過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ターボババァ
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
揃ってた
◆V.bICfXncY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ギョギョーム
◆VVEpJmb7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すごい棒
下呂 ◆6pMSy7sN5Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宮古島
◆tPAysJh6b2
[共有者]
(生存中)
 
 
踊り子
AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(死 亡)
 
 
深夜俳諧
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
読者の気持ち
てんこ ◆10kO../t8w
[占い師]
(死 亡)
 
 
お医者さんプレイ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
煙草あげる
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーレイ
◆6vrieRXukc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
殺る気スイッチ
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
 
 
失敗作
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
長瀬透
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩豚
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レベル低いね
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリナップ
◆qqkSOLOutE
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143782番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
深夜俳諧さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
おやすみなさい。」
深夜俳諧さん「潜伏占いを信じすぎました。狩人が仕事していればもうちょっと展開は違っていましたね。」
煙草あげるさん「お疲れさまでしたー」
煙草あげるさん「やーもっと狼やりたいなぁ」
読者の気持ちさん「それをいうと潜伏占いが増えるんだよ(小声)」
ルーレイさん「二日目時点での信用なんてどうしようもねえから」
すごい棒さん「GMさん村縦ありがとうございました!」
読者の気持ちさん「信用とれずにすぐ噛まれてスマンナ」
塩豚さん「もうちょいグレー炙りに協力しておくべきだったかなぁ」
煙草あげるさん「あんまり村の流れに乗れないままに最終日を迎えてシマウマした」
失敗作さん「お疲れ様でした」
殺る気スイッチさん「GMさん乙&ありでしたー」
レベル低いねさん「なんにしてもクソみたいなプレーだった お疲れ様でした」
すごい棒さん「お疲れ様でしたー!」
レベル低いねさん「フツーにグレコンして信用とっていくスタイルの方が良かったのかどうか」
煙草あげるさん「やーすみませんでしたぁ!」
宮古島さん「気づいた時にはだいたいあってましたが時すでに遅しでした」
長瀬透さん「おつかれ、狐おめでとん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
塩豚さん「お疲れ様でした、おしかったなご主人達!」
失敗作さん「ぶれなきゃ良かった……、ごめんなさい」
ギョギョームさん「おつかれちゃん」
深夜俳諧さん「お疲れ様でした。」
煙草あげるさん「レベル低いねさんレベル高いですねぇ」
読者の気持ちさん「おつおつ」
宮古島さん「え?」
殺る気スイッチさん「お疲れ様ー」
煙草あげるさん「キャー」
ルーレイさん「おつおつ」
揃ってたさん「ねる」
レベル低いねさん「まけた」
妖 狐」の勝利です!(15/05/01 00:59:42)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
宮古島さん0 票投票先 → 煙草あげるさん
揃ってたさん1 票投票先 → 煙草あげるさん
失敗作さん0 票投票先 → 煙草あげるさん
煙草あげるさん3 票投票先 → 揃ってたさん
塩豚さん「共有がぶれるか、村がぶれるか、ぶれずに引き分けか」
ルーレイさん「村の望みがある投票」
すごい棒さん「そのまま引き分けこいこい」
読者の気持ちさん「狼狐だし引き分けくる?」
塩豚さん「おお」
レベル低いねさん「わんちゃん!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
宮古島さん0 票投票先 → 煙草あげるさん
揃ってたさん2 票投票先 → 煙草あげるさん
失敗作さん0 票投票先 → 揃ってたさん
煙草あげるさん2 票投票先 → 揃ってたさん
塩豚さん「狩人ザルだったか」
深夜俳諧さん「待ってください、私人外と共有さんしか護衛してない…。」
お医者さんプレイさん「村建ておつ」
お医者さんプレイさん「おやすみ」
失敗作さん「どっちだろ…」
宮古島さん「揃ってさん狐大いにあって困ります(狼が)」
お医者さんプレイさん「おうどんおうどn」
失敗作さん「私は素村ですよ」
宮古島さん「ただし狐はあるのですが・・・」
煙草あげるさん「ログをもう2回ほど読んで投票します」
ルーレイさん「レベルが猫噛んで煙草がCOのグレラン身内活かすのよかったけど
あのレベルのグレランだと身内読めるからなぁ」
煙草あげるさん「じゃあ間をとって失敗作さんですね」
宮古島さん「なので2択入ります」
深夜俳諧さん「揃ってたさん村置きして煙草さん吊れば勝てると思っていたらこの展開…オワタ」
揃ってたさん「完グレが狼じゃなくて、○が狐候補として噛まれてないから○が狼だよ」
長瀬透さん「村は引き分け以下か・・おつ」
煙草あげるさん「深夜狩人ねぇ・・・」
宮古島さん「なので揃ってたさん狼はどうでしょう」
失敗作さん「狼っぽいのは煙草の方なんだけど……
完グレの揃ってたさんも十分狼がありそうで…」
宮古島さん「ルーレイが噛んだのは両方囲ってたからだと思うのですが」
レベル低いねさん「やっべー勘全然戻ってないwww」
レベル低いねさん「狐がwwwいつもwwwしぶといwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
揃ってたさん「じゃあ煙でおやすみ」
深夜俳諧さん「あっ…(村共狐狼だ…)」
ルーレイさん「なんでサンドパンすぐ飽和しちゃうん??」
失敗作さん「おはよう」
揃ってたさん「夜みたら5人LWだったので深夜が狼ならそっちが猫かむから噛まれまち」
煙草あげるさん「おはよー」
宮古島さん「さ、さいしゅうび」
殺る気スイッチさん「お疲れ様」
深夜俳諧さん「お疲れ様でした。」
8日目の朝となりました。(15/05/01 00:53:32)
深夜俳諧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深夜俳諧さんを狙います。 >>> 煙草あげる <<<
宮古島さんの会話「明日だといる共有」
煙草あげるさんの遠吠え「難しいな」
宮古島さんの会話「明後日最終日あるといない共有」
塩豚さん「ご主人様お見事、揃ってたさん吊り上げが条件は厳しいですね」
宮古島さんの会話「zzz」
ルーレイさん「長瀬やる気ギョギョームから1wだけどそっから推理する人はどれくらいいるやら」
殺る気スイッチさん「狼の可能性を誰も信じてくれなくて悲しかった」
宮古島さんを護衛します。 >>> 深夜俳諧 <<<
煙草あげるさんの遠吠え「でですね。」
煙草あげるさんの遠吠え「えっとなんだっけ狩人噛み」
揃ってたさんの念話「まぁいいや」
レベル低いねさん「理想形には持っていったけどそっち狐かよwwww厳しいなwww」
揃ってたさんの念話「人数間違えてた」
煙草あげるさんの遠吠え「2日目護衛:すごい棒 死体:読者
霊能が有能なので遺言銃殺も大丈夫でしょう。
3日目護衛:レベル低いね 死体:すごい棒
なるほど昨日占い護衛しなかったのは真潜伏だと私の勘が言っていたからなんですね。

