過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
Milch
牛乳90cc ◆90cc/ji0jI
[村 人]
(死 亡)
 
 
セール品
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ニチコ
◆Naa/MUUAHU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
胡蝶の夢
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
リットリオ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
農園と君
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
TETSUO
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(生存中)
 
 
乙女式
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
リディア
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
深海の記憶
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甲虫
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1709回12人狐無し村 〜 143747番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
Milchさん「村建て同村お疲れさまでした。」
乙女式さん「GMさん村建てありがとう 同村のみんなはおつかれさま」
乙女式さん「私も占い吊りでよかった感はある なんでそこまで甲虫吊りたかったのかは覚えてない 多分情報量うんぬんで考えてたんだろうが、あとから考えてセール村とみるとリディアは個人的にほぼ偽でよかった」
甲虫さん「GM、村ありがとうございました」
甲虫さん「とはいえ票替えに助けられました、ありがとう>乙女」
甲虫さん「噛まれなければ占いランでいいと思ってたからね、占い吊りでよかった」
乙女式さん「ただあとで考えると、リディアの灰吊っても、セールとリットリオが白かったから、PPは発生しないんだよなあ
そこまで私が執拗に吊られ回避しようとしなくても意見さえ落せてれば占いに狼いなくてもなんとかなってたはず」
農園と君さん「あれ?その赤って初日・・・
GM同村乙乙でしたぁ。いやー囲えなくてご主人は申し訳ないっす。」
甲虫さん「考え直せば多少感情的だったのは否めない、そういう意味で今回は運が良かったと思ってる>乙女」
深海の記憶さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「1/12の赤を確認したんでGMも失礼します
皆さんお疲れ様でしたー」
胡蝶の夢さん「演技かすごいな」
乙女式さん「甲虫が農園を真とみてるなら◆甲虫「おk 俺と乙女式のランで構わない」
の発言はまっとうで村よりだと思えたが、農園真とみるという発言が見つからなかった」
セール品さん「GMさま皆さまありがとうございました〜」
農園と君さん「まさか。ブラフっすよブラフ>胡蝶の夢」
甲虫さん「残される占いだから、真残しで吊らせるかwが真噛んだとみて、
5日目に占い結果見て吊りかと、だからリディア真はすててませんでした>乙女」
深海の記憶さん「3−1かなと思ったら2−0から始まったんで私もちょっと鈍かったですね」
ニチコさん「村立て、同村ありがとうございました」
胡蝶の夢さん「◆農園と君「まぁ対抗は狂で見るのが本線だっていうのは村のみんな一致する意見だと思うよ。吠えもおとなしかったらしいしね。」
この「らしい」で狂はないと思ってしまったんですが」
TETSUOさん「GMさん、同村のみなさん、ありがとうございました」
農園と君さん「吠えが二ケタいかないうちは騙るっすよ>胡蝶の夢」
深海の記憶さん「霊偽見ないのが不自然だったか、無駄に最後リットリオに絡みを推しこんでしまったのがよくなかったかな」
甲虫さん「占い初日は全く見てなかったわ、気を付けにゃ」
セール品さん「私はリディアさんの方が真っぽく思って、
実際リディアさんばっかり護衛でしたけどねぇ」
胡蝶の夢さん「吠え見てなかったのは素だったんです?>農園と君」
ゲームマスター「人を責める前に自分のプレイングを見なおしてみたらいかがでしょうか>リディアさん」
リットリオさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
乙女式さん「甲虫さんって結局占い印象はどういう感じに落ち着いてました?」
