過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
年率13%成長
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひげ豆腐
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラピスラズリ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフィン
稚児 ◆ChIgotOMw.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アバター
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
みらい
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(生存中)
 
 
がんばるる
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷宮
◆Ufo.4mWfT.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よろしく
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
鏡アリス
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
深夜特急
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちい
緑茶 ◆fLhqpcuX1A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まいこ
菜 ◆OyhEaQ022Q
[村 人]
(死 亡)
 Prunus × yedoensis ‘Sotorihime’
 
衣通姫
Kirsch ◆MY.70OdE12
[共有者]
(生存中)
 
 
まえかわ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆらめき
◆jPiqRBKJUU
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 昭和の普通村 〜 143764番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
衣通姫さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GM様村立てありがとうございました」
衣通姫さん「どんな形であれ真抜けたのであれば偽でもいいのではないでしょうか」
年率13%成長さん「偽偽が心に刺さるのですorz」
ちいさん「GMさん皆さん同村ありがとうございました。今日のログ見て勉強してきます」
まえかわさん「1占いの偽を見極めて残り2占いの真偽を考えるゲームなのに1日の占い結果を見れなくするメリットは村視点で殆どないし」
みらいさん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました」
アルフィンさん「お疲れさまです」
まえかわさん「狂狐って断言できないならどの視点から見てもわざと情報を潰してる(今回は異例)」
衣通姫さん「雰囲気として年率13%成長さんの真をあまり見たくはなかったもので」
鏡アリスさん「パンダならグレー指定で問題ないけど、単●ではなあ」
まえかわさん「真の場合は考えなくても分かると思うけど狼の場合に狼側の選択肢を潰して必然的に共有が占いの真偽をせっかく1占いの偽を見極めてるのに占い候補噛みに誘導してんだから」
鏡アリスさん「占いは全員生存してたわけだし、年率狂人のよろしく狼の可能性だってあり得た。残せないだろ流石に」
ちいさん「もっと濃い内容が発言できるように精進します・・・。
本当に申し訳ない」
まえかわさん「今回の場合は異例なんだけど」
まえかわさん「占い候補早期吊りはそいつが狂狐だって断言できないとほぼ意味ないと思うよ」
ラピスラズリさん「よろしくさん放置でそんな有意義な吊りもできなかったでしょうし、いいのでは。」
衣通姫さん「むしろちいさん吊りこそしょうがないか、とはなるのです」
衣通姫さん「つまりアレは年率13%成長さん吊りで良かった場面ではないか、と」
鏡アリスさん「というか狩人はちぃか。すまんことしたなぁ」
鏡アリスさん「んー、それじゃあどこ吊るんだ?ってハナシになるから、よろしく吊りは別に構わないんじゃねえの?」
まえかわさん「最終的な情報が初日の占い候補の出方だとかそういう面まで反映されてるってのが面白かった。」
まえかわさん「2W生存ならわざと潜伏共有じゃなくて吊られなさそうな場所潰して狼視点の狐ケアを6人から1人に切るってのも中々強いと思うけど」
衣通姫さん「よろしくさん●はやはり日和った吊りでした」
アバターさん「やはり俺が出てグレランした方が良かったか」
鏡アリスさん「初手囲いは考えずに吊るべき。この真理が露呈したのさ」
アバターさん「おつかれ」
みらいさん「特に私だったらゆらめき漂白噛みしてたと思うので止めてくれた深夜特急さんに感謝」
鏡アリスさん「ゆらめき白人外までは分かりやすい噛みではあったけど、狐は想定外です。占いロラ完遂で良かったのか」
ラピスラズリさん「霊界視点になるけど、みらいさん置いてアバターさん噛まれたのは結構考察できた気がしますね」
衣通姫さん「発言見て悩んでこれなので、村を巻き込んだのは申し訳ありませんがあまり後悔はしていません」
がんばるるさん「GMさんは再投票させてしまってもうしわけない ありがとー!」
みらいさん「初手囲い真噛みで生き残れるとは思いませんでしたがなぜか勝てました
お仲間さんありがとうございます」
ゲームマスター「おつかれ」
がんばるるさん「がんばる○かさねるのにがんばる噛まなかったのは ゆらめきつらせるため
ゆらめき 白人外 までわからないとダメなのムズイな!」
まいこさん「すみませんでしたー 村たてありがとですー」
年率13%成長さん「お仲間すみません、普段全く語らないもので自信がなかったです」
ゆらめきさん「信用勝負でかとうとしたんだ。鏡」
迷宮さん「GM、同村ありがとー!」
ラピスラズリさん「勝てる勝負だったと思いますがねー残念です」
ちいさん「全然話せなくてごめんなさい!」
迷宮さん「占いなんていらんかったんやーってなると思ったのになぁ
残念!」
鏡アリスさん「ここが鏡の世界ですか?」
ちいさん「お疲れ様でしたー」
がんばるるさん「おつかれさま〜 まけてしまいました T_T かなしいなあ」
まえかわさん「お疲れ様でした」
迷宮さん「おつかれさまー!」
ラピスラズリさん「お疲れ様でした」
まいこさん「おつかれさまでしたー」
鏡アリスさん「ゆらめき狐ってお前なにしに出てきたんだよ」
衣通姫さん「お疲れ様です」
みらいさん「お疲れ様でした☆」
人 狼」の勝利です!(15/04/30 00:20:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
まいこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいこさんを狙います。 >>> みらい <<<
がんばるるさん「鏡アリス しょにちころさないからだよ」
ラピスラズリさん「ダメでした」
鏡アリスさん「ぐわぁあああああああ!?」
衣通姫さんの会話「申し訳ありません」
衣通姫さんの会話「違いましたか」
8日目の夜となりました。(15/04/30 00:19:45)
鏡アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
みらいさん1 票投票先 → 鏡アリスさん
衣通姫さん0 票投票先 → 鏡アリスさん
まいこさん0 票投票先 → 鏡アリスさん
鏡アリスさん3 票投票先 → みらいさん
ラピスラズリさん「自分の意志を貫いて引き分けなのもありです。」
まえかわさん「50戦に1回やるくらい面白い村だったから引き分けでも負けでも勝ちでも何でもいい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
みらいさん2 票投票先 → 鏡アリスさん
衣通姫さん0 票投票先 → みらいさん
まいこさん0 票投票先 → 鏡アリスさん
鏡アリスさん2 票投票先 → みらいさん
ラピスラズリさん「まいこさん0票とは意外でした」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
みらいさん2 票投票先 → 鏡アリスさん
衣通姫さん0 票投票先 → みらいさん
まいこさん0 票投票先 → 鏡アリスさん
鏡アリスさん2 票投票先 → みらいさん
アルフィンさん「まいこさん変えないなぁこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
みらいさん2 票投票先 → 鏡アリスさん
衣通姫さん0 票投票先 → みらいさん
まいこさん0 票投票先 → 鏡アリスさん
鏡アリスさん2 票投票先 → みらいさん
ラピスラズリさん「ゆらめきさんの動きはなかなかですね
あれを狼でやってもわざとらしくなっちゃうものなので」
まえかわさん「初日の占い候補の情報が最終的にグレーの白黒に関わってくるような村なんで単純に信用勝負するような村よりも面白いと思いました。」
まいこさん「違うなぁ」
みらいさん「もしくは狐に狩人COさせたかったとか」
鏡アリスさん「狩人の仕事はあの時点で既にGJを出すことではなくなっていました。COすることだったんです」
みらいさん「狩人を噛みたかったのでしょう。吊り増えたら不利になるので>まいこさん」
衣通姫さん「狩人初日なんじゃないかなとは思ってますよ」
鏡アリスさん「狼が共有噛みなんてのは昨日の時点でないんですよ。狐騙りが露呈するようなCO数じゃなかったですからね。ということは狼はグレーを噛みます。どっちにせよ。問題は7日目の吊りで吊り逃れが発生するのが極めてやっかいな状況に陥るからなのです」
みらいさん「死体なしが出る=狐がいるとわかるということですか?
