過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ごぶごぶ
◆gs7R0CQl3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳩山元総理
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(生存中)
 
 
コロラータ
Kirsch ◆MY.70OdE12
[狂 人]
(死 亡)
 
 
花束
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
つめりき
◆LahtqNQSQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
国防委員会
◆fxX0mGUScQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
J.J
◆udwTlkG.6o
[共有者]
(死 亡)
 
 
風水
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそ汁
◆SVsSGt/Xd.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のどの痛み
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
アイホート
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろみ
◆coOsOBUWY6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
銀の腕輪
◆RJ9Fopt9ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
皐月
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽の恵み
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須GOGO普通村 〜 143741番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「トリワレしていたは、◆YZDmMJNvjs です
晒せと言われていたのでココに置いときます。」
花束さん「ログ読了。今になって考えると共を吊ったことで人外が見えやすくなったのは
よかったかもしれない、占い潜伏死してるから。結果論だけど」
ゲームマスター「この村は、カール ◆f1Sbc0xlcU がお届けしました。」
ゲームマスター「まだまだ黒が多いのですがボクは少しお休みするのでここで失礼致します。」
コロラータさん「同村同陣営の皆お疲れ様っ!GMさん村立てありがとー♪」
コロラータさん「狂人はもっと頑張れるようにしまーす!拙い騙りでごめんね!」
花束さん「GM同村ありがとうございました」
風水さん「狩人に関しての内訳考察が甘かったかもしれませんね」
太陽の恵みさん「風水がさくっとロマンス吊るねっていってくれたら黙ってたけどなんか太陽吊って4人で引き分けしようみたいな空気になってたから……」
コロラータさん「うーん、毎度●出し遅いのは反省かなー・・・」
鳩山元総理さん「初日占いで、共有吊りで引き分けならよしです」
のどの痛みさん「三日目四日目に●出しで狂アピしてくれないと真で進めちまうから」
アイホートさん「村たて・同むらありがちうございました」
みそ汁さん「お疲れ様です、共吊らせてスマヌ〜ですぞ」
皐月さん「GMさん 村建て有難うございました」
鳩山元総理さん「太陽さんは狐COするいみなかったきがする」
のどの痛みさん「狂人できれば四日目に●だしてほしいです」
アイホートさん「占いそこかい」
太陽の恵みさん「8日目粘れば勝てたかもしれないのか ちょっと我慢が足りなかった」
ゲームマスター「荒らしリア狂イスラム人が来なかったのが何よりの何よりでした。」
J.Jさん「お疲れ」
のどの痛みさん「占いが潜伏死してるわ」
コロラータさん「そこで占いさん死んでたパターンね・・・なるほどねー」
アイホートさん「おつかれ」
花束さん「お疲れ様でした」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
太陽の恵みさん「おつかれです」
風水さん「お疲れ様です」
皐月さん「お疲れ様でした」
とろみさん「お疲れー 霊能護衛しときゃよかったねごめーん」
のどの痛みさん「あと少しだったな」
コロラータさん「お疲れ様っ♪」
のどの痛みさん「お疲れ様です」
鳩山元総理さん「とらすとみー」
ゲームマスター「みなさんどうもおつかれさまでした。」
「引き分け」です!(15/04/28 20:53:21)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
鳩山元総理さん0 票投票先 → のどの痛みさん
のどの痛みさん2 票投票先 → 太陽の恵みさん
国防委員会さん0 票投票先 → 太陽の恵みさん
太陽の恵みさん2 票投票先 → のどの痛みさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
鳩山元総理さん0 票投票先 → のどの痛みさん
のどの痛みさん2 票投票先 → 太陽の恵みさん
国防委員会さん0 票投票先 → 太陽の恵みさん
太陽の恵みさん2 票投票先 → のどの痛みさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
鳩山元総理さん0 票投票先 → のどの痛みさん
のどの痛みさん2 票投票先 → 太陽の恵みさん
国防委員会さん0 票投票先 → 太陽の恵みさん
太陽の恵みさん2 票投票先 → のどの痛みさん
コロラータさん「潜伏狂いる内訳作れるかなーって思ったけど面倒臭いからレアケ考慮委員会に投げることにするー!」
風水さん「銀の腕輪で誤爆して2W潰せたケース」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
鳩山元総理さん0 票投票先 → のどの痛みさん
のどの痛みさん2 票投票先 → 太陽の恵みさん
国防委員会さん0 票投票先 → 太陽の恵みさん
太陽の恵みさん2 票投票先 → のどの痛みさん
風水さん「じゃあ口マンス真なら真狂じゃね」
コロラータさん「国防委員会さんが村と見れない気持ちは分かる!」
のどの痛みさん「狐COで引き分けとかありがたいです。
ほんとに狐が生きてるとは思ってなかった」
国防委員会さん「だから村勝ちないから俺はのどに入れるしかないだろ」
鳩山元総理さん了解、太陽とのどの痛みは相互
俺は、太陽にいれる 国防はのどの痛みにいれな
コロラータさん「CO聞いてるのは潜伏狂カバーのためだねー」
のどの痛みさん「ロマンス真だから俺狼に決まってるだろ」
国防委員会さん「ロマンスの占い結果信じればのどの痛み狼だろ」
太陽の恵みさん「ロマンス真ならごぶごぶすげーな 身内切りにしか見えなかった」
鳩山元総理さん「ノドの痛みは狼かどうかいって?」
皐月さん「鳩山元総理さんと国防委員会さんはどちらを投票するか決めればいいだけなのに」
国防委員会さん「太陽の恵みが狐でのどの痛みが狼だろ
ロマンス信じろよ」
鳩山元総理さん狼COがないのなら、国防にいれる
コロラータさん「鳩山元総理さんと国防委員会さんは両村だと思うから投票明言だけすればいいんじゃないかなー」
風水さん「太陽の恵みさん 2 票 投票先 → □マンス清水園さん

これがわけわかんねー。昨日の狐COから考えりゃ太陽の恵みが狼ならのどの痛み投票するのが一貫性取れるんだけど」
太陽の恵みさん「のど潜伏狂なら知らない」
鳩山元総理さん「国防、それだと、狐が俺達のどっちかにいれて終わるけどいいの?」
国防委員会さん「ロマンス真だっただろこれ」
太陽の恵みさん「のどが狼」
皐月さん「のどの痛みさんと太陽の恵みさんで相互」
風水さん「昨日終わらない時点で噛み筋から考えてもコロラータの真は切れるとして」
太陽の恵みさん「面倒だから鳩山と国防どっち入れるか宣言すればいいか」
国防委員会さん「じゃあ俺と総理で相互するからそっちは狼と狐で相互してね」
花束さん「引き分け処理なのにカオス」
鳩山元総理さん「で、どっちが狼?」
のどの痛みさん「太陽の恵み人外COしてるんですけどこいつ何者だよ」
鳩山元総理さん「対抗柱CO」
太陽の恵みさん「そうだね だけど両偽じゃなかったら潜伏狂いるかもしれないし」
風水さん「お疲れ様でした」
鳩山元総理さん「狼COがないと」
国防委員会さん「じゃあ柱CO」
ゲームマスター「□マンス清水園さんおつかれさまでした」
のどの痛みさん「俺と太陽相互しかねーだろ」
ゲームマスター「風水さんおつかれさまでした」
鳩山元総理さん「とらすとみー」
国防委員会さん「おはよう」
太陽の恵みさん「柱COでてくださいね」
とろみさん「引き分け引き分け」
のどの痛みさん「引き分け行こうか」
ゲームマスター「げ」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「鳩山元総理投票して下さい」
8日目の朝となりました。(15/04/28 20:45:11)
