過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
かんぱい
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アセロラ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
原村和
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
釣り人
おもち ◆Omoti.baoc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
例の紐
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
おこめチップス
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
Cartier
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にゃー
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
純粋悪
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(生存中)
 
 
一九式
◆VVEpJmb7Kg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
看板娘
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やさか
稚児 ◆ChIgotOMw.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
船長
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金剛
スパイス ◆J6JjG91VRY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 143766番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一九式さん「そう、真偽関係なく私を噛むと詰む
なので私が狂人であるという前提で続けるしかなく、私噛みは選択肢に入らないのよ>鰰」
さん「一九式さんが噛まれたら翌日4吊りで
占霊共○○●3グレ。詰みだった」
一九式さん「11人で確定村が占霊共○○でグレー6吊り5でしょ
私が真ならこの時点で詰んでる」
看板娘さん「黒吊りなら4グレ3吊りになると思ったんだけど
計算ミスか?」
一九式さん「●引いても私を噛んだらゲームセットだよ>鰰」
看板娘さん「黒引きで狩人噛みならギリ詰まないから」
さん「まだ●が出れば詰みではないからじゃないっすかね?>一九式」
金剛さん「私デース!」
さん「賭博死さんへ。◆賭博死さん 「どうしてここまで思考をあけっぴろげにできるのか>鰰」
GMが言っていたように、後ろめたいことがないからっていうのと、思考をあけっぴろげにすることで、自分が噛まれたときにどういう意見が狼からみて危険なのかがわかりやすくなるからっす」
一九式さん「狩人COした私が真ならゲームセットなので狼は私が狂人である前提でチャレか○噛みしか選択肢なかったはずなのだが
夜になんで私噛みが検討されてるのか」
やさかさん「むらたて感謝」
アセロラさん「みなさまどうもありがとうございました」
かんぱいさん「GM、同村、ありがとうございました」
ゲームマスター「全員の穴を確認
管理を終了する」
一九式さん「GMさんありがとうございました」
船長さん「吊られると思っていたから身内票したけどあまり変わらなかったな」
ゲームマスター「                  ,. -‐=ミ、
                 /.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
                 V.:.:./⌒)/
               _\{-‐.:.:.:.:..,:ヘ―=ミ、
            ,..::´.:..,.ィ======ミ:.:.:V.:.:.:.:.ヽ __
             /:Y< 〈///〉___/,:.:.:.V.:.:./  /
          /.:.:.:/> '"´:.:.|.:.:.:.:.:.:.∧.:.:.',乂「二´
.         /.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.|.:.:.:.∧.:.:.V.:.:.:.:.:.`ヽ
.        _{.:.:.:.i:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:./、.:.:.:.:.ハ.:.:.:V.:.‐ォ‐:.:} 
     /_/!.:.:.:.|.:.:./|:l.:.:.:.:.:./.:./⌒\.:.:.:{.:.:.:.V.:.:j.:.:.ノ
      /⌒',:.:.:.|.:.,' 从.:.:.イ.:.:/  / `ヾ{.:.:.:.j|\"´      /  >
        {:..:.:.:.',:.:.:V  \ヽj乂{   ー─ ,:.:.:.:八.:.:\    ./  /
.    <  ー‐ヘ.:.:.:\ /        ⊂⊃.:.:./〉'"´  ̄).、/  /  /  >
.     \ \j{\⊂⊃    _,,. へ /.:.:./ {,.、<´:.:.:.\   ̄|/  /
        \ 八.:.:`ト  _ て_ イ/.:.:.:/ 〈∨\.:.\:.:.:.:\    /
.    ( ´" < .∧.:.∨ /.:.:.:.:./V/:/ /.:.:.:./   `\_,.>―――┐ ヽ_
      >x、_     \{/.:.:.:.:./ 只/ /.:.:.:.:∧       r‐┐ ┌‐|   /
   _,'   Lj     /.:.:.:,:イ__(⌒)_{.:.:.:.:.:{.:/,        ̄   ̄,  /
   \      /.:.:.∠///}7{ //ヽ.:.:.:.:{:.:.:/,           / /
     \    /.:.:.∠/////只〈////\:.{\:/,          /‐┘
      \_/.:.:/.:.{V///,/{{/{{\////∧//\,       /L、
         {.:.:八/ V/∧{{/{{///ー―く/////>‐‐‐く /⌒
        }/    ///∧//{////∧/\ `゛<//////「
              ///∧///{/////∧//\  \'/「⌒
          /〈\{//// {//////∧///\   |⌒′
           L/\L///八////// ∧//L/
              `T⌒' ┬'"⌒Tム'⌒´
               V777{ \///ノ
                ∨/八   ̄
                   \//〉 」
やさかさん「ブレないようにしよう」
船長さん「というか始める前から脱いでいた」
看板娘さん「負けてごめんちゃい 村立ありがとー」
さん「私が噛まれたら、さすがにおこめさんも考え直すだろうと思っていた>看板娘」
ゲームマスター「脱がねえと管理人に猥褻物非陳列罪で報告する」
船長さん「すでに脱いでいるよ>GM」
看板娘さん「多分どっち残っても私吊れてたんじゃないかな
5で金剛さん吊られると投票の差を覆せないよ」
おこめチップスさん「金剛の反応が人外だったので吊り@2で吊ることだけは意思固めてたぽw」
ゲームマスター「じゃあ負けた狼陣営はパンツ脱ぎな」
さん「昨日の夜から、おこめが噛まれてたら看板娘吊ろうと決めていた。純粋悪を殴り続けたのは、万が一の純粋悪の投了の可能性にかけていたため。不愉快な思いさせてすまんな>純粋悪」
純粋悪さん「鰰氏に感謝だわおつかれさまでした」
賭博死さん「すっれすれだったねぇ」
かんぱいさん「めったに噛まれないのに、本当にいろいろ尻尾出し過ぎすみませんでした
でも、楽しい村になりましたよね!」
Cartierさん「お疲れ様でした。」
賭博死さん「お疲れ様でした、手に汗握るいい勝負でした」
船長さん「お疲れ様です」
金剛さん「お疲れでーす」
純粋悪さん「やっぱ金剛もおおかみだったか・・・あぶねー」
看板娘さん「お疲れ様ー 初日投票しときゃよかったねー」
にゃーさん「お疲れ様でした」
一九式さん「あらー、おつかれさま」
やさかさん「無能でした ありがとうございます」
かんぱいさん「おつかれさまでした」
純粋悪さん「あっぶね」
アセロラさん「おつかれさま」
さん「俺の意思は固いのだ」
おこめチップスさん「おつですぽ」
「村 人」の勝利です!(15/04/30 01:32:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
純粋悪さん1 票投票先 → 看板娘さん
さん0 票投票先 → 看板娘さん
看板娘さん2 票投票先 → 純粋悪さん
賭博死さん「まずGMの頭を冷やそう」
看板娘さん「自分の推理発言は原村さんが吊れる日の手前で全部終わってるから
それが村アピのすべてとしか それ以降は正直ゴミですごめんね」
ゲームマスター「OTINTIN」
純粋悪さん「じゃー
◆看板娘さん 「いや潜伏狂であんなことしないでしょ
狼だよ」

これとか、狂ってわかってたけどおおかみだと思わせたかったおおかみだった
とか?」
さん「朝に言っただろう?俺の意思は固いと。」
純粋悪さん「とぼけるのかとか言われてるってことはこれはまずいな」
さん「とぼけるというのか・・・>純粋悪」
純粋悪さん「正直金剛に言われて過去の投票みて気がついたから
村アピに使わせてもらった」
看板娘さん「投票軸で考えて全部推理して
昨日の2択は発言考えての吊り位置だったけど 全ミスリーだもんなぁ」
おこめチップスさん「まあ、おいらも昨日の意志固いってのはブラフですぽw」
さん「笑った>純粋悪」
純粋悪さん「なんか多分上のほうのログでしゃべってないやつを適当に選んだくらいの
理由だったきがする」
やさかさん「昨日の夜揺れてたからそれ期待>おこめ」
純粋悪さん「俺は船長に投票したが、実はなんで船長に入れたのかよく覚えてない」
おこめチップスさん「あかん頭硬そうや・・・」
賭博死さん「さてわっくわく」
看板娘さん「一九さん狼だと思ってるから何も村アピがない」
さん「それでも一応頑張って殴り合ってくれ」
さん「俺の意思は固い。」
かんぱいさん「おつかれさまです」
純粋悪さん「おはよう」
一九式さん「おつかれちゃん」
看板娘さん「おはよう」
おこめチップスさん「おつですぽ」
8日目の朝となりました。(15/04/30 01:26:55)
おこめチップスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おこめチップスさんを狙います。 >>> 看板娘 <<<
純粋悪さんの独り言「◆看板娘さん 「いや潜伏狂であんなことしないでしょ
狼だよ」