狩人が狼護衛しないとその理論はおかしくないですか?」
まいこさん「狩人あぶってなにしたかったとおもう?>みらいさん」
迷宮さん「うーん、まいこさんがどっち投票するかなのかな」
衣通姫さん「狼狐残りでも村がそれを知る方法はありませんし、噛まなかった狼が悪いとしか」
みらいさん「狩人あぶりだそうとする狼に見えます」
鏡アリスさん「狩人は生きていたのならCOさせてよかったんですよ何故か分かりますか?」
みらいさん「アリスさんで気になるのは昨日の狩人に対する発言
◆鏡アリス「狩人は生きてるならCOしていいですよ」」
鏡アリスさん「ゆらめき吊りの時に、強引にまいこさん吊りを連呼したのにノーリアクションでした。まいこさん狼ならもうちょっと動揺したと思います」
ラピスラズリさん「答えを知ってるからなのもありますが、みらいさんの位置が噛まれずアバター噛まれるって、そこが狼なの透ける情報ですよね」
まいこさん「狼狐残りな気がしてなりませんね」
衣通姫さん「じゃあ鏡アリスさんとみらいさんの勝負になるんじゃないですか」
鏡アリスさん「まいこは殴った感触があんまり狼っぽくない感じなので、みらいさんがLWで決め打ちました」
まえかわさん「ゆらめき
◆jPiqRBKJUU
[妖 狐]
(死 亡)
なるほどね」
みらいさん「まいこは囲ってないしステなので狼じゃないと見て投票しません」
衣通姫さん「流石に指定はしませんので、ゆっくり殴り合っててください」
ゲームマスター「おつかれ」
まえかわさん「見落としてました」
まえかわさん「◆衣通姫
「相方様は只今死にました」

◆衣通姫
「そろそろ死ぬ時だと思っていました」」
みらいさん「初日○仲間のまえかわさんが」
衣通姫さん「投票結果がミラーするという意味では最終日をそう呼ぶのかもしれません」
年率13%成長さん「引き分けかな」
まえかわさん「お疲れ様です」
みらいさん「おはようございま〜す♪」
鏡アリスさん「ここは鏡の世界ですか?>姫」
まいこさん「おはよう」
衣通姫さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/04/30 00:10:00)
まえかわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まえかわさんを狙います。 >>> みらい <<<
衣通姫さんの会話「死体なしが起きたらまいこさん狐だったりするのでしょうかね」
まえかわさんの独り言「意見は噛みほぼ噛みなんだけど」
まえかわさんの独り言「ラピスラズリ狼は意見と、発言、噛み、から否定できる」
衣通姫さんの会話「ただ鏡アリスさんを吊るよりは良い選択肢だったかなとも思います」
衣通姫さんの会話「本当に狐かどうかは知りません」
衣通姫さんの会話「占いに対する考察を落とすことが多かったのと、非狼位置からして狐狙いの吊り」
みらいさんの遠吠え「まえかわ噛みたいです。吊れる気がしません」
ラピスラズリさん「まいこさん吊られて、って感じですかね」
まえかわさんの独り言「まいこ-みらいの鏡アリス共有はしらねーって感じ」
みらいさんの遠吠え「狐候補アリス、まいこ、まえかわ」
衣通姫さんの会話「相方様お疲れ様です」
衣通姫さんの会話「初日から役持ちなのかなとは思考していましたので」
まいこさんの独り言「まえかわ噛むっしょ」
深夜特急さん「お疲れ様でした」
みらいさんの遠吠え「お疲れ様でした。最終日なんてそんなの嫌です」
衣通姫さんの会話「衣通姫にラピスラズリさんを村置きすることはできませんでした」
7日目の夜となりました。(15/04/30 00:05:45)
深夜特急さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まえかわさん0 票投票先 → 深夜特急さん
みらいさん2 票投票先 → 深夜特急さん
衣通姫さん0 票投票先 → 深夜特急さん
深夜特急さん4 票投票先 → みらいさん
まいこさん0 票投票先 → 深夜特急さん
鏡アリスさん0 票投票先 → みらいさん
みらいさん「私は噛まれた人の意見を尊重するタイプなので、噛んだ狼さんに文句を言ってください
私も深夜特急さん狼で見ていますので」
鏡アリスさん「ちぃ狼とゆらめきの出方になんらかの因果性は見受けられない」
衣通姫さん「ラピスラズリさんが狐なら村勝ちありえますよ、頑張りましょう」
衣通姫さん「まぁ深夜特急さんが狼濃かったとしても意見は気にせず各自考えるのがいいと思いますよ」
深夜特急さん「みらい−ちい−ゆらめき
狐ラピスラズリ
簡単でしたね」
まえかわさん「ちぃ狼のケースはゆらめきの出方と年率13%の投票からの霊能噛みでほぼねーかなーってのとそもそも俺を除いたグレーの鏡アリスがちい投票してるっていう観点でも確率的には切れるし」
ラピスラズリさん「みらいさんて相当初日囲い位置なんだけどなー
共有もありそうでそんな言及しなかったけども」
深夜特急さん「最終日も皆さんはみらいさんには投票しないでください
わたしだけが正解していながら吊られて死ぬというのが最高のシチュエーションですので」
衣通姫さん「後は誰かを抜きに考える時間だと思うんですが」
深夜特急さん「さすがにグレ2Wにみえませんよ
というか、私の目にはどうみてもみらいさんが狼に見えますので」
まえかわさん「俺が村人っていう情報を利用する場合に誘導ラインと霊能がいない根拠から考えても鏡アリス-まいこのラインはないように見えるっていうのが一つだしアバター噛みの根拠とラピスラズリの発言とゆらめきの出方と年率13パーセントのちぃ投票とよろしく●だけ見れば消去法で深夜特急狼になるよねって」
みらいさん「ちい狼でも狐候補を吊っていますのでそれよりは2Wを懸念すべき」
深夜特急さん「終わなくていいっていうかどう考えてもこうなるとちいさん狼ですよ」
衣通姫さん「いいですか、というかいいんですかというのが正しかったですね」
衣通姫さん「ちいさん狼は追わなくていいですか」
深夜特急さん「どうぞどうぞ そして皆さんの人外投票率を下げてください」
衣通姫さん「深夜特急さん狩人はあるんでしょうかね」
まえかわさん「んでもってまいこが狼の場合にどことつながりがあるかってところなんだけど深夜特急はありえるとしえ」
みらいさん「やっとひげ豆腐さんの意思をつげます。ありがとうありがとう」
衣通姫さん「初日グレランは他に良い場所がいたので」
鏡アリスさん「COを聞く前に自主的に狩人COを聞くのが先さ」
ラピスラズリさん「深夜特急さんは勝手に村が吊る感じでしたが、私ならみらいさんとまいこさんから吊りますね」
深夜特急さん「ああ、私がいると村が確実に勝ってしまうからあえて私を吊るんですね」
まいこさん「◆鏡アリスさん 「狩人は生きてるならCOしていいですよ」
ないわーwww」
みらいさん「アバターさん共有で2発言で貫禄のグレラン0票とは」
まえかわさん「それでいいよ」
まえかわさん「でもってここで狼は最大1/2にする必用性があるかないかって考える観点でも2W生存ライン」
鏡アリスさん「ふぇ?」
衣通姫さんでは今日は深夜特急さんを吊ることにしましょうか
まえかわさん「ラピスラズリの意見からと発言から見てアバター噛みで9割ラピスラズリ狼否定」
みらいさん「ここで完全グレーのステ噛み。ここ吊る気は全くなかったのでありがたい」
鏡アリスさん「狩人は生きてるならCOしていいですよ」
まいこさん「アバター共有なんだw」
深夜特急さん「おはよー」
がんばるるさん「私いきてたららぴすらずりさんは吊らないって思ってたから どんまいだよらぴすらずりさん」
衣通姫さん「相方様は只今死にました」
鏡アリスさん「ここは鏡の国かしら」
アバターさん「おつかれ」
まいこさん「おはよう」
衣通姫さん「そろそろ死ぬ時だと思っていました」
みらいさん「おはようございま〜す♪」
衣通姫さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/04/29 23:58:41)
アバターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アバターさんを狙います。 >>> 深夜特急 <<<
衣通姫さんの会話「ただ、衣通姫はラピスラズリさんを村置きすることはできませんでしたね」
アバターさんの会話「鏡アリスももう吊るときはすぎた」
アバターさんの会話「後はみらいかまいこか」
衣通姫さんの会話「まぁ流石にまえかわさんは飛ばしません」
まえかわさんの独り言「狐の処理が最大にめんどくさいんだけど」
衣通姫さんの会話「まいこさんと鏡アリスさんの挙動が気になって仕方ないんですね」
まえかわさんの独り言「鏡-アバターはしらねーって感じ」
アバターさんの会話「それくらいはわからないで指定飛ばすのはやめたほうがいいな」
アバターさんの会話「ラピスラズリとまえかわは村だよ」
みらいさんの遠吠え「アバター噛めたら共有噛んでいいですかね。狩人候補が二人になります」
アルフィンさん「4日目だけ見てないけど何で死ぬ流れになってるのかわかりませんでした」
まえかわさんの独り言「深夜特急が狼のケースで多分狼吊れてないよなーって感じ」
