過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
れふぃ
れふぃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いとう亜美
yu
[狂 人]
(生存中)
 
 
あちゃお
あちゃお
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りょへ
りょへ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんめ
たんめ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お血ん故
お血ん故
[人 狼]
(生存中)
 
 
ララカス
ララカス
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ワニにゃん
らこすて
[人 狼]
(生存中)
 
 
るいう
るいう
[村 人]
(生存中)
 
 
ごりちゃん
ごりちゃん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 t村 〜 143775番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/04/30 03:21:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あちゃおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あちゃおさんを狙います。 >>> ワニにゃん <<<
5日目の夜となりました。(15/04/30 03:19:19)
ララカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いとう亜美さん0 票投票先 → ララカスさん
ララカスさん4 票投票先 → るいうさん
るいうさん1 票投票先 → ララカスさん
あちゃおさん0 票投票先 → お血ん故さん
お血ん故さん1 票投票先 → ララカスさん
ワニにゃんさん0 票投票先 → ララカスさん
れふぃさん「ひぃーw」
りょへさん「数の暴力で終わりw」
いとう亜美さん「狂人でーしゅw」
たんめさん「くうwwwww」
あちゃおさん「霊能CO たんめん○」
ララカスさん「狩人CO」
お血ん故さん「じんろうCO なおさん陽子」
いとう亜美さん「らこ ○」
5日目の朝となりました。(15/04/30 03:15:19)
ごりちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごりちゃんさんを狙います。 >>> ワニにゃん <<<
るいうさんの独り言「霊能が初日じゃないことを祈る」
お血ん故さんの遠吠え「ok!」
たんめさん「もんきーさん狂人で張り切ってたなあw」
お血ん故さんの遠吠え「おw」
いとう亜美さんの独り言「とりあえずここで霊でてくるであろう」
れふぃさん「グレラン?てのがよくわかんないや」
ワニにゃんさんの遠吠え「でなおさん妖狐っていう」
お血ん故さんの遠吠え「ほい」
るいうさんの独り言「あれこれもしかしてやばいか?w」
ワニにゃんさんの遠吠え「つぎおれだけ人狼COするわ」
お血ん故さんの遠吠え「おk!」
りょへさん「なににしても初日占いはつらすぎw」
ワニにゃんさんの遠吠え「まって」
たんめさん「でも村側からするとグレラン?でやるよりわかりやすい一人に結局行く気がするwww」
ワニにゃんさんの遠吠え「霊能COしてあんちさん狩人COいく?」
りょへさん「他の村人サイドに1人でも味方つくれればワンチャンあったかもw」
お血ん故さんの遠吠え「とりごりちゃんかな?」
ララカスさんの念話「ここで死にそうだな〜」
ワニにゃんさんの遠吠え「ゴリ助かんで」
いとう亜美さんの独り言「ようこだれやろなあ」
お血ん故さんの遠吠え「あちゃさんもあやしい」
お血ん故さんの遠吠え「そう」
お血ん故さんの遠吠え「なおさんともんちさん以外噛んで」
りょへさん「たんめんさんはもっともんきちさん狂人説で自分をハメにきてるってのをゴリ押ししてもよかったかもねw」
ワニにゃんさんの遠吠え「ごりすけが霊能くさいんよなぁ」
いとう亜美さんの独り言「これでだれか殺せばthe endw」
ワニにゃんさんの遠吠え「ごりすけもいきてたwww」
ワニにゃんさんの遠吠え「あかん」
れふぃさん「初日占い師見て唖然としたw」
ワニにゃんさんの遠吠え「あ」
たんめさん「どうしようもないwww」
いとう亜美さんの独り言「さーて」
