過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ヤリマソ
菜 ◆OyhEaQ022Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ほむらみずち
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きドーナツ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
団子
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アサリ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
股間がぺんてる
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[共有者]
(生存中)
 
 
芝桜
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
尿出る
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アップルパイ
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
主食
◆OzcuEg0vp2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
量産型ザク
◆jPiqRBKJUU
[占い師]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(生存中)
 
 
腹ぱん
◆p0qoVgm.MI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
回廊
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
潤いの肌
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】普通村 〜 143760番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「◆腹ぱんさんの独り言 「やっべほむらみずちも潜伏占いに見える」
芝桜さんを護衛します。 >>> 腹ぱん <<<
惜しい」
ゲームマスター「ww」
芝桜さん「なんか知らんが2連護衛もらってたわろたww」
尿出るさん「てことでお疲れ様です
糞尿が出そうなGMさん村建て有難う御座いました!」
ゲームマスター「お疲れ」
焼きドーナツさん「GM同村ありがとうございました」
尿出るさん「荒なんてどうでもいいのさ、勝てばいいのさ」
焼きドーナツさん「団子さん噛み気になったけど、思考が追いつかなかった」
尿出るさん「まああれよ、どんびきちゃん信用おつかれってことよ!」
尿出るさん「おいおい、俺はちゃんとぺんてると関係ない名前にしたんだぞ?」
どんびきさん「あとから見ると荒だらけだな、ほんと無言切っといてよかった」
アサリさん「GM同村ありがとうございました」
芝桜さん「GMさん村立てありがとうございました!」
ほむらみずちさん「あ、おつかれさまでした」
どんびきさん「GMが正直すぎる」
尿出るさん「むしろザクが出るつもりだったなら、なぜ腹パンを噛むのか、の方が熱い」
ゲームマスター「尿でるも股間も負けてもらいたかった結果ヤリマソ応援が最善という結論へ」
ゲームマスター「予告じゃなかったよーとか言っても噛まれる心配もないしな。いい動きだなこれ」
股間がぺんてるさん「べんでるとか言ってる場合じゃなくなって泣いた」
尿出るさん「3日目のはどうでもありえるからなんでも>アサリ
団子ほどの傷ではないさ」
ゲームマスター「ザクが団子投票した日は狩人がザクについてるだろうからまず噛まれないし
これ占いはかなりいい動きだな
死体なしなら団子狐見えるし」
股間がぺんてるさん「思考力落ちてる気がするから参加増やさないと・・・」
アサリさん「実際は3日目と5日目の死体だったけど」
どんびきさん「そやね、かみ合わせされても追っかけ占い安定だったろうね」
芝桜さん「いやホント予告と思って団子噛んだんでしょっていう人がいなくてよかった」
アサリさん「一応最終日誘導しやすいようにポイントをあげてあげたんだけどな
そこ使ってくれなかったのは残念だったな」
尿出るさん「なんでお前が俺に対して、噛みがどうこう言ってるんだ?
と一言いえれば、実はすごく真の印象落ちたんじゃねーの、とか思ってそこだけ悔やんでた」
潤いの肌さん「真なら素直に追っかける展開<占い先」
どんびきさん「予告と思って噛みました!って言ってるようなもんだったよねあれw」
潤いの肌さん「アサリ占いはあの局面おかしいよね>どんびき」
尿出るさん「実はさ」
尿出るさん「俺が吊られる前にさ」
どんびきさん「そう、団子噛み、あれがやばすぎた」
ゲームマスター「まあ●先が真の○に当たる可能性もあるし悪くはなさそうね」
どんびきさん「正直たんたんと占い結果とか芝桜さんの発言とかアサリ占いのあたり掘り下げられたら負けてたと思うよ>量産型ザクさん」
アサリさん「前日無言とかはどうでもいいと思った。もう団子噛みが全てだった」
ゲームマスター「狐でも狩人でも狩人COされた時点で狩人CO者噛むしかないんだよなぁ
狐なら悲惨狩人でも信用勝負終了+約束された占い一回」
どんびきさん「一応狩人だけは避けたつもりだけどだいたいTAPさんの占い騙りはギャンブラーです」
量産型ザクさん「個人的にはいい勝負できたとおもったんだがな。共有がなやまずに即俺なら問題だっただろうけど」
芝桜さん「狩でも狐でもアウトだったけどそのリスクが勝利を呼び込んだのでナイス」
アサリさん「狼陣営強かったから仕方ないね。6日目まではどんびき真だと思ってたから」
どんびきさん「久しぶりだからめっちゃ緊張した、だぜどぅさんが審判やくとかきっつい」
□マンス清水園さん「『ドン!ビキ!』『ドン!ビキ!』」
ゲームマスター「ただ狩人に●打ってると狼死亡待ったなしではある」
尿出るさん「ちなみに、最終日前日の主張もまずい
ザクが出るまでに噛まれたのは、片方はグレだけど片方はどんびきの○なので、あれはむしろ自分の信用を下げる」
股間がぺんてるさん「これで信用勝負いくのつえーなー」
ゲームマスター「終了時赤2の良村」
芝桜さん「あまりみない形の信用勝負は楽しいのう」
どんびきさん「さすがにここまで無言押しこられるとおもわんかったけども・・・・・」
量産型ザクさん「いや、負けはしょうがないさ。悩んだだから問題ない」
股間がぺんてるさん「GMありがとう同村乙」
回廊さん「騙りによる●出し連発は、割と協力だって思うよ、やっぱり。」
アップルパイさん「GMさん 村建て有難うございました」
腹ぱんさん「俺が占われてなかったら意見噛み見てもらえたのにwwwww」
潤いの肌さん「騙りが早期に●2打てたのが信用につながったぽね」
芝桜さん「まかせっきりですまないけど、見事なゲームメイクだと思う>どんびきさん」
ゲームマスター「狼強かったね。村もかなり食い下がった」
股間がぺんてるさん「いや占いすまんマジで」
回廊さん「このメンツなら俺が狼になりたかった()」
腹ぱんさん「お疲れ」
尿出るさん「量産型ザクの股間がぺんてる!量産型ザクの股間がぺんてる!量産型ザクの股間がぺんてる!」
どんびきさん「お疲れ、無言作戦にはまったのはあんただよ量産型ザク」
団子さん「お疲れ様でした」
量産型ザクさん「個人的には満足だ。」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
芝桜さん「ナイス」
アサリさん「お疲れ様でした」
回廊さん「お疲れ様ー」
量産型ザクさん「おおお、これはもりあがった」
アップルパイさん「お疲れ様でした」
股間がぺんてるさん「すまん」
焼きドーナツさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
潤いの肌さん「おつですぽ」
尿出るさん「おつかれーい」
ヤリマソさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(15/04/29 20:58:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
股間がぺんてるさん0 票投票先 → 量産型ザクさん
どんびきさん1 票投票先 → 量産型ザクさん
量産型ザクさん2 票投票先 → どんびきさん
アサリさん「股間を入れる・・・ゴクリ」
潤いの肌さん「そやねんwで私に●打ちやろ・・w
4日目でLWならアサリか芝桜かとおもてた・・w」
尿出るさん「そやで、しかも俺ともつながりまくってるから、俺もうこわくてこわくてちんこもげそうやったで>ちんこ桜」
尿出るさん「団子噛みはまあ、通常ならドーナツ噛む場面だしね」
焼きドーナツさん「股間さんはどっちに入れるのか」
芝桜さん「ただ芝桜の発言よく見返してみるとどんびきとつながりまくってるなwww
くそww」
アサリさん「前日無言とかどうでもいいんだよなー
ポイントはほむら噛みと団子噛みなんだよなー」
ゲームマスター「グレ噛みグレ噛みに四日目●で登場とか潜伏占い視点では理想的な展開なんだが面白いね」
量産型ザクさん「あと、グレーをずっとかみつづけたことね。あさりの最後の発言も」
芝桜さん「こっちも意図的に吠えなかったけど、確かにそこで決着がつくのは本質的ではないわなw」
どんびきさん「まずもぐった理由からちゃんと話そうよ」
量産型ザクさん「前日に狼が無言にした。その意味はなにかだよ。せっかくだから、じっくり考えてみな。」
どんびきさん「えっと本当に前日無言しか語ることないの?狼お通夜wとか思ってたのに作戦だったの」
尿出るさん「どこに●とかは騙りに一任してたから、あるとすればどんびきがそこを活用したってくらい」
量産型ザクさん俺が狼なら、無言にする理由ないから。で、無言にしたら、誰が得するか
有利になるかを考えるといい。股間は
回廊さん「すべてが真占いに悪い占い結果の出し方に今回は偶然なっちゃったね。」
芝桜さん「してない
とにかく潜伏二人が白い事が重要だから探してると内訳考えてるスタンスは崩さずにいたら潤いに白羽の矢がたった」
潤いの肌さん「そか、3日目に軽く誘導もらったからねちとそこ引っかかっててね」
量産型ザクさん「そうすることで、狼2のこりのはずない。俺がニセだろって思わせる作戦な」
量産型ザクさん「うん前日、狼は2匹のこっているのに、わざと無言にしてた」
尿出るさん「あれはあんま関係ないよ>潤い」
どんびきさん「ラスグレが狐と狼でしたって」
量産型ザクさん「で、股間さんは、どんびきさんの発言をみな。
どんびきさんも、ちゃんと無言だと知ってる。それを利用しようとしたからな」
どんびきさん「仮にも占いCoしてんなら占い結果で語れよ」
股間がぺんてるさん「夜の遠吠えの話か?これ」
ゲームマスター「実際潤いの肌が狩人だとこれ負けゲーだしどんびき狼なら無謀なんだよなぁ」
潤いの肌さん「芝桜は3日目の時点で私消す準備してた?<●打つ前の布石」
尿出るさん「ザクの主張がひどく泥沼ってる」
量産型ザクさん「俺が狼なら、あそこで、会話しているように見せかけないとダメだからな。
狼2のこり演出するなら」
どんびきさん「あれで信用勝負するしかなくなったんだろ、LWさえ見つからなければ自分の護衛はずせるタイミングだったからな」
尿出るさん「だねえ>GM
大抵はどっかで占い吊ったり決め打ちになったりすっから」
潤いの肌さん「占い候補が両方多弁だから迷いそうぽね
となると最初の直感で真吊ってしまうぽかなw」
量産型ザクさん俺の発言、ちゃんと読めよ。このゲームのポイントの一つだから。前日の無言
どんびきさん「取りあえず2連●だけで十分だと思うけど」
芝桜さん「舌戦には参加したかったし
吠えがここで出てくるのは強いよな」
どんびきさん「それ自分からいうのはどうかとおもうわー」
量産型ザクさん「股間がんばんな。無言はわかってたか? 」
ゲームマスター「最終日に占い同士が●打ち合うの好きだわ。狐ケアとかの関係上信用勝負だとしてもなかなかならんよね」
股間がぺんてるさん「考えるけどこれ難しいから外したらごめんな」
量産型ザクさん「逆にいうなら、俺が狼なら、無言だけはダメなんだよ。
だって、結局どんびきと芝桜、二人が狼にしないとダメだったからな。
だから、適当にしゃべって、会話しているように見せかけないといけなかった。」
尿出るさん「さてこうなるなら、あとは舌戦だな
いいね、いいねこういうの」
潤いの肌さん「おつですぽ」
アサリさん「お疲れ様でした。うん、噛みがそう言ってたね」
量産型ザクさん「ちなみに、ポイントはわかっているかどうかわからないけど。
6日目の、無言な。
狼は、わざと、無言にした。
狼2残っていたら、喋るはずなのに「無言」だった。