リディアさん「狂人せめても仕方ないですし潜伏せめます」
農園と君さん「まだ狂アピする技量ががが・・・>胡蝶」
TETSUOさん「うん、胡蝶の夢さんという有能な村人が確定○もらったのがラッキーだった」
胡蝶の夢さん「村たて同村ありがとうございました」
乙女式さん「私が吊りのがれして夜がきたら、翌日私吊りとして
TETSUO−甲虫ーセール品 の3>だったかなあ」
リディアさん「GM村立てありがとうございました」
リディアさん「占い騙りだと三日目で潜伏が死んだら勝ち筋壊されるんだよね」
乙女式さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。確定○の指定がブッ刺さってましたね」
胡蝶の夢さん「農園あれで狂人かすごいな」
TETSUOさん「じゃなかった狂狼だった orz」
甲虫さん「乙女式すまなかった・・・完全に思考が固まってたわ」
深海の記憶さん「囲わないで下さいとか言って指定されたので死にたい」
リディアさん「あーあやる気なくした」
セール品さん「じゃぁ私は守る占いはいなかったんだね〜」
ニチコさん「お疲れ様でした」
胡蝶の夢さん「お疲れ様でした」
TETSUOさん「真狼だった orz」
リットリオさん「ごめんなさい><」
農園と君さん「なぜ占い初日で負けるのか。」
深海の記憶さん「指定されちゃってめんご><」
セール品さん「占い初日か〜」
農園と君さん「なん・・・だと・・・」
リディアさん「おつかれ様」
甲虫さん「お疲れ様でした」
深海の記憶さん「お疲れ様でした」
セール品さん「わーお疲れさまでした〜」
「村 人」の勝利です!(15/04/28 22:06:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
乙女式さん3 票投票先 → リディアさん
リディアさん4 票投票先 → 乙女式さん
甲虫さん0 票投票先 → 乙女式さん
リットリオさん0 票投票先 → 乙女式さん
胡蝶の夢さん0 票投票先 → リディアさん
セール品さん0 票投票先 → リディアさん
TETSUOさん0 票投票先 → リディアさん
農園と君さん「あ、乙女式吊ってもいいんだ。つーかそっちの方がいいんだ。てへぺろ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
乙女式さん3 票投票先 → 甲虫さん
リディアさん3 票投票先 → 乙女式さん
甲虫さん1 票投票先 → 乙女式さん
リットリオさん0 票投票先 → 乙女式さん
胡蝶の夢さん0 票投票先 → リディアさん
セール品さん0 票投票先 → リディアさん
TETSUOさん0 票投票先 → リディアさん
深海の記憶さん「変なランになりましたね」
農園と君さん「おっけーリディアを吊るんだっ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
乙女式さん3 票投票先 → 甲虫さん
リディアさん3 票投票先 → 乙女式さん
甲虫さん1 票投票先 → 乙女式さん
リットリオさん0 票投票先 → 乙女式さん
胡蝶の夢さん0 票投票先 → リディアさん
セール品さん0 票投票先 → リディアさん
TETSUOさん0 票投票先 → リディアさん
深海の記憶さん「てかあなた視点1W確定してるんじゃないですか?>農園さん」
農園と君さん「多分普通にグレー2wだと思うな。乙女式と誰か。リットリオはやっぱり噛みが危険すぎる」
胡蝶の夢さん「構わなくないよ!」
甲虫さん「明日吊る」
深海の記憶さん「漂白かねえこれ」
乙女式さん俺と兜だ
胡蝶の夢さん「占い吊ろうよ…」
甲虫さん「おk 俺と乙女式のランで構わない」
リットリオさん私と乙女のランで頼む。
胡蝶の夢さん「それは私も思ったけどさ」
乙女式さん「リットが最も白いのは変わらない」
リットリオさん◆TETSUOさん 「うん リディア吊りでいいと思うぜ」
この思考の流れが早すぎると思うんだ。
胡蝶の夢さん「安易にっていうか だって初手か昨日で吊れてないと負けるじゃん」
TETSUOさん「真狼で対抗噛むか…?>胡蝶の夢」
乙女式さん「リット吊るくらいなら俺と甲虫のランが一番きれい」
リットリオさん「漂白見てるよ。」
リディアさん「リットリオさん以外で頼むわ」
乙女式さん「リットリオはテツオの漂泊とかみてるの?」
リットリオさんリディアを疑うなら私を吊れ。
胡蝶の夢さん「いや真狂確定は全然してないけど>TETSUO」
リットリオさんPP回避で真狂の占いを安易に吊るな>胡蝶
セール品さん「ところで昨日の夜吠え少なかったね〜。吊れたのかなぁ
だったら偽占いなら今日黒出してくるかな?」
胡蝶の夢さん「漂白…?」
深海の記憶さん「リットリオの位置なら農園噛むの危険すぎるか」
TETSUOさん「占いは真狂でいいんだろ?
