過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ほにゃみ
◆Naa/MUUAHU
[村 人]
(生存中)
 
 
星降る唄
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォルクローレ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蒲公英
sayuki ◆lTCP6pCQAY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貪欲な蜘蛛
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
スターゲイザー
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(生存中)
 
 
他車運転
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
苦労した啄木鳥
穴場 ◆ADciO.vxjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
パラダイム
◆b9VPq.ncRQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァイオレット
CARMEN ◆RoseRougeM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 143750番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
苦労した啄木鳥さん「GMさん、同村さんおつありですー蒲公英吊ってくれてありがとー」
フォルクローレさん「GMさん同村さんありがとうございました」
貪欲な蜘蛛さん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
フォルクローレさん「相方狂人さん勝てなくてごめんね また同陣営でやりましょう」
星降る唄さん「GMさん村建てありがとうございました!
同村のみんなもおつかれさまでしたー」
ほにゃみさん「4日目ログ取り忘れて、5日目ほとんど発言できませんでした><
GM様、同村のみなさま、ありがとうざいました」
フォルクローレさん「とっさにライン切るべきだったか 安易にロラ押ししたら占い内訳が厳しかった」
他車運転さん「あぁ混同させてしまいましたね。皆さんの疑いが向いていたので
いい感じだと思っていたのですが」
ヴァイオレットさん「村たて同村ありがとうございました」
フォルクローレさん「対抗○出している占いが真だとは限らないか」
スターゲイザーさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
他車運転さん「GMさまありがとうございました〜
ご主人様はお役に立てずごめんなさいでした><」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
他車運転さん「あはははは^^」
苦労した啄木鳥さん「「ステ残すのって嫌いなんだよね」」
ヴァイオレットさん「ぺしぺし>他車運転」
貪欲な蜘蛛さん「蒲公英は吊れてた自信がないな ありがとう>啄木鳥」
フォルクローレさん「狂人だと思ったんだけどなあ」
星降る唄さん「だよなー占いの蒲公英占いはかなりGJだったと思う」
他車運転さん「ヴァイオレットさんごめんなさいね(てへ」
蒲公英さん「村人チームおめでとう。GM村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「初日犠牲者
[狩 人]

えへへ^^」
他車運転さん「まさか真占いが蒲公英さん占うなんて、、、」
苦労した啄木鳥さん「よかったあああお疲れ様でした」
ヴァイオレットさん「やっぱり霊界でうそつかれてた!」
パラダイムさん「お疲れ様でした。村建てありがとうございました。」
ほにゃみさん「お疲れ様でした」
蒲公英さん「お疲れ様でした。フォルさん足を引っ張ってすみませんでした…。」
フォルクローレさん「真偽取り間違えました」
他車運転さん「ご主人様投票しちゃってごめんなさい><」
貪欲な蜘蛛さん「お疲れ様でした」
ヴァイオレットさん「お疲れ様でした」
星降る唄さん「おつかれさまでしたー 村GJでした!!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
スターゲイザーさん「おつかれさまでした」
他車運転さん「お疲れさまでした」
フォルクローレさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/04/28 23:31:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
貪欲な蜘蛛さん1 票投票先 → フォルクローレさん
スターゲイザーさん0 票投票先 → フォルクローレさん
フォルクローレさん3 票投票先 → 貪欲な蜘蛛さん
ほにゃみさん0 票投票先 → フォルクローレさん
ヴァイオレットさん「貪欲は動きが美しいから村でいいと思います()」
星降る唄さん「貪欲狼だったらあっぱれだわ」
星降る唄さん「私が下界にいたらどうあがいてもフォルにしか投票しないと思う。」
ヴァイオレットさん「あ、最後のは割とダウトかな」
苦労した啄木鳥さん「蒲公英―ほにゃみのラインは見えないっすね」
フォルクローレさん「私貪欲で残ってるのも発言力的にそこが想定LWとして妥当だからでしょう」
スターゲイザーさん「これは時間が足りないパターン」
ヴァイオレットさん「正直ほにゃみは特に黒くないけど別に白くもない」
スターゲイザーさん「占い初日でない限り確定真狂の占いを吊る理由が偶数でないのはどう思う?<フォル」
貪欲な蜘蛛さん再掲するけど俺は今までの狼候補全員を吊っている それで村アピをさせて貰う
フォルクローレさん「色取り間違えていい気になってたの恥ずかしいけど」
貪欲な蜘蛛さん「お前が占い吊りたがってるのは明確に見えてたのに相方みすみす切る筈がない」
フォルクローレさん「これしか言えないけど信じて欲しい」
フォルクローレさん「私狼だったら自殺行為にもほどがある」
苦労した啄木鳥さん「ほにゃみ狼だったらもう笑うしかない」
貪欲な蜘蛛さん「苦労した啄木鳥を信じたからだよ>フォル
信じる気もなかったのに他車運転に投票して吊ったのかお前は」
ほにゃみさん「昨日フォルクローレさんが苦労した啄木鳥さん投票なのは気になるんですよね」
