過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
毎日祝日
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
イザナミ
八百万 ◆800yrznXZA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
気狂いピエロ
◆ex.qHqHinw
[村 人]
(生存中)
 午後の楽しい時間に。
 
アルフォート
アルフォート ◆Q7wEMIG.2.
[狩 人]
(生存中)
 
 
会合
◆S/eDsSo0hE
[共有者]
(死 亡)
 
 
最後のベレー
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いざ鎌倉
porter ◆NQaxha10u6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストリーム
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
とり天
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夕焼け
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
釣り師
◆jPiqRBKJUU
[占い師]
(死 亡)
 
 
Teenage
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
すっきりブレンド
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小春日
松ぼくり ◆HlXgDbyGG2
[共有者]
(死 亡)
 
 
きーほる
◆IVlzJYedZY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
月見
◆wa3GMq9WhE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 143749番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とり天さん「GMさん、同村さんありがとうございました」
とり天さん「村人だともうちょっと冷静になれるんだけど、驕りは難しい…おはステ並みの占いですみませんでした>月見さん」
月見さん「夕焼けさんも勝たせれなくてごめんね。次は勝ちます
GM同村感謝」
気狂いピエロさん「なんにせよ勝ててよかった

村立て同村感謝」
イザナミさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
とり天さん「月見さんのおかげです。夕焼けさんもお疲れ様です。ログ見て驕り方勉強してきます」
月見さん「平和出してすまなかったな
とり天さんは騙りありがとう。大変だったよね」
気狂いピエロさん「決め打ち負けて飽和進行もせず村が勝つって相当面白いなこれ」
イザナミさん「村でも わからん」
イザナミさん「いやでもどーだろ
狐溶かす前に死んでまえっていうかもしれんなこれ」
会合さん「アルフォートには助けられた」
月見さん「アルフォート●と噛みがよくなかった
釣り師吊れたからアルフォート狐でみて●うってもらったけど狩人の方だったから」
イザナミさん「俺村ならいろいろやばい >月見」
ゲームマスター「初手●引かれで初心者に騙らせてた割に、狼はいいとこまで行ったんだけどな」
月見さん「イザナミ狂人だったんだ」
気狂いピエロさん「すっきりが狐で月見狼って俺の推理破綻してるじゃないですかやだー」
月見さん「おもいきって会合噛みにいけてたらね」
イザナミさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
とり天さん「おつかれさまでした〜」
釣り師さん「ミスってすまん。」
会合さん「お疲れ」
ストリームさん「やったぜ。」
月見さん「平和出してしまったからごめん」
すっきりブレンドさん「最悪だった」
アルフォートさん「だよね。お疲れさまでした。」
毎日祝日さん「おつかれさまでした」
ストリームさん「おつかれさま」
Teenageさん「やったぜ。」
「村 人」の勝利です!(15/04/29 00:20:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
気狂いピエロさん1 票投票先 → 月見さん
月見さん2 票投票先 → 気狂いピエロさん
アルフォートさん0 票投票先 → 月見さん
会合さん「俺は3日目で釣り師吊って狐を吊らないようにする気だったんだからな」
会合さん「知らんがな」
Teenageさん「ただ、何度も言うように釣り師真なら呪殺対応された時点で負けなので
吊ること自体のは全然悪くない イザナミも言ってたけど」
ゲームマスター「さて、これ、どうなるかね」
ストリームさん「たくさんの有能なプレイヤーを柱に出した挙句真占いを吊った共有の責任は重い」
月見さん「2騙りみてたから怖かったよ正直」
気狂いピエロさん「なかなか浮かばない」
気狂いピエロさん「だからすっきりが狼なら月見が狼になるって話だよ
狐だった場合はどういう経路でアルフォ狼になるか考えてるんだけど」
月見さん「さすがに柱出てるストリーム●は仲間だったら止めてる」
Teenageさん「あの日、村人のほとんどは占い師を吊りたがってなかったよね
Q2Aもそうだしいざ鎌倉もそう
僕もそうだし月見すら別に吊らなくていいといってる
実際吊れたのは狂人に一因はありそう」
すっきりブレンドさん「コピペミスだ」
すっきりブレンドさん「理由は○の理由しか考えてなかったんだよ」
気狂いピエロさん「すっきりが狼だったらもう昨日の投票で月見狼確定な
つかその場合破綻しにいかないだろうし」
月見さん「狼の狐COはあるでしょ」
会合さん「俺のおかげで真占いが吊れた」
イザナミさん「この3人の日が来てしまったのが2回噛みもったいなかったなあって感想だけ」
アルフォートさん「ストリーム護衛してもしなくても、状況はかわなかったのかな?」
気狂いピエロさん「だから狼か狐で見てるんだけど」
気狂いピエロさん「すっきりが狂で狐COってしないと思うんだよ」
毎日祝日さん「真占いを吊ったのは狂人のおかげでもなんでもない
共有が指定したから」
会合さん「死体無し時に狩人の護衛先だったストリームは吊れるはずがない」
月見さん「アルフォート狼だと狐候補がいない」
イザナミさん「別に俺噛んだのが悪いなんて言ってないけど」
ストリームさん「アルフォートと月見で迷ってた 
アルフォート生きてたらちょっと迷ったかもしれない
ピエロ 私 月見なら 迷いようがない」
Teenageさん「冷静に考えると、狩人噛む=ほぼストリーム村だからな>GM」
気狂いピエロさん「アルフォート狼だった場合何故こうなるかを逆算いましてるんだけど」
すっきりブレンドさん「ストリーム●出してしまったのが悔やまれる」
会合さん「狂人は無駄占いさせて真占い吊りにいってんだから仕事はしている」
毎日祝日さん「狂人の言い方が狂人を噛んだ狼のせいで負けるみたいな言い方だったから腹が立っただけ」
月見さん「平和おきてストリーム●だった時点でアルフォート真でみてたよ」
Teenageさん「うーんどうだろう
狂人COも悪くなさそうですね。」
気狂いピエロさん「いやちゃうねん」
月見さん「占い師吊りの日に釣り師吊りたくなかったなってぐらい」
気狂いピエロさん「平和のこと」
すっきりブレンドさん「狂人噛み?」
会合さん「狂人も狼も悪くないだろう」
気狂いピエロさん「月見はどう思ってる?」
ゲームマスター「狩人噛まないのか。賭けに出たなあ」
月見さん「アルフォート真でみてたら噛みにいってるよ
ピエロが昨日柱出れるのが強いわ」
ゲームマスター「おつストリーム」
毎日祝日さん「ロムってたが狂人を噛んだ狼が悪いんではなくて噛まれた狂人がわるいんだぞ
最悪狂人COして吊られた方がマシ
狐を狂人だと誤認しない」
イザナミさん「まーさかあっこからこーなるとはなあ」
アルフォートさん「なにこれ、僕胃痛の最終日?」
ストリームさん「おつかれさま」
月見さん「最悪昨日狐勝ちもありえたからこわかった すっきりいつ狂人確定したのかもわからなかったし」
すっきりブレンドさん「ああ」
会合さん「月見視点では誰を狼にする?」
Teenageさん「アルフォートが決める勝負」
気狂いピエロさん「じゃあ普通に月見吊るけど」
アルフォートさん「月見護衛です」
Teenageさん「気狂いとの勝負はでも分悪いですねかなり」
すっきりブレンドさん「なんかもうふつうに残念だった」
9日目の朝となりました。(15/04/29 00:14:22)
ストリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月見さんを護衛します。 >>> アルフォート <<<
気狂いピエロさんの独り言「昨日のログとるの忘れたった」
月見さんの遠吠え「会合先に噛めたらってのとアルフォート役持ちでみてたのに●打たせたのが悪かった」
ゲームマスター「おつすっきりブレンド」
イザナミさん「75%くらいで狼しんでまう
俺とストリームの2択噛みとGJ出たのがド壺」
アルフォートさんの独り言「Teenageーすっきりブレンドー?

?????」
気狂いピエロさんの独り言「つか月見俺投票ってマジ」
月見さんの遠吠え「早く実行してー」
すっきりブレンドさん「クソ過ぎた」
気狂いピエロさんの独り言「さっさと噛んで」
アルフォートさんの独り言「狼3残りだったのか・・・・」
Teenageさん「狼は勝ち狙うなら狩人噛みそう」
月見さんの遠吠え「それだけ謝る」
気狂いピエロさんの独り言「負けたくせ」
アルフォートさんの独り言「ふぁあああ??????」
気狂いピエロさんの独り言「やっべ」
イザナミさん「これはやばい」
月見さんの遠吠え「平和出してしまったからほんとごめん」
すっきりブレンドさん「はあ」
気狂いピエロさんの独り言「狐COしてんじゃん」
ストリームさんを狙います。 >>> 月見 <<<
Teenageさん「微妙だね
すきブが狐なら潜伏狂は余裕であるからなぁ
ただ、潜伏狂がいるならもう引き分け自体が相当苦しいので
すきブ吊って潜伏狂いないことにかけるのもいいかも」
8日目の夜となりました。(15/04/29 00:12:06)
すっきりブレンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
すっきりブレンドさん3 票投票先 → 気狂いピエロさん
気狂いピエロさん2 票投票先 → すっきりブレンドさん
月見さん0 票投票先 → 気狂いピエロさん
ストリームさん0 票投票先 → すっきりブレンドさん
アルフォートさん0 票投票先 → すっきりブレンドさん
会合さん「すっきりが狐COするなら死体無しがGJでも引き分け可能
勝負も可能」
すっきりブレンドさんただ今日は柱を吊ってくれ
月見さん「そう2騙りだった場合がすごい怖い」
ストリームさん「5人で狐COしたら中身なんでも吊られるからね 無益な行為だ・・・」
気狂いピエロさん「アルフォート狼で見てないから明日頑張って奇数維持して」
アルフォートさんすっきりLW

占いは真狼狼の2騙りだろ!!
月見さん「アルフォートは真か狐しかないよ」
すっきりブレンドさん「アルフォートが言うならたぶんここではなかった」
イザナミさん「すっきり、GJでて、柱出てくれるのがいいんだけどなww」
気狂いピエロさん「すっきり狐COかそれ」
アルフォートさん僕狼っていう主張がよく分からない。
もし僕狼ならパンダになったときにCOなしっていうと思うよ。
すっきりブレンドさん「◆アルフォートさん 「僕の予想では、すっきりブレンドLW
だから、僕狐ケアしたいなら

