過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
卑怯うさぎ
◆jPiqRBKJUU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダージリン
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハガテ
◆OzcuEg0vp2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤日
◆wa3GMq9WhE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レフィーネ
◆Bl9CcNG.9g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴン
ゴン
[村 人]
(死 亡)
 
 
動脈バーガー
湊美 ◆JFK8exRLRo
[占い師]
(死 亡)
 
 
箱庭
◆Z.GC0yVGsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
静脈ソテー
はーごん ◆wgEZw4fp3.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
模倣犯
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
味噌カツ夫
松ぼくり ◆HlXgDbyGG2
[共有者]
(死 亡)
 
 
まるかじり
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
フラットライン
歌う珊瑚 ◆SangoZYOC6
[村 人]
(生存中)
 
 
照れ隠し
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
るっくあう
菜 ◆OyhEaQ022Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生爪タッキー
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 143759番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
フラットラインさん「いずれにせよ、真占いGJってことで」
生爪タッキーさん「真の○から対抗護衛GJ主張して出てやりたかったクソックソッ」
ゲームマスター「ナ、ナンダッテー!そこまで見えすえての共有占いはすごいんだよーヽ(´▽`)/ガクブル」
動脈バーガーさん「これを危惧してたからやで・・・(震え声)」
動脈バーガーさんログ見てて思ったけど、結果的に狂人吊ったのは共有占ったからだよね!!
まるかじりさん「箱庭さんの夕ごはんがケンタッキーで羨ましい(・ω・)そう思いながらログ読みに行って来まーすw」
静脈ソテーさん「村建て同村ありがとうございました」
生爪タッキーさん「るっくあうさん視点で真狂−真狼になってたから
俺が占いに出て3−2にするわけに行かなかったんだよ」
ゲームマスター「それじゃあ管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/
みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
静脈ソテーさん「べっほいに食べられたい人生だったよ」
静脈ソテーさん「べっほいすきー」
ハガテさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ダージリンさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
動脈バーガーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
生爪タッキーさん「別にそれぐらいなら気にしないからいいよ>無能うんぬん」
ゲームマスター「狼も村もおきつねさまも諦めたらそこで試合終了だぞー!ヽ(´▽`)/ガシガシ
・・・あ、でもおきつねさまはどんまいなんだよーヽ(´▽`)/」
フラットラインさん「べっほいいつもありがとうね
村建て同村ありがとうございました。」
レフィーネさん「狂人すごかったのにねー」
赤日さん「意見噛みが主流だからやっぱおとなしくしといた方がいいな
GM同村おつ」
レフィーネさん「おつかれー」
まるかじりさん「べっほいたん村立てありがとうございましたー」
静脈ソテーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「◆るっくあうさんの遠吠え 「狂人が無能っぽい」
あの時点で狂人は下手に動けないんだからこれはあやまろうねヽ(´▽`)/
増してまだ推し勝てたかもしれないのに狂人生きてて諦めちゃったんだからーヽ(´▽`)/」
動脈バーガーさん「共有占ったってわかったときは絶対負けたと思いました
戦犯戦犯戦犯って自分にずっと言ってた」
フラットラインさん「るっくあうさんはかなり頑張っていたと思う。
これ狂人が真占いから白貰っていたら、勝負は分からなかったな。」
生爪タッキーさん「初日に赤日さん護衛した日記じゃ狼の援護にならないから書き直したんだ
だから「るっくあうさん結果だけ真だけど狐で噛めなかったパターンも」とか意味不明な記述が残ってた
護衛してたんなら中身が何であれ噛めるわけないだろって指摘に脅えたわ」
まるかじりさん「真占いさんによる共有占いがかなり狂人っぽくて、はわわわわ((・ω・))
生爪−フラットをぶった切った吊りしておきながらかなりびびってました!」
卑怯うさぎさん「ふらっとさんつって、真占い噛めば、PPだったね。おしい」
卑怯うさぎさん「あきらめなければチャンスはあったのか」
ゲームマスター「るっくあうさん信用勝負って難しいしLWになってからがんばってたけどひとつだけ言いたいことがあるかなーヽ(´▽`)/」
フラットラインさん「生爪タッキー
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狂 人]
(死 亡)

????????
まさかの、狂人だったとは・・・」
生爪タッキーさん「乙カレー 惜しかったなあ」
模倣犯さん「るっくあうはタッキーに●出しする場面だったのかはどうなんだろう」
赤日さん「殴りすぎてすぐ噛まれる狩人ですまんね」
動脈バーガーさん「共有さん本当にごめんなさい」
卑怯うさぎさん「なむー」
るっくあうさんすみませんでした
ダージリンさん「おつかれさまでしたー」
ハガテさん「おつかれさまでした」
フラットラインさん「お疲れさまでした。」
まるかじりさん「お疲れさまでしたー」
動脈バーガーさん「お疲れ様でした。危なかったわー」
フラットラインさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「村陣営のかちーヽ(´▽`)/」
まるかじりさん「俺達仲間・・・そう思った日もあった様ななかった様なー?ヽ(´▽`)/」
模倣犯さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/04/29 19:12:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
フラットラインさん1 票投票先 → るっくあうさん
るっくあうさん2 票投票先 → フラットラインさん
まるかじりさん0 票投票先 → るっくあうさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
生爪タッキーさん「最初赤日さん護衛でGJ出たことにしてたよ
翌日赤日さんが噛まれたことに理由をつけられると思ったし」
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
フラットラインさん「村騙り禁止だから残念ながら、一瞬喜ばせようと思ったけど
無理だった。」
るっくあうさん「まるかじりさん 俺たち仲間だよなぁ!?」
まるかじりさん「るっくあうさん投票したよーヽ(´▽`)/」
るっくあうさん「しょうがないね」
赤日さん「ちなみに狩人即落ちです」
フラットラインさんすまねえな。狂人じゃねえんだ。
動脈バーガーさん「ああ、そういうことね」
ゲームマスター「動脈バーガーさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
るっくあうさん「フラットラインさんありがとう」
生爪タッキーさん「俺○も確かにだいぶ苦しくはあったけどなあ」
動脈バーガーさん「お疲れ様でした」
るっくあうさん「はいPP」
まるかじりさん「おはよー!ヽ(´▽`)/おなか減ったー。ばりむしゃー!」
模倣犯さん「動脈偽だと両偽になるけど、後半の確定白噛みからして、両偽の可能性は薄そうだったしね。」
9日目の朝となりました。(15/04/29 19:10:48)
動脈バーガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るっくあうさんを占います。 >>> 動脈バーガー <<<
ハガテさん「おつかれさまです」
まるかじりさんの独り言「2−2な挙句に占い初日だったらどうしよう・・・((・ω・))」
るっくあうさんの遠吠え「あぁ・・・もう・・・」
フラットラインさんの独り言「私の位置で潜伏狂人できると強いんだよなあ。
ケアできない位置だし。」
るっくあうさんの遠吠え「生爪タッキーさん 4 票 投票先 → 動脈バーガーさん 」
るっくあうさんの遠吠え「あるわな」
赤日さん「動脈が真占いで本当に助かった」
生爪タッキーさん「どどんまい」
フラットラインさんの独り言「狼さん、狂人いきているといいな
ここは村騙りなしの村だぜ」
動脈バーガーさんを狙います。 >>> るっくあう <<<
ゲームマスター「生爪タッキーさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
るっくあうさんの遠吠え「まだPPあんのけ?」
生爪タッキーさん「乙カレー」
8日目の夜となりました。(15/04/29 19:09:23)
生爪タッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フラットラインさん0 票投票先 → 生爪タッキーさん
動脈バーガーさん1 票投票先 → 生爪タッキーさん
るっくあうさん0 票投票先 → 生爪タッキーさん
まるかじりさん0 票投票先 → 生爪タッキーさん
生爪タッキーさん4 票投票先 → 動脈バーガーさん
レフィーネさん「狂人はごめんねー」
レフィーネさん「そーだよー
諦めなければ勝てたかもだよー」
赤日さん「るっくあうが動脈に○出してるから動脈真みえてただろうから」
動脈バーガーさん「ありがとうございます。狩人真なら申し訳ないですが吊られてください」
生爪タッキーさん「不自然ながら俺を○にしておいて
動脈さん⇒フラットラインさん吊りを主張するしかなかったんや」
フラットラインさん「まるかじり村置きするののった」
レフィーネさん「生爪タッキーさん狂人だから勿体ないーーー」
赤日さん「じゃあ生瓜狂人か」
フラットラインさん「狂人いないこと決め打って
私は生爪狩人吊りする」
まるかじりさん「フラットさんもそれでいいー?ヽ(´▽`)/潜伏狂人の可能性あるのお互いのみだしー。」
るっくあうさん「呪殺対応ばっちりして信用勝ちしかみてなかったから
ってかそれで吊り減らなかったんだ」
動脈バーガーさん潜伏狂人がいたらまずいですが、いないものとして生爪を吊ってください
私視点、狐噛み濃厚で、さらに狐の生死が不明です
るっくあうさん「静脈ソテー狐だから」
照れ隠しさん「そういえば狩り占ってなかった」
まるかじりさん「解ってるーヽ(´▽`)/生爪さん吊りだねー。」
生爪タッキーさん「仕方ないね(哀しみ」
るっくあうさん「箱庭 フラットラインで連囲い主張しか道はなかったんだなぁ 」
赤日さん「動脈視点それ言えるんか」
動脈バーガーさんるっくあうさんがもし真なら確定でPPなので
私真の進行をしてください
ゲームマスター「●打っちゃいけなかったよヽ(´▽`)/>るっくあう」
照れ隠しさん「るっくあうと吊って終わる村勝ちだといいな〜」
模倣犯さん「お疲れ」
るっくあうさん「狐吊れてるからへーきへーき終わろう」
動脈バーガーさんよって、村が勝つ方法は狩人→るっくあうさんの順番で吊ってください
フラットラインさんあとは、生爪タッキーを狐でみるか真狩人でみるかの話なだけだと思う。
LWはるっくあうできまり
生爪タッキーさん「俺に●出したら5人だし狼狼狂残りになっちゃうわけよ」
まるかじりさん「るっくあうさん視点PPなのにPPが起きなーいヽ(´▽`)/あと、るっくあうさん真で2W1K残りなら狐非生存で即噛み来そうな気がするんだよねー。」
動脈バーガーさん私視点で、狩人さんが真なら何も問題がありませんが
もし狐なら今日吊らないといけません
確定銃殺がでたら吊りが減ってその時点で狼勝ちが決まってしまいます
るっくあうさんすみませんでした
赤日さん「やっぱいないか 無理だわ」
生爪タッキーさん「あのさあ」
るっくあうさん「るっくあう真とかねーわ グレコンみすった」
フラットラインさんこの中で何人るっくあう真でみている?
卑怯うさぎさん「PPきたー」
動脈バーガーさんるっくあうさん視点PP確定ですね
ゲームマスター「模倣犯さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
生爪タッキーさん「おはよう」
赤日さん「模倣犯村なら真かろうじている」
動脈バーガーさん理由:対抗の残りグレが狩人だけなので対抗は必然的に狩人占い
それなら私は対抗を占います
フラットラインさん「おはよう」
まるかじりさん「おはよー!ヽ(´▽`)/」
るっくあうさん「占いCO 生爪タッキー●