ごりちゃんさんの独り言「寝てたwwwwあぶあぶw」
ワニにゃんさんの遠吠え「なおさんつって」
れふぃさん「めっちゃがんばってたのにねー;;」
たんめさん「八方ふさがりやわwwww」
ワニにゃんさんの遠吠え「つぎじんろうCOして」
いとう亜美さんの独り言「たんめんさんすまんなこういうゲームなのだw」
れふぃさん「おかえり!」
お血ん故さんの遠吠え「おっし後はなおさんや!」
たんめさん「くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ワニにゃんさんの遠吠え「これかったね」
4日目の夜となりました。(15/04/30 03:10:59)
たんめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いとう亜美さん1 票投票先 → たんめさん
ララカスさん0 票投票先 → たんめさん
たんめさん6 票投票先 → いとう亜美さん
るいうさん0 票投票先 → たんめさん
ごりちゃんさん0 票投票先 → あちゃおさん
あちゃおさん1 票投票先 → たんめさん
お血ん故さん0 票投票先 → たんめさん
ワニにゃんさん0 票投票先 → たんめさん
れふぃさん「はうあー;;」
れふぃさん「もっちがんばれーー!」
いとう亜美さん「ごり ○」
ごりちゃんさん「(∩´∀`)∩」
れふぃさん「うんうんw」
4日目の朝となりました。(15/04/30 03:03:30)
あちゃおさんを狙います。 >>> ワニにゃん <<<
あちゃおさんを護衛します。 >>> たんめ <<<
りょへさん「もんきちさん楽しいやろうなぁw」
お血ん故さんの遠吠え「たんめんさんがだれ守るかっすね」
ワニにゃんさんの遠吠え「あちゃおっぴころして」
りょへさん「れふぃさん占いのときおれも狂人で占いCOしたけど人狼サイドはこのパターンが1番最高やね」
ワニにゃんさんの遠吠え「ごりすけはうらなうっていってたから」
お血ん故さんの遠吠え「なおさんおとさないと負けちゃう」
お血ん故さんの遠吠え「ごりちゃんかあちゃおっぴ」
ワニにゃんさんの遠吠え「いやそこまでいったら数の暴力でいけるんでない?」
お血ん故さんの遠吠え「あちゃおっぴわすれてたw」
お血ん故さんの遠吠え「あ」
お血ん故さんの遠吠え「もんきちさんが破綻するけど」
ワニにゃんさんの遠吠え「あちゃおっぴは?」
お血ん故さんの遠吠え「たんめんさん釣って殺すと」
お血ん故さんの遠吠え「だからまって」
お血ん故さんの遠吠え「ごりちゃん霊能すわ」
お血ん故さんの遠吠え「ですの」
ワニにゃんさんの遠吠え「るいうさん多分村人」
お血ん故さんの遠吠え「初日占いカー」
れふぃさん「モンキーさんやるなぁ・・w」
お血ん故さんの遠吠え「どうにかしてなおさん」
ワニにゃんさんの遠吠え「つぎもどうにかしてつりたいなぁ」
ワニにゃんさんの遠吠え「さああと何人いるんや」
れふぃさん「これはw」
お血ん故さんの遠吠え「ここたんめんさん噛まなくていいね」
ワニにゃんさんの遠吠え「なおさん妖狐でお猿さん狂人」
お血ん故さんの遠吠え「まじかwwwwwww」
りょへさん「これ村人むりやろw」
ワニにゃんさんの遠吠え「よしww」
3日目の夜となりました。(15/04/30 02:58:11)
れふぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いとう亜美さん0 票投票先 → れふぃさん
ララカスさん0 票投票先 → れふぃさん
たんめさん1 票投票先 → れふぃさん
るいうさん0 票投票先 → れふぃさん
ごりちゃんさん0 票投票先 → れふぃさん
れふぃさん8 票投票先 → たんめさん
あちゃおさん0 票投票先 → れふぃさん
お血ん故さん0 票投票先 → れふぃさん
ワニにゃんさん0 票投票先 → れふぃさん
ごりちゃんさん「∩`・◇・)ハイッ!!」
れふぃさん「むらびとです」
りょへさん「もんきーさんみんなにヘイトなすりつけてるなw」
ごりちゃんさん「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
りょへさん「るいうさんいいね」
いとう亜美さん「たんめんさん●」
3日目の朝となりました。(15/04/30 02:51:00)
ララカスさんを狙います。 >>> ワニにゃん <<<
ワニにゃんさんの遠吠え「なおさんすまんww」
お血ん故さんの遠吠え「おk!」
ワニにゃんさんの遠吠え「くぅwwww」
お血ん故さんの遠吠え「かつためですよーーwwww」
ワニにゃんさんの遠吠え「おkなおさんいきますか!」
ワニにゃんさんの遠吠え「よくかんさつしてるなぁww」
