過去の記録
◆ 村人たち [生存中 13人・死亡 4人]
 
 
SAGA佐賀
◆IVlzJYedZY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
桃 ◆MoMo.ipVCE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
れっどりーふ
変化の杖 ◆Kirke//ADA
[村 人]
(生存中)
 
 
TAP師匠
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
あんぽつ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
しらたま
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
試される大地
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(生存中)
 
 
かなしい
◆NB2w6FGgfo
[共有者]
(生存中)
 
 
童帝カウパー
下呂 ◆6pMSy7sN5Y
[村 人]
(生存中)
 
 
薄皮剥ぎ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
弟子
◆Ii/tsL/jdU
[共有者]
(生存中)
 
 
マール
猪狩守 ◆KxSxgse1Qg
[村 人]
(生存中)
 
 
忍拶
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
毎日GW
◆3Ow6J1TIf6
[占い師]
(生存中)
 
 
かり
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リライフ
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 自転車操業普通村 〜 143780番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
かなしいさん「お疲れ様でした」
かなしいさん「メモに頼るのは辞めましょう。」
リライフさん「メモ復活してもこういった荒らしの根本を勃たないうちはどうしようもねーわ」
リライフさん「わかめて終わったな」
あんぽつさん「報告ありがとうございます!」
リライフさん「報告完了」
弟子さん「相方が本当に優秀だった」
リライフさん「対象者:GM 日付:二日目昼 内容:意図不明な突然死処理
二日目の昼に狼プレイヤーを3人とも突然死させたため報告に至りました。」
かなしいさん「そもそも、●を打って、初日にあたってはいけない役は少ないんですよ。
狂が●を打つのは狼側が不利なのでダメですが、共有・霊・狩人の●出しは当ててはいけない職が少ないので打っていいです。」
弟子さん「お疲れ」
あんぽつさん「皆さま、お疲れ様でした〜
皆さまの明日の悪い出来事は、全部罠村のGMが持っていってくれました!w
またどちらかでー☆」
れっどりーふさん「トリップだけの奴は俺の村入れないんで
もんぷちとかももんぷちって入れるようにした方がいいよ」
童帝カウパーさん「共有目線ではいいかもしれんが村目線ではわけがわからんぞ」
毎日GWさん「久しぶりに占い引いたのになお疲れ様」
れっどりーふさん「日本語通じてないから自閉症か何かか
まあ過ぎたおもちゃだよ」
しらたまさん「真霊能にも●当ててるでしょ、めっw」
あんぽつさん「リライフさん、通報ヨロシクー」
しらたまさん「私は2度目かなー。まあこういうこともあります(・ω・)」
毎日GWさん「uujが勝率上げたくて罠村にする圧力かけたのか」
かなしいさん「僕が通報しておきます。」
忍拶さん「なんだこれ」
弟子さん人外に●当てた
かなしいさん「共有の初日特攻は良い手ですよ。」
あんぽつさん「おお、初めて罠村を体験したよ
罠村を建てた人間の魂が救われますように(笑)」
リライフさん「GM通報するのは俺がしとけばいいか?」
童帝カウパーさん「というか共有は●特攻とかやめて」
れっどりーふさん「この共有二人のどこがユニークで優秀か俺にはわからんから誰か説明して」
しらたまさん「TAPさん狐で笑った・・・w」
童帝カウパーさん「今日はリア狂わいてるからな・・・」
SAGA佐賀さん狼視点ラッキーと思ってたら罠村でしたね。ではでは
弟子さん「せっかく相方が優秀そうだったのによぉ」
かなしいさん「せっかく面白かったのに」
しらたまさん「狼負けた(;ω;)でも狼苦手だから早めに終わったと考えれば多少ぽじてぃぶに。」
TAP師匠さん「しかもTAP師匠いるしwwwww」
試される大地さん「わけがわからないよ」
TAP師匠さん「罠だったか」
弟子さん罠村じゃねぇーか
あんぽつさん「荒らしなんですかね?」
かなしいさん「なんと悲しい」
かりさん「WANA村らしく遊んでみました」
しらたまさん「お疲れさまでしたー」
kariさん「やっぱり罠村じゃねーか」
あんぽつさん「なんすか、これ?」
マールさん「なにこれ」
TAP師匠さん弟子吊りなー
弟子さん「は?」
kariさん「うわぁ」
妖 狐」の勝利です!(15/04/30 21:10:28)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
SAGA佐賀さんは都合により突然死しました・・・。
TAP師匠さん「これ村騙りじゃね?」
かなしいさんしっかりしてるので問題ないです。

