過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大天使折紙
折信
[村 人]
(生存中)
 
 
ちゃんみお
ちゃんみお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スレインきゅん
スレイン死ね
[狩 人]
(生存中)
 
 
暗殺者
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホ信
長編TOKYOはよ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日生存者
ituitu
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャカリキ

[占い師]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
LOL部
禿幼女
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ!ユーフォニアム村 〜 143751番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
初日生存者さん「またねー」
アーたんさん「またねー」
スレインきゅんさん「またねー」
わさわささん「またねー」
暗殺者さん「またねー」
ちゃんみおさん「またねー」
大天使折紙さん「戦犯になりたかった、またねー」
スレインきゅんさん「あそこは真占い捨ててもいいタイミングだったから(震え声」
ホ信さん「またねー」
シャカリキさん「また来週建てるわー
またねー」
ホ信さん「未来視は無能ギアスでもハッキリ分かる」
シャカリキさん「つーか今日これ2戦目だったのね
1戦目も出たかったわあ」
大天使折紙さん「スレイン狩人なのに誰も守れなかったのか・・・」
アーたんさん「何…だと…」
シャカリキさん「実は噛まれた日に霊能占ってて戦犯不可避だったけど狼さんが噛んでくれて助かったンゴ」
アーたんさん「占い護衛は合ってた」
シャカリキさん「最初のグレー噛みが痛恨の一噛み過ぎてワロタ」
LOL部さん「これくらい人数少ないと結構面白い」
アーたんさん「潜伏狂人を噛んでしまった」
ちゃんみおさん「ごめんねー狩人生存の可能性にビビった」
スレインきゅんさん「未来が見える有能狩人のお陰で勝てたな(震え声」
LOL部さん「やはり折紙さんは大天使だったか」
暗殺者さん「無能な狂人ですなまい」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ホ信さん「さす折」
初日生存者さん「俺は折紙さんを信じてましたよ」
シャカリキさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
大天使折紙さん「折紙有能」
「村 人」の勝利です!(15/04/28 23:53:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
LOL部さん1 票投票先 → ちゃんみおさん
大天使折紙さん0 票投票先 → ちゃんみおさん
ちゃんみおさん3 票投票先 → LOL部さん
スレインきゅんさん0 票投票先 → ちゃんみおさん
シャカリキさん「さす折」
大天使折紙さんちゃんみおローラーの時間だああああああああああ
初日生存者さん「俺ならログ読まずにその場の気分で折紙さんに投票してるわこれ」
LOL部さん「運試しのグレランや!」
ちゃんみおさん「リーダーについてきて!」
ちゃんみおさん「○貰ってからのCOだからね」
ホ信さん「これはちゃんみお勝負をかけすぎたっぽい」
LOL部さん「もう初日で占いor狂人やられてたとしても考慮しない」
アーたんさん「これは」
暗殺者さん「だめそう」
スレインきゅんさん「あえて狂人占い師を襲った可能性とか考えたけど面倒だから思考停止する」
LOL部さん「!?」
シャカリキさん「役職全偽は無理あるんじゃないっすかね・・・」