おおう・・・もう・・・・」
動脈バーガーさん「占いCO:るっくあう●」
8日目の朝となりました。(15/04/29 19:03:22)
模倣犯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
模倣犯さんを狙います。 >>> るっくあう <<<
まるかじりさんの独り言「生爪さん死体なら動脈さん視点るっくさんLW。
フラットさん吊って終わらないならるっくさん破綻。」
赤日さん「どっちにしろ噛みが真狂にみえないんだよな」
まるかじりさんの独り言「即噛み来ない時点でフラット−生爪がない様で良かったと思わざるを得ない・・・。
確率的には薄く見てても絶対にないとは言えなかったし。」
照れ隠しさん「るっくあうが狼で無囲いしてるなら素直にすごい 爪は人外なら狐にみえるけども」
生爪タッキーさんの独り言「ミスった
狼視点じゃ動脈さん⇒フラットさん」
フラットラインさんの独り言「動脈バーガーの方が狼だったりして?
狂狼-真狼」
生爪タッキーさんの独り言「決め打ち不可避かあ」
赤日さん「るっくあう-生瓜-うさぎ 動脈狂人にみえるけどな」
生爪タッキーさんの独り言「真視点じゃ俺⇒るっくあうさん
狼視点じゃろっくあうさん⇒動脈さん」
動脈バーガーさんの独り言「占いCO:るっくあう●」
模倣犯さんの独り言「タッキー狼は割とありえる話だねえ」
照れ隠しさん「赤さんが真狩で爪狐分かってるパターンもあるのかな?」
まるかじりさんの独り言「かと言って占い両視点真狂−真狼っぽいのにここでグレより先に●吊りもチキンランだしなぁ。」
るっくあうさんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああああああああああ」
るっくあうさんの遠吠え「どこでまちがえたああああああああああああああ」
動脈バーガーさんの独り言「占いCO:るっくあう●」
フラットラインさんの独り言「狩人はきっと噛まれないだろうしなあ。」
るっくあうさんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああああああああああ」
るっくあうさんの遠吠え「勝ち筋なくわwwwwwwwwwwwwwww」
るっくあうさんを占います。 >>> 動脈バーガー <<<
照れ隠しさん「爪確定○になって生きてたら怖いな……」
まるかじりさんの独り言「生爪さん狼でるっくあうさん護衛GJの日記は出さなそう。
ハガテ−フラット−生爪を否定しての吊りだけど、生爪さん狼だと明日PPなのですよね・・・奇数だし狩人吊りのが良かったかな。」
フラットラインさんの独り言「正直明日吊られたら、狩人偽なら僕目線でかてないんですが。」
ゲームマスター「ダージリンさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
るっくあうさんの遠吠え「や ら か し て る」
7日目の夜となりました。(15/04/29 18:58:18)
ダージリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フラットラインさん1 票投票先 → ダージリンさん
動脈バーガーさん0 票投票先 → ダージリンさん
るっくあうさん0 票投票先 → ダージリンさん
模倣犯さん0 票投票先 → ダージリンさん
まるかじりさん0 票投票先 → ダージリンさん
ダージリンさん6 票投票先 → フラットラインさん
生爪タッキーさん0 票投票先 → ダージリンさん
赤日さん「生瓜人外だから平和出ないよ」
生爪タッキーさん「とりあえずダージリンさんを吊るんだ」
まるかじりさん「動脈さん視点だと対抗占いで狩人噛まれるか見たいとこじゃないのー?ヽ(´▽`)/」
照れ隠しさん「フラット護衛してほしい 死体なしでたらるっくあうと破綻」
模倣犯さん「狩人占いはありじゃろ。」
フラットラインさん「うーーーーーーーーーーん
良く分からないなあ。

僕村アピは、良く分からないタイミングで黒打たれたことかな?」
動脈バーガーさんでもダージリン吊りで対抗のグレが狩人だけならわたしはやっぱりやめます
赤日さん「もう間に合わないと思うけど」
模倣犯さん「ま」
動脈バーガーさん狩人占ってもいいですか?
ダージリンさん「なんかいまいちピンとこなかったなー」
レフィーネさん「今日動脈バーガー吊らないと両偽だと間に合わないんじゃない?」
赤日さん「真狂でこの噛みみれないしるっくあう視点でフラットイン●だと生瓜も含めると人外数が多すぎる」
まるかじりさん「るっくあうさん真で見ても、残りグレはダージリン・生爪の2人じゃないのー?ヽ(´▽`)/ラスグレ吊って狩人占わせて、明日フラットさん吊りっておかしいかなー?>模倣犯さん」
ダージリンさんCOないー
ゲームマスター「べっほいも狐になったら占い生きてる状態でCOはしないかもなんだよーヽ(´▽`)/>静脈ソテーさん」
模倣犯さん「じゃあ完グレ殺すか。るっくあう視点だと、対抗狂人なんやしね。」
レフィーネさん「フラットラインはキープ」
静脈ソテーさん「俺は勝敗にあんまこだわらないタイプだからねえ」
フラットラインさん昨日まではるっくあう狼、まるかじり狐本線で予想していたんだけど
ちょっと分からなくなったな。
動脈バーガーさん「対抗に囲いがないのでるっくあうさん狂人、狩人が援護に出た狼の可能性が高いです」
赤日さん「占い欠けくさすぎるから村負けっぽいな」
まるかじりさん「フラットラインさんより先にラスグレ吊って、るっくあうさんは狩人CO者うらないかなー?ヽ(´▽`)/呪殺出ると引き分けになっちゃいそうだけどー。」
るっくあうさん「動脈バーガーさん視点私はなんなんですか?
◆動脈バーガー 「対抗狼で狐噛み?うーん」 こんな発言とか3日目か4日目の発言も私の中身にごしてるかんじでしたけど」
模倣犯さんまるかじりはさ、ダージリンそんなに吊りたい?
赤日さん「生瓜狼しかないですがー」
ダージリンさん「最初の死体無しが狐噛みで、狐がどっかで処理されてたら1回死体無し挟んでもなんら問題はないから先に狩人じゃなくて○噛みでも変じゃないよーなー>生爪さん」
動脈バーガーさん「残りのグレはダージリン、対抗、狩人です」
ゲームマスター「信用勝負だとおきつねさま圧殺されちゃうのはしょうがないんだよーヽ(´▽`)/」
まるかじりさん「まるかじりがNew相方でポップしたんだよーヽ(´▽`)/」
生爪タッキーさん「六日目
護衛:模倣犯さん 噛まれ:
占い噛めば詰むし確定○護衛にシフト
というか俺が噛まれる場面でしかないので無意味
狐疑惑かけられたとしても奇数だから噛まれます」
フラットラインさん「??????
いまさら黒打つの?

もう少し早くにうって、退場させればよかったのに何したいの?>偽占いるっくあうさん」
生爪タッキーさん「俺を狼にしたいわけか」
るっくあうさん「今日は対抗かフラットラインさん吊ってください
それしかありませんがな」
レフィーネさん「静脈ソテーさんが狐なら生爪タッキーさんは何なのー?」
赤日さん「負けよりかは引き分けのほうがいいと思うけどな。引き分けにも価値はある」
模倣犯さん「タッキーはどこ護衛したの? 朝一で張りなよ。」
動脈バーガーさん「まるかじりさんが新しい相方やで・・・>模倣犯さん」
まるかじりさん「動脈さん視点るっくあうさんに囲いなしなんだねーヽ(´▽`)/どっちの占い視点でも真狂濃い目かなー?」
生爪タッキーさん「狐疑惑あっても俺は噛まれるところだったんじゃないの
死体なし出ても吊り増えなかったわけだし」
静脈ソテーさん「おつかれ」
レフィーネさん「フラットライン囲いだよねー」
模倣犯さん相方!
静脈ソテーさん「無様に狐COして引き分けになっても俺は嬉しくないから」
動脈バーガーさん「対抗に囲いがありませんでした」
箱庭さん「しんだ」
ダージリンさん「おはよーおはよー」
まるかじりさん「箱庭さん 0 票 投票先 → まるかじりさん
箱庭さんは私と静脈さんが役持ち読みなのに、どうして静脈さん投票しないのーヽ(´▽`)/自由だなー。

動脈バーガーさん 0 票 投票先 → 静脈ソテーさん
るっくあうさん 0 票 投票先 → 静脈ソテーさん
占い真狂でない限り静脈さん狼期待値かなりないけどねーヽ(´▽`)/しかも死体なしが狐のパターンだとそこ狐あるんだよねー。」
ゲームマスター「箱庭さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
るっくあうさん理由 やたらと食いついてきますねぇ
占われないと気が済まないみたいなので占います。

◆フラットライン 「なんで私占えないんだよ。
噛みからして共有噛みきりきそうだったんだぜ>るっくあうさん」
生爪タッキーさん「んっ?」
動脈バーガーさん理由:グレはダージリン、まるかじり、対抗、狩人
完全グレーのダージリンさんで銃殺がでても対応されやすい
それなら対抗が占っているまるかじりさん占い
ここでまるかじりさんで確定銃殺が出るならほぼ勝てる
さらに狩人が噛まれていたら対抗視点かなり厳しくなる為
模倣犯さん「おはよう」
まるかじりさん「おはよー!ヽ(´▽`)/ダージリンさん吊らない現実に絶望したんだよー!」
動脈バーガーさん「占いCO:まるかじり○」
るっくあうさん「占いCO フラットライン●」
7日目の朝となりました。(15/04/29 18:51:47)
箱庭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
箱庭さんを狙います。 >>> るっくあう <<<
静脈ソテーさん「せーかいは!Bの狐でした〜ぱちぱちぱちぱち」
赤日さん「占い欠けかもしれないのにCO無しで沈むのって勿体無くない」
フラットラインさんの独り言「箱庭、お前すきだよ」
照れ隠しさん「赤日は占狩狙いで噛む位置でもないような気がするけども」
フラットラインさんの独り言「6日目 【箱庭】 さんの発言回数: 1回 現在の状態: 生存中 / *** / [占] *** / [霊] ***

