過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
いちごみるく
椿 ◆Mlg/VwRoqs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
有り余る力
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
川越銘菓
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュウト
シュウト ◆EVqO0qu1nI
[占い師]
(生存中)
 
 
クリームソーダ
kari ◆8Bxicm7Z56
[村 人]
(死 亡)
 
 
二重奏
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
百円
飽き
[霊能者]
(死 亡)
 
 

エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(生存中)
 
 
くるみ
緑茶 ◆GREENT.SZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
情熱を
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞台の上
kari
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1708回12人狐無し村 〜 143734番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
情熱をさん「ありがとうございます」
シュウトさん「煽ってないよ情熱さん多分もっと経験したら化けると思うからさ。」
舞台の上さん「こっちこそ12やったことない人にしか分からないようなことで大声で叩いてすまんな。じゃあ今度こそ去るわ。狂人はあんまり気に病むなよーおつかれさん」
情熱をさん「なるほど勉強になったよ>舞台の上」
情熱をさん「普段は17人か18人に居るので会ったらよろしくお願いしますねw」
情熱をさん「なんか占いに煽られてて笑った
12初心者ですまんな」
シュウトさん「別鯖となると慣れない部分もあるし、まあこれからもよろしくってことで村建て同村感謝です」
シュウトさん「村占うならもうちょっと有益な場所占うべきだったな」
舞台の上さん「12狐無しだと狂人が霊能に出ることって少ないから、それを無意識に前提に含めてしまっていた推理。あと発言稼ぎたかったからいちゃもん>情熱」
シュウトさん「うむ正直情熱さん占うのはやっちまった感あるわ」
シュウトさん「くるみさん吊りの日、くるみさんはもう村狂で固まってたからもう舞台さん吊れば終わるかなって意味での舞台さん投票だったんだけどね。」
二重奏さん「ゲームマスター 「狂人は事故にもめげず頑張ってたと思うですよー。
存外、村人はニートに気が付かないので
全力で占いを叩けばいいんじゃないですかね」
そうよねー。狂人に当たるなんて私もどうかしてるわねw」
情熱をさん「結局真ー真(狼視点 霊偽なら潜伏狂人だぞ
だめだこの発言の謎が内訳見たあとでもわからない」
川越銘菓さん「建てたのでよろしくお願いします
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 143736番地」
ゲームマスター「狂人は事故にもめげず頑張ってたと思うですよー。
存外、村人はニートに気が付かないので
全力で占いを叩けばいいんじゃないですかね」
舞台の上さん「占い吊りのとこで川越にうまく票を合わせられたのが狼としてはファッキンシットって感じだったわ。村視点GJだな。じゃあおつかれー相方狂人すまん」
さん「◆シュウトさん 「俺狂人だとしても誤爆+囲ってないってすげーバッドだぞ(」
そういえばこれは言っていただいて助かりました、ppではないと確認できたので」
シュウトさん「いちごみるくさんはくるみさんに申し訳ないけどあんなふうに占い吊りたい吊りたいって言っておけば狂アピ出来るからb」
舞台の上さん「委縮する必要はないと思うぞ。勝つ時もあれば負ける時もある
まあ狂人を勝たせてやれなかった上、噛んでしまったアレなご主人でスマンが>狂人」
二重奏さん「いちごみるくさん 「…お疲れ様でした。しばらく自粛しますね。人狼プレイヤーとしての在り方を、考え直させていただきます」
言いすぎたけどそこまで深く反省することないわw私が狼じゃないなら誰もあなたのこと悪く言わないしあなただって悪意があってやったわけじゃないんでしょ?」
シュウトさん「あれだよ、いつも入ってた12人村が狐居たから狐居る感覚でやってしまうんだよ()」
さん「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
川越銘菓さん「GMさん同村さんありがとうございました」
有り余る力さん「良いのですよ〜吊られる狩人が悪いのです 侍さん」
シュウトさんあ、久しぶりのわかめてCOだけど占いとしての動きアドバイス詳しく
いちごみるくさん「…お疲れ様でした。しばらく自粛しますね。人狼プレイヤーとしての在り方を、考え直させていただきます」
クリームソーダさん「今って普通村だろうが18猫だろうが似た事しょっちゅう起こるからね」
有り余る力さん「GM様皆さまありがとうございました〜
今度は最後まで真占いを守れる狩人になりたいなー」
川越銘菓さん「早く終わったし次村立てるか、何にしようかな」
シュウトさん「指定出来る人が居なかったのが痛かったなー。」
さん「狩人有り余るさんでしたか、申し訳ない」
シュウトさん「ん?今なんでも(←吊」
二重奏さん「GM村立てありがとね、今日は厄日ですわね。GMしたら荒らされるわ勝負に負けるわでいいとこなしですわ」
情熱をさん「露出数が少ないからくるみみたいなポジションが居ないと占いは吊れてたんじゃないかな」
シュウトさん「3日目狼当てたので上々かな占いとして
狐居るって勘違いしたのはな・・・(目そらし」
くるみさん「占いはずっと疑っててすまんな
でも勝ったからゆるして」
情熱をさん「12人村意外と面白かった気もする」
ゲームマスター「ガタタッ<何でも」
舞台の上さん「完全に噛む場所ミスってるなあ
くるみに殴り勝てそうになかったうえ狩人候補が多かったからひよってしまった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
シュウトさん「だな」
さん「GM村立てお疲れ様でした
村の方々ありがとうございました」
ゲームマスター「初日欠けは「オイオイ考えよう」とか甘いこと考えてると
吊数が結局足りなくて考えきれないので
考えるなら序盤の余裕のあるうちに頭の隅においておいて損はないと思うですー」
くるみさん「GM村立て感謝、同村もお疲れ様でした」
二重奏さん「最終日の狼COも酷かったけどね」
シュウトさん「ま久しぶりのわかめてだから許してなんでも(ry」
川越銘菓さん「占い吊り回避できてよかったでござる」
百円さん「確かに対抗出なかったのは謎でしたね」
シュウトさん「くるみさんの考え方自体は悪くないよw。ただ初日から「ええっいきなり欠け断定しちゃうのかww」って思ったから狂人疑ってしまったすまん」
有り余る力さん「あったりしましたね〜! クリームさん」
クリームソーダさん「だから言ったじゃないかー真-真あったりするってー」
二重奏さん「いちごみるくさんのせいですわ」
