過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
神ロ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
◆harukaCsTY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
とーつ ◆FURIPETxk6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
エヌ ◆.L61CJPAug
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エリザ
晋助
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちびたりあ
◆kotori6flg
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
さくら ◆SAKURA9JGM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[霊能者]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】868☆夜の3時のおやつ【APH】村 〜 143756番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロヴィーノさん「改めて同村・村建てグラッツェ!人外になると視線に過敏になって反応も過敏になるの反省だな。最後に芋野郎に突っ込まれすぎてぐうの音も出なかった。一応移動するぜ」
ローデリヒさん「おつっ彼様の人、お疲れ様です」
エリザさん「ローデリヒさんは誘ってくださり、そして仮GMありがとうございました!
もうお休みします。」
アーサーさん「ああ。村建てサンキュー。みんなも集まってくれてありがとうな。とりあえず移動しようぜ」
リヒテンさん「仮GMは村立てありがとうございました。
安定のBEでしたけれど…。移動させていただきますね。」
本田菊さん「そうですね…。あのつりは霊能の色を見たい、という気持ちが先行しました
バッシュさんの発言は好ましかったので残念な気持ちがおしよせてしまい…>ルートさん」
ルートヴィッヒさん「仮GMは村たてダンケ。さて、眠いが少し移動させて貰おう。」
ちびたりあさん「むらたてありがとうございました!」
神ロさん「仮GMのローデリヒはダンケ。眠いから俺はここで失礼する」
本田菊さん「そして4時…。お疲れ様でした!
ローデリヒさんは村建てありがとうございます。」
ロヴィーノさん「>リヒテンのベッラ
貴方が占いCCOしてくださったおかげで占い噛めたし勝てたんです
感謝の気持ちしか有りませんよベッラ」
ルートヴィッヒさん「いや、霊能が抜かれたら判断つかない訳だから、
安定護衛という意味で本田の判断は正しかった。」
バッシュさん「ローデリヒは村建てありがとうなのである。あと我輩ずっと一人称まちがえていたのである申し訳ないのである」
神ロさん「狩 人 保 護 で す ら な か っ た」
アーサーさん「うん。悪かった。狩人日記書きながら狩人とバトルする日を夢見つつ狩人っぽく振る舞った所為だな。普通に考えて悪手だったよ」
ローデリヒさん「これ負け阿野は悔しいですが、ロヴィーノが白かったとみるべきでしょう」
リヒテンさん「吊れなさそうな所を噛む、とおっしゃってましたわ>神ロ様」
ロヴィーノさん「>神ロ
ぱーっと票見て票入ってなかったから」
ロヴィーノさん「アーサー様は一応狩人警戒して噛んだけどすみませんでしたちくしょー
潜っててくれてグラッツェ」
フェリシアーノさん「ローデさんは村建てありがとうー移動するね」
神ロさん「そういえば、なんで俺を噛んだんだ?>狼」
リヒテンさん「ロヴィーノ様、最後まで残してすみませんの。
初日に占われる不甲斐ない相方で申し訳ございませんでした。お疲れ様でした。」
本田菊さん「こちらこそすみません。
あそこは占い護衛するべきでしたね…。」
神ロさん「ロヴィーノとアーサーは吊るべしまで把握した」
ローデリヒさん「お疲れ様です
本当すみません。」
フェリシアーノさん「初手黒の狂噛みからの勝利はすごいね!兄ちゃんおめでとー」
ルートヴィッヒさん「↓」
ちびたりあさん「おつかれさまでした!パスタください↑」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。怪しいmkmkですまなかった。」
アーサーさん「お疲れ様だ。 仕事しない系狂人で申し訳ない」
エリザさん「おつかれさま」
ロヴィーノさん「お疲れさまだぜ!ベッラ俺やりましたよ!アーサー様噛んだけど!」
バッシュさん「お疲れ様なのである!」
フェリシアーノさん「お疲れ様〜」
本田菊さん「お疲れ様でした。申し訳ないです。」
神ロさんお疲れ様だ。初恋はHEだ!(ドヤァ)正直に言っていいか?もっと生きたかった…
人 狼」の勝利です!(15/04/29 04:13:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
ロヴィーノさんの遠吠え「ベッラ!ベッラ!」
本田菊さんの独り言「ああ、そうか。最初にルートさん投票していた私を残すというのはロヴィ君視点もっともありえますね」
ロヴィーノさんの遠吠え「あおーん」
バッシュさん「それでも村を欺き勝利に持って行ったのはお前の実力なのである。LWに拍手なのである。」
ルートヴィッヒさん「ちびたりあ吊りの日に、ロヴィーノに投票できてればな・・・そこが問題だった。」
ロヴィーノさんの遠吠え「指摘されるかと思ったけど長文に埋もれてて良かったぜ」
フェリシアーノさん「本田狩人って昼に発言してるくらいのだし、ローデ噛みは狩人警戒するんじゃないのってとこかなー」
ロヴィーノさんの遠吠え「すげえ視点漏れしてる」
ルートヴィッヒさん「割と本田に最初から疑われてた気が・・・そしてあれ以上返せない。」
ロヴィーノさんの遠吠え「本田しか狩人いねえよ俺焦りすぎだ」
アーサーさん「ロヴィーノは本当に白かったからな」
ロヴィーノさんの遠吠え
◆ロヴィーノ
「本田GJ!つってもお前だと意味ないんだけどな 」
リヒテンさん「確かにwwww>ロヴィ様 どんまいですわ」
本田菊さんの独り言「リヒテンさん吊りへの反応の方を優先するべきでした。
しかし、最終日までロヴィ君をロックできなかったところで、既に」
ローデリヒさんの独り言「はやがみいいんですけどね」
ロヴィーノさんの遠吠え「リヒテンのベッラが初日頑張ってCCOしてくれたおかげだよなー本当にグラッツエ!」
ちびたりあさん「ぼくもルートさんはしろかなってみてましたよ」
ルートヴィッヒさん「ローデリヒ噛まれるパターンは本気で考えてなかった件」
バッシュさん「これはLWがあっぱれであるな。」
ロヴィーノさんの遠吠え「違うんだやる気なかったんじゃないんだよ、あいつ多弁すぎて返せなかったんだよ」
本田菊さんの独り言「ロヴィ君のほうでした、ね」
ローデリヒさんの独り言「ルートの方がここで私噛みをする狼に見えたんですよね」
ちびたりあさん「おつかれです」
ロヴィーノさんの遠吠え「5発言とかやる気なさすぎだろ俺」
本田菊さんの独り言「私狼のパターンを考察しているルートさん。ここは正直ちょっと縁起っぽくはないなとおもいました」
フェリシアーノさん「俺はお前白いと思ってたよ!お前疑ってた菊を怪しんじゃうくらいにね」
エリザさん「ルートちゃんお疲れ様 ロヴィちゃんが強かったわ」
ロヴィーノさんの遠吠え「ベッラにいいところ魅せれた!やった!でも自分の殴りくせええ」
リヒテンさん「って、お疲れ様です。ロヴィーノ様凄いですわ…」
本田菊さんの独り言「占われてしまったのも、ですね」
ローデリヒさんの独り言「あーロヴィーノの方でしたか。すみません。」
アーサーさん「おおお!! ロヴィーノよくやった!!」
ルートヴィッヒさん「あーお疲れ様だ。どこが怪しかっただろうか・・・すまない。」
本田菊さんの独り言「まず占いを抜かせたのがですね・・・・」
バッシュさん「お疲れ様なのである、ルートヴィッヒ」
ロヴィーノさんの遠吠え「まじかよ」
フェリシアーノさん「あー…ルートお疲れー!」
本田菊さんの独り言「すみません。ぎりぎりまで悩んだのですが…」
神ロさん「お疲れ様だ。ロヴィーノ強いな」
リヒテンさん「私が村のこりだとロヴィ様白く見てしまうかもしれませんね。
ルート様は私殴りが顕著でしたがそこが白いか否か、と言うところでしょぅか。」
バッシュさん「あああああ」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
6日目の夜となりました。(15/04/29 04:10:30)
ルートヴィッヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ローデリヒさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん3 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アーサーさん「俺はPPがしたかった…」
バッシュさん「せやな>アーサー」
アーサーさん「最終日の発言テンションだけ見るとルートヴィヒの方が村っぽい気がするが、多分下界じゃ分からない」
ちびたりあさん「ぼく、のこらなくてよかった(ふるえこえ)」
リヒテンさん「ん、面白いですわね。すぐに残り2人にはならないのですか。」
リヒテンさん「と言うか、久々に最終日多弁の殴り愛ですわね。」
ちびたりあさん「うーん、なんていうか、おおきいにいちゃんは「すき」がないの。なさすぎるの」
バッシュさん「ルートヴィッヒは頭脳はであるな。我輩はこういう村人大好きなのである」
ルートヴィッヒさん「霊能が確実に生きてるうちに、怪しい●貰占いは吊るべきと考えているからな。さすがに初日はやめようと思ったのは、リヒテン真なら置いておけば噛まれる可能性もあったからだ。 >本田」
リヒテンさん「まあ、初日から●もらいの相方を吊る気で発言するのは当たり前なのですけれどね。そこをどう見られるか、でしょうか。」
神ロさん「敬語コンビ頑張れ」
本田菊さん「わかりました>ローデリヒさん」
ローデリヒさん「うーん、私の判断で惑わしたくないので。
最後まで、一緒に考えましょう>本田」
本田菊さん「@ルートさんは私狩人しかない、と昼間に発言しての今日のGJ
Aロヴィさんはリヒテンさん吊りを初日は拒否」
ロヴィーノさん「芋野郎は自分噛まれでアピか?噛まれないだろお前狼なんだから」
ルートヴィッヒさん「俺はペタペタしてる通り、本田狂人で見たから、
俺が噛まれてのPPか、ロヴィーノが臆病ならば本田噛みで
ローデリヒを判断役にしての3人最終日で俺とファイトだとみてた。」
本田菊さん「@ルートさんはリヒテンさん吊りにはじめから乗り気
Aロヴィさんは広く考察ができている」
神ロさん「発言的にはルートヴィッヒが狼臭いんだよな。ただ、こいつの言ってることは納得できる部分が多くある」
ロヴィーノさん「>ルートヴィッヒ
今日落とした。ちびはまだ「話したい」ってちゃんと
俺は言及してるぜ?芋野郎とちびで比べるとアイツの方が
思考の仕方が白かった。今日と同じの落としておく」
本田菊さん「ひよるなら引き分けですけどね。まあ、腹をくくります>ローデリヒさん
狼から票のあわせようもないので、何か考えがあればお聞かせください」
ルートヴィッヒさん「狂人アピをした狩人なんてそんな期待してもどうせ・・・とか思ってたらまさかの本当に。
俺噛まれて、ロヴィーノ・本田でPPかとかなり本気で心配だった。」
ローデリヒさん「ということで、私と本田が残され判断役です。」
バッシュさん「ロヴィーノVSルートヴォッヒ」
本田菊さん「いいえ。占いぬかせたあげく占われてしまいましたので。
現状は2択でかわりありません。私が残された、狂人みたのかどうか?ヒントになればいいんですが。村アピお願いします。」
ロヴィーノさん「本田GJ!つってもお前だと意味ないんだけどな
で、芋野郎。昨日本田に何で聞いたんだ?安心して噛みたかったのか?」
ちびたりあさん「えっと、本田さんいがいがCOしてもみとめないんじゃないかな」
エリザさん「GJ!」
アーサーさん「ローデ噛みか。本田はロヴィーノ白いって言ってたし、上手くいくといいんだが」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノが狼か・・・。
バッシュが狂人誤爆・真占い初日の場合のみ、本田狼がありえる。