だから、俺が狼って、作戦で村を騙そうとしている。」
どんびきさん「理由めんどいわー」
潤いの肌さん「おしい()」
芝桜さん「b」
ゲームマスター「おつかれ」
股間がぺんてるさん「おはよう」
腹ぱんさん「負けたwwww」
どんびきさん「占いCO 量産型ザクさん●」
量産型ザクさん「占いCO どんびき●」
8日目の朝となりました。(15/04/29 20:51:13)
アサリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんびきさんを占います。 >>> 量産型ザク <<<
アサリさんを狙います。 >>> どんびき <<<
腹ぱんさん「狼で●●と出す事をリスクがあるから真目と考えるならザクだって狼ならリスクがあった」
潤いの肌さん「どきどきのしゅんかん」
尿出るさん「どっち噛むかで明暗分かれる感じ」
ゲームマスター「その意見は有用だね>腹ぱん」
芝桜さん「アサリ殺して たのむ^^」
尿出るさん「全露出するかも!なんてのは、こういうケースじゃなくても2騙りなら全部そうだしな?」
アサリさんの独り言「じゃあザク真でいいや」
腹ぱんさん「出るにしても俺噛まなくていいんだよな
俺は散々どんびき偽と言ってんだから」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
股間がぺんてるさんの会話「こえええええええええ」
尿出るさん「リスクは負ってなんぼ」
潤いの肌さん「けど狼が後で出るのはあの状況でかなりリスキーだとおもうぽだけどな」
腹ぱんさん「共有噛め」
ゲームマスター「占いCOしないとなると真噛み路線か偽路線しかないけど1−2で偽路線て無謀よねぇ
1−1ならぜんぜんありだけど」
股間がぺんてるさんの会話「わからん」
尿出るさん「追加する狼にとっちゃそんな程度のリスクはどうでもだわなw>腹」
潤いの肌さん「ああ、そういえばそうぽね」
芝桜さん「まじでアサリ殺してお願いします」
腹ぱんさん「全露出になるかも知れないのにCOするのかっつう主張だろ?」
股間がぺんてるさんの会話「ただザクが追加する風に見えないんだよな」
潤いの肌さん「おつですぽ」
尿出るさん「ザクのが先にCOしてるんで、その道理は通じない>潤い」
股間がぺんてるさんの会話「普通にいくとどんびき真」
7日目の夜となりました。(15/04/29 20:47:24)
芝桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
股間がぺんてるさん0 票投票先 → 芝桜さん
どんびきさん0 票投票先 → 芝桜さん
アサリさん0 票投票先 → 芝桜さん
芝桜さん4 票投票先 → 量産型ザクさん
量産型ザクさん1 票投票先 → 芝桜さん
潤いの肌さん「私●打たれの日に潜伏COじゃないぽ?
この時点で後付けの結果論だけど狼全露見<どんびき真目の場合」
ゲームマスター「ぶっちゃけ騙りより真の時のほうが捏造大目な気がするな俺」
尿出るさん「よってそこを突っ込まれた場合、非常に真はまずい立場になる」
腹ぱんさん「くっそー狼に占われてなければ!」
尿出るさん「つまり、ザクは捏造ともいえる主張をしている」
尿出るさん「そういうこと>GM」
尿出るさん「死人に口はねえんだよ>腹」
ゲームマスター「ザクがCOした時点では潤い肌●は見つかってない想定だからCOはあるんちゃう」
芝桜さん「腹パン(死)○→アップル●→潤い●
共有○→焼きド○→尿●

ここれグレー噛まれ
これは量産型ザクは共有噛んでドーナツ銃殺対応できないから」
腹ぱんさん「俺の発言も見ろよwwww」
アサリさん「ポイントは3日目と4日目の死体の発言です
なぜ完全グレーが噛まれているのか考えて、最終日頑張りましょう
そしてその死体の発言も見ましょう
この村のポイントはそこだけです」
潤いの肌さん「むしろ1−2から潜伏COで狼でてくるかな
1−2の時点で占い真の場合、後出が狼だと全露見だよね
そこ考慮できるか否かぽねw」
芝桜さん「あとこれな」
尿出るさん「◆量産型ザクさん 「どんびきが一人しか占いででてないとき、どこが噛まれていたかを考えればいいよ」
完グレとどんびきの○なわけで、それは考えられるとザク不利」
量産型ザクさん「どんびき真なら、●がどんどんひかれて(俺視点●じゃないが)それなのに、ずっとグレー噛み。」
芝桜さん「芝桜村なので明日は必ず来る、そして明日が来るなら君してんどんびきは狼だ
言ってる事わかるよね?
どんびきが狼だとしたら●2つ連続で打ったら、もしも信用勝ちした後に狐が処理できていなかったらどうするんだろう?なぜ虎の子の2つ目の●を早々に打ち尽くしたのか?

