過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
となりのガクト
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(生存中)
 
 
花粉症
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレモニー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぽぽいぽい
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサっぽい
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
景観
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピアス地獄
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユンケルス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
御剣
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初夏
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まり
◆vvrq0m6wwY
[占い師]
(死 亡)
 
 
悔しいでも感
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
吹雪
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クリスチーナ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライター
湊美 ◆JFK8exRLRo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カレル
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉30↑】普通だってばよ村 〜 143735番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
となりのガクトさん「てことでおつかれたまべす
貧乳さんむらたてありがとーございましたっ」
となりのガクトさん「真狼に見せた狼が上手かったのさ」
となりのガクトさん「ま、物の見方は千差万別ってことよ」
カレルさん「カレル●が通って負けてるよーなもんだからこれ以上喋るとさらにヒートアップしそうだ。やめとこう」
カレルさん「あそ。お疲れ」
花粉症さん「占い方に説得力があるなら考えますけどね。
ただグレー占うから真というのは考えませんね。
対抗○占って確定○作るっていうなら評価しますけど」
御剣さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
遅れた」
となりのガクトさん「むしろラスグレに残して指定で狐COでもされたらちんこもげる」
カレルさん「いやそれは俺もやるんだがあー要するに花粉症はその動きじゃ信用に優劣をつけないってことだな
じゃあ俺の意見はどうでもええな」
となりのガクトさん「そうでもない
花粉も言ってるけど、真が見えてるなら狐候補に○くらい屁でもない」
花粉症さん「狐がグレーにいて暴れるのが困りますからね狼」
カレルさん「狂人視点ではそりゃグレーに○打つよ
狼なら不必要に狐候補は囲わねえだろうが」
花粉症さん「狐候補○は信用勝負やる人間ならやりますよ。
むしろあえて囲って銃殺出してもらうやり方もありますし。」
カレルさん「特に今回は霊ロラスタートだから騙りは下手すりゃ●ひとつしか打てないし
追っかけされても●をかぶされる危険もないのにね」
となりのガクトさん「ばしばしうつよ、だってぽぽいめっちゃ狼だったし」
カレルさん「そうじゃなくて狼騙りで狐候補にばしばし○を打つってのはリスキーだよなってことだ
真なら可能だが狼にはできない動きをしろと言ってたんだよ」
花粉症さん「占い真狼と読むならパンダであろうとガンガン吊るような人間なので。」
となりのガクトさん「どこ占うかも判断要素だし、よほどでなきゃ指示はいらんさ」
カレルさん「まりが吹雪占ったとこで俺がつっこんでるだろーが
ガクト偽で信用を挑まれた場合に完グレを占いまくっていれば必然狼としてはまりの動きはおかしいだろーが
=ガクト視点が苦しくなるいうてるんだが。大体理解されなかったが」
カレルさん「いや身内切り濃厚な信用勝負と読むなら対抗○占いなんていらんて
完グレ占いまくって○量産のほうがはるかに真やろ」
となりのガクトさん「まあぶっちゃけ、俺の頭は「よし、ラーメンころそ」だったから、そこは否定しないw」
となりのガクトさん「まあ結局、共有の覚えだけを考えた行動ってことさ」
カレルさん「俺が言ってるのは霊ロラはする、するがお前真なら真霊殺しにきてるよなつーことだ」
花粉症さん「あとは占いに対抗○占うように指示するべきだったかってところだな」
カレルさん「まあ決まってないならガクトが出た時点で霊ロラでええと思うよ。それこそ出てきたんだし」
花粉症さん「ガクト出てきてから残すのはどうしようかなとは思った。
あそこで指定できなかったのも弱かったかな」
カレルさん「まー後半まで言ったら騙されるのもしゃあないて感じで終わり
出た時点では共感性0なんで云々かんぬん」
となりのガクトさん「どっちでもいっかこれは」
となりのガクトさん「狐ならまあ初夏吊りか」
となりのガクトさん「あの段階で共有が「出ないなら霊残してユンケルス吊り」まで言い切ってれば、カレルの主張が100%正しいけどね」
カレルさん「よーするに中途半端な潜伏力で潜伏してますてことだな。そこで占いCOするのは」
花粉症さん「ちなみに霊能のこすんだったら狐指定だったけどね」
花粉症さん「うーん、でも霊能ロラだと思って潜ったってのあるし、そこまでもなかったんだよな。出なかったら霊能残してライン切れても知らねーよって感じで」
となりのガクトさん「つまり、吊り先が確定でないのなら出た方がいい、って話にもなる
もちろん指定まで待つというのも手だが、指定されてからCOとか愚の骨頂」
カレルさん「占い理由に書いてる通り身内切りで見るならライター真霊能だろ
それを残すと言ってるのにわざわざ占いCOさせて霊吊りをさせるのは
はっきり言って全く理解できない動きだった。まあ真でもやる奴いそうだから悔しいでも感」
となりのガクトさん「前日に俺吊ってもいいよ、みたいに言いながらあそこで潜ってグレラン、ってのは、真占いとして一番まずいわけよ」
となりのガクトさん「あともっというとな?」
となりのガクトさん「んなこたない>カレル」
カレルさん「出てこないなら真霊能残すよ→真なら潜伏解除したら霊吊り
むしろ花粉症から突っ込みが入ると思ったが入らず霊ロラになっていらいらしてた」
カレルさん「いやあの指示を出した共有と俺の見解って一致しなきゃおかしいんだけど・・・」
となりのガクトさん「というかグレの素村にどういわれようが、共有からの信頼のが大事なのだ
カレルとしては「潜って4日目に出ろ」って話だろうけど、共有としては「今日出てこなきゃ真切るぞ」くらいのノリと俺は読んだ
ならば出るしかあるまいよ」
カレルさん「ガクト真のケースで翌日出て叩かれるなら叩く奴がわかってない
まあその上で媚を売る重要性は確かだが」
花粉症さん「しいて言うならライター残せたかってところなんだが、他になんかあるかね」
カレルさん「いや真ならむしろ優秀だよ。ライター吊りたくないつってるんだから」
となりのガクトさん「あれは単純に、あそこで潜って翌日出た方が叩かれるから>カレル
ついでにいえば、俺を叩く奴は●で殺せばいい」
花粉症さん「吊りもそこまで後悔はないんだよな。
裏目ってはいるけどさ」
ゲームマスター「管理を終了するよ
おつかれさまーむらがないよ!」
となりのガクトさん「ライター偽は1割くらいだけど、これをどうとるか」
カレルさん「まあ後半になったら真狂切るのはしゃあないやろなぁ」
ぽぽいぽいさん「GMさん村縦ありがとー 狂人さんこき使ってごめんねありがと!」
初夏さん「GMさん村たてありがと〜でした
狼おめでと〜」
カレルさん「理由に身内切り読みとか書いてるのに霊ロラさせにきてるんすなぁ」
花粉症さん「ぽぽいぽい吊りは完全に占い真狼で決め打ってたからな。
真狂は見てなかったわ」
ズサっぽいさん「初手黒は仕方ない。ソースは自分
それでは同村村建てありがとうございましたーノシ」
カレルさん「占いが出ないなら霊残す言うてるのにとなりのガクトは占いCOしとるがなー>花粉症」
ライターさん「共有が霊能残そうとしても霊能が複数出た時点で
ロラになるのが今のわかめてだよ」
カレルさん「悔しいが噛まれた所は狼視点で悔しい噛みが優秀やで>まり」
となりのガクトさん「ぼくもあいしてる!>せめたりー」
となりのガクトさん「残してもいいけどね>花粉
ただ、信じ切れなくてやっぱり吊ることになりそう」
ズサっぽいさん「とりあえず狩人狙いで噛まれたみたいなのでよかったー」
セレモニーさん「狂人ありがとう!あいしてる!」
花粉症さん「ライター残しすればよかったかと思わないでもないがどうなんだろうな」
となりのガクトさん「正直、狐狙いとかいいながらめっちゃ囲いねらってました」
ゲームマスター「まりさんくっそ久しぶりに見た気がしなくもない」
セレモニーさん「狂人にすべてを任せるムービングでごめんなさい」
花粉症さん「それならそれでよかったはずなのだがな>まり」
セレモニーさん「初夏狐はほぼ見えてたしなぁ」
となりのガクトさん「カレルは村狐かつ、残すと面倒だから●」
ぽぽいぽいさん「占いチャレしてても噛めてなかったから助かったよ!! >となりのガガガガ」
ピアス地獄さん「初手●来たら、やっぱりびっくりするよね。」
ライターさん「狼陣営強かった。狐もよく頑張った。勝てるわけないです」
まりさん「私が狼なら初夏さん噛みしかなかったから、狐なら死体なしだなーって思っていた」
となりのガクトさん「めっさ狼混じりの噛みしやがって、まり狼真剣に考えたわwww」
クリスチーナさん「狐回避優秀
狼狂人連携取れすぎやろ・・・」
カレルさん「実質俺が負けたみたいで気分が悪い。これだから村人は」
となりのガクトさん「しんどいわwww>ぽぽいぽい」
吹雪さん「狐が残ってればわんちゃんあったかもー」
花粉症さん「まぁ俺が悪いでいい」
となりのガクトさん「初夏うらなっとけばよかったのにねえ」
ぽぽいぽいさん「狂人が過労死するむら」
ピアス地獄さん「お仲間、敵をとってくれて、ありがとうーーーーーー!」
初夏さん「おつかれ〜狼おめでと〜」
ライターさん「お疲れ様でした」
クリスチーナさん「狂人が神」
ユンケルスさん「ここが地獄か…」
ピアス地獄さん「お疲れ様。わんもあげーむ()」
花粉症さん「お疲れ様です」
ぽぽいぽいさん「おつかれさまーー」
ズサっぽいさん「お疲れ様でしたー狂人超優秀」
ピアス地獄さんうらないしーおーーーーーー
占い結果、ライター、村人