くるみさん「残ってたらたぶん発狂してたので吊られてよかったです」
百円さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
いちごみるくさん「お疲れ様でした」
舞台の上さん「げーそこ狂人かよ・・おつかれー」
ゲームマスター「5日目に占いが吊れてたらわからなかったですねー」
くるみさん「お疲れ様でした
いいように狼に使われた村人でした」
有り余る力さん「狩人なんてこの村にはいらなかった!」
川越銘菓さん「狩吊っちゃったけど結果オーライ(」
クリームソーダさん「おつかれさまです」
二重奏さん「おつかれ様」
さん「お疲れ様でした」
情熱をさん「GM村たておつ」
川越銘菓さん「お疲れ様でした」
情熱をさん「おつかれさま」
有り余る力さん「おつかれさまでしたー」
シュウトさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(15/04/27 22:03:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 舞台の上さん
舞台の上さん2 票投票先 → シュウトさん
シュウトさん1 票投票先 → 舞台の上さん
クリームソーダさん「侍くん迷ってるな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
シュウトさん「俺狂人だとしても誤爆+囲ってないってすげーバッドだぞ(」
クリームソーダさん「舞台くんが狂人アピはじめました」
有り余る力さん「ふふふ、実は私が狼だったのだーがおー」
情熱をさん「2日目グレランで投票ミスった二重奏が狼で投票かえた舞台の上も狼だった(珍事)」
二重奏さん「情熱を噛むルートで説得する場合は、
・二日目のCOのしかた
・三日目の霊能死体
・三日目の二重奏●
を前面に押し出すべきですね」
舞台の上さん「相方は有り余る力
霊抜きは相方の提案 じゃあ侍投票よろしく」
ゲームマスター「くっ……くるみさんが下界にいたら情熱噛みで面白かったのにっ」
さん「PPです?沈黙しましょうか?」
百円さん「村勝ったか・・」
シュウトさん「人外COありがとう>>舞台」
クリームソーダさん「おつかれ村」
さん「だろうな、こうなるだろうな」
シュウトさん結局俺を偽と見ているのか真で見ているのか、んでそれを考えた上で
誰を村置きしているか狼置きしているかが分からなかったな。
舞台の上さん 「昨日の○貰いの投票見て最悪のパターンしか想定してなかった」
◆舞台の上さん 「くるみは流石に村だと思うなあってのと、侍は最後の発言が
とても噛み先にいちごみるくを選んだ人間の発言には見えなかった
まぁくるみ村置きしているから俺偽として見ているけどくるみさんに
乗じて自分を偽で見て思考していた便乗臭い。
くるみさん「GMのせいだったとは…おのれGMゆるすまじ」
舞台の上さん「おはよう狼CO」
情熱をさん「おつかれさま」
さん「ohayou」
シュウトさん占いCO 舞台の上●
6日目の朝となりました。(15/04/27 22:00:10)
情熱をさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
情熱をさんを狙います。 >>> 舞台の上 <<<
さんの独り言「ちがうじゃんこれ明日占い舞台に●かppじゃん」
ゲームマスター「◆くるみさん 「村の時大体センサーこわれてるのなんで、おしえてGM」
>GMの呪いです」
シュウトさんの独り言「ま普通に戦えば勝てるだろ」
シュウトさんの独り言「ここまで誤爆して囲ってない狂人とか明らかに狂人見れ無さそうだしw」
ゲームマスター「◆シュウトさんの独り言 「狂人Coとかして悪目立ちしようかねこれ」
<やめてさしあげろ(まがお)」
川越銘菓さん「あ、情熱も○出てた(」
シュウトさんの独り言「逆効果だし」
シュウトさんの独り言「やめとこ」
くるみさん「村の時大体センサーこわれてるのなんで、おしえてGM」
シュウトさんの独り言「狂人Coとかして悪目立ちしようかねこれ」
クリームソーダさん「あぁごめん狂狼というより狂か狼。1残りの場合>GM」
さんの独り言「情熱が生きてたらここwの占い狂とかありそうだが」
二重奏さん「占い残すなら情熱を噛みで吊らせるしかないですね」
さんの独り言「舞台の上が人外と断定できない、人外なら大声で占い偽叫ばない」
舞台の上さんの遠吠え「 」
川越銘菓さん「侍○出てたか」
さんの独り言「ただこれ俺が明日生きてたら占い偽見るべきだろ」
ゲームマスター「GMは2-1の場合は勇気をもって片方を吊りますね。
下手に真狂決め打たないほうがいいと思うです。
●ランするよりも占いランしたいです」
くるみさん「シュウト真とかマジかよ
○が全部怪しく見えたわ」
二重奏さん「占い噛む無しかないわね」
有り余る力さん「これは占い結果黒ですねきっと」
舞台の上さんの遠吠え「やっぱあそこは無理にでも占い投票だったかなあ
二重奏吊れた時の反応的に行けそうかなと思ったんだけど」
クリームソーダさん「5人で占いがたとえ狂狼だったとしても占い残すかな。。ボクは>モーツァルト」
くるみさん「おつですの」
川越銘菓さん「グレ3殴り合いか」
さんの独り言「ああああああああああああなんで終わらねぇんだよおおおお」
くるみさん「ンゴwwww」
舞台の上さんを占います。 >>> シュウト <<<
舞台の上さんの遠吠え「狂人が逝った気がする」
シュウトさんの独り言「あっはい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(15/04/27 21:55:28)
くるみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → くるみさん
舞台の上さん0 票投票先 → シュウトさん
くるみさん3 票投票先 → シュウトさん
シュウトさん2 票投票先 → くるみさん
情熱をさん0 票投票先 → くるみさん
クリームソーダさん「くるみくん吊りは確かにありだね。村ならw」
ゲームマスター「シュウトさんは恥も外聞も捨てて投票替えしていい場面
プライドで腹は膨れない(`・ω・´)キリッ」
川越銘菓さん「これはいい感じ 占い残れ」
二重奏さん「クリームソーダさん 「ここで占い吊る意味ってあまり無い気がする」 PP防止のためですね。○吊りが一番なんでしょうが占い吊った方が確実です」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → くるみさん
舞台の上さん1 票投票先 → シュウトさん
くるみさん2 票投票先 → シュウトさん
シュウトさん2 票投票先 → 舞台の上さん
情熱をさん0 票投票先 → くるみさん
二重奏さん「 」
ゲームマスター「1−1で占いに狼を見るのは相当の度胸がいりますねぇ
普通にあり得るんだけどさ、なんか確率的に2-1の時より低く思えるよね。
狼のCO+ニートが重ならないといけないって意味で」
舞台の上さん「あれでも侍っていちごみるく村っぽいって言ってるけど、どうして吊れそうだと思っていたんだ?」
情熱をさん「って考えてる」
シュウトさん「てか舞台さんはどこを狼で見ている訳?」
さん「占い真なら舞台の上-くるみで1wだろ、占いを吊る気にはなれないんだよなぁ
2w残りは考えない、絶望だから」
情熱をさんシュウトが偽占いだと過程しても4日目まで囲いがなかったってのは結構良い印象じゃない?
