過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
告白日和
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
代官山
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヘラクレスの猟犬
歌う珊瑚 ◆SangoZYOC6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
カーネーション
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
千秋楽
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狩 人]
(生存中)
 
 
ポテトチップス
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
りずな
9inch ◆Nails...S.
[占い師]
(生存中)
 
 
オグル
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[霊能者]
(生存中)
 
 
フランダース
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
散り花
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐無し・狂信有りの少人数村 〜 143761番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
カーネーションさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ポテトチップスさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。」
ゲームマスター「それでは、こちらはこれにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
オグルさん「GM村お疲れ様でした」
ヘラクレスの猟犬さん「村建て同村お疲れさまでした。」
告白日和さん「GMさん村建てありがとうございました 同村の皆様もおつかれさまでした」
りずなさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
ゲームマスター「じゃあまた狂信で立てますね、しばしお待ちを」
りずなさん「と思ったら立ってました。」
千秋楽さん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
りずなさん「わたしは普通村を立てよう。」
千秋楽さん「狂信噛んでも進行上フランダース吊っちゃった気がしないでもない>GM」
散り花さん「何もできなかったなー。占いさん狩人さん強かったですね
GM様皆さまありがとうございました。」
代官山さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ゲームマスター「いっそ狂信噛んでしまったらどうだったすかね」
りずなさん「意見分かれそうですね。やめておくほうが無難かなあ。」
さん「村たて同村ありがとうございました」
りずなさん「ふむー」
ポテトチップスさん「狩人が仕事した結果、初日先生のみの犠牲で村が勝っている…。人狼に滅ぼされかけた村なんてなかったんですね。」
ゲームマスター「偽でも別の乱数表持ってくることはたやすいから許容範囲ですかね、GM的には」
フランダースさん「ゆるされない。」
代官山さん「ちょっとやり直そうか>GM」
カーネーションさん「その占い理由だったら白が出た場合偽で見てるような気がします>りずなさん」
さん「次村も狂信?」
フランダースさん
オグルさん「違う間違えた代官山しかあり得ないわ、すまんね>蕾」
フランダースさん乱数表使ったことがないCO
りずなさん「この占い理由は許容されますか?」
ヘラクレスの猟犬さん「COなしだったらどうするつもりだったの?>フランダースさん」
りずなさん12 / 01 / 02 / 10 / 03 /
05 / 09 / 07 / 06 / 11 /
08 / 04 /

せっかく用意した乱数表なのに使い道が無くなりました。
仕方ないので01の告白日和さんを占います。
これありなのでしょうか?
ゲームマスター「もう1村立てましょう、さすがに」
りずなさん「ところで質問が。」
千秋楽さん「挨拶挟みは慌てて狂アピしにきた感じがあったかなあ」
ゲームマスター「初手は仕方ないとして2手も真の引きが強かったですね」
さん「昼間狼吊りしか言ってない私が狂とかwww>オグル」
りずなさん「前回の12狐アリでもヘラクレスさんを初手銃殺しましたよわたしが。」
オグルさん「あ、終わってた
お疲れ様でした」
フランダースさん「狼が霊能に出た時点で投了したかった。」
代官山さん「初手黒から霊CCO、挨拶挟みが首絞めたなあ」
告白日和さん「おつかれさまでした」
オグルさん「投票済み
狂はカーネーション、蕾あたりか」
ゲームマスター「ジェノ怖いですね」
千秋楽さん「お疲れ様でした」
ポテトチップスさん「お疲れ様でした。」
代官山さん「おつかれさまでした」
フランダースさん「泣くしかない(;_;)」
りずなさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
散り花さん「皆さん把握早いですねーお疲れさまでした」
さん「お疲れ様でした」
りずなさん「すみませんでした。」
「村 人」の勝利です!(15/04/29 21:20:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
オグルさん0 票投票先 → フランダースさん
千秋楽さん0 票投票先 → フランダースさん
代官山さん0 票投票先 → フランダースさん
カーネーションさん0 票投票先 → フランダースさん
告白日和さん1 票投票先 → フランダースさん
さん0 票投票先 → フランダースさん
散り花さん0 票投票先 → フランダースさん
フランダースさん9 票投票先 → 告白日和さん
りずなさん0 票投票先 → フランダースさん
ポテトチップスさん0 票投票先 → フランダースさん
カーネーションさん「フランダースを最白目に置いてたはずい><」
千秋楽さん「狼は泣いていい」
ポテトチップスさんうん、りずなさん偽でも、明日8人になって3吊り3人外でほぼ露出しているので代官山さんが指定進行きっちりすれば大丈夫ですね。
フランダースさん吊りがいいと思います。
告白日和さん「投票終わりました」
カーネーションさん「こういうのも事故に入るか」
さん「投票しました」
告白日和さん「○ カーネーション 蕾 > 千秋楽 散り花 > ポテトチップス フランダース ●