ラピスラズリさん「まあみらいさんですよね」
衣通姫さんの会話「深夜特急さんに関しては明日に」
まえかわさんの独り言「深夜特急-鏡アリスを第一前提で考えるとして」
アバターさんの会話「深夜特急吊らないと始まらないぞ」
まえかわさんの独り言「共有の場所次第なんだけどみらいってのが一番しっくりくる」
アバターさんの会話「そんな村人位置吊ってどうすんの」
まえかわさんの独り言「ラピスラズリもったいねーなこれ。位置だけ見ればバランス取れてるように見えるけど村だろ」
衣通姫さんの会話「ここで露骨に吠えが減るようならどこで狐を考えましょうかね」
ラピスラズリさん「こういう指定が飛ぶなら喋るだけ空しくなりますね」
深夜特急さんの遠吠え「まあそこでしょうね」
アルフィンさん「負けそう」
深夜特急さんの遠吠え「アバター噛みます」
みらいさんの遠吠え「アバターさん噛みでいいですかね。狐に見えます」
ラピスラズリさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/04/29 23:54:03)
ラピスラズリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まえかわさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
みらいさん1 票投票先 → ラピスラズリさん
衣通姫さん0 票投票先 → ラピスラズリさん
ラピスラズリさん6 票投票先 → まいこさん
アバターさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
深夜特急さん0 票投票先 → みらいさん
まいこさん1 票投票先 → ラピスラズリさん
鏡アリスさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
ラピスラズリさん「ちなみにみらいさん、共有じゃなければ狼濃厚です」
衣通姫さん「本当に吊られないと思ってたんですか」
みらいさん「今日のがんばるるさんは確定○として噛まれましたがひげさんは意見噛みのはず
そこの意見は尊重すべき」
鏡アリスさん「トラップカード発動、ミラーフォース!!」
まえかわさん「みらいと鏡アリスなーって感じなんだよね。鏡アリスは勢いでしか発言していないっていうのがそういうタイプで見るしかないってのがなあ」
ラピスラズリさん「自分吊られるって全く思ってなかったんで、さすがに驚きました」
ラピスラズリさん「COありません」
鏡アリスさん「私以外の村は全員吊りましょう。それで勝てるわ」
ラピスラズリさん「ここまで言ってそうなるのが残念で仕方ないんですが」
まえかわさん「深夜特急-鏡アリスが一番ありそうに見えるっちゃ見えるんだけど」
まいこさん「まえかわは村決め打ちでいいとおもうよ」
衣通姫さん「ラピスラズリさんを吊ることにしましょうか」
まえかわさん「2○2○で8人迎えるとして1/2なんだから割と白でグレーの候補圧殺させる+6人で2共残しっていう噛みの整合性考えてもまあ分かる奴か」
ラピスラズリさん「なんにでも見えるだろうなーって話ですよ、客観的に見て>みらいさん」
衣通姫さん「ノイズは吊る、ただそれだけですが」
ちいさん「がんばるるさんほんと申し訳ないです」
深夜特急さん「ひげ豆腐さんやるじゃないですか」
鏡アリスさん「ゆらめきは非狼濃厚。あっても狂人だと睨んでいたわ。偶数進行だから放っておいてグレーを詰めればよかったのよ。>姫」
みらいさん「なんでもあるという言い方がひっかかります>ラピスラズリさん」
ラピスラズリさん「今日どこ吊るかってなると、まいこさんで、今後どこを吊らないかってなるとまえかわさん、そこまでです」
衣通姫さん「ラピスラズリさんは非狼ではあるかもしれませんが、ただそれだけですよ」
深夜特急さん「霊能噛んで占い噛んだ理由がそういやもうひとつ有りましたか
ちいさん狼だったということですね」
まえかわさん「がんばるるとアバターを村で見てたんだけどでもがんばるる噛めるんなら狼が迷宮の白を説教的に殺すタイプなのか単純に吊れない場所を噛むっていう思考なのか」
ラピスラズリさん「私はなんでもあると思いますよ>まえかわさん」
鏡アリスさん「ゆらめきさんが狼なら後から追加で出てくる必要がないわね>姫」
鏡アリスさん「鏡よ、鏡。この世界でもっとも汚らわしいものはなーに?」
衣通姫さん「ところで書いてきましたか
◆衣通姫さん 「鏡アリスさんがここでゆらめきさんを庇う理由を明日生きてたら5文字以上で書いてきてください、以上」 」
まえかわさん「からのその狼場所としてありえそうな場所はラピスラズリが多少可能性が低いってだけで割りとどれでもあるとおもうけど」
がんばるるさん「GMさん ごめんなさい さいとうひょう・・・いっぱい考えてたら投票するのわすれてました!!!」
アバターさん「おはよう」
衣通姫さん「よく思考開示するタイプのようですね」
鏡アリスさん「やはり私には鏡の世界が似合っているようね」
ラピスラズリさん「村認定できるところは残念ながらないんですが、まえかわさんは信じて良さそうですよ」
みらいさん「占いがいないのでステを吊ってる余裕がないと思われる
まいこがなぜ誘導されていたのかわからない」
深夜特急さん「おはよー」
がんばるるさん「ちいさん狩人さんか ごめんなあ」
まえかわさん「からの噛み筋から考えて真偽もよくわからない展開から迷宮真でゆらめき狂見えている(深夜特急で囲えている)
噛みしてるのが一番可能性ある+ひげ豆腐の誘導ラインから見て邪魔な場所噛みとしても有用な場所っていう観点も考えると深夜特急狼っぽいってのが一つ」
がんばるるさん「しんだあ!」
鏡アリスさん「私たちの未来は、ゆらめき吊りで消滅したわ。後は破綻へと進むだけ」
まえかわさん「年率狼の内訳を第一前提で考えるとしてよろしく、ちいの狼を否定⇒この2場所は非狼」
ラピスラズリさん「自分で言ってること矛盾してるような気がしますが、おおまかな話をしてるんです」
みらいさん「おはようございま〜す♪」
まいこさん「おはよう」
ラピスラズリさん「おはよー」
衣通姫さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/04/29 23:47:23)
がんばるるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がんばるるさんを狙います。 >>> 深夜特急 <<<
がんばるるさんの独り言「ゆらめきさん ね 3にちめの占い理由がすきなんやんな」
がんばるるさんの独り言「うーん」
まえかわさんの独り言「あばたーとがんばるるはそんなに狼には見えねーって感じで」
まえかわさんの独り言「噛み筋に関しての考察は視野が狭すぎる感じだけど」
深夜特急さんの遠吠え「早いうちにGJなら問題ありません
グレ噛みしたあとGjもらうときついですが」
まえかわさんの独り言「年率13%成長を狼軸で見るんなら多分ちい狼はほぼなさそうな感じで」
衣通姫さんの会話「がんばるるさんは確定○になってしまいました」
アバターさんの会話「ひげ豆腐噛まれるなら深夜特急で」
ゲームマスター「おつかれ」
みらいさんの遠吠え「がんばるるGJならあきらめる感じでいいですね」
衣通姫さんの会話「というのはあってもいいようには思えます」
まえかわさんの独り言「まいこ狼で、まいこ-深夜特急、まいこ-ラピスラズリ-、まいこ-みらい」
衣通姫さんの会話「真狼からの狂追加、深夜特急さんで判別ついたので迷宮さん噛み」
深夜特急さんの遠吠え「共有だとは思いますがグレに共有いた場合きついので」
ゆらめきさん「おつかれー」
深夜特急さんの遠吠え「なんか私吊られそうだしがんばるる先に噛んでおきますか」
5日目の夜となりました。(15/04/29 23:42:47)
ゆらめきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まえかわさん0 票投票先 → まいこさん
みらいさん0 票投票先 → ゆらめきさん
衣通姫さん0 票投票先 → ゆらめきさん
がんばるるさん1 票投票先 → ゆらめきさん
ラピスラズリさん0 票投票先 → ゆらめきさん
アバターさん0 票投票先 → ゆらめきさん
深夜特急さん0 票投票先 → がんばるるさん
まいこさん3 票投票先 → ゆらめきさん
ゆらめきさん6 票投票先 → まいこさん
鏡アリスさん0 票投票先 → まいこさん
がんばるるさん「うーん ゆらめき吊りであってるのかなあ
グレーつっていいようにもおもう」
鏡アリスさん「王子、ご再考を!」
ゆらめきさん「共有へのアドバイスで、上手いやつ、慣れているやつが怪しい。」
まえかわさん「深夜特急狼軸で考えるとして投票の観点だけ見ればラピスラズリ狼の可能性は通常より低いってとこが見えるんだけど」
鏡アリスさん「ゆらめきさんは放っておこう、まいこさんを吊るのです」
みらいさん「まあ確かにゆらめきさんを急いで吊る必要はないですけど
噛まれた人の意見は尊重すべき」
鏡アリスさんそうだ、まいこさんを吊ろう!!