明日これに答えないと君が騙った意味はなくなる>量産型」
どんびきさん「自分で言うのもなんだけど結果が狼じゃないよ、この形の時点でそう主張するしかなかったわけだけども」
量産型ザクさんどんびきが一人しか占いででてないとき、どこが噛まれていたかを考えればいいよ
回廊さん「ザクが潜伏で出てきた時の占い理由はへぼ過ぎるのと、ザクに真オーラがあんまり無いのが痛いね、今回は。初日に偶然俺占いも痛かった。」
どんびきさん「ぶっちゃけ俺●かもしれないっていう時点でどんびきだろ」
尿出るさん「というかそもそも、回廊がどんびき狼でみてないとおかしな発言、ってあったっけか?」
ゲームマスター「2連●は狼騙りとしては一見無謀に見えるが霊のCOも速やかだったし乗っ取り狙いがいたようには見えない」
量産型ザクさん「芝桜の演技かどうか。銃殺対応はうまかったから、どんびき●もなくはない。ただ、狂もあるからな」
腹ぱんさん「俺が見てなかっただけかよwww」
芝桜さん「君はなんで出てきたのかと昨日最後に言ったが、
共有○を最初に含めグレー噛みをできる数を増やした上で「囲ってない」を主張して勝つ為に出てきたんでしょ?>量産型」
尿出るさん「結局、占い真狂の場合、ってのを想定すればこの吊り手は確定だからね
あとは「どっち真かな」「どっち狼かな」っていう話になる」
股間がぺんてるさん「めんどくさい 割とわからん」
アサリさん「明日生きてたら遊んでください」
回廊さん「◆腹ぱんさん 「回廊下界でどんびき狼言ってなかっただろwww」

ああ、言ってたけど、完グレ噛みが起こったので、両偽ありえるかもしれない的な話はしていたし、ザク狼、どんびき真かなあ、的なことはつぶやいていたかも。ただ、自分が狼する時、騙りで●出し早めにするのは結構、逆に有益な作戦とも言っていたからね。」
ゲームマスター「ドン引き吊りでよさげ、じゃなくてザク吊りでよさげだった」
腹ぱんさん「最終日共有が残ったらザク吊る」
どんびきさん「いや実際占いの勝率やばいからマジきついんだけど」
芝桜さん「んじゃ最終日量産型ザク吊ってくださいね」
尿出るさん「どうだろうね?」
潤いの肌さん「最終日占い残し信用勝負だと後出が信用あがったりしないぽかなと希望もってみるw」
ゲームマスター「どんびき視点は占う必要ないしどうでもええんちゃう」
どんびきさん「最終日が占い同士の殴り愛とかどんびきだわー」
量産型ザクさん「おっけ、どんびきが狂ならそれでおわり。」
ゲームマスター「芝桜吊って終わらなければどんびき吊りでよさげに見えるのよねぇ」
尿出るさん「まあいっしょだけれども」
芝桜さん「楽勝村ではなかったようです」
尿出るさん「ここでザク●にしないのはちと印象悪い」
股間がぺんてるさん「芝桜吊り」
どんびきさん理由:
共有占うとかいったけどそんなので疑われるのイヤだから
アサリさんちゃんと占っておくわー
量産型ザクさん個人的にはだけど、芝桜から吊ってほしい。どんびきが狂ならそれで終わるから
腹ぱんさん「撃ってねえよwwww」
芝桜さん「そりゃ君が騙りならそうするしかないわなw」
潤いの肌さん「おつですぽ」
アサリさん「おはようございますー☆」
焼きドーナツさん「お疲れ様です」
芝桜さん「おはよう」
股間がぺんてるさん「おはよう」
どんびきさん「占いCO アサリさん○だったわー」
量産型ザクさん「占いCO 芝桜●」
7日目の朝となりました。(15/04/29 20:40:42)
焼きドーナツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きドーナツさんを狙います。 >>> どんびき <<<
尿出るさん「急になにいってんだおまえは、あたまうったか?>はらぱん」
股間がぺんてるさんの会話「ロマンス狼 どんびき狂かな」
焼きドーナツさんの独り言「LWなのかそうなのか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ただ1−2での三日目●は大体占い狙いになるだろうから
役職臭のする狩人か狐に●を打つ確立は明らかに高そうだ」
焼きドーナツさんの独り言「明日はどんびきさん吊りたい」
腹ぱんさん「回廊下界でどんびき狼言ってなかっただろwww」
尿出るさん「狩人COは別にどうでも
むしろいるならGJ出してくれる方が嬉しい場面」
回廊さん「真狂の噛み筋じゃないでしょ明らかに。」
股間がぺんてるさんの会話「銃殺出るとあっけないな」
ゲームマスター「ザクのグレーが3で潤いがザクの○だったとかならどんびきから吊ってザク噛まれに備えるべきだね」
回廊さん「あと、この日に狩人COを念のために募った方が良かったかもしれんな。」
芝桜さんを占います。 >>> 量産型ザク <<<
腹ぱんさん「共有はどんびきを真狂で見ているから」
潤いの肌さん「おつですぽ」
6日目の夜となりました。(15/04/29 20:37:25)
潤いの肌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
股間がぺんてるさん0 票投票先 → 潤いの肌さん
どんびきさん1 票投票先 → 潤いの肌さん
アサリさん0 票投票先 → 潤いの肌さん
焼きドーナツさん0 票投票先 → 潤いの肌さん
芝桜さん1 票投票先 → 潤いの肌さん
潤いの肌さん5 票投票先 → どんびきさん
量産型ザクさん0 票投票先 → 芝桜さん
腹ぱんさん「この共有なら明日芝桜吊って最終日にザクを吊る」
ゲームマスター「狐にも狩人にも●を打たないようにすれば1−2で2連●は有効だということがわかったね」
尿出るさん「どっちでもいっしょ>回廊
かりにどんびきからいっても、ザク視点も事実上確定なので、結局は「誰と誰で決め打ちするか」でしかない」
量産型ザクさん「ちなみに、俺狼ならなんのためにでたんだろうなあー。誰も囲わずに」
潤いの肌さん「んむ村なら問題ないまったく<芝桜」
どんびきさん「だってそれならアサリ占ってそのまま噛んでればいいんだから」
回廊さん「で、最終日に潤いと芝桜が殴り合う感じかね。」
腹ぱんさん「俺が共有ならどんびきは切れたが狩人としては無能だった」
量産型ザクさん「芝桜が村なら問題ないよ。まったく」
どんびきさん「ていうか自分のアサリ占いじゃないのがおかしいって自分偽の理由につながらないからね」
芝桜さん「芝桜村なんであなた真なら勝ち確定してるから安心したまえ>量産型ザク」
ゲームマスター「量産型のグレーが芝桜だけならどんびきでも潤いでもどっちでもええんじゃないかな」
量産型ザクさん「当然、芝桜さん占う」
潤いの肌さん「ザク視点まだ@1確定しないか
ほぼ芝桜やとおもうけど」
尿出るさん「村としては、LWが完グレにのこっていた、という事実は案外と重くのしかかる
とはいえ、残る面子によっては関係ないけれど」
アサリさん「アサリさんの白さがマッハ」
どんびきさん「占う理由なくなったし共有でも占っておくか」
回廊さん「どんびき吊るでしょこの場面だと?」
芝桜さん「どんびきのが真だと思うけどね、グレコンする気一切無しなので」
尿出るさん「潤い→どんびき、で決め打ちコース」
焼きドーナツさん「お狐さんさよならー」
潤いの肌さん「遺言になるけど今日どんびき視点でアサリ占ってないのは
おかしいからね」
腹ぱんさん「◆潤いの肌さん 「どんびき
なんでアサリらなってないの?」

さすが南国育ち」
芝桜さん「潤い+占いロラで勝ち」
どんびきさん「書いてるわー>潤いの肌さん」
アサリさん「あとは適当にやればいいですね」
潤いの肌さん「私吊りでOKです」
量産型ザクさん「あと、対抗視点、全部でたね。よかったな」
芝桜さん「昨日の噛みみてたら狼狼はありそうと思ってたから」
潤いの肌さん「どんびき
なんでアサリらなってないの?」
ヤリマソさん「まぁきびしい」
股間がぺんてるさん「潤い吊るか」
どんびきさん「お仕事終了だわー」
ゲームマスター「おつかれ」
量産型ザクさん「理由もってたら対抗すごいが、さてどうかな」
ゲームマスター「最終日確定」
芝桜さん「占い真いてよかったね」
焼きドーナツさん「おはよう」
アサリさん「おはようございますー☆」
芝桜さん「おはよう」
どんびきさん理由:
アサリ占っても噛み合わせされそうだし
取りあえず気になるとこ占うわー
ヤリマソはそこそこ発言はしてるけど具体的な立場はほぼ明かしてないんだわー
どっちつかずのきつねとみるわー
量産型ザクさん「◆ヤリマソさん 「まぁ十中八九どんびき真でしょ あって両偽
どんびき狼ならこんなに●を早々ださないとおもう」
素直に対抗をニセとおもっているところ。
2−2だから狂はまずないとおもうし。