◆箱庭
「おはよう」
5日目 【箱庭】 さんの発言回数: 1回 現在の状態: 生存中 / *** / [占] *** / [霊] ***

◆箱庭
「おはよう」
4日目 【箱庭】 さんの発言回数: 1回 現在の状態: 生存中 / *** / [占] *** / [霊] ***

◆箱庭
「おはよう」
3日目 【箱庭】 さんの発言回数: 2回 現在の状態: 生存中 / *** / [占] *** / [霊] ***

◆箱庭
「まるかじりと静脈ソテーが役もちじゃなかったら晩御飯はケンタッキーにします」

◆箱庭
「おはよう」
2日目 【箱庭】 さんの発言回数: 1回 現在の状態: 生存中 / *** / [占] *** / [霊] ***

◆箱庭
「おはよう」」
動脈バーガーさんの独り言「占いCO:まるかじり○」
まるかじりさんを占います。 >>> 動脈バーガー <<<
卑怯うさぎさん「Bに10万わかめてをかける」
るっくあうさんの遠吠え「 」
赤日さん「静脈さん狐ならCOしてくださいよー」
ゲームマスター「静脈さんはきっと猫又さんに違いない!!ヽ(´▽`)/」
静脈ソテーさん「どれでしょおおおおおおおおおおおおおか!」
静脈ソテーさん「@村人
A狼 
B狐」
ダージリンさんの独り言「なんだこの偏り具合」
フラットラインさんの独り言「吠えはじめがおそいな
LW予想は間違いないと思うのだが。」
るっくあうさんの遠吠え「 」
生爪タッキーさんの独り言「昨日出てるっくあうさんの信用上げてもLWだろうしなあ」
るっくあうさんの遠吠え「 」
レフィーネさん「村人でしょー」
卑怯うさぎさん「狐」
るっくあうさんの遠吠え「 」
赤日さん「私は占い師はみられてもるっくあう殴ってたから狩人狙いで噛まれるとこじゃないよね」
静脈ソテーさん「僕の役職聞きたいひとーーーーーーーーー???」
模倣犯さんの独り言「真狂―真狼、っぽくないんだよね、なんとなく。」
るっくあうさんの遠吠え「 」
生爪タッキーさんの独り言「出る必要ないよなあとは思いつつ」
るっくあうさんの遠吠え「 」
フラットラインさんの独り言「まるかじり狐の、るっくあう狼予想だったんだけど?」
ゲームマスター「静脈ソテーさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
静脈ソテーさん「おつかり」
赤日さん「共有噛み切るってことは狐発見して潜伏占い探し
共有噛みきれるのは偶数に戻っても構わないからだろう」
6日目の夜となりました。(15/04/29 18:47:23)
静脈ソテーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フラットラインさん0 票投票先 → 静脈ソテーさん
動脈バーガーさん0 票投票先 → 静脈ソテーさん
るっくあうさん0 票投票先 → 静脈ソテーさん
静脈ソテーさん6 票投票先 → ダージリンさん
模倣犯さん0 票投票先 → 静脈ソテーさん
まるかじりさん1 票投票先 → ダージリンさん
箱庭さん0 票投票先 → まるかじりさん
ダージリンさん2 票投票先 → 静脈ソテーさん
生爪タッキーさん0 票投票先 → 静脈ソテーさん
照れ隠しさん「即噛みGJ 赤日噛みは狩人探し
だったら楽なんだけどだったら共有噛み切るのはおかしいし、るっくあうのグレー3人とも全員人外になる(ゴンで人外死んでないなら)」
赤日さん「ちなみに私狩人で護衛はるっくあう→生瓜 生瓜は狐濃厚だね」
ゲームマスター「タッキーさんきっと本物の狩人さんだよー!多分!ヽ(´▽`)/」
レフィーネさん「るっくあうさん真で狼がるっくあうさんGJとは言わないかー」
動脈バーガーさん「対抗狼で狐噛み?うーん」
まるかじりさん「でも、動脈さんの共有占いもあるしるっくあうさん真目でいいかなーヽ(´▽`)/」
レフィーネさん「真狂なら生爪タッキーさん狼もあるけどねー
両偽なら狐ぽい」
まるかじりさん「護衛中に死体なし出てたらまあそうなるんじゃないのーヽ(´▽`)/<るっくあうさん護衛鉄板
ただるっくあうさんが狼特攻の場合には、狐噛み死体なしを「自分噛み死体なし」だと主張してくれる狩人を残したくて、非狩人確定の共有を連噛みもあり得るんだよねー。」
動脈バーガーさん「それだとなぜ4日目でグレ噛みになったのかわかりません」
模倣犯さん「個人的には確定〇作ってもいいよ、明日も。まあ、任せる。理由はあの日の死体無しが狐把握だとしたら、呪殺対応される可能性はある。」
るっくあうさん「ポジションにつけば発言し始める人だっているんです」
フラットラインさん「あ、まじ?
るっくあう護衛だったんだ。。。。」
ダージリンさん「そこらへん占い理由に書いてあるのにぐだぐだいわれてるっくあうさんに同情する」
動脈バーガーさん「狂人GJ、もしくは狐噛みですね
それなら対抗狂人の誤爆が一番ありえますが、模倣犯さんで囲ってないんですよね・・・」
フラットラインさん「寡黙でスペックが分からないところ占いをしているのっておかしくないか?>るっくあうさん」
静脈ソテーさん「狩人対抗いたらどうぞ」
フラットラインさん「へたすると、共有代わりをする位置におくことになるかもしれない
ところを占わなきゃいけない」
るっくあうさん「信用薄いとおもってたのにずっと護衛もらえてて涙」
赤日さん「狐だろうなグレーに残されてることからも」
まるかじりさん「奇数だし完グレに狩人っていうのなら出ておいてもいいんじゃないのーヽ(´▽`)/死体なしもあったしねー。」
動脈バーガーさん「私のグレはダージリン、静脈ソテー、まるかじり、生爪タッキー、対抗です」
レフィーネさん「るっくあうさんはフラットラインさん占うべきだと思うー
囲いでしょ」
模倣犯さん狩人以外の完グレのランでいい?
赤日さん「そこ人外か 護衛してたわ」
生爪タッキーさん狩人日誌
二日目
護衛:るっくあうさん 噛まれ:無し
どう見ても狼ヒットです本当にありがとうございました
ここで占い噛むノーフューチャー狼はいないからグレー守りたいとこだけど
噛まれて困るとこを堅実に守るのが狩人の本分

三日目
護衛:るっくあうさん 噛まれ:赤日さん
まさかの死体なしに動揺を隠せなかった(震え声
るっくあうさん結果だけ真だけど狐で噛めなかったパターンも出てくるか
今日もるっくあうさん護衛で

四日目
護衛:るっくあうさん 噛まれ:味噌カツ夫さん
動脈バーガーさん視点じゃ対抗は身内斬りが濃厚
LWのレフィーネさん吊られてるならバーガーさん噛まれることはない