ロヴィーノさん 1 票 投票先 → ルートヴィッヒさん

ロヴィーノの発言を追ったが、お前は3日目・5日目と俺を狼っぽくないと発言。
つまり昨日の俺とのやり取りで急に投票してきたな。
少なくとも、ちびたりあを白く見るという発言はなかった。」
本田菊さん「大変申し訳ありませんでした、とだけ。ちゃんと夜ログ見て考察はしていますよ」
ルートヴィッヒさん「本田の発言がちょっと誘導っぽくて気になるが○は狂人だろうと放置。
ロヴィーノとちびたりあのどちらが狼か・・・だな。
で、俺は昨日のまま、ちびたりあ疑いをしたぞ。
リヒテンの囲い候補だったアーサーが噛まれていた。
> アーサーさん 1 票 投票先 → ちびたりあさん
この投票から先に噛んだ可能性もある。

・・・とか考えていたが、夜がきた時点で土下座。

本田菊さん 0 票 投票先 → ローデリヒさん

↑一応、理由は聞こう。プルダウンミスはありえるからな?」
ローデリヒさんイケメン狩人ですね。
本田、ありがとうございます。
ロヴィーノさん「芋野郎とちびだったら、ちびの本田が狂人なら
霊能は真てパズルが綺麗だと思った。だから芋野郎の方に入れた

芋野郎の突っ込みところ
・昨日の狩人生存について敢えて触れたこと。もし本田が狩人だった場合、
 霊能護衛で平和が出ることを恐れた?って思った

・初日の占い結果見落とし。ベッラ即吊りが嫌で咄嗟に庇いたくて狼目も書いたんじゃねえか?」
リヒテンさん「やはりGJ出ましたわね。最終日ですわ」
神ロさん「GJだな」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。投票がものすごく不穏。本田GJwww」
本田菊さんバナナな爺の狩人日記
----------------------------------------------------------------
【1日目】護衛:出来ませんねぇ 犠牲:初日バナナさんです
いやああああバナナとか調子のってたら狩人さんこんにちは…
いや、本当すぐ吊られたり噛まれたらすみませんほんとに…。

【2日目】護衛:ローデリヒさん 犠牲:神ロさん
バッシュさんは既に狼1発見。
リヒテンさんはCCOにみえるのでかまれて真証明がほしい。
抜かれていやなのはやっぱり霊能者ですかねって事で霊能護衛。

【3日目】護衛:ローデリヒさん 犠牲:バッシュさん
占われてしまいました(´・ω・`)
あとルートさんはすみません。日記かいてたら見落としてました発言…。
さてリヒテンさん吊りだとバッシュさん抜きが出てきて困ります…。
色隠しにくるか?ここでバッシュさんを抜きにくるか?バッシュさん真ぽくはあるんですが。
ただ、このリヒテンさん吊りは色を見る為の吊りのはず。よって霊能護衛。

【4日目】護衛:ローデリヒさん 犠牲:アーサーさん
ごめんなさいごめんなさい…!
占いチャレンジ、きますよね…。スライドすべきだったんですが
どうにも安定護衛したくて…。ただあそこで霊能抜かれるとすごく迷いそうではあった。
ええもうかまれる未来しか見えないので狂人アピするしかないんです…

【5日目】護衛:ローデリヒさん 犠牲:
グレー噛んでくださる、と。
狂人アピ続けるならローデリヒさん投票ですが。まずは疑っているルーとさん。
ロヴィ君はルートさんへの指摘が白く見える。ローデさんはちびさん投票。
それなら、狂人アピかねてローデリヒさんに合わせると同義での捨て票をします。
バッシュさん「GJ!本田、COを!」
ロヴィーノさん「ぐごおおおまだ寝たいぞちくしょー」
フェリシアーノさん「GJ!」
ルートヴィッヒさん「!?wwww」
本田菊さん狩人CO致します
6日目の朝となりました。(15/04/29 04:04:37)
ローデリヒさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
ローデリヒさんの独り言「ただ、それで、狼2のこっていてもどっちが狼かわからない、んですよね」
本田菊さんの独り言「リヒテンさん吊りに積極的だったのはルートさんか。」
バッシュさん「ロヴィーノが光り輝く○さであるな…ルートには是非頑張ってほしいのである」
ローデリヒさんの独り言「というか、本田の投票先が、だが」
リヒテンさん「本田様噛みでもそこは変わらないですわ…」
本田菊さんの独り言「ルートさんの発言。
最後に残ったら困る、から私がかまれない?いや・・・」
リヒテンさん「これは最終日GJでも、ルートさまとの一騎打ちになりますわね…」
本田菊さんの独り言「ちびさんはロヴィーノさん投票。」
神ロさん「俺もロヴィーノまで見てなかったな。ちびたりあ見るので忙しかった」
ローデリヒさんの独り言「狂人までの確信がなければホンダが噛まれると思いますが」
バッシュさん「本田の動きはとてもよい動きであるな。
しょっぱなに○ぶっぱなしてしまったであるが…大変もうしわけないのである」
リヒテンさん「ロヴィーノ様白いんですが…。私こそふがいない騙りで申し訳ございませんわ。」
ローデリヒさんの独り言「ただ、本田は本田自身が非狩りするのが早いので。
少し疑ってはいるんです」
フェリシアーノさん「ちびたとルートは白かったけどなー
だからアーサー投票だった。兄ちゃん見抜けなかったのは悔しいけど」
ちびたりあさん「やだほんださんかまれて、じゃがいも大のほうがしろいよう」
ロヴィーノさんの遠吠え「霊能噛みで、もし本田が狩人でも吊りは増えない。
これで行く。あーでもローデ敢えて残してもいいけど」
ルートヴィッヒさんの独り言「狼が本田を怖がれば、本田噛み。」
アーサーさん「狼COしたらだめ。したらダメだからな!」
ロヴィーノさんの遠吠え「いやでも普通に村人ってことあるよなー・・・
ベッラごめん、せっかく騙りしてくれたのに俺黒くて」
ローデリヒさんの独り言「ここで、本田が噛まれなければ、本田も疑い先、ですね。