おおかみだったのか・・・?」
さんの独り言「これ一九狂人まであるな。」
一九式さん「◆おこめチップスさん 「金剛がものすごい微妙なんだよね
19の狩人CO発言後から」

まあ11人グレー6吊り5のグレーに真狩人いたらゲームセットだからね
真なら指定待ったり撤回したりしねえけどな」
純粋悪さんの独り言「だが、狂は一九だと思うんだよなぁ・・・」
看板娘さんの遠吠え「隠されるくらいなら霊能殺しておけばよかった」
看板娘さんの遠吠え「票の差がいかんともしがたいので どう見ても負けなんだよなー
初日ほんと悔やまれるよ」
さんの独り言「俺が噛まれたら、おこめチップスも考えなおす可能性は十分ある」
さんの独り言「しょーじきおこめが噛まれるなら看板娘でいいと思ってる。」
純粋悪さんの独り言「面倒だな狂人COとかも考えないといけないのか」
さんの独り言「まー」
一九式さん「おつかれちゃん」
金剛さん「お疲れデース」
かんぱいさん「おつかれさまでした」
看板娘さんの遠吠え「お疲れ様ー」
船長さん「相方お疲れ。吊られてすまん」
さんの独り言「最悪の展開である。」
船長さん「これおこめ噛めば勝てるんじゃね」
7日目の夜となりました。(15/04/30 01:22:54)
金剛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おこめチップスさん0 票投票先 → 金剛さん
金剛さん4 票投票先 → 看板娘さん
純粋悪さん0 票投票先 → 金剛さん
さん0 票投票先 → 金剛さん
看板娘さん1 票投票先 → 金剛さん
やさかさん「やっぱ2日目の投票って強いんだなぁ」
純粋悪さん「金剛は狼でも村でもありえる
それ以上でもそれ以下でもない
まーこのような状況じゃなかったら残ってたよ」
金剛さん「COするなら色つけマースよ
常識デース!」
さん一応噛まれた時のために殴る要素は出しとく。
「狼の勝筋として、しゃべれない船長に投票して切ることで、最終日に村置きされて勝つというのは十分に考えられる戦法である」
おこめチップスさん「金剛がものすごい微妙なんだよね
19の狩人CO発言後から」
金剛さん「ナーンカ○の二人が結構頑固そうデースね
大丈夫デース?」
純粋悪さん「今日の発言を昨日見てたらなー、看板押しをもっと強くすすめたけど
普通に金剛狼もあるしね」
おこめチップスさん「今日、共有かまれってことは村認定されてるどっちかに狼いるんだろうなと
おもっているけど・・・・」
やさかさん「明日ってか今日か きつい」
やさかさん「あ、明日は金剛吊りだから明日は当てられたんや…」
金剛さん「純粋悪-看板娘で2Wだったらゲームオーバーデースけど2人見る感じあんまりそんな感じしまセーンね」
看板娘さん「純粋悪さんが狼で○隠し即座に容認する発言を出来るかって言うと
多分出来ないだろうから 2択なら金剛さんの方かなって私は思う」
さん「明日は熱い殴り相がみられるかもしれないな。
狼よ。警告しておくが、今日おこめが噛まれないなら明日噛まれてもそれだけで看板娘を吊ろうとは、俺は思わねぇぞ」
おこめチップスさん「私は自分の主張は納得させられる材料ない限りかえるつもりなしです」
純粋悪さん「潔いねーますます村っぽいが、まぁ詰みだし関係ない境地ってとこかな」
やさかさん「金剛強い人だった上に鰤さんに押されてどうにも言い切れなかった」
賭博死さん「指定力がひくすぎたんだ」
金剛さん「オウ!私吊りデース?
正直純粋悪狼とは考えてないので問題ナッシングではありマース」
おこめチップスさん「意見一致 金剛吊りで」
純粋悪さん「明日看板吊りで曲げないならそれでもいい」
さん「今日は金剛吊りでいい。昨日と主張は変わらない>おこめさん」
かんぱいさん「ずーっと固まって戻ってきましたけど、狼が減っていません><」
看板娘さん「これ潜伏狂がいないの確定してたら私が死ぬのが一番綺麗なんだけど
昨日で終わりだと思ったから村アピも何もないよ正直」
おこめチップスさん「お互い村置きしたところ残してみるって感じで」
やさかさん「お疲れさまです」
おこめチップスさん「鰰さんに提案だけど
今日は金剛吊りでどない?」
さん「あーまぁそこ噛まれるよね。じゃぁ金剛吊ろう」
やさかさん「はあああああああ」
純粋悪さん「昨日の吊りで終わるとは思ってなかったよ」
おこめチップスさん「おはよう」
一九式さん「おつかれ」
看板娘さん「おはよう マジで予想外すぎて」
純粋悪さん「狼の割合は
看板6の金剛4」
さん「おこめが噛まれていたら看板娘吊りも辞さない覚悟である」
金剛さん「おはよーございマース!
終わらなかったデース!
ならば、看板娘吊れば終わると思いマース!」
7日目の朝となりました。(15/04/30 01:17:23)
やさかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やさかさんを狙います。 >>> 金剛 <<<
やさかさんの会話「金剛と看板つりてえ」
やさかさんの会話「それ考え出したらキリないけど」
やさかさんの会話「もしかして:鰤 潜狂」
金剛さんの遠吠え「船長が私に投票してるのが救いデース!」
やさかさんの会話「でも看板もつりたい」
やさかさんの会話「最終日きたとしてここ吊れなくなる」
純粋悪さんの独り言「どっちが狼でも驚かないんだよね
まったくわからん」
やさかさんの会話「看板と純粋悪置かせて最後殴り合いでよくない?」
看板娘さんの遠吠え「ワンチャン残ってくれるんじゃないかって
そんなことを夢見てたんだ」
純粋悪さんの独り言「予想では狼はまだ2残ってたから
今日おわるってのはない
だからこれは想定内」
やさかさんの会話「うわあ金剛つりてえ」
さんの独り言「おこめが噛まれていたら看板娘吊りも辞さない覚悟である」
看板娘さんの遠吠え「初日マジ身内しときゃよかったわごめんね」
さんの独り言「おこめが噛まれていたら看板娘吊りも辞さない覚悟である」
金剛さんの遠吠え「純粋悪吊れる気しまセーン!」
原村和さん「これはひどい^p^」
看板娘さんの遠吠え「○2択噛みはあなたに任せます」
金剛さんの遠吠え「OKデース!」
看板娘さんの遠吠え「明日は自動的に私が吊られます
共有噛み」
一九式さん「おつかれちゃん」
例の紐さん「結果が気になるけどそろそろ寝なきゃいけないからお休み」
6日目の夜となりました。(15/04/30 01:12:53)
原村和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おこめチップスさん0 票投票先 → 原村和さん
金剛さん0 票投票先 → 原村和さん
純粋悪さん0 票投票先 → 原村和さん
さん0 票投票先 → 原村和さん
やさかさん0 票投票先 → 原村和さん
原村和さん6 票投票先 → 看板娘さん
看板娘さん1 票投票先 → 原村和さん
やさかさん「はずれならCOなしっていうよ」
船長さん「俺の身内票で混乱できているなら幸いだ」
金剛さん「原村はそれ村アピールなんデース?
わざとらしいデースよ」
純粋悪さん「◆看板娘さん 「いや潜伏狂であんなことしないでしょ
狼だよ」


