過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
らぶりん
菜 ◆OyhEaQ022Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピーチソルベ
◆MPetitMRjI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カモミール
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ターミネーター
藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハウスルール
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンポ
松ぼくり ◆HlXgDbyGG2
[共有者]
(死 亡)
 
 
夏日
◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(生存中)
 
 
吸血鬼
◆QQQat/Sw0o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
菊一文字
断層 ◆WXJQwbUoos
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーマレード
檸檬 ◆5lVJ0L40pE
[共有者]
(生存中)
 
 
ガード
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マグマ
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(生存中)
 
 
艦これなう
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラプソディ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
〆切厳守
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
怠け癖
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [酉必須]ない建て普通村 〜 143757番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
〆切厳守さん「それではGMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。これにて失礼します。」
〆切厳守さん「2騙り前提で1占いからGJ出て別の占い死んだら混乱しそうですね。
丁寧に答えてくださってありがとうございます>怠け癖さん」
怠け癖さん「らぶりん死体なしの時点で 艦これターミネーター2騙りだったと思っててターミネーター死体でたときはあれ?ってなりました」
怠け癖さん「ただ、」
怠け癖さん「死体なしで 真きめ打ちました」
〆切厳守さん「勘www
私が下界にいたらターミネーターさん盲信してそうだったので、らぶりん真が分かるのはすごいなと思いました(小並感)」
怠け癖さん「二日目 艦これ狼 ターミネーター真狼(身内切り予想) 霊能 真狂
三日目 艦これ狼 ターミネーター真狼 らぶりん真狼」
怠け癖さん「だけどおくれて出てきたらぶりんは真狼でみてました」
らぶりんさん「マグマ○でたらカモミールか忘れ癖吊りでした。どっちも柱したくなさそうだし、gdっておうどんが怖かったので占いました>夏日」
怠け癖さん「すいませんぶっちゃけ 勘!」
夏日さん「あそこで占う必然性な?カモミールマジカモミール。」
カモミールさん「私吊で狐勝ちだったと思いますよ@らぶりんさん吊った日」
カモミールさん「だが、それが結果的に村を救った一手だったです>夏日さん」
夏日さん「そこ、対抗占う日なの!?的な…。」
カモミールさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
夏日さん「らぶりんは対抗占いが……ちょっと……あまりに、」
カモミールさん「真噛めたのは2-3日と菊一噛んだ日だけだったのか」
〆切厳守さん「むしろ怠け癖さんに質問なんですけど、らぶりん真って見抜けたのは、
ターミネーター真だとらぶりんは狐狼になるけど噛み先から狼目の2騙りになって、2騙りなら信用を下げる噛み合わせを2回(〆切、ターミネーター)もやらないって理由ですか?」
ガードさん「GMさん、お仲間ありがとうございました」
ガードさん「おつかれさまでした」
ラプソディさん「7:3ぐらいで狐真だと思ってた 完全に状況から 発言自体はどっちも真だった」
吸血鬼さん「オツカレでした」
夏日さん「ラプソディに同意。」
マーマレードさん「最初はらぶりん真で見てたけど決め打てる度胸がありませんでした」
らぶりんさん「村たてありがとでしたー」
マグマさん「お疲れ様」
ラプソディさん「これマグマ狼のパターンだったら負けてた自信ある」
怠け癖さん「なんでらぶりん真見てないのかおしえてもらってよい?」
夏日さん「だけどターミネーター狐だった…。」
ラプソディさん「お疲れ様でした」
マーマレードさん「普通に終わるのか…」
ラプソディさん「ターミーネーター狐 ファッ!?」
夏日さん「ラプソディが非常に強いと思ったら納得」
ピーチソルベさん「GMさん、村立てありがとうございました」
カモミールさん「らぶりん真だったかあ」
〆切厳守さん「お疲れ様でした。」
怠け癖さん「おつかれー」
ハウスルールさん「村立ありがとー」
ピーチソルベさん「お疲れさまでしたー」
らぶりんさん「おつかれさまでした」
ハウスルールさん「お疲れ様ー」
菊一文字さん「お疲れ」
夏日さん「おつでした。」
「村 人」の勝利です!(15/04/29 17:01:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
マグマさん0 票投票先 → カモミールさん
夏日さん0 票投票先 → カモミールさん
怠け癖さん0 票投票先 → カモミールさん
ラプソディさん1 票投票先 → カモミールさん
カモミールさん5 票投票先 → ラプソディさん
マーマレードさん0 票投票先 → カモミールさん
ピーチソルベさん「そこは怠け癖さんに聞きましょう!(・ω・)」
艦これなうさん「えーイタリア戦艦強くね?
ちょっと違うと思うんだけど」
怠け癖さん「ターミネーターGJ銃殺じゃあかんのか?」
怠け癖さん「占い真狐狼 霊能 真狂」
カモミールさん「噛まれた方の占いの〇のマグマさんは村だと思います。」
ラプソディさん「ターミネーター視点は終わらないと自分狼にされる だからやばいんじゃ〜〜」
ラプソディさん「怠け癖狼で死体なし出るわけないし 死体になったターミネーター真じゃないとかいう内訳も考えたくないしどうすればいいんじゃ〜」
〆切厳守さん「あー、ハイ、らぶりん吊りは今回の場合やった方がいいというのはなんとなく分かるんですが、
昨日くらいの怠け癖さんが「らぶりん真だ」ってひとり言は、なんでそこにたどり着けるのかって意味の質問です。>ピーチソルベさん」
マグマさん「ターミ視点3人外吊ってるんですよね」
マーマレードさん「ターミネーター視点ハウスルールあたりで狼死んでないとヤバイけど祈ろう」
怠け癖さん「もしかしてらぶりん真派って僕だけ?」
夏日さん「カモミ吊って駄目で明日も怠け癖が生きてたら、狐生存の引き分けか。」
カモミールさん「〇と、ターミネーター噛まれのタイミングからラプソディ狼だと思う」
艦これなうさん「え?これ期せずなの?
ただの2択失敗でしょ
50%じゃん」
怠け癖さん「ほーい」
カモミールさん「では明日はラプソディとマグマの村の方はがんばってください」
ラプソディさん「こうみえてもターミネーター真派だからね だからカモミールで終わらないと若干やばい だからこそ今日カモミールを押せないチキン」
マーマレードさんカモミール吊りで良いですか
怠け癖さん「カモミールさんは賛成かな」
カモミールさん「ラプソディが狼の噛みだと思います」
夏日さん「カモミかな。」
マグマさん「護衛は2択だったから偶数にもどしてもいいと思ったのかな」
怠け癖さん「夏日さんで死体なしなわけなんだけど僕何で見られていたの狼さんに」
