過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゆっくり
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
空中回転
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(生存中)
 
 
股間が有頂天
えりん ◆WRRHy5jmJo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベレーの恋人
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
乳首が雲隠れ
くりーむぱん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あしびきの
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハリセンボン
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
知恵の輪
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ここからだ
◆FwPgWcLzW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
弱点
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
らむちゃそ
◆EYTdyXik7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウボァーギン
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペンネ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちはやふる
AROMA ◆hhCVAukCMk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウツボ物語
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンプキン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 廻る廻る普通村 〜 143784番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ここからださん「村立て同村ありがとうございました」
ペンネさん「GMお仲間同村ありがとうございました」
ゆっくりさん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れホモど変態」
ウボァーギンさん「てことでおつかれままめす
ほも」
ここからださん「今日の教訓:霊能は黙って結果だけ貼ればいい」
ウボァーギンさん「ましゃーない、判断ミスだ」
ウボァーギンさん「ていうか霊はこれ荒らしだろ」
股間が有頂天さん「占いも霊能も(名前が)残念すぎる村でした。みなさんお疲れ様です!」
ゆっくりさん「少しでも村を混乱させるべきだったなあ」
ペンネさん「霊能が占いの足を引っ張るだけの村でしたね。霊能はいつでも初日でいいんです」
ウボァーギンさん「あれはどうでも>ゆっくり」
ペンネさん「お疲れ様でした。この村で村勝ちなのは飴ちゃんがかっこよかったから」
パンプキンさん「くそ村だけど面白かったよ。ここからだの中身を考えるのが一番めんどくさかった。お疲れ様」
ゲームマスター「イレギュラーでちゃんと考えられるのすごいよホント。人外勢強いメンツだったからね」
ウボァーギンさん「まあしゃあない、パンプキンの性格を読み違えた」
ベレーの恋人さん「ありがとうございました。今回は…ぶっちゃけ、まぐれですよ(^_^.)」
ゆっくりさん「平和出た時点で吊られるのは見えてましたけど・・・偽告発はするべきではなかった」
ウボァーギンさん「俺の予定では、ペンネの日にらむちゃそ吊れる予定だったんだけどねー」
ゆっくりさん「これ狼決め打ちされてたのが聞いた?」
空中回転さん「GM同村ありがとうございました」
パンプキンさん「誘導ラインから俺が残るから⇒空中回転、の内訳とそれを狙うためのウボァーギン狼の内訳をどっちがしそうかって感じの奴だからね」
空中回転さん「共有が潜伏狼に指定飛ばしてるのがすごいね」
あしびきのさん「パンプキンが決めたてことはパンプキン守った俺も仕事したな」
ウボァーギンさん「あしびきを噛みじゃなく吊りにいこうとしたのがあかんかった」
空中回転さん「弱点―ゆっくり―ウボァーギンで見てたな〜
位置的に臭かったけど吊らないでくれてありがとう」
ウボァーギンさん「パンプキンのぶれに期待したんだけどね
共有の方がむしろめんどくさそうに思えた」
ゲームマスター「共有・狩人・そしてパンプキン
村のキーマンが最高の仕事をした」
弱点さん「お疲れ様」
あしびきのさん「この内訳で勝てるとか村が強すぎたな」
ベレーの恋人さん「霊能なんていなくても大丈夫だね>ペンネちゃん」
ここからださん「よくひっくりかえせたもんだわ」
ゲームマスター「GMありがとう同村乙」
ゲームマスター「お疲れさん」
ゆっくりさん「お疲れさまです・役立たずで御免ね」
股間が有頂天さん「おつかれさまでした」
ウボァーギンさん「ていうか霊はこれ何がしたかったん?・ω`・」
ここからださん「お疲れ様でした」
パンプキンさん「お疲れ様です」
空中回転さん「お疲れ様でした」
ベレーの恋人さんやったあああああああああああああああ☆
あしびきのさん「おつかれ。ナイスカボチャ」
知恵の輪さん「お疲れ様でしたー」
らむちゃそさん「おつかれー」
ウボァーギンさん「あふん」
「村 人」の勝利です!(15/05/01 00:01:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
パンプキンさん0 票投票先 → ウボァーギンさん
ウボァーギンさん2 票投票先 → 空中回転さん
空中回転さん1 票投票先 → ウボァーギンさん
股間が有頂天さん「ぶっちゃけ村死んだと思ってました(小並感」
ベレーの恋人さん「昨日の5人だと、高見の見物で初日〇の回転と、安全発言しかしていない知恵の輪が、パンプキンが誘導していることを理由にウボァーギンをSGにいている印象も一応はあったからね……」
あしびきのさん「弱点指定できただけで個人的にたいしたもん。乳首無視すれば普通なのかもしれんけど」
ゆっくりさん「共有がすごいねえ」
股間が有頂天さん「◆空中回転さん 「あと初日狼が真即噛みに踏み切った理由として
股間が有頂天さん 1 票 投票先 → ウボァーギンさん
これがあると思うよ 夜ログ漁っててみっけたけど 」
グレーから選んだだけなのにそんなこと言われると照れる//」
ゲームマスター「全部神共有のおかげだな」
空中回転さん「ゆっくりの発言と俺の発言で初手囲いだって思うんなら知らん」
ゲームマスター「このスタートで村勝ちなら立派」
空中回転さん「あと初日狼が真即噛みに踏み切った理由として
股間が有頂天さん 1 票 投票先 → ウボァーギンさん
これがあると思うよ 夜ログ漁っててみっけたけど 」
ウボァーギンさん「らむちゃそはむしろ俺は「もう吊れない位置」に見えたがね
なので噛まれてちょっとほっとした」
パンプキンさん「どちらにせよ噛み筋から考えればウボァーギン農耕なんだけど発言単体でも推理するよ」
ベレーの恋人さん「ペンネちゃんは、迷うそぶりっていうか、狼臭かったんだよね。ハリセンボンは序盤のステルス寄りで吊った感じ。パンプキンは発言が一番強かったから、なるべく最後まで残すつもりだったね。」
知恵の輪さん「ああ。空中回転とウボァーギンの2wはないだろうから安全路線やな」
パンプキンさん「ゆっくり-ペンネor知恵の輪-空中回転の内訳で
パンプキン、ちはやふる、ウツボ物語、らむちゃそが噛めるかどうかって問題なんだよね」
空中回転さん「らむちゃそ噛みはよく分からんかったけど吊れる位置だと思うんだよな正直」
ウボァーギンさん「てか、あの噛みをやるのは俺くらい、ってのがよくわからん」
ベレーの恋人さん「ちなみに昨日は2Wある可能性は普通にあったから、SGにされていたウボァーギンは敢えて昨日は吊らなかったって話でした。」
ペンネさん「飴ちゃんだから指定されるなって思ってた!」
空中回転さん「話す事があるなら言ってほしい」
ウボァーギンさん「パンプキン次第」
パンプキンさん「一応微粒子レベルでありえなくもないっていうレベルだから喋った方がいいか」
空中回転さん「パンプキンなんで起きてこないんだ」
知恵の輪さん「取りあえずお疲れ様でした」
知恵の輪さん「利敵行為にしか見えない」
空中回転さん「とりあえずこれまで言った理由からウボァーギンLWやと思うから
君に投票するけど」
ウボァーギンさん「そうなるだろうなあとは思ったが、その程度であきらめると思うな」
ベレーの恋人さん「霊能ォ……」
空中回転さん「あれなんで誰も起きてこないん?」
ウボァーギンさん「おはようございます」
あしびきのさん「突っ込めパンプキン」
ベレーの恋人さん「湊美ちゃん人狼は確信してた!」
空中回転さん「おはよう そうかあ…」
乳首が雲隠れさん「なんでしょう」
ゲームマスター「神共有お疲れ」
ここからださん「え?共有噛むの?」
知恵の輪さん「なんなんこの霊脳」
9日目の朝となりました。(15/04/30 23:55:32)
ベレーの恋人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベレーの恋人さんを狙います。 >>> ウボァーギン <<<
8日目の夜となりました。(15/04/30 23:55:13)
知恵の輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
パンプキンさん0 票投票先 → ウボァーギンさん
ウボァーギンさん2 票投票先 → 知恵の輪さん
知恵の輪さん3 票投票先 → ウボァーギンさん
ベレーの恋人さん0 票投票先 → 知恵の輪さん
空中回転さん0 票投票先 → 知恵の輪さん
ゲームマスター「知恵の輪さんお疲れ」
空中回転さん「ありえねえってちゃんと理由言ってるが」
知恵の輪さん「ない」
知恵の輪さん「告発をしたのが悪手だと思うんだわ。そしてその告発を誘ったのはウボァーギン」
ウボァーギンさん「てか空中はこんな風に、ありえねえことを平気で言うのが、素なのか狙ってなのか」
パンプキンさん「うん」
ベレーの恋人さん指定:知恵の輪
ゲームマスター「ウボァーギン刺さりそう 誘導筋的に」
ウボァーギンさん「ありえん>パンプキン」
パンプキンさん「そもそも俺が狼って内訳とかどんなやつだろ」
空中回転さん「パンプキンはここまでの発言から相方位置には見えないから非狼だと
思ってるけど」
知恵の輪さん「ただし、空中の非狼要素は全て占い結果から」
ウボァーギンさん「それっくれえ
正直よほどおかしなことになってない限りは自分以外まとめて吊ればいい場面なんだよな」
パンプキンさん「ちはやふる、らむちゃそを連続で噛める狼ってこの中でウボァーギンしかいないんだよね」
知恵の輪さん「ウボァーギンを吊りたい。弱点狼で空中回転狐なら知らない」
空中回転さん「やから弱点狐でおいてええんかなって思ったんだけど
おいてええのかな」
ウボァーギンさん「正直に言うと、昨日唐突に知恵と空中が俺吊りで意見合わせてきてるのが、めっちゃ胡散臭い」
パンプキンさん「知恵の輪の発言次第でウボァーギン村置きできるか決まると思うんだけど」
あしびきのさん「ウボァーは俺の乳首真霊なら特する位置なのに全く話が通じないと思ったら
たいていこういうことなんだよなぁ」
空中回転さん「正直弱点がここからだに票変えしたのは結構引っかかってて
ウボァーギン―弱点―ゆっくりの3Wで吊り逃すあるかなって思ってたんだよね」
知恵の輪さん「死体なしからの告発までの発言が早い」
ウボァーギンさん「ぶっちゃけ誘導の必要とかない気もすっけど、なんか言った方がいいかね」
あしびきのさん「ゆっくりが狂人とかいう謎」
ベレーの恋人さんみんなは怪しい場所を喋ってね。指定は遅めにする。
パンプキンさん「ウボァーギン吊りでいいよ」
空中回転さん「おはよう うーーん」
ベレーの恋人さんじゃあ、最後の指定でいいかな?
