過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
平和が一番
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
兎に真珠
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腐り待ち
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢十夜
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
のみぐすり
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
しばふ
◆MPetitMRjI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にこにこ
◆NEweeeekBY
[村 人]
(生存中)
 
 
マイレージ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エリーゼ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
長ぐつ
桃 ◆MoMo.ipVCE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マグネット
キセル ◆.lzihZK9Og
[占い師]
(生存中)
 
 
安心
◆p0qoVgm.MI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ほろよい
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やちゅひろ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
よだかの星
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
リビアングラス
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【30↑】とりあえずふつう村 〜 143733番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
長ぐつさん「GMさんありがとう」
夢十夜さん「ふむ。GM同村ありがとうな。狂人もああは言ったが、仕方がないことだしなにより笑えたから最高だった。。おつおつですぅ」
兎に真珠さん「村ありでした」
ゲームマスター「  ,.-'"¨●¨`' ‐ 、
  (,,,,●,,,,,,,,,●,,,,,,)
   ( ´・ω・) <またね
    {    }
    .丶____ノ」
やちゅひろさん「皆さんお疲れ様だべ、またどこかで!」
ほろよいさん「GMさん村たてありがとうございました同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
やちゅひろさん「やったべ!10枚貯まれば・・・・え?木久蔵ラーメン??」
のみぐすりさん「勝ったのならすべてオッケーですね!」
ほろよいさん「やちゅひろさんに座布団上げて!」
のみぐすりさん「あ、終わってましたか、村立ありがとうございました〜」
ゲームマスター「まあ、何はともあれ楽しい村でした。メンバーも良かったですね。」
やちゅひろさん「・・・・何かの調味料じゃないべかな?<GM」
ゲームマスター「狂人の難しさですねえ >笑顔さん」
ゲームマスター「狩人XOって何。」
にこにこさん「むらたて感謝デス ぶじにあそべてうれしかった〜」
マグネットさん「村立、堂村ありがとうございました。」
やちゅひろさん「狐特攻はいつでもウェルカム!!だべ!」
しばふさん「連理さん、村立てありがとうございましたー」
しばふさん「私は共有相方ですよ!(・ω・´」
マグネットさん「引きが恐ろしくよかった。」
ゲームマスター「信用戦で●から狩人XOはあんまりいい方向に転がらない気がします。」
兎に真珠さん「狼からしてみれば+(霊即抜き)に-(狂狼ブッキング)掛けて−になった感じだけどな>連理」
平和が一番さん「GM同村おつかれさまでしたー」
やちゅひろさん「狂人はしゃあないべよ、真の黒引き読みで霊能ロラさせるってのはアリだべ。」
リビアングラスさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
よだかの星さん「あれ、人外の位置はともかく村が、あれ?」
ほろよいさん「最終日みんな遊んでるんだもん!さっさと殺してくれって思ったさ!」
リビアングラスさん「強いて言うなら大元凶俺!崇めても良いぜ!>やちゅひろ」
平和が一番さん「狩人が騙りの○から出てきちゃったのはどんまいー>ほろよい」
ゲームマスター「マイナスとマイナスでプラスになった感じ。」
兎に真珠さん「簡単だよ、狩人COせずにマグネットに殴り勝てば良かったんだ。信用勝負ってやつだね>ほろよい」
にこにこさん「おつか〜!」
ほろよいさん「ウェえええええええええええええええええええ」
