過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ぽえーる
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[狩 人]
(生存中)
 
 
にゅう
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
ウェットシート
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレグレット
ブレーメン ◆MusicvASYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
バンカー
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
。るっ
執事X ◆machoBNO..
[狂 人]
(生存中)
 
 
コロニー
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
7連敗中
◆jPiqRBKJUU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
汐音
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラジル肉
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しあわせ
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごめんね
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
山本猛者
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
にえん
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆら
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイウェイ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】卯月の夜 猛者共集う 普通村 〜 143786番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バンカーさん「GM同村ありがとうございました」
アレグレットさん「村建て同村ありがとうございました。」
しあわせさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
コロニーさん「勝った記憶すらないww」
ぽえーるさん「共有はなかなか良い進行だった。
偉いぞ。
じゃ、GMさん村建てありがとう、みなさんまたねーノシ」
コロニーさん「いやあんたには勝てる気配すらないわwww」
ぽえーるさん「頑張って腕を磨いてくれ、今度の同村が何年後かは知らんがw>コロニーさん」
にゅうさん「ぽえーるとか吊る気全くなかったな。」
コロニーさん「それがな蘇ったんだよwww>変幻さん」
にゅうさん「単純にほかに吊りたいと思ったところがあったから。
そこよりゆらとウェットシート吊りたかった>にえん」
ぽえーるさん「南国さん生きてたのかよw>コロニーさん
CN思いつかなくて、ぴえーるから1文字変えただけだよ、本人だよ」
7連敗中さん「おつかれ、ごめん でも8連敗なかったからよかった」
にえんさん「なんで山本指定しないの?>共有さん」
ぽえーるさん「苦しゅうない苦しゅうない、もっと褒めろ」
コロニーさん「変幻さん本人?
本人なら何年ぶりだ・・・同村するの・・・w」
にえんさん「せやなー>狩人」
しあわせさん「へんげんさんすごいなーあこがれちゃうなー」
ゆらさん「GMさんありがとうございました」
にゅうさん「占いとか霊能に期待してない」
山本猛者さん「霊能のギリギリCOにやられましたな。勿論狩人はいわずもがな」
ごめんねさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
ウェットシートさん「村立て同村ありがとさんー」
ゲームマスター「次村建てるのでよろしかったらどうぞ」
バンカーさん「霊能にいらついただけの意外と普通の村だった」
ぽえーるさん「いやー、久しぶりに来ても活躍できちゃうオレ凄いなー(棒」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
汐音さん「山本さんが見えなかったのがダメだった
村立感謝」
にえんさん「山本もっと早くしておけばこんな悲劇は・・・・クッ!!」
ウェットシートさん「おつかれさん」
ごめんねさん「お疲れ様でした」
ぽえーるさん「おつかれー」
コロニーさん「おつですぽ」
バンカーさん「お疲れ様でした」
ブラジル肉さん「乙カレー」
。るっさん「お疲れ様どす」
にゅうさん「お疲れ様です」
山本猛者さん「お疲れ様ー」
ゆらさん「おつかれさまでした」
ぽえーるさん「2日目は。るっ護衛だよ>◆。るっさん 「2日目夜よくにえん噛もうと思ったね」 」
汐音さん「お疲れ」
しあわせさん「おつかれさまでした。」
ハイウェイさん「面もくない>山本さん」
「村 人」の勝利です!(15/05/01 00:45:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
。るっさん1 票投票先 → ぽえーるさん
ぽえーるさん1 票投票先 → 山本猛者さん
汐音さん0 票投票先 → 山本猛者さん
にえんさん1 票投票先 → 山本猛者さん
山本猛者さん5 票投票先 → にえんさん
ハイウェイさん0 票投票先 → 山本猛者さん
にゅうさん0 票投票先 → 。るっさん
バンカーさん0 票投票先 → 山本猛者さん
しあわせさん「わたし立てましょうか?」
山本猛者さん「ハイウェイさん信じてたのに」
ぽえーるさん「山本とハイウェイが狼なのかな?
まあサクサク行こうぜ」
。るっさん「2日目夜よくにえん噛もうと思ったね」
ブラジル肉さん「自らの利得も省みず「真霊能を残そう 狂人の●も残そう」と主張したのになあ
などてブラジル肉を占いたまひしか」
ゆらさん「狩人やらせてください
狼はもう勘弁です」
ハイウェイさん「すいません私が狩人を見つけられなかったばかりに」
にゅうさん「俺からすれば●投票してることに驚きだよ>にえん」
ゲームマスター「じゃ次村建てます」
ゆらさん「心折れたとかじゃなくて詰みです」
コロニーさん「で、変幻が本物かそこが焦点」
にえんさん「いやお前は結構はずしてる>ハイウェイさん
俺のが当ててる。」
ぽえーるさん「呪殺まではオレはほんとに真追ってたぜ>狂人」
。るっさん「3日目の死体なしからブルーだよ」
しあわせさん「充足感の無い村ですね。」
にゅうさん「俺はる投票してるのですまんけどね」
にえんさん「アレグレットなんであれで村だったんだ・・・?」
山本猛者さん「すまんな狂人 心が折れた」
ぽえーるさん「山本投票済」
ハイウェイさん「潜伏狂人予想も外しましたが人外投票率は落ちなかったので問題なしとします」
にえんさん◆山本猛者さん 「私投票オネガイシマス! そうだよ 私狼だよ!」
にえんさん山本を指定しないことに驚きを禁じえない
7連敗中さん「COないなら、コロニーさんがつれるからいいかなーと。」
にゅうさん「●が出たんでそっちからで」
汐音さん「山本猛者さん吊りでいいじゃん」
山本猛者さん「私投票オネガイシマス! そうだよ 私狼だよ!」
ハイウェイさん「ごめんねさん狩人予想外してしまいましたか」
にえんさん終了
ぽえーるさん「死体無しは全部GJだろ?
いやー、相変わらず自分がイケメンすぎて怖い」
にえんさん「占いCO 山本猛者●」
ブラジル肉さん「嗚呼」
ウェットシートさん「デデドン!」
。るっさん「ぽえーる狼でした」
バンカーさん「おはようございま〜す☆
るっさん視点、狼はアレグレット、ゆら、7連敗中なので
めでたく破綻でーす♪」
ゆらさん「あそこで延命COしたらグレー指定で山本が死ぬ可能性があったので何もできませんでした」
にゅうさん「まぁるで」
コロニーさん「ま、護衛とかんなw」
しあわせさん「最初からギリギリCOする予定だったと思いました。」
ぽえーるさん狩人護衛日誌
初日  護衛:なし 死体:初日
初日犠牲者が犠牲になるのは世界の理なのです。

2日目 護衛:。るっさん 死体:☆なし☆
霊能が2人出るなら、霊能両吊りスタートで占い片護衛確定。
この形って成功失敗がわかりやすいから結構好き。
んで、にえんが真なら噛めるわけないと見て、。るっを噛みに来そう(狼以外の場合)な気がするので、一日だけ。る護衛。
。るっが狼なら対抗即噛みもないだろうし。

3日目 護衛:にえんさん 死体:☆なし☆
昨日の死体なしを。るっ噛みと見る。と、るっは非狼。
となると、占い候補即噛みして来たってことで、占いに狼は混じってなさそう。
。るっが噛めなかったので対抗噛みに来そうなので、今日はにえん護衛。

4日目 護衛:汐音さん 死体:肉&しあわせ
昨日もGJで考えるポジティブシンキング。
となると、狼視点でどっちの占いも噛めなかったことになる。
●出しあったから真贋はついてんだろうけどな。
7連敗真っぽかったから、にえんが真っぽいんだけど、にえんは昨日噛み失敗。
ってことで確定○削りにきそうなんで、汐音護衛。

5日目 護衛:にえんさん 死体:ごめんねさん
今日、真占いが生存すれば勝ちっぽいので、普通に信用高いほう。
これで。るっが真占いだった場合だとしても、オレは責められまい。
。るっが狂人で、狂人を噛むつもりで。るっ噛みに来るような狼だとだるいんだけどな。
ここで。るっを護衛する勇気はない。

