過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
だべ
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風味絶佳
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
ガゼル
◆coOsOBUWY6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
無糖ブラック
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
I don't know
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
富士
◆IVlzJYedZY
[共有者]
(死 亡)
 
 
カフェオレ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
タルトタタン
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
身代わりくん
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
軽やかジャンプ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
栗羊羹
◆p0qoVgm.MI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トムソン
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒュペヘンシス
Kirsch ◆MY.70OdE12
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミルク
◆slrgV6hEzI
[人 狼]
(生存中)
 
 
正確な射撃
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 143746番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カフェオレさん「ずっとタルト真だと思ってたのに最後にブレてごめんなさい
GM同村ありがとうございました」
身代わりくんさん「おつかれさまでした!」
ヒュペヘンシスさん「同村同陣営の皆お疲れ様っ!GMさん村立てありがとー♪」
ヒュペヘンシスさん「潜伏狼さんも騙り狼さんもありがとね!たなぼたごちそうさまです!」
I don't knowさん「さっぱりしました」
ヒュペヘンシスさん「あ、勿論狼位置はわかってたよ?狐だけが想定外だったけど!」
正確な射撃さん「無糖ブラック○出てなかったら即吊り主張していたな」
身代わりくんさん「うーん、やっぱり1COだと怖くて出ちゃうねぇ。チキンプレイヤー」
ヒュペヘンシスさん「投票明言なんかがやりやすそうだったけど、ボクの主張とカフェオレさん投票はしないって発言的にリリスさん投票が最適だって言わなくても分かるしね!」
トムソンさん「落目さん、村立てありがとうございましたー」
カフェオレさん「身代わりくん狐の内訳は全く考えてなかったよ」
正確な射撃さん「俺がまともじゃないと言われた気がした」
トムソンさん「噛まれたタルトさんは真狂しかなかったはずですが、占い初日を決め打った最終日投票は流石にかわいそうになりました・・・(・ω・)」
身代わりくんさん「狐占いは2回目の昼にちゃんとセンサーで黒に黒打てれば強いんだけど、失敗したぁ・・・」
だべさん「全くその通りだべ、狂人サマサマ。」
タルトタタンさん「お疲れ様でした」
ヒュペヘンシスさん「最終日残りの狂の動きはある程度想定してたけど、発言レベル的に透けそうだから捨てちゃったんだー」
タルトタタンさん「占い先間違えたな。
もっとまともなところ占いべきでしたはんせいむら」
リリスさん「お疲れ様でした」
栗羊羹さん「狼は狂人のおかげで勝った」
ゲームマスター「じゃあ僕艦これやってくるんで」
富士さん「おつ」
だべさん「ありがてえありがてえ・・・。」
ミルクさん「狂さん最終日まで生存ナイスですな〜」
ヒュペヘンシスさん「ミルクさんありがとー!噛まないでくれてありがとー!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
身代わりくんさん「おつかれ」
カフェオレさん「お疲れ様でした。なんかもうごめんなさいだね」
軽やかジャンプさん「お疲れ」
風味絶佳さん「お疲れ様」
トムソンさん「お疲れさまでした」
ガゼルさん「村立ありがとー」
富士さん「ヒュペヘンシス視点かまれ真確定じゃんよ」
無糖ブラックさん「お疲れ様です 最終日狼0票は予想外」
ミルクさん「え〜狐そこなのね」
栗羊羹さん「お疲れ」
正確な射撃さん「お疲れ様です」
ヒュペヘンシスさん「お疲れ様っ!」
タルトタタンさん「わろた」
ガゼルさん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(15/04/28 22:26:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カフェオレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフェオレさんを狙います。 >>> ミルク <<<
ゲームマスター「すばらしい」
ヒュペヘンシスさん「やったあああああああ!」
正確な射撃さん「誰だ?」
ミルクさんの遠吠え「おつかれさまです」
8日目の夜となりました。(15/04/28 22:26:33)
ヒュペヘンシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ミルクさん0 票投票先 → ヒュペヘンシスさん
リリスさん1 票投票先 → ヒュペヘンシスさん
カフェオレさん0 票投票先 → ヒュペヘンシスさん
ヒュペヘンシスさん3 票投票先 → リリスさん
トムソンさん「狂人さんの投票待ちでしょうか?」
タルトタタンさん「運ゲーまっしぐらバランスブレイクの狐特攻嬉々としてやるような奴は人狼プレイヤーとして認めない」
ゲームマスター「最終日に残った時の動きを理解していなければ潜伏狂人をやってはいけない」
身代わりくんさん「うーん、焦っちゃったなぁ。でも役欠け主張は苦しいし、出るしかないかなぁって。対抗狂ならまだしも真やしなぁ。」
トムソンさん「おはようむらを見たらひとまず誘導しておいて、反応見て投票するか決めたい系村人なのでそういう意味では黒かったかも(・ω・)」
だべさん「狐特攻をお勧めするべ!<身代わり君」
タルトタタンさん「自分で動くか狼に任せるかの違いだけ」
無糖ブラックさん「きつねは悪くない動きだったと思う
対抗噛まれなくて信用勝ち出来れば勝ててた」
リリスさん「カフェオレは投票しない」
タルトタタンさん「占い1のままでも狐勝てるよ」
ミルクさん「身代わりくん狼なら、3日目に潜伏からCOするような狼が
やっぱ勝負やめたとかするかなって考えると狂な気がする」
カフェオレさん「占いの内訳でLWが変わるのでログ見直してから決めます」
ヒュペヘンシスさん「身代わりくんさんは真狂を主張してたけどなぁ・・・いや、対抗噛まれだし当然なんだけどね!」
リリスさん「ヒュペヘンシスとミルクのどっちか投票する」
リリスさん「やっぱりヒュペヘンシス村置きやめる」
だべさん「俺の中身は3割白い!」
ヒュペヘンシスさん「でも真狼でグレ噛み祭り開催するかなーって考えるとそれもちょっと微妙」
身代わりくんさん「一応狐勝とうとはしてたんですよ・・・占い確定したら勝てないし・・・てかだべを白く見てしまったなぁ」
ヒュペヘンシスさん「うん、真狼で見るとミルクさん吊りになる」
ミルクさん「って考えると、タルト噛まれたけど身代わりくん非狼である可能性も
高いと思うん世ね」
身代わりくんさん「ちなみに、狼の味方をしたわけじゃなくて、1占いだと間違いなく勝てないから、初日黒っぽかったトムソンに●打ったら2日目めっちゃ村っぽくなってしまったという・・・」
リリスさん「ヒュペヘンシスは真狼で見るんなら尚更ミルク吊りでしょ???」
栗羊羹さん「狂人の誘導にミルクが乗るから」
富士さん「だべ狼が意外、俺のセンサー腐ってる」
ヒュペヘンシスさん「噛み筋自体は真狼っぽかったけど、両方真見たくないなぁ・・・って点はそうだなぁ、何ともいえないや」
ゲームマスター「狂人にそれを判別できる力があれば」
カフェオレさん「確定○が二人も生きててタルト視点詰んでて噛むかどうかがいまだに謎」
ミルクさん「わざわざ潜伏から出てきて、勝負しないのかよって」
無糖ブラックさん「なんかなあなあで狼吊れそうでこわいんですけど」
リリスさん「だべを村で見るっていう観点は二日前くらいに説明しました。
風とだべのラン進行を共有が提案したときにだべの発言レベル(初日の把握発言)だとか含めてこいつが狼なら自分が吊られてもいいって発言する場合にワンテンポ以上遅れるはずだからだべは村置き」
リリスさん「だべを村で見るっていう観点は二日前くらいに説明しました。
風とだべのラン進行を共有が提案したときにだべの発言レベル(初日の把握発言)だとか含めてこいつが狼なら自分が吊られてもいいって発言する場合にワンテンポ以上遅れるはずだからだべは村置き」
トムソンさん「狂人視点真狼−真狼に見えても、タルトさん真ならもう狐はいないのでLW位置は解るはず。」
ミルクさん「身代わり君て潜伏からの登場でさ、ここがわざわざ狼ってのも
いまいちしっくり来ないよね」
栗羊羹さん「狂人と狼がいるから狼は最低引き分けだろ?」
カフェオレさん「ちなみにリリス狐は捨ててる。リリスが狐なら6日目に暴れる必要ないから」
タルトタタンさん「これこのままミルク吊れちゃうんじゃねえの」
富士さん「狐が狼の味方をすると勝ちにくいなあ。勝ってほしいが」
ヒュペヘンシスさん「うーん・・・あれ」
だべさん「タルトの結果騙りが判明してから身代わり君は狂人と見てたんだべ。」
リリスさん「そもそもだべを村置きする場合に両偽で見るにしてもタルト真で見るにしてもどっちでも整合性が取れる吊りがミルク吊りなんですよ」
カフェオレさん「両偽ならカフェオレとヒュペも候補になるけど
というか位置的にカフェオレになるけど」
ゲームマスター「うすうす思ってたけどこれ狂人出ないな」
トムソンさん「LWCOしない方が、狼が狐を狂人誤認して狂人が狐を狼誤認しそうだった気がしますw」
ミルクさん「どこの○でタルトタタン噛みの決断に至ったのか
もっとじっくり調査したかったなぁ」
ヒュペヘンシスさん「真狼っぽかった気がするー」
リリスさん「ヒュペヘンシスの性格でできる噛み筋じゃないからカフェオレとミルクのどっちか」
身代わりくんさん「割と行ける気がしたんだけどねぇ、敗因はトムソンが予想以上に村だった」
カフェオレさん「占いは真狼でみてる?狂狼で見てる?真狂で見てる?」
タルトタタンさん「惜しくはないな」
リリスさん「ミスリーも何もねえよ」
トムソンさん「タルトさん真か両偽かしか残ってないです。」
ヒュペヘンシスさん「ボクミスリー村なの・・・」
ミルクさん「おはよう」
ヒュペヘンシスさん「あれ・・・どういうことなの・・・」
カフェオレさん「おはようございます」
身代わりくんさん「負けたぁ・・・惜しかった」
8日目の朝となりました。(15/04/28 22:18:49)
富士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富士さんを狙います。 >>> ミルク <<<
ミルクさんの遠吠え「狂おつかれさま」
7日目の夜となりました。(15/04/28 22:18:38)
身代わりくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
富士さん0 票投票先 → 身代わりくんさん
ミルクさん0 票投票先 → 身代わりくんさん
身代わりくんさん4 票投票先 → リリスさん