奇数進行だから狂人は確実に始末しておきたい」
リットリオさん「むしろ、農園噛んで、既定路線でTETSUOがリディア吊に行ってるだけに見えるよ」
胡蝶の夢さん「やっぱ初手で吊れたんじゃないのこれ」
深海の記憶さん「乙女式-リットリオ?」
リディアさん「せめて○吊りでケアして欲しいんだけどね」
甲虫さん「個人で印象は違うだろうが、霊能1ならある程度信用できる
初日から微妙いうならレアケ脳か?思ったんだ>乙女」
セール品さん「私はMilchがニチコの発言拾ってくれてけっこうありがたかったの。
だからもうちょっと発言聞きたかったなって思ったんだよ〜 >乙女式さん」
農園と君さん「理由供養ですぅ」
胡蝶の夢さん「PP回避だけど>リットリオ」
リットリオさん理由:完グレ
農園と君さん「理由:◆乙女式さん「深海の記憶の色が気になる
甲虫 TETSUO指定でも文句は特にない
あとは若干の文句を言う」
勘弁してれよ、TETSUOは俺の○だぞ?なんだか不穏な感じがした。
◆乙女式さん「甲虫さんが昨日と比べて思ったより濃い」
しかし一方でグレーもキチンと見れてるし、推理ができている。つまり前記のは把握ミスか?だとすると後々叩かれる材料になるのだろうか・・・占おう。」
リットリオさん「リディア吊るのはどういう理由で吊るんだ?」
リディアさん「出来ればグレー潰して欲しいけど私の理想論でしかない」
乙女式さん「理由列挙してくれ>リットリオさん」
乙女式さん「2日目と3日目で印象が変わった甲虫が印象良くない
3日目であれだけ話せるのを2日目にはほとんど発揮できてない。」
セール品さん「リディア切っちゃおうか〜」
リットリオさん「乙女式吊ろう」
農園と君さん「あっちゃー護衛貰えなかったか。もしくはすでに死んでいるか。だとすると初日先生だったのかな?」
深海の記憶さん「やっぱり真狂じゃないのこれ」
甲虫さん「占いの感じとして
出方では真偽の区別はできない、ほぼ同時で飛び出てもいない
発言は初日は農園の方がしゃべってる、信用取りに行ってるのかな
3日目の理由もほぼ同じだし、占う所も同じ、正直分からない
今日ランなら発言と占ったところを見て決める
と思っていたのだが、噛まれるのか・・・うーん」
乙女式さん◆セール品「昨日あんなところ吊れちゃうんだねぇびっくりしたよ」
これの真意がほしい

◆甲虫「グレーの感じとして 乙女式 ちょっとわからん微妙微妙言い過ぎ」
霊偽を普通に考慮に入れていた 弁解も少なかったしどうみても微妙だった
リットリオさん「それなら単純にグレー潰せばいい」
TETSUOさん「うん リディア吊りでいいと思うぜ」
乙女式さん「んーそっちの方が真っぽかったとは思ったが、タイミング的にピンとこない」
セール品さん「これは真占い噛まれちゃったかな〜?」
胡蝶の夢さん「リディア吊っていいんじゃないですかね」
リットリオさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした、農園と君さん」
リディアさん「理由 セール品とどっち占うか迷ったけど進行についてわかってそうなところ占う。
昨日の「いい所占ったな」発言もありましたしね。
甲虫 「ただ狩人は昨日から占い護衛のようだな
明日占いどうするかだ、ランかな」 」
TETSUOさん「占い噛まれたか」
胡蝶の夢さん「おはよう」
甲虫さん「噛まれるんか」
セール品さん「そっち噛まれちゃうんだ〜」
TETSUOさん「おはよう」
リディアさん「占いCO 甲虫○」
農園と君さん「占いCO 乙女式●」
セール品さん「おはよ〜」
乙女式さん「おはようございます」
甲虫さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/04/28 21:57:55)
農園と君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
農園と君さんを狙います。 >>> リディア <<<
農園と君さんの独り言「占いCO 乙女式●」
胡蝶の夢さんの独り言「セール品か甲虫」
リットリオさんの独り言「●乙女式<甲虫<<セール品〇」
セール品さんの独り言「1狼吊ったか?ちょっと吠え少ないね。」
農園と君さんの独り言「占いCO 乙女式●」
リディアさんの遠吠え「対抗狂人であってもこれじゃあ意味ないわ」
胡蝶の夢さんの独り言「(´;ω;`)」
リディアさんの遠吠え「吊り逃れて欲しかったのよね」
胡蝶の夢さんの独り言「少なくとも狂人はない」
胡蝶の夢さんの独り言「占いは農園が真だろうなって感じ」