あしびきのさん「ウボァーギンは最終日まで吊れないすなぁ」
知恵の輪さん「ウボワーが狼という結論に至った」
あしびきのさん「おつかれ」
ウボァーギンさん「おはようございます」
ベレーの恋人さん「よし、狩人噛まれてくれた、余計な心配はなくなった。」
ゲームマスター「便出るさんお疲れ 良い仕事した」
8日目の朝となりました。(15/04/30 23:49:54)
あしびきのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あしびきのさんを狙います。 >>> ウボァーギン <<<
ベレーの恋人さんの会話「飴独裁村」
ベレーの恋人さんの会話「なんか自分の試練みたいだな。」
パンプキンさんの独り言「じゃなくてとりあえず最終日にはいける感じ」
パンプキンさんの独り言「発言レベルから考えればウヴァーギン吊れば1W以上は吊れると思うんだけど」
ベレーの恋人さんの会話「ペンネで吊れてる気がしないでもない」
弱点さん「ウボァーだけだと非常に吊れちゃうそうに見えるなあ」
ウボァーギンさんの遠吠え「ま、素直にあしびきから噛む、でいいかね
ここで死体なしが出たとしても、いまいち混乱は期待できんし」
ゲームマスター「空中回転もいた」
パンプキンさんの独り言「空中回転LWは否定されるわけで」
ゲームマスター「よーここまで辿り着いたわ・・・」
ゲームマスター「知恵の輪とウボァーギンの勝負」
ウボァーギンさんの遠吠え「明日あたり吊られるかもなー」
ベレーの恋人さんの会話「頼むから、狩人噛まれてくれ。狩人生存でグレ噛みは面倒なんだよな。」
ウボァーギンさんの遠吠え「てかなんだろねこれ?
どこが霊なんかね?」
ここからださん「村視点私で1W+もう1Wor1K吊れてるくらいしか情報ないと思うけど」
ウボァーギンさんの遠吠え「弱点が何者であろうと、まあ、数字上はこれで狐不在」
ベレーの恋人さんの会話「弱点は気配の隠し方がうまかった。ゆえに、指定。らむちゃそとは別の意味で潜伏人外っぽい位置だったしね。」
弱点さん「この内訳は笑える」
ウボァーギンさんの遠吠え「さ、あ、て」
ウボァーギンさんの遠吠え「あしびきを噛みでなく吊りで殺しにいったのがいかんねー」
弱点さん「乙」
股間が有頂天さん「狐さんもふもふ」
ベレーの恋人さんを護衛します。 >>> あしびきの <<<
ゲームマスター「弱点さんお疲れ」
7日目の夜となりました。(15/04/30 23:45:42)
弱点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パンプキンさん0 票投票先 → 弱点さん
ウボァーギンさん0 票投票先 → 弱点さん
あしびきのさん0 票投票先 → 弱点さん
知恵の輪さん0 票投票先 → 弱点さん
ベレーの恋人さん1 票投票先 → 弱点さん
弱点さん6 票投票先 → ベレーの恋人さん
空中回転さん0 票投票先 → 弱点さん
弱点さん「狼は狼でもう噛みは決まったし殴り先も準備できるやろこれで」
乳首が雲隠れさん「いるよ」
あしびきのさん「そら明日共有生存確定だから指定できるしLWの可能性もあるし吊るよ」
ベレーの恋人さん「そのまま吊ります。」
パンプキンさん「そのまま吊るってのも十分あり」
弱点さん「いや吊り3なんだからそのまま吊れよ」
ゆっくりさん「なんか自分が確定狼の流れになってる・・。まあそう見てしまうのは仕方ないか」
パンプキンさん「まずパンプキン噛み死体なしなら死体なしで1W吊れてなきゃ今日俺が死体になってなきゃ不自然なわけで」
股間が有頂天さん「おぉwwww」
ペンネさん「乳首は飴ちゃんにごめんねするべき。もういないと思うけど」
知恵の輪さん「弱点そのまま吊っていいと思うけどなあ」
弱点さん「なんでや!正直者が怒られるっておかしいやろ!」
あしびきのさん「弱点は村人であってほしかったなぁ」
空中回転さん「んであと弱点も票変えしたあたりラインあるなーって思ったから
もう1Wいるならここだと思ったけど、狐COすか…」
パンプキンさん「こえーから柱してやってもいいよ」
ベレーの恋人さん「せめてLWCOとかしろよwww」
あしびきのさん「LWの可能性もあるし弱点吊り安定だね」
知恵の輪さん「確定狼がゆっくりしかいないから殴りが難しいよなぁ」
ウボァーギンさん「別に信じきってはないが、普通に嘘こく場面でもねえだろ>空中
さらに狩人がパンプキン護衛なら、単純に誤認してただけだろうし」
あしびきのさん「よかったね。パンプキン村確定」
弱点さん「あとは村VS狼やで
頑張れや」
ゲームマスター「やべえwwwwwwwww」
パンプキンさん「どの視点でも狂真霊でも狼狂真でも1W以上吊れてることはほぼ確定している噛み」
あしびきのさん「ここからだ霊は薄いし真噛まれ時点で霊COしないメリットがないから
もう乳首真で決め打っていいだろ」
弱点さん俺が狐だ
ここからださん「なんだこの共有超イケメン」
ゲームマスター「なんだこの神指定の連続wwwwwwwwwwww」
ペンネさん「あ、狐にささった。飴ちゃん素敵」
ゲームマスター「共有が神すぎる件wwwwwwwwwww」
空中回転さん「そう言えば昨日言えなかったけど怪しいと思う位置は
ウボォーギンかな
理由は股間に投票されてるって一点が主なのとゆっくり狼で狐告発信じ切ってる所が臭い」
あしびきのさん「は?」
あしびきのさん「ウボァーはここからだ投票してるし後回しでもいい」
空中回転さん「おはよう ごめん寝坊した〜」
ベレーの恋人さん指定:弱点
弱点さん「いやなんでそんな結論になるw
この狩人COでゆっくり狼でもういいんじゃねえかなと思うぞ」
あしびきのさん「知恵の輪空中回転吊り>ベレー」
パンプキンさん「うんでもってこの噛み筋できるんなら頭がいい奴が狼にいないと相当不自然なんで」
ウボァーギンさん「ならゆっくり狼確定
で、パンプキン非狼も確定」
あしびきのさん「狼はパンプキンは絶対噛むことになるね。そこ狐なら負けだから」
知恵の輪さん「よく見てないけど、ウボワー吊りでいいかな。空中回転狐ならヤバイー」
ベレーの恋人さん対抗締切。指定します。
パンプキンさん「死体なしパンプキンはゆっくりの行動から納得できるんで狼真狂の可能性高く考えます」
あしびきのさん「もう乳首真で見て弱点村決めうちしようぜ」
弱点さん「と思ったとこで狩人COはありがてぇありがてぇ
GJパンプキンかつパンプキン狐じゃないかもしれんという話やね」
ウボァーギンさん「ほう」
あしびきのさん「知恵の輪空中回転ウボァー吊りでいいんじゃないかな」
知恵の輪さん「なるほど」
ベレーの恋人さん対抗いるなら、すぐに出て。
ウボァーギンさん「あしびき・弱点で狼、パンプキン狐、とかあるんかいね」
パンプキンさん「まずあの死体なし出る盤面で共有噛みするような奴がちはやふる噛みできるとは思えない
んでもってこの事から共有噛み死体なしのケースを完全に否定で狼真狂の場合残るはグレー護衛GJのみ」
弱点さん「パンプキンをもう狐で見たい
偽告発とか考えるから迷うのであってこいつ狐ならゆっくり狼でなんも問題ないんや」
あしびきのさん「死体なしはパンプキン」
あしびきのさんながながしよを ひとりかもねむ日記
二日目 護衛:乳首が雲隠れ 死体:股間が有頂天 特になし
三日目 護衛:ゆっくり 死体:ウツボ物語 共有噛みは狼視点あせるメリットないしゆっくり以外ないのよねぇ
四日目 護衛:パンプキン 死体:なし
グレーで一番村っぽいね
ただ護衛してから、乳首真で考えると弱点護衛のほうがよかったかもと思った

五日目 護衛:ベレーの恋人 死体:ちはやふる もう一回死体なしが出ない限りは冒険する必要ねえな
六日目 護衛:ベレーの恋人 死体: グレー噛みが起こっていたら狩人CO
ウボァーギンさん「ああよ」
あしびきのさん「発表あるよ」
弱点さん「GJ避けなのか狐候補潰しなのか」
あしびきのさん「そこ噛みね」
知恵の輪さん「普通にありがたかった」
ベレーの恋人さん指定続行。狩人いたら、でてきてもいいかな。
ウボァーギンさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/04/30 23:40:09)
らむちゃそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らむちゃそさんを狙います。 >>> ウボァーギン <<<
ペンネさん「師匠頑張れ飴ちゃん頑張れ」
ゲームマスター「だぜどぅさんは変態じゃないです」
ペンネさん「変態師匠」
ウボァーギンさんの遠吠え「んーんー」
ゲームマスター「やめろ>ウボァーギン」
ゆっくりさん「偽告発は吊り先増やそうかと考えたけど・・悪手だったね」
あしびきのさんの独り言「最終日○一人は残れるよーになるしな」
ウボァーギンさんの遠吠え「これでまけたら、GMにみんなでちんこおしつけようや」
