過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
さとうとしお
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
BSフジ
◆IVlzJYedZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
生命の海
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ばなな名人
桃 ◆MoMo.ipVCE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
休日要求
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(死 亡)
 
 
毎日GW
◆3Ow6J1TIf6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
速い手刀
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
大丈夫
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[占い師]
(死 亡)
 
 
パッピンス
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベッキー
◆p0qoVgm.MI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴかいち〜うん
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふほつ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
イカサマ宣教師
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
変え忘れ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
すあま
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ライチ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 143783番地
11日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぴかいち〜うんさん「微妙だな
微妙すぎるな」
毎日GWさん「狼狐なら俺は対抗に○打たなかったよ>速い手刀さん」
速い手刀さん「でも狼狐ー真狼ー狂でもだいたいこうなるから」
毎日GWさん「俺が村立てたときはロマンスは蹴ってる」
速い手刀さん「まあ連続死体無しが狐混じりの典型でしたか
大丈夫占いにはちょっと気付けなかった」
ぴかいち〜うんさん「ロマンスだから仕方ないだろ
こいつは説明する気もないし反省もしないだろ
一か八かのプレイをしてるから当たりが出た時は凄いもんだが
んで一定数の信者がいるんだやめんな」
ふほつさん「あざす!>ライチさん」
パッピンスさん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー
またどちらかで!」
休日要求さん「では、皆様お疲れ様」
パッピンスさん「しかし、大丈夫さんが共有COして、撤回もしなかった理由は知りたいなあ」
休日要求さん「5人日に必死に説得しようと思った矢先に沈黙投票時間という無慈悲さ」
ぴかいち〜うんさん「やっぱ役職に構うのは時間の無駄だな」
ばなな名人さん「GMさんありがとう」
ぴかいち〜うんさん「でもこれすっげー面白かったわ」
イカサマ宣教師さん「GM同村ありがとうございましたー
迷勝負で楽しかったっすー」
ゲームマスター「報告終了。次村立ってっから、行けるやつは行ってやれ」
ライチさん「早々に狼囲えてたのが勝因か」
休日要求さん「5人日だったわ」
ぴかいち〜うんさん「いやー無理だな●吊りより共有吊りだわ」
すあまさん「ですよね・・・。
狐さんがあの日までは真結果出してましたしね。<護衛日記見るまでは」
休日要求さん「あの状況の5日目で挽回できる秘策を教えてくださいマジで」
ふほつさん「狩人の護衛記録みるまでは・・・・」
すあまさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
イカサマ宣教師さん「まああの、思考停止しなくても無理だったとおもうよ>休日さん」
ゲームマスター「突然死は報告しておく」
速い手刀さん「無能は自分でしたああ」
ぴかいち〜うんさん「笑うわ」
すあまさん「やっぱり●から吊りましょう、と学びました。
次はもっと●から吊りを訴えます(・ω・`」
ゲームマスター「惜しかったなあ。突然死さえなければ、滅多にない見世物だったのに」
ぴかいち〜うんさん「俺夜に言ってたっけ
言ってなかった気がせんでもないが
共有ってだけで占いの共有騙りまで考えねえといけねえってのは間違ってる」
ライチさん「もう詰んだ時点であきらめてたぞw」
休日要求さん「思考停止は罪ってよくわかるわ。おつかれさま」
ふほつさん「これはさすがの俺もわからなかった」
ばなな名人さん「おつかれさま」
すあまさん「お疲れさまでした」
ライチさん「おつですぽ」
パッピンスさん「おつかれさまっしたーー」
生命の海さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれ」
毎日GWさん「おつかれさまでした」
イカサマ宣教師さん「おつかれさんー」
人 狼」の勝利です!(15/04/30 23:01:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
ふほつさん1 票投票先 → ぴかいち〜うんさん
ぴかいち〜うんさん2 票投票先 → ふほつさん
ライチさん0 票投票先 → ぴかいち〜うんさん
ふほつさん「あいよ」
ライチさん「共有」
ふほつさん「どこに投票した?>ライチ」
ライチさん「迷ログ行き確定」
ふほつさん「うん>連続GJ

俺もびっくりしたわwwwまさかの内訳だったわい」
ぴかいち〜うんさん「占いの共有騙り霊騙りを懸念したけど
初日に撤回しない時点で捨てたわ」
ライチさん「投票済」
ふほつさん「昨日共有連続噛みしないことが傷になるかと思ったが
誰もいいださずに助かったワイ」
ぴかいち〜うんさん「は?」
ライチさん「www」
毎日GWさん「突然死でも関係なかったね」
ぴかいち〜うんさん「すげーなー
連続GJを逆手に取ったか」
ライチさん「占い初日か」
ふほつさん正解はこうだ

大丈夫ー真占い
ライチ狂人
GW狐
パッピンスさん「変え忘れさん、おつー」
ぴかいち〜うんさん「俺が残るってことはそうだよな」
ライチさん「共有に投票で」
ゲームマスター「おつ変え忘れ」
ふほつさんおはよう狼CO ライチご苦労
ぴかいち〜うんさん「すげえ何これ」
ライチさん「うははははwww」
10日目の朝となりました。(15/04/30 22:59:23)
変え忘れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変え忘れさんを狙います。 >>> ふほつ <<<
すあまさん「休日さん正解。<投票」
生命の海さん「??????????」
速い手刀さん「もちろんGWのほう噛みまくってたから狐把握してるよね」
ライチさんの独り言「えっ?」
休日要求さん「そこ占いとか知るか」
ゲームマスター「おつ休日要求」
パッピンスさん「休日要求さん、おつー」
9日目の夜となりました。(15/04/30 22:58:49)
休日要求さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ふほつさん1 票投票先 → 休日要求さん
ぴかいち〜うんさん1 票投票先 → 休日要求さん
ライチさん0 票投票先 → ぴかいち〜うんさん
変え忘れさん0 票投票先 → 休日要求さん
休日要求さん3 票投票先 → ふほつさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぴかいち〜うんさん「両偽見るんだったらライチ→最終日になるけど」
休日要求さん「ぶっちゃけこれ俺は相当に村アピしなきゃなんねー場面なんだけど」
ライチさん「2−2 で 共有騙りに霊能結果共に○
んでもって対抗は私に○打ち
この時点でもう覆らない」
すあまさん「こんな嵐が多い世の中だとトリのみは蹴るよーと言われたので、こっちのトリップ引っ張り出してきましたw」
ふほつさん「早く終わって俺は狼の夜会話みたいねん。はよ投票せんかい。」
イカサマ宣教師さん「初日狐に黒当てられてごめんなさい土下座ー>ライチさん」
速い手刀さん「いや狐狼ー真狼ー狂と同じか
ライチが狼わかってないだけで」
休日要求さん「これ俺粘らなきゃいけないパターン?>ぴかいち」
変え忘れさん「一応両偽でも最終日にはいけるけどな
見る気もないけどさ」
ぴかいち〜うんさん「凄い面白かった」
毎日GWさん「しかも真占いに見える狐がライチに○出してる・・・
これは狼にだいぶアシストしてるな」
ぴかいち〜うんさん「両偽だったら既に取り返しつかねえ気がすんだけど」
ふほつさん「なんで狂人をあそこまで執拗に噛むん?バカなの?」
速い手刀さん「すあまさんと同村したの何年ぶりでしょうかww」
ライチさん「あのな完全に詰んでる
覆らない」
休日要求さん「あってライチ狐狂」
変え忘れさん「見る気あんま無いけど」
ばなな名人さん「しんだおつかれ」
変え忘れさん「両偽見たりしますか?>共有」
すあまさん「村騙り全禁だから・・・(震え声」
パッピンスさん「ばなな名人さん、おつー」
ふほつさん俺は休日さん狼だといってました!!!(超絶手のひら返し)
ライチさん「3人とも正座じゃ」
ゲームマスター「おつばなな名人」
ライチさん「はい 明日狼土下座確定」
ぴかいち〜うんさん「面白かったなこの村」
変え忘れさん「おはよう」
休日要求さん「マジかよおい」
9日目の朝となりました。(15/04/30 22:55:29)
ばなな名人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばなな名人さんを狙います。 >>> ふほつ <<<
ぴかいち〜うんさんの会話「残しておいて良かった手刀のログ」
速い手刀さん「アレやなぁ、悪態ついた人が全員人外で笑う
無能はこっちだわwww」
毎日GWさん「あのタイミングで休日●出してるし狐の真占いの信用MAX」
ゲームマスター「おつ速い手刀」
速い手刀さん「一応占いたのか・・・はーん」
変え忘れさんの独り言「両偽―霊1−共有―? ナイナイ」
ぴかいち〜うんさんの会話「ワロタ」
ふほつさんの遠吠え「そうですよね。まさか大丈夫さんが村人とは誰も思いませんもんね。」
ぴかいち〜うんさんの会話「は?」
イカサマ宣教師さん「みかんさんおつっすー」
ライチさんの独り言「くだらん」
ばなな名人さんの独り言「うーんこの」
速い手刀さん「大丈夫じゃなかったw」
ふほつさんの遠吠え「と、村人は言っているはずです」
パッピンスさん「速い手刀さん、おつー」
すあまさん「みかんさん、こんな内訳です!!(・ω・`」
ふほつさんの遠吠え「なんだ・・・・と・・・・?」
変え忘れさんの独り言「マジで終わらんかったし」
8日目の夜となりました。(15/04/30 22:53:36)
速い手刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ふほつさん0 票投票先 → 速い手刀さん
速い手刀さん5 票投票先 → 休日要求さん
ぴかいち〜うんさん0 票投票先 → 速い手刀さん
ライチさん0 票投票先 → 休日要求さん
変え忘れさん0 票投票先 → 速い手刀さん
休日要求さん2 票投票先 → 速い手刀さん
ばなな名人さん0 票投票先 → 速い手刀さん
すあまさん「休日さん明日吊ってしまうとPPなんですよ・・・。」
速い手刀さん「ふほつさんに一言言っとくわ