一応囲い候補としては俺が居るけど俺が吊られそうだったかどうか考えればそれはないだろうしね
川越銘菓と占いの2Wは考えたけど川越銘菓が余りある力に誘導してるのに占いが乗っからないことからラインもきえてる
事前に占いが侍に投票しようみたいに相談してたなら俺も侍投票だろうから
俺と占いのラインも切れるし
占いと侍のラインも切れるんじゃないかな
くるみさん「舞台の上はあの殴りが狼なら目立ちすぎて出来ねえってので村置きでいい
侍は発言ブレブレなんだが、村をきっちりみてるっつーか視点が村
消去法で情熱でいいわ」
クリームソーダさん「ここで占い吊る意味ってあまり無い気がする」
ゲームマスター「シュウト→情熱の絶望しか見えないですけどね<くるみさんの案
どうせなら先に情熱吊ったらいいんじゃないですかね」
シュウトさん「グレーで狩人が居るならCO欲しいって言っても二人しかいないけど」
川越銘菓さん「噛み気にしてた感があったけど普通に狩人だったか」
さん「狩人グレーにいるなら出ていいんじゃないのか?
いるなら」
くるみさん「とりあえずシュウト吊るか
んで明日殴り合いしようぜ」
シュウトさん「^^;」
クリームソーダさん「ここは情熱くん吊ってくるみくんの反応が見たいな(小並感」
有り余る力さん「私の正体は様子見狩人だったのです!>川越さん」
ゲームマスター「◆くるみさん 「舞台は情熱投票で村置きした」
<(・ω・`)」
さん「狐いねぇよ何言ってる>シュウト」
舞台の上さん「くるみは流石に村だと思うなあってのと、侍は最後の発言が
とても噛み先にいちごみるくを選んだ人間の発言には見えなかった
まあくるみはいちごみるく村目でおいてて噛みそうではあるが、それ以上に発言が村人」
情熱をさん「情熱:有り余る投票が謎ですね。誘導してるなら舞台の上投票じゃないです?
いやそういうことにはならない
考えた上で舞台の上が人狼ってのはあまりない
どちらかというとあって潜伏狂人だからね
占い吊るかグレ吊るかの二択しかみてなかったし
それなら他に吊るところあるだろうなって感じかな」
有り余る力さん「発言が落ちたのは出る出ないで迷ってしまったのです!>侍さん」
くるみさん「舞台は情熱投票で村置きした
川越狼じゃねえなら情熱だろ」
いちごみるくさん「ありがとうございます…>GM様」
シュウトさん間違って投票したので予告兼ねてここ、まぁぶっちゃけ侍さん
あまり考察できていない感じがしたし埋もれていた感あるので狐狙いで
俺真信じるならくるみさん舞台さん吊りで終わり
くるみさん「じゃあ、情熱吊りで終了ですね
お疲れ様でした」
川越銘菓さん「あああ狩人ごめん」
舞台の上さん「昨日の○貰いの投票見て最悪のパターンしか想定してなかった」
さん「俺が言えたことじゃないが有り余るは発言が急に落ちてる
占いを吊るのなら昨日はグレー吊りでいい気がしたんだ
だが終わってないわけだ、初日吠えで見て占いに狼は出てないと思う
あっても狂人の占いに吊り縄を使うなら残り2吊りはグレーに使っていいんじゃなかろうか
ってなわけで昨日は有り余る吊ったわけだ」
くるみさん有り余るで終わんねえのかよ…てか占つれよ
PPの香りしかしないが考察する
川越:有り余るの唐突な吊押しにより一気に印象ダウン。
シュウト狂なら間違いなくここ狼だろ。jk
侍:村はしっかり見てる気はするがいかんせん視点がぶれすぎてる。
ただなー、ここ狼っぽくはない。村でいいんじゃねえかなー!
情熱:有り余る投票が謎ですね。誘導してるなら舞台の上投票じゃないです?
舞台の上:情熱ちゃんと投票できてるので村でいいです。お疲れ様でした。
情熱をさん「そんなとこ噛むんだ」
舞台の上さん「おはよう」
シュウトさん占いCO 侍○
さん「おはよう」
くるみさん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
5日目の朝となりました。(15/04/27 21:47:15)
川越銘菓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
川越銘菓さんを狙います。 >>> 舞台の上 <<<
二重奏さん「情熱か占い噛んで欲しいわね。」
さんの独り言「俺に遺言多すぎだろ・・・」
くるみさんの独り言「終わった空気がするぞ!」
ゲームマスター「まあ狙ってニートする狂人もいるくらいですし、戦略上普通にありですにゃん」
二重奏さん「言い訳なんて聞きたくないけど申し訳なさそうにしているならいいわよ > いちごみるくさん」
有り余る力さん「そうですか!なら真占の応援続けます GM様」
シュウトさんの独り言「欠けだったとしても今日が明日ぐらいでいいと思うけどなー」
クリームソーダさん「くるみくんはどうしても占い初日が頭から離れないんだなぁ」
舞台の上さんの遠吠え「 」
舞台の上さんの遠吠え「どうでもいい発言で発言を稼がなくてはいけないのが狼の宿命
占いマジでどうすっかなあ・・うーん」
いちごみるくさん「…言い訳がましいようですが、占いで出る準備はしておりました。
夜が明ける前にクライアントが落ちてしまい、再起していたら寝坊してしまいました…本当に申し訳ない>二重奏さん」
シュウトさんの独り言「言ってる事は間違ってないけど初日から占い欠けとか断定しているから結構そう見えちゃう」
百円さん「狩人さんおつかれさま」
ゲームマスター「いや。PPがないことを宣言できれば(占いの)勝ちだから
占いにとっては狩人吊れたほうがいいくらい」
有り余る力さん「様子見が激しい中身のない発言は、まさに
様子見をしていたからなのですよ!」
くるみさんの独り言「川越ー情熱の2wですか?これ」
舞台の上さんの遠吠え「にゃーん」
クリームソーダさん「おつ狩。」
さんを占います。 >>> シュウト <<<
ゲームマスター「初心者歓迎(難易度が低いとか言っていない)」
くるみさんの独り言「マジで?これPPじゃね」
川越銘菓さんの独り言「ミスったかしら」
有り余る力さん「狩人失格だぜ!」
ゲームマスター「うわぁwwwwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(15/04/27 21:42:31)
有り余る力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 有り余る力さん
川越銘菓さん0 票投票先 → 有り余る力さん
舞台の上さん0 票投票先 → 情熱をさん
くるみさん0 票投票先 → シュウトさん
シュウトさん2 票投票先 → さん
有り余る力さん3 票投票先 → シュウトさん
情熱をさん1 票投票先 → 有り余る力さん
クリームソーダさん「正しくても相手が理解出来なかったら暴論になって吊られるのさ」
クリームソーダさん「情熱くんはここが 【初心者歓迎】というのを忘れているな!」
二重奏さん「いちごみるくさん 「お疲れ様でした、ご主人様申し訳ございません!」 悪いが私は潜伏狂人ってのが嫌いでね。「真占い始末出来ない」のが一番狼にとって困るのよ」
川越銘菓さん「真追うなら有り余る吊り」
情熱をさん「どういう理由で俺が吊れるの?