占い理由:初日だから理由なんてないです。中の人がヘビースモーカー過ぎて、一日にアメリカンスピリットを一箱半くらい開けるペースで吸い続けているので、煙草関連でライターさんを初日に占います。ちなみに花粉症だと、花粉症辛いですよね自分もなんです、っていう理由をすぐに書けるから、絶対に初日は占わない。
景観さん「村立感謝」
となりのガクトさん「おつかれさまちんぽーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まりさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー
狼勝利ー」
景観さん「お疲れ」
セレモニーさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(15/04/27 23:13:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
花粉症さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花粉症さんを狙います。 >>> セレモニー <<<
ゲームマスター「あともっかい言うけど村数カウントしたって言ってたけど
普通村30↑だからね」
8日目の夜となりました。(15/04/27 23:13:35)
まりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
となりのガクトさん0 票投票先 → まりさん
まりさん3 票投票先 → セレモニーさん
セレモニーさん1 票投票先 → まりさん
花粉症さん0 票投票先 → まりさん
セレモニーさん「まあまり真は噛みから無理がありすぎると思うよ もうちょっとこうね」
まりさん「さっさとしてくれ」
ゲームマスター「非表示だったらもっと面白そうな村だった」
吹雪さん「すみませんでしたー」
ズサっぽいさん「すいません村終了後って意味でorz」
ライターさん「◆まりさん 「となりのガクトさんが狐なら狐勝ちってことで宜しく」
この発言だけで完全に真切れる」
花粉症さん「まりよ。お前が真なら運と俺を恨め」
初夏さん「◆花粉症さん 「それすらしないならもう俺はいいや。
これで間違っていたら俺が悪いでいい」 」
クリスチーナさん「たぶんガクトさん迷ってるw」
セレモニーさん「まり視点でガクト占うことに何のデメリットもないのにこれだからね」
セレモニーさん「まり視点ガクト狐もあって、もしそうだったら一発もあるのにこの占いだからね」
ゲームマスター「この村は霊界に日記貼るの禁止だからな」
花粉症さん「それすらしないならもう俺はいいや。
これで間違っていたら俺が悪いでいい」
セレモニーさん「まりさん真だとしたら相当やばいこと起こってるからね」
まりさん「となりのガクトさんが狐なら狐勝ちってことで宜しく」
花粉症さん「となりのガクト狐もみて占っておけばいいものの」
ズサっぽいさん「お疲れでしたー狩人日記期待」
ぽぽいぽいさん「狂人っょぃ」
ゲームマスター「ウェディングドレスを着た吹雪を夢に見たお疲れ様でした」
となりのガクトさん「まりつっておわり
というか、まりはもしかしたらの俺狐にかけて、俺占う場面だろうよ」
まりさん「お疲れ様でした」
花粉症さん「まり真なら半PPだな」
セレモニーさん「まりさん 「占いCO 花粉症さん○」」
ズサっぽいさん「こんな働きができる狂人になりたい」
セレモニーさん「おはよう」
まりさん「占いCO 花粉症さん○」
となりのガクトさん「占いCO まり●」
8日目の朝となりました。(15/04/27 23:10:22)
吹雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吹雪さんを狙います。 >>> セレモニー <<<
となりのガクトさんの独り言「ただし投票は花粉症」
となりのガクトさんの独り言「なのでまあ、このまま激流に身を任せ同化しよう」
初夏さん「狼にばれていたならしょうがない」
となりのガクトさんの独り言「特に初夏ぶちころしにきてるあたりが」
カレルさん「狩人が出てこなければガクト破綻だしな」
となりのガクトさんの独り言「どっちかっつーとセレモニーなんだよねー」
カレルさん「ガクト狐で隠しに来たら吊り増えるからやろ」
となりのガクトさんの独り言「まりとセレモニーどちらが狼か、って話」
セレモニーさんの遠吠え「吹雪噛み」
セレモニーさんの遠吠え「まあたぶん狐お疲れだったと思うから普通に行こう」
ライターさん「なぜ共有を占ってるんでしょうかねぇ」
ズサっぽいさん「狂人が凄まじかった」
となりのガクトさんの独り言「いやそれはセレモニー吊れるな」
吹雪さんの独り言「はずした気しかしない」
となりのガクトさんの独り言「まり○ とかしたらどんなかおするかな」
となりのガクトさんの独り言「いやあるな」
となりのガクトさんの独り言「んーんーんーんー」
セレモニーさんの遠吠え「狐候補ガクトのみ がくときつねならすまんでいいか」
クリスチーナさん「狐もやばいけど狼側が更にやばかったと」
となりのガクトさんの独り言「いやでも、さすがにないとおもうんだけども」
まりさんの独り言「占いCO 花粉症さん○」
花粉症さんを護衛します。 >>> 吹雪 <<<
となりのガクトさんの独り言「でもまあそうだねえ」
ぽぽいぽいさん「お狐様の回避力すごかったー」
初夏さん「おつかれ」
セレモニーさんの遠吠え「それは運が悪かった 対抗が占ってくれ」
となりのガクトさんの独り言「これでまり狼カレル狼とかならしらね」
セレモニーさんの遠吠え「ガクト狐はあるが」
花粉症さんを占います。 >>> まり <<<
ズサっぽいさん「お疲れですー惜しかった!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
セレモニーさんの遠吠え「かったな」
セレモニーさんの遠吠え「うっす」
カレルさん「実質的にぽぽいにカレルが負けたようなもん」
となりのガクトさんの独り言「ぱふぁーwwwwww」
7日目の夜となりました。(15/04/27 23:06:40)
初夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
となりのガクトさん1 票投票先 → 初夏さん
まりさん2 票投票先 → となりのガクトさん
初夏さん3 票投票先 → まりさん
吹雪さん0 票投票先 → まりさん
セレモニーさん0 票投票先 → 初夏さん
花粉症さん0 票投票先 → 初夏さん
カレルさん「10人で片方占い吊ったら事故るしな。占い吊ってから柱進行とるなら柱先吊りでええし」
ピアス地獄さん「占い3だと偽物が発覚しやすい進行になる。占い2だとグレがかなり多くなる進行だから、占い噛みが発生しない限り、グレ削る進行になるから、占いは残りやすい。」
花粉症さん「ガクト真でいく。
グレー」
セレモニーさん「まりが偽なのはいい まりLWでの狐候補つぶしていこう」
花粉症さん「○なら問題ねーが●は無理だわ」
クリスチーナさん「真狼って思ったならできるだけ引き延ばしたいからじゃない」
セレモニーさん「だから初夏に投票するけど間違ってガクトつれたらやばいからどっちかで統一視よ」
カレルさん「今回のケースで早期決め打ちは外したらださいからここまでは普通やろ」
景観さん「2-2だと真がいる確率が高いような内訳数だからじゃないの
2-1だと決め打ち早いけど 3-1は10で決め打ちもよく見るよ」
花粉症さん「というか初夏占わずにセレモニー占って●出しているのだから正直な」
吹雪さん「お願い、当たってくださーーーい!」
セレモニーさん「初夏つりがベストではあるよね 初夏狐まりLWだと負けだから」
初夏さん「まりさん吊りの方が安全ではあるんですよね」
吹雪さん「ここで決め打ちでいいや」
ズサっぽいさん「占3だと早めに踏み切れるけど2だと決め打ちなりロラなり後回しにするパターンってわりと見る気がする。なんでだろう」
ピアス地獄さん「いい具合にカオスになってますね。」
ぽぽいぽいさん「ドキッ☆役職だらけの吊り大会☆」
となりのガクトさん「それで問題なし>花粉」
セレモニーさん「まり狼は確定なんだよね ほぼ あれが身内きりなら(狂誤爆だと噛みと一致しないし)」
カレルさん「まり真切るなら初夏からのほうがええやろね」
まりさん「となりのガクトさん吊りでお願いしますー」
初夏さん「だから昨日自分吊って悔しいさん占わせればよかったのに…」
となりのガクトさん「まあそういうこった
そして狼は、俺が出た時点でセレモニー囲われの真狂なのに、俺もまりも噛んでないってことだ」
花粉症さん「まり真切って初夏→まりでもいいけどどうしようか」
初夏さん「自分視点はまりさん吊って終わらなければとなりのガクトさん吊り」
御剣さん「占共狂狼狐狩」
まりさん「自分が言い分聞かないのに、従う義理もないというわけさ」
景観さん「呪殺出ないとやっぱグレー1つ多い吊りは安定しないな
10で決め打ちのスタンダードなやつがよかったって話か」
花粉症さん「正確には連ではねーけどピンポイントだね」
となりのガクトさん「俺が言うのもなんだが、連ではないな>花粉症」
初夏さん「つまないためにですね」
セレモニーさん「真狼-真狼考えたらガクトのグレーつりでもいいけど」
まりさん「対抗を吊らなかったからね」
ゲームマスター「こうして…素村は
この村から姿を消した…」
クリスチーナさん「人外の利害が一致するから半PPか」
となりのガクトさん「初夏を無視するならまり吊り
あるいは俺→まりだけど、それでぶれないならって話だ」
花粉症さん「ガクト狂で連囲い主張ということだよな。」
カレルさん「セレモニーで終わらなければまり破綻だし狐候補1残して両視点詰みを取るか完全決め打ちを狙うか」
景観さん「4票」
吹雪さん「ん?」
セレモニーさん「これじゃあまりさん吊るしかないじゃん」
花粉症さん「まり真切りたいレベルなのだが」
カレルさん「ガクト吊りのみが村の勝ち筋だが初夏狐ならあきらめてセレモニー吊りもありえるか」
ライターさん「これは狐勝ちのパターン」
クリスチーナさん「狐優秀」
まりさん「となりのガクトさん吊りでお願いします」
ズサっぽいさん「お疲れですー」
ゲームマスター「悔しい…でも感じちゃう(ビクンビクン)」
悔しいでも感さん「おはよう」
初夏さん「おはよ〜です」
カレルさん「狐は完グレだしガクト真決め打ちになれば真吊れても勝てるしそれでええな」
まりさんセレモニーさんで銃殺が出ると、
勝ちが確定するので敢えて、初夏さんを占いませんでした
となりのガクトさん理由:ん
セレモニーさん「おはよう」
ぽぽいぽいさん「んん」
花粉症さん「おはよう」
となりのガクトさん「占いCO 悔しいでも感○」
まりさん「占いCO セレモニーさん●」
7日目の朝となりました。(15/04/27 23:01:22)
悔しいでも感さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悔しいでも感さんを狙います。 >>> セレモニー <<<
カレルさん「決めうちになったらまり視点対抗狂だったわけだし狼有利。銃殺見せていいから悔しい噛みやなやっぱ」
となりのガクトさんの独り言「たぶーんねっ」
御剣さん「狐噛まないパターンか
なら黒引きはオワタ」
となりのガクトさんの独り言「でもたぶんこれ対抗狼」
ゲームマスター「だってばよ!」
となりのガクトさんの独り言「銃殺があったらしらねえ」
ズサっぽいさん「真占い視点でも狐位置ほぼ確定か」
カレルさん「狐噛みで吊り増やす危険があるしガクトのグレーの悔しい噛みちゃうの」
花粉症さんの会話「だめならだめであとで反省すればよい」
初夏さんの念話「ただし、今夜噛まれれば終わる」
花粉症さんの会話「両偽の時だけこの進行はまずいが決めたことだ後悔はしない」
花粉症さんを護衛します。 >>> 吹雪 <<<
カレルさん「まあ占い初日なら高確率で勝てるし狂人は普通に勝ち目指してやればよさげ」
となりのガクトさんの独り言「これで狼が初夏噛みでもしといてくれればよし」
初夏さんの念話「それで勝ち」
ライターさん「狐把握っていうか、真の狐候補があと初夏しかいないからね」
セレモニーさんの遠吠え「占い決め打ちとかになったらだるいけど」
ズサっぽいさん「あそっか増えるのか」
セレモニーさんの遠吠え「銃殺見せとくか」
クリスチーナさん「ちなみにガクトの立場だと自分もまりは狼だと思いそう」
セレモニーさんの遠吠え「まあ」
景観さん「吹雪さんの票が入る+初夏さんも入れるから
真吊れるんじゃねーかな」
ズサっぽいさん「指示気づいてないのかなこれ。狼が狐把握しますね」
セレモニーさんの遠吠え「 」
初夏さんの念話「ここでまりさん吊りにもっていきますか」
クリスチーナさん「吊り増えれば一気に解決」
セレモニーさんの遠吠え「 」
セレモニーさんの遠吠え「 」
となりのガクトさんの独り言「もしくは、セレ狼だけど」
初夏さんの念話「間違った吊りですね」
ライターさん「狐噛んで吊りが増えるパターンかな?」
カレルさん「まあガクトから吊れればなんとか」
ゲームマスター「お疲れさまー」
景観さん「負けたくせーな」
吹雪さんの独り言「まりが偽に見える」
カレルさん「狂人視点でも占い初日だと思ってるみたいだな」
景観さん「そっち占っちゃうの」
ズサっぽいさん「お疲れです。最後に占い指示がヒット」
まりさんの独り言「占いCO セレモニーさん●」
セレモニーさんの遠吠え「まあ銃殺だろうがなんだろうが悔しいかみしかないんじゃ」
ぽぽいぽいさん「おつかれさまー」
となりのガクトさんの独り言「って感じ」
となりのガクトさんの独り言「吹雪狼かなー」
セレモニーさんの遠吠え「あぶねえ 騙り吊られたらそれこそ終わる」
セレモニーさんを占います。 >>> まり <<<
6日目の夜となりました。(15/04/27 22:56:31)
ぽぽいぽいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
となりのガクトさん2 票投票先 → 悔しいでも感さん
まりさん0 票投票先 → となりのガクトさん
初夏さん1 票投票先 → ぽぽいぽいさん
吹雪さん0 票投票先 → となりのガクトさん
セレモニーさん0 票投票先 → ぽぽいぽいさん
花粉症さん0 票投票先 → ぽぽいぽいさん
悔しいでも感さん1 票投票先 → ぽぽいぽいさん
ぽぽいぽいさん4 票投票先 → 初夏さん
ぽぽいぽいさん「ぽぽいぽーい ぽいぽいが死んでも村の代わりはいるもの…」
花粉症さん「初夏はまりが占え」
となりのガクトさん「ん」
カレルさん「狼狩村●狼とか狂信者やな」
まりさん「銃殺でPPなんて事になったら話にならない」
花粉症さん悔しいがガクトで
となりのガクトさん「初夏と悔しい、俺がどっちを占うか、お前がきめろ>花粉」
クリスチーナさん「ガクト優秀すぎわろりーぬでいいですね」
ぽぽいぽいさん「どうせ吊らない手順はないだろーしまぁいいよ」
セレモニーさん「初夏吊りで何か困ることあるっけ?>両視点 困るなら●つるけど」
まりさん「となりのガクトさんから吊るのがベストです」
悔しいでも感さん「君がつられて、となりさんが銃殺きめるほうにかけたほうがいいだろう」
となりのガクトさん「じゃあわかった」
花粉症さん「どちらにせよぽぽいぽいは吊るつもりだ」
となりのガクトさん「ゆえに初夏吊っておけって話だ」
クリスチーナさん「初夏の回避能力がすごいですね」
ぽぽいぽいさん「まぁそか」
まりさん「対抗が狂で誤爆ありも考えられるから、●から吊るのは怖いですね」
カレルさん「となりのガクト視点じゃ身内切り
まり視点じゃ真狂なら占い噛み入ってるだろうて思考だと思うけど」
吹雪さん「狐なしきめ打って占いロラすると負けにくいじゃね」
花粉症さん「もちろんわかっている。
だがそれより詰める方向をとっただけ」
景観さん「ガクトさん視点はまりさん狼濃厚だけど
まりさん視点でガクトさん狼とは言い切れない」
セレモニーさん「●吊る=決めうちに等しい状況なので微妙かな 完グレー吊りがベスト」
御剣さん「初夏噛み安定だから狼占えばどーにか」
カレルさん「二択を交わしたのなら狐に勝ちをくれてやれ」
悔しいでも感さん「あんた視点、となりのさんが残って銃殺きめたほうがいいじゃん」
景観さん「真狼に固執する理由がよくわからない」
となりのガクトさん「その場合、狐候補が削りきれない>花粉症」
花粉症さん「これで両視点問題ないはずだ」
まりさん「対抗が狼だったら狐勝ちもある手順ですよ」
悔しいでも感さん「ぽぽぽいからでいいよ」
ピアス地獄さん「おつ()」
ぽぽいぽいさん「その順番はおかしい」
となりのガクトさん「○だよ>吹雪」
ピアス地獄さん「うらないしーおーーーーーー
占い結果、ライター、村人

