過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
あちゃお
あちゃお
[狂 人]
(生存中)
 
 
ごりちゃん
ごりちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いとう亜美
yu
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お血ん故
お血ん故
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ワニにゃん
らこすて
[人 狼]
(生存中)
 
 
たんめ
たんめ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
れふぃ
れふぃ
[村 人]
(生存中)
 
 
ララカス
ララカス
[占い師]
(生存中)
 
 
りょへ
りょへ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
るいう
るいう
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 う村 〜 143776番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 共有会話あり)
れふぃさん「おつさまー」
れふぃさん「一応大丈夫ですー」
れふぃさん「死んだ先で応援してたのにw」
れふぃさん「ねーw」
れふぃさん「うんうん」
れふぃさん「難しいけど面白かった〜」
れふぃさん「あちゃさん怪しい感じしてた><」
れふぃさん「ひっくり返ってるのかな・・」
「引き分け」です!(15/04/30 04:00:26)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
ララカスさん2 票投票先 → ワニにゃんさん
あちゃおさん0 票投票先 → ララカスさん
ワニにゃんさん2 票投票先 → ララカスさん
れふぃさん0 票投票先 → ワニにゃんさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ララカスさん2 票投票先 → ワニにゃんさん
あちゃおさん0 票投票先 → ララカスさん
ワニにゃんさん2 票投票先 → ララカスさん
れふぃさん0 票投票先 → ワニにゃんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ララカスさん2 票投票先 → ワニにゃんさん
あちゃおさん0 票投票先 → ララカスさん
ワニにゃんさん2 票投票先 → ララカスさん
れふぃさん0 票投票先 → ワニにゃんさん
れふぃさん「くぅー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ララカスさん2 票投票先 → ワニにゃんさん
あちゃおさん0 票投票先 → ララカスさん
ワニにゃんさん2 票投票先 → ララカスさん
れふぃさん0 票投票先 → ワニにゃんさん
たんめさん「あれ」
あちゃおさん「狂人CO」
いとう亜美さん「これゴリがやらかしてるわw」
るいうさん「けっこうあやしくなってきたなー」
ララカスさん「ワニにゃん●」
れふぃさん「ララさんいまので占い信じられたからワニにゃん人狼」
たんめさん「ごりちゃん狼かいwww」
れふぃさん「信じてほしいな」
たんめさん「まじかwww」
たんめさん「これ」
5日目の朝となりました。(15/04/30 03:55:04)
たんめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんめさんを狙います。 >>> ワニにゃん <<<
るいうさん「らこにゃみゅーとwww」
りょへさん「らこさんミュートしないとw」
ワニにゃんさんの遠吠え「狂人か」
ワニにゃんさんの遠吠え「あたおっぴいいいいいいい」
ワニにゃんさんの遠吠え「うああああああkdfdsfd」
あちゃおさんの独り言「どうにでもなあ〜れw」
るいうさん「あぶねえw」
お血ん故さん「残念w」
るいうさん「せふせふw」
ワニにゃんさんを占います。 >>> ララカス <<<
あちゃおさんの独り言「えーもうぜんぜんわからへんのやけど」
ララカスさんを護衛します。 >>> たんめ <<<
お血ん故さん「あーwwwwww」
4日目の夜となりました。(15/04/30 03:53:46)
りょへさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りょへさん5 票投票先 → れふぃさん
たんめさん0 票投票先 → りょへさん
ララカスさん0 票投票先 → りょへさん
あちゃおさん0 票投票先 → りょへさん
ワニにゃんさん0 票投票先 → りょへさん
れふぃさん1 票投票先 → りょへさん
れふぃさん「むらびとです」
たんめさん「狩人CO」
いとう亜美さん「たんめんさやらかしたなw」
るいうさん「おっと?」
あちゃおさん「霊能CO おちんこ●」
れふぃさん「潔白ですよん」
れふぃさん「あちゃさんの引きを信じて、あちゃさんが人狼な気配」
るいうさん「やばない?www」
いとう亜美さん「狼寝るとかマ?w」
ララカスさん「あちゃお○」
お血ん故さん「モンキーさんたのみますわwwwwww」
るいうさん「もんきちいいいいいいいいい」
るいうさん「たんめんさんのナイスガードきたい」
4日目の朝となりました。(15/04/30 03:46:00)
いとう亜美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いとう亜美さんを狙います。 >>> ワニにゃん <<<
ワニにゃんさんの遠吠え「おちんぱすかみころすww」
いとう亜美さんの独り言「これあんちさんようこか」
るいうさん「村側相当有利やぞwwwいいぞ^〜」
いとう亜美さんの独り言「やべえ」
ワニにゃんさんの遠吠え「あ、あんちの妖狐さんちっすwwww」