やちゅひろさん「まぁ・・・なんだ・・・ドンマイ、だべな。
特にどこそこがすごく悪いっていう感じじゃなかったべよ。」
リビアングラスさん「お疲れ様でした」
兎に真珠さん「真狼狐ー狂狼というカオス村に果敢に立ち向かった村人諸君。きみたちは、強い!」
にこにこさん「ながぐつさん 狂人さんか あぶぬえ〜」
夢十夜さん「おつおつですぅ。お仲間すまんな。狂人は正座」
ゲームマスター「生存中にこの内訳を想定した人にはわかめて覇王の称号が授与されます。」
平和が一番さん「おつかれさんー」
ほろよいさん「どうすればよかったのおおおおおおおおおおおおおおおお」
やちゅひろさん「おつかれさんだべー!オレはマジメだ・・・・べ!!」
安心さん「お疲れ」
ほろよいさん「最終日つらい!!」
兎に真珠さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
マグネットさん「お疲れさまでした。」
よだかの星さん「おつかれさまでした」
マイレージさん「村立感謝」
エリーゼさん「お疲れ様」
しばふさん「お疲れさまでした」
腐り待ちさん「おつですぽ」
ほろよいさん「もおおおお覆おおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
マイレージさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/04/27 22:01:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
にこにこさん0 票投票先 → ほろよいさん
マグネットさん1 票投票先 → ほろよいさん
ほろよいさん3 票投票先 → マグネットさん
よだかの星さん0 票投票先 → ほろよいさん
ほろよいさん「ねぇ泣いていい?」
ゲームマスター「わたしはお酒飲むと失神するレベルなので酔うという状態が共有出来ないのです(´・・`)」
ほろよいさん「くそう…くそう…」
やちゅひろさん「どこかのGガンダムOPっぽい話になってるべ。」
兎に真珠さん「◆よだかの星さん 「やだ、友情が芽生えちゃう・・・///」
◆にこにこさん 「よだかの星とわたしで河原で殴り合いします?」
この流れ吹き出す」
夢十夜さん「◆よだかの星さん 「やだ、友情が芽生えちゃう・・・///」
◆にこにこさん 「よだかの星とわたしで河原で殴り合いします?」
完全に遊んでるwww」
にこにこさん「お互いほっぺに拳いれあった後草むらでならんでねっころがって青春をかたろーぜ」
マグネットさん「喧嘩したらなんたらってやつ>にこにこさん」
しばふさん「あ、3択か。間違えましたたた。」
兎に真珠さん「アル中が全員ラリってると思ったら大間違いです>連理」
夢十夜さん「酔拳的な・・・」
よだかの星さん「やだ、友情が芽生えちゃう・・・///」
兎に真珠さん「カムクラモード、イヅルチェーンジ!」
にこにこさん「よだかの星とわたしで河原で殴り合いします?」
ゲームマスター「アルコールレボリューション!」
ほろよいさん「でもマグネットが狼なんだよおおおおおおおおおおおおおお」
やちゅひろさん「傾くなら傾き通せ、ですかオモシロイ。」
よだかの星さん「誰も殴ろうとしてないし、「殴り合い」にはどっちみちなってないよね」
兎に真珠さん「なんだよ、ハルマゲドンでもおこるのか>連理」
ほろよいさん「大体最終日行く前に死んでるんだもんボキちゃん」
ゲームマスター「ここから覚醒してほろよいさんが超誘導でマグネットさんを飛ばす未来が見えます。」
安心さん「3択じゃん」
ほろよいさん「ぶっちゃけ殴り合いってどうすればいいのかわかんないんだよね」
やちゅひろさん「ほろよいさん 「どう考えても無理だよね」
投了しちまっただか。まぁしゃあないべ。」
安心さん「腐り待ち
にこにこ
よだかの星」
にこにこさん「うん」
腐り待ちさん「いつもどこでも素村っ」
ほろよいさん「どう考えても無理だよね」
しばふさん「ほろよいさん的にマグネットさん護衛はないので「3択」はおかしいです・・・とかもうそういう次元じゃなさそうですが(・ω・)」
マグネットさん「狐は死んでいた。」
よだかの星さん「印象だけなら一番ブレてくれそうなところじゃないですかね、その噛み」
ゲームマスター「マサカの南国さん素村で生存勝利という光景を見れるかと思いましたが。」
腐り待ちさん「数合わないとおもったらそういう内訳か」
夢十夜さん「おつおつですぅ」
にこにこさん「はい それでわがんばってください」
ゲームマスター「腐り待ちさんおつかれさまでした。」
リビアングラスさん「お疲れ様でした」
ほろよいさん「3択はずしたああああああああああああ」
腐り待ちさん「おつですぽ」
よだかの星さん「おはよう」
マグネットさん「よだかの星○」
ほろよいさん「護衛「にこにこ」」
8日目の朝となりました。(15/04/27 21:56:57)
腐り待ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐り待ちさんを狙います。 >>> ほろよい <<<
やちゅひろさん「ワンチャンあるべよ!<ほろよい」
マグネットさんの独り言「よだかの星○」
夢十夜さん「なんで」