狐COあれば受け付けます。吊りません
マールさん「凸死?」
kariさん「ワロスワロス」
しらたまさんは都合により突然死しました・・・。
しらたまさん「かなしい−弟子で共有なのかTAP−ほにゃららで共有なのか、霊能3CO見えてるし重要なところであ。」
かりさんは都合により突然死しました・・・。
童帝カウパーさん「これ結局占い0か?」
試される大地さん「共有は夜に話あって意思統一しっかりしてきて頂戴
今日はとりあえず対抗に票を入れて置くぞ」
弟子さん何度も言うぞ 俺が共有だ
TAP師匠さん何度も言うぞ 俺が共有だ
弟子さん俺達の特攻のおかげで露出人外が増えたんだからむしろ感謝するべき
かなしいさん「TAPちゃんも狐COあればしていいよ^^」
毎日GWさん共有に文句言ってるところは・・・あっ察し
かなしいさん霊から狐COあれば受け付けます。

それ以外はロラで^^
TAP師匠さん弟子吊り  以上だ
弟子さんここにいるぞ
薄皮剥ぎさん「おはようむら」
リライフさん「余計なことしやがって、進行乱すんじゃねーよ」
試される大地さん霊ロラ了解 一応見落としいると悲しいから宣言しておくけど
私に打たれた●は撤回されたからね!
マールさん「かなしいと弟子の共有でいいのね?」
かなしいさん「まぁ、とりあえずTAP含めて共有扱いでいいでしょ。

村視点では霊ロラ1択だし。

僕の相方は弟子ね。」
TAP師匠さんあたりまえじゃんwwwwww
二人して●特攻する 共有とかいるわけないだろwwww
かなしいさん霊ロラしていきます!!
弟子さん「俺は師匠が人外と言う電波を受信して特攻した」
TAP師匠さんそうです 俺が共有ですよ
かなしいさん「僕達のおかげで内訳がすごく良いじゃないですか^^」
SAGA佐賀さん「SAGA佐賀!SAGA佐賀!」
しらたまさん「弟子−かなしいなのね?
TAPさんは「自分から相方指定」してください。」
リライフさん「せっくすだからライン戦しようぜ」
童帝カウパーさんごめん●特攻する共有とか信じたくないんだけど
試される大地さん「えっと、2−3−2の占い1破綻でいいのか?」
kariさん「お遊び混ぜるなっていってるだろいい加減にしろ!!」
SAGA佐賀さん「師匠吊っていいよね」
弟子さん2人で特攻する俺達が真に決まっている
しらたまさん「どことどこがラインのお遊びなんですか!!(ばんばん)」
かなしいさん霊ロラ。

狂と狐出ちゃったかな。まぁいいです^^
弟子さん師匠覚悟
あんぽつさん「はああああ?」
忍拶さん「TAPが共有とか嫌な予感しかしないな」
TAP師匠さんためちゃってごめんね^^
リライフさん「ちょっと言っている意味わからないんだけど誰か説明してくれよ」
弟子さん対抗共有COだ!
試される大地さん「くっそわろた」
毎日GWさん「共有トラップとか久しぶりにみた」
かなしいさん撤回共有CO 相方 弟子
マールさん「師匠共有でしたかw」
あんぽつさん「マジか トラップ成功なんだぜ」
TAP師匠さん弟子吊り
童帝カウパーさんくっそワロタ
SAGA佐賀さん「SAGA佐賀!SAGA佐賀!」
試される大地さん「師匠吊りが正着
対抗が狐や狂人なら、ラインが揃う可能性もありうる」
しらたまさん「霊能結果が確○か確●になるなら意味があるので、師匠吊りでもロラでもっていうのはちょっとどうなのでしょう。」
かりさんそのまま潜伏も考えたけど 2−3で●2つなら出ます
kariさん「霊能3なら霊から手を付けるのもありか」
かなしいさん対抗の●吊るより、霊吊りで2手稼ぎたいんですが。