フォルクローレさん「相方をとっさに見捨てたんじゃないですか」
ヴァイオレットさん「ほにゃみんって呼び方かわいい」
フォルクローレさん「前日まで蒲公英村で見てたようなのに急に蒲公英吊りに掛かったのはなぜ?」
貪欲な蜘蛛さん「昨日明らかに占いを吊ろうとする動きだった」
スターゲイザーさん「ほにゃみんはどこが狼だと思うかな?なんでもいいよ、考えてること教えて」
貪欲な蜘蛛さん「フォルクローレの昨日の動きが明確におかしい」
フォルクローレさん「たぶん貪欲でいいと思う」
貪欲な蜘蛛さん「あと吠えを観察してたけど、明らかに意図的に沈黙を避けている」
フォルクローレさん「蒲公英村で見る考察は前日から落としていたし、そこからぶれたくなかったから
狂狼まで読んで啄木鳥にいれた」
貪欲な蜘蛛さん今まで吊れた3人全てに誘導・投票(蒲公英はびみょいけど)してるのが俺
霊能がいない状況下で身内票をする意義は限りなく低い よって俺は村だ
スターゲイザーさん「殴る準備持ってこないってのはおこ
どの視点でも詰んでないってのにその発言はおこ」
貪欲な蜘蛛さん「殴る準備ないのは普通におかしくね?」
フォルクローレさん「ひとつ言いたいのは私狼だとしたらあそこまで露骨に吊りに動かない」
ヴァイオレットさん「えっやだ全員村っぽくなってきた」
スターゲイザーさん「いやな最終日だ」
貪欲な蜘蛛さん「って事でフォルクローレ狼だと思います 異論あるならどうぞ>フォル」
ゲームマスター「どうぞ>啄木鳥さん」
フォルクローレさん「殴る準備も持ってきてなかったんだけどうーん」
ほにゃみさん「啄木鳥さん狼ないのはわかったんですけど、噛まれちゃいましたね」
スターゲイザーさん「ぷえー。」
苦労した啄木鳥さん「理由:今日は駄文を書いている暇がなさそうだ。やべぇ。終わらないっていうのは全力で誤算だよ。
でも、蒲公英で終わらないっていうことは、対抗は狂人でグレーに2wいたっていうことだ。
グレーはこの3人。貪欲な蜘蛛 フォルクローレ ほにゃみ
ほにゃみー蒲公英は見ない。ダブルステなんて見ない。知らない。
だとすると、貪欲な蜘蛛かフォルクローレを占えばいい。安全をきすためには、狼を占うべきだろう。
フォルクローレさん 0 票 投票先 → 苦労した啄木鳥さん
フォルクローレ狼だとするなら、この投票は露骨すぎる。目立ちすぎる。ここ狼はなさそう。消去法で貪欲な蜘蛛占い」
ヴァイオレットさん「んー 朝来るのか」
フォルクローレさん「くそわろた」
苦労した啄木鳥さん「理由供養します」
フォルクローレさん「啄木鳥死んでる」
貪欲な蜘蛛さん蒲公英さん 4 票 投票先 → 苦労した啄木鳥さん
フォルクローレさん 0 票 投票先 → 苦労した啄木鳥さん
ベタベタすぎて逆に狼っぽくないとすら思うけど 蒲公英狼とするなら明確なライン
貪欲な蜘蛛さん「予定調和だ」
フォルクローレさん>真狼ない
せやったな。でも違和感が大きい
狂狼もあり得るんじゃないかって感じで吊ったんだけど
やっぱり蒲公英吊るのか

もうこれ分からないんだけど半PPな感じしかしないんだけど
苦労した啄木鳥さん「占いCO 貪欲な蜘蛛○」
ほにゃみさん「おはよう」
貪欲な蜘蛛さん「おはよう」
フォルクローレさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/04/28 23:24:51)
苦労した啄木鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苦労した啄木鳥さんを狙います。 >>> フォルクローレ <<<
ゲームマスター「他車さん視点、村にはもう勝ちがありませんね」
星降る唄さん「私は真ならすまないが、啄木鳥が真に感じたし、理由がちょっと納得できなかったから投票したかな 中身は狼だとは断定しにくかった 狼よりではあったけど」
他車運転さん「蒲公英さんはずっとそう言ってくださってましたもんね!
星降るさんが私を狂人だとおっしゃいましたので」
貪欲な蜘蛛さんを占います。 >>> 苦労した啄木鳥 <<<
蒲公英さん「狼だと思ってませんでしたよ。真だと思ってました。」
ヴァイオレットさん「ほにゃみー蒲公英はないよなあ 噛みが結構的確だし」
他車運転さん「んん?皆さんは私を狼だと思って吊ったんじゃないんです?」
貪欲な蜘蛛さんの独り言「狩はいなさそうだな… 苦労抜かれてグレ3人でバトルになりそう」
貪欲な蜘蛛さんの独り言「明らかに意図的に沈黙を避けてる」
星降る唄さん「んーただ占い真狂で啄木鳥真とすると、フォルー蒲公英でなぜ霊噛みを選択したかってのがキーになるかなあ」
フォルクローレさんの遠吠え「尖るしかないね」
貪欲な蜘蛛さんの独り言「2Wなら 囲わないのは ドリスキー」
他車運転さん「狩人生きててー><」
ヴァイオレットさん「蒲公英吊られ際はそこまで白くないな ほにゃみも村決め打てはしないしわかんないや」
スターゲイザーさんの独り言「フォルが潜伏狂に見えたんだけど うーん」
貪欲な蜘蛛さんの独り言「終わるなよ 頼むから」
蒲公英さん「お疲れ様でした〜。」
他車運転さん「わぁこれはまずい流れだ」
苦労した啄木鳥さんの独り言「終わらないの最悪すぎる」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/04/28 23:20:12)
蒲公英さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
貪欲な蜘蛛さん0 票投票先 → 蒲公英さん
スターゲイザーさん0 票投票先 → 蒲公英さん
フォルクローレさん0 票投票先 → 苦労した啄木鳥さん
苦労した啄木鳥さん2 票投票先 → 蒲公英さん
ほにゃみさん0 票投票先 → 蒲公英さん
蒲公英さん4 票投票先 → 苦労した啄木鳥さん
ゲームマスター「ほにゃみさん、投票をお願いします。」
星降る唄さん「ほにゃみが今日は白目かなあ この状況になるともう村位置として放置しかきついかな」
ゲームマスター「皆さまが楽しそうで何よりです^^」
星降る唄さん「まあ進行的には圧倒的蒲公英吊りだな 吊り数も増えてないからそういう進行以外してはあまりよろしくない」
苦労した啄木鳥さん「決め打ちだろ?僕は村のその言葉を信じて村のために危険をおかして蒲公英を占ったんだ」
ヴァイオレットさん「あ、でも違うかも…? 蒲公英ほんとにあれで狼なの?」
他車運転さん「わぁこれは村しか吊れてないパターンじゃないのかー」
蒲公英さん「私を吊る?」
貪欲な蜘蛛さん真狼で見るならロラはしないだろ 苦労は他車の○だ>フォル
さっきから意見がおかしいぞ?