4日目護衛:クリナップ 死体:お医者さんスイッチ
猫噛み調整サランラップな日です

5日目護衛:宮古島 死体:踊り子
6日目護衛:宮古島 死体:
7日目護衛:」
ギョギョームさん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
レベル低いねさん「おつかれ」
煙草あげるさんの遠吠え「ピャー」
煙草あげるさんの遠吠え「ヒャー」
殺る気スイッチさん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(15/05/01 00:50:18)
レベル低いねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
宮古島さん1 票投票先 → レベル低いねさん
揃ってたさん0 票投票先 → レベル低いねさん
失敗作さん0 票投票先 → レベル低いねさん
煙草あげるさん0 票投票先 → レベル低いねさん
レベル低いねさん5 票投票先 → 宮古島さん
深夜俳諧さん0 票投票先 → レベル低いねさん
深夜俳諧さん「私は自由護衛します。」
深夜俳諧さん「ぶっちゃけ、レベルさんが猫噛みの日に生きてるのが違和感ですが、吊らないとどっちみち負けるので吊りましょう。」
レベル低いねさん「せやな」
宮古島さん「レベルさんしかないです、はい」
ギョギョームさん「おうまだ続いてたね
狐はちょっと欲が出てる」
クリナップさん「色々読み違えててはずかしい
お先に失礼します 村建てありがとうございました」
レベル低いねさん「じゃあ誰つるのwww」
煙草あげるさん「レベル狼ならレベルが噛むのに深夜さんやっぱり噛まれて欲しいですね」
宮古島さん「ただレベルさん狼っぽいのでつります」
深夜俳諧さん「レベルさんが噛まずに潜伏役が猫を噛んだんですね。そこからLW位置を推理できそうです。」
揃ってたさん「レベルたぶん狂でしょ 深夜●もルーレイ○も狼仲間ならやらん
そんくらい深夜狼にみえる」
宮古島さん「レベルさんつるとまけそうですが」
殺る気スイッチさん「深夜さん視点でも、レベルさん狼の可能性が出てきてんのに、タバコさん○認定はちょっとあかんやつや!」
失敗作さん「レベル偽なら狼は煙草の方だと思ってたのに…」
レベル低いねさん「俺を吊る、深夜を噛む→したい無しが出る=そこ狐だから吊れ
          →したい無しが出ない=頑張れ」
宮古島さん「おはようございます」
ゲームマスター「○グググの理想形だけど狐吊れそうにないな
少なくとも狼狙いで吊れる気がしない」
深夜俳諧さん「あ、まだ2w生きてるんです?>レベル低いさん」
揃ってたさん「8人3残りの猫噛みだね」
煙草あげるさん「エッ」
レベル低いねさん「もはや狩人などどうでも良い」
深夜俳諧さん「じゃあルーレイさん狼ってことが確定したので、煙草さんは村置きしてもいいかなって思えてきました。」
失敗作さん「そこ狼だったんだ…」
煙草あげるさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
すごい棒さん「お疲れ様でしたー」
ルーレイさん「おっつお疲れさん、やっぱサンドパンだね」
クリナップさん「ふふっ おつかれ」
揃ってたさん「ルーレイか」
レベル低いねさん「じゃあ俺つってくれ明日狩人噛むわ」
殺る気スイッチさん「お疲れ様」
失敗作さん「ZZZzzz……」
深夜俳諧さん「6日目 護衛:揃ってた 噛み:
共有指示による護衛です。
私とレベルさんの信用勝負の亜種ですね。」
7日目の朝となりました。(15/05/01 00:44:35)
クリナップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリナップさんを狙います。 >>> ルーレイ <<<
宮古島さんの会話「・・・」
お医者さんプレイさん「何に納得したんだ」
揃ってたさんの念話「ない」
煙草あげるさんの遠吠え「書いてない」
ルーレイさんの遠吠え「30」
揃ってたさんの念話「深夜は300%狼だけどレベル偽はそこそこ」
レベル低いねさんの遠吠え「書いてなかったら噛みおそめてあげて」
塩豚さん「うん、そしてこれがさっくりいえるなら名前も納得」
レベル低いねさんの遠吠え「タバコ狩人日記書いてる?」
レベル低いねさんの遠吠え「明日俺が狼COするから狩人をかんでくれ
噛めなかったら狐だとわかってるからつってくれる
万が一失敗作狩人もあり得るから、狩人日記は書いといてくれ>タバコ」
ゲームマスター「深夜俳諧が真狩人かどうかも分からないし猫噛みしかないか」
煙草あげるさんの遠吠え「レベル低いねの猫噛みジャナイノカ」
殺る気スイッチさん「ギョギョームさん狼はちょっと意外だった」
煙草あげるさんの遠吠え「ドウイウコッチャラ」
ルーレイさんの遠吠え「100」
レベル低いねさんの遠吠え「せやな、塩豚真の目も見えてくるからな」
揃ってたさんを護衛します。 >>> 深夜俳諧 <<<
レベル低いねさんの遠吠え「が最終日安全に行けて勝率も割といい」
お医者さんプレイさん「村認定してた場所が死んでくなあ」
ルーレイさんの遠吠え「んじゃ猫おれっちが噛むかー」
読者の気持ちさん「猫噛むかGJださないとうどんですし」
殺る気スイッチさん「やっぱ狼追加じゃん・x・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
お医者さんプレイさん「死んでしまったか」
レベル低いねさんの遠吠え「どっちかが猫噛みで明日俺が釣られて狩人噛み
噛めたら狼COしてグレ3最終日一発勝負
噛めなかったら狐吊らせて共有かグレ噛み」
殺る気スイッチさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(15/05/01 00:39:04)
殺る気スイッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
宮古島さん0 票投票先 → 殺る気スイッチさん
揃ってたさん0 票投票先 → 煙草あげるさん
失敗作さん0 票投票先 → 殺る気スイッチさん
クリナップさん0 票投票先 → 殺る気スイッチさん
煙草あげるさん1 票投票先 → 殺る気スイッチさん
ルーレイさん0 票投票先 → レベル低いねさん
レベル低いねさん3 票投票先 → 殺る気スイッチさん
殺る気スイッチさん5 票投票先 → レベル低いねさん
深夜俳諧さん0 票投票先 → レベル低いねさん
ゲームマスター「猫噛むんじゃないのこれ」
お医者さんプレイさん「狐が見つからんと」
塩豚さん「わー、揃ってたに護衛入るのか」
深夜俳諧さん「噛み遅めなのは占い騙りの典型ですよ」
失敗作さん「狩りはもうかまれないでしょう」
ルーレイさん「そろってた灰護衛なら潜伏狩は共有護衛な」
深夜俳諧さん揃ってた護衛承知です>宮古島さん
殺る気スイッチさん何w残りかはわかんないけど、失敗作、タバコは吊っておいていいと思う
煙草あげるさん「つい本音が」
深夜俳諧さん「ここで共有を噛むってのがレベルさん真ならおかしいですよね。
レベルさんの○が噛まれていません。」
煙草あげるさん「深夜噛まれて欲しいナァ」
宮古島さん「深夜俳諧はそろってた護衛」
塩豚さん「そだったか」
深夜俳諧さん「私偽で見るなら狼お見事です。
レベルさん視点で詰んでいるので、村視点レベルさんを吊って私に護衛指定させるかGJ出させるかするのが安定だと思います。」
殺る気スイッチさん昨日も言ったけどCOは無いよ
宮古島さん「レベルは揃ってた占い」
読者の気持ちさん「吊り先に入ってたわ」
ゲームマスター「出てますよ 3日目に」
揃ってたさん「パンダ明日からでいいよ」
踊り子さん「ギョギョーム狼しか当たってなかったおつかれ」
煙草あげるさん「レベル狂人ぽいんですよねぇ」
すごい棒さん「変態すぎる・・・」
レベル低いねさん「やる気ぶっ殺して揃ってた占い
俺吊りでやる気が○なら深夜吊れば破綻かどうかわかる」
宮古島さん「殺る気スイッチ吊ります」
ルーレイさん「おいおい共有噛みとか大丈夫か??噛まれが真だろうから猫噛み逃げするつもりしかない噛みだぞ
つまり2wはいるからLWではないな」
塩豚さん「揃ってたが確認されそうだけどさて、あと猫ってまだ出てないよね」
読者の気持ちさん「狩人噛まれなくなったし聞かれるまでCOしないでいいのに」
宮古島さん「揃ってるね占いのこと」
揃ってたさん「噛まれ占いの狼狙って煙草ルーレイどっちかいこう」
深夜俳諧さん深夜にハイクを読む狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生、ハイクを嫁!解釈してやる!!

