過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 6人]
 
 
暗殺者
kari
[狂 人]
(生存中)
 
 
イツロー

[村 人]
(生存中)
 
 
スレインきゅん
スレイン死ね
[共有者]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(生存中)
 
 
EMTスクエアード
イマジンフィール信者
[狩 人]
(死 亡)
 hage
 
LOL部
禿幼女
[村 人]
(生存中)
 
 
コーティカルテ
ポリンゴ
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホ笑忘ゾ
うーっす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゃんみお
ちゃんみお
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日イツロ者
ituitu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
21000枚
ああああ
[村 人]
(生存中)
 
 
HeyWorld
 
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホ信

[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 売りスレ村 〜 143748番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スレインきゅんさん「またねー」
ちゃんみおさん「またねー」
イツローさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
初日イツロ者さん「イグロねー」
HeyWorldさん「買ってねー」
21000枚さん「またねー」
EMTスクエアードさん「イベントに切り替えていく
またねー」
ホ信さん「この消化不良感立ったらやる」
暗殺者さん「俺は立てないけど立ったら行く」
アーたんさん「狂人は人外の味方」
スレインきゅんさん「イツローせめて潜伏してたらローラーなんてしなかったのに
なおちゃんみおは○出されていて吊れなかった模様」
LOL部さんまたねー
初日イツロ者さん「立ったらいくぞい(他人任せ)」
LOL部さん「(なさそうか)」
ホ信さん「初日に占いが死んだ時点で決着は見えていたんだね……」
LOL部さん「して、次村は立つの?」
暗殺者さん「狐を囲って狼に●を出すそれが暗殺者」
イツローさん「狂人すげぇえええ」
EMTスクエアードさん「狼さんに的確に●を出してしまった狂人
村側の人間だったようだね」
スレインきゅんさん「狂人とかいう狼スナイパー」
ホ信さん「有能な兎角さんとか偽物だろ!」
コーティカルテさん「兎角さんsugeeeeeeeeeeeeeeeeee」
LOL部さん兎角さあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
イツローさん「はいはいワシのせいワシのせい」
初日イツロ者さん「兎角さん本気出しすぎィ!」
21000枚さん「終わったwwwwwwwwwwwwww」
LOL部さん「この狂人ヤバイヨヤバイヨ」
イツローさん「ちゃんみおなんだよなぁ・・・」
暗殺者さん戦犯狂人wwwwwww
ホ信さん「あからさまに怪しかったイツローがすべて悪い」
イツローさん「これはwwwww」
ホ笑忘ゾさん「ちゃんみお」の勝利です!
村人さん、ホラホラ笑顔っ、忘れてるゾ♪
ちゃんみおさん「やったじゃん!」
スレインきゅんさん「なんだそれwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「暗殺された」
初日イツロ者さん話しあおうって逝ってんじゃねーか!!!
LOL部さん「初日占いンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ホ信さん「知ってた」
HeyWorldさん「24分で終わったw」
コーティカルテさん「ファーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
EMTスクエアードさん「知ってた」
妖 狐」の勝利です!(15/04/28 21:54:37)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
暗殺者さん1 票投票先 → 初日イツロ者さん
初日イツロ者さん5 票投票先 → 暗殺者さん
LOL部さん1 票投票先 → アーたんさん