一応張っておこう」
フランダースさん沈黙投票はよ
代官山さん「◆フランダースさん 「投了CO」
はい」
オグルさん「代官山起きてる?まぁ今日はフランダース吊りですが」
告白日和さんヘラクレスの狂はCCOが速いから切る。
オグルの対抗CCOが速い
→狂なら、真の●引きor狼の特攻真ぶち当たり → それで霊COの判断を速攻できるとは思えない→オグル真狼

つまり内訳は、真狂ー真狼 or 真狼ー真狼 狂狼ー真狼 に限定される。
りずなさん「フランダースさんを吊り終わらない→わたしとオグルさんが人外
→8と6で2人を飛ばす→代官山さん鉄板護衛でそっちの視点も詰みます。」
さん「あ、ですよね」
さん「これ終わらなかったらどうしようってなるけど」
フランダースさん投了CO
カーネーションさん「ギブアップしたら沈黙投票しますよ>フランダース」
代官山さん「すみません、噛みが早かったようで出遅れです」
フランダースさん「私つりたければ早めに」
告白日和さん「うん納得」
千秋楽さん「代官山が起きてこないと思ったら起きてきた」
代官山さん理由:割と多弁勢が多いので噛み合わせ警戒の中庸位置の少なめの発言狼狙いです

◆散り花「わざわざ狂信者がパンダを作りにくるのかな?
もし黒出したのが真占いなら、私なら他に黒出したくなるなぁ」
このあたりの発言が私真が見えててりずなとライン切ってる感がありますね