ちゃんみおさん「シャカリキ狂人
LOL部が狼
まちがいない!」
わさわささん「ちゃんみおとスレイン
憎しみを集めた方が勝つわさ」
ホ信さん「ちゃんみおに踊らされるかどうかが楽しみだ」
アーたんさん「未来予知を捨ててかかってこいよ」
大天使折紙さん「狂1狼2」
ちゃんみおさん「占い偽LOL狼だね」
スレインきゅんさん「狼2人しかいない」
大天使折紙さん「スレインゴとちゃんみおンゴの信用勝負で勝てると判断したということか」
初日生存者さん「わかんないよワロタ。ホラホラ笑顔、忘れてるゾ♪」
シャカリキさん「霊能偽展開か」
LOL部さん「人狼側って最初は何人だっけ?」
暗殺者さん「スレインと戦うのか」
スレインきゅんさん「ちゃんみお吊って終わりじゃん?」
ちゃんみおさん「わかんないよ」
ホ信さん「なんでやTOKYOせめて発売待つくらいはええやろ!」
スレインきゅんさん「狼さん確定白狙わなかったのか」
ホ信さん「あー食われた食われた」
わさわささん「もげたわさ」
アーたんさん「そこか」
シャカリキさん「○噛みか」
大天使折紙さん「○2だと・・・?」
LOL部さん霊能CO
○ わさわさ
○ 初日生存者
● アーたん
初日生存者さん「TOKYOは諦めろ慈悲はない」
5日目の朝となりました。(15/04/28 23:49:19)
ホ信さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホ信さんを狙います。 >>> ちゃんみお <<<
スレインきゅんさんの独り言「まあ折紙ならいいや」
スレインきゅんさんの独り言「あー襲撃折紙の可能性もあるか」
スレインきゅんさんの独り言「狼さんまだー?」
初日生存者さん「◆大天使折紙さんの独り言 「ちゃんみおが●なら俺を噛む、○なら霊能かな」
◆ちゃんみおさんの遠吠え 「霊脳かんで占い偽かな」 」
シャカリキさん「なんか持ってそうな感があるのはわかる」
暗殺者さん「ちゃんみおはどうする」
ホ信さんの独り言「オオカミさん元気ないな……」
ちゃんみおさんの遠吠え「霊脳のこしておくべきなのかな」
アーたんさん「横断幕で応援」
初日生存者さん「LOLワロタ。アーたんは色的か知らんが潜伏狐のイメージが有る」
アーたんさん「ちゃんみおがんばれ」
大天使折紙さんの独り言「ちゃんみおが●なら俺を噛む、○なら霊能かな」
シャカリキさん「さす折展開すぎて草
むかつくわ」
LOL部さんの独り言「本音 アーたん基本人外としてみてる 昔から人外貰ってる率高いイメージ」
ちゃんみおさんの遠吠え「霊脳かんで占い偽かな」
アーたんさん「もっと早く何か言っていれば」
大天使折紙さんの独り言「早噛みしないってことはアーたん●か」
スレインきゅんさんの独り言「一応ログ用意しとく方がいいのか。誰守ったっけ・・・」
LOL部さんの独り言「霊能CO
○ わさわさ
○ 初日生存者
● アーたん」
ちゃんみおさんの遠吠え「わからないよ」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww
完全に透けたンゴwwwwwwwwww」
シャカリキさん「人外スケスケだぜ」
アーたんさん「すまぬ…すまぬ…」
スレインきゅんさんの独り言「ほい確定白護衛と」
ちゃんみおさんの遠吠え「逝ってしまったね」
アーたんさん「ああ」
LOL部さんを護衛します。 >>> スレインきゅん <<<
初日生存者さん「アーたあああああああああああああん」
4日目の夜となりました。(15/04/28 23:45:29)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
LOL部さん0 票投票先 → ちゃんみおさん
大天使折紙さん0 票投票先 → アーたんさん
ホ信さん0 票投票先 → アーたんさん
ちゃんみおさん1 票投票先 → スレインきゅんさん
アーたんさん3 票投票先 → スレインきゅんさん
スレインきゅんさん2 票投票先 → アーたんさん
シャカリキさん「ここ吊れないと負けやんけ!」