無能め^^
キミにはこれが一番効くだろ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぴかいち〜うんさん「手刀の遺言は全て受け取った」
ふほつさん「誰だよまだ枕頭してないやつ」
変え忘れさん「つるからさっさとつられてくんろ」
速い手刀さん「それで終わり」
BSフジさん「PP」
速い手刀さん「休日5で吊ってね」
ゲームマスター「おつ生命の海」
速い手刀さん今まで人狼プレイして、信じて疑わなかった内訳が間違いだった事あるでしょ?
そのたんびに、ああ考え直せばよかったって思う事あるでしょ?
またやりますか?私は●を打たれた日から必死に訴えました。
両視点詰んでるにも関わらず解除したのはあなた方です
ライチさん「もうおわりにしよ」
すあまさん「みかんさん、こちらにいらして驚くでしょうねぇ・・・。」
変え忘れさん「明日お前つって追わんなかったら目を覚ますから安心しろ>手刀」
ふほつさん「明日きたら(こないけど)休日つってやるから心配すな^^」
速い手刀さん「この凸は狼にとって不幸かもな」
ぴかいち〜うんさん「お疲れ」
休日要求さん「ん」
速い手刀さん「ライチ死んでないんだから」
生命の海さん「全然大丈夫じゃないじゃんなにこれ」
ばなな名人さん「おはよ」
速い手刀さん「みんな目覚ますよな?」
変え忘れさん「おはよう」
すあまさん「LW視点毎日さん真推しにシフトせざるを得ない(頷」
パッピンスさん「生命の海さん、おつー」
速い手刀さん「大丈夫だろこれで」
ふほつさん「んじゃ手刀おつかれ」
ライチさん「占いCO ぴかいち〜うん○」
8日目の朝となりました。(15/04/30 22:51:21)
生命の海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生命の海さんを狙います。 >>> ふほつ <<<
ライチさんの独り言「イライラするなほんま」
すあまさん「奇数進行ふぁぁ・・・と思ったけど、ライチさん視点グレ終了のお知らせでした。
確かに狼も悲惨。」
毎日GWさん「まぁそうだろうなww>uuj」
ふほつさんの遠吠え「明日手刀を吊ります。明後日、休日を吊ります、以上となります」
ライチさんの独り言「自分狂だから主導権なす」
ふほつさんの遠吠え「えーとプランをいいます」
ゲームマスター「そうなんだよなあ。状況的には戦略的突然死ととらえられても仕方ない」
毎日GWさん「uujは怒っていい」
ふほつさんの遠吠え「ざっけんな!!!!!」
ふほつさんの遠吠え「吊りどころが1へっただろ!ざっけんな!!!!」
ライチさんの独り言「引き伸ばす理由ない」
パッピンスさん「BSフジさん、おつー」
ライチさんの独り言「もう降参しなよ」
毎日GWさん「共有の相方初日という愚策によって生まれた悲劇・・・」
ぴかいち〜うんさんの会話「うん」
ゲームマスター「せっかく珍しい内訳だったのに突然死すんなよなー」
イカサマ宣教師さん「まあしょうがないっすねー」
速い手刀さんの独り言「詰み解除オワタ」
ぴかいち〜うんさんの会話「1日省けた()」
生命の海さんの会話「手刀吊りでいいよね」
ゲームマスター「おつBSフジ」
7日目の夜となりました。(15/04/30 22:48:23)
BSフジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ふほつさん0 票投票先 → BSフジさん
速い手刀さん0 票投票先 → 休日要求さん
BSフジさん7 票投票先 → 変え忘れさん
ぴかいち〜うんさん0 票投票先 → BSフジさん
ライチさん0 票投票先 → BSフジさん
生命の海さん0 票投票先 → BSフジさん
変え忘れさん1 票投票先 → BSフジさん
休日要求さん1 票投票先 → BSフジさん
ばなな名人さん0 票投票先 → BSフジさん
すあまさん「回線トラブルとかでしょうか、暑いですしね。残念です。」
さとうとしおさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
すあまさん「3−2−2で良かったのに2−2−3になったところが不幸の始まり・・・(・ω・`」
毎日GWさん「この感じは復帰しないわな。残念」
ゲームマスター「さとうとしおさん、投票をお願いします。」
毎日GWさん「ここで突然死だしたら共有m9できなくなるわ」
すあまさん「ですねー。<休日さん●で偽判明
そして私の護衛がライチさん鉄板なので、狐噛み挟んでたなら狂狐の内訳まで確定です。」
毎日GWさん「でも俺は対抗狂人だと思わなかったからつんだと思って●出したんだよね」
再投票してください。
毎日GWさん「この内訳なら初日のGJは狐噛みだよね」
パッピンスさん「休日要求さんに黒出したところで、毎日GWさんがニセってわかったんだよね狼は」
すあまさん「GMさんが温情再投票発動(・ω・)狼視点狂人確定してるし偶数だいじ・・・。」
ゲームマスター「さとうとしおさん、投票をお願いします。」
すあまさん「昨日までは狼視点毎日さん真だと思ってたはずですよ。」
ゲームマスター「1人、赤い。1回だけ再投票かけるから、巻きこまれに注意な」
速い手刀さん「速い吊れマジで」
速い手刀さん「ふほつは休日人外って言ってたじゃんかよう」
毎日GWさん「いや銃殺されると思って何にもコピーしてなくて慌てて休日●だしたわww」
休日要求さん「そうだな、そうなったら僕を超高校級の希望と呼んでくれ>手刀」
速い手刀さん「じゃあ引分以上は確保されてんのか」
ふほつさん「でもまぁライチを偽にするしかないのか。でも最終日もいけないけどな。それでも。」
速い手刀さん「ああそうか、何回も忘れるな対抗占いの結果はwwww」
すあまさん「毎日さんの昨日の占い結果で占い狂狐が透けたけど、狼が毎日さん噛みも挟んでるなら今残ってるのが狂人まで把握済みですね。」
速い手刀さん「ライチ4連噛みは何警戒したか知らんけど
これで休日勝ったら伝説すぎるぞ・・・」
ぴかいち〜うんさん「ベッキー真視の俺からすると、大丈夫も狐が濃いとは思ってるが
狼の噛みの投げやり感とセンスの無さ
騙りの状況からGW狼もあると考えた上で
その2割の狐勝ちを潰しに行く」
ライチさん「◆速い手刀さん 「ライチのグレに1吊り使って負けるくらいなら
休日要求吊ってライチ狐なら勝たせてやる
この進行にしてくれ」

GW視点私狂人」
イカサマ宣教師さん「おう、面白かったからゆるしてやんよ!>おきつねさま
それよりお腹大丈夫っすか・・・」
ふほつさん「つきあってやるけど、GWが真ならライチ狂人だからな
ライチ狐でGW真とかないから>手刀さん」
変え忘れさん「ライチのグレ残り2だろ?
グレ吊り→グレ吊り→休日吊り→手刀吊りでいい」
速い手刀さん「昨日時点5吊りで

ライチ+毎日の●
毎日+速い+ライチの●

こうなのにこれで負けるとかもうwwww」
速い手刀さん「村人様だ(ミスリーしたすまん)」
BSフジさん「投票した」
休日要求さん「霊に1 共有騙りで1 対抗で1 手刀で1」
速い手刀さんライチのグレに1吊り使って負けるくらいなら
休日要求吊ってライチ狐なら勝たせてやる
この進行にしてくれ
ぴかいち〜うんさん「何様だよ」
ふほつさん「ぴかいちがいうやつはいちおうあるのか」
ぴかいち〜うんさん「ここまできて落としたら俺の名が地に落ちるわ」
速い手刀さんだめ
速い手刀さん「ライチのグレに1吊り使って負けるくらいなら」
ぴかいち〜うんさんBSフジ吊りね

真狼ー真狼 狂人の共有騙り 手刀LW警戒
毎日GWさん「ふぅおなか痛かったww
イカサマさんごめんねww」
ふほつさん「薄いけどあるっちゃあるのかね 狐残り、手刀Lwっての。」
生命の海さん「じゃBSフジさん吊りね」
速い手刀さん「お願いがあるんですけど」
ふほつさん「BSとさとうとっととサレンダーしろ時間の無駄」
変え忘れさん「ああでも速い手刀LWはありうるか
グレ吊りか」
生命の海さん「そうだね フジさんとさとうさん」
速い手刀さん「何これ両視点吊る人外数足りてるのに
ライチの信用が高いからって詰み解除なるのwwwww」
すあまさん「大丈夫さんが占いは考えなかったな・・・。
霊能のどちらかが撤回占いCOまでなら考えてたのに(・ω・)」
ライチさん「あとBS さとう」
休日要求さん「フジとさとうだっけ」
速い手刀さん「絶対手刀吊らなきゃダメ」
イカサマ宣教師さん「狩人さんおつかれさんー」
ふほつさん「ライチのグレ後だれだっけ?」
BSフジさん「ばいばい」
速い手刀さん「だめだめ」
変え忘れさん「んじゃ手刀つって明日へ」
速い手刀さん「ライチ視点グレーに狼残ってるよね?
刀吊りで」
ぴかいち〜うんさん「BSふじでいいか」
すあまさん「これは考えてなかったな・・・(・ω・)いや狐が偽占いなのは見てたけど。」
ふほつさん「手刀バイバイ」
生命の海さん「BSフジさん吊りでええんじゃないすか」
速い手刀さん「●だ」
速い手刀さん「ライチが○出さないなら手刀吊り」
変え忘れさん「おはよう」
ライチさん「占いCO ばなな名人○」
ぴかいち〜うんさん「占い結果みてちんとう」
休日要求さん「ん」
すあまさん「お疲れさまでした」
パッピンスさん「すあまさん、おつー」
ばなな名人さん「おはよ」
ふほつさん「おはす」
ゲームマスター「おつすあま」
生命の海さん「おはよう」
すあまさん「お疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(15/04/30 22:37:27)
すあまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかいち〜うんさんを護衛します。 >>> すあま <<<
すあまさんを狙います。 >>> ふほつ <<<
生命の海さんの会話「BSさん占ってなければBSさん吊りでええすか」
速い手刀さんの独り言「狐狼ー真狼ー狂なの」
毎日GWさん「うわーいろいろ見たいけどまずトイレにいかせてくれ」
ぴかいち〜うんさんの会話「俺への文句の方が全力だった気がする
少ない容量は大切に使いましょう」
ふほつさんの遠吠え「これは荒れるぞ〜wwwww」
速い手刀さんの独り言「どういうことなの?」
イカサマ宣教師さん「狐おつかれさんー
よくも●当ててくれたなー!><」
ふほつさんの遠吠え「わかるかwwwwそんなもんwwww」
ふほつさんの遠吠え「大丈夫真占いwwwwww」
生命の海さんの会話「勝つ気がなかっただけじゃない?」
ぴかいち〜うんさんの会話「ヤケクソ狼だったか・・・」
パッピンスさん「毎日GWさん、おつー」
ゲームマスター「おつ毎日GW」
ぴかいち〜うんさんの会話「マジで?マジで何だったん?」
ぴかいち〜うんさんの会話「え?E?E?」
6日目の夜となりました。(15/04/30 22:36:34)
毎日GWさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふほつさん0 票投票先 → 毎日GWさん
速い手刀さん0 票投票先 → ライチさん
BSフジさん0 票投票先 → ぴかいち〜うんさん
すあまさん0 票投票先 → 毎日GWさん
毎日GWさん9 票投票先 → ライチさん
ぴかいち〜うんさん1 票投票先 → 毎日GWさん
ライチさん2 票投票先 → 毎日GWさん
生命の海さん0 票投票先 → 毎日GWさん
さとうとしおさん0 票投票先 → 毎日GWさん
変え忘れさん0 票投票先 → 毎日GWさん
休日要求さん0 票投票先 → 毎日GWさん
ばなな名人さん0 票投票先 → 毎日GWさん
ふほつさん「お前はオナニーでもしてろ」
すあまさん「投票済みなの。」
速い手刀さん「んじゃ
狐狼ー霊狼ー狂の内訳を考えましょう」
すあまさん「手刀さん、毎日さん視点でライチさん狂人で偶数進行だから。
休日さんでLWで終わるのよ・・・どっちにしろ。」
BSフジさん「おれは?」
ふほつさん「もう完全に詰んでるからとっとと能力実行してくれ
占いも狩人も。頼むわ。」
ぴかいち〜うんさん「ちんとう」
速い手刀さん「ライチ+毎日の●
毎日+速い+ライチの●