占い理由:初日だから理由なんてないです。中の人がヘビースモーカー過ぎて、一日にアメリカンスピリットを一箱半くらい開けるペースで吸い続けているので、煙草関連でライターさんを初日に占います。ちなみに花粉症だと、花粉症辛いですよね自分もなんです、っていう理由をすぐに書けるから、絶対に初日は占わない。」
初夏さん「初夏さん吊って悔しいでも感さん占いであと1回適当に吊り最終日ですかね」
まりさん「次で6人、狂+狼2残りで半PP状態です」
ズサっぽいさん「あー早い段階でその読みは微妙と。なるほど>景観さん」
花粉症さんぽぽいぽい→占いロラで行きたいがどうだろうか
吹雪さん「ぽぽいぽいってガクトさんのグレじゃないの?」
となりのガクトさん「あるかもしれないが、状況から狼も御剣噛んでるだろうね>初夏」
カレルさん「真狼と見るならカレル霊で2w吊ってるんだからぽぽいぽい吊り安定のはずだが」
まりさん「対抗吊りでお願いします」
ズサっぽいさん「狼と狂人のチームワークがやばい」
となりのガクトさん「まさかぽぽいぽい吊るとか言い出したらぶちぎれるからな」
まりさん「ぽぽいぽいさんが狼か考えてくれればいいよ」
初夏さん「銃殺あると思います?
まりさんが●だしているから個人的にはないと思いますが」
カレルさん「2w生きてるからいいけど結構事故もある形になりえてるな」
ぽぽいぽいさん「まりさんが偽物だったぽよ〜」
クリスチーナさん「くっそ両偽に見えるな」
御剣さん「お疲れ様でした」
吹雪さん「ぱんぱかぱーんっ!」
ズサっぽいさん「お疲れですー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ぽぽいぽいさん「おはようぽよ〜♪」
悔しいでも感さん「おはよう」
ライターさん「ギドラでも占いと霊能のギドラはしようとは思わないよ。偽にしか見えないから
霊能と共有のギドラなら共有と相性がよければって感じじゃないの」
まりさん御剣さんの案は面白そうなので、
ぽぽいぽいさんの方を占いました
花粉症さん「おはよう」
初夏さん「おはよ〜です」
となりのガクトさん理由:みたび予告
ここにきてさらっと範囲とか言い出すのが、どうにもね
悔しい占う方がいいかなーとはおもうんだけど、さてどうだろう
御剣さん「ほら死んでる」
セレモニーさん「おはよう」
となりのガクトさん「占いCO 御剣○」
まりさん「占いCO ぽぽいぽいさん●」
6日目の朝となりました。(15/04/27 22:51:02)
御剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御剣さんを狙います。 >>> セレモニー <<<
ピアス地獄さん「身内切りも含めた真狼―真狼に見えるだろうしね」
となりのガクトさんの独り言「このタイミングで対抗噛みとかあったらわらうけど」
ズサっぽいさん「初夏さんはちょいちょい両占いの信用落としてたし、占えると信じたい」
景観さん「狂まで見ての解釈なら優秀なんだけど 3日目の段階だと微妙だと受け取ってしまった」
初夏さんの念話「勝ち筋はまだあるんですよね」
クリスチーナさん「ガクト占わなくてよかったというかガクト狼で●ならもろたって感じやない
と思ってまり偽かとおもいまひた・・・」
御剣さんの独り言「まあ明日死んでそうだからいいや」
景観さん「俺が占い引いて黒吊られると
キープ狼がいないことに不安覚えるから 人外はできるだけ引きたいんだよね」
となりのガクトさんの独り言「どうだろうなあ、噛み筋は対抗狼なんだけどなあ」
御剣さんの独り言「吹雪狼の両偽
にしては共有噛みも悠長だな」
カレルさん「ていうか昨日の村でもギドラした奴に言及してもろくな答え返ってこねーし
ほんとイラつくわ。狼の占霊ギドラより村陣営のギドラのほうが優れてる証明くれよ」
まりさんの独り言「つよくーねがいはつよくー♪」
吹雪さんの独り言「ぱんぱかぱーんっ!」
となりのガクトさんの独り言「まいっか」
となりのガクトさんの独り言「てかろぐとりわすれた」
ぽぽいぽいさんの遠吠え「お任せヾ(゚ω゚)ノ゛」
セレモニーさんの遠吠え「噛み任せるよ?」
花粉症さんを護衛します。 >>> 吹雪 <<<
ズサっぽいさん「ガクトさん占わなくてよかった発言は、村視点の露呈数的な意味だと思ってた」
まりさんの独り言「しろくーしろくー」
ぽぽいぽいさんの遠吠え「占われるとアレだなぁ」
となりのガクトさんの独り言「ていうか狼からサインがない」
セレモニーさんの遠吠え「あそこ占われるかなぁ うーん」
初夏さんの念話「普通は噛み合わせをしてくる場面ですが、昨日しなかったなら今日もしない」
花粉症さんの会話「明日噛み次第だが占い吊ることも考えねばならないな」
セレモニーさんの遠吠え「初夏狐だとは思うけどどうしようね」
となりのガクトさんの独り言「ただそうであるなら、しょっぱなから俺噛んでそうだよね」
ぽぽいぽいさんの遠吠え「だねぇ」
花粉症さんの会話「今回予告していたわけだから後者はあり得ないんだよな」
カレルさん「吹雪じゃなくて共有噛みみたから信用だと思ったんかな」
となりのガクトさんの独り言「ユンケルス狼、セレモニー狼、とかならしらん」
セレモニーさんの遠吠え「真のグレーが狐候補2」
ぽぽいぽいさんの遠吠え「そだねん」
花粉症さんの会話「両方○だというのに共有噛まれるということは銃殺でないことを知っているか対応が既に万全な時ぐらいだな」
ズサっぽいさん「初手占いはどうしようもないでござるwドンマイですよ」
セレモニーさんの遠吠え「明日銃殺でなくてガクト噛めたらほぼ勝てると思うけどリスキーな遊びする必要もないか」
初夏さんの念話「占いセンスないんじゃないのー」
御剣さんの独り言「めっちゃ噛まれそうなんだけどwwwwwwwwwwww」
吹雪さんの独り言「ほえない」
ユンケルスさん「ここが地獄か…」
初夏さんの念話「真綿で首を絞められている気持ち」
ぽぽいぽいさんを占います。 >>> まり <<<
ゲームマスター「ここが地獄か…」
花粉症さんの会話「両偽もあり得る形だな。」
カレルさん「まさか素直に共有護衛はせんと思うが」
5日目の夜となりました。(15/04/27 22:45:55)
ユンケルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
となりのガクトさん0 票投票先 → 御剣さん
まりさん0 票投票先 → ユンケルスさん
初夏さん0 票投票先 → ユンケルスさん
吹雪さん1 票投票先 → ユンケルスさん
セレモニーさん0 票投票先 → ユンケルスさん
御剣さん1 票投票先 → ユンケルスさん
花粉症さん0 票投票先 → ユンケルスさん
悔しいでも感さん0 票投票先 → ユンケルスさん
ぽぽいぽいさん0 票投票先 → ユンケルスさん
ユンケルスさん8 票投票先 → 吹雪さん
クリスチーナさん「ピアス別に仕方なくねwww
ちゃんとロラる気は起きたし」
景観さん「ガクトさんを占わなくてよかったって言ったとこがかなり胡散臭かったけど
ソレ以外の占い先とグレーを見る目が素晴らしい」
ピアス地獄さん「◆クリスチーナさん 「人外側全員優秀」