お血ん故さんの遠吠え「いいかも」
お血ん故さんの遠吠え「なおさん狩人のばあいほぼ黙り込んでるから」
ワニにゃんさんの遠吠え「なおさんいくか」
れふぃさんの独り言「思いっきり話聞き逃してて投票ラコさんにいっちゃったw」
ワニにゃんさんの遠吠え「俺占ってっていってみるか」
あちゃおさんの独り言「アオアオアオアオーンw」
お血ん故さんの遠吠え「なおさんたぶん役職」
あちゃおさんの独り言「アオォーーンw」
あちゃおさんの独り言「村人サイドきもてぃ〜w」
ワニにゃんさんの遠吠え「次かまかけようか?」
お血ん故さんの遠吠え「るいうさんはたぶん狩人じゃない」
ワニにゃんさんの遠吠え「せやねぇ」
いとう亜美さんの独り言「たんめんさん消しとくか」
お血ん故さんの遠吠え「どうっすかね本物っぽいちゃ本物っぽい」
あちゃおさんの独り言「りょへさんみてるうう?」
りょへさん「クソゲーじゃねぇかw」
ワニにゃんさんの遠吠え「あんちくりんどうおもうww?」
あちゃおさんの独り言「やっと人狼から解放された象w」
いとう亜美さんの独り言「たんめんさん村くせえんだよな」
お血ん故さんの遠吠え「くぅwwwwwww」
ワニにゃんさんの遠吠え「これもんきちさん狂人臭いなぁw」
いとう亜美さんを護衛します。 >>> たんめ <<<
いとう亜美さんの独り言「さ〜てどうすっかな」
2日目の夜となりました。(15/04/30 02:47:59)
りょへさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いとう亜美さん0 票投票先 → りょへさん
ララカスさん0 票投票先 → りょへさん
たんめさん1 票投票先 → りょへさん
りょへさん8 票投票先 → たんめさん
るいうさん0 票投票先 → りょへさん
ごりちゃんさん0 票投票先 → りょへさん
れふぃさん0 票投票先 → ワニにゃんさん
あちゃおさん0 票投票先 → りょへさん
お血ん故さん0 票投票先 → りょへさん
ワニにゃんさん1 票投票先 → りょへさん
いとう亜美さん「占いco あちゃお○」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/30 02:45:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワニにゃん <<<
お血ん故さんの遠吠え「おk!!!」
ワニにゃんさんの遠吠え「やりますかー」
ワニにゃんさんの遠吠え「いいぞぉwww」
ワニにゃんさんの遠吠え「おwwまじかww」
お血ん故さんの遠吠え「るいうさん得に狩人のときわかりやすいwwww」
お血ん故さんの遠吠え「るいうさんとなおさんが狩人のパターンはなんとなくつかめてます」
ワニにゃんさんの遠吠え「おちんこwwww」
ワニにゃんさんの遠吠え「あんちくりんりん」
ワニにゃんさんの遠吠え「おkww」
お血ん故さんの遠吠え「ちょっとさっとおしっこ言ってきます」
ワニにゃんさんの遠吠え「いってきたら狂人でないと判断して食ってしまおうっ」
ワニにゃんさんの遠吠え「昼間のおちんぱすの言動で村側なら絶対強くなんかいってくるから」
お血ん故さんの遠吠え「勝とう」
お血ん故さんの遠吠え「らこにゃん先輩いきますよ」
ワニにゃんさんの遠吠え「とりあえず」
ワニにゃんさんの遠吠え「くいころすでぇwwwwwwww」
お血ん故さんの遠吠え「rakonyann
ikuzeeeeeeeeee」
お血ん故さんの遠吠え「じんろうかよおおおおおお」
ワニにゃんさんの遠吠え「くぅwwwwwwwwww」
りょへさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/30 02:41:45)
ワニにゃんさん「にこりん;;」
ワニにゃんさん」が村へやってきました。(15/04/30 02:41:17)
お血ん故さん」が村へやってきました。(15/04/30 02:40:59)
あちゃおさん」が村へやってきました。(15/04/30 02:40:51)
れふぃさん」が村へやってきました。(15/04/30 02:40:50)
ごりちゃんさん」が村へやってきました。(15/04/30 02:40:48)
るいうさん」が村へやってきました。(15/04/30 02:40:43)
りょへさん」が村へやってきました。(15/04/30 02:40:35)
たんめさん」が村へやってきました。(15/04/30 02:40:32)
ララカスさん」が村へやってきました。(15/04/30 02:40:32)
いとう亜美さん」が村へやってきました。(15/04/30 02:40:32)
戻る