狼より
◆原村和さん 「ともかくLWにはできましたね
狂人はいるかもしれませんが」

ただなー俺は一九は狂だと思ってたから
この発言が臭いんだよね」
おこめチップスさん「19狼なら金剛が潜伏狂人の可能性高いとみる」
原村和さん「はずれです! SOASOA」
やさかさん原村指定
純粋悪さん「正直わからぬ、金剛が一番とぼけたかんじして村っぽいけど
狼でも別に驚かないし」
さん「◆看板娘さん
 「いや潜伏狂であんなことしないでしょ
狼だよ」
そんなのは見たらわかるだろう>金剛さん」
おこめチップスさん「あえてをえらぶなら純粋悪村置きかな」
原村和さん「ただ潜伏狂人考えるなら
今日と明日の内に決着付けたいね」
やさかさん「指定したほうがいいかこれ」
看板娘さん「もうその話昨日散々したじゃん>金剛さん」
ゲームマスター「人狼において素直さとはとても強い武器だ」
原村和さん「看板娘 純粋悪 私 ローラーで勝ち確定
金剛さん村認定すれば勝てますね」
アセロラさん「鰤と鰰は違うよ…」
やさかさん「せやで 一人決め打つゲームやで」
ゲームマスター「後ろめたいことが無いからさ>賭博死」
金剛さん「看板娘は今日エンディングとか言ってるケード
一九式狼で見てるんデースネ」
さん「◆金剛さん 「確定○の鰰とおこめチップスの意見が真っ二つデースネ」
どっちが噛まれるかで明日以降の投票の材料が増えるからそれでいい」
おこめチップスさん「◆看板娘さん 「こうなると金剛さんが票から白くなるな 
原村さんで終わりかな」

◆一九式さん 「じゃあおすすめに投票しとくから明日よろしく」

一九式さん 7 票 投票先 → 原村和さん


ラインつながってるようにもみえなくない」
純粋悪さん「占い
例の紐 釣り人○おこめ○鰤○
鰤○だった」
おこめチップスさん「どっちもどっちかな」
さん「当然船長投票の純粋悪も非常に村っぽい。
しかしそれ以上に看板娘のこの発言が村っぽいと私は思うのである」
純粋悪さん「俺は鰰と原村は両方とも吊ったほうがいいと思うが」
賭博死さん「どうしてここまで思考をあけっぴろげにできるのか>鰰」
やさかさん「おこめさんは二番手以下序列つけるならどんな感じ?」
看板娘さん「明日なんかいらないよ 今日で終わる」
おこめチップスさん「問題ある 明日決める覚悟でいたほうがいい
最悪のシナリオ想定」
金剛さん「確定○の鰰とおこめチップスの意見が真っ二つデースネ」
さん「故に私は、原村>金剛>純粋悪でいいと予想する」
かんぱいさん「おつかれさまです」
純粋悪さん「じゃ俺を村で決め撃ってくれ、船長に投票したって理由で」
看板娘さん「原村和さんの3日目と投票全体を見れば明らかでしょ」
やさかさん「一人村を決め打つゲーム それで問題無いね」
かんぱいさん「狐さんの周りを村人が囲んでるのはいい感じなんですね」
さん看板娘は村でいい。
根拠はこの発言
◆看板娘さん「こうなると金剛さんが票から白くなるな
原村さんで終わりかな」
この発言は初日グレランの
金剛さん 2 票 投票先 → 一九式さん
この投票から来ていると考えられる。

原村さんで終わりといったのは、純粋悪は船長投票があるからだろう。
しかし一方
看板娘さん 0 票 投票先 → かんぱいさん

看板娘が狼なら、初日グレランの投票に目を向けられるのは非常にまずいのである。故にここは村だと推理する
おこめチップスさん「看板娘やとおもうけどな」
純粋悪さん「おはよう」
一九式さん「おつれいのう」
看板娘さん「おはよう」
Cartierさん「むらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびと恋人欲しいむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびと

潜伏狂人だったみたいですーーーーーーーーーー()

そういえば、おこめチップス○貰いだったーーーーーーーー()」
おこめチップスさん「おはよう」
やさかさん「おはよう」
金剛さん「おはよーございマース!

私の感によると原村がウルフ臭いデース!
正直狩人と思ってマシタが狩人じゃないなら怪しいデース!
看板娘はよく見てないデース!
純粋悪は船長投票者デスし狼薄いんじゃないと思いマース!」
6日目の朝となりました。(15/04/30 01:07:21)
Cartierさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cartierさんを狙います。 >>> 金剛 <<<
さんの独り言「看板娘は村でいい。
根拠はこの発言
◆看板娘さん「こうなると金剛さんが票から白くなるな
原村さんで終わりかな」
この発言は初日グレランの
金剛さん 2 票 投票先 → 一九式さん
この投票から来ていると考えられる。

原村さんで終わりといったのは、純粋悪は船長投票があるからだろう。
しかし一方
看板娘さん 0 票 投票先 → かんぱいさん

看板娘が狼なら、初日グレランの投票に目を向けられるのは非常にまずいのである。故にここは村だと推理する」
やさかさんの会話「例の紐:釣り人〇 鰤〇 おこめ〇」
やさかさんの会話「っておこめに遺言してるけどおこめ紐の〇じゃなかった?」
賭博死さん「過去ログ見てから腹筋壊れた、絶許>例の紐さん」
やさかさんの会話「金剛と看板と純粋悪と」
Cartierさんの独り言「むらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびと恋人欲しいむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびと

潜伏狂人だったみたいですーーーーーーーーーー()

