過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 1人]
 
 
りょへ
りょへ
[村 人]
(生存中)
 
 
いとう亜美
yu
[村 人]
(生存中)
 
 
ララカス
ララカス
[狂 人]
(生存中)
 
 
れふぃ
れふぃ
[村 人]
(生存中)
 
 
ワニにゃん
らこすて
[妖 狐]
(生存中)
 
 
あちゃお
あちゃお
[霊能者]
(生存中)
 
 
たんめ
たんめ
[村 人]
(生存中)
 
 
るいう
るいう
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
にこる
にこる
[人 狼]
(生存中)
 
 
お血ん故
お血ん故
[村 人]
(生存中)
 
 
ごりちゃん
ごりちゃん
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 d村 〜 143773番地
2日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 共有会話あり)
d村は廃村となりました。(15/04/30 02:02:20)
d村は廃村となりました。(15/04/30 02:02:18)
d村は廃村となりました。(15/04/30 02:02:09)
ごりちゃんさん「私もずらーって読んでたけどこれすっげえめんどくさい仕様だよねw」
れふぃさん「そしたらここ終わらせちゃおうよ」
ごりちゃんさん「やりづらそ〜(´・ω・`)」
れふぃさん「村人Dです」
れふぃさん「スマホだとやりずら〜い」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/30 01:55:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> るいう <<<
るいうさんの遠吠え「とりあえず!噛む!!!」
るいうさんの遠吠え「おkk!!」
るいうさんの遠吠え「とりあえずながれでようすみますかーw」
にこるさんの遠吠え「騙りはるいうさんに任せるわ、わいを吊るって流れになったら役職持ちっていおうかな」
にこるさんの遠吠え「わいもわからんw」
るいうさんの遠吠え「人狼やらなすぎてもうわからないよ」
るいうさんの遠吠え「おっけー!」
にこるさんの遠吠え「とりあえずわいは息ひそめとこうかなあ」
るいうさんの遠吠え「さてさて」
にこるさんの遠吠え「さて」
るいうさんの遠吠え「にっこりーーーん」
ごりちゃんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/30 01:51:59)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「頭悪い中学生にこれ以上にマナーを説いても無駄だったかな」
いとう亜美さん「たしかにそうですね・・今みてきます・・・」
たんめさん」が村へやってきました。(15/04/30 01:50:10)
kariさん「TOPに貼ってるwiki読んでないのがおかしいだろ馬鹿か」
いとう亜美さん「じゃあtopにウィキみてから利用しろってかけよお前まじもんの池沼だろ?w」
kariさん「はぁ、wiki読んできてから利用してください
気づいてないみたいだけどこの鯖でこういうことするの迷惑行為なんで」
ワニにゃんさん「かりってどういう意味ですか?」
いとう亜美さん「日本語はなせる?w」
ララカスさん「1人入れないから作り直してるんですよ」
kariさん「お前らこそ誰だよしてること荒らしと変わんねーんだよ」
いとう亜美さん「なにもけしてないっすよ」
kariさん「消すなら建てるな」
いとう亜美さん「てかおまえだれやねん」
kariさん「ここ使って身内村立てるならルール呼んでから使え」
いとう亜美さん「村のけしかたわかんないのでおしえてください」
kariさん「だからwikiも読まずにクソみたいな村立てまくるのやめろって」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 01:44:41)
あちゃおさん」が村へやってきました。(15/04/30 01:44:23)
お血ん故さん」が村へやってきました。(15/04/30 01:44:16)
にこるさん」が村へやってきました。(15/04/30 01:44:14)
れふぃさん」が村へやってきました。(15/04/30 01:44:13)
ごりちゃんさん」が村へやってきました。(15/04/30 01:44:10)
いとう亜美さん」が村へやってきました。(15/04/30 01:44:08)
ララカスさん」が村へやってきました。(15/04/30 01:44:06)
ワニにゃんさん」が村へやってきました。(15/04/30 01:43:56)
りょへさん」が村へやってきました。(15/04/30 01:43:55)
るいうさん」が村へやってきました。(15/04/30 01:43:52)
戻る