スターゲイザーさん「だから啄木鳥は○貰いなんだって 初手に」
フォルクローレさん「貪欲が啄木鳥の信用あげてるのもラインに感じる」
貪欲な蜘蛛さん「蒲公英吊りでいい はず」
フォルクローレさん「真狼で見てロラ継続で行ってみないか?
啄木鳥狼騙りできるほどのスペックはあろう」
スターゲイザーさん「えーうーん蒲公英吊って良いですかね・・一応決め打ちだったわけだし
星噛みは狩探しともとれなくもない・・けど うー・・」
蒲公英さん「私は他車運転さんが真だと思ってたから。」
苦労した啄木鳥さん「正直蒲公英―他者運転
のラインで、他者運転が騙るっていうのは、どうも腑に落ちないのはわかる。
でもだからこそ僕は占ったんだ。吊ってくれよ。」
貪欲な蜘蛛さん「蒲公英パラダイムも割とある 1日だけ吠え稼ぎパターン>ほにゃみ」
フォルクローレさん「うーん」
ほにゃみさん「蒲公英さん他車運転さんの狼ならちょっとライン出来すぎな気もする」
ヴァイオレットさん「私もフォルはくさいと思った」
貪欲な蜘蛛さん「苦労した啄木鳥に囲いはない」
スターゲイザーさん「うんわかってる間違えたんだよすまんね」
貪欲な蜘蛛さん「星降る唄噛み」
フォルクローレさん「>スターゲイザー 私○もらってないです」
苦労した啄木鳥さん「ただね、蒲公英に関していえばステすぎて要素が取れなくて殴れないんだ。」
他車運転さん「ステなんて指定入りそうなところ占いって
占い先おかしいと思うよ!」
蒲公英さん「うーん、若干ほにゃみさんは黒いかなって思ってますが、正直迷ってます。>スター芸ざーさん」
貪欲な蜘蛛さん「あと「他車に指示出せる位置がいない」って前提が間違ってる
あの発言量、普通に自発的に騙れる程度の能力者だろ」
スターゲイザーさん「フォルじゃないや啄木鳥か・・・」
フォルクローレさん「真狂だったとしてもたぶんパラダイムで言っていて相方たり得るのはここだろう」
スターゲイザーさん「フォル狼だとしたら占い初日になるんだけど 狂の初手囲いだし」
星降る唄さん「どっちにしろフォルが狼だと思ってる」
貪欲な蜘蛛さん「だったら苦労した啄木鳥はなんだよ>フォル」
ヴァイオレットさん「蒲公英狼じゃないと思うんだけどな…」
貪欲な蜘蛛さん「んーむむむむむ」
星降る唄さん「蒲公英ーフォル 狼の 他車狂 なら納得できる」
フォルクローレさん「普通に貪欲-他車な気がしてるんだけど、他車に指示出せる位置はそこしかいない」
苦労した啄木鳥さん「「ステが残るのは気に入らないんだ」」
蒲公英さん「あー●もらったのかー。やっぱり読みが当たってた。」
貪欲な蜘蛛さん「んー」
スターゲイザーさん蒲公英はどこが狼だと考えてる?
フォルクローレさん「割と謎い」
他車運転さん「わぁ私で吊れたことになってるーこれはまずいよ〜
吠え押さえてるだけだよ〜」
スターゲイザーさん「4吠えは2wでの相談に十分事足りる数だよ」
苦労した啄木鳥さん「占って本当によかったと思う。」
貪欲な蜘蛛さん「4吠えでほぼ吊れている そして俺はその2人どちらにも誘導している>フォルクローレ
霊もいないのに。それでも俺が狼か?」
ヴァイオレットさん「真狼じゃないならなんで私噛まれたんだろう」
フォルクローレさん「そこ黒出るの?」
スターゲイザーさん「うーん」
貪欲な蜘蛛さん◆蒲公英さん「すごく独断的に言わせてもらえば、真は他車運転さんだと思ってる。>貪欲さん」
他車運転が真であろうと偽であろうと。この発言はかなり白い
正直俺にはここが吊れる気がしない

吠えが劇的に少なくなった 吊れたかな
パラダイム吊れで吠え稼ぎなパターンも他車運転吊れで減ったパターンもあるのが悩み所
フォルクローレがよく見たら全く吊りたい先を示せていない
吊れてるならキッチリ吠え稼ぎもしている位置 ここか?