アルフォート→最終日すっきり吊り」」
気狂いピエロさん「うーん」
すっきりブレンドさん「って思ったけど別にいいです」
すっきりブレンドさんてめえ俺のことかんで平和出たから吊りにかかるんだろうが
イザナミさん「でもこれ最終日狼死んじゃうやーつか」
Teenageさん「実際僕も5人なら狂人・狐を狙って吊るのはアリだし
任せるとは言った」
月見さん「怖すぎる」
ストリームさん「アルフォート決めうちとかそういう話ではない それとはまた別」
アルフォートさん僕目線、ストリームで平和でたこと濃厚
ここを考えたときにすっきりこそ、狼くさいじゃないか 
気狂いピエロさん「アルフォ狼は見てないけど狐はあると思ってるってくらい」
すっきりブレンドさん悪いけど負けろ村
イザナミさん「あ、大丈夫になった」
月見さん「1w1fか2wの状況ですよね今日って」
イザナミさん「すっきりブレンド吊れないならほぼほぼうどん」
すっきりブレンドさん狐だし俺
ストリームさん「5人ですっきり吊らないとか脳みそ溶けてるからね」
Teenageさん「アルフォートが柱できるならそれが一番いいな」
すっきりブレンドさんアルフォート狼だからな
月見さん「アルフォート真みてるから吊りたくないな」
気狂いピエロさん「まあすっきり狂だったら吊らない理由ないか」
イザナミさん「これ引き分け無理と思うんだけどな
うどんなる」
Teenageさん「少なくともここですきブを吊るなら厳しい」
アルフォートさん僕の予想では、すっきりブレンドLW
だから、僕狐ケアしたいなら

アルフォート→最終日すっきり吊り
会合さん「すっきりブレンド漂泊ではなくGJなのか?」
ストリームさん「すっきり狂 アルフォーと真だったらPPの柱だよ まじめにやれw」
気狂いピエロさん「狐いないって判断なのそれ」
すっきりブレンドさん「俺はつるな」
Teenageさん「これ負けそうですけど」
すっきりブレンドさん「柱吊りでいいんじゃん」
ストリームさん「何の柱だよ」
気狂いピエロさん「たぶんすっきりが狂で月見が狼 アルフォは真か狐だろうけど」
会合さん「引き分けに出来るなら構わん」
すっきりブレンドさん「のうのうと生き延びてしまった」
月見さん「アルフォート真決め打ちたい」
ストリームさん「じゃすっきりブレンド吊り」
アルフォートさん共有の指示が平和だすな指示だったので、出しませんでした。
気狂いピエロさん「じゃー俺柱すっか」
ゲームマスター「おつ会合」
Teenageさん「釣り師真なら霊抜かれた時点で引き分け濃厚みたいなとこあるからなぁ」
ストリームさん「あるフォーとやるやん」
会合さん「お疲れ」
アルフォートさん「アルフォートの狩人日記
七日目夜
護衛・すっきりブレンド 無残・
すっきりブレンド破綻占い師だから
ここで平和でないだろ」
8日目の朝となりました。(15/04/29 00:06:32)
会合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
会合さんを狙います。 >>> 月見 <<<
アルフォートさんの独り言「アルフォートの狩人日記
七日目夜
護衛・すっきりブレンド 無残・
すっきりブレンド破綻占い師だから
ここで平和でないだろ」
すっきりブレンドさんの念話「明日引き分けか」
すっきりブレンドさんの念話「まあいい」
Teenageさん「僕が柱した時点で狼勝ちと村勝ちは潰した
正解なのか間違いだったのかはわからん」
アルフォートさんの独り言「もうわかんないな」
イザナミさん「狂目線は釣り師ほぼ占狐だからクッソ楽だった」
すっきりブレンドさんの念話「なんとか吊られないようにするだけか」
すっきりブレンドさんの念話「狂人ですって言ってもな」
月見さんの遠吠え「こりゃ狂人に申し訳ないことしたな」
すっきりブレンドさんの念話「クソが」
Teenageさん「この内訳は難しいですね
一応勝ちもありますが
やはり占い→月見で吊るのは厳しいですね」
すっきりブレンドさんの念話「勝ちはもう無かったってことだな」
ストリームさんの独り言「どう見てもって感じなんだけど間違ってるときあるからなぁ」
すっきりブレンドさんの念話「あいつ狼だろ」
すっきりブレンドさんの念話「死体なしでたらアルフォート許さねえ」
すっきりブレンドさんの念話「最悪だ」
すっきりブレンドさんの念話「消えてしまった」
すっきりブレンドさんの念話「狐の●特攻が刺さったっていう主張が」
気狂いピエロさんの独り言「アルフォの護衛が真に見える不思議」
Teenageさん「どうせ釣り師のせいにする奴ばっかなんだろうな・・・」
月見さんの遠吠え「護衛先からストリーム護衛の可能性みればよかった」
すっきりブレンドさんの念話「○用意してた意味」
気狂いピエロさんの独り言「すっきりー月見で終わりだと思うけど」
ゲームマスター「おつTeenage」
ストリームさんの独り言「まあやっぱ真だよなって感じの釣り師だった くそ」
すっきりブレンドさんの念話「最悪だ」
月見さんの遠吠え「6日目のログとりそこねたのが敗因」
すっきりブレンドさんを護衛します。 >>> アルフォート <<<
すっきりブレンドさんの念話「なんだよクソ」
会合さんの会話「釣り師真かよ
引き分けを目指す」
7日目の夜となりました。(15/04/29 00:02:28)
Teenageさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
会合さん1 票投票先 → Teenageさん
すっきりブレンドさん0 票投票先 → Teenageさん
気狂いピエロさん0 票投票先 → Teenageさん
月見さん0 票投票先 → Teenageさん
ストリームさん0 票投票先 → Teenageさん
Teenageさん6 票投票先 → 会合さん
アルフォートさん0 票投票先 → Teenageさん
会合さん「アルフォートは真なら死体なし出すなよ」
ストリームさん「引き分け狙い OK」
Teenageさん「5人昼が一番難しいですね」
会合さん「引き分け狙いでいい」
気狂いピエロさん「今やっと破綻を理解した」
Teenageさんしたいが出て5人担った場合、
ほぼ狼狂狐村共です。その場合は任せます。
月見さん「これteenage投票でいいんですか?」
すっきりブレンドさん「正直もう俺を吊る必要はない」
イザナミさん「俺噛みの時に」
Teenageさんもう一度言います
明日死体無しが出て6人担った場合、
村人は必ず柱COをしてください 複数になった場合は
柱→柱で吊ってください
ストリームさん「釣り師真すっきりブレンド狂とり天狼。すっきりブレンド吊り。」
アルフォートさんすっきりが、占い結果を遅く貼り出したのは
平和でたかどうか見る為