2日目 護衛:塩豚 噛み:読者の気持ち
オーソドックスに占い護衛します。
塩豚さんのが信用欲しそうだし、読者の気持ちさんから信用を取る気が伝わってきません。

3日目 護衛:レベル低いね 噛み:すごい棒
占い抜かれて正直ヤバって思ったら追加占いが出てきましたね。
読者狂、塩豚狼と見ていいんじゃないかなと思いました。
昼も言いましたが、レベルさん狼で追加騙りなら占い噛む必要が無いです。

4日目 護衛:煙草あげる 噛み:お医者さんプレイ
脊髄反射でレベルさん護衛しようと思いましたが、狼視点レベルはもう噛めないんじゃないですかね。
むしろレベルさん噛んでくれるなら殺る気スイッチさん吊ればいいです。
ならレベルさんの○の煙草さん護衛してGJ狙います。

5日目 護衛:揃ってた 噛み:
私はレベルさんをほぼ真で見てます。レベルさんの占い先は
私か揃ってたさんの二択。なら揃ってたさん護衛して死体になれば真照明でしょう。
仮にレベルさんが狼でも、揃ってた噛み合わせはあり得そうですし。
あ、私で噛み合わせならそれは諦めます。
殺る気スイッチさん「たぶんね、共有は夜中に方針決めておいた方がいい。何パターンか」
深夜俳諧さん狩人CO
深夜俳諧さん「レベルさん吊らないと負けますよ。」
宮古島さん「深夜俳諧さんつります」
クリナップさん「ん…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
煙草あげるさん「んー」
深夜俳諧さん「××には「だま」が入るようですね。」
レベル低いねさん「俺吊り入れても詰んでるね」
揃ってたさん「●どっちかの俺占いでレベル仕事終わり」
ルーレイさん「ギョギョーム 塩豚 長瀬透で1w死亡確定 まあ本命は塩豚っすね」
すごい棒さん「お疲れ様ー」
煙草あげるさん「こんな時間になってしまった」
深夜俳諧さん「あ、残念です。」
殺る気スイッチさん「おはよう」
失敗作さん「おはすみ」
レベル低いねさん「占いCO:深夜俳諧●」
深夜俳諧さん「占いを 信じる者は ××される」
6日目の朝となりました。(15/05/01 00:33:31)
踊り子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
踊り子さんを狙います。 >>> レベル低いね <<<
塩豚さん「レベルが低いからでしょう、うん」
深夜俳諧さんの独り言「そういえば噛みも遅いので、狼はLWか騙ってる感じですね。
レベルさん狼も思えてきたなぁ…。」
殺る気スイッチさんの独り言「あ、吊っちゃったから、明日これ貼っても意味無いじゃん!」
殺る気スイッチさんの独り言「◆長瀬透さん 「おはーようございまーすッス!
私目線ッスけど塩豚の囲い候補ってほぼないッスよ・・正直、吊りたくなかったッス。
だから余計に自分が囲いって思われるのが仕方ないッスけどね。
殺る気スイッチさん 4 票 投票先 → 塩豚さん
これ納得のいかない投票ッスね・・・」


これ見逃してた
共有指定ってのもあるし、煙草○出しがレベルと塩豚、ここで囲いが発生して
狼視点真狂確定したんじゃないかな、と
なので次の日は霊噛みから入って自分に●打ちという