あしびきのさんの独り言「うん。グレー噛みなら狩人COしよ」
ウボァーギンさんの遠吠え「まあ、あれだ、お仲間よ」
股間が有頂天さん「狐吊るしかないからなぁ」
ウボァーギンさんの遠吠え「で、らむちゃそつらねーってのがなー、予想の外なー」
ゆっくりさん「もう意味不明でしたよ。」
ゲームマスター「狐噛まれるもよう」
ウボァーギンさんの遠吠え「弱点からかんでくかー」
ペンネさん「これ狐勝ちでいいよ」
ゲームマスター「狐勝ちそう(小並感」
ウボァーギンさんの遠吠え「さ、あ、て」
あしびきのさんの独り言「グレー噛みが起こっていたら狩人COしたくなるなぁ」
ウボァーギンさんの遠吠え「ハリーは予想できてたからともかく、ペンネは痛い」
ペンネさん「お疲れ様でした」
ウボァーギンさんの遠吠え「指定はどう転ぶかわからんからしんどいのう」
ウボァーギンさんの遠吠え「おつぺんね」
ちはやふるさん「修羅の国やなここは」
ベレーの恋人さんを護衛します。 >>> あしびきの <<<
6日目の夜となりました。(15/04/30 23:36:03)
ペンネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パンプキンさん1 票投票先 → ウボァーギンさん
ウボァーギンさん1 票投票先 → ペンネさん
ペンネさん7 票投票先 → パンプキンさん
あしびきのさん0 票投票先 → ペンネさん
知恵の輪さん0 票投票先 → ペンネさん
ベレーの恋人さん0 票投票先 → ペンネさん
らむちゃそさん0 票投票先 → ペンネさん
弱点さん0 票投票先 → ペンネさん
空中回転さん0 票投票先 → ペンネさん
ちはやふるさん「しかも黒特攻」
ちはやふるさん「霊が占い騙るって発想があることに戸惑いを隠せない」
あしびきのさん「なんでだよww」
ゲームマスター「ペンネさんお疲れ」
ペンネさん「さすがに霊能が占い騙るメリットないでしょ。ありえない」
空中回転さん「パンプキンさん狐は正直微妙なんだよなー
どちらかというと偽告発で見てるゆっくりが狼で噛む位置だと思わないし」
パンプキンさん「ゆっくり狐っていうケースもあるけど狐COしねえ意味もないんだよな」
知恵の輪さん「もう1人噛まれてくれれば疑うことも少なくなる」
ウボァーギンさん「真霊じゃなかったら狼あんだろ>あしびき」
あしびきのさん「らむちゃそはさっき言った理由からかなり非狼で見てるがウボァーは身内投票できそうに見えるし
明日以降は吊り対象に入れるべきだと思うね」
パンプキンさん「となると俺が考える内訳は、狂真霊>狼真狂の内訳。
からの狩人が変態護衛をしたケースを除けば内訳の可能性として狂真のグレー狐生存の可能性が高いんだけどだとしてもこの盤面でグレー護衛するのは割りと不自然じゃない」
弱点さん「ゆっくりの中身考えるにあたって、乳首の中身が必要になってるわけであって人外数の話だけしてるわけちゃうで>ウボァー」
知恵の輪さん「らむちゃそがこのまま生き残って人外だったら発狂しそう(感情論)」
ウボァーギンさん「そんな情報に紛らわされるくらいなら、そんなもん抜きにフラットに見た方がいい」
あしびきのさん「よくねえよ。乳首が真霊なら弱点は完全に非狼だろ>ウボァーギン」
ゲームマスター「こういうイレギュラーな村で考察冴えるのは素晴らしい」
ペンネさん「ゆっくりは狼はないんじゃないかな?
黙って吊られたほうがちはやで吊り使えたかもしれない」
ウボァーギンさん「どうでもいいんだよ、乳首がただの人外でも真霊でも、どうでもいいんだよ」
あしびきのさん「といってもらむちゃそ狼で身内するタイプに見えないし乳首が霊ならほぼ村で見るべきか」
ウボァーギンさん「なんべんいわすねん」
パンプキンさん「んでもって昨日の死体なしが一番重要。
ゆっくりが狼の場合に狐告発しないのは何故か⇒共有噛みGJ?
この共有噛みGJの場合だと奇数にするっていうリスクがあるからグレー噛み、だけどここで告発しない+ゆっくり吊ってもゲームが終わらないっていう観点で不自然
つまりグレーで狩人GJだと思い込んでいるのか狂真霊のどっちかの内訳であしびきのが考察してた内容は割りと納得できる盤面」
ウボァーギンさん乳首霊でもここからだで吊れてるだろ
弱点さん「ただそれでもやっぱ空中回転は位置が悪すぎると思う
ちはやふる噛みならなおさら」
あしびきのさん「らむちゃそ噛んでほしいなぁ」
ゲームマスター「パンプキンの発言冴えすぎィ
そしてなんだこの神共有」
知恵の輪さん「なので逆に俺は空中回転を白く見ている」
空中回転さん「それ単純に乳首狼なら信用勝負しそうだと思ったからなんだけどね>>ペンネ」
弱点さん「乳首霊を考えねばならん時が来たかもなまじめに」
ちはやふるさん「予想の斜め上だったw」
ペンネさん「ない」
あしびきのさん「とりあえずらむちゃそウボァーギン弱点は削除でそこ以外からがいいよ
俺乳首が霊でほぼ決め打ってるし」
空中回転さん「ただそれまでの指定で狐吊れてて昨日が共有GJならきついけど」
知恵の輪さん「空中回転狼なら、ゆっくりが狼COして位置的に疑わせなくてもいいんじゃないかとは思った」
ウボァーギンさん「パンプキンは5人になったら吊ったらいいんじゃねえの」
ペンネさん「◆空中回転「ゆっくり狂人の内訳があるとしたら股間真乳首狐の場合しかないけど
ほぼ切れるよ」」
ここからださん「やだ…パンプキンかっこいい…」
ベレーの恋人さん指定:ペンネ
ゆっくりさん「ちょっと意味わかんないからノイズ巻きました」
弱点さん「真狂狐でゆっくりが狐とか考えたけど忘れよう
だって無理やり思っただけで告発する意味同じくなかったわゆっくりが」
あしびきのさん「といってもあの場面で偽告発する必要性が薄いからマジなんだろうけど」
ウボァーギンさん「ゆっくり真があるかもと言っていた時はちはや吊ろうとせず、真ねーなって言ってからちはや吊ろうとして、しかもちはや狐でみてるとか、そのものだろ」
パンプキンさん「んでもってさっきの文章からここからだの中身はどの視点でも白濃厚だと判断。ハリセンボンは分からない」
あしびきのさん「パンプキン狐なら二日目二発言てことになるんだよなぁ」
空中回転さん「真狼狐の内訳が最悪だなーって思ったけどよく考えたら真狂狼か真狂狐しかない 先に吊られた乳首がどうみても狂人だし狐生存でいいでしょ」
ペンネさん「とりあえず位置でいうと空中回転。まずはここ」
知恵の輪さん「堅実だなあ」
パンプキンさん「因みに非狐」
弱点さん「でもこれ偽告発意味ねーしそれでもゆっくり狼に見えないのですがどうなのですか」
パンプキンさん「狂真霊の内訳⇒乳首が霊の場合は霊能結果を出す
とする場合にここからだ⇒白

真狂狼の内訳⇒ここからだの発言から霊能のケース否定
んでもって霊能結果黒出すのが潜伏霊能として一番安定する立ち回りであるとこからここからだ⇒ここからだ白」
ちはやふるさん「おっつ」
あしびきのさん「あっさりちはやふる噛みか」
ウボァーギンさん「あしびきいっとけ」
ベレーの恋人さん指定は3分で。みんな、怪しい場所喋ってね。
ゲームマスター「ちはやふるさんお疲れ」
ペンネさん「おはようございます☆」
ベレーの恋人さん確定〇の独裁進行は嫌いなのですが、狐吹っ飛ばす進行はあれなんで、指定進行を続けます。

ゆっくりの結果はただのグレに戻しますので。
弱点さん「股間が乳首に白打ってるの忘れとったわ」
ウボァーギンさん「おはようございます」
らむちゃそさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/04/30 23:29:21)
ちはやふるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちはやふるさんを狙います。 >>> ウボァーギン <<<
ゲームマスター「いや悪くないと思う」
ペンネさんの遠吠え「どっちでもいいです」
ベレーの恋人さんを護衛します。 >>> あしびきの <<<
ペンネさんの遠吠え「死体なしに反応したのはウボ、パンプキン、空中」
ゆっくりさん「狂人ですって言ったのは悪手だったか?」
ベレーの恋人さんの会話「確定〇の独裁進行は嫌いなのですが、狐吹っ飛ばす進行はあれなんで、指定進行を続けます。

ゆっくりの結果はただのグレに戻しますので。」
ウボァーギンさんの遠吠え「それでいこう
問題は、パンプキンGJの狩人とかいたときだなー」
ウボァーギンさんの遠吠え「あ、いやそうね、ちはやかもか」
ペンネさんの遠吠え「そこでもいいね」
ペンネさんの遠吠え「乳首は狐としてすすめよう。ちはや噛みはあり」
ウボァーギンさんの遠吠え「まあ、当面ほっといていいや
エアーになってる空中でもかんどこか」
ゆっくりさん「乳首霊かよ・・自分視点それしかないわけですが」
ウボァーギンさんの遠吠え「本当に霊の糞騙りとかあるか?