夏日さん「2騙り狐生存だったのか。
それとも、怠け者吊らせようとおもって俺噛んだのか。」
艦これなうさん「ま、偶数になっただけだから自分の愚かさを恨みつつ
動揺を隠してやるしかないな」
カモミールさん「ではラプソディ吊りましょうか」
ラプソディさん「すごい怠け癖真なんだけどカモミールつって終わらないならマグマ吊りってレベルの」
怠け癖さん「あ、ごめん巣で間違えた」
カモミールさん「おはよう」
マーマレードさん「これは…」
吸血鬼さん「期せずして出る死体なし。さて」
夏日さん「夏目じゃなくて夏日」
マグマさん「おはよう」
艦これなうさん「客観性に欠けすぎ」
夏日さん「おはよう」
怠け癖さん「夏目護衛」
怠け癖さん「おはよー」
ラプソディさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/04/29 16:56:28)
夏日さんを狙います。 >>> カモミール <<<
艦これなうさん「らぶりんないわーww」
ピーチソルベさん「そういう意味での発言ではないです。
吊り3で狩人真で見るならば、ターミネーターさん真で見てもらぶりんさん真で見てもらぶりんさんケア吊りする余裕があるので「念の為らぶりんさん吊りはあり得る」という話です。>〆切さん」
カモミールさんの遠吠え「噛みマース」
らぶりんさん「正直私吊りではなく両視点グレー吊りで問題なかったとおもいますが・・・」
カモミールさんの遠吠え「夏日が面倒だから消してラプソ吊に持って行きたい」
怠け癖さんの独り言「泣いてしまいます」
カモミールさんの遠吠え「狩人は今日噛みません」
怠け癖さんの独り言「っていうかみんなシカトしないで下さい…」
カモミールさんの遠吠え「ラスト完全グレーに残るとか、私が狐だったらよかったなあ」
怠け癖さんの独り言「【能力発動】アナタは夏日さんを護衛しています。」
吸血鬼さん「死体なし出して、狩人吊れるかどうか」
怠け癖さんの独り言「とりあえず確定○の夏目」
カモミールさんの遠吠え「この二人をどう吊るかってとこっすね」
夏日さんを護衛します。 >>> 怠け癖 <<<
カモミールさんの遠吠え「マグマ 〇ターミネーター
ラプソディ 〇らぶりん」
〆切厳守さん「ターミネーターさんの発言レベルなら、対抗狐混じりに気付いて対抗占い始めても良かったはずなのにやらなかったのが偽要素ってことで合ってますか?>ピーチソルベさん」
らぶりんさん「おつかれーん」
カモミールさんの遠吠え「ほぼ詰みなんだけど頑張る」
7日目の夜となりました。(15/04/29 16:53:53)
らぶりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マグマさん0 票投票先 → らぶりんさん
夏日さん0 票投票先 → らぶりんさん
らぶりんさん5 票投票先 → カモミールさん
怠け癖さん0 票投票先 → らぶりんさん
ラプソディさん0 票投票先 → カモミールさん
カモミールさん2 票投票先 → らぶりんさん
マーマレードさん0 票投票先 → らぶりんさん
艦これなうさん「やっと回想設計図げっとだー」
ピーチソルベさん「らぶりんさん視点では狩人真なら自分吊り挟んでも詰んでますしね。」
ピーチソルベさん「ターミネーターさん真で見た場合に狐狼の可能性があるからです。」
夏日さん「マーマレードマジ吊りたい」
艦これなうさん「5−5ゲージやっと壊したwwwwww
尚弾薬が半分減った模様」
夏日さん「俺はターミネーターの○じゃなくて全占い視点の○」
ラプソディさん「グレーから先吊りで別に問題ない気がするけどまあどっちでも」
夏日さん「囲い噛みどころか、ターミネーター噛んでらぶりんの信用下げてなにねらってるの・」
〆切厳守さん「占い先の選定から人外見つける気が感じられないってことです?>ピーチソルベさん」
ピーチソルベさん「昨日出ない狩人さんで良かったですよね。
一応うっすら両詰み回避出来てますし。」
吸血鬼さん「らぶりん吊ってもいいけど、そこ死体なしという情報をきちんと扱えるかどうかだなー」
艦これなうさん「でもまあ村の方が頑張ってるからなあ」
ラプソディさん「だったららぶりん噛みが???ってなると思うけど」
マーマレードさん「ターミネーターの○は夏目とマグマか」
カモミールさん「全然ない」
らぶりんさん「ターミネーター視点でも私は明日吊りで問題ないですよ」
夏日さん「らぶりんがラプソディ囲ってターミネーターが噛まれるとか意味不」
カモミールさん「らぶりんから吊ね」
怠け癖さん「一応言うけど ターミネーター真ならここまで一度も噛み来てないからあんまり真に見てないんだけど」
〆切厳守さん「出方が狐っぽいって、」
マーマレードさんターミネーター視点人外吊りでいきたいんだけど。らぶりん吊りでいろんない?
夏日さん「らぶりん吊って様子見ようか。」
カモミールさん「ラプソディが囲われたタイミングでターミネーター噛んだってのが
一番しっくりくる」
ピーチソルベさん「念の為らぶりんさん吊りはあり得るかと思います。」
マグマさん「らぶりんは私を占うべきだったのでは」
らぶりんさん「とりあえずカモミールさんから吊ればいいんですよ」
菊一文字さん「怠け真で見ればどうやっても吊り足りる」
艦これなうさん「昨日出て良かったんだけど」
ラプソディさん「あ、マグマもいた わすれてた」
カモミールさん「だって、私村人だもん」
マーマレードさん「対抗いるならでていいよ」
怠け癖さんでてよかったよね!?
ラプソディさん「らぶりん視点はカモミールで終わりという」
夏日さん「対抗居るなら出て良い。」
艦これなうさん「らぶりんつり一番美味しいけど」
らぶりんさん「自分のこと忘れてますよ>カモミールさん」
怠け癖さんちなみに確認したいんだけど
怠け癖さん「初日狼身内切りしか見てなかった」
ハウスルールさん「両視点のグレーが吊れるんじゃない今日は」
カモミールさん「これなららぶりん→ラプソディ吊でいいね」
ラプソディさん「ターミネーター視点」
艦これなうさん「支援艦隊が屑」
怠け癖さん「死体なしはらぶりん」
マグマさん「対抗いたら出ろ」
夏日さん「グレ3だね。>タミ」
らぶりんさん「そうはおもったけど村がターミネーターよりだったし柱したくない人ばかりだからおうどんがこわかった」
〆切厳守さん「これは呪殺GJで占い吊られて泥仕合からの狼いい勝負に持ち込める予感…」
怠け癖さん「たぶん出ちゃいけない場面なんだろうけどごめん」
ラプソディさん「そこ真狩人だったらつみだけど」
マーマレードさんターミネーター真ならターミネーター視点の人外つらないと不味い?
マグマさん「ラブリン切っていいと思う。」
怠け癖さんやる気のない狩人日記

初日護衛「したくない」 襲撃「初日」
働きたくないし仕事したくない

二日目護衛「ターミネーター」 襲撃「〆切」
まぁとりあえずここしかないよね

三日目護衛「らぶりん」 襲撃「サンボ」
らぶりん視点銃殺GJならターミネーター狼身内切りだとおもう〜とりあえず2択護衛だよね〜 カモミールから人外視されてるからしばらく噛まれる心配なさそうだね〜のんびり護衛先選ぼうか〜…働きたくない…

四日目護衛「らぶりん」 襲撃「なし」
ターミネーターか散々迷った結果こっち護衛 
らぶりん死体なしなら二日目狼身内切り+占いCCOで2騙りで見る…んで霊能真狂じゃない?

五日目護衛「夏目」 襲撃「菊一文字」
確定○護衛からぶりんか迷うね〜占い候補より確定○護衛しようかこれでらぶりん噛まれたらターミネーターは吊ろうか

六日目護衛「らぶりん」襲撃「ターミネーター」
「◆怠け癖さん 「んー吊られたくないよ〜」やっちまったああああああああああああああとりあえず占い護衛
怠け癖さん「狩人CO」
ラプソディさん「ターミネーターのグレーって3か」
カモミールさん「らぶりんはターミネーター占う日が違う」
怠け癖さん「あー出るわ」
らぶりんさん「ここでかぶっちゃうの〜ん」
マーマレードさん「ここで占うのねえ」
吸血鬼さん「だが、そんな事はなかったぜ!」
夏日さん「2W1狂見てる。」
ターミネーターさん「おつかれ」
マグマさん「おはよう」
夏日さん「おはよう」
怠け癖さん「あらターミネーター噛まれるのか」
ラプソディさん「おはよう」
らぶりんさん「理由 この辺で占っとかないと狐だったときにきつい?」
カモミールさん「おはよう」
艦これなうさん「58ないす〜」
吸血鬼さん「狐勝っちゃいそうだなあ。だが、これで村負けなら普通に地力負け」
