過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
お血ん故
お血ん故
[村 人]
(生存中)
 
 
るいう
るいう
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ララカス
ララカス
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごりちゃん
ごりちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんめ
たんめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いとう亜美
yu
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にこる
にこる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りょへ
りょへ
[霊能者]
(生存中)
 
 
あちゃお
あちゃお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れふぃ
れふぃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワニにゃん
らこすて
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 え村 〜 143774番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 共有会話あり)
れふぃさん「人狼側つらーw」
ごりちゃんさん「(∩´∀`)∩ワーイ」
「村 人」の勝利です!(15/04/30 02:37:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
りょへさん1 票投票先 → にこるさん
にこるさん3 票投票先 → りょへさん
お血ん故さん0 票投票先 → にこるさん
ワニにゃんさん0 票投票先 → にこるさん
いとう亜美さん「www」
いとう亜美さん「狂人いても勝ちじゃないでw」
あちゃおさん「ある、いけるぞおおお」
たんめさん「頭こんがらがるわあ」
いとう亜美さん「これはにこる有利な感じあるなあ」
たんめさん「2択かあw」
にこるさん「霊能CO あちゃおっぴ●」
たんめさん「お」
りょへさん「霊能CO あちゃおっぴ●」
あちゃおさん「にこりんいける象w」
たんめさん「つええええええww」
あちゃおさん「るいうさんいらっしゃいwやっぱり妖狐るいうさんだったw」
いとう亜美さん「これにこる有利だぞーーーーーw」
れふぃさん「るいうさんもきた・・!」
ごりちゃんさん「ワロタw」
たんめさん「ヮ(゚д゚)ォ!」
るいうさん「ああああああああああああ」
あちゃおさん「お、賭け成功するぞいけいけいけw」
ごりちゃんさん「どままwww」
5日目の朝となりました。(15/04/30 02:32:07)
ララカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るいうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ララカスさんを狙います。 >>> にこる <<<
にこるさんの遠吠え「まちがってたらすまw」
にこるさんの遠吠え「もうここ賭けますw」
あちゃおさん「つらすぎんよw」
りょへさんの独り言「おっぱいさんみてるー?wwww」
にこるさんの遠吠え「狩人しんでたらなおさん殺せるんだけどなあ」
あちゃおさん「おれ人狼やりすぎでシステムの部分から疑われたよね」
りょへさんの独り言「おっぱい・・・」
るいうさんを占います。 >>> ララカス <<<
いとう亜美さん「あちゃさんおれじん老やりだい」
お血ん故さんの独り言「休みくぅwwwwwww」
にこるさんの遠吠え「どうしますかねえwwwww」
れふぃさん「あちゃさんおかえりw」
お血ん故さんの独り言「ビールとってこよ」
るいうさんの念話「あちゃおっぴじんろうばっかやなwwww」
いとう亜美さん「これはだれがかつかわからなくなってきましたねえ」
あちゃおさん「なんでおれ人狼ばっかなん」
れふぃさん「占い師嘘で発言するのもおもしろそー」
にこるさんの遠吠え「はーこれもううごけねえよwwwwwwww」
あちゃおさん「ねぇんぇぇ」
4日目の夜となりました。(15/04/30 02:30:04)
あちゃおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りょへさん0 票投票先 → あちゃおさん
あちゃおさん6 票投票先 → お血ん故さん
にこるさん0 票投票先 → あちゃおさん
ララカスさん0 票投票先 → あちゃおさん
お血ん故さん1 票投票先 → あちゃおさん
るいうさん0 票投票先 → あちゃおさん
ワニにゃんさん0 票投票先 → あちゃおさん
ララカスさん「【能力発動】占いの結果、あちゃおさんは「人 狼」でした。」
たんめさん「いいなあw」
いとう亜美さん「俺も狼やりだいよおおおおおおおおお」
たんめさん「嘘COするタイミングとかわからなすぎる」
れふぃさん「夜の密会がたのしかったw」
たんめさん「うん」
れふぃさん「まだやってないんだっけ」
たんめさん「狼視点やりてえなあ」
ごりちゃんさん「こうやって聞いてる側だと矛盾してるなーとかがわかってくるww」
いとう亜美さん「にこるくっせえw」
たんめさん「これ笑うわwwwwww」
たんめさん「たしかにwww」
いとう亜美さん「おれ狂人だよばーーーかw」
れふぃさん「w」
ごりちゃんさん「蒙古タンメン辛いよう・・」
ごりちゃんさん「死んでからもこの平気でぺらぺら嘘をつく様を眺めるのもまた楽しいでござる」