風水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風水さんを狙います。 >>> のどの痛み <<<
コロラータさん「お疲れ様っ!」
コロラータさん「吊られるの!?」
皐月さん「秒数だけ見ていればいいんですよ」
7日目の夜となりました。(15/04/28 20:45:00)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
風水さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
鳩山元総理さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
のどの痛みさん1 票投票先 → 太陽の恵みさん
国防委員会さん0 票投票先 → 太陽の恵みさん
□マンス清水園さん3 票投票先 → のどの痛みさん
太陽の恵みさん2 票投票先 → □マンス清水園さん
コロラータさん「太陽の恵みさん狐の場合だと口マンス清水園さん真で狩人2騙りになるね!」
皐月さん「太陽の恵みさんが狐なら、□マンス清水園さんに真あるのか?」
コロラータさん「うぎゃ、CO数多いとボクキャパオーバーしちゃうよー・・・」
ゲームマスター「秒数とアイコンとを両方見るのがアップアップ」
風水さん「のどの痛み狐で見て2W以上の生存を考えるからこれで」
太陽の恵みさん「風水に入れます」
風水さんまあいいや、口マンス清水園を殺す。今村が進める進行はのどの痛み狐軸で進める進行だってことを狼は理解してね
国防委員会さん「ロマンス真でも信用勝てると思ったんだろう
素直にロマンス真で進めればいいよ」
太陽の恵みさん「ロマンスとのどで2wだと思うから私吊ったら狼勝つよ」
コロラータさん「というか風水さんが白すぎる気がするなぁ!」
太陽の恵みさん「まぁなんか吊られそうなんで狐COします」
国防委員会さん「誤爆はないだろ
ごぶごぶの●は確定してるから」
鳩山元総理さん「ころらーた狼の可能性のほうが高くないか?」
風水さん「でもってその場合に口マンス清水園が黒ならなんら問題ないんだけど狂だった場合に面倒」
風水さん今考えるべき話題は銀の腕輪がコロラータの●で誤爆したかしてないかだから
皐月さん「国防委員会さん囲いはありそうですよね」
のどの痛みさん「最終日来るなら狐アピしまくってやるよ。
それで吊られるならしょうがねー。2w生存してると思ってるし」
□マンス清水園さん「私様真進行なら太陽の恵みさんを吊ってくれればそれで終わりますので問題ありません」
風水さん「口マンスの真を追うにしても口防が白なら口マンス清水園の真が5%もないことを理解してね」
コロラータさん「発言的には国防委員会さん初手囲いじゃないかなぁ?」
皐月さん「別におつかれーって言わなくてもいいんだよ
最後まで見て、違反があれば対処すればいいだけですよ」
コロラータさん「ボク狼のルートもあるかも!」
太陽の恵みさん「いやこぶこぶ狼でさらに潜伏狼も狩人CCOしてくるとは思えないけど」
風水さん「どちらにせよ昨日柱して狼に狂噛み提案できればコロラータ吊りよりも幅広く対応できたんだけど主張できる自身がないからなしとして」
国防委員会さん「ロマンス真で追えばいいよ
太陽の恵み吊ればいいよ」
鳩山元総理さん「おはよう、ロマンスさんを信じるかどうか」
とろみさん「国防さん狼だと思ってたけど これ風水さんが狼か」
コロラータさん「ボクはGMやる時は30秒辺りで行動内容から再投票勧告、15秒程度で再投票かける感じかなー」
太陽の恵みさん「つまり2w生存とみるということで?」
とろみさん「お疲れー」
□マンス清水園さん「これは共有が潜伏狼に指定したことで起きたことでしょう
真狼狼だなんて驚きましたわ」
ゲームマスター「とろみさんおつかれさまでした」
のどの痛みさん「いいよ。俺吊はないだろこれ。
ロマンス真追いたいなら俺以外吊れよ」
コロラータさん「まぁ両偽の噛みだよねぇどう見ても」
風水さん「銀の腕輪の誤爆のケース潰したいんだけどどうですか?」
ゲームマスター「もう心が折れまくってます」
コロラータさん「お疲れ様っ!」
□マンス清水園さん「占いCO のどの痛み●」
太陽の恵みさん「まぁとろみが噛まれるとしてのど●ですか」
のどの痛みさん「やったー両偽だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
国防委員会さん「おはよう」
コロラータさん「今は「初心者なので騙ります」期間なのさ!」
7日目の朝となりました。(15/04/28 20:38:55)
とろみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろみさんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
コロラータさん「GMなんてやってればそのうち慣れるよ!」
ゲームマスター「ボクはダメダメだなあ」
のどの痛みさんの遠吠え「俺が柱出ろっていうからそれでもいいかもしれんけど」
太陽の恵みさんの念話「ロマンスさんが真か偽か」
コロラータさん「まぁ近いうちに来るとは思うけどね!」
□マンス清水園さんの遠吠え「ではとろみさん噛みでのどの痛みさんに●しますね
明日太陽の恵みさん吊れるといいですね」
ゲームマスター「コロラータさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「まちがえた」
とろみさんの独り言「霊能護衛すべきだったなぁ」
風水さんの独り言「鳩山vs国防なら狼視点でも十分だろうがって感じするけどね」
風水さんの独り言「とろみが狐のケースってあの出方でないだろうしその上で一番面倒なのはのどの痛み潜伏狂のケースとかもある」
のどの痛みさんの遠吠え「そこもか。俺●で噛みは狩人でいいんじゃね」
コロラータさん「GMさん気が早いよ!」
ゲームマスター「のどの痛みさんおつかれさまでした」
風水さんの独り言「銀の腕輪で狂が誤爆してるケースだったらどうしよもないんだけど」
□マンス清水園さんの遠吠え「太陽の恵みさんも狐候補です」
太陽の恵みさんの念話「国防噛んでほしいけど狩人だよねえ、噛むの」
コロラータさん「とりあえず吊られる時はてきとー言っとけばいいよって偉大な先生が言ってた!」
風水さんを護衛します。 >>> とろみ <<<
コロラータさん「お疲れ様っ♪」
のどの痛みさんの遠吠え「国防委員会狐じゃね」
6日目の夜となりました。(15/04/28 20:35:47)
コロラータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
風水さん0 票投票先 → コロラータさん
コロラータさん5 票投票先 → のどの痛みさん
鳩山元総理さん0 票投票先 → コロラータさん
とろみさん0 票投票先 → コロラータさん
のどの痛みさん1 票投票先 → コロラータさん
国防委員会さん0 票投票先 → 太陽の恵みさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 太陽の恵みさん
太陽の恵みさん2 票投票先 → コロラータさん
皐月さん「コロラータさんが狼でも身内切るわけ無いし狐勝ちにはならないでしょう」
風水さん「無理、コロラータ吊り」
風水さん「狂臭いから殺すんだよんでもって口マンスは一応のどの痛み占え」
国防委員会さん「太陽の恵み吊ってお茶濁せばいいよ」
コロラータさん「うー・・・ボク残してよー・・・つられたくないよー」
太陽の恵みさん「コロラータ吊って本当にのど溶けるか見るのでいいと思います」
風水さん狩人露出してる時点で考えてくれ・・・今日の吊りはコロラータなんで理解してください
皐月さん「コロラータさん吊りでいいんじゃないの」
とろみさん「コロラータさん狂の方が濃いとおもうんだけど」
鳩山元総理さん「ころらーたさん吊り把握」
□マンス清水園さん「というか私様真だから狩人さん真狐ってことなので私様が生きてれば勝てますよね」
とろみさん「1Wつれてて明日最悪半PPで
口マンスさん真追えるのはのどの痛みさん吊りじゃないの」
鳩山元総理さん両方にせもあるから、ロマンスの意見には従わない
風水さんだったら進行を固定します、今日の吊りはコロラータで狼は勝負したいなら5人で固定してください
のどの痛みさん「俺吊言ってるやつ狼だろ。
俺狐見るならコロラータからでいいじゃねーか」
とろみさん「のどの痛みさん吊って半PPギリいけるのが一番マシ」
風水さんのどの痛み吊りはだーーーーめ
太陽の恵みさん「何言ってるの 両偽だったら今人外3人出てるんだから完灰吊りとかないね」
□マンス清水園さん「私様を信じる人は太陽の恵みさんに投票してください
お願いします!お願い!榊さん!助けて!おおいしさん!」
風水さん「いや狂がコロラータ濃厚なのは昨日の●の時点で分かるんだけどでも内訳次第で変わるし、そもそもつめきり口マンスの主張がつめりき噛みの位置と、霊能結果●が出るっていう要素からコロラータが銀の腕輪●打てるっていう要素で狼狂、若しくはコロラータが狂じゃないと無理だから」
鳩山元総理さん「それやるぐらいなら、のどの痛みつり 」
コロラータさん「まぁそこかしこに手を伸ばすにはちょっと物足りない吊り数であることは確かだねー」
のどの痛みさん「ロマンス偽で両偽が一番うれしんだけどどうなん?」
鳩山元総理さん「だめ。両方ニセはある」
とろみさん「口マンスさん狼+のどの痛みさん狐の場合ってそれどうすんの?」
のどの痛みさん「俺吊る意味って何?
