過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
設定3
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
万華鏡キラキラ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
へっくん
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリコ
◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メーデー
◆3zDAS/7.uU
[占い師]
(生存中)
 
 
味噌カツ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
巻き寿司
◆FwPgWcLzW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にこちゃん印
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
ストーンズ
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルカディア
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 143736番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルカディアさん「丁寧にありがとうございました>へっくん」
へっくんさん「と思います 間違っていたら誰か訂正お願いします
長文失礼しました」
へっくんさん「両偽、霊偽、真狼の潜伏狂の場合はもっと変わってくるけれど
真狼でストーンズ狼の場合は最終日真狼の殴り合いになるので今回と同じパターンですが安定して最終日には行ける」
へっくんさん「真狼でストーンズ真の場合、味噌カツが狼。ストーンズの占い結果が両方○なら占いロラで終わり、狼がストーンズに●を出した場合はストーンズ⇒狼吊りで勝利できる」
アルカディアさん「遅くなりましたが、その進行覚えておきます
内訳どうあれ対処できるのならそれが理に適っていると言えるかもしれないので、ありがとうございました>へっくん」
へっくんさん「今回のケースだとそのパターンでストーンズ確定狼で最終日
真狂の場合、は味噌カツで1w吊れて、ストーンズと真のランの二択
ただしこの場合の狂人視点が対抗狼なのでストーンズ吊りが許容出来て勝利できる」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
へっくんさん「レアケ捨てれば対応できそうな感じがしたのであの進行を許容したはずですが間違っていたのだろうか」
ストーンズさん「本当にお疲れ様でした
ログ汚し申し訳ない」
ゲームマスター「そうかな、グレ狭いから狩吊らせる噛みはあり得る気がします」
ストーンズさん「霊能護衛指示とかあったら死んでましたね
ほんとギリギリのライン綱渡りしてた感じです」
へっくんさん「いや、完グレ吊りで、潜伏狂を捨てて、占いには2人とも狩人を占わせて、護衛先は霊能に固定
これでかなり幅広いケースに対応できそうな気がするけれど場合分けが面倒でしていない>アルカディア」
ストーンズさん「完全に0じゃないのが人狼の怖いところなんですけどね…」
ストーンズさん「正直あそこまで生きてる狩人が真の可能性はほぼほぼ0なので
味噌カツ吊のところで吊っちゃうのが正解だったですね」
アルカディアさん「あそこで完グレ吊るよりは、狩人他いないか確認してストーン吊りもよかったかもしれませんね、噛まれなかったことを疑うべきだったのかも>へっくん」
設定3さん「GMありがとうございましたー」
メーデーさん「みなさんGMさんありがとうございました」
万華鏡キラキラさん「理論に行動が追い付いてない」
万華鏡キラキラさん「3日目でCOしてればメーデー非狼確定+ストーンズ吊り+霊結果確実に見れる
っていう3点ボーナスがついてた そしたらもっと早くに勝ててたはず」
巻き寿司さん「GM同村相方ありがとうございました」
へっくんさん「7>の日です」
アルカディアさん「GM、村の方々ありがとうございました
霊能の仕事を少し勉強してきます」
にこちゃん印さん「GM様皆さまありがとうございました^^
結果的には最後判断誤らなくてよかったです」
へっくんさんやはり狩人占いにして霊能護衛指示にしておけば良かったですね
あの場面て他に良策ありましたか?
ゲームマスター「狩人は吊り増やしたから十分仕事したのではないでしょうか」
味噌カツさん「GMさん同村さんありがとうございました〜おやすみ」
万華鏡キラキラさん「GMさん皆さんありがとうございました 反省する 村ほんとにありがとう」
ゲームマスター「下界の流れはストーンズ吊りに傾いてたから投票外すのは勇気いるかな、やっぱり」
メーデーさん「仕事した感じがしませんな 終始掌の上だった感がすごい」
ストーンズさん「GMは村立て感謝、同村相方も遅くまでお疲れ様
では。」
巻き寿司さん「いえいえこちらこそ下手な騙りで申し訳ない」
へっくんさん「GM同村ありがとう」
ゲームマスター「5>がちょっと勿体なかった感じですかね
ストーンズ○にして対抗吊りゴリ押しできると良かったでしょうか」
アルカディアさん「そう、無能指定で申し訳なかった
勝たせてもらったということは忘れません」
ストーンズさん「ことごとく俺の噛みが裏目に来てた感じだな
相方は勝たせてやれなくてすまない」
へっくんさん「確かにメーデーに票合わせれば村は負けていたなきっちり指定すべきだった 危ない」
ストーンズさん「◆ストーンズさん「巻きずしは確定狼のメーデー吊推すべきでしょう」
一応これで吊り先指示したつもりだったんだがちゃんと言ってなかった俺のミスだな」
にこちゃん印さん「狂人どこーって思ったら初日だったのですね」
アルカディアさん「お疲れさまでした」
へっくんさん「終始無能感が漂っていたような気がした」
味噌カツさん「おつかれさまでした」
巻き寿司さん「ていうか5日目で勝ててたわ何やってんの俺」
ゲームマスター「狂欠けの割に接戦でしたね」
万華鏡キラキラさん「悪い、俺が3日目に出てればもっと楽に勝てた…… 村人達ありがとう」
にこちゃん印さん「私が残されたのは昼間の発言が間違っていたから、にかけてよかった」
設定3さん「おつかれさま」
ストーンズさん「相方はお疲れ
俺の技量が足りなかったかな」
設定3さん「やったー」
巻き寿司さん「ああああお仲間ごめんなさいorz」
万華鏡キラキラさん「お疲れ様でした」
へっくんさん「お疲れ様でした」
メーデーさん「助かった お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
にこちゃん印さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/04/27 23:27:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
にこちゃん印さん0 票投票先 → 巻き寿司さん
巻き寿司さん2 票投票先 → メーデーさん
メーデーさん1 票投票先 → 巻き寿司さん
ストーンズさん「占いGJから万華鏡狩にたどり着きました」
万華鏡キラキラさん「出る意味しかなかった」
万華鏡キラキラさん「メーデーなんだよGJ…」
へっくんさん「ストーンズが狼の場合、でかつ巻き寿司が相方の場合、万華鏡GJという結果を出すものでしょうか?