りずなー散り花の2Wライン濃厚と見て攻めて占います
カーネーションさん「そこは占いが居なかったらわからなかった」
ポテトチップスさん「じゃあフランダースさん吊って様子を見る方針ですかね。もしりずなさん偽だった場合、吊数足りますよね?」
告白日和さん「おはよう」
代官山さん「占いCO 散り花○」
さん「そこ●だと思ってたから満足です(*´ω`*)」
オグルさん「朝早すぎ」
りずなさん「オグルさん吊らなくて良いです。終わらなければわたくしが破綻です。」
カーネーションさん「あらま」
千秋楽さん「フランダース吊って終わらなければ代官山鉄板で」
フランダースさん「なんでgjでたのでしょうね」
オグルさん「まぁ予想できた結果です、リズナ真が現実的ですね
村が優秀ですので安心して吊られることができます」
さん「フランダース吊ろう」
りずなさん「楽しい人狼 糸冬」
オグルさん「霊能CO ヘラクレスの猟犬●」
千秋楽さん「GJ!」
さん「盲信した」
りずなさん理由:
挨拶が遅い位置で9発言と発言が多目のフランダースさんを選択しました。
◆フランダースさん 「霊能ほかにいるのか?」
この発言はオグルさんの対抗COが出て暫くたってからの物。
◆フランダースさん 「霊能は真狼と推測」
◆フランダースさん 「たいていは狂人は占いにかたる」
この発言は同じ内容ですがあえて2つに分割しています。
全体を通して喋ろうとする意識を感じますが、無理に発言数を増やそうとしている印象。
◆フランダースさん 「3−1にでればいいのに」
◆フランダースさん 「人外は下手だな。たぶん」
この2つを見ると自信がありそうなので、人外なら嫌で村なら頼れると考えて占いましょう。
散り花さん「おはよう、早いねー」
フランダースさん「gj」
さん「おはよう」
ポテトチップスさん「おはようございます」
千秋楽さん「おはよう」
りずなさん「占いCO:フランダース●」
3日目の朝となりました。(15/04/29 21:17:22)
りずなさんを護衛します。 >>> 千秋楽 <<<
りずなさんを狙います。 >>> フランダース <<<
フランダースさんを占います。 >>> りずな <<<
ポテトチップスさんの独り言「ってかコレ吊れたんジャマイカ」
ポテトチップスさんの独り言「あ、確定してなかった。真狂で狂が真に●だす可能性がありますね。」
ポテトチップスさんの独り言「代官山さん視点、ヘラクレス●がオグルさんから出たら内訳確定ですか。」
フランダースさんの遠吠え「250でかみます。」
代官山さんの独り言「なんとなくフランダースが遅い位置だったと思ったけど
一番遅いのか・・・ジェノもいい展開だなあ」
ポテトチップスさんの独り言「ヘラクレスさんの結果をオグルさんがどう出すかでラインが分かりそうですね。オグルさん真目で見てますが。」
ゲームマスター「ヘラクレスの猟犬さん、お疲れ様でした」
オグルさんの独り言「この場合限りなくリズナ真だが・・・レアケは考えておいて損はないよね」
フランダースさんの遠吠え「せめて占い師に出てほしかった。」
代官山さんの独り言「いわゆる失策と言う奴なんです」
ヘラクレスの猟犬さん「お疲れさまでした。」
フランダースさんの遠吠え「投了」
オグルさんの独り言「だろうな」
2日目の夜となりました。(15/04/29 21:13:37)
ヘラクレスの猟犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オグルさん2 票投票先 → ヘラクレスの猟犬さん
千秋楽さん0 票投票先 → ヘラクレスの猟犬さん
代官山さん0 票投票先 → オグルさん
カーネーションさん0 票投票先 → ヘラクレスの猟犬さん
告白日和さん0 票投票先 → ヘラクレスの猟犬さん
ヘラクレスの猟犬さん9 票投票先 → オグルさん
さん0 票投票先 → ヘラクレスの猟犬さん
散り花さん0 票投票先 → ヘラクレスの猟犬さん
フランダースさん0 票投票先 → ヘラクレスの猟犬さん
りずなさん0 票投票先 → ヘラクレスの猟犬さん
ポテトチップスさん0 票投票先 → ヘラクレスの猟犬さん
代官山さん「真狼ー真狼はないだろう」
フランダースさん「3−1にでればいいのに」
千秋楽さん「ヘラクレスは対抗のことなんだと思ってる?」
ヘラクレスの猟犬さん「千秋楽さん「少なくとも初手●を狂人がやるメリットはあっても狂信がやるメリットはないと思う