五日目
護衛:るっくあうさん 噛まれ:
前日に引き続きるっくあうさん護衛
もしも狐混じりの構成で動脈さん真なら昨日噛まれていたはず
ダージリンさん「ほえー」
ダージリンさん「模倣犯さんかわいいから応援してる」
静脈ソテーさん「箱庭おはよう」
生爪タッキーさん「じゃあ出ておくか 狩人CO」
模倣犯さん箱庭起きろ!
まるかじりさん「占いに真がいると見る&既に1W1F1Kとかで見てるとかでなければ、完グレ削りでいいと思うんだけどなーヽ(´▽`)/」
箱庭さん「おはよう」
レフィーネさん「村人だよー」
るっくあうさん「箱庭も対抗の○ですよ>フラットラインさん」
フラットラインさん「なんで私占えないんだよ。
噛みからして共有噛みきりきそうだったんだぜ>るっくあうさん」
赤日さん「るっくあう騙りで赤日噛みはメリット大有りだけどバーガー騙りでも同じだからあるなら占い欠けだよね。レフィーネが村人っていうなら」
模倣犯さん「完グレに狩人いたら個人的にはもう、出してもいいっていう進行が好きだけどどうかな?」
照れ隠しさん「箱庭確定○になるのは怖いな
別に箱庭自体が人外っぽいわけではないけど、そこ囲い濃厚な位置だったし」
まるかじりさん「昨日確定○占ってて詰み遅らせててどの口が・・・ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/>動脈さん」
動脈バーガーさん「二人確定○なので次は自由に占います。グレも狭くなってきたので予告はしません」
ゲームマスター「およよー?じゃあ狩人欠けかなー?ヽ(´▽`)/」
ダージリンさん「模倣犯さんと箱庭さんが相談して進行とれるね」
模倣犯さん箱庭に質問だけど、完グレ削りたい?
レフィーネさん「確定○とは言えないかなー」
静脈ソテーさん「許さん(自分の把握ミスを棚に上げて」
まるかじりさん「模倣犯さんが○2になりましたー!ヽ(´▽`)/照れ隠しさん噛まれてるので、模倣犯さんが先生役ねー!」
模倣犯さん「確定〇ふたつ。噛み筋からすると、両偽はあんまり考えないかな。」
動脈バーガーさん「確定○できたから許して・・・」
ゲームマスター「照れ隠しさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
赤日さん「欠けくさくなってきたねー」
ダージリンさん「おはよーおはよー」
生爪タッキーさん「おはよう」
るっくあうさん理由 対抗の○を占えといわれたので。
フラットラインさんは動脈バーガーさん真めでみてるから囲われ候補っぽいが
ステが囲いで負けた場合腹がたつのでこっち占いからする
静脈ソテーさん「おはようございます」
動脈バーガーさん理由:昨日は本当に本当に申し訳なかったです
対抗の○占いです。候補は模倣犯、まるかじり
◆模倣犯「占い二人の信頼度については、昨日の時点ではそこまで差はなかったと思う。潜伏占いは理由がショボかったり、朝一のCOでなかったりすると信頼取れないけど、動脈バーガーはその点は問題なかった。
ただ、動脈バーガーは初日の挨拶がかなり早いのは気になる。占い方は狂狼寄り。発言はしっかりしている。
るっくあう視点だと対抗狂人ってことになるから、別に占いは限界まで残す方針でいいかもしれない。」
占いについての考察をしている、グレについての発言がない
位置的には対抗の囲いですが占いを気にしている狐もあると思い占います
るっくあうさん「占いCO 箱庭○」
まるかじりさん「おはよー!ヽ(´▽`)/せんせー、ダージリンさんがCOないとは思えないでーす!」
照れ隠しさん「しんだ」
模倣犯さん「おはよう」
動脈バーガーさん「占いCO:模倣犯○」
6日目の朝となりました。(15/04/29 18:40:23)
照れ隠しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
模倣犯さんを占います。 >>> 動脈バーガー <<<
照れ隠しさんの会話「るっく視点は箱庭●だろうから」
照れ隠しさんを狙います。 >>> るっくあう <<<
赤日さん「るっくあう真で赤日噛まれってよくわからないからるっくあう真とうさぎ真はみてないかな」
照れ隠しさんの会話「しょうがないから」
照れ隠しさんの会話「ダージリン村認定して」
レフィーネさん「フラットラインさんのが狼っぽい
両偽考えて明日からはグレーじゃなくて囲い候補吊ったらどうかなー」
るっくあうさんの遠吠え「 」
フラットラインさんの独り言「るっくあうLWなら、狼勝利は心配しなくていいけど
狐処理が面倒だねえ。」
るっくあうさんの遠吠え「 」
るっくあうさんの遠吠え「 」
るっくあうさんの遠吠え「 」
るっくあうさんの遠吠え「 」
るっくあうさんの遠吠え「 」
照れ隠しさんの会話「私も見間違えたけどさすがに動脈と静脈は間違えないのでは
仮にも自分のCNだし」
るっくあうさんの遠吠え「 」
赤日さん「模倣犯が狼くさいんだよなぁ」
ハガテさん「おつかれさまです」
フラットラインさんの独り言「共有占いは偽でも真でもありえそうではある。」
生爪タッキーさんの独り言「んーこれ難しいなあ
るっくあうさん視点じゃ真狂−真狼だっていうのがなあ」
フラットラインさんの独り言「狼狂-真狼とかあるのかな。
あり得なくはないか。」
照れ隠しさんの会話「静脈ぶっとばす」
るっくあうさんの遠吠え「 」
照れ隠しさんの会話「困った」
るっくあうさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ゴンさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
赤日さん「占いじゃないよ。占いであんな噛み位置に挙がるような発言できないです」
5日目の夜となりました。(15/04/29 18:35:59)
ゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フラットラインさん0 票投票先 → ゴンさん
動脈バーガーさん0 票投票先 → ゴンさん
るっくあうさん0 票投票先 → ゴンさん
静脈ソテーさん1 票投票先 → ゴンさん
模倣犯さん0 票投票先 → ゴンさん
まるかじりさん1 票投票先 → ダージリンさん
箱庭さん0 票投票先 → まるかじりさん
ダージリンさん1 票投票先 → ゴンさん
照れ隠しさん0 票投票先 → ゴンさん
ゴンさん8 票投票先 → 静脈ソテーさん
生爪タッキーさん0 票投票先 → ゴンさん
味噌カツ夫さん「これは流行る」
レフィーネさん「赤日さんが潜伏占いじゃないならねー
それかハガテさんが真霊能で両偽かなー」
ゲームマスター「◆ダージリンさん 「味噌カツ夫グレーだとおもってました(照)」
共有両方かわいそうなんだよーヽ(´▽`)/あわわわ」
レフィーネさん「るっくあうさん真で霊能狼狐じゃないかなー」
赤日さん「狂狼-真狼」
静脈ソテーさん「ん 意味のない柱COしよ」
ダージリンさん「味噌カツ夫グレーだとおもってました(照)」
まるかじりさん「「相方?」とか昨日の発言だけ見ても照れ隠しさんは言ってる訳で、動脈さんは把握漏れどうこっていう次元を超えてるんだよーヽ(´▽`)/はわわ!」
静脈ソテーさん「しにたい」
ゲームマスター「そんなことーもあーるさー♪うっかり●じゃなくてよかったんだよーヽ(´▽`)/」
ダージリンさん「この流れなら言える!!!」
動脈バーガーさん「2日目のログを見るのが怖い今日のログを見るのも怖い」
赤日さん「真狂でこの噛みはきついんじゃないかな あるなら本当に占い欠けの方」
静脈ソテーさん「照れ隠しさん共有かよ メモり忘れてたわ」
フラットラインさん二日目ログ
◆味噌カツ夫さん
「共有CO相方生存かも
グレラン(`・ω・´)」

◆照れ隠しさん
「共有CO 相方生存」
生爪タッキーさん「いっそ照れ隠しさんに●出してた方が面白かった(迫真」
動脈バーガーさん「あああああああああああああああああああああ
やめて恥ずかしい」
フラットラインさん「◆動脈バーガーさん 「占いCO:照れ隠し(共有)○」
、、、、、ちょっとこれ酷いな、、
ちゃんとめもして」
レフィーネさん「村人だよー」
ダージリンさん「まるかじりさんもはやく○もらって指定できるようになるといいね〜」
動脈バーガーさん「これは完全にやらかしました」
まるかじりさん「初日FOとはなんだったのかー・・・ヽ(´▽`)/」
模倣犯さんるっくあう視点で対抗狂人だし、どちらの視点でも●を一匹吊っているのあれば、占いは対抗〇占ったらどう?

初日の死体無し=狐噛みで狼が狐把握している可能性高いから、るっくあうが狼だと、呪殺対応されちゃうよ?

カングレ削る。共有噛みすると、呪殺が出ると破綻する。片〇がぶがぶ噛んで共有一人残るのならおけおけ。
動脈バーガーさん「ごめんなさいごめんなさい」
生爪タッキーさん「照れ隠しさんは初日に共有COしてるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ」
赤日さん「狼で共有占いはしないと思うから真狂なのは確かなと
レフィーネ村にもみえなかったし」
照れ隠しさんギリギリでCOあっても吊りますので柱とかいりません
静脈ソテーさん「共有はHOじゃね」
動脈バーガーさん「あああああああああああああああああああああ」
まるかじりさん「まるかじりはダージリンさんが気になってるんだよーヽ(´▽`)/どちらかというと狐っぽいけど、でもCOあるでしょー?」
動脈バーガーさん「あれ?共有ってHOでしたよね?違いました?」
レフィーネさん「あとさーフラットラインさんがすごく囲いっぽい」
フラットラインさん「これ、動脈バーガー目線のグレーから狐候補潰すだけで
勝てる村だと思うな。おそらく狼はもう既にLWだろ」
動脈バーガーさん「挨拶早いのは「おはようございます」もすぐ出せるようにあらかじめ用意していました
占い結果を持って●確認、すぐに挨拶をコピペの要領です>模倣犯さん」
ダージリンさん「私も動脈さんと大して変わらん把握度合いだった」
レフィーネさん「偽だけどやらかしてるんじゃないのー?
狂人でもわざとやってメリットあるとは思えないけど」
ダージリンさん「て噛まれてるの共有だったわ」
照れ隠しさん動脈さんから○がもらえたので私が指定しますね
ゴンさん何かありますか?
まるかじりさん「まるかじりのその発言は
◆レフィーネさん 「るっくあうさん視点で霊能両偽だと卑怯うさぎさん狐ぐらいしかないのかー」
この発言に対しての突込みだったりするんだけどねーヽ(´▽`)/>るっくあうさん」
るっくあうさん「そうですよwでもそんなあからさまな狂アピしなくてもいいじゃないですか>動脈バーガーさん」
模倣犯さん「うん。だよね。一瞬、自分のメモのミスを疑った」
ダージリンさん「照れ隠しさん○おめでと(笑顔」
動脈バーガーさん「◆るっくあうさん 「完全に動脈バーガー狂人でわろた」
るっくあうさん視点狂人なのにいまさら何を言っているんですか?」
ダージリンさん「うーんグレー噛みてことは初日の死体無しがGJ寄りになるけど、そうすると狼の方針意味不明になるんだよなー」
ゴンさん「おは」
静脈ソテーさん「おはようございます・・・」
動脈バーガーさん共有が噛まれているので明日から対抗の○を占います
赤日さん「動脈バーガー 真ならやらかしてるなこれ」
照れ隠しさん○ですかぁ!! ありがとうございますぅ!!
るっくあうさん「完全に動脈バーガー狂人でわろた」
フラットラインさん「◆生爪タッキー
「身内斬りならどこ噛んで死体無し出たと思う?>フラットラインさん」
<狩人と狼の相性が良かったか、狐噛みかってところ

いずれにせよ、二日目はグレー噛み予想です。」
模倣犯さん「占い二人の信頼度については、昨日の時点ではそこまで差はなかったと思う。潜伏占いは理由がショボかったり、朝一のCOでなかったりすると信頼取れないけど、動脈バーガーはその点は問題なかった。

ただ、動脈バーガーは初日の挨拶がかなり早いのは気になる。占い方は狂狼寄り。発言はしっかりしている。

るっくあう視点だと対抗狂人ってことになるから、別に占いは限界まで残す方針でいいかもしれない。」
箱庭さん「おはよう」
まるかじりさん「◆ダージリンさん「レフィーネさんはるっくあうとさんのグレーだしとりあえず様子見として吊っていいんじゃないってことだよー 別にグレー吊るのと大して変わらん。動脈さん視点での真狂−真狼はやや怖いけど。」
るっくあうさん視点では真狂−真狼が濃いよねーヽ(´▽`)/
るっくあうさん真で狂人誤爆もあり得るし、動脈さん真を考えても人外1は吊れてたのだから、レフィーネさん即吊り言い出すのは怖い感じがしたんだよー。」
模倣犯さん「おはよう」
動脈バーガーさん理由:共有HOなので完全グレーから占います
◆照れ隠し「静脈のその言動がすこし不穏だけどまぁ●吊ります」
確かに昨日ちょっとおかしいこと言いました
ハガテ真霊能なら真狼ー真狂の内訳はないですね
で、でも狂人誤爆の狂GJなら!模倣犯で囲いなら!
はい、発言をしっかり見れる人&私の信用を落とす人なので占います
るっくあうさん理由 ◆まるかじり 「るっくあうさん視点で霊能両偽見るところあったっけー?ヽ(´▽`)/真狂−真狼が1番ありそうだけどなー。」