ちゃんみおさん「蝙蝠きたない!」
シャカリキさん「兎角さん狂人かよw
兎角さああああああああああああん」
初日生存者さん「折紙有能。折紙さんは女神だと思ってました」
LOL部さん「○二人以外に判断材料無いしなあ(多分」
アーたんさん「蝙蝠凶暴だな」
スレインきゅんさん「あとはちゃんみおとホ信の信用勝負か」
わさわささん「さす折」
シャカリキさん「スレインは狩人COするとこだってばよな気がするぞい」
ちゃんみおさん「わさわさ教えてっていないや」
大天使折紙さんアーたんとちゃんみおが●、間違ってたら折紙のせいにしてもいいよ
スレインきゅんさん「狂人が初日で、シャカリキ真、LOL真だとすると、アーたんが臭い」
LOL部さん「グレランで運試しかなー」
初日生存者さん「折紙無能」
わさわささん「黄色ローラーが完遂されたわさ
これはもう実質わさわさ勝利と言ってもいいのじゃないだろうかわさ」
大天使折紙さん「繭様白だと・・・折アンは黒と決まってるんだが」
LOL部さん「まだ一人も吊れてないね」
シャカリキさん「あれ、霊能占ってるやん狼さんサンキュー」
アーたんさん「リタイアしてしまった」
スレインきゅんさん「じゃあ真かなー」
暗殺者さん「スレインどこ守ってたんだw」
スレインきゅんさん「占いンゴwwwwwwwwwwww」
シャカリキさん「狩人 無能」
大天使折紙さん「占い師逝ったあああああああああああああ折アン全員死んだ」
LOL部さん霊能CO
○ わさわさ
○ 初日生存者
ホ信さん「シャカリキさあああああああああああああああああああああああん!」
ちゃんみおさん「占いいったあああああああああああああ」
4日目の朝となりました。(15/04/28 23:41:03)
シャカリキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャカリキさんを狙います。 >>> アーたん <<<
わさわささん「そうわさよ
アーたんが怪しいと初日から思ってましたわさ(棒)」
初日生存者さん「スレイン 所詮コウモリだったか」
LOL部さんを護衛します。 >>> スレインきゅん <<<
スレインきゅんさんの独り言「まあ噛まれたら真だろうからLOL護衛するか」
ちゃんみおさんの遠吠え「狂人はいなかった」
シャカリキさんの独り言「繭様はどうせ村だろ」
初日生存者さん「シャカリキンゴwww」
スレインきゅんさんの独り言「アーたんともう一人が狼ってパターン」
大天使折紙さんの独り言「生き残ったアーたんが狼、初日と同調してたスレインが狼かのどっちか」
アーたんさんの遠吠え「占い噛めなかったら終わりそう」
ちゃんみおさんの遠吠え「占いかな?」
スレインきゅんさんの独り言「シャカリキ狂人じゃないのこれ」
シャカリキさんの独り言「やっぱアーたん●やったやろ
そうだろ霊界」
スレインきゅんさんの独り言「護衛どうすっかなー」
シャカリキさんの独り言「これはもろたで」
ちゃんみおさんの遠吠え「どうなんだろう?」
アーたんさんの遠吠え「守ってるかな」
わさわささん「占いンゴwwwwwwwww」
ホ信さんの独り言「これあとアーたんあたり吊って終わりなんじゃないですかねもしかして」
初日生存者さん「LOLとシャカリキ繋がってるし狼だろと思ってたけど
まあ俺の予想通り人類だったな俺の勝利だろ(電波)」
シャカリキさんの独り言「占いCO
大天使折紙○ 天使なわけがないから
LOL部○ ロリコンは規制
ホ信○ もろたで工藤」
アーたんさんの遠吠え「占い噛んどくべきだった?」
ちゃんみおさんの遠吠え「初日ンゴwwwww」
LOL部さんの独り言「ワイ知ってる」
LOL部さんの独り言「まぁ多分殺されるよね」
大天使折紙さんの独り言「勝ったな」
LOL部さんの独り言「霊能CO
○ わさわさ
○ 初日生存者」
ホ信さんの独り言「初日生き残ったから満足かなって」
わさわささん「繭様ンゴwwwwwwwwww」
ホ信さんを占います。 >>> シャカリキ <<<
アーたんさんの遠吠え「逝ったか」
初日生存者さん「アーたん人狼だと思ってましたよ」