リットリオさんの独り言「セール品も白置きでいいね」
胡蝶の夢さんの独り言「甲虫かなぁ」
深海の記憶さん「リットリオには挨拶が遅いことで自分に○出した占いの足を引っ張るなよと言いたかったんだけどな」
リディアさんを護衛します。 >>> セール品 <<<
農園と君さんの独り言「TETSUOで囲えてる気がしないんだよなー」
リディアさんの遠吠え「真狼透けないために対抗噛み」
甲虫さんの独り言「いつも遺言されるんだよな・・・最近」
深海の記憶さん「お疲れ様でした 最多発言から死ぬ」
胡蝶の夢さんの独り言「そこで終わらないなら割とわからないんだけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした、深海の記憶さん」
3日目の夜となりました。(15/04/28 21:53:22)
深海の記憶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
農園と君さん0 票投票先 → 深海の記憶さん
深海の記憶さん8 票投票先 → 甲虫さん
乙女式さん0 票投票先 → 深海の記憶さん
リディアさん0 票投票先 → 深海の記憶さん
甲虫さん1 票投票先 → 深海の記憶さん
リットリオさん0 票投票先 → 深海の記憶さん
胡蝶の夢さん0 票投票先 → 深海の記憶さん
セール品さん0 票投票先 → 深海の記憶さん
TETSUOさん0 票投票先 → 深海の記憶さん
農園と君さん「どうせこの感じだと、明日胡蝶の夢が噛まれるんじゃないかって気もするよ。面倒だ。」
リットリオさん「乙女」
セール品さん「まだ占いの真偽つかなかったから霊能いったのかね?」
深海の記憶さん「遺言入れておきます」
甲虫さん「ただ狩人は昨日から占い護衛のようだな
明日占いどうするかだ、ランかな」
深海の記憶さん「もうちょっと↑というのはMilchよりもってこと」
乙女式さん「甲虫さんが昨日と比べて思ったより濃い」
胡蝶の夢さん「明日は私を噛んでいいと思いますよ」
TETSUOさん「この噛みはどうなんだろ?
単に霊能噛めそうだからかんだだけ?」
深海の記憶さん「寧ろ昨日の段階で霊吊りに掛かる必要があったのかと言う方が疑問
出方的に初心者真も追えただろうに」
セール品さん「私はどっちかというとリディア真な印象持ってるよ。
だからリットリオも信じたいところかな〜」
リットリオさん「農園さんが真にしか見えないからなんだけどな」
胡蝶の夢さん「リットリオと意見が合いすぎて怖い さては思考を読まれているな…!」
甲虫さん「うん、そこwだときつそうだよな、指定把握>胡蝶」
リットリオさん「あと、リディアに囲いはないけどリディアは偽だと思ってる」
深海の記憶さん「もうちょっと上の方にいると思うんだけど」
リディアさん「そこ吊りで問題ないわね」
胡蝶の夢さん「COないのか意外だ」
農園と君さん「霊能噛みがやっぱりわからない。残しておけば勝手に吊れた可能性もあるだろう。特に村人の胡蝶の夢が強く主張していたんだ。
選択肢としては、信用勝負に来ているか、もしくは昨日狼が吊れたのかってところだろうか。
なんにせよ、どうしても占いは噛みたくなかった感じがあるね」
リットリオさん「深海は私のどこを怪しいと思ったの?」
深海の記憶さん「COなし」
甲虫さん「今日の霊能噛みについてはMILCHの結果隠しよりもグレー減らしたくないって感じ、よって占いに1wっぽいと感じる」
胡蝶の夢さん「別にリットリオに乗っかった訳じゃないんだからね…
昨日から吊りたかったんだからね…」
乙女式さん「いやMilchの発言は若干ぽろってた感もあったぞ?
てか今2wならどことどこでなんで霊噛んだかってのが重要
その場合無駄だが胡蝶とリット狼はほぼない」
セール品さん「それはいいね。私もそこで異論ない。」
深海の記憶さん「>リットリオ 占い真狂だと思うから、そして狼は切れそうな動きだから、真だと思って発言したんですが伝わってなかったですかね」
リットリオさん「ということで、深海の記憶吊ろう」
胡蝶の夢さん深海の記憶吊りたいです
セール品さん「やっぱり?あんまり狼っぽくなかった気がする。
まだ2いると思って考えてみるよ」
リットリオさん「私の僕になれば楽になれるよ^^
>胡蝶」
リディアさん胡蝶の夢さん 「ラッキーじゃないよ胃が痛いよ!!」 さぁ指定してくださいよ!
胡蝶の夢さん「あーもう」
深海の記憶さん「Milchで吊れてるなんて安易な考え方すぎるような気がするんだけど」
セール品さん「でも霊能噛まれたのってやっぱり昨日吊れたのか?
