過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
いとう亜美
yu
[占い師]
(生存中)
 
 
るいう
るいう
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りょへ
りょへ
[村 人]
(死 亡)
 
 
お血ん故
お血ん故
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ワニ
らこすて
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あちゃお
あちゃお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごりちゃん
ごりちゃん
[霊能者]
(生存中)
 
 
refi
れふぃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ララカス
ララカス
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たんめ
たんめ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 あ村 〜 143767番地
6日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 共有会話あり)
いとう亜美さん「ちょろ〜w」
ごりちゃんさん「らこさんミュート?w」
「村 人」の勝利です!(15/04/30 00:15:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ワニさん3 票投票先 → ごりちゃんさん
たんめさん0 票投票先 → ワニさん
ごりちゃんさん1 票投票先 → ワニさん
いとう亜美さん0 票投票先 → ワニさん
ごりちゃんさん「wwwwwwwwww」
ごりちゃんさん「おしり>ω<」
refiさん「まだよくわかんないし、名前違うから誰が誰かわかんないやw」
るいうさん「ふぁーーーwwww」
あちゃおさん「それ」
お血ん故さん「むりwwwwwwwww」
ララカスさん「クソゲーすぎてなんもいえねぇ」
5日目の朝となりました。(15/04/30 00:15:04)
るいうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お血ん故さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お血ん故さんを占います。 >>> いとう亜美 <<<
ワニさんの遠吠え「おーいきょうじんおるかぁwwwwwww」
お血ん故さんの念話「つんだwwwwwwwww」
あちゃおさん「おつかれさまんさw」
いとう亜美さんを護衛します。 >>> るいう <<<
るいうさんを狙います。 >>> ワニ <<<
4日目の夜となりました。(15/04/30 00:14:31)
refiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワニさん0 票投票先 → いとう亜美さん
るいうさん0 票投票先 → refiさん
お血ん故さん1 票投票先 → refiさん
たんめさん0 票投票先 → refiさん
ごりちゃんさん0 票投票先 → refiさん
いとう亜美さん1 票投票先 → refiさん
refiさん5 票投票先 → お血ん故さん
あちゃおさん「おちんこおわった」
お血ん故さん「村人CO」
refiさん「ただの村民Cです」
いとう亜美さん「占い たんめん○」
るいうさん「狩人CO」
あちゃおさん「くそげーだわw」
りょへさん「人狼サイドつらすぎw」
4日目の朝となりました。(15/04/30 00:11:48)
いとう亜美さんを護衛します。 >>> るいう <<<
ワニさんの遠吠え「dfkl;gjsgjfjg:」
ワニさんの遠吠え「おsdgpdhgdjhでょ」
たんめさんを占います。 >>> いとう亜美 <<<
いとう亜美さんを狙います。 >>> ワニ <<<
あちゃおさん「黒だされたら狂人でれんやろw」
3日目の夜となりました。(15/04/30 00:10:57)
りょへさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りょへさん6 票投票先 → ワニさん
ワニさん1 票投票先 → いとう亜美さん
るいうさん0 票投票先 → りょへさん
お血ん故さん0 票投票先 → りょへさん
たんめさん0 票投票先 → りょへさん
ごりちゃんさん0 票投票先 → りょへさん
いとう亜美さん1 票投票先 → りょへさん
refiさん0 票投票先 → りょへさん
ごりちゃんさん「wwwwwwwwww」
ごりちゃんさん「わかりきってるけどあちゃおっぱい●ね」
ごりちゃんさん「おーけい 霊能CO」
あちゃおさん「占い運よすぎやがw」
あちゃおさん「くそげーすぎひん?w」
ワニさん「占い おちんぱす●」
いとう亜美さん「占い らこすて●」
