過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
鹿島鎮護
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
アスファルト
◆GmdETifjiw
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
酉なし
@narcissu0523
[霊能者]
(生存中)
 
 
カレー飯
猪狩守 ◆KxSxgse1Qg
[村 人]
(生存中)
 
 
きのこ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
インビジブル
せーが ◆SEGA.5F5SY
[占い師]
(生存中)
 
 
コロン
◆UJYzgKFU4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バトル1
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お飯
おもち ◆L4T2YyCrKo
[村 人]
(生存中)
 
 
緑色
下呂 ◆6pMSy7sN5Y
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 143781番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
インビジブルさん「みんな親切な雰囲気だと私も気分いいのよね。イスラムのなんちゃらさえいなければだけど」
インビジブルさん「今は荒らしが多発してるからチャンスは少ないけど頑張ってね!コロンさん」
アスファルトさん「村たてありがとうございました>GMさん」
アスファルトさん「自分が村人と思って会話に参加すれば少しは楽な気分で入れると思いますよ>コロンさん」
お飯さん「ドゥンドゥン参加しようぜ!
荒波に揉まれて成長するのが人狼だぜ…」
ゲームマスター「特攻するなり霊騙りするなり1吊りでも稼げれば自陣営の役に立ったことになります。」
バトル1さん「ログ読むより参加した方が実力つきやすいと思うよ>コロンさん
やってるうちに吊られなくなってくるから、あまり気にせず」
お飯さん「いや、きのこ投票はどこ投票すればいいのか分かんなくなったから一番吊られないところに入れた>きのこ」
緑色さんそんな気にしなくていいさ >コロンさん
最初はみんな吊られるもん
最初はガンガン発言しまくって初日吊られを回避できたら
人狼チュートリアル終了さね
コロンさん「申し訳ないです…実力がつくまではログを読むことにします
GMさん村建てありがとうございました」
インビジブルさん「GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「せっかく初心者なんだ、逆に今のうちならやりたいことができる」
きのこさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
きのこさん「お飯は最終的に2日目村目になったし、3日目の夜考察で完全に村っぽく見えた
逆にこっちが3日目に思考停止して緑連呼してたので黒くなっちゃったねえ」
バトル1さん「GMさん皆さんありがとうございました」
インビジブルさん「アスファルトさん 「●結果出たコロンさんが相方の緑色さんに投票するかな?とも思ったんですよ」 それが出来るあたりコロンさんは強くなりそうね」
緑色さん「みなさまお疲れ様でした!
またよろしくお願いしますー」
アスファルトさん「初心者に狼は気の毒ですけどね・・・」
鹿島鎮護さん「GMさん村建てありがとうございました 同村のみんなもおつかれさま」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
コロンさん「本当にごめんなさい…私にはまだ早かったみたいです、緑色さん」
きのこさん「緑色とコロンで相互票は7割見てたけど、
狩あったらイヤだなって思って1手回避しようとした
でも吊れたなら村優秀だったね」
お飯さん「この村は初心者歓迎の皮をかぶったガチ村や…」
鹿島鎮護さん「続いて12狐あり村建てます ぜひともどうぞ」
コロンさん「お疲れ様です
バトル1さん、緑色さん、申し訳ありませんでした…」
アスファルトさん「●結果出たコロンさんが相方の緑色さんに投票するかな?とも思ったんですよ」
バトル1さん「流石に手の出しようがなかった ご主人ごめんな吊った上で噛ませちゃって」
緑色さん「2択でまけたからしゃーなしかな!
コロンさんはもうちっと発言するようにすればよかったかな!」
お飯さん「正直久しぶり過ぎて何やればよかったのかわからなかった(白目」
インビジブルさん「ごめんなさいね」
お飯さん「お疲れ様でした、村人の犠牲は初日だけやったんや…」
カレー飯さん「お疲れ様!」
ゲームマスター「お疲れ様です。占いが強い」
バトル1さん「お疲れ様でした」
鹿島鎮護さん「おつかれさまでした」
インビジブルさん「おつかれ様でした」
緑色さん「無理無理ニャー」
ゲームマスター「無理か」
お飯さん「おわった…」
アスファルトさん「おつかれさまでした」
きのこさん「おつかれさまでした」
緑色さん「お疲れ様でしたー!」
酉なしさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(15/04/30 22:07:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
お飯さん0 票投票先 → きのこさん
鹿島鎮護さん1 票投票先 → 緑色さん
カレー飯さん0 票投票先 → 緑色さん
インビジブルさん2 票投票先 → 緑色さん
酉なしさん0 票投票先 → 緑色さん
アスファルトさん0 票投票先 → インビジブルさん
緑色さん4 票投票先 → 鹿島鎮護さん
きのこさん1 票投票先 → インビジブルさん
ゲームマスター「鹿島 占い カレー の3票対他5票か」
鹿島鎮護さん「◆緑色さん 「バトル1即抜きは狼のほうが真偽の判断がついたから
だったら鹿島鎮護さん吊りでおわりっしょ」
私は真偽一応今日もみて悩んでたけど、バドルの方が頑張ってただろ」
きのこさん「インビジブル吊りでいいよ
緑はCOしてないから」
きのこさん「◆アスファルトさん 「バトルさん噛んでる時点でインビジブルさん偽濃厚じゃないですか?>きのこさん」
真狂判別つかずのべぐりの可能性を捨てるのはどうして?」
緑色さん「占いはどうせ狂 放置でいいよ」
鹿島鎮護さん「先に占いから吊ってどうするの??? 情報が明確になるタイミング1日遅らせることに何の意味も見いだせない」
お飯さん「じゃあインビジブル→緑でおk?」
バトル1さん「とりあえず占い吊りまでは行けるんだろうか」
ゲームマスター「たぶん霊護衛ですよ>バトルさん

