過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
赤毛のお嬢様
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
コイン
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑影荘の鼠
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しょうゆ
猫拉麺店 ◆NECOeCeHpg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロココ調の右
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(生存中)
 
 
ラッタッタフーフーイェイ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にこにー
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
安らぎの瞬間
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
今給黎
今給黎 ◆6vrieRXukc
[共有者]
(死 亡)
 
 
時代の風
てんこ ◆10kO../t8w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コラボ
◆VStprjkZaM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りずな
9inch ◆Nails...S.
[村 人]
(生存中)
 
 
鯰の体操
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[猫 又]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
あんぱんまん
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(生存中)
 
 
でも、お嬢様なら
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143745番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
安らぎの瞬間さん「レアケ過ぎるんで追えないよ……ww」
今給黎さん「コインやRが狩人の可能性が微レ存??・?・?」
安らぎの瞬間さん「Rさん噛まれてた なんでもない・・・・」
安らぎの瞬間さん「お嬢様真なら お嬢様→コイン(真狂人)ってぶっとばしたら負けじゃないっけ」
りずなさん「でも、お嬢様ならさん視点も含めるとコインさん飛ばした方が安定ですね。」
今給黎さん「お嬢様真で半PPを壊してまでも漂白する理由は狩GJ嫌うくらいしかないかなぁ
それでもロココりずなと噛み先あるし」
りずなさん「仮に人狼でも明日飛ばせば良いじゃん程度の。」
さん「安らぎの瞬間さんへ
色々と分析するのは、さすがなのです。」
あんぱんまんさん「んでもって狂人位置にはめっちゃどの視点からもはいってて成功だなw」
さん「緑影荘の鼠さんへ
センサーなんてそのときの気分次第なのです。」
りずなさん「試合には勝ちましたが勝負には負けました。個人的に。」
あんぱんまんさん「2吊あったらコインは死ぬわな」
安らぎの瞬間さん「この展開で漂泊噛み決まったら絶対勝てないな……」
安らぎの瞬間さん「Rさんは襲撃死したから真狂位置
Rさんが真→灰がロココ・コインだけだからグレロラで終了
Rさんが狂→コインさん狼
コインさんが狂人COして、Rさんを噛めメリットがあるのは漂泊噛みくらいじゃないの? って言いたいんだと思う」
りずなさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
でも、お嬢様ならさん「身内切り」
あんぱんまんさん「でも、お嬢様ならはずっと狼。でも囲い位置でおおかみ誘導できない場合狂人ポジに入るしかないね」
正拳突きさん「GMさん村建て管理ありがとうございました。」
正拳突きさん「そうでしたか。あんまり遭遇してません。>今給黎」
あんぱんまんさん「でも、お嬢様なら狼なのは噛み先でわかるけど。
わんちゃん狂人位置狙いでいたけど
かつ噛みからそこ占いの可能性大なので狂人噛みもみれるけど。
コインの狂人COのせいでそれもみれない展開」
緑影荘の鼠さん「同むら・村たてありがとうございました」
今給黎さん「七十七は身内切割としてますよ」
正拳突きさん「R噛み、ロココをつらせて狂人生存の可能性を見出したのだと思いました。>あんぱんまん」
コラボさん「GMさん村たてありがとうございました。同村者にも感謝です」
ラッタッタフーフーイェイさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
安らぎの瞬間さん「あんぱん噛みコラボ●のがキツイからねえ」
ロココ調の右さん「GMさん乙&ありでしたー」
コラボさん「ぐぬぬ」
鯰の体操さん「コラボ噛みがありがたかったナァって印象が」
正拳突きさん「77さんが身内切って騙るというのも珍しいですね。
対応お見事です。」
ラッタッタフーフーイェイさん「仕事が忙しくてなかなか村参加できなくなりましたが、やっぱ楽しいですねっ(`・ω・´)」
コインさん「本当は指定の前に狂人COするつもりだったけど、共有が思ったより早く決め打ってしまった・・・」
あんぱんまんさん「コインさんのは占いつらせたくないからなのはわかったけどR噛む意味も不明」
鯰の体操さん「お疲れさまでしたー」
でも、お嬢様ならさん「ぐぬぬ」
ロココ調の右さん「どうしようかなぁと思ったけど、Rさん死んでるの見て安心出来ました・x・」
コラボさん「おつかれさまでした。ニート狂でサーセン」
正拳突きさん「コインさん狼の狂人CO策はとても面白いと思いました。」
りずなさん「なるほど。」
コインさん「決め打ち成功はどうにもならん。お仲間ナイスファイト、助けになれなくてすまんな。」
しょうゆさん「おつかれさまだったにゅ」
あんぱんまんさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさん」
緑影荘の鼠さん「Rさんのセンサーに屈した・・(´・ω・`)おつかれ」
りずなさん「おつかれさまでした。」
正拳突きさん「お疲れ様でした。」
でも、お嬢様ならさん「おつおつ」
今給黎さん「おつかれさん」
ロココ調の右さん「おつかれさま」
時代の風さん「お疲れ様でした」
ラッタッタフーフーイェイさん「おつかれさまでしたー」
安らぎの瞬間さん「おつかれです」
さん「【おつかれなのです。】」
猫 又」の勝利です!(15/04/28 22:50:25)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
あんぱんまんさん0 票投票先 → コインさん
鯰の体操さん0 票投票先 → コインさん
コインさん4 票投票先 → ロココ調の右さん
正拳突きさん0 票投票先 → コインさん
りずなさん0 票投票先 → ロココ調の右さん
ロココ調の右さん2 票投票先 → コインさん