一方的に舞台の上の発言の矛盾を殴ってるのが俺なのに
まさか俺より白いと思ってる?」
くるみさんでも安定のために今日は占
シュウトさん「ま1W見つけてやったけどさ結構悪目立ちしているくるみ別に放置しても良いと思うけどな。狂人っぽいし」
川越銘菓さん「傍観してる気がする」
舞台の上さん「霊能狂人は考慮しねえだろ・・そもそも12狐無しって霊に出るの狼か真だって認識が間違ってるのか?」
有り余る力さん「それはスタンダードではないと、私は思っているよ!>侍」
くるみさん「有り余る先吊でもおれは構わん、てかそこで終わる気はしてる」
さん「いちごみるく噛みってのがなんかなぁ
残しときゃ勝手に吊れそうな所ばっかり噛む狼だな」
川越銘菓さん「有り余る行ってみないか?」
舞台の上さん「どこが破綻してるんだよ
因みに川越は狼だとは思わないから情熱に○が出てなければグレーから吊ってもいいって提案するつもりだった
占いよりも情熱が吊りたいレベル
占いはどの道狼ないだろ」
くるみさん「初日占の狂ー真でFAだろ
潜伏狂人っぽいのは情熱、舞台あたりだが考慮する余裕はねえかな」
川越銘菓さん「占い吊りたくない気がするんだけど」
有り余る力さん「今日の噛みがよく分からないな!
占いはもう噛まれないのかい?」
情熱をさん「霊能偽=霊能が狂人もありえるのだから」
情熱をさん「霊能偽=霊能初日=潜伏狂人
ということにはならない」
川越銘菓さん「○なら○なんだろうか、推理の尖り具合は素か」
くるみさん情熱と舞台はそのまま最終日までなぐり合っててくださいね
発言落ちたほう吊りますから
さん「挨拶挟むのがそこまで偽要素か?
●確認のためじゃないの?>舞台の上」
情熱をさん「だからそれは破綻しているといってる」
くるみさん占いつるます
いちごみるくさん「お疲れ様でした、ご主人様申し訳ございません!」
舞台の上さんだからよ、霊能偽なら、初日は霊能だろうが
占いは潜伏しないという前提条件なら、初日霊能なら狂人は確実に生きていて潜伏してるつってんだろ>情熱
川越銘菓さん「そこ○なのかそうなのか、うーん」
くるみさん「まとめ:情熱ー舞台の上2wはないだろうからそこ最終日に殴り合わせて
占い→有り余る力で整地すればよくね」
情熱をさん「舞台の上の発言が破綻してることに気付いてもらっただろうか」
川越銘菓さん投票者で占い偽に従ってるのは【くるみ】
【舞台の上】は占っておいて欲しい位置
【いちごみるく】は捨て票してるし村おきしたいかな
百円さん「狂人さんおつかれさまです」
情熱をさん

◆舞台の上さん 「霊能偽なら、霊能初日で占いは真になるじゃん?
その場合って確実に狂人が潜伏してるんだろうが>情熱」
この発言もおかしい
霊能初日だとしても霊能偽=潜伏狂人ということにはならない
なぜなら狂人が霊能COしている可能性もあるのだから
つまりこの発言も嘘で重ねていることになるから視点漏れで考えたほうがいい

狼視点で占い初日に見えているような状況
狼が占いを1で止めることが考えられないとして
初日 占い師
狼ー? 霊能 真 潜伏狂人がいることになる
つまりこの発言の内訳が追えるのは潜伏狂人視点だけになる
シュウトさんくるみさんとあと今日いちごみるく投票した有り余るさんは放置
ただ有り余るさんの意見と同じく
情熱をさん 「狼視点で真ー真、もしくは狂混じりだとしても1−1になったら〜〜」
って発言が気になったな、真ー真だとしても偽占いとして追わせる戦略もあるのに思考が固い印象がした
情熱をさん「おはよう」
舞台の上さん「どこ占ってるんだよダボが」
さん「占いが噛まれても困るが偽だとしても見破りにくいってのが難しい」
クリームソーダさん「狂人おつ」
舞台の上さん情熱をさん 0 票 投票先 → 舞台の上さん
疑う根拠が、俺の狂人潜伏がないから霊能真って発言だろ?
霊能偽なら狂人潜伏ってロジックは昨日説明したよな
なのになんで発言が下がってる●に投票しないでなんでこいつ俺に投票してるの?