<そんなこともないと思うよ。続きは感想戦あたりで」
りずなさん「◆代官山さん 「2−2で無駄占いかつ特攻ヒットですか」
↑↑↑↑↑↑↑」
フランダースさん「人外は下手だな。たぶん」
カーネーションさん「散り花が潜伏狼だと思うけど、そういうところも積極的に占えるわけです」
さん「確かにそれはあるなぁ>散り花
ただ霊能CCOの挨拶位置もダウトなんだよね 相乗効果で」
代官山さん「そうか、それなら申し訳ないことをしたとしか言えないなあ
最近は挨拶挟みのほうが増えてきたと思ったからやったけど失策か
もう遅いのかもしれんが全力で挽回する>告白」
オグルさん「初手●CCO霊能から吊っていただけなくても結構ですが、
狂信者占い騙りの身内切りとかもしかしたらありそうなので
やはり対抗から吊っていただきたい」
告白日和さん「それって代官山の真切ってるってことだけどねー>フランダースさん」
ポテトチップスさん「というか、どっちから吊るかも大体予想付きそうですよねこの展開>告白日和さん」
ヘラクレスの猟犬さん「これ人外優秀だなあ。」
カーネーションさん「潜伏狂を考えずに占えるのはいいね。」
千秋楽さん「少なくとも初手●を狂人がやるメリットはあっても狂信がやるメリットはないと思う
のでりずなはだいたい真狼 で、霊能に狂信混ざってるとは思えないのでりずな真ぽく感じる」
りずなさん「こんなの代官山さんが初手囲いしようとした狂人でしょうよ。」
フランダースさん「へらくれすさん。あなたが真でも偽でも黒しか出ないと思う。」
さん「ロラが安定進行だけどぶっちゃけ決め打ちしてもいいんじゃないかと思ってる」
告白日和さん「どっちから吊ってもでる結果は予想できるだろうが」
散り花さん「わざわざ狂信者がパンダを作りにくるのかな?
もし黒出したのが真占いなら、私なら他に黒出したくなるなぁ」
カーネーションさん「●が出てよかったな>りずなさん」
代官山さん◆りずなさん 「◆代官山さん 「おはよう、渋谷のネクストステーションです」
潜伏する予定だったと主張する人を信じる人はいますか?」
理由ちゃんと読まずに対抗の信用落とし乙
ヘラクレスの猟犬さん霊能ロラするならオグルさんから吊ってほしい
もし私をつっても、オグルさんは●結果しかださない。