いかにも狼のかみ合わせを疑われそうですが。本当のGJは霊能?」
アルカディアさん「ストーンズさん 3 票 投票先 → グリコさん
巻き寿司さん 0 票 投票先 → グリコさん
これだ、気づけばよかったなぁ」
巻き寿司さん「ストーンズか味噌カツでしょう」
メーデーさん「巻き寿司は人の意見に乗っかるだけで自分から内訳みて発言してないところでしょうか。 昨日のストーンズ吊も自分のグレーを把握してないからでは」
にこちゃん印さん「味噌カツしかないか」
巻き寿司さん「わざとらしいですね^^>メーデー」
にこちゃん印さん「巻き寿司さんはもう一人の狼どこだったですかね?」
へっくんさん「ただしメーデーーストーンズもありうるのでそれだけでは決め手に欠ける」
設定3さん「初日の俺の発言掘り起こすのやめよう」
ゲームマスター「白い ◆メーデーさん 「噛みが早すぎて意見整理できてません…」」
巻き寿司さん「あと、メーデーの占い先とか理由とかどうみたって真っぽくないですよ」
メーデーさん「噛みが早すぎて意見整理できてません…」
にこちゃん印さん「会話とまると困るな」
アルカディアさん「なんでもないです」
へっくんさん「両視点対抗狼
メーデーー?
巻き寿司ーストーンズ 狩人は万華鏡
万華鏡がストーンズから票動かしていないのと生存欲があったのと
そこはかとない狩人っぽさがあったことからこれは信ぴょう性がある」
へっくんさん「お疲れ様でした」
アルカディアさん「3連続」
ゲームマスター「静かな殴り合い・・・」
ストーンズさん「相方頑張れ、マジ頑張れ」
味噌カツさん「にこちゃん頑張れ…前日の投票先が駄目だけど」
巻き寿司さん「別にそれはあなたにも言えるのでは?>メーデー」
設定3さん「奇数のこういう最終日大好き」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
ゲームマスター「にこちゃん次第 自分を信じるか裏を読むか」
メーデーさん「巻き寿司さん  「ああそうですね今日はストーンズ吊りでいいです」
やはりこの発言は吊られても戦えるからでしたか」
にこちゃん印さん「私残るんだ。じゃぁ考え直さなきゃね」
巻き寿司さん「さて、今日はメーデー吊りで」
にこちゃん印さん「おはよう」
メーデーさん「言うまでもないですけど占いCO巻き寿司●」
ストーンズさん「これはバレマシタネ
ここまで頑張ったのでよしとさせてください」
6日目の朝となりました。(15/04/27 23:21:00)
へっくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へっくんさんを狙います。 >>> 巻き寿司 <<<
アルカディアさん「お疲れ狼」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
巻き寿司さんを占います。 >>> メーデー <<<
ストーンズさん「あいかたあああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(15/04/27 23:20:20)
ストーンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
へっくんさん0 票投票先 → ストーンズさん
にこちゃん印さん0 票投票先 → メーデーさん
ストーンズさん3 票投票先 → メーデーさん
巻き寿司さん0 票投票先 → ストーンズさん
メーデーさん2 票投票先 → ストーンズさん
設定3さん「狼さんがやっと霊界に来るよ」
万華鏡キラキラさん「あとメーデーでGJなんだ今回、それも含めて俺が出るべきだった>アルカディア
ほんとごめん」
味噌カツさん「へっくんさんが真実にたどり着いた様子」
アルカディアさん「グレーを狭めるという意味で出すべきでしたか
ありがとうございます>万華鏡」
へっくんさん「ストーンズは吊ります
ここが偽だと、万華鏡が狩人だったということになりますね
3日目にCOしてもらうべきでしたか」
ストーンズさん「あとはわかりますね?」
にこちゃん印さん「へっくんはどっちの占いきりたいのです?」
万華鏡キラキラさん「グレー少なかったから出てよかったね
止められようと俺が自発的に出るべきだった、噛まれそうだったし>アルカディア」
メーデーさん「明日GJは絶対に出ませんし今日吊ってほしいですね ここまでなんでかりうどCO者が残されてるかですよ」
ストーンズさん「巻きずしは確定狼のメーデー吊推すべきでしょう」
へっくんさん「GJ出したら真確定しますが今日霊能を護衛できなかったのでもうお役御免でしょうか」
にこちゃん印さん「なんで巻き寿司がストーンズ吊りおすの?」
ストーンズさんだから今日は占吊だ
明日俺がGJ出さずに生きてたら吊れ
へっくんさん「巻き寿司ーストーンズはあると思っています」
アルカディアさん「いや、他は伏せろって私言いましたし・・・
あそこで他の狩人にCOを促すべきだったでしょうか>万華鏡」
ゲームマスター「ああでも万華鏡しか狩候補いないのか」
へっくんさん「巻き寿司視点では潜伏狂がいたら負けますけどそれは大丈夫ですか?>巻き寿司」
巻き寿司さん「村視点ストーンズ吊りが最善でしょう」
設定3さん「へっくんがんばってへっくん」
にこちゃん印さん「GJ出しても変わらんですが」
メーデーさん「巻き寿司さん 「ああそうですね今日はストーンズ吊りでいいです」
これがいえるってことは狂じゃなくて狼なのか?…」
ストーンズさん「明日絶対GJ出す
ここまで残されて黙ってるわけにはいかねえ」
にこちゃん印さん「私も決めうちたい。具体的にはメーデー切りたい。」
へっくんさんその進行は村視点では危険
今日の吊りは基本決め打ちで行われるべきだと思います>メーデー
ストーンズさん明日GJ出なかったら吊られてやるから今日は吊るな
巻き寿司さん「ああそうですね今日はストーンズ吊りでいいです」
ストーンズさん「俺吊りは明日GJ出なかったらでいい
今日は占吊ろう」
にこちゃん印さん「あと、2日目に占い噛みに来なくてキラキラGJっていうなら
先に占ってたメーデーが怪しいと思ってるけど。」
メーデーさん「巻きずし視点私狼でもストーンズ狼の可能性もありますよね?ストーンズ吊でよろしいのでは?」
万華鏡キラキラさん「一発目で唯一の狼当ててるから問題ない 対抗COしなかった狩人サイドに問題がある>アルカディア」