れふぃさん「お腹減ったんで蒙古タンメンお願いします・・」
ごりちゃんさん「いらっさっさーいw」
たんめさん「どうもーww」
れふぃさん「いらっさーい!」
たんめさん「あちゃおやばいなww」
ララカスさん「あちゃお●」
れふぃさん「畑を耕してもらおw」
たんめさん「おれかー」
4日目の朝となりました。(15/04/30 02:23:00)
たんめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんめさんを狙います。 >>> にこる <<<
あちゃおさんの遠吠え「まかせる!!」
ごりちゃんさん「らこさんの独り言が完全にアホwwwwwwwww」
れふぃさん「独り言めっちゃうけるw」
にこるさんの遠吠え「どうなんだろwとりあえずたんめんさん噛んでもいいかなあ」
ワニにゃんさんの独り言「ウキッ!じゃねぇよ!さつまいもかえせ!」
あちゃおさんの遠吠え「おれるいうさんな気がするw気がするだけw」
ごりちゃんさん「独り言勢フリーダムすぎでは」
にこるさんの遠吠え「らこすてさん妖狐くさいんだよなー」
ワニにゃんさんの独り言「こらっ!おさる!!畑あらすんでない!!」
お血ん故さんの独り言「つまみ取ってこよ」
ごりちゃんさん「あちゃおっぴ幽玄じゃなくて幽霊や」
あちゃおさんの遠吠え「最後だれ殺す?w」
にこるさんの遠吠え「うぃっすw」
お血ん故さんの独り言「ビールうめぇ」
ワニにゃんさんの独り言「さつまいもの畑たがやしました、おいしいさつまいもはいるかい?お嬢ちゃんたち」
あちゃおさんの遠吠え「わしは幽玄の間から応援しとるでw」
ごりちゃんさん「おっぴの脅威の人狼率・・どま・・」
あちゃおさんの遠吠え「にこりんがんばってw」
あちゃおさんの遠吠え「眠いからですね(確信」
ごりちゃんさん「ララカスの大草原ファサァ」
ララカスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、あちゃおさんは「人 狼」でした。」
ワニにゃんさんの独り言「えっさほいさえっさほいさ」
にこるさんの遠吠え「明らかにあちゃさん同様してて草はえる」
あちゃおさんの遠吠え「なんでこんなに人狼なんねん!!!!」
ワニにゃんさんの独り言「明日はどこの畑たがやそうかのうぅ」
ララカスさんの独り言「あちゃおっぴ・・」
ララカスさんの独り言「人狼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あちゃおさんの遠吠え「人狼なりすぎでああいうこといわれたらもうむりw」
ワニにゃんさんの独り言「わいは生粋の村人じゃがや」
ララカスさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あちゃおさんの遠吠え「無理だわwwwww」
ごりちゃんさん「いらっしゃーいヾ(⌒(ノ'ω')ノ!!!」
れふぃさん「みんなひどい;;」
にこるさんの遠吠え「いやあの流れになったらあちゃさん殺すしかねえわwwwwすまんwwwwwww」
あちゃおさんの遠吠え「じゃあのwwww」
あちゃおさんの遠吠え「アッスwwwww」
あちゃおさんを占います。 >>> ララカス <<<
3日目の夜となりました。(15/04/30 02:19:33)
れふぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りょへさん0 票投票先 → れふぃさん
たんめさん0 票投票先 → れふぃさん
あちゃおさん1 票投票先 → れふぃさん
にこるさん0 票投票先 → れふぃさん
れふぃさん8 票投票先 → あちゃおさん
ララカスさん0 票投票先 → れふぃさん
お血ん故さん0 票投票先 → れふぃさん
るいうさん0 票投票先 → れふぃさん
ワニにゃんさん0 票投票先 → れふぃさん
いとう亜美さん「もうはなしたくないよう・・」
ごりちゃんさん「話術うまいひとがヘイトあがるのはしゃあないなw」
れふぃさん「いま似てたw」
いとう亜美さん「もういやだよすぐしぬのw」
ごりちゃんさん「クッソワロタwwwwwwwヘイトたかしゅぎぃww」
ララカスさん「たんめん○」
いとう亜美さん「あーあやらかしたなw」
いとう亜美さん「なんでだよふざけんなwwww」
ごりちゃんさん「あー狂人なのにぃwwwおちんぱすどんまいw」
3日目の朝となりました。(15/04/30 02:14:16)
いとう亜美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いとう亜美さんを狙います。 >>> あちゃお <<<
あちゃおさんの遠吠え「おちんちんいこかw」
あちゃおさんの遠吠え「うむん、狂人もさっぱりw」
にこるさんの遠吠え「せやなー、おちんぱすでいいかもw」
りょへさんの独り言「んぎもぢよかった」
ワニにゃんさんの独り言「I have a pen.」
にこるさんの遠吠え「正直ここで黒つけられたら逃げる術ないからなー、もう一人が生き残るように狂人にがんばってもらわんと」
お血ん故さんの独り言「ハナホジ」
あちゃおさんの遠吠え「おちんぱすいく?」
ごりちゃんさん「トイレの報告いらんわwwwwwwwwww」
お血ん故さんの独り言「村人おもんないなー」
ごりちゃんさん「らこにゃんうるさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りょへさんの独り言「我慢してたからたくさんでたわ」
ワニにゃんさんの独り言「hey!!」
あちゃおさんの遠吠え「ここ選択肢おおすぎいw」
ワニにゃんさんの独り言「darega zinnroudesuka?」
にこるさんの遠吠え「狩人はおるやろね」
ワニにゃんさんの独り言「hey yo!!」
あちゃおさんの遠吠え「ただ絶対狩人いるとおもうんだよなあw」
あちゃおさんの遠吠え「死ぬ象w」
ワニにゃんさんの独り言「omg!gorira!!