そんなに狼勝ちにしたいんですかね?」
□マンス清水園さん今日は完全グレーの太陽の恵みさんを吊って
私様にのどの痛みさんを占わせてください
ご協力よろしくお願いします。私様に清き一票を
ゲームマスター「みそ汁さんおつかれさまでした」
風水さんとりあえずどっちが狼なのか狂なのか分からないんで柱CO、若しくは進行がわかってない可能性があるから他から柱出せ
とろみさん「これ昨日銀の腕輪さん吊ったのが致命傷だったな」
鳩山元総理さん「それか、ころらーたさんつる? もうほぼ破綻だし」
太陽の恵みさん「とろみを真狩置きするならコロラータ吊ってロマンスに占わせればいいと思いますが」
コロラータさん「うぇー・・・まずい盤面だー・・・」
アイホートさん「◆コロラータさん「あーらまぁ・・・まぁ狐だよね」ふぁッ!?」
国防委員会さん「おはよう」
鳩山元総理さん「残す意味がない。吊り」
風水さん「両偽で進めますね」
とろみさん「コロラータさんが偽でいいとして」
□マンス清水園さん「じゃのどの痛みさん占わせてください」
コロラータさん「あーらまぁ・・・まぁ狐だよね」
のどの痛みさん「これは無理だわ」
とろみさん「くそすぎた」
太陽の恵みさん「のどに○が出るの????」
のどの痛みさん「狐CO」
鳩山元総理さん「のどのいたみさよなら」
みそ汁さん「おつかれさまです」
太陽の恵みさん「おはよう」
コロラータさん理由:よく考えたらこれ狩人占いが最善だねってことに気づいた!
対抗さんからの指示って言うのも何だけど、とりあえず狩人さん占い!
のどの痛みさん「あ、はい」
□マンス清水園さん「占いCO 鳩山元総理○」
コロラータさんコロラータが占いのしーおー! のどの痛みさんは○!
6日目の朝となりました。(15/04/28 20:30:45)
みそ汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みそ汁さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
風水さんの独り言「両偽だったとしても霊能候補に狐混じってる可能性が濃厚になってくるからなぁ」
コロラータさんの独り言「流石に真狂で信用勝負させてましたじゃシャレにならない噛みなんだけどなぁ」
みそ汁さんの独り言「なんでや全て浅ましい男が悪い」
コロラータさんの独り言「んー・・・どうしよこれ」
とろみさんの独り言「多分もう狼全露出」
太陽の恵みさんの念話「狩人とロマンスで2吊り使えるから今日が勝負」
風水さんの独り言「1W吊れているからっていう理由でコロラータ偽でも対応できそう」
みそ汁さんの独り言「なお実際はキメラの可能性」
□マンス清水園さんの遠吠え「じゃ霊噛みますね」
みそ汁さんの独り言「強弁も、ツンデレと思えばかわいい」
のどの痛みさんの遠吠え「どう見ても俺偽だし、」
□マンス清水園さんの遠吠え「狐はグレー圧迫して吊らせるかでいいかと」
風水さんを護衛します。 >>> とろみ <<<
みそ汁さんの独り言「7:3なのに3:7なら、多弁は女の子説」
のどの痛みさんの遠吠え「それなら狂人も生かせるだろう。
俺吊られる可能性あるけど。
というか狩人はもう噛んでもいいかもしれない」
コロラータさんの独り言「あーでものどの痛みさん狐はあるか・・・指定からのCOだし!」
□マンス清水園さんの遠吠え「太陽の恵みさんを噛んでそこに○しますね」
のどの痛みさんの遠吠え「霊能噛んで俺狐主張でもいいよ」
□マンス清水園さんの遠吠え「じゃあグレーかみましょうか」
コロラータさんの独り言「残り狩人がどちらも狐っぽくない」
風水さんの独り言「国防委員会が黒あるかないかっていう展開」
コロラータさんの独り言「んー・・・」
のどの痛みさんの遠吠え「出てるよ」
□マンス清水園さんの遠吠え「のどさん霊能護衛指示でてました?」
みそ汁さんの独り言「偽●ぶつけた訳じゃないのに、何で狩噛まないんだろ」
のどの痛みさんの遠吠え「風水が狐くさくてやべー」
とろみさんの独り言「どーーーにもうさんくせー」
ゲームマスター「銀の腕輪さんおつかれさまでした」
□マンス清水園さんの遠吠え「もしくは潜伏占い噛んでしまっていたのでしょうか」
みそ汁さんの独り言「のどっち●なのに狩CO、とかアルのかな」
コロラータさんの独り言「これ地味に狼さん苦しい盤面にしちゃった気が」
風水さんの独り言「多分真偽見えやすい展開だから両占い固定させた方が強いんですよね」
のどの痛みさんの遠吠え「●出すのが遅いぞ狂人」
コロラータさんの独り言「どうしようかなー・・・」
□マンス清水園さんの遠吠え「占い初日ですか」
皐月さん「人外票もあるし、グレランでは票が割れて、意外と少ない票で吊られる」
5日目の夜となりました。(15/04/28 20:26:38)
銀の腕輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風水さん0 票投票先 → 銀の腕輪さん
コロラータさん0 票投票先 → 銀の腕輪さん
みそ汁さん0 票投票先 → 銀の腕輪さん
鳩山元総理さん1 票投票先 → 銀の腕輪さん
とろみさん0 票投票先 → 銀の腕輪さん
のどの痛みさん0 票投票先 → 銀の腕輪さん
国防委員会さん0 票投票先 → 銀の腕輪さん
銀の腕輪さん9 票投票先 → 鳩山元総理さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 銀の腕輪さん
太陽の恵みさん0 票投票先 → 銀の腕輪さん
J.Jさん「共有者の指示と言えども絶対的なものではないのか」
皐月さん「逆らって投票する人は結構居るから、指示出しても吊られるよ」
皐月さん「吊ろうとしている人が何人か居たら解除しておくべきですよ」
銀の腕輪さん「とろみ占いのど霊能」
みそ汁さん「とろ→風水○護衛にしよっか」
風水さん「占い予告を狩人1占い、グレー1占いで固定させて内訳図りたいんだけどもう遅いし口マンス偽なんでやっぱりいいです」
とろみさん「出た状況考えろっつの 私が狐で自主的に出る必要がねーだろ狐で
噛み合わせたいんだろうなぁ」
コロラータさん「ボク今日初めて●引いたんだけど今日もってどういうこっちゃ・・・」
J.Jさん「俺もグレラン指示で吊られるとは思ってなかった」
鳩山元総理さん霊かめたら、もうひとりニセが確定するし、まあ、とろみさんが頭いいなら、さりげなく霊護衛もありですよ。そのへんはうまくやって。
みそ汁さん「とろさん護衛どうしよっかな」
とろみさん「口マンスさんの真偽を測るなら
私に口マンスさん護衛させて対抗占わせるとかだけど」
コロラータさん「結局ボクどうしたらいいの?指示役いないからどっちやるにしても反感買いそうで怖いんだけど・・・」
みそ汁さん「のど→霊護衛として」
□マンス清水園さん「それはとろみさん視点での話しなので私様視点ではどっちが真狩人様かわからないのですが超許します」
銀の腕輪さん「◆コロラータ「ごぶごぶさん吊ったら呪殺チャンス減る気が!」
真占いなら庇う必要ない」
花束さん「相方が吊られたときは申し訳なかった
きっちり霊能吊り禁止って明言するべきだった」
太陽の恵みさん「コロラータが今日も●を出したのは詰めやすいですね
コロラータ真ならロマンスーこぶこぶの身内切りだったでしょうからロマンスを最後に吊る感じで進めていけば両偽にも対応できそうです」
とろみさん「きっちり護衛指示出しなよ
私的にもうあんま占い護衛する気ないんだけど」
鳩山元総理さん「占いはどっちも狩人占わなくていいよ。他でつめていこう 」
みそ汁さん「のど偽(非狼)なら霊噛める気が」
のどの痛みさん「俺偽で見すぎです>みそ汁」
とろみさん「のどの痛みさんが何者かってだけだよ」
花束さん「霊能が偽ならもう知らない」
みそ汁さん「ごぶ●、とろ真として。のど●ってアルのかな」
風水さん「霊能軸で進めればほぼ勝てるんだろうけど」
とろみさん「はい無駄すぎそれ>口マンスさん
3人めの私が狐だと思ってんの? それなら対抗に先に占わせるとかそういう発想ないわけ?」
のどの痛みさん「霊能護衛続行するよ」
銀の腕輪さん「○噛みすぎだし両偽も考慮してねとだけ言っておく」
鳩山元総理さん「銀の腕輪つって、霊護衛でいいんじゃない?」
風水さん「共有がめんどくさいことしたせいで見えにくい展開なんだよね」
コロラータさん「そういうのは占い候補が言うんじゃダメだと思うけど!」
□マンス清水園さん「私様はとろみさんを占いますのでコロラータさんはのどの痛みさんを占ってどうぞ」
太陽の恵みさん「ロマンスさんの身内切りでこぶこぶ狼 のど狐 とろみ真あたりでみていましたが案外こぶこぶが非狼の狩人だったパターンでしょうか」
銀の腕輪さん「護衛指示あるから霊能も占いも噛めない」
みそ汁さん「銀ちゃん吊るよ〜」
J.Jさん「相方お疲れ」
とろみさん「ほえーーー
それなら口マンスさんがのどさん占ってもおっけーだけど これ全露出ワンちゃんあるね」
銀の腕輪さん「COなし」
国防委員会さん「おはよう」
みそ汁さん「狩騙り+霊噛まない=身内切なのかな」
ゲームマスター「花束さんおつかれさまでした」
コロラータさん理由:ボクの占い方だと人外見つけれる気がしないから、ちょっと占い方を変えてみる!