だから、言ったのですよ。本田以外が狩人の時COしてください、って。
本田噛みが一番メリットあります。
これで誤爆ケアですね。」
バッシュさん「GJがでそうであるな」
ルートヴィッヒさんの独り言「これ・・・ロヴィーノが俺かんで、PPENDか?」
フェリシアーノさん「ここで霊噛みのGJ見せて欲しい!」
本田菊さんの独り言「ちびorルートさん、でしたので」
ロヴィーノさんの遠吠え「えーこれ狼COしていいのかわっかんねえ」
リヒテンさん「本田様が大変…大変狂人アピされてますわね…」
本田菊さんの独り言「いずれにせよロヴィ君白いと思っています」
ロヴィーノさんの遠吠え「そっち吊れるかー!ちびお疲れさんだぜ・・・・
あーローデ噛み。本田が普通に村人もあるかと思うけど」
ちびたりあさん「わあい、神ロとHEだ!」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
本田菊さんの独り言「ローデさんに票をあわせる意味での捨て票です、すみません」
アーサーさん「そして俺は狩人になりたかった狂人だぜ…」
ローデリヒさんの独り言「思ってです、ね」
ルートヴィッヒさんの独り言「最初から怪しかったし・・・ 狂人アピの狩人なんて期待しないぞ・・・」
エリザさん「ちびたりあちゃんおつかれさまよ」
ローデリヒさんの独り言「ルートヴィッヒとロヴィーノの方が、正直、見やすいと思ってだ。」
神ロさん「っと、ローデリヒに投票したか。ちびたりあお疲れ様だ。初恋HE!」
ルートヴィッヒさんの独り言「あーもうこれやっぱり本田狂人だよな、そうだよな」
アーサーさん「ちびたりあお疲れ」
ちびたりあさん「あ、よかった。狂ぶらふしてた狩人だったね」
ルートヴィッヒさんの独り言「ぶはっ」
バッシュさん「ちびたりあおつかれさまなのである」
フェリシアーノさん「ちびたお疲れ―」
神ロさん「本田が霊能に従うかどうかだな。」
5日目の夜となりました。(15/04/29 03:59:30)
ちびたりあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ローデリヒさん1 票投票先 → ちびたりあさん
本田菊さん0 票投票先 → ローデリヒさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → ちびたりあさん
ちびたりあさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
バッシュさん「どうにかロヴィーノを捕捉してほしいが、このロヴィーノ白いであるなぁ」
リヒテンさん「発言どおりの投票なのですわね。
ちびたりあ様は発言からロヴィーノ様投票だと思っておりました。」
フェリシアーノさん「あああ村ランだー」
バッシュさん「村ランであるな」
アーサーさん「ただ、この場面俺が生きてても狩人COは微妙だよな。グレーの狼様を追い詰めることになる。うーん、難しい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ローデリヒさん0 票投票先 → ちびたりあさん
本田菊さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → ちびたりあさん
ちびたりあさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
リヒテンさん「まあ、今日は流石に本田様は噛まれ候補筆頭ですからね…」
アーサーさん「昨日はペタ作らずに慌てまくる系を演じてみたんだけどなぁ。上手くいかねぇ」
バッシュさん「この本田がとんだ狸にみえるのであるなぁ。よきかなよきかな。」
リヒテンさん「本田様がロヴィーノ様について言及しませんわね…」
バッシュさん「ローデリヒの狩人の促しかたは遠まわしに本田が狩人と言っているようなものであるなぁ。
死んだ中に狩人っぽいのがいたとしたらアーサーくらいであろうか?」
本田菊さん「爺にはとんと」
本田菊さん「占いをすぐ食べちゃう…ルートさんみたいな多弁タイプなのでしょうか。
それとも、グレー噛みをつづける=慎重そうなちびたさんのようなタイプなのでしょうか。」
ロヴィーノさん「芋野郎、それは別に言わないでいいと思うんだけど」
ルートヴィッヒさん「組織票がある場合、グレランだと狼の2票がまとまると怖いが
LWならその怖さはないだろう・・・と俺は考えていた。
が、確かに狩人を考えると指定なんだよな。返事ダンケ。 >ロヴィーノ」
リヒテンさん「なるほど、本田様が潜狂候補にはなるのですね。その場合。」
アーサーさん「バッシュ抜かれた日は バッシュ護衛とローデリヒ護衛の2種類書いてたんだぜ」
ロヴィーノさん「>ちびたりあ
うーん、必死ってのはどっちの意味でだ?生き残りたいって感じなのか
それとも人外必死に吊りたがってるって意味か」
ちびたりあさん「うーん、このふたりがのこるなら、どっちかというと読めないなっておもうのが、
おおきなにいちゃんの方かなっておもうの」
ローデリヒさん回さなくてもいいので。
では、残り3人でファイトお願いします。
お互いの疑い先とか聞きたいですね
ルートヴィッヒさん「これは・・・狩人がいない、もしくは本田が狩人だ、ということだな。」
ロヴィーノさん「>ルートヴィッヒ
それどこのことだ?昨日の奴か?グレランにしても票から何かが見える
わけでもねーと思った。狩人がいるって思うなら指定の方がいいと思ったってことだ」
フェリシアーノさん「これ兄ちゃんから菊狩人透けたかな?それともアーサーに見えるかな?」
バッシュさん「なるほど、霊能鉄板日記であるな。」
アーサーさん「ローデリヒに言われたのではってみる。というか狩人ブラフが狼様へのノイズになってるよなぁ」
ちびたりあさん「非狩人をまわしたらいいの?」
リヒテンさん「本田様が狩人ですわ… ローデ様」
本田菊さん「出ない。神ロさんか、アーサーさん狩人を狼センサーにひっかけたか、ですね>ローデさん」
ちびたりあさん「うーんとね、アーサーはすぐにバッシュかまなきゃって位置ではないかなっておもうの。
だから、ここはずしてかんがえる。おおきなぼく投票は、しょうきょほうなの。
おおきな神ロににたひとと、おおきなにいちゃん、すごく必死ではんだんつかないの」
アーサーさん「☆紳士の狩人日記☆

一日目夜:
ふ、ふん。別にお前のために守ってやるわけじゃねぇ
俺が勝ちたいから守るんだ。いいな、そこんところ勘違いするんじゃないぞ!

二日目夜:
死体:初日
吊り:エリザ
護衛:バッシュ
●特攻か、真の狼引きか。まあ、COする奴に●だしたって意味でバッシュの方が信用高い。
ここか霊能護衛かの2択だが。リヒテンが見えてる状態で霊能を噛む意味はグレランで吊れた場合か。
エリザはこれ、狼に見えねぇぞ。今日は鉄板バッシュ護衛だな。

三日目夜:
死体:神ロ
吊り:リヒテン
護衛:ローデリヒ
ここでリヒテンを吊る英断をしたんだ。その色を確認しないわけにいかないよな。
バッシュが噛まれる可能性…。明日からの7>5>3> 3吊 グレー4
俺を除けば吊きりも可能。ってことでここはあえてのローデリヒ守りだぜ

四日目夜:
死体:バッシュ
吊り:フェリシアーノ
護衛:ローデリヒ
ああああああああ。殴りたい。俺を殴りたい!!!
ええと、どこかでグレーが噛まれてくれれば吊きりなんだよな?
5>3> 2吊で3グレー まだ潜るぞ。GJ出せなくてもローデリヒを守り抜けば俺たちの勝ちだ」
ロヴィーノさん「>ちびたりあ
じゃあ腹痛に悩んでるやつがLWですかこのやろー」
バッシュさん「見たいのである>アーサー」
ローデリヒさん吊り数は、もうほぼ増えませんので
本田以外が狩人の時は、出てください
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノ >
ローデリヒに1Wつれてグレランって?と聞いていたが。どういう意味だ?
票の集まりがないからこそ、グレランにしたのだと俺は思ったんだが。

アーサー >
バッシュが噛まれてるのみての反応はいいが、そこが黒ひいてたら楽勝?
○でもグレーせばまってよかったと思うんだがな。
…そして噛まれたのか。リヒテンは仲間を囲ってはいなかった、と。」
アーサーさん「因みに指定された場合の狩人あぶり出しを目的とした日記を書いていたCO
張っていいか?」
ロヴィーノさん「>ルート
最終的にはリヒテンのベッラ吊り推したぜ。リヒテンのベッラがシロなら
一応アーサー様という○はいる。そこは確定村人ってなるしな
アーサー様白見るならグレーに1wいただろあの場面。狭めるのは悪いと思わなかったぜ」
ローデリヒさん本田以外が狩人の時、狩人はCOしてください
本田菊さん「囲い候補は残せない、と思ったらアーサーさん噛み。狼さんおなか壊しませんかね?」
ロヴィーノさん「夜来るんですか、アーサー様は昨日指定求めたのが??って感じがある
狩人がバッシュから護衛を外していた可能性を見た?
んーわざわざ噛む位置なのかアーサー様」
リヒテンさん「まさかのアーサー様??
狂人様はお疲れ様ですの。」
ローデリヒさん霊能CO フェリシアーノ○
ちびたりあさん「本田さんのローデリヒさんうたがいがこわいなっておもったの。
だけど、本田さんが狂人だとローデリヒさんは真になるの。だからここは放置かなって」
バッシュさん「おお、狂人噛みできたであるか。お疲れ様なのであるぞアーサー」
アーサーさん「ああ、俺噛まれたかぁ」
神ロさん「お疲れ様だ」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノ・フェリシアーノ・アーサー・ちびたりあの中からで、
投票はちびたりあにいれたぞ。最後の発言・・・うーん。
そう思ったとして、バッシュの唯一の○が本田なわけなんだが。
ひらがなきちんと読んでみても、どう進行していきたいか
一番読めなくてだな・・・。ここ最後に残ってたら本気で困る。