コインさん「んじゃおやすみー。信頼勝負はほんとうに役に立てん、すまんな。」
あんぱんまんさん「おk」
りずなさん「投了宣言しているので終わりましょう。」
コインさん「ん?ロココ調が狼で、俺が狂人。共有の決め打ち成功で村は万々歳。>あんぱんまん」
鯰の体操さん「りずな○ですよ」
あんぱんまんさん「誰か教えて」
ロココ調の右さん「まー、昨日コインが狂COした時点で噛み付かないといけなかったよねぇ」
今給黎さん「うんありえないよ、遺言呪殺でもコイン吊ですし」
コインさん「そうだね、こうなってみると俺はお嬢様が指定されてからCOした。
だから狼も十分ありえるぞ?」
あんぱんまんさん「おい」
りずなさん「視点で自分が人狼になってる占い師が真決め打ちされているのに、無抵抗ってあるんですかね。」
鯰の体操さん「ロココ調が狼ですね」
緑影荘の鼠さん「引き分けは・・・(´・ω・`)」
コインさん「まあどうでもいいな。決め打ち成功だろ?」
あんぱんまんさん「おしえてー」
鯰の体操さん「本当ですか」
正拳突きさん「というよりコイン狼がある、と雲山が言っているので。」
ラッタッタフーフーイェイさん「前提の差がありますが、狂人COしてるんならRさん噛みはありえないと思う」
緑影荘の鼠さん「実質的な投了COだな」
ゲームマスター「おつかれ」
コインさん「R狂人なんてないない。ロココ調が狼だよ。」
あんぱんまんさん「昨日のRの〇ってだれだっけ?」
りずなさん「遺言呪殺本気で追うんですか???」
ロココ調の右さん「じゃあ、コイン吊りでいいよね?そこ狂COしてるけど、自分がLWでも明日吊ればいいんだし」
鯰の体操さん「こうなるとRさんが狂人の可能性もあるのでコインさん吊ります」
コインさん「んじゃ俺吊り。」
りずなさん「◆ロココ調の右さん 「決め打ちでしょ?狂人出てこようが問題ないんじゃね」
こんなん言う村人いないと思うんですが。」
さん「コインさんは狂人さんじゃなくて狼さんだったのです。
ちょっとびっくりなのです。」
あんぱんまんさん「今日Rつったのに」
正拳突きさんでは吊り先はコインです。
コインさん「なんだ、Rが真か。」
あんぱんまんさん「Rかむんだ」
鯰の体操さん「ありゃまー」
さん「噛まれちゃったのです。」
今給黎さん「R噛みは悪くはないけどコイン吊が安定するのがなぁ、狂人COしたせいで」
ロココ調の右さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/04/28 22:46:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロココ調の右さんを占います。 >>> R <<<
ロココ調の右さんの独り言「コインが狂COした時点で、食いつかないと行けなかったな」
さんを狙います。 >>> コイン <<<
しょうゆさん「コインの狂人COってなにか意味あるのかにゅ(´・ω・`)?」
正拳突きさんの会話「否。」
ロココ調の右さんの独り言「あー、あかんあかん」
鯰の体操さんの独り言「コインは狼枠だったんだけどナァ」
ラッタッタフーフーイェイさん「◆コインさんの遠吠え 「R噛むか。」
えっ」
安らぎの瞬間さん「コインさんじゃないとこ吊れてた」
しょうゆさん「お疲れさまだにゅ>でも、お嬢様ならさん」
コインさんの遠吠え「R噛むか。」
コインさんの遠吠え「占い両偽なら俺吊りで村勝ち。」
ゲームマスター「おつかれ」
コインさんの遠吠え「決め打った以上お嬢様真はもう見れない。」
ロココ調の右さんの独り言「お嬢様視点●2と狂残しで、お嬢様吊るわけ無いし」
コインさんの遠吠え「あんぱん狂人にかけて。」
緑影荘の鼠さん「ここから引き分けへの道は・・・」
正拳突きさんの会話「あんぱんまんは狂人ではなかった。しかし狼はより遠い。村人はあれど狼ではない。」
赤毛のお嬢様さん「次村まだかい?(シュッシュ」
コインさんの遠吠え「どうすっかなー。」
ロココ調の右さんの独り言「いやいや、決め打ちか」
りずなさんの独り言「◆コインさん 「R視点の狼が出揃ってからでもいいんじゃね?」
もう確定しているわけでして。」
さんの独り言「そして、ロココ調の右さんがLWだったりするのです?」
さんの独り言「あれ?投票間違えちゃったのです?」
コインさんの遠吠え「まーどうせ騙りが切られるんだったら、詰みだ。」
コラボさん「おつかれさまでした…狂アピ足りませんでしたね」
コインさんの遠吠え「んーダメか。」
でも、お嬢様ならさん「おつおつ」
ロココ調の右さんの独り言「あー、違う。決め打ちじゃないじゃん」
6日目の夜となりました。(15/04/28 22:43:04)
でも、お嬢様ならさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あんぱんまんさん1 票投票先 → でも、お嬢様ならさん
鯰の体操さん1 票投票先 → コインさん
コインさん2 票投票先 → 鯰の体操さん
正拳突きさん0 票投票先 → でも、お嬢様ならさん
でも、お嬢様ならさん4 票投票先 → あんぱんまんさん
さん0 票投票先 → コインさん
りずなさん0 票投票先 → でも、お嬢様ならさん
ロココ調の右さん0 票投票先 → でも、お嬢様ならさん
安らぎの瞬間さん「明日Rさん吊って最終日お嬢様とあんぱんまんの殴り合いかな?」
今給黎さん「狩人以外に●出せればなんとかなるんだからなぁ、共有なんて5人の日に初めて噛んでもいいよってレベルで」
コインさん俺は確定人外だ。俺吊り。
でも、お嬢様ならさん「ふむ」
鯰の体操さん「これなら安心してコイン吊り」
りずなさん「両視点2wになるだけ。」
正拳突きさん吊り先に変更はない
さん「コインさんを占っていたかもなのです。危なかったのです。
だけどまだまだわからないのです。」
コインさん「R視点の狼が出揃ってからでもいいんじゃね?」
鯰の体操さん「いやーあんぱんまん狂人かと思ってたもん」
安らぎの瞬間さん「とっとと●出しちゃえばグレーはどこ噛んでも○ってことにできるから護衛をぶらせる
ただ死体なし1発出ると両視点詰みができてしまうかもしれないから、その辺の駆け引きもあるのか なるほど難しい」
でも、お嬢様ならさん「Rが狂人だと 明日半PPになってしまうけど、不安ですね あんぱんまん吊ってほしいですわ」
コインさん「今日俺吊れば、確実に明日へ行ける。」
あんぱんまんさん「まけそうですね」
ラッタッタフーフーイェイさん「がんばれーまけるなー」
ロココ調の右さん「決め打ちでしょ?狂人出てこようが問題ないんじゃね」
鯰の体操さん「じゃ別にコイン吊りでいいかな」
コインさん「だって、俺どっち真かわかんねーもん。」
コインさん「あとは任せた、ご主人たち。」
正拳突きさん「な・・・?」
正拳突きさん「あんぱんまんの●さに惑わされるな!この村には狂人が潜んでいる!」
今給黎さん「別に決め打ちじゃなくてもでもお嬢様は吊れます
狂人考えると別だけども」
コインさん狂人CO
りずなさん「ロココ調の右さんはいい感じだと思いましたが占い理由とか読まない系でしたか。」
あんぱんまんさん「結構本気で両偽おってるんですけどね」
鯰の体操さん「あんぱんまんいっちゃいましょう」
でも、お嬢様ならさん「あらっそれは困るわね」
コインさん「ちょっと待った。面白くしないか?」
正拳突きさん「吸血鬼の従者よ、悔い改めるがよい!」
りずなさん「でも、お嬢様ならさんの灰ですか。狩人怖がり過ぎじゃないですかね。」
正拳突きさん吊り先は、でも、お嬢様なら!