設定3さん「無責任大王でこちらこそすみません
でも私はあの狩人は真に見えなかったです」
巻き寿司さん「対抗吊れば終わりますわ」
へっくんさん「やっぱり霊能護衛狩人占いにすべきでした」
にこちゃん印さん「ここでGJ出たって吊り増えないし、狼はGJ怖くないよね。
だったら狩人噛まないで怪しませておくのはありだと思う。」
設定3さん「メーデー真寄りじゃないかな」
メーデーさん「まあストーンズ吊れば終了ですね …たぶん」
へっくんさん「真狼なら巻き寿司の方が狼っぽい
というか占い先と護衛先指示しておくほうが良かったですかね
狩人占いの霊能護衛とかにすべきでしたか」
アルカディアさん「お疲れ様でした
指定した方々申し訳ない、ポンコツですまなかった」
ゲームマスター「メーデー黒にしたか ストーンは死ぬ」
へっくんさん「おはようせかい」
巻き寿司さん「ああ味噌カツ狼だったんですね」
ストーンズさん「まあ俺狼にするしかねえわなあ
○占のどっかで●出せばよかったのに」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
メーデーさん理由:対抗なんて占って内訳確定させてもなぁ というより後占うベきは
   ストーンズと霊能偽警戒のアルカディア占いかなぁ
   といっても対抗狂 ストーンズーアルカディアなら終了なんであまり見る意味なしかな
   まあどっち占ってもあまり変わらんでしょう
巻き寿司さん理由:もうグレーがいないので対抗占いますね
ストーンズさん「【四日目】
護衛:へっくん 死体:
ここであえて霊能を護衛から外す
俺生きてるのに流石に霊能を噛もうとはしないはずだ
てかマジで狼弱すぎないか?狼混じりで圧殺されてんじゃねえか
まさかの霊能偽とかあるか…?ないよな?」
にこちゃん印さん「おはよう」
メーデーさん「占いCOストーンズ●」
巻き寿司さん「占いCO メーデー●」
5日目の朝となりました。(15/04/27 23:14:09)
アルカディアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルカディアさんを狙います。 >>> 巻き寿司 <<<
アルカディアさんの独り言「これ占い初日じゃないよね」
ゲームマスター「下界の発言追ってないけどどっちに信用傾いてますか?」
へっくんさんの独り言「狩人占い、霊能護衛が良かったかな?」
アルカディアさんの独り言「これストーンズ吊っていいんでしょうよ
明日も生きてたら」
ゲームマスター「巻き寿司視点潜伏狂警戒はあるか」
へっくんさんの独り言「狩人占いにすべきだった」
味噌カツさん「初日狂人かー」
ストーンズさんの遠吠え「味噌カツ狼に見る人がいるかもしれねえ
んでここまで●だしてないなら霊狂人の線もない」
にこちゃん印さんの独り言「もう一回GJ出たところで吊り増えないしなぁ」
へっくんさんの独り言「占い先指定するべきだったかなこれ」
巻き寿司さんの遠吠え「じゃあ霊噛みで 200」
ゲームマスター「霊噛んでもパンダ吊らない理由がないような」
万華鏡キラキラさん「出てれば確実に勝ちだったなこれ… ムーブが酷い」
ストーンズさんを占います。 >>> メーデー <<<
アルカディアさんの独り言「ちくしょおおおおおおおおおおおお」
へっくんさんの独り言「真狼なら巻き寿司の方が狼っぽい」
設定3さん「ストーンズパンダで最終日かな」
メーデーさんの独り言「霊能偽とか見るべきなのかな…」
アルカディアさんの独り言「初日狩人のストーンズwですか?」
巻き寿司さんの遠吠え「霊能噛めたらおいしい?」
ストーンズさんの遠吠え「万華鏡狩っぽいな
霊噛みで最後の勝負と行くか」
にこちゃん印さんの独り言「わざわざ狼がこんな確定白ばっかりにするの、、、か?」
味噌カツさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
アルカディアさんの独り言「uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
4日目の夜となりました。(15/04/27 23:10:07)
味噌カツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
へっくんさん0 票投票先 → 味噌カツさん
にこちゃん印さん0 票投票先 → 味噌カツさん
味噌カツさん6 票投票先 → 巻き寿司さん
ストーンズさん0 票投票先 → 味噌カツさん
アルカディアさん0 票投票先 → 味噌カツさん
巻き寿司さん1 票投票先 → 味噌カツさん
メーデーさん0 票投票先 → 味噌カツさん
設定3さん「11人でGJでたら霊噛むのってクソ度胸いるだろうから無理じゃないかな」
設定3さん「名前めんどくさい所占いってはやってるのかなしかし」
メーデーさん「対抗ーストーンズ狼 潜伏狂ならあきらめる」
へっくんさん「占いは」
へっくんさん「にこちゃん的にはじゃあ真狼目ということか」
巻き寿司さん「私が真なので味噌カツ吊りは賛成です」
メーデーさん「私視点ほぼ狼の位置だから構わないけど」
にこちゃん印さん「私は味噌カツでいいと思うよ。そこから狩人COあるかと思ったけど
ないなら割とストーンズ真で見たい」
へっくんさん「狼混じりならまあにこちゃん印が狂人で味噌カツ村なら負けるけど
まあそれも捨てようか?」
アルカディアさん味噌カツ吊り
ゲームマスター「霊噛んで味噌カツ-対抗主張も出来なくはないか」
設定3さん「真真ー真(真顔)」
味噌カツさん「私を吊っても構わないけど、どうみても狼まじってるんだから別の視点で攻めるべき」
へっくんさん両偽を捨てて味噌カツ吊りでいいと思う人?
ストーンズさん「味噌カツ吊で全視点安定じゃねえの?
俺があと1GJ出せばいいんだ」
メーデーさん「あと付け加えるなら捨て票に気づいてなかったのも理由>へっくんさん」
設定3さん「ストーンズ吊れないとたぶんもうずっと吊れないから厳しいかなぁ」
ゲームマスター「ストーンズ残れればまだ大丈夫か」
へっくんさん味噌カツーストーンズの真真ー真じゃない?これ
ストーンズさん「てか占以外これほぼ確定○じゃねえか
狼混じりか」
ゲームマスター「縄が足りちゃうなあ」
アルカディアさん「へっくんも確◯か」
にこちゃん印さん「味噌カツ→占い→占いだとだめかな?