リリスさん2 票投票先 → 身代わりくんさん
カフェオレさん0 票投票先 → 身代わりくんさん
ヒュペヘンシスさん0 票投票先 → リリスさん
ゲームマスター「どこで狐判別したんですかね・・・」
無糖ブラックさん「最後っ屁のせいで狼勝ち消えたね― 引き分け終了」
タルトタタンさん「狐が荒らしに来た」
ミルクさん「なんで別方向の〇を」
身代わりくんさん「村負け」
リリスさん「生存欲に関しては普通に両偽を見る場合を考えれば言いしこの噛みするって事はタルトタルン真に見せたくて狂であるタルトタルンは吊りに稼げばいいんだから俺支店でする噛み筋じゃないって説明したいけど多分通らないよねこの人」
富士さん身代わり吊
ミルクさん「そだよね両偽警戒ならむしろカフェさんとか最有力なのに」
風味絶佳さん「下界にいると狂狐―真狼の、占い初日、とか普通に見える。噛み筋から、占い両偽を思わせるから。」
身代わりくんさんLWCO リリス狐
ヒュペヘンシスさん「リリスさんの主張はおかしい、ボクは村視点じゃないって感じる」
ヒュペヘンシスさん「何故片○のミルクさんを吊り候補に挙げて自分を吊り候補に挙げないの?」
カフェオレさん「身代わりくんで終わるんじゃないのって楽観視しちゃだめですかね」
身代わりくんさん「私真で見てても偽で見ててもこの状況で私吊りだけはないの」
ヒュペヘンシスさん「昨日あんなに生存欲を見せたのは狐死亡を見ない場合リリスさんが狐の可能性がありえる」
ミルクさん「2W残りと見て一気に飽和狙い、できるだけ村っぽい場所を吊りたがったとか」
リリスさん「なんで生きようと思うかっていう理由は吊られて得する展開じゃないっていう要素が一つともうひとつの要素は両偽に見えるからだよってのが根拠」
身代わりくんさんリリス吊り
ミルクさん「狐だから両偽が見えた、うっかり話してしまったとか?」
富士さん占いに真交じりなら私がかまれるでしょう。狼視点狐いないのだから。あとはがんばってね
ヒュペヘンシスさん「身代わりくんさんが狼だとして狐が死んだポイントはどこにある?もう死亡確定?」
身代わりくんさん
私もし狂人目で見て2W生存で見るならなおさら吊っちゃ駄目だからね?」
リリスさん「ヒュペヘンシスが非狼じゃないと引き分け以下なんだよね」
ミルクさん「両偽なら身代わり狼、ほぼ100%身代わりくん吊れる状況下での
リリス●吊り希望は逆効果すぎませんかね」
ヒュペヘンシスさん「何故リリスさんは昨日両偽を推してまで生きようとしたんだろう」
身代わりくんさん「私目線リリスで終わるんだよ?今日私吊って明日絶対リリス吊るならいいけどどうせ吊らないで○のミルクとか吊るんでしょ?分かってるんですよ」
富士さん身代わりくんはお仕事終了だからだよ機能時点でね
リリスさん「あーーーめんどくせーーーー」
身代わりくんさん「リリス吊っておわらなかったら私吊りでいいじゃん!」
リリスさん「だべが村人に見えるから擁護したよ」
身代わりくんさんなんでリリス先に吊らないの???
ミルクさん「仲間吊られる〜適当にミルク吊らなきゃ説だと数が合わんし」
カフェオレさん「身代わりくん吊っておやすみ。明日生きてたらそのときは頑張ります」
ヒュペヘンシスさん「ボクが凄く解せないのは、両偽進行を唱えてたのにリリスさんが吊りどころに入ってないところかなー・・・」
ミルクさん「リリス氏がダベ擁護するメリットがわからんぞよ」
リリスさん「カフェオレはカフェオレで思考が一貫してるように見えるんだよね」
身代わりくんさん「リリス吊っておわらなかったら私吊りでいいのに、昨日無駄に白のだべさん吊って何してるの?」
タルトタタンさん「さすがに共有しか噛まないか
タルトタタン噛みしてくるから続けてクソ噛みするかと期待したが」
富士さん身代わりくんつって最終日きたらがんばって
リリスさん「2W生存の場合に2場所村決め打ちの噛みなんだけど」
軽やかジャンプさん「お疲れ」
身代わりくんさん「理由ラスグレ てか昨日吊ってほしかった」
ゲームマスター「お疲れ様です」
身代わりくんさん「リリス ●」
ミルクさん「おはよう」
カフェオレさん「おはようございます」
ヒュペヘンシスさん「おはよー!」
7日目の朝となりました。(15/04/28 22:13:02)
軽やかジャンプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軽やかジャンプさんを狙います。 >>> ミルク <<<
カフェオレさんの独り言「リリスが狂人で真狼ー真狼ならミルク吊らせるわけにはいかないはず」
ヒュペヘンシスさんの独り言「ボク生きてれば何とか頑張るからさ!共有噛んでぇー!」
軽やかジャンプさんの会話「ですね」
ヒュペヘンシスさんの独り言「無糖ブラックさんが真狐である内訳がキツいというか、無理筋♪」
富士さんの会話「どちらが真でも詰んでいる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
タルトタタンさん「そしたら村がしょっぱいで良くねえかさすがに>風味絶佳」
ヒュペヘンシスさんの独り言「風味絶佳さん狐かまだ生存しかすっぽり当てはまってくれないなぁ・・・」
トムソンさん「明日は潜伏狂人が全力で身代わりくん真推しして、視点2W1K勝ちドリームでしょうか。」
だべさん「あ、共有噛んで占いで縄使わせるのが正解だべか!」
カフェオレさんの独り言「リリスがここで暴れる理由ってある?もし狐ならおとなしくしている」
身代わりくんさんの念話「リリス●だして粘るしかない」
無糖ブラックさん「あの日の時点で占いのグレが身代わりくん含め3だったから
割と噛んじゃいけなかったパトゥ―ン>だべ」
ヒュペヘンシスさんの独り言「何でだべさん囲わなかったのさー!」
風味絶佳さん「今日にだべが吊れない可能性もあった>おおいし先輩」
リリスさんの独り言「ヒュペヘンシス、ミルク、カフェオレなんだけど」
身代わりくんさんの念話「とりあえずお仕事終わったからなんとか狂目に見てもらおう」
タルトタタンさん「潜伏狂人いてラッキーだったねって程度のクソ噛み>だべ」
ヒュペヘンシスさんの独り言「狐生存でも何とか頑張るからぁー!」
身代わりくんさんの念話「いや、ミルクかなこれ」
カフェオレさんの独り言「共有が二人生きている、確定○も二人生きている、タルト真でタルト噛む意味あるの?」
ヒュペヘンシスさんの独り言「噛まなければ勝ちの目があるから!」
身代わりくんさんの念話「リリスで終わる予感」
ミルクさんの遠吠え「おつー
だべ●
リリスさん「仲間のダベ吊り反対!」
に見せるよ〜」
リリスさんの独り言「ガゼルで狩人死亡抜けてた」
風味絶佳さん「結局、完グレは両人とも削れる。」
トムソンさん「共有→共有で噛む場面なので、ヒュペヘンシスさんは最終日にLWCOしそう。」
タルトタタンさん「この噛み筋ならあんま順番関係なくね>風味絶佳」
ゲームマスター「お疲れ様です」
だべさん「お疲れさんだべ!あっれ〜もしかすっと占い噛んじゃいけなかった・・・?」
I don't knowさん「おつかれー>トムソン」
ヒュペヘンシスさんの独り言「噛まないで!お願い!」
だべさん「だべーー」
6日目の夜となりました。(15/04/28 22:08:39)
だべさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
富士さん0 票投票先 → 身代わりくんさん
ミルクさん1 票投票先 → だべさん
身代わりくんさん2 票投票先 → リリスさん
軽やかジャンプさん0 票投票先 → だべさん
リリスさん2 票投票先 → ミルクさん
カフェオレさん0 票投票先 → だべさん
ヒュペヘンシスさん0 票投票先 → リリスさん
だべさん3 票投票先 → 身代わりくんさん
I don't knowさん「素直に狂人は最終的に身代わりの真を主張してリリス誘導で引き分けになると思われ」
トムソンさん「ちゃっぷんしてらしー。お疲れさまですよー>笑顔さん」
風味絶佳さん「おおいしさんごめん>< もっと、村として貢献できれば、自分が先に吊られることはなかった><」
I don't knowさん「ここから狂人噛まれたら、泣いていいと思うわ」
無糖ブラックさん「これで狂人が噛まれたら狂人は怒っていい」
タルトタタンさん「ヒュペヘンシスが狂人COせずに噛まれた場合は村勝ちある」
I don't knowさん「ガゼル死んでるのに、狼が共有以外を噛むとも思わないので、まあ引き分けでしょう>おおいし」
身代わりくんさん「だべは○だよ!」
リリスさん「吊りが3回」
ミルクさん「真狼ー真狂なら、ここで降りる意味がわからん」
リリスさん「んでもって身代わり最終日吊りで両偽でも対応できるようにする」
ヒュペヘンシスさん「リリスさんに超超超!生存欲が見えるよー・・・謎だよー・・・」
カフェオレさんだべ放置してミルクから先に吊る理由ってあるの?>リリス
リリスさん今日の吊りはミルク、だべはどう見ても人外じゃない
身代わりくんさん「てか私偽ならだべ●だしてるからね、こんな仕事終了するような結果の出し方しないからね。そこは分かってほしい」
ミルクさん「皆COないっしょ、狩人ちゃん死亡確定だから」
リリスさん「狩人の護衛は共有護衛固定させてバランスを取れ」
リリスさん「でもって明日両○場所を潰す」
トムソンさん「明日狐がLWCOするにしても、ミルクさんが村狼枠なのでやっぱり吊るのでしょう。」
I don't knowさん「まあここからの村勝ちはないでしょ。お風呂いってくるね。村盾同村ありガトー」
リリスさん「だべ放置してミルク吊ろう」
カフェオレさん「身代わりくんからほとんど人外COの発言が出ました」
だべさん昨日も言ったが俺にCOはねえべ!
タルトタタンさん「◆カフェオレさん 「それならだべ→身代わり→ミルクでいいか」
これでヒュペヘンシス最終日まで生きてたら引き分け取れるけど
狂人COとかできるのかな」
ミルクさん「結果撤回も狂アピなら、一理アリエールなんよね」
リリスさん「だべの発言レベルからあの速度で自分吊ってください!なんていえるようにも見えない」
リリスさん「身代わりくん最終日吊りで両偽見る進行しない???」
身代わりくんさん「初日が共有者でどっちか共有者が騙りとか無い???」
カフェオレさん「おっけー」
風味絶佳さん「だって占い両方が胡散臭いから(^−^)」
リリスさん「両偽なんじゃねーって思ってるんだよね」
風味絶佳さん「下界だと割と占い両偽にも見える噛み筋。」
ミルクさん「確定〇カフェオレ氏が、昨日のヒュペヘンシス〇は
吊らない希望出すととても怪しさMAXだけどそれだと数が合わない気もしますな」
軽やかジャンプさんじゃあ、だべ吊りで明日身代わりくん吊りでいいかな
カフェオレさん「狼はタルトが狐に見えてたのかな?それ以外で噛む理由ある?」
リリスさん「めんどくさいなー」
I don't knowさん「◆カフェオレさん 「それならだべ→身代わり→ミルクでいいか」
狩人死亡済なので、共共連続噛みで村村狼狂最終日。狂人視点でミルク狼が透けるので、引き分けでござるな」
リリスさん「身代わりくん今日吊り場所において」
ヒュペヘンシスさん「真狂もよく分からなかったけどー・・・でもタルトタタンさん真で置いたとしてここで噛む意味が全く分からないんだよね・・・」
タルトタタンさん「I don't knowの思考は正しい」
身代わりくんさん「なんで狼はここで狂人噛んだんだろうな・・・
とりあえずリリス吊りで自分目線は終わりです。」
ミルクさん「冗談抜いて両偽で仕事した狂噛んだん?霊狼説も出てたし」
だべさん「わけわかんねーべ、これ身代わり狼の噛みでもねえべよな。」
カフェオレさん「それならだべ→身代わり→ミルクでいいか」
タルトタタンさん「まあ偽だとおもわれるのが本筋の狙いなので」
ミルクさん「王の椅子を譲らない村の老人どもめ、ここは新鮮な若き牛乳に任せたまえ」
身代わりくんさん「ミルク、カフェオレ、ヒュペヘンシス、だべが○で共有者両生存か、リリスしかねぇな」
ヒュペヘンシスさん「昨日タルトタタンさんはミルクさん占うって言ってたよね!」
だべさん「生き残ってしまったんで(※今日死ぬ)推理を残すべよ!!
やっぱ占いが1しか見えてねえーのに霊能に狼が出るのは考えにくいべ!

