過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
20ml
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
新田絵里
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
+300G
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(生存中)
 
 
本気出す
◆NB2w6FGgfo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大丈夫だ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(生存中)
 
 
ライオン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
不安な少掾
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブレストファイヤー
檸檬 ◆5lVJ0L40pE
[村 人]
(生存中)
 
 
シンデレラ
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
イリノイ通り
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(生存中)
 
 
完全に寝坊
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あるがまま
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほしがりさん
菜 ◆OyhEaQ022Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
マジンガー
◆/RJSU0hZgg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デフレーション
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しぼりカス
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 『酉必須』日没後 突如現る 普通村 〜 143762番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
本気出すさん「しかし酷い村だった。狼はもう少し考えろ?君らは若さで突っ込んでいるだけの馬鹿だ。周りが見えてないから、引き分けの目すら捨ててるんだぞ。良いか?周りを見ろ(2回目)。わかめて民が社会に出てから苦労して欲しくない。無能で上に上がるためには、周りを常に観察し、もっと早く気づけ。そうじゃないなら、有能との土台が違うんだから、勝ち目が無い。本当に思う。無能ならいち早く何かを察する能力を鍛えろ。君達は有能ではない。それを自覚して常に一番に動けるよう備えろ。それが俺からのアドバイスだ。」
大丈夫ださん「おつかれさん、良い潜伏だったよ>ホンキ」
大丈夫ださん「まあホンキ出すは実際完グレ1になるまでずっと耐えた訳だしな。潜伏GJだよ、やっぱり」
本気出すさん「まぁいいわ。狼の自殺だった村。以上。」
本気出すさん「そこらへんの狐じゃ指定されて終わりだよ。」
本気出すさん「間違えた、並の狐じゃ無理だった占い吊りだった」
本気出すさん「正直、並の狐で最後占い吊りまで持っていっただけマジでマシだと思う。」
しぼりカスさん「狼はグレーじゃなくてイリノイ通りさっさと噛んでクソ進行に導いたらなんとかなったかもしれない
ログとしての見栄えは悪いなんてもんじゃないけど」
デフレーションさん「お疲れ様でしたー」
大丈夫ださん「よく分かるよ。狐は狼が占い噛みするにかけて潜伏するしか勝ち筋がなかった。しかし狐の想定に反して狼は自分から全露呈して退路を断った。
狐は茫然とするしかなかったんだ」
本気出すさん「勝つという意味では、デフレかあるがままどっちか吊り以外ありえない。」
しぼりカスさん「マジレスするとブレストファイヤーがカスみたいな投票してたから
勝機ないわけじゃなかったよ。いくらでも紛れる
(ただしイリノイ通りがいなかったらの話。ここ潰してグダらせるのが唯一の勝ち筋だろうしブレストファイヤーのクソ投票みた時点でイリノイ通り生存が最優先になった)」
本気出すさん「ちゃんと内訳計算しろ?狐は俺がCOした日に確実に指定される。それなら、初日狼特攻を切って勝負しかないんです。分かりますか?」
大丈夫ださん「このゲーム、狐にだけは完全な運ゲーを要求してくるからな」
大丈夫ださん「まあ狐が今回、無理ゲーだったのは周知の事実」
本気出すさん「無理。」
大丈夫ださん「狐は狂ポジ狙いでーとかワンチャンスあるかもだけど」
本気出すさん「適当なこと言うのは辞めとけ?俺が真だった場合、対抗は狐混じり濃厚中の濃厚。つまり潜って対抗占いは正解中の正解だった。狩人も出てるし、確実。ほぼ確実に噛まれない。」
大丈夫ださん「狼が出てくるとも思ってなかったんだよ。騙った瞬間に狼全露呈とかマゾいし>本気」
本気出すさん「ちなみに対抗3居て、初日狼連れてるのに出る訳ないだろ。」
ブレストファイヤーさん「信用に持ち込まれたからまず勝てない。無理やりCOして大丈夫吊らせないとな」
大丈夫ださん「でもホンキ出すの勝ち筋ってどうやったらあるんだろうな?COした瞬間に占い師から狐が露呈するとかやってられんぞ」
ブレストファイヤーさん「本気出す真は切れたな。対抗3いる時点で出ないんだから」
大丈夫ださん「狼も狩→占噛み狙いで良かったような気もするけどね。追加占いで強制信用勝負にいくには分が悪い。」
ブレストファイヤーさん「お?狐がなんかいい始めたぞ?」
大丈夫ださん「では村盾同村ありがとうございましたー!」
本気出すさん「狐からしたら、狼が自殺に向かうクソシナリオの中で唯一ありえる勝ち筋で勝負しているわけで。狼が自殺しなければ、もう少し有意義な闘いが出来た。」
大丈夫ださん「あと、シンデレラはしっかり素村COしていた。あれは誤認していたオレたちが悪いと思う」
本気出すさん「狼の自殺に付き合わされて余裕の敗北。それがこの村な訳で」
本気出すさん「狼がアホでワロタ」
20mlさん「GMさん、みなさんありがとうございました」
あるがままさん「GMさんありがとうございました」
あるがままさん「狐は自殺お疲れ様」
ゲームマスター「では管理を終了します皆さんお疲れ様でした」
本気出すさん「ほんと占いを噛みに行かない狼が最も下手だった・・・」
20mlさん「おつかれさまでした」
あるがままさん「まー占いが強かったですねーこれは無理」
本気出すさん「そもそも、グレー管理から吊り管理までしている下界の俺が無理だと判断している時点で、霊界のメモすら取ってない勢に、やれたって言われるのは非常に侵害である」
完全に寝坊さん「あるがままさんは孤軍奮闘ナイスファイトでした
展開次第では勝てる戦い方なので、またチャレンジしていきましょう」
ほしがりさんさん「あと打ち合わせなしで無茶ブリやめてください」
不安な少掾さん「お疲れさまでしたー」
イリノイ通りさん「お疲れ様でした」
ブレストファイヤーさん「て言うかガチ本気出す狐かい」
大丈夫ださん「共有の狩人COには面食らったが、まあなんとかなった。ほしがりさんGJ」
あるがままさん「大丈夫だを吊れて村がトチ狂えば勝てる可能性はありましたがそんなの無理です」
ほしがりさんさん「狩人騙りはもう少し早くネタバレしてもいいとおもった 村たてありがとでしたー」
ブレストファイヤーさん「普通に終わったわ」
+300Gさん「おつかれさまでした」
ライオンさん「おつかれさまです」
しぼりカスさん「おつした」
大丈夫ださんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
本気出すさん「お疲れ様」
完全に寝坊さん「お疲れ様でした」
シンデレラさん「おつかれ」
ほしがりさんさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした 」
あるがままさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/04/29 22:06:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
大丈夫ださん1 票投票先 → あるがままさん
ブレストファイヤーさん0 票投票先 → あるがままさん
しぼりカスさん0 票投票先 → あるがままさん
イリノイ通りさん0 票投票先 → あるがままさん
+300Gさん0 票投票先 → あるがままさん
あるがままさん5 票投票先 → 大丈夫ださん
本気出すさん「占い噛みを入れなかったから、狼VS狐VS村にした。それだけの村」
完全に寝坊さん「狂人も狼もいい動きだったんじゃないでしょうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
大丈夫ださん3 票投票先 → あるがままさん
ブレストファイヤーさん0 票投票先 → 大丈夫ださん
しぼりカスさん0 票投票先 → あるがままさん
イリノイ通りさん0 票投票先 → あるがままさん
+300Gさん0 票投票先 → 大丈夫ださん
あるがままさん3 票投票先 → 大丈夫ださん
完全に寝坊さん「3/8で人外票がある以上、ありえないことなんてないのが人狼だと思います」
デフレーションさん「俺も潜るか霊脳に出たほうがよかったんかなぁ」
大丈夫ださん「ダメだな。勝てるゲームになると途端に脳を使わなくなる」
大丈夫ださん「デフレ視点だと狂人がホンキになるから破綻してるか」
しぼりカスさん「霊死体以降脳使ってません」
あるがままさん「いや真狂狼狐ならその限りでない>イリノイ」
大丈夫ださん「ん?違うか」
デフレーションさん「狼はどうしようもなくないか?」
本気出すさん「あの吊り順で狼吊りなんてありえない」
ブレストファイヤーさん「大丈夫つり護衛勝負ってかんじ?」
大丈夫ださん「故に、デフレ視点では終わらない。が、これをしぼりカスに言うのもおかしな気がするな」
しぼりカスさん「潜伏狂人生存だったら狩人炙った共有のせいでいいよ」
完全に寝坊さん「グレ正確に把握してませんが、あの日真占いなりLWなり吊れれば勝ち目あったんじゃないですかね」
イリノイ通りさん「あるがまま視点もしぼりカス潜伏狂人で占いに狼狼狐で霊能●でてますよ」
あるがままさん「そう>ブレスト」
大丈夫ださん「デフレ視点だと潜伏狂人生存なので半PPになるね>しぼりカス」
あるがままさん「村が大丈夫だ真を信じて疑わないならば大丈夫から吊りで何の問題もないはずだけどな」
ブレストファイヤーさん「アルガお母さんしてん終わらない可能性がある」
本気出すさん「狼が下手だった・・・それだけの話だ・・・」
大丈夫ださん「正着を目指すなら今日は大丈夫吊って狩人に四択護衛させるのが、あるがまま真をケアする方法だけど、ぶっちゃけ面倒臭い」
あるがままさん「だから建前としては占いロラで良いと言っておく
俺からでもいい
大丈夫だを明日吊るならば」
しぼりカスさん「というかどの占い視点だと占いローラーで終わらないんだ」
ブレストファイヤーさん「んじゃ大丈夫つりアルガお母さんがしぼりかす占いでいい?」
本気出すさん「狐的に5か6で迎えるだけだったし、こんなん勝ち目ないわ」
あるがままさん「合ってる>大丈夫だ」
大丈夫ださん「大丈夫だ視点では占いロラで終わる。あるがまま視点だとしぼりカスLWが残ってる、であってるかな?」
あるがままさん「ただほぼしぼりカスは真だとは思う」
+300Gさん「今狩人が出ないのならば、もう狩人はいないことになるね
もちろん俺は狩人ではない」
あるがままさん「俺視点では確定ではない」
デフレーションさん「ブレストファイヤー絶対役持ちだと思ったんだけどなー」
大丈夫ださん「しぼりカスは大丈夫だ視点で真狩確定さ」
イリノイ通りさん「念のため確認しておきますが狩人はちゃんと本気出す護衛ですね」
ブレストファイヤーさん「残った占い吊りきりで終わ…らないか?」
本気出すさん「まぁ分かってはいたけど、仕方ない」
ゲームマスター「本気出すさんお疲れ様でした」
あるがままさん「一応しぼりカスがグレーではあるが大丈夫だ吊りでほぼ終わるだろう」
+300Gさん「もう鼻くそほじってるから適当にやってていいよ」
しぼりカスさん「詰んでますね」
イリノイ通りさん「おはよー」
大丈夫ださん「さようなら、あるがまま」
しぼりカスさん「はい」
あるがままさん理由:予告通り
あるがままさん「占いCO 本気出す○」
大丈夫ださん「超占いCO 本気出す○は妖狐だったのさ♪」
7日目の朝となりました。(15/04/29 22:00:09)
本気出すさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イリノイ通りさんを狙います。 >>> あるがまま <<<
イリノイ通りさんを護衛します。 >>> しぼりカス <<<
イリノイ通りさんの会話「さすがに昨日狩人じゃなくグレ噛む意味とか狐探し以外にありえませんので」
あるがままさんの遠吠え「 」
大丈夫ださんの独り言「超占いCO 本気出す○妖狐だったのさ♪」
完全に寝坊さん「ここで大丈夫だに投票できるなら、狂人も狼も優秀ですね」
デフレーションさん「狐乗ってくれんかったwお疲れ様でした」
本気出すさんを占います。 >>> 大丈夫だ <<<
シンデレラさん「狐投票間違えなければひきわけだったねw」
大丈夫ださんの独り言「惜しい、狐が占いに投票していれば」
本気出すさんの念話「まぁ分かってはいたけど内訳上仕方ない」
あるがままさんの遠吠え「本気出すが村を勝たせるなら仕方ない」
ゲームマスター「デフレーションさんお疲れ様でした」
本気出すさんの念話「はい。一点賭け失敗」
6日目の夜となりました。(15/04/29 21:57:36)
デフレーションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大丈夫ださん3 票投票先 → デフレーションさん
ブレストファイヤーさん1 票投票先 → 大丈夫ださん
本気出すさん0 票投票先 → ブレストファイヤーさん
しぼりカスさん0 票投票先 → デフレーションさん
イリノイ通りさん0 票投票先 → デフレーションさん
デフレーションさん4 票投票先 → 大丈夫ださん
+300Gさん0 票投票先 → デフレーションさん
あるがままさん0 票投票先 → 大丈夫ださん
ほしがりさんさん「狐は引き分け狙わないのね 超絶不利なのにね」
大丈夫ださん「確かに遺言銃殺が出せるから○吊る余裕があったわ。でもデフレに投票してしまった」
+300Gさん「デフレ昨日までは真占い師あるかもと思ってたのに・・・」
デフレーションさん俺に従え!!
シンデレラさん「共有はしてるけどな」
ブレストファイヤーさん「だれかきらなきゃいけないか」
本気出すさん「◆本気出すさん 「村は投票で割れて辺にならないように、僕の●で共有の指定である、デフレに入れろよ!!」