ゆらめきさんただ、考察するに、ここで自分を噛まない理由は、相当ギャンブルな攻めをしてくるタイプだとおもう。村は頑張ってくれ。勝利を祈っている。
アバターさん「まいこ吊りの意見が多すぎるので反発しよう」
鏡アリスさん「がんばるる○なら焦ってゆらめきを吊る必要なんてないんじゃないかしら。そうだ、まいこさん吊りにしましょう!」
まいこさん「まいこちゃん人気者」
衣通姫さん「鏡アリスさんがここでゆらめきさんを庇う理由を明日生きてたら5文字以上で書いてきてください、以上」
ラピスラズリさん「ゆらめきさんの真偽関係なく、みらいさんとまいこさんが狼なんじゃないですか」
ちいさん「次こそは内容のある発言できるように頑張ります!」
鏡アリスさん「ここでゆらめきさんを吊る必要なんてないのよ。いいから舞子吊っておきなさい」
ゆらめきさん「申し訳ない。信用とれなくて。深夜さんとまえかわさんは本人たちが狼じゃないから、わかっているとおもうけど」
がんばるるさん「まいこ鏡アリスを2、3日目に吊り切るつもりだったのによろしくに●でちゃったせいでぜんぜん予定どーりにいかなかったおこだよ」
鏡アリスさん「まいこさんを吊っておけばいいのよ。ゆらめきなんて放っておきなさい」
ラピスラズリさん「まいこさん仲間で囲うなんて大変すぎですよ」
衣通姫さん「噛み的にあまり考えてそうにも思えないので占い吊り切りでいいと思いますけど」
鏡アリスさん「年率狼で●打ち、ゆらめきは最悪狂人でしょう。グレーから吊った方が良いわ」
ゆらめきさん「考えられることは、狼が自分を狂と決めうって、そういう噛みにした。
どうせ吊られると予想しているから。これぐらいしか想像つかない」
みらいさん「ゆらめきさんが真でひげ豆腐さん噛みにはならないですね
普通に噛まれ真で問題ないです。簡単な話です」
まえかわさん「村側からの推理軸かその占い吊りのせいでブレちゃう可能性が高いって事理解してくださないね」
ラピスラズリさん「鏡アリスさんの方が4票と吊れ位置だったんですが、ここ数日のまいこさんの印象が悪すぎるのでどちらかというとそちらかなと」
がんばるるさん「いやーゆらめきさん狼さんでも、がんばるる噛むほうがなんぼかめりっとあるように思うよ>らぴすらずりさん
つまり がんばるるよりもひげ豆腐を優先しないといけない理由があったんだとおもうんだけど 何かなあ」
まいこさん「それなら囲えばいいんじゃ>ラピスラズリ」
まえかわさん「そもそも昨日は村が占いを吊り切る可能性があるっていう姿勢を見せる事でゆらめきに対しての情報が制限されるから効率面で求めるなら占い吊りなんてしちゃダメなんです」
ゆらめきさん「ない。占いです。」
深夜特急さん「狂人が狐を囲いしていないかチェックしましたね 当然ですね」
ゆらめきさん「狂噛みで、この結果なら、どうにもならない。自分も自分噛みだとおもっていたし」
鏡アリスさん「ラピスラズリの意見に賛成するわ」
深夜特急さん「おはよー」
衣通姫さん「今COしないのであればギリギリのCOは何があっても認めないので」
アバターさん「おはよう」
ラピスラズリさん「まいこさん狼でグレランさせないために●打ちしたんじゃないですかって考えてます
年率さん狼前提で」
がんばるるさん「だよね!?>衣通姫さん」
ゆらめきさん「ない。占いです。」
みらいさん「ひげ豆腐さん噛まれたならまえかわさんと深夜特急さんを吊ればいいですね」
まえかわさん「この噛み筋(深夜特急誘導場所)をする+がんばるるとゆらめきが噛まれないっていう要素考えればゆらめき偽は見えてた臭いので」
衣通姫さんゆらめきさんを吊ります、COあったらどうぞ
ラピスラズリさん「さすがにがんばるるさん非狼で、今日そこ噛まない選択肢はないんじゃありません?ゆらめきさんが真の場合に」
ひげ豆腐さん「しんだ」
がんばるるさん「ひげ豆腐さんって噛みどころじゃないようにおもうんだけどなあ」
ゆらめきさん「しかも噛まれないし」
みらいさん「がんばるるさんおめでとうございます」
まえかわさん「深夜特急を6人で吊ろう」
衣通姫さん「そこは残しておくべき場所なのでは」
ラピスラズリさん「おはよー」
がんばるるさん「おはよー」
まいこさん「おはよう」
みらいさん「おはようございま〜す♪」
ゆらめきさん「占いCO がんばるるさん○」
衣通姫さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/04/29 23:35:38)
ひげ豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひげ豆腐さんを狙います。 >>> みらい <<<
よろしくさん「深夜特急吊れるならみらいも吊れるだろ」
衣通姫さんの会話「ゆらめきさんが何故追加したかの謎は気になりますが、潜伏占いいなければもう呪殺出ないとも思っています」
衣通姫さんの会話「残せないグレーはラピスラズリさんと鏡アリスさん」
深夜特急さんの遠吠え「はい」
アバターさんの会話「ゆらめき吊りでいいよ」
年率13%成長さん「狂狼と霊占の交換、じゃっかん村有利。でも狐が出てる。からいい勝負」
みらいさんの遠吠え「それではひげさんで。ちょっとトイレいってくるので110くらいで」
深夜特急さんの遠吠え「別に破綻してもらっても問題ないので」
衣通姫さんの会話「深夜特急さん真のルートも少し考えたんですけどね」
まえかわさんの独り言「予告占い先も予告占い先で客観的に見て白いって捉えられる可能性がそこそこある場所だから情報として微妙すぎんじゃん」
みらいさんの遠吠え「がんばるるさん共有で狂人が●出すなら大変ですがいいですかね」
がんばるるさんの独り言「わたしは くそやろうです・・・」
深夜特急さんの遠吠え「漂白しようとしたら狐で死体なしだった、もかなしいので」
がんばるるさんの独り言「延長してもらわなかったら とつぜんししてた」
アバターさんの会話「もしくはどうしても残せないグレーがいれば」
深夜特急さんの遠吠え「漂白も面白いですがゆらめきさん狐ありそうなんですよね」
アバターさんの会話「ゆらめき吊るか、残すなら判別位置の深夜特急」
がんばるるさんの独り言「いっぱい考えてたら とうひょうをわすれました」
深夜特急さんの遠吠え「ひげでいいんじゃないですか?」
年率13%成長さん「おぉ?」
がんばるるさんの独り言「ごめんなさい」
よろしくさん「何だろうな。適当な発言してると考えてねーなってのが分かるから投票されるんだよね」
みらいさんの遠吠え「@がんばるる噛みA漂白噛みBひげ豆腐噛み
お好みは何番?」
衣通姫さんの会話「ロラでいいでしょうか」
衣通姫さんの会話「◆ゆらめきさん 「噛み合わせをきにするなら、頑張る護衛でも共有護衛でも好きにどうぞ。
本当は自分護衛してもらいたいけど、こればっかりは狩人にまかせる。