今日はストリーム噛みだったはずでないと破綻だもん
月見さん「すっきりさん狂人と狼どっちですか?」
イザナミさん「ストリーム噛んでてほしかったなーこれ」
Teenageさん最後のもう1回いいます
明日いるはずのもう一人の村人は柱COをしてください
すっきりブレンドさん「アルフォートつろーよ」
会合さん狼COが複数あれば最初の狼COに投票しろ
気狂いピエロさん「んじゃ引き分けましょう」
会合さんTeenage吊り
アルフォートさん「このタイミングで僕噛んでこないと思うよ。
僕狐主張しているところは人外目」
Teenageさん僕から言えることはひとつです
勝ちを目指そうとしないでください
おそらく、かなり難しい内訳のはずです 勝てそうにありません
月見さん「平和起きてて真狩人主張してるとこが護衛してる先が●なので」
Teenageさん明日村を吊ると、狼は困るはずです
すっきりブレンドさんアルフォートてめえ
Teenageさん明日以降は村人が柱になってください
今の内訳は、最悪でも共村村狂狼狼狐です
もう一人村がいます
アルフォートさんいや、今日は破綻吊りしよう!!
すっきりブレンドさん「最悪だ」
気狂いピエロさん「ああこれ破綻してるの」
ストリームさん「アルフォート狐か真かっていうと死体なし的には狐のはずなんだけど」
きーほるさん「キツネかわいそうすぎる」
月見さん「平和起きてるからすっきりは破綻ですね間違いなく」
気狂いピエロさん「いいよTeen吊る」
会合さん「破綻を吊るか柱を吊るかだが」
気狂いピエロさん「釣り師が真ならたぶんアルフォートが狐」
Teenageさんお願いします とっととこのゲームを終わらせてもらえませんか
すっきりブレンドさん「ラスグレですが、○とは思いまえんでした。ということは2日目のあれが狂人の誤爆ということでしょうか。まあ気にしません。溶けろ。」
ストリームさん「アルフォート真もある感じ でやっぱり釣り師真じゃん」
Teenageさん柱COですので僕を吊ってください
月見さん「あれ?」
会合さん「破綻しているな」
すっきりブレンドさん「は」
Teenageさん「破綻してます>月見」
月見さん「すっきりさん視点破綻してませんかこれ」
会合さん「おはよう」
すっきりブレンドさん「ストリーム●」
Teenageさん「狐盾にしましょう」
気狂いピエロさん「脳死作業」
月見さん「これアルフォート真決め打ちでいいんですかね?」
ストリームさん「すっきりブレンド吊り。アルフォート狐COあるなら今日しとけよ
噛まれずに吊りも増えずの4人になったら9割狼として吊られるからな」
アルフォートさん「アルフォートの狩人日記
六日目夜
護衛・ストリーム 無残・
すっきりブレンドが真なら狐ここしかいないはずなので
ここ護衛。」
Teenageさん「柱COします」
ストリームさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/04/28 23:56:37)
ストリームさんを狙います。 >>> 月見 <<<
アルフォートさんの独り言「護衛先間違ったかな」
すっきりブレンドさんの念話「狐どこだよ」
すっきりブレンドさんの念話「ラスグレですが、○とは思いまえんでした。ということは2日目のあれが狂人の誤爆ということでしょうか。まあ気にしません。」
夕焼けさん「ストリーム護衛は厳しいな。でも吊り増えたらロラできるか」
すっきりブレンドさんの念話「ラスグレですが、○とは思いまえんでした。ということは2日目のあれが狂人の誤爆ということでしょうか。まあ気にしません。溶けろ。」
アルフォートさんの独り言
アルフォートの狩人日記
六日目夜
護衛・ストリーム 無残・
すっきりブレンドが真なら狐ここしかいないはずなので
ここ護衛。」
イザナミさん「んーでも下界にいたら月見吊りにかかった気がするから噛まれてよかったか」
月見さんの遠吠え「すっきりが最後吊られてくれればって感じですけど」
すっきりブレンドさんの念話「占いCO ストリーム○」
すっきりブレンドさんの念話「あれ」
とり天さん「月見さんありがとう( ;∀;)最後まで生き残ってくれ」
すっきりブレンドさんの念話「ラスグレですが、○とは思いまえんでした。ということは2日目のあれが狂人の誤爆ということになりませんかね。」
月見さんの遠吠え「それでTeenage吊らせて破綻→」
夕焼けさん「でもそれだとティーンが自殺にきていることに」
月見さんの遠吠え「アルフォート噛んで破綻みせて」
ストリームさんを護衛します。 >>> アルフォート <<<
夕焼けさん「ストリーム噛んで噛み合わせに見せてロラしてもらって
狩人噛んで破綻させてティーン吊る?」
月見さんの遠吠え「ストリーム噛んでTeenage吊りでも噛み先ないんですよね」
すっきりブレンドさんの念話「狂人の誤爆」
すっきりブレンドさんの念話「○でもいいんじゃね」
気狂いピエロさんの独り言「釣り師真ならドンマイ」
すっきりブレンドさんの念話「占いCO ストリーム●○」
釣り師さん「狼は狩人噛みかな」
ストリームさんの独り言「すっきりブレンド吊って最終日こなかったらお疲れ様」
ゲームマスター「おつとり天」
月見さんの遠吠え「おつかれさまです。すっきり視点teenageと対抗なんで決め打たなくていいと思うんですけどね」
とり天さん「おつかれさまでした」
すっきりブレンドさんの念話「噛まれるよねたぶん」
最後のベレーさん「なんか複雑な気分ーーーー涙。」
6日目の夜となりました。(15/04/28 23:52:08)
とり天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
会合さん0 票投票先 → とり天さん
すっきりブレンドさん1 票投票先 → とり天さん
気狂いピエロさん2 票投票先 → とり天さん
月見さん0 票投票先 → 気狂いピエロさん
ストリームさん0 票投票先 → とり天さん
Teenageさん0 票投票先 → すっきりブレンドさん
とり天さん5 票投票先 → 気狂いピエロさん
アルフォートさん0 票投票先 → とり天さん
月見さん「すっきり視点対抗とTeeageしかなくないですか狼」
月見さん「明日もし私が死体になってとり天が噛み合わされてるならとり天狼決め打っていいです」
気狂いピエロさん「うん決めうちか」
気狂いピエロさん「8人 最大4人外 で間違ってないよなこれ」
Teenageさん「ピエロ吊ったらすきブ視点3wあるでしょ>月見」
月見さん「考える時間はほしいのはありますね」
Teenageさん「とり天真で狐が死んだ位置は正直、釣り師と夕焼けくらいなので
好意的に解釈すれば生きてはいますね」
気狂いピエロさん「まあ決め打ち先延ばしにして負けないっていうのならそれでもいいけど」
すっきりブレンドさん「別に固定ではなくないか既に吊れてる可能性とか微レ存」
月見さん「ピエロ→決め打ちが全視点安定なんですけどね」
Teenageさん「すきブ視点は3wはとり天・僕・ストリームで固定です
他は全て○です>月見」
気狂いピエロさん「まあteenageが昨日やたらとり天の○であることを強調して吊り逃れてるあたりがそういうことだったのかもしれない」
アルフォートさん「よかった>共有」
とり天さん「◆月見さん 「それ大丈夫ですか?3w残りなら即終了ですけど」
同意です。吊られるのに不満はないけど、可能性を捨ててはいけないです」
会合さん「どの役職視点でも確実に負けない吊りなぞない」
イザナミさん「とり狼決め打ってたから何とかすっきりブレンド吊りたかったんだけどな
しゃーない」
アルフォートさんTeenageと、とり天で2Wだから、ここつらないと村勝てない!!
Teenageさん「とり天吊るならあとは狐が死んでいないことを祈るだけですね・・・
僕視点はですけど」
月見さん「それ大丈夫ですか?3w残りなら即終了ですけど」
気狂いピエロさん「って決め打ってんのかい」
Teenageさん「占い吊りでいいと思いますよ。」
イザナミさん「んーまあ占狐で見て吊りにかかったからこれでいいか」
気狂いピエロさん「共有が残ってるの真狼で置いているので全力ですっきりブレンドバックアップしにいくよ」
きーほるさん「ここできめうつか」
すっきりブレンドさん「あとは任せるぞ共有」
会合さんとり天吊り
月見さん「イザナミ占いもいないんですね」
Teenageさん今日決め打ちですね。3w残りは否定されていません
すきブ視点僕・とり天・ストリームもあります
アルフォートさん「狐探しにいったのか・・・」
気狂いピエロさん「月見が村って確信出来てよかった」
夕焼けさん「狂人さんお疲れ様です」
イザナミさん「お疲れ様でした」
ストリームさん「おはよう」
月見さん「えーーそこしぬんですか」
ゲームマスター「おつイザナミ」
気狂いピエロさん「とり天真に傾いた結果これか」
すっきりブレンドさんとり天の囲い位置。4日目まで発言が4〜5だったのに昨日いきなり増えたけどまああまり関係ないとは思う。とり天かばいたかったんだろうか。●引きました。
とり天さん対抗○占い。
会合さん「おはよう」
気狂いピエロさん「完グレ噛み」
とり天さん占いCO ピエロ●
すっきりブレンドさん「占いCO Teenage●」
Teenageさん「共有を占わせたせいでグレーが広い
とり天:気狂い・イザナミ・ストリーム・月見
すきブ:イザナミ・Teenage・ストリーム」
アルフォートさん「アルフォートの狩人日記
五日目夜
護衛・会合 無残・
共有か月見が噛まれそう。でもどっち噛まれるか
正直分からない。ええい当たれ!!」
6日目の朝となりました。(15/04/28 23:46:25)
イザナミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
会合さんを護衛します。 >>> アルフォート <<<
夕焼けさん「ピエロ●なら実質囲ってるようなものだしいいのか?
でも敵が増えるし狐はどこってことに」
イザナミさんの独り言「ストリームはねーしなあ
過程で死んでるかこれ」
ゲームマスター「月見は戦績そんなに多くないけど、騙りへのフォローしっかりしてるなあ
誰かベテランの別酉かねえ」
イザナミさんの独り言「しかしそうなるとあと一個●どこ」
すっきりブレンドさんの念話「ちょっとPC重くて怖い」
イザナミさんを狙います。 >>> とり天 <<<
気狂いピエロさんの独り言「アルフォートがTeenage吊れ」
すっきりブレンドさんの念話「狐でここまで頑張ればいい方」
夕焼けさん「次吊られるって思うなら囲うんだ!!」
とり天さんの遠吠え「はい。130噛みで」
会合さんの会話「イザナミは非狼で決め打つ」
月見さんの遠吠え「ピエロ●でいいんじゃないですかね?狂人がTeenage●出してくれるでしょう」
すっきりブレンドさんの念話「慢心したら負けるし対抗真だったら呪殺出されそう」
ゲームマスター「この場面では、対抗の○を占っていくのがいいだろうな>騙り狼」
きーほるさん「ジンガイだらけの最終日」
すっきりブレンドさんの念話「告発がない限り勝てそうだが」
夕焼けさん「真吊りに動いてくれたイザナミ噛みはもったいない。けど霊界視点だからなぁ」
釣り師さん「狂がしにそう」
すっきりブレンドさんの念話「とり天の囲い位置。4日目まで発言が4〜5だったのに昨日いきなり増えたけどまああまり関係ないとは思う。とり天かばいたかったんだろうか。●引きました。」
とり天さんの遠吠え「わかりました。占い先は・・・」
月見さんの遠吠え「大丈夫ですよ イザナミ噛みます」
イザナミさんの独り言「とり-Tだわこれ」
とり天さんの遠吠え「次吊られそうです」
会合さんの会話「すっきり視点でTeenageが●になるはずだが」
ゲームマスター「おつ最後のベレー」
最後のベレーさん「やっぱ釣り師真じゃん!」
すっきりブレンドさんの念話「占いCO Teenage●」
5日目の夜となりました。(15/04/28 23:41:16)
最後のベレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
会合さん0 票投票先 → 最後のベレーさん
すっきりブレンドさん0 票投票先 → 最後のベレーさん
気狂いピエロさん0 票投票先 → 最後のベレーさん
イザナミさん0 票投票先 → 最後のベレーさん
最後のベレーさん8 票投票先 → 月見さん
月見さん1 票投票先 → 最後のベレーさん
ストリームさん0 票投票先 → とり天さん
Teenageさん0 票投票先 → 最後のベレーさん
とり天さん1 票投票先 → 最後のベレーさん
アルフォートさん0 票投票先 → 最後のベレーさん
ゲームマスター「狼はどうするつもりなんだろうな。信用勝負続行なら、適当に○でも噛んどくところか」
ゲームマスター「あいよ、おつかれさん」
月見さん「狂人で小春日を3日目に占うとはおもえないんですよね」
イザナミさん「アルフォートが●狩りCOなのでね」
アルフォートさん「全目線での吊り先としては、Teenageさん悪くないことには変わりない
とり天吊りたいのはやまやまだけど。」
会合さん「2騙りかどうかまではしらねー
今いる占いを真狼で決め打っているとは言っておく」
最後のベレーさん「完グレの俺を今日吊って、占いロラするかどうか、狩人が噛まれるかどうか、死体無しが出るかどうか、それで村は判断しろよ。」
イザナミさん「最終的に占ロラ黒同士のバトルでいいよこれ」
毎日祝日さん「月見まではたどり着けないだろうな
GMやみなさまお疲れ様でした」
Teenageさん「別にとり天狼で決め打てるわけじゃないだろう」
月見さん「ただ釣り師で狼は吊れてないと思いますよ。釣り師狼なら2騙りも考えれますけど」
最後のベレーさん「もう狩人COは今後は絶対禁止でいいよ。」
気狂いピエロさん「さっさとどこが囲いでどこをSGにしたいのか知りたいから対抗の○位置占っていって欲しいのが本音」
イザナミさん「そういうこと
アルフォートを延々放置していく形になるから」
すっきりブレンドさん「囲ってるならここしかない」
Teenageさんじゃとり天吊れよ>アルフォート
会合さん「護衛指示なし
アルフォートは真でも噛まれないから吊り増やし頑張れ」
気狂いピエロさん「じゃあすっきりTeenage占ってって言いたいんだけど あんま狼っぽく見えないから噛み合わせになりそうで怖い」
イザナミさん「流石にとり真ぶっちも妙と思ったけど」
月見さん「アルフォートは真ならがんばって吊りふやしてください」
アルフォートさん「とり天の囲い位置で、すっきりブレンドのグレーだから君吊りは悪くない>Teenageさん」
イザナミさん「COの固定だろ」
Teenageさん「は?」
最後のベレーさん俺吊りでいいよ、もう
イザナミさん「なるほど面白いことするね」
Teenageさん「なんでCO聞いたんですか?」
最後のベレーさんCO無し
会合さん「COがないならいい」
月見さん「ここで中途半端に残った占いの○に手つけるのはよくわからないです」
すっきりブレンドさん「噛まれることはないかパンダだもんな」
Teenageさん「COはないです けど、僕吊るのはできればやめてほしいです。」
会合さんでは最後のベレー
気狂いピエロさん「面白い吊りだね」
すっきりブレンドさん「まあ噛まれてればいい」
最後のベレーさん「なんかメタい要素まで推理しなくちゃいけないから、こういう村は嫌い。やる気なくなった。」
Teenageさん「ないですよ。」
とり天さん「対抗いますか。初日狩人も考慮すべきです」
Teenageさん「僕片方○なのでできればやめてほしいんですけど」
会合さん「もしCOがあるなら言え」
夕焼けさん「それは、もうドンマイだね。一応夜に独り言で確認したほうがいいよ
霊界サービス的にも嬉しいし>釣り師」
釣り師さん「最悪だ、それ」
月見さん「パンダだしなおのこと●吊れないですよ昨日釣り師つっちゃってますし」
会合さんではTeenage吊り
すっきりブレンドさん「対抗はいるか」
イザナミさん「対抗いるならでとけ」
小春日さん「なんということ!」
Teenageさん「狩人ならそれでいいや 」
アルフォートさん狩人CO
毎日祝日さん「人狼のせいで機密情報もれて仕事首になったらvipでスレ建ててね>釣り師」
Teenageさんアルフォート頼むからもし万が一狐ならCOしてくれ
それ以外はどうでもいい
すっきりブレンドさん「パンダかよ」
ストリームさん「とり天に投票しました」
アルフォートさんアルフォートの狩人日記
チョコレートはお好きですか?午後の楽しい時間を僕と一緒に過ごしませんか?
ブルボン、スイートセレクション・シリーズのアルフォートより愛をこめて
(初日夜 初日犠牲者・)
二日目夜
護衛・釣り師 無残・きーほる
3-1で噛めるところを噛みに来る狼は多いように思う。
よって偽目とは思うが、GJ狙いで遅延黒占い師護衛。
霊能なんて狩人の代わりに噛まれてくれ。あと共有潜りはあんまり好きではない。
三日目夜
護衛・すっきりブレンド 無残・毎日祝日
占い候補者に狼がいることが濃厚なのは分かった。この場合どこ護衛していいのか分からなかった。とりあえず今日は真目でみている占いを師護します。
四日目夜
護衛・会合 無残・
信用勝負路線で狼が戦うこと把握。ということは占い師は噛まれないこと濃厚なのでもう護衛しないよ。どこ護衛していいのか分からなかったから共有護衛しました。
気狂いピエロさん「月見もTeenageもあんま狼っぽくないからグレーから●出るの割となっとくだったりもするんだよね」
きーほるさん「これはw」
アルフォートさん「チョコレートはお好きですか?
それから、とり天さんは偽占いですね。」
月見さん「あー」
イザナミさん「何とも使えない位置の相方」
会合さんアルフォートCOあれば言え
すっきりブレンドさん実質4発言。しかも中立。狐が一番あるならここらへんしかない。溶けろ
最後のベレーさん別に釣り師云々の問題っていうか、システム上の問題で言い訳したり、初心者騙り的な要素が入っていたり、占いの真偽判断でメタ推理するのが大嫌い。