繰り返す!!票が割れるのが一番酷いぞ!!共有の指定

◆イリノイ通りさん 「じゃあデフレーションさん吊ります」

に入れろ!!」
大丈夫ださん「ブレストの言うとおり、グレー吊る余裕あったな。でも投票ブラすと組織票で大丈夫が吊れるから修正無理だわ>ブレスト」
デフレーションさん大丈夫吊りで狐勝たせてやるよ仕方ねぇな
あるがままさん「もうそんな日数はない
明日本気出すを占う」
+300Gさん「それブーメランじゃないの?」
本気出すさん村は投票で割れて辺にならないように、僕の●で共有の指定である、デフレに入れろよ!!
ほしがりさんさん「これきちんと指定しないと大丈夫だつれて引き分けなるべ」
ブレストファイヤーさん占いてをつけずに順繰りに本気出す占わせればよくね?
本気出すさん「あるがままとデフレが急に焦り始めてわろた」
大丈夫ださん「さようならデフレ、さようなら本気出す。さようならあるがまま、君の素なところがボクは大好きだぁあああ!!」
完全に寝坊さん「銃殺対応したとして●出せる場所残ってないから、さすがに厳しいですね」
あるがままさん「大丈夫だ吊りで大丈夫だな(二度ry」
ゲームマスター「楽しい村だwwwwwwwwwww」
デフレーションさん大丈夫狼だからあるがまま吊りで本気を占う。これでいいだろ?
本気出すさん「それじゃーデフレさようなら!!」
あるがままさん「まだ狼いるだろうから大丈夫だ吊っても大丈夫だ」
大丈夫ださん「やめろ馬鹿。狐勝つぞ>デフレ」
本気出すさんいや、普通に対抗3いて出てくる馬鹿いないだろ??噛みから考えても絶対噛まれない自信があった
しぼりカスさん「それずっと用意してたのかな」
大丈夫ださん投票はデフレで合わせろよ。狂狼狐が間違いなく大丈夫だに投票合わせてくるぞ
デフレーションさんあるがまま吊れ
あるがままさん「大丈夫だ-寝坊-デフレor本気」
しぼりカスさん「ところてんのようにしぼりだされた狐かわいそう」
+300Gさん「本当に狐だとしたらここまで占われなかったことがすごいけどね」
デフレーションさん「引き分けになるわ」
ブレストファイヤーさん大丈夫してんデフレ狂本気出す狐でいいよね?て言うかほとんどの占いしてん本気出す狐だよな?
本気出すさんまぁ、俺の●どっち吊って貰っても良い。
大丈夫ださん「狐だったみたいだな。ブレストGJ」
完全に寝坊さん「まあ狐もあがきますよね」
マジンガーさん「全語り村w」
あるがままさん「大丈夫だ身内切りしかねーかなあこれだと」
本気出すさん2 騙 り で し た
ブレストファイヤーさん「本気出す狐だろやっぱ」
デフレーションさんおい、止めろ。本気出す占わせろ
マジンガーさん「お疲れ様でした。」
不安な少掾さん「デフレ吊りで安定してしまった」
+300Gさん「本気だすの遅すぎィ」
20mlさん「あれ、死んでます」
ブレストファイヤーさん「はい?」
大丈夫ださんしぼりカスは本気出すを護衛してくれ
イリノイ通りさんじゃあデフレーションさん吊ります
デフレーションさん「そこが狐か」
しぼりカスさん「いやあのな・・・」
大丈夫ださんじゃあデフレ吊って。ホンキ出す占うな
ゲームマスター「20mlさんお疲れ様です」
ブレストファイヤーさん「ここてわしぼりかす占えないなら大丈夫だ真切りでいいとおもいます」
不安な少掾さん「今大丈夫だ狼だと思ってた。ぼけてた」
あるがままさん明日対抗うらなう
大丈夫ださん「ホンキ出すが狐か。誰か言ってたかセンサーすげえな」
デフレーションさん理由:適当に左上を占った。対抗占いはしない
ゲームマスター「狐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
本気出すさん占い日記