6日目 護衛:にえんさん 死体:
昨日に引き続きにえん護衛。
オレ視点は詰んでるの、昼の間に口滑らせちゃったぜ。
危ない危ない。
山本猛者さん「おはよー」
汐音さん「終わり」
7日目の朝となりました。(15/05/01 00:41:43)
にえんさんを護衛します。 >>> ぽえーる <<<
。るっさんの独り言「明日はいいチャレ日和になりそうだー」
ゆらさん「おつかれさまでした」
ウェットシートさん「とりあえず7連敗中さんに幸あれです・・・」
。るっさんの独り言「チャレ日っすね」
7連敗中さん「時間ぎりぎりこっちも更新連打してたから。」
山本猛者さんを占います。 >>> にえん <<<
コロニーさん「おつですぽ」
にえんさんを狙います。 >>> 山本猛者 <<<
ゆらさん「先にるっを噛もうと言ったぼくの責任です」
ブラジル肉さん「見てなきゃあそこで出る意味無いもんな」
ゲームマスター「ゆらさんお疲れ様です」
しあわせさん「確認した時5秒も残ってなかったと思いましたが更新ラグでしたか。」
ゲームマスター「あの対応の速さはびっくりしました>七連敗中さん」
6日目の夜となりました。(15/05/01 00:40:46)
ゆらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
。るっさん3 票投票先 → ゆらさん
ぽえーるさん0 票投票先 → ゆらさん
汐音さん0 票投票先 → ゆらさん
ゆらさん5 票投票先 → 。るっさん
にえんさん0 票投票先 → 。るっさん
山本猛者さん1 票投票先 → 。るっさん
ハイウェイさん0 票投票先 → 山本猛者さん
にゅうさん0 票投票先 → ゆらさん
バンカーさん0 票投票先 → ゆらさん
7連敗中さん「コロニーさんがCOしぶってたからね。なんかCOしたら、自分も即COときめてた」
7連敗中さん「みてCOした、コピペで準備してたから。霊がでたら、即対抗COするように」
。るっさん「アホ占いとか言われた・・・ショック・・・Gショック・・・」
コロニーさん「タブンみてるとおもうけどなあのタイミング」
にえんさん「このままオール白でいこうと思うんだ。俺は。」
ぽえーるさん「ゆら吊りね」
ゆらさん「この共有なら大丈夫だとは思うけどにえんを信じるのじゃぞ」
ゲームマスター「◆バンカーさん 「あとは山本さんとゆらさん吊って適当にやりましょうや」 >それでおわります」
ぽえーるさん「どうせだから、。るっがアホ占いである可能性も拾おうぜ
リスクなしでそのルートも取れるんだから」
バンカーさん「あとは山本さんとゆらさん吊って適当にやりましょうや」
山本猛者さん「狩人信じてるやつ居てワロタwwwwwww」
にえんさん「今日猶予の感覚が違いすぎて屁でた」
ゆらさん「はい」
にゅうさん「まぁゆら村認定できないのでゆらでいいか」
。るっさん「ああ無情」
ぽえーるさん「狼3狂1残りは無い
霊能両吊りしてるからね
だから、ゆら吊りでにえん真で狼モロ残りでも負けない」
しあわせさん「そういえば、7連敗中さんはコロニーさんのCO見てCOしたんですか?」
山本猛者さん「それは猛者だから!>にえんさん」
ゆらさん「俺吊りで問題なくない
ブレるってのを嫌うならるから吊ればいい」
バンカーさん「るっさんが狩人なら本気の狩人日記を期待」
。るっさん「山本だからじゃない?>にえん」
にゅうさん「ゆら吊る気だったので正直どっちでもいいのだけど」
にえんさん「るが狩人撤回しないならるから吊ってもいいよ。別にどっちでも。」
ぽえーるさん「いや、ゆら吊りで良いよ」
にゅうさん「まぁ念のためるから吊るか。」
にえんさん「山本をなんで維持でも指定しないの?潜伏狂人もまぁあるっちゃあるから
あえて占なってないのに なんで指定しないの?」
汐音さん「逆囲いや誤爆なら嬉しいけどな」
ゆらさん「ちゃんと共有の指定だった」
ゲームマスター「愛してますわ!>ウェットシートさん」
ハイウェイさん「もう内訳全部わかってるんで私が村にいる意味はなくなりました」
ゆらさん「あよかった」
ゆらさん「あっ」
ぽえーるさん「あー、にえん真なら明日死亡で詰まないか」
ウェットシートさん「まあぴょこたんのためならたとえ火の中村の中」
にえんさん「あぁ、センスの塊であるごめんねさんが噛まれてしまった・・・
無常なり」
ハイウェイさん「早く寝たいときに限って指定されないってよく有りますね」
山本猛者さん「この噛みでるっさん吊れないなんて、私どうしたらいいのかわからないわ!!!!!」
汐音さん「バンカー山本ハイウェイで対抗込みだから詰んでない」
。るっさん「LWになっても問題無いっちゅーのだっちゅーの」
コロニーさん「おつですぽ」
ゆらさんCO無し
バンカーさん「狩人だったらもう●出す必要ないですね。るっ吊りましょう」
コロニーさん「んー早めに終わったら参加してもよくてよ?」
汐音さん「るっさんからゆらさんに狼が出るだと そんな馬鹿な」
ゆらさん「にえんのグレーってどこ?」
にえんさん「明日かまれちゃうよおおおおおおおおおお」
にゅうさん指定 ゆら
ぽえーるさん「あれ、狼計算できてなくね?
今日両占い生存だと詰まね?」
ごめんねさん「しんだ」
ハイウェイさん「ナイス狩人噛みですね」
にえんさん◆ぽえーるさん 「センスねーなー、君^^>◆ごめんねさん 「バンカー止めてぽえーるにしましょう」 」
おい!センスの塊である俺様の○のごめんねさんをディスるんじゃあないよお!!!!
ゲームマスター「ごめんねさんお疲れ様です」
ハイウェイさん「おはよー」
山本猛者さん「おはよーーーーーーーーー」
。るっさん「ゆら♂狼」
ゲームマスター「日付変わってるけど次村建てたら皆さん参加されますか?」
ぽえーるさん「おいすー」
ゆらさん「おはよー」
汐音さん「おはよう」
バンカーさん「おはようございま〜す☆」
にえんさん「占いCO ぽえーるさん○」
6日目の朝となりました。(15/05/01 00:34:55)
ごめんねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごめんねさんを狙います。 >>> 山本猛者 <<<
。るっさんの独り言「狩人役満体操」
。るっさんの独り言「ゆら●」
コロニーさん「あれ完全に負けたとおもたぽよw」
にえんさんを護衛します。 >>> ぽえーる <<<
ゆらさんの遠吠え「じゃあどうします?」
山本猛者さんの遠吠え「狩人候補1しかしんでへんやん…」
。るっさんの独り言「1回○噛みつつだな〜」
にゅうさんの会話「にえんはぽえーる占えって感じだ」
ウェットシートさん「おつですぽー>コロニーさん
前村ではPPまでがんばってくれてありがとですぽー」
ゆらさんの遠吠え「ていうか真狂なら完全に狩人にしてやられてます
完敗です」
にゅうさんの会話「ゆらは吊るのは決めている」
コロニーさん「ちなみに前村、4連続したいなしやったで。。。。
ま、おいら狂人やったけど()」
。るっさんの独り言「グレ5吊り4」
ゆらさんの遠吠え「しあわせ狩人に賭けるしかありません!!」
ゆらさんの遠吠え「いざにえん噛み」
ゲームマスター「つ、つぎは大丈夫だから…(震え声)」
山本猛者さんの遠吠え「グレー5のツリ4で最早進退窮まる」
コロニーさん「おつですぽ」
。るっさんの独り言「すごい雑なプレイ。銃殺対応なんて持ってないもの。」
しあわせさん「ぴょこたんさんの村はカオスる。覚えておきます。」
コロニーさん「まあ、これで狂人噛みにいけるかってところ
変幻はもう護衛動かさない」
山本猛者さんの遠吠え「予告先噛んだんだけど 信頼さがありすぎた!」
ウェットシートさん「おつかれさんーゆらは当たってたか」
ぽえーるさんを占います。 >>> にえん <<<
山本猛者さんの遠吠え「バレてる!」
ゆらさんの遠吠え「今ので狩人噛めたことに賭けますか」
ゆらさんの遠吠え「さっどうしましょうか」
ゲームマスター「ウェットシートさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/05/01 00:30:16)
ウェットシートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
。るっさん1 票投票先 → ウェットシートさん
ぽえーるさん1 票投票先 → ウェットシートさん
汐音さん0 票投票先 → ゆらさん
ゆらさん2 票投票先 → ウェットシートさん
にえんさん0 票投票先 → 山本猛者さん
山本猛者さん1 票投票先 → 。るっさん
ウェットシートさん6 票投票先 → ぽえーるさん
ハイウェイさん0 票投票先 → ゆらさん
にゅうさん0 票投票先 → ウェットシートさん
ごめんねさん0 票投票先 → ウェットシートさん
バンカーさん0 票投票先 → ウェットシートさん
7連敗中さん「それに、俺現実でも無職でニートで彼女もいないんだぞ。
せめて、人狼でぐらい勝ち組になりたい」
ブラジル肉さん「1000回負けても1回輝けばいいじゃないか(奇策脳」
しあわせさん「アンタがそう思った事がわたしに何か関係あるんですか? >アグレットさん」
コロニーさん「そんなことはない(きりっ」
ゲームマスター「南国さんは確定人外(メモメモ」
ブラジル肉さん「昔から言われてたよな確か>南国さん人外」
コロニーさん「そんなことないわっ(ぶわっ;」
7連敗中さん「しあわせさんにはわからんないんだ。7連敗もしたプレイヤーの苦しみが。」
しあわせさん「南国さんは人外じゃない時の方が少なそう。」
にえんさん「ごめんなはセンスゼロだすまん>ぽえーるさん」
ぽえーるさん「はっはっは、これから死に行く者に何を言われようが、痛くもかゆくもないぜ!w>◆ウェットシートさん 「あとはバンカーよりほえーるの方が狼目に見えるね。あとはゆら、このへん」 」
コロニーさん「初日指定になったのは潜伏した役職のせいでもあるわけだからw」
ごめんねさん「にゅうさんぼえーるやっちゃってください」
にゅうさん●投票は占うなよ
ウェットシートさん「豚に舐めてもらいな!>るっ」
アレグレットさん「?
共有の初日指定はまともだったと思うよ。」
。るっさん「手じゃ汚いでしょ」
ゆらさん「トイレットペーパーという手段が思いつかないならるっは偽」
にえんさん「君、いらんこといわんでよろしい>ハイウェイさん」
山本猛者さん「潜伏狂って自己言及ってするもんなんですかねー(棒球)」
ウェットシートさん「あとはバンカーよりほえーるの方が狼目に見えるね。あとはゆら、このへん」
しあわせさん「こんなんでも勝てば嬉しいものですかそうですか。」
ぽえーるさん「センスねーなー、君^^>◆ごめんねさん 「バンカー止めてぽえーるにしましょう」 」
にえんさん「おーい、山本君。
君、狼だろ?」