コーティカルテさん1 票投票先 → 初日イツロ者さん
ちゃんみおさん0 票投票先 → コーティカルテさん
21000枚さん0 票投票先 → 初日イツロ者さん
イツローさん0 票投票先 → LOL部さん
スレインきゅんさん0 票投票先 → 初日イツロ者さん
アーたんさん1 票投票先 → 初日イツロ者さん
ホ信さん「完全に村に溶け込む狂人という一番怖いパターン」
EMTスクエアードさん「兎角さん完全に村の人間なんだよなあ」
ホ信さん「狂人を囲う霊能者」
初日イツロ者さんまあまておちつけはなしあおう
ちゃんみおさん「霊脳ロラだあああああああ」
LOL部さん「まあグレランでいいね」
初日イツロ者さん「遅い霊能に価値はないんだなぁ・・・」
コーティカルテさん「兎角さんは本物だと思うぞ、初日イツロ者は狂人かな?」
スレインきゅんさん「ポリなんで遅いんだ」
HeyWorldさん「狂人と狼さんが対立する村」
アーたんさん「増えた」
ちゃんみおさん「誘導が狂暴だったしきっと本物の霊脳だよ」
LOL部さん「ポリーっす」
イツローさん「対抗霊きたか、何故潜った?」
初日イツロ者さん「イグアン凶暴だな。おまえらHeyWorld買えよ」
コーティカルテさんしょうがない
霊能CO HeyWorld○ ホ笑忘ゾ●
LOL部さん「確かにイグで抜くとか狂ってるわな」
暗殺者さん「イグで抜くとか狂人だろ初日霊か」
EMTスクエアードさん「初日占いとか考慮しとらんYO」
初日イツロ者さん「今回妖狐ありか」
ちゃんみおさん「霊脳を信じよう」
LOL部さん「初日占いかね」
スレインきゅんさん「どっちやろな」
ホ信さん「役職者が次々消えていく村……
これは狐さん勝利かな」
イツローさん「霊能とはライン切れてるんだよなどっちか狂か」
21000枚さん「あれこれは?」
LOL部さん「>毎日三回は抜いてます
ェ・・・」
ホ笑忘ゾさん「狩人抜くイツロー有能」
コーティカルテさん「EMTスクエアードが妖狐の可能性もあるのか」
アーたんさん「ありゃー」
EMTスクエアードさん「ボーキおいしい!一番好きな資材です」
ちゃんみおさん「あっ狐かな」
イツローさん「うーむ」
暗殺者さん「ああどうなんだろこれ」
スレインきゅんさん「お?これは・・・呪殺だったりするのか?」
LOL部さん「お、狐?」
初日イツロ者さん霊能CO
HeyWorld ○ 誘導してごめんなさい、毎日三回は抜いてます
ホ笑忘ゾ ○ リーダーを吊った兎角さんに報いを
アーたんさん「霊能いる?」
ちゃんみおさん「どこ噛んでるのよおおお!!!」
ホ信さん「赤城さんもようこそこちら側へ歓迎しよう盛大にな」
21000枚さん「赤城さあああああああああああああああああああん」
暗殺者さん占いCO
ちゃんみお○ 許された後の本田だった
ホ笑忘ゾ● ダークサイド本田発見
EMTスクエアード○ 予告するの忘れてた
コーティカルテさん「赤城さあああああああああああああああああああああああああああああああああああん」
イツローさん「うーっす」
4日目の朝となりました。(15/04/28 21:49:06)
EMTスクエアードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EMTスクエアードさんを狙います。 >>> 初日イツロ者 <<<
スレインきゅんさんの会話「狐呪殺してくれねーかなー」
初日イツロ者さんの遠吠え「どうせ俺生き残るしな、占い死ね!!!!!!!」
スレインきゅんさんの会話「レーカン見ながらでも人狼のプレイに特に問題無い辺りレーカンは素晴らしいアニメ」
ホ笑忘ゾさん「本田リーダーの台詞ググってる間に村の時間だいたい終わってた」
ホ信さん「コーちゃんが優秀過ぎて怖い」
コーティカルテさんの独り言「暗殺者が本物じゃないと勝てない」
アーたんさんの独り言「村人かオオカミさんか」
EMTスクエアードさんの独り言「狼2村だから狐吊っときたいなあ」
初日イツロ者さんの遠吠え「人狼の定石?刹那で忘れちゃった◆」
コーティカルテさんの独り言「遠吠え少ないゾーイ」
スレインきゅんさんの会話「ホ信は忍者だからもげるのも仕方ないね」
ちゃんみおさんの念話「私噛んでくる?バレちゃうじゃん!」
ホ信さん「ホの因子は絶たれる宿命……」
アーたんさんの独り言「霊能だったら霊能って言いそう」
初日イツロ者さんの遠吠え「いやここは出ないというのも、いやないな」
コーティカルテさんの独り言「そろそろコーティの魅力でかまれちゃうかも・・・」
初日イツロ者さんの遠吠え「HeyWorld ○ 誘導してごめんなさい、毎日三回は抜いてます
ホ笑忘ゾ ○ リーダーを吊った兎角さんに報いを」
EMTスクエアードさんの独り言「共有さああああああああああああああああああああん」
アーたんさんの独り言「初日でなければ霊能は生きてるのかな」
