過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ごりちゃん
ごりちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
るいう
るいう
[村 人]
(死 亡)
 
 
あちゃお
あちゃお
[人 狼]
(死 亡)
 
 

れふぃ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ワニにゃん
らこすて
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ララカス
ララカス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんめ
たんめ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いとう亜美
yu
[村 人]
(生存中)
 
 
お血ん故
お血ん故
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りょへ
りょへ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 え村 〜 143768番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 共有会話あり)
ごりちゃんさん「やったーーーーーー!!!!!!!!」
「村 人」の勝利です!(15/04/30 00:55:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ララカスさん2 票投票先 → いとう亜美さん
ごりちゃんさん0 票投票先 → ララカスさん
いとう亜美さん1 票投票先 → ララカスさん
ごりちゃんさん「きめた いれる」
ごりちゃんさん「んむ」
ごりちゃんさん「たしかにもんきちはいつも臭い」
ごりちゃんさん「ぅうぅううんwwwそうそう 若干結託してたかんじはあったんだよねえ・・」
ワニにゃんさん「ごりすけへましそうww」
ごりちゃんさん「たしかにあやしい・・」
ワニにゃんさん「あかんw」
ごりちゃんさん「でもさっきあちゃおっぴとなおさんがおちんぱすにいれてたから」
お血ん故さん「ごりちゃんやらかしそう」
ごりちゃんさん「うんうん」
お血ん故さん「やべえ
ごりちゃんやべえw」
ごりちゃんさん「どっちだ・・」
たんめさん「ばいなあ」
ごりちゃんさん「(∩´∀`)∩」
たんめさん「狼や」
ごりちゃんさん「オーイ_(⌒(_'ω' )_」
ごりちゃんさん「おはやっぷううう」
さん「しぼう;;」
5日目の朝となりました。(15/04/30 00:51:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ララカス <<<
ララカスさんの遠吠え「もどり」
ワニにゃんさん「おちんぱすは人狼のプロやからなw」
お血ん故さん「読めすぎやろ」
お血ん故さん「おちんぱすさんやばない?www」
いとう亜美さんを占います。 >>> れ <<<
いとう亜美さんの独り言「あちゃさんやな」
ララカスさんの遠吠え「といれ」
あちゃおさん「キエエエエエwwww」
いとう亜美さんの独り言「遠吠えがはやい」
ララカスさんの遠吠え「4」
ララカスさんの遠吠え「3」
ワニにゃんさん「あちゃおっぱいどんまいww」
ララカスさんの遠吠え「2」
ララカスさんの遠吠え「1」
ララカスさんの遠吠え「ー」
お血ん故さん「おっぴいいいいいいいwww」
ララカスさんの遠吠え「くそ」
ララカスさんの遠吠え「あー」
お血ん故さん「あちゃおっぴwwwwww」
ワニにゃんさん「これはかったのでは?」
いとう亜美さんの独り言「なおさんだろこれw」
たんめさん「おつんこww」
あちゃおさん「ふぁーwwwwww」
ワニにゃんさん「やーいwww」
たんめさん「面白いなwwwww」
4日目の夜となりました。(15/04/30 00:49:02)
あちゃおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ララカスさん0 票投票先 → いとう亜美さん
さん0 票投票先 → あちゃおさん
ごりちゃんさん0 票投票先 → あちゃおさん
あちゃおさん3 票投票先 → いとう亜美さん
いとう亜美さん2 票投票先 → あちゃおさん
お血ん故さん「勘するでえw」
お血ん故さん「いいぞぉ」
ワニにゃんさん「おれやwww」
ごりちゃんさん「あちゃおっぴくさいな〜」
あちゃおさん「霊能CO ○」
お血ん故さん「これまけるわwwwww」
たんめさん「といれ」
ごりちゃんさん「私もそうおもいまふ」
さん「たんめんさん占って村人って」
たんめさん「くそwwww」
お血ん故さん「まじかいwwwwww」
ごりちゃんさん「なんかめちゃ死んでるやんワロタ」
4日目の朝となりました。(15/04/30 00:41:51)
お血ん故さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お血ん故さんを狙います。 >>> ララカス <<<
あちゃおさんの遠吠え「おっけい」
ララカスさんの遠吠え「おちんこいくかー」
あちゃおさんの遠吠え「ほんとかわからない」
あちゃおさんの遠吠え「っていってた」
あちゃおさんの遠吠え「もんきち妖狐ならおちんこが狩人かも」
ララカスさんの遠吠え「あんちさん役職もちだっけ?」
あちゃおさんの遠吠え「たんめんさんも役職もちじゃないっていってた」
あちゃおさんの遠吠え「るいうさんとかぶったやつ」
ララカスさんの遠吠え「あそっか」
あちゃおさんの遠吠え「最初ごりちゃん村人っていったんよね」
ララカスさんの遠吠え「たんめんさんともんきーさんが分からないんだよなぁ」
あちゃおさんの遠吠え「あんちさんなんだこれ」
いとう亜美さんの独り言「ここでれふぃさんくわれんのだりいなあ」
るいうさん「フラッテン行ってきます」
ララカスさんの遠吠え「ごりちゃん狩人くさい」
いとう亜美さんの独り言「れふぃさん占いで間違いなさそうかなこれは」
たんめさんを占います。 >>> れ <<<
あちゃおさんの遠吠え「わかる」