いやあったとしても、嘘結果出すか?」
あしびきのさんの独り言「ゆっくり狼が見えたのはかなりでかい」
ペンネさんの遠吠え「狂人お疲れ。パンプキンGJ?」
弱点さんの念話「股間が乳首に白打ってるの忘れとったわ」
ウボァーギンさんの遠吠え「パンプキン噛み」
ゲームマスター「ゆっくりさんお疲れ」
5日目の夜となりました。(15/04/30 23:25:25)
ゆっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パンプキンさん1 票投票先 → ペンネさん
ウボァーギンさん0 票投票先 → ゆっくりさん
ペンネさん1 票投票先 → ゆっくりさん
あしびきのさん0 票投票先 → ゆっくりさん
知恵の輪さん0 票投票先 → ゆっくりさん
ちはやふるさん0 票投票先 → ゆっくりさん
ベレーの恋人さん0 票投票先 → ゆっくりさん
らむちゃそさん0 票投票先 → ゆっくりさん
弱点さん0 票投票先 → ゆっくりさん
空中回転さん0 票投票先 → ゆっくりさん
ゆっくりさん9 票投票先 → パンプキンさん
あしびきのさん「ウボァーギンてこいつ発言読んでなさそうだな
発言2が二人いたからお前は大して白くならんぞ」
ベレーの恋人さん「嘘です」
知恵の輪さん「そう・・・」
ペンネさん「え?ゆっくりどっちなの?」
ちはやふるさん「3狼残りなら吊ってほしいんだろ」
ベレーの恋人さん「ゆっくり狐なら保護するよ()」
ウボァーギンさん「ねえよ」
ペンネさん「股間真、ゆっくり狂、乳首狼で仲間の潜伏力にかけたか
もしくは乳首狐で生き残るために霊COか」
ゆっくりさんじゃあ言います パンプキン狐です
パンプキンさん「ここからだは霊ないけどウツボ物語は十分にありえそうな場所」
空中回転さん「ゆっくり狂人の内訳があるとしたら股間真乳首狐の場合しかないけど
ほぼ切れるよ」
ベレーの恋人さん「ゆっくりの占い結果はグレに戻す進行にするつもりだよ。ちなみにね。言っとくと。」
ウボァーギンさん「ゆっくりが狂だとしたら噛まれた股間は何者だ」
弱点さん「分からんこともないだろ
ゆっくりが狂人で狼COするメリットがあるかっつったら別だけどそれ以外では特に疑問ある箇所ねーよ 空中で囲いかもしくはちはやふる黒で判明なら」
知恵の輪さん「ゆっくり狂見てるのはネタ扱いしてる」
パンプキンさん「真面目にあるかもしれないっちゃそうなんだけど」
ちはやふるさん「ゆっくりキープで狼焦らせるのもおもろそうだ」
あしびきのさん「だからそういってるだろ。ここからだ霊がないのはお前が一番言ってたじゃねえか>パンプキン」
ウボァーギンさん「明日はあしびき吊っとけばいいよ」
空中回転さん「うーーん」
ペンネさん「狂人なら奇数になったので吊りましょう」
あしびきのさん「ていうかどう見ても狂の動きだなこれ」
パンプキンさん「ゆっくり狂人ってマジで霊能特攻だから」
知恵の輪さん「おっ、そうだな」
パンプキンさん「ゆっくり狂人って意味が分からないからな」
弱点さん「そうなると空中回転なんだけどな」
ゆっくりさん自分狂人だからご主人がどこ噛んだかなんて知るかよ
ちはやふるさん「告発ないってことはまだ3狼濃厚だ」
あしびきのさん「そだね。それもあるね>弱点」
知恵の輪さん「ない」
あしびきのさん「狐把握してないってことは共有噛みなのかよ。なんでそこでGJ出されるのかwww」
弱点さん「ゆっくり狂人もあるんじゃね>あしびき」
ペンネさん「ちはやふるさんは非狼でいいですね」
あしびきのさん「狐把握してないのに狼COするメリットがちはやふる狼くらいしか思い浮かばないんだが」
ウボァーギンさん「8割くらい狐噛みだろ
で、昨日なりここからだなりで狼吊れてたら、ゆっくりから告発がある
ないならまだ3狼ってこったよ」
パンプキンさん「おーけー、なら問題ない」
空中回転さん「なんでやっぱり真ないと思うけど
ただ初日投票からしてパンプキンゆっくりの2Wは切れるかな」
ベレーの恋人さん「ゆっくりはどこ噛んだの?>ゆっくり」
弱点さん「どこ噛んだか言わねえと分からんやろw
共有GJならそう言えよ」
パンプキンさんどの視点でもちはやふる吊りで追えるって事共有は理解して
ちはやふるさん「どうみてもコンコン噛みや>ペンネ
あるいは狩人変態さん」
知恵の輪さん「なんだ。狼COするのか」
ゆっくりさん狼CO 狐は把握してません
パンプキンさん「この死体なし情報で狐生存の可能性が高いって考えるなら必然的にゆっくりの真が切れる+ゆっくりが狼であって告発役の確保と狼の●(村狐狩)に指定することが可能」
知恵の輪さん「柱募集中と聞いて」
弱点さん「ウツボ霊だったんじゃねえか?」
ウツボ物語さん「狂人視点的には狩人死亡かなぁ」
あしびきのさん「いやむしろ共有で出るわけがねえだろ>ペンネ」
ベレーの恋人さん「狩人、俺しか護衛する場所ないね(白目)」
知恵の輪さん「おは」
空中回転さん「ゆっくりさん視点そこは村濃厚なのにわざわざ占う意味が分からない」
ペンネさん「これ共有GJじゃない?そこしか死体なし出るところがない」
ちはやふるさん「その気概いいね>ペンネ」
あしびきのさん「じゃあここからだ霊でなんで吊り逃れしねえの>弱点
占いや狩人と違って噛まれても大して痛くねえだろ」
ウボァーギンさん「じゃゆっくりから告発待ちといこうか」
パンプキンさん「どの視点でもちはやふる吊りで問題ないだろ」
弱点さん「乳首霊能はもういい
お前しか真面目に考えとらんのや」
あしびきのさん「ちはやふる吊りでいいんじゃない」
ペンネさん「ついに挨拶速度負けた!ショック!」
ベレーの恋人さんゆっくり吊ります。狐告発あるなら、言っていいよ。
空中回転さん「おはよう ん?」
パンプキンさん「なるほどね」
ウボァーギンさん「お、いいね」
ゆっくりさん「占いCO パンプキン○」
らむちゃそさん「おはよう」
ゲームマスター「やるねー」
ちはやふるさん「ヘイトを集めるお仕事」
ベレーの恋人さん「おはよう」
ちはやふるさん「らりほー」
あしびきのさん「そういや乳首霊能で考えるとここから投票者って白かったね
ウツボが噛まれたのを見ると可能性があがったように見える
乳首は破綻してるから置いておいて票変えで吊りに行った弱点はほぼ村でよさそう」
ペンネさん「おはようございます☆」
ウボァーギンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/04/30 23:18:45)
パンプキンさんを狙います。 >>> ウボァーギン <<<
パンプキンさんの独り言「ここからだの位置を無視してゆっくり真で偽の場合に飽和で対応する進行」
ゆっくりさんの独り言「乳首マジ霊は分かるけどさあ」
ベレーの恋人さんの会話「狐楯進行? グレ減るなら、まだいい?」
あしびきのさんの独り言「よく考えると乳首霊能で考えるとここからだって狼だったな
ウボァーギンさん 1 票 投票先 → ここからださん
ウツボ物語さん 0 票 投票先 → ここからださん
らむちゃそさん 3 票 投票先 → ここからださん
弱点さん 0 票 投票先 → ここからださん
乳首が雲隠れさん 0 票 投票先 → ここからださん
ゲームマスター「狂人視点はマジで意味不明だよな 噛まれた占いが○出してる占いが噛まれた」
知恵の輪さんの独り言「二日目は楽しかった。」
ゆっくりさんの独り言「自分が村騙りしてるような感覚やぞマジで」
ゆっくりさんの独り言「そもそも村騙りなら廃村してるよなあ」
ゲームマスター「ハリセンボンさん好きですよ」
ここからださん「乳首の結果騙りがどんどん悪い方向にいってるんですがそれは」
ウボァーギンさんの遠吠え「最終日に誰を残せば都合がいいか、そこだけ今から考えていこう」
あしびきのさんの独り言「ウツボ噛みもそーいう狙いなのかな」
ウボァーギンさんの遠吠え「共有はもうほっとくとしーてー」
ちはやふるさんの独り言「ヘイトを集めるお仕事」
ベレーの恋人さんの会話「俺が適当に指定していくゲームなんかい()」
ゆっくりさんの独り言「なんど見ても自分狂人や・・・」
あしびきのさんの独り言「乳首霊能だとしたらここからだは狼なのかwww」
ゆっくりさんの独り言「まあ狼としてどっかで吊られるのが理想」
あしびきのさんの独り言「あれちょっと待てよ」
ハリセンボンさん「狩人に気がついたと思ったら指定されるという不運」
パンプキンさんの独り言「だとしてもここからだをグレランで殺している+潜伏霊能が露出しないっていうケースが面倒」
ウボァーギンさんの遠吠え「ん」
ゆっくりさんの独り言「もう訳が分からない」
パンプキンさんの独り言「どちらにせよゆっくり吊るならゆっくり狼狐なんだからゆっくり側のCOを炙ればいいだけ」
ハリセンボンさん「お疲れ様でした」
ペンネさんの遠吠え「パンプキンさん噛もうか。うるさいしアイコン色的に残さないほうがいい」
ウボァーギンさんの遠吠え「さて」
パンプキンさんの独り言「真で見るっていうよりは真追ってもいいっていうレベル」
ウボァーギンさんの遠吠え「おつおなかま」
パンプキンさんを護衛します。 >>> あしびきの <<<
ゲームマスター「ハリセンボンさんお疲れ」
4日目の夜となりました。(15/04/30 23:13:57)
ハリセンボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パンプキンさん1 票投票先 → ちはやふるさん
ウボァーギンさん0 票投票先 → ハリセンボンさん
ペンネさん0 票投票先 → ハリセンボンさん
ハリセンボンさん8 票投票先 → あしびきのさん
あしびきのさん1 票投票先 → ハリセンボンさん
知恵の輪さん0 票投票先 → ハリセンボンさん
ちはやふるさん2 票投票先 → ハリセンボンさん
ベレーの恋人さん0 票投票先 → ハリセンボンさん
らむちゃそさん0 票投票先 → ちはやふるさん
弱点さん0 票投票先 → ハリセンボンさん
空中回転さん0 票投票先 → ハリセンボンさん
ゆっくりさん0 票投票先 → パンプキンさん
弱点さん「性格なんて発言から見えるだろ」