やちゅひろさん「仮に乗っ取り成功しててもマグネットの中身は何なんって事になる気がするべな。
狂人ならのみぐすり◯が違和感だしな。」
兎に真珠さん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!>夢」
夢十夜さん「いやまぁ成功はしてないっすけど、霊能噛みは成功してたんっすねwww」
しばふさん「おじさんだったんだ・・・!(驚愕」
兎に真珠さん「ライン戦しようぜ!>マイレージ」
夢十夜さん「笑うしかないwwwwwwwwww」
兎に真珠さん「狂人に阻止されたから成功はしてないが」
マイレージさん「やっぱ霊ロラって神だわ」
夢十夜さん「ちょっと待って霊能乗っ取り成功してたんかwwwwww」
兎に真珠さん「狐特攻からの真狼狐ー狼狂なんてすげえカオス村なのにな。まあ占いの引きが良かったのもあるんだが」
ほろよいさんの遠吠え「やっぱりおじさん潜伏は無理なんやあああああああああああああああああ」
リビアングラスさん「まあレアな内訳見れたし満足したわ…その元凶ほぼ俺なんだけど>兎」
ほろよいさんの遠吠え「いややああああああああああああああああああ」
ほろよいさんの遠吠え「もおおおおおおおおおおおおおおお仲間本当に申し訳ありませんでしたああああああああああああああああ」
夢十夜さん「霊能乗っ取り成功してたんか・・・(驚愕)」
ゲームマスター「これが流れというものでしょうか。」
やちゅひろさん「御狐様が引っ掻き回した結果だべな。<おつ夢十夜っち」
ほろよいさんの遠吠え「投了したい!!」
兎に真珠さん「人外勢、どうしてこうなった村(結論」
ほろよいさんの遠吠え「殴り合いって何すればいいの?(血涙)」
マグネットさんの独り言「ここで死んでなきゃ、狐は潜伏死だな。」
リビアングラスさん「なんでこうなったんだろーなあマジで」
ほろよいさんの遠吠え「もっと泣きたいのはこんなへぼ騙りと一緒になったお仲間さんなんだけど」
よだかの星さんを占います。 >>> マグネット <<<
夢十夜さん「いくらなんでも厳しすぎる。どうしてこうなった」
兎に真珠さん「おつ夢」
ゲームマスター「夢十夜さんおつかれさまでした。」
ほろよいさんの遠吠え「泣きたい」
リビアングラスさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/04/27 21:51:53)
夢十夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
にこにこさん0 票投票先 → 夢十夜さん
腐り待ちさん0 票投票先 → 夢十夜さん
マグネットさん1 票投票先 → 夢十夜さん
ほろよいさん0 票投票先 → 夢十夜さん
よだかの星さん0 票投票先 → 夢十夜さん
夢十夜さん5 票投票先 → マグネットさん
ゲームマスター「厳しいですねえ。」
夢十夜さん「まー3騙りは考える必要ないっすけどね。狐は脂肪」
ほろよいさん「あ、そっか!平和だせばええねん!!」
しばふさん「昨日共有護衛してて今日夢十夜さん護衛してる狩人なんて悩まず吊れるかとw」
よだかの星さん「いやいや、殴り合う必要がないでしょう、狩人なら
そもそもなんで共有護衛せずにそっち護衛したのかの言い訳をしてないのをスルーしてあげてるんだから」
にこにこさん「ほろよい気分でがんばりなさい」
にこにこさん「へーわだしたらいっぱつぎゃくてんじゃないですか」
夢十夜さん「自分視点だと内訳は、
マイレージ狂狩ほろよい狩狂
リビアングラス狐狼 マグネット狼狐
霊能真狼
ってわけだ。狼3騙りまである面白い内訳だな。だがありえなくはないっす」
ほろよいさん「ってかこれで負けたら村負けだからプレッシャーやばいんだけど」
腐り待ちさん「まあ、それよりも明日私とにこにこさんどっち噛まれるか勝負だな!」
しばふさん「真狐狼−真狼か真狼狼−真狐かになるはずです。狩人内訳が狩狂なので。」
ほろよいさん「殴り合い弱いから辛い」
やちゅひろさん「っちゅーか最終日に生きてる狩人なんざ目つぶって吊るべよ。
母ちゃんが言ってたべ!」
よだかの星さん「夢十夜視点で「狐は生存してるわけがない」はずなので、死体なし=GJになるよ、がんばってねほろよい」
兎に真珠さん「マグネットLWの狩人が潜伏狂人じゃね>GM」
ほろよいさん「ふむ…マグネットLWですねわかります」
夢十夜さん「あーマグネット最終日に吊れるなら勝の目はあるが・・・」
腐り待ちさん「夢十夜視点 LWが対抗ってことなので
PP考えたら今日夢十夜吊って最終日が安全ね」
ゲームマスター「夢十夜さんの視点ってどうなってるんですかコレ。
対抗が狐狼で霊狼の狩人狂人???」
マグネットさん「それでいいでしょう。」
よだかの星さん「夢十夜→ほろよいがマグネット視点の吊りになりますね」
にこにこさん「うん 私もそれでいいとおもいます」
腐り待ちさん「夢十夜今日吊って最終日がいっか」
兎に真珠さん「おつ安心院」
やちゅひろさん「狼はよだか吊れなくしちまったか。」
夢十夜さん「さて、マグネットに殴り勝たなきゃ村は負けてしまうわけだ。」
にこにこさん「おはよーございまーす」
ほろよいさん「いや、これちょっとまて」
マグネットさん「おはよう。」
やちゅひろさん「安心院っちお疲れさんだべ!!」