お血ん故さん「warotawwwwwwww」
お血ん故さん「warotawwwwwwww」
お血ん故さん「らこすてさんわろたwwwwwwwwww」
るいうさん「寝たやつ人狼っていうねwwww」
ワニにゃんさんの遠吠え「つれぇwwwwwwww」
お血ん故さん「ヘイトたかない?wwwwwww」
ワニにゃんさんの遠吠え「ごりねるなやwwwwwwwwww」
るいうさん「陽子おつwwww」
ワニにゃんさんの遠吠え「おい」
あちゃおさんを占います。 >>> ララカス <<<
ララカスさんを護衛します。 >>> たんめ <<<
るいうさん「ふぁーーwwww」
3日目の夜となりました。(15/04/30 03:44:11)
お血ん故さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りょへさん0 票投票先 → たんめさん
たんめさん1 票投票先 → お血ん故さん
ララカスさん0 票投票先 → お血ん故さん
あちゃおさん0 票投票先 → ワニにゃんさん
ワニにゃんさん3 票投票先 → お血ん故さん
お血ん故さん4 票投票先 → ワニにゃんさん
いとう亜美さん0 票投票先 → お血ん故さん
れふぃさん0 票投票先 → ワニにゃんさん
ごりちゃんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
れふぃさん「いれました」
れふぃさん「どきどき」
ララカスさん「いとう亜美○」
3日目の朝となりました。(15/04/30 03:31:37)
お血ん故さんを狙います。 >>> ごりちゃん <<<
ワニにゃんさんの遠吠え「おちんこwwwwwwあばよwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「いくで〜〜〜〜wwww」
ワニにゃんさんの遠吠え「ぱぱっといこうやw華麗に勝つww」
ごりちゃんさんの遠吠え「んじゃおちんこかなあ・・」
ワニにゃんさんの遠吠え「まかせるで!」
あちゃおさんの独り言「わしこのゲーム向いてないね?w」
あちゃおさんの独り言「るいうさんタスケテー」
ごりちゃんさんの遠吠え「ウキッwwwwww眠いウキッwwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「でも守られるしここは適当に誰かかむでもありかな・・」
あちゃおさんの独り言「えーどうしよーこれー」
ワニにゃんさんの遠吠え「ウキキッwwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「それなー」
ララカスさんを護衛します。 >>> たんめ <<<
いとう亜美さんの独り言「おれに○つくのはでかいゾ〜〜〜」
ワニにゃんさんの遠吠え「うーむなおさんがまだほんものかわからん」
ごりちゃんさんの遠吠え「テレッテレー」
いとう亜美さんを占います。 >>> ララカス <<<
2日目の夜となりました。(15/04/30 03:29:34)
るいうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りょへさん0 票投票先 → るいうさん
るいうさん9 票投票先 → お血ん故さん
たんめさん0 票投票先 → るいうさん
ララカスさん0 票投票先 → るいうさん
あちゃおさん0 票投票先 → るいうさん
ワニにゃんさん0 票投票先 → るいうさん
お血ん故さん1 票投票先 → るいうさん
いとう亜美さん0 票投票先 → るいうさん
れふぃさん0 票投票先 → るいうさん
ごりちゃんさん0 票投票先 → るいうさん
ララカスさん「k」
ララカスさん「るいうさん誰占って欲しい?」
るいうさん「村人CO」
ララカスさん「ちょっと少しみゅーと」
ララカスさん「占いCO りょへ○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/30 03:27:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワニにゃん <<<
れふぃさんの独り言「めっちゃお腹減った・・・」
ごりちゃんさんの遠吠え「おういえwwwwwww」
ワニにゃんさんの遠吠え「ぱぱつといこうやwww勝つでww」
ごりちゃんさんの遠吠え「さすがにねむすぎやばい」
ワニにゃんさんの遠吠え「ちなみにわいもねむ杉内や」
ごりちゃんさんの遠吠え「てへぺろりんちょwwwwwwww勝って寝るわ」
ワニにゃんさんの遠吠え「しってた」
ワニにゃんさんの遠吠え「ねむいんやろ」
ごりちゃんさんの遠吠え「ねむい」
ごりちゃんさんの遠吠え「わしな・・・ごおぉぉおぉおぉおおおおおおおおおおおっつい」
りょへさんを占います。 >>> ララカス <<<
ワニにゃんさんの遠吠え「くぅwwwwwwww」
ワニにゃんさんの遠吠え「まてやwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「わろた」
ワニにゃんさんの遠吠え「むむむwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/30 03:25:16)
ごりちゃんさん」が村へやってきました。(15/04/30 03:24:43)
れふぃさん」が村へやってきました。(15/04/30 03:24:43)
いとう亜美さん」が村へやってきました。(15/04/30 03:24:40)
お血ん故さん」が村へやってきました。(15/04/30 03:24:39)
ワニにゃんさん」が村へやってきました。(15/04/30 03:24:38)
あちゃおさん」が村へやってきました。(15/04/30 03:24:37)
ララカスさん」が村へやってきました。(15/04/30 03:24:36)
たんめさん」が村へやってきました。(15/04/30 03:24:36)
るいうさん」が村へやってきました。(15/04/30 03:24:35)
りょへさん」が村へやってきました。(15/04/30 03:24:27)
戻る