俺以外ね()」
御剣さん「まあ時間ないっすね
忘れて」
クリスチーナさん「んーどうだろ初夏を殺しても1手でPPやから厳しいね」
御剣さん「予告はいらんからこの展開」
ズサっぽいさん「ギドラ村、はじめました()」
御剣さん「範囲占い指示」
御剣さん「ガクト:御剣 / 初夏 / 悔しいでも感
まり:セレモニー / ぽぽいぽい

これやらせてくれねー?」
景観さん「占い優秀だね」
初夏さん「まりさんは質問に回答はするんだけど真で信用をとっていこうという気概が感じられない」
カレルさん「先に真占いが何回かやっておいてくれないとだめか」
となりのガクトさん「狂狐特攻とかライター狂とか
まあ薄いってわかっちゃいるんだけどね」
まりさん「セレモニーさんが囲い位置だと思うので占いません
狐狙いで行きます」
ズサっぽいさん「狼が欲しがってるところに●ぶち込んだり狂人仕事しすぎィ!
ただ狐処理大丈夫かなこれ」
ゲームマスター「ギドラの夏、わかめての夏」
セレモニーさん「ガクトは対抗狼の身内切りと考えたら後狐だけなんだからそういう感じで頼むよほんと」
まりさん「私がまごうことなき真の占いです」
となりのガクトさん「ほぼそうだけど、別のケースもやっぱり頭にはあるよ>全露出」
ぽぽいぽいさん「二人とも予告してて共有噛まれとかもうわからんな」
花粉症さん「狩人いるなら俺を護衛してくれ。
占い護衛はもういい」
御剣さん「じゃあ理由文がおかしい
とかいうのもあれかー >ガクト」
カレルさん「狼でならやる価値あるね」
初夏さん「指定しても意味が無いと思いますがね狼絶望の信用勝負っぽいですし」
クリスチーナさん「ギドラを吊ろう」
ユンケルスさん「それぞれ予告占いで予告先生存、二重○生存。
真がいるとすれば呪殺怖い場面と思うので、両偽なんてあったりします?」
クリスチーナさん「人外側全員優秀」
となりのガクトさん「基本は狐>御剣」
ゲームマスター「これからはギドラが流行る!」
御剣さん「お前視点ほぼ全露呈じゃねーの」
となりのガクトさん「正直言うと、俺としてはここらで噛まれてなおかつ死体なし、ってのがよかったんだが」
吹雪さん「千歳千代田は何気に役に立つしな」
カレルさん「いや狼が使えば毎度霊乗っ取りを狙いつつ霊が出れば占いCOで安定するだろ
かなり有効だと思うが」
御剣さん「あと、ガクトは何探してるわけ」
悔しいでも感さん「俺じゃねーよ」
クリスチーナさん「真狂見抜いてたのも見事ですね〜」
ぽぽいぽいさん「共有死んでるってことは狼さん騙ってるっぽい〜♪」
セレモニーさん「少なくとも占いは真狼じゃないとこうならない」
まりさん「対抗の○占うなって文句言ったのは誰だよ」
初夏さん「じゃあ、初夏とユンケルスさん、御剣さんでラン」
クリスチーナさん「渾身の漂白噛みが炸裂しそう」
ユンケルスさん「お疲れ様でした」
ユンケルスさん「ぱんぱかぱーんっ! 超村人です」
ライターさん「ギドラCOでも普通にCOしても対抗がいればロラするんだからどっちでもいいんじゃないの」
花粉症さん指定 ユンケルス
景観さん「俺がいたらもう1つグレー詰めてまりさんで決め打ってたかな」
セレモニーさん「なんか真狼-真狼な感じがしてきた」
クリスチーナさん「狂人優秀すぎくそわろ」
悔しいでも感さん「せれもにーうらなえよー」
御剣さん「お祈りすぎないか」
ズサっぽいさん「共有お疲れです」
御剣さん「おはよう」
初夏さん「おはよ〜です」
花粉症さん「相方噛みなら狼騙ってないとおかしいね」
ライターさん「共有と相性がよければ霊能COした共有を噛んでもらえるんじゃないかな?」
ぽぽいぽいさん「おはようぽよ〜♪」
クリスチーナさん「とりあえずややこしい事すると人外がしゃべりやすくなるからなんかメンドクサイなって感じ
人外側もレベルが高い人とそうでない人見分けやすくなるし」
ズサっぽいさん「あれを用意できるのは真霊ですよねw
と思ったのでフォロー入れたけどロラを止める気はない素村」
まりさん予告投票占い
発言抑え目で、大した発言してないので占った
ゲームマスター「おつかれさまー」
となりのガクトさん理由:ふたたび予告
仮に対抗狂とかでも、カレルの発言からここ狼はまずない
さらにRPが多く中身が判別しにくいが、狂人という感じの動きはない
よって今度こそと願いつつぽぽいぽいちゃん
セレモニーさん「おはよう」
花粉症さん「おはよう」
吹雪さん「ぱんぱかぱーんっ!」
となりのガクトさん「占いCO ぽぽいぽい○」
まりさん「占いCO 悔しいでも感さん○」
5日目の朝となりました。(15/04/27 22:40:03)
景観さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
景観さんを狙います。 >>> ぽぽいぽい <<<
カレルさん「いや俺もギドラとは思わんがギドラのようにしている以上はメリットがあるんだろう」
景観さんの会話「どうぞ」
カレルさん「狼が占霊COするとかなり狼陣営は安定すると思うんだがどうよ」
クリスチーナさん「あのギドラって別にギドラじゃなくない・・・霊能COにしか見えないw」
花粉症さんの会話「悔しいでも感死体なら狩人出すね?」
ズサっぽいさん「なるほど、返答サンクスです>クリスチーナさん
おそようは自分のテンプレ挨拶なんですよね〜」
カレルさん「せっかくだからライターにギドラの有効性でも騙ってもらうか」
花粉症さんの会話「占い噛みが入らないなら狼騙ってるとみていいな。
噛みが入るなら大体そんなだろう」
吹雪さんの独り言「ぱんぱかぱーんっ!」
まりさんを護衛します。 >>> 吹雪 <<<
景観さんの会話「セレモニーさんで囲ってるか
狼が偽って見限ってるのかは不明 ガクト真-カレル狼でガクトさんが噛まれない理由がいまいち見えてこないので」
吹雪さんの独り言「ぱんぱかぱーんっ!」
となりのガクトさんの独り言「対抗しんでたら●にしよ」
ぽぽいぽいさんの遠吠え「ほーい」
となりのガクトさんの独り言「さてどうなる」
セレモニーさんの遠吠え「まあ任せる 真でも噛みたいとこでも」
ぽぽいぽいさんの遠吠え「メメタァ どっかでGJでてもめんどいしねー」
となりのガクトさんの独り言「すっぽっぽっぽっぽ」
景観さんの会話「個人的にはガクトさん狂のまりさん真って感じ」
花粉症さんの会話「真狂で誤爆でもなくはないけど、それならそれでいいだろう」
クリスチーナさん「ぽぽいぽい狼と思ってなかった相変わらずやりおる」
景観さんの会話「カレルさん自体は色見えなかった」
セレモニーさんの遠吠え「しりのひとだからね (たぶんね」
クリスチーナさん「対抗○占いまくってると利用されて引っくり返されますよね〜」
ぽぽいぽいさんの遠吠え「そうだねぇ 狂人かなりできる子っぽい」
カレルさん「他と見比べて俺を狼で見るとかどんだけ恐れてんだよw」
御剣さんの独り言「まりが一気に方針変えやがったか」
クリスチーナさん「つまり朝すぐ挨拶する気はなく〜→みたいな」
セレモニーさんの遠吠え「狂人に信用させるってどうだとおもう?
彼なら銃殺対応までこなしそうだけど 
まあ真チャレでもいいけど 
ゲーム面白くしたいなら狂人にがんばってもらう選択肢はあり」
カレルさん「信用挑まれた場合なら完グレ占いまくってりゃ大体勝ちなのに早々に対抗○とかまるでわかってねえ」
花粉症さんの会話「これ逆囲いキープすらあり得る●だな」
クリスチーナさん「あっおそようって自覚してる事と
挨拶遅い割にそこからの発言がテンポよかったからです!!」
ズサっぽいさん「お疲れですー」
ズサっぽいさん「それCCO霊能擁護じゃなくて吊るべきと言ったつもりだったんですが、あれ?
あと挨拶位置は単に手打ちで遅かったw>ライターさん」
花粉症さんの独り言「まりからの●なら残すけどガクトの●なんか残す意味なんかないよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ぽぽいぽいさんの遠吠え「ぽぽいぽいぽーい♪」
悔しいでも感さんを占います。 >>> まり <<<
4日目の夜となりました。(15/04/27 22:35:13)
カレルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