ってフェリシアーノが吊れたのか。グレーについて見てきてて
3日目には占いについての考察もしっかりめだったんだが。」
本田菊さん「おやおや、狂人を探していらっしゃるんですか?>ちびたりあさん」
ロヴィーノさん「昨日言った通りアーサー様は囲いだったらあからさますぎる。
だから票から外した。ちびとはもう少し話そうと思った位置。
芋野郎は初日の感じが狼っぽくないし消去法だった、悪い」
神ロさん「!?アーサー噛み!?」
フェリシアーノさん「アーサーお疲れー」
ちびたりあさん「おはようございます。きょうのパスタください↑」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。LWを吊り上げるぞ・・・!」
バッシュさん「さすが我輩の○の世界のHONDAであるな。アーサー吊ってほしいのである。」
ロヴィーノさん「ぐごおおおまだ寝たいぞちくしょー」
本田菊さん「おはようございます。」
神ロさん「狂人だし吊って構わん>本田」
5日目の朝となりました。(15/04/29 03:52:04)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
リヒテンさん「私の○は残しておいた方が色々な疑い先に使えますわ…
残しておいてくださいまし」
本田菊さんの独り言「囲い候補のアーサーさんはつっておきたい」
本田菊さんの独り言「アーサー吊って
6<4<2」
ローデリヒさんの独り言「グレーに狂狼残ったら分かりませんが」
リヒテンさん「吊りは増えませんが、GJ出ると面倒ですの。
まあ、お兄様の○な時点で本田様は大変面倒ですが。」
ローデリヒさんの独り言「本田以外が狩人の時、狩人はCOしてください、ですね。
本田が狂人の心配はそれでなくなるので。」
本田菊さんの独り言「うううう」
リヒテンさん「本田様から噛んで下さいまし… ロヴィーノ様…」
バッシュさん「お、ロヴィーノが狩人回避なのであるか?」
フェリシアーノさん「アーサー噛もうよ!」
リヒテンさん「いいえ、まずは本田様ですわ…」
ロヴィーノさんの遠吠え「平和出てもしらねー!悪い!」
ロヴィーノさんの遠吠え「霊能噛むか」
ロヴィーノさんの遠吠え「アーサー様噛んだら残りちび・本田・芋野郎」
ローデリヒさんの独り言「本田狩人の時は潜っていただいて構いませんが。」
ロヴィーノさんの遠吠え「自分怪しすぎて草しか生えねえよお、うえー」
ローデリヒさんの独り言「明日は、GJ起きてない限り、狩人をまず、出させます。」
リヒテンさん「ええ、本田様で大丈夫ですわ。>ロヴィーノ様」
ローデリヒさんの独り言「ちびたりあも同様です」
ロヴィーノさんの遠吠え「ベッラ、俺頑張りますね」
本田菊さんの独り言「ルートさん気になるのはどうして?」
本田菊さんの独り言「ローデさん胃痛にしてすみません」
本田菊さんの独り言「あああ全然もう思考働かなくなっちゃってますね」
神ロさん「そこ狂人だ>ローデリヒ」
ロヴィーノさんの遠吠え「本田が狂アピなのか狩なのか分からない
本田噛むしかねえ」
フェリシアーノさん「アーサー狂人かあ。ていうかまた!!??
そんで兄ちゃん人外いいいい」
本田菊さんの独り言「できれば、リヒテンさん残しておきたかったのはこういう訳です…はい」
バッシュさん「本田ぁ…面目ないのである…」
ローデリヒさんの独り言「アーサーは狩人の可能性あったから怖かったのでさけました」
エリザさん「フェリちゃんお疲れ様」
本田菊さんの独り言「すみませんでした!!素直にバッシュさん守っておくんだった」
フェリシアーノさん「おつかれー」
リヒテンさん「あ、良かったほっとしましたわ…。また突然死かと…
フェリシアーノ様お疲れ様です」
ロヴィーノさんの遠吠え「後全員白とってるところじゃねえか無理」
バッシュさん「うぉおおお我輩の○がぁああ!!フェリシアーノお疲れ様なのである…」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
本田菊さんの独り言「かむなら私しかないという」
神ロさん「あぶな。フェリシアーノお疲れ様だ」
ロヴィーノさんの遠吠え「@何吊あんだよちぎー」
本田菊さんの独り言「んー」
アーサーさんの独り言「生きてる。俺、生きてる。胃が痛い」
ロヴィーノさんの遠吠え「はー」
4日目の夜となりました。(15/04/29 03:47:01)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ローデリヒさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ちびたりあさん
ちびたりあさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん4 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん1 票投票先 → ちびたりあさん
リヒテンさん「えっ
投票時間…」
リヒテンさん「アーサー様の○が上手く効くと良いのですが。
少なくとも噛まないで下さいまし…」
神ロさん「あと2人大丈夫か?」
リヒテンさん「これは今日は本田様噛みですわね…。
ローデリヒ様は意見が強いですから噛みたいところではあるでしょうが。取りあえずは白噛みですわ。
ロヴィーノ様は頑張って下さいまし…」
バッシュさん「いろいろ混ざってるのである面目ないでホトゥ…」
バッシュさん「我輩だったのである!!1」
バッシュさん「ハッ」
神ロさん「我は王耀だったはず」
バッシュさん「本田は狩人なのである!我の大事な○なのである!吊らないでほしいのである!」
神ロさん「我じゃなくて吾輩じゃなかったか?バッシュの一人称>バッシュ」
バッシュさん「スコーンを食べたら気が落ち着くどころか心臓が落ち着いてしまうのであるなぁ…」
神ロさん「ちびたりあー!がんばれー!」
ロヴィーノさん俺・馬鹿弟・芋野郎・アーサー様・ちびがグレーだ。間違えんな
アーサーさん「って指定なしで行くのか」
ルートヴィッヒさん「ん?そう見えたならすまないが、グレランでいいのでは?が俺の初日の結論だったぞ。リヒテンが怪しく見えたから即切りも選択肢にはあるが・・・と出してはいた。 >本田」
ローデリヒさん私と本田以外のグレランで
アーサーさん「バッシュのグレーは アーサー(俺)・ルートヴィヒ・ロヴィーノ・ちびたりあ・フェリシアーノの4にんだよな」
フェリシアーノさん「兄ちゃん違う。そこじゃない」
ローデリヒさん吊られるぐらいなら、出て噛まれてください、狩人
ただし、頑張ってくれてもかまいません。
ちびたりあさん「本田さんが狂人っぽいなっておもいました」
バッシュさん「狩人に○出すとか我マジ情けないのである…そしてスコーンは遠慮するのである…>神ロ」
フェリシアーノさん「グレランなんだね。了解。ローデさんと菊以外、だよね。
バッシュの白は菊だけだもんね?」
ロヴィーノさん「>フェリシアーノ
お前吊って●だったら占い真狂で見れるって言ったのそんなに不思議か?」
本田菊さん「バッシュさん真でしたら私しか○がいませんねぇ…」
ローデリヒさんグレラン希望の声が大きいのでグレランで行きます。
なので、吊り数余り増えないと思うので、狩人は出てくるなら出てきてかまいません。
本田菊さん「リヒテンさん●ですが、ちょっとローデリヒさんが占い切り急いだのが気になってきてます。結果信用していいものでしょうか?」
ルートヴィッヒさん「LW、狂人残りの可能性あり。狩人の生存も考えると指定のほうがいいと思う。
が、村の力を信じるならグレランも個人的にはありだとは思う。」
ちびたりあさん「2択失敗ですね。ヴェー、そしてパスタくださいおおきいぼく」
アーサーさん「ああくそ。お前が●引いてくれれば楽勝だったのに。
しょうがないから思考は切り替えないとな。狼は1連れてる。
組織票の警戒は薄いが、出来れば今日くらいは指定でいきたいもんだ」
ロヴィーノさん「>ちびたりあ
あーうん。RP抜きにしても個人的には確率低くても0じゃない
場合はその内訳も追いたい派だからな。ここは考え方の違いだと思う」
ローデリヒさん「狩人保護です。
今のところ、初日と、神ロしか狩人候補がいないので」
神ロさん「バッシュはアーサーのスコーンでも食べて落ち着け つ●」
フェリシアーノさん「ちびたはお返事ありがとう。
考え把握だよ〜。適当に発言してたわけじゃなくて考えての元っていうのわかって良かった。」
バッシュさん「んま、狩人は霊能護衛であろうな。狩人の心理としてはわかるのである。あとはまかせたのであるぞ村人たちよ」
本田菊さん「グレランでいいんじゃないですかね。
狩人はグレーにいたら出て、グレーせばめてもいいとおもいますよ。」
フェリシアーノさん「ルートは今日の発言多いね。
初日はリヒテン吊りたい気持ちありと言いつつグレラン推してるところが素直だけど冷静って印象。

ルートの発言疑ってる菊をちょい気にしてたけど、バッシュ真ならここも白だね。ごめんよー。」
ちびたりあさん「おおきいぼく>あのね、れいのうが出ないままなら、リヒテンさん吊って、
バッシュさん以外だれもやくしょく出てないから護衛ぶらしないままのほうほうもあるの」
ロヴィーノさん「ローデリヒ視点で1w吊れてるのにグレランって意味あんのか?
狼残り1だろ。票の集まりも何もねえと思うけど」
ちびたりあさん「ええと、すごく公平にみれてるなっておもったの、でわかるかな。
ぼくは、あんまりりひてんさん真おえてなかったから>おおきいにいちゃん」
ローデリヒさん「k」
バッシュさん「ホトゥホトゥ!ホトゥウウウウウウン!」
本田菊さん「ルートさんは爺が老眼だったようで大変失礼しました。
すぐに返答で発言位置がだせるところは好印象ですが、1つご質問が。
リヒテンさん切をすぐ希望ですが、考察ではどっちつかずな感じに伺えます。決め手は?」
ロヴィーノさん「ベッラちょっと信じたのにこのザマだぜ」
ローデリヒさんバッシュが抜かれましたか。
残念です。今日は指定、でいいでしょうか?
グレランの希望があるなら考慮します。
占いが抜けているので
フェリシアーノさん「>兄ちゃん
うーん相変わらずリアタイ反応すごい。
でも俺投票理由見たけど、まあわからなくないけどまだ初日だよ?
ここで断言しちゃう方が怪しくないかなーって思うんだけど。」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノ:
お前は最後の発言からみてグレー吊りのほうが好みだったか?
ただグレー狭めは狩人吊りの危険もあるが、そこは考えなかったか?
占いについて真偽どうみてるか発言から読み取れないが、
リヒテン吊りにも反対していないあたりから偽目にはみていたのか?