バンカーさん「手で拭いとけ」
ハイウェイさん「。るっさんは狩人じゃないんですか?>にえんさん」
コロニーさん「そやねん変幻がいるねんw」
。るっさん「ウェットシートが無いと明日から何で尻ふけっていうのさ・・・」
ウェットシートさん「狩人保護なら吊られましょう。まあ狼ではないからねと言っておく」
山本猛者さん「私は進言したからな! 潜伏狂の可能性を進言したからな!!!!(責任回避)」
ハイウェイさん「と思ったら○出てました
ごめんねさんは狩人ですね
狼はごめんねさん噛みましょう」
しあわせさん「共有が訳の分からない理由で初日から指定。占いも霊能も潜伏。2連死体無し。4日目に真が真認定される確定呪殺。」
にえんさん「だから山本狂人だったら2回目ともGJ俺かよ>ハイウェイさん
その辺どうなってんのよ。」
バンカーさん「るっが偽だからるっ吊っておけばいいんだよ
◆。るっ「じゃあコロニー偽だったんだな(ハナクソホジー」
これってアレグレット非狼を知っているから出たんでしょ?」
ゲームマスター「今回村たて2回目だけど前回の村もカオスでした…」
にゅうさん「●キープと言っておきながら●投票なんか残すわけない」
コロニーさん「おっと南国さんまた狼かってのはなしでっ」
ゆらさん「るっには狩人という道があるはずなんだけどこいつ狩人の結果は貼ってないんだよな」
ごめんねさん「バンカー止めてぽえーるにしましょう」
ウェットシートさんCOなしだけど昨日のうちの発言見てみ?結果騙り最後まで気づかなかったし非狼だよ(白目)
。るっさん「ブラジルとしあわせどっちが狐っぽいよ!って村に問いかけようとしたら
二人とも多弁だった」
山本猛者さん「るっさん理由無いようなら狩人保護も兼ねてるっさんツリでいいよ。
潜伏狂の可能性も否定出来ない現状」
ぽえーるさん「青アイコン軍団の1員が死ぬことになるか・・・
さらばウェットシートよ・・・・」
ハイウェイさん「だから山本さんは狂人ですって
狼はこうなるとごめんねさんでいいんじゃないですか無難に」
ゲームマスター「いいか!しあわせさんに一個だけ言いますよ!!>しあわせさん」
コロニーさん「まだましやで前村にくらべたら。。。w」
ブラジル肉さん「うわー珍しい」
7連敗中さん「8連敗だけはしたくないんだ」
にえんさん「山本指定せぇや」
ぽえーるさん「うまくいけば、両視点詰めるんじゃね?」
にえんさん「やまもとお前狼だろwww」
にゅうさん指定 ウェットシート
7連敗中さん「こういう村があってもいいじゃないか」
ウェットシートさん「非狼場所とは思ってた。ただ発言が独自の世界に浸ってる感じだったから気になってはいたけど」
にえんさん「「やっぱり○○もあるかもしれん」系はほぼジンガイっすね。」
ぽえーるさん占いはまだキープできるな
共有がグレーから指定しろよ
バンカーオススメ
。るっさん「いつどこ何時何分何十秒地球が何回まわった時?>バンカー」
ゲームマスター「カオス村認定やめてください泣いてしまいます>しあわせさん」
山本猛者さん「まぁ共有初日だからよかったものの。一応るっさんは予告先占ってるんだけど
何か理由とかないんですかね」
しあわせさん「ここまで勝っても負けてもどうでも良い村ってそうそう無いですね。」
ごめんねさん「ブレインフリーズ」
ゆらさん「間違えてんじゃねーか!俺も間違えたし君も間違えたから痛み分けだ!>にえん」
汐音さん「あぁ、理由先に来てるの
ならいいや」
ウェットシートさん「ブラジル狐は納得するなあ」
バンカーさん「昨日るっが偽発言をしたのでるっ吊り」
にゅうさん「ほんとにいい加減にしてほしい」
コロニーさん「おつですぽ」
ごめんねさん「おはよう」
にえんさん「はやいんですが?何か?>ゆらさん」
ハイウェイさん「ブラジルさん狼ではなく狐の方でしたか 失礼しました」
汐音さん「これ遺言呪殺だと占いの内訳がおかしいな」
山本猛者さん「にえんさんはブラジルさん理由先張っちゃったみたいだね」
ぽえーるさん「速さはにえんだけど、にえん貼りミスってんのなー」
バンカーさん「にえんは理由を先に貼ったんだね」
ゆらさん「にえんが早いか」
ウェットシートさん「とりあえずほえーるとバンカーでだいぶ意見が割れてるね。ここ両狼はないでしょう。
◆ゆらさん 「7連敗信じてたけどちょっとだけ揺らいだ
共有の指示は霊ロラだったんだからそこは撤回するなら昨日しとくべき」
あと私は逆だな。結果騙りだからこそ7連敗真での内訳がやっと納得いった。
ま、結果騙りに気付いたの夜ログ読んだときだったけどね(遠い目」
。るっさん「はい銃殺」
にえんさんさきに理由はってもたwwww
しあわせさん「よろしく」
ゲームマスター「ブラジル産しあわせさんお疲れ様です」
にえんさん占いCO しあわせ○ごめんねさん○汐音さん○ブラジル肉さん○
ハイウェイさん「おはよー」
ウェットシートさん「おはよーさん」
山本猛者さん「おせーーーーーーー」
ブラジル肉さん「オワタ 乙カレー」
ゆらさん「2人とも遅いんですが?」
汐音さん「おっそ」
ぽえーるさん「おいすー」
。るっさん「占いCO しあわせ○」
ゆらさん「おはよー」
にゅうさん「おはよう」
汐音さん「おはよう」
バンカーさん「おはようございま〜す☆」
にえんさん「◆ブラジル肉さん 「真狂−真狼主張なあ まあ死体なし出まくってること考慮するとありえなくはない」
こうやってふわぁっと、発言だけ置いてる可能性もたせてんの気になる。」
5日目の朝となりました。(15/05/01 00:23:16)
ブラジル肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しあわせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しあわせさんを狙います。 >>> 山本猛者 <<<
ゲームマスター「糞村認定やめてください泣いてしまいます(;ω;)」
。るっさんの独り言「コロニー●の撤回か〜〜。」
。るっさんの独り言「ちゃんと読むのはワタシだったようです」
7連敗中さん「だけど、俺の霊結果あるから、るっ護衛はないだろう」
コロニーさん「んでもって変幻はもう的確に真見抜いてるから護衛とくことなさそです」
7連敗中さん「あーそれなら、あるな」
汐音さんを護衛します。 >>> ぽえーる <<<
ゆらさんの遠吠え「まかせます
どっちでも僕は諦めません」
ゆらさんの遠吠え「にえんか汐音、お好きな方を噛みどうぞ」
ゲームマスター「スライド噛み両GJですね」
山本猛者さんの遠吠え「狐と見るか狂と見るか それで方針だいぶ違うから私100で噛みますので
それまでに噛みたかったらどうぞ」
ゆらさんの遠吠え「べつに真狂で信用勝負やらせることはないことではない」
7連敗中さん「2連続占い噛みなの?」
バンカーさんの独り言「意味のない騙り禁止と」
バンカーさんの独り言「テンプレに入れてほしい、意味のない潜伏禁止と」
ウェットシートさんの独り言「めんどくせええええええええええええ
いや楽しいし推理しがいはあるけどもっそいめんどくさい」
ゆらさんの遠吠え「じゃあもっかい占い噛みに行こう」
ゆらさんの遠吠え「とりあえず狩人噛まなきゃ話になんない」
しあわせさんの独り言「さっさと死にたい。」
山本猛者さんの遠吠え「真狂で占い噛まないとかやけっぱちやんけ!」
バンカーさんの独り言「糞村しかない。なぜか」
ウェットシートさんの独り言「っていうかさ、あのさ・・・」
ブラジル肉さんを占います。 >>> にえん <<<
ウェットシートさんの独り言「あー霊能結果騙りだったかログ読んで気づいた」
ブラジル肉さんの念話「連噛みだかスライド噛みだかで失敗したんであろうと夢想できたならどんなに幸せか」
山本猛者さんの遠吠え「グレー7で吊り5」
ゆらさんの遠吠え「だから汐音噛みましょう」
。るっさんの独り言「う〜ん。狂人の負担が大きい村だこと」
ゲームマスター「◆ブラジル肉さんの念話 「こりゃ間違いなく捕捉されてますわ(´・ω・`)」 >残念ながら杞憂なんだなぁ」
ぽえーるさんの独り言「まー、たぶん真霊能だろうな
ならにえんが真占いか
それなら。るっは狂人か狐。
。るっが狐なら潜伏狂人がいるなー」
ゆらさんの遠吠え「もう真狂であることにかけて信用勝負させよう」
ブラジル肉さんの念話「こりゃ間違いなく捕捉されてますわ(´・ω・`)」
山本猛者さんの遠吠え「共有初日だったぁあああああああ わすれてたああああああ」
しあわせさんの独り言「人を不快にするのが目的で村に参加する人は意外と多い。」
7連敗中さん「やっぱり、山本さんだろー」
ゆらさんの遠吠え「めーんどくせ」
ゲームマスター「7連敗中さんお疲れ様です」
コロニーさん「おつですぽ」
4日目の夜となりました。(15/05/01 00:18:13)
7連敗中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
。るっさん0 票投票先 → しあわせさん
ブラジル肉さん0 票投票先 → バンカーさん
しあわせさん1 票投票先 → 7連敗中さん
ぽえーるさん0 票投票先 → 7連敗中さん
汐音さん0 票投票先 → ゆらさん
ゆらさん1 票投票先 → 7連敗中さん
にえんさん0 票投票先 → 7連敗中さん
山本猛者さん2 票投票先 → 7連敗中さん
ウェットシートさん0 票投票先 → 7連敗中さん
ハイウェイさん0 票投票先 → 山本猛者さん
にゅうさん0 票投票先 → 7連敗中さん
ごめんねさん0 票投票先 → 7連敗中さん
バンカーさん1 票投票先 → 7連敗中さん
7連敗中さん9 票投票先 → 山本猛者さん
コロニーさん「混沌としてるなー
狼は噛み筋甘いし村は結果騙りで混乱中」
山本猛者さん「私潜伏狂人なら2語りですやん」
ブラジル肉さん「潜伏狂人いたらどういう内訳よっていう 死体なし出てるんだぜ」
。るっさん「ちゃんと読みましょう。」
しあわせさん「◆7連敗中さん 「ゆらぐもなにも、俺つられていいっていってるんだよ。ゆら」
これ。 >ゆらさん」
7連敗中さん「吊られてもいいけど、最後まで発言したいんだ」
ぽえーるさん「バンカーが臭くて脱糞しそう!!」
。るっさん「撤回してるよ。結果>ウェットシート」
にえんさん「仮に潜伏占いいたとしてどこでGJでてんねん。
そこまで考えてから喋ろうよ、村なんだからさぁ。
なんで俺は残念な村ばっかうらなっちまうんだろう
やっぱできるやつ占いの方がいいんだろうな」
7連敗中さん「いやだ、俺は喋る。喋るぞー」
ゆらさん「ぼく7連敗としゃべった覚えないです>しあわせ」
ハイウェイさん「でも山本さんは狼ではないんじゃないですか?
私は潜伏狂人だと思って投票しているんですが
狼を当てる時代は終わりました 潜伏狂人を当ててこそ一流です