ホ信さんの独り言「再投票多いわー」
3日目の夜となりました。(15/04/28 23:37:33)
初日生存者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャカリキさん0 票投票先 → ホ信さん
LOL部さん0 票投票先 → ちゃんみおさん
大天使折紙さん0 票投票先 → 初日生存者さん
初日生存者さん4 票投票先 → アーたんさん
ホ信さん1 票投票先 → 初日生存者さん
ちゃんみおさん1 票投票先 → 初日生存者さん
アーたんさん2 票投票先 → 初日生存者さん
スレインきゅんさん0 票投票先 → アーたんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
シャカリキさん0 票投票先 → アーたんさん
LOL部さん0 票投票先 → アーたんさん
大天使折紙さん0 票投票先 → 初日生存者さん
初日生存者さん4 票投票先 → アーたんさん
ホ信さん0 票投票先 → 初日生存者さん
ちゃんみおさん0 票投票先 → 初日生存者さん
アーたんさん4 票投票先 → 初日生存者さん
スレインきゅんさん0 票投票先 → アーたんさん
わさわささん「役職 有能」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
シャカリキさん0 票投票先 → アーたんさん
LOL部さん0 票投票先 → アーたんさん
大天使折紙さん0 票投票先 → 初日生存者さん
初日生存者さん3 票投票先 → ホ信さん
ホ信さん2 票投票先 → 初日生存者さん
ちゃんみおさん0 票投票先 → 初日生存者さん
アーたんさん3 票投票先 → ホ信さん
スレインきゅんさん0 票投票先 → アーたんさん
わさわささん「や繭糞」
初日生存者さんホ信、遺言を残せ
スレインきゅんさん「まあグレランかね。このあとまだ占い生きてたら流石に怪しい」
わさわささん「ちゃんみおが吊られるわさ(確信)」
初日生存者さん「アーたんホ信ちゃんみおかグレーは」
シャカリキさん「予告投票するからな
震えて眠れ」
大天使折紙さん「折アンロラ」
LOL部さん「ちゃんみおアン凶暴だな」
アーたんさん「グレラン?」
初日生存者さん「アイドル辞めてろよ」
LOL部さん「グレランでいいかな?」
シャカリキさん「適当にグレー吊っとけば勝てるからへーきへーき」
ちゃんみおさん「私と同じ票0って悲しいよ」
LOL部さん「やっぱりシセイって糞だわ」
初日生存者さん「確認したシャカリキは本物」
ホ信さん「初日で事故って霊界でニヤニヤ眺める愉悦部の犯行」
スレインきゅんさん「折紙さん吊って色見てみるか(下衆顔」
シャカリキさん「俺を信じろ
俺は本物だ」
大天使折紙さん「わさわさ○かよ繭様の身内切りじゃなかったのか」
暗殺者さん「狩人騙って誰にも触らせない◆言う準備してたのに」
LOL部さん「これまた初日で事故ってるやつじゃねーか!」
シャカリキさん「グレー噛む余裕ある狼さんか
狂人は霊界でおねんねしてるぜ」
初日生存者さん「わさわさは○だと信じていたよ。シャカリキのせいですわこれ」
スレインきゅんさん「誰にも触らせない◆」
アーたんさん「誰に触られたのか」
わさわささん「兎角さあああああああああああああああああああああああああん
何もせず噛まれて死ぬ狂人がいるらしいわさ」
暗殺者さん「なにもしてない」
大天使折紙さん「兎角さあああああああああああああああああああん」
初日生存者さん「チタン埋め込まないからこうなる」
ちゃんみおさん「兎角さああああああああああああああああん」
LOL部さん霊能CO
○ わさわさ
シャカリキさん「チタンゴwwwwwwww」
初日生存者さん「兎角さあああああああああああああああああああん!!!!!」
スレインきゅんさん「兎角さあああああああああああああああああん」
暗殺者さん「死んだンゴwww」
ホ信さん「兎角さああああああああああああああああああああああん」
ちゃんみおさん「おせかすー」