くるみさんしょーじき占真見てないから今日吊でいい
ってか真でも今日吊でいい

いちごみるく:もうここ吊ってる余裕はないだろ
捨て票といい村でいいと思うぞ
川越:他の人に積極的に絡みに行く姿勢がgood
村を正しい方向に進めようとしているのが見えるので
○貰いですがそのまま村でいいでしょう。
侍:割と疑問形の発言が目立つがそれは逆に村要素っぽい
あんまり狼は見てない。村置き。
情熱ー舞台で対抗してるので最終日にここ残して
シュウト→有り余る力→最終日でいい感じするけど
川越銘菓さんこれ相方吊れちゃったから占い偽にするしかねえやパターンですかね
占い偽にしたそうだったのは、【情熱を】か
その次なら【有り余る力】>【侍】

【2日目2回目より非投票者】
侍さん 0 票 投票先 → いちごみるくさん
霊)百円さん 1 票 投票先 → 舞台の上さん
○)川越銘菓さん 0 票 投票先 → 二重奏さん
占)シュウトさん 0 票 投票先 → いちごみるくさん
有り余る力さん 1 票 投票先 → 二重奏さん
情熱をさん 0 票 投票先 → 百円さん

二重奏さん 2 票 投票先 → いちごみるくさん

【3日目より】
二重奏さん 5 票 投票先 → 侍さん
有り余る力さん「何秒で出たか分からないのに挨拶はさんだ占いが真っぽいって、
あなた怪しさ100点満点ですね!!!>侍」
シュウトさん占いCO 情熱を○
有り余る力さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
舞台の上さん「おはよう」
さん「おはよう」
川越銘菓さん「おはようございます」
くるみさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(15/04/27 21:36:04)
いちごみるくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちごみるくさんを狙います。 >>> 舞台の上 <<<
くるみさんの独り言「情熱と舞台を最終日に残せばいいだろ」
クリームソーダさん「いちごみるくくん占うと面倒」
シュウトさんの独り言「どっちから先に占ってもあんま変わらなかったな」
ゲームマスター「ニートが足を引っ張るってことはないでしょう。
占いのことは真だと思ってるでしょうし」
舞台の上さんの遠吠え「有り余るは狩人に見えるけど噛む気は起きないなあ違うかもしれんし」
さんの独り言「噛まれたい・・・難しい村だな」
有り余る力さんの独り言「もっと殴ってえええ
あ、でも吊られたら嫌だから適度にお願いします」
舞台の上さんの遠吠え「噛み時間変えずに行った方がよさそうだよねえ
占い以外。○は残しておいてどこ噛むかどうか」
有り余る力さんの独り言「殴られてるうちは噛まれないと思いたいです」
二重奏さん「潜伏狂人が足引っ張らないといいけどね」
舞台の上さんの遠吠え「 」
情熱をさんを占います。 >>> シュウト <<<
舞台の上さんの遠吠え「霊抜き占い抜きはアレよねえ」
くるみさんの独り言「おわんねーよな、そりゃ」
二重奏さん「おつかれ様。」
舞台の上さんの遠吠え「おつかれ」
百円さん「おつかれさまです」
シュウトさんを護衛します。 >>> 有り余る力 <<<
いちごみるくさんの独り言「よかった続いたあ…で、ご主人ドコー…」
クリームソーダさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/04/27 21:31:22)
二重奏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 二重奏さん
川越銘菓さん0 票投票先 → 二重奏さん
二重奏さん5 票投票先 → さん
舞台の上さん1 票投票先 → 二重奏さん
くるみさん0 票投票先 → 有り余る力さん
いちごみるくさん1 票投票先 → 二重奏さん
シュウトさん0 票投票先 → 二重奏さん
有り余る力さん1 票投票先 → いちごみるくさん
情熱をさん0 票投票先 → 舞台の上さん
クリームソーダさん「最近って真村役が超疑われる動きする事多いねアハハ。だから今回も真-真あるよねと思ってしまったら本当だった」
川越銘菓さん「たぶん割と中庸位置にいると思うのよね
占いはそこら辺狙い目かと」
有り余る力さん「理由は聞かれる前にちゃんと発言したぜ!ちゃんと見てくれよな!」
いちごみるくさん「侍さんと二重奏さんが村っぽくて舞台さんがちょっとうーんってなるなーと思ってた。今は情熱さんも村っぽい気がしてきて占いを信じるか自分を信じるか。」
くるみさん「そうですか、なら朝一に言ってほしいものですね>有り余る力」
情熱をさん「二重奏●にはあんまり見えない
一応吊るけど俺の中で信用度は下がったかな」
舞台の上さん「主張もクソも単純なロジックの話」
さん「グレーって捨て票必要ないんじゃないの?
なぜ捨て票する必要があったのか>いちごみるく」
有り余る力さん「お気に召さないなら今日いちごに投票してもいいぜ!」
シュウトさん「まぁ逆に人外だとしてもあんな捨て票するかって思うからいちごみるくさんは非狼でいいや」
舞台の上さん「霊能偽なら、霊能初日で占いは真になるじゃん?
その場合って確実に狂人が潜伏してるんだろうが>情熱」
川越銘菓さん「両方捨て票してた以上村村と見れば、票替えを意味ない気がするが」
有り余る力さん「クリームソーダといちごみるくのどっちかで迷っただけだよ!
決め手はいちごみるくの霊能気にしまくり発言かな! >くるみ」
くるみさん「んー、あんまり多弁って感じじゃないから見れてないが
狼ならあんな余裕な動きはできそうにないかなと思う>川越」
情熱をさん「という訳で投票時間に考えなおして舞台の上に投票させてもらった」
舞台の上さん「100円噛みなら川越が位置的には臭くなるけど
霊能の心配をしていて指揮を取ろうとしていたのは村ポイントだから
あまり囲いを見ていない」
川越銘菓さん「霊噛むなら昨日霊を疑ってたところは違うような気がしてくる」
いちごみるくさん「捨て票するかは最後まで迷ったんだ…思考時間割かせちゃってごめんなさい」
情熱をさん◆舞台の上
「そもそも霊偽=狂人潜伏なんだけど噛み時間以外そういう要素なかったしなあ
シュウトがちょっと対抗いなくてぽいずんとか言ってるのが個人的に偽要素」
主張が根本的におかしいように感じる
そもそも霊偽=狂人潜伏なんだけどって箇所が特に意味不明
霊真=狂人潜伏で真ー真だと見てるって主張ならわかるけど、だとしても役職欠けみないのは不自然
とするなら狼視点で霊偽なら狂人潜伏になる内訳
つまり
狼ー真(狂人行方不明)
とかになるんじゃないか
百円さん「お疲れ様でした・・」
さん「とりあえずCOなし二重奏吊っていいと思う」
舞台の上さん「有り余る力は力有り余ってる割に発言が空っぽなのが狼ポイント」
川越銘菓さん「>くるみ ここ狼ないかね?最後の霊能への擦り寄り方が微妙に感じたんだけど」
くるみさんクリームソーダを助ける票変えしたのはなんで?