ほにゃみさん「吠えが一気に減ったのでこれは他車さん狼?」
フォルクローレさん返信返してたら進行追えなかったんだけど、決め打ちなようなので
啄木鳥のグレー見ます

●貪欲なクモ>ほにゃみ=蒲公英○

ほにゃみと蒲公英は昨日も述べたとおり純粋なステと思われる
貪欲は昨日やけに私に絡んで来て、
ちょっとこっちの思考時間を奪われた感じがあるのが気になってたくらいだが
ステ切るとたぶんここがブレイン役ないしは潜伏役の狼として妥当な位置
星降る唄さん「おつかれさまでした」
ヴァイオレットさん「あ、ほんとだ○出てた」
貪欲な蜘蛛さん「そこなのか」
ゲームマスター「噛まれ理由は知らない」
苦労した啄木鳥さん理由:決め打ちということで、狼だったら一番厄介なところを占うよ。ズバリそれは蒲公英。ステなのに、村置きしているところが多いからね。正直狂人っぽい占い先でもあるから、決め打ちというみんなの言葉を信じて占っているよ。
【以下駄文】
蒲公英、これはタンポポって読むんだ。知っていたかな?蒲公英と言えば、最近までは都会でも見かける花として有名だったのに、最近はめっきり見かけない気がするんだ。気のせいかな?まぁ啄木鳥であるところの僕は都会の様子なんてほとんど見ないからね。なんとも言えないけれど。
ゲームマスター「お疲れ様です」
苦労した啄木鳥さん占いCO 蒲公英●
蒲公英さん「おはよう。」
フォルクローレさん「おはようございます」
ほにゃみさん「おはよう」
貪欲な蜘蛛さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/04/28 23:13:08)
星降る唄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星降る唄さんを狙います。 >>> フォルクローレ <<<
ゲームマスター「狂狼ー真というのもあるといえばある」
他車運転さん「え?対抗は狂人だよ〜」
苦労した啄木鳥さんの独り言「占いCO 蒲公英●」
ゲームマスター「真真ー真というのもあるといえばある」
他車運転さん「そっか〜、まぁ自分の発言見返して反省しなきゃね」
ヴァイオレットさん「パラダイム○だったから啄木鳥狼かな」
貪欲な蜘蛛さんの独り言「会話してないならキッチリ吠え稼ぎ勢」
スターゲイザーさんの独り言「4吠えは2wでも十分相談に足りる数」
ほにゃみさんの独り言「4吠え。うち1はギリギリ
これは他車狼?」
ヴァイオレットさん「2日目時点では啄木鳥の発言が真っぽかったからなぁ」
他車運転さん「別に○出したくて占ってるんじゃないから、
自分に噛み付いてるところ占ったことダメ出しされてもねぇ」
フォルクローレさんの遠吠え「貪欲>ほにゃみに組織したい」
苦労した啄木鳥さんの独り言「占いCO 蒲公英●
やっぱりか」
スターゲイザーさんの独り言「ほにゃみかフォル」
蒲公英さんを占います。 >>> 苦労した啄木鳥 <<<
フォルクローレさんの遠吠え「 」
他車運転さん「真だよ〜、ちょっと出方まずったねぇ。反省反省」
スターゲイザーさんの独り言「蜘蛛は村で見たいけども」
ヴァイオレットさん「他車運転さん真?」
苦労した啄木鳥さんの独り言「うーん蒲公英占いたいなぁ」
フォルクローレさんの遠吠え「星降る115あたりで噛み 吠えおさえ」
貪欲な蜘蛛さんの独り言「吠え始動遅延」
他車運転さん「えーん吊られちゃったよ〜
お疲れさまでした」
蒲公英さんの遠吠え「他車運転さんの遺言が…w」
スターゲイザーさんの独り言「ほにゃみ・蒲公英:THEステ目 ごめん纏める。
 ただまあ吠え間隔的に最低でもどっちかは村。だって狼お喋りっぽかったもん。
 なので1wは多弁狼がいる筈と見ているので、この二人だと、んー。占い霊能の
 あれこれに突っ込めてる蒲公英のが村目かな。ステ吊りするならほにゃみの方。
 ただ、ほにゃみの方も「かな〜」なんてのんきなのはそーいうタイプの村なのか?
フォルクローレ:占われてよー占われてよー最後に増えるような感じの吠えって
 あんまり感じなかったんだけどどーなんだろー。パラダイムじゃないならこっち
蜘蛛:フォル以上に占われてほしいのはこっち。意見一致的に恐らく村だと
 思いたいけど、ここが人外なら恐らく吊れんよ。占いに期待してる

占い。他車運転は飛び出しへの諸々に触れたあとほっとんど弁解なしなので
真切りするならこっち。初日も言ったけど、(占い初日狂が狼騙りに○出しでない限り)
啄木鳥は吊る理由がない。啄木鳥は蜘蛛>フォルで占ってくれてることを期待。

総まとめ:なんかグレがあんまり黒く感じなかった。
多弁目を狙うならフォル、ステ目から狙うならほにゃみかなあって感じ。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
スターゲイザーさんの独り言「出方だけってわけでなく、本当に啄木鳥を現状吊る理由がない」
3日目の夜となりました。(15/04/28 23:08:21)
他車運転さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
星降る唄さん0 票投票先 → 他車運転さん
貪欲な蜘蛛さん0 票投票先 → 他車運転さん
スターゲイザーさん0 票投票先 → 他車運転さん
フォルクローレさん0 票投票先 → 他車運転さん
苦労した啄木鳥さん0 票投票先 → 他車運転さん
他車運転さん7 票投票先 → 蒲公英さん
ほにゃみさん0 票投票先 → 他車運転さん
蒲公英さん1 票投票先 → 他車運転さん
ヴァイオレットさん「蒲公英とほにゃみどっちも村な気がしてきた」
星降る唄さん「理由も見て決める」
他車運転さん「出方だけでつられるのか。ひどい進行だなぁ」
スターゲイザーさん「あ、あと星はなんで俺だけグレスケから抜けてるの?」
他車運転さん「うーん昨日8人の挨拶は見たんだけど、そのあとにまだ
騙りでるかもって考慮して3秒待たないとだめなの?」
星降る唄さん「貪欲の意見が全部は見れてないがおそらく一緒
ほにゃみと蒲公英ならほにゃみのほうを吊りたいとは思った