もし出るなら占いに追加で狼が出た時なんじゃねーの?って思ってるべ!

↑この推理が破綻したべ」
軽やかジャンプさん「占い噛まれたね・・・いまさらだよね・・・」
トムソンさん「ミルクさん占い予告してるので、きつねうどん回避。」
リリスさん「タルトタタン視点で真狂主張だから納得できるっちゃできる」
身代わりくんさん◆だべさん 「俺は占い1しか見えねえってのにわざわざ狼が霊能に出ると考えてねえから霊能は真狂って読んでるけどな。」

あまり怪しいとは思ってない位置だったが
占いに狼が居ると思わせたいのかなとは感じる。

まあとりあえず、完グレを占っておく。
だべさん「ああああ??噛まれんの??」
ミルクさん「確定〇阻止委員会でもあるんですかね?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
I don't knowさん「おおいしおつかれ、ブラック○なんて出すから偽だと思ってしまったよ」
ガゼルさん「リリスさん○出てて噛むの?
凄いねそれ」
身代わりくんさん「だべ○」
ヒュペヘンシスさん「うぇー・・・?」
軽やかジャンプさん「おはよう」
カフェオレさん「なんでそこが死体になるのかな?」
タルトタタンさん「しんだ」
ヒュペヘンシスさん「おはよー!」
カフェオレさん「おはようございます」
だべさん「おはよう!!!」
ミルクさん「おはよう」
I don't knowさん「◆富士さんの会話 「では身代わりきりますか」
どうも意外なことに、ここで真占い師噛むのが実質的に正解だったらしい」
6日目の朝となりました。(15/04/28 22:01:59)
タルトタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タルトタタンさんを狙います。 >>> だべ <<<
ヒュペヘンシスさんの独り言「予測が合ってれば真狼村?の順番で吊れてるはずだけどー」
軽やかジャンプさんの会話「ミルク●は納得できそうで怖い」
I don't knowさん「リリス○じゃろ確か」
富士さんの会話「では身代わりきりますか」
トムソンさん「◆タルトタタンさん「ミルク占うって言っておかないとこの村の人間は安心できなさそうなので言っておきます」
占い噛むとミルクさん最終日回しで、だべ→身代わり→終わらなければ〜になりそう。」
ヒュペヘンシスさんの独り言「身内切りする意味は全くないんだよね!」
ゲームマスター「ワンチャン呪殺あるで」
正確な射撃さん「ヒュペヘンシス噛まれれば関係ないんだけど」
I don't knowさん「不思議だな。ノープランなのに、どっちかというと狼有利に展開してるんだから」
ゲームマスター「だべ吊れてればね」
無糖ブラックさん「・・・逆に、仕事終わりモードで何で噛んだ?ってなればワンチャン?」
富士さんの会話「身代わりくんがリリスに●
タルトタタンがミルクに●が規定路線」
ヒュペヘンシスさんの独り言「ただミルクさん囲いっぽいか?って言われるとそうでもないんだよねー・・・」
ガゼルさん「タルトさんの昨日の結果って何?」
I don't knowさん「村が引き分け以下確定か」
栗羊羹さん「狼は馬鹿なの?」
正確な射撃さん「ノープランなのにうまくいってるのが納得がいかねー」
I don't knowさん「ありゃ?真占い師噛みだと?」
身代わりくんさんの念話「仕事終了にならないように・・・」
だべさんの遠吠え「あ、騙りのために145」
ミルクさんの遠吠え「そいやそいや!」
リリスさんの独り言「狼がいるのが」
だべさんの遠吠え「おっけ!ちとはやめにこうか」
ヒュペヘンシスさんの独り言「身代わりくんさん偽の2Wだと思うんだよね!」
リリスさんの独り言「狼狂-真狼の場合だとミルク、ヒュペヘンシス、カフェオレに狐がいるのが濃厚な展開で」
ミルクさんの遠吠え「噛みましょか、真占い」
だべさんの遠吠え「どーすべか。」
I don't knowさん「狼視点で吊り縄足りてるから噛めないけど、実際は潜伏狂人がいるので、積まないという不思議」
ミルクさんの遠吠え「うーん悩むな〜」
ミルクさんの遠吠え「真狼で進むならOK〜 真狂でグレ3全吊りされたらショック」
だべさんの遠吠え「多分ミルクがパンダになるべな。
で身代わりが俺に◯か?」
ヒュペヘンシスさんの独り言「どっちかというと身代わりくんさんの追加を見て焦った風味絶佳さん狐を睨んでるんだよねー・・・」
リリスさんの独り言「グレー決め打ちの吊りなんだけど」
無糖ブラックさん「待て待て待て◆だべさんの遠吠え 「これ普通にタルト噛みでええか。」
残り吊り縄ぴったり足りてるから―!!」
軽やかジャンプさんの会話「俺はタルトタタン>身代わりくんだと思ってるけどどう?」
ミルクさんの遠吠え「悩むね〜」
ゲームマスター「お疲れ様です」
だべさんの遠吠え「これ普通にタルト噛みでええか。」
風味絶佳さん「おおいし真占い、湊美村までは見えた。武藤ブラックもやっぱり狼じゃん(^−^)」
カフェオレさんの独り言「◆無糖ブラック「いうのもアレだけど、タルト真盲信しても進行的に
残しちゃダメだと思いまーす>ガゼル」
無糖が狼なら狂狐ー真狼に見えているってことでいいかな」
身代わりくんさんの念話「どうすっかなぁ。」
ミルクさんの遠吠え「明日〇でないかなぁ」
ミルクさんを占います。 >>> タルトタタン <<<
だべさんの遠吠え「はっはーどうすんべか?」
ミルクさんの遠吠え「やったぜ」
5日目の夜となりました。(15/04/28 21:57:26)
風味絶佳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
富士さん0 票投票先 → 風味絶佳さん
タルトタタンさん0 票投票先 → だべさん
風味絶佳さん6 票投票先 → だべさん
ミルクさん0 票投票先 → 風味絶佳さん
身代わりくんさん0 票投票先 → 風味絶佳さん
軽やかジャンプさん0 票投票先 → だべさん
リリスさん0 票投票先 → 風味絶佳さん
カフェオレさん0 票投票先 → だべさん
ヒュペヘンシスさん0 票投票先 → 風味絶佳さん
だべさん4 票投票先 → 風味絶佳さん
身代わりくんさん「霊真狂なら対抗狼だよなぁ・・・」
ミルクさん「明日こそは共有に椅子に座るべ」
タルトタタンさん「ミルク占うって言っておかないとこの村の人間は安心できなさそうなので言っておきます」
ヒュペヘンシスさん「風味絶佳さんもだべさんも発言的に村視できるかといわれればいえないけどっ、どっちも謎いけど!でも風味絶佳さん推ししとこ!」
だべさん「溶けねえよ?<スジャータ」
軽やかジャンプさん「明日占い決めうち考えとく」
リリスさん「CO炙れ」
ミルクさん「また逆に吊りたいと申されると狐処理したい仲間のアシストにも見える」
だべさん「俺は占い1しか見えねえってのにわざわざ狼が霊能に出ると考えてねえから霊能は真狂って読んでるけどな。」
風味絶佳さん「◆軽やかジャンプさん 「風味絶佳とだべのランで」