らぶりんさん「占いCO ターミネーター○」
7日目の朝となりました。(15/04/29 16:46:38)
ターミネーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ターミネーターさんを狙います。 >>> カモミール <<<
らぶりんさんの独り言「占いCO マグマ○」
夏日さんの独り言「まぁいっか。」
ピーチソルベさん「狐交じりで見た場合にらぶりんさんよりもターミネーターさんの出方・占い方が狐っぽいし、狼2騙りの初手身内切りの場合にもやっぱりらぶりんさん真の方が濃い様な。それに死体なしの情報もありますしね。」
怠け癖さんの独り言「7日目の朝となりました
怠け癖さんは翌日無残な姿で発見された・・・」
ターミネーターさんを占います。 >>> らぶりん <<<
夏日さんの独り言「ハウスルールじゃなくてラブソティの方か…うまそうなの。」
艦これなうさん「401中破したけど」
艦これなうさん「色合いの好みがある」
怠け癖さんの独り言「共有と迷ったけどこっちな!!」
〆切厳守さん「らぶりん真もターミネーター真も同様にありそうなんですが、護衛先で分かったんでしょうか?>怠け癖さんの発言」
怠け癖さんの独り言「とりあえずな!!」
怠け癖さんの独り言「【能力発動】アナタはらぶりんさんを護衛しています。」
カモミールさんの遠吠え「ターミネーター噛み」
らぶりんさんを護衛します。 >>> 怠け癖 <<<
カモミールさんの遠吠え「勝負の日ですね。通らなければ負け」
ピーチソルベさん「黒背景色ばっかりの村の方が、グレコン間違えそうで不得手です(・ω・`
死んでると思ったのに生きてる!」
夏日さんの独り言「2W1k 7人 」
ラプソディさんの独り言「まあどうやってもつめきれないか」
カモミールさんの遠吠え「3吊3灰+偽占い」
怠け癖さんの独り言「課あああああああああああまああああああああああああれええええええええええるうううううううううううう」
ラプソディさんの独り言「怠け癖 マグマ カモミール
怠け癖 マグマ ラプソディ」
怠け癖さんの独り言「投票前に結果張り損ねた!!」
ターミネーターさんの念話「カモミールがLW臭いからそこ吊ってほしいんだがなあ」
艦これなうさん「それ見て噛んでくれる狼じゃないから別に大丈夫だよ」
怠け癖さんの独り言「どう考えてもらぶりん真です本当にありがとうございました!!!」
怠け癖さんの独り言「本当にすいませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
艦これなうさん「ピンク多め、オレンジ混じりのこんな感じの配置嫌いなんだよなあマジで」
怠け癖さんの独り言「◆怠け癖さん 「んー吊られたくないよ〜」
やっちまったああああああああああああああああああああああああああああああ」
6日目の夜となりました。(15/04/29 16:41:48)
ハウスルールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マグマさん0 票投票先 → ハウスルールさん
夏日さん0 票投票先 → カモミールさん
らぶりんさん1 票投票先 → ハウスルールさん
怠け癖さん0 票投票先 → ハウスルールさん
ハウスルールさん7 票投票先 → らぶりんさん
ターミネーターさん0 票投票先 → ハウスルールさん
ラプソディさん0 票投票先 → ハウスルールさん
カモミールさん1 票投票先 → ハウスルールさん
マーマレードさん0 票投票先 → ハウスルールさん
〆切厳守さん「もはや別ゲーを楽しんでますねw>艦これなうさん」
艦これなうさん「で、まだ5−5クリアできないんだけど?」
ピーチソルベさん「開始前から配役予想するゲームではなかったはずですよ・・・!w」
艦これなうさん「こんなんじゃ人狼やってられんな」
艦これなうさん「青が狂人共有とってくってのも半分外してるし
〆切無職だし
ラプソディ無職はあたってたけど俺自身の役職読み間違えてる」
ハウスルールさん「対抗狼見ない動きもあんま信用勝負の狼っぽくもないし」
ハウスルールさん「噛み筋オンリーで見るとターミネーターさん真かなって思うよ」
ターミネーターさん「そういう返しになるんなら役職持ちだろうな」
ピーチソルベさん「奇数で吊り4、両占い師視点のグレ。狩人COするかと思ってたのですがでない様で何より。」
ハウスルールさん「グレーで吊るなら初日の投票とか発言が意味わかんなかったカモミールさんかなって思ったけど
そこ狼で囲わないってあんま納得いかないし外してそう 狐は占われ回避してない動きだったからなさそうだしなぁ」
カモミールさん「柱はしない主義です。面白くないじゃん」
怠け癖さん「んー吊られたくないよ〜」
マーマレードさん「いやハウスルール吊りでいく」
ラプソディさん「怠け癖すごいつられたそうだし」
夏日さん「せめてカモミ……。まぁいいや。」
ターミネーターさん「怖いと思うなら柱すればいいのにしないのがカモミール」
カモミールさん「恐くないか?」
ラプソディさん「怠け癖のほうがつりたいけどまあ」
夏日さん「……………、」
カモミールさん「ちょっとまって」
吸血鬼さん「いい所いったな」
ハウスルールさんないどうぞ
ピーチソルベさん「狼特攻身内切りなら、こんなに○量産しない気が。
あと共有噛みや確定○にした翌日に○噛みは、場合によって呪殺時に破綻の恐れ。」
夏日さん「ハウスルールは出来やるっぽすぎて気になるんだが、
ここさっさと吊ってカモミールと怠け癖ばかりのこるようなのも地獄」
マーマレードさんハウスルールCOある?
ハウスルールさん「身内切りなら昨日の死体って狐噛みになるんだけど
噛まれそうなグレーも見えてこないんだよなー」
カモミールさん「ハウスルールが吊りたいが、ハウスルール吊るのは怖い」
ターミネーターさん「狼はないだろうしピーチで狐死んでると思ってる>ハウスルール」
らぶりんさん「なにいってるんですかあなたは。それなら柱つどえばいいんですよ>マグマ」
カモミールさん「私が突っかかったことに対する反応が割と素直だった」
怠け癖さん「指定ないの〜?」
ラプソディさん「うむ 純粋にそういう感じで見てる そこ●じゃないんだ って>ターミネーター」
ハウスルールさん「私も完グレだよ」
マグマさん「グレーから吊るとLW吊ってしま可能性あるから
狼の可能性低いラブ凛吊りは同でしょう」
マーマレードさん完全グレーは怠け者かカモミールでいいよね
カモミールさん「だけど、怠け癖さんは人外じゃないような気がする。」
艦これなうさん「狼特攻身内切りとは」
ターミネーターさん「狼狙いで占っての○だから残念だよ>ラプソディ」
ハウスルールさん「ターミネーターさんってこのらぶりんさんの挙動みてもまだ狂って言ってんの?」
カモミールさん「怠け癖さんもグレだな」
ピーチソルベさん「占いロラしてくれないかなー・・・。」
らぶりんさん「対抗占いを避けたのは理由にあるとおり。投票先は適当だったので。
別に指示なかったですし>カモミール」
艦これなうさん「らぶりん出た時点で、狐混じりか2騙りかの言及をしておくなど
しておけばまだ良かった」
怠け癖さん「あたしも完グレだよ〜」
夏日さん「グレからいくならカモミールか怠け者辺りつれば良い気はする」
ターミネーターさん「全然引けねえなぁ、ガードで狂誤爆もありそうなんだが」
ハウスルールさん「怠け者さんもか」
菊一文字さん「囲いがないって時点で狼特攻身打ち切りの線が切れるってわかんねえかな」
〆切厳守さん「そういう視点で発言を見るんですね。勉強になります>艦これなうさん」
ハウスルールさん「私かカモミールさんが完グレ」
カモミールさん「らぶりんは対抗占いも投票先占いもしてないん?」
ラプソディさん「すごいマグマ狼っぽかったのにそこではないのか」
マーマレードさん「ターミネーター視点の狼何処?」
夏日さん「らぶりんが出来るところに○打ってきた。」
菊一文字さん「お疲れ」
艦これなうさん「3−2で占いに狐混じりをいきなり言い出せる力量ではないし、そういう発言をしてきていない
それができるプレイヤーと周りに思わせてもいない」
怠け癖さん「おはよー」
ターミネーターさんチャレンジ失敗で心ここにあらずな場所
マグマさん「おはよう」
らぶりんさん
理由 艦コレさん切ったので私とターミネーターさん両視点で詰めるようにいきましょう。
ここで私がターミネータ占いして死体になったとしても真占いが噛まれた―!