狼はブラジル肉さんなんですけどね」
7連敗中さん「他に潜伏占いがいるとはおもえないからな。」
バンカーさん「7連敗中は糞なのでもう黙っててください。ノンストップ吊り」
にゅうさんもう一度言う。●投票者は占うな
ぽえーるさん「さすがに、。るっかにえんのどっちかには真占いいるだろ
共有初日なんだし。
アタマに来るのはわかるが、ちゃんと仕切り頼むぜ>にゅうさん
んで、バンカー吊ろう」
。るっさん「信用取る気あるよーがんばってるよーウェットシート」
ウェットシートさん「◆。るっさん 「じゃあコロニー偽だったんだな(ハナクソホジー」
逆じゃね・・・?7連敗偽じゃねあなた視点」
にゅうさん●投票者は占わないでください。
ごめんねさん「ちょっとだけ、ちょっとだけだから」
7連敗中さんとにかく、にえんが真。これだけは間違いない。今日潜伏がでてないのならな
山本猛者さん「◆ブラジル肉さん 「ん?結果騙りか」」
しあわせさん「ゆらさんと7連敗中さんは会話になってないですね。そりゃそうですね。」
ブラジル肉さん「真狂−真狼主張なあ まあ死体なし出まくってること考慮するとありえなくはない」
汐音さん「ハイウェイさんは吊るから占わなくていいよ」
ウェットシートさん「まあるっの中身が気になりますなあ。狼はないとおもうんすけど。
信用を丸で取りにきてないっすからね」
ゆらさん「ただこの結果見てれば大体霊能真狼なんだろうなとは思いますが」
にえんさん「いないにきまってんだろwwwww共有初日だぞwwww」
汐音さん「いっちばん自分の意見出してないのそこなんだ」
ごめんねさん「今出たら盲信してあげるから」
にゅうさん今のところ期待してるの狩人だけだからなあああああああああああああああああああああああ
。るっさん「じゃあコロニー偽だったんだな(ハナクソホジー」
山本猛者さん「遺言いらねぇええええええええええええええ」
ゲームマスター「◆にゅうさん 「そもそも普通に出てこない役職なんかを俺が期待してるとでも思っているのかあああああああああああああああああああああああああああ」 >無謀さん魂の叫びである」
ゆらさん「ということで霊能の結果は無視することにします」
コロニーさん「霊能生存欲だして結果騙りしてそう突っ込まれ状態」
ぽえーるさん「大体、霊能が2人出てる時点で、片方の霊能結果だけ見て推理しようってのが間違ってる」
汐音さん「両方ゆらさん占ってよ」
7連敗中さん「ゆらぐもなにも、俺つられていいっていってるんだよ。ゆら」
ごめんねさん「◆にえんさん 「そうそう、ウェットの言うとおり。対抗の●だろうが
俺のグレに変わりはないから、ふつうにくさいから投票したったわ。」