勝ち」
ぴかいち〜うんさん「俺みたいに偽共有と占い候補に構ってなけりゃすあまなんて良い村人位置の○何だから噛むじゃん

何で?」
変え忘れさん「もう狼による犠牲者が一人も出ない村でいいんじゃないかな」
ふほつさん「とにかく狼がバカス、最高にバカス。本当にありがとうございました。」
毎日GWさん俺視点全ロラで村勝てる
速い手刀さん「もうなんでもいいよ
すあまさんも終わったら驚くぜ・・・」
さとうとしおさん「おちょくられてんだよ村陣営は
もう1秒でも早く終わらせよう」
すあまさん「私も、初日夜私噛みだと思ってたんですよねー。>共有さん」
ライチさん「@3ですね<人外」
速い手刀さん「ライチ視点後3人外だよね?
毎日視点後2人外だよね?
両視点5吊り必要で吊る必要があるのも5人だよね?
GWが●見つける前に死んだら紛れるけど、ライチさんが●出してもそこ吊った上で村勝てちゃうよ、諦めな」
すあまさん「手刀さんキープしてGWさん吊りでいいでしょ。」
ふほつさん「休日●とか超信頼したいのに護衛記録が完全にライチ真でした。
ほんとうにありがとうございました。」
BSフジさん「なにもせず勝ち1つください」
ぴかいち〜うんさん「3日目も4日目も噛んで良いと思うんだけど何で?え?何で?」
生命の海さん「毎日さんで ライチさん視点のグレー詰めきって手刀さん吊りでいいでしょ」
さとうとしおさん「沈黙してくれええええ」
ふほつさん「まぁそりゃそうだろうな」
ぴかいち〜うんさん「ライチ噛みなんてまず通らねえからすあま初日に噛んでも良いところだぞ
馬鹿なの狼」
休日要求さん「どこ吊るかだけよろしく」
ふほつさん「ライチ鉄板かい やっぱりwwww」
すあまさん「狩人日記つけてるけど、村終わったら読んで!
確定○の私が長々とした日記貼ってログ延ばさないでもいいでしょw>ほふつさん」
さとうとしおさん「早く沈黙投票」
ぴかいち〜うんさんGW吊り
変え忘れさん毎日視点仕事終了したしそこ吊りでいいんじゃないです?
生命の海さん「じゃもうGWさん吊りでええんじゃないの」
ライチさん「んじゃ対抗からつりでよろしく」
速い手刀さんライチ+毎日の●
毎日+速い+ライチの●

勝ち
ぴかいち〜うんさんすげえところから狩人CO入ったけど
狼はこれ2回目か3回目に噛む位置なんだけど?????
ばなな名人さん「もうれこれさぁ…ww」
毎日GWさんお仕事終わった
すあまさん確定○の私が狩人です、偶数だけどライチさん視点詰んだはずなので出ます。
ずっとライチさん鉄板です。
速い手刀さん「勝ったwww」
ふほつさん「どんな護衛日記なの?」
変え忘れさん「キャー狩人いけめーん?」
速い手刀さん速い手刀さんに沈黙投票完了しました
毎日GWさん「占いCO 休日要求●」
ばなな名人さん「おはよ」
休日要求さん「やけにしか見えない」
変え忘れさん「おはよう」
速い手刀さん「恐ろしく速い速い手刀への投票、オレでなきゃ見逃しちゃうね」
ぴかいち〜うんさん「・・・」
ライチさん「今日対抗占う必要なかった。自分の●まだいるし
のでグレーから人外みつけるほう優先
残りの発言がまともな変え忘れさん占い」
すあまさん狩人CO
生命の海さん「何がしたいの?」
ふほつさん「おはよう」
ライチさん「占いCO 変え忘れ○」
すあまさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/04/30 22:31:45)
毎日GWさんを狙います。 >>> ふほつ <<<
ライチさんの独り言「占いCO 変え忘れ○」
生命の海さんの会話「早い手刀さんは囲いだよ」
毎日GWさんの念話「はよ朝にならないともれてまう」
ぴかいち〜うんさんの会話「いやいや漂白って囲い無くね・・・」
すあまさんの独り言「ということは、私噛む余裕ないかもしくは私噛んでからの信頼勝負・・・ごくり。」
毎日GWさんの念話「ほんの50秒で第一陣だしてきたわ」
ぴかいち〜うんさんの会話「すあま○噛み合わせの
ライチ→ライチ→すあまで良いと思うが」
変え忘れさんの独り言「GW視点真狂ー真狼ー真狐 残りグレに1w
ライチ視点真狂―真狼ー真狐? 黒い吊ったら残り人外はグレに1」
生命の海さんの会話「狼視点GW狂読みの漂白」
イカサマ宣教師さん「なんでだろう、どの陣営も厳しいように見える()」
パッピンスさん「はずれっスー>生命の海さん」
ふほつさんの遠吠え「オホホホ」
すあまさんの独り言「あれ、でも私噛んでると詰みに届いちゃうのか。
ということはライチさん噛みチャレ来るのかな?」
ぴかいち〜うんさんの会話「昨日の死体無しどこで読むよ、それ」
ライチさんを護衛します。 >>> すあま <<<
速い手刀さんの独り言「ライチ+毎日の●
毎日+速い+ライチの●

勝ち」
生命の海さんの会話「パッピンスさんの発言、手刀さんの発言
いずれにせよライチさん真から揺らぐことはないし 決め打つならライチさんえ視点キープ狼いるからどうでもいいことだけどね」
ライチさんの独り言「狼どんなプランしてんだ。。。」
すあまさんの独り言「【5日目】護衛:ライチ 吊り:ベッキー 死体:
吊り5でライチさん視点グレ4+キープ●1+対抗っと。
今日まではライチさん護衛。
手刀さんから狩人CO出たら大喜びで対抗狩人COしちゃうのですけどね、毎日さんが確定破綻するので。
でも3連続死体なしからの私が確定○とか、ギリギリで詰まなさそうなー。」
ふほつさんの遠吠え「まぁ任せておけ。こっからミラクルで勝ってやるからよ。」
毎日GWさんの念話「トイレ行きたいしぬ
はよころしてくれ」
生命の海さんの会話「手刀-パッピンス-潜伏狼
GW狐の狂が共有騙り の方が濃いかも」
ふほつさんの遠吠え「マジで。引くわ〜」
ぴかいち〜うんさんの会話「ライチ噛みGJからの連噛みまではいいが」
ふほつさんの遠吠え「強すぎるやろ」
ふほつさんの遠吠え「どんだけGJ出すねん」
ふほつさんの遠吠え「にしても狩人すげぇな」
ふほつさんの遠吠え「おとこならやってやれ だ」
ライチさんの独り言「占いCO 変え忘れ○」
ぴかいち〜うんさんの会話「占い候補が五月蠅いと見るのが遅れるし対抗共有いたらそもそも見れんな〜」
ゲームマスター「諦めろよ」
大丈夫さん「死体なし3連かつ狼二連吊りなのに絶望村というのもなかなかおもしろいですね」
ベッキーさん「お疲れ」
ふほつさんの遠吠え「いってやる」
生命の海さんの会話「GW-手刀-パッピンス だと3回めの死体なしの場所が微妙だな」
ふほつさんの遠吠え「俺はまだライチ噛みあきらめてないぞ」
ぴかいち〜うんさんの会話「すあまの意見は尤もだな〜村人から出るべきなんだよこういう意見は」
イカサマ宣教師さん「お仲間おーつー」
ふほつさんの遠吠え「おつかれさん」
パッピンスさん「ベッキーさん、おつー」
ゲームマスター「おつベッキー」
5日目の夜となりました。(15/04/30 22:27:28)
ベッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふほつさん0 票投票先 → ベッキーさん
速い手刀さん1 票投票先 → ベッキーさん
BSフジさん0 票投票先 → ベッキーさん
すあまさん0 票投票先 → ベッキーさん
毎日GWさん1 票投票先 → ベッキーさん
ベッキーさん11 票投票先 → 毎日GWさん
ぴかいち〜うんさん0 票投票先 → ベッキーさん
ライチさん0 票投票先 → 速い手刀さん
生命の海さん0 票投票先 → ベッキーさん
さとうとしおさん0 票投票先 → ベッキーさん
変え忘れさん0 票投票先 → ベッキーさん
休日要求さん0 票投票先 → ベッキーさん
ばなな名人さん0 票投票先 → ベッキーさん
すあまさん「毎日さん視点狐噛みで3連続死体なしは薄いと思うのですが・・・。」
ライチさん「対抗占いやめた
グレー詰める」
ベッキーさん「狩人吊るのもまずいし吊ってくれていいんでほんと」
速い手刀さん「というかこれ毎日GWでGJ出てないとおかしいんだけどね
速い手刀で判別ついてんだから」
すあまさん「◆毎日GWさん 「狩人も俺護衛して溶けるか試してもいいくらいGJだしてるぞ」
死体なしは自分護衛GJじゃないのですか???」
ぴかいち〜うんさん「パッピンスが真な訳ねーだろ(サービス)」
ふほつさん「いやだから休日に●だしたやつを真認定するってずっといってるやないですか〜
いい加減にしてくださいよ〜」
すあまさん「今日毎日さんからも○貰いましたからね!ひゃふーい。>ほふつさん」
休日要求さん「俺3日目次点でGWの真はばっさり切ってるよ?>ライチ」
毎日GWさん狩人も俺護衛して溶けるか試してもいいくらいGJだしてるぞ
速い手刀さんライチ真に見えるかもしらんがGW真の場合どういった事が起きてるか2日目ログを一から見直して考えてくれ

ライチ(狂)とGWがCO→狼視点GW真に見える
と同時に共有騙りが見える→狼視点狐騙りまで見える
→ベッキー(狼)が霊能CO
ふほつさん「すあまは限りなく99.99999999999%村やな」
休日要求さん「真のグレラン力が試されるのです>変え忘れ」
ライチさん「あなた視点でGW真でみてるんじゃないの?>休日」
ぴかいち〜うんさん「●から吊りってのは情報優先だしちらほら出てんな
わからんでも無いが、これは共有とそれ以外で確実に意見が分かれるだろうな
俺が村人だったらすあま寄りだったかもしれん。