初日生存者さん「シャカリキ吊りの時間だあああああああああああああ」
わさわささん「おせかす」
シャカリキさん占いCO
大天使折紙○ 天使なわけがないから
LOL部○ ロリコンは規制
3日目の朝となりました。(15/04/28 23:30:59)
暗殺者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗殺者さんを狙います。 >>> アーたん <<<
初日生存者さんの独り言「おせかす」
シャカリキさんの独り言「あくしろよ」
スレインきゅんさんの独り言「狼さああああああああああああん」
シャカリキさんの独り言「わさは わさなの
わさなーのだ」
初日生存者さんの独り言「わさわさ●折紙●ホ信●シャカリキ狂人暗殺者●これで間違いない俺を信じろ」
スレインきゅんさんの独り言「スレインの台詞って印象に残るのが全然無い」
ちゃんみおさんの遠吠え「まかせる」
シャカリキさんの独り言「わーさわさ わさ
わさわさだいすきわさ わさ
わさわさりん」
アーたんさんの遠吠え「占い噛むの?」
初日生存者さんの独り言「折紙とホ信俺に投票してるのか、こいつら人外じゃね?」
ちゃんみおさんの遠吠え「シャカリキかな適当」
シャカリキさんの独り言「初日狂人のせいで信用を得られる気がしない」
初日生存者さんの独り言「ちゃんみお吊るしてえな
でも折紙さんもいいよな」
アーたんさんの遠吠え「占い以外なら誰でも噛めそう」
初日生存者さんの独り言「俺は初日の夜から全てを見抜いていた
わさわさ、シャカリキこいつらは人外だと」
わさわささん「やっぱ兎角さんって糞わさ
狂人なら狼に●出すのがお仕事わさ」
ちゃんみおさんの遠吠え「どっちかわからない」
アーたんさんの遠吠え「誰噛もうか」
シャカリキさんの独り言「占いCO
大天使折紙○ 天使なわけがないから
LOL部○ ロリコンは規制」
スレインきゅんさんの独り言「誰護るかなー
狐いないからなー」
初日生存者さんの独り言「さあつぎはシャカリキだシャカリキを吊るせこいつは人外だ俺を信じろシャカリキは人外だ!!!!」
アーたんさんの遠吠え「狂人いない可能性もあるか」
LOL部さんの独り言「霊能CO
○ わさわさ」
暗殺者さんの独り言「どうしよう出るタイミング逃した」
初日生存者さんの独り言「ヲー――――ウィわさわさ息しとるかー?wwwww
あ、死んでたかwwwwwwンゴゴゴwwwww」
LOL部さんを占います。 >>> シャカリキ <<<
アーたんさんの遠吠え「騙らないわさわさは村人」
スレインきゅんさんの独り言「わさわさンゴwwwwwwwww」
シャカリキさんの独り言「どしたのわさわさ」
初日生存者さんの独り言「ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちゃんみおさんの遠吠え「どしたのわさわさ」
シャカリキさんを護衛します。 >>> スレインきゅん <<<
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
2日目の夜となりました。(15/04/28 23:27:13)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャカリキさん1 票投票先 → LOL部さん
LOL部さん2 票投票先 → スレインきゅんさん
大天使折紙さん0 票投票先 → 初日生存者さん
初日生存者さん2 票投票先 → わさわささん
ホ信さん1 票投票先 → 初日生存者さん
ちゃんみおさん0 票投票先 → ホ信さん
わさわささん3 票投票先 → シャカリキさん
暗殺者さん0 票投票先 → LOL部さん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
スレインきゅんさん1 票投票先 → わさわささん
シャカリキさん「グレラン」
ホ信さん「犬だからオオカミは銀狼だから……」
LOL部さん「信じる」
わさわささん獣耳生えてるやつと偽占いとおまけで犬臭いのを吊れば勝てるわさ
大天使折紙さん必死な折アンを吊るせ!