あしびきのさん「らむちゃそちはやふると吊ってけ」
パンプキンさん「一番気持ち悪いのはお前等だけどな」
空中回転さん「めんどくさい人だな」
あしびきのさん「ていうからむちゃそここからだでここからだを選んだ奴は全員死ねよ」
ちはやふるさん「昼間のメタ発言嫌い」
パンプキンさん「発言レベル」
ウボァーギンさん「ていうかパンプキンの初日とのギャップがきもちわりいわ」
パンプキンさん「本当に使い物にならねえやつらしかいないから従ってください、マジ」
弱点さん「追える追えないは異論あっても正直オレにはゆっくり真に見えないってのが正直な話なんやけどな」
ちはやふるさん「>ゆっくりの性格
何これ」
ペンネさん「乳首が真霊なら占いCOなんてしない。ましてや特攻なんて
ここは人外で見るべきところ」
パンプキンさん「んでもって狼が霊能結果を危惧するんならさっさと潜伏霊能を狼側からあぶりだせばいいだけ」
あしびきのさん「3吊り切る前に吊ればいいんじゃない>ちはやふるは>パンプキン」
ゲームマスター「便出るさすがだわ。惚れる///」
ハリセンボンさん「共有がセンスなかったね さよなら」
ベレーの恋人さん「もう霊能はいないものとして進行するよ(白目)」
パンプキンさん「んでもってちはやふるなんていう場所さっさと殺していいしこの盤面でゆっくりの真も終えないとか思考停止にも程があるよ」
ちはやふるさん「こんな感じ?」
あしびきのさん「まさかこれ以降霊COが出ても真認定なんて出来ないしもう大体乳首が真霊なんだよ。残念なことにね」
知恵の輪さん「二日目が面白かったしええやろ」
パンプキンさん「空中回転如きに評価されてもどうでもいいんでさっさと従ってください」
ちはやふるさん「パンプキン様盲信します!」
ゆっくりさん残してくれるならありがたいです。頑張って結果を出します
ベレーの恋人さん「ていうか、俺が指定するのもあれだけど、やってて、あんまりおもしろくないのは否めないwww」
パンプキンさんキープも何もゆっくりが真で銃殺なんて出ない盤面なんだからさっさと●吊れ
あしびきのさん「追えないとしても今後霊COが出た場合に村全員で乳首が霊の可能性を追えば乗っ取られを防げるだろ」
空中回転さん「パンプキンさん初日投票は気が狂ってるけど昨日言ってる事はそこまでおかしくないよ ただゆっくり真追ってるのは分からん」
ゲームマスター「やるね共有」
弱点さん「吊り逃れうんぬんでバトルが始まると期待したのに!」
あしびきのさん「ざまぁw」
あしびきのさん「あげるだけかよ。もういらねえよこのコミュ障は」
パンプキンさん「マジキチも何もちはやふるの黒さ、ゆっくりの性格、股間のCO、からのウツボ物語の噛みっていう4つの観点で余裕で追える」
ベレーの恋人さん指定:ハリセンボン
ハリセンボンさん「追えないなら、言わなきゃいいのに」
股間が有頂天さん「村厳しいですね」
ペンネさん「ゆっくりはどちらにしてもとりあえずキープしたほうがいい」
ウボァーギンさん「一応明日まで残してもいいがぶっちゃけ銃殺がない限り信用しようがない>ベレー」
知恵の輪さん「ハリセンボンとかいたのか。気配消してたな」
パンプキンさんまずゆっくり視点の内訳が真狂狐濃厚+昨日その狐濃厚場所吊ったっていう観点で噛まれなくても不自然じゃない
ちはやふるさん「ゆっくり真あるとかおもってるとかマジキチ」
ベレーの恋人さんじゃー、指定入れるね。
ウツボ物語さん「下界に居たかったなぁこれ」
あしびきのさん「なに?」
ハリセンボンさん◆あしびきのさん 「ここからだは吊り逃れしてなかったしまじで乳首霊での特攻っぽいね。そんなん追えないけど」
ペンネさん「パンプキンさんはいきなり占い候補に投票する頭がおかしい人なので吊りましょう」
あしびきのさん「ほぼ偽だと思うけどまだ放置でいいよ。わかってるだろうけど」
ちはやふるさん「既にグレラン村やでこんなん」
パンプキンさん「ゆっくりの真追うよ」
空中回転さん「>>あしびきのさん
やるメリット分からないし考えるだけ無駄じゃないかな」
パンプキンさん翌日までに3候補潜伏霊能削ることになって霊能結果の価値がないからもういるなら出ていい
ウツボ物語さん「ピャー」
あしびきのさん「俺で○が出るのに噛みきりなり俺噛みがおきないんじゃゆっくり真はないね」
弱点さん「ちはやふる霊じゃないの?
そこ以外なくね昨日出てこないの」
ベレーの恋人さん村の意見を炙るけど。ゆっくりの真追いたい人いる?
知恵の輪さん「マジのグレラン村になりそう」
ウボァーギンさん「乳首霊だとしたらここからだ●だろ? だったらどっちみち1人外吊れてるからどうでもいい」
空中回転さん「パンプキンさんの言ってる意味よーわからんかったけど霊能潜伏させるんなら
ちはやつって色見しろってことか」
ゆっくりさん「占いCO あしびきの○」
パンプキンさん「潜伏霊能狙いの噛み」
ちはやふるさん「やほう」
知恵の輪さん「おはようございます」
ウボァーギンさん「おはようございます」
あしびきのさん「ここからだは吊り逃れしてなかったしまじで乳首霊での特攻っぽいね。そんなん追えないけど」
ベレーの恋人さん「おはよう」
らむちゃそさん「おはよう」
ペンネさん「おはようございます☆」
4日目の朝となりました。(15/04/30 23:07:01)
ウツボ物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウツボ物語さんを狙います。 >>> ハリセンボン <<<
ウツボ物語さんの独り言「パンプキンがもう狐アピールみたいになってるナァ」
ベレーの恋人さんの会話「狩人は俺護衛するしかねえじゃんw」
ゆっくりさんの独り言「一瞬自分村騙りしてないかと不安になった」
ゆっくりさんの独り言「まあ狼視されとるし当分はキープやな」
ウボァーギンさんの遠吠え「まああれはいつでもいける」
ウボァーギンさんの遠吠え「めんどくさくなりつつあるパンプキンでもいいけれど」
ゲームマスター「ウツボ物語さんお疲れ」
ゆっくりさんの独り言「意味が分からん・・」
ペンネさんの遠吠え「じゃあそこで」
ウボァーギンさんの遠吠え「そのへんかな」
ウボァーギンさんの遠吠え「共有は99%GJだろうからー」
ハリセンボンさんの遠吠え「特にないならウツボでもいきますか」
ベレーの恋人さんの会話「ゆっくり狼かどうか。でも、ゆっくりの真は切ってもよさそうかな。」
乳首が雲隠れさん「おつ」
ここからださん「この村もうあんまり狼吊れる気しないんですけど」
ペンネさんの遠吠え「共有でもいいですよ。ちはや狩人ならGJになりますが」
ハリセンボンさんの遠吠え「HENTAIなら狼にいますが」
ハリセンボンさんの遠吠え「霊能で潜伏しそうな変態って誰ですか」
ゆっくりさんの独り言「なんやコレ」
ちはやふるさんの独り言「なんかつまらん」
あしびきのさんの独り言「ここからだは吊り逃れしてないしまじで乳首霊の特攻ぽいね。そんなのケアでいんけど」
股間が有頂天さん「乳首おつ」
パンプキンさんの独り言「最低でも乳首が雲隠れの狐CO炙るか何するかしなきゃいけないのにばっかじゃねえの」
ウボァーギンさんの遠吠え「あとはまあグレー適当に、ってところですか」
あしびきのさんの独り言「これあれだな」
ゲームマスター「乳首が雲隠れさんお疲れ」
ゆっくりさんを護衛します。 >>> あしびきの <<<
3日目の夜となりました。(15/04/30 23:02:29)
乳首が雲隠れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パンプキンさん0 票投票先 → ちはやふるさん
ウボァーギンさん1 票投票先 → 乳首が雲隠れさん
ペンネさん0 票投票先 → 乳首が雲隠れさん
ハリセンボンさん0 票投票先 → 乳首が雲隠れさん
ウツボ物語さん0 票投票先 → ゆっくりさん
あしびきのさん1 票投票先 → 乳首が雲隠れさん
知恵の輪さん0 票投票先 → 乳首が雲隠れさん
ちはやふるさん1 票投票先 → 乳首が雲隠れさん
ベレーの恋人さん0 票投票先 → 乳首が雲隠れさん
らむちゃそさん0 票投票先 → 乳首が雲隠れさん
弱点さん0 票投票先 → 乳首が雲隠れさん
乳首が雲隠れさん10 票投票先 → ウボァーギンさん
空中回転さん0 票投票先 → 乳首が雲隠れさん
ゆっくりさん1 票投票先 → あしびきのさん
ウツボ物語さん「でも乳首が霊能だって言ってるので」
空中回転さん「あまりそういう事は言わん方がいいと思うけど>>パンプキンさん」
パンプキンさん「マジでゴミ」
ウツボ物語さん「いえいえパンプキンの言っていることは真っ当ですよ<弱点さん」
乳首が雲隠れさん「はい
本当に霊能です」
パンプキンさん「昨日出ねえ霊能なんだから何しても意味ないんだって」
ちはやふるさん「真噛まれてればそりゃ最悪だわ誰でもわかる」
ペンネさん「ちはやふるさん、いいですね。好きです」
乳首が雲隠れさん「霊能です
吊られると困ります」
パンプキンさん「そもそも俺が狩人なら内訳を真狂狐で断言(股間のCO)からしてゆっくり護衛するよ」
弱点さん「股間とちはやふるの2択と霊能の所在に因果関係あるかいまいち理解できませんが」
あしびきのさん「真なら予告でいいね」
ベレーの恋人さん「今日は乳首投票でいいです。」
ゆっくりさん投票で予告します
ウツボ物語さん「ここからだはむしろなんか吊った感じがしましたよ」
あしびきのさん「昨日霊吊ったんかねこれ。あほくさ」
ウツボ物語さん「ここからだはむしろなんか吊った感じがしましたよ」
知恵の輪さん「乳首投票しておきますねー」
ちはやふるさん「A以外に理由なんざあるの?>ペンネ」
パンプキンさん「噛み切りが入らない場合が最悪なんだよな」
乳首が雲隠れさん「はい
私が霊能です」
パンプキンさん「ここからだの発言内容からでも霊能切れるんだから今日ちはやふる吊って分かりやすい展開にすればいいっていう点で理解してくれ」
あしびきのさん「ゆっくり真なら噛み切り入るだろうしちはやふる吊りを急ぐメリットねえだろ>パンプキン」
知恵の輪さん「当然やろ」