夢十夜さん「理由:夢なんて見なかった。」
安心さん「お疲れ」
腐り待ちさん「おはよう」
よだかの星さん「おはよう」
ゲームマスター「安心さんおつかれさまでした。」
兎に真珠さん「まあ狂人の霊能乗っ取りはほとんど意味ないのは認めるが」
夢十夜さん占いCO よだかの星○
ほろよいさん「護衛『夢十夜』」
マグネットさん「占いCO 腐り待ち○」
リビアングラスさん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(15/04/27 21:46:55)
安心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安心さんを狙います。 >>> 夢十夜 <<<
よだかの星さんの独り言「まぁ、●出す必要がないってのは「出しても大丈夫」の意味にもなるけど・3・」
よだかの星さんの独り言「マグネット視点、真ならもちろん偽でも「俺に●を出す必要」はない
○を適当に出して最後に残ったグレーで1回分吊り稼げる
でも夢十夜視点じゃそうはならない
「俺に●を出すと俺の投票が説明つかなくなる」
だから、占い結果次第だけど最も警戒しなきゃいけないのはマグネット真の○進行」
やちゅひろさん「今回の場合は狂人視点でリビアンの偽が夢十夜◯で判明すっから、ちょっち惜しかったかもなぁ。」
マイレージさん「素直に真狼-真狂になるなら信用勝負したい狼からしたら
いいのかもしれんけどね 俺が狂のとき初日に霊COして狼が霊乗っ取りしてたらとか思うと霊能COはできんな」
しばふさん「初手●の時の狂人は、占い騙りに出て囲い期待と無駄噛み回避するかそれとも潜伏するかどうするかー・・・で臨機応変さ求められて難しいです。仕方ないです。」
エリーゼさん「創造していた内訳とだいぶ違ってた」
ゲームマスター「GJ出たら詰んでしまう(から共有襲撃ではなく狩人を襲撃した)ではないかと。」
夢十夜さんの遠吠え「ワンちゃんよだかかエリーゼ狐なら引き分け狙いも行けたからあそこ噛んだ。まぁどっちか吊りになる進行がまともだが」
平和が一番さん「死にたくてもがんばれほろよい><」
よだかの星さんの独り言「まぁ、この状況こそ誘導しやすいか」
ほろよいさんの遠吠え「潜伏力をください!!!!!!!!!!!!!!」
兎に真珠さん「真狼ー真狂からの霊ロラ信用勝負なんて割とポピュラーな展開じゃね>マイレージ」
夢十夜さんの遠吠え「まぁなにしても無理だった説あるけど。」
ゲームマスター「エリーゼさんおつかれさまでした。」
マイレージさん「真狼-真狼狂になったり今回みたいなケースで大ダメージだから」
マグネットさんの独り言「どうか。大丈夫だろう。」
ほろよいさんの遠吠え「あ、そっか」
平和が一番さん「実際真の●引きで狼の手札が少なくなってるんだったら狂人の霊能COはありだし。今回は息があわなかっただけ
強いて言うなら●が狼っぽいか狼っぽくないかで霊能に出るか出ないか、結果割るか割らないか考えればいいんじゃないのかな」
マグネットさんの独り言「ここしかない。」
兎に真珠さん「狩人かみ殺したのにGJなんて出る訳ないってばさ」
腐り待ちさんを占います。 >>> マグネット <<<
ほろよいさんの遠吠え「あれはCOなし!が一番よかったですね…」
マイレージさん「唯一有効な場合が
狐特攻に狂が合わせてからの真狐-真狂になって村が真狼-真狼誤認からの真即噛めるとかそんなんだけど 超レアケだしな」
やちゅひろさん「んだ、結果論だべ。
狼が上手く使ってやらねぇとな。」
夢十夜さんの遠吠え「すまん、GJ出たら詰んでしまうんだ。」
ほろよいさんの遠吠え「共有噛みですね」
リビアングラスさん「お疲れ様でした」
兎に真珠さん「笑顔さんは潜伏狂人派ですけど、霊能騙りも手堅く霊能を道ずれにできると思うえばなしではないと思います」
ほろよいさんの遠吠え「死にたい」
6日目の夜となりました。(15/04/27 21:42:11)
エリーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
にこにこさん0 票投票先 → 夢十夜さん
腐り待ちさん0 票投票先 → よだかの星さん
マグネットさん0 票投票先 → エリーゼさん
安心さん0 票投票先 → 夢十夜さん
ほろよいさん0 票投票先 → エリーゼさん
よだかの星さん1 票投票先 → エリーゼさん
エリーゼさん4 票投票先 → 夢十夜さん
夢十夜さん3 票投票先 → エリーゼさん
平和が一番さん「まーその辺の塩梅は狂人と狼が息合わせないと難しいっすよね」
マイレージさん「俺が狼のときに狂人に霊能に出てほしくないしな 正直」
よだかの星さん「いってたの」
にこにこさん「どっちもなしっていっちゃったよ」
ゲームマスター「初手●の狂人は難易度高いので事故もありますよ。仕方のない事です。」
よだかの星さん「で、俺かエリーゼ吊りっていうならエリーゼがCOを言ってないので「不平等なグレラン」だな」
腐り待ちさん「んむ今日は村視点でグレーつぶす日である」
エリーゼさん「なら自分吊ればいい。」
長ぐつさん「結果論でBJって言われても困るんだけど」
夢十夜さん待て待て、今日は村視点、完グレのよだかかえりーぜを吊るべきだろう?