信用だととり天>>>ブレンド=釣り師って感じ。とり天は発言が全然できていないけど、とり天視点で囲い候補がほとんどいないのはまだ好印象。
イザナミさん「おはよう」
気狂いピエロさん「アルフォートでパンダって気味悪い」
とり天さん「おや…」
釣り師さん「いや、ながらじゃなくて、ゲームはじまるまえの資料」
会合さん相方死亡
Teenageさん「アルフォート放置で柱吊りましょう。
最後らへんで決め打てばいいです」
ストリームさん「おはよう」
月見さん「こわい吊りしますねほんとに」
最後のベレーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ小春日」
会合さん「おはよう」
とり天さん占いCO アルフォート●
すっきりブレンドさん「占いCO アルフォート○」
Teenageさん「幸い信用勝負してくれているので
柱釣り続けましょう。
ストリームと最後のベレーさんですね。」
5日目の朝となりました。(15/04/28 23:35:08)
小春日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小春日さんを狙います。 >>> とり天 <<<
Teenageさんの独り言「幸い信用勝負してくれているので
柱釣り続けましょう。
ストリームと最後のベレーさんですね。」
夕焼けさん「ながら人狼はよくないねー。機密情報漏えいでリアルにも影響出るとか怖い怖い」
釣り師さん「間違いなく占い夕焼け●でコピペしたとおもったんだがな」
毎日祝日さん「仕事場のPCで人狼してるわけじゃないからそこまで機密はないでしょうw」
気狂いピエロさんの独り言「月見ってどうなん」
すっきりブレンドさんの念話「実質4発言。しかも中立。狐が囲われていないならここらへんしかない。溶けろ」
気狂いピエロさんの独り言「現状囲いがあってもTeenageくらいしか見当たらないんだよなあ」
アルフォートさんの独り言「アルフォートの狩人日記
チョコレートはお好きですか?午後の楽しい時間を僕と一緒に過ごしませんか?
ブルボン、スイートセレクション・シリーズのアルフォートより愛をこめて
(初日夜 初日犠牲者・)
二日目夜
護衛・釣り師 無残・きーほる
3-1で噛めるところを噛みに来る狼は多いように思う。
よって偽目とは思うが、GJ狙いで遅延黒占い師護衛。
霊能なんて狩人の代わりに噛まれてくれ。あと共有潜りはあんまり好きではない。
三日目夜
護衛・すっきりブレンド 無残・毎日祝日
占い候補者に狼がいることが濃厚なのは分かった。この場合どこ護衛していいのか分からなかった。とりあえず今日は真目でみている占いを師護します。
四日目夜
護衛・会合 無残・
信用勝負路線で狼が戦うこと把握。ということは占い師は噛まれないこと濃厚なのでもう護衛しないよ。どこ護衛していいのか分からなかったから共有護衛しました。」
Teenageさんの独り言「改めて見るとそこまで人外っぽくなかった」
イザナミさんの独り言「後、狐混じり本線で見ててそこブッ飛ばしたと思ってはいるが」
すっきりブレンドさんの念話「実質4発言。」
会合さんの会話「もしも釣り師が真だとしても狐を吊らない進行さえしていれば希望はある
真だと思っていないが」
夕焼けさん「それなら夕焼けを2日目夜に占ったことにして3日目にCOするかなー
銃殺出たらアレだけど」
イザナミさんの独り言「Tなんちゃら狼に見えるんだけどな」
ゲームマスター「リア狂扱いされるだけならまだしも、間違えて機密情報とか貼っちまったらログに残っちまうぞwシャレにならんw」
とり天さんの遠吠え「おk、130噛み」
釣り師さん「あわてて、でたけど、よくかんがえたらでないで3日目でるべきだった 」
月見さんの遠吠え「私はまだ占わなくていいですよ」
すっきりブレンドさんの念話「まだ○出せるよな」
Teenageさんの独り言「イザナミ八百万確定」
月見さんの遠吠え「狂人はピエロに●うってくれそうなので小春日か共有噛みなんですけど
●はアルフォートでいいんじゃないでしょうか」
すっきりブレンドさんの念話「占いCO アルフォート○」
とり天さんの遠吠え「占いは月見さんしたほうがいい?」
きーほるさん「俺も3釣り目は勇気を振り絞って占い1つ切る。ここで切らないと以降ノーミスになる」
釣り師さん「びっしりだったからログ汚しになったし」
会合さんを護衛します。 >>> アルフォート <<<
釣り師さん「危なかった、多分、リア狂扱いされた」
小春日さんの会話「はい、その通りです。一昨日の投票者の中にが怪しいでいます。」
イザナミさんの独り言「吠えクッソ少ないんだけどやらかしてねーよねこれwwwwwww」
とり天さんの遠吠え「はい」
気狂いピエロさんの独り言「いざなみとか特に囲いないだろうし」
月見さんの遠吠え「今日すっきり噛むには大変なんですよね 小春日噛みましょうか」
ストリームさんの独り言「残った占いどっちも真にみえないし占い初日だと思えばいいか」
ゲームマスター「間違って仕事の文章貼らなくて良かったな」
気狂いピエロさんの独り言「まー釣り師絶対囲いないと思うけど」
毎日祝日さん「おつ占い」
とり天さんの遠吠え「釣り師真、すっきり狂でしょうか」
ゲームマスター「いや、別に俺に謝る必要はねえけどw」
ストリームさんの独り言「無謀は私と絶対意見合わないから何言っても無駄」
イザナミさんの独り言「占狐乙(多分」
釣り師さん「すまん。仕事のコピペと間違えておくれた。」
会合さんの会話「昨日釣り師吊らないで今日吊ろうとする奴も信用ならんな
釣り師真を見てる奴は考えは違ってもまだ分かるけど」
ゲームマスター「おつ釣り師」
4日目の夜となりました。(15/04/28 23:30:32)
釣り師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
会合さん1 票投票先 → 釣り師さん
小春日さん0 票投票先 → 釣り師さん
すっきりブレンドさん0 票投票先 → 釣り師さん
気狂いピエロさん0 票投票先 → 釣り師さん
イザナミさん0 票投票先 → 釣り師さん
最後のベレーさん1 票投票先 → 会合さん
月見さん0 票投票先 → 最後のベレーさん
ストリームさん0 票投票先 → とり天さん
Teenageさん1 票投票先 → 釣り師さん
とり天さん1 票投票先 → 釣り師さん
釣り師さん8 票投票先 → Teenageさん
アルフォートさん0 票投票先 → 釣り師さん
毎日祝日さん「●吊り→柱吊りだから狐生存濃厚
だからこの時点での占い吊りは俺はしない>共有」
夕焼けさん「飴ちゃんこのタイミングで柱COするのは逆に怪しく見られない?」
会合さん「指定してるだろ」
最後のベレーさんじゃあ俺指定しろ。昨日の柱は占え。
イザナミさん「釣り師切りでまとまってますけど」
アルフォートさん指定がないなら、僕は釣りし吊りする
すっきりブレンドさん「真占いに囲いなんてありません」
Teenageさん「釣り師は発言の仕方が明らかに初心者じゃないので
吊りでも異論ないです その点に関しては共有に同意です
初心者は俺の位置なら○○は噛まない、とはいえません」
月見さん「それだと釣り師狼なら小春日が噛まれてると思いますけど>ベレー」
気狂いピエロさん「>>イザナミ」
釣り師さん「ならば、とり天がニセになるね。最後のべれーさん 」
気狂いピエロさん「逆に言えばとり天と釣り師は囲いが少ないってことになるぞ」
ゲームマスター「そうでもねえだろ。釣り師が偽なら人外最大5残りだ
吊り5だから、ここで占い師吊るのはおかしくない」
すっきりブレンドさん「指定は入らんのか」
最後のベレーさん「偽でも噛む理由はあるでしょ。狐囲い確認の意味で>釣り師」
イザナミさん「理由は一番グレーが少ないから」
月見さん「ベレーの方かなぁ」
夕焼けさん「毎日が噛まれる=とり天が真狼ってだけで釣り師の真偽には関係ない」
釣り師さん「逆に俺がニセなら、噛む理由は少ない。それはわかるんじゃないの?」
イザナミさん「すっきりブレンド >ベレー」
気狂いピエロさん「占い切り躊躇して詰まるより今日占い切った方がマシ」
イザナミさん「あんなくっそふざけた行動とるやつ切らねーで一手待っただけでも無駄オブ無駄」
釣り師さん「俺が真の場合、毎日さんを噛む理由はあるよな。最後」
ストリームさん「とにかくとり天を差し置いて釣り師吊る気が起こらないので
釣り師のためなら柱になる気おきてもとり天とか今すぐ死んでくれていいレベルだから」
最後のベレーさん「イザナミに質問だけど、どの占いを一番真目に見ている?」
すっきりブレンドさん「指定は早めに」
アルフォートさん「◆ストリームさん 「とりあえずとり天を切ろう ここ真だけはない」
<どうしてそう言えるのかがよく分からなかった。」
毎日祝日さん「共有とは相性なんだけどこの時点で占い吊りするのは確定破綻のときだけだろ」
最後のベレーさん「◆釣り師さん 「俺がニセで、毎日さんを噛む理由あるのか?」