初日
ひ だ り う ら な い

二日目夜
はいはい、特攻お疲れ様でーす。
ということで、今日は発言抑えているところ占うよ。
◆新田絵里さん
 「おはようございます」
はい、終盤の1発言くさいですねぇ。まぁこういう所は人外でしょ。
うらないまーす。

三日目夜
はい。対抗3・・・だと・・・!?
これあれだろ。狐特攻じゃね・・・?それ以外見えない。じゃないと指定で
あたったところが占いCOして、狼が出る訳が無い。なら、今日占ったら
噛み先とかぶってしまうかも・・・あえて外す。
あるがままなら絶対狐は無いだろ・・・そうじゃないと狼がついかででたなんて
信じられない

四日目夜
狩人が噛まれた・・・。つまり銃殺を出すなら今日しかない。
ならやっぱ初日特攻の大丈夫だを占う。ここ狐以外ありえないだろ・・・内訳的に見ても・・・。
そうじゃないならもうこれ村かてねーよwということで、大丈夫ださん占う。だって
内訳的に見て、ここが狐以外なくね?噛みから考察してもそんな気がする。

五日目
ど う し て こ う な っ た
はい・・・デフレ占い。対抗3いて狐出てないなんて無いよね??ねっ分かります。
まぁ、もういいです。ここで対抗占わないと信用差すら回復できそうにないし。
ほしがりさんさん「くっそわろた」
あるがままさん「なんだこいつ」
イリノイ通りさん「おはよー」
ライオンさん「でも、グダってからの持ち直しの速さは、さすがの面子って感じだなあ。」
本気出すさん占いCO +300Gさん○ 新田絵里さん○ あるがままさん● 大丈夫ださん○
デフレーションさん●
あるがままさん理由:大丈夫だは占うつもりない
この人初日の朝遅かった割によくしゃべる
狼ならもともと潜伏予定だったのではなかろうか
昨日をみてるとしぼりカス狂を疑ったり割と冷静だけど
狂を探してるようにも見える
大丈夫ださん「理由
おはステが続いてるので諦めた狐の可能性を考慮して
占った。あるままの方がデフレより○多いからね」
+300Gさん「おはよう」
しぼりカスさん「確定銃殺見せた方がわかりやすいからGJ出ないところを護衛してます」
デフレーションさん「占いCO 20ml○」
あるがままさん「占いCO ブレストファイヤー○」
大丈夫ださん「占いCO +300G○」
6日目の朝となりました。(15/04/29 21:51:42)
20mlさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
20mlさんを狙います。 >>> あるがまま <<<
ゲームマスター「あーそういうことか」
不安な少掾さん「素村読みの噛みじゃないのかな」
ほしがりさんさん「噛みがってことじゃないのか」
大丈夫ださんの独り言「占いCO +300G○」
+300Gさんを占います。 >>> 大丈夫だ <<<
ゲームマスター「◆大丈夫ださんの独り言 「あるがままの○のが多いから、20か300の二択だな」 >残念ながらどちらも素村という事実」
マジンガーさん「2日目新占い噛みでいけばよかった・あそこが唯一の正気だった。」
あるがままさんの遠吠え「 」
あるがままさんの遠吠え「 」
あるがままさんの遠吠え「新田辺りで死んでてくれ」
あるがままさんの遠吠え「狐は死んでることを祈るほかない」
シンデレラさん「ごくまれに共有からみで事故破綻みるけど」
大丈夫ださんの独り言「あるがままの○のが多いから、20か300の二択だな」
あるがままさんの遠吠え「20ml噛み」
あるがままさんの遠吠え「純粋な真狂狼-真でしぼりカスは真
ただ、大丈夫だと殴りあってくれるんならそのまま続けてくれ」
デフレーションさんの独り言「大丈夫→完全+マジンガー+あるがまま
デフレ→完全+ライオン+大丈夫
あるがまま→完全+?+?」
ゲームマスター「そうね」
シンデレラさん「真占いは普通破綻しないからね」
大丈夫ださんの独り言「んっと」
本気出すさんを護衛します。 >>> しぼりカス <<<
あるがままさんの遠吠え「 」
あるがままさんの遠吠え「狼視点では全部見えてる」
あるがままさんの遠吠え「 」
マジンガーさん「初日狩人でもなきゃどうにもならない。」
あるがままさんの遠吠え「しぼりカスは狐混じりとみてるからアレだけど実際破綻はしていない」
マジンガーさん「きつすぎる」
あるがままさんの遠吠え「 」
マジンガーさん「こんばんわ」
あるがままさんの遠吠え「お疲れ様」
イリノイ通りさんの会話「狩人の場所が予想と違いました」
ゲームマスター「マジンガーさんお疲れ様です」
デフレーションさんの独り言「なんやこれ」
5日目の夜となりました。(15/04/29 21:46:56)
マジンガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大丈夫ださん0 票投票先 → マジンガーさん
ブレストファイヤーさん0 票投票先 → マジンガーさん
20mlさん1 票投票先 → マジンガーさん
本気出すさん0 票投票先 → マジンガーさん
しぼりカスさん0 票投票先 → マジンガーさん
イリノイ通りさん0 票投票先 → マジンガーさん
マジンガーさん8 票投票先 → 20mlさん
デフレーションさん0 票投票先 → あるがままさん
+300Gさん0 票投票先 → マジンガーさん
あるがままさん1 票投票先 → マジンガーさん
ライオンさん「うん、勝手な解釈をして勘違いした人たちが悪い。筆頭は俺」
しぼりカスさん「+-0か少しマイナス」
あるがままさん「マジンガー吊りはかまわない」
大丈夫ださん「大丈夫視点ではないな」
本気出すさん◆イリノイ通りさん 「マジンガーさん吊りと一番初めに言ってます」
しぼりカスさん「共有の狩人騙りが無ければほしがりさん噛みはなかったが、同時にデフレーションの対抗占いも起きないから」
マジンガーさん「グレランするべき」
本気出すさん共有はちゃんと指定しようね(ニコッ
ブレストファイヤーさん「しぼりかす狂はないよな。デフレサポートとかいう」
大丈夫ださん「ん、まあどうとでもなるだろ。狼が占いを噛めない以上は」
あるがままさん「本気出すは何もわかっちゃいねえから黙っといたほうがいいよ」
イリノイ通りさん「マジンガーさん吊りと一番初めに言ってます」
ライオンさん「日本語難しいね」
ほしがりさんさん「◆イリノイ通りさん 「ほしがりさんが俺噛まれたいから指定してくれって夜言ったので
こういう作戦にしました
一言もいってないし会話すらしてないんだよなぁ・・・」
不安な少掾さん「あるがままが正論言ってる」
ゲームマスター「シンデレラさんは役職騙りしていないと判断してます」
本気出すさん「いや、マジンガー吊りでいいや。あれが狩人じゃないなら・・・」
あるがままさん「大丈夫だ吊りだよ」
ライオンさん「ブレストファイヤーさん 「シンデレラなにもんだよ」
そうなんだよね。俺もあの宣言見て、霊能か狩人かって思ってしまった。
よくよく考えたら非は後ろ全部にかかってるって解釈もできることに
後々気づいた。」
しぼりカスさん「じゃああとは好きにやって」
20mlさん「対抗狩人は噛まれちゃいましたもんね」
デフレーションさん「よく分からんけど対抗吊りだけは合ってる」
マジンガーさん「グレランでごー」
イリノイ通りさん「ほしがりさんが俺噛まれたいから指定してくれって夜言ったので
こういう作戦にしました」
あるがままさん勘違いしてる人多そうだけど、
シンデレラは「共有でも霊能でも狩人でもない」とCOしたんだよ
大丈夫ださん「あれ?じゃあシンデレラってなんだったんだ?霊能COしてなかったか?」
本気出すさん共有以外、もう計算できてないから、共有の指定を待つ!
しぼりカスさん「詰みだと思って出たら詰んでなかったでござる」
デフレーションさん「つまりシンデレラは何者か不明ってことかい。狩人臭いけど」
20mlさん「その通りですね>大丈夫ださん」
大丈夫ださん「じゃあしぼりカスが真濃厚か。共有の茶番怖い」
本気出すさん!?!!!!!!!!!!!!?
シンデレラさん「狩人的にはいかるとこだよ」
ブレストファイヤーさん「シンデレラなにもんだよ」
しぼりカスさん「は」
大丈夫ださん「ああ、そういうことか」
本気出すさん大丈夫だ視点で、搾りかす狼狐狂でしょ!!それだけのお話です!