確証はないけど」
アスファルトさん「酉なしさんが真ならインビジブルさんおそらく偽でしょう」
緑色さんバトル1即抜きは狼のほうが真偽の判断がついたから
だったら鹿島鎮護さん吊りでおわりっしょ
お飯さん「というのは自分の勝手な判断です」
インビジブルさん先に私吊りでもいいけど最後まで緑色吊らなかったら説教ね?
きのこさん「緑は明日吊る、これは必ずだから、緑が狼なら投了していいよ」
お飯さん「緑さんの初日から香る人外臭」
きのこさん先にインビジブル吊りでいい
鹿島鎮護さん「緑吊りは経費だろ
白い黒い関係なく」
インビジブルさん「どうあがいても無理そうなので降参してくれていいのよ?」
緑色さんあのステで
コロンさん 5 票 投票先 → 緑色さん
どう考えてもおかしい
コロンさん「お疲れ様です」
きのこさん「いや、違うな、緑色村もあんのか」
鹿島鎮護さん「あやしいと思うなら、誘導とか理由残せば
もし続いたら他の村がミスリするかもしれないけどさあ」
インビジブルさん「緑色さん 「あー先に鹿島鎮護さんつらね?」 貴方が村なら普通は仕事が終わった占いから吊るとかいうものです」
きのこさん「村目認定を返せ」
緑色さん「これの真を見る理由を聞きたい」
鹿島鎮護さん「先に吊ったら情報量が減るだけかと>緑」
アスファルトさん「バトルさん噛んでる時点でインビジブルさん偽濃厚じゃないですか?>きのこさん」
バトル1さん「護衛取れてなかったんなら申し訳ないなあ 霊護衛ならなんとも言えないけどまあ噛まれてるからよくないか」
きのこさん「◆緑色さん 「あー先に鹿島鎮護さんつらね?」
インビジブル先吊りかなって思ったけど
こういうこと言うなら緑色吊りだわね」
お飯さん「まあ●吊霊能護衛が鉄板だね」
カレー飯さん「緑吊っていいね」
酉なしさん「そうですね、緑色吊りで」
緑色さん「あー先に鹿島鎮護さんつらね?」
インビジブルさん狼側詰んでいます
バトル1さん「限りなく無理くさい・・・」
鹿島鎮護さん「緑吊り霊鉄板護衛まで確定じゃね?」
きのこさん「緑色吊ってGO」
ゲームマスター「あ・・・」
鹿島鎮護さん吊り先は、
アスファルトと お飯 と占いは迷い中
の3人でいいかなあ