あちゃおさん「狂人いった」
あちゃおさん「あかん」
3日目の朝となりました。(15/04/30 00:06:04)
ララカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ララカスさんを狙います。 >>> ワニ <<<
ワニさんの遠吠え「ららかすかもうかなー」
お血ん故さんの念話「お血ん故えwwwっうぇw」
いとう亜美さんの独り言「ちょろいわ〜wわかりやすいでーw」
ワニさんの遠吠え「だれかもうかなwwwwwwwwwww」
お血ん故さんの念話「あちゃおっぴwwwwwww」
いとう亜美さんの独り言「へいへいwらこすて占っちゃったyow」
ワニさんの遠吠え「きえぇええええええええwwwwwwwwwwwwww」
ごりちゃんさんの独り言「うけるw」
ごりちゃんさんの独り言「ソイヤッwwwソイヤッwwwwハーーーーー!!!!ソイヤッ!!!!!」
ワニさんの遠吠え「わいひとりぼっちだよwwwwwwwwwwwwww」
refiさんの独り言「あおーん」
ごりちゃんさんの独り言「ハァーーーーーwwwwwドッコイショーwwwwwwwww」
ワニさんの遠吠え「さびしいよぉwwwwwwwwwwww」
ワニさんを占います。 >>> いとう亜美 <<<
refiさんの独り言「独り言は誰に聞こえるんだろう」
ごりちゃんさんの独り言「イエーーーーイ!セイセイッ」
ワニさんの遠吠え「くぅえwwwwwwwwwwwww」
ワニさんの遠吠え「あちゃおっおいぃwwwwwwwwwwwwww」
いとう亜美さんを護衛します。 >>> るいう <<<
2日目の夜となりました。(15/04/30 00:04:35)
あちゃおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りょへさん0 票投票先 → あちゃおさん
ワニさん0 票投票先 → あちゃおさん
あちゃおさん9 票投票先 → いとう亜美さん
るいうさん0 票投票先 → あちゃおさん
お血ん故さん0 票投票先 → あちゃおさん
たんめさん0 票投票先 → あちゃおさん
ララカスさん0 票投票先 → あちゃおさん
ごりちゃんさん0 票投票先 → あちゃおさん
いとう亜美さん1 票投票先 → あちゃおさん
refiさん0 票投票先 → あちゃおさん
ごりちゃんさん「どまw」
あちゃおさん「おれも寝坊すればよかった」
あちゃおさん「たすけて」
ごりちゃんさん「寝坊したの(´・ω・`)」
refiさん「寝坊しました」
あちゃおさん「占いCO いとう●」
いとう亜美さん「占いco あちゃお●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/04/30 00:02:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あちゃおさんを占います。 >>> いとう亜美 <<<
あちゃおさんの遠吠え「ちんちんwwwww」
ワニさんの遠吠え「おkwwwww」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あちゃお <<<
ワニさんの遠吠え「ちんちんwwwwwwwwwww」
あちゃおさんの遠吠え「おっしゃ初日殺すw」
あちゃおさんの遠吠え「おれもひそめとくw」
あちゃおさんの遠吠え「テンション高いね?」
ワニさんの遠吠え「最初は身を潜めますwwwww」
あちゃおさんの遠吠え「ぱいぱーいwwwあちゃおっぱーいw」
ワニさんの遠吠え「くぅwwwwwwwwwwwww」
あちゃおさんの遠吠え「あたおっぴ?」
ワニさんの遠吠え「あちゃおっぱいwwwwwww」
あちゃおさんの遠吠え「ひゃっはーwwwwww」
ワニさんの遠吠え「あたおっぴ?」
ワニさんの遠吠え「あたおっぴwwwwwwwwwwwwwwwww」
あちゃおさんの遠吠え「おっぱーいw」
あちゃおさんの遠吠え「いええええいw」
ワニさんの遠吠え「きえwwwwwwwwwwwwwww」
あちゃおさんの遠吠え「きた象w」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/30 00:00:38)
refiさん」が村へやってきました。(15/04/30 00:00:18)
ごりちゃんさん「ドヤ」
いとう亜美さん」が村へやってきました。(15/04/29 23:51:37)
ごりちゃんさん」が村へやってきました。(15/04/29 23:51:31)
ララカスさん」が村へやってきました。(15/04/29 23:51:29)
たんめさん」が村へやってきました。(15/04/29 23:51:17)
お血ん故さん」が村へやってきました。(15/04/29 23:51:12)
るいうさん」が村へやってきました。(15/04/29 23:51:06)
あちゃおさん」が村へやってきました。(15/04/29 23:51:03)
ワニさん」が村へやってきました。(15/04/29 23:51:01)
りょへさん」が村へやってきました。(15/04/29 23:50:59)
戻る