ロココ調の右さん「お嬢様はRに投票してるあんぱんまん占う理由がわかんないし、Rは対抗の○占わない理由がわかんない……」
でも、お嬢様ならさん「私の可愛いロココが狼なわけがないじゃないですか やーだ Rってば」
あんぱんまんさん「coないですけど負けそうですね」
コインさん「完全に信頼勝負だな。」
緑影荘の鼠さん「うわあああああ狂人噛むなよおおおおおお引き分けがああああああああ」
正拳突きさん「決め撃ちといきましょう」
しょうゆさん「はあ、はあ、、、、意味なく熱くなってしまったにゅ・・・」
さん「それとも、ロココ調の右さんは狼さんだったりするのです?」
でも、お嬢様ならさん「YAHYAHYAH」
コラボさん「ウッ」
ゲームマスター「おつかれ」
鯰の体操さん「おーいいとこかむね」
ロココ調の右さん「oh...」
りずなさん「ヤイーヤ」
今給黎さん「七十七は3個目の●も即出してさっさと信用とればいいのになぁと思いました」
しょうゆさん「どんな作戦でも、結局狼は潜伏役の白さが肝になってくるにゅ!
特にLW筆頭の潜伏役はある程度、口出さないのは駄目だにゅ」
さん理由は、ロココ調の右さんを占っても噛まれているような気がするのです。
なので、グレーの2人から占ったのです。
コインさん「おはよう」
でも、お嬢様ならさん「理由
◆あんぱんまん
「占い二人とも切っていいと思うよ」
すごく過激ね、 初手囲いを疑ってたのだけど
あえてそういう過激な事を言う方だと思ってわ
”あえて”それができる…強い…でもお嬢様ならあるいは…」
ロココ調の右さん「おはよう」
でも、お嬢様ならさん「占いCO あんぱんまん●」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!
りずなさんは○だったのです!」
6日目の朝となりました。(15/04/28 22:37:42)
コラボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コラボさんを狙います。 >>> でも、お嬢様なら <<<
鯰の体操さんの独り言「まぁないかな」
鯰の体操さんの独り言「げ」
しょうゆさん「コインだれだか分からないけど
占い騙り目線と、潜伏目線の盤面って見えかた違う場合があるにゅ
自分がどの白噛みたいかぐらい言えばいいのににゅ」
さんの独り言
りずなさんは○だったのです!」
正拳突きさんの会話「Rさんがコイン占い以外であれば、勝利しか見えないわね。
慢心するなって?心配性だなぁ雲山は。」
りずなさんを占います。 >>> R <<<
コインさんの遠吠え「発言落としたから占い避けられると思うがなー」
コラボさんの独り言「お嬢様が狼にみえないことも無いんですよね!」
でも、お嬢様ならさんの遠吠え「あんぱん狂人説とかおもしろいかもな ●だしてみーよ」
ゲームマスター「おつかれ」
コインさんの遠吠え「まあ死体でなかったらその時はその時か。」
しょうゆさん「お疲れさまだにゅ」
コインさんの遠吠え「GJだされたらきついだろうなー」
コラボさんの独り言「Rさん明日仕事終わるから、吊っていいかな」
ロココ調の右さんの独り言「コイン、りずなーってコラボ○だからダメか」
赤毛のお嬢様さん「お疲れさま!!」
でも、お嬢様ならさんの遠吠え「いや気にせんで暴れていいぞ ●だされたとたんに」
コインさんの遠吠え「むろん●撃たれたらおとなしくするが。」
でも、お嬢様ならさんの遠吠え「まぁ○噛みだな コラボ」
ロココ調の右さんの独り言「それぞれ対抗の○占うだろうから」
コインさんの遠吠え「あ、そうだ。ちなみに狂人COしてもいいか?w」
コラボさんの独り言「狼があんぱん狂誤認してそうなのが、イヤンだなあ」
コインさんの遠吠え「さーてどうする。若干グレコン難しいか。」
5日目の夜となりました。(15/04/28 22:32:40)
赤毛のお嬢様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あんぱんまんさん0 票投票先 → さん
鯰の体操さん0 票投票先 → 赤毛のお嬢様さん
赤毛のお嬢様さん8 票投票先 → りずなさん
コインさん0 票投票先 → 赤毛のお嬢様さん
正拳突きさん0 票投票先 → 赤毛のお嬢様さん
でも、お嬢様ならさん0 票投票先 → 赤毛のお嬢様さん
さん1 票投票先 → 赤毛のお嬢様さん
りずなさん1 票投票先 → 赤毛のお嬢様さん
ロココ調の右さん0 票投票先 → 赤毛のお嬢様さん
コラボさん0 票投票先 → 赤毛のお嬢様さん
鯰の体操さん「大文字は読みやすいなぁ」
正拳突きさん「任せてください。」
りずなさん「アンパンマンさんRさんの○だった…」
赤毛のお嬢様さんまぁ信用勝負仕掛けられてる時は共有君次第だからあとは頑張るといいよ!!
コラボさん「まあ、明日から占いロラするって手もあるっちゃあるけどね!
どきっ完グレだらけの最終日いやあ」
でも、お嬢様ならさん「あらっ貴方いたのかしら>りずな」
あんぱんまんさん「で今日の囲いもつろうよ」
さん「次の占い先…非常に迷うのです。」
りずなさん「完グレの方が白い!」
緑影荘の鼠さん「何か村応援してたけど私は引き分けを願う立場の人間だと思った。
引き分け!!引き分け!!」
ロココ調の右さん「昨日のしょうゆの誘導みてもそう言えるかな!>コラボ」
あんぱんまんさん「占い二人とも切っていいと思うよ」
でも、お嬢様ならさん「私は飽々するゲームだと思ってたのだけど、そういう趣向なのね ちょうど私のグレも吊り切れる数だから噛まれることはないし、それは貴方も同じ」
赤毛のお嬢様さん狼は身内切りをして、潜伏占い探しを兼ねて噛み先の占い理由を持った状態で噛んだ。
そのあと、占いは両方とも信用勝負できそうだよ、といいつつ信用勝負するのに邪魔な僕に●を撃った。そんなところだと思うね!!
コラボさん「ロココ調さんは片○なので、特に白くなくね?」
しょうゆさん「なるほど、参考になるにゅ>安らぎの瞬間さん」
りずなさん「あんぱんまんさんかコインさんでしょう。」
赤毛のお嬢様さんリズナ君の狼位置はどこだい?
鯰の体操さん「10864かーギリですね」
安らぎの瞬間さん「ただその場合狐の方で銃殺対応しないと占い真狼狼が透けそうなので難しい」
赤毛のお嬢様さんじゃ後は頑張ってね!!