占い先は、
緑占いなら90点 きのこ占いで50点 対抗の○占いで80点 他占いは20点
アスファルトさん「占い噛んできましたか・・・」
緑色さん「インビジブルさんさようなら」
鹿島鎮護さん「みんなおはようっ」
きのこさん◆お飯「狼2で騙りはつらいと思った、それだけじゃダメ?>きのこ」
昨日中に返答できなかったね
その前の発言から占い真狂と見てるなら霊狼であの出方はしにくいのは理解できるし
私は納得のいく返答だったなって思ったよ、ありがとね
インビジブルさん「理由 きのこさんは発言的に浮いているので比較的にわかりやすい位置に
いると思うのでここを占ったほうがいいと思ったので緑色さんを占います。
緑色 「霊は噛まれるのも仕事 下手にゲゲゲるよりもましなイメージ」
割合と言っていることは論理的だから吊れる位置じゃないと思ったからね。」
カレー飯さん「おはよ」
アスファルトさん「おはよう」
お飯さん「おはようございます。
◆きのこさん 「お飯は狐がいないから霊真の理由が分からないので
多分、この辺発言稼ぎ用に事前に用意してた文章だと思う
もう少し発言してくれないと寡黙枠に分類する」

狂でも狼でも霊能騙りはしにくいんじゃないか?
正直に言うと霊能初日考えてなかった、すまん
けど一番確率の高い(自分的に)真狂ー真だと思ったから発言したんだ
昨日役職メモるの忘れてあの投票先になった
ごめん、占い結果とか教えてください(土下座」
酉なしさん「おはよう霊能CO コロン● まあ圧倒的に発言少なかったから吊られてもしょうがないね」
きのこさん「おはようございます」
インビジブルさん「占いCO 緑色●」
緑色さん「おいすー」
3日目の朝となりました。(15/04/30 22:00:53)
バトル1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バトル1さんを狙います。 >>> 緑色 <<<
ゲームマスター「少なくとも、相方の戦いっぷりを最後まで見届けてください」
ゲームマスター「修業はこの村での皆さんの発言を見るといいですよ」
緑色さんの遠吠え「バトル1噛み」
緑色さんの遠吠え「いや占いいかねーとやべーね」
コロンさん「初心者歓迎って書いてあるから大丈夫だと思ったけど何言えばいいか全然分からなかったです…修行して出直して来ます」
ゲームマスター「私も初狼の時には挨拶して内訳整理したらそれだけで夜になって
結局おはステで吊られました。」
緑色さんの遠吠え「●出されて終わりそうだなぁ・・・
ただどっちが真かわからんもんな・・・」
緑色さんを占います。 >>> インビジブル <<<
酉なしさんを護衛します。 >>> アスファルト <<<
緑色さんの遠吠え「とりあえず霊噛むかー」
ゲームマスター「いえ、初狼の時は大体そんなもんです>コロンさん」
緑色さんの遠吠え「他にステもいないんでそこに入れるしかなかった
んで私投票さんきゅ」
カレー飯さんの独り言「お飯 緑色」
コロンさん「ごめんなさい。私にはむいてなかったみたいです・・緑色さん」
緑色さんの遠吠え「発言2はダメだ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
バトル1さんの独り言「やりづらいな」
緑色さんの遠吠え「相方お疲れ様ー」
2日目の夜となりました。(15/04/30 21:56:32)
コロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お飯さん2 票投票先 → 酉なしさん
鹿島鎮護さん0 票投票先 → コロンさん
カレー飯さん0 票投票先 → お飯さん
インビジブルさん0 票投票先 → アスファルトさん
酉なしさん1 票投票先 → コロンさん
アスファルトさん1 票投票先 → お飯さん
緑色さん1 票投票先 → コロンさん
バトル1さん0 票投票先 → コロンさん
きのこさん0 票投票先 → コロンさん
コロンさん5 票投票先 → 緑色さん
ゲームマスター「これ、灰の狩がCOしたら狂が囲えてない場合灰4に2狼じゃん」
お飯さん「狼2で騙りはつらいと思った、それだけじゃダメ?>きのこ」
インビジブルさん「緑色さん 「個人的には●進行でも霊は出てもいいと思うんだ」
それには同意ですね。仮に霊能噛みが起こったとしても潜伏が生きているわけですし占いの引きが良ければ余裕で詰ませられます」
きのこさん「◆緑色さん 「さくっと役職こいやー」
この発言が早いのと、狼ならこういう素直な発言稼ぎはしにくい>アスファルト
そう思った」
ゲームマスター「11も新鮮でおもろいな」
バトル1さん「まあきのこが村目か」
バトル1さん「あの感じの吠えだともうちょい発言伸びそうな所が狼だと思ったんだけどな
そうでもないのかもしれない」
きのこさん「お飯は狐がいないから霊真の理由が分からないので
多分、この辺発言稼ぎ用に事前に用意してた文章だと思う
もう少し発言してくれないと寡黙枠に分類する」
お飯さん「狩人は自分で考えてどっか守ってね!」
鹿島鎮護さん「言っとくけど、今のところ多弁枠2人しかいないけどな>インビジブル」
緑色さん「霊は噛まれるのも仕事 下手にゲゲゲるよりもましなイメージ」