ただまあ、確定○や確定●になることはまず無いからなあ」
ばなな名人さん「死体でなさすぎてもうすることがない」
BSフジさん「ろら」
変え忘れさん「しかしもう確定で2人外沈んでんのに(正確にはこれから沈む)
まだ吊った後5回も吊り残るとかこわい」
すあまさん「ライチさんもあと1つ人外見つければいいだけですよ、頑張ってくださいね。」
毎日GWさん「噛み合わされるフラグですね、わかりました
遺言銃殺もできない場面です」
すあまさん「吊り2回も増えたので、別に両視点詰めればいいじゃないですかー。」
休日要求さん「どっちにしろライチ真から動かないつもりなら対抗占いはほぼほぼ無意味」
速い手刀さん「GWはあと潜ってる●一つみつけるだけ、頑張れ」
生命の海さん「余りにも早い手刀の手のひら返し 俺じゃなきゃ見逃してるね」
速い手刀さん「ライチ真だと思うでしょう?
いいよライチ真と思っても役ロラしてる間に勝てるからさ」
すあまさん「ライチさん視点だとベッキーさん真霊能でなければそもそも全露呈っぽいですし。
確かに対抗占いはありかもですねー。」
速い手刀さん「せやったwすまんww>変え忘れ」
パッピンスさん「狐さんが勝つかなあ」
ふほつさん「いやというかライチ真でしょ」
ライチさん「毎日GWが狐でとぶか確認しておきたい」
速い手刀さん霊能COはまずパッピンスがCOして、ベッキーは共有騙りが入ったのを確認してからのCO→つまり狼が狐騙りを確認して霊に出ている
さとうとしおさん「沈黙までしてしまった・・・・・・」
変え忘れさん「◆速い手刀さん 「内訳は
狂(狐)真ー真狼ー狐(狂)が濃厚」
昨日占い真狂確定してたって言ってたのもう忘れたわけ?」
生命の海さん「パッピンスさん視点でライチさん狐?とか聞いてる時点でお察しなんだけど」
ベッキーさん霊能だけど吊ってくれていいよ
ぴかいち〜うんさん「ご自由に」
ふほつさん「いや手刀視点では狂真確定じゃね?」
ライチさん「共有、対抗占っていい?
霊能結果が●だから」
速い手刀さん「そもそも、非狼のみんな、ライチ真に見えてなかった?
自分はずっとそうだった、
だからGWの結果を霊能真狂で高速で割るなんて難しいと思わないかい?」
変え忘れさん「んじゃまたおやすみ 素村視点の仕事が全然ない村ですな」
ベッキーさん「死体無し!GK!!!」
休日要求さん「勝負捨ててるのか狩の護衛外れるのを待ってるのか知らんがなんともいたたまれない」
速い手刀さん「内訳は
狂(狐)真ー真狼ー狐(狂)が濃厚」
ふほつさん「ずっとライチ噛みにしかみえんwww」
速い手刀さん「ちょっと初日からGW貶しすぎてこの村1mmも活躍できてないから主張させてもらう」
さとうとしおさん「お休みー」
すあまさん「ベッキーさん視点●1吊れたのもあるし、奇数進行に戻ったのもあるし、霊能ロラ完遂でしょうねぇ。」
ばなな名人さん「なんだよこれ…ww」
毎日GWさん理由 対抗の○占い
変え忘れさん「・・・狼よ、ヤケになってね―か?」
生命の海さん「パッピンスさん狼だと」
ばなな名人さん「おはよ」
速い手刀さん「恐ろしく速い騙りの黒、オレでなきゃ見逃しちゃうね」
ライチさん◆休日要求さん 「対抗狼で初日●進行選ぶならあんなに遅くならんだろ>ライチ」
つまりGW真よりってことですねあなた視点
ということで自分偽目でみてるところからチョイス
ふほつさん「いつになったら死体でるねんwwww」
速い手刀さん「全ロラできる吊り数になったなww」
すあまさん「死体なし3回目・・・意味解らないわ。」
生命の海さん「おはよう」
休日要求さん「おいおい」
ライチさん「占いCO 休日要求○」
変え忘れさん「おはよう」
毎日GWさん「占いCO すあまさん○」
ベッキーさん「霊能CO パッピンス●
びっくりした
初日共有なら確実に対抗出るはずなのに
何しに出てきたのこいつ」
すあまさん「おはようございます」
イカサマ宣教師さん「◆すあまさんの独り言 「毎日さんが狐でなおかつイカサマさんが狼の場合、狼視点は真贋がつかず昨日時点で狐噛み死体なしとGJと・・・はあり得ますけれど。」
もんぷちさんそれですよそれ(白目」
5日目の朝となりました。(15/04/30 22:21:20)
ライチさんを狙います。 >>> ベッキー <<<
すあまさんの独り言「ライチさん真占いで見てるんですけど、私の位置が不可抗力とはいえ最悪の狩人位置www」
毎日GWさんの念話「占いCO すあまさん○」
毎日GWさんの念話「狼多数の飽和狙いだったんだけどな」
ぴかいち〜うんさんの会話「グレの発言全然見てないことに気付いたので暫く黙ってログ読み込み」
毎日GWさんの念話「LWをラスグレに追い込んで速いを吊らせる」
すあまさんの独り言「毎日さんが狐でなおかつイカサマさんが狼の場合、狼視点は真贋がつかず昨日時点で狐噛み死体なしとGJと・・・はあり得ますけれど。」
生命の海さんの会話「情報も落ちないし1吊り余裕出たからそこ吊りで異論なし」
毎日GWさんの念話「確定○作っておくから噛んでくれたまへ」
ぴかいち〜うんさんの会話「うん>相方」
パッピンスさん「そうですね…>イカサマ宣教師さん」
ぴかいち〜うんさんの会話「まあBSフジとか指定すりゃ狩人に当たらんだろ」
毎日GWさんの念話「占いCO すあまさん○」
イカサマ宣教師さん「狼の牙が消滅するなあ」
毎日GWさんの念話「もういいやどうでもなーれーーーー」
ぴかいち〜うんさんの会話「毎日真だとして、毎日の主張はわからんでもないが自分の結果を失念してんだな
これグレからの意見なら最終日確実に行ける進行としてアリ

俺は嫌いなので無し」
毎日GWさんの念話「あっ占い先考えてなかった・・・」
イカサマ宣教師さん「今は狐が真占いさ・・・>パッピンス」
ゲームマスター「また吊り増えそうだなあ」
ライチさんを護衛します。 >>> すあま <<<
毎日GWさんの念話「おれだってこんな展開いやすぎだよーーーー」
すあまさんの独り言「【4日目】護衛:ライチ 吊り:パッピンス 死体:
毎日さんが真なら狐噛みは常識的にかなり薄い(対抗狂人主張だし)ので、やっぱりライチさん真目だと思うんですよね。
ライチさん視点4〜5露呈とは言え、まだ詰んでないのを含め護衛続行しない理由がないのでした。
あと、毎日さんが狂人特攻なら場合によっては明日辺りスライド噛みして来るかも・・・とかちょっと思ったり。
ということでライチさん護衛しながら明日の死体がどこになるかを見たいかな。」
変え忘れさんの独り言「ほんとにパッピンスもGWも真に全くみえないから困る」
生命の海さんの会話「霊ロラしてライチさんのグレーがいたらグレー吊って
奇数なら狩人出せば自動的に勝てそう」
毎日GWさんの念話「つか共有さんごめんよ
煽りっぽく言わないと冷静に思考されると思って言葉を悪くいってる」
ふほつさんの遠吠え「大丈夫が狐だとは思わなかったなぁ
大丈夫が狐だったら初日ライチ噛みあったなぁ」
パッピンスさん「真占い何やってんすか!!www」
ぴかいち〜うんさんの会話「偶数進行で狂人とともにロラされにいく自称真占い師」
ベッキーさんの遠吠え「1分30秒」
ふほつさんの遠吠え「こうなりゃとことんやってやろうぜ」
ベッキーさんの遠吠え「ライチ噛み」
速い手刀さんの独り言「てか毎日GWがベッキー占ったら・・・狼だわな」
ぴかいち〜うんさんの会話「ってか相方にもう任せる!(三度目」
ベッキーさんの遠吠え「噛みどこがいい」
ふほつさんの遠吠え「もっかいライチ行きましょうか」
生命の海さんの会話「9割くらいライチさん真で見てたのが
9割9分ライチさん真になった」
ぴかいち〜うんさんの会話「GWだる〜
こいつに構ってたらグレ見ることしなくなるんだよな〜
役職は目立たない方がいいんだがな、俺は別」
ベッキーさんの遠吠え「結果は●」
ふほつさんの遠吠え「狩人やるなぁ」
毎日GWさんの念話「狼おつかれさま」
ゲームマスター「おつパッピンス」
パッピンスさん「おつっしたーー」
ベッキーさんの遠吠え「狩人が強くてGK出る」
4日目の夜となりました。(15/04/30 22:16:46)
パッピンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふほつさん0 票投票先 → パッピンスさん
速い手刀さん0 票投票先 → ベッキーさん
BSフジさん0 票投票先 → パッピンスさん
すあまさん0 票投票先 → パッピンスさん
毎日GWさん0 票投票先 → パッピンスさん
パッピンスさん12 票投票先 → ベッキーさん
ベッキーさん2 票投票先 → パッピンスさん
ぴかいち〜うんさん0 票投票先 → パッピンスさん
ライチさん0 票投票先 → パッピンスさん
生命の海さん0 票投票先 → パッピンスさん
さとうとしおさん0 票投票先 → パッピンスさん
変え忘れさん0 票投票先 → パッピンスさん
休日要求さん0 票投票先 → パッピンスさん
ばなな名人さん0 票投票先 → パッピンスさん
速い手刀さん「あーちゃうわGW視点真狂確定してるんだったわ
んじゃGW GJが必ず発生してるはずなので狩人死ななければ勝てます」
休日要求さん「対抗狼で初日●進行選ぶならあんなに遅くならんだろ>ライチ」
ふほつさん「別に身内ギリもあるし、毎日真ならライチ狂人じゃん>パッピンスさん」
毎日GWさん「俺視点インチキ吊れてるからね
霊能ロラでもいい>生命の海さん」
ぴかいち〜うんさん指示出してるんだけどお前の眼って節穴なの?
それともモニタの電源オフなの??
コンセント刺さってる?
ベッキーさん「指示なら出ている」
休日要求さん「ほぼほぼいんだろ。大丈夫で○1消費。GW狼でも昨日のライチ○は初日の状況的に○打つのは考えにくい。消去法でほぼ霊に1wと見てる>生命」
ふほつさん「休日に●だした方の占いを信じますね」
すあまさん「2−2で霊能護衛はないと思うの。そして霊能噛みもないと思うの。
そしてライチさん視点ではキープ●がいればいいの。
霊能に狼が居てもいなくてもどっちでも、霊能ロラしない理由がない。」
パッピンスさん「イカサマ宣教師で毎日GWさんとライン、つながったから>ふほつ」
イカサマ宣教師さん「あとログ読みながらふほつ気になるなーとか思ってたら余裕でおなかまだった><」
毎日GWさん「指示もだせない共有にいわれたくないわ」
ライチさん「自分視点は対抗狼とみてるから
霊能は真狂or狐かなーと>休日」
生命の海さん「毎日GWさん視点対抗狂なのに狂とロラされるってかっこいい真占い師だな」
速い手刀さん「あのこれ狂人視点さ、ほぼライチのが真に見えると思うんだよね
狼わかってなかったら、実際自分もそうだし
じゃーあんな高速で結果割れるかね?」
変え忘れさん「別に確定ではない>生命の海
真狼ー真狂ー真狐は視点十分ありうる」
ぴかいち〜うんさん「命令する立場に無いよお前」
パッピンスさん「アナタ狂人じゃないの?狐なの?>ライチさん」
ふほつさん「パッピンスがライチ攻撃するの違和感なんだよなぁ。
別にパッピンス視点ライチ真もあるわけで
例えばGWの身内ギリとかさ。うーん。」
すあまさん「2−2−3の時点で大丈夫さんが狐交じりと考えて出て来た狂人と読んだ場合、真狼−真狼もありますしねぇ。霊能ロラしない理由がないですよね。」
生命の海さん「ライチさん視点って霊能に狼いんの?」
毎日GWさんこれはロラしないでライン戦するかオール役職ロラするかの指示をだしなさい
ライチさん「自分から吊られる?なぜに・・・」
ゲームマスター「狼はこの死体無しをどう見るかな。狐混じりと見抜けるか、スライドGJ食らったと考えるか」
休日要求さん「あんた視点じゃほぼ霊に1wいるだろうし余裕はあんだろ>ライチ」
速い手刀さん「んー2回死体無し出てるもんな
1回はGW GJだと信じるぜ・・・」
パッピンスさん「ライチさんは、いずれ吊られに行くのでしょう?ね?」
変え忘れさん「ロラしてる余裕も何も真狂である保証ないし>ライチ」
ふほつさん「とりま狩人はいつもよりちょい速めに護衛先開示するくらいの心持でよろしく」
ベッキーさん「狩人吊らない為にもローラーで構わない」
すあまさん「偶数戻しにゃ早すぎませんかね、2連GJの方かな。
毎日さん視点だとCO済みの役に狐交じりの可能性の方が高いけれど、露呈数的に狐噛みよりかは自分噛みGJでしょうし。」
ライチさん「霊能ロラしてる余裕あるか・・・・
まー自分の●パンダになってるから後でいいよ」
速い手刀さん「イカサマに夜毒ついたが、イカサマ狼なら昨日の振舞はあれで正解よw
いろいろすまんなww」
毎日GWさん無能共有と牙無し狼でなかなかいい勝負ですな(ぼう
ベッキーさん「ハッピンスが割ってきた」
変え忘れさん「あい 霊ロラ了解 狩人が生きてる限り負けねーだろ(はなほじ)」
ばなな名人さん「わろりんちょ」
休日要求さん「てっきりどっちもイカサマ○でロラ進行かと思ったけどそうでなかったようで」
イカサマ宣教師さん「狂人サマサマですね><」
パッピンスさん「で、大丈夫が狐でしょう、もう狐吊れているのよ」
ふほつさん「狼マジヘタクソwwwww」
さとうとしおさん「Co聞く必要なし!!」
生命の海さん「恐ろしく早い囲い 俺以外なら見逃しちゃうね」
BSフジさん「水上機母艦、秋津洲よ! この大艇ちゃんと一緒に覚えてよね!」
ぴかいち〜うんさんパッピンスから霊ロラ
休日要求さん「おはよう」
さとうとしおさん「これが私たちのちからですね」
ベッキーさん「死体なし!GK!」
ゲームマスター「狂人が優秀すぎる」
速い手刀さん「GWすまんwwwwwwwwww」
変え忘れさん「へいへーい 狼さんどんな気分ー?」
パッピンスさん毎日GWさん視点、ライチさんは狂人しかない訳で、
そうなると、ベッキーさんとイカサマ宣教師さんが狼で、
あと一匹が潜伏、という内訳
ライチさん◆速い手刀さん 「そもそもライン割れるかどうかわからんし、今回はライチとGWに信用差がありすぎる」
この発言に違和感 役職の内訳が透けてるように見受けられる。
発言レベルは高めでまあ吊りにくいところであるので占っておきます
生命の海さん「おはよう」
速い手刀さん「えーまじ」
ばなな名人さん「なんだよwwww」
毎日GWさん理由