そんなにいちごみるく吊りたかったの?>有り余る力
有り余る力さん「どうしたもんかね!昨日吊れたって感じはあんまりしてないけど、
霊能噛みに行ったのは色見られたくなかったのかね!」
さん「霊能噛みならクリームソーダ狼説が濃厚になった気がするな
霊能残しとけば不自然さがあったのに、即噛みっていう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
クリームソーダさん「霊おつ そうなんだけど人外で見た以上今後も狩を吊ってしまう事が有りえるからねぇ>GM」
舞台の上さん「◆情熱をさん  「狼視点で真ー真、もしくは狂混じりだとしても1−1になったら
狩人噛んでから真抜きしかないから
ここで動かない人狼はいないだろうから真ー真はないんじゃないか」
狼がここからどう動くか分からないのに、狼が狩人探さない事を前提に
真ー真はないっておかしくない?この先狼がどう動くか見えてるの?」
くるみさん「舞台の上と情熱は今日の発言の伸びに期待って感じか
それしか言ってねー気がするが」
いちごみるくさん「二重奏さんかなり村目に見えてたのに…私の目が節穴だったのかそれとも。」
シュウトさん「捨て票だとしても謎だよなそれ。ってか村なら捨て票しないで欲しいと思うけど>>有り余る」
川越銘菓さん「いちごみるくもクリームソーダも捨て票してたんで、吊れてないと思ったんだけど
普通に昨日吊れちゃったのかしら」
二重奏さん遺言しておきますね
有り余る力さん「そっか、捨て票ね!
クリームもいちごもどっちも吊られてもいいぜって感じの投票なんだな!」
くるみさんいちごみるく:霊能についてしか喋ってない。発言内容としては普通だが
明日以降伸びないようなら吊位置になるな。
有り余る力:まあなんというかすごく真ん中。
霊結果によるがクリームソーダ●ならほぼ●だろ。
票変えが印象若干悪い。それにしてはクリームソーダ吊逃れしてねえんだけどな。
川越:占の○。○貰いでこんだけ村について喋れるなら一応村置きしておきます。
ほとんど短文で11発言ってのは気に入らないけどな。
二重奏:村特有の冗談を言う余裕がある感じですね。
多弁は少ないですがシンプルに村な気がしてますね。
侍:村決め打つならここ。
他の人にも絡んでるし内容も濃い。ここ狼ならお手上げだろ。村だよ村。
舞台の上、情熱<間に合わん
舞台の上さん「俺的にはそこよりか有り余る力か情熱なんだけどねえ」
くるみさん「そこ狼とかねえよ、狂人乙」
情熱をさん
二重奏に投票したつもりが百円になっていたけどまぁいいかな
ログ見てる間に一番吊りたくなったのは舞台の上だから」
川越銘菓さん「二重奏にCO聞きましょうか」
有り余る力さん「投票先が最多得票者じゃなかったからクリームvsいちごで考え直したんだ!
ところでいちごみるくはなんで占いに投票したんだい?」
情熱をさん「二重奏●ねえ」
二重奏さんCOなしですね
くるみさん「シンプルに有り余る力吊ったら終わりそうと思ってるのは俺だけでしょうか」
さん「占いは真だろうと、何秒で出たかは数えてなかったけど
出方的に、なんとなく、真っぽさがあるんで
そもそも比べる占いがいないからわからないしね
霊能も真でいいんじゃない?あそこで出るわけだし」
シュウトさん二重奏さん 「1−0でしたね。この勝負もらいました」
 何がもらったのかわからないしネタとしても見過ごすわけにはいかない、1-0なら村視点でやばいのわかってるのかと
その後の1-1になって良かったなっていう思考のブレも気になった
俺じゃなくて俺の○に関する発言しかしてないし単なる稼ぎ人外+1票もらいなので占わせてもらった。
いちごみるくさん「サクサク捨て票。うん、喋れてなかった自覚はあるんだ…あるんだ。
今日から挽回するため頑張る!狼見つけてみせるもんね!
ところで情熱をさんの二回目の百円さん投票がすごい気になる。」
情熱をさん「おはよう」
川越銘菓さん「おはようございます

占いの指定進行を推します
無理そうなら私が代行します
霊はちょっとパスかな」
さん「票替えの理由として
◆いちごみるくさん 「百円さんが霊能かどうかかな?私はちがうよー」
これが白く見えたってこと
これに対してクリームソーダの0.3mm位の薄い発言
寡黙ランならこっちの方が人外臭いと思った次第
いちごみるくは二回目占い投票だが、名前的にドジっ子アピだと考察」
有り余る力さん「これは霊能抜かれちゃったか!」
シュウトさん占いCO 二重奏●
舞台の上さん「おはよう」
いちごみるくさん「おはよう」
くるみさん「おはよん」
二重奏さん「おはよー」
有り余る力さん「おはよう!!」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/04/27 21:25:22)
百円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百円さんを狙います。 >>> 二重奏 <<<
ゲームマスター「(むしろ噛まれるリスクが減って狩人的には美味しいのでは)」
いちごみるくさんの独り言「うーん、今日指定もらうだろうし…どうすっかな。素直につられとくか?」
二重奏さんの遠吠え「120噛み」
いちごみるくさんの独り言「あれ、死ぬかと思ったのに。
…これでクリームソーダご主人とか言ったらごめんなさいだよう…」
二重奏さんの遠吠え「役職噛みましょう、吠え抑えてね」
シュウトさんの独り言「知ってた」
二重奏さんを占います。 >>> シュウト <<<
二重奏さんの遠吠え「霊能抜きましょう。GJだった場合でも偶数になるだけですし、占いは「おはよう」から入ってCOしているので狂人目でしょう」
舞台の上さんの遠吠え「 」
くるみさんの独り言「シンプルに有り余る力相方なら笑います」
舞台の上さんの遠吠え「川越抜く?」
くるみさんの独り言「割と吊れた気はしてるがな」
クリームソーダさん「狩に投票してしまった。。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
百円さんの独り言「なんか頭が回らない」
シュウトさんの独り言「何故俺に捨て表したし」
シュウトさんを護衛します。 >>> 有り余る力 <<<
2日目の夜となりました。(15/04/27 21:20:42)
クリームソーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → クリームソーダさん
百円さん0 票投票先 → クリームソーダさん
川越銘菓さん0 票投票先 → 二重奏さん
二重奏さん1 票投票先 → いちごみるくさん
舞台の上さん1 票投票先 → クリームソーダさん
くるみさん0 票投票先 → クリームソーダさん
いちごみるくさん3 票投票先 → シュウトさん
クリームソーダさん4 票投票先 → さん
シュウトさん1 票投票先 → いちごみるくさん
有り余る力さん0 票投票先 → いちごみるくさん
情熱をさん0 票投票先 → 舞台の上さん
ゲームマスター「サクサク投票してねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → いちごみるくさん
百円さん1 票投票先 → 舞台の上さん
川越銘菓さん0 票投票先 → 二重奏さん
二重奏さん2 票投票先 → いちごみるくさん
舞台の上さん1 票投票先 → クリームソーダさん
くるみさん0 票投票先 → クリームソーダさん
いちごみるくさん3 票投票先 → クリームソーダさん
クリームソーダさん3 票投票先 → 有り余る力さん
シュウトさん0 票投票先 → いちごみるくさん
有り余る力さん1 票投票先 → 二重奏さん
情熱をさん0 票投票先 → 百円さん
有り余る力さん「なんだか癖のある占い霊能だな!今日は様子見だな!」
川越銘菓さん「一応予備で入れるように準備はしておきます」
さん「安心って何?>二重奏」
クリームソーダさん「グレランしようぜ!」
情熱をさん「狼視点で真ー真、もしくは狂混じりだとしても1−1になったら
狩人噛んでから真抜きしかないから
ここで動かない人狼はいないだろうから真ー真はないんじゃないか」
くるみさん「挨拶後の占いCOかよ
正直真ー真とか微塵も信じてません」
二重奏さん「下手に遅く出るよりかは安心できるのよねwこの霊能」
川越銘菓さん「百円さん遅れた理由は何ですか?