私目線でオグルさん何色出るか分からないから、残してほしい
告白日和さん「その特攻ってのはわかるんだが、今回の場合それ以上に挨拶をはさむことで人外の戦略の幅がかなり広がるからマイナス印象なんだよ>代官山さん」
りずなさん「夜明けの時点で427でした。貼り速度含めたら5秒だと思います。朝早い人が多いので遅れて見えますが。>ポテトチップスさん」
フランダースさん「たぶんない」
カーネーションさん「狂信は狼を囲うために右以外を占って〇を出すことはあるだろうが、
●を出すことはないだろ。」
オグルさん「挨拶は初手●ないか確認のためにしたが、●が霊能COしたのでCOした次第」
さん「りずな噛まれたら狩人フルボッコにするレベルでりずなが真」
千秋楽さん「というか狂信が霊能騙るメリットってそれこそなによ」
ポテトチップスさん「占いに狂信者がでることを見越して、●打たれた狼が霊能CCOしたんじゃないかとは思ってます。なのでヘラクレスさん狼目で見ます。」
代官山さん「恐らく12吠えだったので狼特攻のほうが強いと思う
ただしオグルの出方的に狂信なのか不明なので
狼特攻の狂信誤爆まである」
千秋楽さん「パンダになるなら占いの方に混ざってそうって印象>代官山」
さん「たぶん狂信が囲おうとしたら●打たれたからやっぱ出たみたいなそういう」
フランダースさん「霊能は真狼と推測」
カーネーションさん「つまり、りずなさんを盲信すればいい」
フランダースさん「たいていは狂人は占いにかたる」
りずなさん「◆代官山さん 「おはよう、渋谷のネクストステーションです」
潜伏する予定だったと主張する人を信じる人はいますか?」
オグルさん「対抗は苦し紛れの霊COでしょう
人外1道連れにしますのであとはよろしく」
さん「これさぁ挨拶位置的に真の●引きにしか見えない訳だけど」
告白日和さん「まあラインは確立しているが、ライン線をする意義もそうない」
ゲームマスター「なんか派手な展開だなあやる気みなぎってますね」
千秋楽さん「散り花の把握がいろいろ遅いまで把握」
ヘラクレスの猟犬さん「私目線で、黒だし特攻霊能ぶっささりに
対抗がアシストしたかんじ」
カーネーションさん「この村では、占い理由が長いことも真目と見られる要因だろうな」
代官山さん「理由に書いてるよ>告白日和」
代官山さん「◆千秋楽さん 「2-2とかだいたい狂信混ざってるでしょこれやったー!」
占霊どっちが狂信だと思います?」
りずなさん「散り花さんは占いませんね。」
ポテトチップスさん「よく数えてましたね。カチカチしそびれた感じなんです?>りずなさん」
散り花さん「あなんか増えましたか」
フランダースさん「これ霊能ローラーヘラクレスさんからになりそう」
カーネーションさん「狂信村なのにか」
告白日和さん「代官山の挨拶が速い
狂真村で挨拶はさむのはどう考えてもマイナスでしかないと思うんだが、そこのところどうなんだ???」
さん「ん?占いももう一人出てるの?
ヘラクレス占われすぎわろた」
散り花さん「1-1なのね。霊能さん伏せようとは思わなかったの?」
カーネーションさん「せっかくの狂信なのに全ロラとは。」
千秋楽さん「2-2とかだいたい狂信混ざってるでしょこれやったー!」
代官山さん「2−2で無駄占いかつ特攻ヒットですか」
ポテトチップスさん「2−2なら霊ロラでしょうか。」
りずなさん「5秒でしたよ。>ポテトチップスさん」
オグルさん俺です
ロラって、どうぞ
さん「と思ったらやっぱり対抗いるんで霊能ロラってしまいましょうか」
フランダースさん「霊能ほかにいるのか?」
さん「その挨拶位置で霊能COは割とダウトだと思うの」
散り花さん「わぁ黒進行だ」
代官山さん理由:狂信村でこそ安定安心の右占いが真占いの信用の基本です
ちなみに12吠えあったんで狂狼特攻まで見て挨拶挟んでから白進行なら10秒でCOします
カーネーションさん「対抗募集」
千秋楽さん「対抗いたらどーぞ」
オグルさん「霊能CO」
代官山さん占いCO ヘラクレスの猟犬○
ポテトチップスさん「●が遅いのはマイナスですね。」
告白日和さん「さあ、行くよ!」
ヘラクレスの猟犬さん霊能CO
オグルさん「伏せろおおおおおおお」
りずなさん理由:初日ですね。CN的に占う位置も特にありません。
という訳で初日先生と同じアイコン色のヘラクレスの猟犬さんを選択します。
アイコン位置だと↑ですね。
告白日和さん「おはようの代わりに」
千秋楽さん「おやすみ」
フランダースさん「おはよう」
カーネーションさん「おはよう」
ヘラクレスの猟犬さん「おはよう」
散り花さん「おはよー」
りずなさん「占いCO:ヘラクレスの猟犬●」
さん「おはよう」
オグルさん「おはよう朝一」
告白日和さん「勢いでとにかく挨拶だ!」
ポテトチップスさん「□ルビーのーポテトチップスッ♪」
代官山さん「おはよう、渋谷のネクストステーションです」
千秋楽さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/04/29 21:07:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘラクレスの猟犬 <<<
カーネーションさんの独り言「村立てありがとうございます」
カーネーションさんの独り言「>狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう
これは夜一の方がいいかもね」
代官山さんの独り言「GMは村立ておつおつです」
りずなさんの独り言「まあ」
さんの独り言「狂信は難しそうだけど狂信村の狼は楽しそう」
りずなさんの独り言「でもあの村では負けたので…」
代官山さんの独り言「犬が2Wとはな・・・」
りずなさんの独り言「前回も12狐ありで初日銃殺しちゃったしなあ…」
ゲームマスター「本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐無し・狂信有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