護衛指示とか狩人の真偽見極めの早さとか、村目を取りやすい発言をしていく潜伏を狙い撃ちしてみるんだ!
先日まではあまり目立ってなかった気はするけど、ちょっと変化球気味にいってみよー!
コロラータさんコロラータが占いのしーおー! 銀の腕輪さんは●!
銀の腕輪さん「ライン繋がったね」
とろみさん「口マンスさん白人外、のどさん狼」
□マンス清水園さん「風水的に占いたかったので占いましたが超許します」
みそ汁さん霊能CO ごぶごぶ●
花束さん「お疲れ様でした」
太陽の恵みさん「おや」
銀の腕輪さん「おはよう」
とろみさん「おはよう」
□マンス清水園さん「占いCO 風水○」
のどの痛みさん「霊能護衛」
太陽の恵みさん「とろみが襲撃されてる気しかしませんがおはよう」
5日目の朝となりました。(15/04/28 20:19:33)
花束さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花束さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
風水さんの独り言「ごぶごぶの身内切りありそうなんだけど」
みそ汁さんの独り言「狼狼真とかナイとするなら、おとといは予告占い先を噛まれたのかな」
□マンス清水園さんの遠吠え「ちょっと早めに噛みますね200くらいで」
□マンス清水園さんの遠吠え「というわけで共有で死体なしならそれはそれで狐疑惑でるのでなんとかなるでしょう」
みそ汁さんを護衛します。 >>> とろみ <<<
ごぶごぶさん「おつかれさまです」
のどの痛みさんの遠吠え「了解」
花束さんの会話「コロラータ真狼、ロマンス狂人、明日はロマンス吊り」
のどの痛みさんの遠吠え「●打つ前に俺囲ってもらえばよかったかな。
後の祭りだけど」
□マンス清水園さんの遠吠え「とろみさん即噛みは危険なので共有噛みで後はGJでそうにないとこを噛みましょう」
太陽の恵みさんの念話「狼全露出 両偽なら私以外の人外は全員出ている形か」
みそ汁さんの独り言「2狩でてたけど、鳩山さんは村認定でOKなのかな」
コロラータさんの独り言「多分だけど ごぶごぶさん狐 のどの痛みさん真 とろみさん狼」
のどの痛みさんの遠吠え「とろみ噛みでもいいし霊能噛んでもいいよ」
コロラータさんの独り言「うーん」
□マンス清水園さんの遠吠え「共有でも噛みますか」
のどの痛みさんの遠吠え「お疲れさまです」
風水さんの独り言「国防委員会の白黒」
ゲームマスター「ごぶごぶさんおつかれさまでした」
太陽の恵みさんの念話「狩人日記を書く意味がなくなってしまった」
□マンス清水園さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
花束さんの会話「めんどうだな」
コロラータさんの独り言「うーん・・・狩人3COあるとボク的にはキャパオーバー!」
4日目の夜となりました。(15/04/28 20:15:33)
ごぶごぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごぶごぶさん10 票投票先 → □マンス清水園さん
風水さん0 票投票先 → ごぶごぶさん
コロラータさん0 票投票先 → 鳩山元総理さん
花束さん0 票投票先 → ごぶごぶさん
みそ汁さん0 票投票先 → ごぶごぶさん
鳩山元総理さん1 票投票先 → ごぶごぶさん
とろみさん0 票投票先 → ごぶごぶさん
のどの痛みさん0 票投票先 → ごぶごぶさん
国防委員会さん0 票投票先 → ごぶごぶさん
銀の腕輪さん0 票投票先 → ごぶごぶさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → ごぶごぶさん
太陽の恵みさん0 票投票先 → ごぶごぶさん
コロラータさん「ごぶごぶさん吊ったら呪殺チャンス減る気が!」
鳩山元総理さん「護衛指示をしっかりやるんだ。共有」
とろみさん「じゃ占い守る」
銀の腕輪さん「だめ」
花束さんのどの痛み→霊能護衛、とろみ→自由護衛、狩人占い禁止
皐月さん「時間なかったって偽ですか」
みそ汁さん「ロマロマいぇ〜ね」
とろみさん「とりあえず私これ霊能守りたいんだけどいいかな
視点口マンスさんの呪殺GJが薄いんだこれ」
ゲームマスター「アイホートさんおつかれさまでした」
風水さん「つまり今日のアイホート噛みから考えてもごぶごぶ視点で狼真が濃厚ラインっていう内訳軸で進めます」
のどの痛みさん「了解」
太陽の恵みさん「3COになるなら正直こぶこぶ即吊でもいいとオモイマスガ」
銀の腕輪さん「ごぶごぶ吊ってとろみ占い護衛、のどの痛みは霊護衛」
花束さんごぶごぶ吊り
鳩山元総理さん「日記かいてないほうがほぼニセだろうし」
□マンス清水園さん「これ狩人さんに狐混ざってますよね
占いますね」
コロラータさん「まさかの3COかぁ・・・」
風水さん「ごぶごぶは三日目の護衛だけ出せ〜〜」
とろみさん「対抗2人いるしグレーだから出る
口マンスさんの誤爆か身内切りかどっちかわかんないな」
鳩山元総理さんそれなら、のどの痛み、霊護衛固定させれば?
ごぶごぶさん「護衛先はずっとロマンス」
風水さん「だとしても真狂、真狼の内訳推理に関しては今後の噛み筋見てけば自動的に分かるから一旦考察おくとして」
□マンス清水園さん「私様の真は前日から確定していますが超許します」
鳩山元総理さんないよ。とらすとみー
とろみさん狩人

2日目 護衛:コロラータ→死体:つめりき
囲いないし、口マンスさんの初手○が印象悪い
のでこっち護衛ー
3日目 護衛:コロラータ→死体:
口マンスさんが真の場合は狂コロラータさんGJ
+呪殺だけど、コロラータさんあんま狂っぽくない
護衛継続しまーす
とろみさん「これどっちがやる噛みかっていうとコロラータさんの噛みかなぁ
でも口マンスさんが出す黒位置が身内票受けてることになるんだよねーそれ 両偽?」
ごぶごぶさん「すまん日記は時間なかった」
花束さん鳩山元総理COある?
風水さん「となると口マンス清水園が真の可能性が高いって考えるのが普通だろうけどだとしても占いの内訳が真狼でこの展開で狼側が1Wも囲ってないってとこ見ると微妙」
ゲームマスター「人数が多いとこんなに大変だとは思わなかった創造異常」
□マンス清水園さん「というかごぶごぶさん日記も出してませんし即吊りでお願いしますわ」
のどの痛みさん護衛はずっとコロラータだ。
銀の腕輪さん「日記無いしごぶごぶ吊り」
太陽の恵みさん「占いに真がいるかどうかはともかく、噛み筋的に占いに狼がいるんだろうなあという印象には見えますね」
みそ汁さん「って考えた場合は、ロマさん非狼ですな〜」
鳩山元総理さん「日記どぞー」
コロラータさん「ここまで日記要求なしとか洗練された日だね♪」
風水さん「つめきりで銃殺が見えてるケースだったとする、その場合に役狙いの噛み筋」
みそ汁さん「だから、共有がキレ芸で相方を霊能に偽装してるかも
噛んでから●打とうと思わないかな」
のどの痛みさん「すまん。狩人COだ」
ゲームマスター「なんとなくパニクッてる前日のこととか再投票とか」
とろみさん「口マンスさんが呪殺してたら
役死んでると思うんだけどこれ」
□マンス清水園さん「ごぶごぶさん即吊らないと私様の真の狩人様が死んでしまいますのでごぶごぶさん即吊りでお願いしますわ」
アイホートさん「ロマンスのこぶこぶ占い印象悪い。●うてるところに●うった感じ」
風水さん「い」
花束さんごぶごぶとりあえず残して、のどの痛みCOある?