大丈夫投票者から占った
大丈夫が狐濃厚なのに吊りに行ったところは狼の可能性が高い

真狂ー真狼ー共共狐でしか見えません
ばなな名人さん「おはよ」
さとうとしおさん「狼wwwww」
すあまさん「???」
ライチさん「占いCO 速い手刀●」
パッピンスさん「霊能CO イカサマ宣教師●」
変え忘れさん「おはよう」
毎日GWさん「占いCO 速い手刀○」
速い手刀さん「恐ろしく速い死体無し、オレでなきゃ見逃しちゃうね」
ベッキーさん「霊能CO イカサマ宣教師○
偽だと思っていた毎日GW偽が分かった
毎日GW狼でライチ噛み合わせしようとして失敗したんじゃないかと思う」
すあまさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/04/30 22:09:58)
ライチさんを狙います。 >>> ベッキー <<<
ぴかいち〜うんさんの会話「さとうとしおは村でいいんじゃない
ライチ真の時」
変え忘れさんの独り言「GW視点霊狼の共有狐か
ありえなくはない・・・けどな。」
ゲームマスター「そう言わずに頑張れよ>狐
初手の博打は当たったんだからさ」
毎日GWさんの念話「ここ狼だろ」
すあまさんの独り言「霊能結果確○だと、毎日さん視点今残ってる共有が確定真かつ出揃い。」
パッピンスさんの独り言「結果は、出せるよねえ、
私噛んだら、ベッキーさん絶対吊りでしょ?」
毎日GWさんの念話「占いCO 速い手刀○」
ぴかいち〜うんさんの会話「終了後に付き合うつもりはないし、俺は議論するつもりはない
だから残しておく」
毎日GWさんの念話「十分楽しみました
はやくそちらにいきたいです」
毎日GWさんの念話「どうあがいても無理ですごめんなさい」
パッピンスさんの独り言「霊能CO イカサマ宣教師●」
ぴかいち〜うんさんの会話「それが2組いてみろ、進行も糞もないだろ
だから進行の為に処分してんだよ少しは考えろ」
ベッキーさんの遠吠え「狐も人外だから自由」
ぴかいち〜うんさんの会話「その為に共有は初日に進行役を決めることが基本なんだろ」
ぴかいち〜うんさんの会話「しっかりと進行を取るために、まず共有が一体となるべきで」
ふほつさんの遠吠え「大丈夫狐でなんであんな挙動すんねんwww自爆以外の何者でもないやんwwww」
ベッキーさんの遠吠え「結果は○」
ぴかいち〜うんさんの会話
◆毎日GW
「つか共有も奇策するならしっかりと進行しろよ」」
ふほつさんの遠吠え「あくまでGW偽路線でいきましょう。そして、ベッキーさん霊脳結果○でオナシャス」
ベッキーさんの遠吠え「1分30秒」
ベッキーさんの遠吠え「ライチ噛み」
ぴかいち〜うんさんの会話「◆ぴかいち〜うん
「まあ●吊りでいいよ」」
ゲームマスター「なかなか見ない内訳ではあるだろうな」
すあまさんの独り言「正直今朝噛まれてるのは私かと思ってました(・ω・)
だってライチさんと毎日さんの信用差と人外露呈数的に勝負出来なさそうだし。」
ベッキーさんの遠吠え「狂人を」
イカサマ宣教師さん「まあ真にしろ偽にしろ大丈夫吊る意味ないと思うんだよなあ。
結果的に大丈夫吊って良かったみたいだけど」
ぴかいち〜うんさんの会話「GJはまあ出るところ限られてるけど」
ふほつさんの遠吠え「しょうがないから ライチ噛みましょうか」
休日要求さんの独り言「イカサマ●をもってくる気配はねーのでどうせ○進行からの霊ロラGW吊り」
ぴかいち〜うんさんの会話「もしくはこういうやり方でしか主張を通せない奴
不器用な人狼プレイヤー」
ベッキーさんの遠吠え「どうしたらいい」
速い手刀さんの独り言「あえて言わしてもらおう あほ」
パッピンスさんの独り言「イカサマ宣教師さん、おつー」
毎日GWさんの念話「占いCO 速い手刀○」
ライチさんを護衛します。 >>> すあま <<<
速い手刀さんの独り言「終わった事に対してギャーギャー言って先の議論を止めるのが無益すぎる」
イカサマ宣教師さん「なんじゃこりゃ・・・」
ベッキーさんの遠吠え「結果は○」
すあまさんの独り言「【3日目】護衛: 吊り: 死体:
ライチさん護衛中に死体なしなので、続行しない必要がない。
毎日がGWさん視点での人外露呈数の多さから「CO者に狐交じり」のはず。
にも拘らず対抗占いで○なのに死体なし出る辺りが偽臭いし。」
ぴかいち〜うんさんの会話「毎日GWは馬鹿なんだな、仕方ないなこういう奴は」
ゲームマスター「おつイカサマ宣教師」
イカサマ宣教師さん「おつかれさんー」
ベッキーさんの遠吠え「占い噛めなかった」
生命の海さんの会話「狩人ありがてーマジで」
3日目の夜となりました。(15/04/30 22:05:32)
イカサマ宣教師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふほつさん0 票投票先 → イカサマ宣教師さん
速い手刀さん0 票投票先 → 毎日GWさん
BSフジさん1 票投票先 → イカサマ宣教師さん
すあまさん0 票投票先 → イカサマ宣教師さん
毎日GWさん1 票投票先 → イカサマ宣教師さん
パッピンスさん0 票投票先 → ベッキーさん
イカサマ宣教師さん11 票投票先 → ベッキーさん
ベッキーさん2 票投票先 → イカサマ宣教師さん
ぴかいち〜うんさん0 票投票先 → イカサマ宣教師さん
ライチさん0 票投票先 → BSフジさん
生命の海さん0 票投票先 → イカサマ宣教師さん
さとうとしおさん0 票投票先 → イカサマ宣教師さん
変え忘れさん0 票投票先 → イカサマ宣教師さん
休日要求さん0 票投票先 → イカサマ宣教師さん
ばなな名人さん0 票投票先 → イカサマ宣教師さん
ふほつさん「休日まずジンガイだろこれ。」
ばなな名人さん「それな」
毎日GWさんつか共有も奇策するならしっかりと進行しろよ
イカサマ宣教師さん「そもそもGJ起きてるんだ、自分吊って霊ロラすれば狩人露出することもないしどこ護衛だったか情報も出るだろ?」
変え忘れさん「俺ならGWをあえて護衛するな―(狩プラフアピール)」
休日要求さん「狐ってのは大抵おろかなんですよ。それはもう一世一代の博打打つ程度には。大丈夫狐かどうかは知らんけど>さとうとしお」
毎日GWさん「霊能ロラしてから占いロラの展開だから対抗占ったにきまってるだろ」
ライチさん「私は粛々とグレーつめます〜」
すあまさん「確定人外かどうかなんて不明。
ライチさん視点は共有に1〜2人外、初日時点で3〜4視点人外露呈という方が大事。」
ふほつさん「いやだから昨日の時点では狐が出てるとか何もわからないわけで・・・
明らかに踏み込みすぎなんだよ
特にこれ
◆休日要求さん 「変え忘れの意見にほぼほぼ同意だな。
おそらく大丈夫も○人外だろうから早急に吊る意味は薄い」
ゼンブロラしてこいつつったら間違いなく最終費はいけるやろ」
さとうとしおさん「ぶっちゃけGW護衛した狩人いないと思うなー(露骨な非狩アピール」
イカサマ宣教師さん「ライチはいいや、君目線僕吊っても誤爆じゃない限り対抗の●なんて吊る価値ないかもしれない。でも他の人は違うでしょ」
毎日GWさん普通に昨日はイカサマ吊って俺と霊能のラインつなぐかつながらないかみるのか
霊能ロラ始めればよかっただろ
休日要求さん「イカサマ狼でGW真なら霊2で出るわ共有騙りがいるわでほぼほライチ●くらいしか状況的にねーのに○もってくるならいろいろお粗末>手刀」
パッピンスさん「じゃあベッキーさんは、大丈夫を狐と見てるんですね」
すあまさん「イカサマさんの霊能結果が確定○になった場合、毎日さん視点人外出揃い。
大丈夫さん○の霊能結果よりも有益では。」
速い手刀さん「占いに狼混じりで霊と共有に狂狐だとは思うな」
ぴかいち〜うんさん「頭が悪い、人の話は聞かない、考えない
救いようがないな」
大丈夫さん「よくログでキレてる人がいて怒ってるように見えるでしょ?
実はPCの前ではみんな笑ってますから大丈夫です」
ふほつさん「◆毎日GWさん 「つか初日相方見えたから出てきた狐だろ?
○の結果なんてわかってたじゃん
なんで吊ったの?」
いやそれは君がライチ○とかいう結果に符合させたようにしかみえない。」
イカサマ宣教師さん「君に言うのもなんだけどそれな>毎日」
さとうとしおさん「そんな愚かな狐いるのか
いいとこ狂人じゃないの?>大丈夫さん」
変え忘れさん「無駄吊りだとしても両視点で意義のある吊りになるから
そう言う意味では問題ない>休日要求」
ライチさん「確定人外吊るのがなにがわるい?」
ぴかいち〜うんさん「ていうか理解しようともせず文句だけ垂れるんだったらもう少し考えろ」
すあまさん「イカサマさんは素村COしてました。
ライチさん視点でも吊って構わない場所だし、霊能結果がいつまでも絶対に出るとは限りません。
それなら○しか出ない様な場所よりも、確○か確●かになった場合に情報量が増えるイカサマさん吊りの方が有益。>休日さん」
ベッキーさん「パッピンスが相方初日と言ってた時に出たからこいつ狂人っぽい」
速い手刀さん「死体無しなんだから喜んで●を吊ろう」
パッピンスさん「大丈夫さんは狐か狂人、という情報が出てるよ>イカサマ宣教師さん 」
ぴかいち〜うんさん大丈夫先吊りした理由は昨晩貼っておいたから終了後読め
ふほつさん「いちおう君の理由につっこんでおくと、
ライチが銃殺するとイカサマを吊らなくてすむ可能性すらあったんだ。
そういう意味でいったんやで。視点ズレというか吊り節約を考える
欲張りサンなんやな!!俺は^^」
毎日GWさんつか初日相方見えたから出てきた狐だろ?
○の結果なんてわかってたじゃん
なんで吊ったの?
速い手刀さん「大体休日と同じ考えだな
これでイカサマ狼ならあっぱれよ」
ゲームマスター「さすがと言うべきかねw>今まで色々言われてるから今さら」
休日要求さん「マジで?どう考えても無駄吊りにしかならない気がする」
ぴかいち〜うんさん「ライチにまず護衛が入るという読みの上で占ったならいいけど
狐の共有騙りが第一候補に挙がる中で視点詰みを狙わねえのはお粗末」
ベッキーさん「昨日あんだけ吊れ吊れ言ってて狩人なはずはないでしょ?」
イカサマ宣教師さん「いやほんと大丈夫人外だとしても吊っても情報落ちないじゃん
なんでそっちから吊れたのかさっぱりだわ」
休日要求さん「○しか出ないのはほぼほぼわかってたけどイカサマ吊っても無駄吊りになる可能性のが高いと判断>すあま」
変え忘れさん「昨日吊らないでおいた●今日吊るの・・・?
まあいいけどさ」
ライチさん「毎日GW
なんで私うらなうん?グレー詰めるほうが効率的だとおもわない?」
ベッキーさん「イカサマ狩人じゃないみたいだから●吊ってライン確認でもいいよ」
さとうとしおさん「霊能ローラーという名の狩人保護やね(ニッコリ」
すあまさん「相方初日=霊能に真がいるということですよ。
狐が「乗っ取れるかも!!」なんて出て来るはずないです。>ベッキーさん」
生命の海さん「黒吊りからロラでいいと思うんですがみなさんどうですか」
速い手刀さん「進行について議論するのは以降禁止
最悪狐吊ったも考慮し前のめりにどうぞ」
変え忘れさん「霊結果揃うってことは確定で白人外なわけか 
じゃあ揃って霊能に退場して貰いましょうか」
ぴかいち〜うんさんまあ●吊りでいいよ
ばなな名人さん「ここで死体なしならもう何も考えないでいけるやん」
毎日GWさん「意味がわからないけど嘘つくわけにはいかないから」
ゲームマスター「狂人がしっかり仕事した。そして狩人は霊界サービスでなければ狂人護衛GJと誤解した可能性あり」
ふほつさん「じゃあロラーでお疲れ」
ぴかいち〜うんさん「GW真切りくらいでいいや」
速い手刀さん「そもそもライン割れるかどうかわからんし、今回はライチとGWに信用差がありすぎる」
ベッキーさん「死体なし!GK!」
休日要求さん「これはもうGWの真はぶったぎりで」
ふほつさん「おはよう」
パッピンスさんということで、大丈夫さんは狐か狂人です
毎日GWさん理由