まぁ、今日はあるがまま吊りで!
しぼりカスさん「デフレーションが大丈夫だ●出した+霊偽も消えた=完全詰み」
大丈夫ださん「へ?」
デフレーションさん「ん?」
大丈夫ださん「大丈夫の狂人はデフレなので、しぼりカスは狐です」
マジンガーさん「狩人生きていた」
シンデレラさん「ねたばれは今日朝しないと」
デフレーションさん「しぼりカス目線対抗狂ってなるわけだが」
ゲームマスター「一瞬でカオスになった瞬間である」
ライオンさん「あ〜あ〜。こりゃダメだ笑」
あるがままさん「何言ってんの?寝坊の結果出たあとの噛みじゃん>大丈夫」
イリノイ通りさんシンデレラさんは共有ではなく、噛まれたほしがりさんが共有でした
20mlさん「あるがままさんってグレーを白にしていってる作業ですけど、
狼さんでこれって大丈夫なんですか?」
シンデレラさん「ほらぐだった」
ブレストファイヤーさん「対抗狂主張なの?しぼりかす」
大丈夫ださんしぼりカスが大丈夫だ視点で狐確定しました!
本気出すさんあるがかま釣り。
しぼりカスさん「デフレーション溶けてないので大丈夫だ確定破綻」
デフレーションさん「デフレーション護衛とかやるやん」
ブレストファイヤーさん「はい?」
あるがままさん「本気出すうるせえなあ・・・」
大丈夫ださん「大丈夫が身内切りというのは、身内斬った後で霊能を噛むってはなしか?ある訳ねえだろ」
本気出すさん?!!!!!!!!!!!!????????
しぼりカスさん護衛履歴
デフレーション→デフレーション→大丈夫だ
ゲームマスター「お、狩人出た」
あるがままさん「身内切りは考えた」
しぼりカスさん狩人CO
ブレストファイヤーさん「2騙りはないよね」
20mlさん「大丈夫ださんってあと狐だけですよね、見つけてくださいよぅ」
+300Gさん「●だされるとおもったが」
大丈夫ださん「狼が全露呈してるので占いが噛めない。よって霊能を噛むしかなかったQED
>ブレスト」
マジンガーさん「グレー欄だな」
本気出すさん「!?」
デフレーションさん「身内切りだったわ。少しだけあるか?とは思ったけどマジであるとはな」
あるがままさん「黙ってようね>本気出す」
不安な少掾さん「しぼりカスが護衛してくれない…」
ゲームマスター「不安な少掾さんお疲れ様でした」
イリノイ通りさんじゃあ大丈夫さん視点●キープできたのでマジンガーさん吊ります
本気出すさん今日はあるがまま吊りで。
あるがままさん「●が出ない」
大丈夫ださん「狼は大丈夫だを噛めない。この時点で狐の勝ち筋は消えた」
デフレーションさん理由:対抗占い。大丈夫
本気出すさん「信用勝負(笑)」
ブレストファイヤーさん「霊媒噛まれたと言うことは?」
イリノイ通りさん「おはよー」
マジンガーさん「おはよう」
20mlさん「おはよう」
大丈夫ださん「勝ったな」
あるがままさん理由:予告通り
大丈夫ださん「理由
昨日の昼に書いたので略称してます」
本気出すさん「おはようございまーす」
デフレーションさん「占いCO 大丈夫●」
大丈夫ださん「占いCO あるがまま●」
あるがままさん「占いCO +300G○」
5日目の朝となりました。(15/04/29 21:40:19)
不安な少掾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不安な少掾さんを狙います。 >>> あるがまま <<<
シンデレラさん「いや霊能GJでるよみならいいんでない」
ほしがりさんさん「普通に今日ネタバレすればよかったのに。まぁ会話もなしにやってるからまかせるけどさぁ」
デフレーションさんの独り言「大丈夫●出すかー。切られるだろうけど」
大丈夫ださんを護衛します。 >>> しぼりカス <<<
不安な少掾さんの独り言「あるがまま噛めあるがまま噛めあるがまま噛め」
シンデレラさん「共有が明日ネタバレしないと狩人出て狐騙り主張するだろう」
デフレーションさんの独り言「霊脳噛みしかない」
デフレーションさんの独り言「大丈夫真なら、狼ももう大丈夫噛めないよな」
あるがままさんの遠吠え「110噛み」
マジンガーさんの遠吠え「狂人はどうせ放置されるよ」
ほしがりさんさん「おおいしなら霊能護衛しそうだけど」
あるがままさんの遠吠え「連続●は無理
下手糞な騙りなんかせずに潜って狩人探すべきやったんや」
不安な少掾さんの独り言「もうブレストファイヤー吊ろうぜー」
デフレーションさんの独り言「んー」
マジンガーさんの遠吠え「村VS狐村ですよ。
狼なんかいなかったんやー」
あるがままさんの遠吠え「霊能噛み」
シンデレラさん「霊能噛み霊能狐誤認」
イリノイ通りさんの会話「◆20mlさん 「本物の狩人だったのかな」