そう思わせたいだけか?」
リットリオさん「深海の記憶は、霊能に対する言及だけでしかも真か偽かも言ってない」
甲虫さん「Milchは寡黙で挨拶から霊能言及までしゃべっていない
霊能出るか考えてたっぽいので投票した
まぁ黙ってるやつは吊りたい方針」
乙女式さん「深海の記憶の色が気になる
甲虫 TETSUO指定でも文句は特にない
あとは若干の文句を言う」
TETSUOさん「確定○やったじゃん 指定役できたぜ」
深海の記憶さん「うーん残しておけば信用無くなりそうだった霊能噛んでくるってことはこれ昨日吊れたんですかね」
胡蝶の夢さん「ラッキーじゃないよ胃が痛いよ!!」
リディアさん「確定○できるなんてラッキーですね」
胡蝶の夢さん「うわぁ…(´;ω;`)」
農園と君さん「ここを噛むっていうことは、信用勝負をしに来てるっていう可能性もあるね。
でも狼が騙っているなら、今日は●が出てきた気もするよ。」
甲虫さん「グレーの感じとして
 
乙女式 ちょっとわからん微妙微妙言い過ぎ  
深海の記憶 村、もしくはできる狼
胡蝶の夢 よくしゃべる、村目
セール品 微妙、狩人ってわけではないだろう」
リットリオさん「深海の記憶吊ろう」
胡蝶の夢さん「あっ 待ってこれ私が進行しなきゃいけないじゃん!」
乙女式さん「胡蝶のユメ白かったやん!!!」
胡蝶の夢さん「占い真狼なのか初手吊れか
Milchの発言が割と黒かったから初手吊れも見てる」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ニチコさん」
深海の記憶さん「じゃあ胡蝶進行取ってください」
甲虫さん「いい所占ったな」
TETSUOさん「なんかグレランレベル高くね…?
グレスケも正直そこまでできてねーんだよなあ
深海のCO数把握ミスは逆に村っぽい気もする」
リットリオさん「知ってた過ぎる>胡蝶」
セール品さん「昨日あんなところ吊れちゃうんだねぇびっくりしたよ」
乙女式さん「うんラッキーだと思う」
リディアさん「理由 発言数は多いには多いけど霊能吊るとかいった類の発言が
目立つのよね。特別白いわけでもないけど吊れないところであるため
占います。胡蝶の夢
「これは乗っ取りでいいわ流石に 挨拶速度普通じゃん」 」
農園と君さん理由:11発言でとっても発言が多いね。しかも主張が「初日霊能吊り」なかなかに過激だね。まぁ僕もニチコはちょっといやだけど。
◆胡蝶の夢さん「てか今さらだけど、占いも二人目普通に遅かったよね 霊能が遅すぎて霞んでるけど」
ここに気づくとは、やりおる。って感じもあるし。
深海の記憶さん「霊能いない」
胡蝶の夢さん「なんだ噛まれるのか じゃあいいやすごい吊りたかったけど」
リットリオさん「良かった噛まれた」
ニチコさん「お疲れ様でした」
TETSUOさん「おはよう」
胡蝶の夢さん「おはよう」
農園と君さん「占いCO 胡蝶の夢○」
リットリオさん「おはよう」
リディアさん「占いCO 胡蝶の夢○」
セール品さん「おはよー」
甲虫さん「おはよう」
乙女式さん「おはようございます」
深海の記憶さん「おはようございます」
ニチコさん「霊能CO Milch○
投票者:農園と君、乙女式、甲虫、TETSUO、ニチコ」
3日目の朝となりました。(15/04/28 21:47:09)
ニチコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニチコさんを狙います。 >>> リディア <<<
胡蝶の夢さんの独り言「グレーそんなに黒いとこいない気がするし」
胡蝶の夢さんの独り言「吊りたいよーーー」
ニチコさんの独り言「」」
ニチコさんの独り言「霊能CO Milch○
投票者:農園と君、乙女式、甲虫、TETSUO、ニチコ」
リディアさんの遠吠え「●もらわないことを祈るよ」
深海の記憶さんの遠吠え「噛みは霊でいいかじゃあ」
リディアさんの遠吠え「でもって4日目で対抗の○占うってことにするね」
深海の記憶さんの遠吠え「他のとこお願いできるかな?」
リディアさんの遠吠え「胡蝶の夢○で行くわ」
深海の記憶さんの遠吠え「霊噛んで囲うと私確実にパンダになるからやめましょう」
農園と君さんの独り言「生存欲が見えなかったからね。そこは。吊りも仕方ない。」
リディアさんを護衛します。 >>> セール品 <<<
深海の記憶さんの遠吠え「まだグレーに置いておいてもらって大丈夫かな」
リディアさんの遠吠え「霊能噛んで囲います」
胡蝶の夢さんの独り言「えーーーーーー霊能吊りたいよう」
Milchさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、Milchさん。」
2日目の夜となりました。(15/04/28 21:42:22)
Milchさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
