過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
あちゃお
あちゃお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんめ
たんめ
[占い師]
(生存中)
 
 
りょへ
りょへ
[村 人]
(生存中)
 
 
るいう
るいう
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いとう亜美
yu
[村 人]
(死 亡)
 
 
nikoru
にこる
[狂 人]
(死 亡)
 
 
れふぃ
れふぃ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お血ん故
お血ん故
[村 人]
(死 亡)
 
 
ララカス
ララカス
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごりちゃん
ごりちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワニにゃん
らこすて
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お村 〜 143771番地
6日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 共有会話あり)
ごりちゃんさん「アイーッwwwwww」
ごりちゃんさん「なおさんとにこるさんで悩んだんだよね―w」
ごりちゃんさん「だって頭の回転いい人かむやろwwww」
ごりちゃんさん「てへぺろっwwwwww」
「村 人」の勝利です!(15/04/30 01:33:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
たんめさん0 票投票先 → あちゃおさん
あちゃおさん3 票投票先 → りょへさん
りょへさん1 票投票先 → あちゃおさん
ララカスさん0 票投票先 → あちゃおさん
ワニにゃんさん「はいwwわいらのかちぃwww」
るいうさん「よしゃああああああああああああwwwwwww」
ごりちゃんさん「ダメエエエエエエエエ」
nikoruさん「いやでもこれはたんめんさんのブラフだなー、あちゃさん別にここでCOするのは不自然じゃない」
ワニにゃんさん「おおおおお」
ごりちゃんさん「イヤアアアアアアアアアアアアア」
ワニにゃんさん「なかもちいいぞ」
お血ん故さん「いいぞたんめんさんwwwww」
ごりちゃんさん「たんめんさんキレッキレやな・・」
ワニにゃんさん「おおお」
nikoruさん「わいやったらあちゃさんつるなー、ここで出やすい霊能COするのはセオリーだし」
ワニにゃんさん「これはもう勘やなぁ」
るいうさん「りょへたろがんばれよおおおおお」
nikoruさん「りょうへいさんつってしもたらあちゃさんがなおさん噛んでオワリ」
ごりちゃんさん「りょうへいを吊るんだ!いけ!いけ!」
ごりちゃんさん「あそっか」
ごりちゃんさん「いやこれ村人勝ちやーん!!!!」
nikoruさん「ここでりょうへいさん吊ったらやばい」
ごりちゃんさん「エェンwww」
ワニにゃんさん「やばいなぁw」
nikoruさん「あーでもまだわからんぞ」
るいうさん「しねわろたwwwww」
nikoruさん「言えるかボケしねwwwwwwwwwww」
あちゃおさん「ごりちゃん●」
あちゃおさん「霊能CO 」
ごりちゃんさん「なんでにこりん狂人って言ってくれんかったの・・」
ララカスさん「狩人CO」
るいうさん「にこりんかまれとったかwww」
ごりちゃんさん「ちゅら・・」
nikoruさん「これもう村人勝ちですw」
ワニにゃんさん「これは村人かったね」
れふぃさん「しくしく」
nikoruさん「るいうさんめっちゃ言うやん」
5日目の朝となりました。(15/04/30 01:26:51)
るいうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れふぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るいうさんを狙います。 >>> あちゃお <<<
あちゃおさんの遠吠え「もう知らないやっちゃう象w」
ごりちゃんさん「らこにゃが悪い」
ごりちゃんさん「おっぱいごめんねえええええええええええ」
あちゃおさんの遠吠え「おっぱああああい」
あちゃおさんの遠吠え「狩人おるんかあああああ」
るいうさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたごりちゃんさんは「人 狼」でした。」
あちゃおさんの遠吠え「ああああああ」
るいうさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたごりちゃんさんは「人 狼」でした。」
お血ん故さん「プークスクスwwwwwwwww」
るいうさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたごりちゃんさんは「人 狼」でした。」
るいうさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたごりちゃんさんは「人 狼」でした。」
ワニにゃんさん「俺は今日MVPやな」
あちゃおさんの遠吠え「これごいすーらいつーじゃない?w」
nikoruさん「ごりら許さずw」
お血ん故さん「村人かったわwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
るいうさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたごりちゃんさんは「人 狼」でした」
ごりちゃんさん「イヤアアアアアアアアアアアにごるううううううううううううううううううううううう狂人だったのおおおおwwwwwwwwww」
お血ん故さん「ごりちゃんざまwwwwwwwwww」
たんめさんを護衛します。 >>> ララカス <<<
あちゃおさんの遠吠え「1人にしないでええええええ」
ワニにゃんさん「ごりすけざまぁwwww」
あちゃおさんの遠吠え「いやあああああああああ」
れふぃさんを占います。 >>> たんめ <<<
ワニにゃんさん「やーいwwwwwww」
4日目の夜となりました。(15/04/30 01:25:21)
ごりちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
るいうさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
たんめさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
あちゃおさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
りょへさん1 票投票先 → ごりちゃんさん
ララカスさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
ごりちゃんさん6 票投票先 → りょへさん
れふぃさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
ごりちゃんさん「ワアアアアアアアアアアアア」
れふぃさん「真っ白ですよ」
ごりちゃんさん「殺さないでー!!!!!!!!!」
ごりちゃんさん「イヤー!!!!死にたくない!!!!!」
nikoruさん「これ村人かったろwwwwwwwww」
れふぃさん「みえないよ;;」
nikoruさん「あれふぃさんしんだワンチャンなかった」
お血ん故さん「いいぞwwwwwwwww」
ごりちゃんさん「じゃあな村人!!!!!!」
nikoruさん「これれふぃさんワンチャンあるんじゃないのw」
ごりちゃんさん「いいのかな〜〜〜〜????いいのかな〜〜〜〜〜??????」
ごりちゃんさん「私が9割一人で騒いでました」
れふぃさん「もっち怪しくなってきた・・!」
ごりちゃんさん「ちなみに遠吠えは」
ごりちゃんさん「いいましぇーん!!!!!!!」
ごりちゃんさん「・・・」
ごりちゃんさん「なかもとさんやぞ・・」
nikoruさん「アホだろあいつwwwwwwwwwwwwww」
ごりちゃんさん「なかもとさんが狂人プレイワンチャンあるんじゃない?」
ワニにゃんさん「よくしゃべるにこりん噛もうっていってたからww」
お血ん故さん「ごりちゃんニコルさんめんどくさい言ってたwwwwwww」
ごりちゃんさん「まてまて(・へ・)みんな考えて」
たんめさん「ごりちゃん●」
れふぃさん「真っ黒かw」
ごりちゃんさん「なんで笑うんだよ!!!!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
お血ん故さん「うらむならゴリちゃん恨んでwwwwww」
nikoruさん「おいwwwwwwwwwwかむなwwwwwwwwww」
ワニにゃんさん「にこりんどんまいwww」
ごりちゃんさん「おはやっぷっぷ(・へ・)」
お血ん故さん「にこりんwwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(15/04/30 01:21:08)
nikoruさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんめさんを護衛します。 >>> ララカス <<<
ごりちゃんさんの遠吠え「なるほどwwwwwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「おっぴいいいいいいいいいいいいいい」
あちゃおさんの遠吠え「もうやった!誰か行動してないw」
ごりちゃんさんの遠吠え「殺すのおっぴだよ!!!!!!!ひとおもいにやっちゃって・・」
ごりちゃんさんの遠吠え「ええんやで・・わいも下手や・・」
あちゃおさんの遠吠え「わし人狼下手やねん・・・」
お血ん故さん「ごりちゃんうざwwwwwwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「じゃあのwwペローンwwヨッシーwwwwwwwww」
あちゃおさんの遠吠え「ペローンw」