20mlさん狩人把握」
あるがままさんの遠吠え「そうだねーそれしかねーや」
ライオンさん「ちょっとまてこの共有ら。。。
たまたまうまく行ってるからいいものを。」
あるがままさんの遠吠え「このまま信用勝負しかないか・・・」
マジンガーさんの遠吠え「狂人放置でいいんじゃないの?」
大丈夫ださんの独り言「狼は大丈夫を噛めない。霊能噛みだ」
あるがままさんの遠吠え「それもだめか
結局マジンガー吊られる」
本気出すさんの念話「占いCO +300Gさん○ 新田絵里さん○ 」
マジンガーさんの遠吠え「霊能やったほうがよくない?」
大丈夫ださんの独り言「勝ったな(確信」
あるがままさんの遠吠え「明日俺が吊られるから、霊能→共有と噛んでください」
マジンガーさんの遠吠え「この状況からの負け率は9割超えるべ」
不安な少掾さんの独り言「あるがまま噛むぞ噛むぞ噛むぞー」
大丈夫ださんの独り言「占いCO あるがまま●」
デフレーションさんの独り言「身内切りなければ大丈夫真」
あるがままさんを占います。 >>> 大丈夫だ <<<
あるがままさんの遠吠え「狂人噛みますので」
本気出すさんの念話「信用勝負されたら動きようが無い」
ゲームマスター「ライオンさんお疲れ様です」
マジンガーさんの遠吠え「どうにもならんべ」
あるがままさんの遠吠え「 」
あるがままさんの遠吠え「あーどうすっかなあこれ」
4日目の夜となりました。(15/04/29 21:35:24)
ライオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大丈夫ださん0 票投票先 → デフレーションさん
ブレストファイヤーさん0 票投票先 → ライオンさん
20mlさん0 票投票先 → ライオンさん
本気出すさん0 票投票先 → ライオンさん
しぼりカスさん0 票投票先 → ライオンさん
イリノイ通りさん0 票投票先 → ライオンさん
マジンガーさん0 票投票先 → ライオンさん
デフレーションさん3 票投票先 → ライオンさん
+300Gさん0 票投票先 → あるがままさん
あるがままさん1 票投票先 → ライオンさん
不安な少掾さん0 票投票先 → デフレーションさん
ライオンさん8 票投票先 → デフレーションさん
ゲームマスター「しかし、大丈夫ださん強いなぁ」
ほしがりさんさん「狼は大丈夫だ噛めないなぁ」
本気出すさん「勿論狼が占いを騙っている前提(本日2度目)」
しぼりカスさん「はい」
大丈夫ださん「逆に狐ならグレーが無限な世界だ。デジモンアドベンチャー思い出すね」
本気出すさん「えーブレストファイヤーとか、俺完全にいいこと言ってると思うんだけど!
狩人噛んだし明日絶対占い噛みで引き分け狙いだぞ!!」
不安な少掾さん「マジンガーくん嫌い」
大丈夫ださん「あるがままが狼なら村楽勝ゲーだ喜べ」
あるがままさん「誰も答えてくれないので300Gを占う」
本気出すさん「あっあるがままの真は切ってます^^」
デフレーションさん「死ぬことによって働く狩人の原理」
ブレストファイヤーさん「本気出す村人なら背徳乙といいたい。対抗占いは無いだろ」
ライオンさん「チァンスwなんかおもろいw」
大丈夫ださん「まあ、あるがままが狼なら大丈夫だが噛まれるわけはないんだが」
本気出すさん「どの視点でもLWになるし、今狼COできないなら、狼特攻か今日の●が狼かわかるんじゃね?!!!!!?!???」
20mlさん「狩人噛まれたあと、自由になった狼がどこ噛むかですよね」
大丈夫ださん「今日がブラフは流石にない。昨日は狩人が生存濃厚だったから裏を書くためにやったがな。今日は確実にあるがままを占っているとおもってくれていい
>イリノイ」
ライオンさん「大丈夫さんを信じてるから、大丈夫さんのグレでもある俺を今日釣るのが
圧倒的に正しい。じゃ、がんばれよな。」
本気出すさんちなみに、今、狼CO引き出さないか??どうせ明日は占い噛みだろ??

それだったら狼は占いを騙っている前提で言うと、ほぼLWになると思うんだ!
マジンガーさん「霊能がいるならチァンスだ」
大丈夫ださん「占いが真狂狐ー真でグレーに狼がいるなら大丈夫だ噛みはあるけど、真狼狂ー真なら大丈夫だ噛みはない。偶数進行で結果を見れる保証がないので、あるがまま占い以外ありえないって寸法だね」
ライオンさん「COなんてあるわけないじゃんないじゃん
っていうか狩今日噛まれたじゃん。」
ブレストファイヤーさん「マジで本気出す狐にしかみえないんだが」
しぼりカスさん「はい」
イリノイ通りさん「さすがに今日はブラフとかやめてね>大丈夫ださん」
あるがままさん村人は今誰を一番信用してるの
そいつの○を占う
大丈夫だなら+300Gでも占う
デフレーションさん「なので明日からは対抗占いに入っていく」
ブレストファイヤーさん「全員グレーの狼1見つけたと」
マジンガーさん「●を吊るべきだ」
本気出すさん「指定で出た占いは、狐がありえるぞ!」
しぼりカスさん「対抗占いしていいんじゃないの」
デフレーションさん「これで俺目線霊真なら狼全露出した。占いも狼混じりだろう」
ライオンさんよって、明日占い候補が死ぬかどうか。これが最大の見どころだな。
狐混じりの内訳なら占い噛まれるだろうし、もし今狼全露出とかなら、
まあ占いは死なないよね。