狩人が本物かどうかが重要だね」
メーデーさん「票かえしたらそれを理由に叩くやつが出ると思ったから 味噌カツの狩人はなく、占いたくもない位置だったから投票したところグリコに票が集まってただけのこと>へっくんさん」
へっくんさんというか両視点囲いなしで両偽じゃなければ味噌カツ狼じゃん?
設定3さん「GJ後なら、どうだろうねって所ですかね」
アルカディアさん「なぁにこちゃん、どうするべきだと思う?」
万華鏡キラキラさん「いやこれ完全に出るべきだった やばい」
ストーンズさん「設定も○ならマジでこれ味噌カツ狼あんじゃねえの」
メーデーさん「霊能結果によって設定は村だったようだけど」
巻き寿司さん「狼さんあわてて狩人さがしですかー?」
へっくんさんメーデーの占い理由が激しく微妙ではあるのですが
あとメーデーは初日になぜ票を味噌カツから変えなかったのかも聞いておきたい
真占いなら捨て票をしたグリコに3回目投票で票を変えて非狩を吊っておくべきだった気がするが
味噌カツさん「確定○ばっかりで全然グレーが減ってないじゃん」
へっくんさん「他に狩人候補がいない」
メーデーさん●ひけねーよー 対抗狂 狼設定orストーンズor味噌カツ
もしくは対抗‐設定orストーンズor味噌カツ狼 か?
これであってる? 
万華鏡キラキラさん「お疲れ様でした」
ストーンズさん「俺舐められすぎだしザルすぎだろ…」
へっくんさん「狩人は真目だと思ったけれどな」
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
にこちゃん印さん「確定白祭りだね!」
メーデーさん
理由:味噌カツ占いたくない
   ストーンズ狩人CO者
   残り対抗と霊能
   占い先1択じゃないですかーやだ―
巻き寿司さん理由:ふたたび確定○作りです
へっくんさん「おはようせかい」
ストーンズさん「【三日目】
護衛:アルカディア 死体:
占いこれは噛まれないとみていいんじゃねえかなあ
万華鏡連噛みできる強い狼じゃなさそうだし
霊能護衛にシフトする
ってまあ死んでるんだけどな」
アルカディアさん「霊能CO 設定3◯

申し訳ない、村だった」
にこちゃん印さん「おはよう^^」
味噌カツさん「おはよう」
巻き寿司さん「占いCO へっくん○」
メーデーさん「占いCOにこちゃん印○」
設定3さん「ストーンズ先に占った陣営が負けそう」
4日目の朝となりました。(15/04/27 23:03:27)
万華鏡キラキラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万華鏡キラキラさんを狙います。 >>> 巻き寿司 <<<
設定3さん「狩人初日感覚でいた私はセンスないです」
ゲームマスター「両視点対抗-ストーズ主張になるでしょうから純粋な信用勝負ですかね」
アルカディアさんの独り言「頭が沸騰してる」
設定3さん「初日狂ならほっといてもなんか勝ちそう」
ストーンズさんの遠吠え「負けたら俺のせいだから胸張って最後までいこう」
ゲームマスター「狩噛まれそうですね」
万華鏡キラキラさんの独り言「いややっぱ噛まれるかなあこれ」
巻き寿司さんの遠吠え「じゃあ万華鏡噛みで 130で噛みます」
設定3さん「村だとおもって吊ってるならなんてことねえっす>アルカディア
たとえ村だったとしても
進行に不要だとおもうのなら、吊るべきだし
それこそ勝つための進行さね」
にこちゃん印さんを占います。 >>> メーデー <<<
ストーンズさんの遠吠え「俺は万華鏡かな」
アルカディアさんの独り言「これはどうすればいい?占いを1人切るべきだろうが」
ストーンズさんの遠吠え「俺は完全放置でいこう
万華鏡とにこちゃん、狩あるならどっちだと思う?」
巻き寿司さんの遠吠え「んー、万華鏡とにこちゃんどっち噛みたいです?」
へっくんさんの独り言「ていうか味噌カツを先に吊ってほしかったですね」
アルカディアさんを護衛します。 >>> 万華鏡キラキラ <<<
設定3さん「おつかれー たのしかったよー」
万華鏡キラキラさんの独り言「にこちゃん印じゃなくて巻き寿司だった占い」
ストーンズさんの遠吠え「狩あるなら万華鏡かにこちゃんかねえ
いやーほんと申し訳ないくらいきついな」
設定3さん「偽者を偽だと言ったら死んでしまった」
巻き寿司さんの遠吠え「一応確認のためですが 占い噛みでした」
アルカディアさんの独り言「申し訳ない・・・指定・・・」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/04/27 22:58:54)
設定3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
へっくんさん1 票投票先 → 設定3さん
にこちゃん印さん0 票投票先 → 設定3さん
万華鏡キラキラさん0 票投票先 → 設定3さん
味噌カツさん0 票投票先 → 設定3さん
ストーンズさん0 票投票先 → 設定3さん
設定3さん8 票投票先 → へっくんさん
アルカディアさん0 票投票先 → 設定3さん
巻き寿司さん0 票投票先 → 設定3さん
メーデーさん0 票投票先 → 設定3さん
設定3さん「へっくんの票変えはマイナス査定だねえ」
メーデーさん「真狩人というかストーンズ」
メーデーさん「真狩人 一応僕のグレーだからグレー残しで噛まれない可能性も…とも思ったけど真なら抜いてくるでしょう>へっくんさん」
設定3さん「無責任発言しかしてないからどうあれ進行に不要だとおもうならばどうぞどぞ」
へっくんさん「よいよい」
ストーンズさん「仕事はした、占よあとは頑張ってくれ」
へっくんさん「どういう発想で誰が死ぬと思ったのか聞いておきたい」
にこちゃん印さん「そうでしたそうでした、確定白ね。ごめん^^
設定3よりへっくんがいいけどCOないならそれでもいいよ」
へっくんさん誰が死ぬ運命?>メーデー
味噌カツさん「護衛先はよくわかんないけど、霊能護衛とふんで狼が○噛もうとしたんだろう」
設定3さん「どうぞお好きなように>アルカディア」
巻き寿司さん「あんまり信用ないけど狩人は放置でいいんじゃないですか 明日噛まれなければ吊りで」
へっくんさん「どっちにしろ万華鏡は確定○なので霊能と万華鏡が舵を取れるよ」
メーデーさん「確定○でも霊能でも指定変更どうぞ 真なら明日死ぬ運命よ…たぶん」
アルカディアさん指定 設定3
設定3さん「狩人が真分かってるなら何も問題は無いわな
〇護衛する局面でもないし大体偽者だからそのまま吊っていいよー」
ストーンズさん「狼がGJ出したくないのは当然だろ
なら護衛されてなさそうなとこ守るのは必然だ」
万華鏡キラキラさん◆にこちゃん印さん 「万華鏡護衛GJ信じるなら万華鏡さんについていくべきかな^^」
お前俺に○出してるよね?