がんばるさん狼が本命だけど、べーぐりもいちおうあるから」 」
ゲームマスター「おつかれ」
深夜特急さんの遠吠え「○噛んでアバター噛んでの流れで良さそうですね」
4日目の夜となりました。(15/04/29 23:30:47)
年率13%成長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まえかわさん0 票投票先 → まいこさん
みらいさん0 票投票先 → 年率13%成長さん
年率13%成長さん9 票投票先 → ラピスラズリさん
衣通姫さん0 票投票先 → 年率13%成長さん
がんばるるさん1 票投票先 → 年率13%成長さん
ひげ豆腐さん0 票投票先 → 年率13%成長さん
ラピスラズリさん1 票投票先 → 年率13%成長さん
アバターさん0 票投票先 → 年率13%成長さん
深夜特急さん0 票投票先 → がんばるるさん
まいこさん1 票投票先 → 年率13%成長さん
ゆらめきさん0 票投票先 → 年率13%成長さん
鏡アリスさん0 票投票先 → 年率13%成長さん
迷宮さん「それができたら苦労しないんだけどねー<内容のある発言」
ゲームマスター「ちゃんと投票しましょう」
再投票してください。
よろしくさん「内容のある発言を一回でもしていれば意外と投票されない。
俺のほうが発言数少ないからね>ちぃ」
深夜特急さん「みなさんはどうぞ真占い噛みの方針で進めてください
私だけが正解ルートを選べているというのが優越感なんですよ
決して私の言うことに耳を貸さないでください」
年率13%成長さん「がんばるは○な」
みらいさん「年率は狼でも狂人でもさっさと吊ってしまいましょう。噛みから見て真ないです」
まえかわさん「共有がグレー考察追いついていないなら分かるんだけどさ」
ゆらめきさん「噛み合わせをきにするなら、頑張る護衛でも共有護衛でも好きにどうぞ。
本当は自分護衛してもらいたいけど、こればっかりは狩人にまかせる。
がんばるさん狼が本命だけど、べーぐりもいちおうあるから」
アバターさん「占いロラで何も問題なし」
まえかわさん「でもこの場合の占い候補吊りって実際村視点の情報を制限させてるだけじゃん?」
衣通姫さん「最初から真の動きじゃないので日和った吊りはやはりいけないのだなと思います」
年率13%成長さん「ひげ豆腐で真狂判明したパターンだろ」
まえかわさん「確かにちい-年収13%成長のラインは昨日の投票からないように見えるんだけど」
がんばるるさん「共有チャン センキュー わたしのやりたいことしてくれる うれしー」
ちいさん「よろしくさん
やっぱりそうですよね!もっとログ読んで勉強しなきゃなー」
ラピスラズリさん「ゆらめきさんは死体2個並べることだけ考えて。難しい注文なの分かるけど。」
まえかわさん「まいこ辺り殺せばいいよ」
みらいさん「深夜特急が狼でゆらめきも狼ならここまでするかという謎が浮上」
ラピスラズリさん「いや、予告一番いらないです。今言ったことも撤回する勢いで。>ゆらめきさん」
鏡アリスさん「はんぷてぃーだんぷてぃー、転んで落ちた!」
がんばるるさん「もしこれが本当に狂人さん噛みだとして、年率さん真ゆらめきさん狼
このぱたーんで2死体でて、ゆらめきさんが対応できたらほぼ村まけちゃうし
そういった意味でも年率さん吊っちゃっていんじゃないかなっておもうわあ」
衣通姫さんでは年率13%成長さんを切りましょうか
ラピスラズリさん「ゆらめきさん噛まれる分には別にいいというか、そういう事態じゃないです」
まえかわさん「ひげ豆腐の発言レベルから考えて深夜特急の性格から何が主張したいのかわからないけど」
鏡アリスさん「逝こう鏡の中へ」
年率13%成長さん「ひげ豆腐囲い噛み調べたいと思います」
深夜特急さん「狂人 迷宮
狼 ゆらめき 年率13%成長 がんばるる
狐 ラピスラズリ

後は狩人を当てるだけのゲームですね」
ゆらめきさん「どっちにしても、がんばる占う そこが○なら○でいいし」
みらいさん「大事なことは3回ですね、わかります」
ひげ豆腐さん「すいまめん」
まえかわさん「単純にちいの結果は考えない方向の噛み筋って事で思考放棄」
がんばるるさん「がんばるむらびとだよ 気になるなら占ったらいい
うらないし一人噛まれたから、あと1日ぐれーつれるっちゃつれるけど
変にあさって役職に刺さるのもいややなって思う むずいなこれ」
鏡アリスさん「深夜特急は人外ならそんなボケた発言しないので、村だと思います」
みらいさん「●出した年率が噛まれないのは年率は偽ということ
みらいさん絶好の囲い位置でつらたん」
衣通姫さん「3回も繰り返さなくていいですから」
ひげ豆腐さん「はい」
ひげ豆腐さん◆深夜特急さん 「霊能噛めてるのに真占い噛むわけ無いでしょう
こんなの狂人噛みですよ」
迷宮さん「へー、やっぱり0票の人ってみんな知ってる人だすごいね
全員村人だったけど」
ひげ豆腐さん◆深夜特急さん 「霊能噛めてるのに真占い噛むわけ無いでしょう
こんなの狂人噛みですよ」
ひげ豆腐さん「◆深夜特急さん 「霊能噛めてるのに真占い噛むわけ無いでしょう
こんなの狂人噛みですよ」」
ラピスラズリさん「みらいさん共有じゃなかったら絶対に吊ります」
まえかわさん「いや、年率が狼でちいとラインが繋がってるなら身内投票入れときながらの噛み筋が苦しすぎるな」
ゆらめきさん「多分、明日、自分が噛まれる 護衛してほしいが」
年率13%成長さん「ここで俺吊ると狼の思う壺だと断言する」
アバターさん「おはよう」
深夜特急さん「霊能噛めてるのに真占い噛むわけ無いでしょう
こんなの狂人噛みですよ」
鏡アリスさん「弱くてもかてまぁすぅううう!!」
鏡アリスさん「大丈夫です。占いロラで勝てます」
まいこさん「年率方吊でいいんでね」
がんばるるさん「迷宮さん 真うらないしさんでも霊能噛みならこの後も噛まれないんじゃないかなておもったんだけど
超以外だ!ごめんね昨日自分へんなこといっちゃったかな〜」
みらいさん「でもゆらめき狼なら何で出たって話だ。深夜で判別ついたパターンか」
ゆらめきさん「狂噛みだ。なら、がんばるさんがほぼ狼」
ひげ豆腐さん「じゃあまえかわと深夜特急だけ吊り手順に含めておけば狼勝利は無いです
狐は知りません」
衣通姫さん「案外年率13%成長を切ってはいけないのかもしれない」
ラピスラズリさん「それを考えましょう」
深夜特急さん「じゃあがんばるるさん狼で初手狂狼把握していたんですね」
まえかわさん「年率の●が適当な吊り稼ぎの●と判断する場合に、霊能を噛む意味から考えればちいで狼吊れてるっていうケースは十分にありえると思うけど」
ラピスラズリさん「年率さん切るのはいいんですけど、ゆらめきさんの処遇ですね」
年率13%成長さん「さすがに俺は噛めないから信用低下作戦だな」