って思ったら、おこめチップス○貰いだったーーーーーーーー()」
やさかさんの会話「潜狂いるから7割くらいか」
やさかさんの会話「75パーで勝つんだよ」
やさかさんの会話「だれだよ」
やさかさんの会話「そういうことだよ」
やさかさんの会話「一人村きめりゃいいんだろ!」
例の紐さん「原村の狼は1番切ってたわ。やっぱり原村狼なら対応してくるって考えで」
やさかさんの会話「誘導しあいます」
看板娘さんの遠吠え「絶対私の方が先に死ぬから
一九さんを狼にしよう」
やさかさんの会話「朝でまず霊能が死にます」
看板娘さんの遠吠え「原村 看板が死ぬから 最終日純粋悪さんと戦えばいい」
Cartierさんの独り言「逆に生きていればさ、うん、おこめチップス村人かもしれんな」
やさかさんの会話「吊りは3回」
やさかさんの会話「朝がきて7人」
かんぱいさん「おつかれさまです」
例の紐さん「猫の変態護衛のことは許してくれw」
Cartierさんの独り言「まあ、明日、俺、死ぬよね。」
さんの独り言「潜伏狂がいるとしたらここ」
金剛さんの遠吠え「おこめに目をつけられてるので私はどっかで吊られマース!」
やさかさんの会話「金剛と看板と」
さんの独り言「むしろおこめチップスは潜伏狂に見える」
Cartierさんの独り言「潜伏狂だったか。おつおつ。」
金剛さんの遠吠え「チャレンジしまシーた!」
看板娘さんの遠吠え「霊能噛もう」
アセロラさん「うーん、個人的には金剛看板より純粋悪原村のほうが狼臭く感じてたからどうなるか心配なんだけどなー」
一九式さん「うむおつかれ」
看板娘さんの遠吠え「ナーイス」
5日目の夜となりました。(15/04/30 01:02:50)
一九式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おこめチップスさん1 票投票先 → 一九式さん
金剛さん0 票投票先 → 一九式さん
純粋悪さん0 票投票先 → 一九式さん
Cartierさん0 票投票先 → おこめチップスさん
さん0 票投票先 → 一九式さん
やさかさん0 票投票先 → 一九式さん
原村和さん1 票投票先 → 一九式さん
一九式さん7 票投票先 → 原村和さん
看板娘さん0 票投票先 → 一九式さん
賭博死さん「どっちかっていうと猫村で変態護衛したのを許さない♪」
金剛さん「でも狼ならわざわざあの後狩人じゃないってコールしませんデースか?
あれはウルフへのサインのような気もしマース
ということはやっぱり狂人なんデース?」
おこめチップスさん「個人的には狩人COにみえた」
原村和さん「紛らわしいと感じてるのあなたくらいなんですけど」
Cartierさん「まあ遺言投票だけしようかな。」
純粋悪さん「金剛の発言別にまぎらわしくなかったとおもうが・・・」
さん「どうせ明日は霊能が死ぬんだ。。。」
純粋悪さん「まーぶっちゃけ一九が狼だろうが狂だろうが
大差ないだろうけど」
さん「そんなに金剛紛らわしくなかったと思うっす>おこめチップス」
やさかさん「中身自体は今日そこまで重視する話題でもなかったね」
おこめチップスさん「むしろ金剛が潜伏狂人の可能性もあるか
紛らわしい発言で」
さん「それでも、狼がある以上見えてる人外を吊らない理由はないっすけど」
一九式さん「じゃあおすすめに投票しとくから明日よろしく」
Cartierさん「一九は狼だと思うよー。」
原村和さん「あの程度の撤回じゃ、狩人が噛まれたくないからの悪あがきと思うんじゃ」
純粋悪さん「おk」
さん「あの状況、狩りCOが狂狩判別つかなくても、オオカミはほぼチャレるしかなかったと思うっすね」
やさかさん「いやあれ狂でもあるんじゃないのって話をですね?」
賭博死さん「まぁ初日の発言的には妥当であったししかたない、狩人狂人よけて最善の占いしたと思うよ」
純粋悪さん「おそらく、今日吊って、残り狼2」
おこめチップスさん「じゃ一九式吊りでグレー4吊り@3になるから<明日」
純粋悪さん「だから最期に撤回COしたんじゃん>やさか」
おこめチップスさん「まぎらわしい・・・・」
Cartierさん「真狩人死亡で、共有初日だから、明日は俺が噛まれるって話だよね。おそらく。」
やさかさん「GJ出てない時の狂人の狩COする意味が本当薄いから狼でいいす」
金剛さん「ノンノン!私は狩人COしてまセーンよ!
私狩人なら占い死んでまセーン!」
おこめチップスさんおめー先はっきりさせろ>金剛
さん「金剛さんは狩人COじゃないと思うっすよ>おこめチップス」
看板娘さん「こうなると金剛さんが票から白くなるな 
原村さんで終わりかな」
例の紐さん「賭博死指定が早かったな。そこはすまなんだ」
純粋悪さん「金剛は狩人COしてるわけじゃないでしょ」
一九式さん「金剛のがCOで、村騙りでもない、つまり狼なんだよ!」
原村和さん「純粋悪と真っ向から意見が合わないwww」
Cartierさん「狩人が真のわけありません。狂か狼かはわかりませんが、狼だと思いますおそらくは。狂だったら、狼目線で真狩人か狂人かの判別はつきません>おこめ」
金剛さん「一九式は狼か狂人どっちデース?
狂人は普通狩人コールをナッシングなので狼で見マース!」
原村和さん「一九は狼でしょう狂人の狩人COは狼から判別できないので愚策です」
賭博死さん「まぁでもここから純粋悪と原村両方吊れっていうんだろ?狼の無理ゲー」
おこめチップスさん「金剛さん狩人COなのよね昨日のはつげん」
純粋悪さん「一九式は狂でしょう
もし狼だったらどたんばで狩人じゃないなんていうメリットない
狼で言ったのだとしたらただのアホだ」
やさかさん「狼かと」
看板娘さん「いや潜伏狂であんなことしないでしょ
狼だよ」
原村和さん「ともかくLWにはできましたね
狂人はいるかもしれませんが」
おこめチップスさん「ちがうやろ
吊り@4 グレー3 だからグレー削るほうが先
狩人はほぼ真狂」
さん「明日以降各自殴り相の準備。○は高みの見物してる。どうせ食われるし」
かんぱいさん「うあう 占いさんごめんなさい、噛まれてしまいました」
一九式さん「いやいや本当は狩人でやさか護衛してたんだよ?」
例の紐さん「やられたー」
純粋悪さん「とりあえず一九式は吊りでいい」
やさかさん「指定するまでもないね」
Cartierさん一級式吊りましょう。潜伏狂か狼かはわからんけど。
看板娘さん「おはよう じゃ1九さん吊りで」
原村和さん「真狩人は潜伏してるとばかり……」
純粋悪さん「そうなるだろうとはおもった」
一九式さん「やあ!
やったね!」
金剛さん「おはよーデース!
占い噛まれてマースよ!」
船長さん「あぶねー」
おこめチップスさん「おはよう」
さん「じゃぁ一九しき吊ろう」
賭博死さん「おおお」
原村和さん「は!?」
Cartierさん共有初日で真占いが確定している状況に置いて、真占いに指定されて村人によるリンチに遭ったアセロラさんは、霊視したところ、「○」でした。
5日目の朝となりました。(15/04/30 00:57:04)
例の紐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
例の紐さんを狙います。 >>> 金剛 <<<
にゃーさん「◆やさかさんの会話 「19と看板と金剛でおわりでいっすかね」 さすがです」
かんぱいさん「共有さん、ぱちぱちぱち!です」
賭博死さん「どのみち共有の指定が残酷だった」
かんぱいさん「狂人さん噛まれてくれたらとってもありがたいです」
一九式さんの独り言「シドニア2期はコミックスに改二の3Dデータ掲載されてた時点で選択ばさみのリストラはほぼ見えてたけど、19式までリストラは泣ける」
賭博死さん「まぁこの噛みは愛のある噛みだよ、これで一九式さんは一段上のプレイヤーになる」
やさかさんの会話「しぼれません」
やさかさんの会話「19と看板と金剛でおわりでいっすかね」
アセロラさん「かるてぃえ先生が混乱しておる」
例の紐さんの独り言「金剛がなんやかんやで狼な気がしてきたのだ」
Cartierさんの独り言「間違いた、アセロラじゃなくて一級式」
船長さん「狂人がいらないことしたな」
Cartierさんの独り言「共有初日で真占いが確定している状況に置いて、真占いに指定されて村人によるリンチに遭ったアセロラさんは、霊視したところ、「○」でした。」
例の紐さんの独り言「これで俺の白が6になった」
看板娘さんの遠吠え「私はあの狩人噛みたい派なので
チャレしたいなら1分までにどぞー 1分まで噛みがなければ狩人を噛みますよん」
賭博死さん「たのすいじんろうおわり」
例の紐さんの独り言「ここも白か・・・いや、白狙いでいいんだよな」
金剛さんの遠吠え「OK!狩人噛みネ!」
やさかさんの会話「狂が狩人COするメリットも
狩人が狂COするメリットもあるよねこれ

狩が狂COするメリット
狼の噛みを避けられる

狂が狩COするメリット
人外アピして最悪引き分け

ただ現時点では狼には判別不能 GJも無いし

ただこの場合前提として占いを噛まないと詰むという条件が絡むので
狩人だろうがなかろうが狼側は占いチャレりたいわけですよ」
一九式さんの独り言「あれでじつは狼で紛らわしいけど一応引っかからないという可能性もあるが」
純粋悪さんを占います。 >>> 例の紐 <<<
おこめチップスさんの独り言「グレー3 吊り@4 
狩人候補放置で吊り足りるな」
金剛さんの遠吠え「どっちにしてもチャレな気がしマース」
看板娘さんの遠吠え「狂人であのCOしたら終わった後お灸据えるでいいんじゃないですかね
狩人さっくり噛みましょう」
Cartierさんの独り言「アセロラ真狩人だと思う。潜伏狂なら、噛まれたらいけないから、黙って吊られる方がいいかなこの場合は。真狩人の潜伏狂装いによる噛まれ避け?」
金剛さんの遠吠え「一九式狂人だから噛むなってことじゃないデースか?」
さんの独り言「一九はなんなんや。狩人が噛まれ回避にほざいたっていう可能性もあるか・・・?最悪村騙り」
看板娘さんの遠吠え「噛んで白引きなら詰み 黒引かれたら詰まない」
一九式さんの独り言「金剛のはちょっとアカン
紛らわしい」
例の紐さんの独り言「えーと、白5か今」
アセロラさん「うわあ看板金剛は全然予想してなかったですわ。お疲れ様です。」
金剛さんの遠吠え「狂人じゃないデース?」
看板娘さんの遠吠え「黒引きでギリ詰まないのかな?」
4日目の夜となりました。(15/04/30 00:52:32)
アセロラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おこめチップスさん0 票投票先 → アセロラさん
金剛さん0 票投票先 → アセロラさん
純粋悪さん1 票投票先 → アセロラさん
例の紐さん0 票投票先 → アセロラさん
Cartierさん0 票投票先 → アセロラさん
さん0 票投票先 → アセロラさん
やさかさん0 票投票先 → アセロラさん
原村和さん0 票投票先 → アセロラさん
一九式さん0 票投票先 → アセロラさん
看板娘さん0 票投票先 → アセロラさん
アセロラさん10 票投票先 → 純粋悪さん
船長さん「狩人あぶりにならんのだよ。よけ黄なことしないでつられてくれたほうがよかった」
にゃーさん「狂人が狼炙るスタイル」
さん「狩りCOじゃ何と思う>おこめ」
アセロラさん「まあ僕釣りで」
Cartierさん「狂か狩人か。」
アセロラさん「一九なにそれ」
例の紐さん「まぁ。アセロラのままでいい」
金剛さん「なんかCO撤回してマースよ」
おこめチップスさん「◆金剛さん 「狩人デース!
んー、まー真ナンデショーか?」