となりのガクトさん0 票投票先 → ぽぽいぽいさん
まりさん0 票投票先 → 悔しいでも感さん
カレルさん9 票投票先 → ぽぽいぽいさん
初夏さん0 票投票先 → カレルさん
吹雪さん0 票投票先 → カレルさん
セレモニーさん0 票投票先 → カレルさん
御剣さん0 票投票先 → カレルさん
花粉症さん0 票投票先 → カレルさん
悔しいでも感さん1 票投票先 → カレルさん
景観さん0 票投票先 → カレルさん
ぽぽいぽいさん2 票投票先 → カレルさん
ユンケルスさん0 票投票先 → カレルさん
御剣さん「カレルの発言がきみょう」
初夏さん「カレ」
カレルさん「まあいいや真狼ー真狼濃厚で進めるてことやな」
ライターさん「◆ズサっぽい「どれだけうさんくさい飛び出しCOでも先に吊るべきは黒もらいなの」
挨拶位置とCCOの霊能を擁護してるっぽいとこじゃないの?」
御剣さん「身内切りキープ狙いが即死するからの形」
まりさん「投票で予告するよ」
御剣さん「か
占狼-霊狼」
カレルさん「となりのガクト視点は身内切り濃厚だよなあ
なら狼騙りが完グレに○だしまくるのはひじょーに不利な動きだよなあ
そういうことまでわからんとだめだよ君は>まり」
御剣さん「あるならカレル白人外というかぶっちゃけ狂でガクトの信用上げてる形」
ユンケルスさん「ピーマンいれんといてや」
セレモニーさん「もしかして:真狂-真狼の狂誤爆で涙目なパターンだったりする?>カレル」
吹雪さん「深雪をどうぞよろしくお願いします」
花粉症さん「それはお前狼でないなら問題ないはずだ。
何が困るのか?>カレル」
ぽぽいぽいさん「っていうかこのタイミングで対抗の○占いとかほとんどいいことないぽよ〜>まりりん」
御剣さん「占い真狂で即噛むとかどんだけ狼楽観主義やねん」
カレルさん「ぽいぽいもユンケルも吊らないで俺吊りとか簡便しろよお」
となりのガクトさん「いまざっとグレまとめたけど、正直、銃殺でなくて事故ったらしらんぞ」
初夏さん「カレルさんがLWCOするなら残しますよ>カレルさん」
カレルさん「まり真なら占い真狂もぜんぜんあるんだけどお前大丈夫?>花粉」
ライターさん「潜伏霊能とか本当に糞だと思ってるのでどんな進行でも基本は朝一でいいのだ」
セレモニーさん「っていうかこの形だったらほとんどまり真なんだから適当にマリ視点のグレーつってればいい展開だと思ってたけどそうでもないのか 霊残そうとか言ってるのはそういうことかと思ってたのに」
ユンケルスさん「予告が●かー!」
悔しいでも感さん「カレルは何、変なこといってんだ。ガクトが真みたいな言い方だな」
花粉症さん「パンダなら残すのも考えるがただのグレーで残す理由がないのだ」
ズサっぽいさん「お疲れですーよければ参考までに
なんか自分潜伏占いで見られてたっぽいですけどどのへんが怪しかったか教えていただけると嬉しいです>クリスチーナさん」
ぽぽいぽいさん「ぽよぉ〜 日本語でお願いし隊ぽよ〜」
初夏さん「ライターさん真でみているということ?普通にあれ偽だと思うんですが」
御剣さん「これでるならそのまま行っていいや〜」
御剣さん「◆カレルさん 「俺吊んのかよwwww別にいいけどガクト真なら事故しか起きねえぞwww」」
悔しいでも感さん「まりのグレーならいいんじゃない」
カレルさん「君がガクトの○なんか占っても狐囲わん動きにしか見えなくなるからね
わかってないね」
御剣さん「あー」
まりさん「占いが2の時は、確定○づくりで狼はグレーへと追いやられる
有効な戦術です」
悔しいでも感さん「悔しいでも●に投票しちゃう」
カレルさん「この形で狼が完グレに○を出すのがどんだけガクト視点で不自然になるかわかる?
つまりグレー占っていったほうが彼視点の狼はおかしな動きになるわけ」
御剣さん「ファーーーーーーーーーwwwwwwwwww」
花粉症さん「占い真狂なら占い噛みが入るよ。
暫定○噛みで狼騙ってないとかない」
吹雪さん「大北にくらべて木曽の影の薄さといったら泣けてきます」
となりのガクトさん「かなりの確率でまり狼だけど、事故ったらどうすんだ」
ユンケルスさん「ぱんぱかぱーんっ!」
悔しいでも感さん「おはよう」
カレルさん「ガクト視点で身内きり濃厚だよな」
ぽぽいぽいさん「◆となりのガクトさん「のこしとけ>花粉」
これを言えるのはちょっとだけ印象いいぽよ〜5mmくらいっぽい」
御剣さん「即聞く方が好みだけどこの場合は明日聞く形でいい」
カレルさん「まりは対抗の○占いとかいらんよ」
ピアス地獄さん「俺と湊美ちゃんは霊能は必ず朝一でコピペ挨拶でCOして、霊能なんて噛まれてしまえ、占い守れるなら、派閥です()」
花粉症さん「残す気はないよ」
吹雪さん「ブッキーでーす」
カレルさん「俺吊んのかよwwww別にいいけどガクト真なら事故しか起きねえぞwww」
ズサっぽいさん「◆ぽぽいぽいさんの遠吠え「カレルに●だしてくれそーだな」
◆となりのガクトさん「占いCO カレル●」
ぱねえ」
クリスチーナさん「吹雪ぃいいい」
初夏さん「カレルさん●は良いところですね」
となりのガクトさん「のこしとけ>花粉」
カレルさん「どうせ吊られない形だから言っておくがCOはない」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ぽぽいぽいさん「おはようぽよ〜♪」
花粉症さん指定 カレル
御剣さん「だからほっといてあげてって言ったのに……」
となりのガクトさん理由:予告
ていうか叩き方がおかしいだろこいつ
初日のクリスへの絡み方も相当なもんだ
こんだけ自由に叩くなら狐あるかなーと思うけど、んー、どうだろうね
カレルさん「普通すぎてわろすwwww」
ゲームマスター「霊能って直接勝ち負けに関わる位置に居ない事のが多いじゃん」
まりさん伝統と実績の囲いつぶし
RPばかりで、
確定○にしても役に立たなそうなブッキーを占いました。
初夏さん「おはよ〜です」
セレモニーさん「おはよう」
ライターさん「霊能は前日の夜がピーク。あとは作業」
となりのガクトさん「占いCO カレル●」
花粉症さん「おはよう」
景観さん「おはよう」
吹雪さん「ぱんぱかぱーんっ!」
まりさん「占いCO 吹雪さん○」
4日目の朝となりました。(15/04/27 22:29:20)
クリスチーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスチーナさんを狙います。 >>> セレモニー <<<
花粉症さんの会話「了解した。状況見て考えるわ」
ピアス地獄さん「霊能つまんないよね()」
クリスチーナさんの独り言「あっこれ視点もれぴーじゃね」
景観さんの会話「まぁ指定は任せる
俺は後者指定の方が好み」
吹雪さんの独り言「ぱんぱかぱーんっ!」
ゲームマスター「ちなみにこの村普通村戦績のみで30↑だかんね
半分建前でログ見て不審じゃなかったら通してるけど」
クリスチーナさんの独り言「◆まりさん  「そこからでるのか、占わなくて正解だ」 」
花粉症さんの会話「役狙うなら前者、場面整理なら後者指定ってところだろう」
ライターさん「占いの倍以上の確率で霊能引いてるよ
そして霊能やるときは勝率3割しかない模様」
カレルさんの独り言「そうなるとまりが狼になるが身内切って占い狙いの噛みしてもねえ。あるっちゃあるけど」
クリスチーナさんの独り言「それだけズサっぽい噛みはギルティ」
まりさんの独り言「初心者なので辛いです」
となりのガクトさんの独り言「まいっか!」
クリスチーナさんの独り言「初日からの印象ががらりと変わった」
ピアス地獄さん「お仲間頑張れ(^−^)」
カレルさんの独り言「◆ズサっぽい 「対抗の圧倒的速さwwwww」
霊能の動き見て言ったであろうこの発言を占い見て言ったと思ったんじゃねえの」
クリスチーナさんの独り言「ぽぽいぽいの毒気の抜き方やばいな」
となりのガクトさんの独り言「でもこれかれる●は身内切りのときこわいなー」
御剣さんの独り言「クリスチーナの発言くっさいんだよなあ
普通に身内切り即囲いあるんじゃね」
ピアス地獄さん「うらないしーおーーーーーー
占い結果、ライター、村人