oh!nice big name!」
にこるさんの遠吠え「ここでなおさんがわいかおっぴ占ってきたらやばい象w」
あちゃおさんの遠吠え「さっきからここ迷うんだよねw」
ごりちゃんさん「独り言勢うるせえぞ!wwwww」
お血ん故さんの独り言「プークスクスwwwwwww」
ワニにゃんさんの独り言「what your name?」
お血ん故さんの独り言「ごりちゃん仲良くしよ^−^」
あちゃおさんの遠吠え「だとおもう」
ワニにゃんさんの独り言「I'm lacoste」
あちゃおさんの遠吠え「アオォーーーンw」
ごりちゃんさん「あちゃおっぴまた人狼で草生えるわwwwwwwwwwwwww」
りょへさんの独り言「おしっこしてくるわ」
にこるさんの遠吠え「まあれふぃさんも村人やろな」
お血ん故さんの独り言「なんでわいやねんwwwwwww」
ワニにゃんさんの独り言「heiheihei」
たんめさんを占います。 >>> ララカス <<<
あちゃおさんの遠吠え「さぁてさてさて」
2日目の夜となりました。(15/04/30 02:10:47)
ごりちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りょへさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
たんめさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
あちゃおさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
にこるさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
れふぃさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
ララカスさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
ごりちゃんさん10 票投票先 → お血ん故さん
いとう亜美さん0 票投票先 → ごりちゃんさん
お血ん故さん1 票投票先 → ごりちゃんさん
るいうさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
ワニにゃんさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
ごりちゃんさん「れちゃん頑張って\( 'ω')/!」
れふぃさん「ごりちゃんサラバ;;」
ごりちゃんさん「お、おう・・」
ごりちゃんさん「私でいいよ!ww」
れふぃさん「じゃんけんグー」
ごりちゃんさん「つってくれていいよ!(・へ・)」
れふぃさん「村人Ddesu」
ごりちゃんさん「村人CO!」
ララカスさん「占いCO おちんこ○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/04/30 02:07:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にこる <<<
あちゃおさんの遠吠え「おkw」
あちゃおさんの遠吠え「おれもそうしたいw」
にこるさんの遠吠え「んじゃかむでw」
あちゃおさんの遠吠え「とりあえず初日やっとく?w」
にこるさんの遠吠え「とりあえずわいは標的にされない限り動かないでおくw」
あちゃおさんの遠吠え「それしかないw」
にこるさんの遠吠え「とりあえず目つけられたら役職騙りかなw」
あちゃおさんの遠吠え「偏ってる象w」
あちゃおさんの遠吠え「わーおww」
にこるさんの遠吠え「ちなわいさっきつぶれた奴でも人狼なりw」
あちゃおさんの遠吠え「がんばっちょw」
あちゃおさんの遠吠え「そしたらごめんね」
あちゃおさんの遠吠え「おれさ、占われる気がする」
あちゃおさんの遠吠え「人wwwww狼wwwww」
にこるさんの遠吠え「草」
お血ん故さんを占います。 >>> ララカス <<<
あちゃおさんの遠吠え「まwwwwwwwたwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/30 02:04:56)
れふぃさん「私も休み今日だけなんですけど!」
ワニにゃんさん」が村へやってきました。(15/04/30 02:04:45)
ごりちゃんさん「ずるい^ー^」
れふぃさん「ただいもー!」
ごりちゃんさん「おかえり〜(^O^)ノ」
れふぃさん「PCで戻ってきた〜」
るいうさん」が村へやってきました。(15/04/30 02:02:28)
お血ん故さん」が村へやってきました。(15/04/30 02:02:27)
いとう亜美さん」が村へやってきました。(15/04/30 02:02:22)
ごりちゃんさん」が村へやってきました。(15/04/30 02:02:19)
ララカスさん」が村へやってきました。(15/04/30 02:02:15)
れふぃさん」が村へやってきました。(15/04/30 02:02:12)
にこるさん」が村へやってきました。(15/04/30 02:02:10)
あちゃおさん」が村へやってきました。(15/04/30 02:02:09)
たんめさん」が村へやってきました。(15/04/30 02:02:05)
りょへさん」が村へやってきました。(15/04/30 02:02:05)
戻る