にこちゃん印さん「万華鏡護衛GJ信じるなら万華鏡さんについていくべきかな^^」
へっくんさん「想像の斜め上ですね 本当に レベルEの王子並>メーデー」
万華鏡キラキラさん明日まで残ってたら吊ればいい 変更GO
アルカディアさん「狩人は吊らん」
にこちゃん印さん「2人って何?どゆこと?グレーの中で怪しい人見ちゃだめなの?^^」
へっくんさん「正直この狩人COは自然
ただ○護衛ははっきり言って微妙」
ストーンズさん「万華鏡護衛だぞ」
メーデーさん「○護衛でGJという斜め上の回答 」
万華鏡キラキラさん「俺護衛?」
巻き寿司さん「えーそこ狩人なんですか…」
設定3さん「構わず吊ろうか」
アルカディアさん他の狩人はいるなら伏せろ
ストーンズさん「吊増やしたから仕事はしたぞ!」
へっくんさん「村認定しているのは二人しか見ていない、謎のにこちゃんだけなのでダメです>設定3」
ストーンズさん【一日目】
護衛:できない 死体:初日先生
狩人ですか、超重要役職じゃないですかー!
困りましたね…狩の時は即かまれに定評があるのですが…
とりあえず1GJ。それが大事。
【二日目】
護衛:万華鏡キラキ死体:
あー…これどうすっかなー…
完全に発言伸びなさ過ぎて吊られ候補よな、グリコよすまぬ。助かった。
ここでGJ狙いに行くなら○だよなあ…
占いマジで両方微妙だからなあ
ここで占い噛んでこないとみて○護衛!頼むGJ出てくれ
万華鏡キラキラさん「巻き寿司が早速確定○作るのか」
にこちゃん印さん「それはだめだよ^^もっとしゃべろう! 設定3さん」
メーデーさん「GJかあ なんか霊能護衛言及が多かったし僕GJがあまりみえないという…」
へっくんさんじゃあ吊りの増えたので心おきなくストーンズにCOを聞けますね
設定3さん「村認定してくれるなら堂々とステっていいですか?」
アルカディアさん「確◯づくりはよろしい」
ストーンズさん「吊が増えたのでグレ削る余裕あるよ」
メーデーさん「こんな時にコピペミス」
巻き寿司さん「狩人さんさすがです!」
万華鏡キラキラさん●ストーンズ ≧ 設定3 = へっくん = 味噌カツ○
全っっっったく分からん。グリコで吊れた可能性すらあるんじゃないかと
ストーンズが一番吊りたいと思ったがほぼ消去法
にこちゃん印さん「メーデーが囲ったかどうか、
今のところ囲ってないに傾いてるよ^^」
へっくんさん「にこちゃんはその二人しか見ていないのですか?」
設定3さん「おはます」
メーデーさん理由;○占いかぁ 理屈はわかるけど正直気が乗らない
   にこちゃんよりうらないたいところもあるし
   へっくんさん「GJを狙うより守るべきところを守る方が大事な気がしているそんな2日目の昼下がり」
   へっくんさん  「狩人が霊能鉄板してくれるならまあ確定○にしなくてもいいんですけ
    この二つの発言がなんかよくわからないんだよねぇ 狩人にもげんきゅうしてるし占いについても話してるけど
    名k身がよくわからない
アルカディアさん
にこちゃん印さん 1 票 投票先 → グリコさん
味噌カツさん 2 票 投票先 → グリコさん
ストーンズさん 3 票 投票先 → グリコさん
巻き寿司さん 0 票 投票先 → グリコさん


グリコ投票者はブレてないな」
巻き寿司さん理由:霊噛まれてるかもしれないので確定○作りです
へっくんさん「おはようせかい」
味噌カツさん「GJ」
メーデーさん「占いCOへっくん○」
万華鏡キラキラさん「やるじゃん」
ストーンズさん「狩GJ」
にこちゃん印さん「発言の印象はこんな感じかな〜
設定3:村、 へっくん:?