ホ笑忘ゾさん「何で!?占いだって言ったじゃん!狂人なんて酷いよ…もういいよ私人狼辞める!」
スレインきゅんさんの会話「初日が占で暗殺者が偽なら狂人だろうしここで霊能見ればわかるか。残り何日とか忘れた」
暗殺者さんの独り言「占いどうしようか」
暗殺者さんを護衛します。 >>> EMTスクエアード <<<
コーティカルテさんの独り言「狼さあああああああああああああああああああああああああああああああああああん」
アーたんさんの独り言「信じていいのか否か」
21000枚さんの独り言「つまりなんなんですか」
初日イツロ者さんの遠吠え「ちゃんみお!ホラホラ笑顔、忘れてるゾ♪」
スレインきゅんさんの会話「単独COの占いに投票する共有がいるらしい」
コーティカルテさんの独り言「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさんの独り言「共有凶暴だな」
ちゃんみおさんの念話「狂人やるじゃん!」
コーティカルテさんの独り言「人狼だああああああああああああああああああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(15/04/28 21:45:44)
ホ笑忘ゾさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暗殺者さん2 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
初日イツロ者さん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
LOL部さん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
コーティカルテさん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
ホ笑忘ゾさん9 票投票先 → 暗殺者さん
EMTスクエアードさん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
ちゃんみおさん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
21000枚さん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
イツローさん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
スレインきゅんさん0 票投票先 → 暗殺者さん
アーたんさん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
イツローさん「狼有能だな」
スレインきゅんさん「だから占か霊どっちかはまだ生きてる」
21000枚さん「えっ・・・」
初日イツロ者さん「共有ンゴwww」
ちゃんみおさん「共有がミスってもリーダーがカバーするよ」
LOL部さん「ホ信共有ンゴだったか」
暗殺者さん「共有ンゴwwww」
EMTスクエアードさん「共有逝ってたww」
アーたんさん「何…だと…」
コーティカルテさん「ホ信ゴwwwwwwwwwwwwwww共有ンゴwwwwwwwwwwww」
ホ笑忘ゾさん何で!?私役職あるって言ったじゃん!すっごい占い見せるよって友達にも言ったのに…
素村じゃん!
初日イツロ者さん「明日になればすべてわかる。繭様にはすべてお見通しだ」
イツローさん「なにぃいいいいいい」
コーティカルテさん「兎角さんは占い先を予言していた・・・?」
スレインきゅんさんあ、言い忘れてたけど・・・相方、ホ信です・・・
スレインきゅんさん「あ、投票ミスったあああああああああ」
アーたんさん「遺言があったらどうぞ」
21000枚さん「ホローラーだったか」
LOL部さん「イグ霊能の可能性」
EMTスクエアードさん「この村からホという種そのものを根絶やしにすることを約束しよう!」
アーたんさん「吊って確認か」
ちゃんみおさん「ホがいなくなるね」
暗殺者さん「暗殺者を信じろ」
スレインきゅんさん「他にCO無ければ吊ってみればいいんじゃね」
EMTスクエアードさん「兎角さん占いか」
イツローさん「CO無ければ吊って明日みよか」
コーティカルテさん「ホ笑忘ゾCOあるか?」
21000枚さん「信じていいのか?」
ホ笑忘ゾさん暗殺者さん、ほらほら笑顔っ忘れてるゾ♪
初日イツロ者さん「誰にも触らせない◆」
LOL部さん「ホ笑忘ゾンゴwwwwwwwww笑顔忘れてるゾー?wwwwww」
アーたんさん「村を守れそうなオーラ」
スレインきゅんさん「おっ、暗殺者が●出しか」
コーティカルテさん「占いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!」