◆動脈バーガー 「私視点るっくあうさん狼も十分考えられますよ
真狼ー真狂の狐噛みや霊ロラで信用になるのでHOの共有GJがありえます
ただ共有を護衛する狩人がいるかどうかは微妙ですが」

↑対抗のこの発言にはつっこまないでなんで私のどうでもいい内訳レアケース予想には
突っ込まないんですか。完全に私の敵ですねわかります
動脈バーガーさん「占いCO:照れ隠し○」
生爪タッキーさん「おはよう」
るっくあうさん「占いCO まるかじり○」
フラットラインさん「おはよう」
まるかじりさん「おはよー!ヽ(´▽`)/動脈さん視点では残り最大3人外なんだよー!」
5日目の朝となりました。(15/04/29 18:28:55)
味噌カツ夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌カツ夫さんを狙います。 >>> るっくあう <<<
照れ隠しさんを占います。 >>> 動脈バーガー <<<
赤日さん「あと初日の発言からみると模倣犯囲いにみえる」
ゲームマスター「今日の初日犠牲者は占いさんじゃないよーたまには狼やってみたいって言ってたから狼さんなんだよーヽ(´▽`)/」
ハガテさん「霊能欠けで、人外2人が霊能COですかー
そんなこともあるんですかね?」
レフィーネさん「卑怯うさぎさんが真霊能に見えないんだよねー
るっくあうさん真でも霊能は狼狐なんじゃないの」
照れ隠しさんの会話「動脈は自分視点で推理してるから割と信用高い」
るっくあうさんの遠吠え「 」
照れ隠しさんの会話「そうだね」
味噌カツ夫さんの会話「嘘付くなんてひどいやつだ」
るっくあうさんの遠吠え「 」
赤日さん「私は占いじゃないから欠けてるなら初日しかない」
静脈ソテーさんの念話「狐の黒特攻がしたかったのに・・・」
るっくあうさんの遠吠え「110」
静脈ソテーさんの念話「夜明けるの早いから黒出そうにも出せなかった」
るっくあうさんの遠吠え「120」
静脈ソテーさんの念話「やる気が出ない」
ハガテさん「おつかれさまです」
るっくあうさんの遠吠え「いいと思うよ」
るっくあうさんの遠吠え「共有噛みでいいかなー」
るっくあうさんの遠吠え「なんくるないさー」
赤日さん「るっくあう狼ならほぼ村勝ちだろうからいいや」
生爪タッキーさんの独り言「るっくあうさん偽判明はいいんだけども
真狼−真狼だったらもうLW死んだしどうしようもないじゃないですか…」
レフィーネさん「占いか霊能のどっちか欠けてるんじゃないのー?」
るっくあうさんの遠吠え「まぁまぁ大丈夫かな」
照れ隠しさんの会話「静脈占い師じゃないじゃん」
ゲームマスター「レフィーネさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
レフィーネさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(15/04/29 18:24:43)
レフィーネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フラットラインさん1 票投票先 → レフィーネさん
動脈バーガーさん0 票投票先 → レフィーネさん
レフィーネさん9 票投票先 → フラットラインさん
るっくあうさん0 票投票先 → ゴンさん
静脈ソテーさん0 票投票先 → レフィーネさん
模倣犯さん0 票投票先 → レフィーネさん
まるかじりさん1 票投票先 → ダージリンさん
味噌カツ夫さん0 票投票先 → レフィーネさん
箱庭さん0 票投票先 → まるかじりさん
ダージリンさん1 票投票先 → レフィーネさん
照れ隠しさん0 票投票先 → レフィーネさん
ゴンさん1 票投票先 → レフィーネさん
生爪タッキーさん0 票投票先 → レフィーネさん
ゲームマスター「ほえー銀磨きだったかーヽ(´▽`)/」
赤日さん「ハガテ狼だとCOなしで沈みそうだったというのと
逆に発言からうさぎが真で即出れないっていうのが不可解でしかなかった」
ハガテさん「全然意味ないですよー
ちょうど目の前にあった銀磨きのメーカーが「ハガティ」だったので…>GMさん」
まるかじりさん「可能性の上では確かにそうねーヽ(´▽`)/絶対にないとは言い切れないんだよー。」
フラットラインさん「るっくあう狂人おいたいなら、完全グレーから吊りだね。
ゴンあたり吊りとか」
ダージリンさん「レフィーネさんはるっくあうとさんのグレーだしとりあえず様子見として吊っていいんじゃないってことだよー 別にグレー吊るのと大して変わらん。動脈さん視点での真狂−真狼はやや怖いけど。」
動脈バーガーさん「私視点ではハガテさんはほとんど真霊能です
COは遅かったですが●出されるのは予想していなかったと思いますし
発言から人外の匂いはしませんでした」
まるかじりさん「LWになったら占い噛んで狐は吊り期待して頑張るコースもあるんだよーヽ(´▽`)/」
るっくあうさん「可能性としてはゼロじゃないからね 利敵行為レベルにはなるがw>まるかじりさん」
生爪タッキーさん「身内斬りならどこ噛んで死体無し出たと思う?>フラットラインさん」
照れ隠しさん「静脈のその言動がすこし不穏だけどまぁ●吊ります」
ゲームマスター「ダージリン吊れればビンゴだね!ヽ(´▽`)/」
レフィーネさん「だってさー卑怯うさぎさん遅すぎて真っぽくないじゃん」
ハガテさん「そう思っくださって、真狙いで噛まれたら、すてき村人さんです!>赤日さん」
模倣犯さん「LWになったら占いは意地でも噛めなくなるだろうしね……占い二人で信頼したら狐は殺しやすい陣形になるんだけど、最初の死体無しの日に狼が狐を把握している可能性は割と高い。」
まるかじりさん「るっくあうさん視点で霊能両偽見るところあったっけー?ヽ(´▽`)/真狂−真狼が1番ありそうだけどなー。」
フラットラインさん「おそらく身内切りなんじゃないかな?
ハガテの霊能CCOが遅かったのは仲間の占い騙りの信用を挙げる為だったと思えば
納得がいく。」
静脈ソテーさん「レフィーネ吊りで何ら問題ない」
レフィーネさん「狩人じゃないから吊ってくれておっけー」
るっくあうさん「霊能両偽とか考えられないね 卑怯うさぎが自殺しにきた狼or狐ということになるw」
生爪タッキーさん「霊能両偽は新しすぎる 人外ノーフューチャーってレベルじゃないぞ」
動脈バーガーさん「私視点るっくあうさん狼も十分考えられますよ
真狼ー真狂の狐噛みや霊ロラで信用になるのでHOの共有GJがありえます
ただ共有を護衛する狩人がいるかどうかは微妙ですが」
照れ隠しさん「グレ吊りもありだと思うからグレでもいいけど」
まるかじりさん「レフィーネさん吊りということはうさぎさん●は見ないという路線なのー?ヽ(´▽`)/つまりるっくあうさん真か、そうでなくても身内切りや誤爆見る系なのー?>ダージリンさん」
レフィーネさん「るっくあうさん視点で霊能両偽だと卑怯うさぎさん狐ぐらいしかないのかー」
照れ隠しさん真狼なら●吊はLWになる でもるっくあうと狼でみるなら残せるから吊る?>相方?
ハガテさん「上一列が死に絶えそうです」
模倣犯さん「別に占いのどっちかに真いるっていう進行で今はいいんだから、CO無しの●吊りでいい。霊能は真狼の構成でほぼ決まりそうだし、そういう進行でいい。」
赤日さん「私が占いなら露骨すぎるけどな。占いじゃあんな発言絶対しないよ」
フラットラインさん完全グレー噛んできているあたり、動脈バーガー真目ですね。
レフィーネさん「卑怯うさぎさんの出方が信用出来ないから占い両偽か霊能両偽かもー」
味噌カツ夫さん「難しいな」
るっくあうさん「レフィーネ吊りでなんら問題ない」
るっくあうさん「真狂‐真狼 内訳ほぼほぼこれで確定でおk」
ダージリンさん「レフィーネさん吊りでいいんじゃないのー」
フラットラインさん「COしている占いが偽とわかった狼が真占いを出したそうな発言
狼目として占います

1COの占い師を真だって盲信できる村がいたら無能だと思っていい。
つまり私は有能アピしていたんだ。(どやああああ
人外だなんて心外だな。」
ゲームマスター「そうそうハガテの意味!ヽ(´▽`)/
るっくあうさんハガテの意味が気になって占ったみたいだからべっほいも気になっちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
動脈バーガーさん「完全グレが減っている、しかも赤日さんは挨拶位置的に占い狙いでしょうね」
赤日さん「ハガテが狼に見えなかったんだよな」
ダージリンさん「おはよー」
ゴンさん「おは」
まるかじりさん「静脈さんでなく動脈さんでした、はずれーヽ(´▽`)/<箱庭さんの予想」
模倣犯さん「赤日の初日の挨拶位置とログ読んできたけど、潜伏占い、ワンチャンある位置でもあるっぽいかね。」
生爪タッキーさん「赤日さんどう見ても「るっくあうさん偽にしたそうな狼」だと思ったのに噛まれちゃうのか」
動脈バーガーさん「るっくあうさん視点、私は狂人なので吊る必要はありませんね」
静脈ソテーさん「おはようございます」
ゲームマスター「赤日さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
赤日さん「るっくあう騙りだよなーやっぱ」
まるかじりさん「およよー、完グレが死んでてびっくりなんだよーヽ(´▽`)/」
箱庭さん「おはよう」
レフィーネさん村人だよ
ハガテさん「おつかれさまです」
模倣犯さん「潜伏占い出たね。」
レフィーネさん「おはよう」
フラットラインさん「おはよう」
るっくあうさん理由 ◆動脈バーガー 「死体なしだね。占いGJかねー」
一応グレーで狐噛みや共有GJもなくはない。噛み先知ってる狼かな?
生爪タッキーさん「おはよう」
動脈バーガーさん理由:名前的にはどう考えても静脈ソテーを占うところ
だがしかし!それ以上に気になる人がいたのです
その名も箱庭。動脈と静脈の間の楽園。それはまさに心の臓
ここは占わないといけません!!という名の右占い

自分視点の内訳はハガテ真霊、卑怯うさぎ狂狼の乗っ取り
◆フラットライン「CCO遅いなあ、不満>黒貰い」
ハガテさんを叩いている
◆フラットライン「霊能欠け視野に入れたほうがいいですね。
対抗占い、共有でてきてどうぞ」
COしている占いが偽とわかった狼が真占いを出したそうな発言
狼目として占います