っていって騒ぐ人がいるといけないのでしません。

◆ラプソディ「相互はたぶんいらないと思う らぶりんがターミネーターを占うのはかろうじてありぐらい」
無駄占いさせようとしてる狐にみえなくもないので。
夏日さん「おはよう○噛み。」
ラプソディさん「おはよう」
カモミールさん「おはよう」
ハウスルールさん「おはよう」
ターミネーターさん「占いCO マグマ○」
らぶりんさん「占いCO ラプソディ○」
6日目の朝となりました。(15/04/29 16:34:53)
菊一文字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菊一文字さんを狙います。 >>> カモミール <<<
ピーチソルベさん「明日狩人が自発的にCOするかどうか。
ラプソディさん○なら奇数進行だしCOしちゃうだろうなぁ・・・。」
艦これなうさん「そこがいけない」
艦これなうさん「カモミールは発言内容が薄くて、あんまり考えて無いくせに
(ないように見えるくせに)
4日目の夜に俺が情報を出しまくったせいで
5日目の発言がそれまでとガラッと変わってしまっている」
〆切厳守さん「確定○だし、消さないとどっちみち狼視点無理なので、噛むのはアリじゃないですかね?>ピーチソルベさん」
艦これなうさん「菊一文字の発言見りゃらぶりん護衛あり得ないってわからんものだろうか」
ガードさん「これ、占いに狐混じりを考えるのは視点漏れ以外ないのですか?」
艦これなうさん「狐特攻ぶっささった時点で割と乙ってたから気にすんな
初日朝一で出るか迷ったが、迷ったせいで負けたな
俺の眼も衰えたもんだわ」
らぶりんさんの独り言「占いCO ラプソディ○」
らぶりんさんの独り言「占いCO ラプソディ○」
ラプソディさんを占います。 >>> らぶりん <<<
カモミールさんの遠吠え「死体なしが出てしゃべりだした菊一が狩人だと思います」
菊一文字さんの独り言「」
ピーチソルベさん「菊一文字さん噛みだと両視点詰みコース行っちゃわないかなー。」
カモミールさんの遠吠え「らぶりん護衛する狩人はいないと思うね」
艦これなうさん「らぶりんが非狂で、初手特攻とか色々考えたら
らぶりん真、ターミネーター狐の
真狐狼ー真狂に落ち着いた
GJ出ることは予想してなかった
ハウス夏日菊一文字あたりの発言見て安心してしまっていたな」
カモミールさんの遠吠え「3−2の真真狼ー真真 とかどうしろと」
怠け癖さんの独り言「らぶりん噛まれたらターミネーター吊りでいいんじゃない?」
ガードさん「うー、ごめんなさいですお仲間」
ピーチソルベさん「ごしゅじん、お疲れさまでした。やらかした感のCOで申し訳ない。」
怠け癖さんの独り言「【能力発動】アナタは夏日さんを護衛しています。」
夏日さんを護衛します。 >>> 怠け癖 <<<
カモミールさんの遠吠え「泣きながら菊食べます」
カモミールさんの遠吠え「さみしいなう」
カモミールさんの遠吠え「ぼっちなう」
艦これなうさん「5日目だけ見ても潜伏が雑魚だった
それ以上に不運だった

カモミール
4日目までまるで馬鹿なのに
5日目もまるで馬鹿だが
3−2霊ロラ済みからPETを発言し出す
狐混じり断定して銃殺出ること言っちゃう
らぶりん真とかおっぴろげちゃう」
5日目の夜となりました。(15/04/29 16:30:06)
艦これなうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マグマさん1 票投票先 → 艦これなうさん
夏日さん0 票投票先 → 艦これなうさん
艦これなうさん9 票投票先 → マグマさん
菊一文字さん0 票投票先 → 艦これなうさん
らぶりんさん0 票投票先 → 怠け癖さん
怠け癖さん1 票投票先 → 艦これなうさん
ハウスルールさん0 票投票先 → 艦これなうさん
ターミネーターさん0 票投票先 → 艦これなうさん
ラプソディさん0 票投票先 → 艦これなうさん
カモミールさん0 票投票先 → 艦これなうさん
マーマレードさん0 票投票先 → 艦これなうさん
ピーチソルベさん「真視点グレ5+対抗で残り吊り4、明日の朝に狩人がCOしたら詰みそうで怖い。」
〆切厳守さん「一応明日まで占い候補全残し可能な展開ですが、艦これさん噛まれないのは違和感しかないので艦これ吊りでもいいかなと思ってしまいますね。」
怠け癖さん「やっぱりこれ狼身内切りだったんじゃないの〜?」
ラプソディさん「らぶりんさん狐のターミネーターさん真はあっても
ターミネーター狐らぶりん真が考えづらい それはそうなんだけどらぶりん狐でもらぶりんとどっかの死体あがったら遺言銃殺に見られる落ちが」
ハウスルールさん「らぶりんさん真は身内切りの場合だろ」
ピーチソルベさん「菊一文字さんと夏日さんが○だから仕方ないです。」
カモミールさん「そうかな?私はらぶりん真もそれなりに見てるよ>ハウスさん」
艦これなうさん「把握してたとしても割と問題ない
っていうか多分把握で3狼の2騙り」
菊一文字さん「らぶりん狐ターミネーター真のがねえよ」
怠け癖さん「ないよ〜」
らぶりんさん「真狐狼‐真狼の可能性が1%くらいあるので艦コレさん吊りはまずいような」
マーマレードさん相互はいいか。かんこれさんつりはいろんない?
ハウスルールさん「らぶりんさん狐のターミネーターさん真はあっても
ターミネーター狐らぶりん真が考えづらい」
艦これなうさん「大丈夫だろ
狼はもっと見えてるだろうから4くらいか?」
ターミネーターさん「まだグレー5と対抗まで残ってるんでグレー占う」
艦これなうさん「俺視点で狐候補が6だから、まあ8なんだけど」
〆切厳守さん「なお共有が一人霊界に来ているのに確定○が3人ほどいるもよう。なんだこの村…。」
マグマさん「ターミはグレーでいいと思う」
ラプソディさん「相互はたぶんいらないと思う らぶりんがターミネーターを占うのはかろうじてありぐらい」
怠け癖さん「占い候補切るなら艦これからでいいでしょ」
ターミネーターさん「相互占いはいらんよ
やるならもっと後で」
〆切厳守さん「◆菊一文字さん 「狐特攻まであるから艦これ吊ってらぶりんはターミネーター占えばいいよ」
これが下界にいてパッと分かるのはすごいですね」
夏日さん「今更相互なんてする必要無い。」
カモミールさん「それでいいです」
菊一文字さん「ターミネーターはグレー占いでいいよ」
夏日さん「占い候補切ろう。」
菊一文字さん「相互占いいらない」
ピーチソルベさん「らぶりんさん視点では3−2だし〆切さん狐の可能性もあるので、対抗占い入る可能性もありました。どうやらグレ占っていくタイプの様ですけれど。」
マーマレードさんかんこれさん吊りで相互占いでいいです?
艦これなうさん「ふぅん」
ラプソディさん「まあ下手にグレー指定するぐらいなら●吊りでも って感じ」
吸血鬼さん「ちょっと待って!菊一文字がいい事言ってるわ!」
カモミールさん「3-2ならほぼ占いに狐交じり。これで真確定すると思う」
ターミネーターさん「共有占いでグレーまだ広いから油断する段階じゃねえな」
ラプソディさん「おはよう」
菊一文字さん「狐特攻まであるから艦これ吊ってらぶりんはターミネーター占えばいいよ」
艦これなうさん「完グレ吊りゃいいよ」
夏日さん「GJ出たのね。」
ハウスルールさん「カモミールさんくらいしか吊りたい場所がない」
マグマさん「霊能に狐出てるケースを考えると占い切るべきでは」
マーマレードさんグレー吊りかな?