みらいさん「迷宮が噛まれた。よろしくで判別できたなら年率狂人、ゆらめき狼」
深夜特急さん「ああ、迷宮さんに狼囲いされてましたか」
鏡アリスさん「占いロラーで行きましょう。年率からでどうぞ」
ラピスラズリさん「迷宮さんが噛まれるターンとは思えなかったので意外です」
深夜特急さん「おはよー」
まいこさん「おはよう」
がんばるるさん「むっ マジかあ」
ゆらめきさん「◆ひげ豆腐さん 「日和らないならゆらめきぶっころせばいいんじゃないですか」
対抗の○占いでいきます。
自分ニセと思っているところだし。
ひげ豆腐さん「おはようむら」
まえかわさん「予想外ですね」
衣通姫さん「ふむ」
迷宮さん「あ、死んだ><」
ラピスラズリさん「おはよー」
年率13%成長さん自分視点あとの潜伏人外は狼狐濃厚なので多弁を占う
迷宮の○でもあるから、条件はそろっている
ゆらめきさん「占いCO ひげ豆腐さん○」
衣通姫さん「おはようございます」
みらいさん「おはようございま〜す♪」
年率13%成長さん「占いCO:がんばるる○」
4日目の朝となりました。(15/04/29 23:21:05)
迷宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷宮さんを狙います。 >>> 年率13%成長 <<<
よろしくさん「目立ちすぎるというより発言稼ぎがひどかったってのが吊られの理由だろうね」
年率13%成長さんの遠吠え「ちょっと考えます><」
深夜特急さんの遠吠え「○噛むなら真の○にしといたほうがいいでしょう」
アバターさんを占います。 >>> 迷宮 <<<
みらいさんの遠吠え「噛み先対応作れば何も問題ありません」
年率13%成長さんの遠吠え「なので噛んじゃいます><」
みらいさんの遠吠え「まえかわ噛みからがんばるる噛みとかでもいいです」
衣通姫さんの会話「何のためによろしくさん吊ったのかって声が聞けそうですね」
年率13%成長さんの遠吠え「銃殺対応自信ないですが」
深夜特急さんの遠吠え「やるならお任せします」
アバターさんの会話「年率切って残りで信頼勝負でいいよ」
衣通姫さんの会話「無駄吊りだったと思います」
深夜特急さんの遠吠え「信用勝負でもよさそうですが」
みらいさんの遠吠え「マジですか。狂人が囲ってくれてるのでもったいない気が」
よろしくさん「お疲れ様です」
年率13%成長さんの遠吠え「迷宮かみます」
3日目の夜となりました。(15/04/29 23:16:15)
よろしくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まえかわさん0 票投票先 → よろしくさん
みらいさん0 票投票先 → よろしくさん
年率13%成長さん2 票投票先 → よろしくさん
衣通姫さん0 票投票先 → よろしくさん
がんばるるさん0 票投票先 → よろしくさん
ひげ豆腐さん0 票投票先 → よろしくさん
ラピスラズリさん1 票投票先 → よろしくさん
アバターさん0 票投票先 → よろしくさん
深夜特急さん0 票投票先 → ラピスラズリさん
迷宮さん0 票投票先 → 鏡アリスさん
まいこさん0 票投票先 → よろしくさん
ゆらめきさん0 票投票先 → 鏡アリスさん
鏡アリスさん2 票投票先 → 年率13%成長さん
よろしくさん9 票投票先 → 年率13%成長さん
ちいさん「共有さん私狩人です
目立ち過ぎずって難しいですね…。」
まえかわさん「単純に考えれば迷宮狼、年率狂、ゆらめき真の内訳っぽいけど単純すぎるからもっとねるよ」
鏡アリスさん「謝ったら許されません。謝っては相手がつけあがるだけなんです!」
みらいさん「きっと霊能噛んだのは狼混じりで真狂判別ついてなかったからだな」
がんばるるさん「鏡アリスさんってあのRP貫きとおすならともかく、変にまともになってきた時点で結構死んで欲しいっておもったけどなわたしは」
アバターさん「さすがによろしく吊りでいいだろう」
迷宮さん「狩人の護衛先の話だよ>共有さん」
鏡アリスさん「謝罪には断罪がついて回ります」
まえかわさん「はい」
年率13%成長さん「噛まれたらあとのことはお願いする。共狩○」
ゆらめきさん「うーん、信用するようなタイプか」
ラピスラズリさん「年率さんは明らかに夜時間なかったタイプなんで、そちらは狼だと思います」
鏡アリスさん「なんか謝ってたので吊りました>まえかわ」
衣通姫さん「狩人だと思うところにわざわざ誘導かけないので大丈夫ですよ」
まえかわさん「ゆらめきの占い師の立場っていう観点と、ちいの死亡しているっていう観点+発言レベルを除いてまいことよろしくが何を思って鏡アリス投票したのか聞きたいです」
鏡アリスさん「真狼ー真から狂人追加ないし、狼狂ー真から真追加。このどっちかでしょう」
衣通姫さん「明言しないとどこが吊れるか分からないので」
ひげ豆腐さん「そうですか」
深夜特急さん「潜るような占いは誘導くらいで出ませんからね
残りの潜伏は今日のゆらめきさんの○あたりで囲いしてるんじゃないですかね」
迷宮さん「共有さんのそういう発言で狩人が誘導されまきゃいいけど」
よろしくさん「信用とる気ないところや●うちからだいたい狂人だろう。
そこから●打たれるよりほかの二人から打たれたほうが分かりやすかったんだがな」
衣通姫さんではよろしくさんを吊りましょうか
アルフィンさん「※初日狂の場合を除く」
鏡アリスさん「狂狼ー真の後からその日のうちに追加で狼騙り入れるのもないと思います」
みらいさん「真がいるはずだけど発言から真オーラ感じる人がわからない
もう噛みと結果で判断します」
衣通姫さん「ここで日和らないって言うのはつまり年率13%成長さんを切るって意味だと思いますが」
アルフィンさん「噛まれ真が伝わっただけ情報だからいいのよ別に」
がんばるるさん「年率さんが騙りすぎてやばいねんなあ 3日目の●うちって狂人ちゃんぽくはあるんだよね
そしたら迷宮さん>ゆらめきさん で狼さんて感じはちょっとする」
ラピスラズリさん「年率さんが圧倒的にオーラがなくて、でも迷宮さんもパッとしない感じなんでー
ちょっとアピールが足りないんじゃないでしょうか!」
まえかわさん「内訳推理するにあたって3人目の占い候補の性格を複合した場合にちいの中身はとても重要になるよ>>鏡アリス」
衣通姫さん「二度目の狐は知りませんが衣通姫から出ます」
ひげ豆腐さん「日和らないならゆらめきぶっころせばいいんじゃないですか」
衣通姫さん「最初に出た内訳で真狼として狂で追加する意味もないので狂狼の真追加でいいんじゃないですか」
深夜特急さん「ゆらめきさんの出方的にこれゆらめきさんも狼の狂狼狼−真のようですね」
鏡アリスさん「とりあえずゆらめきが狼にはあんまり見えないかな」
年率13%成長さんよろしくさんCOするんですか?