ちびたりあ:
初日からここはリヒテンがCCO臭いから吊りたいとはっきりいってる。
姿勢はぶれてないな。リヒテン真でも噛まれない〜とみつつ、
噛みから狩人探してるだろう、と発言している。」
エリザさん「バッシュ・・・お疲れ様 」
リヒテンさん「なるほど霊能守りだったのですわね。お兄様お疲れ様ですわ。
何というBE…。バナナになどなられるからです…」
フェリシアーノさん「リヒテン狼!吊れたねやったー。
だけどバッシュ噛まれでヴェエエエ
でもバッシュの白は確定白だね。」
ロヴィーノさん「ベッラの結果●:囲い候補はアーサー様だけどそこ囲いだったらアカラサマだと思う
ベッラの結果○:アーサー様噛まれてそう。大グレラン大会勃発
○結果の場合は占われにくい=票があった馬鹿弟に1wいると思ってる」
アーサーさん「バッシュ…お前… 」
ルートヴィッヒさん「投票はリヒテンにいれたぞ。霊指定。
また指定される前から、理由は俺は言っている。
9>7>5>3> 吊り@4あるが、
早目に、霊結果が見られる(可能性が高い)うちに
リヒテンを吊ることにも意味がある。
正直、狼目にみての投票だが、万が一真でも霊結果で証明されれば
アーサー○とバッシュ狂人という結果が確定するからな。」
ルートヴィッヒさん「バッシュ・・・・・・。」
本田菊さん「投票はリヒテンさんへ。
両偽を見ないのであれば、もう1手グレー詰めてもいいと思いましたが。
リヒテンさん吊っても霊能抜かれたら色が見れませんし。
ただ、ここで占い吊り急ぐローデリヒさんはどうなんだろう、とちょっと不安になってきてます。」
ちびたりあさん「なんだか毎日神ロに似たおおきなひとにあたってるニョッキじゃがいもでした。
ええとね、りひてんさんが真にしろ、狼さんにしろ、アーサーさんはひとっぽいな。
CO見えないって、あしたからも、ってのんびりしすぎかなっておもいました」
ロヴィーノさん「>ちびたりあ
俺は別にリヒテンのベッラの態度云々でCCOっぽいとかは
見てなかったぜ?俺についてのことだと思ったがお前がCCOっぽく感じたってことか?」
神ロさん「うわー!バッシュお疲れ様だ…」
バッシュさん「ホトゥ!?!?!?!?」
フェリシアーノさん「投票はリヒテンちゃん。指定だったからね。
霊能生きてるうちにここの色見とく方が良いと思って従ったよ。
グレー噛みだったから、って言うのも納得したし。お願い生きててね。」
ちびたりあさん「おはようございます。きょうのパスタください↑」
アーサーさん「Good Morning! 今日はフレッシュバナナのフルーツポンチを容易したぜ!」
本田菊さん「おはようございまっするまっする」
フェリシアーノさん「おはよーはよー」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。アイコンの減り方からいくと次は・・・む、生きてるか。」
ローデリヒさん霊能CO リヒテン●
ロヴィーノさん「ぐごおおおまだ寝たいぞちくしょー」
バッシュさん「占いCO フェリシアーノ○」
4日目の朝となりました。(15/04/29 03:40:40)
バッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
リヒテンさん「お兄様のパッションがw」
神ロさん「バッシュwwww」
バッシュさんの独り言「初日投票されてる?そんなの関係ねぇ!我は占いたいところを占うんじゃ!
我の占いのスタンスを教えてやろう!それはずばり!
【我が居なくてもこいつら占っときゃぜってー勝てるメンツ】
なのである!
フェリシアーノは初日こそ投票されているが、3日目の発言は本当に頼りになるのである。
村を俯瞰で見て、それでいて我とリヒテンの占い考察まできちんとこなしている。
『あなたに、残ってほしい』
そんな気持ちで占いました。聞いてください、ホトゥララの歌。
マジ初日狂人じゃないかぎり潜伏なんですけどー、どうにかしてくださーい。」
リヒテンさん「いえ、神ロ様はおそらく意見噛みかと。ロヴィーノ様にお任せしてしまったのですが。」
神ロさん「アーサー吊りで構わん>ローデリヒ」
リヒテンさん「本田様吊りたかったですわね。○もらいでしたから投票出来ませんでしたが。」
ローデリヒさんの独り言「アーサーか、フェリシアーノといったとこでしょうか。
囲い候補と、初日吊られ候補」
リヒテンさん「皆様お疲れ様ですわ。」
ロヴィーノさんの遠吠え「あおーん!」
神ロさん「俺は狩人候補ですらないのかw」
ローデリヒさんの独り言「本田指定しようとしたら、本田がバッシュの白だった件」
バッシュさんの独り言「リヒテンはおつかれさまなのである…一緒に勝ちたかったのであるなぁ…」
リヒテンさん「どっち噛まれるのでしょうか?」
ロヴィーノさんの遠吠え「もうチャレだ!狩人候補死んでないけど仕方ねえ!」
神ロさん「見事に狂人を避けて占ってるな。まぁ、狂人占いだとしても噛み候補になってしまうだけなのだが」
ロヴィーノさんの遠吠え「ベッラ、俺頑張るところまで頑張ります!ちくしょー!もっといちゃいちゃしたかった!」
リヒテンさん「私視点対抗が噛まれてもあまり痛くありませんの。
もしもGJが出ても私を吊らせる噛みだと主張出来ますしね。」
ローデリヒさんの独り言「明日からは指定で行きます。」
ロヴィーノさんの遠吠え「あっログ取り忘れた死ぬ」
ローデリヒさんの独り言「リヒテン狼。で。リヒテンが真占いなら、グレーないのでリヒテン噛みが美味しいし、そうでなくても霊能噛みの方が美味しいので。」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
ロヴィーノさんの遠吠え「ベッラはお疲れさまでした!騙り感謝です。俺もう見つかりそう
一手でチャレは厳しいかなあ」
本田菊さんの独り言「バッシュさんのこういう視点好き

>もし我が狂人だとして、
真に特攻を出していたとしたら我を破綻させるために狼は噛んでくるはずである」
ロヴィーノさんの遠吠え「吠え抑えるか 霊能は見せるー」
エリザさん「リヒテンちゃんお疲れ様」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。 お兄様抜いておきたかったのですが、私の噛みが遅かったようです。」
ルートヴィッヒさんの独り言「アイコンの減っていく模様的には、次のターゲットは俺・・・!?」
ロヴィーノさんの遠吠え「ちぎー」
バッシュさんの独り言「占いCO フェリシアーノ○」
神ロさん「リヒテンお疲れ様だ」
フェリシアーノさんの独り言「ベッラに投票もらっちゃったー☆」
バッシュさんの独り言「占いCO フェリシアーノ」
フェリシアーノさんを占います。 >>> バッシュ <<<
3日目の夜となりました。(15/04/29 03:35:40)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ローデリヒさん0 票投票先 → リヒテンさん
バッシュさん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん8 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → リヒテンさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → リヒテンさん
ちびたりあさん0 票投票先 → リヒテンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → リヒテンさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → リヒテンさん
アーサーさん0 票投票先 → リヒテンさん
神ロさん「リヒテン真切る方向は正しいがっておかしいな。
リヒテンが偽なら真切る方向は正しいが…だな」
エリザさん「ローデリヒさん英断・・・・・どうやったらあんなにスパッときれるのかしら」
エリザさん「あ、ひとつ前の発言はミス」
エリザさん「適当なグレー・・・だそうよ」
神ロさん「俺だったら一回グレー指定してしまうな」
エリザさん「OK>ローデリヒさん」
神ロさん「そういえば、なんで俺噛みなんだろうか?」
神ロさん「ぅゎ、この霊能っょぃ」
ちびたりあさん「うん、だけどリヒテンさんが真のCOぽくなかったからね。
そこらへんをれいせいに見れててすごいな、っておもったの>おおきいにいちゃん」
本田菊さん「思い切りますか。了解です>ローデリヒさん」
バッシュさん「あ、本田は我の○ホトゥよ!潜伏狂人の可能性もあるけど!あるけど!○だからぁ!」
リヒテンさん吊られる気はありません。まだグレーが広すぎますの!
神ロさん「アーサー狂人だった…。いや、確かに狼なかったな…。怪しいと思ったらそういうことか…」
アーサーさん「ああ。明日から気を付けてくれればいい サンキューな>バッシュ&リヒテン」
リヒテンさん「すみません、大きくしたつもりでしたわ。」
ルートヴィッヒさん「俺は1を希望しよう。ここで噛まれていないことと、
あともしリヒテンが真だったとしても、霊結果を見られれば証明できる。
霊結果が見られない状況になってしまってからリヒテン吊りでは遅い。」
ローデリヒさん時間ないので、1、リヒテンで。
間違っていたらすみません。
今日グレー噛みだったので
本田菊さん「あれでも吊りには敏感なんですね…噛みにはあまり敏感でないのに…。
うーん。>リヒテンさん」
リヒテンさん占いCO アーサー様○ですわ
ロヴィーノさん「>ローデリヒ
ぐれー狭めてバッシュが真でもリヒテンが真でも狼を引きやすくは
できると思う。その場合は明日占い決め打ちになるけどな。個人的には
リヒテンのベッラ吊って〇でも一応アーサー様〇あるからアリだとは」
バッシュさん占いCO 本田○>すまんのうアーサー
フェリシアーノさん「ああ占い埋もれて探しちゃったよ。色か大きさ変えてくれると助かる!
そんで神ロ噛まれか。せっかくお返事用意したのに。でもそこは村目に見てたよ」
リヒテンさん「私まだ狼見つけておりませんから、ここで吊られるわけには参りませんわ!
貴方が真だとは思っておりますが、其れとはまた別のお話です!ローデ様」
本田菊さん「まだ2でいいのではないでしょうか>ローデリヒさん
占いを切るなら明日からを希望」
ちびたりあさん「リヒテンさんは真でも噛まれない可能性はあるけどね。
ただ、神ロかみがかりうどさんさがしてるかな〜っておもうの」
バッシュさん「リヒテンつってくれホトゥ!ホトゥ!後生ですからぁ!我の大事な妹のリヒテンを!誰だ!吊ろうとするのは!我だ!」
アーサーさん「んで、リヒテンはあー俺○か。一応理由読んでくる。」
ルートヴィッヒさん「いや?リヒテン狼だとして、俺はちゃんと狂人初日も見てるぞ?発言をちゃんとみてくれ。適当に読まないでくれ。昨日の俺の5発言目の1行目ラストだ。 >本田」
ローデリヒさん「希望はありますか?」
神ロさん「口調がアルフレッドになってるぞ>アーサー」
エリザさん「そしてさっそく狩人がおかずになりつつあるわ」
ロヴィーノさん「>ちびたりあ
だってリヒテンのベッラ視点で白1しかねえしそこ対抗
情報落ちなくないか?そこは頭の回転云々じゃなくて結果見たら分かると重たうんだけど」
アーサーさんちょ、占い達は大文字でCOしてくれ! 昼の貴重な時間を探すのに費やさせないでくれよ!
神ロさん「ちびたりあ、おはよう。

投票はエリザだ
時間がなかったため、というかグレー見ていたため、発言が少ないそこに投票
あとあと吊れなくて面倒なことになるのもゴメンだからな。すまない

アーサーへ
確かにグレーは広い。だが前向きに考えれば、
グレーが広いほうが狩人もそれなりにグレランから掻い潜りやすくなるし、
占いの囲いなしは良い情報だと思うのだが?まぁ、ここあまり狼はないか?とは思う

ちびたりあへ
中々攻撃的な考えの持ち主なんだな。流石だぞ!!だから一緒にローry
リヒテンの真切る方向なら正しいが、リヒテン真見ないのはなぜだ?
一応欠片でも真見たほうがいいと思うが

個人的に占いは真狼>真狂かとは。リヒテンは噛まれるなり、狼見つけるなりしてくれ


勿体無いのでペタペタ」
バッシュさん「どうみてもこの噛みは真狼の噛みであろう。
もし我が狂人だとして、真に特攻を出していたとしたら我を破綻させるために狼は噛んでくるはずである。」
ローデリヒさん1、指定リヒテン
2、グレー指定
3、その他
ちびたりあさん「あのね、おおきなぼくは、言いまわしがふしぎです。
ただ初日吊るのはこわいなって思うところでした。
あんまりじちょうしてない、ルートさんやりひてんさんを吊ってしまえばいいかなっておもいます」
本田菊さん「ふむ。リヒテンさんはかまれない、と」
フェリシアーノさん「>兄ちゃん
リアタイの反応凄いね。これ明日からの発言とか考察でかえってみていきたい。

>ちびた
ローデさん出ちゃうなら吊っちゃう、の流れがよくわからないなーと。
CCO出たから霊能が出るのは自然かと思ってたけど。何か別の意図があるのかな。」
エリザさん「wwwww」
リヒテンさん「残念ながら狂人の位置考察については、私にとって確定お兄様が狂人ですわ。
するに値しません。>フェリシアーノ様」
フェリシアーノさん「>神ロ
遅いって断言してないよ。ただ俺は黒引きは朝一取るくらいの気合いが欲しいから、
そういう意味でちょい遅めかなーって言っただけ。勿論それだけで真は棄てない。