死体なしで対抗でGJが濃厚ですが狂誤爆の線も考え潜伏継続
もしハガテ真霊でも対抗に●が出ているので私とラインが繋がっても
私の真証明にはなりません

◆レフィーネ「>動脈バーガーさん
それってどういうこと?
ハガテさん視点ならるっくあうさん噛まれないんじゃないの?」
あ、よく考えたらハガテさん視点噛まれるわけないですね
狂ー真狼は狂人誤爆の場合の私の占い視点の考察になってしまいました
視点漏れ発言を指摘できる人なので占う価値があると判断して占います
模倣犯さん「おはよう」
るっくあうさん「占いCO 動脈バーガー○」
まるかじりさん「おはよー!ヽ(´▽`)/模倣犯さんばりむしゃー!予想だよー。」
動脈バーガーさん「占いCO:箱庭○ フラットライン○ レフィーネ●」
4日目の朝となりました。(15/04/29 18:17:31)
赤日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤日さんを狙います。 >>> るっくあう <<<
照れ隠しさんの会話「オハステなんかCCOしてきたら静脈いくかも」
ハガテさん「え、ハガテの意味ですか?」
味噌カツ夫さんの会話「はい」
動脈バーガーさんの独り言「占いCO:箱庭○ フラットライン○ レフィーネ●」
レフィーネさんを占います。 >>> 動脈バーガー <<<
模倣犯さんの独り言「今出ている占いが偽だとすると、今日の噛み先は初日の挨拶位置的なね。」
まるかじりさんの独り言「るっくあうさん真なら明日辺り潜伏狂人が出て来るはず。」
フラットラインさんの独り言「飽和遠のかせるためと、仲間の占い騙りの信用を挙げる為に
CCOが遅かったなら納得できるな。

よって狼-真狼主張しておこう」
模倣犯さんの独り言「即噛みしたんかねえ、もしかしたら昨日は」
レフィーネさんの遠吠え「そっかー狐知ってたから噛みでなくてもいいのかー」
るっくあうさんの遠吠え「静脈は常にだせるようにしておく 120」
レフィーネさんの遠吠え「潜伏占いの呪殺もあるかもだから呪殺は噛み対応だけしてねー」
まるかじりさんの独り言「霊能ロラ完遂で人外確定−1という情報が重要(・ω・)それ以上は期待していない。」
レフィーネさんの遠吠え「りょうかい」
照れ隠しさんの会話「ハガテさんが人狼か否かは何とも言えないかな」
生爪タッキーさんを護衛します。 >>> 赤日 <<<
フラットラインさんの独り言「生爪タッキーは狼狂でこんなこといわないだろうから
村狐置き」
フラットラインさんの独り言「じゃあ、真-真狼、狼-真狼が本線だな」
るっくあうさんの遠吠え「赤日めんどいから噛む」
ゲームマスター「結局ハガテってなーに?べっほい気になっちゃうんだよーヽ(´▽`)/わくわく」
るっくあうさんの遠吠え「かめなかったねソテー」
生爪タッキーさんの独り言「そこ護衛でGJ出たことにする狩人日記でも用意するか…?」
ダージリンさんの独り言「全部処分してる余裕はなさそうで」
模倣犯さんの独り言「ボルコンくるんだったら、明日、俺は死体になるポジション。」
ダージリンさんの独り言「なんか変な言動とか投票のがちらほらいていやだなぁ」
フラットラインさんの独り言「◆生爪タッキー
「るっくあうさんが狼だとしても初日からギャンブルで●ぶっ放した挙句
霊能に当たって吊れなそうだから狼仲間が出るってのは割に合ってない
るっくあうさんが狂狐ならなおのこと」

◆生爪タッキー
「ハガテさん視点は対抗●
つまり真霊能とローラーされるために狼が出てきたことになるわけか(棒読み」」
照れ隠しさんの会話「とりあえずあの不穏なオハステ吊ろうか」
味噌カツ夫さんの会話「はがちゃん●っぽいなぁー(´・ω・`)」
生爪タッキーさんの独り言「赤日さんがだいぶ目立ってるんだよなあ」
ハガテさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「ハガテさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
レフィーネさんの遠吠え「静脈ソテーさん狐だったの?
動脈バーガーさん狩人かなー」
3日目の夜となりました。(15/04/29 18:13:01)
ハガテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フラットラインさん0 票投票先 → ハガテさん
動脈バーガーさん1 票投票先 → ハガテさん
レフィーネさん0 票投票先 → ハガテさん
ハガテさん10 票投票先 → るっくあうさん
るっくあうさん2 票投票先 → ハガテさん
静脈ソテーさん0 票投票先 → ハガテさん
模倣犯さん0 票投票先 → ハガテさん
まるかじりさん1 票投票先 → ハガテさん
赤日さん0 票投票先 → ゴンさん
味噌カツ夫さん0 票投票先 → 動脈バーガーさん
箱庭さん0 票投票先 → まるかじりさん
ダージリンさん0 票投票先 → ハガテさん
照れ隠しさん0 票投票先 → ハガテさん
ゴンさん1 票投票先 → るっくあうさん
生爪タッキーさん0 票投票先 → ハガテさん
模倣犯さん「霊能投票の件で占い先決めるのは微妙だと思う。?―真狼の内訳構成高いと思うから、潜伏狂避けるために、挨拶早めの位置とかがおすすめ」
ハガテさん「まだ出て来てくれないから>ダージリンさん」
生爪タッキーさん「霊能じゃなく狩人COにしておけば数日は延命できたよ
それによって真狩人は占いに粘着するから噛むことは困難になるけども」
赤日さん「だから投票者がどうとかじゃなくて
「るっくあう視点で」ってことだよ」
ダージリンさん「霊能COではなくて狩人COするっていう選択肢まで考えられる頭をもっておきながら潜伏占いは考えられないあたり、ハガテさんの発言って変なきがするけどなー」
るっくあうさん「ハガテ投票者も卑怯うさぎ投票の気持ちもわかる イーブンだからどっちに投票したらこうとかはないといってるじゃないか>赤日」
動脈バーガーさん「霊能はどちらもCOが遅かったから
死体なしの今日狩人保護のために完遂しない理由はない」
まるかじりさん「うさぎさんの出方は「るっくあうさん真に見たなら微妙」だし「偽で見たとしても微妙」だったから先に投票しただけだよーヽ(´▽`)/霊能ロラならどっちから吊りでも良いし、るっくあうさん視点うさぎさん真霊能確定でもないしー。」
フラットラインさん「狂人の特攻に、狼がアシストしたのかな?
良く分からないけど、ハガテ噛まれないだろうから完遂でいいね。」
味噌カツ夫さん「これは難しいな@@」
赤日さん「るっくあう視点でハガテ●なのにな」
模倣犯さん「◆赤日さん「うさぎ投票者から占うべきなんじゃないの」

霊能ロラはどちらの順でもちなみにメリットはある。
●貰い先に吊る場合は、●貰いがほぼ狼臭い反応で、対抗霊能が真でちゃんとさっさと出てきてくれて、霊能が二人になった場合。
●じゃない霊能を後に吊るのは、絶対に霊能ロラをするという前提の場合で、●貰いの霊能視点を明らかにするため。」
照れ隠しさん「むしろハガテ投票者に人外がいたほうが困るんで、ハガテ投票者から占い先をチョイスしたことに関して特に不満はないです」
赤日さん「そういうこと聞いてんじゃねーよ
なんでハガテ●なのにそこ投票してるとこから占ってんだよって聞いてんだよ」
ハガテさん「私視点だと占い初日になっちゃう感じ」
レフィーネさん「>動脈バーガーさん
それってどういうこと?
ハガテさん視点ならるっくあうさん噛まれないんじゃないの?」
赤日さん「ハガテの反応がいまいち狼にみえないんだよなぁ」
るっくあうさん「別にうさぎ先吊ってしまおうという気持ちもわからなくはない。
両偽なんてないだろうし9割方私とラインはつながるだろうし>赤日」
生爪タッキーさん「るっくあうさんが狼だとしても初日からギャンブルで●ぶっ放した挙句
霊能に当たって吊れなそうだから狼仲間が出るってのは割に合ってない
るっくあうさんが狂狐ならなおのこと」
ハガテさん「うーん、真占い出て来てほしいところなんですけど」
フラットラインさん
投票理由
・卑怯うさぎが真でも偽でも
ハガテ●の結果しか出さない

・霊能片吊りしない流れだったので
より情報が落ちる吊り方を選んだ」
動脈バーガーさん「ハガテさん視点は狂ー真狼が濃厚かな?
そうしないと死体なしがグレの狐に一発で当てたことになるからね」
まるかじりさん「箱庭さんの予想は箱庭さん視点何もデメリットがない予想なんだよーヽ(´▽`)/まるかじりはビスケットが食べたいでーす!」
ダージリンさん「昼ログ流すなよって、そんな大事なことがあるわけでもない三日目の昼にあほらしい」
赤日さん「うさぎ投票者から占うべきなんじゃないの」
模倣犯さん「占い増えないね。こういうケースだと、潜伏に真いるんだったら、もう、出てもいいと思う。」
るっくあうさん「ハガテさんは何を気がくるったこといってるんですかねぇ・・・」
まるかじりさん「まるかじりもメッセージに便乗しまーすヽ(´▽`)/霊能ロラ中だからまったりー。」
レフィーネさん「共有噛まれはあっても護衛はしないんじゃないかなー
GJあるなら占いでしょ」
赤日さん「なあなあるっくあう視点でなんでハガテ投票者占ってんの?」
箱庭さん「まるかじりと静脈ソテーが役もちじゃなかったら晩御飯はケンタッキーにします」
ハガテさん「あと、こういうときは、狩人COしてみて吊られなければ、
撤回すればいいのかなーとか、いろいろ考えてみたんですけど、
難しいですねー」
フラットラインさん「それは感想戦でやれよ>模倣犯さん
あるいは夜のうちにかけ、昼ログ無駄にながすなよ」
生爪タッキーさん「ハガテさん視点は対抗●
つまり真霊能とローラーされるために狼が出てきたことになるわけか(棒読み」
ゲームマスター「およよー死体がないんだよーヽ(´▽`)/ガビーン
狼さんお腹空いちゃうよーヽ(´▽`)/あわわわ」
ダージリンさん「おはよーおやすみー」
静脈ソテーさん「さすがに狐噛みじゃねえの」
まるかじりさん「霊界にいるうさぎさんにメッセージ送る流れなのー?
◆卑怯うさぎさん「自分は自分が真霊だとわかってる。それなら、村として生きたほうが有利じゃんか」
うさぎさん視点るっくあうさん真目だろうし、さくさく対抗COで良かったと思うんだよー?ヽ(´▽`)/潜ってると無駄占いあり得るし、狩人保護でロラでいいじゃなーい。」
るっくあうさん「狼さん噛みあますぎですよ」
卑怯うさぎさん「狐みつけたね。チャンスかな」
模倣犯さん「さすがに占いは噛まないし、共有は噛まないだろう。狼が狐を把握した可能性は割とある。」
動脈バーガーさん「死体なしだね。占いGJかねー」
赤日さん「霊能どっちにしろ真狼確定なのか」
ハガテさん「狼が特攻するなら、霊能COすることはあらかじめ狼は考えているから、
やっぱりるっくあうさん狼は薄いかなーって思いました」
箱庭さん「おはよう」
フラットラインさん昨日のおはすて位置
ゴン、箱庭
まるかじりさん「霊能ロラ完遂しまーす!ヽ(´▽`)/間違ってもハガテさん噛み死体なしはないからー。」
ゴンさん「おは」
生爪タッキーさん「まさか即噛みしたんじゃあるまいな」
味噌カツ夫さん「あれぇ、死体無し。」
レフィーネさん「死体なし!」
模倣犯さん「霊界にいる卑怯うさぎさんへ一言。