シャカリキさん「坂道さんを信じろ人間ども」
初日生存者さん「スレイン吊るすか」
ホ信さん「初日占いが二度死ぬなんて恐ろしいことがあるのか」
スレインきゅんさん「ちゃんみおを吊れと前世の記憶が囁いてる」
初日生存者さん「シャカリキは俺の見立てでは人外だよ、証拠ならあるが余白が足りない」
暗殺者さん「初日狂だな俺にはわかる」
アーたんさん「対抗なし?」
ちゃんみおさん「リーダー的にはホ信が獣」
シャカリキさん「狂人はひよったんだろ(適当)」
LOL部さん「また初日占いか?」
初日生存者さん「これはわさわさによる占い候補をいずれ抹殺する宣言ださあわさわさを吊れ」
LOL部さん「でもここで狂人が占いCOしないのってなんかおかしくね?(小並感」
わさわささんわさわさは属さないわさ
黄色はひとりでいいわさ
初日生存者さん「わさわさに投票した」
スレインきゅんさん「二回連続占い即死なんてあるわけないから信じてやるか」
大天使折紙さん折アンを吊るせば間違いない
シャカリキさん「これでは呪殺証明ができないくまったくまった」
初日生存者さん「シャカリキが人外、俺は当然人間。つまりわさわさ吊りで問題ない」
ホ信さん「狐なんて最初からどこにもいなかったんだ」
暗殺者さん「狐はもう始末した」
アーたんさん「わさわさ凶暴だな」
スレインきゅんさん「おい狐いないんだがァ?」
アーたんさん「どんどん狩るか」
大天使折紙さん「小野田くん有能」
ちゃんみおさん「初日が狐だったんだね」
わさわささん黄色ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああああ
LOL部さん「狼さん VS 村人 最後の闘い」
初日生存者さん「俺の見立てではシャカリキは●もしくは狂人、これは間違いない」
アーたんさん「犠牲になったのだ」
シャカリキさん「おい狐いねーじゃねーか!」
暗殺者さん「初日ンゴwwwww」
スレインきゅんさん「シセイんごwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ちゃんみおさん「死んでるじゃん!」
LOL部さん「シセイとかいう雑魚」
初日生存者さん「シセイ様ざまあああああああああああああああああああああ!!!!!
もう一度死ね!!!!!!!111」
ホ信さん「初日さあああああああああああああああああああああああああん」
シャカリキさん占いCO
大天使折紙○ 天使なわけがないから
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/04/28 23:22:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーたん <<<
シャカリキさんの独り言「ヒーメヒメ」
初日生存者さんの独り言「シャカリキ ●」
初日生存者さんの独り言「こいやあああああああああああああああああああ」
シャカリキさんの独り言「即出るか悩むぞい」
ちゃんみおさんの遠吠え「ないよ」
わさわささんの独り言「折紙さんと兎角さんが狼だろわさ
知ってるわさ」
アーたんさんの遠吠え「何か騙りたい?」
シャカリキさんの独り言「占いCO
大天使折紙○ 天使なわけがないから」
初日生存者さんの独り言「わさわさ 死ね!!!!!!
スレイン 死ね!!!!!!!!!
兎角 こいつ有能そうだから生きろ!!!!!!!」
大天使折紙さんを占います。 >>> シャカリキ <<<
アーたんさんの遠吠え「これは狂人頼み」
ホ信さんの独り言「あー村人かのんびりやるか」
ちゃんみおさんの遠吠え「狐いないじゃん!」
暗殺者さんの独り言「また狂人かよ!!!!」
初日生存者さんの独り言「片っ端から吊るすぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
スレインきゅんさんの独り言「狐いないじゃん!なんで!?