ロココ調の右さん「これ、占い両偽でもない限り、自分相当○くね!」
りずなさん「人外数的に明日で決着ですね。」
コラボさん「今日、占いが噛まれなかったので、信用確定です。
お嬢様グレ4 Rグレ3
赤毛のお嬢様吊ってから考える方向でいいと思います」
さん「ちょっとお寝坊しちゃったのです。ごめんなさいなのです。」
あんぱんまんさん「本日囲い入りました」
でも、お嬢様ならさん「素敵ね」
赤毛のお嬢様さんどうするんだい?>共有 お嬢様切って大丈夫だとは思うよ
緑影荘の鼠さん「狂人占い」
ゲームマスター「おつかれ」
正拳突きさん赤毛のお嬢様を吊ります。
さん理由は、この発言が気になったので占ったのです。
◆コラボ「占い初日は無いよ、噛まれに占い混じりを考える時間だよ!」
◆コラボ 「両視点でもっていけばいいのかなあ?
噛まれと狐、両方みたけど、どっちもあんまり噛みたくないなって結論!」
グレーの中ではこの人の発言がなんとなく気になったのです。
りずなさん「ユンボールユンボールユンボールユンボール」
でも、お嬢様ならさん「理由
◆ロココ調の右
「Rさん信用したくなったよ!相対的に自分が○くなるから!」
Rに賛同する方ね Rが狼なら@1w見つけるゲームになるかもしれないから
積極的にRを指示する派閥の中身を見ましょうか。」
今給黎さん「おつかれさん」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!
コラボさんは○だったのです!」
コラボさん「おはようございます」
ロココ調の右さん「おはよう」
コインさん「おはよう。
コラボに返答。そのとおりだな。
というか俺も安らぎか緑影荘のどっちかが占いで潜伏死した、のつもりで占い初日って言ってた。
ただの言い訳だ、なんとでも言ってくれ。」
でも、お嬢様ならさん「占いCO ロココ調の右○」
5日目の朝となりました。(15/04/28 22:26:59)
今給黎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コラボさんを占います。 >>> R <<<
安らぎの瞬間さん「あえて騙り追加 占い真狼狼にして4日目占い噛みから占い吊り
霊結果を見せて残った方を狂ポジに置くという戦術もおもしろいかもしれませんね」
今給黎さんを狙います。 >>> でも、お嬢様なら <<<
ロココ調の右さんの独り言「呪殺出て対応までされて、信用勝負の目があったのに」
今給黎さんの会話「というか○しか出ないな、真狼なら4露呈だし」
安らぎの瞬間さん「まぁここでRさん噛んでしまうと赤毛さんがほぼ村位置に入ってしまい、3吊り4灰のゲームになりますからね」
ロココ調の右さんの独り言「占いがこんなこと言うかね?」
ロココ調の右さんの独り言「◆でも、お嬢様なら
「あらっ そうくるのね」」
コインさんの遠吠え「初日囲いか、いいね。無囲いで信用はあげられるな。
そういうことなら俺は狩人日記を破棄する。」
ゲームマスター「おつかれ」
しょうゆさん「銃殺がでたときに騙り追加してもよかったかにゅ?」
コインさんの遠吠え「どっちかっていうと指定される方が先だな。気にすんな、悪くないプランだ。」
緑影荘の鼠さん「てか、これずっと偶数のままゲームが進行していくゲームですねこれ」
今給黎さんの会話「○がほしいほしい」
でも、お嬢様ならさんの遠吠え「あんぱんじゃね」
緑影荘の鼠さん「でも狼が信用したいっぽいから真噛みはしなさそうですね・・」
コラボさんの独り言「信用なので、共有でも美味しくどうぞ」
でも、お嬢様ならさんの遠吠え「ちょっと考えあってコインの囲いが次の次の日になる コインに真にみつけられたらすまんな」
コインさんの遠吠え「おう、あと誰を狼にするつもりだ?」
ロココ調の右さんの独り言「赤毛さんがわからなさすぎて、余計にしょうゆさんの判断付きづらい」
コラボさんの独り言「あんぱんまんさんは〜狂人アピしてる狩人だったら嫌だなあ」
しょうゆさん「お疲れさまだったにゅ」
今給黎さんの会話「偶数なので潜伏狂人は考えても損です」
コインさんの遠吠え「気にしてないさ。」
正拳突きさんの会話「承知しました。」
でも、お嬢様ならさんの遠吠え「気にすんなー」
ロココ調の右さんの独り言「Rさん真ならすごく自分が○くなるんだけど、とは言えしょうゆさんが●いかと言われると微妙」
コインさんの遠吠え「あ、失言したの俺ね。」
でも、お嬢様ならさんの遠吠え「続いて共有噛みで ●つったら8人か 」
今給黎さんの会話「でも、お嬢様なら狼なら逆囲いっぽい●でもある
明日も●を吊ります」
正拳突きさんの会話「あんぱんが狂人ぽいので厄介ですね 狩人のブラフだと助かりますが。」
コインさんの遠吠え「いい感じの流れだな。ちょっと失言したが村でもするレベルだ。」
安らぎの瞬間さん「ここから真噛みシフトもたしかに面白いですね
真噛みが通った場合、10人でお嬢様吊り 残った3吊りで赤毛・コイン・ロココ・コラボ・りずなの5人を吊っていくゲーム」
緑影荘の鼠さん「Rさんのセンサーは割りと良いと思うの」
コインさんの遠吠え「おつかれ。」
でも、お嬢様ならさんの遠吠え「おつおつ」
4日目の夜となりました。(15/04/28 22:22:01)
しょうゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あんぱんまんさん0 票投票先 → さん
今給黎さん0 票投票先 → しょうゆさん
鯰の体操さん0 票投票先 → 赤毛のお嬢様さん
赤毛のお嬢様さん2 票投票先 → しょうゆさん
コインさん0 票投票先 → しょうゆさん
正拳突きさん0 票投票先 → しょうゆさん
でも、お嬢様ならさん0 票投票先 → 赤毛のお嬢様さん
さん2 票投票先 → しょうゆさん
りずなさん0 票投票先 → しょうゆさん
ロココ調の右さん0 票投票先 → しょうゆさん
しょうゆさん8 票投票先 → さん
コラボさん0 票投票先 → しょうゆさん
ラッタッタフーフーイェイさん「同時ですかー 返答ありがとうございます」
コラボさん「占い初日は無いよ、噛まれに占い混じりを考える時間だよ!」
でも、お嬢様ならさん「ふぁーふぁ」
赤毛のお嬢様さん「共有君 りずな君については6日目までにだいたい内訳考察した方がいいよ!!