残りグレー:対抗どんびき、芝桜、潤いの肌」
潤いの肌さん「おはよう」
回廊さん「おはよう」
股間がぺんてるさん「おはよう」
どんびきさん「占いCO ヤリマソさん○だわー」
量産型ザクさん「占いCO ヤリマソさん○」
6日目の朝となりました。(15/04/29 20:32:00)
回廊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤリマソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回廊さんを狙います。 >>> どんびき <<<
アサリさんの独り言「どんびき●の潤い擁護してるから?」
尿出るさん「両偽とした場合、ロラした時点で2狼残りか狼狐残りだわ」
回廊さんの会話「潤いとザクで2W、霊能狂人と真、っていうのが一番考えやすい単純な内訳だけどね。」
股間がぺんてるさんの会話「両偽だと狐探してくれるはずだから」
尿出るさん「ここから占いロラするくらいなら、昨日からやんないと」
アサリさんの独り言「狩人一点読み?」
回廊さんの会話「両偽なら占いロラする必要あるからねえ。」
芝桜さんの遠吠え「理解」
回廊さんの会話「占いロラするか? ただ、呪殺が出る可能性はまだ全然あるし、だから、狩人COは限界まで募らない方針で行きたいっていうか、真の呪殺に賭けてもまだいいっていう考えもある」
ゲームマスター「おつかれ」
アサリさんの独り言「団子が噛まれた理由」
尿出るさん「さてどうころぶだろうね」
股間がぺんてるさんの会話「めんどくせー」
焼きドーナツさんの独り言「裏を読んだとか言われたら無理だけど」
どんびきさんの遠吠え「 」
どんびきさんの遠吠え「回廊でいいか」
アサリさんの独り言「両偽ならザク狼、どんびき狂人
だけど腹ぱんで囲ってるわけじゃなかった」
回廊さんの会話「両偽はあるかもね。噛み筋的に、両偽もある噛みだから。」
腹ぱんさん「吊り回数が増えていればな
だがそれもないだろう」
どんびきさんの遠吠え「共有のどっちか噛み」
焼きドーナツさんの独り言「ザクが狼なら団子で銃殺合わせてくるはず…」
回廊さんの会話「ザク真だとすると、相当いびつな内訳になるんだよね。」
どんびきさんの遠吠え「明日潤いの肌さん吊れたら吠えない方向でお願いします。」
潤いの肌さんの独り言「コロニーがマジ神すぐる」
芝桜さんの遠吠え「明日の噛みだけおしえて狩日記調整
潤いで銃殺はお通夜でいいです」
ヤリマソさんを占います。 >>> 量産型ザク <<<
ゲームマスター「銃殺+2gjあれば特に今回の形ならお互いグレー●だから余裕で詰むんだが」
腹ぱんさん「俺がどんびき偽ばかり言ってた事について触れる奴がいない」
股間がぺんてるさんの会話「両偽はさすがに無いよなこれ」
尿出るさん「おつかりよんぬ」
どんびきさんの遠吠え「よしよし」
5日目の夜となりました。(15/04/29 20:28:29)
尿出るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
股間がぺんてるさん0 票投票先 → 尿出るさん
どんびきさん0 票投票先 → 尿出るさん
アサリさん0 票投票先 → 尿出るさん
尿出るさん9 票投票先 → 量産型ザクさん
回廊さん0 票投票先 → 尿出るさん
焼きドーナツさん0 票投票先 → 尿出るさん
ヤリマソさん0 票投票先 → 尿出るさん
芝桜さん0 票投票先 → 尿出るさん
潤いの肌さん0 票投票先 → 尿出るさん
量産型ザクさん1 票投票先 → 尿出るさん
ゲームマスター「ここまでで吊りが増えてないからもうほぼ無理だね」
腹ぱんさん「グレーなら噛まれても俺の発言も考慮されただろうしな」
腹ぱんさん「狼に初日占われたのが辛い」
ゲームマスター「狼の初手○位置が追い風すなぁ」
量産型ザクさん「俺が狼なら、団子で銃殺対応できるよ。桜」
芝桜さん「いや、占いが狼狼と狼狂は霊能が2だから著しく違う
前者ならやっきになって狐探してるはず」
ヤリマソさん「まぁ十中八九どんびき真でしょ あって両偽
どんびき狼ならこんなに●を早々ださないとおもう」
芝桜さん「んーこれ占い真狼で構成されてるならどんびきは共有噛めるよね暫定○もってないんだから、グレ噛み必要なんは量産型のほうだわな」
尿出るさん「銃殺対応だろ?>ザク」
潤いの肌さん「私視点の騙りが確定○つくりにきてるからね
別に私吊られて困ることある? ザクのグレーだけど>アサリ」
尿出るさん「あとは占い狼狼や狂狼で、●つりっぱなしで勝ちにきてるとかも考えないではないけど、まあこれは薄いか
忘れろ」
腹ぱんさん「呪殺出ても両視点詰みはねーけどな」
量産型ザクさん「それなら、普通に共有とかかめばいいじゃんかw 尿でる」
焼きドーナツさん「占い真狼なら信用勝負で○噛むと思うんだよね」
量産型ザクさん「そこで銃殺でたら危険だからな。だから、こっちも占い先かえたし」
尿出るさん「だからこそ、ザクがわざわざそれを主張してきたんだろうさ」
回廊さん「◆芝桜さん 「いや信用勝負でさ、グレー噛まれるのおかしくないかなーせめて方○が死ぬとかならわかるけど」

呪殺対応用の噛みかもね。だとすると占いは真狼っていう印象になるね、一般論だけど。」
量産型ザクさん「グレーを噛む理由 俺の投票先だからじゃないの? しばさくら」
ゲームマスター「とりあえずお互いの●だけ吊っておけば銃殺が出た場合は両視点詰み目指せる」
ヤリマソさん「一理ある>芝桜さん」
アサリさん「潤いの肌さんはどうして吊られにいくの?」
潤いの肌さん「そこ考慮してる時点で勝ちほぼないので
考えてないよ>ヤリマン」
尿出るさん「昨日の時点で狼からしたら、アップルパイと俺で今日までは潜伏狼が安全な位置になる
ゆえに、囲うとしても今日か明日でよかったし、仮にどんびきを噛んだ場合にはアドバンテージになる」
芝桜さん「いや信用勝負でさ、グレー噛まれるのおかしくないかなーせめて方○が死ぬとかならわかるけど」
潤いの肌さん明日は私吊りでかまいません
股間がぺんてるさん「なんか妙な感じが嫌だなこれ」
ヤリマソさん「考慮できないにしても可能性とはあるものはしかたない>潤いさん」
潤いの肌さん「完全に信用勝負になった
確定○3 今日はバランス吊りで」
芝桜さん「まーしかし2−2だからな」
量産型ザクさん「グレーが一人減るしね」
尿出るさん「うむ、知ってる>回廊」
ヤリマソさん「おはよう」
尿出るさん「ザクが狼なら残りの狼を囲わなくても問題ないんだわ」
量産型ザクさん「いや、そこを狼がかんだらラッキーとおもって。焼きドーナツ」
どんびきさん「なんか勝手に自滅してくれそうだわー」
アサリさん「ごめん、ザク真でみているわけではないんだ」
回廊さん本日は尿出るさんを釣りたいと思います。
股間がぺんてるさん「グレー死ぬのマジか」
ゲームマスター「おつかれ」
団子さん「おつかれさまでした」
尿出るさん「で、ザクが囲ってないどうこう言ってる奴がいたし、ザクもそれをどうとか言いたげだったが」
焼きドーナツさん「量産型ザクさんの投票先は占い先宣言かと思ったけど違った」
ゲームマスター「真が一枚上手か」
芝桜さん「なんだこれ」
どんびきさん理由:
対抗唯一の○だわー
ここで銃殺でたら対応は不可能だからここを占うわー
潤いの肌さん「おはよう」
量産型ザクさん「◆アサリさん 「ザクさんの占い方は狂人じゃないし、狐なら出る意味ないから
やっぱり占いは真狼でいいや」
自分真よりにみている発言にみえた。
狼なら、どんびきさん視点変だしね。
というわけでアサリさんを。」
股間がぺんてるさん「おはよう」
潤いの肌さん◆ヤリマソさん 「一応量産型ザク狐で真狐‐真狂もあるから●出る可能性はあるとはおもうけど>潤い」