潜伏占い本当にいない?」
ブラジル肉さん「ん?結果騙りか」
バンカーさん「霊ロラで昨日吊られる可能性が高かった
それなのに昨日のうちに撤回しない、糞&糞」
山本猛者さん「死体なしが出ているんで噛まれてから吊ればいいんですよ!
私昨日そういう主張していましたよ!してましたよ!(しつこい)」
7連敗中さん「俺は山本が狼の本命だとおもっているよ。遺言」
にゅうさんそもそも普通に出てこない役職なんかを俺が期待してるとでも思っているのかあああああああああああああああああああああああああああ
ゆらさん「7連敗信じてたけどちょっとだけ揺らいだ
共有の指示は霊ロラだったんだからそこは撤回するなら昨日しとくべき」
ぽえーるさん「死体無し2回出てんだし、生きてるだろう狩人保護で7連敗吊りで良いよ
。るっがアタマおかしい真の可能性もまだ追える」
にえんさん「なんでそんな結果騙りするん?
今日びの村人なんてそんなん誰もみぃひんで?>7連敗中さん」
7連敗中さんでは、その前の投票は? 山本
ハイウェイさん「結果かえた理由
×全員の発言をみたかった。
○奇策脳だから

わかってるんですよ私には>7連敗さん」
7連敗中さん「当然、死体なしでまくっているんだから、俺つりだ。」
バンカーさん「結果騙りとかしないでもらえますかねぇ
占いの内訳推理が全くの無駄になったわけですよ
7連敗中さんは糞ムーブしないでくださいね」
山本猛者さん私はるっさんの黒を吊りたくないので7連敗厨さんに投票したのでありますっ
キリィィィ
7連敗中さん「俺はもう吊られていいから。」
ブラジル肉さん「まして偶数になったんだし今こそ霊能片吊りでエコな吊りをしよう」
ウェットシートさん「というよりそもそもコロニー○だったんです。
るっと7連敗両真なら真狂ー真狐の内訳でしたし●吊らなくてもライン切れる可能性の方が高かったっすね」
。るっさん【速報】村視点囲いがいない
ぽえーるさん「まったくだ
昨日霊能候補に投票しなかった奴全員吊りましょうぜ^^>◆にゅうさん 「●吊るつもりねーのに勝手なことやってるんだ」 」
しあわせさん「にえんさんは7連敗中さん真でみているんですか。」
にえんさん「そうそう、ウェットの言うとおり。対抗の●だろうが
俺のグレに変わりはないから、ふつうにくさいから投票したったわ。」
7連敗中さん「占い初日なら、にえんが真でいい。 」
7連敗中さん「というわけで、俺つりおっけ。自分の仕事はおわった」
汐音さん「一番素村から遠い場所がゆらさんだということくらいしか見えてこんな」
ブラジル肉さん「昨日言ったように7連敗中さんは真or狂
ラインつなぐとしたら偽っぽいムーブの。るっさんを切捨てやしないだろう」
ごめんねさん「死体なし出てCO渋ったとこよー吊るわ」
。るっさん「コロニー先吊ってごめんよ。」
にゅうさん「●吊るつもりねーのに勝手なことやってるんだ」
山本猛者さん「ワタクシ的にはるっさん吊りでにえんさん決め打ちでもよろしいと思いますねはい。」
ぽえーるさん7連敗吊りね
7連敗が狼狐であることはないだろうけど、狂人の可能性がある
7連敗中さんそれから、昨日の霊能結果撤回
コロニーさんは○ではなく●
結果かえた理由
全員の発言をみたかった。

あと、これは後からだけど、これで、狼視点、真霊能が潜伏、狐まじりなどと誤解する。
それによって、信用勝負で致命的なミスをする可能性があるから。

あと、狼候補の本命は、山本な。
山本猛者さん 1 票 投票先 → 7連敗中さん
コロニーさん 12 票 投票先 → 山本猛者さん (この投票がすごい怪しい)
普通は俺投票でいいのに、わざとらしく山本さん投票。
ハイウェイさん「狩人なんだから霊能結果を見る意味無いですね」
7連敗中さん「ただ、ちょっと変更なこといっとく」
ごめんねさん「おはよう」
にえんさん「コロニー真にみえないしなぁ」
ゆらさん「霊能以外の村役が生きているということです」
しあわせさん「ブラジル肉さん秒数見ていましたか?」
ゲームマスター「GJだ!」
ウェットシートさん
◆アレグレットさん 「票ぶれるのは良くないと思うから
霊能吊り」
◆アレグレットさん 「◆。るっさん
「普通の人狼飽きただろ?たまにはスパイスの効いた人狼やろうや」

なんか私からみるとひねり弱い感じがする。
あと黒打って、私の信用あげてくれてありがとう。」
バンカーの発言にぶれたのとアレグレットの発言よく見たら黒かったからこっちにした。
私の信用?お前ただのグレーだよなあ。むしろ素村なら自分先吊って色見てねくらい言えばいいのにぶれたら嫌だからとか生存欲の塊でしたね。

でも○なんですね」
7連敗中さん「おっけ、俺つりでいい」
ゆらさん「これはつまり、どういうことかわかりますか」
汐音さん「7連敗さんを吊る気がない」
。るっさん「お、おう」
にえんさん「アレグあれで村かよwwwww」
バンカーさん「狼牙ついてない」
にゅうさん「霊能吊り」
ハイウェイさん「おはよー」
ウェットシートさん「おはようさん」
ブラジル肉さん「よし残そう」
しあわせさん「おはよう」
汐音さん「おはよう」
ぽえーるさん「またかよww」
山本猛者さん「おはよーーーーーー」
ゆらさん「おはよー」
バンカーさん「おはようございま〜す☆」
コロニーさん「ほら。。。w」
にゅうさん「おはよう」
ブラジル肉さん「7連敗中さんの出す結果には要注目だぞ
○出しなら残していいんじゃないか」
7連敗中さん「霊能CO アレグレット○ つまりるっさんニセ。」
にえんさん「占いCO しあわせ○ごめんねさん○汐音さん○」
。るっさん「占共CO 汐音○」
4日目の朝となりました。(15/05/01 00:11:12)
にえんさんを狙います。 >>> 山本猛者 <<<
アレグレットさん「霊ロラストップして、黒吊りって意味あるの?」
。るっさんの独り言「占共CO 汐音○」
ゲームマスター「これは面白い展開ですね」
ウェットシートさんの独り言「だったらるっが狩人ギドラする意味
あんなん噛んでくれって言ってるようなものだし」
山本猛者さんの遠吠え「祈りましょうー あーーーーーーーーーめん」
コロニーさん「変幻ならここはリスクみて護衛スライドもありえる・・・」
アレグレットさん「お疲れさまでした。」
ウェットシートさんの独り言「真狂っぽいし占いGJだとは思うけど」
ゆらさんの遠吠え「噛みお願いします」
山本猛者さんの遠吠え「結果語りはどーでしょうかね。潜伏するぐらいだから可能性としてはあり得ますけど」
アレグレットさん「これだったら、さっさとCOなし言えばよかった。。。。
残った霊能偽の可能性もあるから、自分目線で確定村である自分が吊られたくなかった。」
ゆらさんの遠吠え「にえん噛みましょう」
ウェットシートさんの独り言「ふむ」
山本猛者さんの遠吠え「たぶんるっさん狐でしょうな。
それで真噛めればいいんですけど噛めなかったらほぼ狩人張り付きますから
泥仕合かボコボコにやられそうですね」
ゆらさんの遠吠え「ただるっを守ってる狩人がいないわけでもないので」
。るっさんの独り言「真狂ー真狼。噛みはたぶん真GJだろーけど
なんで噛みが通ると思ったんだろ」
にえんさんを護衛します。 >>> ぽえーる <<<
ゆらさんの遠吠え「るっを狩人が守るとは思えないんですがね」
ブラジル肉さんの念話「杞憂ならいいんだけども」
コロニーさん「今日真に護衛ついてそうなきがするな」
ゆらさんの遠吠え「霊能真はあるからね
でも共有がロラって言ってたから、それ見て撤回してないということは」
山本猛者さんの遠吠え「真狂ー狼狐なら このまま狩人残して信頼勝負しても面白そうですけどね」
汐音さんを占います。 >>> にえん <<<
ブラジル肉さんの念話「共有初日なんだから潜伏占い狙いじゃ噛まないだろうし
狩人でも狙ったつもりか?」
ごめんねさんの独り言「wwwwww????WWWWWWW????wwwwwWWWWWW?????????」
汐音さんの独り言「最強にやばい場所吊っただろ」
ゆらさんの遠吠え「霊能が結果騙ってる可能性ありますけどあんまり関係ありません」
山本猛者さんの遠吠え「真狐ー狂狼」
ブラジル肉さんの念話「捕捉された気がするぞ」
しあわせさんの独り言「あーあ。」
コロニーさん「いや●吊れたw」
ゆらさんの遠吠え「じゃあにえん噛みましょう」
ゲームマスター「あ、ちがったアレグレットさんお疲れ様です」
ゲームマスター「7連敗中さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/05/01 00:06:42)
アレグレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
。るっさん0 票投票先 → アレグレットさん
ブラジル肉さん0 票投票先 → バンカーさん
しあわせさん0 票投票先 → 7連敗中さん
ぽえーるさん1 票投票先 → 7連敗中さん
汐音さん0 票投票先 → ぽえーるさん
ゆらさん0 票投票先 → アレグレットさん
にえんさん0 票投票先 → アレグレットさん
山本猛者さん1 票投票先 → 7連敗中さん
ウェットシートさん0 票投票先 → アレグレットさん
ハイウェイさん0 票投票先 → 山本猛者さん
にゅうさん0 票投票先 → 7連敗中さん
アレグレットさん6 票投票先 → 7連敗中さん
ごめんねさん0 票投票先 → バンカーさん
バンカーさん2 票投票先 → アレグレットさん
7連敗中さん5 票投票先 → アレグレットさん
ゲームマスター「こうなると狂人と狐誤認までありそうですね狼陣営は」
コロニーさん「共有が頭固いからなんだかんだで霊能つれそうです」
ゲームマスター「あー訂正間に合わなかった?」
ごめんねさん「バンカーさん占いさんですか?」
7連敗中さん「俺は明日でいい。今日は●つり」
ゆらさん「7連敗がいいこと言うねえ」
汐音さん「にえんさんって対抗の黒気にしすぎでは?」
にえんさん「私の信用あげてくれてってどういう意味なんだろ。」
ウェットシートさん「るっが狩人ならにえんは抜かすなよという話です」
しあわせさん「5秒の差は無かったですしねえ。」
ブラジル肉さん「奇数とはいえ真or狂な霊能吊りきるよりグレー削ろうぜ」
。るっさん「鼻くそぶつけるぞ>ウェットシート」
バンカーさんだから●吊ってからでいいんだよ
アグレット村認定するの?しないんでしょ?
だから●先吊りでいいんだよ
ごめんねさん「7連敗中は真なら納得
偽なら名前変えたほうがいいんじゃね」
7連敗中さん「これで明日●つるなら、何のいみもないからな」
アレグレットさん「票ぶれるのは良くないと思うから
霊能吊り」
ゲームマスター「ロラなら霊能結果訂正するでしょう」
にえんさん「私の信用って何?>アレグレットさん
明日何かCOする予定なん?」
ブラジル肉さん「あそこで指定が霊能に刺さったのを見て相打ち狙いで出てくるのって狂人までしかないと思うんだよ>共有」
ぽえーるさん「明日にえんが死んでたら、●吊る必要ないやん
だから、霊能先吊りで良いの>◆7連敗中さん 「俺つるにしても、明日●つるなら、先に●つりでいいじゃん」 」
にゅうさん今日は霊能吊りです
バンカーさん「霊ロラ反対。7連敗の言うとおりだ。連敗止めてあげようや」
7連敗中さん「俺つり ●つりなら、
●つり 俺つりにしろよ 俺噛まれるかもしれないし」
ウェットシートさん「まあ狩人CO混ぜるなら噛まれやすいし狂人はないわな。
愉快な狩人か狼か、真ならちょっとはた迷惑っすよ」
にえんさん「なんかくさそう>るさん」
アレグレットさん「◆。るっさん
「普通の人狼飽きただろ?たまにはスパイスの効いた人狼やろうや」