農園と君さん0 票投票先 → Milchさん
深海の記憶さん1 票投票先 → 甲虫さん
乙女式さん1 票投票先 → Milchさん
リディアさん0 票投票先 → 乙女式さん
甲虫さん1 票投票先 → Milchさん
リットリオさん0 票投票先 → ニチコさん
Milchさん5 票投票先 → 胡蝶の夢さん
胡蝶の夢さん1 票投票先 → ニチコさん
セール品さん0 票投票先 → 深海の記憶さん
TETSUOさん0 票投票先 → Milchさん
ニチコさん2 票投票先 → Milchさん
ゲームマスター「下手に喋れないから人が増えるまで暇なのが霊界非表示の難点」
ゲームマスター「農園と君さん、深海の記憶さん、TETSUOさん、投票をお願いします。」
甲虫さん「噛み時間中途半端だったけど吠え多めだから真wでしょ」
深海の記憶さん「あなたの動きが不穏だとあなたに○出した占いの信用下がるからそこら辺踏まえて方がいいかと>リットリオ」
胡蝶の夢さん「まあ数秒だしどうこう言うほどじゃないかもしれないけどさ>セール品」
リディアさん「吊れるところは吊って吊れないところは占いで処理するって流れが占いの仕事だと思うからみんな頑張ってね」
農園と君さん「まぁ対抗は狂で見るのが本線だっていうのは村のみんな一致する意見だと思うよ。吠えもおとなしかったらしいしね。」
乙女式さん「やっぱ微妙だわ なんかわかってて遅れたようにみえる
ただ霊が偽でも狂か狼か判別できればある程度楽だから、グレランでいいや」
リットリオさん「ま、指定し始めたら吊ればいっか」
Milchさん「◆ニチコさん 「ちょっと挨拶遅れましたが、対抗霊能でなくてよかったです」

<うーーーーーーーーーーーん
村目線、対抗でないってことは初日霊能考えなきゃなんだよね
それくらい出方悪いから感想戦あたりで反省してね?」
胡蝶の夢さん「だから、挨拶が遅いからじゃなくてそこそこ早いから吊りたいんだよ
あの速度で挨拶できる人がここまでCO遅れないでしょ」
甲虫さん「霊能は遅いが真を切るには早い、偽見るならさっさと吊りだが俺は見てない」
リットリオさん「私が挨拶遅いのは別にいいじゃん」
セール品さん「そうかな?占いの出方としては無難でそこまで
遅いとは感じなかったけどね。」
深海の記憶さん「占い真狂っぽい吠えだったからニチコ偽だと狼になると思うんだけど
ニチコ狼で霊能取りに来れそうなスペックは感じないんだが」
胡蝶の夢さん「ゴキブリってだれ…?>リットリオ」
リットリオさん「対抗出たほうがよかったけどな」
TETSUOさん「ニチコちゃん挨拶もちょっと遅いねー
霊能なら朝一取りにいくくらいじゃないと」
農園と君さん「ついでに言うと、リディアの占い位置のリットリオも挨拶遅いよね。
◆リットリオさん 「挨拶もCOも遅すぎる」 」
ニチコさん「ちょっと挨拶遅れましたが、対抗霊能でなくてよかったです」
胡蝶の夢さん「てか今さらだけど、占いも二人目普通に遅かったよね 霊能が遅すぎて霞んでるけど」
甲虫さん「申し訳ないぜ、俺は霊能じゃない
誤解させたならすまんの>ALL」
乙女式さん「リディアは狼はあんまなさそうだなあって思う
COタイミング遅いし理由上占いしたいために軽く作ったーって感じ」
Milchさん「12狐なしは、占いも霊能もロラできるくらい吊り余裕あるから
今日はグレランでいいと思っている。」
リットリオさん「霊能吊りたくなければゴキブリでも吊っておこう」
胡蝶の夢さん「で、今日じゃないと吊れないんで今日吊ります」
セール品さん「確かにニチコさんの挨拶は早い位置ではないね。
私もそんなに早く挨拶したつもりないしね。」
深海の記憶さん「ニチコはなんで挨拶してからそんなに間隔があいてるんですか?」
胡蝶の夢さん「まだ、1分くらい経ってから挨拶したとかいうんなら普通に寝坊したことも考えますけど寝坊してないですし」
リットリオさん「霊能を吊るなら今日です。吊らないならもう吊らない」
農園と君さん「甲虫ややこしいよ」
TETSUOさん「2−2じゃなくね>深海」
リディアさん「農園と君さん 「対抗は結構様子を見た感じがするね。気のせいかな?」 10秒待ってCOしたつもりよ」
甲虫さん「はい2−1
霊占いはないね、グレランでGO!」
Milchさん「霊能遅いww
噛まれなかったら、乗っ取り考えてもいいかもな」
胡蝶の夢さん「普段は過激な進行取らない派だけどこれは吊りたいです
理由としては挨拶が朝6だから」
深海の記憶さん「甲虫霊能COかと思ったじゃないか><」
リットリオさん「挨拶もCOも遅すぎる」
農園と君さん「霊能も挨拶がそんなに早くなくて、様子を見た感じもあるね。まぁ残っていたら放置くらいでいいだろうけど。」
乙女式さん「正直微妙だけど要素とりようがない」
リットリオさん「寛大にはいかない」
TETSUOさん「おっとすまん霊能いたね」
深海の記憶さん「2−2ワロタ」
TETSUOさん「ん?霊能いないんですか?