私視点でその線考慮できんよ
常識的に考えて2−2 真狼ー真狂目でみるでしょ
ヤリマソさん「おはよう」
芝桜さん「おはよう」
焼きドーナツさん「おはよう」
回廊さん「おはよう」
アサリさん「おはようございますー☆」
どんびきさん「占いCO ヤキドーナツさん○だわー」
尿出るさん「おはにょうございます」
量産型ザクさん「占いCO アサリさん○」
5日目の朝となりました。(15/04/29 20:21:46)
団子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
団子さんを狙います。 >>> どんびき <<<
潤いの肌さんの独り言「コロニー名曲すぐる」
アサリさんの独り言「どんびき真でいいや〜」
股間がぺんてるさんの会話「そこはいいよ」
回廊さんの会話「明日はまあ、もう一回言うけど、尿出るさん吊るかね。」
股間がぺんてるさんの会話「護衛はザクにつくかね。仕事量的に。」
□マンス清水園さん「まさにどんびきですね」
尿出るさんの遠吠え「それもまたよし
最終的には任せる」
股間がぺんてるさんの会話「さすがに早すぎねえか?村が後手でも対応可能だからいいけど。」
どんびきさんの遠吠え「奇策に走るのも良いと思うのだけどどうだろ?」
尿出るさんの遠吠え「ザクが狼なら囲わない
ってのはがっつり説得できるよ」
ゲームマスター「二連●打ってから信用勝負したくないてこいつなwww」
回廊さんの会話「ただ、俺狼の騙りする時は、割とさっさと●出してるけどね。」
芝桜さんの遠吠え「ターニングポイント、信用なら芝桜グレー置きのがいいと思う、明日尿吊りになるだろうし
噛むのももちろんおk
グレーの5グレ3吊り耐久ゲーム」
どんびきさんの遠吠え「信用はちょっと厳しいかもねぇ」
股間がぺんてるさんの会話「おk」
尿出るさんの遠吠え「それにかけて噛むもまたよし」
焼きドーナツさんの独り言「量産型ザクさんの投票先は占い先宣言?」
どんびきさんの遠吠え「狩人すでに死んでる可能性もあるけど」
回廊さんの会話「明日はもう片方の占いの●、尿出るさんを釣ります。」
股間がぺんてるさんの会話「●連発すると自分の動きが制限されるからね」
尿出るさんの遠吠え「ザクが囲ってないどうこうは、俺が完全に潰すからどうでもいい」
股間がぺんてるさんの会話「そうだね」
ゲームマスター「おつかれ」
回廊さんの会話「少なくともどんびきは狼の動きっぽくないねー」
股間がぺんてるさんの会話「ちょい難しくなった」
尿出るさんの遠吠え「状況から護衛は対抗に言ってるだろうし、まあ信用か」
回廊さんの会話「どんびき真狂、ザク真狼かね」
アサリさんを占います。 >>> 量産型ザク <<<
アップルパイさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/04/29 20:16:56)
アップルパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
股間がぺんてるさん0 票投票先 → アップルパイさん
団子さん1 票投票先 → アップルパイさん
どんびきさん1 票投票先 → アップルパイさん
アサリさん0 票投票先 → アップルパイさん
尿出るさん1 票投票先 → アップルパイさん
回廊さん0 票投票先 → アップルパイさん
焼きドーナツさん0 票投票先 → アップルパイさん
ヤリマソさん0 票投票先 → アップルパイさん
アップルパイさん9 票投票先 → どんびきさん
芝桜さん0 票投票先 → アップルパイさん
潤いの肌さん0 票投票先 → 尿出るさん
量産型ザクさん0 票投票先 → 団子さん
ゲームマスター「○だから意見噛み思考はされないと思うよ」
潤いの肌さん「□マンス清水園真なら昨日の言動はないよ
よって偽 そこ崩れたらどうしようもない」
股間がぺんてるさん「どんびき真で殺そうとしてるならザクが出てくるのは狂狐じゃないとおかしいからな>芝桜」
尿出るさん「それはない>ザク」
量産型ザクさん「俺狼なら、どんびき視点がおかしくなるぞ。尿」
アップルパイさん「どんびきさんの初日のロラに対しての反応」
腹ぱんさん「あんだけどんびき偽視の俺が噛まれてるんだからどんびき偽だろwww」
芝桜さん「ほむら→腹パンってーのがあまり一致しないんだけどねどんびき真で噛み殺そうとしてる噛みには見えないね」
アップルパイさん「●の出し方と、□マンス清水園さんが狂に見えなかった事」
潤いの肌さん「◆アップルパイさん 「どんびきさんはほぼ狂で見ていいよ」
この根拠説明せんと説得力ないぞ」
ヤリマソさん「一応量産型ザク狐で真狐‐真狂もあるから●出る可能性はあるとはおもうけど>潤い」
アサリさん「それだと真狼ー真狂で信用だね。銃殺まだかなー」
尿出るさん「が、まあほぼザク狼だろうしまずないか」
アップルパイさん「どんびきさんはほぼ狂で見ていいよ」
団子さん「どんびき視点狐が出てきた可能性もあるか」
芝桜さん「アップルはなんで真狂ー真狼だと思うの?」
アップルパイさん「狼が切り札の●を連発すると思っているの?」
量産型ザクさん「あとからでた●のほうに身内を逆囲いするパターンがおおいんだよね」
アサリさん「ザクさんの占い方は狂人じゃないし、狐なら出る意味ないから
やっぱり占いは真狼でいいや」
潤いの肌さん「どんびき視点でもう○しかでないから
量産型ザクはそこ考慮した占い先でよろしく」
ゲームマスター「狼は狐囲ってないし護衛は真についているだろうし共有噛み安定か」
焼きドーナツさん「ドン引きは呪殺狙ってほしいね」
どんびきさん「囲うかわりに●でしょ、昨日の時点でアップルさん見つかってたわけで」
アップルパイさん「真狂-真狼だと思うよ」
尿出るさん「どんびきが銃殺出せば、場合によっては両視点詰み」
量産型ザクさん「回廊さん、俺視点はどっちでもいいが、普通はあとからでた●をつったほうがいいぞ。狼騙りならだけど、2つめの●のほうに狼仲間おいてたりするから」
潤いの肌さん「これで2−2 真狼ー真狂でほぼほぼ確定なので
粛々とバランス保ちながら●けせばいい」
ヤリマソさん「どんびき視点ほぼおわりだな あとは狐もしくは狂でこれならほぼ狐探すだけだ」
股間がぺんてるさん「量産型ザク視点3露出だから上手くいけば両視点詰みいけるぞ」
アップルパイさん「聞かれもしないのに答えるべきじゃないよ」
芝桜さん「ただどんびき視点だと対抗狼濃厚で囲ってはないって事になるけど意見ありますか」
回廊さん潤いさんのCO無しも確認。今日はアップル吊ります。
アサリさん「焼きドーナツさんは占うところじゃないかなって思います」
ゲームマスター「狩人死んだし銃殺出ても狼はなんとかなるね」
股間がぺんてるさん「どんびき視点は4人外露呈」
どんびきさん「正直もう勝ち確定じゃなかろうか」
潤いの肌さんもっかいいうCOなし
ゲームマスター「おつかれ」
団子さん「潤いさんは村っぽかったけどね」
ゲームマスター「2連●か。思い切ってるな」
股間がぺんてるさん「そっから出るのね」
芝桜さん「焼きドーナツと尿出るの結果逆なら盲信だな>量産型ザク」
アップルパイさん「COなし」
腹ぱんさん「そりゃどんびき偽だろwww」
アサリさん「腹ぱんさん噛まれてどんびきさんはやっぱり真狼」
焼きドーナツさん「潜伏出たのか」
潤いの肌さんCOなしつっておk
量産型ザクさん「どんびきさん視点、いっぱい人外でたなー」
尿出るさん「俺から吊ってもよいぞ」
回廊さんアップルCOある?
どんびきさん理由:
●見つかったせいで詰みを目指すのは遠のいたわー
ステよりか強弁ねらって死亡しても大丈夫なルートをめざすわー
村で一番弁が強かった潤いの肌さんをうらなうわーここ狼なら怖いわー
回廊さん「おお、出たね。」
腹ぱんさん「お疲れ」
股間がぺんてるさん「おはよう」
量産型ザクさん「初日なのでなぞの言葉占い
回廊って何だ?
1 建物・部屋・中庭の周囲に巡らされた、
長くて屈折した歩廊。

◆焼きドーナツさん 「◆□マンス清水園さん 「霊能者であることをシーオーしますが超許します」
COわかりにくくて印象悪い。真だとは思えないよ」
朝一挨拶
細かいところをチェックするのは悪くないけど。
発言稼ぎのようにもみえる。

◆尿出るさん 「むしろ●も清水もほっといて団子吊りたいレベルだけど、きっとそんな主張は通らない」
変な主張をしているところ。
もしかして、清水さんが仲間?」
アップルパイさん「おはようございます」
潤いの肌さん「おはよう」
尿出るさん「おはにょうございます」
焼きドーナツさん「おはよう」
芝桜さん「おはよう」
回廊さん「おはよう」
ヤリマソさん「おはよう」
団子さん「おはようございます。」
どんびきさん「占いCO 潤いの肌さん●だわー」
量産型ザクさん「潜伏占いCO 回廊さんは○だった。焼きドーナツさん○ 尿出るさん●」
アサリさん「おはようございますー☆」
4日目の朝となりました。(15/04/29 20:10:50)
腹ぱんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹ぱんさんを狙います。 >>> どんびき <<<
ゲームマスター「1-2だと真に○出すと致命傷だしなおさらかな」
ゲームマスター「占い潜伏が見えてる時は潜伏占いを囲わない仲間囲いからグレー●が手堅い手かな」
回廊さんの会話「じゃあ、とりあえずアップル吊るか。」
回廊さんの会話「ほむらが呪殺対応用の噛みで適当に選ばれた可能性はある」
股間がぺんてるさんの会話「アップルパイ非狩人COしてるようなもんだし、吊っても悪くはないと思う」
回廊さんの会話「占い追加で出たら、●吊るか。出なかったら……真―真狼だと厄介だけど、そんな気はしないかねえ」
アサリさんの独り言「三日目●は狂人の挙動」
回廊さんの会話「明日に占い出たら●吊る? 出なかったら、●吊るかどうか?」
尿出るさんを占います。 >>> 量産型ザク <<<
ゲームマスター「この形だと腹ぱん噛みは有効な手だなたぶん
潜伏占いは殺しにくいがCOされてもどうとでもなる噛み方」
回廊さんの会話「占いがそこまで真っぽくない気はするっていうか、狂狼のムーブっぽいんだよね、なんとなく」
芝桜さんの遠吠え「アップル潜伏占いだった場合はそのまま信用に走ってくださいお願いします」
股間がぺんてるさんの会話「相方の意見として参考にするわ」
回廊さんの会話「◆腹ぱんさん 「狂人でも変わらねーだろww
どんびきが偽だと分かってるから出れたんだろ」