これ狩COでいいねんな・・・
って真狂の目あるけど<狩人候補」
例の紐さん「なんやそれ」
さん「は?>一九式」
アセロラさん「とりあえず今日の発言改めて見て怪しい所に遺言投票しますよー」
純粋悪さん「ギリギリか」
一九式さん「というのは嘘で俺狩人じゃないんだけどね」
例の紐さん「占い位置を占ってるつもりでいる」
看板娘さん「白引きたければ自分占うか
船長さん投票者から占うといい」
おこめチップスさん「結果●ならギリつまんか」
原村和さん「なんか疑われてるようですし、
今から村人アピールは疲れるので〇が欲しいです」
純粋悪さん「これが本当に狩人ならどうなるんだ」
Cartierさん「そういえば言うの忘れてたけど、初日の挨拶早めの位置は潜伏狂人の可能性低いからね。一応、知識として。」
金剛さん「狩人デース!
んー、まー真ナンデショーか?」
おこめチップスさん「明日結果張ったら詰みだよねこれ」
原村和さん「この狩人が本物なら〇を出せるのは@1回ですか」
賭博死さん「撤回狂人できたら綺麗だけどさて」
にゃーさん「狂人ドンマイ」
おこめチップスさん「んじゃ看板娘でもいってみるか」
アセロラさんCOなし、吊ってどうぞ。
船長さん「いらねーことしてるな狂人」
例の紐さん指定:アセロラ
一九式さんずっと占い護衛
看板娘さん「ぶっちゃけ金剛さんは柱出てほしそうな感じから狩あると思ったけど
柱出れる=非狩ならここも 金剛原村2択」
賭博死さん「おおお」
金剛さん「熱い譲り合いデース!」
やさかさん「不安にしかさせてないから紐さん死ぬまでログとにらめっこしてるわ」
一九式さんかりうどCO
さん「気持ちはわかる。だがだめだ。柱進行じゃないだけまし>霊能」
おこめチップスさん「あとひっかかるところ
軒並み初日●に投票してんだよなー」
純粋悪さん「ダチョウかよ」
例の紐さん指定:一九式
アセロラさん「鰰○なら占い先開示派の一九式が狼ってのは安直だけどありうるかなあ、とは。後は純粋悪が「占い噛まれないよへーきへーき」といいつつ狩人が護衛外すかも、って言ってるのが不穏に感じた」
やさかさん「どうぞどうぞ」
例の紐さん「俺が指定出すぞ?」
看板娘さん「非狩指定でそこを占い先にするってのは一見村目の提案に見えるけど
狩人指定するリスクがあるから 本質的には村目線の提案とは言いがたい」
Cartierさんこんなこと絶対に村側で言うべきじゃないんだけど、狩人が残り続けたら村側の圧勝になるからこそ、割とグレラン大会を確定白から傍観していたいという欲求があったり()
やさかさん「2日目みてた 金剛あたり」
純粋悪さん「共有はビシィッと指定すればええんやで」
例の紐さん「原村狼なら位置的に対応してくると思うんだよな」
賭博死さん「だめだこの共有」
一九式さん「グレー6吊り5、明日の結果次第で詰むの」
さん「にゃーさん死んでるよ>共有」
やさかさん「ちがた」
かんぱいさん「ごめんなさいごめんなさい><」
看板娘さん「原村和さんかなぁ 」
やさかさん「にゃーさん吊りたいんだけど例の紐さんどう思いますかね」
さん「うるせぇ(涙)>アセロラ」
金剛さん「グレーが二つバニッシュ!しましたネ!」
おこめチップスさん「昨日の発言みなおしたけど
一九式くらいしかセンサーひっかからんかった」
さん「おこめチップス○だったわ。もうセンサーだめだ」
賭博死さん「ほぼ狂人か狼指定しかなくね?」
ゲームマスター「おひょひょひょひょwwwwwww
人狼ってこうじゃなくちゃなwwwwwwwwww」
アセロラさん「◆鰰さん 「そしてやっぱりおこめチップス吊りたい」
◆例の紐さん 「おこめチップス○鰰○」

この流れ何かクスリときました」
さん「恋人欲しいね。僕もだよ>霊能」
純粋悪さん「さて、狼が占い噛むとしたら今日からだぞ」
賭博死さん「すっげーいいとこぶち抜いた」
ゲームマスター「やったあああああああああああああああああああああああああああ嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
やさかさん「お願いします」
賭博死さん「狂人がグレにいるならまだワンチャン」
おこめチップスさん「おはよう」
アセロラさん「かるてぃえさんが怖いです」
例の紐さんおこめチップス○鰰○
アセロラさん結局昨晩占いは結果を出さない流れを選んだのね。
裏目らないことを祈るばかり。狼が真占いの○を狙って噛めないっていうメリットは理解する。
なお占い伏せ反対派は他に鰰と一九式がいましたね。どっちか狼はあるかもなあと思った。

看板娘さんの金剛叩きはなかなか良い視点だと思った。発言少ないけど村目っぽい。
とはいえ金剛は船長からの投票先なので○でいいと思うます。
さん「そしてやっぱりおこめチップス吊りたい」
例の紐さん「開示します」
アセロラさん「そこ噛むのか」
一九式さん「やあ」
かんぱいさん「やられました><」
にゃーさん「お疲れ様〜」
看板娘さん「おはよう」
純粋悪さん「おはよう」
Cartierさんむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびと恋人欲しいむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびと
金剛さん「おはようデース!
占い結果今日はオープンするんデースか?
そこら辺は占いさんのチョイスに任せマース!」
さんうむ。ちょっとかんぱいが3日目から突然生存欲が出てきたように見えて不穏。
純粋悪さん 0 票 投票先→ 船長さん
賭博死さん 2 票 投票先 → 船長さん
かんぱいさん 2 票 投票先 → 船長さん
とはいえ、この投票がある以上、とっても白いのも事実。むしろ占ってほしい。
◆原村和さん「狼は@狩人を噛みたい
A真占いの〇を噛みたいですよ
狩人じゃない賭博死さんを占うことは
狼にとっては結構な嫌がらせになると思うんですけどね」

あと、この主張は非常に村っぽい。少なくとも狼側に提案するメリットは薄い。原村さんは村でいい。
4日目の朝となりました。(15/04/30 00:45:49)
かんぱいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんぱいさんを狙います。 >>> 金剛 <<<
やさかさんの会話「あと看板くらいかな」
例の紐さんの独り言「占い位置を占ってるつもりなんだけどな」
かんぱいさんの独り言「噛まないでくださーーーい!」
やさかさんの会話「19はわからん」
船長さん「ワンチャンありそう。
金剛●でなければいける」
やさかさんの会話「あやしさ」
Cartierさんの独り言「だってーーーー これで勝っても、あんまりおもしろくない()」
やさかさんの会話「かんぱい=にゃー>おこめ」
賭博死さん「やはり吊られるべきではなかったか」
Cartierさんの独り言「これで占い抜かれたら、グレラン大会になるんだけど、むしろそっちの方が面白いから、占い抜かれた方が盛り上がるよね()」
例の紐さんの独り言「原村狼なら対応してくると思うから位置的に考えて非狼で考えたい」
にゃーさん「あぁ狩人噛まれる」
看板娘さんの遠吠え「んじゃかんぱいさん噛んでチャレしよっか
他噛みたい場所あればそっちでも」
賭博死さん「あ、狩人死んだ」
金剛さんの遠吠え「かんぱいでいきまショウ!」
やさかさんの会話「鰰 白め 
純粋悪 白い
原村 白い」
船長さん「それでも噛めなければ意味がない」
賭博死さん「おお、これは怖い流れ」
看板娘さんの遠吠え「おこめチップス かんぱいの2択かなー 」
金剛さんの遠吠え「船長投票者吊れない流れデースし狩人狙いも兼ねてそこから噛んだらグッドじゃないデース?」
例の紐さんの独り言「センサーダメダメだな。明日開示しよう」
やさかさんの会話「かんぱい」
かんぱいさんの独り言「船長さん投票で吊りは逃れられそうですけど、
噛まれるのは嫌です
でも、いいこと言えない私は噛まれないかなーってちょっと安心」
例の紐さんの独り言「ここも白かよ」
やさかさんの会話「やー 違うな白いなこのひと」
さんを占います。 >>> 例の紐 <<<
一九式さんの独り言「鰰はちょっと浮きすぎだよな」
Cartierさんの独り言「むらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびとむらびと」
賭博死さん「金剛投票はなかなかやるなぁ」
かんぱいさんの独り言「かっこいい狩人なんて目指せません
真面目な狩人でがんばります」
看板娘さんの遠吠え「原村和は狩人ではなさそう」
やさかさんの会話「いやありますけど 発言洗いますけど」
金剛さんの遠吠え「今日もっかいグレー噛んで明日チャレデース?」
やさかさんの会話「することがない」
例の紐さんを護衛します。 >>> かんぱい <<<
やさかさんの会話「どうせしなねーから変える意味もないなこれ」
にゃーさん「お疲れ様でした〜」
3日目の夜となりました。(15/04/30 00:40:42)
賭博死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おこめチップスさん0 票投票先 → 賭博死さん
金剛さん0 票投票先 → 賭博死さん
純粋悪さん1 票投票先 → 賭博死さん
賭博死さん11 票投票先 → さん
例の紐さん0 票投票先 → 賭博死さん
Cartierさん0 票投票先 → 賭博死さん
さん1 票投票先 → 賭博死さん
やさかさん0 票投票先 → 純粋悪さん
原村和さん0 票投票先 → 賭博死さん
一九式さん0 票投票先 → 賭博死さん
看板娘さん0 票投票先 → 賭博死さん
かんぱいさん0 票投票先 → 賭博死さん
アセロラさん0 票投票先 → 賭博死さん
にゃーさん「釣り人さんお疲れ様でした〜」
にゃーさん「霊能あそんでるww」
釣り人さん「村勝ちそうかなー、すまないけどお先に失礼するね。GMさんむらたてありがとー。
みんなおやすみー。」
金剛さん「見てなかったデースが私船長から票貰ってるんデースね」
やさかさん「占いに怪しいところ言ったほうがいい?」
Cartierさん「明日も白引きなら、もう、開示してもいいかなあと思うかな。」
一九式さん「GJ出ても死体なし増えないからGJ狙って占い護衛外すことは仕事放棄に近いがな>悪」
原村和さん「2−0とはやばい村ですね」
さん「それは怖い。金剛に対する身内票は考えられる。吊られる位置ではなかったろうし>おこめチップス」
アセロラさん「おまw>かるてぃえ」
例の紐さん「対抗把握」
アセロラさん「おーけーありがとう。狩人が占い護衛鉄板であればそれでいいんだろうね。安定するかと言われると微妙に感じたけど。>カルティエ」
Cartierさん退屈退屈退屈退屈。