ホ信さん「共有で忍んでたら死んでいたで御座る」
イツローさん「占いCOか」
スレインきゅんさん「COある奴おるかー?」
ホ笑忘ゾさん「ホ信逝ったああああああああああああああwwwwwww
ホラホラ笑顔っ、忘れてるゾ♪」
暗殺者さん占いCO
ちゃんみお○ 許された後の本田だった
ホ笑忘ゾ● ダークサイド本田発見
初日イツロ者さん「えーっと…あの…犬臭いやつ逝ったああああああああああああああああああああああああああああ」
アーたんさん「そこか」
ホ信さん「ンゴゴゴゴゴwwwwwwww」
イツローさん「ホ信ンゴwwwwwwwwwww」
ちゃんみおさん「帽子の人いったああああああああああああああああ」
コーティカルテさん「ホ信ゴw」
LOL部さん「もがれたああああああああああああああああああああああああ」
EMTスクエアードさん「ホ信逝ったあああああああああああああああ」
暗殺者さん「ホ信ゴwwwwww」
21000枚さん「忍者いったあああああああああああああ」
スレインきゅんさん「ホ信ゴwwwwwwwwwwwww」
イツローさん「うーっす」
3日目の朝となりました。(15/04/28 21:41:15)
ホ信さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホ信さんを狙います。 >>> 初日イツロ者 <<<
スレインきゅんさんの会話「ログとか何もやる気が無い」
スレインきゅんさんの会話「まあ楽勝だわ(慢心」
ホ笑忘ゾさんの遠吠え「グロ画像が消えた
売りスレ村に平和が戻った」
スレインきゅんさんの会話「◆ゲームマスター 「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」」
ホ信さんの会話「ログいちいちとってた昔が嘘のようだ」
初日イツロ者さんの遠吠え「ムカつくって?ほらほら笑顔っ、忘れてるゾ♪」
HeyWorldさん「本田凶暴」
ホ信さんの会話「というか狼さん何人いるかとかすっかり忘れてるな」
スレインきゅんさんの会話「レゴニンジャだのなんだの今期ニンジャ多すぎ問題」
ちゃんみおさんの念話「ドキドキ」
初日イツロ者さんの遠吠え「井口吊れてんじゃん!やった!わたし人狼つづける!」
HeyWorldさん「誰も占い騙らないと楽しくないなー」
ホ笑忘ゾさんの遠吠え「本田リーダーのこの台詞ホントムカつく」
ホ信さんの会話「今の忍者どいつもこいつも派手過ぎだろうニンニンジャーめ……」
アーたんさんの独り言「オオカミさん絶滅危機の予感」
21000枚さんの独り言「しかし完全に忘れててよくわからん」
ホ笑忘ゾさんの遠吠え「井口さん、ほらほら笑顔っ、忘れてるゾ♪」
スレインきゅんさんの会話「そうそう、ニンジャだからね。ニンジャ殺すべし」
HeyWorldさん「井口は間違ってない」
アーたんさんの独り言「やはり誘導に弱い村」
スレインきゅんさんの会話「そっちは目だって無いし暫く安泰ぽいな。共有いたら黒出しもしにくかろう」
コーティカルテさんの独り言「初日が役職持ちではありませんように」
暗殺者さんの独り言「イグンゴwwwww」
ホ信さんの会話「忍者だからねたまには忍ばないとね……」
初日イツロ者さんの遠吠え「イグウウウウウウウウウウウウう」
スレインきゅんさんを護衛します。 >>> EMTスクエアード <<<
コーティカルテさんの独り言「もう噛まれそうだな」
ホ信さんの会話「そういえば共有者って大体一人潜伏してたなぁって言われてから思い出す無能」
HeyWorldさん「呪うよ」
アーたんさんの独り言「吊るか吊られるか」
ちゃんみおさんの念話「しゃんしゃん何者だろう」
イツローさんの独り言「一票しか入らなくて草生えた」
コーティカルテさんの独り言「イグンゴwwwwwwwwwwwwwwww村人ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさんの独り言「ああ」
21000枚さんの独り言「イグ逝ったあああああああ」
スレインきゅんさんの会話「いぐうううううううううううううううううううううう」
2日目の夜となりました。(15/04/28 21:37:51)
HeyWorldさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
暗殺者さん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
ホ信さん0 票投票先 → HeyWorldさん
初日イツロ者さん3 票投票先 → HeyWorldさん
LOL部さん1 票投票先 → アーたんさん
コーティカルテさん0 票投票先 → イツローさん
ホ笑忘ゾさん1 票投票先 → HeyWorldさん