噛まれで真証明は物騒だなーって思ったけど、囲いがないから〜って発言に繋げて言及出来てるのは頭の回転早いなって印象。」
エリザさん「神ロお疲れ様!」
アーサーさん「神ロ噛まれの…あれ、リヒテン?」
ロヴィーノさん「後は芋野郎は正直場の内訳見切れてない、リヒテンのベッラが黒だったら
ここは逆に白いと感じたぜ。リヒテンのベッラ噛まれないなら
ベッラ黒orある程度占われなさそうな位置に2wか」
神ロさん「ちびたりあとHEおおおおおおおおおおおお!!」
ルートヴィッヒさん「さて、初日に黒だしイベントみてたら貼りそこなったので供養。↓
----------------------------------------
ばかな…いつのまにこの村はバナナばかりに
なってしまったんだっ…!恐るべき感染力だ
な…。全て初日の兄さんのせいか。目が上に
つい言ってしまうではないか!!神ロとフェ
りシアーのは見事にバナナに囲まれてしまっ
たんだな…そしてローデリヒは迷子でそこに
いると見たぞ。いいか迷ったらバナナ投票だ」
ローデリヒさん2日目 投票結果。
ローデリヒさん 0 票 投票先 → エリザさん
フェリシアーノさん 3 票 投票先 → エリザさん
本田菊さん 0 票 投票先 → エリザさん
神ロさん 0 票 投票先 → エリザさん
ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → エリザさん

バッシュさん 0 票 投票先 → リヒテンさん

リヒテンさん 1 票 投票先 → アーサーさん

ちびたりあさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん

ロヴィーノさん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん
エリザさん 5 票 投票先 → フェリシアーノさん
ちびたりあさん「おおきな兄ちゃんは、確立的にと、リヒテンさん真ならって計算はやいの。
すごいな〜って読んでたら時間無くてとうひょうしちゃいました。いろみたいとこです」
ルートヴィッヒさん「バッシュ:
ログ上だと8番目だが、体感早い段階でCOしていたぞ。
環境の問題もあるだろうし気になるレベルの遅さではない。
で、狂人潜伏も気にはしているな。

リヒテン:
バッシュより2発言後…まぁ確かに体感ではそこまで遅くはないにしろ、
何のための挨拶はさみCOか、という点において疑問が残るぞ。
また、占いCO・理由をはる速度は体感少し遅く感じた。
で、グレランで狼を吊りたい…といっているが、
占いで狼を見つける気概も頼む。」
アーサーさん「投票:フェリシアーノ
とりあえず会話してそうなところは省く。
エリザは発言薄すぎてここ逆に狼ないだろ。
ルートヴィヒはわざわざ発言を訂正してるところが素っぽい。
消去法でフェリシアーノだな。ここは無難枠。
ロヴィーノと本田は占って欲しい枠ってところだ。」
本田菊さん「他に気になるのはルートさんでしょうか。
リヒテンさん狼なら狂人がかならずいるような口ぶり。
欠けの可能性もありえるんですが…」
ルートヴィッヒさん「また俺・・・だと・・・? っニョッキ >ちびたりあ」
ロヴィーノさん「>神ロ
一応リヒテンのベッラ視点では対抗狂人。ベッラが真なら俺狂人切り捨てで
噛んでくると思ったんだけど、噛まれは考えなかったのか?」
ちびたりあさん「神ロおおおおおおおおお噛まれて悲しいけど、村だったあああああああ」
本田菊さん「占いはバッシュさん>リヒテンさんでしょうか。
初日の印象でしかないですが、リヒテンさんは真ならかまれる危惧があまりないかな、と。
貴方が真なら、対抗は狂人=狼から真占いが見えていますので噛まれ易い。
そこで狂人しか占えていない事に、真ならもっと焦るのかなあと。」
リヒテンさん「吊れなかったところから占います。
発言は5発言と少なめ。狂人の黒特攻にちょっと安心したかまたは混乱した人外のため、
発言が少なく、無難なのでは無いかと思いましたわ。
なお、私は発言した時にはお兄様の発言は見えておりませんでした。
CCOというのは時期尚早ですわ。
最後の発言がだめ押し吊られたくないから稼いだ発言にも見えての投票と占いですわね。
○ですか…」
アーサーさん「Good Morning! 今日はフルーツサンドイッチ(バナナオンリー)だぜ!」
ロヴィーノさん「投票先は馬鹿弟。占いについてバッシュが真で●引き強め
見てるのにどっちも気になるって前に言ってるのが稼いでる感じがした
もしここ吊って●だったらリヒテンのベッラ真あると思ったぜ」
フェリシアーノさん「占いはバッシュ>リヒテンかな。
まず態度がバッシュの方が好みなことが理由の一つ。
対抗見て真狼と判断、そして狂人位置の考察までしてるね。
せっかく狼見つけたけどCCOされたから今日は吊れないってわかってるんだろうね。吊りたい吊りたい言わずに潜伏見つける意欲出してるのは印象良いな。
ただリヒテンちゃんの態度も凄く怪しいてわけじゃない。
リアタイで返答出来てる辺り慣れてるところ。ここも内訳や霊能に言及してるからどっちかっていうとバッシュってくらいでここ真も捨ててない。」
神ロさん「お疲れ様だ…」
本田菊さん「投票はエリザさんへ。
リヒテンさん真なら早く狼見つけて結果証明といいますが
真なら明日かまれている可能性大と考えられていないのが気になりました。」
バッシュさん「個人的に、挨拶が遅い所に潜伏狂人が潜んでいそうな気がするのである。
COをしようと身構えていたが我の●をみてすっこんだ可能性がなきにしも非ず。」
フェリシアーノさん「投票はエリザさんだよ。
ごめん素直に寡黙どころ。特に発言が濃いってわけでもなかったから。
今回真が黒引きしてる可能性があるから、早々に仲間見つかって発言詰まった仲間の可能性は十分にあるかなーって思った。」
ルートヴィッヒさん「エリザに投票したぞ。全員ざっと見てはみたが、
発言が薄かったのに、最後の発言でリヒテン真なら狼見つけて〜はいいとして、
狼2の身内ぎりはない…というとこまで考えるか。ふむ。
あとその前もバッシュについて特攻か一本釣りか…っていうのも気になってな。」
リヒテンさん「占いCO アーサー様○ですわ」
ローデリヒさん霊能CO エリザ○
ロヴィーノさん「ぐごおおおまだ寝たいぞちくしょー」
神ロさん「えー」
バッシュさんCCOをいきなり吊ることに反対している件、状況をよく考えられるところだと思うのである。
我視点狂人潜伏もきちんと考えてくれていて、もし我が噛まれたとしても村を正しい道へ進めてくれそうだと思ったのである。
内訳推理も早く、決してつられるところではない。我はお前のようなところに残ってもらいたい。
本田、よろしく頼むのである。
といいつつ、一応潜伏狂人かもしれんということだけを考えておくのである。
本田菊さん「おはようございまっするまっする」
エリザさん「OK>ローデリヒさん」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。バナナン体操よりも、ゲルマソ体操だ!!」
ちびたりあさん「おはようございます。きょうのパスタください↑」
フェリシアーノさん「おっはよー」
バッシュさん「占いCO 本田○」
3日目の朝となりました。(15/04/29 03:29:34)
神ロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神ロさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
バッシュさんの独り言「占いCO 本田○」
ローデリヒさんの独り言「占いはまだ、残せはしますが」
バッシュさんの独り言「x」
ローデリヒさんの独り言「リヒテン噛まれていなければ、リヒテン吊り、でいいでしょうか?」
バッシュさんの独り言「占いCO 本田○」
エリザさん「それか普通に狼目線のいけんなのかしらw」
ローデリヒさんの独り言「エリザは狩人ならすみません
狩人はない、と思ったこともあって吊らせてもらいました」
バッシュさんの独り言「占いCO 本田○」
エリザさん「あ、ロヴィちゃんもしかしたら勘違いしてるかもしれないけど、私の言った一本吊りってのはバッシュがリヒテンちゃん狼を村の中から一本釣りで見つけ出したって意味だったのよ。いろいろ端折ってたからわかりづらかったわよねw」
ロヴィーノさんの遠吠え「分かった、なら適当に連れなさそうなところで
俺明日●もらったら一応足掻きの狩人COしておく」
ロヴィーノさんの遠吠え「えっと、噛み先提案ある?ベッラ?ないなら適当なグレーでもいいぜ」
リヒテンさんの遠吠え「そうですわね。
私はアーサー様占いに潜ります。
噛みたいところはどこでもお好きに。お兄様を噛んでしまってもかまいませんわ吊りは増えません」
神ロさんの独り言「リヒテン狼なら、エリザ狼でもありえるか。村かもしれんが」
神ロさんの独り言「ああ、でもリヒテンそこ投票ではないのか」
ちびたりあさんの独り言「あれ、僕に投票が無い…だと」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
エリザさん「うん!どうすればあの短い時間でああも多弁になれるのかを知りたいわw」
ロヴィーノさんの遠吠え「うむーん、いっそのこと即バッシュ噛み・・・はさすがに危ないか」
リヒテンさんの遠吠え「 」
神ロさんの独り言「エリザお疲れ様。エリザ●なら身内票考える」
本田菊さんの独り言「というかバッシュさんは既に狼1発見。
リヒテンさんはCCOにみえるのでかまれて真証明がほしい。
抜かれていやなのはやっぱり霊能者ですかね」
ロヴィーノさんの遠吠え「どこ噛むか?狂人潜ったよなあ」
本田菊さんを占います。 >>> バッシュ <<<
リヒテンさんの遠吠え「 」
本田菊さんの独り言「趣味だとローデリヒさん護衛したいんですけど」
2日目の夜となりました。(15/04/29 03:24:26)
エリザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ローデリヒさん0 票投票先 → エリザさん
バッシュさん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん1 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん0 票投票先 → エリザさん
神ロさん0 票投票先 → エリザさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → エリザさん
ちびたりあさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → エリザさん
アーサーさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
エリザさん5 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん「>アーサー様
そこから狼を吊って俺はベッラにHEROと言われてきます」
リヒテンさん「状況が怪しいとはどういう意味かは分かりませんが、ルート様。
いずれにせよ、私視点ではグレーに狼2
探し出して見せますわ」
本田菊さん「ここでローデさんでちゃうなら、といえるのですね。ふむ。これはいい視点>ちびたりあさん」
神ロさん「遅い?俺はそう感じなかったが>フェリシアーノ」
ルートヴィッヒさん「・・・あ。すまない、さっきリヒテンが真の場合でバッシュを狂人>狼とか書いてたが、そこの占い結果から狂人確定だったな。すまん、つい色々レアケを考えすぎると大事な部分が(ry」
バッシュさん「狼あと一匹見つけるのである。リヒテンと夜を過ごせる幸せな奴はどいつであるか…駆逐するのである…!」
フェリシアーノさん「バッシュは黒引きなのにちょっと遅めな気がするし、
リヒテンちゃんの一言目はバッシュのCOより更に遅い。正直どっちも気になるなあ。
ただ狂特攻が真に当たった可能性よりは真が黒引いてCCOした可能性の方が高く見えるんだよね。」
ロヴィーノさん「>神ロ
ちび弟のことは俺に任せろ!何て言うかちぎー!お前ら楽しそうに
しやがって!ちくしょう俺だって頑張ればベッラに持てるんだ!!」
本田菊さん「バッシュさん視点は狂人が潜っている可能性もあり。占い先には注意してくださいね。
バッシュさんがローデリヒさんを疑わないのは速さ、でしょうか?ここはちょっときいてみたい。2−1ですが貴方視点は狂人潜伏なので」
アーサーさん「てかグレー広いなくそ」
神ロさん「ああ、グレランで無問題だ。リヒテンは真なら早急に狼を見つけてくるように」
ちびたりあさん「狂狼なら、真がいないことになっちゃって、やー!です>ローデリヒさん」
ローデリヒさん「明日からは指定も考えますが、意見あれば言ってくださいね」
エリザさん「リヒテンちゃんはバッシュに狂人判定ね。もしリヒテンちゃんん真なら早く狼を見つけて霊能結果で新証明するしかないわね!さすが狼二人で身内切りはしないでしょうし」
リヒテンさん「私の占いでは確定お兄様は狂人。この出方ではローデリヒさんは真だと思います。真狂ですから、グレーに狼は2匹います。
よって、グレランで狼吊り上げたいですわ!」
アーサーさん「CCO臭くても吊れないだろ。今日はグレラン、でいいんだろうな。
もしリヒテンが狼なら潜伏してる狂人もいる。どこかで吊りあげてしまいたいもんだ。
狩人は気張って抜けてくれ。」
ルートヴィッヒさん「バッシュが真ならリヒテン狼、狂人は空気を読んで潜ったか初日。
リヒテンが不憫真ならばバッシュは特攻狂人>狼か。
まぁ状況の怪しさからはリヒテンをいきなり吊りたい気もあるが、
ひとまず1手は置いておいてグレランでいいのではないか?」
バッシュさん「リヒテン……我はお前と一緒にHEになれる日をずっと願っているのである…」
神ロさん「中立は安定のBEは知っていたことだろう?初恋はって?HEに決まってるだろう!!」
ちびたりあさん「ローデリヒさん出ちゃうなら、一回置いてみるってかんじかな〜?
ヴェー、まあもしリヒテンさんが真なら、噛まれちゃいますね」
ロヴィーノさん「>エリザ姐
エリザ姐積極的ぃ!確率的には低そうだけど、正直リヒテンのベッラ今日
釣って〇だったらバッシュが狂人と言う情報しか残りないので
ぐれー削るのでいいと思います」
ローデリヒさん今日はグレランで行きますよ
フェリシアーノさん「霊能も出て来て良い…って出てたね。ローデさん把握。うんここは信じるよ。狼2だし。」
バッシュさん「占い真狼なのである。この分だと狂人は潜伏であろうな。
2−1のこの霊能はほぼ真であろう。」
ローデリヒさん「まあ、私は仮GMでも狼は引かないのですが。
占い、狂狼でもない限り、バットえんど、ご愁傷様です」
神ロさん「そして見事にバナナに囲まれたCO!フェリシアーノも同じく!
バナナの壁のせいでちびたりあの元にいけんぞ!!バナナ吊ろう!!
え、囲まれてるからまずはお前吊りだって?初恋はロラしよう!おい、ばかやめろ!なにする!」
リヒテンさん「おそらくほぼ同時にはったと思いますの。>ルートさま
挨拶を貼った途端に、●が見えたので急いで占い結果貼りましたわ!」
本田菊さん「CCO臭いとは思いますけど、いきなり吊っちゃいます?
吊って霊能噛まれたら、色もみれずにうやむやになっちゃいます
まだ様子を見てもいいとは思いますが>ちびたりあさん」
神ロさん「そういうことになるなら、リヒテンは噛まれて真証明くらいしかないな。幸いなことに、囲いがないのは見えている。グレランでさっさと狼吊っていこう」
アーサーさん「霊能も出てくれたんだな。2-1進行ってことは、うーん流れ的にはバッシュが真っぽいが。
というかやっぱりそこはBEか…」
ちびたりあさん「ぐらっちぇ、なんだか神ロににた、おおきなひと!>ぱすた」
ロヴィーノさん「>ローデリヒ
お、おめでとう?でいいのかちぎー。まあ把握したぜ」
バッシュさん「りひでんがぁああああ占いCCOをずるどがぁああああマジおおがみいぃいい!温泉にはいっだけどぉおおお!占い内容はウソついでまぜんぁうううあああ!