おけー、てか、完グレ削って、占いが両偽かどうか見る進行でいいと思うよ。」
タルトタタンさん「途中まで狼視点で俺偽に見えてたらこの噛み筋すげえ普通だけど>りりす」
ミルクさん「だべっち役持ってそうと見るなら溶けるか判定が見たくなる人情」
ゲームマスター「残った狼2人はグレコンできるの?」
トムソンさん「だべさんは吊れる期待値あるけれど、○2の狂人が狐を狼誤認しておうどんになりそう。」
リリスさん「じゃあ風味絶佳吊るのが正嫡なんだろうけど」
富士さん「占いに真交じりなら 4人が確定○ 2占い 4グレ」
風味絶佳さん「昨日の夜に、タルタルの結果騙りの理由をじっくり考えてみたら、なんとなく、怪しいツボを買わされているような気分にはなったものの、ちょっとだけ納得はした。COの遅い身代わりの方が偽目に見える。」
身代わりくんさん「カフェオレ、ミルク、ヒュペヘンシスは○なのでそれ以外ならどこ吊りでもいいです。村目線タルトタタンの真を追うのなら完グレ吊りで妥当でしょう。囲いあんまなさそうですし。」
I don't knowさん「狩人噛まれた後のグレランは後手に回りかねないのだが」
ミルクさん「おフランス都会派は田舎者に厳しい」
リリスさん「可能性面としては身代わりくん真≧両偽>>>>タルトタタンっていう感じの噛み筋してるんだけどでもタルトタタンが狼の場合にヒュペヘンシスが村人でカフェオレが村人っていう主張がしっくりこない」
だべさん「意義ねえべ!俺でええべよ!!」
軽やかジャンプさん風味絶佳とだべのランで
カフェオレさん「とりあえずだべ吊っとけばいいんじゃないのこれ」
風味絶佳さん「◆だべさん 「ほんなら俺と風味のランとかでええんじゃね?残った方占っておくとか。」

確定〇作る方がええじゃろ。霊能に狼一匹混じっていたんじゃないかって俺は思ってるよ。」
だべさん「ただ今んとこ銃殺っぽい結果はタルトしか出してねぇんだべな。3日めの灰◯死にはやっぱそう見えてもおかしくねえ。」
リリスさん「だけどこれ身代わりくんとタルトタタンの性格から考えた場合に身代わりくんがあの場面で黒打ち+信用できるかできないか分からないような性格をしているってところで見ると真狂のどっちかの可能性が高いんだよね」
タルトタタンさん「はい」
ミルクさん「村の人は田舎者に優しい可能性が」
カフェオレさん「2日目に無糖ブラックに入れた理由は栗羊羹から●が出るかどうか
見たかったからだよ。もし占い追加がなくてラインが切れるならロラ中止を考えていた>タルト」
風味絶佳さん「で、狩人さんが今日死んでいるんで、当然、完グレの僕はCOなんてあるわけないです。」
風味絶佳さん「完グレ削って、確定〇作って、共有噛んだら呪殺で破たんが生じやすい進行でいいんじゃないかな。」
だべさん「ほんなら俺と風味のランとかでええんじゃね?残った方占っておくとか。」
リリスさん「カフェオレとピュペヘンシスを2○置くとこ見る限り狼狼-真狂には見えないあっても狼狂-真狼」
ミルクさん「リリスどの悪魔的に黒い可能性」
ヒュペヘンシスさん「これはボクが噛まれるフラグっ」
タルトタタンさん「これ理解できますか」
タルトタタンさん「2日目に無糖ブラックに投票したのが
カフェオレとリリスのみだったはず
投票内容参照する限りでは
この2人が非狼なら無糖ブラックが狼である確率が高まる」
リリスさん「説明しなくてもいいです」
風味絶佳さん「確定〇作りでおけおけ。グレ指定でグレ狭めよう。」
ミルクさん「ミルク氏、確定〇になっておらず怒りの抗議」
身代わりくんさん◆ヒュペヘンシスさん 「タルトタタンさんは結果騙り、身代わりくんさんは真狂で見てる・・・うーん何かどっちもちがうー!」
◆ヒュペヘンシスさん 「両占いとも何とも言えないこと言うなぁ・・・」

どっちの占いも真を見無いことで悩んでる村を演出しているが、ただの占いの広範囲信用下げにしか見えないので占う。
狼だったら素直に自分に○だしたタルトタタンを真目で見るはずなので狼目ではないが、1黒見つけてて霊に狼が居るかもしれない以上、
狐目一本狙い!
だべさん「タルトは真狼の狼目に見てるべ!やっぱ結果っ騙りは印象悪いべよ!
トムソンが黒く見えるって意見は変わんねーから身代わり真の真狼じゃねーべかな!」
タルトタタンさん「わかりやすく説明してやるか」
カフェオレさん「狩人がいなくなってしまった。両方占いは予告してほしいね」
軽やかジャンプさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
身代わりくんさん「ヒュペペンシス ○」
風味絶佳さん「おはようむら」
だべさん「おはよう!!!」
ミルクさん「おはよう」
カフェオレさん「おはようございます」
タルトタタンさん「占いCO リリス○」
ヒュペヘンシスさん「おはよー!」
5日目の朝となりました。(15/04/28 21:50:39)
ガゼルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガゼルさんを狙います。 >>> だべ <<<
ヒュペヘンシスさんの独り言「あと1人誰だー・・・」
ヒュペヘンシスさんの独り言「タルトタタンさん-無糖ブラックさん-トムソンさん or 身代わりくんさん-無糖ブラックさん-」
富士さんの会話「ガゼルが狐に見える」
カフェオレさんの独り言「真狼ー真狼は?3日目に出なくてもいいか?」
身代わりくんさんの念話「完璧や」
身代わりくんさんの念話「◆ヒュペヘンシスさん 「タルトタタンさんは結果騙り、身代わりくんさんは真狂で見てる・・・うーん何かどっちもちがうー!」
◆ヒュペヘンシスさん 「両占いとも何とも言えないこと言うなぁ・・・」

どっちの占いも真を見無いことで悩んでる村を演出しているが、ただの占いの広範囲信用下げにしか見えないので占う。
狼だったら素直に自分に○だしたタルトタタンを真目で見るはずなので狼目ではないが、1黒見つけてて霊に狼が居るかもしれない以上、
狐目一本狙い!」
栗羊羹さん「もう真噛む気はねーんだろ」
だべさんの遠吠え「俺は明日指定くらいそうだからCOなしで釣られなきゃなんねぇ、そしたらあとはよろしく。」
ミルクさんの遠吠え「銃殺っぽいなら真狂でも戦えるね」
ヒュペヘンシスさんの独り言「この内訳なら風味絶佳さんがそれらしい位置」
ヒュペヘンシスさんの独り言「身代わりくんさん-無糖ブラックさん-?」
カフェオレさんの独り言「タルトが狂人に見えていたはず」
ヒュペヘンシスさんの独り言「身代わりくんさん狼かー」
正確な射撃さん「狩人噛む前に真噛んだほうがよさそうだけど」
ヒュペヘンシスさんの独り言「となるとー・・・」
だべさんの遠吠え「タルト真 身代わり狂 狐不明 
正確な〜で銃殺の可能性はある。」
カフェオレさんの独り言「タルト真、無糖狼の場合」
ヒュペヘンシスさんの独り言「なら結果騙りで偽目を取ってグレー噛みさせたことは十分想定できる」
軽やかジャンプさんを護衛します。 >>> ガゼル <<<
ミルクさんの遠吠え「せやね、狩よさらばだ〜」
風味絶佳さんの独り言「やばい……おおいしの占い真オーラがかなり上がってきた(^−^)」
ヒュペヘンシスさんの独り言「無糖ブラックさん狼なのはほぼ間違いない」
富士さんの会話「こんばんは」
リリスさんを占います。 >>> タルトタタン <<<
だべさんの遠吠え「発言抑えるべ&ガゼル噛んでええべかな。」
ミルクさんの遠吠え「ちょと面倒ね」
リリスさんの独り言「今日狩人噛まれるとすればグレー決め打ち進行」
トムソンさん「ううむ。ヒュペヘンシスさん人外予想は当たってた・・・狂人だったけど。
だべさん投票も当たってた(・ω・)お疲れさまでした!」
ミルクさんの遠吠え「これで吊4・人外4ね〜」
だべさんの遠吠え「うっはー結果騙りーー」
トムソンさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ヒュペヘンシスさんの独り言「タルトタタンさん真なのかな」
ヒュペヘンシスさんの独り言「んー・・・」
4日目の夜となりました。(15/04/28 21:45:33)
トムソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トムソンさん9 票投票先 → だべさん
富士さん0 票投票先 → トムソンさん
タルトタタンさん0 票投票先 → トムソンさん
風味絶佳さん0 票投票先 → トムソンさん
ミルクさん0 票投票先 → トムソンさん
ガゼルさん1 票投票先 → トムソンさん
身代わりくんさん0 票投票先 → トムソンさん
軽やかジャンプさん0 票投票先 → ガゼルさん
リリスさん0 票投票先 → トムソンさん
カフェオレさん0 票投票先 → だべさん
ヒュペヘンシスさん0 票投票先 → トムソンさん
だべさん2 票投票先 → トムソンさん
無糖ブラックさん「銃殺出せないからな― 信用されずにタルト吊られるかかまれるかしそう」
身代わりくんさん「撤回・・・」
トムソンさん「霊能ロラで通常は人外マイナス1、村陣営の無駄吊り猶予は吊りが増えない限り残り1です。
つまり私吊り。
そしてタルトさんから●が出たらそこも吊ればいいだけです。」
身代わりくんさん「トムソン吊ろうよ」
ヒュペヘンシスさん「タルトタタンさんは結果騙り、身代わりくんさんは真狂で見てる・・・うーん何かどっちもちがうー!」
タルトタタンさん「一応グレー死体連続してていつ死ぬかわからないので
ここで正しい結果は出しておいた」
I don't knowさん「というかタルトは無糖○が致命的に信用落としてたからな。霊能は明らかに羊羹が真だったし」
カフェオレさん「トムソンは残してもいいや」
ゲームマスター「これはきっとGMも推理してみろというタルトタタンなりの霊界サービス」
軽やかジャンプさん「逆になんで今日吊る必要あるの?」
だべさん「おおーー?結果騙りなん!?ちょっと頭がこんがらがってきたべ!」
ミルクさん「なお志村けんは違う模様」
ヒュペヘンシスさん「両占いとも何とも言えないこと言うなぁ・・・」
トムソンさん明日吊るなら今日吊りでしょう。
私は潜伏占いでも狩人でも狐でもないのだから、村役に限らず狐保護にもなります。
逆に今日吊らないなら村置きでしょう。>共有
カフェオレさん「それなら真狂ー真狼かなー」
ミルクさん「武藤狼なら、加藤茶で、タルト偽やで」
ガゼルさん「撲滅活動云々が本気の信用落としに見えないから 少なくとも私にはね」
風味絶佳さん「両偽を見ない限りは、トムソン吊りで問題はない。正確な射撃は挨拶位置的に占いではないはず。」
富士さん指定変更なければトムソン吊でいいよ
身代わりくんさん「多分狂噛みでしょう。無糖ブラックが狼だったと予想。栗羊羹あからさまに怪しかったけど・・・対抗狂で見るからこれしかない。」
リリスさん「明日考えるんじゃなくてトムソン吊りで問題ないって」
ガゼルさん「あーでも、武藤-トムソン-タルト でトムソンさんが狩人COしない理由ってあんまないように思うから
これはないかも 撤回」
タルトタタンさん「身代わりくんのやる気のなさからして
無糖ブラック狼だったかもな」
トムソンさん「初日も昨日も、偽占いが出るまで撲滅活動する気で信用下げしてましたが。
状況的に私視点タルトさん真ないし潜伏占いをケアする動きになるだけで。>ガゼルさん」
リリスさん「トムソン吊りでいいよ」
ヒュペヘンシスさん「メリットの説明あったよ!」
軽やかジャンプさん「トムソンつりは明日考える」
ガゼルさん「なんでCOなし言ってて真狼濃厚の状態の黒つらんかねー」
カフェオレさん「占い結果が変わってるね。やっぱり霊能COを見てからの○出しだったね」
栗羊羹さん「やっぱ無糖ブラック占ってなかったな」
タルトタタンさん無糖ブラックが狼の霊騙りだった場合に
狼からのみタルトタタン偽に見えており
噛み先候補にあがることはなくなるため