EMTスクエアードさん1 票投票先 → HeyWorldさん
ちゃんみおさん0 票投票先 → 初日イツロ者さん
21000枚さん0 票投票先 → HeyWorldさん
イツローさん1 票投票先 → EMTスクエアードさん
スレインきゅんさん0 票投票先 → LOL部さん
アーたんさん1 票投票先 → 初日イツロ者さん
HeyWorldさん5 票投票先 → 初日イツロ者さん
初日イツロ者さん「井口ロラで」
スレインきゅんさん「なおグレラン以外何も考えてない模様」
ホ笑忘ゾさん「この共有は最後ンゴれそう」
EMTスクエアードさん「蝙蝠野郎の予感」
初日イツロ者さん「スレインが共有かよ、裏切りそう」
スレインきゅんさん「これからはスレインの時代」
HeyWorldさん「獣耳以外に共有いると」
イツローさん「スレインきゅんが共有おk」
コーティカルテさん「共有出たか」
ちゃんみおさん「共有きたー」
21000枚さん「共有把握」
スレインきゅんさん「で、いいんだっけ?久しぶりでわからん」
LOL部さん「吊らなくても爆死しそうなオーラを放っているのは何人かいる」
アーたんさん「共有把握」
初日イツロ者さん「売れてるやつ死ねよやあああああああ」
スレインきゅんさん共有者CO、相方潜伏中
21000枚さん「グレランの時間だああああああああああああああ」
ホ信さん「やっぱり売りスレ民凶暴だわ」
HeyWorldさん「オーラバトルなら負けない」
スレインきゅんさん「お、LOL強気だな
なんもCO無いとつまらんからCOしとくか」
暗殺者さん「そうだったなイツロー吊るか」
イツローさん「グレランだぁああああああ」
アーたんさん「COなし?」
EMTスクエアードさん「イグ信は狩る・・・◆」
イツローさん「そうだっけ」
初日イツロ者さん「吊りたい奴に難癖つけて吊るゲームだよ」
ちゃんみおさん「わたしたち友達でしょ」
ホ信さん「久々過ぎてどんな流れか忘れてる」
LOL部さん身内に獣耳が居ないと知って強気に出てる狼かな
ホ笑忘ゾさんNの糞雑魚ちゃんみお吊るか
コーティカルテさん「イツローラーでいいぞ」
イツローさん「ノー占い?」
暗殺者さん「久しぶりでどうしたらいいか」
HeyWorldさん「これリボンだからね
獣耳じゃないからね」
21000枚さん「久しぶりなんだな」
初日イツロ者さん「宣伝してる井口吊るか」
イツローさん「初日は犠牲になったのだ」
スレインきゅんさんとりあえず獣耳ついてる奴ら狩るか
ちゃんみおさん「ひさしぶりすぎて緊張」
LOL部さん「いらない◆」
アーたんさん「また守れなかった」
コーティカルテさん「初日の最初に何を発言するか忘れかけてたわ」
HeyWorldさん「HeyWorldお供えしてくる」
21000枚さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ホ笑忘ゾさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
EMTスクエアードさん「初日さああああああああああああああああん」
LOL部さん「初日さあああああああああああああああああああああああああああん」
イツローさん「初日ンゴwwwwwww」
スレインきゅんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
暗殺者さん「初日ンゴwwwww」
ちゃんみおさん「初日いないじゃん!」
初日イツロ者さん「初日逝ったあああああああああああああああああああああ」
ホ信さん「初日ンゴwwwww」
イツローさん「うーっす」
コーティカルテさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/28 21:33:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日イツロ者 <<<
初日イツロ者さんの遠吠え「いつロー村の始まりだ!」
ホ信さんの会話「COとかそこらへんすっぱり抜けてるわ」
初日イツロ者さんの遠吠え「把握」
ホ信さんの会話「とりあえず共有者だし基本役無しと同じ立場でのんびりやるかねぇ」
ホ笑忘ゾさんの遠吠え「占いCO ちゃんみお ● ほらほら笑顔、忘れてるゾ♪
これで行く」
ちゃんみおさんの念話「緊張してきた上手く出来るかな大丈夫」
初日イツロ者さんの遠吠え「慈悲ないじゃん!なんで!?あたし人狼やめる!」
コーティカルテさんの独り言「イツローアイコンで草不可避」
ちゃんみおさんの念話「はるかさん恐そう」
スレインきゅんさんの会話「久しぶり過ぎてわからん。スレイン的に独裁すればいいのかな」
ホ笑忘ゾさんの遠吠え「本田リーダー滅殺
慈悲はない」
初日イツロ者さんの遠吠え「ちゃんみお吊るか!!」
