過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ぺんぎん
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
駒繋ぎ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[占い師]
(死 亡)
 
 
5億年ボタン
◆wa3GMq9WhE
[村 人]
(生存中)
 
 
メローブルー
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
哲学的ゾンビ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オモイカネ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
予防接種
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
理想の果て
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひつじ
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュービラー
porter ◆NQaxha10u6
[村 人]
(死 亡)
 
 
セキセイインコ
◆WILD.kA.YU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サンライト
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
旋律
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
帰り道
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】静かな普通村 〜 143754番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
駒繋ぎさん「GMさん村建てありがとうございます
同村した方々もお疲れ様でした」
STOPさん「いえいえこちらこそ、お疲れ様でした」
STOPさん「まあそれで痛い目あったこともあるんで考えが絶対とは思ってないです。」
駒繋ぎさん「そこは感覚的な話になりそうですねー
ここまで話付き合っていただきありがとうございます」
STOPさん「メリットないから狼はないの考えは結構持ってます。大体の村はそれでいいと思うんですけどね」
理想の果てさん「引き分けミスってすみませんでした 村立てありがとうございます」
駒繋ぎさん「メリットがないことしてるから狼はない!って考えが分からないですし、危険な考えじゃないかと。」
駒繋ぎさん「いえ、全然です。狐COは狼にも狐にもメリット皆無だと思ってますけど、御。」
STOPさん「(別にケンカ売ってるわけではないです)」
STOPさん「駒繋ぎさんは狐COにメリット見出してるんで多分会話が噛みあわないんでしょうね。」
STOPさん「サンライトの中身関わらず狐COは狩人COの下位互換だと思ってるので狼がそんな下策を打たないかなって思ったって話ですね。サンライトさんには申し訳ない言い方になりますが。」
駒繋ぎさん「簡単に狐を利用できるっていう考えこそが危険だと思うのですが、うーむ」
旋律さん「おつかれさまでしたー村立てありがとうございました」
サンライトさん「狂人2W残りの6人を迎えることを村人に自覚させるために狐COした というかそれ自覚してもらわないと引き分けにするらならないからなぁ 
完全に引き分け目指してた(弱気)」
STOPさん「サンライトの中身がなんにしろ何をCOしようと吊りのがれた後セキセイ吊り、でグレ吊りになるのが普通の進行だと思うので」
STOPさん「狩人だろうと狐だろうとなんかCOした時点でよそに指定がいくんだから指定が〜ってのはあんまり関係ない気がします」
駒繋ぎさん「今回のように吊り逃れてる時点で十分にメリットになるんじゃないですかー」
STOPさん「そりゃ狐でも狼でも狩人COにそれなりにメリットはあるけど、
狐COに狼はメリットなくないですか?と。」
帰り道さん「藍ちゃん村建てありがとう!ちゅっちゅぺろぺろ!
また同村しようね!」
駒繋ぎさん「だから吊り逃れず狩人COしなかった、ってのはどっちかというと狐より狼っぽい要素」
駒繋ぎさん「ですから狐の方こそ狩人COするということです。
下手に吊り逃れて仲間に指定入ることもないですし。」
STOPさん「狐がサンライトなんですが???>駒繋ぎ」
駒繋ぎさん「狩人COって言うなら狐の方こそ狩人COで良くないですかね?
吊られ間際の狐COが狼じゃない根拠がさすがにないと思いますが」
理想の果てさん「サンライト狼はあるけど、狐だった場合6人で2w1kだったんでサンライト吊りに行く度胸はなかったかな……」
STOPさん「サンライト狼なら足掻き方がおかしい
狐COじゃなくて狩人COでいいはず<駒繋ぎ」
5億年ボタンさん「GM同村ありがとうございました」
駒繋ぎさん「そもそもサンライトさん狼だったらとっくに負けてたんで、
あそこで吊らなかったのもダメだったんじゃないかなー」
5億年ボタンさん「共有ごめんな投票ミスが全て悪い」
セキセイインコさん「ぺんぎんさんのせいじゃないです
狼の人達は頑張ってくれてました」
5億年ボタンさん「サンライト狐でしかみてなかったんでペンギン村とかみてないです…」
ぺんぎんさん「でもお仲間と狂人さんには引き分けられずごめんなさい。
GMさんには村立て感謝ですー。」
セキセイインコさん「狼COは必要なかったですね
しなくても引き分けになるはずなので」
ぺんぎんさん「村が狐COを信じて引き分けるのなら共狐相互からの引き分けでいいし、私としては人外CO者がいるのだからワンチャン5億年さんが私村で見て狐吊りに賭けたいところ。
どちらにせよ狼COが必要な場面ではなかったと思います。」
サンライトさん「共有相互でよかったんだ 確定してない以上それが最善手だった
結果的に勝ちにはなってるが負けてた可能性もあるし 今後はこういうことがないように夜に用意しとこう・・・」
5億年ボタンさん「村に強制的に投票させたら狼COあると思ったけどなかったな
投票ミスはほんとごめん」
理想の果てさん「村→狼
狼→狐
ここまで確定してるんだから共有は狐に入れれば狐は裏切れない=狐に投票でいい だよなあ、申し訳ない」
セキセイインコさん「ぺんぎんさん、共有者視点で誰が村か狼か分からない時は村人と狼で狐投票の方がいいです」
ぺんぎんさん「確定○がいる時に狐COを狐で決め打つのなら
狐←→共
↑  ↑
狼  村
でいいと思います。今回はセキセイさんで狂人枠も埋まっていたので。>オモイカネさん」
セキセイインコさん「そうですね
共有者ではなく5億年ボタンさんのミスでした」
オレガイ騎士さん「◆5億年ボタンさん 「ぺんぎんに間違えていれちゃったからやっぱり狐と共有は5億年ボタンに投票して」」
5億年ボタンさん「サンライト入れたつもりがぺんぎんになってた」
オモイカネさん「だから〇灰灰狐の引き分けは
灰1→狐←→灰2←共すれば灰のどちらが狼でも裏切れないし狐も裏切れない
これを最初からすればいいだけ」
オレガイ騎士さん「5億年ボタンの提案が糞だしもういいよなんか」
理想の果てさん「5億が投票変えましたって言って混乱しました ごめん」
5億年ボタンさん「いつも早く投票する癖があって」
駒繋ぎさん「昼時間たっぷり残ってるのに投票済ませちゃう意味ないでしょー」
STOPさん「5億年は投票ミスったならミスったで共有にサンライト投票言えばリカバリー可能
人外に説明任せても共有混乱するだけだぞ」
帰り道さん「このメンツで最終日引き分け処理できないとか辛すぎる」
駒繋ぎさん「5億年ボタンさんが狼の可能性がある以上、共有は簡単にサンライトさんには入れられませんが
早々にぺんぎん投票すませちゃったのがなにより問題だったと思いますよ」
5億年ボタンさん「いやほんとに投票ミスだったんです」
セキセイインコさん「ぺんぎんさんは投票先を明示してますし
ぺんぎんさんが村でも狼でも問題なかったのでは」
メローブルーさん「なんで共有はサンライトにいれなかったのがマジで謎
5億年もなんで勝手にペンギンにいれたのかも謎だけど マジで謎」
帰り道さん「共有はなんでそこ投票??」
ぺんぎんさん「◆ぺんぎんさん 「違います。
共有と私がサンライトさん投票。
サンライトさんは自分が吊られないために私に入れるので。」
説明してるし明示もしてますー。>サンライトさん」
帰り道さん「お疲れ様GMありがとう同村乙」
ひつじさん「暗記して次に生かそう」
オモイカネさん「〇狐灰灰の1W1Fなら
灰灰→狐で狐と共でどちらかの灰投票でいい」
セキセイインコさん「狼の投票先は決まっていますよ」
サンライトさん「いや狐CO してよかった 諦めてはならない」
予防接種さん「村立感謝」
メローブルーさん「何をどう考えたらこういう結果になるのかまったくわからないので
メローブルーは村を後にしたのであった。」
5億年ボタンさん「サンライト入れるつもりがぺんぎん投票になっててほんとごめん」
ぺんぎんさん「私が狼でも村でも、共有はサンライトさん投票しかなかったと思うのですが;;」
サンライトさん「投票先明示はしようよ 共有も狼も」
ゲームマスター「おつかれ
しょうもない村になったな」
オレガイ騎士さん「お粗末!」
メローブルーさん「意味がわからん」
オモイカネさん「お疲れ様でした」
理想の果てさん「おつかれさま ごめんね」
駒繋ぎさん「おつかれさまー・・・」
STOPさん「引き分け処理できないのはちょっと」
メローブルーさん「引き分け処理すらできないとかどうなってんのよ」
5億年ボタンさん「再投票できないのがつらい」
サンライトさん「だからいったじゃんwwwwwwww」
ぺんぎんさん「お疲れさまでした」
5億年ボタンさん「いやほんと投票間違いごめん」
セキセイインコさん「村はどうして引き分けにしなかったのです?」
予防接種さん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(15/04/29 02:56:29)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
理想の果てさん0 票投票先 → 5億年ボタンさん
5億年ボタンさん1 票投票先 → ぺんぎんさん
ぺんぎんさん2 票投票先 → サンライトさん
サンライトさん1 票投票先 → ぺんぎんさん
オモイカネさん「これ5億年ボタンは霊結果を把握してなかった等