りずなさんの独り言「さいあくですね。ハズレ引きました。」
ゲームマスター「【管理者発言】『狂信者』さん、ご主人はその人とその人で合っています
【管理者発言】「人狼」は、これ以降噛みの実行を許可します(※但し、能力実行残り3:00以降)」
ヘラクレスの猟犬さんを占います。 >>> りずな <<<
フランダースさんの遠吠え「おk」
代官山さんの独り言「ヘラクレスの猟犬、フランダース」
ヘラクレスの猟犬さんの遠吠え「115噛み」
さんの独り言「潜伏?」
さんの独り言「狂信って何したら強いんだろう 囲い誤爆とか?」
フランダースさんの遠吠え「おk」
オグルさんの独り言「狂信者ありか・・・まぁ狂信騙ってきそうだな
3日目には占いランでよかろう」
ヘラクレスの猟犬さんの遠吠え「りずな○ででます」
りずなさんの独り言「せっかく用意した乱数表なのに使い道が無くなりました。
仕方ないので01の告白日和さんを占います。
この理由はありなのでしょうか?」
フランダースさんの遠吠え「おk」
ヘラクレスの猟犬さんの遠吠え「お、潜伏好きな相方かあ
だったら占いにでるね。」
ゲームマスター「【管理者発言】『狂信者』さん、ご主人は(03)と(10)です。確認のため、ご主人のCNを発言してください」
フランダースさんの遠吠え「人狼歴300戦」
オグルさんの独り言「うっそ指定役とか」
散り花さんの独り言「残念だなぁ。占いCOできる役職だったら千秋楽さん
占いたかったのになぁ」
フランダースさんの遠吠え「フランダースのフランです。」
ヘラクレスの猟犬さんの遠吠え「どれくらいできる?」
千秋楽さんの独り言「今狼の次にやりたくないのがきてしまったつらい」
散り花さんの独り言「うはー、素村だよ
楽しそうな村立ありがとうございます」
フランダースさんの遠吠え「これせんぷくしますか」
代官山さんの独り言「12 / 06 / 04 / 03 / 02 /
05 / 01 / 09 / 08 / 07 /
10 / 11 /」
告白日和さんの独り言「ちぇー GMさん村建て感謝!」
さんの独り言「狼とか引いてみたかったな」
オグルさんの独り言「GM村立てありがとう」
ヘラクレスの猟犬さんの遠吠え「よろしくね」
ポテトチップスさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
りずなさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます。」
千秋楽さんの独り言「あああああああああくっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
フランダースさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「【管理者発言】『狂信者』は、乱数表を提出してください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/29 21:01:45)
りずなさん「よろしくお願いします。」
ヘラクレスの猟犬さん「発言遅れてすみません」
ゲームマスター発言確認いたしました。村騙全禁ですのでご注意ください。それでは開始です!
ヘラクレスの猟犬さん「よろしく」
さん「よろしく」
フランダースさん「よろ」
りずなさん「発言」
千秋楽さん「よろしくどうぞ」
告白日和さん「よろしく」
フランダースさん「ノ」
カーネーションさん「お願いします」
オグルさん「よろしくねー」
代官山さん「よろしく」
ポテトチップスさん「よろしくお願いします。」
散り花さん「頑張ります」
ゲームマスターそれでは皆さん、乱数表の準備はお済みですね?以後皆さんの発言を確認次第開始いたします。
カーネーションさん「せっかくの狂信村だ」
kariさんがに名前を変更しました。
カーネーションさん「GMが一人芝居をしないで済むことを祈ろう」
ゲームマスター黄kariさん、名前変えてね
大破撤退さんが千秋楽に名前を変更しました。
オグルさん「そうか初日狂あり得るのか」
kariさんがポテトチップスに名前を変更しました。
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
フランダースさん「おk」
ゲームマスター「狂欠けてても一人芝居しますからね、もちろん」
kariさんが大破撤退に名前を変更しました。
ポテトチップスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 20:56:27)
かりさんがりずなに名前を変更しました。
フランダースさん「なまえかえて」
千秋楽さん「もどり」
フランダースさん「おk」
ゲームマスター「ちなみに霊界非表示なので霊界でも推理をお楽しみください」
kariさんがヘラクレスの猟犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMもひさびさだから緊張するわぁ」
千秋楽さん「ごめんなさい数分だけ席外します」
ゲームマスター「乱数表の使い方が分からない方は今のうちに質問してくださいねー」
ゲームマスター「赤かりさん、こんばんは」
りずなさん「こんばんは。」
カーネーションさん「戻りました」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/29 20:51:14)
kari(湯浴み)さんがカーネーションに名前を変更しました。
kariさんが告白日和に名前を変更しました。
ゲームマスター@2なので随時更新でお願いします
kariさんが代官山に名前を変更しました。
kariさんがフランダースに名前を変更しました。
kariさんが散り花に名前を変更しました。
kariさんがオグルに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変更と乱数表の準備をお願いします