スレインきゅんさんの会話「うるせぇモげろ」
ホ信さんの会話「うーっす共有者か」
コーティカルテさんの独り言「これ噛まれるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさんの独り言「何ヶ月ぶり?」
ちゃんみおさんの念話「仲間いないじゃん!」
ホ信さんの会話「スレインゴwww」
ホ笑忘ゾさんの遠吠え「未央ちゃんに見惚れないでね☆」
コーティカルテさんの独り言「これはアカンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スレインきゅんさんの会話「うーっす」
イツローさんの独り言「いっぱんぴーぽーか」
コーティカルテさんの独り言「霊能ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
21000枚さんの独り言「村ーっす」
ちゃんみおさんの念話「ひゅー」
アーたんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/28 21:30:24)
HeyWorldさん「黄色が狐だね」
イツローさん「ラジャ」
暗殺者さん「狐ありでやるよー」
初日イツロ者さん「井口vs元井口 最後の戦い」
スレインきゅんさん「黒歴史を抹殺しようとするマジカス」
HeyWorldさん「1週間前に出せば良かった」
21000枚さん元中の人吊るか
LOL部さん「ダンまちのイグOPはいらんかった」
ホ信さん「HelloWorldなら買ったで」
EMTスクエアードさん「イグ釣るか・・・◆」
HeyWorldさん「CD買ってね」
スレインきゅんさん「いぐううううううううううう」
HeyWorldさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:27:24)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:26:59)
LOL部さん「おねがい >再募集」
スレインきゅんさん「アイコン無いから最終回リスペクトしておいた」
暗殺者さん「5分前になったらもう一回募集しとくか」
さんがイツローに名前を変更しました。
スレインきゅんさん「うーっす」
スレインきゅんさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:22:58)
21000枚さん「765プロ第一陣で1番売れたのは響だけどね」
イツローさん「うーっす」
初日イツロ者さん売れてるやつ 吊るか
さん」が村へやってきました。(15/04/28 21:20:43)
21000枚さん「どうもソロアルバム21000です」
21000枚さん」が村へやってきました。(15/04/28 21:19:20)
ホ笑忘ゾさん「猫耳がついて総選挙2位のオーラを盗んだ私がちゃんみおローラーで負ける訳がない」
ホ笑忘ゾさん「ちゃんみお、アイコンないなんて…」
ちゃんみおさん「あいこんさがしてくるーっす」
ちゃんみおさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:14:02)
初日イツロ者さん「いつでもいいぞい」
LOL部さん「いいよ」
暗殺者さん「30分開始でいい?」
暗殺者さん「おっ廃村回避したか」
ホ信さん「まずは仕事しよう赤城さん」
EMTスクエアードさんボーキ食べたい
EMTスクエアードさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:11:26)
LOL部さん「ちゃんみおは許されたんや・・・」
初日イツロ者さんリーダー吊るか
ホ笑忘ゾさんホラホラ笑顔、忘れてるゾ♪
ホ笑忘ゾさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:07:36)
初日イツロ者さん「兎角さあああああああああああん」
kariさんが暗殺者に名前を変更しました。
初日イツロ者さん「赤ローラーするか」
コーティカルテさん「ポリーっす」
LOL部さん「遅かったからファッション村立てかと思った」
コーティカルテさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:02:49)
LOL部さん」が村へやってきました。(15/04/28 21:02:17)
初日イツロ者さん」が村へやってきました。(15/04/28 21:01:47)
ホ信さん「うーっす」
ホ信さん」が村へやってきました。(15/04/28 21:00:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:58:24)
戻る