全て素のキャラか」
メローブルーさん「狐は勝つ気まんまんじゃん自分以外どこでもいいんだから」
哲学的ゾンビさん「よく考えたら裏切れるのか
全然優しくなかった」
オレガイ騎士さん「占いを良く見なかったのか、良く見られなかったのかで大分変わるけど
人狼のパワーが落ちてるやバス」
メローブルーさん「なんか狐勝ちでいいような気がしてきたな」
メローブルーさん「引き分け処理がまともにできてないのに勝ちにいけただろ!!!」
ぺんぎんさん「違います。
共有と私がサンライトさん投票。
サンライトさんは自分が吊られないために私に入れるので。」
哲学的ゾンビさん「サンライトさん優しすぎるなぁ」
サンライトさん「それでいい? 5億のだと狐勝ちやで?」
STOPさん「共有が狐投票して狼狐で相互だけの話なんだけど」
ぺんぎんさん「いや、私は人外CO者投票しますので。
共有がサンライトさん投票すればいいだけです。>5億年さん」
5億年ボタンさん「てかまじで間違えたすまん」
サンライトさんじゃあ私ペンギン投票するから共有5億で
ぺんぎんさん「私投票でサンライトさんは確実に引き分け以上なんですよ、それ・・・。」
5億年ボタンさん「だからぺんぎんは素直に狼COしたほうがいい」
セキセイインコさん「それは無謀ですよ」
ぺんぎんさん「5億年さん・・・それはサンライトさんが狼でも狐でも私投票するに決まってます!!」
5億年ボタンさん「いやほんとごめん」
サンライトさん「そうするとひきわけにならんぞ 狐の私が言うのもなんだけど」
メローブルーさん「5億年ボタンさん 「ぺんぎんに間違えていれちゃったからやっぱり狐と共有は5億年ボタンに投票して」
ワロタwwwwww」
理想の果てさん「おいwwwwww」
駒繋ぎさん「狐が5億年に入れるわけないのに・・・w」
5億年ボタンさん「ごめん素で間違えた」
オレガイ騎士さん「ぺんぎんはやり過ぎたなー
超えちゃいけないラインを超えてしまった
味を占めたんだろうが」
メローブルーさん「そうかな〜?サンライト投票と昨日の挙動だけだからなぁ。
俺なら朝一柱COして、予防に狼柱させてから最終日勝負いったけどなぁ。
無謀かなぁ。」
哲学的ゾンビさん「なんかぐちゃぐちゃになってきたぞw」
予防接種さん「1回めの投票でセキセイインコさんに俺が投票して
5億さんがサンライトさん投票ならワンチャンスかけたかもしらん」
理想の果てさん「ああ共狐相互っててもあったか
でも変にごちゃっとさせるとしくじりそうだから私の弱文字に従って」
5億年ボタンさんぺんぎんに間違えていれちゃったからやっぱり狐と共有は5億年ボタンに投票して
ぺんぎんさん「狐COを信じる吊りをしていて確定○が生存しているのだから、サンライトさんを狐決め打つのなら共有とサンライトさんで相互でしょう。」
サンライトさん「で結局どうするのか共有が決めて」
5億年ボタンさん「あ ごめん共有」
サンライトさん「悔しいけどペンギンの言うことが正しい 共有は私と相互したほうがいい」
セキセイインコさん「そうですね
いい判断でした」
予防接種さん「一回目の投票で2残り言ってて狐投票してる俺と
1W吊れた前提でサンライトさん投票してる5億年さんでは勝負にならん」
メローブルーさん「んなもんわからんぞ、最終日マジックだ。俺がペンギンだったら100%勝負いくぞ、こんなもん>霊脳」
オレガイ騎士さん「勝負に行かないのが狼は正解だったな」
5億年ボタンさん「了解」
ぺんぎんさん「共有と狐CO者がいて、狐COを信じるなら狼COなんて不要なのです。
共有と狐で相互。
村は共有投票、狼が狐投票で分けられますよ?」
セキセイインコさん「勝負だとぺんぎんさんの方が負けるのではないですかね」
5億年ボタンさん「5億年ボタンはぺんぎん投票の方がいい?」
理想の果てさんんじゃぺんぎんとサンライト相互
私はペンギンに入れるから5億はサンライトに入れて
サンライトさん「まだ投票するなよ」
サンライトさん「まあゆっくり引き分けにしよう 時間はたっぷりある」
メローブルーさん「勝負いけよー」
オレガイ騎士さん「ぺんぎんと5億で5億が吊れる訳ないだろwwwwwwww」
ぺんぎんさん「サンライトさん狼で茶番なのではないかと疑ってるのですけど。
死体なし1度もありませんでしたよね?」
5億年ボタンさん「サンライトと共有は5億年ボタン投票で自分共有いれときます」
メローブルーさん「いや「サンライト狐で、あそこまで露骨に私が投票すると思いますか?しかも予防接種さんは、私が村だから私が柱したから狐飽和を恐れて、狼柱したんでしょ?」
こういって共有を説得すると思うけどな。」
サンライトさん「狼COしてるで」
理想の果てさん「狼COなかったら5億投票で」
サンライトさん「ぺんぎんさん 0 票 投票先 → サンライトさん」
駒繋ぎさん「サンライトさん狼で予防接種さん柱に出るわけがないから引き分けになるのかー」
5億年ボタンさん「予防接種はよ吊れっていったのになぁ」
ぺんぎんさん「おはようございます」
5億年ボタンさん「ずっと旋律●だとおもってたんだけど」
理想の果てさん「狼COどうぞ」
サンライトさん「それでいいんだ それでいい」
8日目の朝となりました。(15/04/29 02:49:39)
オレガイ騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> ぺんぎん <<<
STOPさん「あー何か下界で会話が変だなって思ったのはそれか」
理想の果てさんの会話「これ5億狼なら負けていい?」
ぺんぎんさんの遠吠え「相方お疲れさまでしたー。」
駒繋ぎさん「さすがにこれ勝負にはいかないでしょうw」
7日目の夜となりました。(15/04/29 02:49:25)
予防接種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
予防接種さん4 票投票先 → サンライトさん
理想の果てさん0 票投票先 → 予防接種さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 予防接種さん
5億年ボタンさん0 票投票先 → 予防接種さん
ぺんぎんさん0 票投票先 → サンライトさん
サンライトさん2 票投票先 → 予防接種さん
メローブルーさん「◆5億年ボタンさん 「ちょっとまって狼柱って2w残ってるってこと?」
何をいってんだこいつは・・・
霊脳結果みてないのか・・・」
予防接種さん「○」
予防接種さん「○」
ぺんぎんさん「すげーって言いながら旋律さん○でしたよ。
そのあとの●出されてたシュービラーさん噛みがかなり強引だったので、2W残りで狐探し濃厚。」
サンライトさん「これでペンギンが勝負にきたら笑う」
5億年ボタンさん「いや ちょっと答えてよ旋律●じゃなかったの?」
セキセイインコさん「サンライトさんが狐なら最後まで投票したぺんぎんさんが狼に見られるのでは?」
理想の果てさん「2w残ってなかったら狐吊ってるよ」
メローブルーさん「いやむしろ逆に「サンライトが狐だと確信できてたの?」とかいう流れで
勝負する気なんじゃないかな。」
予防接種さん俺に入れとけよ
オレガイ騎士さん「5億とぺんぎんの最終日とかヤバすぎ
何がヤバいって俺の中でもう確定してるって事」
サンライトさん「ペンギン村なら狐勝ちだよwwwwwwwwwwww」
5億年ボタンさん「ちょっとまって狼柱って2w残ってるってこと?」
旋律さん「旋律●ってずっと5億年さんは勘違いしてる」
メローブルーさん「これ負けるパテンやな
どうみても 5億年とペンギンでは5億年が釣られてしまう・・・
ペンギンが勝負に出ればだけど。」
ぺんぎんさん「私吊って引き分けになるの?
サンライトさん狐なら、私吊りでは終わらない可能性も考えられると思うのですが。」
理想の果てさん「すまんね」
オレガイ騎士さん「やはりオモイカネ吊りもっと反対しておくべきだったな」
オレガイ騎士さん「当たらんなあ」
5億年ボタンさん「旋律●っていってたよね?」
サンライトさん「ぺんぎんが村なら確実に負けるよ わかってる?」
STOPさん「予防接種が柱出るの?投票的にボロが出ているぺんぎんじゃないの?」
予防接種さん「お好きにどうぞ 」
ぺんぎんさん「あくまでサンライトさんを狐で決め打つのなら、私吊りで構いません。
噛みが狐探しっぽいのでサンライトさん狼なら知りません。」
サンライトさん「ペンギン吊って引き分けにしようぜ」
5億年ボタンさん「え 霊能欠けなの?」
メローブルーさん「◆5億年ボタンさん 「いや普通にサンライト狐でぺんぎんか予防どっちかがLWやろ」
なんでLw想定なの?把握ミス?」
予防接種さん「俺つっといてー お疲れー」
5億年ボタンさん「後出し柱くっさw」
予防接種さんまぁじゃぁ狼柱すっか
サンライトさん「9割予防接種ペンギンだよこんなん」
5億年ボタンさん「いや普通にサンライト狐でぺんぎんか予防どっちかがLWやろ」
ぺんぎんさん「サンライトさん狐決め打つのでしたら、私が柱に立ちますよ。
相互誘導ラインですし。」
理想の果てさんじゃあ5億年吊るから狼柱あったらどうぞ
同時に狼COあったら最後に投票
5億年ボタンさん「ぺんぎんと予防接種の最終日とかめちゃくちゃ難しいだろうけどな」
サンライトさんぺんぎんさん 0 票 投票先 → サンライトさん
ペンギンが村ならどっちにも殴り勝てないからこいつ吊っとくべき
村のために言ってやる
STOPさん「まあぺんぎん吊りが一番いいかなぁ
吊り増やさない限り勝負に出ないぞって脅して」
予防接種さん「ぺんぎんさんの想定だとどこ狐になるの?
吊れた感じ?」
オレガイ騎士さん俺は巨優投票した
5億年ボタンさん「オレガイ吊らないよ。柱いるなら私がする」
理想の果てさん「はい・・・」
ぺんぎんさん「狐探しの噛みしてる時点で2残り濃厚なのに、偶数進行で人外CO者を吊らないなんて勝つ気ないのです?」
5億年ボタンさん「予防接種が村なら5億年ボタン投票するしぺんぎん狼だと引き分け以下なんだよ」
オレガイ騎士さん指定 俺
予防接種さん「5億年さんが投票してたから狐の方だと思った」
STOPさん「お疲れ」
サンライトさん「7人なら狼COがないならグレー吊り、狼COあったら私吊って次の日狼CO吊り
先に狼CO吊ると偶数に戻されるので 6人なら狼COないなら引き分けよう」
5億年ボタンさん「グレ吊りさんせー」
メローブルーさん「ここは指定待って、たとえば予防に指定入ったらペンギンが狼柱出る、
ぺんぎんに指定入ったら予防が狼柱出るで
最終日5億年ボタン吊るで余裕で勝負になりますよ」
5億年ボタンさん「明日平和出すかどうか見たいから今日柱つらね?」
予防接種さん「おはよう」
ぺんぎんさん「おはようございます」
理想の果てさん「グレ吊りでいい?