人外5人のうち
占いに1人霊能に1人共有に1人イカサマ狼

銃殺狙い
あと再投票後に予告しといた
ばなな名人さん「おはよ」
生命の海さん「大体勝ったしあとは流れで」
ライチさん「◆ふほつさん 「いや大丈夫吊りでいい
明日ライチが銃殺出す可能性すらある」

状況からさっするに狐が暴れてることが濃厚なのに
銃殺するかもとかほぼノーチャス
視点がずれてるように見受けられるので占っておきます」
さとうとしおさん「これは勝ち確定」
パッピンスさん「ということで、大丈夫さんは狐か狂人です」
すあまさん「霊能2CO=噛まれないという訳ではないし、先に●吊って確○か確●になる様なら儲けものっていうので良かったと思うのですが。
大丈夫さんって本当に共有か、もしくは「狐交じりかもと教えに出て来た狂人」が濃いし、霊能結果○しか出る気しないです。」
さとうとしおさん「おはよー」
BSフジさん「夕雲型駆逐艦、六番艦の高波です。」
休日要求さん「おはろう」
イカサマ宣教師さん「例えばな、次の日占い噛まれるとするじゃん?霊能割れるじゃん?
そしたら噛まれた方とラインつながってる霊能は残せるんだよ?自分がどっちであれ色見ない理由なくない?
私大丈夫吊っても何も情報出ないと思うよ。狼で相方なしで対抗COする意味わかんないもん><」
パッピンスさん「霊能CO 大丈夫○」
変え忘れさん「おはよう」
ライチさん「占いCO ふほつ○」
すあまさん「おはようございます」
毎日GWさん「占いCO ライチさん○」
ベッキーさん「霊能CO 大丈夫○

◆パッピンスさん 「霊能CO」
◆大丈夫さん 「対抗共有CO 相方初日」
◆ぴかいち〜うんさん 「共有CO 相方初日犠牲者」

パッピンスがCOしたのは共有達が相方初日と言っていた時なので
大丈夫狐でパッピンス狂人じゃない?」
速い手刀さん「恐ろしく速い相方確認、オレでなきゃ見逃しちゃうね」
3日目の朝となりました。(15/04/30 21:58:40)
毎日GWさんを狙います。 >>> ベッキー <<<
毎日GWさんの念話「占いCO ライチさん○」
ぴかいち〜うんさんの会話「霊能はまずベッキー真だから」
速い手刀さんの独り言「まぁなんでもよい」
速い手刀さんの独り言「逆か
真狼ー真狐ー狂かな」
ぴかいち〜うんさんの会話「そう、ほぼやる事無いからまあいいよ」
毎日GWさんの念話「まちがえた大丈夫投票が狼か」
生命の海さんの会話「任せるっていっても
適当にライチさん死ぬまではライチさん視点詰めるだけで ライチさん死んだら大丈夫さん残ししてた場所を村要素強めで見るくらいしかしないと思うけど」
ぴかいち〜うんさんの会話「船頭多くして何とやら
先に偽共有を潰すのが最善
霊能1なら考えたがな」
大丈夫さん「今までさんざん色々言われていますからいまさらどうだって構いませんよ!
こっちも怒っちゃいませんよ むしろこのような村を霊界から見れるのはご褒美です」
パッピンスさんの独り言「霊能CO 大丈夫○」
BSフジさんの独り言「ヴィットリオ・ヴェネト級戦艦、ローマです、よろしく。何?あまりジロジロ見ないでくださいね。」
毎日GWさんの念話「狼サイドは大丈夫が狐に見えてて
真狂ー真狼」
速い手刀さんの独り言「ライン見るべきとはいうものの、各役職にこれだけ信用差があるとなんともはや」
ぴかいち〜うんさんの会話「そうだな、後は任せる」
BSフジさんの独り言「ヴィットリオ・ヴェネト級戦艦、ローマです、よろしく。何?あまりジロジロ見ないでくださいね。」
速い手刀さんの独り言「真狂ー真狼ー狐じゃないかな」
毎日GWさんの念話「真狐ー真狼ー共共狂」
ぴかいち〜うんさんの会話「俺の記憶では130で朝
俺が朝一に挨拶をして453でライチのCO、452でばななの挨拶、453でGWのCOだ」
ふほつさんの遠吠え「まぁベッキーが霊脳出てくれたから真霊脳葬れたと考えようではないか 同士よ」
ゲームマスター「見物してるこっちとしちゃ、村陣営の右往左往が楽しくなりそうだが、終わった後にごちゃごちゃ言うやつが出るだろうからな」
大丈夫さん「だいたい、一人の方の共有が偽なんて確証、全くないんですが」
ライチさんの独り言「狼2騙りなきがする
なんか変・・・」
変え忘れさんの独り言「でも多分大丈夫かな―・・・最初から共有騙るつもりだった狼とか見たくねーし」
すあまさんの独り言「タイトル思いつかないので普通に護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
すあまから連想する良い護衛日記のタイトルが思いつきませんでした まる