無糖ブラックが非狼だった場合は
ただの占い結果隠しの意味しか持たないので

どちらの内訳にしても明確なメリットがあり
霊ロラがほぼ確定している以上デメリットもほぼない
I don't knowさん「やべえ真占い師の○に狂人が」
だべさん「◆タルトタタンさん 「狼視点で占い両偽に見えている可能性がそこそこあるな」
その発言はちょっち真の言い方っぽく見えねーべ、印象悪いべ。」
ガゼルさん「これ無糖-トムソン-タルトまである」
タルトタタンさん「正確な結果を貼りなおしておくよ」
風味絶佳さん「正しい進行的には、トムソン吊る場面じゃないの? どっちの占いも真オーラなさ過ぎて両偽も本気で疑えるのは事実だけど、完グレ噛みだから、とりあえずグレ狭めていけばいいんです。」
ミルクさん「トムさん残してガセルさん指定なら、昨日●先吊り希望した発言者とか
ちゃんとチェックしてる感じなんかね〜」
リリスさん「ガゼル役職は何となく分かる」
タルトタタンさん占いCO ヒュペヘンシス○ 正確な射撃○ カフェオレ○
ガゼルさん「勘弁してよマジで」
ヒュペヘンシスさん「トムソンさんが答えてくれない・・・!」
リリスさん「5吊りで」
ガゼルさん狩人