あなた真でも偽でも、毎日さん噛む理由は別にあるでしょ。だからこの質問はあんまり意味がない。」
イザナミさん「言っとくけど
すでに吊り余裕isない展開が濃いから」
Teenageさん「なのでどうでも良くなってきたので共有に従います
共有に従えば、従わないよりは勝率は上がりますので
あと、狩人さんは護衛は共有がいいと思いますよ。」
月見さん「ストリーム村置きして他のグレーか
釣り師真切るならそこの○からとかどうですか?」
イザナミさん「◆Teenageさん 「戦犯押し付けゲーはあんまりしたくないし
まず昨日柱吊って今日占い吊るのは凄い無駄な気がします」

お前どんだけ釣り師のこと残したいんだよ」
気狂いピエロさん「じゃあとり天を騙り特定する理由はとり天の挙動だけってことか?」
すっきりブレンドさん「囲いってことだろ」
アルフォートさん「むむむ、吊り先が難しいですな。」
釣り師さん俺がニセで、毎日さんを噛む理由あるのか?
会合さん「すっきりブレンド視点は確定○作りするなら1人しかない
予告するならはっきり言ったら」
イザナミさん「通常進行でも12で占い1枚落としなのでいいです」
月見さん「釣り師からイザナミ○が出るってのがすごい不思議な感じ」
最後のベレーさん「残った柱は吊るよりも、占うっていう位置でもいいと思うよ。」
Teenageさん「けど、柱2人出た時点で普通の村人はやる気↓↓だと思うんです」
ゲームマスター「12人だから、ここで占い候補を吊るのは早すぎってことはないな」
ストリームさん「Teenageは関係ないよね?」
Teenageさん「戦犯押し付けゲーはあんまりしたくないし
まず昨日柱吊って今日占い吊るのは凄い無駄な気がします」
夕焼けさん「狼が狐を疑ってたイザナミ占ってくれるのはありがたい
噛む必要がなくなったからね」
イザナミさん「一手チャンスやって俺なんか占ってる時点でこいつもうだめだよ」
気狂いピエロさん「とり天の真切ってるストリームってつまりTeenage狼で見てるってことでいいか?」
アルフォートさん「チョコレートはお好きですか?」
毎日祝日さん「まぁ釣り師真占いだよねww
でも霊能噛みしないで釣り師噛みから入るだろww狼よ」
月見さん「釣り師真の可能性も考えたら他の占い吊りもできないですよ」
最後のベレーさん「しかし残った占いも真オーラ欠けると言うか、占い全員がグレ見て喋る能力無いというか、単純にスキルが足り無さそう。」
すっきりブレンドさん「確定○作りに入ったほうが良い?」
釣り師さん「毎日さんの発言をみてないのか? 共有は?」
ストリームさん「釣り師吊るなら占いロラってことで」
小春日さん「確定村人の私は明日噛まれるのですね(´;ω;`)」
気狂いピエロさん「まあ結果出せないなら吊っていいんじゃない
真だったら後でお説教って話」
アルフォートさん「チョコレートはお好きですか?」
月見さん「うーん」
ストリームさん「とりあえずとり天を切ろう ここ真だけはない」
会合さん釣り師吊り
最後のベレーさん・霊能噛みについて…釣り師の初日の●がシロであれクロであれ、ロジックの上で、霊能噛みはどちらのケースでも発生し得る。つまりは霊能が噛まれたことによって、釣り師の真偽判断には影響は及ばない。

・釣り師は三日目の占いCOを朝一でしているし、昨日の発言には問題はなかった。仲間と相談している狼のムーブでもなさそうだし、対抗追っかけ確定○判定も狂人のムーブではなさそう。