潜伏占いCO:釣り人〇 やさか〇

注:冗談です。
看板娘さん「ふーんなるほど
なんか柱進行とか提案する人で、自分が柱にならない人ってすごい人外なこと多いから気になってさ 柱出れるのか」
純粋悪さん「むしろこわのは狩人がオナニープレイで占いから護衛外すことよ
これはおおいにありえる」
おこめチップスさん「船長さん 4 票 投票先 → 金剛さん

金剛も○でみていいんじゃねかな 霊能真で考えても」
さんしかし狼が吊れている。正直現時点で狼の勝率はかなり低い。そしてなにより、奇数だからGJで吊りが増えない。今日チャレの可能性は捨てていいレベルではない
かんぱいさん「今、狼がしたいことは、とりあえず狩人を噛むことだろうし、
にゃーさんは狩人探しだと思いますけどね」
原村和さん「狼は@狩人を噛みたい
A真占いの〇を噛みたいですよ
狩人じゃない賭博死さんを占うことは
狼にとっては結構な嫌がらせになると思うんですけどね」
賭博死さん「神様は気まぐれですわね」
例の紐さん「明日は気分次第で開示する。」
例の紐さん「勿体無いけど賭博死吊ろうか。」
アセロラさん「狩人じゃないのに噛まない、ってのは断定しすぎじゃないかい?狩人と思ったから噛んだ、ならわかるけどな>原村」
おこめチップスさん「指定で刺さるのとなにがちがうのかな>霊能」
かんぱいさん「黒が出るまで結果隠しってことですね」
Cartierさん「あと、昨日の返事。

◆アセロラさん「死体なしが出た時に結果隠す意味ってどのくらいあるのかな?GJなのは明らかだしデメリットはないとおもうけど>カルティエ」

共有初日で占いの真が確定しているのであれば、共有も霊能者の私もただの確定白ってだけの話。だから、狩人は占いのみを護衛していればいい。死体無し=占いGJで狩人生存なんだから、その日に占いが白引きであれば、占いがグレを指定すればいいって話。」
金剛さん「別に出てもいいデースよ?
ただ、ゲーム的にすごく退屈なノーで共有がしたくなければ無理にしなくていいとおもマースけどね>>看板娘」
純粋悪さん「よっぽど強気な狼じゃないかぎり今日占い噛みはないよ
大丈夫だって、へーきへーき」
アセロラさん「カルティエの昨日の指示でも「死体なし出たら結果伏せで」だったよね。結果伏せる必要はあんま無いと思うけどな。」
原村和さん「さすがに狩人じゃないのに噛まないでしょう」
賭博死さん「まぁ少なくとも自分以外の船長投票と船長がいれた金剛は後回しでいいんじゃないかな」
さん「にゃーが狩人かもしれないのに、結果を隠すのは安全性にかけるのでは?」
Cartierさん「ランは微妙ですこの場合。狩人吹っ飛ぶ可能性あるから。」
原村和さん「COなし言ったんだから賭博師占って〇出しはありだと思います!」
一九式さん「にゃーが臭かったので噛まれたのなら狩人はあるかもしれません
結果伏せるのはおすすめしない、というかするな」
アセロラさん「賭博師は船長に投票してるから他ランでもいいとは思うけどね。賭博師COなし言っちゃってるしもう微妙か。」
純粋悪さん「確立論で言えば、今日までは隠してもいいと思う
隠さない場合、○喰われる可能性高いしな」
看板娘さん「金剛さんって2柱進行云々って言ってたのに
なんで自分は柱に出ないの?」
やさかさん「そして結果隠してとか言うまでも無かった」
賭博死さん「自分占いの別吊りもあるけどまぁいいや」
Cartierさんあ、でも、にゃーが狩人の可能性もあるから、一応、結果出した方がいいかな。その辺は共有に指示を仰ぐわ。
原村和さん「?」
やさかさん「狩人吊ったんじゃないかとか一人で不安なってた」
さん「結果隠すべきじゃない>占い」
例の紐さん「まぁCOなし言ったから吊りでいいや」
アセロラさん「船長●か、霊能見えてないっぽくて必死さが足らないと思ってたから意外だ」
おこめチップスさん「んじゃ船長吊ったところはいったん白目で
他ランでいいんじゃね」
賭博死さん「っておおっと」
金剛さん「狼吊れてマース!」
純粋悪さん「展開がはやい」
看板娘さん「賭博死さん 2 票 投票先 → 船長さん」
原村和さん「え、船長投票者ですよ?」
かんぱいさん「えー、いきなりですか!」
賭博死さん「COなしです」
原村和さん「船長狼ですかwwww」
例の紐さん「黒か」
アセロラさんおはよう。目についた人だけ考察するよ。
賭博師:○狙い圧殺の話題を出したのが黒出されたくない人外に見えた。
原村和:「占われたいですね、というと吊られちゃうんですかねー」という発言が好きじゃないです。
鰰:占いどころ。自分の主張をしっかり出してる。
おこめチップス:占いどころ。発言遅めねらえってのは確かにそうなんだけど若干占い先誘導ちっくか?
一九式さん「えー、そこ死ぬのー」
例の紐さん指定:賭博死
看板娘さん「おはよう」
おこめチップスさん「おはよう」
にゃーさん「おつかれさまー」
かんぱいさん「おはよう」
金剛さん「おはよーございマース!
私寝ててもいいデース?
性分的に黙ってるの好きじゃないんデースけどネ」
純粋悪さん「おはよう」
原村和さん「おはようございます」
Cartierさん霊能結果、船長、●●●●●●●●、人狼でした。

純粋悪さん 0 票 投票先 → 船長さん
賭博死さん 2 票 投票先 → 船長さん
かんぱいさん 2 票 投票先 → 船長さん

ちなみに自分以外に船長に投票した人間が上記の三名なのです。身内票はややしにくい展開なんだけど、挨拶位置やら発言やら、別に特に白目とも捉えにくいので、まあ、霊能結果で判別するのはそこまで信憑性はないかなあとも思います。
さんさて、グレーを見る以外やることがないから、グレーでも見ましょうかね。
投票はかんぱいさん。船長でもよかったけど、かんぱいさんの方が呑気そうで生存欲が見えなかったわ。だから投票したの。