共有が出ないなら、霊ロラでいいです。
弟子さん「俺は師匠を吊る」
TAP師匠さんあぁすいません 共有CO
童帝カウパーさん「共有はでんでいいだろ TAP吊り」
リライフさん「(´・д・`)バーカ」
かりさん対抗が二人出ている意味がわからないですが
対抗霊能COします
弟子さん「霊能狼いるはずだからラインには期待出来ないだろ」
TAP師匠さん「占い理由は師匠占いか」
かなしいさん「共有は早く出てくださいね」
しらたまさん「TAPさんにCOなければ吊って霊能結果を見た後に霊能ロラがいいと思います。」
忍拶さん「おはよう」
TAP師匠さんおはよー
弟子さん師匠吊りでもローラーでもいい
試される大地さん「おいおいぶっ飛んでんな TAP吊りでライン見させてくれ」
SAGA佐賀さん「松雪泰子もSAGA、公表してねぇ」
kariさん「かりとkariで微妙に被っていなくてよかった」
童帝カウパーさん「2-2かね」
かなしいさん霊と共有は出ていいですよ
しらたまさん「135くらいでした。ちょっと中途半端な夜明けの気がします。」
リライフさん霊能CO
マールさん「おはよー」
かりさん「おはよー」
kariさん「おはよー」
試される大地さん霊能CO
童帝カウパーさん「はえーなおい」
あんぽつさん「おはよう」
リライフさん「おはよう」
弟子さん師匠占い
SAGA佐賀さん「SAGA佐賀!SAGA佐賀!」
試される大地さん「おはよう」
弟子さん「占いCO TAP師匠●」
しらたまさん「おはようございます」
かなしいさん「占いCO 試される大地さん●」
童帝カウパーさん「苦しいのなら・・・悲しいのなら・・・愛などいらぬっ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/04/30 21:05:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かり <<<
弟子さんの会話「俺もやる」
かなしいさんの会話「僕以外に出してくださいよ」
かなしいさんの会話「二人でやらないと意味ないじゃないですか。」
弟子さんの会話「分かった」
かなしいさんの会話「必ずやります。」
あんぽつさんの独り言「落語ネタCN、二連続で中身透けたなら、あとで反省する」
弟子さんの会話「やってくれ」
かなしいさんの会話「僕は特攻します。貴方もどうぞ。」
かなしいさんの会話「占いCO 試される大地さん●」
童帝カウパーさんの独り言「苦しいのなら・・・悲しいのなら・・・愛などいらぬっ!」
かなしいさんの会話「それなら電波的に特攻しませんか?」
リライフさんの独り言「ははは」
かなしいさんの会話「電波受信をやめてください」
弟子さんの会話「霊能乗っ取りの電波が届いた」
毎日GWさんの独り言「占いCo 童帝カウパー○」
かなしいさんの会話「いえ必要ありません」
童帝カウパーさんの独り言「初日予想は 3-1 真狂狼ー真だな」
かなしいさんの会話「???????」
童帝カウパーさんを占います。 >>> 毎日GW <<<
しらたまさんの遠吠え「それじゃあ、気分切り替えて左右初日対応は用意しておきます」
弟子さんの会話「霊能乗っ取られそうだからグレランでわざと俺が吊られて●出させる」
毎日GWさんの独り言「把握した、とりあえず反応ありがとうございます>GM」
TAP師匠さんの念話「まぁかりとkariだからいいと思う」
試される大地さんの独り言「操作ミスだったのかよw」
SAGA佐賀さんの遠吠え「前騙ったら、偽ばればれだったので潜伏します」
kariさんの独り言「罠じゃなかった?」
あんぽつさんの独り言「ははは、GMさま、村をありがとうございます!」
童帝カウパーさんの独り言「久しぶりの人狼 素村はつまらんよーね」
しらたまさんの遠吠え「ほ、ほんとだ!kariさんもいるのん。」
ゲームマスター「申し訳ないが操作ミス
赤いないので続行」
かりさんの遠吠え「これは今話題のWANA村ってやつかもしれません」
SAGA佐賀さんの遠吠え「かりが2人」
リライフさんの独り言「俺がいいって言ってないうち始めんなよ」
毎日GWさんの独り言「罠村ではないよね?>GM」
かりさんの遠吠え「一人どころじゃないですね」
あんぽつさんの独り言「急に始まった気がするのは気のせい?w」
童帝カウパーさんの独り言「苦しいのなら・・・悲しいのなら・・・愛などいらぬっ!」
かなしいさんの会話「霊能者を騙り撤回します」
試される大地さんの独り言「ある意味素村よりも楽しくない気もしないでもない」
SAGA佐賀さんの遠吠え「かりが一人いるなあ」
かりさんの遠吠え「よろしくー」
しらたまさんの遠吠え「いきなりはじまりましたね。そしてかりさんがいますね(・ω・)」
SAGA佐賀さんの遠吠え「おうう」
弟子さんの会話「よろしくね」
毎日GWさんの独り言「久しぶりの占いなのに急に始まった・・・」
かなしいさんの会話「よろしく」
童帝カウパーさんの独り言「はえーなおい」
kariさんの独り言「罠村か?」
試される大地さんの独り言「おおっと」
かなしいさんの会話「む」
しらたまさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/30 21:00:49)
れっどりーふさん「17人がいい」
毎日GWさん「名前変えたら更新確認」
ゲームマスター「反対の人居れば少し待ちます」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 21:00:20)