アスファルトさん「何故緑色さんが村目なんですか?>きのこさん」
バトル1さん「グレーの発言があまり伸びない」
緑色さん個人的には●進行でも霊は出てもいいと思うんだ
お飯さん「それは狩人次第じゃない?>緑色」
バトル1さん「真狂ー真っぽいんじゃないの?>きのこ」
きのこさん「まあ、酉なしが偽でこういうことやらないだろう、まで見越して霊は真でいい」
インビジブルさん「当たり前の事ですがステ吊りが許されるのは二日目までですね。それ以降はどういった進行を取るかの問題ですね」
酉なしさん「5分の1で狼つるせるな」
バトル1さん「ロケット霊って●の時困るだけ」
緑色さん「明日は死体ないでるかなー」
きのこさん「朝イチ霊能COが乗っ取りじゃない根拠はないけどね、発言稼ぎ?>インビジブル」
バトル1さん「視界の広さが狭そうって点から言ったらいい事ではないかもしれないが>鹿島」
アスファルトさん「酉なしさんを真と見て狼は両潜伏と見ます」
緑色さん「霊欠け考慮とか占い2の時点でないわ」
きのこさん「コロンの2発言目までの様子見が不穏」
インビジブルさん「朝一霊能はいいことですね。何より乗っ取りの心配をしなくて済むのが一番の安心です」
きのこさん「緑色、カレーは占い結果関係なく村目」
鹿島鎮護さん「何よりこの霊に対し文句を言ってる人がひとりもいないのが素晴らしい いいことである」
バトル1さん「ぶっちゃけ前日前から暖めてたから使えてすごく嬉しい>コロン」
酉なしさん「まあ今日はグレランでしょう」
お飯さん「今日はグレランだね、占いで狼出てないし
狐もないから霊能は真でいいでしょう」
コロンさん「バトル1さんのテンションが怖いです」
バトル1さん「吠え9で多分狼は騙らないし狂も伏せない」
アスファルトさん「速さ的には遜色ないですね」
緑色さん「テンプレ通りでグレランだぁ」
バトル1さん「この理由が使えただけでも十分です グレラン
妙に噛みはやかったね」
きのこさん「うん、真狂ー真っぽい」
カレー飯さん「2−1 ○進行」
きのこさん「インビジブルで全員です」
お飯さん「真狂ー真かな」
インビジブルさん「理由 鹿島鎮護 「私もよ… 大切なきのこ派が…」
きのこ派かつアイコンを持っているこの子はきっと何か持っているに違いない、
そんな理由で占いました。」
緑色さん「さくっと役職こいやー」
バトル1さん理由:
占い引いたらカレーメシ!結果も一緒に入ってるぜ!
占い方簡単!対象選んでボタンでチン!
霊能ちゃんもビックリ! 「マジビックリなんだけど〜」
ほれほれどうだぁ〜?信じたいだろぉ〜?
妄信進行選べるぜ!狩人もビックリ! 「たまげた!」
インビジブルさん「占いCO 鹿島鎮護○」
バトル1さん「占いCO カレー飯○」
カレー飯さん「おはよ」
コロンさん「おはようございます」
緑色さん「おいすー」
お飯さん「おはようございます!」
アスファルトさん「おはよう」
酉なしさん「おはよう さっそく霊能CO」
鹿島鎮護さん「みんなおはようっ」
きのこさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/04/30 21:49:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑色 <<<
インビジブルさんの独り言「占いCO 鹿島鎮護○」
お飯さんの独り言「更新遅いな、やっぱ回線重いか」
きのこさんの独り言「9」
バトル1さんの独り言「特攻もなくはないけど今日は騙る」
バトル1さんの独り言「9吠え」
お飯さんの独り言「あー今一瞬落ちたからビビった」
緑色さんの遠吠え「がんばろーぜひゃっふー!」
ゲームマスター「正妻空母は翔鶴さんだけです><」
コロンさんの遠吠え「了解です」
緑色さんの遠吠え「噛みは私はやりまー140で噛むね」
お飯さんの独り言「いっそ正妻空母でもよかったか…」
緑色さんの遠吠え「了解 とりあえず両方潜伏しますか んで発言は5以上をめどにがんば!」
お飯さんの独り言「おまんまはご飯のことです、けっしてそういう意味ではありません」
きのこさんの独り言「5」
アスファルトさんの独り言「村人の確率2分の1なのに役職が多いな・・・」
お飯さんの独り言「のどいてぇや…」
緑色さんの遠吠え「特にやりたいことないなら狂人任せの全潜伏かな?」
コロンさんの遠吠え「初心者COです」
鹿島鎮護さんを占います。 >>> インビジブル <<<
きのこさんの独り言「GM村たておつおつ」
緑色さんの遠吠え「さてどうすっかね」
鹿島鎮護さんの独り言「GMさん村建てありがとう
これ終わったら建てよう・・・」
コロンさんの遠吠え「よろしくです」
お飯さんの独り言「ヒャッハー人狼狩りだー」
緑色さんの遠吠え「よろしくー」
バトル1さんの独り言「騙らざるを得ない」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占い騙りがお勧め。占い騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:イ`。狩人下手なGMにはそれしか言えません(涙)
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