あとこの発言。腹ぱん素村なら、こんな発言できない気がする」
焼きドーナツさんの独り言「占い潜伏はないと思う」
尿出るさんの遠吠え「8割ほど●が吊れますし、囲いなどはお任せします」
どんびきさんの遠吠え「このまま発言さげようか、明日アップルパイ吊れたら吠えを0にしよう」
アサリさんの独り言「ほむらは完全に占い狙いの噛みなんだよなー」
ゲームマスター「おつかれ」
回廊さんの会話「潤いの肌怪しいって思ってるやついたけど、俺も同意見かな。」
股間がぺんてるさんの会話「センサーマジでポンコツ(復帰してから更にポンコツ)だからわかんねー」
股間がぺんてるさんの会話「どうだろうね」
回廊さんの会話「明日に潜伏出るかどうか。多分、出ると思う。」
どんびきさんの遠吠え「腹ぱん噛み一択」
尿出るさんの遠吠え「面倒だから腹パン噛むとかもありだと思いますがおまかせします」
芝桜さんを護衛します。 >>> 腹ぱん <<<
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
腹ぱんさんの独り言「やっべ潜伏占い噛まれくせえww」
3日目の夜となりました。(15/04/29 20:05:49)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
股間がぺんてるさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
腹ぱんさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
団子さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
どんびきさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
アサリさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
尿出るさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
回廊さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
焼きドーナツさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ヤリマソさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん13 票投票先 → ヤリマソさん
アップルパイさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
芝桜さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
潤いの肌さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
量産型ザクさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ゲームマスター「改名まである」
腹ぱんさん「狂人でも変わらねーだろww
どんびきが偽だと分かってるから出れたんだろ」
潤いの肌さん「状況からみて狼は1露見」
アップルパイさん「吊られる狂が狂アピする必要はないよ」
□マンス清水園さん私様が居ないとわかめてが衰退してしまう・・・
芝桜さん「霊能真狼とか言ってるならじゃあ霊能真狂固定を流布しようとしてる潤いみないのおかしくない?」
尿出るさん「やったやつは見ないでもないけど、生き残った奴はみたことないな>清水」
ヤリマソさん「素村だとしたら楽勝とはおもえないんですがねぇ>量産型」
潤いの肌さん「占い1で狼が霊能にでてくるのは自殺行為でしかない
□マンス清水園はまあ狂人ってところ」
□マンス清水園さん「『ベン!デル!』『ベン!デル!』」
アップルパイさん「狂-真狼かな?」
□マンス清水園さん「真霊能なんですけどここで撤回して占いCOして生き残るって方法を過去にした人はいらっしゃいませんか?」
股間がぺんてるさん「ほむらみずち占いなら喋りすぎだからたぶんナイト思うけどな」
腹ぱんさん「『ベン!デル!』『ベン!デル!』」
団子さん「てかなんでみんな潜伏出ると思ってんのかなあ」
焼きドーナツさん「今日は霊ロラ。明日の結果次第で●吊かグレランを考えればいい」
腹ぱんさん「潤いの肌とか気にもしてねーよwwww」
量産型ザクさん「なんか楽勝な村なきがしてきた」
□マンス清水園さん「『ベン!デル!』『ベン!デル!』」
腹ぱんさん「潜伏占いは明日には出ろよ
ほむらみずちとか潜伏占い臭いとこ噛まれてるからアップルパイ占ってなくても明日も潜伏するのは危ないと思うぞ」
芝桜さん「じゃあ腹ぱんは潤いの肌人外と思ってないの?」
□マンス清水園さん「霊結果はレアケースではなかったと思われます対抗は狂もしくは狐でしょうか
ですがちゃー様でないことは確かですが超許します」
回廊さん「あいかつあいかつあいかつ婚活婚活婚活」
尿出るさん「むしろ●も清水もほっといて団子吊りたいレベルだけど、きっとそんな主張は通らない」
潤いの肌さん「1−2から占い偽を主張するならば
霊能ロラ完遂させてる間にしっかり主張すればいい」
アサリさん「焼きドーナツさん狼に見てたのは意見が合ったからロマンス真かなって思ったけど
結果出しがこれならね」
股間がぺんてるさん「俺は人外じゃないぞ」
どんびきさん「ないとは思うけど明日自分死体も考えて霊能からが最善手だわー」
芝桜さん「という訳で、ぼくの人外予想は昨日の焼きドーナツと夜の間に見つけた潤いの肌です
ぼくが死んだら思い出してね」
□マンス清水園さん「昨日私様の言った狼さんを占うとかどんびきさん素敵ですが超許します」
ヤリマソさん「どうせ明日追加占いがでてきてアップルパイさん吊られるハメになると私は思います」
アップルパイさん「占い初日を証明するのは難儀なのです」
腹ぱんさん「霊能は真狼だろ」
潤いの肌さん「占い候補は次も狼っぽいところねらうがいい」
団子さん「狩人狙いなら○噛んだ方が効率いいのでは」
股間がぺんてるさん「便でるネカマとか最低だな便でるさんのファンやめます」
アサリさん「うん。いいや。完遂で」
回廊さん「◆腹ぱんさん 「やっべ潜伏占いだと思ったところが噛まれてる」