これ以降に出てこられても乗っ取りと見ますよ?」
深海の記憶さん「ニチコなら許すか、まあうん・・・」
胡蝶の夢さん「これは乗っ取りでいいわ流石に 挨拶速度普通じゃん」
リットリオさん「さてニチコを吊るか」
甲虫さん「初心者歓迎村だからまだ寛大に行く
霊能COよろ」
セール品さん「2−1だね。じゃグレランにしようか」
農園と君さん「対抗は結構様子を見た感じがするね。気のせいかな?」
胡蝶の夢さん「おそい」
深海の記憶さん「初心者さんで霊能持ってる人いたら今すぐCOするんですよ」
セール品さん「占い2だね。どっちも出方に変なところはない印象」
ニチコさん「霊能CO」
胡蝶の夢さん「そろそろ霊能締め切りたいですね」
TETSUOさん「占い2人出たね。霊能もどうぞ」
深海の記憶さん「霊能いない」
甲虫さん「1占いまで見た」
リットリオさん「特攻居ないのね」
乙女式さん「霊遅い」
リディアさん「理由 リットリオって戦艦?調べてみたんだけどあってる?」
農園と君さん理由:農園で笑いながら汗を流す君を見ていると、僕は頭が真っ白になってわけもなく胸がどきどきするんだ。頭が真っ白になったから右しか占えないよ。
リットリオさん「おはよう」
リディアさん「占いCO リットリオ○」
深海の記憶さん「吠えは9回。どちらかと言えば少な目な方ですかね
吠え始めも遅かったのでテンションの低い位置の潜伏2Wって感じですかね」
農園と君さん占いCO TETSUO○
甲虫さん「おはよう」
セール品さん「おはよー」
ニチコさん「おはよう」
深海の記憶さん「おはようございます」
胡蝶の夢さん「おはよう」
Milchさん「おはよー」
TETSUOさん「おはよう」
乙女式さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/04/28 21:35:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リディア <<<
リットリオさんの独り言「誤字=本音という噂」
胡蝶の夢さんの独り言「(可愛い)」
乙女式さんの独り言「わろた」
リットリオさんの独り言「農園ミルヒ非狼」
ゲームマスター「肝心な所で誤字った!交信終了!」
胡蝶の夢さんの独り言「9」
ゲームマスター「更新終了。それでは素敵な疑心暗鬼をお楽しみください……」
リットリオさんの独り言「ハードモードにしか見えないつ」
深海の記憶さんの遠吠え「 」
リットリオさんの独り言「ロック外すのめんどい・・・」
農園と君さんの独り言「うーん。信用勝負すっかぁ」
深海の記憶さんの遠吠え「ちょっと増やしておきましょうか」
胡蝶の夢さんの独り言「7」
深海の記憶さんの遠吠え「じゃあ騙りお願いします 囲いは要らないです
&#22169;みもお願いします 時間教えてください」
リットリオさんの独り言「みにゅりん霊界なので不当に吊られることはないはず!」
リディアさんの遠吠え「それじゃあ私が騙るよ130噛み」
リットリオさんの独り言「(・・・たぶん)」
リディアさんの遠吠え「最近狼しか引いていないし潜伏しか選んでいないからたまには騙ろうかなって思っているのよね」
ゲームマスター「毎回シルフは取るのに包丁取り忘れたまま巨人のダンジョン行っちゃいます >該当者」
リットリオさんの独り言「FF5ではトンベリとなって転生した」
セール品さんの独り言「非表示了解ですよ〜」
深海の記憶さんの遠吠え「私は基本潜りますが」
ニチコさんの独り言「霊能、ですかー」
リットリオさんの独り言「ヤンの奥さんが最強に一票」
深海の記憶さんの遠吠え「潜り騙りどうしますか?」
ゲームマスター「GMの気まぐれで霊界非表示となっております。
霊界に来てからはブラフを撒き続けるもよし、推理するもよし。
ご自由にお振舞いください」
リットリオさんの独り言「みにゅりん村立てありがとうございます!」
リディアさんの遠吠え「よろしくです」
セール品さんの独り言「わぁまた狩人か〜」
Milchさんの独り言「素村さんでした。村建てありがとうございます。」
TETSUOさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
深海の記憶さんの遠吠え「宜しくお願いします」
リットリオさんの独り言「狐無しで素村はかなり久々」
TETSUOさんの独り言「よかった…」
セール品さんの独り言「村立ありがとうございます〜」
農園と君さんの独り言「狂人すげぇ久しぶりだな。」
甲虫さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
乙女式さんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・「PP回避を意図しての[人 狼]騙り」を除く、[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは FF4のキャラクター名でした。」
甲虫さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/28 21:31:10)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
リットリオさん「がんばる」
リディアさん「よろしく」
胡蝶の夢さん「よろしく」
農園と君さん「よろよろっすー!」
甲虫さん「よろしく」
深海の記憶さん「宜しくお願いします」
乙女式さん「よろしくー」
ニチコさん「よろしく」
セール品さん「よろしくー」
Milchさん「よろしくー」
TETSUOさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは、これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
意気込みをどうぞ
kariさんが乙女式に名前を変更しました。
kariさんがニチコに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさい見逃してました・・・」