・現状、釣り師は全占いの中で信用は一番下として見ていいけど、通常の信頼続行でいいと思う。
ゲームマスター「おつ毎日祝日」
イザナミさん「投票しました」
毎日祝日さん「おつかれさま」
会合さん「おはよう」
すっきりブレンドさん2日目7発言、3日目6発言にも関わらず印象に残っていない。目立たず吊られずは人外の基本ではないだろうか。溶けろ。
とり天さん確定○作り
釣り師さん「イザナミさん 1 票 投票先 → 釣り師さん
素直にいく。
自分投票者。
狼より、狐のほうがありそう。」
気狂いピエロさん「釣り師の真見てる位置が死んだ」
小春日さん「ほうほう」
月見さん「柱出ても役職浮くだけなんで指定の方がいいんですけどね」
最後のベレーさん「おはよう」
ストリームさん「おはよう」
とり天さん占いCO 小春日○
すっきりブレンドさん「占いCO 月見○」
釣り師さん「占いCO イザナミさん○」
4日目の朝となりました。(15/04/28 23:23:56)
毎日祝日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毎日祝日さんを狙います。 >>> とり天 <<<
イザナミさんの独り言「というか○重ねる時点で狐だから殺すわ〜」
毎日祝日さんの独り言「アルフォートが相方かな?」
夕焼けさん「二日目釣り師護衛とかあぶなかったわ。自分なら即噛みしてる」
アルフォートさんの独り言「アルフォートの狩人日記
チョコレートはお好きですか?午後の楽しい時間を僕と一緒に過ごしませんか?
ブルボン、スイートセレクション・シリーズのアルフォートより愛をこめて
(初日夜 初日犠牲者・)
二日目夜
護衛・釣り師 無残・
3-1で噛めるところを噛みに来る狼は多いように思う。
よって偽目とは思うが、GJ狙いで遅延黒占い師護衛。
霊能なんて狩人の代わりに噛まれてくれ。あと共有潜りはあんまり好きではない。
三日目夜
護衛・すっきりブレンド 無残・きーほる
占い候補者に狼がいることが濃厚なのは分かった。この場合どこ護衛していいのか分からなかった。とりあえず今日は真目でみている占いを師護します。」
毎日祝日さんの独り言「「●特攻の狼はいない  ←訂正、あんな遅延の●特攻
霊能噛む必要性がないない
釣り師の残念真浮上・・・」」
すっきりブレンドさんの念話「2日目7発言、3日目6発言にも関わらず印象に残っていない。目立たず吊られずは人外の基本ではないだろうか。溶けろ。」
とり天さんの遠吠え「1:30で噛みします」
毎日祝日さんの独り言「俺が狩人なら今日は釣り師護衛だろうな
狼なら釣り師噛みするだろうし」
月見さんの遠吠え「祝日さん村でしょうけど噛んでおきましょうか」
すっきりブレンドさんを護衛します。 >>> アルフォート <<<
すっきりブレンドさんの念話「2日目73かめ6発言にも関わらず印象に残っていない。目立たず吊られずは人外の基本ではないだろうか。溶けろ。」
とり天さんの遠吠え「小春日さん了解。確定○作りでいいですね」
毎日祝日さんの独り言「あれのどこが感情的になってないだ」
イザナミさんを占います。 >>> 釣り師 <<<
月見さんの遠吠え「いえいえ、騙ってくれるだけでもありがたいので気にしないでください。大変だとおもいますが頑張りましょう」
とり天さんの遠吠え「イザナミさん狐っぽそう」
Teenageさんの独り言「イザナミとか八百万なら普通に人外目なんだけど」
会合さんの会話「柱吊りだから狐が吊れていない事だけは分かるがな」
すっきりブレンドさんの念話「占いCO 月見○」
月見さんの遠吠え「小春日さん○にしておきましょう」
Teenageさんの独り言「クソ以下の村になったな」
毎日祝日さんの独り言「俺がグレなら柱したわ」
とり天さんの遠吠え「驕り難しいですね…おんぶにだっこですみません」
夕焼けさん「柱二人で票が割れてたら吊れてたなぁ」
会合さんの会話「釣り師が真で呪殺を出して人外が対応した場合に勝てないぞ?」
月見さんの遠吠え「小春日さん、イザナミさんに狐と共有がいるってかんじですね」
すっきりブレンドさんの念話「どうするよ」
小春日さんの会話「◆ストリームさん 「じゃあはしらしてやるから」
◆いざ鎌倉さん 「柱になります」
ここは村人確定や!」
ゲームマスター「おついざ鎌倉」
3日目の夜となりました。(15/04/28 23:19:24)
いざ鎌倉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
会合さん0 票投票先 → 釣り師さん
いざ鎌倉さん6 票投票先 → 最後のベレーさん
小春日さん0 票投票先 → 釣り師さん
すっきりブレンドさん0 票投票先 → いざ鎌倉さん
気狂いピエロさん0 票投票先 → いざ鎌倉さん
イザナミさん1 票投票先 → 釣り師さん
最後のベレーさん2 票投票先 → イザナミさん
月見さん0 票投票先 → いざ鎌倉さん
ストリームさん1 票投票先 → 最後のベレーさん
毎日祝日さん0 票投票先 → いざ鎌倉さん
Teenageさん0 票投票先 → ストリームさん
とり天さん0 票投票先 → 釣り師さん
釣り師さん4 票投票先 → いざ鎌倉さん
アルフォートさん0 票投票先 → いざ鎌倉さん
夕焼けさん「狂人視点、真が誰かわからないと思う。どう動くか見もの」
きーほるさん「狩も怪しげだから指定が飛んでもおかしくない」
ゲームマスター「人外の4票突っこめば真が吊れそうだ。共有の指示に乗るやつもいるだろうし」
毎日祝日さん「グレじゃないだろ」
会合さん「その通りだ」
ストリームさんじゃあはしらしてやるから
いざ鎌倉さん柱になります
気狂いピエロさん「真ある真ある言って結局そういうやつは柱に出ない」
イザナミさん「&超残念真と仮定しても狐残せるだけまだこっちのがいい」
アルフォートさん「そこまでいうなら、君が柱になったらどうだ?>毎日祝日さん」
最後のベレーさん「グレ指定しろ。」
月見さん「イザナミさんは予告にすごく反応してたんでなんかあるんでしょうけど」
ストリームさん「釣り師こういう人だからわりと真の可能性ある ◆とり天さん 「霊噛みですし、占いの信用勝負でしょう」こんなこと言ってるやつが真なわけがない 噛まれる心配してなさ杉」
毎日祝日さん霊能いない今釣り師吊る意味がない
イザナミさん「なので行動全部から真が切れるので
残りで詰める以上」
すっきりブレンドさん「ステは早めに処分しておいたらいいと思うよ」
会合さん「感情じゃねーよ」
Teenageさん「柱出るくらいなら占い吊りますけど」
最後のベレーさん「ちなみに霊能噛みは、昨日の●がシロだろうとクロだろうと発生し得るので、結局は占いには呪殺という真証明手段があるんだから、そういうわけで。」
釣り師さん納得いかないのなら、しょうがない。コピペミスした俺がわるかった。
ただ、俺は真だし、そういう噛みにこれからもなる。それだけ覚えておいてくれ。共有さん
気狂いピエロさん「今日釣り師残しても結局共有の意思で明日釣り師が死ぬ事になるんだけどね
マニュアル通りでいくのなら今日グレー吊って釣り師に明日銃殺のラストチャンスをあげるってのが優しさってもん」
イザナミさん「それより村に確定情報落ちないだけでカスですけど」
アルフォートさん「いざ鎌倉吊りでも良い気がする。」
毎日祝日さん共有が感情論の人間らしいから素村でグレは柱でろ
会合さん「なお相方は生存している」
夕焼けさん「◆釣り師さん 「違う者をコピペしていて遅れた。」
これはアウトだなー」
月見さん「占い方は真狼ってかんじですけどね、対抗の○占ってるんで」
イザナミさん「霊ライン繋がって俺噛み合わせ起きたらなんか問題あんの?」
ストリームさん「狂人が果たして対抗の○2手目で占うかって言われると???ってなる」
最後のベレーさん「理由は釣り師が狂人のムーブにいまいち見えないし、それは狼のムーブにしても同様。」
釣り師さん「違う者をコピペしていて遅れた。」
会合さん「その理由では納得がいかないな」
すっきりブレンドさん「グレー指定かグレランでもいいんじゃないだろうか」
気狂いピエロさん「釣り師なんか人外COあるか」
イザナミさん「お前が真で俺噛み合わせで何が起こるの? >釣り師」
Teenageさん「釣り師真で噛むと最終日が確定する
しかし、釣り師真で霊を噛めるとかなりの確率で釣り師を
吊らせて、しかも狼占いを真で決め打ってくれる可能性が高まる
だから、釣り師真でも霊噛みは相当リーズナブルな一手ですよ。」
ゲームマスター「ああ、そうか。予告先変更しちゃったのも印象良くないかね」
きーほるさん「仕方ないやろこの吊りは、昨日夕焼け吊ったのだから最悪でも噛まれてナイト」
釣り師さん「ちなみに、初日は、コピペみすでおくれた。申し訳ない」
最後のベレーさん「釣り師真だとしたら、もっと勉強してから参加しろって叱責すればいいと思うけど、グレ指定挟んだ方がいい気もする。」
とり天さん「霊噛みですし、占いの信用勝負でしょう」
毎日祝日さんこの時点で釣り師を切るメリットよりデメリットのほうがおおいから指定を変えろ>共有
イザナミさん「即死する可能性というより
即死する未来しかないのに予告無視して言及しない時点で真はない」
ゲームマスター「共有占いより、遅延●が嫌いなんじゃね。まして霊噛まれだから、人外で見たんだろう」
釣り師さん自分が真だとおもって、信用やるなら、イザナミが○の場合、そこを噛み合わせてくる可能性をかんじた。だから、占い先を変えた。共有
月見さん「中身わからないからですけど騙り吊っても詰み遅くなるだけですよ」
アルフォートさん「ぼくにとって占い候補者以外で
昨日気になったのは
いざ鎌倉がおはステしていることぐらいだな」
会合さん「慣れてないはずねーから」
すっきりブレンドさん「まあグレー吊れば呪殺出し易くはなるよね」
Teenageさん「釣り師が真なら呪殺を出させない内に吊るのもいいかもね
偽の方がありそうだけど、狼ではないんじゃないかなぁ・・・」
ストリームさん「霊噛みの時点でほぼ真はないと思うけどうーんどうだろ 残った占いもあんまりって感じだから」
アルフォートさん「釣り師さんの中身がよく分からないな
慣れてない真なら、ここで吊るのはちょっと面倒な展開になりそう。」
気狂いピエロさん「まあそういう進行取るのなら乗るだけ 残った2人の真追って考えるって話でしょ」
会合さん「何故予告先を占わなかったのか納得いく説明が出来なきゃ指定変更はしない」
毎日祝日さん●特攻の狼はいない
霊能噛む必要性がないない
釣り師の残念真浮上・・・
イザナミさん「お前が占いというなら予告先外すわけがないから」
最後のベレーさん「なんか今日になって釣り師の信用が上がったっていうか、狂人のムーブではなさそうっていうか」
小春日さん「納得の吊り先。」
夕焼けさん「釣り師吊りってマジか。共有占いが印象悪かったかな?」
月見さん「内訳なんであれ釣り師今吊るよりグレー先吊った方がいいとおもいますけどね」
きーほるさん「真狐狼で遅延とか、先が心配ですね」
釣り師さん「CO占い師」
会合さん釣り師吊り
Teenageさん「この場合 釣り師が真でも霊噛みは相当発生しうるので
即切れるわけじゃないんだよね
まー共有が出ないなら釣り師つれちゃいそうだけど」
ストリームさん「まあとり天は典型的な騙りって感じがやばいね」
とり天さん「霊能噛まれましたか」
いざ鎌倉さん「あーあ」
月見さん「占い生きてるならいいことじゃないですか」
気狂いピエロさん「釣り師は人外あっても○人外なんじゃねえの」
きーほるさん「霊能CO:夕焼けは●だった。釣り師が死んでたらまーそーゆーことで」
イザナミさん霊が死亡して予告無視の釣り師に真がないので吊ります
最後のベレーさん「霊能噛み。○進行。ただ吠え数から勘ぐると、意外と狼が昨日に吊れていると錯覚しないでもない。」
会合さん共有CO
とり天さん夕焼け吊りを押してたので無駄吊り狙ってる狼かと思ったけど違いました
毎日祝日さん「なんで予告変えたんでしょうか」
月見さん「ベレーとイザナミそんな大差ないのになんでイザナミの方が狼になるんでしょうね」
イザナミさん「おはよう」
釣り師さん「対抗の○占い
◆小春日さん 「イザナミさん共有なのですか?」
共有をさがしている発言
◆小春日さん 「なるほど、●を吊る流れですか。」
●を吊りたがらないかんじ。」
すっきりブレンドさん最多発言。狩人に関する発言が3つあったので狩人だったらすまんが、他人への便乗といいそこはかとなく感じる人外(特に狐)の臭い。溶けろ。
気狂いピエロさん「霊能が死ぬんだ」
ゲームマスター「おつきーほる」
アルフォートさん「チョコレートはお好きですか?」
小春日さん「ほうほう」
最後のベレーさん「おはよう」
毎日祝日さん「おは」
ストリームさん「おはよう」
とり天さん占いCO Teenage○
すっきりブレンドさん「占いCO 気狂いピエロ○」
会合さん「おはよう」
夕焼けさん「不安しかない」
釣り師さん「占いCO 小春日さんは○」
3日目の朝となりました。(15/04/28 23:12:46)
きーほるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きーほるさんを狙います。 >>> とり天 <<<
すっきりブレンドさんの念話「最多発言。狩人に関する発言が3つあったので狩人だったらすまんが、他人への便乗といいそこはかとなく感じる人外(特に狐)の臭い。溶けろ。」
ストリームさんの独り言「後占い理由ないから偽とかいってるやつがいてわらう 
そんな何の意味もないものを指標にして恥ずかしくないのかな」
きーほるさんの独り言「霊能CO:夕焼けは●だった。釣り師が死んでたらまーそーゆーことで」
きーほるさんの独り言「 霊能CO:夕焼けは●だった。釣り師が死んでたらまーそーゆーことで」
ゲームマスター「>もし指定されたら一人で頑張ってください
初心者に騙りを任せといて、そりゃないだろう」
イザナミさんの独り言「真でも即噛みなら俺は放置位置になるけど」
ゲームマスター「まあ、銃殺対応が必要ないから、信用勝負を練習させるにはいい形なんだが」
夕焼けさん「まあ狐騙ってるから銃殺も出ないだろうしいいけどねー
でもこの占いがセオリー通りに動くかどうかわからないから
いつ対抗占いしてもおかしくないなぁ」
すっきりブレンドさんの念話「最多発言。狩人に関する発言が3つだったので狩人だったらすまんがそこはかとなく感じる人外(特に狐)の臭い。溶けろ。」
月見さんの遠吠え「 」
月見さんの遠吠え「 」
とり天さんの遠吠え「了解。1:30で霊能噛みます」
月見さんの遠吠え「「」」
月見さんの遠吠え「「」」
小春日さんの会話「出だしは順調の兆だと思います。」
ゲームマスター「いやいやいや、信用させるなら囲わせろよ」
月見さんの遠吠え「私はまだ囲わなくていいですよ。指定される位置じゃないので。もし指定されたら一人で頑張ってください」
イザナミさんの独り言「んー」
イザナミさんの独り言「占いCO 最後のベレー○ 会合○」
アルフォートさんの独り言「アルフォートの狩人日記
チョコレートはお好きですか?午後の楽しい時間を僕と一緒に過ごしませんか?
ブルボン、スイートセレクション・シリーズのアルフォートより愛をこめて
(初日夜 初日犠牲者・)
二日目夜
護衛・釣り師 無残・
3-1で噛めるところを噛みに来る狼は多いように思う。
よって偽目とは思うが、GJ狙いで遅延黒占い師護衛。
霊能なんて狩人の代わりに噛まれてくれ。あと共有潜りはあんまり好きではない。」
ゲームマスター「初心者に信用勝負させるとは、なかなかにスパルタ」
小春日さんの会話「はい」
イザナミさんの独り言「占いCO 最後のベレー○ 気狂いピエロ○」
ストリームさんの独り言「これだったら消去法で釣り師護衛するわ くそだけど」
月見さんの遠吠え「Teenageさん○にしておきましょう。夕焼け吊りをやけにいってたので無駄吊り狙ってる狼かとおもいました
みたいな理由でいいと思います」
会合さんの会話「幸いにも霊能者はまともな進行をしそうだ」
とり天さんの遠吠え「了解です。占い結果は月見さん○だしていいですか」
Teenageさんの独り言「微妙だけど霊護衛が一番良さそう」
ストリームさんの独り言「護衛するに値しない とり天とかもう完全に狼だし」
会合さんの会話「この展開ならば俺も相方も潜伏」
きーほるさんの独り言「霊能CO:夕焼けは●だった。釣り師が死んでたらまーそーゆーことで」
ストリームさんの独り言「やばいでしょ この残った占いの投票 発言もだけど」
月見さんの遠吠え「信用勝負するなら霊能噛みますね。がんばりましょう」
夕焼けさん「え?信用するの?マジで?」
すっきりブレンドさんの念話「占いCO 気狂いピエロ○」
とり天さんの遠吠え「頑張ります。具体的にどうしたらいいでしょう」
ゲームマスター「実は1人、赤くなっててな。復帰が間に合って一安心だ」
小春日さんを占います。 >>> 釣り師 <<<
月見さんの遠吠え「吠えかせいでおくのでイザナミで呪殺出たら諦めましょう」
アルフォートさんの独り言「二日目夜
護衛・釣り師 無残・
3-1で噛めるところを噛みに来る狼は多いように思う。
よって偽目とは思うが、GJ狙いで遅延黒占い師護衛。」
釣り師さんを護衛します。 >>> アルフォート <<<
すっきりブレンドさんの念話「これ真狂狐じゃねえの」
イザナミさんの独り言「狐特攻だろうな」
月見さんの遠吠え「仕方ないですね、とり天さん信用勝負頑張ってみます?」
会合さんの会話「再投票あったんだな」
夕焼けさん「お疲れ様でした。即チャレゴーゴー」
きーほるさんの独り言「らしいわ」
ゲームマスター「おつ夕焼け」
きーほるさんの独り言「夕焼けさんは「人 狼」でした。」
2日目の夜となりました。(15/04/28 23:08:14)
夕焼けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
会合さん0 票投票先 → 夕焼けさん
いざ鎌倉さん0 票投票先 → 夕焼けさん
小春日さん0 票投票先 → すっきりブレンドさん
すっきりブレンドさん1 票投票先 → 釣り師さん
気狂いピエロさん0 票投票先 → 夕焼けさん
きーほるさん0 票投票先 → 夕焼けさん
夕焼けさん9 票投票先 → 最後のベレーさん
イザナミさん1 票投票先 → 釣り師さん
最後のベレーさん1 票投票先 → 釣り師さん
月見さん0 票投票先 → 夕焼けさん
ストリームさん0 票投票先 → 夕焼けさん
毎日祝日さん0 票投票先 → 夕焼けさん
Teenageさん0 票投票先 → 夕焼けさん
とり天さん0 票投票先 → 釣り師さん
釣り師さん4 票投票先 → イザナミさん
アルフォートさん0 票投票先 → 夕焼けさん
ゲームマスター「投票忘れんな、こら」
再投票してください。
ゲームマスター「この村の場合はむしろ狩人頑張って欲しくない」
気狂いピエロさん「狩人頑張ってとしかいいようがない」
月見さん「なんで共有炙る展開になってるのか謎」
会合さん「釣り師は護衛されるはずねーから予告するのは正しい」
イザナミさん「あ、これ予告されてます?」
気狂いピエロさん「まあストリームの言う事にも一理ある 」
最後のベレーさん「◆Teenageさん 「身内を遅延●でする意味は全く無い
なぜなら、身内切りとは『信用』がキモだから」