でも、挨拶位置を見るのに案外10秒ラインは役立つのね。呪殺見えても一応張っておいてよかったわ。
そうね。金剛とかおこめチップスとか挨拶遅いわね。
◆おこめチップスさん「銃殺対応できなかった可能性あるので発言遅めねらう」
皮肉にも彼が言っているように、挨拶遅い位置は騙るつもりだった狼があるわよ。特に金剛は長文だから、貼り付けをするだけの作業のはずなのに・・・ただ、スペック的に騙るつもりの狼だったとしてもここまで挨拶は遅れなさそう。むしろおこめチップスがあざといわね。

結論:おこめチップスが怪しい
一九式さん「にゃーさん 1 票 投票先 → 一九式さん
◆にゃーさん 「真っ先に誘導した19占えばいいんじゃない?」

占えばいいといいつつ吊ろうともする、狼だから誘導かけてくる邪魔者を消したいんですねわかります」
3日目の朝となりました。(15/04/30 00:34:22)
にゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃーさんを狙います。 >>> 金剛 <<<
かんぱいさんの独り言「私が指定されたり、噛まれたりしない限り、村は勝てるんですよね
こういうときは、指定されてもCOしない方がいい気がしてきました」
例の紐さんの独り言「自分がグレーのときは、狼っぽい人とかなんとなく見えるけど、占い引くとわからんくなる」
金剛さんの遠吠え「OK!」
かんぱいさんの独り言「ただ、吊られたり、噛まれたりしちゃダメですね
私ちょっと吊られそうです」
やさかさんの会話「金剛と船長投票者」
船長さん「死ぬ予定で身内したから問題ない」
金剛さんの遠吠え「原村でも噛みマース?」
看板娘さんの遠吠え「グレー噛みますね
にゃーさn噛み」
看板娘さんの遠吠え「船長さん 4 票 投票先 → 金剛さん
は一応あるけどねー」
やさかさんの会話「狩人だけよけてけばいいんだよ
柱だっていいんだよもう」
Cartierさんの独り言「霊能結果、船長、●●●●●●●●、人狼でした。」
看板娘さんの遠吠え「狩人見えてこないんだけど
これ霊噛んだらどうせ占いの○隠されるしなぁ」
釣り人さん「生きてたら船長さんに一緒に鰰吊ろうぜ!って言いたかったのに。死んでしまうとは情けない。」
例の紐さんの独り言「狂人だったか」
かんぱいさんの独り言「GJ狙うなら、共有さんとかなのかもしれないですけど、
抜かせちゃいけない人抜かせたら、どれだけGJ出しても勝てなかったんです」
金剛さんの遠吠え「霊能で色見られてそこは非狼目にされちゃいマースね」
やさかさんの会話「指定するのこれ
指定嫌いなんだけど」
おこめチップスさんを占います。 >>> 例の紐 <<<
やさかさんの会話「つるの」
やさかさんの会話「なんで
そんな
狩人っぽいとこ」
Cartierさんの独り言「霊能結果、船長、●●●●●●●●、人狼でした。」
例の紐さんを護衛します。 >>> かんぱい <<<
釣り人さん「すげぇ役職票もらってるね。」
船長さん「お疲れ様です」
Cartierさんの独り言「はい、つまらん。」
金剛さんの遠吠え「全くとんでもないクソゲーデースね!」
看板娘さんの遠吠え「身内なしで死ぬなら入れとけばよかったなぁ」
やさかさんの会話「結果隠すよう言えばよかったなぁ」
2日目の夜となりました。(15/04/30 00:29:41)
船長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おこめチップスさん0 票投票先 → 賭博死さん
金剛さん2 票投票先 → 一九式さん
純粋悪さん0 票投票先 → 船長さん
賭博死さん2 票投票先 → 船長さん
例の紐さん0 票投票先 → Cartierさん
Cartierさん1 票投票先 → 船長さん
さん0 票投票先 → かんぱいさん
やさかさん0 票投票先 → 原村和さん
原村和さん1 票投票先 → 金剛さん
一九式さん2 票投票先 → にゃーさん
看板娘さん0 票投票先 → かんぱいさん
かんぱいさん2 票投票先 → 船長さん
にゃーさん1 票投票先 → 一九式さん
船長さん4 票投票先 → 金剛さん
アセロラさん0 票投票先 → 賭博死さん
アセロラさん「死体なしが出た時に結果隠す意味ってどのくらいあるのかな?GJなのは明らかだしデメリットはないとおもうけど>カルティエ」
にゃーさん「真っ先に誘導した19占えばいいんじゃない?」
例の紐さん「狼陣営占うことにした」
おこめチップスさん「銃殺対応できなかった可能性あるので発言遅めねらう」
さん「狩人占いは無駄占いと言ってもまぁ間違いではないと思うがな>アセロラ」
金剛さん「確実に行くなら2柱進行じゃないデース?」
にゃーさん「早すぎるって言われてもねー…正直困っちゃう」
おこめチップスさん「狼占わない理由がない
圧殺とか意味ない」
やさかさん「指定はしません」
賭博死さん「○ねらって圧殺とどちらがいいかってことだね」
純粋悪さん「初日占い1で役職欠け無しの場合
4日目か5日目に狼が占い師を噛んでくる確立75%以上」
原村和さん「占われたいですね とか言うと非狩人アピールで吊られちゃうんですかねー」
アセロラさん「狩人占いは無駄占いには入らないと思うし無駄占いを警戒することって今の段階で無くないか?>原村」
かんぱいさん「ほかに誰占うんですか>例の紐さん」
さん「霊能CO見えてない人はなんなんでしょうね・・・船長さんとか」
金剛さん「十中八九私たちの勝ちデース!
なので私はあっちで提督とコミュニケーション取りにGO!してきマース!」
一九式さん「信じる信じないは印象論でも構わんが確定かどうかは印象論とは関係ない
結果共有初日で確定となったがお前の確定発言は早すぎる」
Cartierさん共有相方初日確認。占いの真確定。で、明日以降なんだけど、占いさんは、占い理由はもう書かなくていいです。真確定だから。非狩人寄りを占ってください、ボルコン的な状況になると思いますので。

で、死体無し出たら、結果隠して、占いがグレを指定してください。
賭博死さん「無駄に奇策に走って自滅するパターン」
例の紐さん「狼占ったほうがいいですか?」
アセロラさん「確定って言葉にそんなにすり寄り要素あるか?どう考えても確定だろこんなの、って漢字だし>一九式」
原村和さん「無駄占いは嫌いなんですけどね」
さん「ちなみに僕はそれでもステ目を吊る。なぜなら狩人を吊りたくないからだ。つまり狩人は吊られないように頑張ってほしい」
看板娘さん「これ占いの発言でセンサーに期待出来ないから
狼探さないと占い死んだあと多分大変」
船長さん「共有初日なんだから仮につられたとしても狩人保護になるだろ。
ここまで出ないなら潜伏してろ」
おこめチップスさん「霊能隠して指定進行でも
FOさせてグレランでも好きにしたらええ」
純粋悪さん「だが共有初日といって実は初日じゃありませんでしたって展開を
俺は何度もみているのでまだ信用できない」
にゃーさん「ログ見て感じたことを素直に言って何が悪いのかね?」
さん「もう普通にグレランすれば、いい。なんならステ目とか狙わず攻めてもいい。」
かんぱいさん「おー! ぱちぱち<真確定」
金剛さん「オウ!共有初日デース!
もう初日占いの銃殺も疑う必要ありまセーン!
イッツパーフェクト!」
Cartierさんちなみに占いのCOがやや遅い印象がありますが、私のコピペの挨拶も朝一で張りつけているので、朝一勢として見て問題はありません。
原村和さん「狩人を占わなければどこを占ってもいいと思います」
賭博死さん「よそ見してたけどこれなら大丈夫そうだ」
アセロラさん「共有初日把握、霊能かるてぃえ、占い例の紐は疑う余地無いね」
純粋悪さん「役職欠けないのか」
例の紐さん「霊脳出てください」
一九式さん「◆にゃーさん 「真確定しました」