ゲームマスター「カイン >(わっふるなら)」
kariさんがTETSUOに名前を変更しました。
TETSUOさん「わっふる…まあいいか」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター名前変更お願いします 更新21:27で揃え
kariさんが胡蝶の夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ニチコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:26:04)
ゲームマスター次回更新時間は設けません 名前変更お願いします
kariさんがセール品に名前を変更しました。
TETSUOさん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
TETSUOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:24:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セール品さん「こんばんは」
Milchさん「最近酉縛りきつくてつらいぜ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:21:37)
ゲームマスター「ただいま戻りました」
甲虫さん「おかえりGM」
ゲームマスター「身内村として機能してるならいいんですがどうもしてなさそうですねえ」
甲虫さん「身内村ならスカイプでやれと思わないこともない」
ゲームマスター「GM離席してるかもしれないので返信なくてもあまり気にせず」
ゲームマスター『次回更新21:25』
ゲームマスター「ふむ」
kariさんが農園と君に名前を変更しました。
コインさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
コインさん「了解しました」
kariさんが甲虫に名前を変更しました。
kariさんがMilchに名前を変更しました。
ゲームマスター申し訳ありませんが当村酉必須となっておりますのでいずれ蹴らせて頂きます>コインさん
是非トリップつけてのまたのご来村お待ちしております
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
コインさん「こんばんわ」
コインさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:12:44)
農園と君さん「2115までに集まるっすよ」
kariさんが深海の記憶に名前を変更しました。
胡蝶の夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:12:05)
ゲームマスター「次回更新時間が悩ましい集まり方」
kariさんがリットリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Milchさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:07:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リットリオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:05:04)
ゲームマスター『次回更新21:15』
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
甲虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:58:45)
リディアさん「ありがとね」
kariさんがリディアに名前を変更しました。
ゲームマスター「リディア >わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ わっふる少々お待ちを」
リディアさん「わっふる欲しい」
リディアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:52:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
乙女式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:51:40)
ゲームマスター『次回更新21:00』
深海の記憶さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:44:13)
ゲームマスター「波が去るまである程度の制限はかけさせて頂くと思います 少なくとも当GMが建てる場合は
初心者歓迎と矛盾してしまう気がするのは申し訳ないですが・・・」
農園と君さん「最近罠村とかリア狂が多いですからねー。もう初心者歓迎のこの村も酉1↑必須になってしまって・・・」
ゲームマスター「「やれ」と言われるとやりたくなくなる心理の応用でしょうか」
ゲームマスター「ですよねびっくりしました」
農園と君さん「あ、この村じゃないですよ」
農園と君さん「ただし暴言についてはお好きにどうぞ
このテンプレ大丈夫なんでしょうかね。ちょっと不安になりますね」
ゲームマスター『更新時間20:45』 それまでは揃っても蹴りません
農園と君さん「どうもどうも。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:30:08)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【8】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【4】
狩【1】
霊【3】
占【】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る