で、その流れで考えると、長瀬○で真狂区別ついてなかった場合、村か狐かはわかんないけど
○だと思うんだよね」
クリナップさんの独り言「てゆーか 飽和になる前に噛むじゃん?(じゃん??)」
踊り子さんの会話「予想だともう●は出ないはずなんだけど」
殺る気スイッチさんの独り言「真狼からの狂追加とかあんのかなぁ」
クリナップさんの独り言「ぴにゃあああああああああああああ」
レベル低いねさんの遠吠え「明日俺つられたら揃ってた噛んで」
宮古島さんの会話「やる気残してラストグレー吊か●もう一個でたほうつり」
踊り子さんの会話「そうなるねー明日共有かみなら占い真でみてよいね」
宮古島さんの会話「特に囲いの部分でね」
長瀬透さん「お疲れッス。なんであそこでレベル低いが吊れないのかが不思議でしょうがないッス」
宮古島さんの会話「レベル偽なら狐探す噛みの場面」
失敗作さんの独り言「ん〜でも私って●打つのに最適な所だよね…やっぱりレベルが真なのかな」
揃ってたさんを護衛します。 >>> 深夜俳諧 <<<
レベル低いねさんの遠吠え「考える100噛み」
殺る気スイッチさんの独り言「真狂からの狼追加とした場合、そこ○なんだよなぁ」
宮古島さんの会話「明日は共有噛み」
踊り子さんの会話「うん」
煙草あげるさんの遠吠え「まだ一手余裕が」
レベル低いねさんの遠吠え「いや、徘徊吊らせたほうがいいのか」
クリナップさんの独り言「にゃー」
宮古島さんの会話「お医者かみってのはレベル吊らせたい噛み」
クリナップさんの独り言「にゃんにゃんにゃー」
宮古島さんの会話「明日の結果みて詰めていっていい気がする」
宮古島さんの会話「そろってたのは狐っぽい素村COなんだけど」
レベル低いねさんの遠吠え「徘徊●の共有噛み」
煙草あげるさんの遠吠え「噛み先○撃ち、とこう行きましょう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルーレイさんの遠吠え「THE飽和って感じがしますね」
踊り子さんの会話「狼
ギョギョーム 長瀬 殺る気 塩豚 でFA」
5日目の夜となりました。(15/05/01 00:28:38)
長瀬透さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
長瀬透さん8 票投票先 → レベル低いねさん
宮古島さん0 票投票先 → 長瀬透さん
揃ってたさん0 票投票先 → 長瀬透さん
失敗作さん0 票投票先 → 長瀬透さん
クリナップさん0 票投票先 → 長瀬透さん
煙草あげるさん0 票投票先 → 深夜俳諧さん
ルーレイさん0 票投票先 → 長瀬透さん
レベル低いねさん2 票投票先 → 長瀬透さん
殺る気スイッチさん0 票投票先 → レベル低いねさん
踊り子さん0 票投票先 → 長瀬透さん
深夜俳諧さん1 票投票先 → 長瀬透さん
お医者さんプレイさん「煙草あげるが吊れるきがしない」
すごい棒さん「狼はどうやって狐を吊るのかなー」
すごい棒さん「ここで完グレの揃ってたは噛めないっしょ」
ルーレイさん「狼はレベル低いねを吊りたかったらやる気噛んでね!!おやすみ!!!」
失敗作さん「怪しいのは長瀬さんか煙草さんなんですが…煙草さんはレベルさんの○なんですよね…、噛まれ真って有るのかな?」
長瀬透さん「見逃してたッスけど素村ッスよ」
殺る気スイッチさん「ああ、そうかお医者さん噛まれてるから詰んでるのか。レベル低い視点」
お医者さんプレイさん「お疲れ様でした」
煙草あげるさん「COしない狐も居るのでしょうがないです」
長瀬透さん「レベル低いを吊れないのは残念ッスね」
深夜俳諧さん「長瀬さんが狩人だとしたら、良く生きてたなって話じゃないです?>煙草あげるさん」
踊り子さん長瀬が狩人COしてももう吊り遅い
長瀬透さん「あ、COないッス」
揃ってたさん「●位置の残りがかんだ側の塩豚の○になりそうだからるる鯖の○にいる方が
すっきりはする でもそれ追うの7人でいいよ」
レベル低いねさん「あと3Wだろうし余裕余裕 銃殺出たら詰だし」
宮古島さん「反応が遅いのでそのまま吊ります」
煙草あげるさん「長瀬さん狩人COしてもいいですよ」
深夜俳諧さん「レベルさん視点で詰んでますよ。噛んだら狼陣営の負けです。レベルさんは噛まれません>長瀬さん」
ルーレイさん「長瀬透さん 「ぶっちゃけここでレベル低い噛まれないなら偽じゃないッスかね・・」
計算したけど噛まれても灰に狩いたらレベル低いねは詰むから別に噛まれていいし噛まれなくても違和感はねえと思う」
レベル低いねさん「塩豚吊ったならまだ大丈夫だぜ殺る気吊らなくて」
長瀬透さん「やっぱり、噛まれ真、塩豚狼、レベル低い狂ッスかね・・・
やる気は一旦おいといてもいいかもッス」
殺る気スイッチさん「レベル低い残すなら俺吊りだし、俺残すならレベル低い吊りだと思うんだけど」
深夜俳諧さん「レベル真を見るなら、殺る気さんがキープされてるから狐探しはまだ大丈夫じゃないです?>ルーレイさん」
失敗作さん「私占われちゃうんだ…」
煙草あげるさん「長瀬さんだけなぜさん付けなのか」
宮古島さん「指定長瀬さんCOありますか?」
殺る気スイッチさん「○2つしかもってこない潜伏占いとか真ないですからね?自分視点以外でも」
すごい棒さん「お疲れ様ー」
揃ってたさん「完グレの俺COないよ」
長瀬透さん「ぶっちゃけここでレベル低い噛まれないなら偽じゃないッスかね・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
煙草あげるさん「おはよー」
ルーレイさん「4wかどうかってところですがレベル低いねの噛み逃げはなかったね、かまれの○噛みは妥当であるけど」
殺る気スイッチさん「お医者さんだけは共有以外に信用できる人だったのに悲しい」
レベル低いねさん「今日占いから●が出ないのなら、殺る気スイッチ、
深夜俳諧は白っぽいので、吊るなら揃ってたか私あたりが良いのでは?と思います。
揃ってたあんまり狩人には見えませんし。」
自分を何気なく釣り候補に入れるやつが一番きにくわねぇ。。。
きにくわねえな!
ゲームマスター「噛みもそうだけどう塩豚真は投票で切れますね。塩豚目線狂人噛まれの騙り狼追加の形なのにその騙り狼の●に投票している時点で」
クリナップさん「深夜俳諧の票換えの理由が気になる」
揃ってたさん「塩豚の真偽様子見よりはるる鯖と噛まれ占いで真偽考えるべき事柄」
お医者さんプレイさん「まあそうだよね」
ルーレイさん「今まで村しか吊ってないなら明日飽和だけど狼わかってるー????
猫噛みするの???おっおっ??かかってこいよいくらでも引き分けにしてやるよ??
って考えていいんだから灰吊全つっぱでいいんだよ」
失敗作さん「おはよう」
クリナップさん「おいおい、塩豚吊っちまった以上は
レベル低い奴は責任持って狐探せよ」
深夜俳諧さん「吊り数は レベル視点で 足りてそう」
長瀬透さん「おはーようございまーすッス!
私目線ッスけど塩豚の囲い候補ってほぼないッスよ・・正直、吊りたくなかったッス。
だから余計に自分が囲いって思われるのが仕方ないッスけどね。
殺る気スイッチさん 4 票 投票先 → 塩豚さん
これ納得のいかない投票ッスね・・・」
殺る気スイッチさん「おはよう」
レベル低いねさん「占いCO:失敗作〇」
5日目の朝となりました。(15/05/01 00:23:14)
お医者さんプレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お医者さんプレイさんを狙います。 >>> レベル低いね <<<
宮古島さんの会話「くらいの位置」
塩豚さん「正直あやういなぁ、仕事はできたと思うけど」
宮古島さんの会話「最近〇かみってみないから。潜伏で〇もらったらずっと潜れるって思ったw」
宮古島さんの会話「存在を忘れられるw」
宮古島さんの会話「長瀬ねー」