股間が有頂天さん「股間-乳首で占−霊ラインだったのか」
ちはやふるさん「ゆっくりが狼確定だろこんなん」
ペンネさん「股間が●なのに即噛まれた理由は
@空中で真判明A噛めるときに噛むBその他、さあ、どれにかけますか」
パンプキンさん「どいつもこいつも使えねえなまじで」
ウツボ物語さん「乳首が霊能です」
乳首が雲隠れさん「はい
霊能です」
ゆっくりさん「霊能出なさい」
パンプキンさん「出ろや霊能じゃなくて今日ちはやふる吊って分かりやすい展開にすればいいっていってんのにどうしてそれが理解できないの?」
ウツボ物語さん「わかりました」
ベレーの恋人さん霊能出てください。
空中回転さん「どうみてもゆっくりが狼だけどこれ」
ウボァーギンさん「で、明日には霊も出るだろ
それでもし●が出るならちはやふる、○ならゆっくり吊ればいい」
知恵の輪さん「霊脳透けるぞこれ」
乳首が雲隠れさん「霊能です」
あしびきのさん「霊に潜伏解除させろ>ベレー」
弱点さん「なんで昨日アレ吊ったおもとんねん」
ゆっくりさん「乳首バイバイで」
パンプキンさん「馬鹿なんじゃないの、理解した方がいいよ。」
ベレーの恋人さん「霊能出てください。」
弱点さん「出ろや霊能」
あしびきのさん「で霊はもう出ろよ。真の○0だし共有と霊の2COならすぐは噛まれないし
明日以降は出られても扱いに困るから」
空中回転さん「んで股間さん噛まれてるんならウボァーギンさん非狼云々も白紙かな」
パンプキンさん「何のために霊能潜伏してるのか理解してる?」
ゲームマスター「狼視点ゆっくり狐の霊能が狂人」
乳首が雲隠れさん「霊能です」
弱点さん「ここで霊COが発生しないことに怒りを覚える」
ちはやふるさん「乳首にさよなら」
パンプキンさん「そもそもここからだっていう場所事態が役職狙いで殺してるんだからちはやふる吊りで問題ない」
ペンネさん「乳首吊りで村が浄化されますね。やはり下ネタは害悪」
ベレーの恋人さん「最近は真占いに特攻するのが流行っているんですかね(棒読み)」
ウツボ物語さん「順序は乳首からですね」
知恵の輪さん「面白い話もあったもんだなぁ」
ここからださん「そしてこの結果騙りである」
空中回転さん「◆ベレーの恋人さん 「破綻吊りしますね。飼い狼面倒なんで。」
破綻した乳首は股間に○撃たれてるからほぼ狂人だけど飼い狼面倒の意味が分からないよ」
知恵の輪さん「おおう」
ウボァーギンさん「いいよ、とりあえず乳首吊ってからだわ」
パンプキンさん「ここからだがほぼ霊能ない展開なんだからちはやふる吊って分かりやすくすればいいよ」
ちはやふるさん「オワコン村化したな」
あしびきのさん「俺が人外の時に特攻して役職にヒットしたことがない」
乳首が雲隠れさん「霊能CO ここからだ●」
ウツボ物語さん「ゆっくり狼まで確定としましょう」
ゲームマスター「霊能が破綻した」
ベレーの恋人さん「破綻吊りしますね。飼い狼面倒なんで。」
弱点さん「ゆっくりそんな結果出しちゃうってことはあれですね」
ウツボ物語さん「まぁこら真死んでますね」
ウボァーギンさん「ひどいはなしもあったもんだ」
ゆっくりさん「wow」
空中回転さん「ゆっくり狼かな」
ウツボ物語さん「ピャー」
知恵の輪さん「おおう」
ちはやふるさん「すげえとこしんだ」
らむちゃそさん「んん?股間が食われた?」
ベレーの恋人さんワロタwwwwwwwwwwww
ペンネさん「股間が噛まれている件について」
股間が有頂天さん「死んだよー」
乳首が雲隠れさん「破綻」
あしびきのさん「霊潜伏が生きた形になったな」
ウツボ物語さん「ウォー」
ハリセンボンさん「wwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「股間が有頂天さんお疲れ」
空中回転さん「投票からウボァーギンさんは非狼っぽいかなという印象
というからむちゃそさん吊れないでここからださんに票が集まったの謎」
ゆっくりさん「占いCO ちはやふる●」
ベレーの恋人さん「おはようむら」
ちはやふるさん「よお」
ウボァーギンさん「おはようございます」
らむちゃそさん「おはよう」
ペンネさん「おはようございます☆」
3日目の朝となりました。(15/04/30 22:54:56)
股間が有頂天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
股間が有頂天さんを狙います。 >>> ハリセンボン <<<
ゲームマスター「村にとっても痛すぎるね」
ウツボ物語さんの独り言「印象はゆっくり狼ですが」
ここからださん「股間噛みとかなにそれ痛い」
ベレーの恋人さんの会話「俺噛まれてたら、面白くないな(^−^)」
ゲームマスター「占いが不憫すぎて」
ベレーの恋人さんの会話「おつかれむら」
ハリセンボンさんの遠吠え「では股間で」
ペンネさんの遠吠え「じゃあ股間で」
ハリセンボンさんの遠吠え「それなかなか良い案ですね>股間噛み」
ペンネさんの遠吠え「まあどっちでもいい」
ペンネさんの遠吠え「股間なら護衛いかないからそっちで死体なしなら狐がわかる」
乳首が雲隠れさんを護衛します。 >>> あしびきの <<<
股間が有頂天さんの独り言「対抗占い。銃殺でればめっけもん」
あしびきのさんの独り言「俺狩人だからどうでもいいけど素村ならパンプキンはりせんぼん吊り以外ありえねええ〜」
ゆっくりさんの独り言「ちはやふるに●ぶち込んでやろうかな」
パンプキンさんの独り言「内訳が狼狂真の場合で、狼狼真の場合は詰みが早くなるからやらないけど」
ゆっくりさんを占います。 >>> 股間が有頂天 <<<
ペンネさんの遠吠え「それならゆっくり噛みに1票」
ゲームマスター「そうなるわな・・・」
ハリセンボンさんの遠吠え「霊能乗っ取りの方に魅力を感じています」
ウボァーギンさんの遠吠え「もしくはいっそ共有を噛むか」
ウツボ物語さんの独り言「共有の言葉とは逆になんか吊ってそうですが」
あしびきのさんの独り言「ていうかこの形で2発言吊らない奴等はどの形で吊るんだよwwwww」
ちはやふるさんの独り言「冗談も通じない」
パンプキンさんの独り言「どちらにせよ俺が乳首の立場なら明日身内切りする」
ハリセンボンさんの遠吠え「占い噛んでも二択で狐GJ 狩人が真護衛の可能性もあると考えるとどうなんでしょうか」
股間が有頂天さんの独り言「この名前で生き残れる気が全くしない」
ここからださん「なんだこの内訳」
ウボァーギンさんの遠吠え「なぜ>はりせんぶん」
股間が有頂天さんの独り言「乳首さんに裏切られるなんて…」
あしびきのさんの独り言「らむちゃそよりそっち吊りたがることに全く共感できねえわ」
ペンネさんの遠吠え「誰でもいいよ。占いなら」
ハリセンボンさんの遠吠え「弱点でしょうか」
パンプキンさんの独り言「潜伏霊能軸(2W以上露出されている可能性がそこそこある展開)で進むなら指定しないとゴミ」
ウボァーギンさんの遠吠え「股間でもゆっくりでも噛めばいい」
ゲームマスター「ここからださんお疲れ」
ここからださん「お疲れ様でした」
ウボァーギンさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(15/04/30 22:49:56)
ここからださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンプキンさん2 票投票先 → 股間が有頂天さん
ウボァーギンさん1 票投票先 → ここからださん
ここからださん5 票投票先 → らむちゃそさん
ペンネさん2 票投票先 → ちはやふるさん
股間が有頂天さん1 票投票先 → ウボァーギンさん
ハリセンボンさん1 票投票先 → ペンネさん
ウツボ物語さん0 票投票先 → ここからださん
あしびきのさん0 票投票先 → ハリセンボンさん
知恵の輪さん0 票投票先 → ペンネさん
ちはやふるさん1 票投票先 → らむちゃそさん
ベレーの恋人さん0 票投票先 → パンプキンさん
らむちゃそさん3 票投票先 → ここからださん
弱点さん0 票投票先 → ここからださん
乳首が雲隠れさん0 票投票先 → ここからださん
空中回転さん0 票投票先 → らむちゃそさん
ゆっくりさん0 票投票先 → パンプキンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パンプキンさん2 票投票先 → 股間が有頂天さん
ウボァーギンさん3 票投票先 → ここからださん
ここからださん3 票投票先 → らむちゃそさん
ペンネさん2 票投票先 → ちはやふるさん
股間が有頂天さん1 票投票先 → ウボァーギンさん
ハリセンボンさん1 票投票先 → ペンネさん
ウツボ物語さん0 票投票先 → ここからださん
あしびきのさん0 票投票先 → ハリセンボンさん
知恵の輪さん0 票投票先 → ペンネさん
ちはやふるさん1 票投票先 → らむちゃそさん
ベレーの恋人さん0 票投票先 → パンプキンさん
らむちゃそさん3 票投票先 → ここからださん
弱点さん0 票投票先 → ウボァーギンさん
乳首が雲隠れさん0 票投票先 → ウボァーギンさん
空中回転さん0 票投票先 → らむちゃそさん
ゆっくりさん0 票投票先 → パンプキンさん
ゲームマスター「いやーこうなると村の勝ち1割くらいに見えるぞ?ここからこの人外陣崩すの無理だろ?」
ウツボ物語さん「簡単ですけど重いですね」
パンプキンさん「何がしたいのかわからないけど少なくとも俺と潜伏霊能の票で2表入るよ」
弱点さん「霊能出たほうがいいんじゃって言って何もしないやつら」
ここからださん「むしろ霊能でない意味がない」
知恵の輪さん「今日は一歩譲ってグレランしてもいいけど、明日股間が生きていたら股間吊りでいいね」
ウボァーギンさん「俺はこのタイミングでそれを言うお前の方がひっかかるよ>ここからだ」
ウツボ物語さん「どこ投票しても大抵役職にはあたらないでしょう」
ウツボ物語さん「どこ投票しても大抵役職にはあたらないでしょう」
ゲームマスター「ほぼほぼ真占い噛まれると思うけど」
乳首が雲隠れさん「共有初日で?