議員RP飽きたのである」
エリザさん「バッシュ視点リヒテンちゃん狼これは特攻か?それとも一本釣りなのか!?」
フェリシアーノさん「バッシュがリヒテン黒でリヒテンからCCOだね。
真の黒引きで真狼か、狂特攻が真に当たって真狂?狼の特攻は考えてないよ。今のとこ。」
ロヴィーノさん「悲しみの別陣営把握したぜ。リヒテンのベッラ視点バッシュ狂人の真狂、
バッシュ視点は真狼か。他に占いいるなら出とけ」
本田菊さん「おめでとうございますw>ローデリヒさん」
ちびたりあさん「すごくCCO臭いので、リヒテンさん吊ってみちゃったらダメかな〜」
ルートヴィッヒさん「そしてリヒテンがCCOか・・・中立はドンマイだな。
リヒテンは黒だされより後に挨拶をして、それからのCOになった理由はあるか?」
リヒテンさんお兄様のばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
狂人特攻確定ですわ!
本田菊さん「と、ここで兄妹による占いバトル対決ですか…。では霊能さんもどうぞ?
バッシュさん視点真狼、リヒテンさん視点真狂」
神ロさん「バッシュ視点真狼。リヒテン視点真狂まで把握。霊能どうぞ」
ローデリヒさん仮GMが狼なんてやはり嘘でしたね。霊能COです。
リヒテンさん私が占い…。つまりはお兄様を占うために私はいるのですわね。
○が出たらほぼHE確定ですもの。
早速占いますわ。
結果○。お兄様とHEの可能性が高くなりましたわ。
勿論、初日は挨拶が必要だと思いますので、挨拶してからCOいたしますね。
ローデリヒさん「黒が出ていますね。
リヒテン嬢はCOはありますか?」
ちびたりあさん「バナナから黒いのが出てるよう」
ルートヴィッヒさん「っパスタ >ちびたりあ」
ロヴィーノさん「●出てるぜ、COないならおやすみだ!」
エリザさん「中立なんて悲劇なの!!!」
アーサーさん「●出てるぞ!」
フェリシアーノさん黒出てrよ!伏せて!
リヒテンさん占いCo お兄様○ですの!
本田菊さん「黒いバナナがとんでますよ!!!!」
神ロさん「リヒテンCOどうぞ」
ルートヴィッヒさん「リヒテン、COはあるか?」
ちびたりあさん「パスタをください ↑」
バッシュさんうわああああ!!我が!!占いだとおもっでええええ!!りひでんうぉをおおおお!うらなっだらったああああ!おおがみだったあああ!
せっがぐうう!えんもゆがりもないAPH村のみなざんにぃいいいい!占い師当選さぜでもらっでえええ!
うぁわあああ!!!我がぁああ!がんばらないどっでおもっでぇえええ!!