それとも柱出させたい?>ガイ騎士」
7日目の朝となりました。(15/04/29 02:44:02)
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんを狙います。 >>> ぺんぎん <<<
オレガイ騎士さんの独り言「外したなあ」
セキセイインコさん「サンライトさんが狼でも身内すると言う事ですか?」
駒繋ぎさん「露出してる仲間なら、それこそ庇わないと思うなー
今日サンライトさん吊れて投票してない方が狼仲間なら怖いし」
オレガイ騎士さんの独り言「共有護衛共有噛みとか」
ぺんぎんさんの遠吠え「んー・・・ひとまずSTOPさん噛んで、どうせ私達に指定来るので問題なさそうかな。」
セキセイインコさん「STOPさんだけですよね
サンライトさんを庇った人は」
哲学的ゾンビさん「人狼って狐保護られるとやっぱキツいんだよなぁ
苦しいわ」
ぺんぎんさんの遠吠え「◆STOPさん「おけ、とりあえず一日は結果見れるぞ」
まー・・・共有噛みなら通るのでしょうけれど。
でも明日狼柱で吊られないとどちらにせよアレだし。」
予防接種さんの遠吠え「俺が朝1で狼柱するわ」
サンライトさんの念話「普通の内訳じゃないなら知らん」
セキセイインコさん「投票からサンライトさん狼はなくなるのでは?」
予防接種さんの遠吠え「んじゃーサクっと引き分けにする?」
サンライトさんの念話「どうせただ吊られて狼勝ちになるのもあれだし狐であることを
村に教えてやるデメリットがなかったから教えてあげた 引き分けの確率を上げる意味でもCOすべきだったと思ってる」
駒繋ぎさん「サンライトさん狼は全然消せないんじゃないかなー」
セキセイインコさん「最初に投票しなかったのはすみませんね
サンライトさんが狼かも知れないので投票を見てからでないと投票出来ませんでした」
オモイカネさん「狐と狩人の両方が長生きすると狼が勝てなくなるって事でいいかこれ」
ぺんぎんさんの遠吠え「いえ、私も昨日は霊能結果出てないのに2Wでのライン想定して視点漏らしました!」
5億年ボタンさんの独り言「最終日きたらぺんぎん吊るけど」
理想の果てさんの会話「飽和街とかしなきゃいけないやつですか」
ぺんぎんさんの遠吠え「狂人いてこその引き分け以上コースだったので残念です。」
予防接種さんの遠吠え「1発で噛めてりゃなー すまんねー」
ひつじさん「このまま引き分けだと思ってたら夜が来た」
駒繋ぎさん「サンライト狼の可能性見て吊る方がいいんじゃない?
仮に狐でもまだ引き分け狙えるし、ここで狂人吊っちゃう方が翌日どこ吊るか困っちゃうような」
セキセイインコさん「引き分けでもいいと思います」
予防接種さんの遠吠え「しかないねー」
予防接種さんの遠吠え「わりーけど誘導位置が入れてたから票替えせざるを得なかった」
サンライトさんの念話「6人なら引き分け目指そう」
オレガイ騎士さんを護衛します。 >>> STOP <<<
メローブルーさん「そのまま引き分けでよかったわ」
ぺんぎんさんの遠吠え「これだとSTOPさん噛みからの引き分けコースかな。」
サンライトさんの念話「わろすわろす」
セキセイインコさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/04/29 02:39:51)
セキセイインコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
予防接種さん0 票投票先 → セキセイインコさん
セキセイインコさん6 票投票先 → サンライトさん
理想の果てさん0 票投票先 → セキセイインコさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → セキセイインコさん
5億年ボタンさん0 票投票先 → セキセイインコさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → サンライトさん
STOPさん0 票投票先 → セキセイインコさん
サンライトさん2 票投票先 → セキセイインコさん
哲学的ゾンビさん「引き分けっぽいな」
メローブルーさん「5億年!!!!何しとんねん!!!5億年!!!!」
メローブルーさん「セキセイイレロヤ!!!!霊脳と5億年!!!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
予防接種さん0 票投票先 → サンライトさん
セキセイインコさん4 票投票先 → サンライトさん
理想の果てさん0 票投票先 → セキセイインコさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → セキセイインコさん
5億年ボタンさん0 票投票先 → サンライトさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → サンライトさん
STOPさん0 票投票先 → セキセイインコさん
サンライトさん4 票投票先 → セキセイインコさん
メローブルーさん「これでサンライトにいれたやつロラでおわりwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
予防接種さん0 票投票先 → サンライトさん
セキセイインコさん3 票投票先 → オレガイ騎士さん
理想の果てさん0 票投票先 → セキセイインコさん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → STOPさん
5億年ボタンさん0 票投票先 → サンライトさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → サンライトさん
STOPさん1 票投票先 → セキセイインコさん
サンライトさん3 票投票先 → セキセイインコさん
メローブルーさん「◆ぺんぎんさん 「やっぱり人外。サンライトさんとSTOPさんで狼もあり得ますかね?
吊り逃れ出来るのは狼が囲い位置濃厚だし。」
しっぽだしたぞ!つかまえろ!!!」
サンライトさん「吊り逃れではない 逃れてない」
セキセイインコさん「私吊りでも構いませんよ!」
オレガイ騎士さん「へえぺんぎんお前狼かよやるじゃん」
5億年ボタンさん「ズレてるし」
ぺんぎんさん「やっぱり人外。サンライトさんとSTOPさんで狼もあり得ますかね?
吊り逃れ出来るのは狼が囲い位置濃厚だし。」
サンライトさん「狂人残ってる時点で狼引き分け以上だろ」
STOPさん「ならセキセイ吊り→俺噛まれ→明日グレー指定で」
5億年ボタンさん「じゃあ明日予防接種吊っておわろ」
メローブルーさん「よし!ナイスサンライト!」
5億年ボタンさん「まじかそこ狐なんだ」
セキセイインコさん「サンライトさん狐なら吊らないといけないですね!」
サンライトさん「じゃあな!」
サンライトさんああいいわ 一応教えといてやる 狐だから 吊るとかなりきついぞ明日
予防接種さん「そもそも俺は3日目オモイカネさん狼で見たけど
改めて考えた結果サンライトさん村置きをするメリットが薄い点と、駒繋ぎさん偽で見てる視点から狼薄いと思ったからあぁいう提案したんだぞ」
メローブルーさん「サンライト狐COしろ!!!」
セキセイインコさん「乗っ取りかも知れないのでオレガイ騎士さんを吊りましょうか」
サンライトさん「あーでも今2残りなのか でしかも狂人残りなのか」
ぺんぎんさん「サンライト−ぺんぎんで相互誘導ラインですよ。>予防接種さん」
STOPさん「おけ、とりあえず一日は結果見れるぞ」
オレガイ騎士さん「ああ、予防接種狼だわ」
理想の果てさん「オレガイ乗っ取りかまでは分からない」
5億年ボタンさん「信じてくれよー」
STOPさん「お前共有なら二択護衛考えるんだが」
セキセイインコさん「シュービラーさんが村人なら狐はもう吊れているのでしょうか」
オレガイ騎士さん「俺霊能」
メローブルーさん「かたくなに狼指定を拒否しとる」
予防接種さん「誘導線がない場所指定されても困る
俺-5億年 サンライト-ぺんぎん のうちから指定したほうが狼観やすかったろうに」
オレガイ騎士さん「おっと被った
サンライトはSTOP狼軸の相方位置なんだがな」
5億年ボタンさん「予防接種吊ろうよーそこ狐あるって」
STOPさん「ちなみにオレガイ本当に霊能でいいんだよな?」
サンライトさん「ちなみに村だから ぺんぎん残すなよ」
メローブルーさん「おわった・・・狩人→狐指定」
オレガイ騎士さん指定さサンライト
サンライトさん「何もない」
STOPさん「役立たずですいません」
理想の果てさんんーじゃあサンライト
予防接種さん「一番わかりづらいとこだなそこ」
ぺんぎんさん「占い噛み切りが来ない理由を考えてもサンライトさんに手を入れない理由がないです。」
哲学的ゾンビさん「オレガイ視点は狼2確定。
ここでの狩人COを吊ってしまうと、狩人にしろ狐にしろ「狂狼狼」がほぼ確定
正直これは吊りづらいね」
オレガイ騎士さん「STOPが狩人なら俺の推理が全部破綻するのだが」
5億年ボタンさん「昨日セキセイ吊りたがってたのって」
サンライトさん「偶数だしもうそこ狼なら諦める感じ 普通に考えたら狼はない」
ぺんぎんさん「偶数だから。」
セキセイインコさん「私は吊られても構いませんよ
むしろ狼が破綻させるなら吊ってもらった方がいいのでは」
STOPさん狩人日記
【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
【2日目】 護衛:セキセイインコ 死体:駒繋ぎ
【3日目】 護衛:帰り道 死体:メローブルー
【4日目】 護衛:オレガイ騎士 死体:帰り道
【5日目】 護衛:オレガイ騎士 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

理由
2駒繋ぎのテンションが人外気味に見えた
 他の占い候補二人に比べ村人と対話しようと言う意思が
 それなりに感じられたのでセキセイインコ護衛
3す ま ん な
 このタイミングで霊能まで噛みに来るとは思えない
 中途半端にアーマーしてるから保護してやりたくもない
 駒繋ぎの○の帰り道護衛します
4昨日メローブルーが噛みにきた時点で狼陣営は狩人初日で考えてる可能性が高い
 霊能生きてるのが明らかなら、護衛します
5オモイカネで外したら次は俺に指定が飛んできそうだなぁ。
 でもまあ色見るために霊能護衛続けます。


5億年ボタンさん「セキセイ吊らなくていいから予防接種指定入れてみて」
メローブルーさん「もうむしろ 狩人吊って引き分け目指したほうがいいかもしれん。がんば。」
STOPさん狩人です
オレガイ騎士さん「セキセイを吊る理由なし」
STOPさん「頼むわ」
セキセイインコさん「狐に見られたのでしょうか?」
予防接種さん「わりーけど狐って全然わかんねーんだわ俺
村と視点が違いすぎて狼目探すしか出来ん」
STOPさん「セキセイ先吊じゃだめすか>オレガイ」
理想の果てさん「STOPでいいよ」
5億年ボタンさん「予防接種が狼じゃない位置庇ってLW吊りたがってるから狐あるならここ」
サンライトさん「おはよう」
STOPさん「破綻させにきたね」
STOPさん「おはよう」
5億年ボタンさん「◆予防接種
「そこ微妙じゃねーか?