占い理由:初日だから理由なんてないです。中の人がヘビースモーカー過ぎて、一日にアメリカンスピリットを一箱半くらい開けるペースで吸い続けているので、煙草関連でライターさんを初日に占います。ちなみに花粉症だと、花粉症辛いですよね自分もなんです、っていう理由をすぐに書けるから、絶対に初日は占わない。」
景観さんの会話「ユンケルスさんを全く残す気がしないな」
まりさんの独り言「とどけー とどけー♪ おもいよ とどけー♪」
セレモニーさんの遠吠え「OK くりすちーな 狂人は明日まで耐えてくれ」
花粉症さんの会話「少なくとも村役職ではないだろう」
ピアス地獄さん「湊美ちゃんと飴ちゃんは、最近の廃人組で、霊能引く可能性が高いんだよね(まあ俺は共有で霊能騙りばっかりしてるけど)」
セレモニーさんの遠吠え「狂人噛みはまあないかなって雰囲気だけど 村の空気的に」
ぽぽいぽいさんの遠吠え「クリスチーナ噛みでいいよー」
となりのガクトさんを護衛します。 >>> 吹雪 <<<
となりのガクトさんの独り言「さて、どうなんだろうね
狂狼-真狼で俺かまれ、じゃなければいいけど」
クリスチーナさんの独り言「狼狂ー狐真とか勘弁ね」
ぽぽいぽいさんの遠吠え「狂人噛み入れても占い残るだろうからなぁ…マゾいww」
花粉症さんの会話「ぽぽいぽいとユンケルス逆に消極的だな。
寡黙人外もなくはなくはないが」
ズサっぽいさん「ぽぽいぽいさんと初夏さんはまったくわかんなかったなー」
景観さんの会話「ほうほう」
クリスチーナさんの独り言「なんというかガクトのが真ぽく見えるわな」
セレモニーさんの遠吠え「クリスチーナ噛んでチャレでいいかな?それとも今日チャレする?
もしくはマゾい狂人噛み」
ぽぽいぽいさんの遠吠え「カレルに●だしてくれそーだな」
カレルさんの独り言「身内きりだろうが狂特攻の狼にヒットだろうが噛まれる形じゃないのになんで予告してんだこいつ」
ライターさん「飴ちゃんと湊美ちゃんいつも仲良しさんだね^^」
花粉症さんの会話「霊ロラしない可能性が出てきたら急にしゃべり始めたな」
ぽぽいぽいさんの遠吠え「狂人ありがたいわー」
まりさんの独り言「占いCO 吹雪さん○」
吹雪さんを占います。 >>> まり <<<
セレモニーさんの遠吠え「まあ狂人出てくれるのはありがたいな 負担かけたくないから占いさっさと抜けるよう努力しよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
花粉症さんの会話「御剣と初夏はなんか持ってそうだな」
ズサっぽいさん「おつかれでしたー」
ピアス地獄さん「湊美ちゃんお疲れ様(^−^)」
景観さんの会話「両者ともに真オーラに欠けるな」
ライターさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/04/27 22:24:20)
ライターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
となりのガクトさん1 票投票先 → カレルさん
まりさん0 票投票先 → となりのガクトさん
ライターさん11 票投票先 → 初夏さん
カレルさん1 票投票先 → ライターさん
初夏さん1 票投票先 → ライターさん
吹雪さん0 票投票先 → ライターさん
セレモニーさん0 票投票先 → ライターさん
クリスチーナさん0 票投票先 → ライターさん
御剣さん0 票投票先 → ライターさん
花粉症さん0 票投票先 → ライターさん
悔しいでも感さん0 票投票先 → ライターさん
景観さん0 票投票先 → ライターさん
ぽぽいぽいさん0 票投票先 → ライターさん
ユンケルスさん0 票投票先 → ライターさん
ピアス地獄さん「別に俺が狼ってことは確定でいい。問題は、それが狼狼の身内切りの作戦に見えるから、結局は村は占い二択を判別しなければならないって話だからな。」
ズサっぽいさん「こういう霊能わりと嫌いじゃない」
カレルさん「理由では身内きりと読んでるのに共有の発言見て占いCOwwww」
御剣さん「霊ロラするなら自分が死ぬっていってたから >クリス」
ぽぽいぽいさん「となりのとっとろとっとろ〜♪」
となりのガクトさん「いいよもうめんどい、予告だけしとくわ」
クリスチーナさん「えー御剣とか昨日一緒にガクト怪しんでたんちゃうん?
何がガクト村と思ってたやねん」
御剣さん「なるほど
それ言えるならまだ追ってあげる >ガクト」
となりのガクトさん「何事もなく霊ロラになるならでねえよ>クリス」
カレルさん「ついでに吹雪とか●がでりゃいいけど○ならすんげーうんこな占い先だし囲い狙いの狂にしか見えないんだよなぁ」
初夏さん「○二つ持ってくるくらいなら明日○3か●持って出てきてほしかった」
御剣さん「ガクト占い師はあんまおもわなーい」
セレモニーさん「8割両視点真だろうけど真狂-真狼と真狼-真狼の2パターン考えたら確率としては結構あるよ」
吹雪さん「大井っち神経質そうだなーーー」
ユンケルスさん「OK!!共有さん把握だよ!」
となりのガクトさん「ああいっておけば、まず噛まれないだろ>御剣
挨拶がくっそおそくなってたから、何か保険が欲しいと思ってたところに、渡りに船だった」
ピアス地獄さん「湊美め…余計なことをしやがって…」
御剣さん「クリスチーナのガクトに対する触り方のが微妙だったから
ガクト村と思ってたのに何か残念だった」
クリスチーナさん「いやーガクトそれ言うなら朝一で出ないとダメでしょ」
カレルさん「お前が出なけりゃライター残せて歓喜でした」
ライターさん「ピアスの抵抗の仕方から身内切りの可能性は低くなったかな」
景観さん今一度確認しておくが
俺と花粉症さんは共有者だ
となりのガクトさん「しょうもねえ」
カレルさん「いや意味はわかるようん。大体偽だからだろうけど」
となりのガクトさん「お前らどうせ、俺が明日出てたら「なんで昨日出なかったの」とかぬかすだろあほか」
御剣さん「実際ガクトの霊残し意見からのじゃあ明日お前が死ねに対する反応はよかったけど
占い師の反応と言われると微妙」
初夏さん「まりさん視点狼に●出しているのだから、対抗が出てくるのは意外じゃないの?」
クリスチーナさん「共有COとか狩人COとかどーせそんなん最初からしても切り落とすしかないんやからほぼ霊能に落ち着くに決まってるやん〜」
ライターさんついでに村のために推理材料を落としておくと
昨日のピアスの発言から引用

>ここまでがコピペ挨拶が朝一のメンツでしょ。一応、朝一で張りつけたつもりだったけど、もう、いいわ、不運だったとしか言いようがない。」

朝一って言ってたけど明らかにCCOのスピードだよ
共有の花粉症はとなりのガクトあたりはCCOより先に
手打ちと思われる挨拶を入れている
花粉症あたりが確認すればいいんじゃないの
ユンケルスさん「ロラでいいかね?」
セレモニーさん「ガクト視点だと別に真濃厚でもないと思うけど いろいろなパターンがあるはずで」
吹雪さん「ぱんぱかぱーんっ!」
カレルさん「花粉視点でもライターとかほぼ真なはずなのになんで潜伏解除したのか意味がわからなすぎて草」
ぽぽいぽいさん「ここはまったり逝くぽよ〜」
となりのガクトさん「あのな」
初夏さん「まりさんの信用度低いから信じてもいいけど、となりのガクトが出るのが遅いのは微妙」
花粉症さん「ふむ。ではロラで行こうか。
狩人は占い護衛でいいからね。」
悔しいでも感さん「どっちにしても霊ろらじゃん」
クリスチーナさん「そーやよなーガクト視点でもライター大体真とちゃうの?」
カレルさん「指定場所決めてないならロラでいんじゃないすか」
御剣さん「明日出たらくそほど叩く自信がある」
吹雪さん「きゃーーー、疑われてるー キャーーーー」
悔しいでも感さんロラにきまってる 
まりさんが真なら、霊ロラでいい。
まりさんがニセなら、勿論、霊ろら。 
ぽぽいぽいさん「ロラしたら確実に人外1消えるぽよ〜♪」
セレモニーさん「潜伏占いいようがいまいが霊ロラでいいのでは」
クリスチーナさん「ガクト視点まりが狂人もあるんじゃね」
景観さん「出るならローラーが安定かな ローラーに1票入れよう」
カレルさん「占いなのに内訳も把握しとらんのか」
ユンケルスさん「ぱんぱかぱーんっ!」
花粉症さん「出てきたね。ロラしてもいいが皆はどうしたい?」
まりさん「そこからでるのか、占わなくて正解だ」
となりのガクトさん「別に花粉残しでもいいといえばいいんだけど、これで明日出たらどうせくそほど叩かれるだろ」
カレルさん「霊ロラしてほしくて占いCOしたの?w
潜伏してれば真濃厚な霊が残るのに意味不明」
悔しいでも感さん「霊ろら」
御剣さん「まり真なら狂狩占ったと思うんでクリスチーナ噛まないで上げてください」
クリスチーナさん「クリスチーナとかグレーに残しとけよ!!ぷんぷん!!」
吹雪さん「アグレッシブな共有さんですね」
初夏さん「◆ズサっぽいさん  「黒出た伏せろー!」
◆ズサっぽいさん  「どれだけうさんくさい飛び出しCOでも先に吊るべきは黒もらいなの」 」
クリスチーナさん「ズサッぽい死亡はなんつーか朝一に占いCOしようとしてたやつ死亡って事で」
花粉症さん「もう一度言う。潜伏占いいるなら今すぐに出ろ」
となりのガクトさん理由:初日犠牲者の右に鎮座するなにか
ていうかどうしよう、これ以上特に言うことがない
まあいっか、どうせ初日だしこんな理由でも許されるさ