>理由を具体的に村に向かって発信しようぜ」
ほむらみずちさん「芝桜と尿出る当たってたからいいや」
芝桜さん「大体さ、霊能真狂だとは思うんだけど、潤いの肌みたいに内訳固定してるやつは霊能真狼の場合そればっか主張してきそう」
腹ぱんさん「アップルパイお前吊らねーよwww」
量産型ザクさん「アップルさんががっかりしている」
アップルパイさん「●吊って、霊能結果見よう」
□マンス清水園さん「霊能COします 便でるさんはネカマでした」
腹ぱんさん「やっべ潜伏占いだと思ったところが噛まれてる」
どんびきさん「朝早すぎてどんびきだわー、占い理由てーぬいててよかったわー」
潤いの肌さん「んじゃロラ 
昨日真のほう吊ったっぽいね」
ヤリマソさん「完遂中出し」
ゲームマスター「おつかれ」
股間がぺんてるさん「一応霊結果くれよん」
腹ぱんさん「おはよう」
団子さん「完遂完遂」
量産型ザクさん「はえー」
アップルパイさん「死にました」
ほむらみずちさん「ふえっ・・・おつかれさまです」
尿出るさん「●ほっといて完遂」
□マンス清水園さん「私様の真確定しました」
芝桜さん「おはよう」
回廊さん●はCOはいらないです。霊能ロラ優先
どんびきさん理由:
こういうときはステ占いで狩人避けるにかぎるわー
2発言のここが狩人だったらどんびきだわー
股間がぺんてるさん「おはよう」
アップルパイさん「おはようございます」
団子さん「おはよう」
ヤリマソさん「おはよう」
アサリさん「おはようございますー☆」
□マンス清水園さん「おはよう」
潤いの肌さん「おはよう」
量産型ザクさん「おはようー」
回廊さん「おはよう」
どんびきさん「占いCO アップルパイさん●だったわー」
焼きドーナツさん「おはよう」
尿出るさん「おはにょうございます」
3日目の朝となりました。(15/04/29 20:00:10)
ほむらみずちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほむらみずちさんを狙います。 >>> どんびき <<<
回廊さんの会話「アサリはまあ、普通って程度かねえ。」
回廊さんの会話「明日の●が狩人だったらあれだしねーーーー。霊能ろらろら」
股間がぺんてるさんの会話「俺はアサリが少し気になったくらい」
回廊さんの会話「明日に●が出ても霊能ロラ優先。ぶっちゃけ、どっちの霊能も中身わかんないし。」
ゲームマスター「(らすとわっふる勢」
尿出るさんの遠吠え「あるならむしろ狩狐という印象ですねそこは」
ゲームマスター「あかんLWが死ぬ」
芝桜さんの遠吠え「焼きドーナツで銃殺出たら対応してよい?」
焼きドーナツさんの独り言「投票先を変える意図とは」
回廊さんの会話「俺、役職引くとだいたい信頼取れるんだけど、素村と共有は弱いから、騙り専門なんだよねーーーー」
股間がぺんてるさんの会話「割と最近のコテだと思う」
芝桜さんの遠吠え「腹ぱん潜伏占いはないですかね、さすがに
あの悪目立ち用はなんか鬱陶しい」
股間がぺんてるさんの会話「分かるよ」
股間がぺんてるさんの会話「マジか嬉しい」
回廊さんの会話「逆に俺のことはわかる?」
回廊さんの会話「わかるよ>相方」
尿出るさんの遠吠え「かしこまりました」
回廊さんの会話「戦力外吊りなら量産型、人外狙いで挨拶遅めの位置狙うなら、潤いの肌、アップルパイが気になったくらい。単純な印象論だけど」
どんびきさんの遠吠え「ほむらみずち辺り噛んでアップルパイさんに●なげるね」
尿出るさんの遠吠え「ロラ展開ですし、アップルパイとか占いありそうではありますが、いまいちわかりません」
芝桜さんの遠吠え「ロラに対して再投票2回がどんびきですね」
腹ぱんさんの独り言「やっべほむらみずちも潜伏占いに見える」
股間がぺんてるさんの会話「てかだぜどぅって分かる?」
焼きドーナツさんを占います。 >>> 量産型ザク <<<
アサリさんの独り言「飴ちゃん朝一でわかったよ」
主食さん「おつかれさまでした」
腹ぱんさんの独り言「芝桜潜伏占いだろ」
回廊さんの会話「まあなんでもいい。(笑)」
股間がぺんてるさんの会話「ブランクきつい、発言追うのが前より出来ない」
尿出るさんの遠吠え「○噛みでもグレ噛みでも共有噛みでもお任せします」
ゲームマスター「おつかれ」
芝桜さんを護衛します。 >>> 腹ぱん <<<
どんびきさんの遠吠え「1-2とかどんびきだわー」
股間がぺんてるさんの会話「謎の再投票にワロタ」
2日目の夜となりました。(15/04/29 19:56:22)
主食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
主食さん8 票投票先 → □マンス清水園さん
股間がぺんてるさん0 票投票先 → 主食さん
腹ぱんさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
団子さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
どんびきさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
アサリさん0 票投票先 → 主食さん
尿出るさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
回廊さん1 票投票先 → 主食さん
焼きドーナツさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ほむらみずちさん0 票投票先 → 主食さん
ヤリマソさん0 票投票先 → 主食さん
□マンス清水園さん7 票投票先 → 主食さん
アップルパイさん0 票投票先 → 主食さん
芝桜さん0 票投票先 → 主食さん
潤いの肌さん0 票投票先 → 回廊さん
量産型ザクさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ゲームマスター「なんだこいつらwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
主食さん7 票投票先 → □マンス清水園さん
股間がぺんてるさん1 票投票先 → 主食さん
腹ぱんさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
団子さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
どんびきさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
アサリさん0 票投票先 → 主食さん
尿出るさん0 票投票先 → 股間がぺんてるさん
回廊さん0 票投票先 → 主食さん
焼きドーナツさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ほむらみずちさん0 票投票先 → 主食さん
ヤリマソさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん7 票投票先 → ヤリマソさん
アップルパイさん0 票投票先 → 主食さん
芝桜さん0 票投票先 → 主食さん
潤いの肌さん0 票投票先 → 主食さん
量産型ザクさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
主食さん8 票投票先 → □マンス清水園さん
股間がぺんてるさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
腹ぱんさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
団子さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
どんびきさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
アサリさん0 票投票先 → 主食さん
尿出るさん0 票投票先 → 主食さん
回廊さん0 票投票先 → 主食さん
焼きドーナツさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ほむらみずちさん0 票投票先 → 主食さん
ヤリマソさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん8 票投票先 → 主食さん
アップルパイさん0 票投票先 → 主食さん
芝桜さん0 票投票先 → 主食さん
潤いの肌さん0 票投票先 → 主食さん
量産型ザクさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ゲームマスター「腹ぱんこいつは前日から笑いすぎだろw」
腹ぱんさん「便出る!便出る!」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
潤いの肌さん「なので占いは真or狼でよいでしょう
したがってロラ完遂してグレーせめてけばいいのさ」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
アサリさん「もうやだこの村」
ほむらみずちさん「どんびき真だろうと偽だろうと霊ロラろらろらろらららrっらららら」
ヤリマソさん「あーセックスしたい」
腹ぱんさん「便出るwwwww」
団子さん「2−2でもラインはっきりしてなけりゃ霊能者いらなーい」
腹ぱんさん「尿出るは腹パンするから占うなよ!」
□マンス清水園さん「私様にはすべての内訳が透けてみえていますが便出るさんの手前黙っておくことにしますが狼さんがアップルパイさんと芝桜さんと焼きドーナツさんみたいですが超許します」
潤いの肌さん「1−2の場合占い候補は真or狼でみるべき
狂人がつくる構成じゃない<1−2」
ゲームマスター「霊能CO×共有CO○」
アサリさん「色変えて発言したんだから許してあげようや
他の人も色変えてたから埋もれちゃったけど>焼きドーナツさん」
ほむらみずちさん「どうせ潜伏が出るので1−2は幻想です
占い潜伏で2−2になってからロラじゃ遅いので霊ロラ一択です」
尿出るさん「それは銃殺が出てかつ狼が対応しないという状況でない限り、別に楽勝ではない>芝」
芝桜さん「あ、ぼくは焼きドーナツみたいな発言稼ぎを村人だとは思いません」
腹ぱんさん「潜伏占いは出てくるならローラー終わってからな!
●引いても明日でなくていいから」
主食さん「せっかく主食なんだから噛まれたかったなー」
団子さん「1−2とか占い真濃厚だから霊能者とかいらない」
ヤリマソさん「腹パンさんの予想は狼‐真狼という」
焼きドーナツさん「◆□マンス清水園さん 「霊能者であることをシーオーしますが超許します」
COわかりにくくて印象悪い。真だとは思えないよ」
潤いの肌さん「占い候補ガチ護衛でグレーつめつつ噛み筋みてかんがえてけばいいだけになった」
腹ぱんさん「どんびきと口マンス清水園狼だろ」
ゲームマスター「ぼけーっとしてたら撤回してロラか。残念」
アサリさん「結局霊ロラしちゃうんだ。別にいいけど」
どんびきさん「占いが言うべきことでもないけど1-2でも大抵ロラになる昨今のわかめてはどうかとおもう」
回廊さん霊能ロラします。
芝桜さん「真ー真狂の楽勝布陣だったりしませんか?」
尿出るさん「なんだ久々に霊を残す進行が見れるのかと楽しみにしてたのに」
団子さん「共有2人はっきりさせてよー」
ほむらみずちさん「しかも一番真と思ったところが撤回なのか(困惑)」
ゲームマスター「霊の内訳は霊共狂か。騙ってない共有噛みから狂が霊能COすればこの前議論した展開がどうなるかのサンプルになるが」
股間がぺんてるさん「相方撤回したのでロラしましょうそうしましょう」
□マンス清水園さん「対抗から先に吊って欲しいんですけど超許します」
回廊さん霊能ロラします。
焼きドーナツさん「1-2になったか」
尿出るさん「事実上1-2でグレラン
それもまたよし」
潤いの肌さん「まあ、そこが共有ってことはばればれだったけどな>回廊」
腹ぱんさん□マンス清水園から吊り
ほむらみずちさん「三人なのか」
どんびきさん「占った○がのっけから役にたたなそうな件」
主食さん「モチベーションがマイナスまでいったので、どっちでももういいです…」
股間がぺんてるさん「3人出るのか(困惑」
アサリさん「1−3ならグレランでもいいと思うんだ、占いが真かどうかわからないから」
ほむらみずちさん「主食は共有なら撤回しましょー
私より遅い挨拶位置でアーマーなら意味ないですよ透けますよ」
回廊さん撤回共有者
潤いの肌さん「1−3なら共有アーマー解除して霊能ロラでいいやろ」
芝桜さん「見飽きたからもういいじゃん」
量産型ザクさん「1−3は珍しいw」
団子さん「回廊さんセンスあるな」
ヤリマソさん「撤回させて霊能ロラでしょ>股間」
アップルパイさん「ロラしよう」
□マンス清水園さん「私様の真霊能っぶりがにじみ出てしまいましたが超許します」
尿出るさん「じゃあ主食からローラーしていきましょう」
腹ぱんさん「どんびき偽だろwwww」
ヤリマソさん「1−3」
主食さん「霊能3とかどんびきですよね」
□マンス清水園さん「共有だといってよバァニィー」
どんびきさん「霊能おおすぎてどんびきだわー」
潤いの肌さん「1−2 共有撤回なしならロラでおk」
股間がぺんてるさん相方霊能騙ってるのでグレラン
量産型ザクさん「霊ロラや」
回廊さん「1−1なら約欠けを疑われ、二人ならロラされ、3−1なら即噛まれる。」
股間がぺんてるさん共有者CO
尿出るさん「どういうことです?」
団子さん「1−1盲信だー」
ほむらみずちさん「1−1」
主食さん霊能CO
霊能者は狼の主食なので、まぁ仕方ないですね
芝桜さん「尿出るの挨拶は好き」
尿出るさん「つまりこういうことです」
□マンス清水園さん霊能者であることをシーオーしますが超許します
どんびきさん理由:隣占い、対応されにくい右側だわー
アサリさん「この名前でこの村だと二枚貝的な意味で変な意味にとられそうでいやーん」
腹ぱんさん「尿出るに腹パンしようぜwwwww」
回廊さん基本的に俺は夜は忙しいんだけど、なぜ、忙しいって? 俺、霊能者なんだよ。