そこ初日駒繋ぎさん噛みいくように見えないけど」
昨日の時点で吊りにいかないといけないのは狐なんだけどなんで狼じゃないと思ってる人庇ってんの?ズレすぎだからここ絶対なんかあるよ」
予防接種さん「おはよう」
5億年ボタンさん「◆予防接種
「そこ微妙じゃねーか?
そこ初日駒繋ぎさん噛みいくように見えないけど」
昨日の時点で吊りにいかないといけないのは狐なんだけどなんで狼じゃないと思ってる人庇ってんの?ズレすぎだからここ絶対なんかあるよ」
セキセイインコさん「占いCO ぺんぎん○」
ぺんぎんさん「おはようございます」
オレガイ騎士さん「指定STOP」
6日目の朝となりました。(15/04/29 02:29:50)
シュービラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュービラーさんを狙います。 >>> ぺんぎん <<<
メローブルーさん「いやこの村はおそらくセキセイ吊ると思うぞ。俺は。」
オレガイ騎士さんの独り言「STOP狼軸なら本命サンライトだわ」
オレガイ騎士さんの独り言「5億年狼ならこんな真似できないな」
メローブルーさん「というかもう3吊りか。無理だわ。」
メローブルーさん「◆理想の果てさんの会話 「予防接種あんまり吊りたくないんだよなあ」
頼むからつってくれ!!!」
メローブルーさん「シュービラーは絶対護衛もされないし、しなくていいわ」
哲学的ゾンビさん「シュービラー噛むとセキセイはおそらく狂置きされる」
理想の果てさんの会話「予防接種あんまり吊りたくないんだよなあ」
ぺんぎんさんの遠吠え「シュービラーさん150」
ぺんぎんさんの遠吠え「哲学さんの投票的にも吊り難い位置だし、そこ狐なら〜なので噛みましょうか。」
予防接種さんの遠吠え「噛む場所は任せるけど 位置は教えてくれると嬉しい」
ぺんぎんさんの遠吠え「セキセイさんの○吊りがセキセイさん真切りor呪殺出す為の非狐吊りなので。
そういう意味ではシュービラーさん村置きで吊れなさそうではあります。」
オレガイ騎士さんの独り言「こんくらいの把握ができない発言じゃないだろ」
メローブルーさん「今日は絶対に霊脳護衛だけどね ここで噛まれたらオワリだし
狼視点結構狩人もう死んでるから霊脳噛みに来る可能性がだいぶ上がってる」
オモイカネさん「お疲れ様でした」
予防接種さんの遠吠え「票が単純に一番白いからね」
オレガイ騎士さんの独り言「何で?」
オレガイ騎士さんの独り言「セキセイ真追うにしろそこが一番いい
セキセイ真追うにしろそこが一番いい
セキセイ真追うにしろそこが一番いい」
予防接種さんの遠吠え「でも生きられるならそこ噛んでもいいよ
正直俺LW全然自信ねーんだわ」
オレガイ騎士さんの独り言「◆STOP
「セキセイ真追うにしろそこが一番いい」
◆STOP
「オモイカネ早めに吊っときたいんだけど。場所的に。」」
ぺんぎんさんの遠吠え「シュービラーさん噛むと狂人切り捨てですけれど、でもまあありかなー。
GJ出た後に吊り稼ぎもして貰えるし。」
オレガイ騎士さんの独り言「◆STOP
「セキセイ真追うにしろそこが一番いい」
◆STOP
「オモイカネ早めに吊っときたいんだけど。場所的に。」」
予防接種さんの遠吠え「5億年さん噛んだら間違いなく俺が死ぬ」
オレガイ騎士さんを護衛します。 >>> STOP <<<
ぺんぎんさんの遠吠え「暫定○噛みもあり。」
メローブルーさん「予防接種いったくだったんだよなぁ俺が残ってたら・・・」
予防接種さんの遠吠え「露骨にシュービラーさんかなー
そうするとすげーサンライトさんが白くなっちゃうんだけど」
理想の果てさんの会話「カネはやらかしたかな 最終日ノコッテタラ吊られそうな位置だったから言ったけど」
哲学的ゾンビさん「予防接種の攻撃的なスタイルとぺんぎんさんの落ち着いたスタイル
共有の指定方針が一定ならどちらかは生き残れる可能性が高そう」
予防接種さんの遠吠え「グレー噛むか」
5日目の夜となりました。(15/04/29 02:25:38)
オモイカネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
予防接種さん2 票投票先 → オモイカネさん
セキセイインコさん1 票投票先 → オモイカネさん
理想の果てさん0 票投票先 → オモイカネさん
オモイカネさん4 票投票先 → 予防接種さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → STOPさん
シュービラーさん0 票投票先 → セキセイインコさん
5億年ボタンさん0 票投票先 → 予防接種さん
ぺんぎんさん1 票投票先 → サンライトさん
STOPさん1 票投票先 → オモイカネさん
サンライトさん1 票投票先 → ぺんぎんさん
オモイカネさん「一応頑張って人外当てるつもりで遺言するわ」
ぺんぎんさん「無理して誘導でなく、セキセイさん狂人誤爆とか言いながらも1W吊れてる状況下でシュービラーさん吊りでもいいとかアレだし。
そうでなくても真贋ついた場面云々。>サンライトさん」
5億年ボタンさん「旋律狼だと思って吊りにいったし」
シュービラーさん「まあ臭いと思われて終盤釣られて負けてもいやなんだ
セキセイの真偽判断というプラスアルファがあるうちに殺してくれて構いません>STOPさん」
オレガイ騎士さん「俺は下の段残しでやりたかったな」
オモイカネさん「正直今回はこの人は村だろうって人が全く出てこなかったわ
勿論他から見れば私なんか相当人外臭く見えていたのかな」
STOPさん「で個人的には人外目で見てない」
サンライトさん「ペンギンと後どこだろうな」
オレガイ騎士さん「5億年=STOP=シュービラー

ぺんぎんサンライト予防接種オモイカネ」
帰り道さん「確定○2だしあんまり余裕ないっちゃないけどな狼」
5億年ボタンさん「オモイカネ狐だったら○もらって駒が噛まれてる時点で真両方ないとかいわないよ」
哲学的ゾンビさん「んーまぁでも言われてみるとここで霊はまず噛めないし
そもそも旋律で狼吊れてLWなら絶対グレー噛まないから
UUjさんが正解に思えてきました」
予防接種さん「昨日霊結果確定で見れるような発言してたから
霊噛み考慮してない視点」
メローブルーさん「ただサンライトも吊れない布陣だからわんちゃん引き分けあるでぇ!!」
帰り道さん「つうか狼は狐大丈夫なのか」
5億年ボタンさん「噛み思考が出てるってそれ何視点?」
STOPさん「シュービラーは吊るとしてもセキセイ真で吊りに行くところじゃないな
さっきと言ってることが矛盾しているようだが俺はセキセイ真は見てない。
シュービラー単体で臭いかどうかだ」
セキセイインコさん「狐と狩人に当てなければいいんですよ」
オモイカネさん「いつまでもLWLW言ってたら君は霊能者がいなくなったら何にも出来ない人なのかもね>5億年」
5億年ボタンさん「予防接種がまだ殴ってくるのがすごい」
ぺんぎんさん「完グレから吊るのでないならサンライトさん吊りましょうよおおおお!」
予防接種さん「そこ微妙じゃねーか?
そこ初日駒繋ぎさん噛みいくように見えないけど」
旋律さん「◆ぺんぎんさん 「LWです?」
これ言えるのすごいなーっておもった」
メローブルーさん「うーん勝てる要素が皆無だな、しゃあない。」
ぺんぎんさん「吊り4最大人外4、哲学さん●なのでセキセイさんは偶数だし真狂で見て放置。
同じくシュービラーさんも放置。
完グレから吊りましょう。」
オモイカネさん「あまり冴えてないみたいだし今日はおやすみするわ」
セキセイインコさん「把握です」
5億年ボタンさん「そこ狐はないけどLWであるかもしれないから指定よくない」
シュービラーさん「俺セキセイいれますね&#12316;&#12316;」
哲学的ゾンビさん「シュービラーは釣れないが、むしろいまはサンライトを何とかして吊りたいので
釣れない方がいいかも」
オレガイ騎士さん「マジで?そこ嫌だなあ」
サンライトさん「まあ無理して誘導してる感半端ないからペンギン狼なんだろうけど」
オモイカネさん無いわ
オレガイ騎士さん「初手で判断付いたならサンライトだけど、5億年の方が位置的にヤバい」
5億年ボタンさん「旋律狼確定するならオモイカネ狐切れるから他から狐狙いで吊りましょう」
理想の果てさんんじゃオモイカネ指定
予防接種さん「それ+昨日の霊結果確定で見れるっていうのも噛み思考が出てるように見えるが」
シュービラーさん「この噛みを見てもまだセキセイ真と考える余地があるのであれば
俺を吊ってくれ」
オモイカネさん「別に真噛みして狂残りが狼視点で分かれば潜伏狼は平気で狼騙りを捨てる発言をするわ>5億年」
メローブルーさん「帰り道か共有の2択なんだけどな 霊脳は護衛しないけどな 俺なら
ただ帰り道でGJでちゃうと予防接種村認定してたから微妙だけど。
吊り増えるのはいいけどね。」
予防接種さん「旋律が黒いって感じ俺にはいまいちわからなかった むしろ色が見えない場所じゃなかったか?」
サンライトさん「だから村であっても吊ったほうがいいという趣旨の内容なんだけどどこ吊れてもいいととられるならどうしようもない」
5億年ボタンさん「予防接種何かいうことあるー?」
オレガイ騎士さん「ここまでセキセイ真を切った噛みできるのすげえって思って」
STOPさん「セキセイ真追うにしろそこが一番いい」
帰り道さん「やはりブランクが・・・(言い訳」
5億年ボタンさん「ゾンビきって旋律吊りおしてる5億年ボタンが黒いんだってさ」
ぺんぎんさん「すげーっていうからw」
セキセイインコさん「違ったんですね」
理想の果てさん「むしろオオカミだったら困ったね」
哲学的ゾンビさん「霊能でしょ>護衛
GJ狙うなら○かもしれないけど、そもそも狼も狐探さないといけないわけで
そうなると無理なGJよりは絶対抜かれてはいけない場所を護衛すべきでは」
5億年ボタンさん「予防接種まだ殴ってくるならどうぞー」
オレガイ騎士さん「狼だと思ってたのか?」
予防接種さん「全くもって俺で呪殺出る心配を狼がしてないから
既に判別はついてる アーマー2択してきたとこから考えると、やっぱ5億年さんが黒い」
セキセイインコさん「私が噛まれなかった事も考えると狼が吊れたのでは?」
オレガイ騎士さん「○」
シュービラーさん「セキセイを切るか迷ってるなら俺吊ってくれて構わないよ
てか霊能いるうちに吊ったほうがいいと思うよ
狼じゃないから狐勝ちの心配もなし」
サンライトさん「●吊らずにどうしたいのかわからん。じゃあセキセイどこでどう判断つけるの ってなる」
5億年ボタンさん「楽勝」
STOPさん「オモイカネ早めに吊っときたいんだけど。場所的に。」
オモイカネさん「こうなるとやっぱり真噛みの今の占い結果の何処かには偽りがあると考えて良さそうね」
5億年ボタンさん「結果どっち?」
帰り道さん「おいめっちゃ間違ってるじゃねえか!!!!!!!」
ぺんぎんさん「LWです?」
オモイカネさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「すげー」
5億年ボタンさん「予防接種は素村じゃないだろうから何かのCO引き出したいときに指定してみたらいいぐらい」
帰り道さん「おはよう」
セキセイインコさんシュービラーさんがゾンビさんに投票されていた事は理由でも書いた通りですし
反射的に投票を持ち出すのは私の信用を落としたいのではないかと
シュービラーさんが予防接種さんを庇っておられるのは気になりますが
3日目ではゾンビさんの信用も下げる発言をしていたので狼よりは狐の発言だと考えます
シュービラーさん「というかだね」
メローブルーさん「狩人どこ護衛してるんだろう」
ぺんぎんさん「◆サンライトさん「じゃあ一応シュービラーつりでもいいけど(狂誤爆とか考えたら」
シュービラーさん●なら、あなた視点ではそれこそ狂人だとしても真の仕事をしている可能性が高いのでは?