乳首も股間も黒いと?」
股間が有頂天さん「霊能は出たほうがいいのでは?」
ここからださん「グレランなら霊能出た方がいいんじゃ?」
空中回転さん「潜伏するってことは乳首真決め打ちで狩人の生存日数伸ばそうって考えなのかな」
ゲームマスター「問題はどこ噛むかだね」
弱点さん「ただただ黒見ないまま出ただけじゃねーの>ちはやふる」
ウツボ物語さん「難しいですね」
ちはやふるさん「答えた>ゆっくり」
あしびきのさん「一番役職保護できるのがどう見ても股間吊りなんだが>ベレー」
ペンネさん「股間吊るなんて痛いだろ!大事にキープだよ!!>乳首」
ちはやふるさん「ゆっくりの動きが真の動きじゃないから>弱点」
ここからださん「◆らむちゃそさん 「おはよう 狼3なのに会話が5回しかなかったのがきになるな」
吠え数気にする人って経験上ちょっと怪しい」
ゆっくりさん「何故私を吊る必要があるのか答えてください>ちはやふるさん」
ベレーの恋人さん「霊能は出て欲しいけど、個人的には。」
弱点さん「そんな状況やで」
ウボァーギンさん「他はどうにもしっくりこない」
弱点さん「霊能オール通し」
ウツボ物語さん「狩人の腕に頼った潜伏と言えますね」
ベレーの恋人さんで、グレランの方針なのですが、狼を狙うのではなく、むしろ役職保護路線のグレランでお願いします。
ゲームマスター「狼視点真狂狐だな 占い候補噛みがまず入る形」
乳首が雲隠れさん股間キープするの?
知恵の輪さん「グレランするのなら霊脳でよう」
股間が有頂天さん「私視点、乳首さん狂、ゆっくりさん狼狐ですね」
ウツボ物語さん「死体なしなら明日出てきても信じます」
ウボァーギンさん「乳首と股間で狼狼、ゆっくりが真狂、である」
空中回転さん「グレランでしょ 霊能は出よう」
あしびきのさん「霊潜伏確定の状況でグレランじゃあ消極的な吊りでいかざるをえんね」
らむちゃそさん「●しかみてなかったw」
弱点さん「なんでゆっくり吊りの選択肢が生まれるのかよくわからない人」
ここからださん「とりあえず卑猥なやつから吊っていこう(提案」
空中回転さん「らむちゃそさんてっきりCCO見て言ってるもんだと思ってたけど
そうじゃないんだね」
ハリセンボンさん「●吊る気じゃないよね ●即吊りとかありえないでしょ」
ベレーの恋人さんCCOは吊らないです。本日はグレラン。
ちはやふるさん「ゆっくり吊って股間キープでいいではないか」
ペンネさん「ここで占い候補に投票する人は頭がおかしい人なので明日吊りましょうね」
あしびきのさん「発言見る限りゆっくり狼でももぐれなさそうではあるな。それでも乳首真とかなさげ」
弱点さん「股間が狂人(意味深)」
ゆっくりさん「うんまあ結果的にCCOだからよかったか」
知恵の輪さん「なら霊脳出た方がいいかもね」
股間が有頂天さん名前だけで判断しないでください!!
らむちゃそさん「ccoしてたかごめん」
ベレーの恋人さん相方初日です。嘘ではありませんので。以上。
乳首が雲隠れさん「股間は黒光り、乳首が隠れて白い肌」
弱点さん「股間が狂人だった時がいっちゃん厄介なやつ」
ウボァーギンさん「ふむ」
ここからださん「しかし狙ったような配役だな」
ウツボ物語さん「霊夢どこいったんですか?」
あしびきのさん「せっかく霊がもぐってるんだし股間さっくり吊ろうぜ」
空中回転さん「◆らむちゃそさん 「これは・・・まあ股間吊りかな」
占いCCOしてるのに即吊りするの?」
知恵の輪さん「そうなればもう即吊りですね」
ここからださん「まあCCOみたいだし結果オーライじゃない>霊夢」
ベレーの恋人さんデジャブ()
ウボァーギンさん「まじめなことをいうと、大体こいつら共有だろって思ったんだけど、そこまでスクリプトが空気を読むだろうか」
ゲームマスター「どうすんの?霊能マジ?これ」
ペンネさん「股間は黒光り、乳首が隠れて白い肌」
股間が有頂天さん「ひどいパンダである」
知恵の輪さん「夢で見ました。」
弱点さん「どこの村だったか俺も見た記憶があるわ」
あしびきのさん「股間視点はゆっくりが狼狐にふさわしくない動きだしほぼ真ないな」
ゆっくりさん「あっ●出てたね・・御免」
ベレーの恋人さんベレーの恋人は共有者ですが、相方生存を撤回します、相方は初日犠牲者の方です(^−^)
らむちゃそさん「これは・・・まあ股間吊りかな」
ちはやふるさん「ゆっくり吊りでFA」
空中回転さん「なんていうか ひどいな」
乳首が雲隠れさん「股間は黒かった」
ハリセンボンさん「おはよー」
空中回転さん「前にも見た風景」
ゲームマスター「CCOの形wwwwwwwwwww
ほんとにやりやがったこいつ・・・」
パンプキンさん「おはよう」
知恵の輪さん「おはようございます」
ウボァーギンさん「これはなんていうかひどいwwwwww」
股間が有頂天さん下ネタ仲間占い。仲間だったよー(残念)
弱点さん「この村の弱点は俺だ」
ゆっくりさん占いCO 空中回転○
ベレーの恋人さんベレーの恋人は共有者です。相方生存です(^−^)
股間が有頂天さん占いCO 乳首が雲隠れ○
ウツボ物語さん「触っていいとも」
ちはやふるさん「やあ」
乳首が雲隠れさん「占いCO 股間が有頂天●」
空中回転さん「おはよう〜」
ここからださん「おはよう」
あしびきのさん「おはおゆ」
ウボァーギンさん「おはようございます」
らむちゃそさん「おはよう 狼3なのに会話が5回しかなかったのがきになるな」
ペンネさん「おはようございます☆」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/04/30 22:40:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハリセンボン <<<
ベレーの恋人さんの会話「メタい()」
ゲームマスター「謎の下界投下をしてしまった 自重しよう
わっふるがもったいなくてつい」
ベレーの恋人さんの会話「股間や乳首に触れていい? 股間―乳首―?」
ゲームマスター「触っていいとも!!>該当者」
ベレーの恋人さんの会話「ベレーの恋人は共有者です。相方生存です(^−^)」
ベレーの恋人さんの会話「いきなり相方初日で発言すると、まさかの狼狼の乗っ取りがありえるから、怖いよね(^−^)」
ゲームマスター「狼強めの布陣だけど狐も相当強い
村は便出るがどれだけやれるか」
ゆっくりさんの独り言「吠え数的に騙り必須かも」
ベレーの恋人さんの会話「おはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむら」
ゲームマスター「霊能が占いに●とか大草原不可避だからやめてくれwwwwwww」
ハリセンボンさんの遠吠え「特にないなら騙って即噛みします」
ベレーの恋人さんの会話「共有と霊能のぐるぐるサイクルから解放されたいっていうか、最近、霊能共有多過ぎるんだぜー☆」
乳首が雲隠れさんの独り言「股間さんは真っ黒でした」
ゲームマスター「勝率村40狼40狐20 くらい」
弱点さんの念話「グレー:ゆっくり 空中回転 股間が有頂天 ベレーの恋人 乳首が雲隠れ あしびきの ハリセンボン 知恵の輪 ここからだ 弱点 らむちゃそ 初日犠牲者 ウボァーギン ペンネ ちはやふる ウツボ物語 パンプキン」
乳首が雲隠れさんの独り言「占いCO 股間が有頂天●」
乳首が雲隠れさんを占います。 >>> 股間が有頂天 <<<
ハリセンボンさんの遠吠え「よろしくー」
あしびきのさんの独り言「題名用意してたら来てわろす」
ゲームマスター「面白い布陣だぞーーー」
ベレーの恋人さんの会話「あおーん」
ペンネさんの遠吠え「よろしく。ゆっくり、ちはやふる、らむちゃそ対応」
あしびきのさんの独り言「ながながしよを ひとりかもねむ狩人日記
二日目 護衛: 死体:
三日目 護衛: 死体:
四日目 護衛: 死体:
五日目 護衛: 死体:
六日目 護衛: 死体:
七日目 護衛: 死体:
八日目 護衛: 死体:」
ベレーの恋人さんの会話「こういう呪殺対応を5つくらい作ったのに(^−^)」
らむちゃそさんの独り言「一番気楽で良いわ」
ベレーの恋人さんの会話「ベレーの恋人は占い師です(^−^)
占い結果、ペンネ、村人

占い理由:CNをざっと見まわしてみたところ、ペンネ、意味がわかりませんでした。そのままぐぐってみたら、サラダの名称だったようですね。うんにゃ。まあ、初日はそういう理由なんですけど、なんとなく、食べ物の名前がついている水色のアイコンは美味しそうに見えて、初日に占いたくなるんです(^−^)」
空中回転さんの独り言「村人CO」
ウボァーギンさんの遠吠え「適当に潜ってます」
らむちゃそさんの独り言「まあ村だよな」
ウツボ物語さんの独り言「アイコン変更が間に合わなかった」
ウボァーギンさんの遠吠え「よろしく」
ベレーの恋人さんの会話「ええええええええええええええええ☆」
ゲームマスター「再投票は気付いたらいついかなる状況でも2回までですが
当然かけ忘れることもありますのでご了承を」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/30 22:35:46)
パンプキンさん「よろしく」
ウボァーギンさん「あ、ごめん、今ニコ動みてた」
ベレーの恋人さん「よろしくべれー♪」
あしびきのさん「よろしく」
股間が有頂天さん「よろしく」
ペンネさん「よろしく」
ゆっくりさん「よろしく」
ここからださん「よろしくー」
らむちゃそさん「よろしくー」
知恵の輪さん「よろしく」
ゲームマスターよし30秒後開始するぞ
らむちゃそさん「どこに役職名が入ってるのかわからない」
知恵の輪さん「あ。時間とって悪かったな」
ゆっくりさん「御免私のことか」
ゲームマスター「踊る大前立腺>ウボァーギン」
知恵の輪さん「いや、俺以外が何にも言わないからいいよ」
霊夢さんがゆっくりに名前を変更しました。
ウボァーギンさん「わりい、ちょっと聞こえなかったわ>GM」
ゲームマスター「たぶん霊夢のことだよな?」
乳首が雲隠れさん「夢精」
ゲームマスター「イレルンジャー>わっふる」
ゲームマスター「気になるのがいるらしいし変えてもらってもいいか?」
ウボァーギンさん「じゃあわっふるくれ」
ゲームマスター「役職名なのか一応」
知恵の輪さん「役職名入れるのは止めようぜ」
股間が有頂天さん「◆乳首が雲隠れさん 「股間さんと敵陣営希望」
略称は有頂天のほうで頼みたいw」
kariさんが霊夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「32分で揃え!」
乳首が雲隠れさん「股間さんと敵陣営希望」
ゲームマスター「こんばんは」