純真さという意味で」
スターゲイザーさん「まあ他車吊りでよろしく」
貪欲な蜘蛛さん「違った、蒲公英」
苦労した啄木鳥さん「ほにゃみは、悪意というか生存欲がちょっと見えるね。まぁ頑張ってる素村っていうのも普通にありそうだけど。」
フォルクローレさん「ほにゃみに関しても今述べた発言が当てはまると思う
もっと頑張ってるはず」
貪欲な蜘蛛さん「ほーう。>他車運転」
スターゲイザーさん「ていうか仮に真狼だとしても啄木鳥真だし他車吊って良いよね
あとどうせ死ぬから思考落とすべきか迷うね」
フォルクローレさん「一応12吠えもしてくるところだからやる気の無い所にはいないかなって思って」
蒲公英さん「すごく独断的に言わせてもらえば、真は他車運転さんだと思ってる。>貪欲さん」
貪欲な蜘蛛さん「それ言ったの俺だわ>フォルクローレ
ほにゃみの方はどう?俺はこっちの悪意は完全に切れなかった」
他車運転さん「あの吠え数、まだ狼2十分いると思うんだよね。
グレーから指定でいいんじゃないの」
星降る唄さん「貪欲は推理とネタに一生懸命だから村目
フォルクローレがあまり視野が広いとは思えない 発言量の割に
その場で考えてる感が少し薄い。」
星降る唄さん「とりあえず他車吊りに反対の意は一切ない」
貪欲な蜘蛛さん「そうかなあ 色々と割に合わないような気がするんだけど、さっき言った2パターン以外>スター」
フォルクローレさん「>貪欲 誰かも言ってたけど蒲公英には悪意がなかった普通のステだと思う
あとさっき発言したけど、パラダイム投票迷ってたようだし若干メタいけど」
スターゲイザーさん「だったら真見てないようなとこ占うなよ…」
ほにゃみさん「占いは真狼かなぁ
霊能噛みと吠え数があんまり減らなかったとこ見ると」
スターゲイザーさん「ぶっちゃけ狼視点11村で一番おいしい噛み先って霊だからすげーアレ」
貪欲な蜘蛛さん「その場合どっちが偽だと思う?>蒲公英
俺は仮に真狂だとしても他車運転の方が黒いと思ってる」
他車運転さん「うわぁ最悪な展開。嫌な進行役作っちゃったな。
私吊ってる暇ないのになぁ」
苦労した啄木鳥さん「それでも飛び出し目は印象が悪いよ。狂にしろ狼にしろ、人外がやる方がメリット大きい>他者運転」
星降る唄さん「占いはキツツキのほうが印象いい。」
フォルクローレさん「>貪欲 パラダイムだった><」
貪欲な蜘蛛さん「一応フォルクローレには票換え理由聞いといていいかな」
蒲公英さん「貪欲さん、偽は狂人だと思うんだー。」
フォルクローレさん「私も票替えしたんだけど」
ヴァイオレットさん「まあ生きてても他者吊るなあ」
星降る唄さん「んーほにゃみフォル他車運転でいいかなあって感じ」
貪欲な蜘蛛さん「バイオレットは霊です>フォル」
フォルクローレさん「霊能死ぬってことはバイオレットで吊れたんじゃないですかねこれ
なんか投票迷ってたようだし」
貪欲な蜘蛛さん「パラダイムで吊れた可能性or占いに狼な可能性 11村ならほぼこの2択だ
悠長にGJの危険がある霊を噛む意味は薄いと思う」
スターゲイザーさんつーか他車吊りしか考えてなかったけど。意見をどうぞ
他車はもし真なら足掻きな
他車運転さん「でもさ、昨日は秒数ばっかり言われたけど、大半の挨拶見て出たことは
考慮してくれよな!」
苦労した啄木鳥さん「正直、こうなると対抗狼を見たくなってくるよ。
ただ、パラダイムで吊れたっていう可能性も同様にそこそこあるね」
星降る唄さん「○ 貪欲な蜘蛛 > (パラダイム) 蒲公英 ≧ ほにゃみ > フォルクローレ ●
ただ霊噛みなら、フォルーパラダイムは捨てる」
貪欲な蜘蛛さん「構わぬ>スターゲイザー」
貪欲な蜘蛛さん「っていうか、他車運転●じゃない?」
フォルクローレさん「そこ◎か・・・なんかしらじらしくて投票入れてたんだが」
スターゲイザーさん占い決め打ちで構わんね?<村
貪欲な蜘蛛さん狼混じりじゃないの?
他車運転さん「確定白いいね、あなたが変わりの進行役でいいよ!」
フォルクローレさん「そしてお弁当と」
貪欲な蜘蛛さん「んー」
苦労した啄木鳥さん「よかったね。指示役がいるよっ!」
蒲公英さん「霊能噛まれちゃったね。」
ほにゃみさん「スターゲイザーさん確定○
そして霊能噛まれたかー」
フォルクローレさん「霊脳いない」
貪欲な蜘蛛さん○スターゲイザー > 蒲公英 > フォルクローレ ≧ ほにゃみ●
ほにゃみに「悪意がない」っていうのは撤回する、便乗発言でちょっと無理してるのが見えた
占いはどっちもどっち ○貰いだったり○の発言とかも含めたりしてもなおどっちもどっち
パラダイムで吊れてなかったら狼混じりも視野へ
星降る唄さん「あーもう 霊の色みて軸に推理したかったのに」
ゲームマスター「お疲れ様です」
苦労した啄木鳥さん理由:◆スターゲイザーさん「初日昼時点から村目云々言い出す人は好かないよ。よく発言を見てるのかな?」
初日の発言が多いうえに、明日からグレーの村目云々言い出すから発言伸びますよ宣言。これは・・・強いです・・・
挨拶も朝一だったしね。
【以下駄文】
そもそも君たちはスターゲイザーがなにか、知っているかい?スターゲイザーっていうのは、英語で星を見つめる者、つまり天文学者や占星術者の事を指す言葉なんだ。そんな彼らが唄っていたんだよ。半年前のあの日、星降る唄を。
貪欲な蜘蛛さん「スピード指示役ゲットだぜ!」
ヴァイオレットさん「お疲れ様でした」
他車運転さん「理由:12発言、グレランって言いながらその発言の
多くを真偽つかないはずの占い噛み付きに使ってる。
なに?両潜伏だからとりあえずいなくなってほしいのかな?」
スターゲイザーさん「うわあ」
貪欲な蜘蛛さん「おはよう」
蒲公英さん「おはよう。」
ほにゃみさん「おはよう」
スターゲイザーさん「おはよう」
フォルクローレさん「おはようございます」
星降る唄さん「おはようございます」
他車運転さん「占いCO スターゲイザー○」
苦労した啄木鳥さん「占いCO スターゲイザー○」
3日目の朝となりました。(15/04/28 23:01:50)
ヴァイオレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァイオレットさんを狙います。 >>> フォルクローレ <<<
苦労した啄木鳥さんの独り言「占いCO スターゲイザー○」
他車運転さんの独り言「まだご主人様生きてるよね」
ゲームマスター「霊噛みが大正解すぎる」
ヴァイオレットさんの独り言「蜘蛛とスターゲイザーはなあ… 正直見てもわからない」
ほにゃみさんの独り言「10吠え
ほぼ変わらないね」
ヴァイオレットさんの独り言「あーこれ噛まれたいなあ」
ゲームマスター「おつおつ。多分村目よりも狼目を挙げてほしかったんじゃないかな?」
蒲公英さんの遠吠え「はい、吊られそうだったし可能性ありますね。」
ヴァイオレットさんの独り言「多弁から吊るならフォルクローレ」
フォルクローレさんの遠吠え「霊噛み130でいきます もしかしたら啄木鳥の○行くかも」
貪欲な蜘蛛さんの独り言「・・・吊れてなさそうだなあ」
ヴァイオレットさんの独り言「ほにゃみも蒲公英も村決め打てない」
蒲公英さんの遠吠え「うんうん、霊能噛みしたいですね。」
フォルクローレさんの遠吠え「→偽なら」
スターゲイザーさんを占います。 >>> 苦労した啄木鳥 <<<
フォルクローレさんの遠吠え「同意ですね、ただ啄木鳥が真なら信用勝ちできそうなので噛まないでおこうかな」
パラダイムさん「ああもうほんと気まぐれで参加しなければよかった・・お疲れ様。頭冷やしてきます」
フォルクローレさんの遠吠え「霊噛みかな」
蒲公英さんの遠吠え「他車運転さんかなあ…。」
ヴァイオレットさんの独り言「いや村置き出来ないよ…? 吊っちゃうよ?」
フォルクローレさんの遠吠え「どっち真に見えます?」
貪欲な蜘蛛さんの独り言「フォルクローレが票換え」
蒲公英さんの遠吠え「あぶない!」
蒲公英さんの遠吠え「あぶない!」
ヴァイオレットさんの独り言「えっ ステ残す方針なの?」
パラダイムさん「お疲れ」
パラダイムさん「◆スターゲイザーさん  「初日昼時点から村目云々言い出す人は好かないよ。よく発言を見てるのかな?」
見て言ってるんだよ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/04/28 22:57:04)
パラダイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
星降る唄さん0 票投票先 → フォルクローレさん
貪欲な蜘蛛さん0 票投票先 → パラダイムさん
ヴァイオレットさん0 票投票先 → 蒲公英さん
スターゲイザーさん1 票投票先 → パラダイムさん
フォルクローレさん1 票投票先 → パラダイムさん
苦労した啄木鳥さん0 票投票先 → パラダイムさん
パラダイムさん4 票投票先 → ほにゃみさん
他車運転さん0 票投票先 → 蒲公英さん
ほにゃみさん1 票投票先 → 蒲公英さん
蒲公英さん3 票投票先 → スターゲイザーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
星降る唄さん0 票投票先 → フォルクローレさん
貪欲な蜘蛛さん0 票投票先 → パラダイムさん
ヴァイオレットさん0 票投票先 → 蒲公英さん
スターゲイザーさん2 票投票先 → パラダイムさん
フォルクローレさん1 票投票先 → スターゲイザーさん
苦労した啄木鳥さん0 票投票先 → パラダイムさん
パラダイムさん3 票投票先 → ほにゃみさん
他車運転さん0 票投票先 → 蒲公英さん
ほにゃみさん1 票投票先 → 蒲公英さん
蒲公英さん3 票投票先 → スターゲイザーさん
ゲームマスター「パラダイムさん、投票をお願いします。」
貪欲な蜘蛛さん「そう?>星降る唄
中盤辺りにがーっと増えたイメージはあった」
貪欲な蜘蛛さん「そう?>星降る唄
中盤辺りにがーっと増えたイメージはあった」
苦労した啄木鳥さん「私も別に殴ってないです>蒲公英」
スターゲイザーさん「初日昼時点から村目云々言い出す人は好かないよ。よく発言を見てるのかな?」
フォルクローレさん「その場合低い位置に1W高い位置に1Wと言った感じ」
スターゲイザーさん「お喋りたのしくってついついいっぱい喋りまくってる感は我ながらあるけど
パラダイムさんはしっかり精査してから色々いってほしいなー?」
星降る唄さん「◆貪欲な蜘蛛さん「後半でピタっと止まった印象だったな>スターゲイザー」
割とコンスタントに吠えてた気がする」
苦労した啄木鳥さん「貪欲な蜘蛛さんはすっごい考察落とすねぇ。」
ヴァイオレットさん「いや、私は占い殴ってないです別に>蒲公英」
パラダイムさん「あれ、飛び出してる占いが○貰ってたのか。逆で見ていた。」
貪欲な蜘蛛さん「みんな同じってほど被ってないけど>フォルクローレ」
フォルクローレさん「真狂で12吠えも伸びてるんだとしたら結構擦り合わせを必要とする位置」
貪欲な蜘蛛さん「スターゲイザーも今の所村目な匂いがするかなあ
消去法でフォルクローレかパラダイム」
蒲公英さん「なんで占いと霊能が殴り合ってんの?」
スターゲイザーさん「真を見るも何も出方文句0だったろう霊は 11村で霊偽考えるとかこわすぎ<蒲公英」
ヴァイオレットさん「いや、なんか読む暇あるのって私ぐらいかなっていう謎の使命感がね()」
ほにゃみさん「占いはどっちもどっちだけど、ヴァイオレットはひとまず真とみてよさそう」
フォルクローレさん「色がみんな同じで見にくい」
パラダイムさん「とりあえずスターゲイザーは今日は吊らずで占わずって感じかなあ
指定するか残すか」
貪欲な蜘蛛さん「現時点で上下がクッキリ分かれてる
ほにゃみの方がより悪意は感じられない タンポポもそれほどではない」
星降る唄さん「他車運転のほうが真ならすこーし対抗より頑張らなくてはいけない
まあ吠えが多いから真狼ってわけではないが
対抗狂が見えてるなら推理の軸も立てやすいだろう」
スターゲイザーさん「えー人外による遅延特攻の可能性とか考えないのー?ぼくは警戒して常に10秒ぴったりに出ます!