一応吊りでもいいと言う辺りがどこ吊れても構わない人外の発言に見えます。
発言的に気になったのですが、セキセイさんの○なので吊れる位置ではないですけれどね。」
シュービラーさん「おはよ」
セキセイインコさん「占いCO 予防接種○」
サンライトさん「おはよう」
予防接種さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
ぺんぎんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/04/29 02:19:19)
帰り道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帰り道さんを狙います。 >>> ぺんぎん <<<
メローブルーさん「明日村つったら引き分け以下濃厚だな」
哲学的ゾンビさん「凄い豪華な面子だと思うけど、霊界からみてると色々な意見を見られていいなあ」
理想の果てさんの会話「オモイカネかストップかな」
メローブルーさん「◆帰り道さんの独り言 「予防接種は村絶対村」
ないないないないない 一番くさいところだって!!!!」
帰り道さんの独り言「予防接種は村絶対村」
オレガイ騎士さんの独り言「2死体出るのを隠すんだったら隠すで良いよな
狼騙り死んでんだから」
メローブルーさん「◆理想の果てさんの会話 「接種の役もち臭が消えた」
まてまてまてまて」
帰り道さんの独り言「あるとしたら狐」
ぺんぎんさんの遠吠え「帰り道さんでいいかと思いますー。がぶがぶ!」
帰り道さんの独り言「ぺんぎん狩人はねーかな」
予防接種さんの遠吠え「サバゲーでいいよ
あんま身内誘導してないから俺が死んだらごめんね」
オレガイ騎士さんの独り言「シュービラー叩いても何も出そうにないし吊らんと吊れねえから吊って良いかもしれんね」
理想の果てさんの会話「接種の役もち臭が消えた」
予防接種さんの遠吠え「帰り道噛みでいいかなって思うけど どう
グレー噛むならSTOPさん辺り?」
旋律さん「おつかれさまでしたー」
ぺんぎんさんの遠吠え「そうですねー。真の○でも噛みましょう。
旋律さん○だとそこの誘導先の私は指定来るかもですが、下手に吊り逃れない方がいいです?」
帰り道さんの独り言「狼側に立つものの情景しか浮かんでこない」
ぺんぎんさんの遠吠え「いえいえ。過ぎたことはしょうがないので、アーマーが上手だったということでっ」
帰り道さんの独り言「◆シュービラー 「しっかしまあ狂に●打たれたってことは俺がよほど非狼に見えたんだね」 」
帰り道さんの独り言「シュービラー狼だわ間違いない」
オレガイ騎士さんを護衛します。 >>> STOP <<<
予防接種さんの遠吠え「真の○でも噛んでおくか」
理想の果てさんの会話「相方おつかれさま」
オレガイ騎士さんの独り言「ぺんぎんの主張は一見正しいように思うが、そういう進行俺は取らんな」
予防接種さんの遠吠え「やっちゃったねすまん」
4日目の夜となりました。(15/04/29 02:14:36)
旋律さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
予防接種さん1 票投票先 → 5億年ボタンさん
セキセイインコさん0 票投票先 → 予防接種さん
帰り道さん0 票投票先 → 旋律さん
理想の果てさん0 票投票先 → 旋律さん
オモイカネさん1 票投票先 → 旋律さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → シュービラーさん
シュービラーさん1 票投票先 → 旋律さん
旋律さん8 票投票先 → オモイカネさん
5億年ボタンさん1 票投票先 → 旋律さん
ぺんぎんさん0 票投票先 → 旋律さん
STOPさん0 票投票先 → 旋律さん
サンライトさん0 票投票先 → 旋律さん
帰り道さん「予防接種は俺のセンサーにこない」
ぺんぎんさん「セキセイさんに予告させる=死体2出させるつもりなさすぎて、それならシュビラーさん非狼決め打ち宣言するなり吊るなりセキセイさん切るなりすればいいのに。」
予防接種さん「5億年ボタンさんって 旋律さんに誘導してたの初日からだけど
今日の誘導ってあんましっくりこないね」
セキセイインコさん「霊能者が言うなら投票でやります」
オレガイ騎士さん「俺が出た時点でセキセイに護衛入らないだろ
●1個引いてるし」
メローブルーさん「むしろ真霊脳の方がいわないだろwwww>俺護衛しろ
というか共有であろうとも俺が生きてたら勝てるわけだし
どっちにころんでも大丈夫なわけで^^
というか予防接種相方に推しといたのに採用されずに寂しい」
理想の果てさんあーそうだね 予告でいいよ
5億年ボタンさん「昨日の時点でなんで真噛みとか言いきってるのか意味わかんないんで」
セキセイインコさん「予告ですか?」
オモイカネさん「予防接種さんの発言であるグレーに〇〇はどうして〇〇だと思ったの系統の発言ばかりでこれが造り文章にしか見えないの」
オレガイ騎士さん「セキセイは全部予告で良いじゃん」
帰り道さん「ぺんぎんが村ではないことは確かだがこいつアレかもしれんな」
5億年ボタンさん「旋律●だったらサンライトにCO聞きましょう」
オレガイ騎士さん「俺を共有者だと思って、霊噛みに潜伏狼の旋律が走ると思うのか?
まず今日指定されるがLWがとんでもない位置ってことになるぞ」
シュービラーさん「しっかしまあ狂に●打たれたってことは俺がよほど非狼に見えたんだね」
理想の果てさん「セキセイはとっとこ銃殺狙ってちょ」
ぺんぎんさん「霊能噛まれたって嘘つくならまだしも、キープやらなんやらで進行変わるのに相方噛まれたとは言わないと信じます。なので噛まれたのは共有さんでしょう。>STOPさん」
哲学的ゾンビさん「霊能噛み切りは無理だな
さすがにこの状況で占い護衛はありえない」
STOPさん「了解」
旋律さん「つりたくなる場所なのはわかるというか、初日の投票自分でも違和感あったもん」
セキセイインコさん「把握です」
サンライトさん「むしろ狼でないなら吊られておいてくれたほうがいい そういうレベルの● 狼だとまあちょっと困るけど もともとセキセイの真なんてあってないようなもの 噛ませられたらもうけものレベルだから」
オモイカネさん「旋律さんは2日目グレラン時に2番目に吊りたいと思っていた人だから反対はしないわ
ただ今の地点で予防接種さんが相当怪しいと見ているわ」
旋律さんCOなっしん
理想の果てさん殺気も言ったけど相方はメローね
オレガイ騎士さん「旋律狼だったら俺噛み入ってんだろ」
旋律さん「わりとオモイカネ吊りたい」
予防接種さん「いまいちグレーの狼が見えてこないな」
帰り道さん「なんだこの流れ・・・(驚愕」
STOPさん「まあいいや理想の果てがまだ真実握ってるしそこ死んだらさすがに言ってくれ」
哲学的ゾンビさん「メローブルー共有で俺護衛しろって言えるのは
凄いなぁ」
理想の果てさんしゃーないな 旋律さん指定
シュービラーさん「予防接種さんはよく見てると思うけどなあ」
帰り道さん「俺も旋律吊りたい」
旋律さん「てかむしろ狼がひっかかってくれて喜ぶとこやで」
5億年ボタンさん「旋律吊ろ」
オモイカネさん「予防接種さんの発言1つ1つが自身でしっかり考えてるというより
考えてますよアピール発言にしか見えないの>帰り道」
ぺんぎんさん「それそれー。<投票>予防接種さん」
セキセイインコさん「身内票でした>ぺんぎんさん」
シュービラーさん「キープされてもいいけどみんなが判断材料に困りそう
まあ予防接種さんが見つけてくれた投票結果と霊能結果が全てだと思うよ」
オレガイ騎士さん「俺はオモイカネ帰り道残して他吊っても良いと思うよ」
帰り道さん「でもそっちが共有だと露骨すぎるからあるとは思ったけどな」
予防接種さん「オモイカネさんのサンライトさんへの感想は遅いように感じたが
サンライトさん村認定を狼がしてメリットがあるかというと微妙だな」
5億年ボタンさん「草生やすことでもないんだけどな。村からしたらどっちが霊能とかどうでもいい」
ぺんぎんさん「セキセイさん視点哲学さん狼濃い目ですよね?