カモミールさん「これさ、PETしたらどう?」
菊一文字さん「ターミネーター真でした お休み」
ターミネーターさん「GJだろう
そろそろ狼的に余裕ないだろうし」
〆切厳守さん「この展開なら狐の信用高いですし、らぶりんさんが対抗を占って内訳確定させる展開は見えなそうですし、狐負けるとしたら狼が視点狂噛みからの占いロラくらいしかない気がします。」
艦これなうさん「俺の投票先被せに来るってすげーねー」
ハウスルールさん「両視点囲いなしなの グレーの狼どこだろう」
カモミールさん「おはよう」
ピーチソルベさん「狐が絶対に囲いたくないから安牌占い・・・って感じの霊界視点(・ω・)」
吸血鬼さん「狩人がイケメン過ぎて漏れるわ」
艦これなうさん「吊り余裕あって」
怠け癖さん「狐噛んだ感じ〜?」
ターミネーターさん「確定○つくりでいいと思った」
マグマさん「おはよう」
らぶりんさん理由 なんとなくだけどターミネーターの狼特攻or身内切りかなぁと思います。
と思うと身内切りならあとは狐みつけるだけです、運ですね。
ただの特攻ならグレーに仲間おいときたくないだろうからおっかけます。
らぶりんさん「占いCO 夏日○」
怠け癖さん「死体なかったね〜」
ハウスルールさん「おはよう」
艦これなうさん「理由勘、日本語変だったし」
怠け癖さん「おはよー」
艦これなうさん「気合入れて夏日○」
ターミネーターさん「占いCO 菊一文字○」
5日目の朝となりました。(15/04/29 16:22:59)
らぶりんさんを護衛します。 >>> 怠け癖 <<<
怠け癖さんの独り言「やっぱりらぶりんにしよう」
怠け癖さんの独り言「っていうか銃殺GJでなくても○かまれって普通にあるよね」
ガードさん「おつかれさまです」
カモミールさんの遠吠え「んで、ターミネーターを吊ってがんばる」
怠け癖さんの独り言「身内切りっぽいんだけどなぁ…」
艦これなうさんの遠吠え「見た感じ通る予定」
カモミールさんの遠吠え「初日からずっと叩いてるとおり、相方とはライン切に行きますね」
夏日さんを占います。 >>> らぶりん <<<
怠け癖さんの独り言「ターミネーター行こうか」
吸血鬼さん「狐がいくらうまく立ち回っても、占い一発で飛んでしまう。それが狐。哀しいね、バナージ...」
らぶりんさんを狙います。 >>> 艦これなう <<<
ラプソディさんの独り言「一番つりたかったところが共有だった しかも共有COしてきた
とたん発言がまともになった 演技だったのか」
怠け癖さんの独り言「ただ、霊能完墜と同時に●がびみょい」
艦これなうさんの遠吠え「おk」
カモミールさんの遠吠え「らぶりん噛みから生存勝負」
艦これなうさんの遠吠え「あのさあ
復帰勢にこんな戦いさせねーでくれねーかなwwwwwwwwwww」
ピーチソルベさん「ごしゅじん、お疲れさまでした。」
艦これなうさんの遠吠え「相方が2択取っていいよ
ターミネーター(狐)とらぶりんを勝負させる展開
らぶりん噛みから生存勝負する展開」
怠け癖さんの独り言「んーらぶりん狼なのかなぁ…」
ピーチソルベさん「私を狐置きして狐ケア考えない方がいいという発言のみうっすら尻尾出てるくらいですね、あくまで狼から見た場合の話で。」
カモミールさんの遠吠え「真真ー真過ぎて草」
4日目の夜となりました。(15/04/29 16:20:19)
ガードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マグマさん0 票投票先 → ガードさん
夏日さん1 票投票先 → ガードさん
艦これなうさん1 票投票先 → 夏日さん
菊一文字さん0 票投票先 → ガードさん
らぶりんさん1 票投票先 → ガードさん
怠け癖さん0 票投票先 → ガードさん
ハウスルールさん0 票投票先 → ガードさん
ガードさん9 票投票先 → らぶりんさん
ターミネーターさん0 票投票先 → 艦これなうさん
ラプソディさん0 票投票先 → ガードさん
カモミールさん0 票投票先 → ガードさん
マーマレードさん0 票投票先 → ガードさん
〆切厳守さん「ターミネーターさんが上手いですね。狼視点で真占い鉄板護衛付き、
そのうえ初手狼●、共有○でグレーが減ってない。」
艦これなうさん「それが無い現状で、客観的に見て正しい進行取ろうとしてるだけ」
ラプソディさん「出すやつは出すからなんとも メリットはないんだけど狂っぽさが消えるからそれがメリットか」
怠け癖さん「眠いから働きたくないんだよね」
艦これなうさん「信用を上げるって言うか
村陣営だから村の進行を取ろうとしてるだけだな
最良は俺が噛まれること、次点で俺の○が少ない状態で俺が死ぬこと」
怠け癖さん「なら占えばいいじゃん」
怠け癖さん「艦これ真は見てない」
カモミールさん「グレーに人外っぽいの怠け癖くらいしかいないんだよな。」
ターミネーターさん「ピーチソルベが○ってのは狐が濃いからあまり狐ケア考えない方がいいと思うよ
明日には狂狼狼狼と考えておいた方がいい」
マグマさん「艦これはかまれないし追加出てきたし真なさそう」
マーマレードさん「個人的に聞きたい話題
狂騙りが死体○出すかいなか」
夏日さん「霊居ないから●吊らないってのは違うがガードCOないし、
しかもターミネーターのグレだし別につってもいんじゃないの?」
怠け癖さん「艦これなうはどうしてそんなに対抗の信用あげるようなことするん?」
菊一文字さん「らぶりん視点ガード●出ることによって対抗の内訳がある程度見えてくるはずなのにそれ言わないので」
らぶりんさん「ターミネーターさん真派的にもガード吊で問題ないでしょうよ」
艦これなうさん「噛まれないのも死なんのも違和感しかない」
カモミールさん「艦これを8>で吊ればいいんかな」
艦これなうさん「ターミネーターのグレで俺の○
進行的には間違ってない」
ピーチソルベさん「ターミネーターさん真で見ても、ガードさんグレだからCOないなら吊りという悲しみ。」
夏日さん「ピーチ狐。
らぶりんが、狐混じり知らせに出て来た狂でいんじゃねーの。」
ハウスルールさん「噛みはめちゃくちゃらぶりんさん狼筋」
ターミネーターさん「らぶりん狼の場合、後々のこと考えると●打ちは悪手にもなるし、やっぱり狂人臭い」
ラプソディさん「ターミ真で見るから●つるんだろ なにいってるんだ」
カモミールさん「これ、吊順が割と面倒な気がする」
夏日さん「無難とかなんか難のあることすべき展開だったんですかね!!!!!!!
ピーチ狐を見て吸血鬼残しを強く主張するばめんだったんですかね!!!!!!!!!!!」
マーマレードさん「おけーガード吊りで議論しといて」
ガードさん「って、霊能いないんじゃん…」
マグマさん「ターミ真で見るなら別にパンダ吊る必要も寝いんじゃない?」
カモミールさん「囲い失敗したパターンに見えます」
夏日さん「ターミネーターの○が全然いきてない。
その上占われた。」
ガードさん「COなし」
らぶりんさん「私視点あと1みつけるだけです まかせてください」
ラプソディさん「ない」
艦これなうさん「まあ俺の信用は低いだろうし
○吊って行って構わんよ
昨日も言ったが」
カモミールさん「ない」
怠け癖さん「ないよ〜」
ハウスルールさん「らぶりん-艦これ もしくはターミネーターさんの身内切り
どっちだろうね」
マーマレードさんガード吊るけど異論あります?
ガードさん「やっぱりあんな追加で真はなかった…」
カモミールさん「ではガードさんにCO聞きましょうか」
ターミネーターさん「ガード吊りでいいよ」
ラプソディさん「両視点でかんこれ狼だろうから●つりでいいんじゃないの キープする意味がどっちでもない」
マーマレードさんだろうな。共有CO相方死にましたよ
夏日さん「吸血鬼、真狂でみて残しても良かった気がする。」
〆切厳守さん「◆らぶりんさんの独り言 「占いCO ガード●」
狼視点、真占いが2人いる状態になりそうですね」
艦これなうさん「・・・←これ占いたくなるよな」
ハウスルールさん「ガードさん●はめっちゃ信用しちゃうな」
夏日さん「おはよう」
菊一文字さん「お休み」
怠け癖さん「さんぼさん噛まれるの?」
ガードさん「おはよう」
カモミールさん「おはよう」
ラプソディさん「おはよう」
ハウスルールさん「おはよう」
怠け癖さん「おっはー」
ターミネーターさん無難さと中庸さ加減から人外めで見て占い
艦これなうさん「理由勘、艦だけに(笑)」
らぶりんさん理由 ◆ガード 「なんかちょっと気持ちの悪い感じの占いさんが追加されました…」
すっとこういうこといえちゃうのは狼なんですよねぇ