この日に潜伏占いが一人も増えなかった場合、卑怯うさぎさんが速やかに対抗霊能COしていれば、ハガテの片吊りで、卑怯うさぎさんをしばらくの間放置するという進行も一応は可能でした。にもかかわらず、●貰いの霊能の方が残されたのは、霊能の信頼が割と一緒くらいだったっていう話なんです。●貰いを後に吊るというのはそういう意味なんです。」
動脈バーガーさん「おはようございます」
静脈ソテーさん「おはようございます」
るっくあうさん理由 ◆模倣犯 「明日になって占いが増えないのであれば、今日に●貰いの霊能吊って、明日以降は狩人は卑怯うさぎを絶対に護衛しないという上で卑怯うさぎをしばらく残すという進行もありっちゃあり。
……ただ、卑怯うさぎのCOが遅いんだよなあ。」
たしかにそうだ。いい考察ができている。 君はたしかに模倣犯だな
レフィーネさん「おはよう」
赤日さん「うさぎの出方くさすぎるから吊った」
模倣犯さん「おはよう」
ハガテさん「霊能CO 卑怯うさぎさん●」
生爪タッキーさん「おはよう」
まるかじりさん「おはよー!ヽ(´▽`)/朝日が眩しいんだよー・・・。」
フラットラインさん「おはよう」
味噌カツ夫さん「村人バリムシャタイム(`・ω・´)」
るっくあうさん「占いCO 模倣犯○」
3日目の朝となりました。(15/04/29 18:05:51)
静脈ソテーさんを狙います。 >>> るっくあう <<<
動脈バーガーさんの独り言「占いCO:箱庭○ フラットライン○」
フラットラインさんの独り言「時間ないのでこれくらいにします。」
動脈バーガーさんの独り言「占いCO:箱庭○ フラットライン○」
フラットラインさんの独り言「吊り縄の上限だとか、狐の有無とかの問題で
決め打ちという戦術が存在しているだけでロラが基本だと思っている。

私にとっての霊能ロラ論」
フラットラインさんを占います。 >>> 動脈バーガー <<<
赤日さんの独り言「噛み位置に上がってるなこりゃ」
レフィーネさんの遠吠え「日記は書くけど基本的にCCOはしないよー」
生爪タッキーさんの独り言「ここから偽占い増やして霊能ローラーからの信用勝負に持ち込もうにも
狼@2じゃ不利すぎてなあ」
るっくあうさんの遠吠え「100」
るっくあうさんの遠吠え「うい」
照れ隠しさんの会話「狼特攻からの狂人が対抗霊
身内切りCCOのどっちかっぽいから完遂しようかどうしようかー
みたいなこと考えてたけど無駄だった
しかしすげえ村に来てしまった」
レフィーネさんの遠吠え「囲いは任せるよー
なくてもおっけー
霊ロラなら囲いないまま吊られても死体無し連打でもなきゃ詰みにはならないでしょ」
生爪タッキーさんの独り言「なぜ霊能カウンターをしたのか
どうせカウンターした時点で真の信用上がるから即噛み困難になるんだし
いっそ狩人COでもしておけばまだ延命できたものを」
卑怯うさぎさん「おつさまー」
フラットラインさんの独り言「「村役職は複数COになったら基本ロラ」
私はこう考えている。」
るっくあうさんの遠吠え「はい・・・」
レフィーネさんの遠吠え「対抗占い師が出てきたら信用勝負でよろー」
レフィーネさんの遠吠え「狂人はせんぷくじゃない?」
赤日さんの独り言「うさぎが真なら胡座かきすぎだ」
るっくあうさんの遠吠え「狂人が無能っぽい」
レフィーネさんの遠吠え「うん」
るっくあうさんを護衛します。 >>> 赤日 <<<
味噌カツ夫さんの会話「いがいー」
るっくあうさんの遠吠え「静脈ソテーかむかな」
レフィーネさんの遠吠え「私せんぷく」
照れ隠しさんの会話「えっ」
レフィーネさんの遠吠え「おつかれー」
ゲームマスター「卑怯うさぎさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
生爪タッキーさんの独り言「初手●は事故(震え声」
2日目の夜となりました。(15/04/29 18:00:53)
卑怯うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フラットラインさん0 票投票先 → 卑怯うさぎさん
動脈バーガーさん0 票投票先 → 卑怯うさぎさん
レフィーネさん0 票投票先 → 卑怯うさぎさん
ハガテさん6 票投票先 → 卑怯うさぎさん
るっくあうさん1 票投票先 → ハガテさん
静脈ソテーさん0 票投票先 → 卑怯うさぎさん
模倣犯さん0 票投票先 → ハガテさん
まるかじりさん0 票投票先 → 卑怯うさぎさん
赤日さん0 票投票先 → 卑怯うさぎさん
味噌カツ夫さん0 票投票先 → ハガテさん
箱庭さん0 票投票先 → ハガテさん
ダージリンさん0 票投票先 → 卑怯うさぎさん
照れ隠しさん0 票投票先 → ハガテさん
卑怯うさぎさん9 票投票先 → ハガテさん
ゴンさん0 票投票先 → るっくあうさん
生爪タッキーさん0 票投票先 → 卑怯うさぎさん
ゲームマスター「投票遅い子はだぁ〜〜れだぁ〜〜〜ヽ(<●>▽<●>)/ガオー」
フラットラインさん「潜るのも、出てくるのもメリットデメリットあるから
あれだけど」
レフィーネさん「卑怯うさぎさん残す気にはならないね」
卑怯うさぎさん「自分は自分が真霊だとわかってる。それなら、村として生きたほうが有利じゃんか」
動脈バーガーさん「はい、霊ロラですね」
生爪タッキーさん「卑怯うさぎさん視点でハガテさん○だと面白いけど
構成的にまずないだろうしね」
まるかじりさん「1−1ならCCOの霊能即吊りは厳しいんだよーヽ(´▽`)/だから対抗いるなら出ちゃってって言ったのー。」
ダージリンさん「生爪さんのそういう考え方好きです」
模倣犯さん「明日になって占いが増えないのであれば、今日に●貰いの霊能吊って、明日以降は狩人は卑怯うさぎを絶対に護衛しないという上で卑怯うさぎをしばらく残すという進行もありっちゃあり。