まえかわさん「3人目に出るのが真狂狐理論とゆらめきの性格と発言レベルを考察に含めた場合にこの噛み筋で大体ゆらめき真狂狐決め打ちできるにはできるんだけどちいが狼の場合は否定される奴」
ラピスラズリさん「ゆらめきさんが計算でこういう動きできる人に見えないから真なんでしょかやっぱり」
がんばるるさん「わたし 少なくとも狼さんないだろうなって思うよ
にせくせー年率とか人外くせー鏡ありすに投票されてるし>まえかわちゃん」
鏡アリスさん「霊能が殺されたあとでちいの中身なんて今、考察するような場面じゃありませんので」
みらいさん「3−1なので真狂狼ー真でいいです。●順番に吊りたいところ
3日目の●は狂アピに見えてきます。理由も適当だな」
ひげ豆腐さん「はい」
ゲームマスター「おつかれ」
年率13%成長さん「対抗の言うことに興味はありませんが、その反応なら迷宮さんが狼かもしれませんね」
まいこさん「狼さんは騙りに自信があるみたいですね」
鏡アリスさん「ちいの中身なんてどうでもいいですよ」
よろしくさん「なかなかな呪殺対応理由ですね。
三発言ってほかにもいるんだけどね」
がんばるるさん「ちいさん吊れる理由がいまいちよくわからんけどな 狼ねらってつるより役職つりたくないて感じなのかなみんなは」
鏡アリスさん「よろしく⇒年率吊りまでは確定と見て良いでしょう」
衣通姫さん「ここでよろしくさんを吊るのは日和った吊りだとも思うんですね」
ラピスラズリさん「ゆらめきさんが真でも偽でもあまりないタイプなんで、見極めが難しいです
それで霊能が噛まれるとなおのこと」
迷宮さん「対抗、黒打つところわっかりやすーw」
ゆらめきさん「霊噛みか」
まえかわさん「考察するべき内容としてはちいの中身なんだけど」
みらいさん「霊能さん」
まえかわさん「おはよう」
アバターさん「おはよう」
鏡アリスさん「ゆらめきさんが真で良いと思います」
衣通姫さん「おはようございます」
ラピスラズリさん「よろしくさんてなんでしたっけ」
ちいさん「アルフィンさんほんっとごめんなさい!」
迷宮さん◆ひげ豆腐 「このままだとちいさんに6票集まって死んでしまうのでそれが困る人は何かアクションを起こしてください」
昨日の0票グレーから、一番気になるところ
よろしくさんは私信用してくれてるし、アバターさんは今のところ村っぽい
ひげ豆腐さん「おはようむら」
がんばるるさん「おはようございまーす!」
年率13%成長さん3発言で生存欲は感じないがこういうところに隠れてると厄介
なので、よろしく占い
まいこさん「おはよう」
鏡アリスさん「ここは鏡の世界」
ゆらめきさん「◆深夜特急さん 「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
わたしには潜伏している真占い含め3−1にみえます」
潜伏がばれたっぽいので占っておく。
たんなるネタならいいけど。もしかして狂狼で狂が狼囲っているのが
わかっているとか。」
よろしくさん「俺吊で」
深夜特急さん「おはよー」
よろしくさん「おはよう」
ラピスラズリさん「おはよー」
迷宮さん「占いCO ひげ豆腐さん○」
みらいさん「おはようございま〜す♪」
年率13%成長さん「占いCO:よろしく●」
ゆらめきさん「占いCO 深夜特急さん○」
3日目の朝となりました。(15/04/29 23:08:45)
アルフィンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフィンさんを狙います。 >>> 年率13%成長 <<<
アルフィンさんの独り言「年率ニセかな」
ひげ豆腐さんを占います。 >>> 迷宮 <<<
みらいさんの遠吠え「初手囲いなので身内切りはちょっと」
年率13%成長さんの遠吠え「いちおう考えとくけどたぶんしないです」
ちいさん「ゲームマスターさん質問宜しいでしょうか?」
アルフィンさんの独り言「多分どっか初手囲いいる」
深夜特急さんの遠吠え「私に●でもいいですよ」
アルフィンさんの独り言「がんばるるつりたい」
衣通姫さんの会話「そうしましょう」
年率13%成長さんの遠吠え「霊か対抗を噛む どこかに●打つ 」
がんばるるさんの独り言「ちいさん投票て微妙におもうなあ」
アバターさんの会話「切るなら年率からで」
ちいさん「ぜんぜん喋ませんでした…」
アルフィンさんの独り言「どんまい」
深夜特急さんの遠吠え「問題ありません」
衣通姫さんの会話「ゆらめきさん真のような気もします」
みらいさんの遠吠え「思わず身内してしまいました。許してください」
ゲームマスター「おつかれ」
ちいさん「ほんっとごめんなさい!」
ちいさん「うわああ」
2日目の夜となりました。(15/04/29 23:03:55)
ちいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まえかわさん0 票投票先 → まいこさん
みらいさん0 票投票先 → 深夜特急さん
年率13%成長さん0 票投票先 → ちいさん
衣通姫さん0 票投票先 → ちいさん
がんばるるさん0 票投票先 → 鏡アリスさん
アルフィンさん0 票投票先 → ちいさん
ひげ豆腐さん0 票投票先 → ちいさん
ラピスラズリさん1 票投票先 → まいこさん
アバターさん0 票投票先 → 深夜特急さん
深夜特急さん2 票投票先 → ラピスラズリさん
迷宮さん0 票投票先 → まいこさん
まいこさん3 票投票先 → 鏡アリスさん
ゆらめきさん0 票投票先 → 鏡アリスさん
ちいさん6 票投票先 → 鏡アリスさん
鏡アリスさん4 票投票先 → ちいさん
よろしくさん0 票投票先 → ちいさん
年率13%成長さん「ふつうの3−1」
衣通姫さん「ではゆらめきさんがどうなるかだけ見ててください」
ラピスラズリさん「位置見て再考してたら、そんなタイミングなんですけど、そんな気になります?>まえかわさん」
鏡アリスさん「くぐってくぐってぽんぽんぽん」
ゆらめきさん「誘導もありそうだし、吊られるほうがやばい。」
鏡アリスさん「なぞーときときーなぞーときとき」
まえかわさん「でもまいこのほかの発言見ると意図的にやっていない印象だから殺す」
ゆらめきさん「あ、ごめん、やっぱでとく占いCO まえかわさん○」
鏡アリスさん「わたしはーだーれ?アリスはわたし。でもわたしがアリスだとは限らない」
迷宮さん「対抗がわざわざ私のこと偽確定とかって言うのもなんか変だし」
アバターさん「発言稼ぎが吊られる世情だ。カモされてるのに気づいたほうがいい。」
まえかわさん「◆ラピスラズリさん 「下占いで銃殺対応されにくい理由が分からないんです>年率さん」
こちらの発言に関してなんですけど占い理由が出揃って占い理由を読んで発言するタイミングの許容時間から考えた場合に1テンポズレてますよ」
衣通姫さん「狐は知りません」
がんばるるさん「霊能さんと協力して●をつる って 自分or霊能 どっちか死んじゃうかもって発想があんま見えなくて騙りぽくみえちゃうかなあ」
衣通姫さん「占いの内訳が真狂で霊GJ出たら真確定じゃないですか」
まいこさん「普通な2日目なんですから普通なことしか言えません」
鏡アリスさん「鏡の世界には理想のあなたが写ってる」
ひげ豆腐さん「やったぜ」
よろしくさん「霊能いなければ勝てないと思ってる占いなんか信用しない」
迷宮さん「なんか、普通なこと言う人が多いような気がする ちぃさんとかまいこさんとか」
まいこさん「役欠けはまだ考える時期ではないような」
ちいさん「あごめんなさい!」
衣通姫さん「ゆらめきさんに投票することを許可しましょう」
年率13%成長さん「迷宮は確定偽だろ。今のところ狂人っぽいけど」
みらいさん「霊能とかどうでもいいです。真証明できないので
噛まれたら真、ロラなら人外も一緒に始末できる、それだけ」
鏡アリスさん「霊ロラは狩狐保護しながら人外を1葬る安定の進行だからねー。猫村なんかだと猫を吊る心配もなくなるし、いいことづくめだよね」
まえかわさん「まいこに関して速度は意図的にやってる可能性が高いから保留」
ラピスラズリさん「なんにも遅くないんで言いがかりかそちらの勘違いじゃないでしょうか>まえかわさん」
よろしくさん「お前が信用とれば霊能いなくてもできることだとおもうがな>成長」
ひげ豆腐さん「このままだとちいさんに6票集まって死んでしまうのでそれが困る人は何かアクションを起こしてください」
ゆらめきさん「この展開は役欠けもありそうだな」
ちいさん「アルフィンさん霊で対抗無しだから本物かなー?」
深夜特急さん「ひげ豆腐さんはゆらめきさんに誘導すると予想します」
まいこさん「2−1」
迷宮さん「確定偽ってw>年率さん」
まえかわさん「ラピスラズリさんはその内容の発言を出すのが1テンポ遅いですね」
深夜特急さん「では今日狼を直接当ててもいいですが
それだけではつまらないので
ひげ豆腐さんが誰に誘導するかを今日は当てたいと思います」
ラピスラズリさん「人外道連れにロラされるより信頼できる霊能が1人いる方がよっぽど安心できますよ」
鏡アリスさん「初手でグレランするのと、初手で霊ロラするのは勝率にどれほど影響を与えるんだろうか」
アルフィンさん「ロラ率上げるために毎夜色々考えています」
鏡アリスさん「すすめー白の軍勢ーポーンは敵をやっつけろー」
衣通姫さん相方様は生きています
みらいさん「○でグレランに緊張感がないのはつまらない
どうせ明日から指定進行になるんでしょ」
年率13%成長さん「対抗は確定偽なので霊能さんと協力して●を吊っていきたいと思います」
ゆらめきさん「2−1か」
アバターさん「おはよう」
迷宮さん「私も遅れちゃったって思ったのに対抗はもっと遅かった」
衣通姫さん衣通姫が共有者のCOを致します
ラピスラズリさん「下占いで銃殺対応されにくい理由が分からないんです>年率さん」
鏡アリスさん「みんなのためにーやってきたー」
がんばるるさん「ぞうきん=れいのうCOか ラピスラズリえらいなあ」
鏡アリスさん「鏡の世界からやってきたー」
深夜特急さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
わたしには潜伏している真占い含め3−1にみえます」
衣通姫さん「ラピスラズリさんと迷宮さんは有能ですね」
ひげ豆腐さん「おはようむら」
まいこさん「おはよう」
アルフィンさん霊能CO
ちいさん「占い把握しましたー」
ゆらめきさん「おはよう」
まえかわさん「2-1」
迷宮さん右が初日さんだったから、左だよ
ラピスラズリさん「アルフィンさんのは霊能COとは認めません」
年率13%成長さん初日です。右占いでもいいけれど自分は左端なので
銃殺対応されにくい↓のみらいから
年率13%成長さん占いCO:みらい○
衣通姫さん「朝一は衣通姫が頂きました」
迷宮さん「占いCO がんばるるさん○」
ちいさん「おはよう」
まえかわさん「おはよう」
ラピスラズリさん「おはよー」