味噌カツ:村、 ストーンズ:怪しい」
アルカディアさん「霊能CO グリコ◯」
万華鏡キラキラさん「おはよう」
ストーンズさん「おはようございます」
巻き寿司さん「占いCO 万華鏡○」
にこちゃん印さん「おはよ〜」
味噌カツさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/04/27 22:52:40)
メーデーさんを狙います。 >>> 巻き寿司 <<<
メーデーさんを護衛します。 >>> 万華鏡キラキラ <<<
へっくんさんを占います。 >>> メーデー <<<
ストーンズさんの遠吠え「狩日記書いて指定待ちます
噛み時間お願いします」
巻き寿司さんの遠吠え「真噛みでいきます 130」
アルカディアさんの独り言「味噌カツ へっくん ストーンズ のどこかを指定したい
霊能難しい」
グリコさん「じゃあ作業があるのでお疲れさまーログは後で見る」
ストーンズさんの遠吠え「信用なら霊噛みでいい気はしますねえ」
グリコさん「言い間違えだから・・ごめんなさいまた1週間ぐらい自粛するわ・・」
設定3さんの独り言「どんまい!」
ストーンズさんの遠吠え「信用も面白いと思いますがするのは相方なので任せます」
ゲームマスター「村騙り際どかったから気を付けてくださいね」
設定3さんの独り言「再投票絡むと大体村しか吊れなくなるよね!」
設定3さんの独り言「だいたい真狂ー真
メーデー偽
巻き寿司真

へっくんの票変えはマイナス査定」
巻き寿司さんの遠吠え「真噛みor霊噛みor○噛み」
味噌カツさんの独り言「テンション高すぎて思わずいれてしまった。村だったらゴメンね>グリコさん」
グリコさん「20発言してたら吊り回避できるって言ったから頑張ったのに嘘つき!」
ストーンズさんの遠吠え「完全に吊られ候補なので囲いとかも●とかもいらないですー
信用と即噛みどちらかお好みでどうぞ」
万華鏡キラキラさんの独り言「20発言してたらグレラン回避出来るって言ってたのどこの誰だっけ」
巻き寿司さんの遠吠え「あぶなかった」
グリコさん「おつかれー」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/04/27 22:48:09)
グリコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
へっくんさん0 票投票先 → 味噌カツさん
にこちゃん印さん1 票投票先 → グリコさん
万華鏡キラキラさん0 票投票先 → ストーンズさん
味噌カツさん2 票投票先 → グリコさん
ストーンズさん3 票投票先 → グリコさん
設定3さん0 票投票先 → ストーンズさん
アルカディアさん0 票投票先 → ストーンズさん
巻き寿司さん0 票投票先 → グリコさん
グリコさん4 票投票先 → にこちゃん印さん
メーデーさん0 票投票先 → 味噌カツさん
ゲームマスター「どうせ明日霊に指定されると見て騙り狼が票替えしてぬっ殺しちゃうのもありかもー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
へっくんさん0 票投票先 → ストーンズさん
にこちゃん印さん0 票投票先 → グリコさん
万華鏡キラキラさん0 票投票先 → ストーンズさん
味噌カツさん2 票投票先 → グリコさん
ストーンズさん4 票投票先 → グリコさん
設定3さん0 票投票先 → ストーンズさん
アルカディアさん0 票投票先 → ストーンズさん
巻き寿司さん0 票投票先 → グリコさん
グリコさん4 票投票先 → 味噌カツさん
メーデーさん0 票投票先 → 味噌カツさん
ゲームマスター「変わり得る票は2票 村狼ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
へっくんさん0 票投票先 → 味噌カツさん
にこちゃん印さん0 票投票先 → グリコさん
万華鏡キラキラさん0 票投票先 → ストーンズさん
味噌カツさん2 票投票先 → グリコさん
ストーンズさん4 票投票先 → グリコさん
設定3さん0 票投票先 → ストーンズさん
アルカディアさん0 票投票先 → ストーンズさん
巻き寿司さん0 票投票先 → グリコさん
グリコさん4 票投票先 → ストーンズさん
メーデーさん0 票投票先 → 味噌カツさん
ゲームマスター「メーデーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「11村の狂人の霊乗っ取り・・・うっ、頭が・・・
◆ストーンズさん 「11人村で霊能乗っ取りって大分むずかしいと思ったけど
2吊り消費できると考えりゃ狂人が霊に出るのはありなのかなー」」
万華鏡キラキラさん「グリコ食べて300m走ってる感じのテンション」
ストーンズさん「11人村で霊能乗っ取りって大分むずかしいと思ったけど
2吊り消費できると考えりゃ狂人が霊に出るのはありなのかなー」
グリコさん「とりあえず何もCOしていないということだけ」
へっくんさん「ドーモ グリコサン 挨拶は基本 アイえええ ナンデ?」
グリコさん「ああああああ」
グリコさん「ごめんなさい言い間違えですうううううう」
グリコさん「村騙りとかになるからあれだから
人外以外引いたってこと」
メーデーさん「君だけだよ(ニコッ>設定3さん 単純な←占いとかより君みたいに発言のネタになってるんだから感謝してほしい 」
グリコさん「間違えた」
へっくんさん「あなたが真で圧倒的真オーラで狼圧殺してくれるならそれでいいんですけれど」
グリコさん「ドーモ=オオカミサン ムラジンエイです」
にこちゃん印さん「そんなこと言ってないよ^^
事実を覚えておくって言っただけだし、あなたが進行役でいいよ^^」
設定3さん「後から出る騙りを守ってるようにも見える」
味噌カツさん「霊能欠けも考慮に入れて吊り先考えていきたい」
へっくんさん「狩人が霊能鉄板してくれるならまあ確定○にしなくてもいいんですけど
のちのちランの精度があがるのとGJ狙いやすくなるんですよね
その方が>メーデー」
ストーンズさん「守るべきとこ守るのも重要なんだが流石に4吊はきついからなー>へっくん
そこの駆け引きは狩人に任せるとするよ」
万華鏡キラキラさん「◆グリコさん 「久々に人外引いたんだよなンッンー>キラキラネーム」
人外COかな?^^^^^」
グリコさん「まるで正月の朝にパンツをはきかえたような気分だ」
設定3さん「しかし、占いにおいて
名前がめんどくさいから先に占うって騙り主観の占い理由だよね。
狂アピにしか見えないのは私だけでしょうか。」
アルカディアさん「挨拶必須か?知らんが>にこちゃん」
グリコさん「久々に人外引いたんだよなンッンー>キラキラネーム」
万華鏡キラキラさん「へっくんはへっくんで発言稼ぎっぽいの多いけど人外臭は今の所しない」
巻き寿司さん「対抗は狼目ですかねー
この人数だと狂人は特攻してくる気がするので」
にこちゃん印さん「グレランしなくていいと思ったら、そういうとこ目についちゃうんだよ^^
許して^^ >ストーンズさん」
へっくんさん「日々の喜び ここに賛美」
グリコさん「爪が20センチも伸びた!絶好調!」