理由:身内切りで狼-真狼と見る
ならほしいのは銃殺であり、その場合占うべきはこの吹雪
ネタだらけでフリーダムな上に、◆吹雪 「それは占いCOが霊能COに●打ったってこと?」
こんなよくわからないことを言い出す
ただ潜伏狂だったらめんどくさいなあ
カレルさん「クリスチーナとか早期に占うのは賛成できねえなぁ」
ぽぽいぽいさん「おはようぽよ〜♪」
景観さん「ちなみに俺はこの案に賛成だから
村からの反対がない限り霊能を残す」
となりのガクトさん占いCO セレモニー○ 吹雪○
カレルさん「あそ。いい判断だね」
御剣さん「おはよう」
悔しいでも感さん「おはよー」
まりさんギドラを即霊能と判断できるのは、
何か見えているように見えた
◆クリスチーナ「ライターさんが霊能って事やろ?いいやんそれで
ピアスがCOするより前やんライターのCO」
ゲームマスター「おつかれさまー」
初夏さん「潜伏占いっぽいところが噛まれた」
ズサっぽいさん「やった―噛まれた。お疲れでしたー」
となりのガクトさん「おはよう」
カレルさん「クリスチーナの理論は分かったけど今回の村のケースには当てはまらないと思うね
ライターが普通の霊能COをしていれば決め打ちでもよかったけどまあロラでえんじゃないすか」
セレモニーさん「おはよう」
クリスチーナさん「おはよすー」
初夏さん「おはよ〜です」
花粉症さん進行についていうぞ
潜伏占いいるなら今すぐ出てくれ。
いない場合はライター残す進行をとるよ
カレルさん「おはよん」
景観さん「おはよう」
吹雪さん「ぱんぱかぱーんっ!」
ライターさん「●やる気がなくなったのでさっさとロラしてください」
まりさん「占いCO クリスチーナさん○」
3日目の朝となりました。(15/04/27 22:16:58)
ズサっぽいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサっぽいさんを狙います。 >>> セレモニー <<<
吹雪さんの独り言「ぱんぱかぱーんっ!」
となりのガクトさんの独り言「したいなしでたらなこ」
花粉症さんの会話「反対が多いならロラでもいいがそれはそれで発言が見れる」
まりさんの独り言「占いCO クリスチーナさん○」
吹雪さんの独り言「ぱんぱかぱーんっ!」
クリスチーナさんを占います。 >>> まり <<<
吹雪さんの独り言「ぱんぱかぱーんっ!」
ピアス地獄さん「せめてロラしてくれ!」
景観さんの会話「ただ村の理解が得られないならロラ路線に切り替えたほうが
おそらく今後の指定進行もやりやすくなるとは思うから その辺柔軟な感じでいったほうがいいかもね」
ピアス地獄さん「まあ、身内切りの線も追ってくれればいい。村は迷え。」
花粉症さんの会話「ではその進行で行こう」
クリスチーナさんの独り言「カレルとかもやな」
初夏さんの念話「コオォーーン・・・」
ぽぽいぽいさんの遠吠え「噛みそれで任せた」
景観さんの会話「そうだね 身内切りなら占い噛まれないだろうし
それも面白いんじゃない いっつも同じ進行だとつまんないしね 俺はそれでもいい」
ぽぽいぽいさんの遠吠え「了解 じゃあ潜伏勝負でがんばろ」
初夏さんの念話「コオォーーン・・・」
セレモニーさんの遠吠え「狩人候補」
セレモニーさんの遠吠え「即噛みは通ったら大きいけど1-2で通るかっていわれたらまあ狩人初日期待レベルだね」
ぽぽいぽいさんの遠吠え「何狙い?」
花粉症さんの会話「潜伏占いいるかどうか聞いていないなら残すという進行をやってみたいがどうだろうか?
もちろんロラが安定するとはわかっているが」
まりさんを護衛します。 >>> 吹雪 <<<
セレモニーさんの遠吠え「ズサっぽい噛みでいい?」
ぽぽいぽいさんの遠吠え「狩人候補抜いての占い抜き狙い潜伏勝負
占い騙り追加でのエセ勝負
まさかの即噛みチャレ    どれがいいですか」
ライターさんの独り言「◆景観「共有者CO 相方が霊能騙ってるので
「黒出されの霊能」 から吊り」
優秀」
セレモニーさんの遠吠え「どういう方針でいく? 普通に真かんでいく?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ピアス地獄さん「二人とも吠えないと、俺が狼って透けるでしょ!」
景観さんの会話「まぁピアス地獄さんの方が狼っぽいっちゃ狼っぽい」
ライターさんの独り言「◆花粉症「ライターは霊能COなのか意思表示くれ」
最高に糞」
クリスチーナさんの独り言「占い真ならズサっぽいとか騙り予定狼にしかみえなひ・・・」
ライターさんの独り言「◆花粉症「すまない撤回する。
共有CO」
糞」
セレモニーさんの遠吠え「おつかれさま」
となりのガクトさんの独り言「ほぼ真-真狼」
花粉症さんの会話「今回占い追加なければライター残したいぐらいなんだが」
ぽぽいぽいさんの遠吠え「不運でしたねおつかりんこ」
ぽぽいぽいさんの遠吠え「(´゚ω゚`)」
2日目の夜となりました。(15/04/27 22:12:11)
ピアス地獄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
となりのガクトさん0 票投票先 → ピアス地獄さん
まりさん0 票投票先 → ピアス地獄さん
ピアス地獄さん14 票投票先 → ライターさん
ライターさん1 票投票先 → ピアス地獄さん
カレルさん0 票投票先 → ピアス地獄さん
初夏さん0 票投票先 → ピアス地獄さん
吹雪さん0 票投票先 → ピアス地獄さん
セレモニーさん0 票投票先 → ピアス地獄さん
クリスチーナさん0 票投票先 → ピアス地獄さん
御剣さん0 票投票先 → ピアス地獄さん
花粉症さん1 票投票先 → ピアス地獄さん
悔しいでも感さん0 票投票先 → 花粉症さん
景観さん0 票投票先 → ピアス地獄さん
ぽぽいぽいさん0 票投票先 → ピアス地獄さん
ユンケルスさん0 票投票先 → ピアス地獄さん
ズサっぽいさん0 票投票先 → ピアス地獄さん
初夏さん「しゃめーがn」
ライターさん「手の込んだCOを用意するあたり身内切りも十分考えられます
しかしそれを判断するのは村の皆さんなので」
ピアス地獄さんせめて両方を吊ってください


◆ピアス地獄さん 「れいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおー

ピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたい」
◆となりのガクトさん 「おはよう」
◆ぽぽいぽいさん 「おはようぽよ〜♪」
◆花粉症さん 「おはよう」
◆クリスチーナさん 「おっはー!」
◆ライターさん 「おはようございます。朝一で共有COです霊能COです狩人COです
結果を出すのが面倒なので占いCOはやめておきます
朝一で出ていますが何か文句はありますか?」
◆吹雪さん 「ぱんぱかぱーん!」
◆景観さん 「おはよう」
◆まりさん 「占いCO ピアス地獄さん●」

ここまでがコピペ挨拶が朝一のメンツでしょ。一応、朝一で張りつけたつもりだったけど、もう、いいわ、不運だったとしか言いようがない。
悔しいでも感さん「だから、ギドラは即つればいいんだよ。カレル」
カレルさん「でなんでライター狼なのか教えてくれクリスチーナ」
となりのガクトさん「それもまた道よ>御剣」
カレルさん「霊能がいなければ霊能COすればいいし霊能が出てきたら占いCOすればいいし
はっきり言って狼が一番得するのがギドラだと思うけど」
ユンケルスさん「じゃ、霊ロラでいい感じかな?」
ズサっぽいさん「どれだけうさんくさい飛び出しCOでも先に吊るべきは黒もらいなの」
御剣さん「明日ガクトさんが死んでくれるそうです」
セレモニーさん「花粉症が狼のパターンじゃない限りピアス地獄が狼だよ」
クリスチーナさん「そもそもギドラといいつつ霊能に落ち着くでしょこれ
んで早い霊騙りは普通は信用ほしい狼やろ・・・」
吹雪さん「ハラショー」
となりのガクトさん「じゃ普通にピアスだけ吊ってもいんでね」
ピアス地獄さん「ピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたい」
カレルさん「なんで?クリスチーナ。ギドラは狼がやるのが一番メリットあるからとか?」
ユンケルスさん「1-2-2ってことかな」
ライターさんそれでは噛まれるのは嫌なので狩人COは撤回します
クリスチーナさん「となりのガクトさんが焦ってるのはよーわかったわ」
となりのガクトさん「ああ、ライターもそうなんか」
クリスチーナさん「えっライターが人外なら狼だけど・・・>カレル」
花粉症さん「撤回がないなら霊能COと判断する。
●もらいから吊りでよい」
まりさん「取り敢えず●吊りで宜しくね」
吹雪さん「北上の余裕を見習いたい」
ピアス地獄さん個人的な話なんだけど、今日さ、仕事中に交通反則金の切符切られたんだよ。嫌なことは本当に続くんだな。
となりのガクトさん「考えられるのは、
狂特攻が霊にヒット、花粉症を見て狼は霊に出なかった
霊初日で真の●か身内切りが霊CCO
ってところ」
セレモニーさん「ああそういうことかやっと理解できた」
カレルさん「●がクソ早かったからライターは人外だとしても狼はないね」
初夏さん「ライターさんが無能なのを把握したのでオヤスミ」
クリスチーナさん「ライターさんが霊能って事やろ?いいやんそれで
ピアスがCOするより前やんライターのCO」
ズサっぽいさん「撤回ね把握。吊りは黒でおk?」
ぽぽいぽいさん「メモ帳デリートが捗るぽよ〜」
悔しいでも感さん「撤回していいよー」
ライターさん「あ、私共有COもしているので撤回の必要はないですね」
ユンケルスさん「ぱんぱかぱーん!」
カレルさん「共有スイッチ流行りすぎだろいい加減にしろよ」
花粉症さんライターは霊能COなのか意思表示くれ
吹雪さん「それは占いCOが霊能COに●打ったってこと?」
ピアス地獄さん「ピアス地獄が霊能です(もう棒読みだわ)」
ライターさん「これって私も撤回したほうがいいパターンですか?>相方」
まりさん「霊初日ですか」
景観さん「相方合ってるよ」
吹雪さん「ぱんぱかぱーん!」
カレルさん「●スタートで合計役職4という狂気」
となりのガクトさん「ほう」
ぽぽいぽいさん「未来予知ができるぽよ〜???」
悔しいでも感さん「霊ロラ、でも感じちゃう」
御剣さん「クリスチーナの挨拶の方がうっとうしいから安心していい」
ズサっぽいさん「対抗の圧倒的速さwwwww」
景観さん共有者CO 相方が霊能騙ってるので
「黒出されの霊能」 から吊り
花粉症さんすまない撤回する。
共有CO
ピアス地獄さんはい、くそみそな展開。ロラロラ。ばいばい。
吹雪さん「それは重巡洋艦>自分つっこみ」
クリスチーナさん「なんかいろいろうっとーしい村やな」
ズサっぽいさん「黒出た伏せろー!」
御剣さん「おはよう」
悔しいでも感さん「悔しい、でもおはよう」
ピアス地獄さん霊能です
カレルさん「恐ろしく早い●・・・!俺でなきゃ見逃しちゃうね」
まりさん伝統と実績の中央占い。
地獄は嫌です
花粉症さん対抗霊能CO
ズサっぽいさん「おそようですー」
セレモニーさん「おはよう」
ピアス地獄さん「れいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおーれいのうしーおー

ピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたい」
となりのガクトさん「おはよう」
ぽぽいぽいさん「おはようぽよ〜♪」
花粉症さん「おはよう」
クリスチーナさん「おっはー!」
ライターさん「おはようございます。朝一で共有COです霊能COです狩人COです
結果を出すのが面倒なので占いCOはやめておきます
朝一で出ていますが何か文句はありますか?」
吹雪さん「ぱんぱかぱーん!」
景観さん「おはよう」
まりさん「占いCO ピアス地獄さん●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/27 22:06:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽぽいぽい <<<
吹雪さんの独り言「ぱんぱかぱーん!」
吹雪さんの独り言「ぱんぱかぱーん!」
吹雪さんの独り言「 ぱんぱかぱーん!」
まりさんの独り言「占いCO 悔しいでも感さん」
となりのガクトさんの独り言「まあ特攻だけはやめておこう」
景観さんの会話「俺が共有COで相方騙ってるの方がすんなりいくと思うけどなー
なんかいいいい方ないかな」
ピアス地獄さんを占います。 >>> まり <<<
となりのガクトさんの独り言「それとも占いに出てしまうか」
花粉症さんの会話「俺が出たとき対抗が出るならさらに追加してくれ」
となりのガクトさんの独り言「せっかくの30↑だし、信用の土台でも作っておくか」
花粉症さんの会話「なら俺は普通に霊能COするので相方はそれでいこう」
景観さんの会話「ローラーが先〜 とかいう意見が出て共有吊られたら寒いから
それを阻止できる策略があるならのるけども」
ぽぽいぽいさんの遠吠え「おk」
ピアス地獄さんの遠吠え「じゃあ、相方にあげて」
セレモニーさんの遠吠え「即噛みでいいから」
ぽぽいぽいさんの遠吠え「意見バラバラだな!!!」
景観さんの会話「ギリギリで2人が霊能COしたらいいか?
共有混じりかどうかで村が多分投票迷うと思うけど」
セレモニーさんの遠吠え「じゃあ囲いちょうだい」
悔しいでも感さんの独り言「荒しなんとかならんもんかな」
ぽぽいぽいさんの遠吠え「信用多分きびしーので即噛み狙いで行きたい所存 130噛むべ」
初夏さんの念話「中々狂人が引けないものですね」
ピアス地獄さんの遠吠え「信頼できるクチっすか? できるクチなら初日に欲しいかな、●無し確認の上で。」
ぽぽいぽいさんの遠吠え「初手囲い欲しい人いなければクリスチーナ○ででるぽよ」
ピアス地獄さんの遠吠え「信頼なら囲ってほしい。即噛みなら、囲いはいらない」
ズサっぽいさんの独り言「間に合ってよかった^^」
ゲームマスター「普通村30足りてない人もいるにはいたけど、ログ確認ずみです」
花粉症さんの会話「それと提案なんだが●進行なら二人とも霊能COしないか?」
ズサっぽいさんの独り言「戦績数えてたら村参加に時間かかった件」
ピアス地獄さんの遠吠え「じゃあ、ぽいぽいさんお願い」
景観さんの会話「俺は初日に出ます」
ピアス地獄さんの遠吠え「誰も語らないなら、出るけど?」
ぽぽいぽいさんの遠吠え「おーじゃあ久々だから騙るわ」
花粉症さんの会話「○進行なら潜伏する。相方が○もらっていたら出よう。」
ピアス地獄さんの遠吠え「ほい、誰か占い騙ろうか」
ズサっぽいさんの独り言「村建て感謝ですー」
花粉症さんの会話「面白くなったな。」
ピアス地獄さんの遠吠え「初心者なんだけど、よろしくナノヨ〜☆」
ぽぽいぽいさんの遠吠え「しにました」
となりのガクトさんの独り言「つまりホモか」
花粉症さんの会話「よろしく」
ピアス地獄さんの遠吠え「勝ちました。」
初夏さんの念話「GMさん宜しくです」
となりのガクトさんの独り言「ふむ」
吹雪さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
セレモニーさんの遠吠え「よろしく」
クリスチーナさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMはお腹が痛いので再投票は無いと思ってください。
20秒前後で1回だけ再投票かけるので、
投票したと思っても赤い帯が出てないか確認してください。
みんながんばれ。」
景観さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/27 22:01:20)
ズサっぽいさん「よろしくですー」
ピアス地獄さん「よろしく」
ゲームマスター「あと10秒ぐらい」
花粉症さん「よろしく」
ぽぽいぽいさん「ぽよ」
ライターさん「よろしくね」
ゲームマスター「はじめるぽよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
となりのガクトさん「よろしくね」
ゲームマスター「59分でそろえよか」
ズサっぽい何かさんがズサっぽいに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまで全員確認した」
kariさんがズサっぽい何かに名前を変更しました。
吹雪さん「あい」
ゲームマスター「ちょっとまって」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサっぽいさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:56:06)
kariさんがとなりのガクトに名前を変更しました。
kariさんがセレモニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「枠拡張するか」
ゲームマスター「赤1だけど復帰しそうな感じはする」
kariさんがぽぽいぽいに名前を変更しました。
ゲームマスター「おこんばんわ」
kariさんがクリスチーナに名前を変更しました。
ユンケルスさん「おこんばんは」
ユンケルスさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:52:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ぽぽいぽいさん「おこんばんは」
kariさんが景観に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:51:28)
景観さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:51:15)
ゲームマスター「赤2
更新随時」
kariさんが悔しいでも感に名前を変更しました。
kariさんが御剣に名前を変更しました。
kariさんがライターに名前を変更しました。
ゲームマスター「世知辛いんだよねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが初夏に名前を変更しました。
花粉症さん「30とか珍しいなと思ったらそういうことか」
kariさんがカレルに名前を変更しました。
悔しいでも感さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:39:02)
kariさんがピアス地獄に名前を変更しました。
kariさんが花粉症に名前を変更しました。
ゲームマスター「いる人は名前変えといてねん」
ゲームマスター「案山子キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが吹雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「それもそーやな>青kari」
花粉症さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:34:43)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
御剣さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:34:10)
クリスチーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:33:51)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
セレモニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:33:31)
吹雪さん「よろしく」
kariさん「同時に走らせる必要もないからいいんじゃね」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:32:48)
初夏さん「じゃあ300で」
ゲームマスター「流石に30↑を二村同時に走らせるのは無理があるっぽい
前村と前前村があんなだから萎えた人も多いだろーし」
ゲームマスター「2145まで自由」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初夏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:29:31)
ゲームマスター「2130まで自由」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:14:22)
ゲームマスター「いらっさひ」
kariさん「挨拶してなかったわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:09:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:07:55)
ゲームマスター「鶏縛りをきつくして思うに酉変更スレって使われなくなったよね」
ゲームマスター「最近村をやってないから分からないけど30↓で目覚ましい活躍をしている人とかいたらごめんなさいって感じだな」
ゲームマスター「2115まで自由ー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピアス地獄さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:55:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:51:38)
kariさんがまりに名前を変更しました。
ゲームマスター「wikiが荒らされてたの大分前だからテンプレも書き直さないといけね」
ゲームマスター「いらはい」
まりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:46:19)
ゲームマスター「し」
kariさん「ろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:46:01)
となりのガクトさん「よ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:45:30)
ゲームマスター「被せ建て可です」
ゲームマスター☆「普通村」(16人or17人狐あり村)での戦績が30戦以上あるトリップで参加してね
※今回は緩い顔パスあり・namazuとわかメモでサーチ

◎だいたいwikiに書いてあると思ったけどwikiが役に立たないからちゃんと読んでね

【禁止行為】(やってはいけない)
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(全面禁止)
初日の早噛み(能力対象決定時間、2:30以降を目安。2日目夜からは早噛みOK)
2行以上のAAの貼り付け、ログ破壊行為
霊界に各種日記を貼る事(↑に抵触するかも)
割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメ)
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
その他wikiの「やってはいけない事項」に準拠
固定CN・半固定CNの使用(半コテじゃねえ!って主張するならほっとく)

【推奨行為】(やってくれるとうれしい)
あいさつ
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
 ⇒君の人狼ライフを頼もしい先輩がサポート!
霊界サービス熱烈歓迎

その他の事は全部「GM判断」というアバウト裁定
ゲームマスター「テンプレと罠村回避書いてくるからまってろよサスケェ!」
ゲームマスター「実際は30じゃない場合も見たことある人は蹴らない方針」
戻る