まえかわさん「おはよう」
がんばるるさん「ムクッ!!!」
よろしくさん「おはよう」
みらいさん「おはようございま〜す♪」
深夜特急さん「おはよー」
アルフィンさん「おはぞうきん」
衣通姫さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/29 22:56:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 年率13%成長 <<<
アルフィンさんの独り言「おはぞうきん」
ゲームマスター「0酉はそれだけで不穏。参加したきゃ戦績ある酉使えばいいだけ。」
迷宮さんの独り言「ふぅー」
年率13%成長さんの遠吠え「噛み 112」
みらいさんの遠吠え「騙りよろしく。適当に対応します」
迷宮さんの独り言「それか、3日目すこーんって抜かれる><」
ちいさんの独り言「吊られることだけは避けないと…」
迷宮さんの独り言「きっと、狂人とか思われて吊られるんだ、きっとそうだ」
年率13%成長さんの遠吠え「占いCO:みらい○ ↓占い 即噛み 3日目●出しならやります」
迷宮さんの独り言「久々に普通村来たら占いさんだー
私、占い嫌いなんだよね」
迷宮さんの独り言「GMさん、村立てありがとー!」
アルフィンさんの独り言「おつ霊能」
ちいさんの独り言「えーっと頑張ります!
よろしくお願いします!」
アルフィンさんの独り言「おは霊能」
よろしくさんの独り言「素村です」
みらいさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アバターさんの会話「よろしく」
年率13%成長さんの遠吠え「よろ」
衣通姫さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
がんばるるさんを占います。 >>> 迷宮 <<<
深夜特急さんの遠吠え「よろしくー」
ちいさんの独り言「うわあ」
衣通姫さんの会話「宜しくお願い致します」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/29 22:51:29)
がんばるるさん「yorosikune」
迷宮さん「よろしくー!」
ゆらめきさん「よろしく」
ラピスラズリさん「よろしくー」
みらいさん「よろしくで〜す♪」
衣通姫さん「宜しくお願い致します」
ちいさん「お願いします!」
ゲームマスター揃ったので30秒後に開始する。
まえかわさん「よろしくお願いします」
年率13%成長さん「りょうかい」
ゲームマスター「全員黒。更新確認する。」
kariさんがよろしくに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
よろしくさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 22:48:15)
ちいさん「戻りましたー」
みらいさん「そんなにやばいのか」
ちいさん「お茶取ってきます」
年率13%成長さん「50分ではじまってなかったらかかし」
ゲームマスター「不穏なのしかこない」
まいこさん「ええ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 22:44:30)
鏡アリスさん「物欲センサーかなぁ」
迷宮さん「どして?」
鏡アリスさん「集まらねえなあ」
ゲームマスター「ダメ」
20世紀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが20世紀に名前を変更しました。
20世紀さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 22:40:18)
日本酒さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが日本酒に名前を変更しました。
日本酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 22:36:39)
まいこさん「あとひとりなのに」
がんばるるさん「あとちょっとで始まるのでお茶いれてきます!」
ゲームマスター「突然死ログしかないから蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 22:26:50)
ゲームマスター「0酉でも入れる場合はあるが雰囲気次第」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鏡アリスさん「鏡よ鏡、鏡さん。世界でいっちば〜ん可愛らしい女の子は、だ〜れだ?」
ちいさん「>0トリ そうだったんですか」
kariさんが鏡アリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
鏡アリスさん「なまえなんにすっかなー」
kariさん「次回からそういう表記をひとつ入れて欲しい」
アルフィンさん「なら良いんだ、すまん」
kariさん「0とりダメなのか・・・」
鏡アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 22:20:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 22:20:54)
ゲームマスター「0酉蹴ってるだけだよ」
ゲームマスター「よろしく」
アルフィンさん「罠説」
穴あけパンチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがちいに名前を変更しました。
kariさんが穴あけパンチに名前を変更しました。
穴あけパンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 22:18:12)
ちいさん「こんばんは〜」
正永寺さんが衣通姫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 22:17:32)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「よろしく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまえかわに名前を変更しました。
新鮮さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが迷宮に名前を変更しました。
かりさんがラピスラズリに名前を変更しました。
かりさんが深夜特急に名前を変更しました。
kariさんがゆらめきに名前を変更しました。
kariさんが正永寺に名前を変更しました。
kariさんががんばるるに名前を変更しました。
ゆらめきさん「こんばんは」
kariさんがまいこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 22:14:33)
kariさんが新鮮に名前を変更しました。
さんがアバターに名前を変更しました。
kariさんがアルフィンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 22:13:16)
ゲームマスター「こんばんわ」
かりさんがひげ豆腐に名前を変更しました。
迷宮さん「こんばんわー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
新鮮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 22:12:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 22:12:21)
深夜特急さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/29 22:12:00)
kariさん「こんばんわ」
アバターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 22:11:25)
さん」が村へやってきました。(15/04/29 22:11:21)
ゲームマスター「よろしく」
ラピスラズリさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/29 22:09:52)
ひげ豆腐さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/29 22:07:53)
年率13%成長さんが年率13%成長に名前を変更しました。
案山子さん「集まるまでご協力いたします」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 21:54:38)
アルフィンさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 21:52:54)
ゲームマスター「よろしく」
がんばるるさん「おはようございまーす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 21:42:11)
kariさんがみらいに名前を変更しました。
kariさんが年率13%成長に名前を変更しました。
ゲームマスター「今は昭和です」
衣通姫さん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 21:38:47)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 21:38:16)
年率13%成長さん「昭和です」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 21:37:53)
ゲームマスター「よろしく」
みらいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 21:36:33)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「よろ死」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 21:29:55)
まえかわさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 21:29:07)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は非推奨
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る