ララカスさんの遠吠え「もんきーさんようこくさいな」
あちゃおさんの遠吠え「うむむ」
3日目の夜となりました。(15/04/30 00:38:35)
るいうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
るいうさん6 票投票先 → ララカスさん
ララカスさん1 票投票先 → るいうさん
さん0 票投票先 → あちゃおさん
ごりちゃんさん0 票投票先 → るいうさん
あちゃおさん1 票投票先 → るいうさん
たんめさん0 票投票先 → るいうさん
お血ん故さん0 票投票先 → るいうさん
いとう亜美さん0 票投票先 → るいうさん
さん「そしてまちがって変なとこに投票してしまったという。。」
ごりちゃんさん「なまえワロタwwwwwwww」
さん「なまえですね!」
ごりちゃんさん「名前のインパクトじゃね・・」
ワニにゃんさん「なれてるひとなんだよなぁwww」
ごりちゃんさん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
るいうさん「ぽんぺCO」
ワニにゃんさん「やばいぞww」
ワニにゃんさん「おぼえておけよww」
りょへさん「らこさんどんまいwwwww」
ワニにゃんさん「まてやああああああああああああ」
さん「んーと、おちんこさんは村人です」
3日目の朝となりました。(15/04/30 00:30:58)
ワニにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワニにゃんさんを狙います。 >>> ララカス <<<
ララカスさんの遠吠え「ワニいこう」
あちゃおさんの遠吠え「それでいこうw」
ララカスさんの遠吠え「ワニいく?」
あちゃおさんの遠吠え「わにいってもんきちにおちんこ追及させる?」
あちゃおさんの遠吠え「んーどうしよう」
ララカスさんの遠吠え「もんきーさんもだいぶようこくさいけど」
あちゃおさんの遠吠え「たんめんさんかワニな気がする」
あちゃおさんの遠吠え「さっきの最後のでおちんこ追及できそう」
ララカスさんの遠吠え「ワニようこ説ない?」
あちゃおさんの遠吠え「ワニある?」
あちゃおさんの遠吠え「めいりんさんとるいうさん村人でれふぃさん占いかー」
ララカスさんの遠吠え「だれかむ?」
ワニにゃんさんの独り言「狩人くぅwwwwwwwwww」
あちゃおさんの遠吠え「しゃべり上手い人→おちんぱす あっw」
お血ん故さんを占います。 >>> れ <<<
ララカスさんの遠吠え「狂人いなくなったのつらたん」
ワニにゃんさんの独り言「りょへたろうどんまいww」
ごりちゃんさんの独り言「どま>ω<」
あちゃおさんの遠吠え「あれはしゃあないわw」
さんを護衛します。 >>> ワニにゃん <<<
ララカスさんの遠吠え「どうするか」
あちゃおさんの遠吠え「りょへちゃんわろたw」
ごりちゃんさんの独り言「りょぺええええええええええええええええ」
2日目の夜となりました。(15/04/30 00:27:14)
りょへさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
るいうさん0 票投票先 → りょへさん
ララカスさん0 票投票先 → りょへさん
さん1 票投票先 → りょへさん
ワニにゃんさん0 票投票先 → りょへさん
ごりちゃんさん0 票投票先 → りょへさん
あちゃおさん0 票投票先 → お血ん故さん
たんめさん0 票投票先 → りょへさん
お血ん故さん1 票投票先 → りょへさん
いとう亜美さん0 票投票先 → りょへさん
りょへさん8 票投票先 → さん
さん「投票してますー」
さん「投票してますー」
さん「まだ声で誰か把握しきれてないので・・w」
さん「りょーかいです」
ごりちゃんさん「れちゃんは占い師濃厚だからりょぺちゃん吊ってもええやん!」
るいうさん「村人CO」
さん「ごりちゃんは守る!」
ごりちゃんさん「真っ白な村人だからつってくれてもいいよ!」
ごりちゃんさん「キャー!ありがとー>ω<♪」
さん「ごりちゃんむらびと」
ごりちゃんさん「りょへちゃんwwww」
りょへさん「占いCO あちゃおっぴ○」
さん「占いです!」
さん「おはようです」
ごりちゃんさん「やふうう」
いとう亜美さん「おは」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/04/30 00:20:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あちゃお <<<
あちゃおさんの遠吠え「初日殺しますw」
ごりちゃんさんを占います。 >>> れ <<<
あちゃおさんの遠吠え「だね」
ララカスさんの遠吠え「んー初日は様子見かな」
あちゃおさんの遠吠え「まぁ最初は狂人に任せて身を伏せておくw」
あちゃおさんの遠吠え「今日なんか占われるw」
あちゃおさんの遠吠え「速攻終わりそうw」
あちゃおさんの遠吠え「革命きたw」
ララカスさんの遠吠え「つんだかこれw」
あちゃおさんの遠吠え「やば今日人狼にしかならんw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/30 00:19:20)
ごりちゃんさん「れれれれれれ!」
りょへさん」が村へやってきました。(15/04/30 00:18:28)
さん「名前がれになってしまった・・w」
ごりちゃんさん「おっぴごめwつい楽しくなっちゃったwてへぺろw」
いとう亜美さん」が村へやってきました。(15/04/30 00:18:04)
お血ん故さん」が村へやってきました。(15/04/30 00:18:00)
たんめさん」が村へやってきました。(15/04/30 00:17:59)
あちゃおさん」が村へやってきました。(15/04/30 00:17:58)
ごりちゃんさん」が村へやってきました。(15/04/30 00:17:56)
ワニにゃんさん」が村へやってきました。(15/04/30 00:17:56)
さん」が村へやってきました。(15/04/30 00:17:55)
ララカスさん」が村へやってきました。(15/04/30 00:17:54)
るいうさん」が村へやってきました。(15/04/30 00:17:51)
戻る