シュービラーさんは初日グレランで哲学さんに投票されてますので、ライン的に微妙かと思いますよ。
霊能ロラ発言から誘導されてた訳ですし。」
帰り道さん「予防接種はそんなに人外っぽくなくね?」
STOPさん「曖昧な情報は人外有利にしかならん」
ひつじさん「この霊能把握リアクション早ければ早いほど白く見える」
セキセイインコさん「オレガイさんが霊能者さんだったんですね
よかったです」
5億年ボタンさん「霊能噛み間違えて発言止まってる人」
メローブルーさん「やはり予防接種狼か」
サンライトさん「じゃあ一応シュービラーつりでもいいけど(狂誤爆とか考えたら」
オレガイ騎士さん「無理だなあ」
理想の果てさん「相方メローね どうするか」
STOPさん「オレガイは霊能なのか共有なのかはっきりしたまえ」
オモイカネさん「オモイカネ お願い
予防接種さんに返事を出しておいたけど
昨日終わり地点で1番貴方が人外っぽいと思ってるわ」
帰り道さん「まさかのそっちが霊能wwwwww」
オレガイ騎士さん「んー・・・」
5億年ボタンさん「シュービラーおいて旋律吊り」
セキセイインコさん「シュービラーさんはキープでお願いします」
シュービラーさん「あれ、そっちが霊能なの」
帰り道さん「おはよう」
予防接種さん「哲学的ゾンビさん 0 票 投票先 → シュービラーさん」
5億年ボタンさん「ほんとひどい村だと思う」
オレガイ騎士さん共有撤回?霊能CO 哲学的ゾンビ●
理想の果てさん「おうふ参った」
旋律さん「おはよー」
オモイカネさん「おはよう」
セキセイインコさん私に投票したのはグレーではこの人だけでした
ゾンビさんに投票されていた事もあって非狼に見えますが今日は1発言だけなんですよね
吊られたくなさそうな感じで尚且つ発言を抑えているのもあって占おうと思います
予防接種さん「おはよう」
サンライトさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
ぺんぎんさん「おはようございます」
オレガイ騎士さん「狩人狐落ちの可能性がある」
セキセイインコさん「占いCO シュービラー●」
4日目の朝となりました。(15/04/29 02:07:49)
メローブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メローブルーさんを狙います。 >>> ぺんぎん <<<
ひつじさん「ちごさんです」
オレガイ騎士さんの独り言「狩人狐落ちの可能性がある」
理想の果てさんの会話「人外か狩か分からないけど」
理想の果てさんの会話「予防さんはなんか役持ってそうなんだよね」
帰り道さんの独り言「すげえスタンダードな狼」
帰り道さんの独り言「旋律が狼ぽいんだよな」
メローブルーさんの会話「シュービラーはいいかもしれん」
オレガイ騎士さんの独り言「漂白無し
帰り道オモイカネ残しで行こうか」
メローブルーさんの会話「あと予防接種も相当」
理想の果てさんの会話「シュービラーさんの発言の伸びが良くならないなら吊ろうかなと思う
STOPやぺんぎんはまだ残すかも」
ぺんぎんさんの遠吠え「まー・・・真霊能狙っていくしかないでしょう。
アーマー解除されてないので一応チャンスはあります。」
予防接種さんの遠吠え「メローさん噛んでみるか」
5億年ボタンさんの独り言「本当はグレー吊りがいいけど言ってもそうならんからな」
予防接種さんの遠吠え「アーマーちゃう 護衛ね」
理想の果てさんの会話「結果●なら吊ってもいいけど、○だったらまだ吊りたくない位置かな
そこは」
帰り道さんの独り言「ぺんぎん狩狐か」
予防接種さんの遠吠え「アーマーない方はオレガイさんだけどね 多分」
帰り道さんの独り言「予防接種村」
帰り道さんを護衛します。 >>> STOP <<<
サンライトさんの念話「fuefue」
ぺんぎんさんの遠吠え「それならメローさん噛みかな。
霊能が噛めれば、明日呪殺が出ない限りはセキセイインコさんまで吊り切り期待で。」
哲学的ゾンビさん「相方クッソ頼りになる
やったー」
オレガイ騎士さんの独り言「ぶっちゃけ霊能抜ける日なんだよな
撤回して良かったな昨日」
サンライトさんの念話「みえみえの真を噛ませちゃうから即噛みはやめられませんな」
旋律さんの独り言「最近、初日の夜に狼が「グレランになったらグレーで一番発言が少ない人のうち、並び順が前の人に投票しよう」って打ち合わせていたログをみたんだけど、またそれがあったのではないかとか思ってしまうくらいには違和感が」
ぺんぎんさんの遠吠え「オレガイさん共有の裏をかいてメローさん共有じゃないかなとか考えていたのですが、素直にメローさんが霊能なのでしょうかね。」
理想の果てさんの会話「霊結果○なら吊り切っちゃうか」
哲学的ゾンビさん「稚児さんじゃん」
メローブルーさんの会話「オモイカネつりたいなぁ」
オレガイ騎士さんの独り言「ただの阿呆か」
ぺんぎんさんの遠吠え「ゾンビさんは騙りありがとうございました。」
予防接種さんの遠吠え「俺の予想はオレガイさん共有のメローさん霊なんだけど」
サンライトさんの念話「誤字恥ずかしい・・・」
メローブルーさんの会話「たぶん狂人ぽいな」
帰り道さんの独り言「ぺんぎん村くせぇぞ気にくわねえから票入れたが」
ぺんぎんさんの遠吠え「オレガイさん噛み辺りいっておきます?」
旋律さんの独り言「旋律1票が気に食わないのはよくわかる」
サンライトさんの念話「狼ありがとう 勝ちに生かせてもらうよ」
予防接種さんの遠吠え「真残ってると思う?」
予防接種さんの遠吠え「お疲れ まさかの」
3日目の夜となりました。(15/04/29 02:03:15)
哲学的ゾンビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
予防接種さん0 票投票先 → 哲学的ゾンビさん
メローブルーさん0 票投票先 → 哲学的ゾンビさん
セキセイインコさん2 票投票先 → 哲学的ゾンビさん
帰り道さん0 票投票先 → 哲学的ゾンビさん
哲学的ゾンビさん11 票投票先 → 旋律さん
理想の果てさん0 票投票先 → 哲学的ゾンビさん
オモイカネさん0 票投票先 → 哲学的ゾンビさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 哲学的ゾンビさん
シュービラーさん0 票投票先 → セキセイインコさん
旋律さん1 票投票先 → 哲学的ゾンビさん
5億年ボタンさん0 票投票先 → 哲学的ゾンビさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → 哲学的ゾンビさん
STOPさん0 票投票先 → 哲学的ゾンビさん
サンライトさん0 票投票先 → セキセイインコさん
オモイカネさん「理由が初手囲いっぽい理由で挨拶後の反応も遅かったから発言考えてるように見えたんだわ>予防接種」
セキセイインコさん「サンライトさんと5億年さんは村人です」
旋律さん「僕は色々考えてぺんぎんさんが吊りたいですね>ぺんぎんさん」
理想の果てさん「駒が狂人の可能性もあるから蘇生には期待してないかな」
オレガイ騎士さん「旋律1票ってのが気に食わねえ」
メローブルーさん「把握遅い場所は別に後半真価を発揮する可能性あるから
今攻撃しなくていいよ>ぺんぎんさん」
帰り道さん「誰も俺の茶番に付き合ってくれなくて寂しいんだが・・・」
オモイカネさん「後は今更言ったら相当胡散臭いとは思うけどグレランになって投票したい候補が多く何処に投票するか迷ったからもし噛まれ真だったとしてもサンライトさんは恐らく村だと思うわ」
5億年ボタンさん「戦慄1票ってのもおかしすぎるわ」
哲学的ゾンビさん「グレーの狼目を吊る方が有意義でしょう」
メローブルーさん「むしろお前が噛まれたらラッキー>セキセイさん
噛まれてくれつりが浮く」
5億年ボタンさん「ゾンビで●出るよ」
ぺんぎんさん「私は「霊能ロラ」発言で把握漏れor把握遅い場所を吊りたかったですね、理由は昨日のうちに言ってますけど。
ひつじさんは発言自体は4でしたが内容自体は吊れてしまったのが不思議です。>旋律さん」
STOPさん「考え方は人それぞれよ、同意は求めておらん>旋律」
帰り道さん「ひとまず蘇生は諦めて人狼を探そう」
オレガイ騎士さん「ゾンビ狂のセキセイ狼でも村に大したダメージねえからいいや」
メローブルーさん「ありえない
こいつが真だったら
共有の霊脳相方宣言を無視してることになる
絶対にない100000000000000000%真ない」
サンライトさん「まあどっちも偽だからどっちからでもいいよ」
5億年ボタンさん「STOPも村っぽいから」
予防接種さん「オモイカネさんって帰り道さん囲いって思ったのってめっちゃこじつけに見えたんだけど 理由でそう思った感じなの?」
セキセイインコさん「この感じだと噛まれると思いますが、吊られるよりはマシなので」
STOPさん「哲学的ゾンビの発言は俺が占い騙る時と中身が似てるんだよね
一歩引いた発言ばっかり」
旋律さん「えー昨日のアレで非役職狙いとか、それがまじでSTOPさんが村ならくっそつまんないことするんだね」
5億年ボタンさん「昨日から言ってんだろ立ち振舞から真ないんだって哲学的ゾンビは」
哲学的ゾンビさん「霊能だったのか・・・」
帰り道さん「だ、だめだこいつ息をしてねえ・・・!」
メローブルーさん真占いでこの発想はない
霊脳に共有混じりと断言してるのに 
これはない
理想の果てさん相方たちがそういうならゾンビから吊ります
オモイカネさん「◆哲学的ゾンビさん 「僕吊ったら占いロラにしかなりません」
真切れる発言だわ」
オレガイ騎士さん指定 哲学的ゾンビ
帰り道さん「ふー!ふー!パンパン!(頬を叩く音」
オモイカネさん「このままだと票が割れるから明確な指示を1つにして欲しいわ」
ぺんぎんさん「哲学的さん真はないですね。
実質3−1なのに霊能占いたいって。」
哲学的ゾンビさん「僕吊ったら占いロラにしかなりません」
メローブルーさん◆哲学的ゾンビさん 「メローブルーさんを占います
ここで占いロラは非常に狐目です」

こいつ絶対に真ないからこいつからでいいよ
旋律さん「昨日の投票ひつじ5旋律1ぺんぎん2ってなんか恣意的な何かを感じたけど、ひつじさんと同じ4発言のなぜか得票少ない人自分だったわ」
帰り道さん「人工呼吸は俺がするから心臓マッサージを誰か駒繋ぎにしてやってくれ!頼む!」
STOPさん「俺は単純に役職なさそうだから投票したが>シュービラー」
予防接種さん「把握できてないって焦りすぎなんだが」
5億年ボタンさん「そっちの方がまだかろうじて真あるし哲学的ゾンビの方吊ろうよ」
オレガイ騎士さん「哲学的からでいいや」
オモイカネさん「〇貰っていて悪いけどもし狂噛みで真生きているとしたならセキセイインコの方だと思うからゾンビさん狼で見るわ
占いだけの信用で見たらセキセイインコ>哲学的ゾンビ>駒繋ぎと見ていたんだけど」
セキセイインコさん「吊るならゾンビさんだけにして下さい」
5億年ボタンさん「哲学的ゾンビ真ないでしょやっぱ」
シュービラーさん「俺に投票した人に若干の乗っかり臭を感じる」
哲学的ゾンビさん「僕に占わせてもらえませんか」
メローブルーさん「セキセイインコつりたいよね〜」
セキセイインコさん「駄目です」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