あー、それは一理あるね。でも、狂とかなら、既に出ている占いに●ぶつけたりとかしそうだけどね。占い理由ないから、どうせ吊り師は偽ってもうよ。」
小春日さん「イザナミさん共有なのですか?」
夕焼けさん「釣り師は吊り師。好きなところを吊りにかかるのはRPとして嫌いじゃないです」
釣り師さんイザナミ占う ここが狼だろう
毎日祝日さん「COなしって発言したから共有がふせちゃったんだよ
あんなのは共有の指示待ちとか言っておけばよかったんだ
●吊り安定」
会合さん「共有が潜伏するのはいいけど無駄に占われるなよ」
ストリームさん「ありえないっていうか、今後の流れも考えるとこの村での勝ち負けは別に、かませるべき こういうので護衛が流れちゃうのは今後のためにもよくない」
きーほるさん夕焼け吊る場合は共有は潜伏しておいてもいいよ。進行は変わりにやっておきます。出てきたら代わる
小春日さん「アルフォートは何を言っている」
月見さん「夕焼けが○で釣り師以外の役職が噛まれたらきついぐらいですけどそこは狩人次第なんで仕方ないです」
アルフォートさん「イザナミさん共有だと思っていた、、、
すみません>all」
とり天さん「共有でました?」
Teenageさん「身内を遅延●でする意味は全く無い
なぜなら、身内切りとは『信用』がキモだから」
最後のベレーさん「◆イザナミさん 「釣り師投票しちゃった☆」

その☆の使い方、可愛いよヨ〜☆」
すっきりブレンドさん「共有なんて出てなかった」
会合さん「共有って誰だよ」
気狂いピエロさん「釣り師護衛がありえないって会合の価値観でしょ
狩人がどう考えるかは狩人が決める事だし」
月見さん「役職噛ませたくないならグレー吊りでしょうけどCOなし言ってますし他の村役職吊るリスクの方が怖いんで」
イザナミさん「釣り師投票しちゃった☆」
アルフォートさん釣り師さん吊りのメリットがよく分からない>共有
僕なら、黒釣りする
すっきりブレンドさん「●が身内切りだかなんだか知らないけど」
きーほるさん霊能CO 共有が出てこなかったら夕焼けつります
会合さん「釣り師護衛が選択肢として有り得ないと言うならば比重も何もないはずだが?」
ストリームさん「狩人的には負担そんなにないよ 二択すればいい訳で」
気狂いピエロさん「どうせ役職噛みしかこないって思うのなら●吊るのがいいんじゃない」
夕焼けさん「私視点釣り師さん吊り大歓迎ですが村視点ではそうではないでしょ?
夕焼け吊りでいいんですよ」
小春日さん「なるほど、●を吊る流れですか。」
イザナミさん「遅延●絶対許さない委員会」
Teenageさん「遅延●で出た真少なくとも5回は見たことありますけど」
きーほるさん「夕焼け→釣り師の順に釣り先が決まったようなものだ」
すっきりブレンドさん「村的には●吊りたいんじゃないの」
気狂いピエロさん「●吊って狩人に比重めっちゃかけるのはちょっと可哀想」
アルフォートさん「◆釣り師さん 「占いCO 夕焼けさんは●」