なんか私からみるとひねり弱い感じがする。
あと黒打って、私の信用あげてくれてありがとう。」
しあわせさん「7連敗中さんの霊能宣言は本当に対抗見たのか疑問な速度でしたけれど。」
ぽえーるさん「水色アイコンの中ではバンカーちゃんがちょっと臭ってきたな
ウェットシートはなかなか良いぞ、その調子で頑張れ。」
にえんさん「アレグレが普通にくっさいから狩人さんのGJ+噛み●うちあるでぇ!!!」
。るっさん「胸に飛び込んでもええんやで?>にえん」
7連敗中さん俺つるにしても、明日●つるなら、先に●つりでいいじゃん
ブラジル肉さん「ブラジリアンパワーです」
山本猛者さん「懲罰交代決定である。監督命令ですわなこれ」
しあわせさん「まともという意味の普通の人狼はむしろレアですよねー」
山本猛者さん「るっさん それはないはな。 理論しっかりしてないのはないわな」
バンカーさん「霊ロラ反対」
ゆらさん「ブラジル肉さんみたいなアグレッシヴな人好きです」
7連敗中さん「俺視点はアレグレつって、霊結果みてから明日しにたい」
にゅうさん「占い潜伏死がないので霊能残すつもりはない。」
汐音さん「7連敗さんが狼狐であのCOするなら
多分翌日占い騙りに変身するんじゃね 投票の件もあるし」
ぽえーるさん「霊能吊り完遂ー
共有しきれー」
バンカーさん「●吊りでいいんだよ。コロニーが最高に偽だったから」
にえんさん「◆。るっさん 「普通の人狼飽きただろ?たまにはスパイスの効いた人狼やろうや」
やだっ!対抗のくせにキュンキュンきちゃう!!!」
ごめんねさん「バンカーさん占いしないんなら今吊っていい?」
ウェットシートさん「というか完遂すればいいっす
アレグレットはどのみち放置」
ブラジル肉さん「●も霊能も吊らずにグレー削っちゃおうぜ」
にゅうさんめんどくさいのでロラします。
ぽえーるさん「ギドラにそんなあたふたすんなよ、皆の衆・・・」
ゆらさん「狂人だろうし●吊るのは構わんやで
でも霊能が○出してるしロラもあり」
アレグレットさん「あ、そっか
霊能2COだったね。」
しあわせさん「広島の男気さんみたいな猛者ですね。」
コロニーさん「変幻本物っぽいな
◆ぽえーるさん 「。るっが狐で、狐噛みと見た」
この口調は本人・・・」
山本猛者さん2球連続で投げたら男気でキレますからね
。るっさん「普通の人狼飽きただろ?たまにはスパイスの効いた人狼やろうや」
アレグレットさん私めせんで、。るっさん偽確定

黒キープするなら、COの有無は言わない
ゆらさん「僕まだ潜ってる村役いる可能性見てるよ」
ごめんねさん「コロニーはファッションキチガイで
7連敗中はガチでやばそうなので真霊ぽい」
ブラジル肉さん「対抗で偽霊能として出る意味を感じないし7連敗さんは残しちゃおうぜ」
汐音さん「人狼が見えてこない」
ぽえーるさん「。るっの●ってあんまり吊る気しないよね
一応まだ序盤だから真は切らないけど
霊能吊り完遂かねー」
山本猛者さんこれ狩人CO混ぜながら黒出ししてるのはビーンボール投げてるのと一緒ですよ(怒り)
バンカーさん「狩人が●出さないでしょ」
ゆらさん「共有さえ生きてりゃ勝てる村」
ハイウェイさん「今回は狩人の占い騙りですか
今日はバリエーション豊富でいいですね」
しあわせさん「ギドラなんでしょ >ミートオブブラジリアンさん」
アレグレットさん「ブラジル肉さん 「狩占いってなんだ」
<狩人占いギドラらしい」
。るっさん「しあわせの反応悪いし占いたいんだけど〜〜」
ごめんねさん「バンカーさん占いしたそうだからしましょうよ今」
バンカーさん「7連敗中は吊らなくてもいいと思います
共有の指定が役職に刺さりまくってるので適当に指定すれば楽勝ですよ」
ウェットシートさん「るっが面白いことやってるけどなんで狩人で●出すんだ・・・」
山本猛者さん「狩人CO混ざってるんですけどー」
にゅうさんもう一度言う。潜伏いるなら出なさい
しあわせさん「このわたくしが灰の指定ごときで飛ばされるわけがない。」
ぽえーるさん「。るっが狐で、狐噛みと見た」
ハイウェイさん「おはよー」
ブラジル肉さん「狩占いってなんだ」
アレグレットさん「おはよう」
ゆらさん「おはよー」
にえんさん◆ごめんねさん 「潜伏霊能はキチガイを隠してるところ
潜伏占いはドヤ顔したがるところ