・突然死(戦略的突然死) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言」 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います。再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/30 21:45:24)
ゲームマスター「開始」
カレー飯さん「よろしく」
お飯さん「あぁ恥ずかしい…よろしくお願いします」
インビジブルさん「よろしくね」
きのこさん「よろしくね」
バトル1さん「よろしく」
鹿島鎮護さん「よろしく」
アスファルトさん「よろしくお願いします」
お飯さん「おろしくお願いします!」
コロンさん「よろしく」
緑色さん「よろしくお願いします」
酉なしさん「よろしくー」
ゲームマスター全員の更新を確認。

これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター改めて43で揃え
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんがコロンに名前を変更しました。
お飯さん「ズサきたこれでかつる」
コロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:42:23)
ゲームマスター「全員更新は順調。ズサ待ち」
お飯さん「GMさんやさすぃ…」
ゲームマスター「違うと思いますよ>お飯さん」
お飯さん「まあ一番の原因は自分だと思いますよ。」
ゲームマスター「ま、そこも名前不穏だったから別にいい」
kariさんがきのこに名前を変更しました。
お飯さん「ほあ!?」
鹿島鎮護さん「なんやて」
お飯さん「キャーイケメンさーん」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
お水さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
酉なしさん「昔はきのこだったなあ」
きのこさん「ありがとうございました>012...さん」
カレー飯さん「だが俺はたけのこ」
インビジブルさん「ありがとう!うん、きのこの山10パックほど買うわ!」
きのこさん「イケメンに感謝しよう、こんばんは」
鹿島鎮護さん「私もよ… 大切なきのこ派が…」
ゲームマスター「ありがとうございます>012...さん」
緑色さん「イケメン」
カレー飯さん「これは大正義」
お飯さん「正直たけのこ派」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:37:24)
01234567890123345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
01234567890123345さんきのこ派が正義だと、そうは思わないか?
ゲームマスターログ直ししてくださる親切な案山子様募集
kariさんが01234567890123345に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:36:33)
ゲームマスター「◆OXvGLgEYoQ」
インビジブルさん「最悪」
お飯さん「とんでもないやつがいましたね(白い目」
緑色さん「やはりでたか」
酉なしさん「何かと思った」
バトル1さん「おーう」
アスファルトさん「お願いします」
鹿島鎮護さん「まて」
鹿島鎮護さん「よろ」
バトル1さん「よろしく」
緑色さん「よろしくお願いします」
お飯さん「よろしくお願いします!!!!」
カレー飯さん「よろしくです」
インビジブルさん「よろしく」
酉なしさん「よろしくー」
ゲームマスター全員の更新を確認。

これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター34で揃え
お飯さん「おいやめろ>やったね!」
ゲームマスター「今、名前とかに割と神経質になるので不穏な名前とか遠慮してくれると助かる」
インビジブルさん「その名前にしたら狼になる確率アップするよ!やったね!」
お飯さん「完全に人外ランで吊られるな>容疑者X」
インビジブルさん「容疑者Xとかどうよ?」
村人Aさんが酉なしに名前を変更しました。
ゲームマスター村人Aさん、村人はゲーム用語なので別の名前でお願いします
お飯さん「笑いが止まらない」
お飯さん「名前変えればいいじゃない」
おちんちさんがお水に名前を変更しました。
kariさんが鹿島鎮護に名前を変更しました。
お水さん「加賀さんが名前変えると私の立ち位置が」
kariさんが村人Aに名前を変更しました。
お水さん「ちょwwww」
お飯さん「アウトな気がした」
おまんまさんがお飯に名前を変更しました。
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認
インビジブルさん「これをきっかけに知らないキャラのアイコン使うのは極力控えようと思ったw」
kariさんがおちんちに名前を変更しました。
バトル1さん「私か こんばんは」
ゲームマスター「挨拶なし1名。更新時間までなければ蹴ります」
お飯さん「けどアダルトゲームほど可愛いおにゃのこが多いゲームはないよなぁ…(遠い目」
ゲームマスター「すごい犯罪臭する」
お飯さん「それショックだわ…>アダルトゲーム」
kariさんがインビジブルに名前を変更しました。
インビジブルさん「可愛いアイコンだと思って検索したらアダルトゲームのキャラだった」
ゲームマスター「ありがとうございます>カレー飯さん」
ゲームマスター「テンプレ通り挨拶は必須です。」
素村さんがカレー飯に名前を変更しました。
kariさんがアスファルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「素村はゲーム用語ですので、別の名前でお願いします
>素村さん」
kariさんがバトル1に名前を変更しました。
お飯さん「間違えた...」
kariさんが素村に名前を変更しました。
まんまさんがおまんまに名前を変更しました。
kariさんがまんまに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間まで名前変更しつつお待ちください。
kariさんが緑色に名前を変更しました。
ゲームマスター「ナニガオコッタカワカラナイ

いらっしゃい>all」
ゲームマスター「えっと」
ゲームマスター草kariさん、酉つけ失敗されてますがこのまま参加されますか?
ちなみに、一度村を出ると入村は不可になります。
緑色さん「よろしくお願いします」
アスファルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:22:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:22:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:22:17)
ゲームマスター「×2!」
ゲームマスター「こんばんは!」
酉なしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:19:49)
インビジブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:19:30)
お飯さん「了解でーす」
ゲームマスター次の更新確認は21:30にします。
ゲームマスター「こんばんは×2!」
カレー飯さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:15:05)
鹿島鎮護さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:13:51)
ゲームマスター「それがたとえ人外だったとしても」
ゲームマスター「初心者ならではの純白さで勝利とかあるある」
お飯さん「中身完璧初心者なので(やってたが最新の村が一年前)」
ゲームマスター「こんばんはー!」
お飯さん「こんばんはー、久しぶりなので」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:04:41)
ゲームマスター次回の更新確認を21:15とします
ゲームマスター「こんばんは!」
お水さん「ちょりーっす
とりっぷあってるか不安だが」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 20:54:50)
ゲームマスター初心者以外の方も歓迎。
初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします。

こちらは狐無し11人村です。
役職:村5狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
・朝一長文(ここは初心者歓迎村です、度を超えた朝一長文は非推奨です。)
戻る