R君は好きに占えばいいさ!!」
りずなさん「占い初日説出す村人ってどこに」
しょうゆさん「吊り指定はよ」ではなく、「○○吊りたい」と言えなったロココがあやしいことにはかわりないにゅ
ロココ調の右さん「後、昨日の発言見てて、コラボ、コインがわざわざ真狼とか、噛み先対応とか言ってるのが、わざとらしいなぁと思いました。」
安らぎの瞬間さん「速度は同時でしたね」
さん「しょうゆさんへ
同感する発言をしている人だからこそ、はっきりさせたかったのです!」
赤毛のお嬢様さん「まぁねぇ、こんな見え見えの猫身内切り 噛み対応してたら僕に●打たなきゃしょうがないもんね」
あんぱんまんさん「初日?」
鯰の体操さん「しょうゆさんいいですね」
コインさん「占い初日説出す村人たちに脱帽。レアケ考察班がんばれ。」
コラボさん「しょうゆさんがしょうゆ色です。赤毛さんも赤いです。おもしろいね」
りずなさん「同感したから占ったんでしょう?? >しょうゆうさん」
安らぎの瞬間さん「そういえば完全に忘れてましたが遺言銃殺という線もありましたね」
しょうゆさん◆Rさん 「理由は、この発言が気になったのです。
◆しょうゆさん 「霊能2COじゃなくて、霊能→猫又COだったのかにゅ
ややこやしいにゅ!」
私も同じことを思ったのです。
3日目はてっきり霊能さんローラーになると思っちゃったのです。」


???????????
占い理由が意味分からないにゅ?
同感されているのに、どうして占われたにゅ?
緑影荘の鼠さん「狩人初日だから真噛み路線に変更されたら狼有利くさい」
さん「この場合、○っぽい人を占うべきなのです?」
でも、お嬢様ならさん「でも残念ね ほんと 先に占ってしまったのがもったいなかったかしら>赤毛」
ロココ調の右さん「Rさん信用したくなったよ!相対的に自分が○くなるから!」
コラボさん「両視点でもっていけばいいのかなあ?
噛まれと狐、両方みたけど、どっちもあんまり噛みたくないなって結論!」
りずなさん「ロココ調の右さんがいい感じですね。」
あんぱんまんさん「この噛みで●●は占い狼狼で吊り調整だと思うよ」
鯰の体操さん「コラボに霊能守ってって言ったじゃん!」
ラッタッタフーフーイェイさん「タバコ買ってきて三日目見てないけど噛み先対応した感じかな? 速度はRさんと でもさんはどんな感じでしたか?」
安らぎの瞬間さん「●ロラで6人まで決め打ち延ばせるね」
コインさん「霊能が噛まれて両方●か。こりゃ赤毛のお嬢様が待望してた信頼勝負が見れそうだな。」
鯰の体操さん「そりゃ信用ですもんね<コラボ」
しょうゆさんCOなしだにゅ
でも、お嬢様ならさん「あらっ そうくるのね」
赤毛のお嬢様さん●吊りさ!!
鯰の体操さん「ああこれは遺言銃殺ですね」
コラボさん「あれ、ここで霊能噛んじゃうの」
正拳突きさん「●つりでいいでしょうか?>相方」
時代の風さん「おっつ」
ゲームマスター「おつかれ」
りずなさん「ヤンマー二ユンボールユンボールユンボール」
今給黎さん指定 しょうゆ
赤毛のお嬢様さんやったー ●だーーー!!
でも、お嬢様ならさん「理由
◆赤毛のお嬢様
「僕は信用勝負が見たいな、占いの信用はトントンさ!!」
お嬢様なのに・・・僕・・・?
貴方一体誰のお嬢様なの? 
私の結果がどうであれ、私が中身を見た以上長生きできないかもね」
ロココ調の右さん「◆しょうゆさん 「◆ロココ調の右さん 「はよ!指定はよ!」
<共有せかす位置は少し怪しいとおもうにゅ
思考開示したくない位置みたいだにゅ」

呪殺、占い2とも破綻なし
この状況だとCO聞くために早めの指定以外
共有がするべき事は無いんじゃない?
それ以外にやることあったら教えてほしいんだけども


後、昨日Rが信用勝負が難しいって言ってたけど
その発言、微妙に偽くさい。
信用勝負なんて村側が占いのどっちかを選ぶ勝負なんだから
占い自体は結果貼ってりゃいいだけなのに」
さん理由は、この発言が気になったのです。
◆しょうゆさん 「霊能2COじゃなくて、霊能→猫又COだったのかにゅ
ややこやしいにゅ!」
私も同じことを思ったのです。
3日目はてっきり霊能さんローラーになると思っちゃったのです。
ロココ調の右さん「おはよう」
コラボさん「おはようございます」
コインさん「おはよう」
でも、お嬢様ならさん「占いCO 赤毛のお嬢様●」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!
しょうゆさんは●だったのです!」
4日目の朝となりました。(15/04/28 22:17:03)
時代の風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時代の風さんを狙います。 >>> でも、お嬢様なら <<<
緑影荘の鼠さん「安らぎさんのほうが強敵だから(震え声)」
コラボさんの独り言「Rさん真かなあ?分かりません!」
ロココ調の右さんの独り言「コインもつっといていい気がするね」
安らぎの瞬間さん「安らぎさんと鼠さんだったら鼠さんの方が噛まれそうですけど超許します」
正拳突きさんの会話「承知しました。」
ゲームマスター「おつかれ」
今給黎さんの会話「ではりずな>コインで指定してください」
時代の風さんの独り言「偶数進行嫌いなんでGJでないかな」
今給黎さんの会話「明日はコイン>誰かという感じで指定します 意見はありますか」
正拳突きさんの会話「わかりました。りずなあたりは吊っておきたいです。」
コラボさんの独り言「噛まれないことだけを、祈る・・・」
コインさんの遠吠え「 」
コインさんの遠吠え「お嬢様の好きなようにゲームメイクしてくれ。最大の障害はもうない。」
しょうゆさんの遠吠え「赤毛のお嬢様ができる人っぽい感じがするにゅ」
コインさんの遠吠え「 」
今給黎さんの会話「なににせよ8人の日で決め打ちということで」
コインさんの遠吠え「 」
コインさんの遠吠え「 」
でも、お嬢様ならさんの遠吠え「それはOK」
コインさんの遠吠え「 」
今給黎さんの会話「安らぎの瞬間のほうが噛まれそうって感じはします」
コインさんの遠吠え「 」
ロココ調の右さんの独り言「1w1f死亡 1人外露出」
コインさんの遠吠え「オーケー。指定もらったら狩人COするぞ?」
でも、お嬢様ならさんの遠吠え「真からの●はCOなしでいいや 噛みは霊能」
コラボさんの独り言「対応は無理でしたん!」
さんの独り言「しょうゆさんは●だったのです!」
正拳突きさんの会話「Rさん真にしか見えませんね」
今給黎さんの会話「潜伏狂人決め打ちますのでグレをあと二回吊れますね」
しょうゆさんを占います。 >>> R <<<
コインさんの遠吠え「ナイス対応」
3日目の夜となりました。(15/04/28 22:12:08)
にこにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あんぱんまんさん0 票投票先 → にこにーさん
今給黎さん1 票投票先 → にこにーさん
鯰の体操さん0 票投票先 → にこにーさん
赤毛のお嬢様さん0 票投票先 → にこにーさん
にこにーさん13 票投票先 → 今給黎さん
時代の風さん0 票投票先 → にこにーさん
コインさん0 票投票先 → にこにーさん
正拳突きさん0 票投票先 → にこにーさん
でも、お嬢様ならさん0 票投票先 → にこにーさん
さん0 票投票先 → にこにーさん
りずなさん0 票投票先 → にこにーさん
ロココ調の右さん0 票投票先 → にこにーさん
しょうゆさん0 票投票先 → にこにーさん
コラボさん0 票投票先 → にこにーさん
緑影荘の鼠さん「きっとRさんが占いではなかったらもう少し延命できたのです」
しょうゆさん「◆ロココ調の右さん 「はよ!指定はよ!」
<共有せかす位置は少し怪しいとおもうにゅ
思考開示したくない位置みたいだにゅ」
りずなさん「◆Rさん 「信用勝負…難しいのです。」
ん???」
でも、お嬢様ならさん「余裕持ちましょうか 貴方も>R」
りずなさん「正拳突きさんは応援したくなる共有ですね。」
鯰の体操さん「緑影は噛みたくはないなぁ…」
さん「信用勝負…難しいのです。」
コラボさん「占いに狼いそうね。噛み先対応、噛まれそうな方を考えてみまーす!」
りずなさん「らんらんらんどー」
正拳突きさん「あ、間違えました。Rさんの結果最後まで見ていませんでした。」
でも、お嬢様ならさん「なんなの?