お血ん故さん「ごrふぃちゃ
うざwwwwwwwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「おっぴ生きて・・私のためにも生きるのよ・・」
ワニにゃんさん「wwww」
お血ん故さん「いいぞwwwwwwww」
あちゃおさんの遠吠え「1人にしないでwwwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「あ、おちんこさんは床なめててくださいwぺろんぺろんwんww」
nikoruさんを狙います。 >>> あちゃお <<<
ワニにゃんさん「いいぞww」
ごりちゃんさんの遠吠え「らこすて許さんからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ワニにゃんさん「にこりんかめやwwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「おーけい!!!!!!」
あちゃおさんの遠吠え「そうしよっかw」
あちゃおさんの遠吠え「白でてるにこりんかるいうさんかなぁ」
ごりちゃんさんの遠吠え「にこりんも頭回るからここで生き残ってもいずれ私がどつかれそう」
あちゃおさんの遠吠え「狩人いるよなぁ」
ごりちゃんさんの遠吠え「よく喋るにこりんを噛むか・・私死ぬ前提でね・・」
ごりちゃんさんの遠吠え「うううううううううううううううううううううんんんんんwwwwwwwwwwwwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「カンカンカーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「はあどうしよう」
ワニにゃんさん「うぅうぇえええええいwww」
あちゃおさんの遠吠え「ワッショイワッショイワッショイwwwソーーーーーーラワッショイワッショイwwwwカーンカーンカンカーンwwwwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「ぺろんぺろんwwww」
お血ん故さん「いい勘wwwwwwwww」
ワニにゃんさん「これはいったんやないww」
あちゃおさんの遠吠え「生きてwwwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「あ、死人の2人見てます?」
ワニにゃんさん「くぅwwwwwwwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「これやばいwwwwwwwwwwwちぬwwwちぬwwwwww」
りょへさんの独り言「ちんちんぶらぶら」
ごりちゃんさんの遠吠え「ぶっとばすぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
あちゃおさんの遠吠え「wwwwwwww」
ごりちゃんさんを占います。 >>> たんめ <<<
ワニにゃんさん「ごりすけwwwwwwww」
あちゃおさんの遠吠え「これあかんくない?w」
ごりちゃんさんの遠吠え「オラアアアアアアアアアア!!!!!!ラコステエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
3日目の夜となりました。(15/04/30 01:16:58)
ワニにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
るいうさん0 票投票先 → ワニにゃんさん
たんめさん0 票投票先 → ワニにゃんさん
あちゃおさん0 票投票先 → ワニにゃんさん
ワニにゃんさん8 票投票先 → ごりちゃんさん
りょへさん0 票投票先 → ワニにゃんさん
ララカスさん0 票投票先 → ワニにゃんさん
ごりちゃんさん1 票投票先 → ワニにゃんさん
nikoruさん0 票投票先 → ワニにゃんさん
れふぃさん0 票投票先 → ワニにゃんさん
ごりちゃんさん「わいは真っ白だからなかもとさんにゆだねる!」
れふぃさん「メイの占いは大吉で・・!」
ごりちゃんさん「個人的なヘイトたかないwwwwwwwww」
お血ん故さん「いいぞぉwwwwwww」
ごりちゃんさん「なにそれwwwwwwww」
れふぃさん「朝ごはんまだですか!」
たんめさん「るいう○」
ごりちゃんさん「おはっぷっぷ〜」
3日目の朝となりました。(15/04/30 01:13:06)
お血ん故さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お血ん故さんを狙います。 >>> あちゃお <<<
ごりちゃんさんの遠吠え「そーーーーーーーいwwwwwwwwwwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「おけwwwんじゃあんちくうwwwww」
あちゃおさんの遠吠え「いけいけいけいけいけwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「なおさんヘイト高くてすまんな・・・」
あちゃおさんの遠吠え「あんちさんでw」