鳩山元総理さん「ohayou-」
ごぶごぶさん「ロマンス吊りましょう」
銀の腕輪さん「二人に誘導されてるアイホート噛みなのはちょっとよくわからないね」
みそ汁さん「狼がちょ〜慎重なら、JJ霊・みそ共警戒する気も」
風水さん「昨日の死体からアイホートが噛まれるってわけがわからないんだけど」
ごぶごぶさん「狩人対抗いないんで真確ですね」
アイホートさん「あれ、死んでた」
のどの痛みさん「ごぶごぶ反応早」
□マンス清水園さん「昨日おはステとか超許しませんので占いましたが超許します」
J.Jさん「急にどうしたGM」
アイホートさん「こぶこぶはあんまり非狼
ここでグレー噛みってあんまりなさそうなんで
ロマンス真の銃殺GJって割とありそうなんですけどね
でも、問題はどこでGJ起こったのかってなります。占い真狂くさいんで
あの噛み合わせがロマンス偽なら狼っぽい?かな
鳩山の主張は、まあ妥当だし分かったよ」
太陽の恵みさん「アイホート囲いじゃなかったことに驚愕している」
銀の腕輪さん「霊能噛まないんだね」
コロラータさん「ボクの○ー!」
とろみさん「コロラータさん 0 票 投票先 → ごぶごぶさん」
みそ汁さん霊能CO 皐月〇
国防委員会さん「おはよう」
太陽の恵みさん「おはよう」
コロラータさん理由:唐突なボクの○への誘導が気になったね!
いきなりアイホートさんに絡んだりするのは吊りどころ探したいんじゃないかな!そんなタイプ!
発言を見るに発言力自体は結構高そうだし、占って損はない位置かな!多分吊れないはずだから!
銀の腕輪さん「おはよう」
とろみさん「おはよう」
ごぶごぶさん「狩人CO」
のどの痛みさん「おはよう」
花束さん「おはようございます」
□マンス清水園さん「占いCO ごぶごぶ●」
コロラータさんコロラータが占いのしーおー! 風水さんは○!
4日目の朝となりました。(15/04/28 20:09:29)
アイホートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイホートさんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
コロラータさんの独り言「●2連打ちするかー・・・」
ゲームマスター「ボクにはまだGMははやかったかも。」
コロラータさんの独り言「とろみさんは多分誤爆するであろう位置かな・・・」
みそ汁さんの独り言「わかめても、女の子だらけの可能性が」
みそ汁さんの独り言「ニコ動の男女比。登録数7:3なのにコメ数が3:7な件」
風水さんの独り言「アイホートはやっぱりどっちでもいい」
コロラータさんの独り言「つめりきさんで呪殺隠れた可能性も一応あるかー・・・」
□マンス清水園さんの遠吠え「狩人日記お願いしますね130で噛みますね」
のどの痛みさんの遠吠え「ごめんね。あまりにも誘導されまくってるしね」
銀の腕輪さんの独り言「ロマンス真の占い噛み銃殺だと思う」
みそ汁さんの独り言「ライン見れるまで入替成功させたいものですな〜」
コロラータさんの独り言「初手共有吊られの狂狼-真 霊偽を追うこともできなくはないかも」
花束さんの会話「もう狼に蹂躙される村でいいや」
ごぶごぶさんの遠吠え「ひどいなー」
□マンス清水園さんの遠吠え「じゃあごぶごぶさんに●出しますね」
のどの痛みさんの遠吠え「ごぶごぶ何もしなくても指定されるだろうからな」
ごぶごぶさんの遠吠え「はい」
コロラータさんの独り言「多分これ狂狼だなー・・・」
□マンス清水園さんの遠吠え「ごぶごぶさん狩人COしてくれますか?」
花束さんの会話「本当に相方吊りになるなんてね。前日フラグは怖いね」
みそ汁さんの独り言「勝てば官軍、負ければ賊軍な気も」
ごぶごぶさんの遠吠え「狩人COしましょうか?」
皐月さん「お疲れ様でした」
□マンス清水園さんの遠吠え「ごぶごぶさんが●されて狩人COしてくれそうでしょうか?」
□マンス清水園さんの遠吠え「狂人は考えないでいいと思います。対抗の○噛んで銃殺対応しつつ信用をじょじょに勝ち取ります、霊能はまだ抜かなくていいですね」
コロラータさんの独り言「グレランの指示を無視するのも分からないけどね」
のどの痛みさんの遠吠え「信用するならごぶごぶ●で狩人COでもいいかもしれない」
風水さんの独り言「共有が今霊能騙りに入った可能性あるにはあるけどこの死体だけ見ると薄いわな」
ごぶごぶさんの遠吠え「リア狂有」
コロラータさんの独り言「J.Jさん吊りもよく分からないし、J.Jさん保護に向かわないのも凄く分からない」
みそ汁さんの独り言「3-1じゃないから解除したのかな」
ゲームマスター「皐月さんおつかれさまでした」
のどの痛みさんの遠吠え「狂人いないのかね。」
コロラータさんを護衛します。 >>> とろみ <<<
3日目の夜となりました。(15/04/28 20:04:58)
皐月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごぶごぶさん1 票投票先 → 皐月さん
皐月さん12 票投票先 → □マンス清水園さん
風水さん0 票投票先 → 皐月さん
コロラータさん0 票投票先 → 皐月さん
花束さん0 票投票先 → 皐月さん
みそ汁さん0 票投票先 → 皐月さん
鳩山元総理さん0 票投票先 → 皐月さん
アイホートさん0 票投票先 → 皐月さん
とろみさん0 票投票先 → ごぶごぶさん
のどの痛みさん0 票投票先 → 皐月さん
国防委員会さん0 票投票先 → 皐月さん
銀の腕輪さん0 票投票先 → 皐月さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → 皐月さん
太陽の恵みさん0 票投票先 → 皐月さん
再投票してください。
みそ汁さん「信頼勝負できる状態なのかな」
鳩山元総理さん「あんな場合は、素直にJJ共有っていえばいいのに」
コロラータさん「そこだけに注視されるとボクみたいなタイプは占いにくいんだよー・・・」
アイホートさん「霊脳初日くさい雰囲気で2騙りとかいったから。まあ、ちがったけど>風水」
コロラータさん「とりあえずもう共有さんの話はいいからさー・・・」
みそ汁さん「何で初手グレ噛みなんだろ」
□マンス清水園さん「今日から指定進行でも超許します」
銀の腕輪さん「グレーだとごごぶぶは今日になって発言減ってて臭いから吊っとけ」
皐月さん「無能な共有に付き合うのもうんざりだよ」
風水さん「どこの部分に関して怪しいと思ったの?>>アイホート」
太陽の恵みさん「つめりきは襲撃されてるしコロラータは○もらってるから誘導する相手いなくなりました さようなら」
皐月さん「柱すればよかったレベルの村か」
銀の腕輪さん「間違えた。アイホート>とろみ」
とろみさん「共有吊ったことから前に進めない人達が多すぎて狼全然探せない」
のどの痛みさん「偽だと思うから初手吊りなのですよ。
余計なことして村まどわしてどうするのですか」
コロラータさん「銀の腕輪さんはボク偽って言いたいんじゃないかなー、別にそこら辺目くじら立てるつもりはないけどっ!」
アイホートさん「センサー>風水」
風水さん「皐月は初心者枠の可能性がある+3発言っていう観点があるからスルー」
皐月さん「なし」
鳩山元総理さん「真霊じゃないから吊った。吊った人は正しい選択をしたのです。最低でも県外ですよ」
花束さん皐月COある?
とろみさん「????
コロラータさんは占い候補で霊占いでしょ?」
風水さんアイホートはどうして太陽の恵み投票したの??