れいのうれいのうれいのうれいのうれいのうれいのうれいのうれいのうれいのう
ヤリマソさん「おはよう」
アップルパイさん「おはようございます」
潤いの肌さん「おはよう」
どんびきさん占いCO 腹ぱんさんは○だったわー
主食さん「おはよう」
アサリさん「おはようございますー☆」
□マンス清水園さん「おはよう」
尿出るさん「おはにょうございます」
股間がぺんてるさん「おはよう」
ほむらみずちさん「おはよー」
量産型ザクさん「おはよう」
団子さん「おはようございます。」
芝桜さん「おはよう」
回廊さん「おはようございます。もうさ、最近の廃人っぷりが本当にやばいんだよ、夜型人間に本当になっちまった。基本的に俺は夜は忙しいんだけど、まあ、よろしくな」
焼きドーナツさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/04/29 19:46:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どんびき <<<
回廊さんの会話「了解」
股間がぺんてるさんの会話「だぜどぅ」
尿出るさんの遠吠え「腹ぱんくらいは対応しておきます」
回廊さんの会話「あなたは?」
股間がぺんてるさんの会話「なるほど」
芝桜さんの遠吠え「一致団結したところで銃殺対応を追加してきます・・・」
芝桜さんの遠吠え「即噛みでももちろん・ω`・」
股間がぺんてるさんの会話「飴か・・・」
尿出るさんの遠吠え「即噛みだったとしても問題ありません」
どんびきさんの遠吠え「状況しだいですね、噛みは130あたりで」
芝桜さんの遠吠え「自分で信用やるのも、囲ってもらうのもグレーに放置していただくのもどれもおっけーですね」
股間がぺんてるさんの会話「占いアーマーは冗談です」
回廊さんの会話「飴」
主食さんの独り言「二連続霊能だー」
股間がぺんてるさんの会話「相方の中身を推測します」
回廊さんの会話「占いアーマーはおっけーだけど、俺が霊能アーマーで出るから、その日のうちに撤回してね、じゃあ。」
芝桜さんの遠吠え「信用路線にするんです?」
尿出るさんの遠吠え「かしこまりました
なんなら囲っていただいてもいいですよ」
回廊さんの会話「じゃあ、朝一で露骨な挨拶して、●出しなら潜る。真霊能っぽいスタンスでCOするね。進行は任せる。」
股間がぺんてるさんの会話「俺は占いアーマーとして出ます」
回廊さんを占います。 >>> 量産型ザク <<<
どんびきさんの遠吠え「他にいなければ適当に騙りますね」
アサリさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。肩の力を抜いて頑張ろう」
股間がぺんてるさんの会話「いいですよ」
焼きドーナツさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
ほむらみずちさんの独り言「安心安定の素村。
ぺんてるさん村立てありがとうございます」
ヤリマソさんの念話「あへあへ」
主食さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
回廊さんの会話「霊能アーマーとして出ていい? 嫌ならやめるけど。」
芝桜さんの遠吠え「おねがいしまーす」
焼きドーナツさんの独り言「|д゚)すむらー」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
回廊さんの会話「共有じゃん。よろしく。」
どんびきさんの遠吠え「よろしく」
股間がぺんてるさんの会話「いやです」
尿出るさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/29 19:42:07)
□マンス清水園さん「『ベン!デル!』『ベン!デル!』」
回廊さん「よろ」
□マンス清水園さん「よろしくね」
アサリさん「よろしくお願いします」
主食さん「よろしくお願いします」
芝桜さん「よろしく」
アップルパイさん「よろしく」
焼きドーナツさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターお待たせしました。揃ったのでまもなく開始します
ほむらみずちさん「おおう・・・」
ゲームマスター「4分遅れで沸く拡張」
腹ぱんさん「よろしく」
□マンス清水園さん「よろしくね」
ゲームマスター「おk。@2」
ゲームマスター「名前変えないのならもう一言なんか喋ってくれ」
kariさんが量産型ザクに名前を変更しました。
kariさんが潤いの肌に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってるから名前変更よろしく」
潤いの肌さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鏡の国のアリスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが団子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
量産型ザクさん「こんばんは」
ゲームマスター「もう一人出そうやなぁ」
ぱらそるさんがヤリマソに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:37:56)
ゲームマスター「赤増えおった。拡張」
ゲームマスター「妙な既視感があってこまる」
焼きドーナツさん「ここは酷いインターネッツですね」
えんてるおれはさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:36:56)
腹ぱんさん「何この汚い村wwww」
kariさんが芝桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「復活しそうだから枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
芝桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:36:19)
kariさんが股間がぺんてるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが回廊に名前を変更しました。
ほむらみずちさん「あざっすざっす」
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがほむらみずちに名前を変更しました。
kariさんがアップルパイに名前を変更しました。
kariさんがアサリに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほむらみずち>わっふる」
かりさんが主食に名前を変更しました。
腹ぱんさん「尿出るwwwwwww」
アップルパイさん「こんばんは」
ほむらみずちさん「GMさんわっふるってありますか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:34:38)
kariさんが尿出るに名前を変更しました。
kariさんがぱらそるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが焼きドーナツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
□マンス清水園さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/04/29 19:33:27)
ヤリマソさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:33:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほむらみずちさん「こんばんはー」
ゲームマスター「そのCNのままだと赤より優先して蹴るで」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:31:59)
ゲームマスター「案山子はやらんのか」
焼きドーナツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:31:21)
ゲームマスター「RPをネカマ言うなよw」
股間がぺんてるさん「いやべんでるさんはもしかして女の子」
ゲームマスター「ほむほむCN時の勝率いいんだよ」
股間がぺんてるさん「あったな。ネカマ臭さがたまらんかった・・・」
案山子2さん「満足したので案山子に戻ります」
案山子2さん「ぺんてるさんが一時ほむらのRPばっかりしてた時期があるんですよ」
ゲームマスター「久しいなこのアイコンw」
えんてるおれはさん「めし食う」
案山子2さん「悪い事は言わないから初日犠牲者を2031に」
ゲームマスター「潜伏占いはめっきりやらなくなったね。以前は○ならもう潜伏しかやらない勢いだったんだが」
えんてるおれはさん「年とったんだなあお前も」
ゲームマスター「こいつらうるせえw」
ゲームマスター「村や占い時は以前のほうがどうにかしてやるっつう気概があったのは否定できない
寛容になったと捉えるか熱意を失ったと捉えるかだが」
案山子2さん「小学生かよ」
えんてるおれはさん「真紅kariのHNを今すぐ晒そうそうしよう」
回廊さん「こんばんわ」
kariさんが腹ぱんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:26:56)
えんてるおれはさんきいたかみんなー
GMうんこもれそうだってよー
腹ぱんしようぜ
腹ぱんさん「便出るwwww」
えんてるおれはさん便出るwwwwwwwwwwwwww
案山子2さん「おえんてるさんむらたてありがとうございます」
尿出るさん「便出るさんこんばんは」
ゲームマスター「おれも、か」
えんてるおれはさん「おれも」
案山子2さん」が村へやってきました。(15/04/29 19:25:59)
ゲームマスター「おれおってなんや」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:25:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
股間がぺんてるさん「べんでるさんとは因縁の仲です」
えんてるおれはさん「おれおれっかしたし
おえんてるがまだむかしのかがやきをたもってるかぎもんである」
アサリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:20:55)
kariさんが鏡の国のアリスに名前を変更しました。
鏡の国のアリスさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:19:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:19:10)
えんてるおれはさん「10戦してたかあぶないらいん」
kariさんがえんてるおれはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:18:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どんびきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:11:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「daregaべんでるだ」
団子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:10:19)
腹ぱんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:09:46)
股間がぺんてるさん「べんでるさんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:08:33)
主食さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/29 19:06:33)
ゲームマスター「1930」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は非推奨
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る