ああ、占い引いたときにっておはなしね >他車」
苦労した啄木鳥さん「霊能だからこそグレー見てほしいと言っている。いや、気に障ったのならすまない>霊能」
貪欲な蜘蛛さん「有名なクソゲーです 終わったらググってね!>スターゲイザー」
蒲公英さん「ヴァイオレットさんは真とみてよさそう。」
貪欲な蜘蛛さん「占い理由にネタ仕込んどいて散々な言い方だな>苦労した啄木鳥」
フォルクローレさん「>貪欲 そうか?考察にも落としたけど最後増えてたと思うんだけど」
スターゲイザーさん「星をみるひととはなんぞや?花見る人(曲)とか星のひと(ポップン)なら知ってるよ!>蜘蛛」
ヴァイオレットさん「私霊能なの知ってて殴ってる?>啄木鳥」
ほにゃみさん「啄木鳥さん、続き読みたいです〜」
フォルクローレさん「グレーがちょっとだけ広いんじゃよ」
パラダイムさん「いや7秒ぐらいだった>ふぉる」
貪欲な蜘蛛さん「後半でピタっと止まった印象だったな>スターゲイザー」
苦労した啄木鳥さん「◆ヴァイオレットさん 「占い理由全部読んだけど続き気になります」
そんな暇あったらグレーを見るべきだろう」
パラダイムさん「星降るで囲われたわけでもないみたいだ」
スターゲイザーさん「まあ噛み時間的にとりあえずいっかって感じだけども」
貪欲な蜘蛛さん「星降る唄もスターゲイザーも「星をみるひと」を連想させる」
スターゲイザーさん「なんか吠えの間隔的に狼お喋りなのか稼いでるのかなーって感じだったから
うすーく占い真狼潜伏狂も初日から考慮する盤かなーとは思ってた」
フォルクローレさん「俺が吠えメタ貼ったの10秒ぐらいだったからそんなに飛び出してはないと思うが」
苦労した啄木鳥さん「飛び出しは、どちらかというと狂人の出方だろうね。まぁあまり参考にならないかな。噛みが早めだったのは気になったけど。」
ほにゃみさん「今日はグレランでいいんじゃないかなぁ」
ヴァイオレットさん「占い理由全部読んだけど続き気になります」
他車運転さん「え、そんな早かったかな?黒見てないの確認したら出ていいでしょ?」
貪欲な蜘蛛さん「でも飛び出してる方が対抗から○貰ってるよ>パラダイム」
星降る唄さん「こうなんか元ネタは違うけど理由一生懸命考えてくれてるんだなあと思うとほっこりする」
貪欲な蜘蛛さん「ふむ」
パラダイムさん「便乗気味になるけどあの吠えの感じで真狂+飛び出しは非常に印象悪いです!(大声」
蒲公英さん「グレランかなー。」
スターゲイザーさん「うんだから飛び出し理由はよ それとも飛び出してないって主張する?<他車」
フォルクローレさん「>ヴァイオレット はい」
貪欲な蜘蛛さん「噛みは130だったよ ほぼズレもなかったと思う>ヴァイオレット」
スターゲイザーさん「まあ何にせよ啄木鳥吊る理由はなくなったにゃん
占い欠けパターン?考えたくないですね…」
他車運転さん「じゃぁグレーに狼2か。見つけてやるよ」
フォルクローレさん「騙り来ると思ってたのに噛み早かったですね」
貪欲な蜘蛛さん「場合分けが必要だな 狼騙りで見るんだったら苦労したの偽が確定してる」
パラダイムさん「そうかっかするなって」
ヴァイオレットさん「噛みって130だったっけ」
他車運転さん「ふうん対抗は狂人か。内訳見やすいね。」
星降る唄さん「7秒10秒11秒 ほにゃみまでで挨拶5秒」
苦労した啄木鳥さん「対抗視点だと、僕は狂ってことになるのかな。」
パラダイムさん「グレーに変なとこいなければ普通に真狼」
スターゲイザーさん「で?他車運転は飛び出した理由はあるのかな?7秒は飛び出しだよ?」
フォルクローレさん「他車視点対抗狂と」
スターゲイザーさん「7秒と11秒 霊見えた グレラン」
貪欲な蜘蛛さん「他車運転やや早め 苦労した啄木鳥が対抗占いの2-1
吠えは12」
苦労した啄木鳥さん理由:唐突に思うかも知れないけれど、僕は啄木鳥だ。ちょっと僕の話――星降る唄の話を聞いてくれないか?そうだな。あれは大体半年前くらいの事だった。
君たちは、星降る唄というのを、聞いたことがあるかい?僕がその唄を聞いたのは、星降りの丘という場所で、硬い、硬い木とつついていた時の事だった。コンコンコン。こんこんこん。
とっても苦労したよ。でもそんな時、聞こえてきたんだ。星降る唄が・・・おっと夜が終わるね。この話はまた今度
他車運転さん「理由:啄木鳥ってきつつきって読むんだって。
苦労して穴あけてる姿を想像して和んじゃったから占い。」
ヴァイオレットさん霊能CO
フォルクローレさん「12吠え。若干多め。最後に増えるような感じがあったので騙りくるかなって感じですかね」
苦労した啄木鳥さん占いCO 星降る唄○
他車運転さん「占いCO 苦労した啄木鳥○」
蒲公英さん「おはよう。」
ほにゃみさん「おはよう」
パラダイムさん「おはよう」
ヴァイオレットさん「おはよう」
フォルクローレさん「おはようございます」
貪欲な蜘蛛さん「おはよう」
星降る唄さん「おはようございます」
スターゲイザーさん「きみーがーいまー わらっているー まっばゆいーこのーじだいにー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/04/28 22:47:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フォルクローレ <<<
苦労した啄木鳥さんの独り言「占いCO 星降る唄○」
パラダイムさんの独り言「一ヶ月後ぐらいじゃないか。宣伝が早いな」
ヴァイオレットさんの独り言「12吠え」
貪欲な蜘蛛さんの独り言「12吠え 絶妙なライン。意図的か確信犯か・・・?」
ほにゃみさんの独り言「12吠え」
スターゲイザーさんの独り言「入村時に酉ミスするし手震えてるし死ぬ」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆

12狐無しの酉公開村が5/23(土)に開催されるようです
皆様奮ってご参加ください。」
スターゲイザーさんの独り言「12吠え」
他車運転さんの独り言「ん、11か。様子見て○だそーっと」
貪欲な蜘蛛さんの独り言「でも騙りそうだから狂人ならどちらにせよ伏せていたかもしれない」
蒲公英さんの遠吠え「 」
他車運転さんの独り言「10吠えか〜どうする?どうする?騙っちゃだめかな〜?」
蒲公英さんの遠吠え「 」
パラダイムさんの独り言「吠え多いな」
星降る唄さんの独り言「しかしタイピングに慣れない」
蒲公英さんの遠吠え「はーい」
ヴァイオレットさんの独り言「9」
蒲公英さんの遠吠え「はい!噛みはお任せします。」