読者の気持ちさん「医者噛んだら猫噛み逃げ偶数は厳しそう(霊並感)」
クリナップさんの独り言「深夜俳諧の票換えが気になる」
踊り子さんの会話「長瀬、やる気で2Wだと思われ」
殺る気スイッチさんの独り言「狂なら真噛まれ見えてて、わざわざ誤爆の可能性のある●打たないと思うし、狼より信用取る必要もないし」
宮古島さんの会話「やる気の投票と塩豚の投票が良くわからん」
お医者さんプレイさんの独り言「塩豚が吊られに行ってるのが気に食わない」
すごい棒さん「お疲れ様でしたー」
レベル低いねさんの遠吠え「100吠え抑えで」
長瀬透さんの独り言「塩豚真じゃないの?私目線、囲いほぼないんだけど」
殺る気スイッチさんの独り言「ここで●打ってきてるってことは、やっぱ狂じゃなくて狼だと思うんだよなぁ」
踊り子さんの会話「のほうがいい、どっちかっていったら相当白い」
踊り子さんの会話「お医者は釣るとしても最期」
ルーレイさんの遠吠え「んじゃ医者噛みで」
お医者さんプレイさんの独り言「ログとるの忘れてた」
レベル低いねさんの遠吠え「まだねえな とりあえず医者殺して失敗作●ブッパ」
煙草あげるさんの遠吠え「すみません、村人になりきっていたら」
踊り子さんの会話「相方に任せたほうがよさそうだから黙っておく」
煙草あげるさんの遠吠え「普通なら医者噛みかナァ」
レベル低いねさんの遠吠え「タバコくん」
ルーレイさんの遠吠え「猫噛み逃げさせる必要あるか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クリナップさんの独り言「塩豚吊るならやる気から吊れよ…」
宮古島さんの会話「お医者がよくわからん」
レベル低いねさんの遠吠え「狐候補の殺る気吊って欲しかったな」
煙草あげるさんを護衛します。 >>> 深夜俳諧 <<<
お医者さんプレイさんの独り言「狼キープでも良かったんじゃないかな」
宮古島さんの会話「やる気狼でも残しでいいよ」
踊り子さんの会話「レベルの結果はあってると思う
ただ、狼か真かは不明」
踊り子さんの会話「でやる気はおそらく狼」
お医者さんプレイさんの独り言「とんかつ吊れるんだ」
クリナップさんの独り言「えぇ…」
踊り子さんの会話「おそらく村
失敗作 煙草あげる 深夜俳諧」
お医者さんプレイさんの独り言「へえ」
4日目の夜となりました。(15/05/01 00:18:27)
塩豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長瀬透さん0 票投票先 → 殺る気スイッチさん
宮古島さん0 票投票先 → 塩豚さん
揃ってたさん0 票投票先 → 塩豚さん
お医者さんプレイさん0 票投票先 → 殺る気スイッチさん
塩豚さん7 票投票先 → レベル低いねさん
失敗作さん0 票投票先 → 塩豚さん
クリナップさん0 票投票先 → レベル低いねさん
煙草あげるさん0 票投票先 → 塩豚さん
ルーレイさん0 票投票先 → 殺る気スイッチさん
レベル低いねさん2 票投票先 → 殺る気スイッチさん
殺る気スイッチさん4 票投票先 → 塩豚さん
踊り子さん0 票投票先 → 塩豚さん
深夜俳諧さん0 票投票先 → 塩豚さん
すごい棒さん「おっと再投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
長瀬透さん0 票投票先 → 殺る気スイッチさん
宮古島さん0 票投票先 → 塩豚さん
揃ってたさん0 票投票先 → 塩豚さん
お医者さんプレイさん0 票投票先 → 殺る気スイッチさん
塩豚さん6 票投票先 → 殺る気スイッチさん
失敗作さん0 票投票先 → 塩豚さん
クリナップさん0 票投票先 → レベル低いねさん
煙草あげるさん0 票投票先 → 塩豚さん
ルーレイさん0 票投票先 → 殺る気スイッチさん
レベル低いねさん1 票投票先 → 殺る気スイッチさん
殺る気スイッチさん6 票投票先 → 塩豚さん
踊り子さん0 票投票先 → 塩豚さん
深夜俳諧さん0 票投票先 → 殺る気スイッチさん
読者の気持ちさん「指示出すならちゃんと出そうよ」
すごい棒さん「あ、スイッチ吊りか
んーむうどんになりそう」
クリナップさん「告発時は一番最後に発言した狼に投票あわせるでおk」
宮古島さん「ぶたつり」
長瀬透さん「じゃあ、やる気スイッチ吊でいいんじゃないッスかね」
深夜俳諧さん「そこは確かに出来過ぎてますが、出方はレベル真ですね>お医者さん」
殺る気スイッチさんあ、失敗作は吊っておいたほうが良いと思うよ
すごい棒さん「ここのお医者さん吊りはなんだろう」
長瀬透さん「煙草の立ち回りがな・・露骨に潜伏狂っぽいんだけど、占いの内役なんやねんってなるし・・うーん」
ルーレイさん灰や●吊っても狼が吊られてなかったら猫噛みや狼が自主的に柱に出てくれるのだ
偶数にうなったら同時告発とか考えて進行しとけばいいんだぞ
塩豚さん「お医者さんつりだけは無いだろ、いい加減にしろ」
レベル低いねさん「俺視点どっちも狼だよ 塩豚狐とかなら知らんが」
踊り子さん「まずやる気吊りでいいよ」
ギョギョームさん「お疲れちゃん」
お医者さんプレイさん「まあ霊能死んだ日に●出すなんてだいたい狼の仕業ですし」
クリナップさん「レベルは生きてたらお医者さん占えば面白いんじゃないっすかね(鼻ほじー」
煙草あげるさん「間違えたのでお医者さん吊ります」
深夜俳諧さん「ぶっちゃけ昨日霊能噛まれずにグレ噛まれるかなくらいに思ってたので>ルーレイさん
でも占い切りたいのは本当です。吊り余裕ないですし。」
長瀬透さん「レベル低いねさん 「さっさとやる気と糞豚を吊れ以上」
あなた視点やる気スイッチ吊りでいいのでは?」
殺る気スイッチさんえ、占い残すのワロタwCOはないよ
失敗作さん「これは酷い間違い……、狩りは霊護衛ではなかったのかな?
占いはここから噛んでくることはなさそうだと思ってたのに」
塩豚さん「正直すでに○二つあったしグレランもしたんだから霊能鉄板でいて欲しかったけどまぁ自分護衛してくれてたと信じよう」
宮古島さん「豚吊ります」
踊り子さん殺る気スイッチ COある?
煙草あげるさん「長瀬さんを銃殺できない占いをさっさと吊っちまいましょう」
揃ってたさん「面倒くさい寝る」
長瀬透さん「お医者さんは○いですね、噛まれ占いの○ッスし、塩豚もここで囲うわけないと思うッスし」
レベル低いねさん「さっさとやる気と糞豚を吊れ以上」
深夜俳諧さん「私はただの俳人ですよ>煙草あげるさん」
ルーレイさん「深夜俳諧さん 「霊能が 生きてるうちに ロラしたい」
は???何言ってるの??霊能が生きてるうちにロラじゃなくて狼だけ吊れたほうがいいだろ??
真狂ある占いも吊りたいの???霊能いないがな!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
お医者さんプレイさんあ、すまねえ間違えたわ
殺る気スイッチさん「これ狩人初日なんじゃね」
塩豚さん「いや君○だったから>お医者さんプレイさん」
揃ってたさん「お医者は占われ間違えてる」
レベル低いねさん「お医者どうしたの?」
深夜俳諧さん「長瀬さんまだ生きてるなら怪しいとは思いますね。」
煙草あげるさん「深夜さん徘徊してそう」
宮古島さん「そこ護衛できないのか・・・」
揃ってたさん「噛まれ真で一番面倒くさい噛みをやらせちゃってるじゃん」
お医者さんプレイさんCOはありませんよ
失敗作さん「今日占いから●が出ないのなら、殺る気スイッチ、深夜俳諧は白っぽいので、吊るなら揃ってたか私あたりが良いのでは?と思います。揃ってたあんまり狩人には見えませんし。」
失敗作さん「おはよう」
すごい棒さん「お疲れ様でしたー」
お医者さんプレイさん「霊能をかんでパンダを作る」
殺る気スイッチさん「◆深夜俳諧
「追加するなら真狂ベグリより○かみのが安定しそうな気がしますね>殺す気さん」