とろみさん「銀の腕輪さん 「昨日発言見返して怪しかったのコロラータくらいだから囲い疑ってる」 」
コロラータさん「確定○で1つ吊り使ったことだけは頭に入れてほしいんだけどね♪」
鳩山元総理さん「花束さんと共有がダメだったってことですよ。」
皐月さん「J.JさんはそもそもCOしてないよね」
国防委員会さん「総理の意見は正しい」
銀の腕輪さん「昨日発言見返して怪しかったのコロラータくらいだから囲い疑ってる」
みそ汁さん「すいません許して下さい、なんでもみそ汁に入れますから」
鳩山元総理さん「トラストみー」
とろみさん「いいじゃん ハンデみたいなもんで
霊能吊りたくないみたいな発言してて、吊ったごぶごぶさんとか指定しとけば?」
アイホートさん「大事なことなので二回ry」
国防委員会さん「あえて言うなら国防の為でしょう」
鳩山元総理さんあんな出方をする真霊はいないから吊った  そして、それは正しかった。
現実に、真霊じゃなかったんだから。
皐月さん「なんかねー」
ゲームマスター「つめりきさんおつかれさまでした」
のどの痛みさん「それする意味ないんですけど。
村役職が奇策ってよほどのことがないとうまくいかないいだけどな」
ごぶごぶさん「おはよう」
国防委員会さん「おはよう」
風水さん「一番悪いのは共有が指定進行できなかったところなんだから理解してください、さっさと次に進みます」
みそ汁さん「JJ相方が嘘の確立を考えると、あたい偽でも〇しか出さない気が」
銀の腕輪さん「はいはい事故村事故村」
花束さんみそ汁は今後真霊能として進行する
太陽の恵みさん「ああそうかそうだよね、そういうことになるね」
アイホートさん「なんで視点漏れなん?霊脳初日だから占いに真あるって言っただけやで。太陽が二騙りとかいったのでそれを指摘しただけ>銀の腕輪」
アイホートさん「なんで視点漏れなん?霊脳初日だから占いに真あるって言っただけやで。太陽が二騙りとかいったのでそれを指摘しただけ>銀の腕輪」
風水さん「指定進行とって投票を合わせられない共有と周りの状況を見ることができあいJJが悪いって事理解してね」
鳩山元総理さん共有がそれを言わなかったからですよ。理由
花束さん「解除するわこんなの」
太陽の恵みさん「みそ汁は何者だよそれ」
銀の腕輪さん「みそ汁は共有だよね」
みそ汁さん霊能CO J.J〇
みそ汁さん「ありゃ解除しちゃうのね」
□マンス清水園さん「投票で予告しましたが超許します」
風水さん「霊能保護したいなら指定進行取らない共有が悪いじゃん」
銀の腕輪さん「は?」
コロラータさん「それ本気で言ってるの・・・」
のどの痛みさん「無駄ですね。それならなぜ騙ったのか聞きたいですね逆に」
コロラータさん「えっちょっとまって」
花束さんみそ汁は霊能なら結果出せ
つめりきさん「死んだ」
みそ汁さん「JJさんは仮に偽でも狼はナイでしょ〜、〇とみて残したかったなぁ」
とろみさん「狼が噛まれるなんてバグかな?」
□マンス清水園さん「占いCO つめりき○」
鳩山元総理さん「おはようー」
花束さん相方J.J、吊られた
J.J投票者はなぜグレラン指示を無視したのか理由を述べよ
銀の腕輪さん「◆アイホート「霊脳初日だったら占いは真だからwwんnww?潜伏占い??そんなもん知らん>太陽」
今日グレー噛みなら視点漏れ」
太陽の恵みさん「おはよう」
皐月さん「おはようございます」
コロラータさん理由:特に内容に関しての濃さはないから、中庸位置なのかな?
◆アイホートさん 「霊脳初日だったら占いは真だからwwんnww?潜伏占い??そんなもん知らん>太陽」
でもこの発言はちょっとなぁ・・・所謂「推理してるフリ」発言の類だと思うんだよねー
言ってることが特段変わらないけど考えてるようには見える発言、村人っぽくはないかなぁー・・・って♪
アイホートさん「晒し上げてウス=異本のネタにされるべき人たち
のどの痛みさん 0 票 投票先 → J.Jさん
国防委員会さん 0 票 投票先 → J.Jさん
鳩山元総理さん 0 票 投票先 → J.Jさん
ごぶごぶさん 3 票 投票先 → J.Jさん
鳩山の本とかマニアック・・
太陽は何か見えてそうな感じしますね」
とろみさん「おはよう」
のどの痛みさん「おはよう」
みそ汁さん「おはよう」
コロラータさんコロラータが占いのしーおー! アイホートさんは○!
3日目の朝となりました。(15/04/28 19:56:38)
つめりきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つめりきさんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
風水さんの独り言「ごぶごぶつめりき」
コロラータさんの独り言「後でボクが狂人で騙りした時の狐勝ち数えてみよう・・・」
風水さんの独り言「太陽の恵み投票者から考えて皐月は初心者枠の可能性もあるけどアイホートは何か持ってる臭い」
風水さんを占います。 >>> つめりき <<<
アイホートさんの独り言「どうせ太陽が潜伏占いCOするんでしょ、そうでしょ」
みそ汁さんの独り言「LOSTもFRINGEも成功したのに、
アルカトラズが1期で打ち切られたのが原因ですかね」
コロラータさんの独り言「アイホートさんに色つける!」
のどの痛みさんの遠吠え「吊られてもしょうがないでいいよ」
□マンス清水園さんの遠吠え「霊能いませんから信用堕ちても対抗に勝てればいいと思ったのですが
なら囲いませんね」
コロラータさんの独り言「努力はするけど、狼を囲った回数より狐を囲った回数の方が多い気がする」
のどの痛みさんの遠吠え「いやそれは無理だろ。
信用落ちる。囲わなくていいよ」
風水さんの独り言「真狂に見えるけど」
□マンス清水園さんの遠吠え「ごぶごぶさん囲ってのどの痛みさんは最悪生き残って勝っていただきますね」
コロラータさんの独り言「まぁうん、ボクが狂人やるから負けると思っていいよ!」
みそ汁さんの独り言「碇シンジ君「僕は悪くない…僕は悪くない…エヴァが全て悪い」」
□マンス清水園さんの遠吠え「じゃあごぶごぶさん囲いますね」
のどの痛みさんの遠吠え「いらないです」
のどの痛みさんの遠吠え「信用勝負でいいのでは。
ごぶごぶさん生き残れないでしょうし、無理だろいうなら噛みでいいですけど狂人の可能性もあるので」
銀の腕輪さんの独り言「リア狂ならJ.Jは村人になる。そうなったらGMからアナウンスがある」
ゲームマスター「再投票に目を光らせてドッキドキです」
□マンス清水園さんの遠吠え「囲い欲しいですか?」
□マンス清水園さんの遠吠え「信用勝負なら占い先を噛んでそこに○するくらいですね」
鳩山元総理さんの独り言「どうせ、のっとりです」
J.Jさん「潜伏霊能楽しいのに」
みそ汁さんの独り言「 (∩>д<)ひえー」
□マンス清水園さんの遠吠え「対抗即噛みがいいですか?霊死んだので信用勝負しましょうか?」
ゲームマスター「J.Jさんおつかれさまでした」
ごぶごぶさんの遠吠え「ww」
のどの痛みさんの遠吠え「問題ないのです」
コロラータさんを護衛します。 >>> とろみ <<<
J.Jさん「お疲れ」
花束さんの会話「は?」
□マンス清水園さんの遠吠え「まさか霊能吊れるなんて」
銀の腕輪さんの独り言「まじで吊るのかよ」
コロラータさんの独り言「えっ?」
2日目の夜となりました。(15/04/28 19:52:07)
J.Jさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
J.Jさん4 票投票先 → 皐月さん
ごぶごぶさん3 票投票先 → J.Jさん
皐月さん3 票投票先 → 太陽の恵みさん
風水さん0 票投票先 → ごぶごぶさん
コロラータさん0 票投票先 → ごぶごぶさん
花束さん0 票投票先 → ごぶごぶさん
みそ汁さん0 票投票先 → 皐月さん
鳩山元総理さん0 票投票先 → J.Jさん
アイホートさん1 票投票先 → 太陽の恵みさん
つめりきさん2 票投票先 → 銀の腕輪さん
とろみさん0 票投票先 → つめりきさん
のどの痛みさん0 票投票先 → J.Jさん
国防委員会さん0 票投票先 → J.Jさん
銀の腕輪さん1 票投票先 → 皐月さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → つめりきさん
太陽の恵みさん2 票投票先 → アイホートさん
コロラータさん「霊さんは多分真だと思うけどなー・・・タブンネ!」
風水さん「グレランするなら指定しなくちゃいけない展開なんだけどやっぱり霊能放置してごぶごぶさん殺すね」
のどの痛みさん「悪いがグレランには賛成できない。
霊能吊りです」
つめりきさん「グレラン指示できるならまあまともだな」
皐月さん「誰が霊なの」
みそ汁さん「ここは様子見ですな」
鳩山元総理さん「噛まないですよ。何のいみもない。仮に真でも」
J.Jさん「潜伏しているので護衛は必要ありません」
銀の腕輪さん「狼じゃなければ噛み入るし放置でいい」
つめりきさん「2−1なら霊欠けのほうが厄介だな」
みそ汁さん「たしかに村も悩むが狼も悩みそう」
アイホートさん「霊脳吊りは反対なんで共有の指示に賛成しておく」
皐月さん「何処吊りかな」
コロラータさん「初手で霊乗っ取り見るのもどうかとは思うけど吊り時逃すと吊れないっていうのはそうなんだよねー、悲しいよねー!」
のどの痛みさん「噛まれると思っていると思っているのですかね。
偽なら狂ではありえない出方なのに」
とろみさん「噛まれない場合っていつ吊るか決めてないのに
様子見とかいう共有もつかえなーい」
銀の腕輪さん「狼にしては無計画だから真狂狐か」
□マンス清水園さん「お客様の中にちゃー様はいらっしゃいませんか?」
アイホートさん「JJはナンだ?」
風水さん「◆ごぶごぶさん 「霊能いないの_」
っていう発言をして、この霊能を真ならリア狂だって判断できる発言レベルもってるのに保護したいの?」
鳩山元総理さん「遅いのにでるのは、人外が勝負かけたのっとり以外ないですよ とらすとみー」
とろみさん「つめりきさん狼把握しました」
花束さんグレラン。霊能は噛まれるかどうか様子見で
太陽の恵みさん「初手○が噛まれるのと共有が噛まれるのでは情報量が違うので出ること自体に不満はないですね
霊欠けなら占いに真はいますし、対抗1だとたまにおっかけ占いしてくる占いもいます
今いる占いに真いると思うならFOしとくのも悪い判断ではないと思いますね」
鳩山元総理さん「こんな遅いなら、真霊ならでないほうがいい」
みそ汁さん「JJエイブラムス並の超能力使えそう」
つめりきさん「霊能即吊りとかすげえな
まあ狩人保護になるし霊偽の場合後に残すと面倒だから霊吊りでいいだろ」
風水さん「ごぶごぶはJJを保護したいの?」
J.Jさん「潜伏したまま吊られてしまいそうですね」
のどの痛みさん「乗っ取りに見えるのなら初手で吊って占いの真偽はいるだけです」