ちゃんと考察しての発言ならまぁわかるんですけどね
艦これなうさん「気合、入れてるんだけどな〜あれ〜ガード○」
マグマさん「おはよう」
ターミネーターさん「占いCO 夏日○」
らぶりんさん「占いCO ガード●」
4日目の朝となりました。(15/04/29 16:13:48)
サンポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンポさんを狙います。 >>> 艦これなう <<<
ラプソディさんの独り言「すげー霊狐くさい ピーチ狐の」
ピーチソルベさん「吸血鬼さんにしてやられたと思いましたが、結果的には3−2狐交じりが狼視点解る形になって自分吊り+真霊能道連れでファンブル狂人から残念狂人くらいになれました。」
らぶりんさんの独り言「占いCO ガード●」
艦これなうさんの遠吠え「菊位置」
ガードさんの遠吠え「ハウスルールさん共有だと、私もカモミールさんも指定されそうですね」
カモミールさんの遠吠え「了解>サンポ」
夏日さんの独り言「吸血鬼、真狂でみて残しても良かった気がする。」
艦これなうさんの遠吠え「多分共有」
サンポさんの会話「あっはい」
カモミールさんの遠吠え「菊一かなあ」
艦これなうさんの遠吠え「噛みはサンポ」
らぶりんさんの独り言「占いCO ガード●」
艦これなうさんの遠吠え「連囲いするわ」
サンポさんの会話「なるほど、そのばあいらぶりん真ってことですね。」
ガードさんを占います。 >>> らぶりん <<<
艦これなうさんの遠吠え「めっちゃ噛み合わせたいけどターミネーターのグレ狭めたくない」
マーマレードさんの会話「たぶんサンボ噛まれるだろうから推理してること開示して」
ラプソディさんの独り言「まあ7割ターミネーターが真 3割らぶりんか」
怠け癖さんの独り言「【能力発動】アナタはらぶりんさんを護衛しています。」
カモミールさんの遠吠え「そか。占いに狐交じりかぁ」
らぶりんさんを護衛します。 >>> 怠け癖 <<<
艦これなうさんの遠吠え「菊一文字かマグマ噛みたいなー
マグマが非共有に移動」
怠け癖さんの独り言「こう言うときってどっち護衛する?>霊界」
マーマレードさんの会話「普通にらぶりん真見てるけどな。かんこれなう狼でグレーの狩人探し。占い真狐狼ー真狂ってかんじ」
ラプソディさんの独り言「ちなみにらぶりんかみになるならターミネーター身内切り消えるからずっと残せる それはそれでいい」
艦これなうさんの遠吠え「〆切噛んだよ」
カモミールさんの遠吠え「噛み先締切じゃないんだ。」
艦これなうさんの遠吠え「真狐狼ー真狂」
怠け癖さんの独り言「真ならターミネーター狂特攻誤爆」
吸血鬼さん「狐の特攻大当たりですか、はーどすこいどすこい」
ラプソディさんの独り言「一応真狼狂-真狐あるけど それだとターミネーター真しかほとんどない」
艦これなうさんの遠吠え「そっちの方が濃いと思ってんだよな」
カモミールさんの遠吠え「優秀な狂人か真かってとこですね。ごめんヒントにならなくて」
艦これなうさんの遠吠え「銃殺出ない
醜い戦いしようぜ泥っぽい」
怠け癖さんの独り言「らぶりん狼追加か真か…」
ガードさんの遠吠え「霊能は狂人さんで、追加の占いが狐さんですか?」
怠け癖さんの独り言「2択」
吸血鬼さん「死んだ」
艦これなうさんの遠吠え「らぶりんの菊一文字○は狂人の囲い方じゃねえな
出方超狂人だけど」
3日目の夜となりました。(15/04/29 16:09:44)
吸血鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
吸血鬼さん11 票投票先 → 怠け癖さん
マグマさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
夏日さん0 票投票先 → 吸血鬼さん
艦これなうさん2 票投票先 → 吸血鬼さん
菊一文字さん0 票投票先 → 吸血鬼さん
サンポさん0 票投票先 → 艦これなうさん
らぶりんさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
怠け癖さん1 票投票先 → 吸血鬼さん
ハウスルールさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
ガードさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
ターミネーターさん0 票投票先 → 艦これなうさん
ラプソディさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
カモミールさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
マーマレードさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
〆切厳守さん「狼視点、役職に狐混じりは見えてるんですね。共有混じりとかだったらアレですけど。」
艦これなうさん「ただ、俺の真を見ないのであれば
俺の○から吊って残すか
視点の狐をせば」
マーマレードさん「かんこれなう狂」
カモミールさん「ロラ完遂しようかって言うにしてもタイミングが遅い>怠け」
ラプソディさん「限りなく0に近い可能性を」
マーマレードさん「べつに人がいあぶり出しという点ではいいんじゃね?あーいうCOは」
艦これなうさん「俺は可能性提示したけどな>ラプソディ」
ハウスルールさん「らぶりんさん真ならどこ護衛で呪殺隠れたんだよw」
カモミールさん「なるほど、それ言えるなら少し信じてみる>らぶりん」
ラプソディさん「艦これなうの真が限りなく0に近い こいつが真でらぶりんが出てくる意味がわからない」
マーマレードさん「おれはらぶりん真で銃殺もあると見てるけどな」
吸血鬼さん「吸血鬼はロラで潰しても蘇るさ!」
ターミネーターさん「もう銃殺出ないと思うよ
だから吸血鬼みたいなCOはいらねえんだよな」
艦これなうさん「401大破しました」
怠け癖さん「そう見るんならそうでいいんじゃなーい?」
マグマさん「共有は今日も潜伏なのか」
カモミールさん「色はよくわからんけど」
ガードさん「らぶりんさんと艦これさんは、占い場所どんかぶりなんですね…」
艦これなうさん「霊能に狼いないからの対抗狼狼
これが一番濃いかもしれんな」
カモミールさん「怠け癖は人外だろうな」
〆切厳守さん「当たってなかったらそっと心にとめておこうと思ってましたが、当たっていたのでつい言ってしまいました。>メタ」
マーマレードさん「そこは表現の仕方だろうよ。まあなんにせよ今日は完遂完遂」
らぶりんさん「私が狂人ならってかいてますよ。偽はうつって表現するとおもいます>カモミールさん」
ラプソディさん「だかららぶりんは真か狼 そのときはターミネーターの身内切り真狼狼-真狂
かターミネーターが真の普通のパターン」
夏日さん「追加狂はなぁ……。」
怠け癖さん「まぁロラ完墜しようか」
吸血鬼さん「コンサル料は輸血用血液2lでいいよ。できればABの奴で」
カモミールさん「〇は出るもんじゃないのか?」
ガードさん「サンポさん占いは割と印象いいけど、○なのか…」
カモミールさん「◆らぶりんさん 「私が狂人なら死体に○だしませんよ。出遅れてるんだからなおさら
どうせ出遅れるなら生きている人に○うって囲えたほうがいいじゃん」
〇打つって表現するん?」
ターミネーターさん「らぶりん狼もあるけど、それを今のうちから俺が言うのも印象悪そうで」
ピーチソルベさん「酷いメタですねwww」
怠け癖さん「とりあえずわっけわかんねぇ感じだね〜」
マグマさん「霊結果白か」
吸血鬼さん「狐交じりか狼2騙りか。対抗占いを考慮してもいいかもしれませんね。
吸血鬼からの提案です」
夏日さん「吸血鬼が真の場合は、ピーチソルベが吸血鬼共有の可能性を見て、ワンチャン出て来た狐と考えるか、狂と考えるか。」
艦これなうさん「それ考えるとターミネーター狐?ってなるけど
それ俺が2回くらい死んでるはずだからそれも無し」
サンポさん「へぇ、そこ噛むんだ。」
ピーチソルベさん「真狂狼−真狼で見るなら吸血鬼さんまで吊り切り安定。
ごしゅじん達にも狐交じり判明。」
マーマレードさん「らぶりん狂は100パーないわ。狂がしたい占いは悪手過ぎ」
菊一文字さん「らぶりん狼で騙り追加です」
ラプソディさん「真狼―真狼で狂追加 は ありえない というか 真狼のカウンターで霊に狼が出るというのは普通ない」
ハウスルールさん「カモミールさんって昨日の発言だとピーチソルベさん真霊に見るんじゃないの?