いきなり確定って言いたがるのはすり寄りたい人外、はっきりわかるね」
さん「相方初日。完全に真確定っすね」
おこめチップスさん「ならもう決まりじゃねーかw」
船長さん「もう霊能潜伏してろよ」
釣り人さん「初手呪殺とかきいてないよー!騙るつもりだったのにさー!残念!狼がんばれ!」
にゃーさん「相方初日ですねわかります」
看板娘さん「おこめチップスさんって挨拶遅いし、ログ見てないね」
さん「釣り人さんがかわいそうとは考えなかったんですかっ!」
原村和さん「あらら……」
賭博死さん「おはやすみですわ」
アセロラさん「共有霊能出てからのグレー詰めでいいでしょう。共有トラップの意味もないわけだし。」
やさかさん相方は死んでいる
金剛さん「霊能は出てマースね
共有も出るべきじゃないデース?」
純粋悪さん「おはよう」
例の紐さん「せっかく潜伏占い出来ると思ったらこれなんだよなぁ」
やさかさん共有CO
おこめチップスさん「霊能も共有もでていい展開」
かんぱいさん「久々に見た、初日銃殺です
釣り人さん、波に飲まれましたか><」
さん「これは例の紐盲信。10秒ラインになんの意味もない。」
アセロラさん「漢字変換酷いw例の紐盲信した」
一九式さん「遅いですね、つまりこれは初日先生の仕事」
船長さん「おはよう」
原村和さん「初日呪殺とかそんなオカルトありえません!!!!」
金剛さん「おはよーデース!
初日銃殺デース!」
例の紐さん左を占いました
にゃーさん「真確定しました」
Cartierさんで、Cartier(=カルティエ)は女の子に人気のブランドなんだけど、霊能者だったりもするんダヨ〜☆ 私は死者の魂の叫びを聞くことができるんだヨ〜☆ みんな、よろしくお願いしますナノダ☆
おこめチップスさん「おはよう」
さん「いええええええええええGW楽しもうぜえええええええええ【10秒】」
釣り人さん「これはひどい。」
アセロラさん「霊の日も盲信した」
やさかさん「おはようございます」
かんぱいさん「おはよう」
看板娘さん「おはよう」
にゃーさん「おはよう!」
例の紐さん「占いCO 釣り人○」
Cartierさん「おはようございますナノヨ〜☆ Cartier(=カルティエ)はブランド名なのヨ☆」
さん「うーん、朝の挨拶ってただの「おはよう」じゃちょっと味気ないですよね。」
アセロラさん「おはよう」
一九式さん「ガッデムウィーク」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/30 00:22:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
釣り人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金剛 <<<
にゃーさんの独り言「GWなんてねーよ!!!!!!!!!」
さんの独り言「うーん、朝の挨拶ってただの「おはよう」じゃちょっと味気ないですよね。」
かんぱいさんの独り言「…なんかじじむさいな」
Cartierさんの独り言「3−1で噛まれない霊能希望」
かんぱいさんの独り言「植木たちの植え替えするのが楽しみです<GW」
さんの独り言「いええええええええ楽しもうぜええええええ」
Cartierさんの独り言「おはようございますナノヨ〜☆ Cartier(=カルティエ)はブランド名なのヨ☆」
釣り人さんの念話「GMさんは明日おやすみなの?GWも人狼三昧する予定なの?」
さんの独り言「うーん、朝の挨拶ってただの「おはよう」じゃちょっと味気ないですよね。」
Cartierさんの独り言「もう最近、霊能者か、共有の霊能騙りばっかりしてるんだけど、もうね、うん、こんなことばっかり」
アセロラさんの独り言「GW?知らない子ですね…(タスクリストから目を逸らしながら)」
釣り人さんの念話「かたろー!どうか占われてませんよーに!」
やさかさんの会話「欠けはない」
ゲームマスター「GW楽しもうぜええええええ」
Cartierさんの独り言「おはようございますナノヨ〜☆ Cartier(=カルティエ)はブランド名なのヨ☆」
金剛さんの遠吠え「シット!私も対応はしてまセーン!」
看板娘さんの遠吠え「左の賭博氏さんも対応する感じー 噛みお願いねー」
一九式さんの独り言「なんか回線が不安定だなあ」
例の紐さんの独り言「お茶でも汲んでくるかな」
看板娘さんの遠吠え「あ、じゃぁ金剛さんにお任せしまーす
右のやさかさんは対応するね」
アセロラさんの独り言「吠え少ないよ!」
看板娘さんの遠吠え「誰も騙りいないならやるけど
今回ズサが誰か見てなかったから全然対応つくれてなーい」
金剛さんの遠吠え「じゃあ、私が騙りまショーか?」
例の紐さんの独り言「この時期に草を生やすGMは危険」
アセロラさんの独り言「再投票なし、おぼえましたし」
かんぱいさんの独り言「うう、緊張します」
例の紐さんの独り言「ん?」
金剛さんの遠吠え「よろしくデース!」
ゲームマスター「再投票wwwwwwwwwwwww
あるわけねーだろwwwwwwwwwwwww」
Cartierさんの独り言「はははははははははは! 霊能者かあああああああああああ!」
かんぱいさんの独り言「昨日、狩人さんの努力を無にした報いがいま…」
例の紐さんの独り言「潜伏占いのこと考えてたら来たわ」
釣り人さんの念話「どーしよっかなー。かたろーかなー。」
釣り人さんを占います。 >>> 例の紐 <<<
釣り人さんの念話「やったあああああ!ありがとう!ありがとう!」
かんぱいさんの独り言「村立てをありがとうございます」
にゃーさんの独り言「すむらー GMさん村たて乙です」
やさかさんの会話「うわっ」
アセロラさんの独り言「素村だ。よーし推理頑張っちゃうぞー」
船長さんの遠吠え「よろしく」
看板娘さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/30 00:17:18)
さん「よろよろですぅ」
アセロラさん「よろしく」
賭博死さん「よろしく」
釣り人さん「よろしくおねがいします。」
Cartierさん「よろしく願います」
一九式さん「おう」
にゃーさん「よろしくー」
例の紐さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
さん「私が服を着るより更新遅いとか、吊っていいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「@2」
さん「服着たCO」
Cartierさん「人狼するのに服なんていらんやろ()」
さん「ちょっと待て服着てくる」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがアセロラに名前を変更しました。
アセロラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 00:12:42)
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰した」
kariさんが船長に名前を変更しました。
kariさんが純粋悪に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
船長さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2
両方10分だな」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 00:07:48)
kariさんが金剛に名前を変更しました。
kariさんが一九式に名前を変更しました。
kariさんが例の紐に名前を変更しました。
kariさんがやさかに名前を変更しました。
kariさんが釣り人に名前を変更しました。
kariさんがにゃーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが原村和に名前を変更しました。
にゃーさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 00:05:41)
kariさんがかんぱいに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがCartierに名前を変更しました。
さん「間に合ったようだな。」
kariさんがに名前を変更しました。
かんぱいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 00:03:58)
kariさんがおこめチップスに名前を変更しました。
kariさんが看板娘に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わかめてメモが使えなくなったのは非常に面倒だ」
看板娘さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 00:02:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
釣り人さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/30 00:01:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一九式さん「こんばんわ」
ゲームマスター「本当に時間があるかどうかだな」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 23:59:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
原村和さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/29 23:57:58)
さん「うぅん。まだ時間ありそうだな。ちょいと離席ー」
やさかさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 23:57:16)
さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 23:54:35)
ゲームマスター「このご時世戦績3あるトリップが無いってどういうプレイヤーなんだろうな」
さん「すみません、間違えました。」
さんきみのほっぺた、ぷにぷにしちゃうぞ☆
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうか」
kariさん「・・・あ、3↑ないです、ごめんなさい。」
kariさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 23:48:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「猫村が終わってたな」
Cartierさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 23:46:17)
案山子さん「すまぬな・・おやすみ」
ゲームマスター「寝るには早いが仕方ない」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「眠気がやばくて思考できそうにない・・案山子になる・・すまぬすまぬ・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 23:34:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
例の紐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 23:26:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
賭博死さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 23:23:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 23:22:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
純粋悪さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 23:17:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 23:13:26)
ゲームマスター「気持ちだけ受け取っとくよ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 23:06:18)
ゲームマスター「割れ酉」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 22:58:18)
金剛さん「こんばん 集まるまで離席」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 22:53:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まあお前も戦績ないけどな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おこめチップスさん「無事走りそう<前村」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 22:48:52)
ゲームマスター「そうか?」
kariさん「前村GMが不穏」
さんわかめてを、取り戻す!!
わかめてが正常になるか、あるいは壊れて砕け散るか・・・
その時まで!!!
おこめチップスさん「いちおう前村うまってからの入村あっぴる」
さん」が村へやってきました。(15/04/29 22:45:24)
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 22:44:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おこめチップスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 22:40:48)
ゲームマスター「中々走らないな」
ゲームマスター「荒らしが出てる村とそうじゃない村があるんだな」
ゲームマスター「前村埋まりそうなんで建てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る