ゆっくりさん「こんばんは」
ゲームマスター「まだわっふるあるぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 22:31:37)
知恵の輪さん「ただ、乳首が雲隠れは最高にセンスいい」
kariさんが空中回転に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り!」
ゲームマスター「こんばんは」
空中回転さん「こんばんは」
知恵の輪さん「なんちゅう名前だ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 22:29:55)
kariさんが乳首が雲隠れに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り!」
ゲームマスター「こんばんは」
ウツボ物語さん「一般的にダメですよ」
あしびきのさん「わっふるには後悔しかない」
乳首が雲隠れさん「こんばんは」
股間が有頂天さん「凄いわっふるをもらってしまった…」
らむちゃそさん「えれえ名前や・・・」
kari(案山子)さんが股間が有頂天に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 22:28:36)
kariさんがちはやふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「股間が有頂天>kari(案山子)」
股間が有頂天さん「わっふるください>GMさん」
かりさんがハリセンボンに名前を変更しました。
股間が有頂天さん「集まりそうですね。戻ります。」
kariさんがウボァーギンに名前を変更しました。
ベレーの恋人さん「やまどりのおの」
kariさんがあしびきのに名前を変更しました。
kariさんがベレーの恋人に名前を変更しました。
kariさんがパンプキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるあるぞ」
kariさんがペンネに名前を変更しました。
kariさんが知恵の輪に名前を変更しました。
kariさんがらむちゃそに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加可能なら名前変更をよろしう」
さんが弱点に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子おそらく2 赤1」
弱点さん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
さん」が村へやってきました。(15/04/30 22:22:38)
ゲームマスター「戻り」
ウツボ物語さん「いってらっしゃい」
ゲームマスター「ちょっとトイレ」
ゲームマスター「こんばんは」
らむちゃそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 22:17:17)
ゲームマスター「(大松」
ウボァーギンさん「やりすぎてもログ破壊になるぞ」
ゲームマスター「極限まで・・・・こおお・・・・」
0123456789012345612さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
0123456789012345612さん「さらに長く!」
案山子2さんが0123456789012345612に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
ベレーの恋人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 22:14:58)
ゲームマスター「こんばんは」
ちはやふるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 22:13:56)
ゲームマスター「もう治ってね?」
01234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
012345678さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが012345678に名前を変更しました。
01234567890123456さん「さらば」
かりさんが01234567890123456に名前を変更しました。
kariさんがここからだに名前を変更しました。
01234567890123456さん「案山子の出番だな」
ゲームマスター「こんばんは」
知恵の輪さん「こんばんは」
ゲームマスター「だぜ?」
0123456789012345612さん「どぅ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 22:11:51)
ゲームマスター「mpなんちゃらだったな」
ゲームマスター「最近GMやってないからイスラムのトリップわからんかった」
ゲームマスター「さんきゅー」
ウツボ物語さん「(体育座り)」
012346789012345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
モモモモノクマさんが012346789012345に名前を変更しました。
ゲームマスター「はええよ」
kariさんがウツボ物語に名前を変更しました。
イスラムの自由の戦士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イスラムの自由の戦士さんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イスラムの自由の戦士さんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イスラムの自由の戦士さんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kariさんがイスラムの自由の戦士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 22:09:58)
ゲームマスター「こんばんは」
あしびきのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 22:09:47)
ゲームマスター「GMが書き込みしたら安心じゃん!そしたら参加できるじゃん!>赤kari」
012346789012345さん「案山子多すぎワロタ」
ゲームマスター「おこk」
案山子さん「案山子支援
間に合ったら参加します」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 22:08:38)
案山子さん」が村へやってきました。(15/04/30 22:08:37)
ゲームマスター「2210以降は随時更新で」
01234567890123456さん「案山子にも酉が必要な時代だからな」
ゲームマスター「こんにちは」
ウツボ物語さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 22:07:41)
ゲームマスター「かなC」
0123456789012345612さん「参加しません」
案山子2さん」が村へやってきました。(15/04/30 22:06:37)
ゲームマスター「よろしくー」
ハリセンボンさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/30 22:05:24)
ゲームマスター「おk>kari(案山子)」
ゲームマスター「身元証明するから参加しちくり〜」
股間が有頂天さん「いけたら行きます。集まりそうだったら蹴ってください。」
ゲームマスター「おっと忘れてた」
ゲームマスター「こんばん・・・ウボァー!」
股間が有頂天さん「こんばん・・・ウボァー!」
01234567890123456さん「掲示板に身元証明してくれ」
kari(案山子)さん」が村へやってきました。(15/04/30 22:03:04)
ゲームマスター「こんばんは」
ペンネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 22:02:40)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/30 22:02:39)
ゲームマスター「集まり悪すぎねえ?GM嫌われてるの?」
ゲームマスター「更新確認2200→2210」
ゲームマスター「こんばんは」
ここからださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:58:11)
012346789012345さん「失礼した」
2190さんがモモモモノクマに名前を変更しました。
かりさんが2190に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはぷー」
kariさん「おはぷー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:54:31)
ゲームマスター「一つ目の村始まるのめちゃ遅かったぞ」
012346789012345さん「村終わったんだがね」
012346789012345さん「でもここ最近の印象では多い感じだが」
ゲームマスター「人があんまり来ない。何故だ」
ゲームマスター「や」
ウボァーギンさん「や」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:52:04)
012346789012345さん「善きかな善きかな」
ゲームマスター「罠村もあるじゃねえか」
012346789012345さん「今日は村が廻る廻る」
ゲームマスター「やあ」
012346789012345さん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:51:08)
ゲームマスター「更新確認2200」
ゲームマスター「上村面白い展開だな」
ゲームマスター「こんばんは」
パンプキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:41:42)
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る