あんぽつさん「どっちでもいいぜ」
試される大地さん「ズサよ来い!サモンダークネス!」
毎日GWさん「↓魔法の言葉」
SAGA佐賀さん「まかせる」
れっどりーふさん「うん」
ゲームマスター「16人ではじめる?」
かなしいさん「さんきゅー」
kariさんがかなしいに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/30 20:57:32)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「出ます」
kariさんが試される大地に名前を変更しました。
毎日GWさん「新潟よ、名前かえれてへんよ」
kariさんが弟子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤kari参加していく?」
かなしいさん「新潟」
kariさんが忍拶に名前を変更しました。
かりさんが薄皮剥ぎに名前を変更しました。
kariさんがTAP師匠に名前を変更しました。
kariさんがリライフに名前を変更しました。
kariさんがしらたまに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあ」
ゲームマスター「参加意志ある方は名前変更はじめてね」
kariさんがあんぽつに名前を変更しました。
試される大地さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 20:54:19)
kariさんが毎日GWに名前を変更しました。
三重県さんがSAGA佐賀に名前を変更しました。
毎日GWさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 20:53:54)
kariさんがれっどりーふに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあ」
しらたまさん「こんばんは」
れっどりーふさん「どーもーあおばーです」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 20:52:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 20:52:01)
ゲームマスター「やあやあ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 20:51:06)
TAP師匠さん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 20:50:36)
kariさんが三重県に名前を変更しました。
リライフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 20:48:18)
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「三村同時稼働無理だったね」
SAGA佐賀さん「こんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 20:47:35)
kariさんがマールに名前を変更しました。
童帝カウパーさん「役職が増える = 騙れるものが増える
素敵やん?」
かなしいさん「よろろろろーん」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 20:45:38)
マールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 20:45:13)
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「猫村の事情はさっぱり」
薄皮剥ぎさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/30 20:43:41)
童帝カウパーさん「最近猫村が少ないのが悲しいな
やっぱ人気ないのかね」
忍拶さん「こんばんは」
ゲームマスター「やあやあ」
kariさんが童帝カウパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「メモ取っておいたほうがいいよ」
弟子さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 20:40:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 20:40:33)
あんぽつさん「そりゃツイてないな」
童帝カウパーさん「PCが吹っ飛んで鳥も飛んだぜ
泣ける」
ゲームマスター「やあ」
童帝カウパーさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 20:37:51)
ゲームマスター「やあ」
あんぽつさん「どーもどーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 20:37:03)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「目指せ三村同時稼働」
ゲームマスター「・入村したら日本語で一言よろしく
・昼間、及び前日の初心者CO非推奨っていうか禁止
・シスコピ禁止
・村人騙りは最終日のみ必要に応じて可」
戻る