やちゅひろさん「狂人なら先ず潜って次の日にでも占い師に◯撃って対抗占いCOすっといいかもしんねーなぁ。
2分の1で狂アピできるし。」
兎に真珠さん「霊ケアを入れた可能性、リビアンが狂人じゃなく、狐であったことも含めて考えると一概に言えんよなあ」
にこにこさん「マグネットさん真占いさんで見てるんだよね 共有さん
初日のみぐすりさんうらないと 霊能に出た狼占いで占い2個もったいないことしてるから
くさりまち・えりーぜ・よだか どこかを削ったほうが、もし3人に狐がいたとき呪殺でやすくないかな」
エリーゼさん「夢十夜> さすがに無茶苦茶すぎるな、その内訳は」
リビアングラスさん「何々、敵陣営の動きまで口出すの?それはねーんじゃねえか?>マイレージ」
しばふさん「3−1の霊能乗っ取りは出来そうだけれど、その場合狐さんが真占いに見えて吊り難いかも?」
よだかの星さん「「だから早く釣りを急ぐべき」とまでは言わないけどね」
夢十夜さんほろよい狩狂マイレージ狂狩
リビアングラス狐狼マグネット狼狐で、霊能が真狼っす
よだかの星さん「両視点詰みは多分、目指しきれないと思うよ、これ」
腐り待ちさん「よだかかえりーぜ吊り」
マイレージさん「悪意はないにせよ結果的にBJに違いはない」
リビアングラスさん「逆に言うと長ぐつが出てなかったら自分勝ちまであったと思うけどなー
ライン繋がってりゃそりゃ信じるっての」
腐り待ちさん「夢十夜さんはなら明日の占い先はきまったよね」
マイレージさん「黒1つだけだったら のみぐすりさんのつられ際が白かったとはいえ
3-1霊乗っ取りで狼が勝ってたんじゃね」
にこにこさん「6夢十夜吊り 4でほろよい吊りじゃダメですか?」
平和が一番さん「でも初手●のときの狂人って動き難しいっすよね、しかたないっすよー>長ぐつさん」
腐り待ちさん「グレー削って両視点詰みつくればいいねん」
兎に真珠さん「いや、長靴の挙動自体には悪意はないだろ>マイレージ」
夢十夜さん「うーん自分目線だと、ほろよい狂狩マイレージ狩狂なのでなんとも言えないっすね」
よだかの星さん「まぁ、揚げ足取りな感じか、突っ込めなくもないけど」
腐り待ちさん「まて、そこはまだおいとけ」
にこにこさん「夢十夜さん視点狩人真狂確定だよねえ きびしんちゃうかなて思いますが」
安心さん夢十夜を吊り。
エリーゼさん「面倒な感じ」
兎に真珠さん「確かに長靴が潜伏していたらリビアンの方が真目に見えてたかもしれないね」
腐り待ちさん「夢十夜さん視点、役職内訳説明よろしく」
マグネットさん「ごめん。見つからなかった。」
やちゅひろさん「sマイレージっちおつかれだべ!」
マイレージさん「お疲れ こっわ」
マイレージさん「狂人ハイパーBJじゃんこれ」
にこにこさん「おはよーございまーす」
マグネットさん「理由 狐探し。」
マグネットさん「占いCO にこにこ○」
夢十夜さん理由:【第五夜】こんな夢を見た。まずは内訳を整理しよう。
ほろよい狩狂マイレージ狂狩
リビアングラス狐狼マグネット狼狐なるほど。自分目線だとこうなるっすね。
というわけで、あとグレーに1w残り。えりーぜ にこにこ よだかの星どれかっすね。
では発言数少なくとも、長い。にこにこしてるにこにこ占おう。
リビアングラスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「マイレージさんおつかれさまでした。」
腐り待ちさん「おはよう」
しばふさん「噛むんだ・・・w」
エリーゼさん「おはよう」
ほろよいさん「おはよう!
5日目護衛『安心』」
よだかの星さん「おはよう」
ゲームマスター「見ている分にはとても楽しい村です。」
夢十夜さん「占いCO にこにこ○」
しばふさん「偶数なのに狩人がどちらも噛まれない時点で狩人狼交じりが透けそうなのです。」
6日目の朝となりました。(15/04/27 21:36:07)
マイレージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイレージさんを狙います。 >>> 夢十夜 <<<
やちゅひろさん「つい先日2連続黒をぶっ込んだ狐が通るべ!(※でも最終日に釣られる)」
リビアングラスさん「あっと、どうせ自分は狐だし敵陣営の言う事は聞かない方が良いぜ?>長ぐつ」
リビアングラスさん「そういや共有初日伏せて進行してんのか…いろいろとすげえ事になってんな」
マグネットさんの独り言「人生甘くないか。」
マグネットさんの独り言「狐だといいが。」
長ぐつさん「長ぐつのSAN値削るのやめてー」
しばふさん「私は完グレで噛まれた共有相方ですから・・・(震え声」
リビアングラスさん「自分視点の主張が辛いって点があるんですよねえ>兎
長ぐつ出てなけりゃ真狂狼ー真主張はまだできたんですけれど」
やちゅひろさん「俺は狐特攻を応援するべ!!目指せ乗っとり大成功!」
ほろよいさんの遠吠え「ですね…」
兎に真珠さん「もちろん長靴が出ずに、マグネットから●をもらわなかったとかならハナシは別だけども」
夢十夜さんの遠吠え「最高で引き分けっすね。」
夢十夜さんの遠吠え「あかん詰んでまう。」
兎に真珠さん「長靴が出なかろうが、マグネットから●もらってるんだから、どこかではケア吊りされたとは思うし、長靴の有無はそこまで問題じゃないだろうな」
夢十夜さんの遠吠え「GJでそう・・・」
ほろよいさんの遠吠え「お仲間の信用下げて本当に申し訳ない!!!」
夢十夜さんの遠吠え「うん。」
ほろよいさんの遠吠え「共有でもいいんじゃないかな?」
平和が一番さん「両偽じゃないよ!長ぐつさんは真霊能だよ!ほら!」
リビアングラスさん「ああどーも、長ぐつ出なかったら結構イケたと思ったけど運だなやっぱ>兎」