ところで当然COなし
あるがままさん「予告なあ」
しぼりカスさん「デフレーション視点でもこれさ」
大丈夫ださんあ、そうそう。明日はあるがままを占うよ。当然だよね?
イリノイ通りさん占い師は占い先予告しておいて
不安な少掾さん「占い噛め!」
本気出すさん「共有が使える奴で頼もしい。」
ゲームマスター「ほしがりさんお疲れ様です」
あるがままさん「もうちょっと早く出てたならほしがりが死ぬことはなかった」
不安な少掾さん「ライオンライオンライオンライオンだ〜」
本気出すさんデフレの●吊っておこう。ここが狼だったら明日占い噛みと霊噛みで、どっちか真か分かる。
イリノイ通りさんライオンさんにCO聞いてみます
あるがままさん「出るのが遅すぎた」
大丈夫ださん「あるがままが、素直に狐だろうな」
20mlさん「本物の狩人だったのかな」
ライオンさん「あ〜あ〜。まあほしがりさんが狂人てことはないだろう。」
マジンガーさん「おはよう」
不安な少掾さん「僕長生きしたい」
デフレーションさん【理由:多弁を占いました】
しぼりカスさん「おはようむら」
+300Gさん「おはよう」
本気出すさん思うんだ。ここで完全グレーを占う占いなんて、一体なんなのかって。
ブレストファイヤーさん「真狩か」
イリノイ通りさん「真狩人でしたか」
ほしがりさんさん「おつかれさまー」
あるがままさん理由:シンデレラに言及
噛みが共有で残念なのを隠しきれない狼ではないだろうか
そして俺に突っ込み
占い避けも考えられる
ライオンさん「おはよう」
イリノイ通りさん「おはよー」
20mlさん「おはよう」
大丈夫ださん「理由
グレーを占うと思った?残念さやかちゃんでした。
◆しぼりカス
「役職内訳がほぼ読み通りなので次はデフレーション占っておいてください」
しぼりカスの言うとおり、狼が自発的に全露呈しにくる
とは考えにくい。
占いで追加に出てきた連中は狐狂で見るのが筋です」
不安な少掾さん「キャー」
デフレーションさん「占いCO ライオン●」
本気出すさん「おはようございmすうう」
あるがままさん「占いCO 20ml○」
大丈夫ださん「占いCO デフレーション○」
4日目の朝となりました。(15/04/29 21:28:19)
ほしがりさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほしがりさんさんを狙います。 >>> あるがまま <<<
不安な少掾さんの独り言「あるがまま真はないんじゃないですかね…」
デフレーションさんを占います。 >>> 大丈夫だ <<<
デフレーションさんの独り言「あるがまま狼だったら面白い。」
マジンガーさんの遠吠え「霊能 狩って 共有狩って 毒殺を待つのか」
あるがままさんの遠吠え「いややっぱり105で」
ライオンさんの独り言「でふれさん視点じゃないや。大丈夫さん視点だった。」
あるがままさんの遠吠え「霊能噛み、120」
あるがままさんの遠吠え「はい」
大丈夫ださんの独り言「さて、笑顔さんだけ囲いなしっと、対抗の○占いですなー。パンダにならない可能性が高いので」
ライオンさんの独り言「ん〜、デフレさん視点では、まだ狼出てきた可能性も狐出てきた可能性も
あるわけか。あるなら狐のほうだと基本的には思ってるけど。」
マジンガーさんの遠吠え「はい」
マジンガーさんの遠吠え「ごめんなさい」
あるがままさんの遠吠え「噛みは僕がやりますから」
マジンガーさんの遠吠え「はい」
あるがままさんの遠吠え「俺が噛むって言ってるんだからあなたが噛んだらダメでしょ」
マジンガーさんの遠吠え「不安な少将か」
あるがままさんの遠吠え「あとさあ」
ほしがりさんさんの会話「うい」
あるがままさんの遠吠え「マジンガー予告はあったし」
イリノイ通りさんの会話「お疲れ様でした」
マジンガーさんの遠吠え「霊能噛みでいいか?」
大丈夫ださんの独り言「対抗のあるがまま、焦ったのか知らないけど、名前普通に間違えてたな」
あるがままさんの遠吠え「どんまい」
デフレーションさんを護衛します。 >>> しぼりカス <<<
マジンガーさんの遠吠え「これは捕虜のパターンだな」
ゲームマスター「新田絵里さんお疲れ様です」
新田絵里さん「ここが地獄か…」
シンデレラさん「発言誤解してた人いたからもう少し丁寧にしたほうがいいかな」
デフレーションさんの独り言「取りあえず出てみた」
マジンガーさんの遠吠え「すまん」
3日目の夜となりました。(15/04/29 21:23:08)
新田絵里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大丈夫ださん0 票投票先 → あるがままさん
ブレストファイヤーさん1 票投票先 → 新田絵里さん
20mlさん1 票投票先 → 新田絵里さん
本気出すさん0 票投票先 → あるがままさん
しぼりカスさん0 票投票先 → ブレストファイヤーさん
イリノイ通りさん0 票投票先 → 新田絵里さん
マジンガーさん0 票投票先 → +300Gさん
デフレーションさん0 票投票先 → 新田絵里さん
+300Gさん1 票投票先 → 新田絵里さん
あるがままさん2 票投票先 → 新田絵里さん
ほしがりさんさん0 票投票先 → 新田絵里さん
新田絵里さん9 票投票先 → 20mlさん
不安な少掾さん0 票投票先 → 新田絵里さん
ライオンさん0 票投票先 → 新田絵里さん
ゲームマスター「非共有霊能狩人COだから村騙りではないですね」
ゲームマスター「霊界視線では役職騙りに見えませんでしたよ」
大丈夫ださん「というわけでグレー占うか」
不安な少掾さん「結婚するならあるがままさんがいい」
本気出すさん「そう思われてもいいが、真くさいのが●出してるし、吊って霊見て問題ない。」
ほしがりさんさん「吊らないで><」
大丈夫ださんあー、そうか。まあ中盤になったらしっかり対抗狩人は募ってくれよ>しぼりカス
あるがままさん「理由見りゃわかんだろ>20」
ブレストファイヤーさん「はいはい狐は黙ってようね」
デフレーションさん「大丈夫の狂誤爆を見てる」
ライオンさん「ん〜、狼はシンデレラさんを何と思って噛んだんだろう。
って、今疑問に思えてきた。」
ブレストファイヤーさん「占い即釣りしたいたか本気出す狐ですか?」
大丈夫ださん「対抗狩人がいないのならグレーから占う。」
ほしがりさんさん「もうよくわからんね」
20mlさん「ほしいままってほしがりさんでいいの?>あるがままさん」
本気出すさん間違えた、ほしがりさん吊ろう。ここ真なんて無いよ。
どうせ明日吊るんだから、今日吊って二人を決め打ちしよう!!
新田絵里さん「私でいいですよ」
しぼりカスさん「いや潜伏占いがって話ね>大丈夫だ」
シンデレラさん「え?役職騙りっぽくなってた?」
本気出すさん「もう、あるがまま吊ろうよ」
新田絵里さん「超村人です」
不安な少掾さん「韻を踏んでいるのであるがままさん盲信しました」
ライオンさん「知らん間に高速で村が進行してく!」
大丈夫ださん対抗狩人が出たら全露呈なんだよ>しぼりカス
あるがままさんほしがり○ね
完全に寝坊さん「3日目に全露出して逃げ場をなくす戦い方好きです」
20mlさん「いっぱい出たなぁ」
デフレーションさん「対抗2見えたので潜伏解除します」
ライオンさん「まあ、確かにあるがままさんが真であるならば、確かに今日は出ないわな。
俺ならその結果では出てこないわ。」
しぼりカスさん「今日出る意味がない」
大丈夫ださん「対抗狩人いるなら出て良いぞ」
しぼりカスさん「今日出た占い殺していきましょう」
あるがままさん「完璧に自分の名前と混同したアホですね」
+300Gさん「もうめちゃくちゃだよ」
ブレストファイヤーさん「増える増える」
不安な少掾さん「ほしいままって誰」
デフレーションさん【初日:しぼりカス】
【理由:右占い】