フォルクローレさんの遠吠え「噛みはこちらで130」
スターゲイザーさんの独り言「 」
フォルクローレさんの遠吠え「じゃあ両潜伏で狂人にお願いしましょう」
ヴァイオレットさんの独り言「私は自由に!無責任に!殴り合いをしたいんだ!!()」
蒲公英さんの遠吠え「 」
ほにゃみさんの独り言「素村になりたかったからラッキー」
フォルクローレさんの遠吠え「 」
星降る唄さんを占います。 >>> 苦労した啄木鳥 <<<
貪欲な蜘蛛さんの独り言「別に投げやりなわけではなく戦略的に」
蒲公英さんの遠吠え「ステルスでいきます〜。」
パラダイムさんの独り言「GMむらたておつ」
ヴァイオレットさんの独り言「続けざまに指定役とかやめてくださいHPが尽きますしんでしまいます…!」
フォルクローレさんの遠吠え「どうしましょうか 相方に合わせます」
スターゲイザーさんの独り言「役くるかと思って準備してたのにな」
苦労した啄木鳥さんの独り言「占い師wwwwww」
貪欲な蜘蛛さんの独り言「人外を引いたら特攻するようなテンションだった」
他車運転さんの独り言「GM様村立てありがとうございます〜」
星降る唄さんの独り言「GMさん村建て感謝!」
スターゲイザーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ヴァイオレットさんの独り言「ぴえええ」
フォルクローレさんの遠吠え「よろしくー」
他車運転さんの独り言「ひゃっほ〜い騙るぜ〜」
パラダイムさんの独り言「よかった・・今狼引いてたら心折れてた」
蒲公英さんの遠吠え「よろしくです。」
スターゲイザーさんの独り言「せーふ」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占い騙りがお勧め。占い騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:イ`。狩人下手なGMにはそれしか言えません(涙)
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

・突然死(戦略的突然死) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言」 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います。再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/28 22:42:57)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「霊界非表示です。村騙りは全面禁止。ご注意ください。」
蒲公英さん「よろしくお願いします。」
ほにゃみさん「よろしく」
スターゲイザーさん「よろしくおねがいします」
パラダイムさん「よろしく」
フォルクローレさん「よろしく」
苦労した啄木鳥さん「よろしく・・・」
星降る唄さん「よろしくね〜」
貪欲な蜘蛛さん「よろしく」
ヴァイオレットさん「よろしく」
他車運転さん「よろしく」
ゲームマスター全員の更新を確認。

これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター40で揃え
さんが蒲公英に名前を変更しました。
kariさんがほにゃみに名前を変更しました。
他車運転さん「なんか違和感がありました(汗」
蒲公英さん「こんばんは。」
kariさんがヴァイオレットに名前を変更しました。
kariさんがパラダイムに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/04/28 22:38:36)
kariさんが星降る唄に名前を変更しました。
ゲームマスター「他車運転さんが癒し系なの把握」
kariさんが苦労した啄木鳥に名前を変更しました。
kariさんが貪欲な蜘蛛に名前を変更しました。
他者運転さんが他車運転に名前を変更しました。
kariさんがスターゲイザーに名前を変更しました。
kariさんが他者運転に名前を変更しました。
kariさんがフォルクローレに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更進めてください。
ゲームマスター「こんばんは!」
ほにゃみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:35:07)
ゲームマスター「更新は順調」
ゲームマスター「こんこんばんはばんは!」
他車運転さん「こんばんは」
パラダイムさん「こんばんは」
苦労した啄木鳥さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:31:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:31:52)
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:31:40)
フォルクローレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:31:17)
ゲームマスター「こんこんばんは!」
スターゲイザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:30:40)
ヴァイオレットさん「こん」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:30:02)
貪欲な蜘蛛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:29:53)
ゲームマスター「こんばんはー」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
星降る唄さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:29:19)
ゲームマスター初心者以外の方も歓迎。
初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします。

こちらは狐無し11人村です。
役職:村5狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
・朝一長文(ここは初心者歓迎村です、度を超えた朝一長文は非推奨です。)
戻る