夢十夜さんの遠吠え「そうっすねぇ」
やちゅひろさん「しばふっちが霊能だったべな。」
にこにこさんを占います。 >>> マグネット <<<
ほろよいさんの遠吠え「ふえぇ狩人COしないのが正解だったかぁ…」
マイレージさんの独り言「あやっべ 護衛ミスったかこれ
でも視点全露出っぽいから共有でいいよなこれ」
兎に真珠さん「真狼狐ー狼狂なんて笑顔さんも初めて見ました」
夢十夜さんの遠吠え「いやーきびちぃ」
リビアングラスさん「…霊能両偽って何ぞ?」
兎に真珠さん「おつリビアングラス。特攻惜しかったな」
ほろよいさんの遠吠え「本当に申し訳ない!!!!!!!!」
夢十夜さんの遠吠え「じゃぁ共有でも噛みますか。GJ出そうだな」
やちゅひろさん「ともあれマグネット真の進行になりそうだべな。」
ほろよいさんの遠吠え「お仲間本当に申し訳ない!!OTL」
安心さんを護衛します。 >>> マイレージ <<<
ゲームマスター「リビアングラスさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「夢十夜さんの視点が厳しいですねえ。」
リビアングラスさん「お疲れ様でした、狂COして残される訳も無く
のみぐすりさんは改めて、特攻して済みません」
5日目の夜となりました。(15/04/27 21:30:48)
リビアングラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にこにこさん0 票投票先 → リビアングラスさん
腐り待ちさん0 票投票先 → リビアングラスさん
マイレージさん0 票投票先 → リビアングラスさん
マグネットさん0 票投票先 → リビアングラスさん
安心さん1 票投票先 → リビアングラスさん
リビアングラスさん9 票投票先 → 安心さん
ほろよいさん0 票投票先 → リビアングラスさん
よだかの星さん0 票投票先 → リビアングラスさん
エリーゼさん0 票投票先 → リビアングラスさん
夢十夜さん0 票投票先 → リビアングラスさん
しばふさん「この狩人COで夢十夜さんも厳しいです。リビアンさんは視点人外出揃い。」
やちゅひろさん「占いのグレーを保つんなら◯噛み安定だし、
灰を噛んじまうってのは占いお仕事終了に追い込んでるって思ったべ。」
兎に真珠さん「あ、ほんまや。マイレージ○出てたのか。把握ミスだわ。早期退場はいかんね」
やちゅひろさん「夢十夜の3日目◯じゃなかったっけか?マイレージ。」
しばふさん「◆夢十夜さん  「占いCO 腐り待ち○(初日)  マイレージ○」
完グレじゃないですよ。夢十夜さんの○から狩人2COです。」
兎に真珠さん「平和が一番とマイレージを比較してそこまで差があったとも思えんし」
夢十夜さん「あー違う。マイレージ狂人確定なんっすね。」
安心さん「マグネットが真」
リビアングラスさん「…あっそ、なら良いや>腐り」
マイレージさん「まぁもうここまで言えば誰の目にも真が明らかだろ」
にこにこさん「リビアングラスさんの狂人COをすなおに信じてよいのかなやましいx_x」
腐り待ちさん「狼やろ普通に<リビアングラス」
エリーゼさん「あと占い護衛GJかつ銃殺はありえんね。」
兎に真珠さん「マイレージは完灰だから、噛まれなくても別に違和感何てなくね?>やちゅひろ」
リビアングラスさん「偶数だし残して貰えないかなぁと>夢」
マイレージさん「ほろ酔いさん視点マグネットさんとリビアンさんの真がない=夢十夜さん真
って言ってるが 俺はそこの○な」
夢十夜さん「狂COの意味ってなんかあるんっすかね。狐とか?いや狐なら狐COするっすね。素直に狂人の苦し紛れとみるべきか」
リビアングラスさん「COするだけ損だよな>よだか」
しばふさん「ほろよいさん視点、夢十夜さん真だとマイレージさん狂人で3−2ですね。」
よだかの星さん「まぁそうなるよね
でもこうなるとCO無しとはなんだったのかってことになるね」
兎に真珠さん「しかも夢視点でほろよいが真狂だから、ほろよい偽を主張するのがきつすぎる」
リビアングラスさん「はい、んじゃー頑張って狐探してね?見つからないだろうけれど」
腐り待ちさん「吊りはリビアングラスでいいだろ
独り占い見切るタイミングはここ」
ほろよいさん「狂だろ? 」
マグネットさん「あ。ありがとう。」
安心さん「リビアングラスを吊り。」
マイレージさんほろよいさん視点で兎さんを殴ってた俺が村になるらしいぞw
長ぐつさん「狩人COかぁ」
マグネットさん「狐見つけてないから●は吊らないで。」
やちゅひろさん「昨夜ちびっと考えて「なしてマイレージじゃなくて灰が噛まれてんだ?」って考えてもしかすっと……・とは思ってたんだがなぁ。」
夢十夜さん「これは人外1匹除き全露出っすね。役職ロラで案外終わりそうまであるっすね」
リビアングラスさん「んー、狂人CO」
兎に真珠さん「パンダがここで狩人COしちまったら護衛指示で詰むぞ」
エリーゼさん「ああ、全露出か」
ゲームマスター「ですね。完全に霊界視点入っていました >うさぎさん」
にこにこさん「リビアングラスさん吊りでええんちゃうんかなこれなら」
しばふさん「夢十夜さんの○に狩人2COな時点で、狩人視点は真占い見えそうです。」
ほろよいさん「リビアンもマグネットも真ねぇよ」
マイレージさん「あとはゆっくりとマグネットさんが呪殺を出すのを待つだけ
夢十夜さん視点の真狩人が俺で、ほろよいさんとマグネットさんが何になるか
答えられるかな?」
安心さん変更。リビアングラスを吊り。
よだかの星さんCO無いけど、ここってリビアン吊った方が良いタイミングじゃね?