でも私はやることをやるだけだわ」
赤毛のお嬢様さん僕は信用勝負が見たいな、占いの信用はトントンさ!!
しょうゆさん「霊能2COじゃなくて、霊能→猫又COだったのかにゅ
ややこやしいにゅ!」
時代の風さん「Rさん視点対抗狼なら噛み合わせ結果出せるからそこまで速度気にしない」
ロココ調の右さん「COなさそうなので再びスヤァ」
コインさん「んー真狼でいいかな。」
にこにーさん「COなし」
にこにーさん「確定銃殺
そしてこれは狼が噛み先対応の予感
占いは真狼で霊は真狂の可能性大
狂人潜伏か欠けか」
正拳突きさん「あれ、相方さん、私の発言は冗談ですよ。」
緑影荘の鼠さん「◆Rさん「2人目の理由は、1人漫才が気になったので占ったのです!」
あがああああああ!!それが原因かああああああああ」
あんぱんまんさん「噛まれ占いの可能性あるけどね」
コラボさん「あれ、占い増えてたけど確定呪殺なので、真いてよかった!」
さん「私には早さが足りないみたいなのです…
対抗さんすごいのです。」
ロココ調の右さん「はよ!指定はよ!」
今給黎さん指定 にこにー
赤毛のお嬢様さんいやー すごいねー
りずなさん「色々考えた結果Rさん真でいいと思いました。」
鯰の体操さん「はぇ〜」
コラボさん「らくらく展開把握しましたん」
コインさん「わーお、確定銃殺か。」
でも、お嬢様ならさん「あらっ あっけないものね」
正拳突きさん「Rさんに慈悲を・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
りずなさん「ヤンマー二ヤンマー二ユンボールユンボール」
あんぱんまんさん「おはようございます」
緑影荘の鼠さん「おやすみ」
しょうゆさん「おはよーだにゅ」
ロココ調の右さん「おやすみ」
さん1人目の理由は、右隣の人を占ったのです!
2人目の理由は、1人漫才が気になったので占ったのです!
でも、お嬢様ならさん「理由
◆安らぎの瞬間
「何が潜伏していいの?>にこにー」
あらっすごく初日から揚げ足とりに走るとは
余裕のなさそうね。 好きじゃないわ この方」
コラボさん「おはようございます」
ロココ調の右さん「ナマズは霊からの猫スライドだったのね。」
コインさん「おはよう、昨日は色々投票ミスってすまん。」
時代の風さん「霊能CO:ラッタッタフーフーイェイ●」
安らぎの瞬間さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ロココ調の右さん「おはよう」
にこにーさん「◆にこにーさん 「身内切りもありそうだから潜伏してていいと思う」
◆安らぎの瞬間さん 「何が潜伏していいの?>にこにー」

身内切りもありそうだから(身内切りの場合)真は潜伏してもいいと思う
何かおかしいか?」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!
あんぱんまんさんは○だったのです!
緑影荘の鼠さんは○だったのです!」
でも、お嬢様ならさん「占いCO 安らぎの瞬間○」
3日目の朝となりました。(15/04/28 22:06:48)
安らぎの瞬間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑影荘の鼠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安らぎの瞬間さんを狙います。 >>> でも、お嬢様なら <<<
正拳突きさんの会話「本当にダイスの活躍はあったのでしょうか・・・」
安らぎの瞬間さんの独り言「コインは狼っぽいかな でもだからこそ噛まれてたら絶対何か役欠けてそう」
今給黎さんの会話「ぐっばいR」
正拳突きさんの会話「ではお任せしますね」
安らぎの瞬間さんの独り言「コイン・しょうゆ・Rあたりかな 噛むなら」
今給黎さんの会話「特に決まってないならダイス振って決めます」
正拳突きさんの会話「まだグレよく見ていないので指定役だけ決めればよいと思います。どちらがやりましょうか?」
コインさんの遠吠え「鯰の体操は猫又だ。」
緑影荘の鼠さんを占います。 >>> R <<<
コインさんの遠吠え「とにかく騙りの好きなようにしてね。サポートするから。」
今給黎さんの会話「グレ指定はどうしますか」
ゲームマスター「おつかれ」
今給黎さんの会話「●先が真猫でもFO予定なら何も変わらずです」
しょうゆさんの遠吠え「[霊媒師]
鯰の体操→
時代の風→
このふたりです>コイン」
にこにーさんの独り言「猫が霊を騙って、共有が猫を騙る
イイネ!」
コインさんの遠吠え「もう一回身内切ってもいいけど、まーなんとやら。」
ロココ調の右さんの独り言「鼠とにこにー狼かな?」
ラッタッタフーフーイェイさん「Rさん指定されてCOなしで吊られないかな〜」
コラボさんの独り言「身内切りかなあ…」
今給黎さんの会話「でも猫さんは霊能を炙ってくれたのでいいとしますか
人外吊られだから狼が騙りで出すのはあんまないんだけどね」
緑影荘の鼠さんの念話「やっべ、意味わかんね。う、占われるうううう」
正拳突きさんの会話「●特攻先猫という形はやはりなかなかありませんね」
コインさんの遠吠え「猫又出てるから騙りが噛めばいい。」
赤毛のお嬢様さんの独り言「なかなか良い手だね!!」
コインさんの遠吠え「おう。騙りが噛んでいいね、これは。」
ロココ調の右さんの独り言「うん。偽猫で良かった」
しょうゆさんの遠吠え「グレーなら、コイン噛み
白噛むなら、共有噛み」
コラボさんの独り言「訳が分からないよ!」
今給黎さんの会話「猫を猫共にできなかったのは残念」