安定で言うなら、2日目に騙りが出てるのが一番安定だろうし
真狂ベグりからじゃなく、騙り追加するならまず霊じゃないの?」
煙草あげるさん「おはよー」
殺る気スイッチさん「おはよう」
レベル低いねさん理由:予告先理由不要
あえていうなら、
「潜伏ってだけで、何故か信用高めに取る人居るでしょ?
それ考えたら真狂ベグりからの追加ってのもありじゃない?>深夜」
とか言う俺違う目線で見てるかっこいいっていう
感じが気に食わなかったので
塩豚さん理由:
対抗噛みで一番警戒すべきお医者さんプレイさんを占う
たぶん見分けつかずの噛みだとは思うけどここが狐や狼だった場合が
一番怖い、逆にいえばここさえ無実ならきっとすごい棒さんが何とかしてくれるよ。
長瀬透さん「おはーようございまーすッス!
潜伏占いは真狂目ッスね。」
深夜俳諧さん「霊能が 生きてるうちに ロラしたい」
クリナップさん「正直潜伏占いを信用していない」
お医者さんプレイさん「やはりそうでしたか」
ルーレイさん「グレランとかありえないので共有投票です
占いは吊り切る余裕はもうないだろうか狼一本釣りしましょうか」
お医者さんプレイさん「共有でも意見が割れていますし私は自分だけ信じます」
レベル低いねさん「占いCO:殺る気スイッチ●」
塩豚さん「占いCO お医者さんプレイさん○」
4日目の朝となりました。(15/05/01 00:11:51)
すごい棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すごい棒さんを狙います。 >>> レベル低いね <<<
踊り子さんの会話「そうだな」
宮古島さんの会話「猫噛んだら16人村の真占い抜かれって感じだw」
踊り子さんの会話「どうだろうな・・・」
宮古島さんの会話「それは噛み見るとわかるね」
踊り子さんの会話「読者真だと噛めるでしょ」
宮古島さんの会話「レベル真だと噛めないよ」
踊り子さんの会話「塩豚が狼なら普通に猫かみそうだけど」
宮古島さんの会話「まぁ明日が楽しみ」
宮古島さんの会話「●を猫噛む人にだしての」
レベル低いねさんの遠吠え「 」
クリナップさんの独り言「らんらん」
煙草あげるさんの遠吠え「がんばろう」
レベル低いねさんの遠吠え「 」
すごい棒さんの独り言「失敗作さん 2 票 投票先 → ギョギョームさん
煙草あげるさん 0 票 投票先 → ギョギョームさん
深夜俳諧さん 0 票 投票先 → ギョギョームさん
すごい棒さん 0 票 投票先 → ギョギョームさん

ここらへん白いよね」
宮古島さんの会話「グレーの猫噛みなら。ここから信用勝負ってのもあるね」
クリナップさんの独り言「まあ塩豚にから噛まれるならそれはそれでありかなって…(´・ω・`)」
煙草あげるさんの遠吠え「村人だったらたばこあげるよって発言してたなぁ」
お医者さんプレイさんの独り言「とっととるる鯖民にくたばって欲しいUZEEEEEEE☆」
宮古島さんの会話「豚かレベルがかまれる。霊能護衛」
宮古島さんの会話「狼が囲って出るかなって感じの結果なので」
レベル低いねさんの遠吠え「100な」
宮古島さんの会話「真狂の狼追加なら塩豚噛むだろうし」
レベル低いねさんの遠吠え「とりあえず殺る気には●ぶん投げる」
すごい棒さんの独り言「まぁ今日噛まれるかね?
グレーの狩人探しもありうるか」
ルーレイさんの遠吠え「他投票は灰から二人」
レベル低いねさんの遠吠え「霊能噛み挟んでもいいな奇数だし」
踊り子さんの会話「お、これは相方勝利に自信ありそうだ」
レベル低いねさんの遠吠え「噛み切り生き残りルートか霊能噛み」
失敗作さんの独り言「明日あたり◯進行なら指定されそう…」
煙草あげるさんの遠吠え「霊能噛んじまいましょう」
宮古島さんの会話「豚狼でも狂人噛みなら猫かまないだろうし」
お医者さんプレイさんの独り言「共有でも意見が割れていますし共有に投票している人は論外ですし」
殺る気スイッチさんの独り言「少なくとも、あの潜伏が真ってのは考えたくないなぁ。わざわざ潜伏して○2個だけで解除してくるってのは何がしたかったんだろうか」
煙草あげるさんの遠吠え「昨日票いれたんでまぁ…」
塩豚さんの独り言「そこ噛んで追加だから見分け付いてるって信じていいんだよな?」
ルーレイさんの遠吠え「じゃあ煙草が生き残るルートでかみきるか?」
レベル低いねさんを護衛します。 >>> 深夜俳諧 <<<
すごい棒さんの独り言「ですよね」
宮古島さんの会話「そうかな?」
すごい棒さんの独り言「ギョギョーム●」
レベル低いねさんの遠吠え「マジかよwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
踊り子さんの会話「一気につらくなってきたね」
ギョギョームさん「霊能のここランしたいって発言の時点でまあ死ぬのはわかってた」
レベル低いねさんの遠吠え「おいwwwwwwww」
すごい棒さんの独り言「ョギョームさんは「人 狼」」
3日目の夜となりました。(15/05/01 00:06:50)
ギョギョームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長瀬透さん0 票投票先 → 踊り子さん
宮古島さん1 票投票先 → 失敗作さん
揃ってたさん2 票投票先 → 塩豚さん
お医者さんプレイさん0 票投票先 → レベル低いねさん
塩豚さん3 票投票先 → 揃ってたさん
失敗作さん2 票投票先 → ギョギョームさん
クリナップさん0 票投票先 → 揃ってたさん
煙草あげるさん0 票投票先 → ギョギョームさん
ルーレイさん0 票投票先 → 宮古島さん
ギョギョームさん4 票投票先 → 失敗作さん
レベル低いねさん1 票投票先 → 殺る気スイッチさん
殺る気スイッチさん1 票投票先 → 塩豚さん
踊り子さん1 票投票先 → 塩豚さん
深夜俳諧さん0 票投票先 → ギョギョームさん
すごい棒さん0 票投票先 → ギョギョームさん
ギョギョームさん「潜伏はクソだよクソ」
深夜俳諧さん「追加するなら真狂ベグリより○かみのが安定しそうな気がしますね>殺す気さん」
すごい棒さん普通村の出来上がりやな!
レベル低いねさん「猫が出たからさっさと塩豚釣るぞおら」
宮古島さん「じゃあグレランで」
揃ってたさん「奇数で猫COしてから狼を残す意味」
殺る気スイッチさん「潜伏ってだけで、何故か信用高めに取る人居るでしょ?それ考えたら真狂ベグりからの追加ってのもありじゃない?>深夜」
宮古島さん「猫出るならさらにつりたいけど」
レベル低いねさん「護衛されると思うけど予告するな一応」
煙草あげるさん「レベル低いねが長瀬さん銃殺したら真認定します」
塩豚さん「僕は真だよ、すくなくとも狂人噛まれた、なんて誰でもわかる自分視点言ってる奴に負けたくないね」
すごい棒さん塩豚さん 0 票 投票先 → ターボババァさん
失敗作さん 1 票 投票先 → ターボババァさん
ギョギョームさん 2 票 投票先 → ターボババァさん
レベル低いねさん 2 票 投票先 → ターボババァさん
踊り子さん 0 票 投票先 → ターボババァさん