色変える暇があったら一刻も早く出るべきだとは思わなかったんですか?」
さん「霊能ね」
舞台の上さん「そもそも霊偽=狂人潜伏なんだけど噛み時間以外そういう要素なかったしなあ
シュウトがちょっと対抗いなくてぽいずんとか言ってるのが個人的に偽要素」
いちごみるくさん「潜伏より役欠け見たい盤面かな…霊能は、うん。真でいいんじゃないかな。
占いを選定しつつ狼を探して殴る村力が問われるね!」
クリームソーダさん「こういうのって意外にも両方真だったりするからアナドレナイ」
さん「噛みが123か122位だったろ、遅刻の理由にはならない
でもまぁここで出るなら真で見られると思う」
情熱をさん「霊能欠け見るのが早いってことは霊能出るのがセオリー化してるのか
それなら出遅れ霊能の信用は低そうだけど
その分挨拶もなかったし五分五分ってことになってそうだな」
くるみさん「百円は最終日まで生きてたら偽考慮しますがそれ以外では吊りません
吊りたいなら最後に吊って、どうぞ」
二重奏さん「川越銘菓さん 「シュウト挨拶してるのかよ」 ○貰いなのに突っ込んでくるあたりいいことですね」
川越銘菓さん「これどないしたらええねん私が進行してもいいですか?」
有り余る力さん「シュウトさんは挨拶もして占いCOもしてるのか!
すごいな!力有り余ってるな!」
川越銘菓さん「シュウト挨拶してるのかよ」
シュウトさん「あ、起きた起きた、んで百円霊能な。ま素直にグレー挟まったと見ますわ」
くるみさん「霊がメインで進行できそうな感じじゃないんで村人は頑張りましょうね」
情熱をさん「意外と役欠け率も高いんだな」
二重奏さん「普通に1−1になりました。良かったですね」
クリームソーダさん「おはよう100円くん」
いちごみるくさん「百円さん息してるー?
いつの間に挨拶後に占いCOが定着したのだろう…」
川越銘菓さん「色変えて挨拶まで持ってきて霊能COだなんて信じたくないわ」
有り余る力さん「100円さんは朝苦手なんだな!力分けてやろうか!」
さん「1-0なら占い真でしょうね、狩人目を吊らないでグレランする作業」
百円さん「おくれました」
舞台の上さん「ほらなあだろうなあまあ真でいいわ」
くるみさん「やっぱりな♂」
舞台の上さん「どの道100円は吊らない方がいいと思うなあこれは
狂人が潜りそうになかったから」
百円さんおはようございます、霊能CO
くるみさん「百円がなんか持ってる未来しか見えねえぞオラア!」
シュウトさん「対抗も霊能も居ないとかポイズンなんですけど、まぁ早めに人外狙っていきますわ」
二重奏さん「1−0でしたね。この勝負もらいました」
クリームソーダさん「あれ、なんか挨拶から入ってた気もするけど。よしスルー」
情熱をさん「割と占い師が挨拶するのは一般的なのか」
いちごみるくさん「百円さんが霊能かどうかかな?私はちがうよー」
川越銘菓さん「百円さん何か持ってたらCOしてください」
さん「これ霊能欠けでいいんじゃないですかね」
舞台の上さん「なんとなく展開が読める」
有り余る力さん「占い1だけだな!なんか欠けも見ておこう!」
くるみさん「霊いなさそうだし狂人潜伏でいいだろ」
川越銘菓さん「百円だけ挨拶してないか」
さん「1占いまで見た」
シュウトさん理由:優秀と言われたので
ドヤ顔しますね( ・´ー・`)ってことで川越銘菓さん占ったちなみに名前の由来は知らん
二重奏さん「0−1のグレラン大会ですね」
いちごみるくさん「寝坊してしまった、おはよう!」
川越銘菓さん「1−0」
有り余る力さん「吠え数少なかったな!7くらいか?