駒繋ぎさん「即COだと即噛まれは妥当な結果ですかねーやっぱり潜伏向きかも!」
予防接種さん「シュービラーさん投票っていまいち狼狙ってるように見えないんだけど
哲学さんって何狙いでそこ投票したの」
理想の果てさんではセキセイインコを吊ります
オレガイ騎士さん「ぶっちゃけ俺も狂だと思ってたから放置でもいいや感」
セキセイインコさん「吊らないで下さい」
哲学的ゾンビさん「メローブルーさんを占います
ここで占いロラは非常に狐目です」
サンライトさん「いつだってそこにいて みつけてくれるあなたと
遠回りでも 遠回りじゃない」
旋律さん「おはよー」
オレガイ騎士さん「じゃあセキセイインコ吊るかなーくらいだけど」
5億年ボタンさん「駒噛まれても狂人ぐらいにしか思わない」
メローブルーさん「真占いを投票で狩人に教えてやってたのに。狩人初日だな。」
帰り道さん「どうするシステム破綻の危機だ」
STOPさん「テンション高いからそこ偽だと思ったわすまんな」
ぺんぎんさん「占いロラして●が出たらロラストップというのはありっちゃありです。」
予防接種さん「帰り道…」
帰り道さん「オモイカネさん大変だ狼が噛まれたぞ」
メローブルーさん「占いロラでいいな」
オモイカネさん「正直そこ噛まれは相当以外だわ」
オレガイ騎士さん「○」
サンライトさん「そこ死ぬなら素直に真噛み」
哲学的ゾンビさん理由:単純に、まず吊れそうにない場所で
占い師にしか着目していないので占いました。
初日から噛みも見ず占い師に着目するのは
発言を稼ぎたい者か、占い師に興味がある者
そう判断します
駒繋ぎさん「おつかれさまでしたー」
帰り道さん「おはよう」
セキセイインコさん対抗のゾンビさんに対してですが、自分が占われているか気にしていたり
ゾンビさんに対する考察が気になりました
内訳が見えていて言っているように感じますね
特に信用勝負してくるって発想はゾンビさん狼と分かっていなければ出来ないのでは?
ぺんぎんさん「おはようございます」
オモイカネさん「おはよう」
メローブルーさん「○」
5億年ボタンさん「役職の投票先が村ばっかりで絶望しかない」
サンライトさん「おはよう」
セキセイインコさん「占いCO 5億年ボタン○」
予防接種さん「おはよう」
哲学的ゾンビさん「占いCO:5億年ボタン○」
STOPさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/04/29 01:56:15)
駒繋ぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駒繋ぎさんを狙います。 >>> 哲学的ゾンビ <<<
オレガイ騎士さんの独り言「俺を共有で見ても霊能で見ても確定村の強キャラとしか思わんだろうからアーマーって実は意味ない」
サンライトさんの念話「それだと霊噛まれる 困るやめてくれ」
理想の果てさんの会話「ほい」
サンライトさんの念話「と思ったけどこっち狼でゾンビ真か」
メローブルーさんの会話「指定はやりたいようにどぞどぞ」
ひつじさん「霊能が共有騙って共有が霊能騙っててわろた」
予防接種さんを占います。 >>> 駒繋ぎ <<<
STOPさんの独り言「いつも思うが初日は基本3発言が限界だな。話す内容がない」
5億年ボタンさんの独り言「駒も騙りだからセキセイが一番真目かな」
予防接種さんの遠吠え「真は駒繋ぎに見えるけど」
サンライトさんの念話「いつだってそこにいて みつけてくれるあなたと
遠回りでも 遠回りじゃない」
サンライトさんの念話「どう見ても駒繋ぎ真」
ぺんぎんさんの遠吠え「真っぽい方でいいかと思います。
場合によっては噛み切りでもいいですし。」
旋律さんの独り言「えええこれはすごい偏りに見えるけど、自分が村だから票集めでもなさそうなアレ」
ぺんぎんさんの遠吠え「私も哲学さんで一応護衛日記持っておきますね。」
理想の果てさんの会話「ガイ噛まれてたらグレランしたいですか 指定したいですか
指定の場合は得票数多かったところにさしていきます」
哲学的ゾンビさんの遠吠え「どっちの占いいく?」
オレガイ騎士さんの独り言「そして丸智がいそうなことにがっくりきている」
サンライトさんの念話「飽和を目指すのが一番楽であり ○つれは真噛みにつながるし」
ぺんぎんさんの遠吠え「なんという丸投げ!一緒に頑張りましょうよーw」
理想の果てさんの独り言「怒ってなかった!!」
オレガイ騎士さんの独り言「セキセイインコが真狼っぽくて
駒繋ぎがかなり狂っぽい」
セキセイインコさんを護衛します。 >>> STOP <<<
予防接種さんの遠吠え「あなたでの死体なし書いとくから
死体なし出たら俺身内切りから信用でもいい」
メローブルーさんの会話「別にええんやで」
サンライトさんの念話「ここで狼がつれては困る」
ひつじさん「お疲れさまです」
理想の果てさんの独り言「超怒ってる ほんと申し訳ない」
予防接種さんの遠吠え「ぺんぎんさんが潜伏うまそうだから
なんとかなるだろう」
5億年ボタンさんの独り言「ひっどい吊り」
ぺんぎんさんの遠吠え「どうぞー。」
予防接種さんの遠吠え「わりー占い位置いっちゃった」
哲学的ゾンビさんの遠吠え「即噛みしてもいい?」
哲学的ゾンビさんの遠吠え「即噛みしてもいいけど、真っぽいのはまぁセキセイだよねぇ」
理想の果てさんの会話「ごめん、別に無理矢理相方に霊能を騙らせたかったわけじゃないんだ
ただ単に露出数増やしたかっただけなんだ
ごめんね」
2日目の夜となりました。(15/04/29 01:51:54)
ひつじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
予防接種さん0 票投票先 → ひつじさん
ひつじさん5 票投票先 → STOPさん
メローブルーさん0 票投票先 → 駒繋ぎさん
セキセイインコさん0 票投票先 → ひつじさん
帰り道さん0 票投票先 → ぺんぎんさん
哲学的ゾンビさん0 票投票先 → シュービラーさん
理想の果てさん0 票投票先 → STOPさん
オモイカネさん0 票投票先 → シュービラーさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → ひつじさん
シュービラーさん4 票投票先 → STOPさん
旋律さん1 票投票先 → ぺんぎんさん
5億年ボタンさん0 票投票先 → 旋律さん
ぺんぎんさん2 票投票先 → シュービラーさん
STOPさん3 票投票先 → シュービラーさん
サンライトさん0 票投票先 → ひつじさん
駒繋ぎさん1 票投票先 → ひつじさん
5億年ボタンさん「多分信用勝負してくると思う自信満々っぽいから」
ひつじさん「傍観者意見な人が大体人外」
シュービラーさん「自分自身発言の間隔がおかしいから着眼点の良さは認めます>予防接種」
オレガイ騎士さん「駒繋ぎの真が限りなく無いってのはお前らわかったよな?」
サンライトさん「悪いけど反応ないよ」
駒繋ぎさん「個性のぶつかり合う2日目・・・
そこから村人たちが手を取り合えたら素敵だと思うんです!」
旋律さん「オモイカネさんがなんかこう、一週回って逆に胡散臭い」
ぺんぎんさん「2分の1で共有が噛まれる役やるから占い護衛しとけっていう共有の動きに見ますけれど、でも結果的に3−1ならそう言いたくなる気持ちも解らなくもないです。>メローさん」
セキセイインコさん「理由は書きますが、生きているかどうかは分からないですね」
オモイカネさん「帰り道さんの反応が面白そうなので今度は理由は→占いでシンプルだけど
初手〇のサンライトさんの反応を見てみるわ」
帰り道さん「ここは逆転の発想で、誰が人狼か考えるか」
予防接種さん「シュービラーさんに注目したが
あんま狼っぽい焦り方には見えん」
哲学的ゾンビさん「まほろまてぃっくのEDもかえりみちっていうんですよ
超超名曲なので聞いてみてください、化物信者の皆さん」
STOPさん「個人的に注目してるのはたかが右占いに厚ぼったい理由を付けてる人が明日からも理由を頑張ってくれるかどうかです」
5億年ボタンさん「あーやっぱ騙りくさい」
セキセイインコさん「ひつじさん、それはどういう事なのでしょうか?」
駒繋ぎさん「妄信票いただきました。もっともっとくれてもいいです。」
オレガイ騎士さん「凄いこいつら共有混じりの霊能の話で3分無駄にできるんだ」
メローブルーさん「俺を護衛しておけ 占いなんか雑魚」
シュービラーさん「猫が泣いている」
オモイカネさん「帰り道よりももっと昔のアニメの名曲を聴いて欲しいわ」
ひつじさん「共有の霊騙りはいいと思うんだけど
今回の場合は霊が真だった場合
信用下がってるだけのような気がする」
帰り道さん「私の解析によると哲学的ゾンビさんが仲間狼であるオモイカネさんを囲ったと思ってるわ」
哲学的ゾンビさん「吊りは有意義なものにしましょう
共有者がこういう動きをしてくれたので、
発言レベルの選別に役立つと思います」
オレガイ騎士さん「とっとと狼見つけなさい」
ぺんぎんさん「霊能ロラとか言っちゃってる場所は残しておいても後々狼にうまいこと踊らされそうなイメージがあるので吊っちゃいましょう。」
予防接種さん「帰り道聞いてないとかマジ人生の8割損してる」
駒繋ぎさん「にかっ☆ってポーズするところ可愛いですよね!>予防接種さん」
5億年ボタンさん「なのでわざわざ占い先にしてるオモイカネの発言をみておきます」
サンライトさん「お前が言うなw >オレガイ」
オモイカネさん「なんで最近の霊能者はこうもめんどうな人ばっかなんだろう」
オレガイ騎士さん「今から理想の果てが撤回霊能COするから」
セキセイインコさん「分かりました」
帰り道さん「駒繋ぎの理由を見ましたが名曲なのですか。知らないのでまた今度聞きます」
予防接種さん「シュービラーさんがグレランと聞いて発言を伸ばすかを見る」
オレガイ騎士さんはいはい相方霊能騙ってるからグレランね
哲学的ゾンビさん「5億年ボタン自体は知ってます
思考実験ですよね」
ぺんぎんさん「メローブルーさん、そこはオレガイさんが共有出なくても出ておいて共有?それとも霊能?ってブラフ撒かないと・・・!」
オモイカネさん「私の解析によると駒繋ぎさんが仲間狼である帰り道さんを囲ったと思ってるわ」
シュービラーさん「1発言めで霊能COらしきものをしている人がいますよ」
セキセイインコさん「オレガイ騎士さんは霊能者なのでは?」
STOPさん「メローブルーさんは前半部分は余計な発言に見えちゃいますよ、乗っ取り狙う人外に見えます」
理想の果てさんではそういうことなのでグレランしてください
駒繋ぎさん「あっさり死んじゃうかもしれませんが、その時は村に託します。たまにはそんな感じでもいいよね。」
帰り道さん「霊共ローラー安定ですね」
5億年ボタンさん「哲学的ゾンビって名前つけるぐらいだから期待してたんですけど知識は共有されていなかったようで」
旋律さん「日本神話の神様って結構ろくでもないやついるよね スサノオ神とかみたいに変なのだったらどうしよう」
シュービラーさん「霊能ろーらー」
哲学的ゾンビさん「霊能は共有者なら占い師視点では撤回してほしいな」
ひつじさん「霊能騙りますでオレガイ霊能なら霊欠けでいいんすかね」
オレガイ騎士さん「いや空気読めよ」
理想の果てさん対抗霊能いないね?