狙いがあるなら別にいいけど
ゲームマスター「狩人CO?」
エリーゼさん「ちょい待て、今露出何人だ」
にこにこさん「マイレージさん ここで対抗COするなら狼さんなんだろうけど、
初日に兎さんボコボコにしてたからむらっぽく見えちゃうね」
腐り待ちさん「んじゃリビアングラスつtってしまおう」
夢十夜さん「まさかいるとは思わなかった(驚愕)」
平和が一番さん「あーららー」
リビアングラスさん「狩人対抗とか出たら俺お仕事終了なんだけど」
安心さん「俺護衛はすんな」
ほろよいさん「出る場面ではないのは重々承知しているが●打たれたらでざる追えない」
よだかの星さん「ほーん、狩人COあるのね」
マイレージさん「ほい マグネットさん真でいい」
兎に真珠さん「いや、ほろよいは狩人COしたらダメだろ」
夢十夜さん「狩人いるなら出ていい場面じゃないっすかえ」
腐り待ちさん「リビアングラス真きっただけで
残りの占いの真偽はまだきめてない>マイレージ」
安心さんよだかの星を吊り。
マイレージさん
2日目 護衛:リビアングラス 死体:しばふ
ここ以外護衛する場所もない
3日目 護衛:マグネット 死体:
兎さん狼ってのが信用高いので、占いで
護衛するならマグネットさんだろうな
共有と2択だが、共有噛み切りは呪殺の関係で薄そう
なのでマグネットさんを護衛する
4日目 護衛:安心 死体:
今日マグネットさんが噛まれないのならば
もう噛まれないだろう 共有護衛に切り替える
にこにこさん「ぱんだつりましょー
○しか出なかった時 ぐれー吊ろうと思ったけど 狐とか狩人に当たっちゃうのがこわいなって思ってた
ぶっちゃけ、占い師に狐さんまじりをみてないんだよねぼかあ」
兎に真珠さん「占い視点だと真狼狂ー真狼が濃厚だろ。グレー占うよ>GM」
しばふさん「マグネットさんに囲いが0なのでした。」
やちゅひろさん「なーるほど!リビアングラス狐だったんか!道理で変な噛み筋だったんだべな。」
マイレージさん「それはリビアングラスさんを狼と決め打つ進行になるけど
それでいいんだな?」
ほろよいさんほろ酔い気分で狩人日記
初日護衛『したい』 襲撃『初日』
お酒のみながらマッタリマッタリ〜

二日目護衛『リビアングラス』 襲撃『しばふ』
まぁここ鉄板かな 追加で出てくるならそっち護衛しよう

三日目護衛『夢十夜』 襲撃『平和が一番』
占い2追加 リビアン真は見れないから●だしたマグネット護衛
でもいいけど追加ででてきた夢十夜がわかんないからこっち護衛しとこうマグネット噛まれたらごめんちゃいで

四日目護衛『夢十夜』 襲撃『やちゅひろ』
平和噛み?ねぇだろ銃殺GJだなこれ 
夢十夜さん「パンダである。しかも多分村からしたら狼っぽいところである。自分も村なら殴ってる。」
ほろよいさん「狩人CO」
ほろよいさん「却下」
マイレージさん「今日噛みが遅いってことは
昨日呪殺じゃないってことなんだよなぁ」
リビアングラスさん「狼突然死するんじゃねーかとヒヤヒヤしたが」
安心さんほろよいを吊り。
マイレージさん「あれ マグネットさん視点腐り待さん狼じゃなかった」
にこにこさん「おそよーございます!」
ほろよいさん「あ、俺パンダね」
夢十夜さん理由:【第四夜】そろそろ怪しいところも占って見る。三日目7発言で最多だが、引用するまでもなく薄い。
しかも昨日は5発言である。薄い。ロラ完遂について二回も言っている。人外目で占ってみる。自分だけ●出てないし・・・
マグネットさん「理由 発言に内容がないものが多く、発言稼ぎに見えた。銃殺ではなく狼目占い。」
リビアングラスさん◆腐り待ち 「平和が一番とか噛まれる位置じゃないから
銃殺+GJでみるのが妥当かと」
◆腐り待ち 「マグネットかまれたら1人破綻するからね」
対抗の○+何か見えてるっぽいので占います
ゲームマスター「やちゅひろさんおつかれさまでした。」
腐り待ちさん「おはよう」
エリーゼさん「おはよう」
マグネットさん占いCO ほろよい●
ほろよいさん「おはよう!噛み遅くね?」
よだかの星さん「おそよう」
マイレージさん「おはよう」
リビアングラスさん「占いCO 腐り待ち○」
やちゅひろさん「おはようだべ!!!」
夢十夜さん「占いCO ほろよい○」
5日目の朝となりました。(15/04/27 21:23:39)
やちゅひろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やちゅひろさんを狙います。 >>> 夢十夜 <<<
リビアングラスさんの念話「?」
にこにこさんの独り言「こわい」
エリーゼさんの独り言「おそい」
にこにこさんの独り言「はやくー」
にこにこさんの独り言「こわい」
リビアングラスさんの念話「占いCO 腐り待ち○」
ゲームマスター「視点ではまだ4つでしたか。」
しばふさん「単●なら吊りでしょうし、視点人外枠がまだ1埋まらないので仕事終了吊りもされなさそう。」