【2日目】護衛:ライチ 吊り:大丈夫 死体:
2−2−3で初手●とか、霊能CO者に占いがいても私は驚きません。
毎日がGWさんのCOが●引きなのに遅いのが印象悪いとか以前の話で。
毎日がGW視点:ライチ−イカサマ宣教師●−霊能−共−共or?で最少で4露呈、場合によっては全露呈。
対するライチさんは視点人外3〜4露呈かつ私視点囲いなしなので、ここで護衛しない話もありません。」
生命の海さんの会話「黒>ロラまでかなー
それでもう吊り余裕なくなっちゃうから狩人には護衛を頑張ってほしいところ」
毎日GWさんの念話「占いCO ライチさん○」
ふほつさんの遠吠え「どうみても大丈夫狂人 のライチ狐。
大丈夫狐ならワロタwwww」
イカサマ宣教師さんの遠吠え「任せたー」
ぴかいち〜うんさんの会話「あいつの供述通り135に噛まれたのだとしたら
あいつは朝が来てから4秒COを待ったことになる」
ライチさんを護衛します。 >>> すあま <<<
大丈夫さん「さすがに●から吊らない意味が全くわからないのでしょうがないでしょう」
ベッキーさんの遠吠え「1分30秒でいい?」
ふほつさんの遠吠え「ここで噛めなかったらご臨終噛めたら俺に期待ってところやな」
ベッキーさんの遠吠え「毎日GW噛み」
ぴかいち〜うんさんの会話「GWはCOを待ちすぎ」
ライチさんの独り言「ってここは私噛みでよいのです」
ゲームマスター「おーおー、言うねえw>LW候補」
ぴかいち〜うんさんの会話「ライチ真だと思うよ」
速い手刀さんの独り言「あれ狼だったらおもっしぇーのにな
大体狐だろ」
大丈夫さん「面白い内訳になったんでいいじゃないですか」
ふほつさんの遠吠え「噛みは真しかない」
毎日GWさんの念話「霊能ロラしようとしたところが狼か」
生命の海さんの会話「イカサマさん狼っぽくないしライチさん生きてたらなんとかなりそ」
パッピンスさんの独り言「大丈夫さん、おつー」
変え忘れさんの独り言「正直言うと、共有二人が真?って言われると少しだけ不安もある
無理やり真を吊るしに行ったようにも見えなくもないんだよな」
ふほつさんの遠吠え「どうせライチ狐だからかめないよ
大丈夫狐はない」
イカサマ宣教師さんの遠吠え「狐狂人も出てるし占い噛んでもいいよ。任せる」
ベッキーさんの遠吠え「じゃあ真占い噛み?」
ぴかいち〜うんさんの会話「相方に任せると言って全部やってしまった」
ふほつさんの遠吠え「まぁ別にいいよ 俺さえ生きてりゃ勝てる どうしてもでたかったんだろwww
止めはしねぇよwww」
ぴかいち〜うんさんの会話「進行をスムーズにするために大丈夫を吊るという選択
こいつら大文字で共有3人が暴れる村をやりたいマゾなのか
1日待っても大して何も変わらねえ」
ゲームマスター「策士策に溺れる、だな」
イカサマ宣教師さんの遠吠え「真は分かったけど」
毎日GWさんの念話「疲れてるのかな」
ベッキーさんの遠吠え「結果は○」
毎日GWさんの念話「なんだこの展開・・・」
イカサマ宣教師さんの遠吠え「なんか変なことになってんね」
毎日GWさんの念話「占いCO ライチさん○」
大丈夫さん「お疲れ様でした」
ライチさんの独り言「占いCO ふほつ○」
ゲームマスター「おつ大丈夫」
ベッキーさんの遠吠え「占い2を確認してから出たぞ」
2日目の夜となりました。(15/04/30 21:54:11)
大丈夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふほつさん0 票投票先 → 大丈夫さん
速い手刀さん1 票投票先 → 大丈夫さん
BSフジさん0 票投票先 → イカサマ宣教師さん
すあまさん0 票投票先 → イカサマ宣教師さん
毎日GWさん0 票投票先 → ライチさん
大丈夫さん8 票投票先 → イカサマ宣教師さん
パッピンスさん0 票投票先 → イカサマ宣教師さん
イカサマ宣教師さん5 票投票先 → ぴかいち〜うんさん
ベッキーさん0 票投票先 → 大丈夫さん
ぴかいち〜うんさん1 票投票先 → 大丈夫さん
ライチさん1 票投票先 → 大丈夫さん
生命の海さん0 票投票先 → 大丈夫さん
さとうとしおさん0 票投票先 → 速い手刀さん
変え忘れさん0 票投票先 → イカサマ宣教師さん
休日要求さん0 票投票先 → 大丈夫さん
ばなな名人さん0 票投票先 → 大丈夫さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ふほつさん0 票投票先 → 大丈夫さん
速い手刀さん0 票投票先 → 毎日GWさん
BSフジさん0 票投票先 → イカサマ宣教師さん
すあまさん0 票投票先 → イカサマ宣教師さん
毎日GWさん1 票投票先 → イカサマ宣教師さん
大丈夫さん7 票投票先 → イカサマ宣教師さん
パッピンスさん0 票投票先 → イカサマ宣教師さん
イカサマ宣教師さん7 票投票先 → ベッキーさん
ベッキーさん1 票投票先 → 大丈夫さん
ぴかいち〜うんさん0 票投票先 → 大丈夫さん
ライチさん0 票投票先 → 大丈夫さん
生命の海さん0 票投票先 → 大丈夫さん
さとうとしおさん0 票投票先 → イカサマ宣教師さん
変え忘れさん0 票投票先 → イカサマ宣教師さん
休日要求さん0 票投票先 → 大丈夫さん
ばなな名人さん0 票投票先 → 大丈夫さん
ぴかいち〜うんさん霊能が二人いる時点でライン見るも何もねえよ
どうせ霊ロラだろ
速い手刀さん「毎日GW吊りが一番安定するよ」
イカサマ宣教師さん「じゃあ今日残していつ吊るの?>ぴか」
ふほつさんいや大丈夫吊りでいい
明日ライチが銃殺出す可能性すらある
大丈夫さん●吊り先だからな
すあまさん「●吊りに決まってますよ、素村COしてるのだし。
私は霊能のどちらかが明日占いCOしても全く驚きません。」
速い手刀さん「後は大丈夫真で共有ダブル狼なら噛みが意味不明になるから」
毎日GWさんなら全員ロラすればいいじゃないか
イカサマ宣教師さん「とりあえずライン見なさいよ、で明日から考えなさいよ」
ぴかいち〜うんさん◆イカサマ宣教師さん 「大丈夫とかどうせ非狼なんだからほっときなよ
今日は自分吊り」

お前それ自分が狼だから吊れとか言う新手のCO?
大丈夫さん二人いるから真とか思うな
休日要求さん「変え忘れの意見にほぼほぼ同意だな。
おそらく大丈夫も○人外だろうから早急に吊る意味は薄い」
ふほつさん「毎日GWはもう対抗占いか霊脳候補占って銃殺目指した方がいいくらい露出しとる」
速い手刀さん「こういう時、霊能後吊りのがいいよ」
生命の海さん「狐がつまんねー騙りしたときだけが寒いな
一番その可能性が高いのもまた寒い」
ベッキーさん「2人の方の共有を信じる」
ぴかいち〜うんさん「つまりGW視点はほぼほぼ詰んでいるというか仕事終わってるんだな」
イカサマ宣教師さん大丈夫とかどうせ非狼なんだからほっときなよ
今日は自分吊り
さとうとしおさん「この●は真占いの●だったとしてもLW飼いに使えるっしょ」
ライチさん「そうね 共有騙りから始末しようか
全視点確定人外だしね」
大丈夫さん●吊りでライン見るのが先に決まってるだろ
生命の海さん「ラインつないだというか
大丈夫さん霊能かと思ってみてたら霊能3になってこりゃCOしようと思ったら被っただけ」
変え忘れさん「ライン見れるうちに●吊るべきだろjk>共有
共有騙りなんぞいつでも吊れるし」
ふほつさん「それはもう俺が言った>さとうとしおさん」
大丈夫さん偽共有は無視 今日は●吊り
ふほつさん大丈夫を吊れば大丈夫です
毎日GWさん「それはすごい速い手刀ですね」
ばなな名人さん「大丈夫だは大丈夫じゃない」
さとうとしおさん「これって騙り数的にGW真も苦しくない?
占い偽 霊能偽 共有偽 そして● 5人外の内4人外露呈だよやったね!」
変え忘れさん「まあ生命の海は人外でラインつないんだんだとしたらものすごすぎるよね」
すあまさん「これはアレですよ。
霊能が複数いる時点で●吊って→霊能→霊能って吊ってってコースなので、私達は5日目まで喋っても喋らなくても吊られないってことです。」
休日要求さん「じゃあべっきー何ものさ?>生命」
ふほつさん「というか2−2でグレに●うって
共有騙りも出てる時点で相当に毎日視点内訳厳しいからな>速いさん」
イカサマ宣教師さん「霊ロラ先にする意味ないからね」
ベッキーさん「大丈夫は霊能じゃない」
生命の海さん「違うならそっち吊ってからでいいけど」
ぴかいち〜うんさんまとめる
2−2の共有騙りが1
占い師は遅延●の●はCO無し