でも、お嬢様ならさんの遠吠え「噛みは安らぎ実行120 真狂から●もらいはCOなしで」
ラッタッタフーフーイェイさん「おつかれさまでしたー」
コインさんの遠吠え「霊能2人いたか?片方猫撤回してね。」
しょうゆさんの遠吠え「霊能内訳・真狂」
2日目の夜となりました。(15/04/28 22:02:13)
ラッタッタフーフーイェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑影荘の鼠さん0 票投票先 → でも、お嬢様ならさん
あんぱんまんさん0 票投票先 → ラッタッタフーフーイェイさん
今給黎さん1 票投票先 → ラッタッタフーフーイェイさん
安らぎの瞬間さん0 票投票先 → ラッタッタフーフーイェイさん
鯰の体操さん1 票投票先 → ラッタッタフーフーイェイさん
赤毛のお嬢様さん0 票投票先 → ラッタッタフーフーイェイさん
ラッタッタフーフーイェイさん13 票投票先 → 鯰の体操さん
にこにーさん0 票投票先 → ラッタッタフーフーイェイさん
時代の風さん0 票投票先 → でも、お嬢様ならさん
コインさん0 票投票先 → 今給黎さん
正拳突きさん0 票投票先 → ラッタッタフーフーイェイさん
でも、お嬢様ならさん2 票投票先 → ラッタッタフーフーイェイさん
さん0 票投票先 → ラッタッタフーフーイェイさん
りずなさん0 票投票先 → ラッタッタフーフーイェイさん
ロココ調の右さん0 票投票先 → ラッタッタフーフーイェイさん
しょうゆさん0 票投票先 → ラッタッタフーフーイェイさん
コラボさん0 票投票先 → ラッタッタフーフーイェイさん
りずなさん「しょうさんは何を。」
安らぎの瞬間さん「霊共FOしたから別にラッター真猫でも問題ないです」
緑影荘の鼠さん「普通に共有COでもよかった(こなみかん」
ラッタッタフーフーイェイさん「対抗2を見て即でない猫を真と見るとは恐れ入りますね。どう考えても私真ですが」
コラボさん「何がどうだかまったく分からないので、猫に投票します!」
りずなさん「鯰の体操さんは好き。」
正拳突きさん「相方は今給黎であっています。」
しょうゆさん「赤毛のお嬢様のインパクトがすごくて
ふつうだったら安らぎの瞬間が一番目立ってもよさそうなのに
安らぎの瞬間の影が薄くなっているだにゅ」
でも、お嬢様ならさん「冗談はこれくらいにしてくれるかしら? 素敵な夜が台無しだわ」
ロココ調の右さん「3匹目の猫が出たね。狼特攻?それとも猫に狐が出たかな?」
時代の風さん「どっちにしても猫2なんですねー」
しょうゆさん「猫又もぐっていたにゅ
対抗2CO見えていて、もぐるとかないにゅ。」
コインさん「あなたは今給黎さんにとうひょうをおこないました。
おいいいいいいい」
さん「あれ?でも、お嬢様ならさんは破綻さんなのです?」
正拳突きさんラッタッター吊りに変更します。
あんぱんまんさん「とくにいみなかった」
コラボさん「猫が増えたのです!」
赤毛のお嬢様さんでも、お嬢様なら君を吊りさ!!
コラボさん「共猫だったのです」
にこにーさん◆正拳突きさん 「共有者をCOします。
相方は猫にいます。」
は?
対抗猫がさらに出ないなら占い吊り
対抗共有が出たら猫吊り
鯰の体操さん「本当に猫又なのね〜」
でも、お嬢様ならさん「あら 本当に対抗見て潜る猫さんがいたのしから それは困るわね」
ラッタッタフーフーイェイさん「対抗共有だったわらたw」
緑影荘の鼠さん「ワロタwww」
りずなさん「あ、本当に共有なのね。」
鯰の体操さん仕方ないので猫又です
ロココ調の右さん「占い吊ろうか」
赤毛のお嬢様さんなかなかできるねこの共有さんは!!
時代の風さん「?????」
あんぱんまんさん「この展開はいつも嫌いだよ」
りずなさん「何の意味もない共有騙り。」
正拳突きさんお嬢様なら、をつりましょう。
ラッタッタフーフーイェイさん「偽の●に仲間が対抗猫出てきた感じですね」
緑影荘の鼠さん「真の●ひきか狼の身内切りだ・・・ハッ!!」
でも、お嬢様ならさん「残念ね。でも私は対抗見て潜る猫(笑)なんて信じてないわ」
今給黎さん撤回共有COなのです というわけで破綻占い吊です
コラボさん「対抗猫さんは挨拶してないんですにゃー」
にこにーさん「共有は片方出てもいいんじゃない
霊か占いでも騙って」
さん「それと、鯰の体操さんはあわてんぼうさんなのです?」
正拳突きさん共有者をCOします。
相方は猫にいます。
安らぎの瞬間さん「何が潜伏していいの?>にこにー」
赤毛のお嬢様さんおはよう!! 赤毛のお嬢様が朝一ドナルドCOするよ!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!!
緑影荘の鼠さん「テンプレ展開把握。次にお前は、「真の●ひきか狼の身内切りだ」っていう」
時代の風さん対抗霊能です
正拳突きさん「ふむ。」
ロココ調の右さん「猫吊りだろうから、一応共有出ておいてね。呪い出ないとは思うけど、一応」
鯰の体操さん「おやすみなしゃい」
にこにーさん「身内切りもありそうだから潜伏してていいと思う」
しょうゆさん「ラッタッタフーフーイェイ吊りおしするんだにゅ」
コインさん「開始30秒で出揃うとは優秀な村だな」
さん「ラッタッタフーフーイェイさんに投票が安定なのです?」
にこにーさん「ラッタッター吊りで」
今給黎さん「おやすみなさい」
りずなさん「赤毛のお嬢様スルーでそこ占うんですか。」
あんぱんまんさん「いつもの」
コラボさん「おやすみなさい」
緑影荘の鼠さん「流れるようにCOをきく」
今給黎さん猫だよ!