2日目 護衛:タルトタタン→死体:正確な射撃
あんま真っぽくないけどここ以外護衛する場所
もないのでここでー
3日目 護衛:身代わりくん→死体:
タルトタタンさん噛み+即呪殺って超薄いから噛み合わせ
濃厚 つまり真狂目なのは身代わりさんの方だよね
リリスさん「5人で●キープする必用性が全くないんだけど」
カフェオレさん「トムソン吊りじゃないんだ」
身代わりくんさん「てかidontknow噛むんだね。怪しかったけど投票がタルトタタンだったから村目かなぁって思って占わなかったけど」
トムソンさん「その発言、私が昨日の死体見た時点で速攻言ってるのと一緒。
呪殺GJなら共有>占いでしょう。>風味さん」
ミルクさん「2-2で占生存ならで真狼ー真狂っすな〜」
だべさん「トムソンの挙動を見てっと黒は納得できるんで今んとこ身代わり君の真を見ていべな。」
軽やかジャンプさんガゼルCOある?
風味絶佳さん「で、正確な射撃は挨拶位置的には、二番目くらいに早くて、潜伏占い狙いの噛みではありませんでした。」
正確な射撃さん「結果騙り」
ゲームマスター「何かしら結果は騙ってますよ
僕は正確な射撃○も結果騙りだと思ってます」
タルトタタンさん「狼視点で占い両偽に見えている可能性がそこそこあるな」
リリスさん「どの形にしても両視点この噛みは不自然なんだよね」
身代わりくんさん「カフェオレ○、トムソン●、ミルク○」
ガゼルさん「トムソンさんと言うほどタルトタタンさんってライン切れてないように思ったから
あんま昨日の村アピはこころには響かなかったなー そういう点では身代わりくんさんの方を信じちゃう」
富士さん「3776メートルです」
リリスさん「身代わりくん視点だったらタルトタタンほぼ狼の内訳なんだけど」
トムソンさん「タルトさんの信用度合だと対抗の○占いで確定○作りはありでしょうね。
そして私はタルトさんのグレだし、そうでなくても非役なので役保護吊りで結構。」
無糖ブラックさん「私も潜伏狼側だったらとりあえず共有噛んでお茶濁しただろうな」
風味絶佳さんちなみに最初の陣形は1−2だったから、呪殺+GJはほぼありえないと見ていいと思う。さすがに狼はタルタル真なら、噛まない。
ゲームマスター「お疲れ様です」
ヒュペヘンシスさん「霊1残りで●吊りは情報出ないって言いたいのかな?」
I don't knowさん「ん?タルトの○って無糖ブラックじゃなかったけか?」
タルトタタンさん「ふむ」
カフェオレさん「明日はカフェオレさんが狼においしく飲まれてしまいます
ですがカフェオレとして生まれたからには本望です」
だべさん「灰が噛まれるんだべな。狩人探す感じだべか?」
富士さん「おはよう」
身代わりくんさん
3日目占い理由
◆ミルクさん 「共有的に身代わりくんさんに予告させないでOKなのん?」
霊能投票者の中で予告占い押しを。狼目かな。
ミルクさん「カフェオレ人気すぎませんかね嫉妬しちゃう」
I don't knowさん「ぐわぁあああああああ!?」
風味絶佳さん「おはよう」
ガゼルさん「ひえー 狼だと思ってたのに」
軽やかジャンプさん「おはよう」
ヒュペヘンシスさん「おはよー!」
身代わりくんさん「ミルク ○」
トムソンさん◆ヒュペヘンシスさん「よーし霊を吊るのだー・・・ってアレ?せんぷく?」
わざとらしい。
◆ヒュペヘンシスさん「んー・・・ヒュペヘンシスの好み的には●先吊りがいいかな?」
●先吊りを言い出すなら無糖さん真霊能で見てるのかと思いきや、でも片吊りには賛成できない派。
つまりCO炙りたい層で、どちらかと言えば狼目かなと思い遺言投票しました。
◆ヒュペヘンシスさん「トムソンさん先吊りの方が情報出ると思う!」
2−2で霊能片方吊った後に情報出るとか、どの口が言うのだか。ロラ完遂推しなのに。
ミルクさん「おはよう」
ガゼルさん「おはよう」
タルトタタンさん「占いCO カフェオレ○」
だべさん「おはよう!!!」
カフェオレさん「おはようございます」
トムソンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/04/28 21:38:37)
I don't knowさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
I don't knowさんを狙います。 >>> だべ <<<
ヒュペヘンシスさんの独り言「気づくの遅すぎる!」
ヒュペヘンシスさんの独り言「狂人気づいてしまった!」
カフェオレさんの独り言「メタだけどおはようむらが2日目遅めに占いCOしたら偽にしか見えない
真なら潜伏とか普通にやりそうだから」
正確な射撃さん「俺なら共有噛み切る」
ヒュペヘンシスさんの独り言「タルトタタンさん狼と仮定したらタルトタタンさん-無糖ブラックさん-トムソンさんが一番濃いんじゃない?」
ゲームマスター「ただこの占い師の場合どんなことも断言できない」
富士さんの会話「ログ読んでおきますー」
ヒュペヘンシスさんの独り言「風味絶佳さん狼ありえなくない?」
無糖ブラックさん「しかし別んとこ占っていたとしても今更言いだせない空気な気も
霊のラインも見れないわけだし」
ヒュペヘンシスさんの独り言「・・・ん?」
栗羊羹さん「無糖ブラック以外を占った可能性もあるよな」
ガゼルさんの独り言「あんま3日目から呪殺狙う潜伏占いすきじゃないんだけど
まーしゃーないやなぁ」
ミルクさんの遠吠え「どぞ〜」
だべさんの遠吠え「アイドンノーあたりがいいかな。」
軽やかジャンプさんの会話「ガゼルつりたいです。あとミルクも」
ヒュペヘンシスさんの独り言「昨日夜言ったことはまぁそうだけど、栗羊羹さんの出方は真だと思うなぁ」
ミルクさんの遠吠え「どこ噛みがいいかな〜」
ミルクさんの遠吠え「1/2で狐吊れるし、狼が確定〇になるまで放置でもOKなのかな」
リリスさんの独り言「狼狂-真狼っぽいってのは分かる」
ヒュペヘンシスさんの独り言「まぁうん」
ゲームマスター「いや初手●ではない可能性もある」
だべさんの遠吠え「どっちかちゅーと身代わり君が占い初日読みで賭けに出た狐かな?と」
ヒュペヘンシスさんの独り言「ただタルトタタンさんに擦り寄り過ぎなような?」
リリスさんの独り言「両視点の詰み盤面になるまで占い候補噛まれる噛まれないかで見ればいいと思うけど」
風味絶佳さんの独り言「おおいしに投票受けている(^−^)」
身代わりくんさんの念話「狼に狐ばれてるからなぁ。うっかりLW吊りを狙うか」
ヒュペヘンシスさんの独り言「発言の質とか発言、投票の傾向を見るに風味絶佳さんが狼かなー」
正確な射撃さん「初手●なら朝一に出れば問題ないはずなんだけどな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
身代わりくんさんを護衛します。 >>> ガゼル <<<
身代わりくんさんの念話「○目に○を出していくか」
ミルクさんの遠吠え「ロラ希望はガゼルさん位だった気も」
ミルクさんの遠吠え「どっちが狐ですかな〜」
だべさんの遠吠え「こら灰ガブガブ噛んで仕事終了させるべか?」
身代わりくんさんの念話「どう考えてもIDONTKNOUが狼だなぁミスった」
無糖ブラックさん「おおう真占い相当ファンキーなことしてんな
普通に出れば普通に信用取れた気もするけど」
ヒュペヘンシスさんの独り言「ううーん・・・」
だべさんの遠吠え「そして占い初日の狂狐ー狼真というww」
ミルクさんの遠吠え「●先吊り希望多いね、潜伏真が●吊りたがるかなぁ」
カフェオレさんを占います。 >>> タルトタタン <<<
トムソンさんの独り言「おやまあ。先にお暇出来ませんでした。」
富士さんの会話「こんばんは」
だべさんの遠吠え「お仲間、お疲れさんだべ!!」
ミルクさんの遠吠え「おつおつー」
3日目の夜となりました。(15/04/28 21:34:07)
無糖ブラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トムソンさん4 票投票先 → ヒュペヘンシスさん
富士さん0 票投票先 → 無糖ブラックさん
タルトタタンさん1 票投票先 → 風味絶佳さん
風味絶佳さん1 票投票先 → トムソンさん
ミルクさん0 票投票先 → 無糖ブラックさん
ガゼルさん1 票投票先 → 無糖ブラックさん
I don't knowさん0 票投票先 → タルトタタンさん
身代わりくんさん0 票投票先 → トムソンさん
軽やかジャンプさん0 票投票先 → 無糖ブラックさん
リリスさん0 票投票先 → 無糖ブラックさん
カフェオレさん0 票投票先 → トムソンさん
無糖ブラックさん6 票投票先 → ガゼルさん
ヒュペヘンシスさん1 票投票先 → トムソンさん
だべさん0 票投票先 → 無糖ブラックさん
ゲームマスター「出方的に狼から狂(真)狐の判別はつくでしょう」
トムソンさん「ただ、本当に昨日私とタルトさんの発言はライン切れてると主張しておきます。」
風味絶佳さん「猫村っぽい進行だけど、先に●吊ってもいいと思う」
カフェオレさん「普通にいけば霊ロラ展開なんだから占いのCOが遅いとかはどうでもいいんじゃないの>トムソン」
ヒュペヘンシスさん「トムソンさん先吊りの方が情報出ると思う!」
I don't knowさん「ライン繋がろうが霊能はロラするんだから、トムソンが役持ちを一手ケアしたほうがお得には決まってるのだよ、ワトソン君」
ミルクさん「名前的には狩人っぽく見える不思議発見」
トムソンさんCOないので、どうせ明日には吊られるので今日先吊りで良いですよ。
霊能ロラは真占いの呪殺で信用差がついた場合等にストップもあり得るでしょう。
無糖ブラックさん「いうのもアレだけど、タルト真盲信しても進行的に
残しちゃダメだと思いまーす>ガゼル」
タルトタタンさん「僕は銃殺すでにしている可能性があるので予告しません
明確に予告のメリットがあるのは身代わりくんだけです」
風味絶佳さん「トムソン吊って、霊能とのラインを一応、参考程度までに見て、それ以降に残った霊能を吊ればいいんじゃないかな?」
栗羊羹さん「タルトタタンが撤回前に噛まれなきゃ問題ねーだろう」
正確な射撃さん「狼視点これ狂狐にしか見えないよね。
銃殺も出ないんだけどさ」
だべさん「占ってくれてもいいけんども、多分ご期待には添えられないべ。」
ヒュペヘンシスさん「理由書かない辺りタルトタタンさんは捻くれ者な感じだから、身代わりくんさんがしたいならすればーって感じ!」
ガゼルさん「この霊能を残すのはタルトタタンさんが盲信出来る場合だけだから
絶対残さないでーす 」
リリスさん「お前等この霊能の情報を参考にすること事態が間違いであってそもそも結果が繋がったらローラーするつもりなんでしょ?意味ねえよ」
トムソンさん「●を見つけてCOするにしても朝が遅いです。
初日朝1で発言している私を非狼と見たか、もしくは身代わりくんそのものが狼かという話。
狼狼−真狂もないではない。」
ヒュペヘンシスさん「今予告いらない盤面だと思うけどね!」
無糖ブラックさん「個人的には身代わりくんの方が真目が強く見えるとは遺言しておく
タルト視点、今日占い先死体はGJ銃殺でもただの偶然でも起きるとは考えにくい」
身代わりくんさん「なんで予告占いする必要があるのですか?
とりあえず今日は黒のトムソンさん吊りで」
ゲームマスター「で生きてる狼を囲ってないので噛まれる心配はないと」
ミルクさん「ミルクを占うとバター並に溶ける可能性も」
リリスさん「この霊能を残して●先吊りって相当やばいんだけど?」
軽やかジャンプさん占いは予告してもしなくてもいいよ。
I don't knowさん「銃殺の先制攻撃だべ(キリ」
風味絶佳さん「ちなみに身代わりに質問だけど、●引きなのに様子見でCOした理由は? ●引きなら、朝一でCOしてもよくないかな?」
だべさん「これが占い2〜3とかなら銃殺GJがあるって思うんだけどもな、単独のうらないをいきなり噛みに来るとは思えねえ。」
ゲームマスター「狼に本当の結果を知らせないというのは明確なメリットですけどね」
I don't knowさん「だべさんは占ったら3割の確率で溶けるらしいですよ>身代わり」
ヒュペヘンシスさん「んー・・・ヒュペヘンシスの好み的には●先吊りがいいかな?」
ガゼルさん「トムソンさんの発言次第だねぇこりゃ
初日そんなに怪しいとは思わんかったなー むしろIdontknowさんとかが怪しいと思ったけども「」
軽やかジャンプさん「正確な射撃は意見噛みと役職狙い噛みの両方の理由で噛まれた可能性のほうが高いと思ってる」
トムソンさん「2−2の内訳で1番オーソドックスなのは真狼−真狂でしょう。
身代わりくん視点ではタルトさん狼が濃いはずなのですが、タルトさんを殴ってる私が狼とは面白いですね。」
ミルクさん「共有的に身代わりくんさんに予告させないでOKなのん?」
カフェオレさん「●先に吊っても完遂が先でもどっちでもいいよ
たぶん身代わりとブラックとはラインが切れると思うけど」
リリスさん「どちらにせよこの盤面と占い候補の性格見れば噛み筋から考えれば分かる話であって」
タルトタタンさん「はい」
だべさん「潜伏占いが出たんか。こっちが真っぽく見える気がするべ。」
I don't knowさん「霊能が羊羹が真にしか見えないので、タルトの真斬るわ」
風味絶佳さん「最初に吊れた霊能がすごい偽臭かったんで、先に●吊ってもいいけど、身代わりは初日の真面目くさい発言が人外目に見えたんで、進行は共有に任せます。」
正確な射撃さん「無糖ブラック○出さなきゃ霊能吊り主張したのに余計なことを」
栗羊羹さん「いいんじゃねえの」
リリスさん「潜伏占いもう一人いるなら十分なんで出ていいですよ」
I don't knowさん「というかアレだな」
トムソンさん「ふむふむ。私はおはようむら撲滅委員会の活動を始めようとして、タルトさんの挨拶後のCOも指摘してますが、2−2で私とタルトさんがライン繋がってると主張したいのですね?>身代わりくん」
ヒュペヘンシスさん「ありえるかもしれないけど、可能性は薄いかなーって感じ! >>だべさん」
無糖ブラックさん「あい 吊りきり了解 あとは頑張ってね
片霊の出す色何ぞ出しても村を混乱させるだけだってわかってるし」
身代わりくんさん「●を見つけたのでCOします。」
ミルクさん「2-2-2で揃った為ボーナスタイム突入」
ヒュペヘンシスさん「よーし霊を吊るのだー・・・ってアレ?せんぷく?」
タルトタタンさん「占い理由:狼狙い(^−^)」
だべさん「銃殺GJとかはさすがに無いべかな。」
身代わりくんさん初日占い理由 

私はカフェオレが好きなので。

カフェオレ○を見て潜伏。
潜伏と決めたからには流石に、初日には出れない。
若干透けたっぽいのが怖い。

2日目占い理由

◆トムソンさん 「このおはようむら、撲滅しようとしたら挨拶後の占いCOしましたわよ?ひそひそ。」
◆トムソンさん 「共有騙ってないなら霊能ロラで構わないです。
占いと狐とが霊能COしてるとは思わないので。」