ごりちゃんさんの遠吠え「だれがいいかなwなおさんあんちあたりかなーw」
あちゃおさんの遠吠え「なおさん?」
あちゃおさんの遠吠え「それが一番よさそう」
あちゃおさんの遠吠え「たんめんさんとりょへさん以外かあ」
ごりちゃんさんの遠吠え「めんどくさい人かんどくかー?」
あちゃおさんの遠吠え「初日狂人まじありそうでこわいんだよなぁ」
ごりちゃんさんの遠吠え「狂人がだれかわからないし初日ありうるwwwwwwww」
あちゃおさんの遠吠え「そやねーだれいこうw」
ごりちゃんさんの遠吠え「たんめんさんは守られる可能性大だから誰いくかーw」
あちゃおさんの遠吠え「ねーw」
ララカスさんの独り言「もんきーさんいなくなると俺死ぬんだけど狩人なんだけど簡便しちくり〜w」
ごりちゃんさんの遠吠え「めっちゃによによするwwwwwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「ここは大人しくしてたほうが懸命っぽいけどいずれこっちにむきそうでいやだなーwww」
あちゃおさんの遠吠え「にやにやしてた」
あちゃおさんの遠吠え「それwwwwwww」
たんめさんを護衛します。 >>> ララカス <<<
るいうさんを占います。 >>> たんめ <<<
ごりちゃんさんの遠吠え「タゲそれまくっててわらうwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/04/30 01:10:09)
いとう亜美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
るいうさん0 票投票先 → いとう亜美さん
たんめさん0 票投票先 → いとう亜美さん
お血ん故さん0 票投票先 → いとう亜美さん
いとう亜美さん10 票投票先 → りょへさん
あちゃおさん0 票投票先 → いとう亜美さん
ワニにゃんさん0 票投票先 → いとう亜美さん
りょへさん1 票投票先 → いとう亜美さん
ララカスさん0 票投票先 → いとう亜美さん
ごりちゃんさん0 票投票先 → いとう亜美さん
nikoruさん0 票投票先 → いとう亜美さん
れふぃさん0 票投票先 → いとう亜美さん
ごりちゃんさん「wwwwwwwww」
れふぃさん「おっはよーん」
たんめさん「占いCO nikoru○」
ごりちゃんさん「おはっぷ〜(・へ・)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/30 01:05:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あちゃお <<<
ごりちゃんさんの遠吠え「適当にアドリブきかせて見殺しにするときはあっさりしていこう!」
あちゃおさんの遠吠え「んじゃ初日ころすw」
あちゃおさんの遠吠え「だねwwww」
あちゃおさんの遠吠え「ふぅぅぅぅぅwwwwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「せやのwwおちんぱす狂人だとウレピー」
あちゃおさんの遠吠え「いえあw」
ごりちゃんさんの遠吠え「楽しくやろうや( ・´ー・`)」
あちゃおさんの遠吠え「初日は狂人に暴れてもらおうw」
あちゃおさんの遠吠え「わしも人狼めっちゃへた・・・」
あちゃおさんの遠吠え「ふぅふぅ↑」
ごりちゃんさんの遠吠え「ごりちゃんの人狼には期待しないでね♪」
ごりちゃんさんの遠吠え「どうするどうするぅ↑↑」
nikoruさんを占います。 >>> たんめ <<<
あちゃおさんの遠吠え「おかCwwwwww」
れふぃさんの念話「ねんわー」
ごりちゃんさんの遠吠え「この人数で確立やばないwwwww」
あちゃおさんの遠吠え「また人狼なんだけどwwwwww」
あちゃおさんの遠吠え「やばない?w」
ごりちゃんさんの遠吠え「おっぴまた人狼wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あちゃおさんの遠吠え「えまって」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/30 01:03:41)
れふぃさん」が村へやってきました。(15/04/30 01:02:09)
nikoruさん」が村へやってきました。(15/04/30 01:02:04)
ごりちゃんさん」が村へやってきました。(15/04/30 01:01:59)
ララカスさん」が村へやってきました。(15/04/30 01:01:58)
りょへさん」が村へやってきました。(15/04/30 01:01:54)
ワニにゃんさん」が村へやってきました。(15/04/30 01:01:53)
あちゃおさん」が村へやってきました。(15/04/30 01:01:52)
いとう亜美さん」が村へやってきました。(15/04/30 01:01:52)
お血ん故さん」が村へやってきました。(15/04/30 01:01:50)
たんめさん」が村へやってきました。(15/04/30 01:01:49)
るいうさん」が村へやってきました。(15/04/30 01:01:46)
戻る