シュービラーさん「おはよう」
メローブルーさんあぁオレガイ共有か 霊脳CO
旋律さん「オモイカネってどんな神様なの?>哲学的ゾンビさん」
セキセイインコさん「かっこいいですね!」
5億年ボタンさん「哲学的ゾンビが自分を占ってないので失望しました」
オモイカネさん「オモイカネ お願い」
ぺんぎんさん「理想さんの相方霊能騙ります宣言の速さに噴きましたw
だがしかしそうなると霊能初日っぽいですー?」
予防接種さん「駒繋ぎ盲信した
めじるしっ!のとこの八九寺はさいこう」
駒繋ぎさん「歌詞の一部が飛んでる!」
オレガイ騎士さん俺達は血液、わかめてを生かすためのな
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
メローブルーさん「おはよう」
旋律さん「おはよーございまーす」
哲学的ゾンビさん理由:隣+アイコン色同じ
オモイカネというのは日本神話の神ですね。
賢さで村を救っていただきたいです
ぺんぎんさん「おれがいないとだけあって素早いCOですね」
サンライトさん「おはよう」
帰り道さん「おはよう」
駒繋ぎさん理由:
お腹がかえーろー♪まーっすぐお家にかえろー♪
八九寺真宵の『帰り道』が名曲すぎるので占いました☆
予防接種さん「おはよう」
セキセイインコさん右隣占いです
サンライトが何なのかは分かりませんが
太陽光発電のメーカー名でありそうですね
理想の果てさん「共有CO 相方霊能騙ります」
哲学的ゾンビさん占いCO:オモイカネ○
駒繋ぎさん「占いCO 帰り道さん○でした」
5億年ボタンさん「おはよう」
セキセイインコさん「占いCO サンライト○」
ひつじさん「おはようございます」
STOPさん「おはよう」
ぺんぎんさん「おはようございます」
オレガイ騎士さん「おれがいるだろれいのうしゃ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/04/29 01:44:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 哲学的ゾンビ <<<
理想の果てさんの会話「了解です では明日私が適当なことを言っても相方は乗らなくて大丈夫です」
メローブルーさんの会話「いいえ」
帰り道さんを占います。 >>> 駒繋ぎ <<<
理想の果てさんの会話「霊能騙る系な人ですか」
予防接種さんの遠吠え「右被ってんな 俺がズサにしよう
何度もすまん」
ぺんぎんさんの遠吠え「おうよ!頑張りましょう。」
5億年ボタンさんの独り言「全ての乱数に嫌われている」
ぺんぎんさんの遠吠え「お、じゃあ駒繋ぎさんのセキセイインコさん持ちますー。
ぶんたーん!」
予防接種さんの遠吠え「いや俺が左右にするから ズサもっといて」
ぺんぎんさんの遠吠え「ありゃ、予防接種さんが駒繋ぎさん持ってくださるのであればセキセイインコさんの対応に変えます。」
予防接種さんの遠吠え「じゃぁ左右にするか」
予防接種さんの遠吠え「じゃぁ潜伏挑戦してみるわ
最終日までいけるかは期待しないでくれ 生存力はあまりない」
ぺんぎんさんの遠吠え「駒繋ぎさんの初日呪殺対応は持ちました」
メローブルーさんの会話「よろしく」
哲学的ゾンビさんの遠吠え「他に希望者いれば譲るけど」
駒繋ぎさんの独り言「ズサで心の準備できてないから普通にやろうかしらね」
哲学的ゾンビさんの遠吠え「たまには騙ろうかな。」
哲学的ゾンビさんの遠吠え「はいどうも」
予防接種さんの遠吠え「右とズサの駒繋ぎさんは一応用意する」
駒繋ぎさんの独り言「最近占い師多いなー」
理想の果てさんの独り言「村立て感謝です 先日はありがとうございました」
オレガイ騎士さんの独り言「外したか。青い文字まで見えてたんだが。」
STOPさんの独り言「大分離れていた人間には辛い役職だ」
旋律さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。よろしくお願いします」
駒繋ぎさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
サンライトさんの念話「日の光で溶けちゃう・・・」
予防接種さんの遠吠え「よろしく」
理想の果てさんの会話「よろしく」
ぺんぎんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
セキセイインコさんの独り言「村建てありがとうございます
長文に頼らないGM様のプレイスタイルは素晴らしいと思っております」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/29 01:40:17)
駒繋ぎさん「よろしくお願いします」
ぺんぎんさん「よろしくお願いします」
理想の果てさん「ズサは残念でした」
STOPさん「宜しく。」
帰り道さん「よろしく」
オレガイ騎士さん「事実赤くなったんだよなあ」
ゲームマスター「全員黒いから始める」
セキセイインコさん「なんで分かるんですか?」
理想の果てさん「枠が増加されるのでズサ待機」
帰り道さん「オレガイ騎士さんが赤くなったので蹴ります」
ゲームマスター「ズサが来てた」
帰り道さん「更新確認をします」
かりさんが駒繋ぎに名前を変更しました。
駒繋ぎさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/29 01:35:57)
オレガイ騎士さん「ツッコみもこない」
ゲームマスター「ズサが来ない」
kariさんが5億年ボタンに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「狩人CO」
かりさんが哲学的ゾンビに名前を変更しました。
kariさんがぺんぎんに名前を変更しました。
kariさんがサンライトに名前を変更しました。
kariさんが帰り道に名前を変更しました。
さんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんがひつじに名前を変更しました。
kariさんが理想の果てに名前を変更しました。
俺のシンガポールさんがシュービラーに名前を変更しました。
かりさんが旋律に名前を変更しました。
kariさんがセキセイインコに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「イソジンでうがいするくらいの時間はありそうだな」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サンライトさん「こんばんは」
STOPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 01:29:00)
kariさんが俺のシンガポールに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/04/29 01:28:49)
kariさんがオモイカネに名前を変更しました。
ぺんぎんさん「こんばんは」
5億年ボタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 01:28:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 01:27:57)
旋律さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/29 01:27:41)
帰り道さん「ぶっちゃけあんまり同村してないし・・・」
オレガイ騎士さん「いや〜隠れてちょくちょく参加してたぜ」
帰り道さん「俺がいなくて寂しかったか?」
シュービラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 01:22:48)
ゲームマスター「ずっといなかったくせに何を言ってやがる」
kariさんがメローブルーに名前を変更しました。
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 01:20:14)
すなぎもさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
すなぎもさん「こんにちはー」
すなぎもさん」が村へやってきました。(15/04/29 01:14:18)
kariさんが予防接種に名前を変更しました。
ゲームマスター「明日休みだし走るだろう」
オモイカネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 01:10:32)
ひつじさん「思わず色を変えてしまった」
帰り道さん「はい」
理想の果てさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 01:09:46)
哲学的ゾンビさん「走るといいですね」
ゲームマスター「気持ち悪い」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/29 01:09:27)
帰り道さん「藍ちゃん!藍ちゃんちゅっちゅ!藍ちゃんぺろぺろ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 01:08:29)
予防接種さん「俺からも お手数かけさせて申し訳なかった」
ゲームマスター「昨今の状況なら名前明かすのは義務になるわな」
かりさん「お手数かけてすまなかった」
予防接種さん「ありがとう 」
セキセイインコさん「藍さんか。なら安全だ」
ゲームマスター「書いたうえでなお不穏だと言われたら知らない」
ゲームマスター「書いた」
かりさん「お手数だがGMの名を明かしてほしい」
ゲームマスター「罠村ではないので安心していい」
セキセイインコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 01:03:47)
メローブルーさん「こんばんわ」
ひつじさん「おじゃまします」
予防接種さん「こんばんは
お手数ではあるが回避スレに書いてもらえるかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 01:02:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 01:02:17)
かりさん「罠村とかでは無いですよね」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/29 01:01:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 01:00:36)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/29 00:57:30)
ゲームマスター「17狐あり普通村」
戻る