……ただ、卑怯うさぎのCOが遅いんだよなあ。」
静脈ソテーさん「この霊能クッソ無能っぽい」
赤日さん「うさぎに言ってるんですよ」
フラットラインさん「潜伏死させるよりまし。>まるかじりさん
それからCO数確定させてしまって、情報を落としたほうが私は好み」
まるかじりさん「共有FOで潜伏占い師さんがいたとしても無駄占い回避は出来るし、るっくあうさん真なら同じく無駄占いせずに済むから今日やれることはやったんだよーヽ(´▽`)/」
ハガテさん「ごめんなさい>赤日さん」
生爪タッキーさん「じゃあ卑怯うさぎさんまず真だろうと思いつつ先に吊ろうか
大差ないけど一応ハガテさん視点の結果を見ておこう」
味噌カツ夫さん「あれひょっとして今霊能ふたり」
卑怯うさぎさん「当然、霊ロラ 」
卑怯うさぎさん「どうせ、霊能の真偽なんて、わからない。
つって、るっくが真かどうかを噛まれるかどうかで判断すればいいのに」
るっくあうさん「この霊能は無能っぽい」
赤日さん「1-1の一人なら●もらいでも吊らんからさっさと出ろや」
ハガテさん「あ、出てきましたね」
動脈バーガーさん「本当に真霊能なら素直にするのが一番ですが
霊能なら真偽の証明ができないので難しいですね>ハガテさん」
模倣犯さん「霊能遅すぎ。霊能対抗いないんだったらグレランになるじゃん絶対に>卑怯うさぎ」
照れ隠しさん「1−1なら即吊でもよかったけどグレランしたいならグレランでもいいよ」
ハガテさん「対抗が出ないってことは、るっくあうさんは狼じゃなさそうですね」
レフィーネさん「おそすぎるー」
赤日さん「嘘でもるっくあう視点の狼になるんだから吊らなくていいじゃない」
卑怯うさぎさん「普通に吊ればいいのに。」
卑怯うさぎさんグレランならでる霊能CO
味噌カツ夫さん「あっはい照れ隠しさんで会ってます。」
ハガテさん「うーん、CCOがあまりにも嘘っぽく見えるだろうから、
どうするのがベストなんだろうって思ってました>動脈バーガーさん」
ダージリンさん「×でてもいい
○でなきゃいけない」
まるかじりさん「この状況下で今日対抗占い出しちゃうのー?ヽ(´▽`)/>フラットさん」
生爪タッキーさん「すさまじく狼っぽいけど一応対抗出ない以上は残すしかないわな」
味噌カツ夫さん共有CO相方生存かも
グレラン(`・ω・´)
照れ隠しさん「共有CO 相方生存」
赤日さん「この構成は面白いね」
静脈ソテーさん「対抗いないのに吊るとか言ってるやつはなんなん?」
るっくあうさん「ここは真霊能でてもいい場面だぞよ 初日なら知らん」
まるかじりさん「対抗いないなら共有さんも出てグレランするんだよーヽ(´▽`)/占い1COならFOでもいいかもー。」
卑怯うさぎさん「狐とは思わないの?はがてさんは」
フラットラインさん霊能欠け視野に入れたほうがいいですね。
対抗占い、共有でてきてどうぞ
レフィーネさん「対抗いないなら吊らないよ」
動脈バーガーさん「ハガテさん●もらってからだいぶCOするのが遅かったですね
COするかどうか迷ってたんですか?」
ハガテさん「ですよね、仕方ないです
狼か狂人かしらないですけど、いいとこ当てました」
静脈ソテーさん「対抗が全く出てこないんだが?」
模倣犯さん「対抗霊能どうぞ」
るっくあうさん「狼の霊能CCOは悪手な気がするので占いCOしたほうがいいですよ>ハガテさん」
生爪タッキーさん「漫画「ダイの大冒険」でアバン先生が放った大技」
レフィーネさん「対抗いない?」
赤日さん「いつもみたいに投票しなくてよかった」
まるかじりさん「およよー、霊能さんなのー?ヽ(´▽`)/対抗いるなら出ちゃってねー」
卑怯うさぎさん「そりゃウソだろう」
フラットラインさん「CCO遅いなあ、不満>黒貰い」
静脈ソテーさん「嘘みたいだぜ・・・・」
生爪タッキーさん「ほらあれだよ ドラクエの自爆呪文 ハガンテ」
静脈ソテーさん「おはようございます」
まるかじりさん「朝1で●が出てるんだよーヽ(´▽`)/●出し占いさんとしてはいい速度だねー!」
ハガテさん嘘みたいですけど、霊能COです
レフィーネさん「はやてなら知ってるー」
ゴンさん「おは」
箱庭さん「おはよう」
味噌カツ夫さん「●きたよー」
卑怯うさぎさん「おやすみー」
赤日さん「おはようございまーす」
照れ隠しさん「●ですか」
るっくあうさん理由 ハガテってなんだ。ハガキとかハガタとは違うのか
ダージリンさん「おはよーおやすみー」
生爪タッキーさん「おはよう」
卑怯うさぎさん「おはようー」
レフィーネさん「おはよう」
ハガテさん「おはよう」
動脈バーガーさん「おはようございます」
フラットラインさん「おはよう」
模倣犯さん「おはようございます」
まるかじりさん「おはよー!ヽ(´▽`)/朝だよー。みんな起きてべっほーい!」
るっくあうさん「占いCO ハガテ●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/04/29 17:53:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> るっくあう <<<
静脈ソテーさんの念話「べっほいすきーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「念のためなんだよー多分だいじょうぶだよーヽ(´▽`)/>該当者」
フラットラインさんの独り言「最近荒らしが多いなかで戦績縛りのない村を
たててくれて本当にありがとう。
おかげで新酉を使うことができました。」
静脈ソテーさんの念話「占いCO  まるかじり●なんだよー!伏せて伏せてー!」
動脈バーガーさんの独り言「占いCO:箱庭○」
照れ隠しさんの会話「バリムシャー」
味噌カツ夫さんの会話「村人バリムシャタイム(`・ω・´)」
レフィーネさんの遠吠え「たのしもー」
赤日さんの独り言「そういう警告しないといけないぐらい怪しい人いるんですかこわい」
るっくあうさんの遠吠え「そうだな」
箱庭さんを占います。 >>> 動脈バーガー <<<
るっくあうさんの遠吠え「ああ」
ゲームマスター「べっほいはコールスローサラダがすきーヽ(´▽`)/>該当者」
卑怯うさぎさんの遠吠え「楽しもうぜ」
フラットラインさんの独り言「荒らしが他人の酉を割って利用しているような
話をきいて、私の本酉は元々捨て酉予定だったのもあって
キーが短かったので、新しい酉を別に作ることにしました。」
レフィーネさんの遠吠え「がんばれ」
ゲームマスター「自分の役職コピーして貼り付けるのも村人が他の役職を騙るのもだめだからねー!ヽ(´▽`)/
ルールとマナーを守って楽しく村人ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
るっくあうさんの遠吠え「120」
生爪タッキーさんの独り言「潜伏狂人で行ってみるか」
卑怯うさぎさんの遠吠え「特攻がんばれ」
まるかじりさんの独り言「ケンタッキーはビスケットのメープル風シロップが好きーヽ(´▽`)/」
卑怯うさぎさんの遠吠え「了解 」
味噌カツ夫さんの会話「まかせたもうー(´・ω・`)ノ」
照れ隠しさんの会話「昨日やらかしたばっかなんで相方に任せます……」
味噌カツ夫さんの会話「よろー」
るっくあうさんの遠吠え「占いCO ハガテ●」
るっくあうさんの遠吠え「よろしく」
ダージリンさんの独り言「素村。GMさん村立てありがとうございます、よろしくお願いします」
ハガテさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
フラットラインさんの独り言「村建て同村ありがとう」
生爪タッキーさんの独り言「いいね」
レフィーネさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
静脈ソテーさんの念話「なんでやwwwwww」
卑怯うさぎさんの遠吠え「よろしく」
まるかじりさんの独り言「村立てありがとうございまーすヽ(´▽`)/」
静脈ソテーさんの念話「狐wwwwwww」
照れ隠しさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/29 17:49:04)
静脈ソテーさん「よろしくー!ヽ(´▽`)/」
ゴンさん「よろ」
まるかじりさん「よろしくー!ヽ(´▽`)/」
ハガテさん「よろしくお願いします」
動脈バーガーさん「よろしくねー」
照れ隠しさん「よろしく」
ゲームマスターじゃあ揃ったので30秒後はーじまーるよーヽ(´▽`)/
まるかじりさん「べっほいたんのハイセンスわっほーに負けたんだよーヽ(´▽`)/腱タッキーってw」
生爪フライさんが生爪タッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、負けた!ヽ(´▽`)/ガビーン」
まるかじりさん「ホントにしてくれた!ありがとーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「◆仮さん 「わっふるをください」腱タッキーヽ(<●>▽<●>)/」
生爪タッキーさん「サンキュー」
さんが生爪フライに名前を変更しました。
まるかじりさん「生爪フライヽ(´▽`)/>わっほー」
生爪タッキーさん「わっふるをください」
ゲームマスター「45で揃ったら30秒後じゃーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ずさの勝ちー!ヽ(´▽`)/」
おまえ旨そうだなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
静脈ソテーさん「ずさ」
生爪タッキーさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(15/04/29 17:44:57)
まるかじりさん「赤とずさとの勝負だねー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが味噌カツ夫に名前を変更しました。
静脈ソテーさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「ズサ対赤!ヽ(´▽`)/ててーん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゴンさん「よろ」
ゲームマスター「赤1以外は揃ってるんだよーヽ(´▽`)/」
ゴンさん」が村へやってきました。(15/04/29 17:43:03)
kariさんが卑怯うさぎに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、そもそも案山子さんいたの忘れてたー!ヽ(´▽`)/
ありがとなんだよーヽ(´▽`)/」
かりさんがハガテに名前を変更しました。
kariさんが照れ隠しに名前を変更しました。
kariさんが箱庭に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが模倣犯に名前を変更しました。
かりさんがダージリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2だから枠拡張ーヽ(´▽`)/」
卑怯うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 17:40:44)
kariさんが赤日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
静脈ソテーさん「べっほい!ヽ(´▽`)/べっほい!ヽ(´▽`)/」
照れ隠しさん「よろしく」
kariさんがレフィーネに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 17:39:53)
ダージリンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/29 17:39:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
箱庭さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 17:38:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
味噌カツ夫さん「ばりむしゃー(`・ω・´)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 17:36:17)
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 17:35:33)
ゲームマスター「およよよーおいしそうなソーセージさんが!ヽ(´▽`)/ガビーン」
人肉ソーセージさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
赤日さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 17:31:41)
ゲームマスター「みんなきてくれてべっほいもうれしいんだよーヽ(´▽`)/>お前旨そうだなさん」
眼球焼きさんが人肉ソーセージに名前を変更しました。
kariさんがまるかじりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
まるかじりさん「こんばんはーヽ(´▽`)/」
眼球焼きさんがおまえ旨そうだなに名前を変更しました。
痺れアゲハさんが眼球焼きに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 17:29:49)
おまえ旨そうだなさん「集早いですね」
kariさんが静脈ソテーに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「わっふるください」静脈ソテーヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
名無しさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
模倣犯さん「こんばんわ」
ゲームマスター「名無しさんの酉割れてるのでキックしまーすヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 17:26:16)
静脈ソテーさん「わっふるください」
kariさんが痺れアゲハに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
名無しさん「こんばんわ」
ゲームマスター更新時間 17:40ヽ(´▽`)/
名無しさん」が村へやってきました。(15/04/29 17:25:05)
人肉ソーセージさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 17:24:42)
ゲームマスター「おはようべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
静脈ソテーさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 17:23:01)
ゲームマスター「あとは割れ酉だけないかチェックするけど変な人混ざってたらごめんねなんだよーヽ(´▽`)/あわわわ」
ゲームマスター「フラットラインさんりょうかいなんだよーヽ(´▽`)/」
かりさんが眼球焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉縛ってほしい(1以上のみ)、罠村回避書いてほしいなどの要望あったら受け付けるからねー最近物騒みたいだしーヽ(´▽`)/」
ハガテさん「こんにちわ」
るっくあうとさんがるっくあうに名前を変更しました。
動脈バーガーさん「ありがとうなんだよ♪」
フラットラインさん「しばらく席を立ちます。揃っていたら蹴ってください>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
kariさんが動脈バーガーに名前を変更しました。
kariさんがフラットラインに名前を変更しました。
kariさんがるっくあうとに名前を変更しました。
るっくあうさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 17:17:49)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/29 17:17:03)
ゲームマスター「◆kariさん 「こんばんばりむしゃー!おいしいわっふるほしいんだよー」
動脈バーガーヽ(<●>▽<●>)/」
おまえ旨そうだなさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/29 17:16:12)
レフィーネさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーわっふるちょっとまっててねーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 17:15:55)
kariさん「おはようこ」
動脈バーガーさん「こんばんばりむしゃー!おいしいわっふるほしいんだよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 17:15:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 17:14:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
フラットラインさん「こんばんはーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「前村終わったみたいだし立てちゃうんだよー!べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 17:13:31)
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る