銀の腕輪さん「まあ村騙りになっちゃうから真狼狐辺りだと思うよ」
ごぶごぶさん「このままじゃJJさん吊れそう」
アイホートさん「霊脳初日だったら占いは真だからwwんnww?潜伏占い??そんなもん知らん>太陽」
鳩山元総理さん「同意、そのままつり」
風水さん「めんどくさいから吊る」
コロラータさん「あんまり村の中でそういう単語を口に出すのは好ましくないと思うなー・・・」
のどの痛みさん「そのまま吊りでいいでしょう。
初手に吊るのが安定です」
J.Jさん「リア狂ではありません」
みそ汁さん「白飯が無いね」
花束さん「相方みそ汁、あとはがんばれ」
銀の腕輪さん「霊能COってことでOK?>J.Jさん」
鳩山元総理さん「jjさんつりたいレベル」
□マンス清水園さん「GMさんが初心者なので今日はおとなしくしてあげてるのですが超許します」
コロラータさん「捻くれ者が一人いるぅー!」
ごぶごぶさん「JJさんリア狂なので廃村です」
風水さん「J.Jに関しては今日中に決めるから発言して」
とろみさん「で、で〜 乗っ取り奴〜」
J.Jさん「潜伏したいので出ません」
アイホートさん「味噌汁潜っててよかったのに・・(大体わかったけど」
国防委員会さん「おはよう」
銀の腕輪さん「潜伏霊能とか意味無いからさっさと出ろ」
のどの痛みさん「□マンス清水園がいつもと違うような気がしますがスルーします」
コロラータさん「おうけい分かった!」
J.Jさん「潜伏霊能です」
太陽の恵みさん「コロラータが狼ならロマンスさんと2騙りまであるところと霊能初日っぽいとこまで把握しました」
アイホートさん「潜伏霊能が出るに清き1票しておく」
みそ汁さん共有CO 相方、花束さん
□マンス清水園さん「今日はメランコリーなので上占いましたが超許します」
皐月さん「おはようございます」
ごぶごぶさん「霊能いないの_」
J.Jさん「おはよう」
コロラータさん「アイホートさんのそれは把握というより速度的に予測な気がする・・・!」
□マンス清水園さん「占いCO 国防委員会○」
みそ汁さん「早起きは三文の徳」
風水さん「霊能欠け」
風水さん「霊能欠け」
花束さん共有CO、相方生存、グレラン
鳩山元総理さん「おはよう」
コロラータさん理由:コロラータ的に名前に意味が見出せる人がいなかったから美味しそうな名前の人を占うんだ!
ごぶごぶさん「ohayou」
アイホートさん「○進行まで把握」
コロラータさんコロラータが占いのしーおー! みそ汁さんは○!
つめりきさん「おはよう」
太陽の恵みさん「おはよう」
のどの痛みさん「おはよう」
とろみさん「おはよう」
アイホートさん「趣味はウス=異本のように人間に雛を植え付けることです。男女は問いません」
風水さん「おはよう」
みそ汁さん「おはよう」
花束さん「おはようございます」
銀の腕輪さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/04/28 19:45:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
皐月さんを占います。 >>> つめりき <<<
アイホートさんの独り言「趣味はエロ同人のように人間に雛を植え付けることです。男女は問いません」
アイホートさんの独り言「初日の夜って暇ね〜」
コロラータさんの独り言「悪い時は占いショニッチの1-1だよ!」
コロラータさんの独り言「ボクが狂人やると何故か狼さん全潜伏の2-1になるよ!」
J.Jさんの会話「いいな」
花束さんの会話「それでは私は共有COして相方を吊り殺しに行きます」
□マンス清水園さんの遠吠え「何もないなら私様が130で噛みますので騙る人がそれよりも先に実行してください」
みそ汁さんの独り言「たまには占いたいですな」
のどの痛みさんの遠吠え「特にない」
みそ汁さんの独り言「占い来ず、霊が続いてる気もする」
太陽の恵みさんの念話「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はあるかも知れません各陣営がんばって下さい」
ごぶごぶさんの遠吠え「自分せんぽこします」
J.Jさんの会話「よろしくお願いします。共有は大嫌いなのでCOしないでグレランで吊られます」
□マンス清水園さんの遠吠え「何かありますか?」
ごぶごぶさんの遠吠え「よろしく」
コロラータさんの独り言「吠え少ないよ・・・」
のどの痛みさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はあるかも知れません各陣営がんばって下さい」
J.Jさんの会話「よろしく」
花束さんの会話「よろしくお願いします。共有は大嫌いなのでさっさとCOします」
コロラータさんの独り言「GMさん村立てありがとー♪」
コロラータさんの独り言「カタカナCN狂人率高すぎない!?」
□マンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/28 19:41:10)
コロラータさん「よろしくね♪」
アイホートさん「よろしく」
皐月さん「よろ」
□マンス清水園さん「よろしくね」
太陽の恵みさん「よろしく」
花束さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました 20秒後に体感ストータ
ゲームマスター「@1」
□マンス清水園さん「荒らし対策に不手際があっても超許します」
J.Jさん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認 39分で揃えてください」
ゲームマスター「更新時間なし カチカチお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うまみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが太陽の恵みに名前を変更しました。
太陽の恵みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 19:37:26)
ゲームマスター「はい」
□マンス清水園さん「私様がズサでなくても超許します」
花束さん「ああ、赤増えたのかごめん」
コロラータさん「勿論揃っていたらの話ですが」
コロラータさん「今後もGMやる予定でしたら、人数減らしてから蹴る癖をつけるとよいかと思います」
花束さん「枠を戻してから蹴った方がいいよ」
ゲームマスター「赤」
つめりきさん「枠拡張したときは人数戻してから蹴りな」
ゲームマスター「3tまた一人発生しました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/04/28 19:33:55)
ゲームマスター「一人復帰しました」
ゲームマスター「あ枠拡張します」
鳩山元総理さん「慣れてないときには、普通に赤けったほうがいい」
コロラータさん「つめりきさんであることに気づきました」
J.Jさん「枠拡張の方が無駄がなくていい」
kariさんが花束に名前を変更しました。
ゲームマスター「かえってくるとおもいましたがけっていきます」
つめりきさん「じゃあ赤蹴って二人待つか枠拡張して赤と競わせるかでいいだろ」
風水さん「よろしく〜」
ゲームマスター「まだ赤二人います」
ゲームマスター「ぐらいと書いたのがマスかったのかなあ」
J.Jさん「よろしく」
ゲームマスター「おっけーです」
kariさんがごぶごぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「最終酉チェック中」
kariさんがのどの痛みに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんかあたふたしてて申し訳ない
そういえばごはんさん挨拶なかったですね」
コロラータさん「ただ「酉なしだし」って言う必要がなかったのですね、つめきりさんの言うことが概ね正しいぐらいの認識」
J.Jさん「元総理に国防委員会とか権力者が集まる村だなw」
ゲームマスター「赤二人は、19時30分まで待ちます」
コロラータさん「酉なしであることを理由に蹴るのは不当だと思いますが挨拶なしの赤ならGM基準で蹴るというのは分からないことではないかと」
kariさんが国防委員会に名前を変更しました。
うまみさん「あらしたいさくに…のところにとり1上ってかけたはず」
つめりきさん「赤いけど酉ないから復帰しないと思って蹴ったって程度だろ
GMも蹴るときに余計なことまで言わなくていいよ」
ゲームマスター「わかりました」
kariさんが銀の腕輪に名前を変更しました。
kariさんが風水に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀の腕輪さん「よろしく」
うまみさん「今からでもおそくないからとり1書いたら?」
ゲームマスター「まずかったですか・・すみません」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 19:24:10)
うまみさん「たしかにとりなしがけられるのはおかしいな」
ゲームマスター「赤い人のことでした つたなくてすみません」
漬物さんがうまみに名前を変更しました。
皐月さん「酉必須って書いてないのに、酉なしで蹴られるのか」
ゲームマスター「一人復帰」
ゲームマスター「案山子なし 案山子さん3人 でも復帰すると思います」
ゲームマスター「またきてね」
ごはんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間ぐらいとかいっちゃってめけど酉ないし20分前だし」
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
国防委員会さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
J.Jさん「DIOR案山子って言ってるぞ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 19:20:01)
DIORさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤さんをキック」
のどの痛みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 19:18:58)
つめりきさん「DIOR案山子じゃねえの?」
せーが(案山子)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「せーがさんどうもありがとうございました。がんばってください。」
kariさんがとろみに名前を変更しました。
鳩山元総理さん「お世話になります」