まず共有騙りを吊る
パッピンスさん私が霊能です
生命の海さん「大丈夫さん霊能じゃないの」
速い手刀さん「言っとくけどこっち更新ボタン5回押してからコピペ挨拶貼ってんだぞ」
休日要求さん「とりあえず大丈夫が人外COってことでいいだろ。ぴかいちの生命のコンタクトの速さ的に」
イカサマ宣教師さん「霊能共有じゃないんだね。まあ割れる気がするけど私吊りで」
変え忘れさん「何が起こってるのかわかんないんですが」
生命の海さん「2-3の黒だから黒出した占い師視点は4人外出てるな
黒から霊ロラ」
速い手刀さん噛み時間わかってて遅れるなんてもう騙りCOしてるようなもんではないか
毎日GW吊り
すあまさん「2−2ね。●出てて2−2ね、中々有益な初日ではありませんか。」
ぴかいち〜うんさん大丈夫は撤回しない限り吊る
ふほつさん「んじゃまず 大丈夫吊りでいいや」
BSフジさん全部ロラ
ぴかいち〜うんさん「噛みは130だろ」
さとうとしおさん「共有霊能放置 噛まれ回避でしょう どうせ」
ベッキーさん「パッピンス何しに出てきた?」
休日要求さん「2−2−2ですよ奥様なんですかこれ」
生命の海さん「共有者CO 相方ぴかいち〜うんさん」
ライチさん「茶番かなっとく」
速い手刀さん「朝一の相方初日を間に受けるすあま・・・だが暫定○ッ・・・」
毎日GWさんおせぇって言うけど135に噛み入ったんだぞ
ぴかいち〜うんさん撤回共有CO 相方生命の海
変え忘れさん「共有騙りはいった2−1−2とかワロタ」
休日要求さん「共有が意味わかんねぇんだけど」
ライチさん「まて。。共有・・・()」
BSフジさん「よぉし、敵艦隊を見つけたわ!稼働全艦載機、発艦はじめ!」
ベッキーさん霊能CO
ふほつさん「なんだその茶番共有どもは」
休日要求さん「待て」
速い手刀さん「大丈夫オレは毎日GWを信じない」
すあまさん「相方初日なら霊能に真いますね、初手●で出るかどうかは別問題ですけれど。」
ばなな名人さん「占い2になってるけど気にしない」
ベッキーさん「おせぇけど●にCO聞く」
イカサマ宣教師さん「素村だよぅ><」
さとうとしおさん「●吊り」
パッピンスさん霊能CO
大丈夫さん対抗共有CO 相方初日
変え忘れさん「はいはいばろすばろす」
イカサマ宣教師さん「COないー」
毎日GWさん理由 ザビエルきらい
休日要求さん「おせぇ●だなおい」
BSフジさん「雲龍型航空母艦の三番艦、葛城よ。そう、正規空母。」
パッピンスさん「おはよう」
イカサマ宣教師さん「おはよーございまーす」
さとうとしおさん「┃電柱┃_・)おはよう」
すあまさん「おはようございます」
ふほつさん「おはよう」
毎日GWさん「占いCO イカサマ宣教師●」
ばなな名人さん「おはよ」
ライチさん「占いCO すあま○」
変え忘れさん「おはようございます」
速い手刀さん「恐ろしく速いイスラム蹴り、オレでなきゃ見逃しちゃうね」
大丈夫さん「おはよー」
ベッキーさん「おはよう」
生命の海さん「おはよう」
休日要求さん「おはよう。休みくれマジで」
ぴかいち〜うんさん「共有CO 相方初日犠牲者」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/30 21:45:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベッキー <<<
休日要求さんの独り言「おはよう。休みくれマジで」
BSフジさんの独り言「雲龍型航空母艦の三番艦、葛城よ。そう、正規空母。」
ゲームマスター「トリップなんぞつける気はなかったんだが、まあ、しょうがないわな」
ベッキーさんの遠吠え「1分30秒」
すあまさんの独り言「私のセンサーは腐ってやがるので、3−1とかになると真占いさんが危ないですけどね・・・。」
ベッキーさんの遠吠え「占い2を確認してから出る」
ふほつさんの遠吠え「んじゃベッキーが噛みたいタイミングでかんでいいけど 宣言してくれ!!!」
毎日GWさんの念話「勝ち筋が見えない」
ぴかいち〜うんさんの会話「初日だけちょっとアクション起こします」
イカサマ宣教師さんの遠吠え「真狂ー真狼の形にできるといいね!」
生命の海さんの会話「特にセンスはないけど じゃぁ適当に頑張ります」
イカサマ宣教師さんの遠吠え「おういえー!ベッキー霊能ね!占い文は用意はしとくよー」
ゲームマスター「お。いいトリップ出てきた。こっちにしよう」
ベッキーさんの遠吠え「そうしよう」
速い手刀さんの独り言「気づくのに何年かかるのか、それとももう気づかず生を受けた幸運を無駄にするのか」
毎日GWさんの念話「占いCO イカサマ宣教師●」
ふほつさんの遠吠え「霊脳騙るならせめて占い2を確認してからでお願いしたいんですけど!!」
ライチさんの独り言「占いCO すあま○」
ゲームマスター「役持ちじゃないか!>狐」
ぴかいち〜うんさんの会話「任せた」
速い手刀さんの独り言「しかしこんなゲーム上のサーバーに張り付いて荒らし等を行う事の生産性のなさに延々気づかないのであれば、とてつもなく悲しく寂しい人生ですね」
ぴかいち〜うんさんの会話「CNからしてセンスあるから」
速い手刀さんを占います。 >>> 大丈夫 <<<
休日要求さんの独り言「終盤まで生き延びたら本気だす」
パッピンスさんの独り言「こんな中で村建てしてくれるGM、本当にありがとうだ!」
ベッキーさんの遠吠え「霊能騙る」
ふほつさんの遠吠え「ハイッ!!潜伏したいです!!!!」
休日要求さんの独り言「ブランクあるので慣らし運転感覚でいいや」
ぴかいち〜うんさんの会話「よろしく」
すあまさんの独り言「えへへv狩人ひさしぶりー(・ω・。」
イカサマ宣教師さんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
BSフジさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ふほつさんの遠吠え「よろしく 俺やでっ!!」
ばなな名人さんの独り言「さっきが罠村で心が折れました」
すあまさんの独り言「村立てありがとうございます」
毎日GWさんの念話「GMひどくないか、狐って・・・」
ベッキーさんの遠吠え「よろしく」
休日要求さんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
変え忘れさんの独り言「また役なしかよおおおおおおおお!」
速い手刀さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
イカサマ宣教師さんの遠吠え「よろしくー」
生命の海さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/30 21:40:34)
ぴかいち〜うんさん「GMのトリップ笑う」
変え忘れさん「よろ」
BSフジさん「おk」
休日要求さん「よろしく」
イカサマ宣教師さん「よろしく」
ばなな名人さん「よろしく」
速い手刀さん「よろしく」
毎日GWさん「よろしく」
すあまさん「よろしくお願いします」
パッピンスさん「よろしく」
ゲームマスター「OK。んじゃ、20秒後開始」
イカサマ宣教師さん「大丈夫ならよかったよかったー」
変え忘れさん「失礼した」
kariさんが変え忘れに名前を変更しました。
オーバーマスターさんが大丈夫に名前を変更しました。
休日要求さん「戻り」
イカサマ宣教師さん「オーバーマスター八文字だけど大丈夫?」
パッピンスさん「kariがいるよ」
ゲームマスター「WCCO者待ち」
かりさんがさとうとしおに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ぴかいち〜うんさん「少人数村まで荒らしに行くのか」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが速い手刀に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほれ、とっとと名前変えれ」
kariさんがばなな名人に名前を変更しました。
kariさんがぴかいち〜うんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「BL」
kariさんがイカサマ宣教師に名前を変更しました。
休日要求さん「んでWCCO」
ばなな名人さん「こんばん」
かりさんがオーバーマスターに名前を変更しました。
kariさんがベッキーに名前を変更しました。
毎日GWさんなんでだろww
ログ壊れてないのに数字に名前変更して自殺する人が多数なの?
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:36:29)
kariさんが休日要求に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがすあまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがライチに名前を変更しました。
kariさんがふほつに名前を変更しました。
休日要求さん「こんばんは」
イカサマ宣教師さん「ひえ〜><」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:35:41)
kariさん「こんばんは」
さんがパッピンスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:35:16)
ぴかいち〜うんさん猫村にイスラム荒らしが沸いた
んでログ破壊するようになった
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
すあまさん「おだいじにー。」
ゲームマスター「2つどころじゃねえな。前にしつこく特攻してきた時は、1つの村で7〜8回くらい来たんじゃなかったか」
毎日GWさん「人狼すると裏の裏まで読んでひねくれた性格になるんだな」
kariさん「すいません」
変え忘れさん「よろ」
kariさん「すいません、やっぱり、疲れているので抜けます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:34:34)
イカサマ宣教師さん「まあ始発村に二回来てたしIPはいくつか持ってるんだろうなあ。」
毎日GWさん「でも18村は犠牲になったのだ」
ゲームマスター「案山子なし、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがBSフジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、それはないだろ>アリバイ工作」
パッピンスさん「しびれました」
毎日GWさんこれこそ俺はイスラムじゃないってアリバイ工作にしか見えないタイミング
ゲームマスター「いらっしゃい」
イカサマ宣教師さん「GMかっけえ!」
さとうとしおさん「よろしくー」
すあまさん「GMさんかっこいい」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:32:37)
kariさんが生命の海に名前を変更しました。
速い手刀さん「反応速度に感謝」
ベッキーさん「ナイス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あぶねー」
イスラムの自由の戦士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイスラムの自由の戦士に名前を変更しました。
生命の海さん「こんばんは」
ベッキーさん「戦績もあって割れてる様子もないから多分冤罪じゃね?
GM責める気もないけど」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:31:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:31:54)
毎日GWさん「でもログに残らないからわからないじゃん」
イカサマ宣教師さん「戦績はそこそこあるみたいですけど・・・。割れ酉でもなさそうですし」
速い手刀さん「個人的にはtPAさんは全うなプレイヤーだと思っていますが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:30:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いや、濡れ衣なら申し訳ないとは思うよ」
ライチさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:29:55)
毎日GWさん「別にきにする必要はないね」
毎日GWさん「まぁ蹴られたり自殺するから酉はログに残らないからね」
ゲームマスター「身に覚えがないと言うならすまないが、以前の村での行動から◆LDq9jhOFU6と同一人物だと認定したもんでね」
ぴかいち〜うんさん「thx>GM」
イカサマ宣教師さん「まあ二窓は防止されますけどね」
ゲームマスター「これだな
◆tPAysJh6b2」
ぴかいち〜うんさん「ちなみに猫村で
さっき蹴られた奴が何か言ってるよ>GM」
ぴかいち〜うんさん「霊界非表示って時点で俺参加しないし(今は)」
毎日GWさん「俺はテンプレと霊界非表示で罠よりで見てたwww
見てたのにくやしい・・・」
ぴかいち〜うんさん「あれkariとかりがいる時点で開始してたから
その時既に罠村だと思ったな

GMのアナウンスは遊んでると思った」
ゲームマスター「戦績足りてるのは、案山子でも参加でも好きにしてくれていいさ」
すあまさん「戦績足りててお時間許すなら一緒に遊びましょうよ。」
ぴかいち〜うんさん「◆ゲームマスター 「お前のトリップはイスラム荒らしと同一人物と認定してる
誤解ならすまんが蹴るわ」

このトリップ教えてくれん?
確証がないならいいけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「「間違って始めた」とかGMがアナウンスしてるのを見て、「おいおい」と思ったんだが」
ぴかいち〜うんさん「罠村だってな
あとちゃーが出たって噂だが」
毎日GWさん「案山子なんてならずに一緒にしようぜ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:23:38)
イカサマ宣教師さん「戦績足りてる案山子ならいいんですかい?>GMさん」
毎日GWさん「イスラム荒らしは何気にログ破壊されてないんだぞww>黒kari」
すあまさん「ログ汚しとログ破壊とがあって、イスラムなアレはログ汚しなので予防接種扶養だと前の前の前の村だかで話が出てましたよー。」
ゲームマスター「気持ちだけ受け取っとくってことで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今は戦績足りないのは案山子としてもお断り中なんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベッキーさん「こんばんは」
ゲームマスター「そこまでしなくていいよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:21:14)
ゲームマスター「だといいがね」
kariさん「ログ破壊の予防接種的に、数字の名前にしたら自殺していいですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
イカサマ宣教師さん「こんばんはー」
毎日GWさん「でも一度集まったんだからすぐに17人集まるだろう」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:20:43)
パッピンスさん「おっす」
kariさん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/04/30 21:20:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:20:20)
大丈夫さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:20:08)
毎日GWさん「でも始り方が不穏だったから開始後すぐに諦めてはいたよ>GM」
すあまさん「どんまい!」
ゲームマスター「占い師引いた時に罠村とか、泣くに泣けねえな」
毎日GWさん「久しぶりに素村じゃなかったと思ったらこれだよ」
支援案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「気持ちだけ受け取っとくわ>支援」
すあまさん「最初の4分の1で犯人と動機が解ってしまった挙句にどんでん返しが来ない推理小説よりはきっとマシだと前向きに。」
支援案山子さん「戦績足りんので支援案山子なう」
kariさんが毎日GWに名前を変更しました。
支援案山子さん」が村へやってきました。(15/04/30 21:16:17)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
毎日GWさん「ひどい目にあった」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:15:30)
すあまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:15:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あー、クソが。しょうがねえなあ」
BSフジさん「罠村でしたー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:13:00)
ゲームマスター「マジか>罠村」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
速い手刀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:12:34)
ふほつさん「罠村だったようですね 前村」
ふほつさん「こんばんわよろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:12:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お前のトリップはイスラム荒らしと同一人物と認定してる
誤解ならすまんが蹴るわ」
kariさん「寝てます」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:05:52)
ゲームマスター「ま、2村進行中なら集まるまで少し時間かかるだろ」
ゲームマスター「お。前村もう走ったのか。埋まったのは見たけど、こんなにすぐ走るとは思わなかった」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る