メーデーさん「へっくんさん 「セオリーは霊能護衛で確定○作りですね」
吊数すくないけど占い先固定は面白味ないな」
グリコさん「テンションあげなきゃと思うとテンション下がってくるけど久々に人外以外を引いた僕は誰にも止められない」
万華鏡キラキラさん「グリコ人外だったらすごいな、と現時点で思う」
へっくんさん「日の光 写した水たまり」
へっくんさん「虹が覗いたこんな雨上がり」
ストーンズさん「霊能は最終日まで残ってたら疑えっていつも言ってるじゃないですかあああ
それはただの発言稼ぎだぜ(キリッ」
へっくんさん「GJを狙うより守るべきところを守る方が大事な気がしているそんな2日目の昼下がり」
万華鏡キラキラさん「だから「占いとしては」だって>グリコ
占いが真だろうが偽だろうが「COしてる占い」としてはやりやすいだろ」
メーデーさん「個人的には気楽ですけどね 対抗の偽以上にどうやって信頼を得るか考えるよりは気楽な気がしますけど>グリコさん」
アルカディアさん「狩人は吊られないよう頑張って、
重要と思うところを護衛するのです」
設定3さん「こういう時は2番目に吊りたい所に入れたらいいですよ」
グリコさん「占い真ならそうだろうけど偽もあるじゃんいちゃいちゃもんタクティクスだけど>きらきら」
にこちゃん印さん「アルカディアさんは挨拶なしの霊能COね、覚えておくよ^^」
へっくんさん「テンションが上がってしまった」
ストーンズさん「とにかく狩はGJ狙ってくれ
吊が増えるかどうかてのはこの村だとすげー大事だからな」
へっくんさんこのちっぽけな小僧がァアアアアアア
グリコさん「貴様できるな!!!!!!弱そうな名前の癖に>へっくん」
万華鏡キラキラさん「占いとしてはやりやすいんじゃないの>グリコ」
味噌カツさん「どっちも挨拶遅いし、判断つかない」
巻き寿司さん「4吊り3人外なので割と余裕ないですぅ」
グリコさん「やめーでーなんつって」
へっくんさん「僕の名前はチンポリオです>グリコ」
グリコさん「1って別に運がいい訳でもなくね?>メーデー」
設定3さん「霊占い無しならそこそこの有利展開」
へっくんさん「セオリーは霊能護衛で確定○作りですね」
万華鏡キラキラさん「俺も占いだったとしたらメーデー占ってたと思う」
グリコさん「僕の名前はエンポリオです・・・」
アルカディアさん「グレランだ、各自発言するべし」
メーデーさん「あー運がよければ1になるかもと期待しましたが普通な展開ですか」
ストーンズさん「シンプルな2−1ですね、吊数少ないので村人はマジで頑張らないと終わるぞ」
グリコさん「キラキラさんはキラキラしてたから占いたくなるのは仕方ない」
にこちゃん印さん「にこちゃんはグレラン参加予定だったのに!」
へっくんさん「ぼくのあいさつはじゅうびょうです」
グリコさん「とても普通」
巻き寿司さん理由:鉄板の右占いだよ!
メーデーさん理由:隣占いなどが定石とも聞きますがここは変則占いで行きましょう
   名前が一番長くて変換がめんどい人占いです。
グリコさん「普通だ!」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
アルカディアさん霊能CO
万華鏡キラキラさん「挨拶少ない 120噛み」
メーデーさん「占いCO万華鏡キラキラ○」
巻き寿司さん「占いCO にこちゃん印○」
グリコさん「男たるもの吠え数は数えない」
へっくんさん「おはようせかい」
にこちゃん印さん「おはよー」
設定3さん「おはようこ」
味噌カツさん「おはよう」
ストーンズさん「おはよう」
万華鏡キラキラさん「おはよう」
グリコさん「男たるもの挨拶はしない」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/04/27 22:37:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 巻き寿司 <<<
設定3さんの独り言「おはようこ」
にこちゃん印さんの独り言「よし、狼騙ってくるってことにしておこう」
設定3さんの独り言「猫村難しくて入りづらい 」
にこちゃん印さんの独り言「8吠え。挨拶→挨拶→どうする?→私騙るよ→じゃぁよろしく→
130で噛むね→了解→頑張ろうね」
設定3さんの独り言「最近は普通村たってるのかな?」
アルカディアさんの独り言「そういえば霊能指定役か・・・うわぁ・・・」
へっくんさんの独り言「過疎状態が解消されつつある気がする」
万華鏡キラキラさんの独り言「特攻とか喰らいそうでやだな」
設定3さんの独り言「独り言しに来てるまである」
へっくんさんの独り言「初心者を18猫に押しやるような発言はあまり歓迎されなさそうではある」
設定3さんの独り言「インスピレーションって最近きかない言葉だけど
スピリチュアルがそのお株奪ったんだろうね」
巻き寿司さんの遠吠え「120で噛み」
ストーンズさんの遠吠え「了解、じゃあ噛み時間だけお願いね」
巻き寿司さんの遠吠え「じゃあ私騙りますねー 破たんしたらごめん」
ストーンズさんの遠吠え「相方がしたいことなければ普通に潜伏しますか」
にこちゃん印さんの独り言「狩人保護のためなら吊られてもいいなんて言わないよ絶対^^
吊り縄貴重だもんね」
ゲームマスター「最近久しぶりと言う方よく見かけますね
じゃんじゃん復帰して鯖が盛り上がるといいですね」
設定3さんの独り言「前酉合わせて400↑ですが詰み計算はインスピレーションです」
ストーンズさんの遠吠え「11は占騙りがいいらしいですよ(伝聞)
4吊3人外ですからね」
味噌カツさんの独り言「役職あたりたいなーあたったらあたったで怖いけど」
巻き寿司さんの遠吠え「やりたいことありますかー?」
設定3さんの独り言「酒の勢いで参加
人狼オフでしか人狼してない詐欺わかめて民ですが頑張ります」
ゲームマスター「澪夜さん、入れてあげたかったですね・・・心が痛みます」
にこちゃん印さんの独り言「COも日記もぽいっだよ^^
GM様いつも村立ありがとうございます」
アルカディアさんの独り言「Gm村立てありがとうございます
そして久々の村役職もありがとう」
ストーンズさんの遠吠え「んひぃー狼ですかよろしくですよ」
味噌カツさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
巻き寿司さんの遠吠え「よろしく 狂人じゃないけど人外だった」
グリコさんの独り言「やったッ!久々の村人ッ!」
設定3さんの独り言「多分最後の参加は11万前後」
にこちゃん印さんの独り言「ほら、やっぱりただの村人だよ^^」
万華鏡キラキラさんの独り言「うぐう」
ゲームマスター「本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
万華鏡キラキラさんを占います。 >>> メーデー <<<
設定3さんの独り言「よし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/27 22:33:10)
グリコさん「あああああぁぁぁぁああああ」
グリコさん「がんばれよおおおああああああああ」
グリコさん「頑張れ。頑張れ。頑張れ。」
ゲームマスター発言確認しました。村騙全禁なので気を付けてくださいね。それでは開始です!