kariさんがアイホートに名前を変更しました。
とろみさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 19:17:49)
せーが(案山子)さん蹴られる前に一言言っておくわ、「GMが不足しているのでしばらくの間プレイヤーじゃなくてGM業に専念するわ、その時は酉10↑で建てておきます」
kariさんがJ.Jに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんをシュート 支援ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがつめりきに名前を変更しました。
kariさんが鳩山元総理に名前を変更しました。
つめりきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 19:15:52)
ゲームマスター「潜伏案山子さんをシュート 支援ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイホートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 19:14:31)
鳩山元総理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 19:14:17)
ゲームマスター「おいしそうになってまいりました」
kariさんがコロラータに名前を変更しました。
うまみさん「ごはん味噌汁いるなら漬物は欠かせないだろう」
烏帽子さんが漬物に名前を変更しました。
kariさんがみそ汁に名前を変更しました。
みそ汁さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 19:06:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 19:05:04)
ゲームマスター「残り秒数を気にすればいいんだね わかったありがとう」
ゲームマスター次回更新 19時30分ぐらい
せーが(案山子)さん「ゲームマスター 「再投票ってどうやるのかわかりませんタイミングとかあるのですか 」残り20秒位で行動内容から選択すればいいのよ、ギリギリだと危ないわね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
花束さん「こんばんは」
ごはんさん」が村へやってきました。(15/04/28 19:00:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 19:00:07)
ゲームマスター「再投票ってどうやるのかわかりませんタイミングとかあるのですか」
せーが(案山子)さん「私ツイッターとかuncoonとかやってないからここで好きなだけ質問しちゃっていいよ」
せーが(案山子)さん「固定文字列は酉キー忘れると最悪復活できないのよねw」
うまみさん「ミスなのはログ見て把握したが猫村の人たちには
どうみてもニセモノがたてた罠なのにアホちゃう?とかいってたなあ」
ゲームマスター「なんかいろいろあって不安になる」
せーが(案山子)さん「烏帽子さん 「昨日の罠疑惑の人か」 もっと細かくチェックするべきだったのよね」
ゲームマスター「気持ちお察しします」
せーが(案山子)さん「荒らし以外にも普通村は二窓や意図的に足を引っ張ったりするプレイヤーがいるうちは私はプレイヤーとして普通村に来ることはないわね」
うまみさん「昨日の罠疑惑の人か」
ゲームマスター「きいひんですねえ」
ゲームマスター「たまにコーヒーいれてる時は反応が遅くなる」
せーが(案山子)さん「だけのことじゃないのよね」
ゲームマスター「ボクみたいに張り付いてるタイプにはとってもプレッシャーです」
せーが(案山子)さん「昨日」
ゲームマスター「わかりやすいのでせーがさんは一番最後に蹴るのね」
せーが(案山子)さん「GM業って大変よね」
案山子さんがせーが(案山子)に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 18:37:58)
ゲームマスター次回更新 19時00分
ゲームマスター「はーい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
せーが(案山子)さん「悪いけど案山子になる」
かりさんが烏帽子に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 18時30分
ゲームマスター「いらっしゃい」
せーが(案山子)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 17:54:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロラータさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 17:46:19)
ゲームマスター「うーん 集まってほしいからなぁ」
ゲームマスター「一応最近の荒らしとかイスラムの人かのチェックだけはしてる」
ゲームマスター「今のところ案山子一人以外はみなさん酉有りです」
皐月さん「戦歴を見たいなら【酉1↑】って書いておけばいいんじゃない?」
ゲームマスター「書いといたほうがいいの集まりはどうなのでしょう」
皐月さん「酉必須とも書いてないよね」
ゲームマスター「でもここは普通村にしてるから酉0の人はいるんです」
ゲームマスター「ひどいこと言うなぁ(^^)」
ゲームマスター「ごめんね酉われシュート」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
皐月さん「酉と酉キーを出して蹴りでいいんじゃない」
kariさん「ログを読むとすっげー不安になるGMだったから暫く様子見てたんだが
割れ酉検索はしてくれてるようだ」
kariさん「ああ、検索はしてくれてるのね安心した」
ゲームマスター「トリワレはけっといたほうがいいですよね」
皐月さん「普通に検索する」
ゲームマスター「酉われを見るのってヒットが一件でその人がいないんですよね?」
kariさんが皐月に名前を変更しました。
風水さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 17:36:44)
ゲームマスター「ピンクさん酉われてませんか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 17:33:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
皐月さん「こんばんはぁ」
ゲームマスター「同時同時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 17:28:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 17:28:46)
ゲームマスター「できれば夜7時までには始めたい・・無理かなぁ・・」
ゲームマスター「なんですか」
ごぶごぶさん「ボクっ娘ですか?」
ゲームマスター「助言ありがとうございました。」
ゲームマスター「いえいえ当たり前のことをしなかったボクがいたらなかったのです」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「では抜けるね」
かりさん「まあ通りすがりに余計なお節介しに来ただけだし」
かりさん「確認した、疑ってごめんね」
ゲームマスター「とういうか貴方は酉ないんですね」
ゲームマスター「できました」
ゲームマスター「やってみます」
ゲームマスター「黒いひし形でるほうほう」
かりさん「村民登録でのHN欄入力と同じやり方じゃないとダメ」
ゲームマスター「やり方どうするのですか」
ゲームマスター「このまえ練習消化村したものです」
かりさん「コピペじゃダメ」
ゲームマスターこの村は GM、カール ◆f1Sbc0xlcU がお届けしています。
ゲームマスター「かきこみました」
かりさん「村の中でいうなら残念だが真証明にはならない」
ゲームマスター「はーい」
ゲームマスター「掲示板に書き込んできたほうがいいのでしょうか」
かりさん「まともに人集めしたいなら罠村回避スレに酉つきカキコしたほうがいいよ」
ゲームマスター「それは見てないからわかりませんが不安であるなら酉言いますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「昨日一昨日のこともあるというか、ぶっちゃけ昨日の始発罠村GMと喋りが
そっくりすぎるんだが」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/28 17:03:40)
ゲームマスター次回更新 18時00分
ごぶごぶさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 16:57:40)
ゲームマスター「練習は一回してるけど不安ぬぐえない・・」
ゲームマスター「でも荒らしきたらどうしよう」
ゲームマスター「ここは大丈夫だよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うまみさん「こんにちは 大丈夫な村と信じたい」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/28 16:43:07)
ゲームマスター「はーい」
DIORさん「俺を霊界で騙しやがったあいつは絶対に許さない」
DIORさん「霊界非表示の為案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがDIORに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 16:25:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
J.Jさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 16:18:26)
ゲームマスター次回更新 17時00分
ゲームマスターみんなで楽しく人狼ブレイ
【禁止事項】
・二窓、シスコピ、村騙り (左記3件が発覚した場合廃村)
・初日の早噛み禁止
・突然死は禁止
・利敵行為、ログ破壊は禁止
・前日と昼間の初心者CO禁止

【非推奨事項】
・おはステ、完ステ、昼間のメタ推理
・占い理由と結果の同時貼り

★霊界オフ、わっふる機能なし
★入村後に一言挨拶をお願いします
戻る