そんで朝になった時間はなんか中途半端だったような!」
情熱をさん「やはりこうなるか」
舞台の上さん「気圧がさがるな・・>川越」
クリームソーダさん「おっとと占い初日」
くるみさん「121くらいの噛みだったので狼はルーズですね」
シュウトさん占いCO 川越銘菓○
川越銘菓さん「0−0」
さん「3吠えでしばらく止まり、2、3吠え稼ぎっぽさ
計7吠え、2w潜伏とみた」
川越銘菓さん「吠えるの遅かったし少なかったからテンション低そうなところにいそうですね」
シュウトさん「おはよう」
情熱をさん「おはよう」
クリームソーダさん「おっす、おっす、おっS。」
二重奏さん「おはよー」
舞台の上さん「おはよー」
川越銘菓さん「おはようございます」
くるみさん「おはようございます」
さん「おはよう」
有り余る力さん「おはようみんな!力が有り余ってるぜ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/04/27 21:11:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 二重奏 <<<
情熱をさんの独り言「占いロラとかもあんのな」
くるみさんの独り言「ベテランの全潜伏か
1−1なら狂人潜伏はないとみていいかな」
シュウトさんの独り言「ってかとけようぜ()」
シュウトさんの独り言「これワンチャン初日銃殺ありそう」
いちごみるくさんの独り言「ななほえー。」
情熱をさんの独り言「むしろ潜伏とかもありえるのか」
くるみさんの独り言「もしくはステーステですかね
厳しい村になりそうな予感です」
情熱をさんの独り言「対抗、役職占いなしで3-1の占い師のグレが6個」
有り余る力さんの独り言「うおおお初日先生も守りたいいいい」
舞台の上さんの遠吠え「あいよー」
くるみさんの独り言「吠えが鈍いですね
ベテランっぽいです」
さんの独り言「久々に村役に就きたい(勝てるとは言ってない)」
シュウトさんの独り言「さーって久しぶりのWAKAMETEシステムだけど勝てるかな俺が」
二重奏さんの遠吠え「2潜伏の●貰い占いCCOで行くわね120噛み。」
シュウトさんの独り言「新しい占いって言い方変だな!?」
いちごみるくさんの独り言「久々だから、生存欲もあるっちゃあるし…」
二重奏さんの遠吠え「潜伏にすっごい自信があるなら私が騙りに出るわ」
舞台の上さんの遠吠え「まあ騙りたかったら騙ってもいいし騙りたくなかったら騙らなければいいんじゃないんだろうか」
いちごみるくさんの独り言「特攻は…面白くないかなぁ。
100なら潜伏130なら騙る!」
くるみさんの独り言「正直この村終わったら即寝るくらい眠いので狼じゃなくてよかったです」
二重奏さんの遠吠え「よろしくお願いします。全潜伏でしょうか?」
情熱をさんの独り言「GJ2回で吊り変動」
いちごみるくさんの独り言「きゃーセサさんお久しぶりです!」
舞台の上さんの遠吠え「 」
川越銘菓さんを占います。 >>> シュウト <<<
さんの独り言「ここ十数戦霊能なし」
情熱をさんの独り言「5吊り3人外」
有り余る力さんの独り言「セサさん私狩人頑張るよ!村立ありがとうございます。」
くるみさんの独り言「セサさんいつも村立てありがとうございます」
舞台の上さんの遠吠え「よろしく」
いちごみるくさんの独り言「くるくる狂人。よろしくね、ご主人!」
シュウトさんの独り言「よりによって新占いかよ」
川越銘菓さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
さんの独り言「GM村立てありがとう」
シュウトさんの独り言「Oh」
クリームソーダさんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
川越銘菓さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/27 21:07:14)
シュウトさん「あ別にクラシック縛りじゃないのならアジカンやで」
さん「ユウジョウ!>シュウト」
いちごみるくさん「うーん。好きな人が居すぎて決められません。」
二重奏さん「モーツァルト」
シュウトさん「台風かな?>>侍」
舞台の上さん「エリックサティ」
川越銘菓さん「音楽は嗜まないですねー」
くるみさん「マクマリー」
シュウトさん「バッハ」
さん「→Pia-no-jaC←」
クリームソーダさん「梶浦由記さん」
情熱をさん「ハイドン」
百円さん「ベートーベンしか知りません」
有り余る力さん「メンデルスゾーン」
ゲームマスター揃いました
好きな音楽家は誰ですか?
以降全員の発言を確認次第開始します
川越銘菓さん「更新前に揃うなんて優秀ですねー」
二重奏さん「モーツァルトとベートーヴェンから聴いてる」
ゲームマスター更新時間を21:04に揃えて下さい
シュウトさん「名前が繋がってて吹いたので座布団二枚」
kariさんが情熱をに名前を変更しました。
kariさんが舞台の上に名前を変更しました。
有り余る力さん「超ダッシュで来ましたが案外余裕でしたね」
情熱をさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:02:19)
ゲームマスター「暇ですね」
シュウトさん「シューベルトかな?」
kariさんがシュウトに名前を変更しました。
kariさんがくるみに名前を変更しました。
二重奏さん「最近クラシック聞くようになったからたまたまこのアイコン使ってるだけなんだから//」
ゲームマスター「赤戻ってきたのでズサ待ち」
ゲームマスター「飲み込んで僕の苺みげふんげふん」
kariさんがに名前を変更しました。
クリームソーダさん「そっか( ̄▽ ̄)」
ぽいぽいさんがクリームソーダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いるんだな!これが(自業自得)<ほいほいさん」
シュウトさん「おうアイコンルナサとか俺得だな(」
kariさんがいちごみるくに名前を変更しました。
kariさんが川越銘菓に名前を変更しました。
いちごみるくさん「(飲み物のイチゴミルクですよ何考えてるんですかGM様!)」
シュウトさん「ん、そろそろ名前変えてもいいかね」
kariさんがぽいぽいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが有り余る力に名前を変更しました。
ゲームマスター「カカシ蹴りますー」
クリームソーダさん「赤居ないなら変更>時間」
有り余る力さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが二重奏に名前を変更しました。
ゲームマスター「(苺ミルクってなんだろう。エロいわっふるとかか?)」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:56:31)
くるみさん「じゃあついでにわっふるお願いします」
ゲームマスター「(これは更新時間まで土下座しなければいけない予感)」
シュウトさん「コソバソワ。よろしくお願いします!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:55:04)
クリームソーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:54:38)
舞台の上さん「注意喚起をする意味が無いと分かっているのに何故そうも危機感を煽るのだろう・・?」
いちごみるくさん「あ、GMさんこっちに苺ミルクくださいー!(便乗」
いちごみるくさん「こんばんは、馴染みの村が山賊に襲われているような錯覚を覚えるわかめて情勢ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「この前、荒らしが参加までしたので
あの通報で一発アウトになってたらいいのになー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:52:13)
kariさん「最初から見えてる不穏なんて可愛い方ですネ」
ゲームマスター「質問とか飛ばして見て見たりもしてます。
存外酉なしよりも、戦績のない酉のほうが危ういのですよね」
舞台の上さん「別に酉縛ってなくても不穏蹴りはできるだろう」
ゲームマスター「そうなんですよねぇ」
kariさん「気をつけるって言ったって村の仕様上簡単に棄て酉で入り込めるしね」
kariさん「いやあここが罠じゃないって保証ないからそれ言うならスレに記名してくれって言った方が早いヨ>橙kariさん」
川越銘菓さん「他村で荒らし出てるから気を付けてくださいねー>GMさん」
kariさん「GM〜、こっちお酒足りないよ〜>フロア係扱い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
くるみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:46:27)
ゲームマスター「仲人はGMにお任せください(キリッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「「kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:44:05)
「kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:44:05)
ケコン」
舞台の上さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:44:47)
川越銘菓さん「こんばんはー」
二重奏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:44:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:44:05)
ゲームマスター更新時間を21:10に設定します
百円さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
百円さん」が村へやってきました。(15/04/27 20:40:23)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:40:06)
kariさん「おいてく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:39:20)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【7】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【1】
霊【3】
占【】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る