なんでピーチさん投票したんだろ」
艦これなうさん「つーかターミネーター狼でもこの死体って俺の信用を上げることになるし」
らぶりんさん「私が狂人なら死体に○だしませんよ。出遅れてるんだからなおさら
どうせ出遅れるなら生きている人に○うって囲えたほうがいいじゃん」
ガードさん「なんかちょっと気持ちの悪い感じの占いさんが追加されました…」
ターミネーターさん「ピーチソルベがあるなら狐だから追加が狂人臭いのは同意」
吸血鬼さん「ターミネータと艦コレが共有でおふざけという可能性はないのでしょうか」
艦これなうさん「ターミネーター狂でこの死体は俺の超絶的な勘をもってしても読めん」
カモミールさん「らぶりん真の場合出るとしたら明日だろうな。」
怠け癖さん「占い追加されてるんだね〜」
〆切厳守さん「初手吠えが15だったから、テンション高いか空ぼえが入る位置に狼いると思う。
と思っていたので、艦これさん狼は割と分かってました。メタって怖いですね。」
マグマさん「昨日真狼―真狼で狂追加もあり得るよね」
マーマレードさん「らぶりんはこれ銃殺で見てる?」
カモミールさん「らぶりん何だろう?」
らぶりんさん「出遅れた すんまそん」
夏日さん「しかも、追加で出て来た占が締め切り占ってるんだ?」
艦これなうさん「この追加が狂人にしか見えん」
ラプソディさん「おはよう」
夏日さん「締め切りが死体ねぇ。」
怠け癖さん「おは〜」
サンポさん「おはよう」
ターミネーターさん最後の発言とそれまでとの印象の落差から
吸血鬼さん「吸血鬼が霊能者という、こんな世の中じゃポイズン…ピーチソルベ○」
カモミールさん「おはよう」
夏日さん「おはよう」
らぶりんさん理由 アナルガバガバだから

狂狐特攻が狐ヒットか狼ヒットですかね〜
とりあえず艦これの○噛みの線はうすいでしょうし、おっかけますか
マーマレードさん「へえ。そこかみなあ」
艦これなうさん「らぶりんとマグマが共有だと思うからこの寡黙は俺のエスパー」
らぶりんさん「占いCO 菊一文字○ 〆切厳守○」
〆切厳守さん「お疲れ様でした。」
ガードさん「おはよう」
菊一文字さん「お休み」
ハウスルールさん「おはよう」
マグマさん「おはようございます」
ターミネーターさん「占いCO サンポ○」
艦これなうさん「16時の時報ボイス聞いて菊一文字○」
3日目の朝となりました。(15/04/29 16:01:56)
〆切厳守さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
〆切厳守さんを狙います。 >>> 艦これなう <<<
らぶりんさんの独り言「占いCO 菊一文字○ 〆切厳守○」
〆切厳守さんの独り言「夜に必死にタイピングするのをやめて、考えをまとめる時間として使ってみるテスト」
マーマレードさんの会話「はたんつるか あと俺噛まれたらCOしてね」
カモミールさんの遠吠え「菊一狩ってあるんかな?」
サンポさんの会話「はい」
サンポさんの会話「はい」
ピーチソルベさん「真占い視点からだけ3−2に見えてて、しかも狩人は狐護衛なので貫通が怖い。」
マーマレードさんの会話「明日かんこれなうかみのばあい」
カモミールさんの遠吠え「マーマレード無職か」
ガードさんの遠吠え「すみませーん、もう見つかりましたー!」
艦これなうさんの遠吠え「らぶりんも共有だと思うから〜」
カモミールさんの遠吠え「ハウスルール マーマレード」
怠け癖さんの独り言「霊ロラなら念のためね」
艦これなうさんの遠吠え「マグマあたりが共有で〜
マーマレード無職だねえ」
怠け癖さんの独り言「【能力発動】アナタはターミネーターさんを護衛しています。」
ピーチソルベさん「吸血鬼さんのCOがなちゅらるに占いCOに見えて、自分が出てないのに占い3の狐交じりかと・・・(・ω・` ごしゅじんごめんなさい。」
ターミネーターさんを護衛します。 >>> 怠け癖 <<<
〆切厳守さんを占います。 >>> らぶりん <<<
〆切厳守さんの独り言「思った以上に票が偏りましたね。」
マーマレードさんの会話「かんこれなうをどうみるか」
ピーチソルベさん「お疲れさまでした。」
2日目の夜となりました。(15/04/29 15:57:20)
ピーチソルベさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
吸血鬼さん5 票投票先 → ピーチソルベさん
マグマさん0 票投票先 → ピーチソルベさん
夏日さん0 票投票先 → ピーチソルベさん
艦これなうさん1 票投票先 → 吸血鬼さん
菊一文字さん0 票投票先 → ピーチソルベさん
サンポさん0 票投票先 → 艦これなうさん
らぶりんさん0 票投票先 → ピーチソルベさん
怠け癖さん0 票投票先 → ピーチソルベさん
ハウスルールさん0 票投票先 → ピーチソルベさん
ガードさん0 票投票先 → ピーチソルベさん
ピーチソルベさん10 票投票先 → 吸血鬼さん
〆切厳守さん0 票投票先 → ピーチソルベさん
ターミネーターさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
ラプソディさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
カモミールさん0 票投票先 → ピーチソルベさん
マーマレードさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
艦これなうさん「夏日は日本語おかしいし」
〆切厳守さん「艦これさんに私視点囲いがありませんが、余裕がありすぎるのは偽要素だと思います。」
カモミールさん「◆サンポさん 「◆カモミールさん 「それならなおさら狩人保護でロラでいいわ」
ここ共有ですかね?霊ロラ把握しました。」

要らんことは言わないでいい。」
ガードさん「占い師なのに暴言すぎると思いまーす>ターミネーターさん」
怠け癖さん「ピーチソルベが吸血鬼霊能COわかんなくて飛び出したんじゃなーい?」
ラプソディさん「そんなことしても何のメリットもないんだよなぁ」
ピーチソルベさん「後から出て来た霊能が狼って、ターミネーターさん偽って言ってるー。
初手●出てて●がCCOしてるのに真狼−真狼なんてないない。>マグマさん」
艦これなうさん「この話いつまで続けんの?
ロラって後何回言えば気がすむの?」
吸血鬼さん「ぼく真で片吊りされても延々続けてるからこの村が負けるだけで意味ないっすよ >タミネタ」
夏日さん「因みに、出方から見え透きすぎてるからアーマーは無意味。」
カモミールさん「読まなきゃわからないCOは人外の時間稼ぎとも取れる。」
サンポさん「◆カモミールさん 「それならなおさら狩人保護でロラでいいわ」
ここ共有ですかね?霊ロラ把握しました。」
怠け癖さん「共有撤回ないならロラっていいと思うよ〜」
マーマレードさん「あっなんだ霊媒か 共有騙りはなさそうだからロラでいいんじゃね?」
夏日さん「吸血鬼共有で撤回を少し見てたけどこのままならロラだな。」
ターミネーターさん「吸血鬼が真だろうけど片吊りしよう
二度とこういう真似させないように」
マグマさん「後から出てきた霊能が狼かもしれんしターミ視点黒キープできる」
艦これなうさん「怠け癖のその発言はそもそもCO状況確認できてない奴だから無能認定放置でいいよ」
カモミールさん「それならなおさら狩人保護でロラでいいわ」
〆切厳守さん「失礼しました>夏目さん」
吸血鬼さん「吸血鬼というだけで、占い理由を読んでもらえない。これって差別じゃないですか?」
ピーチソルベさん「共有がCOしないのであれば霊能ロラでいいと思いますよ。
吸血鬼さんが狐でもない限り、潜伏役保護も出来るので。」
夏日さんお前ら吸血鬼の占い理由ちゃんとよめ
艦これなうさん「対抗の理由なんて読まんのだよなあ」
カモミールさん「◆怠け癖さん 「狼身内切り+占いCCO作戦じゃなーい?」
ほう、その視点は見えてなかったな。」
吸血鬼さんえっと、僕霊能です。てへ?
らぶりんさん「理由みたら霊能者ですってかいてあるよ>マーマレードさん」
ハウスルールさん「理由ってみんな全然見ないんだね」
〆切厳守さん「要するに霊能COなんですね>吸血鬼さん」
マグマさん「ローラーでええよ狩人保護だし」
吸血鬼さん「あいつら、しつこくってさー。ストーカー条例に引っかかると思うんだけどなー」
艦これなうさん「良いんじゃないの
俺噛まれりゃ霊能真狼で俺噛まれなけりゃ霊能真狂で」
マーマレードさんちょっと待ってヘルシング?そんななまえこのむらにいるか?