ここランしたい
お医者さんプレイさん「なんであなたがしゃしゃり出てくるんですか>ルーレイ」
失敗作さん「まあ、共有の指示には従いますが…」
クリナップさん「塩豚は残せよ」
深夜俳諧さん「狼追加って、だったら占い噛まないんじゃないです?>殺る気スイッチさん」
クリナップさん上手く立ち回れるか分からんので猫COしとこっと
ルーレイさん「グレランするなら僕が指定します!!」
宮古島さん「塩豚さんつりますか」
長瀬透さん「占い切りはまだ早いッスよ。」
塩豚さん「追加されてるのが不穏だな、いや狼4だから別に問題ないのか?」
クリナップさん「んんー」
失敗作さん「レベル低いねさんは真狂目で見ていけば良いですね。
塩豚?吊って良いのでは?」
レベル低いねさん「さっさと塩豚の糞狼吊って俺護衛しろ
そしたら勝てるはwwww」
すごい棒さんとりあえずもいっちょグレランでいいんでね
殺る気スイッチさん「え、なんで非狼で見るのかわかんないんだけど……」
ルーレイさん「きぃう占いを一人切るそういう進行をするべきだと思いまわれます
アグレッシブに攻めていきましょう!!」
長瀬透さん「今日出てきた占いは少なくとも非狼で見たほうがいいっすね」
揃ってたさん「残りは知らないお休み」
クリナップさん「噛めそうな所噛んだって感じに思えてならぬ」
殺る気スイッチさん「真狼からの狂追加ってよりは、真狂からの狼追加か狼狂からの真追加だね」
塩豚さん「おっと、死んでるの対抗だった」
煙草あげるさん「2倍長生き!」
お医者さんプレイさん「狂人が噛まれましたかね」
ギョギョームさん「噛まれと追加か」
レベル低いねさん「狂人噛みお疲れーっすwwwwww」
深夜俳諧さん「潜伏が出てきたということは、レベル低いねさんは非狼目ですね。」
揃ってたさん「塩豚は狼でいいね」
失敗作さん「即噛みきましたか」
ルーレイさん「わー煙草真っ白だー()有害なのにね」
すごい棒さん「これなんの追加かね」
深夜俳諧さん「そっちが噛まれるんですか。」
塩豚さん理由:
さて今日からが本番、猫村で2-1って結構珍しかったはずだよね?
まぁ僕なりに頑張ってみるしかないからしっかり強弁どころを占うよ
今日は煙草あげるさんだね、発言がけっこう故意印象かな?
占ってほしい、銃殺だして的な発言ははわりと狐がブラフでいうのと
わざとか解らないけど銃殺うんぬんが自分偽主張なんだよね。
読者の気持ちさん「はい」
お医者さんプレイさん「ああそうですか」
レベル低いねさん理由:タバコください
潜伏します
理由は趣味です

「霊能は神だよ!!すぐ死ねるからな!!! >レベル低いね
霊界番長し放題さ!!」
イミのない発言で霊能ディス
これはとてつもなく臭いですね
そんでもって僕に投票入れてきています
コイツが狼でなくてなんなのか
「むしろ霊能が初日に噛まれてない日は占いが噛まれてることのほうが多いから噛まれていいですだから
狩人は護衛してもええんやで?(するなよ)」
発言稼ぎにも程があります
霊能護衛するようなゴミクズいりません
わかりきったことを言ってるような奴はクズだ(断言)
煙草あげるさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ギョギョームさん「やあ」
ルーレイさん「おはよう」
クリナップさん「おはようさんしーす」
お医者さんプレイさん「こんなにも圧倒的に得票数に差が出るとは思いませんでしたよ。」
殺る気スイッチさん「おはよう」
長瀬透さん「おはーようございまーすッス!
◆煙草あげるさん「霊能が狼を全吊するので長瀬さんを銃殺した占いを真認定します」
>いっこ、文句いい?私を狐目で見るのは勝手ッスけど、
それ遠まわしに塩豚の信用下げてるんですよね〜 狼囲いより狐目で見るのがわからないッス
塩豚の信用落としか内役見えてる役なのかは知りませんッスが
◆失敗作さん「2-1普通の展開ですね。深夜はカオスな展開になりやすいですが…」
ここちょっとレアケ想定しているっぽい位置っすね。」
失敗作さん「おはよ〜」
塩豚さん「占いCO 煙草あげるよさん○」
レベル低いねさん「占いCO:煙草あげる○ ルーレイ○」
深夜俳諧さん「グレランで 吊られるよりも 噛まれたい」
すごい棒さん「ターボババァ○」
読者の気持ちさん「占いCO:殺る気スイッチ○」
3日目の朝となりました。(15/05/01 00:00:33)
読者の気持ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
読者の気持ちさんを狙います。 >>> レベル低いね <<<
踊り子さんの会話「占いの結果みて●ならCOきいて吊りかな」
踊り子さんの会話「しばらくは様子みますよ」
すごい棒さんの独り言「今日はグレーがしたいっしょ」
お医者さんプレイさんの独り言「ああツマラナイ」
お医者さんプレイさんの独り言「2日目にして占われるとは囲いを疑われて吊られるじゃないですか」
宮古島さんの会話「指定とかしたいですか?」
お医者さんプレイさんの独り言「宮田RPってカムクラっぽくなる気がした」
レベル低いねさんの遠吠え「100」
お医者さんプレイさんの独り言「組織票でも入っていますかね...」
殺る気スイッチさんを占います。 >>> 読者の気持ち <<<
煙草あげるさんの遠吠え「GOOD LUCK」
すごい棒さんの独り言「塩豚さん 0 票 投票先 → ターボババァさん
失敗作さん 1 票 投票先 → ターボババァさん
ギョギョームさん 2 票 投票先 → ターボババァさん
レベル低いねさん 2 票 投票先 → ターボババァさん
踊り子さん 0 票 投票先 → ターボババァさん」
ゲームマスター「読者の気持ちさん 0 票 投票先 → 揃ってたさん
うわぁ・・・これは銃殺ですね・・・間違いない。」
深夜俳諧さんの独り言「占われることはなさそうですが、早々に指定されそうですね。」
すごい棒さんの独り言「ターボババァ○」
ギョギョームさんの遠吠え「ほい」
ルーレイさんの遠吠え「まかせた」
ターボババァさん「おやすみ」
お医者さんプレイさんの独り言「こんなにも圧倒的に得票数に差が出るとは思いませんでしたよ。」
レベル低いねさんの遠吠え「かめたら連囲いします」
レベル低いねさんの遠吠え「かめそうな読者噛みますね」
深夜俳諧さんの独り言「共有さんに投票されているのが吉とでるか凶と出るか。」
煙草あげるさんの遠吠え「あたしなんか回線重いんで騙りません」
宮古島さんの会話「素村っぽい」
ギョギョームさんの遠吠え「ベグっちゃいましょう」
すごい棒さんの独り言「吊りぬるすぎんよー」
ルーレイさんの遠吠え「おいじゃあ二人くらい追加しよっか」
塩豚さんを護衛します。 >>> 深夜俳諧 <<<
踊り子さんの会話「でしょうな」
レベル低いねさんの遠吠え「僕そういうの好きです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
宮古島さんの会話「まぁそこつれるのはしってた」
ターボババァさん「ターボで処刑されました。」
ルーレイさんの遠吠え「身内はに票っすね」
レベル低いねさんの遠吠え「うらない一人噛んで追加とかどうですかね」
塩豚さんの独り言「囲えた気がするけどわからんなー」
ターボババァさん「おつでした。」
2日目の夜となりました。(15/04/30 23:55:29)
ターボババァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長瀬透さん0 票投票先 → ルーレイさん
宮古島さん0 票投票先 → 深夜俳諧さん
揃ってたさん2 票投票先 → 失敗作さん
お医者さんプレイさん0 票投票先 → レベル低いねさん
読者の気持ちさん0 票投票先 → 揃ってたさん
塩豚さん0 票投票先 → ターボババァさん
失敗作さん1 票投票先 → ターボババァさん
クリナップさん1 票投票先 → 殺る気スイッチさん
煙草あげるさん1 票投票先 → ギョギョームさん
ルーレイさん1 票投票先 → レベル低いねさん
ギョギョームさん2 票投票先 → ターボババァさん
ターボババァさん5 票投票先 → 揃ってたさん
レベル低いねさん2 票投票先 → ターボババァさん
殺る気スイッチさん1 票投票先 → クリナップさん
踊り子さん0 票投票先 → ターボババァさん
深夜俳諧さん1 票投票先 → 煙草あげるさん
すごい棒さん0 票投票先 → ギョギョームさん
レベル低いねさんるる鯖の方がレベル高いね・・・
すごい棒さん「とりあえずステ気味のところより微妙に発言数稼いでるところ吊れば
大体狼つれるって」
ルーレイさん「むしろ霊能が初日に噛まれてない日は占いが噛まれてることのほうが多いから噛まれていいですだから狩人は護衛してもええんやで?(するなよ)」
塩豚さん「その発想は年齢バレル」
煙草あげるさん「霊能が狼を全吊するので長瀬さんを銃殺した占いを真認定します」
深夜俳諧さん「その根拠はなんです?>たばこあげるさん」
殺る気スイッチさん「占いの潜伏って嫌いなんで良いです>揃ってた」
煙草あげるさん「霊能が狼を全吊するので長瀬さんを銃殺した占いを真認定します」
ギョギョームさん「◆すごい棒さん 「ぶるぶる震えるすごい棒だよ!」