メーデーさん「よろしくお願いします」
グリコさん「頑張れ。頑張れ。頑張れ。頑張れ。頑張れ。頑張れ。頑張れ。頑張れ。頑張れ。」
設定3さん「むらびとになりたい」
万華鏡キラキラさん「よろしく」
巻き寿司さん「よろしくー 狂人やりたいなー(チラッ」
アルカディアさん「がんばるんるん」
味噌カツさん「生き残る!」
ストーンズさん「がんばってください」
グリコさん「がんばります」
にこちゃん印さん「狩人にはならないよ^^」
へっくんさん「がんばります」
ゲームマスターそれではこれ以後、皆さんの発言を確認次第開始いたします。意気込みをどうぞ
ゲームマスター全員の名前変更確認したら開始します
kariさんがメーデーに名前を変更しました。
kariさんが万華鏡キラキラに名前を変更しました。
kariさんがへっくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
グリコさん「誤蹴られさんが面白かったから入ったのに死んでしまった絶望した」
メーデーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 22:29:26)
ゲームマスター「蹴れてないなんてそんな(」
kariさんが巻き寿司に名前を変更しました。
ゲームマスター「グリコさん、こんばんは」
kariさんがアルカディアに名前を変更しました。
誤蹴られさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「潜伏案山子さん、ありがとうございました」
誤蹴られさん「にこちゃんさんが狩人になりますように」
kariさんがグリコに名前を変更しました。
誤蹴られさん「おっと。では失礼」
グリコさん「入ってしまった。よろしく」
kariさんがにこちゃん印に名前を変更しました。
kariさんが誤蹴られに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 22:28:25)
ゲームマスター名前変え始めてください
誤蹴られさん「深青kariさんなら3日目を越えて生き残れると信じています(濁った目)」
にこちゃん印さん「コピペを伴わないってのがミソですね!」
kariさんが設定3に名前を変更しました。
ゲームマスター「紅kariさん、こんばんは」
誤蹴られさん「かつてこれをやったプレイヤーが初日に生き残り翌日噛まれました」
澪夜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそれでは澪夜さん、また来てくださいねーよかったら観戦から見ていってね
誤蹴られさん「ただし各発言にコピペを伴なわず内容の異なる3行の発言が必要です>深青kariさん」
巻き寿司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 22:26:19)
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
誤蹴られさん「このゲーム、速読やタイピングにも慣れておくと便利だよ
なので携帯からアクセス出来たとしてものんびりしてたら何も楽しめないだろうね」
アルカディアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 22:25:39)
にこちゃん印さん「じゃぁ最低30発言目指すべきですね。ありがとうございます」
誤蹴られさん「20発言もするとだいたい生き残れます>深青kariさん」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
ゲームマスター自殺してログイン画面から観戦というボタンを押すと村の様子が外部から見れます
自殺しなくてもGMが後程退出操作をするので大丈夫です
誤蹴られさん「行動内容:プロフィール修正
に合わせて

スペース(空白)を入力

行動更新を押す

とプロフィールは消せる」
設定3さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 22:23:33)
にこちゃん印さん「どうやったらグレランで生き残りますか?>桃kariさん」
kariさんが味噌カツに名前を変更しました。
誤蹴られさん「まず霊界へ行きます>赤紫kariさん」
誤蹴られさん「折角だから滞在の余裕がある限り尋ねていけばいい
頃合いが来ればGMが蹴ってくれたりするからそこからでも観戦に回れる」
にこちゃん印さん「パソコンからでも二重送信よくやっちゃう私って、、、」
へっくんさん「どうやったら狼と村人を見分けられますか?」
誤蹴られさん「自殺でいいけどもう少し質問したり会話してった方が次で同じミスをしなくていいと思うよ」
味噌カツさん「人のこと言えませんが」
誤蹴られさん「あと普通にやってれば二重送信なんて滅多に起きないんだが、もしかして携帯からアクセスしてるのかな?」
味噌カツさん「始めのうちは参加したい気持ちをぐっと抑えて、いくつか観戦して手順等をみたほうが良いですよ」
澪夜さん「観戦に回る場合は自殺でしょうか…?それともログインや村民登録からやり直せばいいのでしょうか。ご迷惑ばかりかけてすみません。」
誤蹴られさん「初めてを連呼しなくていい。たとえ君が「こんばんは」だけしか言ってなくてもそのプロフィールでは台無しになってしまう」
kariさんがストーンズに名前を変更しました。
ゲームマスター「藤色kariさん、紅色kariさん、こんばんは」
ストーンズさん「だからみんなkariって名前で入ってくる」
ゲームマスター>澪夜さん 申し訳ないです。他に分からないことがあれば回答します
誤蹴られさん「なぜダメかと言うと人狼は自分の正体や戦歴を明かさないことからスタートするからだ。
普通のゲームではいい挨拶だが、こと人狼においては逆だと思ってくれていい」
ゲームマスタートリップの付け方は以下の通りです(お借りしました)

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
澪夜さん「すみません、ここは初めてで…
観戦に回ります。失礼いたしました。」
ストーンズさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 22:18:17)
味噌カツさん「こんばんは」
ゲームマスター上の18猫村さんだったら入れると思うので、HNのあとにトリップをつけて入村されてはいかがでしょうか?
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 22:17:49)
誤蹴られさん「僅か4秒で俺は二億の損失を出したのか・・・>赤紫kariさん」
ゲームマスター>澪夜さん 初心者歓迎してるのに申し訳ないんですが、この村はトリップ1必須となっております
荒らし対策でもあるので申し訳ないですが、今回は観戦に回ってくれると助かります、ご了承ください
誤蹴られさん「うんまずそのプロフィールを消そう>澪夜さん」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
澪夜さん「すみません!発言二回やってしまいました…」
澪夜さん「初めまして。初心者ですがよろしくお願いします。」
万華鏡キラキラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 22:15:01)
ゲームマスター「澪夜さん、こんばんは」
澪夜さん「初めまして。初心者ですがよろしくお願いします。」
澪夜さん」が村へやってきました。(15/04/27 22:14:25)
ゲームマスター「桃kariさん、桃kariさん、青kariさん、こんばんは」
へっくんさん「現代の貨幣価値に換算すると2億円である>4秒差」
誤蹴られさん「俺の負けだ
さあ餌なり美味しく頂くなり好きにしてくれ」
にこちゃん印さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 22:12:07)
誤蹴られさん「4秒差だと・・・!」
ゲームマスター2村目GOGO
へっくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 22:11:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 22:11:38)
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る