私狩人やめる!」
アーたんさんの遠吠え「2人か」
初日生存者さんの独り言「やっほおおおおおおおおおおおおおおお
村人だあああああああああああああああああああああああああああ」
大天使折紙さんの独り言「ただ村だ死んだ」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
シャカリキさんの独り言「占います!」
アーたんさんの遠吠え「●」
初日生存者さんの独り言「うおっしゃあああああああああああああああああ」
スレインきゅんさんの独り言「狩りーっす」
ちゃんみおさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/28 23:19:11)
初日生存者さん「6」
シャカリキさん「5」
ホ信さん「おいカウント」
シャカリキさん「4」
シャカリキさん「3」
初日生存者さん「2」
シャカリキさん「2」
シャカリキさん「1」
スレインきゅんさん「スレインて名言ないよね」
シャカリキさん「0」
ちゃんみおさん「ちゃーん」
シャカリキさん「1」
初日生存者さん「勝ったぞおおおおおおおお」
シャカリキさん「2」
シャカリキさん「3」
初日生存者さん勝った
シャカリキさん「4」
シャカリキさん「5」
シャカリキさん「じゃーやるで」
シャカリキさん「仮GMではなく狩GMだからねしかたないね」
初日生存者さん「いてもいなくても俺が殺すから問題ない」
シャカリキさん「共有なしだよな11なら」
LOL部さん「マトモな人間に戻って応対するのも疲れるぞい」
スレインきゅんさん「狐殺したいから狐入れていいぞ」
シャカリキさん「この人数なら狐はいないほうがいいのかどうなのか」
初日生存者さん投票した
女神さんが大天使折紙に名前を変更しました。
シャカリキさん「お」
シャカリキさん「では始めるか」
スレインきゅんさん「っす」
スレインきゅんさん」が村へやってきました。(15/04/28 23:16:10)
初日生存者さん「こいやあああああああああああああああ」
大天使折紙さん「ぱっぷしね」
シャカリキさん「あ〜ん おいC」
ホ信さん「スタッフの腹が満たされたようだ」
アーたんさん「犠牲になったのだ」
暗殺者さん「自ら出て行くとは潔い」
初日生存者さん「美味しかった」
一文無しさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
一文無しさん「ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?」
シャカリキさん「一文無しさあああああああああああああああああああああああん」
LOL部さん一文無しさん
この村は某スレの住民で集まっている身内村なので普通の人狼村を希望している人の肌には合わないと思われます
そもそも予め身内村と指定した上で村を立ててあるので最悪仮GMの一存で追い出されると思いますがあしからず
折紙さんが女神に名前を変更しました。
初日生存者さん「売りスレ民にだけ分から質問やるか
折紙といえば? 1.ブサイク 2.邪神 3.規制」
サファイアさんがちゃんみおに名前を変更しました。
大天使折紙さん「ここは身内村です」
LOL部さん「一応状況説明だけお願い」
シャカリキさん「一文無しよ

お前のイチオシのあいさつは?」
一文無しさん「なんなの」
シャカリキさん異端審問の時間だあああああああああああ
シャカリキさん「なんやて」
LOL部さん「仮GMへ
一文無しは禿幼女ではない」
初日生存者さん「全人類が規制されてしまう」
アーたんさん「肋骨をチタンに換装しておかないと」
大天使折紙さん「折アンは規制」
シャカリキさん「折紙さん」
アーたんさん「うーっすですわ」
大天使折紙さん「2319って言ったら?」
アーたんさん」が村へやってきました。(15/04/28 23:04:55)
一文無しさん「禿ょぅι゛ょってなにさ」
ホ信さん「アカンまた兎角さんが本気出して終わってしまう……」
LOL部さん「(一文無しは禿幼女なのだろうか?」
ちゃんみおさん「うーっす」
kariさんが暗殺者に名前を変更しました。
暗殺者さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 23:01:32)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(15/04/28 23:00:47)
初日生存者さん「トパーズちゃんかな?」
サファイアさん」が村へやってきました。(15/04/28 23:00:21)
LOL部さん「ロリコンは規制対象ではありません」
シャカリキさん「15分頃開始(願望)だぞい」
一文無しさん「lolitaなら加入も辞さない」
LOL部さん「たまに大声で笑っちゃうような出来事は起きるよ(真顔」
シャカリキさん「laugh out loudかな?」
LOL部さんLOL部は部員を募集中だぞい
一文無しさん「おは」
一文無しさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:53:56)
大天使折紙さん「にゃんぱすー」
ホ信さん「うーっす本日二戦目ー」
初日生存者さん「やっはろー」
ホ信さん」が村へやってきました。(15/04/28 22:53:21)
初日生存者さん」が村へやってきました。(15/04/28 22:53:11)
LOL部さん「天使」
大天使折紙さん「うーっす」
折紙さん」が村へやってきました。(15/04/28 22:51:38)
狩る◆さんがシャカリキに名前を変更しました。
シャカリキさん「狩るぞい」
LOL部さん「丁度試合が終わった頃に立ったぞい」
LOL部さん」が村へやってきました。(15/04/28 22:49:52)
狩る◆さん」が村へやってきました。(15/04/28 22:47:30)
戻る