過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
kari
鼠らんど ◆UJDJORwLzM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春色
湊美 ◆JFK8exRLRo
[占い師]
(死 亡)
 
 
kari
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シフォン
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
雑草 ◆WEED.3jW1k
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
kari
案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
稚児 ◆ChIgotOMw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そよそよ
porter ◆NQaxha10u6
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆i1gku3xmxY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
kari
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
セカ ◆9QXYdO7EUU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
kari
◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 143737番地
3日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kariさん「お疲れ様でした」
kariさんお前らすげーなwww
kariさん「狼吊ったwwwwww」
「村 人」の勝利です!(15/04/28 00:23:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
kariさん0 票投票先 → kariさん
kariさん0 票投票先 → kariさん
シフォンさん1 票投票先 → kariさん
kariさん3 票投票先 → シフォンさん
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
そよそよさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
春色さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「人狼ゲームを開始します」
春色さん「それ両方イスラム荒らしじゃん」
ゲームマスター「春色さん、kariさん、kariさん、そよそよさん、kariさん、kariさん、kariさん、kariさん、kariさん、kariさん、kariさん、kariさん、kariさん、kariさん、kariさん、投票をお願いします。」
kariさんGMさんってイスラムの人??それかFallen Eaglesの人??それだけ聞きたい
再投票してください。
kariさん「ま、罠村」
春色さんさっさと全員で移動しましょう
kariさん「操作ミスの可能性を少しだけ信じていたというのに…残念だ」
kariさんみんなに幸運あれ
ゲームマスター「春色さん、kariさん、kariさん、そよそよさん、kariさん、kariさん、kariさん、kariさん、kariさん、kariさん、kariさん、kariさん、kariさん、kariさん、kariさん、投票をお願いします。」
kariさん「ごめん再投票連打されるって知らなくって投票してもたけど、それでも放置にしますわ」
kariさん再投票きたー
kariさん「そうだな突然死だと傷はつくな」
kariさん「おkー」
再投票してください。
シフォンさん「村かぶっとるがね」
kariさん「と思ったら立っていた」
kariさん「わかった。じゃあ、みんな放置で行こう。」
kariさんとりあえずこの村どうする?突然死なら戦跡に傷つくけど???
kariさん「ここは放置でいいんだっけ? 」
春色さんこの村はもう放置でいいよ。投票もしなくていい
kariさん「もう少しわおーんしたかった」
kariさん「なら建てよう。ちょっと待ってくれ」
kariさんまたイスラムのやつか
シフォンさん「トリップある程度縛ってほしいなー
最近しすコピマンの捨て酉出てるし」
kariさん「どう性格歪んだらこうなるんかわかんねーな」
kariさん「結局これってどうしたらいいんだ?」
kariさん「せっかく久々の嫁職狩人だったのに・・ふぎい」
kariさん「いるならね。それなりに移送なら建てるけど」
春色さん「狼が噛まないって信じてたのに」
シフォンさん「いやどうせ再投票連打してくるから
ゲームにならないぴょん」
kariさん「そうね」
kariさん罠村マンセー!
kariさん「立て直して欲しいですね。誰か立ててくれるなら、移動しますし。」
kariさん「立て直すならお邪魔します」
kariさん「立て直すならいきますよー」
シフォンさん「やりたーいけど
集まるかねー」
kariさん「なんか適当に投票してもたけど、」
春色さん「占いCO初日犠牲者○」
kariさん「結構色分かれてるからやれなくはないけど、それより赤いそうだし無理だね」
kariさん僕が霊能者をCOするよ
kariさん「やるやついるなら建てなおすけど」
kariさん「占い師としてできる限りのことはする」
kariさん「罠村おつ」
kariさん罠村でしたね。
kariさん「私何色だったっけ」
ゲームマスター「春色さん、kariさん、kariさん、そよそよさん、kariさん、kariさん、kariさん、kariさん、kariさん、シフォンさん、kariさん、kariさん、kariさん、kariさん、kariさん、kariさん、投票をお願いします。」
kariさん「占いCO 春色〇」
kariさん「残念」
シフォンさん「噛むなよ」
kariさん「この村ってkari縛りでしたっけ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/04/28 00:11:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
kariさんの遠吠え「こんな感じでしゃべる200」
kariさんの遠吠え「まあ、任せる。多分、朝になったら、廃村の処理っていうか、そんな感じになると思うよ。前も同じことあって、そんな感じになったから。」
kariさんの遠吠え「とりあえず沢山草を生やしているのが俺だwwwwwwwwwwwwwwww」
kariさんの独り言「なんだ罠だったか」
kariさんの遠吠え「最近のわかめて事情にはとんと疎いので分かりません1
分かりづらいので私は語尾に1をつけます」
kariさんの独り言「罠村www」
kariさんの遠吠え「俺が占いで出る 春色を占ったと言おう〇で出す」
そよそよさんの独り言「ゴミ捨ててきます」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 春色 <<<
kariさんの遠吠え「もうやりようがないから、じゃあ、すぐに200で噛むか。」
kariさんの独り言「ふえ?まだ名前変えてないぞ」
kariさんの遠吠え「そうだな進めてみようほぼ全員kari村だ」
kariさんの独り言「あーリア狂か」
kariさんの遠吠え「これって、もう、能力実行しないっていう対処法でいいんだっけ?」
kariさんの遠吠え「できるところまで進めてみたい感はある」
kariさんの念話「これ誤操作かな さすがに無理だね」
kariさんの遠吠え「今更言ってもしょうがないさ」
シフォンさんの独り言「おおおおおおおい」
kariさんの遠吠え「罠か…」
kariさんの遠吠え「さてどうしたもんかな」
kariさんの念話「え?」
kariさんの遠吠え「いや、これは罠村だから…」
kariさんの会話「なんとなく察していた」
kariさんの遠吠え「kariさんよろしく」
kariさんの遠吠え「わ、わおーん」
kariさんの遠吠え「罠村でしたね。」
kariさんの遠吠え「えっ」
kariさんの独り言「罠村かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/28 00:07:44)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 00:07:36)
ゲームマスター「更新時間まで暫くお待ちください」
kariさんがそよそよに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ありがとー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 00:05:01)
kariさんが春色に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかし蹴りますね」
kariさん「こんばんは」
kariさんがシフォンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 00:03:52)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「揃っても更新時間15分刻みなので暫くお待ちください」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/28 00:01:30)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 23:59:34)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 23:55:32)
ゲームマスター「こんばんは」
シフォンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 23:50:27)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 23:48:48)
kariさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 23:47:43)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 23:46:11)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「更新時間15分刻みでお願いします
案山子もいるのでまだ集まるのに時間かかりそうです」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 23:44:59)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「戻りました」
kariさん「よろり」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 23:40:43)
そよそよさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 23:35:06)
kariさん「こんばんようこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 23:34:08)
ゲームマスター「更新時間設定23:45
それまでは揃っても蹴りません」
ゲームマスター「少し離席します」
ゲームマスター「支援感謝」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 23:25:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 23:25:39)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「荒らしとリア狂はお断り」
春色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 23:24:22)
戻る