あんぱんまんさん「おはようございます」
時代の風さん「ワロス」
ロココ調の右さん「おやすみ」
にこにーさん「おはよー」
ラッタッタフーフーイェイさん猫又CO
りずなさん「ヤンマー二ヤンマー二ユンボールヤンマー二」
ロココ調の右さん「おはよう」
でも、お嬢様ならさん「理由
ラッタッタ♪フー!フー!イェイ!
チャラい…でも…お嬢様ならあるいは…」
安らぎの瞬間さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
しょうゆさん「おはようだにゅ」
コインさん「おはよう」
コラボさん「おはようございます」
鯰の体操さん「霊能です」
緑影荘の鼠さん「どうもコウイチロウです。実験用ハムスターなんてやってられるか。
俺はここから逃げるぜ。」
ラッタッタフーフーイェイさん「おはよう」
時代の風さん「おはよう」
でも、お嬢様ならさん「占いCO ラッタッタフーフーイェイ●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/04/28 21:56:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> でも、お嬢様なら <<<
りずなさんの独り言「おっそ」
緑影荘の鼠さんの念話「初日●進行で頼む」
赤毛のお嬢様さんの独り言「おはよう!! 赤毛のお嬢様が朝一ドナルドCOするよ!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!!」
コラボさんの独り言「様子を見よう」
さんの独り言「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!あんぱんまんさんは○だったのです!
理由は、右隣の人を占ったのです!」
ラッタッタフーフーイェイさんの遠吠え「おけ、なら猫COしますね」
でも、お嬢様ならさんの遠吠え「噛み120」
ラッタッタフーフーイェイさんの遠吠え「猫で出るかCO無しかだけどっちがいいか言って」
コインさんの遠吠え「面白い。」
緑影荘の鼠さんの念話「たまには狩人来てくださいな」
あんぱんまんさんを占います。 >>> R <<<
でも、お嬢様ならさんの遠吠え「OK んじゃ猫CCOで 」
ラッタッタフーフーイェイさんの遠吠え「私切っていいよ」
しょうゆさんの遠吠え「切られてもいいし、切る側に回ってもいいだにゅ」
正拳突きさんの会話「そうですね。落ち着いてことにあたればなしえぬことなどありません。」
ラッタッタフーフーイェイさんの遠吠え「切られていいよ」
でも、お嬢様ならさんの遠吠え「いなきゃ普通にやるし」
ラッタッタフーフーイェイさんの遠吠え「全潜伏の詰む前に真噛み という路線はいかが?」
でも、お嬢様ならさんの遠吠え「んじゃ切られていい人一人だしてけろ」
今給黎さんの会話「臨機応変にがんばりましょう」
正拳突きさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
コラボさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。狼陣営染みてるなあ」
コインさんの遠吠え「んじゃやる気ありそうな名前長い人が作戦決めていいよ」
しょうゆさんの遠吠え「よろしくだにゅ」
さんの独り言「だけど、自動占いにならないように気をつけなきゃなのです。」
正拳突きさんの会話「よろしくお願いします。」
でも、お嬢様ならさんの遠吠え「おっすおっす」
さんの独り言「本物の占いさんは騙りを用意しなくて済むので楽なのです。」
今給黎さんの会話「よろしくお願いします」
緑影荘の鼠さんの念話「ふええええええ、いやああああああああ」
時代の風さんの独り言「わらう」
ラッタッタフーフーイェイさんの遠吠え「よろしくです」
りずなさんの独り言「村立てありがとうございます。」
にこにーさんの独り言「すむらと」
緑影荘の鼠さんの念話「どうもコウイチロウです。実験用ハムスターなんてやってられるか。
俺はここから逃げるぜ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/28 21:51:49)
鯰の体操さん「よろしく」
安らぎの瞬間さん「よろしく」
あんぱんまんさん「よろしく」
赤毛のお嬢様さんお嬢様なら安心さ!!
ロココ調の右さん「よろしくー」
コラボさん「よろしく」
緑影荘の鼠さん「よろしく」
ラッタッタフーフーイェイさん「よろしく」
りずなさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがコラボに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
腹筋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コラボさん「こんばんは」
kariさんがしょうゆに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:48:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しょうゆさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:48:04)
鯰の体操さん「不景気ですね」
でも、お嬢様ならさんがでも、お嬢様ならに名前を変更しました。
エリザベスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
エリザベスさん「御免急用ができたから抜ける」
ゲームマスター「赤でた」
失礼剣さんが時代の風に名前を変更しました。
ラッタッタフーフーイェイさん「(あ、私のことじゃないのか)」
あんぱんまんさん「、て1文字?」
ラッタッタフーフーイェイさん「二行になってる方が居るなら名前変えますが」
マキ割りダイナミックさんが失礼剣に名前を変更しました。
ラッタッタフーフーイェイさん「え、二行になってる? 私のブラウザだと大丈夫だけど」
あんぱんまんさん「2行」
kariさんがに名前を変更しました。
ドドナルドさんが赤毛のお嬢様に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ラッタッタフーフーイェイさん「バルサミコ酢やっぱいらへんで〜♪」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがロココ調の右に名前を変更しました。
kariさんがマキ割りダイナミックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロココ調の右さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:44:05)
あるいはさんがでも、お嬢様ならに名前を変更しました。
kariさんが安らぎの瞬間に名前を変更しました。
かりさんがりずなに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠増加」
あるいはお嬢様ならさんがあるいはに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
りずなさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:41:46)
みドナルドさんがドドナルドに名前を変更しました。
kariさんがあるいはお嬢様ならに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:38:57)
kariさんがコインに名前を変更しました。
kariさんがエリザベスに名前を変更しました。
kariさんが腹筋に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
腹筋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:36:58)
でも、お嬢様ならさん「こんばんは」
kariさんがみドナルドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:36:19)
kariさんがラッタッタフーフーイェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回2140」
kariさんがにこにーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが緑影荘の鼠に名前を変更しました。
エリザベスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:32:47)
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
正拳突きさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:31:48)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「案山子けり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:31:16)
kariさんがあんぱんまんに名前を変更しました。
時代の風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:28:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にこにーさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:25:05)
kariさんが鯰の体操に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラッタッタフーフーイェイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:11:39)
赤毛のお嬢様さん「やあ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:11:29)
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鯰の体操さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:08:48)
安らぎの瞬間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 21:05:26)
コインさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
今給黎さん「んばんは」
今給黎さん」が村へやってきました。(15/04/28 21:01:29)
コインさん「こんばんは」
コインさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:59:30)
kariさん「よろしく」
あんぱんまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:56:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:56:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:29:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑影荘の鼠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 20:13:42)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/04/28 19:56:25)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 19:52:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 19:33:14)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/28 19:24:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん「テンプレ前ゆゆう」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 19:16:15)
戻る