出た占いをすぐ怪しみ、何か内訳が見えているような発言をしているのが狐目に見えるので占う。
潜伏と決めたからには銃殺か黒でCOかなぁ。
カフェオレさん「今日も中途半端な時間に噛むんだね
噛まれた正確な射撃は挨拶が超早いから占い狙いの噛みじゃないよ」
正確な射撃さん「結果騙りとか何してる?
普通に出ればよかっただろ」
ガゼルさん「結構慣れてる場所が噛みやってるねーこれ
超同じこと連呼してたし、霊残し=今いる占い狼で見てた発言だから潜伏占い狙いだろうね」
トムソンさん「1−2で3日目に呪殺GJが出るとしたら共有護衛とかですか?
タルトさんに囲いがないのは事実ですが、呪殺GJ主張なら微妙です。」
風味絶佳さん「タルタルちゃんは占い理由は?(^−^)」
軽やかジャンプさんはい、では霊能つりきりで
I don't knowさん「正しいことを言う奴から死んでいくものだ」
身代わりくんさん「潜伏占いCO カフェオレ○、トムソン●」
富士さん「おはよ」
リリスさん「タルトタタンが狼で正確な射撃噛み合わせってのも何を主張したいのか分からないけど」
ヒュペヘンシスさん「むむっ、占い先死体だー!」
ミルクさん「正確に射撃されてるんだよなぁ」
風味絶佳さん「昨日は乗っ取り臭かった霊能者が吊れました。吠え数で勘ぐるのはよくないのは知っているんだけど、昨日に狼吊れた気がするんだけど。」
無糖ブラックさん「占い ぐう無能」
軽やかジャンプさん「おはよう」
正確な射撃さん「お疲れ様です」
だべさん「おはよう!!!」
風味絶佳さん「おはよう」
ヒュペヘンシスさん「おはよー!」
ミルクさん「おはよう」
ガゼルさん「おはよう」
タルトタタンさん「占いCO 正確な射撃○」
無糖ブラックさん「霊能CO 栗羊羹は○だった 狂人か狐。」
トムソンさん「おはようございます」
カフェオレさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/04/28 21:27:00)
正確な射撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正確な射撃さんを狙います。 >>> 無糖ブラック <<<
ヒュペヘンシスさんの独り言「グレー噛みなら挨拶早めにしとこ・・・」
ヒュペヘンシスさんの独り言「ボク狂だからタルトタタンさん偽じゃないと栗羊羹さん偽だわー!」
富士さんの会話「私が先に死んだら応援してます」
ヒュペヘンシスさんの独り言「って、あっ」
トムソンさんの独り言「今気づいたけれどkと誤入力してました。まあいいや!(・ω・`」
無糖ブラックさんの遠吠え「OK、では正確な射撃130で 」
身代わりくんさんの念話「カフェオレ○、トムソン●」
だべさんの遠吠え「ガゼル、トムソンもグレランに備えてる感じが素村っぽくはない下げかな」
風味絶佳さんの独り言「これ、霊能の一人、もしかしたら狼かもしれんな。」
正確な射撃さんを占います。 >>> タルトタタン <<<
ヒュペヘンシスさんの独り言「9票のうち3票は思考停止系霊ロラだと思うなぁ」
富士さんの会話「わかりました。私が残ったら霊界で応援しててください」
ヒュペヘンシスさんの独り言「あの出方見て栗羊羹さん真じゃなかったらボクはちょっと驚きかも」
だべさんの遠吠え「正確な_っちが役持ちっぽいかな」
トムソンさんの独り言「◆タルトタタンさん「潜伏占い狙いで噛まれる確率が高いので渋々出ます」
それなら最初から普通にCOしてください・・・(・ω・)
私は誰であれおはようむらと見ると思わず吊りたくなります。」
ヒュペヘンシスさんの独り言「具体的には色見させて非狼位置につきたい狼ってとこだけどー・・・」
風味絶佳さんの独り言「トムソンの中身はもう読めた。」
軽やかジャンプさんの会話「噛まれるまでは進行します。」
ミルクさんの遠吠え「でんででん、第六感に期待ね」
ヒュペヘンシスさんの独り言「で、多分カフェオレさんが何かしらあるかなー」
無糖ブラックさんの遠吠え「まあ幸い真偽ついてかつグレがいないから
狩抜きの名目で潜伏占いを狙いに行ける」
ヒュペヘンシスさんの独り言「栗羊羹さん投票者に人外いると思うなぁ」
だべさんの遠吠え「惜しいけんども狂が上手く出てくれたべな」
富士さんの会話「進行されますか?」
富士さんの会話「こんばんは」
ミルクさんの遠吠え「やっぱりロラには勝てなかったよ」
リリスさんの独り言「あれ言ったけど狼真は結構ありえる」
無糖ブラックさんの遠吠え「乗っ取り行けたと思ったのに 解せぬ」
栗羊羹さん「でなきゃよかった」
ゲームマスター「お疲れ様です」
タルトタタンさんを護衛します。 >>> ガゼル <<<
身代わりくんさんの念話「動くか」
2日目の夜となりました。(15/04/28 21:22:22)
栗羊羹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トムソンさん0 票投票先 → 栗羊羹さん
富士さん0 票投票先 → 無糖ブラックさん
タルトタタンさん0 票投票先 → 栗羊羹さん
栗羊羹さん9 票投票先 → 無糖ブラックさん
風味絶佳さん0 票投票先 → 栗羊羹さん
ミルクさん0 票投票先 → 身代わりくんさん
ガゼルさん0 票投票先 → 栗羊羹さん
I don't knowさん0 票投票先 → だべさん
身代わりくんさん1 票投票先 → 栗羊羹さん
軽やかジャンプさん0 票投票先 → 栗羊羹さん
リリスさん1 票投票先 → 無糖ブラックさん
カフェオレさん0 票投票先 → 無糖ブラックさん
無糖ブラックさん4 票投票先 → 栗羊羹さん
ヒュペヘンシスさん0 票投票先 → 栗羊羹さん
正確な射撃さん0 票投票先 → リリスさん
だべさん1 票投票先 → 栗羊羹さん
ガゼルさん「共有の指定に積極的に反逆していく」
I don't knowさん「サンデーを忘れるな」
ヒュペヘンシスさん「ボクもグレー!」
風味絶佳さん「おはようむらが挨拶したことは別にいいんだけど、明日以降はグレ見てしっかり喋らないなら偽でいいわ。はい。おつかれむら。」
正確な射撃さん「それ絶対霊能吊れるだろ」
ミルクさん「僕はマガジン派なので従いません!」
トムソンさん「共有騙ってないなら霊能ロラで構わないです。
占いと狐とが霊能COしてるとは思わないので。」
ゲームマスター「霊投票も可のグレランは俺も好き」
カフェオレさん「※グレランならカフェオレもグレー」
栗羊羹さん無糖ブラックの出方見て真狂と言えるのかお前は>正確な射撃
身代わりくんさん「ロラ把握。別にグレランでもいい気はしたが、ロラの方が安全策な予感。狩人はもちろん、潜伏占いも混じってそうだし。」
富士さんジャンプさんのとおりで
正確な射撃さん「霊能候補が○もらっているということも考えてロラは無駄だろう。
占い1しかいないんだからグレランしようぜ」
無糖ブラックさん「あい、ロラ了解 私が死んでも変わりは・・・いないけどなんとかなるべさ」
タルトタタンさん「俺がいつまで生きてられるかわかんねーんだから」
富士さんグレランです。霊投票もOKです
風味絶佳さん「霊能なんてミンチ肉でいいんだよお。一人だったら噛ませ役にして、二人ならミンチ肉になるのがふさわしい役職なんだよお。」
リリスさん「わかるもわからねーもそれやるならもっと早くやらないと成功しないから」
だべさん「んー?1−2−2なんか?」
タルトタタンさん「霊ロラでいいからグレーに目を向けておけ」
I don't knowさん「じゃあもういいんじゃないの。タルトと無糖で真ラインで」
正確な射撃さん「霊能放置でいいよこれ。
どうせ真狂だし、1−2ならグレランでいい」
軽やかジャンプさん霊能ロラでお願いします
トムソンさん「1−2−2なのだから霊能ロラ完遂後に指定進行でいいです。
そうでなければ霊能両残しからの〜です。」
だべさん「ゼニガメだべ!お金が儲かるべ!!<ガゼルっち」
ミルクさん「そうだよ人狼は遊びじゃねぇんだよ!便乗」
カフェオレさん「もうなんでもいいや。適当にやります」
ゲームマスター「狂人視点狂-真狼」
I don't knowさん「共有の茶番でした」
栗羊羹さん「わからねーならいいよ」
リリスさん「どちらにせよ霊能ローラーだから他の事に目を向けます」
無糖ブラックさん「あのね!ロラなのかロラじゃないのかは切りして貰える!?」
ヒュペヘンシスさん「そういうのって「役職の無駄な遊び」って言うんだと思うなー♪」
トムソンさん「k」
ガゼルさん「だべくん!
君はうさぎか亀でいうと明らかに亀やな!」
タルトタタンさん「茶番で昼の時間を潰す共有者」
正確な射撃さん「おい、考察無駄になるからやめてくれ。
時間の無駄だよ」
I don't knowさん「富士真でいいと思うので、タルトの真も切りましょうか。潜伏占い師がきっといます」
ミルクさん「2日目から忙しく働く役職者のかがみ」
身代わりくんさん「なんだこれ、栗羊羹さん吊りたいです。」
富士さんっていうか相方COしてた ジャンプさんね
無糖ブラックさん「普通に対抗吊り→私吊りでいいですね―
狂人にしては空気読めなさすぎなスライドな気もしますけど」
風味絶佳さん「じゃあ頑張って発言稼ぎします。

おはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむら」
軽やかジャンプさん相方富士であってます
ゲームマスター「霊共スイッチと占い結果騙り」
栗羊羹さん「くそ」
栗羊羹さん霊能CO
正確な射撃さん「決め打ちが嫌なら真狂決め打って残しでもいい」
だべさん「2−1だべか!ちょっとタルトっちが信用しきれんけんども真狼ー真か真狂ー真辺でいいべかね。」
栗羊羹さん「相方が決めろ」
軽やかジャンプさん栗羊羹は共有ではありません
富士さんさらに撤回共有COです 相方生存中
身代わりくんさん「今日は霊ロラでよくないですか?」
カフェオレさん「はあ。めんどくさ」
ヒュペヘンシスさん「片吊りには賛成できないなっ」
トムソンさん「このおはようむら、撲滅しようとしたら挨拶後の占いCOしましたわよ?ひそひそ。」
ガゼルさん「占いから霊能に出て得するのって
共有読みの狐狼くらいだけど」
ゲームマスター「ちょっとGMでも追いきれません助けて」
リリスさん「この霊能を見て○を打ったわけじゃないのか」
正確な射撃さん「これ富士真決め打ちでいいわ」
カフェオレさん「占いよりも遅く挨拶する霊能、そしてそれを見たかのように出てくるもう一人の占い」
ミルクさん「カフェオレ氏ほんとうにグレーになってしまう悲劇」
I don't knowさん「I dont know.知るか知らざるかが分かれ道さ」
正確な射撃さん「無糖ブラックは○もらってなかったら吊るのも考えたわ」
タルトタタンさん「潜伏占い狙いで噛まれる確率が高いので渋々出ます」
ゲームマスター「笑える
俺にはよくわからんけどきっと何かしらのメリットはあるのだろう」
リリスさん「タルトタタン狼でこの霊能が狼っていう内訳でも動きが強すぎる」
トムソンさん「風味さんが頑張っていますが、それはおはようむらむらなのでまがい物です!」
富士さん撤回霊能COです
だべさん「1−1だべな、真ー真ならえーんだけども。狼ー真とかも考えるべかな。」
風味絶佳さん「そしておはようむらを最初に発言した者は、占い理由がなくても許される。。。」
無糖ブラックさん「1−1とか何これとか思ってたらもう一人俺占いで出てきたでござる」
ミルクさん「ブラックなのに実はホワイト企業であった可能性」
栗羊羹さん共有
身代わりくんさん「別に占いは潜伏でもよくないですか?」
リリスさん「どうしようか」
正確な射撃さん「この展開ばかりだね。霊能がすぐ出てこない」
タルトタタンさん占いCO 無糖ブラック○
ヒュペヘンシスさん「おはようこじゃないからタルトタタンさん占っても呪殺出ないマジック発動するね!」
トムソンさん「霊能初日なら占いに真いることになりますね、結構なことです。」
軽やかジャンプさん「共有CO 相方生存です」
だべさん「おお!そう読むべか!勉強になったべ!<風味」
ミルクさん「カフェオレは白でも黒でもなくグレーやで」
ゲームマスター「そら潜るわな」
風味絶佳さん「◆トムソンさん「おはようむら撲滅委員会の活動を開始します。」