簡単じゃね」
ちょっと何いってるかわからない^^
ごめんねさん「おはよう」
しあわせさん「おはるー」
ウェットシートさん「◆。るっさん 「指定:しあわせ」
にえんさんこれを見ても潜伏解除する気はなかったんですか?それともグレーの指定だししあわせ吊られないとおもったんです?
これの直後大した反応ありませんでしたがそれでも潜伏を続けようとしていたなら潜伏としての意義をひとつ失ってましたよね」
ぽえーるさん「おはよー」
山本猛者さん「おはよーーーーー」
汐音さん「おはよう」
汐音さん「おはよう」
ゲームマスター「GJ!」
ウェットシートさん「おはよー」
7連敗中さん「霊能CO ○」
にゅうさん「おはよう
先に言っておく。ほかに潜伏占いいるなら今出なさい。
というか俺に指定される程度の潜伏なんかするなよ」
ブラジル肉さん「指定当たりまくりで変な笑い出た 冴えてやがるな」
。るっさん「狩占CO アレグレット人狼」
にえんさん「占いCO しあわせ○ごめんねさん○」
バンカーさん「おはようございま〜す☆」
3日目の朝となりました。(15/04/30 23:59:57)
。るっさんを狙います。 >>> 山本猛者 <<<
ゲームマスター「さぁ狂人噛み通るか!」
ゲームマスター「本物ならうれしいですね 本当に猛者が集まってる感じがうれしいです」
山本猛者さんの遠吠え「おっけーでぇーすっ(チャラ男)」
ゆらさんの遠吠え「噛みどうぞ」
ゆらさんの遠吠え「この人は嘘をついてませんので」
コロニーさん「え、変幻がいる 本物?」
。るっさんを護衛します。 >>> ぽえーる <<<
ゆらさんの遠吠え「。るっから噛みましょう」
ブラジル肉さんの念話「ゆらさん狼はわりと自信あるんだよなあ
まさか即俺噛んできたりしないと信じたい」
山本猛者さんの遠吠え「結局2−2だから噛めてグレランかー」
ゲームマスター「◆しあわせさんの独り言 「ぴょこたんさんのせいで酷いカオスです。」 >前回もひどかったので終了後焼き土下座まであります」
にゅうさんの会話「俺に指定されて出るぐらいなら最初から出ろ」
しあわせさんの独り言「ぴょこたんさんのせいで酷いカオスです。」
バンカーさんの独り言「共有の指定がささりまくっていいですね
もう指定村でいいです。面倒なので」
ウェットシートさんの独り言「共有無双すればいいとおもうよ、それ以外の役職がひどすぎるので」
コロニーさん「おつですぽ 霊能道ずれにはできたかな」
ゆらさんの遠吠え「占い抜きにかかります」
山本猛者さんの遠吠え「コロニーさん撤回から占い2騙りしたかったのーに」
ブラジル肉さんの念話「序盤指定嫌いの俺もこれには思わず半笑い」
ごめんねさんを占います。 >>> にえん <<<
ごめんねさんの独り言「コロニーはファッションキチガイで
7連敗中は真面目に頭おかしそうだから真決め打ちすっか」
山本猛者さんの遠吠え「うわーーーーー」
ブラジル肉さんの念話「指定当たりまくりワロタ」
ぽえーるさんの独り言「ほんじゃ、占い2択護衛でいっか」
ゆらさんの遠吠え「猛者さんは何で占い騙らなかったんですか?」
ゆらさんの遠吠え「 」
ゆらさんの遠吠え「なんで占い2見えた時点で占い結果を用意しないのか」
ゲームマスター「コロニーさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/04/30 23:55:17)
コロニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
。るっさん1 票投票先 → コロニーさん
ブラジル肉さん0 票投票先 → コロニーさん
しあわせさん0 票投票先 → コロニーさん
ぽえーるさん0 票投票先 → コロニーさん
汐音さん0 票投票先 → コロニーさん
ゆらさん0 票投票先 → コロニーさん
にえんさん0 票投票先 → コロニーさん
山本猛者さん2 票投票先 → 7連敗中さん
ウェットシートさん0 票投票先 → コロニーさん
コロニーさん12 票投票先 → 山本猛者さん
ハイウェイさん0 票投票先 → 山本猛者さん
にゅうさん0 票投票先 → コロニーさん
アレグレットさん0 票投票先 → コロニーさん
ごめんねさん0 票投票先 → コロニーさん
バンカーさん0 票投票先 → コロニーさん
7連敗中さん1 票投票先 → 。るっさん
ゲームマスター「霊能つえぇ!!」
ゲームマスター「一瞬で2-2に…これが猛者」
7連敗中さん「霊能CO」
コロニーさん霊能CO
。るっさん狩人かもしれないので占狩って言っておきます
大事な事なので2回言いました
しあわせさん「訳の分からない占い師候補共 2翻
結果:13翻」
ブラジル肉さん「何だこの茶番(迫真」
バンカーさん「噛まれるとかいうなら最初からCOしろよ。護衛もらえるのに。糞が」
ぽえーるさんコロニーがぎりぎりで何かCOしたらグレランね
ごめんねさん「両方今書いたっぽい」
ウェットシートさん「へーんな村ですなあ」
にえんさん噛まれるだろ 俺に○とかすな! 偽占いめが!!!!!
ごめんねさん「今書いたっぽい」
7連敗中さん「あーあ」
コロニーさん「ワロタwww」
ウェットシートさん「真狂か、るっ視点」
山本猛者さん「潜伏占いさんって初日潜伏中指定するんですかねー(棒球)」
。るっさん「狩人かもしれないので占狩って言っておきます」
ブラジル肉さん「これ共有初日である以上真の目があるから吊るわけにいかないゾ」
バンカーさん「これはひどい」
にゅうさん変更コロニー
ゆらさん「当った!」
にえんさん占い理由 →を突き抜けて、サラに→にいってみました!
この幸せものめ!!!!
ゆらさん「あと1翻で満貫ですよ」
にえんさん占いCO しあわせ○
コロニーさん「カオスすぎるな」
しあわせさん「11翻ってなん点?」
汐音さん「そこ全くセンサー反応しなかったから俺のグレランは期待出来そうにないな」
にえんさんしねええええええええええええええ
ぽえーるさん「真か偽かはおいておいて、マジでウンコだったな」
にゅうさん「狩人ならそのまま吊られでも構いません。
それ以外ならCOしろ」
ごめんねさん「潜伏霊能はキチガイを隠してるところ
潜伏占いはドヤ顔したがるところ

簡単じゃね」
ブラジル肉さん「ウホッ」
7連敗中さん「これはすごいニセ臭」
バンカーさん「私は勝手に投票させてもらいますね。共有には悪いですが糞村なのが悪いのです」
ウェットシートさん「自由に護衛できない環境だから言ってるんですよう>コロニー
守るべき者がいないんですよ今」
山本猛者さん「うわーーーこの共有さん試合をドミネート(支配)してるぜ。
こりゃぁ厄介だぜぇ相手チーム!」
にえんさん「2円くらい持ってる!!!」
ゆらさん「はい」
しあわせさん「潜伏霊能 5翻
初日から指定 3翻
潜伏占い 3翻」
。るっさん「占いCO にえん村人」
ゆらさん「にえんさんが何か持ってると思います!」
ぽえーるさん「。るっはやる気が感じられないから、ウンコ潜伏占いの可能性ありそう」
にえんさん「じゃあ潜伏占いと潜伏霊脳あてたやつが優勝ってことで。」
ゆらさん「あぶない騙されかけた」
汐音さん「ウェットシートさんの発言は別に普通の発言なのに
コロニーさんがそこに過剰反応してるのが村視点には見えない」
アレグレットさん「。るっさん吊りしようぜ
理由は『指定』という言葉を使って狩人あぶりしにきている人外に。るっさんがみえるから。」
。るっさん「えっ」
コロニーさん「ワロタww」
ウェットシートさん「むしろ最終日まで残って誰が水色アイコンの座にふさわしいか勝負しましょう!>ぽえーる」
ブラジル肉さん「ゆらさんは何か役持ってるぞ 他人事みたいな顔してるけど役持ってるぞ」
ぽえーるさん「引っ張る共有=有能な共有、とはいかないのが怖いとこですな>ゆらさん」
ハイウェイさん「占い師と霊能者を当てる楽しみまで与えてくれてありがとうございます」
バンカーさん「最近糞村が多すぎて萎えるわ」
にゅうさん指定 。るっ
山本猛者さん「ごめんねさんが偉そうですね。(名前の割に)」
ゲームマスター「前村も初日霊能の占い潜伏でCOでなかったという…」
コロニーさん「護衛先とか今考える必要ないとおもうんだけど
むしろ狩人が自由に護衛できる環境のが好都合ではないかな」
しあわせさん「占い引いて潜伏する馬鹿は馬鹿だから右占いしている事が多い。」
ごめんねさん「4545するのは家だけにしてくれねーかな」
。るっさん指定:しあわせ
7連敗中さん「なんで潜伏するかなあ」
にえんさん「もうクソ村になってる>ブラジル肉さん」
ゆらさん「きちんと引っ張ってくれそうな共有なので屁こいて寝ます」
アレグレットさん狩人は共有護衛でいいよ。
潜る占い霊能が悪い
ウェットシートさん「初日でこれとかマジ・・・マジ・・・・」
ぽえーるさん「潜伏オナニー占いがいるわけですね^^」
山本猛者さん「0−0で投手戦の模様なので私にまかせておけばおっけーでーす」
ブラジル肉さん「うわー糞村になるぞー」
しあわせさん「潜伏する猛者はグレランじゃ死なないから大丈夫。」
バンカーさん「なんだ。潜伏霊能がいる糞村か」
コロニーさん「おk、それなら指定で粛々すすめるでおk」
ごめんねさん「3分まで待ってやる」
ウェットシートさん「占いはともかく霊能は出てきてくださいよー狩人の護衛する場所なくなっちゃいますよ?」
7連敗中さん「占いも霊能もでろよw」
汐音さん「潜伏霊能ほんとくっそ萎えるわ」
アレグレットさん「◆にゅうさん 「役職は出ないでいいです
俺が指定する」