<やたら遅い黒ですねえ
露出人外を増やそうとした真か、狼にアピールしにきた狂人と言ったところですかね?」
月見さん「COないならそのまま吊りでいいんじゃないですか?他占い師視点グレーですし」
釣り師さん「俺つりか」
すっきりブレンドさん「グレランねえ...」
ストリームさん「真でも偽でも得しない出方」
とり天さん「釣り師遅すぎでしょう。占いは信用勝負です」
気狂いピエロさん「毎日祝日案でもいいけど」
イザナミさん釣り師をそのまま吊ります
最後のベレーさん「夕焼けがCO無し言っちゃったじゃん()」
夕焼けさん「もうCOなし言っちゃったよ・・・」
会合さん「そういや共有出てる?」
きーほるさん「釣りさんは護衛は貰えないでしょうね」
Teenageさん「いや夕焼け吊りでいいです」
夕焼けさん「遅延特攻ですか。COなし」
小春日さん「そうですか、私は○でしたか(棒読」
毎日祝日さんこれは●にCO聞かないで共有FOしてグレランしましょうか
月見さん「草」
ストリームさん「名前が名前だけにあれだな」
Teenageさん「いや夕焼けで」
イザナミさん「きのこでもたけのこでもなくアルフォートが好きです >アルフォート」
最後のベレーさん「釣り師吊りでおけ」
月見さん「最近チョコレート食べると胃がもたれるんであんまり好きじゃないです」
釣り師さん「占いCO 夕焼けさんは●」
夕焼けさん「チョコレート大好きです」
とり天さん安定の先頭占い。毎日祝日うらやましい
きーほるさん○進行霊能CO
アルフォートさん「午後の甘い甘いとろける金色の夕べを僕と一緒に過ごしませんか?あなたのうるんだ瞳に僕は釘付け。それを知ってか知らずかあなたは僕をさらに恋の奴隷にさせるように見つめてくる。いつかの初恋のときめき、甘酸っぱい感情論。」
イザナミさん「おはよう」
すっきりブレンドさん「理由:初日は右占いしかねえです」
アルフォートさん「チョコレートはお好きですか?」
とり天さん占いCO 毎日祝日○
すっきりブレンドさん「占いCO 小春日○」
月見さん「おはよう」
気狂いピエロさん「おはd」
小春日さん「おはよう」
Teenageさん「おはよう」
夕焼けさん「おはようございます」
毎日祝日さん「おは」
最後のベレーさん「おはようございます、私たちに許された最後の終わり、それこそが本日なのです。」
いざ鎌倉さん「おはよう」
きーほるさん「おはよう〜〜〜」
ストリームさん「おはよう」
会合さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/28 22:58:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とり天 <<<
ゲームマスター「あるあるw>銃殺対応先に仲間の名前」
きーほるさんの独り言「おはよう〜〜〜」
イザナミさんの独り言「今回は潜伏すっか」
きーほるさんの独り言「おはよう〜〜〜」
きーほるさんの独り言「○進行霊能CO」
最後のベレーさんの独り言「よろずおるやん()」
ゲームマスター「まあ、永久BLなんて2人の阿呆だけだから、筋を通せば解除はするつもりなんだがね」
会合さんの会話「GMによるとそうらしい」
最後のベレーさんの独り言「おはようございます、私たちに許された最後の終わり、それこそが本日なのです。」
月見さんの遠吠え「月見仲間です」
とり天さんの遠吠え「3日目から少しずつ囲っていきます。1:00噛みで」
夕焼けさんの遠吠え「噛み時間だけよろしく。月見、ベレー、釣り師対応」
すっきりブレンドさんの念話「初日呪殺とかワロエナイ」
小春日さんの会話「そうなんですか?」
すっきりブレンドさんの念話「理由:初日は右占いしかねえです」
とり天さんの遠吠え「了解です。占いで出ますね」
ゲームマスター「しかしなあ、蹴られるのわかってて入ってくるのはどういう神経なんだろうな」
すっきりブレンドさんの念話「占いCO 小春日○」
最後のベレーさんの独り言「狼を通説に引きたかったです。ベレーで狼引くと、4回中4回とも、騙りで勝利しているからです。」
会合さんの会話「久しぶりに来たけどわかめて最近荒れてるのか」
月見さんの遠吠え「とり天さん騙りやったことないなら挑戦してみては」
アルフォートさんの独り言「村建て同村ありがとうございます。
よい試合をしましょう。」
夕焼けさんの遠吠え「2日目は潜伏したい」
きーほるさんの独り言「れいこ」
すっきりブレンドさんの念話「どうしよう」
アルフォートさんの独り言「え、、、、フランス語のCディーユが表記できないだと・・・」
とり天さんの遠吠え「驕りどうしますか」
毎日祝日さんの独り言「消極的素村になろう」
夕焼けさんを占います。 >>> 釣り師 <<<
小春日さんの会話「よろー」
アルフォートさんの独り言「&#199;a va?」
イザナミさんの独り言「っしゃい!」
夕焼けさんの遠吠え「よろしくお願いします。●ならそのまま吊られます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
とり天さんの遠吠え「よろしくお願いします、狼三回目…」
すっきりブレンドさんの念話「占い騙るしかないじゃん」
月見さんの遠吠え「よろしく」
毎日祝日さんの独り言「特にやることねー」
会合さんの会話「よろしく」
すっきりブレンドさんの念話「わお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/28 22:53:44)
釣り師さん「よろしく」
とり天さん「よろしくお願いします」
夕焼けさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんが会合に名前を変更しました。
かりさんがTeenageに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
毎日祝日さん「よろしく」
kariさんが月見に名前を変更しました。
kariさんが釣り師に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがイザナミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがストリームに名前を変更しました。
すっきりブレンドさん「とりあえず拡張すれば」
ゲームマスター「と言ってる間に人が来たか」
kariさんが気狂いピエロに名前を変更しました。
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
kariさんが小春日に名前を変更しました。
ゲームマスター「16で良ければ、あと1人で始められる状況だぞ」
アルフォートさん「こんばんはー」
kariさんが夕焼けに名前を変更しました。
釣り師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:51:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:51:09)
ゲームマスター「おらおら、とっとと名前変えれ。
kariばっかりだと、見たやつが案山子ばっかりなのかと思って入村控えちまうだろ」
kariさんがいざ鎌倉に名前を変更しました。
kariさんが最後のベレーに名前を変更しました。
kariさんがとり天に名前を変更しました。
ゲームマスター「BL」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すっきりブレンドさん「浪人生に祝日はなかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが毎日祝日に名前を変更しました。
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:47:18)
ゲームマスター「まあ、とりあえず名前変えとけ。赤はいない」
とり天さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:47:05)
ゲームマスター「ああ、そうか。明日は祝日か。素で忘れてた」
毎日祝日さん「おい祝日の前日だろ
なんで集まらないんだ?」
すっきりブレンドさん「直さなくても良かったのにってことさ」
ゲームマスター「おう。また眠くない時に参加してくれ」
すっきりブレンドさん「いやそうじゃなくて」
1234567812345678912さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
1234567812345678912さん「そうなん?」
1234567812345678912さん「これで大丈夫だよね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
毎日祝日さん「別にログ破壊じゃないからww」
1234567812345678912さん「何時もお世話になってます。」
ゲームマスター「おお、直しに来てくれたのか。サンクス」
Teenageさん「kon」
すっきりブレンドさん「ログ壊れてねえよ」
1234567812345678912さん「今日は眠いから参加はしない。」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:43:46)
kariさんが1234567812345678912に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほんで茶kariはいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:43:21)
ゲームマスター「カチューシャは酉なし」
カチューシャさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イスラムの自由の戦士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イスラムの自由の戦士さんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv
カチューシャさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:42:47)
イスラムの自由の戦士さんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv
イスラムの自由の戦士さんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv
kariさんがイスラムの自由の戦士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:42:34)
毎日祝日さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:42:20)
一文無しさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし」
ゲームマスター「すぐには集まらんだろうけど、案山子も赤もいないから、そんなにも待たないかもしれない。
つーことで、そろそろ名前変えとけよー」
一文無しさん「おはようございます」
一文無しさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:41:33)
ゲームマスター「仕方がない話ではあるが。今、人狼というゲームをやってみようってやつは、Yahoo人狼とかそっちへ行くんだろうしな」
ゲームマスター「俺も「それまで回してた村を見る限り、3↑なら影響ほとんどないだろう」と思ったら、先週、集まらなくて消化するハメになったからなあ」
すっきりブレンドさん「ルーキーのために俺は縛りはかけない」
ゲームマスター「「トリップつけろ」ならいいけど、戦績を要求しちゃうと、新規はどこから入ればいいのよって話さ>きーほる」
きーほるさん「1縛りとか3縛りとかですけど」
すっきりブレンドさん「縛ると来ないんだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストリームさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:37:32)
きーほるさん「おれもGMやるけど、トリップはwiki読んだ証拠だから縛るのに罪悪感はない」
月見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:37:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
最後のベレーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:31:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イザナミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:30:51)
すっきりブレンドさん「気にしません」
kariさんがきーほるに名前を変更しました。
すっきりブレンドさん「シスコピとおんなじじゃんって感じだが」
ミスターさんがすっきりブレンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「それだよなあ>ミスター」
すっきりブレンドさん「前村終わったな」
夕焼けさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:28:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
気狂いピエロさん「こんばんは」
きーほるさん「こんよろ」
ゲームマスター「ま、かけ持ちしてるやつもいるだろうから、あんま言わんとくけど」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:27:37)
すっきりブレンドさん「メタが入ったとたんゲームバランスなんてなくなる、と思う」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:27:19)
すっきりブレンドさん「わかめての厳しさを感じていたかった」
ゲームマスター「「長文書いてるやつが真」とか、そんなのゲームじゃねえだろ」
ゲームマスター「やたらと長文が好まれるという話だけで、ノーサンキューだ」
いざ鎌倉さん「るるは単純にインターフェイスが苦手」
すっきりブレンドさん「わかめての身内村の感じがして好かんのだよな」
ゲームマスター「今は、なんか独自の文化を築き上げてるらしいから、なおさら行く気しねえ」
ゲームマスター「るるはなあ。本格的に稼働し始めた時期に行ってみたけど、あえて移住しようという気にはならなかったわ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし」
かりさんがミスターに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/04/28 22:23:08)
すっきりブレンドさん「るるに行くんだろうか」
すっきりブレンドさん「ああわかめてがなくなったら人狼できねえ...」
ゲームマスター「まあ、そのうち鯖閉鎖なんてことになるんだろうな」
すっきりブレンドさん「100まであと4だな...」
ゲームマスター「人が減ってるのは元からだ」
すっきりブレンドさん「荒らしがいると人が来なくなるからなあ」
ゲームマスター「今の状況で100↑で縛ったら、消化になる予感しかしねえわw」
ゲームマスター「まあ、俺が縛りを入れたのはイスラム荒らしへの対策じゃないが」
すっきりブレンドさん「100縛りとかしないとダメだね()」
ゲームマスター「俺だって好きで縛ってるわけじゃねえよ」
すっきりブレンドさん「俺的には戦績縛りとかしたくないんだがな」
ゲームマスター「しかも、ちゃんと戦績を積んだトリップも複数複数用意してるしな」
ゲームマスター「何度もしつこく入ってくるし、トリップを頻繁に取り換えるから、ちゃんと蹴ろうと思ったら戦績で縛るしかない」
すっきりブレンドさん「と思う」
すっきりブレンドさん「でもシスコピ罠村よかたち悪くない」
ゲームマスター「優しくはねえよw」
すっきりブレンドさん「始まる前に蹴れるから」
すっきりブレンドさん「イスラムのやつは優しいもんだ」
ゲームマスター「ここへ来て荒らし方が酷くなったのは事実だが」
ゲームマスター「いやー、イスラム荒らしなんかもう長いことのさばってるだろ」
すっきりブレンドさん「日曜の午前までは大丈夫だった気がした」
会合さん「悲しいね」
ゲームマスター「罠村を立てたり、シスコピしたり。おかげで縛らなきゃ村も立てられん」
ゲームマスター「ここんとこ、しばらく荒れてるなあ」
すっきりブレンドさん「最近っていうか昨日?」
すっきりブレンドさん「最近荒んでるらしいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すっきりブレンドさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:09:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小春日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:06:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いざ鎌倉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 22:00:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「気持ちだけ受け取っとくよ」
kariさん「ここん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:28:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
会合さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:27:10)
ゲームマスター「始発は無事に回ったんだな」
ゲームマスター「前村埋まったので立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る