【二日目:ブレストファイヤー】
【理由:ブレストファイヤー「おっと●進行把握 寝るわ」この発言をしたのに寝てないので占いました】
大丈夫ださん「大丈夫が身内切りして霊能候補のシンデレラ噛みにはならない。よって大丈夫は非狼確定だな!」
新田絵里さん「ふむ、ほしいまま」
ほしがりさんさん「狩人日記
初日 なし
2日目 大丈夫だ」
イリノイ通りさん新田絵里さん指定に変更
デフレーションさん占いCO しぼりカス○ブレストファイヤー○
本気出すさんほしいままを探したのは俺だけじゃない
ライオンさん「おいおいおいおい」
あるがままさん「バッカ何やってんだ」
あるがままさん理由:右
理由:◆ライオン 「よし大丈夫さんが真で大丈夫だ。がんばれ。」
はてさて何か見えてそうな人
発言抑えてる感もある
ほしがりさんさん「狩人CO」
イリノイ通りさん「COありますか?」
あるがままさん占いCO ほしいまま○
占いCO ライオン○
ブレストファイヤーさん「んで?追加いないならほぼ大丈夫真じゃね?」
大丈夫ださんではマジンガーをLW候補でキープしつつ、グレー指定だ。期待するぞ>イリノイ
本気出すさん「ただ、共有以外で素村を噛まれた場合だったら、もっと詰みが早かった。
それだけのお話だ。狼はグレーと○を噛むチャンスを得た!!」
ライオンさん「ああ、相方すごい人だね>イリノイ通りさん
俺もすっかり騙されていたぜw」
20mlさん「え、シンデレラさん冷静 すごいなぁ」
マジンガーさん「その占い師は嘘つきだぞ」
しぼりカスさん「役職内訳がほぼ読み通りなので次はデフレーション占っておいてください」
シンデレラさん「おつかれさま」
イリノイ通りさん●はキープ 指定 ほしがりさん
マジンガーさん「って俺かー」
ほしがりさんさん「やるじゃん」
あるがままさん「1-1でラインですか」
新田絵里さん「おはようございあmすうう」
大丈夫ださんシンデレラ。お前がNo.1だ!!
ライオンさん「シンデレラさんが、アレで噛ませにいった共有とかならマジで褒めるレベル
なんだがな。」
不安な少掾さん「予告はマジンガーなんでブレストがLWです」
+300Gさん「やるやん」
ブレストファイヤーさん「まあ共有の騙りだよな」
デフレーションさん「そうですか」
デフレーションさん「そうですか」
本気出すさん「素晴らしい」
大丈夫ださん「え?まじで?シンデレラ格好よすぎだろ」
あるがままさん「共有噛まれはよい知らせ」
マジンガーさん「今日も●の日だ。」
ゲームマスター「シンデレラさんお疲れ様です」
大丈夫ださん「シンデレラが逝ったか。しかし奴は霊能の中でも最弱」
イリノイ通りさん共有CO 相方シンデレラさんでした
20mlさん「シンデレラさん、高度な囲いだったらどうしようと思ったけど、
そんなことはなかった」
ライオンさん「つまり、普通に考えたら狩が噛まれた、と。」
ブレストファイヤーさん「おはよう 予告はブラフか」
ほしがりさんさん「おはよう」
しぼりカスさん「おはようむら」
+300Gさん「おはよう」
イリノイ通りさん「おはよー」
マジンガーさん「おはようございます」
あるがままさん「おはよー」
デフレーションさん「おはようございます」
大丈夫ださん「理由
◆マジンガー
「長い昼だ」
挨拶早いところから占う。
ほとんどおはステみたいなもんだし狩人ではない
だろう。共有にしては呑気だしな」
ライオンさん「おはよう」
本気出すさん「おはようございあmすうう」
20mlさん「おはよう」
不安な少掾さん「僕は霊NOU 吊り寝BOU 結果は人ROU 」
大丈夫ださん「占いCO マジンガー●」
3日目の朝となりました。(15/04/29 21:15:59)
シンデレラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンデレラさんを狙います。 >>> マジンガー <<<
本気出すさんの念話「おはようございあmすうう」
デフレーションさんの独り言「潜伏占いCO しぼりカス○ブレストファイヤー○」
ゲームマスター「ねぇよ っていわれそうですけど」
ゲームマスター「霊能CCOしたらおもしろそうでしたね」
大丈夫ださんの独り言「占いCO マジンガー●」
あるがままさんの遠吠え「他に噛みたいとこあれば噛むけど」
マジンガーさんを占います。 >>> 大丈夫だ <<<
マジンガーさんの遠吠え「OK」
完全に寝坊さん「CCOした方が役に立てましたかね。2発言目を言いたいがためにCCOしませんでしたが。」
マジンガーさんの遠吠え「復帰戦から、このパターンは辛いわ・・・」
あるがままさんの遠吠え「身内切りに見せよう」
デフレーションさんを護衛します。 >>> しぼりカス <<<
マジンガーさんの遠吠え「信用勝負しかけるなら、シンデレラ噛みはやばいんじゃない?」
あるがままさんの遠吠え「はーあ
最近狼になると辛い展開ばかりだ」
ライオンさんの独り言「シンデレラさん
 「非共有霊能狩人CO」