サンポさん「◆らぶりんさん 「霊能ロラ?」
ん、霊ロラ?」
ガードさん「あそっか、占い師は2人でいいってこと???」
ピーチソルベさん「対抗出てるので、●見えて一瞬潜りましたがCOしない訳にはいかない系。」
らぶりんさん「霊能ロラ?」
吸血鬼さん「僕の仇敵 >〆」
カモミールさん「ただし、この遅さなので偽も考える。」
怠け癖さん「とりあえず眠いんだけど〜」
〆切厳守さん「◆吸血鬼さん 「占い師CO:ヘルシング○」
誰ですか??」
怠け癖さん「狼身内切り+占いCCO作戦じゃなーい?」
ガードさん「夏日さん、一人足りてませんよ?」
カモミールさん「おk」
ターミネーターさん「最近占い師運がよくないから今回くらい勝たせてくれ」
吸血鬼さん「えーっと、僕は共有ということにしておいてもらってもいいのよ?」
ハウスルールさん「ガードさん狼把握」
夏日さん「で、ピーチが遅れて霊CO。
まあ有りの範囲ではあるか。」
ラプソディさん「2-2になった ロラでいいか」
カモミールさん「CCOなので霊能はCO推奨。」
サンポさん「ん、霊ロラ??」
マグマさん「CCOの占い師さんが真はあり得ないから吊っていいだろ」
夏日さん「2−1で●CCOか」
らぶりんさん「おはよう」
マーマレードさん「CCO確認 」
ピーチソルベさん霊能CO
ガードさん「黒進行なのに、占い師で揃いましたね」
艦これなうさん「最近の艦これって海域攻略よりキラ付けの方が面倒なんだよな〜」
ラプソディさん「普通の真狼-真かな」
カモミールさん「狩人保護で●吊ろうか」
怠け癖さん「●でたのに占い追加2CO…みんな元気だね〜」
〆切厳守さん「CCOならグレランしましょうか。」
ガードさん「おはよう」
カモミールさん「典型的な真狂狼っすね」
ピーチソルベさん「●がCCOしてるから寝ちゃだめぇぇぇ!」
マーマレードさん「吸血鬼え…」
夏日さん「分かり易くCCO」
ターミネーターさん「いきなり●引いたなう」
〆切厳守さん「はやい●ですね。狼特攻じゃないと思います。」
菊一文字さん「お休み」
怠け癖さん「●でたからおやすみ〜」
艦これなうさん「理由
金剛お姉さまの為にも〆切は厳守という名目の俺のエスパー」
吸血鬼さん「占い理由:仇敵ヘルシング機関には●特攻してやりたかったが、残念ながら僕は霊能者なので、そういう村を混乱させるような行為は出来ず、しぶしぶ○で出るのであった。
 え?霊能者が占い師で出ただけで混乱するって?あっそっすね。それにしても僕のCNで霊能者配るとか、大概ですよねー」
ラプソディさん「おはよう」
マグマさん「おはようございます。」
カモミールさん「おはよう」
ピーチソルベさん「おはようございます」
艦これなうさん「比叡が気合入れて占いしーおー 〆切厳守○」
夏日さん「おはよう」
ハウスルールさん「おはよう」
怠け癖さん「おは〜 まだ眠いから寝てていい?」
吸血鬼さん「占い師CO:ヘルシング○」
〆切厳守さん「おはようございます。」
ターミネーターさん「占いCO 艦これなう●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/29 15:50:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 艦これなう <<<
サンポさんの会話「いえいえ^^」
ピーチソルベさんの独り言「基本こっち。」
ピーチソルベさんの独り言「占いCO らぶりんさん○」
マーマレードさんの会話「私あんまり慣れてないんで…ごめんなさいね」
サンポさんの会話「はーい」
〆切厳守さんの独り言「吠え稼ぎかテンション高いか。」
ガードさんの遠吠え「じゃあがんばって発言稼ぎをしてみます。
できるかな、がんばろう自分」
ピーチソルベさんの独り言「まー・・・左右持っておけばいいか。」
艦これなうさんの遠吠え「寡黙いるし」
艦これなうさんの遠吠え「8発言ありゃ吊られないから多分」
マーマレードさんの会話「○進行なら普通にフルオープン
●なら役職臭はなつでいいかな…?」
艦これなうさんの遠吠え「囲う感じにするわ〜」
カモミールさんの遠吠え「ターミネーター〇だけ持っておきます。」
艦これなうさんの遠吠え「発言稼ぎまくってもらって」
ガードさんの遠吠え「はい、早めに私をなんとかしないと、普通に見つかるので、
どうぞよろしくお願いします!」
〆切厳守さんの独り言「結構吠えますね」
艦これなうさんの遠吠え「俺が騙ろう〜」
艦これなうさんの遠吠え「じゃ騙るわ〜」
ガードさんの遠吠え「私、特攻しましょうか?」
カモミールさんの遠吠え「潜伏希望。やりたいことあったら言ってください」
艦これなうさんの遠吠え「いや〜久しぶりぶりざえもんだからな〜」
ピーチソルベさんの独り言「占いになれないなら素村が楽しくて好きなのに・・・7人引けるはずの素村に慣れないなんて(ノ×`;」
サンポさんの会話「よろー」
菊一文字さんを占います。 >>> らぶりん <<<
ガードさんの遠吠え「潜伏が下手なので…
騙るか囲ってもらうか、がんばって潜伏練習するか、がしたいです」
艦これなうさんの遠吠え「〆切に特攻しても良いんだよなあ」
艦これなうさんの遠吠え「そうなんだよなあ」
〆切厳守さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。素村で良かった。」
艦これなうさんの遠吠え「よろしくー」
カモミールさんの遠吠え「お望み通りっすね相方。」
ピーチソルベさんの独り言「村立てありがとうございます」
ガードさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
マーマレードさんの会話「ん、共有か よろしく」
怠け癖さんの独り言「何で狩人おおおおおおおおおおおおおお」
ピーチソルベさんの独り言「うぇぇ・・・すむら・・・どこいったすむら・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/29 15:45:40)
吸血鬼さん「しまっす」
〆切厳守さん「よろしくお願いします。」
ピーチソルベさん「よろしくお願いします」
夏日さん「俺の功績。」
ラプソディさん「ふふ」
夏日さん「色ばらけたな。」
ガードさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「始める」
ピーチソルベさん「ラプソディさんと代わりたい。」
〆切厳守さん「角は右占いができないとかかと思ったらぶっ飛んだ理由ですね>艦これなうさん」
ゲームマスター「@1」
艦これなうさん「俺は嫌いだが」
艦これなうさん「ラプソディなんかは村人好きにはたまらん位置」
艦これなうさん「まず狂人共有青に持って行かれるし〆切はまず無職じゃなくなる」
艦これなうさん「俺この配置大嫌い」
ガードさん「〆切を厳守する方らしい心遣いですね」
〆切厳守さん「なら狩人COして吊り逃れしましょうか(震え声)>吸血鬼さん」
怠け癖さん「かっちかっち」
吸血鬼さん「そんな細かい心遣いが…初手で〆さん吊りましょうか(だいなし」
ゲームマスター「更新揃える」
ピーチソルベさん「なるほどー。入村してランダムカラーからCNひねり出したりする私とは志が違いますね・・・。」
〆切厳守さん「最終日に同じ色ばっかり残るとログが見にくいって意見が前あったので、後から入村して他の方とかぶったら変えるようにしてます>ピーチソルベさん」
かりさんがマーマレードに名前を変更しました。
マーマレードさん「こんばんみー」
ピーチソルベさん「実際のところは?」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/29 15:40:42)
〆切厳守さん「まるでローラーされたくないから色変えたみたいに見られててつらい…つらい…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏日さん「締め切り厳守が色を…」
カモミールさん「ピンクローラーで」
夏日さん「ピンク率の高い村ですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがターミネーターに名前を変更しました。
kariさんがラプソディに名前を変更しました。
kariさんがカモミールに名前を変更しました。
カモミールさん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 15:37:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラプソディさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 15:36:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ターミネーターさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(15/04/29 15:35:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが吸血鬼に名前を変更しました。
kariさんがサンポに名前を変更しました。
kariさんが〆切厳守に名前を変更しました。
kariさんがマグマに名前を変更しました。
kariさんがらぶりんに名前を変更しました。
〆切厳守さん「こんにちは」
kariさんが夏日に名前を変更しました。
kariさんが怠け癖に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 15:33:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが菊一文字に名前を変更しました。
kariさんがピーチソルベに名前を変更しました。
ピーチソルベさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 15:33:16)
かりさんがガードに名前を変更しました。
夏日さん「これ始まるな。」
ガードさん「こんにちわ」
kariさんがハウスルールに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/04/29 15:29:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハウスルールさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 15:28:13)
怠け癖さん「昼から村が建っててびっくりした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 15:26:47)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 15:25:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
らぶりんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 15:24:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンポさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 15:20:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
菊一文字さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 15:16:03)
艦これなうさん「ひえー」
夏日さん「ヒエー!」
吸血鬼さん「比叡ががんばるってよ!ひえー!」
艦これなうさん「いやいや、比叡が頑張れば可能性が」
夏日さん「これ、不参加宣言きたな。」
吸血鬼さん「おうどんを食べます」
艦これなうさんこの村に参加しよう
艦これなうさんもし俺が5−5をクリアするようなことがあったら
艦これなうさんろーまいらないんです
艦これなうさんおれがいないといべんとくりあできない・・・
kariさんが艦これなうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 15:03:33)
夏日さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 15:03:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 14:57:29)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 14:56:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 14:52:12)
吸血鬼さん「みんな違ってみんな良い教徒でしたか」
ゲームマスター「みんな同じだとつまらないからな」
kariさん「[ ]だった 半角だとくっつくのか」
kariさん「[酉必須]←これが[]なのは珍しいと思った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マグマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 14:41:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「それほどでもない」
吸血鬼さん「いや、ぼくは遅めの方ですが。こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 14:40:56)
ゲームマスター「はやいな」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん「テンプレ前」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 14:39:51)
戻る