なんか電撃イライラ棒みたいだな」
長瀬透さん「死にたくないッス!!RPずっとしたいッス!」
レベル低いねさん「うらない2-1なんで、どっちが狼っぽいかが分かれば、自ずと真狂目が見えてきますよ、え、私ですか、それがさっぱりHAHAHA」
塩豚さん「く、詳しく聞きたいなぁハァハァ>すごい棒さん」
お医者さんプレイさん「動くこけし...」
煙草あげるさん「これ長瀬さん狐ッスね」
揃ってたさん「潜伏占いだってがんばってるのにその存在を昼に言って
狼に考えさせちゃあ潜伏占い様だってやる気なくすよ」
失敗作さん「霊能なんて翌日には噛まれてる可能性高いのに、すごい強気だな〜」
すごい棒さんぶるぶる震えるすごい棒だよ!
深夜俳諧さん
◆長瀬透 「占われたッス!!長生きできるッス!!!」
むしろ占われると噛まれて死ぬ未来しか私には見えないですね。」
お医者さんプレイさん「デキテル+白=???」
ターボババァさん「おどりこみやこ共有はあく」
クリナップさん「あっ…この霊能やる気あふれてるぅ!!」
塩豚さん「すごい棒さんがすごい頼りになる」
宮古島さん「相方踊り子確認。」
ギョギョームさん「いらないとか言ってるとフラグだぞ」
長瀬透さん「すごい棒ってどんな棒ッスか!?!?」
レベル低いねさん「深夜俳諧とかめちゃくそ吊られたがってるふうにしか見えないゾ」
塩豚さん「僕もしっかり占っていくからみんな頑張って発言してね!」
煙草あげるさん「ギョギョームは熟練者ですね」
ルーレイさん「霊能は神だよ!!すぐ死ねるからな!!! >レベル低いね
霊界番長し放題さ!!」
踊り子さんごめん、共有COしておく 相方宮古島
読者の気持ちさん「両方とも白という意味ではできてるね(お医者が村側役職とは言っていない)」
すごい棒さん霊能なめんなよ
狼全吊りしてやるわ
殺る気スイッチさん「自分の力で生き残れない潜伏占いとかいらないんで!>揃ってた」
失敗作さん「アイコン的にお医者さんは狂人のイメージがあります…」
ターボババァさん「2−1」
宮古島さん「グレランですね」
お医者さんプレイさん「ナチュラル誤字でした>殺る気スイッチ」
クリナップさん「世の中にはお弁当っていう言葉があってね…(ボソリ」
長瀬透さん「○進行とは村のグレラン力が試されるッスね!高みの見物といくッス!」
煙草あげるさん「煙草あげるッス!」
ギョギョームさん「アイコンの色的に読者と医者はデキてるな」
レベル低いねさん「すごい棒ずさなのに霊能とかいうクソ役職ひいちゃってかわいそう」
深夜俳諧さん「よがあけた と読みます>ルーレイさん」
揃ってたさん「殺る気さんが潜伏占いのために柱するか表の占い吊り殺すの了解」
煙草あげるさん「私も占ってください!」
殺る気スイッチさん「ラチェットじゃなくて?>お医者さん」
失敗作さん「2-1普通の展開ですね
深夜はカオスな展開になりやすいですが…」
塩豚さん「お医者さんプレイってお医者さんごっこ(18禁)的なことかなぁ」
煙草あげるさん「占われると長生きできるんですか!」
クリナップさん「いいなあ…霊能の人とか何もやらなくても大事にされていいなあ…(暴言)」
深夜俳諧さん「2−1なら狼騙ってきてないんですかね。吠え多かったので騙ってくると思ったんですが。」
ルーレイさん「>深夜俳諧 575じゃないです吊ですか」
ターボババァさん「おは」
すごい棒さん「ローラーにならないとか珍しいな」
殺る気スイッチさん「これは明日潜伏占いが出てくるフラグ」
お医者さんプレイさん「おはようございます、ネイルハンマーとラチャットスパナどちらが好みですか?」
踊り子さん「おはよう」
宮古島さん「共有CO相方生存」
長瀬透さん「占われたッス!!長生きできるッス!!!」
読者の気持ちさん理由:右かつ同じ黒アイコンなので
塩豚さん理由:
やぁみんな!僕が占い師だよ!
猫村で占いになるのは久しぶりで緊張するけどがんばるよ!
占い先は初日先生がとなりで対応されにくい長瀬透さん
こういう小さなことを積み重ねていくのが大事だよね
ギョギョームさん「やあ」
読者の気持ちさん「占いCO:お医者さんプレイ○」
すごい棒さんさくっと霊能CO!
揃ってたさん「ねむい」
レベル低いねさん「我 等 る る 友 永 久 超 絶 不 滅」
煙草あげるさん「スパスパスパー」
殺る気スイッチさん「おはよう」
塩豚さん占いCO 長瀬透さんは○だったよ!
宮古島さん「おはようございます」
ルーレイさん「おはよう!!」
クリナップさん「あ…えっと おはよう…
クリナップ・クリンミセス!!(精一杯の挨拶)」
失敗作さん「おはよう」
長瀬透さん「おはーようございまーすッス!人狼なんてぱぱっと退治しちゃうッスよ〜」
深夜俳諧さん「夜が明けた なのにリアルは 夜の闇」
すごい棒さん「おはよー!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/30 23:49:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レベル低いね <<<
深夜俳諧さんの独り言「踊り子さんが占いじゃないといいなぁ…。」
レベル低いねさんの遠吠え「るる2回しかしたことない!」
ルーレイさんの遠吠え「るる鯖と噛み時間について違うけどだいじょうぶかー^^おやすみ!!」
レベル低いねさんの遠吠え「おう、最後に俺が生き残って勝ってやるからでぇじょうぶだ」
お医者さんプレイさんを占います。 >>> 読者の気持ち <<<
すごい棒さんの独り言「霊能者なんだから死んだ村人の声聞けたらいいのにね」
煙草あげるさんの遠吠え「一応!」
ルーレイさんの遠吠え「全員特攻してもいいし●もらってCOなしでも全然いいです」
お医者さんプレイさんの独り言「むしろ村を引くほうが難しいじゃないですか」
レベル低いねさんの遠吠え「噛みは130な一応!」
深夜俳諧さんの独り言「とりあえず吊られないことを目標に無難にプレイします。」
煙草あげるさんの遠吠え「集合!」
お医者さんプレイさんの独り言「村人の2倍いるというのに」
ギョギョームさんの遠吠え「おっけ」
レベル低いねさんの遠吠え「解散!」
煙草あげるさんの遠吠え「わかったあるよ」
レベル低いねさんの遠吠え「っしゃ!」
お医者さんプレイさんの独り言「ああツマラナイ」
すごい棒さんの独り言「2日目か3日目に吊られる運命とか泣ける」
読者の気持ちさんの独り言「うんこ役職」
ルーレイさんの遠吠え「んじゃお互い頑張るってことで」
煙草あげるさんの遠吠え「煙草3本しかないあるよ」
お医者さんプレイさんの独り言「どうして猫村で役職人外引かないんですかね」
クリナップさんの独り言「んん…こまった…
すなおにCOしといた方がいいかしらん…」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
猫又突然死アナウンスなし」
ギョギョームさんの遠吠え「よろしく」
すごい棒さんの独り言「役職欲しかったけどこれじゃない」
塩豚さんの独り言「ひゃっはー!」
宮古島さんの会話「よろしく」
お医者さんプレイさんの独り言「ツマラナイ」
クリナップさんの独り言「にゃんにゃんにゃー!!?」
踊り子さんの会話「よろしくです」
ルーレイさんの遠吠え「よろー」
お医者さんプレイさんの独り言「なんだよ」
深夜俳諧さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
すごい棒さんの独り言「僕霊能者あああああああ」
レベル低いねさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/30 23:44:54)
ターボババァさん「46」
殺る気スイッチさん「よろしくー」
すごい棒さん「よろしくお願いしますー」
深夜俳諧さん「よろしくお願いします」
ギョギョームさん「よろしく」
長瀬透さん「よろしくッス」
失敗作さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「2342揃え」
kariさんがすごい棒に名前を変更しました。
お医者さんプレイさん「さすがです」
すごい棒さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:40:27)
ゲームマスター「赤いないのでズサきたらすぐ始められますよ!」
煙草あげるさん「煙草あげるよ」
お医者さんプレイさん「それ普通mry」
クリナップさん「なぁに、いざとなったら17人でry」
お医者さんプレイさん「来る気がしないのだが」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お医者さんプレイさん「エルウウウウゥゥゥ」
ゲームマスター「はい」
煙草あげるさん「ん待てよ」
Lさん「ごめんなさい。参加出来なくなりました」
ゲームマスター「赤が出たら拡張します」
ゲームマスター2334揃え
kariさんが深夜俳諧に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
深夜俳諧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:33:41)
煙草あげるさん「よかったよかった」
煙草あげるさん「やったきたぁぁぁぁぁぁ」
ゲームマスター「赤ナシ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが踊り子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
踊り子さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:30:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
転少女さんがレベル低いねに名前を変更しました。
kariさんが転少女に名前を変更しました。
かりさんが揃ってたに名前を変更しました。
医者プレイさんがお医者さんプレイに名前を変更しました。
ターボババぁさんがターボババァに名前を変更しました。
大野加奈子さんが長瀬透に名前を変更しました。
kariさんが大野加奈子に名前を変更しました。
kariさんが失敗作に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがルーレイに名前を変更しました。
kariさんが読者の気持ちに名前を変更しました。
kariさんが殺る気スイッチに名前を変更しました。
kariさんが宮古島に名前を変更しました。
かりさんが医者プレイに名前を変更しました。
kariさんがターボババぁに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしいないので更新時間までお待ちを」
kariさんが塩豚に名前を変更しました。
kariさんがギョギョームに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「潜伏かかし蹴り」
殺る気スイッチさん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:18:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レベル低いねさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:17:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが煙草あげるに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクリナップに名前を変更しました。
ターボババァさん「こん」
ギョギョームさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:16:14)
ルーレイさん「hai」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:16:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:16:03)
煙草あげるさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:11:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリナップさん「ば…ばんばんわ…」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:05:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
失敗作さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 23:00:04)
ゲームマスター更新時間2330
更新時間が来たときの集まりしだいで色々と考えます
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ウォンチュ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 22:55:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
塩豚さん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 22:41:14)
案山子さん「ちょっと無理そうです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
読者の気持ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 22:38:32)
ゲームマスター更新時間2300
お医者さんプレイさん「そうなのか」
揃ってたさん「るるは発言削除があるから無意味」
お医者さんプレイさん「るるに荒らしは出ないのか」
ゲームマスター「そうですねぇ…まぁそれがリア狂の狙いの一つなんでしょう」
お医者さんプレイさん「せっかくログ直したのにそのあとぽんぽん死なれてもなんかかなC」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お医者さんプレイさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/30 22:18:32)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「村支援(間に合えば参加します)」
案山子さん」が村へやってきました。(15/04/30 22:05:18)
01234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター更新時間2230
かりさんが01234567890123456に名前を変更しました。
ゲームマスター「張りなおしておきますね ありがとうございます」
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
01234567890123456さん「これは長文で草生やしてるからログが壊れてるね」
kariさん「実際、僕のところではログは壊れたままなんだけどね
人は自分が見たものを素直に信じるのだろう」
揃ってたさん「テンプレ張りなおした方がいいんじゃないかい」
揃ってたさん「おいっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:57:46)
01234567890123456さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:57:14)
ゲームマスター「ブラウザによって違うみたいなこと聞いたような気がします」
命を大事にさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
命を大事にさん「だからボランティアのつもりで自殺なんてしないでいいんだ
それだけ」
命を大事にさん「画面表示の設定をよほどいじってる奴ならログ破壊されちゃってるかもしれないけどな」
命を大事にさん今暴れてるイスラム荒らしがやってるのは「ログ破壊」じゃなく「ログ汚し」
これは名前を変えて自殺しても全く効果が無い
ゲームマスター「いらっしゃい」
命を大事にさん「お節介な普通村民が自殺防止のためにやってきたぞ」
命を大事にさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:51:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:48:53)
kariさん「こん。災難だったね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:48:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:46:39)
案山子さん「こんなマイナーなゲームに粘着するとはリア狂は本当謎だ」
ゲームマスター「神さんたしか猫村の戦績あるんですよね
しかも狼で生存勝利していたはず」
宮古島さん「それは知ってるw」
案山子さん「イスラムの自由の戦士ってなんだかな 昔は神ってのがいたよ」
案山子さん「GMと変な問答して結局リア狂とはね 何が楽しいんだか」
宮古島さん「納得いかない理由だけど、すまないっていってるならいいか」
ゲームマスター「ありがとうございます」
123456791324678さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
123456789012345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが123456791324678に名前を変更しました。
123456789012345さん「さらばだ」
kariさんが123456789012345に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:35:17)
ゲームマスター「なんか普通村で蹴った理由言ってますね」
宮古島さん「・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:32:34)
宮古島さん「それならどうしようないな」
ゲームマスター更新時間2200
ゲームマスター「トリップがイスラムの嵐に似ていて勘違いして蹴ったとかかもしれません
私怨とかその辺は分からないですけど」
宮古島さん「これだけ普通に参加してて嵐認定とかがおかしいだろと思う」
宮古島さん「全く身に覚えないのにぬれぎぬ着せるのは私怨としか思えないが」
宮古島さん「どうなんだろね。まぁ嵐の酉自体は蹴られてるだろうからGMしかわからないだろうけど」
ゲームマスター「それは意味分かりませんね
ログ確認とかしてないのかな」
宮古島さん「全く身に覚えないのだが、GMの私怨なのかな?」
宮古島さん「ところでイスラム嵐と認定されて蹴られたんだけど理解不能」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宮古島さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:20:59)
ゲームマスター「できてますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは 私も酉ちゃんとできてるかな 心配」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:18:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
長瀬透さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 20:59:46)
ゲームマスター「できてますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
123456791324678さん「トリップ綺麗にできたかな?こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 20:53:53)
ゲームマスター更新時間2130
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る