ん〜、狂人ではないんだろうな。真霊狩or狼狐ってとこか?
狼であればそのままCOなしを宣言してそうだけど。」
あるがままさんの遠吠え「シンデレラ噛み100で」
あるがままさんの遠吠え「4日目に出ます」
デフレーションさんの独り言「一応ここの対応持っておくか。狐は薄そうだけど」
デフレーションさんの独り言「ブレストファイヤー役持ち透けすぎやろ」
あるがままさんの遠吠え「噛もうか」
マジンガーさんの遠吠え「お願いします。シンデレラはどうしますか?」
ゲームマスター「見事な寝坊RPでした」
マジンガーさんの遠吠え「お疲れ様でした。」
あるがままさんの遠吠え「しかたないので信用勝負しに行きます」
大丈夫ださんの独り言「シンデレラは霊能だったか、大丈夫だ問題ない」
マジンガーさんの遠吠え「占いを狩らない限り、俺達に未来はない。
しかし、占いガチ狩りだろうから、霊能を殺したい。
シンデレラ噛み」
完全に寝坊さん「お疲れ様でした」
あるがままさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「完全に寝坊さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/04/29 21:11:09)
完全に寝坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大丈夫ださん1 票投票先 → マジンガーさん
ブレストファイヤーさん0 票投票先 → 完全に寝坊さん
20mlさん0 票投票先 → 完全に寝坊さん
本気出すさん1 票投票先 → 完全に寝坊さん
しぼりカスさん0 票投票先 → デフレーションさん
イリノイ通りさん0 票投票先 → あるがままさん
マジンガーさん1 票投票先 → 完全に寝坊さん
デフレーションさん1 票投票先 → 完全に寝坊さん
+300Gさん0 票投票先 → 完全に寝坊さん
あるがままさん1 票投票先 → 完全に寝坊さん
ほしがりさんさん0 票投票先 → 完全に寝坊さん
シンデレラさん0 票投票先 → 完全に寝坊さん
新田絵里さん0 票投票先 → 完全に寝坊さん
完全に寝坊さん11 票投票先 → 大丈夫ださん
不安な少掾さん0 票投票先 → 本気出すさん
ライオンさん0 票投票先 → 完全に寝坊さん
完全に寝坊さん「占いさんと霊能さんは寝坊しちゃいけませんから!」
新田絵里さんおはようございます
ライオンさん「別に問題ねーだろ。共霊の方々も安心して潜れるだろうよ>シンデレラさん
大体、霊能なんて今日COしててもいいんだから。」
シンデレラさん「素村COが許された初日」
ブレストファイヤーさん「んじゃ明日大丈夫つりで。狐COしても吊りで」
不安な少掾さん「非共有の霊能狩人ギドラCOかな?」
+300Gさん「大丈夫だが真占いなら相当村有利
勝利期待度60%は超える」
本気出すさん「霊共有なら問題ない」
大丈夫ださん「じゃあマシンガーで
占うわ」
不安な少掾さん「シンデレラ大丈夫だって言ってるから大丈夫ですね」
本気出すさん「発言稼ぎに必死になったのが悪かったか・・・」
シンデレラさん「非共有霊能狩人CO」
完全に寝坊さん「楽しいことがなにもないまま吊られることは不本意ですが、それが唯一お役に立てることなので諦めます。」
しぼりカスさん「予告するにはいいところですね」
ブレストファイヤーさん「いや単にあぶり出したいだけだろ。特攻お疲れさまでした」
不安な少掾さん「本気出す吊りましょう」
シンデレラさん「それ炙ってるのと同義なんだけど>大丈夫だ」
大丈夫ださん予告占いCO シンデレラ
共霊COはあるかい?
あるがままさん「古参アピールしたいんだろほっとけ」
本気出すさん「なるほど。この手は考えたことなかった!占いやるじゃん!」
ブレストファイヤーさん「ゲーム中にプレイヤーの名前出すのはない和ー」
不安な少掾さん「わかりました!」
しぼりカスさん「シンデレラとデフレーション」
大丈夫ださんうむ。COないようなので予告占いをする。占い先が共有ないし霊能の場合は速やかにCOせよ!
+300Gさん「COしないのかつまらぬ」
本気出すさん「ファイヤーが消滅する未来まで見えた>デフレ」
大丈夫ださん「●もらいからの狩人COって榊さんしかイメージないわ」
デフレーションさん「CCOあったら名前2行の人吊ろうかな」
完全に寝坊さん「すみません、完全に寝坊しました。COありません。」
不安な少掾さん「僕開始5秒くらいで発言したけど3番目だもんね」
本気出すさん「絶対狩人COしてくるに違いない!!!!!!1111111111」
大丈夫ださん「おはよう。それでCCOはするかい?>寝坊」
ブレストファイヤーさん「おっと●進行把握 寝るわ」
シンデレラさん「残り1分のとこで現れるよ」
あるがままさん「完全に寝坊といえるくらい朝が遅い人がわりといっぱいいますね」
完全に寝坊さんおはようございます
本気出すさん「う」
本気出すさん「ぼ」
+300Gさん「これは信頼度激高の●」
不安な少掾さん「グレランの可能性も考えてがんばりましょう」
本気出すさん「ね」
大丈夫ださん「どんなエスパーだよww>不安」
ブレストファイヤーさん「おはよう」
20mlさん「完全に寝坊なんでしょうね」
本気出すさん「きっと何かカウンターするに違いない。今のうちに発言をかせがなきゃ←発言稼ぎ」
不安な少掾さん「COが遅れることを見越して●打ったんでしょう」
デフレーションさん「そしてこのまま、彼が起きることはなかった」
マジンガーさん「長い昼だ」
ほしがりさんさん「おはよう」
あるがままさん「その発想はなかった」
大丈夫ださん「うまいな>デフレ」
シンデレラさん「60秒経過寝坊の反応なし」
不安な少掾さん「まぁ名前の通りですよね」
デフレーションさん「寝坊RPなんですね」
20mlさん「夜に一回、時間が戻った気がしたんだけど、気のせいだったのかな」
あるがままさん「●のあいさつ遅いですね」
大丈夫ださん「じゃあ寝坊にCCOあるか聞いてみようか」
本気出すさん「異常な朝のはやさに今日もこんばんは」
ライオンさん「よし大丈夫さんが真で大丈夫だ。がんばれ。」
イリノイ通りさん「おはよー」
+300Gさん「おはよう」
シンデレラさん「おはよう」
20mlさん「おはよう」
しぼりカスさん「おはようむら」
大丈夫ださん共有霊能は伏せろ
デフレーションさん「おはようございます」
マジンガーさん「おはようございます」
ライオンさん「おはよう」
不安な少掾さん「おはようごじゃます」
あるがままさん「おはよー」
大丈夫ださん「占いCO 完全に寝坊●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/04/29 21:04:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 完全に寝坊 <<<
デフレーションさんの独り言「吠えが少し多いんだよな」
完全に寝坊さんを占います。 >>> 大丈夫だ <<<
ゲームマスター「◆大丈夫ださんの独り言 「笑顔さん占い師になるの久しぶりですねー」 >とても楽しみです」
あるがままさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
大丈夫ださんの独り言「笑顔さん占い師になるの久しぶりですねー」
あるがままさんの遠吠え「身内切りはその後やりきる自信がありません」
完全に寝坊さんの遠吠え「といいつつ、時間がないので、方針は明日決めましょう
噛み120でいきます」
大丈夫ださんの独り言「村ありー」
マジンガーさんの遠吠え「狐、狂人頑張ってくれ フレフレ(^^ゞ」
完全に寝坊さんの遠吠え「もしくは私に●とか打って身打ち切りもいいですよ」
+300Gさんの独り言「初日に吊られる可能性大」
あるがままさんの遠吠え「はい」
完全に寝坊さんの遠吠え「全潜伏から2騙り追加でいきましょう」
ゲームマスター「すいません黒だけでは駄目でしたね…次回から更新そろえます失礼しました」
マジンガーさんの遠吠え「狐に期待するか。」
あるがままさんの遠吠え「いいですよーおつきあいしましょう」
不安な少掾さんの独り言「あたしゃ長生きがしたい」
+300Gさんの独り言「ひさしぶりだし素村のほうがいいか」
デフレーションさんの独り言「素直に占いCOします」
あるがままさんの遠吠え「じゃあ全潜伏を仕掛けましょう」
完全に寝坊さんの遠吠え「2騙りチックなことしましょう」
マジンガーさんの遠吠え「いきなり人狼とは。」
不安な少掾さんの独り言「霊能COをしてしまうと死ぬのが早いんですね」
完全に寝坊さんの遠吠え「せっかくの狼ですし、なにかしかけますか?」
あるがままさんの遠吠え「やりたいことがあれば付き合います」
マジンガーさんの遠吠え「久しぶりなので、手加減よろしく。」
デフレーションさんの独り言「更新揃ってたんかなぁ」
完全に寝坊さんの遠吠え「よろしくお願いします」
あるがままさんの遠吠え「潜ります」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUです 皆さん張り切ってがんばってください」
マジンガーさんの遠吠え「こんばんわ」
あるがままさんの遠吠え「全員黒程度で大丈夫なんかねとは思うが
よろしくおねがいします」
20mlさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
ほしがりさんさんの会話「よろしくー」
イリノイ通りさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/29 21:00:05)
完全に寝坊さん「よろしくー」
デフレーションさん「よろしく」
ライオンさん「よろしく頼む」
あるがままさん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「全員の黒を確認 21:00でスタートします」
kariさんがデフレーションに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1いるので21:00になったら赤対ズサ」
kariさんがライオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 20:56:17)
そんな装備さんがブレストファイヤーに名前を変更しました。
本気出すさん「たのしみ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり」
kariさんが不安な少掾に名前を変更しました。
かりさんがしぼりカスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
不安な少掾さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 20:53:03)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマジンガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までしばらくお待ちください」
ゲームマスター「参加表明の方は順次名前変更お願いします」
かりさんが完全に寝坊に名前を変更しました。
かりさんが20mlに名前を変更しました。
kariさんが+300Gに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マジンガーさん「そろそろか」
完全に寝坊さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/29 20:50:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがイリノイ通りに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分前の赤けり」
新田絵里さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新田絵里さん」が村へやってきました。(15/04/29 20:49:56)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「時間的余裕がないスマン」
kariさん「間違えてないけど間違えた」
kariさんがほしがりさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 20:49:01)
kariさんがシンデレラに名前を変更しました。
シンデレラさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 20:48:26)
kariさんがあるがままに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ほしがりさんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「案山子けり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 20:47:39)
あるがままさん「こんばんは」
+300Gさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 20:47:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 20:47:03)
ゲームマスター「かかし感謝です」
デフレーションさん「こんばんは。本体です」
ゲームマスター更新確認 21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 20:45:14)
大丈夫ださん「そんな案山子で大丈夫か?」
ゲームマスター「はーい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめ、案山子になる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マジンガーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 20:38:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イリノイ通りさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/29 20:36:15)
しぼりカスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/29 20:35:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 20:33:56)
ゲームマスター更新確認 20:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 20:25:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが本気出すに名前を変更しました。
本気出すさん「こんばんはばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 20:24:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 20:22:06)
ゲームマスター更新確認 20:30
ゲームマスター「問題しかない!」
大丈夫ださん「最近罠村が多いからな。そんなわかめてで大丈夫か?」
ゲームマスター「わかってはいたけど罠村に見られてる可能性も否めないんだよなぁ」
大丈夫ださん「一番良い更新時間を頼む」
ゲームマスター「大丈夫だ!問題ない!」
大丈夫ださん「そんな更新時間で大丈夫か?>GM」
大丈夫ださん「大丈夫か?>GM」
ゲームマスター更新確認 20:15
ゲームマスター「今、22時だと思ってた」
ゲームマスター「ごめん」
ゲームマスター「んじゃ20:10で」
ゲームマスター「その前に集まると思えなかったから」
20mlさん「遠すぎませんか、GMさん」
ブレストファイヤーさん「更新時間まで大分あるな」
かりさんがそんな装備に名前を変更しました。
ゲームマスターとりえず 更新確認: 22:15
大丈夫ださん「大丈夫だ、問題ない」
kariさんが大丈夫だに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは。破壊神です」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 20:03:16)
ゲームマスター「落ち着こう>黒kariさん」
大丈夫ださん「日本語って難しいよね(ニパァアアア」
大丈夫ださん「イチニンマエノって書いたつもりがイチニンメノオトコになってしまった(汗」
大丈夫ださん「イチニンメノオトコ

イチマンエンノオトコ
に見えて、やっすと思ってしまったのはきっとGMも同じのはず(チラ」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
20mlさん「こんばんわ」
ブレストファイヤーさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:59:42)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:59:32)
kariさん「ワタシガイチニンマエノ
オトコニシテアゲル」
ゲームマスター「遠くから来ていますね」
kariさん「ネバダカラキマシタ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:53:02)
ゲームマスター「まぁすぐには集まらないよね」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大丈夫ださん「テンプレ前余裕っす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:46:20)
戻る