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
フランダースさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 20:45:30)
ゲームマスター「@3誰歓はよー」
ゲームマスター「潜伏?騙り?騙るなら囲う?囲わない?1-1?2-1?3-1?霊取る?
狂信者の動きが楽しみですね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「では又の機会に。」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
ゲームマスター>茶kariさん そうですか・・・申し訳ないですが、今回は酉1村なので案山子扱いとさせていただきます。またよければ次回お越しくださいませ
散り花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 20:35:14)
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「>紺kariさん 確認しました、お楽しみください」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 20:33:47)
kariさん「取りが思い出せない。」
ヘラクレスの猟犬さん「143759番地が初参戦なので、ナマズの検索では引っかからないと思います。
よろしくお願いします。>GM、同村」
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
ヘラクレスの猟犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 20:31:42)
ゲームマスター今入村された村人改め茶色kariさん、その酉での入村ログはございますか?
ゲームマスター次回更新 2050
kariさんがkari(湯浴み)に名前を変更しました。
カーネーションさん「少し離席します。そろった時に赤かったら蹴ってください」
村人さんがkariに名前を変更しました。
村人さん」が村へやってきました。(15/04/29 20:19:34)
オグルさん「ただいま」
ゲームマスター「GMも時間まで離席してます 質問等あれば置いておいてください」
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
告白日和さん「こんばんは」
ゲームマスター「字数制限的に初心者歓迎外してしまったけど、言ってしまえば狂人がちょっと強いだけの村なんで気にせず気軽に入ってほしいですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 20:11:41)
ゲームマスター次回更新 2030
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
カーネーションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:59:43)
ゲームマスター「緑kariさん、灰kariさん、こkんばんは」
千秋楽さん「こんばんは 少し離席しますね
揃った時に赤かったら蹴ってくださいな」
代官山さん「こんちゃ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:46:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:46:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:46:25)
ゲームマスターそれでは更新時間 2010 にひとまず設けますので、そこまでは蹴りません
ゲームマスター「過去ログ漁ってたら2年くらい前に一時期流行ってた配役のようですね」
オグルさん「つい入ってしまいましたが、少し離席します
集まりそうだったら蹴ってくださって構いません>GM」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
オグルさん「おっすおっす」
ゲームマスター「最近の村は狼勝てなさすぎるので、狂信者でもいれてバランス取ってみましょう」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:39:39)
ゲームマスターGWスペシャル 集まるか謎だけど行ってみよう
ゲームマスター■ 当村のルール(狂信者)

・役職「狂人」は『狂信者』として、初日夜に役職「人狼」であるPLを知ることが出来ます

・『狂信者』の騙りは自由です
 なお、初日犠牲者が『狂信者』となり、欠ける可能性もあります

■ 初日昼にすること(全員)

・以下のページで、乱数表(※12人を選択し「表示」をクリック)の準備を済ませてください
 http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

■ 初日夜にすること(狂信者・人狼のみ)

・『狂信者』は、
  1.準備していた乱数表を、速やかに発言して下さい
  2.GMが「人狼」の位置を、乱数表の数字で教えます。確認のため、該当者のCNを発言してください

・「人狼」は、初日はGMからの許可が出るまで、噛みの実行を控えていてください
ゲームマスター「狂信者」混じりの12人2陣営《村vs狼》の戦いです
通常の12人狐無し村とは一味違った駆け引きをお楽しみください

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂信者1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る