おはようむらおはようむらおはようむら」
ガゼルさん「霊能って朝出るだけで役割の9割くらい果たせるのに」
カフェオレさん「○進行の暫定○ほど緊張感のないものはない」
富士さん初日右占いです。
無糖ブラックさん霊能CO
リリスさん「霊能初日ですね」
トムソンさん「おはようむら撲滅委員会の活動を開始します。」
栗羊羹さん「おはよう」
だべさん「ん?占い1だべか?」
身代わりくんさん「おはよー」
ヒュペヘンシスさん「おはよー!」
軽やかジャンプさん「おはよう」
だべさん「おはようの先制攻撃だべ!!!」
無糖ブラックさん「おはよう」
ミルクさん「おはよう」
富士さん「占いCO:カフェオレ○」
タルトタタンさん「おはようむら」
カフェオレさん「おはようございます」
ガゼルさん「おはよう」
風味絶佳さん「風味絶佳(=フウミゼッカ)と申します。おはようございます。」
リリスさん「おはよう」
正確な射撃さん「おはよう」
トムソンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/04/28 21:15:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無糖ブラック <<<
富士さんの独り言「占いCO:カフェオレ○」
だべさんの遠吠え「おっけー」
無糖ブラックさんの遠吠え「130」
軽やかジャンプさんの独り言「GM村たて感謝」
無糖ブラックさんの遠吠え「もし誰か吊られそうかもな―って思うグレランになったら
軽やか→正確な射撃で組織票意識する感じで」
軽やかジャンプさんの会話「じゃあ、普通にがんばりましょう」
風味絶佳さんの独り言「風味絶佳(=フウミゼッカ)と申します。おはようございます。」
だべさんの遠吠え「よろしく頼むべ!もし初手で黒食らったら→占いでCCOするかもだべ」
ヒュペヘンシスさんの独り言「一応3人出た時の為の占いCOだけ用意しとこ・・・」
ヒュペヘンシスさんの独り言「吠え多いから多分騙ってくれるでしょー・・・」
トムソンさんの独り言「にゃ、にゃんですってー!?Σ(・ω・ お答えありがとーです!」
富士さんの会話「とくにないですー」
ミルクさんの遠吠え「では任せましたべ〜」
ヒュペヘンシスさんを占います。 >>> タルトタタン <<<
富士さんの会話「FOりょうかい」
軽やかジャンプさんの会話「やりたいことあったらあわせますよ」
富士さんの会話「富士山CO:富士さんは▲、日本最高峰でした」
ヒュペヘンシスさんの独り言「潜伏狂人力上げる村にしてやる!」
無糖ブラックさんの遠吠え「では身代わりくんの対応は持っておく
霊能欠けの気配があった場合は乗っ取りチャレる
占い真生存確定下で誰も語ってなかったら私が騙ろう」
ゲームマスター「村騙りは最終日のみ可」
ミルクさんの遠吠え「占い騙りたい人居ますかな?」
軽やかジャンプさんの会話「基本FO 」
ヒュペヘンシスさんの独り言「しかもこの流れ1週間前ぐらいにも経験したー!」
身代わりくんさんの念話「潜伏で良いか」
ヒュペヘンシスさんの独り言「ヤダー!ヤダヤダボク狂人ヤダー!狂人自体はいいけど2連はヤダー!」
軽やかジャンプさんの会話「富士は偉大ですからね。COしてもいいくらいです」
だべさんの遠吠え「あああーwww身代わり君が占いとかなら楽しいべな」
ゲームマスター「左一列に人外が」
トムソンさんの独り言「禁止行為がWiki準拠ということは村騙り全禁ですね(・ω・)」
風味絶佳さんの独り言「狩人引きたいなあ。最近、即噛まれの霊能と共有の霊能アーマーの霊能ごっこばっかりだから、狩人引きたいなあ><」
富士さんの会話「何かやりたいことはありますか?」
ミルクさんの遠吠え「左に片寄りすぎぃ」
だべさんの遠吠え「俺も人狼はさっぱりだべよ」
身代わりくんさんの念話「騙ろうかな・・・」
軽やかジャンプさんの会話「よろしく」
ヒュペヘンシスさんの独り言「カタカナCNは狂人引く呪いでもあるの!?」
ゲームマスター「再投票は状況次第」
正確な射撃さんの独り言「素村です」
無糖ブラックさんの遠吠え「おおっと狼 よろしく頼む
ゲームメイク絶望下手系狼だ」
ミルクさんの遠吠え「よろしくね〜」
富士さんの会話「富士山CO」
ヒュペヘンシスさんの独り言「何で!?」
身代わりくんさんの念話「どうすっかな」
だべさんの遠吠え「よろしくだべ!」
トムソンさんの独り言「村立てありがとうございます」
身代わりくんさんの念話「うーわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/28 21:10:34)
カフェオレさん「よろしく」
富士さん「46」
身代わりくんさん「宜しくお願いします。」
軽やかジャンプさん「よろしく」
リリスさん「よろしくお願いします」
風味絶佳さん「よろ」
正確な射撃さん「よろしく」
トムソンさん「よろしくお願いします」
ミルクさん「よろしく」
だべさん「よろしくね」
ヒュペヘンシスさん「よろしくねー!」
無糖ブラックさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃いました
20秒後開始
ゲームマスター「3分遅れで蹴ります」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター8で合わせます
リリスさん「ごめんね」
kariさんがリリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクkariは名前変えないと蹴るよ」
I don't knowさん「揃ったかな」
ゲームマスター「復活」
ゲームマスター「3分遅れ1」
kariさんがだべに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクkariは名前変更」
だべさん「なんかスゴイ乱立してますが」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
だべさん「ばわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:05:12)
kariさんが正確な射撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えてください」
ゲームマスター「ごめんなさい
初心者排斥するようで申し訳ありませんがトリ無しはダメです」
コインさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コインさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:02:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
正確な射撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:02:07)
kariさんがヒュペヘンシスに名前を変更しました。
kariさんがミルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子も赤も0」
ゆとりある案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒュペヘンシスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:59:27)
ゲームマスター「また次回お願いします」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「休養入ってしまったので抜けます 失礼しました」
ゲームマスター「21:00以降は随時更新」
kariさんが栗羊羹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが身代わりくんに名前を変更しました。
kariさんが無糖ブラックに名前を変更しました。
無糖ブラックさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:56:13)
kariさんが富士に名前を変更しました。
kariさんが風味絶佳に名前を変更しました。
かりさんがタルトタタンに名前を変更しました。
案山子2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
伝説の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:52:24)
kariさんがカフェオレに名前を変更しました。
kariさんが軽やかジャンプに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:00までは蹴りません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カフェオレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:50:39)
kariさんがトムソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リリスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:49:06)
ゲームマスター「案山子3」
ゲームマスター「始発が最終日ですね」
ゲームマスター「足りてなければすぐに蹴りますので」
ゲームマスター「そういうことは言わなくても大丈夫ですよ」
kariさんがガゼルに名前を変更しました。
身代わりくんさん「こんばんは、多分10行ってるはず。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
軽やかジャンプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:46:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:46:10)
kariさんがI don't knowに名前を変更しました。
I don't knowさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:45:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガゼルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:41:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:38:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
風味絶佳さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:36:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
栗羊羹さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:31:06)
ゲームマスター次回更新確認
21:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タルトタタンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:25:38)
ゲームマスター「お気持ちだけ、ありがとうございます」
ゲームマスター「ごめんなさい、戦績は1ありますが、油断はできませんので」
酉有る案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが酉有る案山子に名前を変更しました。
酉有る案山子さん「オッチーが村を建てたと聞いて。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:16:41)
ゲームマスター「了解です」
ゆとりある案山子さん「まぁこうは言っても、状況が変われば参加するかもっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆとりある案山子さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
ゆとりある案山子さん」が村へやってきました。(15/04/28 20:11:50)
ゲームマスター「トリ無しの案山子は不穏なので蹴ります
ごめんなさいね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:03:23)
ゲームマスター更新確認時間を設けます
20:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
富士さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 19:52:36)
ゲームマスター「よいお言葉です・・・ありがとうございます」
トムソンさん「開く扉を自分が選べるうちが華ですよ、人間関係もそうなんじゃないかと思います。」
ゲームマスター「まあこれからですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トムソンさん「こんばんは。案山子しかいないじゃないですか・・・!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 19:45:52)
案山子2さん「お付き合いしましょう」
ゲームマスター「現実の話ですけども」
ゲームマスター「これからまた新しく人間関係を構築していかねばなりません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子2さん」が村へやってきました。(15/04/28 19:42:00)
ゲームマスター「人間関係ってのはクソめんどいですね」
伝説の案山子さんわかめてには村民に語り継がれる伝説となった案山子が居る……
これはそんな案山子の物語……
ゲームマスター「いらっしゃいませ
とてもわかりやすい案山子、ありがとうございます」
伝説の案山子さん」が村へやってきました。(15/04/28 19:37:54)
ゲームマスターテンプレート

http://goo.gl/iz0E5
禁止行為はここに準拠
ただし暴言についてはお好きにどうぞ
挨拶はしてください
普通村10↑です
申し訳ありませんが条件を満たされない場合は蹴ります
戻る