<かっこいいな共有!!」
ぽえーるさん「ウェットシートかバンカー吊ろうぜ
アイコン色がオレと被って生意気だから」
。るっさん「わ〜お」
ごめんねさん「……(^ω^ )?」
にえんさん「共有の、ちょっといいとこ見てみたい♪」
山本猛者さん「今夜も変なフォームから繰り出される遅いけど早く見える球でバッタバッタと
バッターを打ち取っていきますー」
ハイウェイさん「占いが対抗共有COしたりもしないんですか?」
バンカーさん「面倒なのでみんなで役職っぽいところに投票しましょうね
ビビッて出てくるやろ」
にゅうさん相方初日です。なので指定する
コロニーさん「霊能もでないからどうしようもないなこれ」
ブラジル肉さん「占い不在に言及する奴が潜伏占いだ!殺せ!」
アレグレットさん「初日先生は双子の兄弟だった説」
7連敗中さん「すごい展開」
ゆらさん「すごいなあ初日に両欠けなんて(棒」
ウェットシートさん「全欠けですかそうですか(震え声」
にゅうさん「役職は出ないでいいです
俺が指定する」
コロニーさん「んじゃグレランすっか」
ハイウェイさん「なんだ、この村は共有特攻や霊能特攻はないんですか
つまらないですね」
。るっさん「おはよう」
しあわせさん「この村の初日先生は一人二役ですね(名推理)」
にえんさん「まーた誰も出ない村かよ 恥ずかしがりやか!」
ごめんねさん「両欠けか〜」
ゆらさん「30秒」
アレグレットさん「最初のCOがまさかの共有CO」
ぽえーるさん「占いINEEEEEEEEEE!!」
バンカーさん「適当にCOして適当にやりましょう」
ごめんねさん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様です」
しあわせさん「全部締め切り。」
ブラジル肉さん「ミート・ザ・ブラジリアンとは俺のことよ」
にゅうさん共有CO
ゆらさん「おはよー」
山本猛者さん「おはようございますーーーー」
コロニーさん「おはよう」
ウェットシートさん「おはよー」
7連敗中さん「ohayou」
ハイウェイさん「おはよー」
にえんさん「おはす」
ぽえーるさん「おいすー」
アレグレットさん「おはよう」
汐音さん「おはよう」
しあわせさん「はろー」
バンカーさん「おはようございま〜す☆」
にゅうさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/04/30 23:48:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山本猛者 <<<
ゲームマスター「◆しあわせさんの独り言 「素村ってどうやるんでしたっけ。」 >何気に名言だと思う」
しあわせさんの独り言「心 機 一 転」
にえんさんの独り言「占いCO しあわせ○」
しあわせさんの独り言「新酉にするの忘れてた気が。」
しあわせさんの独り言「素村ってどうやるんでしたっけ。」
ゲームマスター「遊びだけがんばるスタイル>べっほいさん」
しあわせさんの独り言「飽きて来たのでGM専になっていましたが、最近また参加意欲が湧いてきました。ら罠村騒動。嫌になりますね。」
ウェットシートさんの独り言「ぴょこたんいっつもがんばってるさーヽ(´▽`)b」
山本猛者さんの遠吠え「占いCOハイウェイ◯
今夜は君をハイウェイ!なんちゃって…ww」
ゆらさんの遠吠え「お願いします」
コロニーさんの遠吠え「んじゃまかせる」
山本猛者さんの遠吠え「がんばるぞー」
しあわせさんを占います。 >>> にえん <<<
しあわせさんの独り言「わたしでしょうか。いえ、個人的に4分半が好きなだけです。何かすみません。」
ゲームマスター「がんばりたかったのです>該当者」
ゆらさんの遠吠え「どうぞー」
にえんさんの独り言「また占いかよ」
山本猛者さんの遠吠え「騙る人いないなら私騙ろうかな」
ウェットシートさんの独り言「というかぴょこたんが村立てしてるなんて初めて見たのですよー
そういう気分だったんですか?」
ゲームマスター「まずかったですか?>該当者」
ブラジル肉さんの念話「あれも潰れたんだっけ…」
山本猛者さんの遠吠え「どうしよう…どうしよう…」
ブラジル肉さんの念話「「キリンさんが好きです でもゾウさんが」理論」
ゲームマスター「村名どおり猛者が集まってくれてうれしいです」
山本猛者さんの遠吠え「久しぶりだからどうしよう」
しあわせさんの独り言「よく見たら昼5分でした。」
山本猛者さんの遠吠え「よろしくねー」
ブラジル肉さんの念話「昔は狼大好きっ子だったけども今は狐大好きっ子になってしまった」
コロニーさんの遠吠え「よろしく」
ぽえーるさんの独り言「はえー、ブランクすげーのに狩人か」
コロニーさんの遠吠え「あら」
ゆらさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ウェットシートさんの独り言「すむらったー
ぴょこたん村立てありがとー」
にゅうさんの会話「自由にやろうか」
しあわせさんの独り言「ぴょこたんさん村立てありがとうございます。」
ブラジル肉さんの念話「キタワァ」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUです どの陣営も全力で頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/30 23:43:35)
ウェットシートさん「よろしくおねがいしまーす」
。るっさん「よろしくおねがうぃっしゅ」
ゆらさん「よろしくおねがいします」
バンカーさん「よろしく」
ゲームマスター「そろったので体感30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがごめんねに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更おなしゃす」
ブラジル肉さん「とか昔赤が出ると皆言ってたなあ(懐古」
ゆらさん「45分まで待ちなよ」
ウェットシートさん「ふぁいとーっ」
ごめんねさん「揃ってたか」
ゆらさん「いやいや」
ゲームマスター「赤対ズサ ファイッ!」
ブラジル肉さん「SATSUGAIせよ」
ゲームマスター「赤くなったので枠拡張」
ゲームマスター「灰kariさん名前変更お願いします」
kariさんが7連敗中に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがバンカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒なんで23:39であわせてください」
かりさんがしあわせに名前を変更しました。
kariさんがコロニーに名前を変更しました。
仮人さんがブラジル肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
7連敗中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:37:52)
kariさんがアレグレットに名前を変更しました。
kariさんが。るっに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんそろそろ名前変更お願いします」
kariさんがにゅうに名前を変更しました。
ゲームマスター「つぎの確認ではじめられそうですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バンカーさん「こんばんは」
kariさんが汐音に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:36:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごめんねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:35:02)
ゲームマスター「はーい」
アレグレットさん「こんばんは、揃ったときに赤ければ蹴ってください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:33:33)
ゲームマスター「とりあえずしばらくはありで行きます 貴重なご意見ありがとうございます」
ゲームマスター「更新確認:23:45」
ブラジル肉さん「一般受けするのは間違いなくアリ」
ブラジル肉さん「ナシにはナシの面白さもあるしな」
ゲームマスター「なるほど〜」
ゆらさん「参加者次第」
ブラジル肉さん「楽しさを求めるならアリ 二窓が怖いときはやむを得ずナシ」
ウェットシートさん「ありの方が死んだあとは楽しいっすよー」
ゲームマスター「待ち時間の間に皆さんに質問 今後の参考にさせていただきたいのですが、今回は死亡後の役職表示を有りにしています。 みなさんは役職表示ありとなしどちらが好みですか?」
kariさんがにえんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けり」
にゅうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがハイウェイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:21:19)
ゲームマスター「(目の前にあったからなんていえない)」
ウェットシートさん「さんきゅー!」
kariさんがウェットシートに名前を変更しました。
ウェットシートさん「思いつかなかったら自分で決めますがもらえるものはもらいます!キリッ」
ゲームマスター「ウェットシート>水kariさん」
kariさんがゆらに名前を変更しました。
ウェットシートさん「あ、なんかすいません・・・GMのセンスに期待しまーす」
ハイウェイさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:20:00)
ゲームマスター「ワッフル希望ですか?>水kariさん」
ゲームマスター「つくります!」
ゲームマスター「ワッフル考えてなかった!!!」
ウェットシートさん「GMさんわっふるってありますかー」
ゲームマスター更新確認 23:30
ゲームマスター「NOVAつぶれましたね」
ゲームマスター「自分ではすでに肉汁(2qjr)と命名しました だから泣かない!」
ブラジル肉さん「そういえばNOVAって潰れたんだよな」
ゆらさん「クロロ」
ブラジル肉さん「ヨクデキマシタ!」
しあわせさん「◆CRROgq.1Rw
こっちの酉の方が見栄えいいですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロニーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:13:47)
ゲームマスター「できた!」
ゲームマスター「了解です」
。るっさん「2回も100回も変わんないよ」
ゆらさん「いや別に大丈夫だと思うからもう一回いこう」
山本猛者さん「(ラジコン的な意味も含む)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
山本猛者さん「(スクリュー的な意味で)」
ウェットシートさん「こんばんは」
ゲームマスター「さすがに再訂正は嵐っぽくなりなりそうだからやめときます…」
kariさんが山本猛者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:11:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山本猛者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:10:46)
ゲームマスター「かも…」
ブラジル肉さん「自分のHN、半角シャープ1つ、自分のトリキー な」
ブラジル肉さん「もしかして半角シャープを2つ入れちゃったとかかな」
ゲームマスター「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
ブラジル肉さん「今度はトリキーが間違ってるがなwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にえんさん「猛者の餌になりにきました こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:07:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:05:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「つ、次から気をつけます(血涙)」
kariさんがぽえーるに名前を変更しました。
汐音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:04:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽえーるさん「こんちはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:04:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:04:17)
ゲームマスター「OTL」
ゲームマスター「更新確認:23:15」
しあわせさん「記名で村立てしてくださるのはとても嬉しいのですが、トリップ失敗していますよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しあわせさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:02:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラジル肉さん「こんばんは」
仮人さん」が村へやってきました。(15/04/30 22:58:59)
ゲームマスター「進行中の村が終わったらぼちぼちくるかな」
ゲームマスター「更新確認 23:00」
ゲームマスター更新確認 22:45
ゲームマスター「へいらっしゃい」
。るっさん「食べちゃうぞ☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 22:38:00)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る