リヒテンは狼なのである(´・ω・`)
フェリシアーノさん「ヴェー!俺バナナに包囲されてるよー。ルートー、兄ちゃーん、助けてー!」
アーサーさん「Good Morning! 朝はティータイム。茶請けにバナナのスポンジケーキだぜ」
リヒテンさん「お早うございます。狩人さんがイケメンで無い限り吊りは11>9>7>5>3>1 5吊りですわね。」
ローデリヒさん「おはようございます。」
バッシュさん「占いCO リヒテン●」
ちびたりあさん「おはようございます。ヴェ、バナナがじゃまで神ロが遠いよう」
フェリシアーノさん「ちゃおちゃお〜」
本田菊さん「おはようございます。ちょっとテンションあげてバナナってみました。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。皆、朝1は1行厳守だ!以上!!」
エリザさん「おはようございます。縦一列バナナって素晴らしいですね!」
神ロさん「ちびたりあ、おはよう。きっと俺たちHEだよな?な?」
ロヴィーノさん「ぐごおおおまだ寝たいぞちくしょー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/04/29 03:18:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
ちびたりあさんの独り言「おっきなくもがいるよう」
バッシュさんの独り言「占いCO リヒテン●」
ローデリヒさんの独り言「役職の中で霊能だけはよくきますね」
ちびたりあさんの独り言「11回のなきごえに、神ロが混ざってないといいな」
神ロさんの独り言「11吠えか」
本田菊さんの独り言「いえすすむら」
ロヴィーノさんの遠吠え「噛みは俺が。@105くらいにしとくぜ」
エリザさんの独り言
おはようございます!縦一列バナナって素晴らしいですね!」
本田菊さんの独り言「あいあむすむら」
本田菊さんの独り言「わたしはすむら」
本田菊さんの独り言「わたしはすむら」
本田菊さんの独り言「わたしはすむら」
ロヴィーノさんの遠吠え「占いCCOは芋野郎に作っときます!では適当に潜伏しましょう!
リヒテンは俺が護って見せる!」
リヒテンさんの遠吠え「 」
バッシュさんの独り言「(´・ω・`)」
バッシュさんの独り言「占いCO リヒテン●」
フェリシアーノさんの独り言「スクリプト先生どうして俺に狼くれいないのー?」
エリザさんの独り言「あれ?3行制限でよかったのかしら?」
ロヴィーノさんの遠吠え「初手●がもう1人に来ていたら厳しいと思いますちぎー」
リヒテンさんの遠吠え「私もお兄様から●が出たら取りあえずCCOいたしますわ。
其れまでは頑張りましょう。」
ロヴィーノさんの遠吠え「その2択wwwえーっと俺は潜伏希望しときますちぎー」
ロヴィーノさんの遠吠え「俺も狩人日記しか!占いCCO文は間に合ってないですすみません!」
リヒテンさんの遠吠え「今晩は。どうされたいですか?
潜伏?初日特攻?」
アーサーさんの独り言「あー うん。俺前世で頑張ったよな。うん。ちょっと潜伏してみたい。
霊能ペタだけ作っておくか。」
フェリシアーノさんの独り言「久々過ぎてグレラン抜けられる気がしないよお」
ちびたりあさんの独り言「むらびとは、いちばんにんずうがおおいの。HE可能性もおおいの」
ロヴィーノさんの遠吠え「やったー!勝ち組だぜちぎー!」
本田菊さんの独り言「爺だめ、爺これ食べられない」
リヒテンさんの遠吠え「あら、何も用意しておりませんわ。恐れ入ります。」
ルートヴィッヒさんの独り言「さすがに今回は暇人か。ってフェリシアーノおおおおお バナナに囲まれたか」
ロヴィーノさんの遠吠え「ベッラと狼!!!よろしくお願いします!」
ローデリヒさんの独り言「霊能者ですか。
これは…。」
エリザさんの独り言「村人やったわ!」
神ロさんの独り言「ニートだからトイレ行く」
リヒテンさんを占います。 >>> バッシュ <<<
本田菊さんの独り言「返品したいですうううううううううううううううううう」
フェリシアーノさんの独り言「すむらきたー!」
アーサーさんの独り言「またかああああああああああああああああ」
本田菊さんの独り言「いやああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/29 03:13:20)
エリザさん「よろしくね!」
バッシュさん「よろ」
本田菊さん「すっ」
ちびたりあさん「初日にバナナがたべられちゃうの?」
アーサーさん「宜しく頼むぜ」
リヒテンさん「バナナに囲まれましたの…」
神ロさん「バナナに乗っ取られるギルベルト把握」
エリザさん「神ロもちいさいフェリちゃんもバナナになっていいのよ?(ニコリ)」
ローデリヒさんでは、皆さん、更新確認できました。
はじめますよ!30秒ぐらい後に!
ルートヴィッヒさん「初日なんじゃないか?兄さんは・・・」
フェリシアーノさん「もしかして:初日のバナナ」
ロヴィーノさん「エリザ姐とリヒテンはよろしくお願いします!
野郎たちにも一応、よろしくは言ってやるぜちくしょーめ!」
フェリシアーノさん「ルートールートー バナナが夢に出てきそうだよ〜」
ローデリヒさん「私が言うのもなんですが、少々うざくて、なぜ、この村にギルベルトはいないんでしょうね」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼む。」
リヒテンさん「よろしくお願いいたしますわね」
ちびたりあさん「よろしくおねがいします」
バッシュさん「よろしくたのむ」
ルートヴィッヒさん「・・・はぁ。フェリシアーノ、こっちにこい。くそっバナナだらけか・・・!」
アーサーさん「バナナァ〜」
本田菊さん「よろしくお願いします」
神ロさん「よろしく頼む」
ロヴィーノさん「>フェリシアーノ
自分で何とかしやがれ!
あ、でもエリザ姐は護ります!」
ルートヴィッヒさん「> バッシュさん 「でませうん」」
リヒテンさん「このままですとバナナPPですわね」
バッシュさん「でませうん」
ローデリヒさん「更新確認3:12です」
フェリシアーノさん「ヴェエエエバナナ増えてて怖いよおおお兄ちゃーん」
ちびたりあさん「パスタはごはんにでますか?」
ローデリヒさんでは、3:12に始まりの確認の鐘を奏でますよ!
用意できないものはそれまでに!
神ロさん「増えるバナナ…」
ロヴィーノさん「ちぎー!いつの間にか増えてる!怖いぞアントーニョ俺護れよコノヤロー!」
ルートヴィッヒさん「バナナより芋だろう」
エリザさん「ローデリヒさん!!私も1888になります!」
神ロさん「バナナよりワンコがいい」
リヒテンさん「分かりましたわ。初日はバナナランですの」
ちびたりあさん「だめ、それはたべられない・・・」
本田菊さん「なんというかアイコンがすごく…カオスです…さすが深夜ですね。
爺は若いもののてんしょんについていけません」
0119さんが神ロに名前を変更しました。
アーサーさん「何言ってるんだ。バナナ旨いぞバナナ。何だったら俺がひと手間かけて茶請けでも作ってみるかな」
バッシュさん皆の者、GMがアイコン変更の時間をくれているのであるぞ!【1888】
フェリシアーノさん「バナナ吊りまったなし把握だよ〜」
kariさんがローデリヒに名前を変更しました。
神ロさんが0119に名前を変更しました。
本田菊さん「パーマwww」
ちびたりあさん「お髭生やしてるみたいで、とってもるねっさんす〜(ロ/ー/マ)」
リヒテンさん「お互いHEだと嬉しいですわね。たとえお兄様のアイコンが吊りたいバナナだったとしても>神ロ様」
ルートヴィッヒさん「吊りたいバナナが2人いるな」
ローデリヒさん「バナナアイコンは1888です。
他アイコンを出さないスタイル」
ロヴィーノさん「アーサー様とバッシュ吊ればいいんだな、把握した」
神ロさん「ちっ、ちがっ…!ロ/ー/マだ!>パーマ」
リヒテンさん「手足が生えているバナナさんは食べたくありませんの…>お兄様」
ちびたりあさん「やー!パーマ、やー!」
神ロさん「中立はBEか?無論初恋はHEだ!>リヒテン」
バッシュさん「リヒテン!吊りたいなどと物騒な言葉を使ってはいけないのである!食べたいと!食べたいというのである!」
フェリシアーノさん「パーマ?」
神ロさん「ちびたりあー!俺だー!一緒に○ーマになろう!」
リヒテンさん「まあお兄様、吊りたいバナナ…」
エリザさん「うん。私で行くわ!」
ルートヴィッヒさん「俺も今回は参加させてもらおうか」
ちびたりあさん「えへへ、来ちゃいました」
エリザベータさんがエリザに名前を変更しました。
バッシュさん「リヒテンが見えたのである!我でいくのである!」
kariさんがちびたりあに名前を変更しました。
kariさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「わーい!兄ちゃんだ兄ちゃんだ!一緒に頑張ろうねー」
kariさんがエリザベータに名前を変更しました。
アーサーさん「じゃあ俺で行かせてもらうな」
さんがバッシュに名前を変更しました。
kariさんがリヒテンに名前を変更しました。
本田菊さん「はい、僭越ながら私でさっくりと」
神ロさん「俺でいこう。さくさく変えたほうがいいからな」
ロヴィーノさん「弟が見えたから変えたってことねーんだからな、ちぎー」
kariさんが本田菊に名前を変更しました。
エリザさん好きなフルーツはオレンジなんだぞ!D●leは最高だね!
ローデリヒさん「番号に変えなくてもさっくり名前変えていただいて構いません―。変えた名前で判断するので」
kariさんがアーサーに名前を変更しました。
6さんが神ロに名前を変更しました。
9さんがロヴィーノに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「さくさく!俺でいくよー」
10さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
リヒテンさん勿論今の時期ならstrawberryさっ☆
そのままでもジャムにしてもシェイクにしてもムースにしてもイケるGratefulな食べ物だよねミ☆
ローデリヒさん「さくっと確認できた人は変えてください」
ちびたりあさんパイナップルとゴーヤのスムージーなんか好きだね!健康的でとってもヘルシーさ!
アーサーさんmgmgmgmg え、リンゴってダイエットにいいんだろ? konozamaで1箱(木箱)勝ったんだぞ!
バッシュさん俺の好きな果物?もちろんピザなんだぞ!え?違う?トマト入ってるじゃないか!
ルートヴィッヒさん俺はピーチが好きなんだぞ!甘ければ甘いほどGOODさ!!お菓子よりは身体にいいだろう?XD
エリザさん「こんばんは。村建てありがとうございます。てんぷれmgmg」
フェリシアーノさんバナナがあれば何でも出来るんだぞー!ワン!ツー!スリー!DA−!
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 03:04:55)
ロヴィーノさん好きなフルーツはパイナップル!すっぱさと甘さでとてもおいしんだぞ!
フェリシアーノさん「こんばんは!村建てありがとうございます」
かりさんがに名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんわ。村建てありがとうございます」
本田菊さん俺の大好きな!!!!イチゴなんだぞー!!!!ショートケーキ!XD
ルートヴィッヒさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認しました!」
神ロさん俺の好きな果物かい?オレンジ…つまり蜜柑なんだぞ!あの甘酸っぱくてジューシーな味わいは堪らないね!
冬になると、こたつで蜜柑を食べて食べて食べまくって、手がまっきっきになるくらいさ!HAHAHAHA!
kariさんが10に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは、村建て有難う御座います!」
神ロさん「こんばんは、村立て感謝です。テンプレおいしいよ」
リヒテンさん「今晩は。こんな深夜に村立てありがとうございます」
ちびたりあさん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 03:04:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 03:04:29)
本田菊さん「こんばんは、村建てありがとうございます。おやつもぐもぐ。」
バッシュさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ読みます」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 03:04:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 03:04:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 03:04:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 03:04:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 03:04:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 03:04:12)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/29 03:04:07)
ローデリヒさんGM うと
ダメなものはダメ
身内村です。
動画になるかも。

☆特殊ルール☆
夜が明けて、朝一は1行のものしか貼れません。
たて読みや長い挨拶張りたいときは2発言以降からで。

わっふるなし。初恋いるとうれしい。自由配役早い者勝ち。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 03:01:23)
戻る