リビアングラスさんの念話「多分つーか確定」
ゲームマスター「これだと真も対抗占いますよね。」
マグネットさんの独り言「噛まれませんように。」
リビアングラスさんの念話「多分狼消えたけど」
兎に真珠さん「マジか。マグネット引きが強いな」
ゲームマスター「( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)」
しばふさん「をお。狼勝ちがなくなりそうですね。」
兎に真珠さん「ま、狂人噛まずに済んだし、狐騙りも露呈しなかったことを考えるなら、悪くはないさ。●もらってたから霊能乗っ取りできたかどうかは微妙なラインだしね」
ゲームマスター「◆マグネットさんの独り言 「おお。やった。見つけた。」」
リビアングラスさんの念話「3w1for2w1f1m」
マグネットさんの独り言「おお。やった。見つけた。」
ほろよいさんの遠吠え「らじゃ やちゅひろ行こうか」
ほろよいさんを占います。 >>> マグネット <<<
にこにこさんの独り言「どーーー考えても占い師に狼いるとおもうし 占い師かまれるほうがわかりやすいから
共有ごえいしていてほしいおじさんだよね」
夢十夜さんの遠吠え「ちょっと噛み遅くなるけど心配しないでっす」
兎に真珠さん「おつ長靴」
しばふさん「リビアンさん視点初手で狼1吊れなのに、マグネットさんと長ぐつさんのどちらかは狼という厳しさ。」
夢十夜さんの遠吠え「噛み先教えて」
ほろよいさんの遠吠え「どこ噛むか」
よだかの星さんの独り言「マイレージ=いい感じに白くて怖い位置
腐り待ち=マイレージに指摘されてた場所、とりあえず吊っときたい位置」
ほろよいさんの遠吠え「あ、そっちね」
平和が一番さん「おつかれいのうさんー」
しばふさん「真霊能さんありがとう・・・乗っ取り阻止出来ました(震」
長ぐつさん「狼の邪魔してしまったすまない」
リビアングラスさんの念話「無理だけど」
リビアングラスさんの念話「今偶数なので狂置きしてもらえるかどうか」
長ぐつさん「共有相方初日に笑いを禁じ得ない」
夢十夜さんの遠吠え「いや、トイレ行きたい的な意味っす」
ほろよいさんの遠吠え「りょー」
夢十夜さんの遠吠え「お仲間占っていいっすか?」
ほろよいさんの遠吠え「一応日記用意してる」
リビアングラスさんの念話「何故か知らんが狼3騙りまで見られてる
多分エリーゼかマイレージ狂…いや無いわ
つかこれならマグ噛んで銃殺GJ主張するよなあ狼なら」
やちゅひろさんの独り言「4吊り4人外だべ」
ほろよいさんの遠吠え「わかる」
安心さんを護衛します。 >>> マイレージ <<<
夢十夜さんの遠吠え「腹痛い・・・」
ゲームマスター「長ぐつさんおつかれさまでした。」
長ぐつさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(15/04/27 21:17:57)
長ぐつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にこにこさん0 票投票先 → 長ぐつさん
やちゅひろさん0 票投票先 → 長ぐつさん
腐り待ちさん0 票投票先 → 長ぐつさん
マイレージさん0 票投票先 → 長ぐつさん
マグネットさん0 票投票先 → 長ぐつさん
安心さん0 票投票先 → 長ぐつさん
リビアングラスさん1 票投票先 → 長ぐつさん
ほろよいさん0 票投票先 → 長ぐつさん
よだかの星さん0 票投票先 → 長ぐつさん
エリーゼさん0 票投票先 → 長ぐつさん
夢十夜さん0 票投票先 → 長ぐつさん
長ぐつさん11 票投票先 → リビアングラスさん
兎に真珠さん「やっぱり狼引いたら騙らなきゃダメだな。潜伏したら何故かすぐ見つかる」
ゲームマスター「猫だけでなく兎さんもまっしぐらでしたか。」
夢十夜さん「狂人っぽいっていってないんっすよねー>にこにこ」
腐り待ちさん「マグネットかまれたら1人破綻するからね」
平和が一番さん「いや、霊能は長ぐつさんだから・・・しばふさん共有だから・・・(震え声」
にこにこさん「リビアングラスさん切っちゃうとうどんがこわいなって思うから、明日ぐれーつりたいです」
エリーゼさん「この状況で占いは噛まれないよ、ぶっちゃけ共有でもいい」
マイレージさん「マグネットさんは腐り待さんを占っておくといい
視点夢十夜さんが狂ならそこが潜伏狼だ」
しばふさん「共有以外だと朝1狙ってます・・・あぶない(・ω・`」
エリーゼさん「マグネット視点真狼狼ー真狼とかもありそうで怖いんだよな・・・」
夢十夜さん「◆腐り待ちさん 「霊能ロラ完遂させるなら
狩人は夢十夜に護衛張り付きでいいとおもう」
自分真で見てくれるのは嬉しいっすけど、根拠がいまいちわからんっすね。」
兎に真珠さん「でも3−3になってたらやばかったな。狐騙りが露呈するところだった」
マイレージさん「マグネットさん狼で切れる根拠は?
それなら昨日の対抗狂の時点で今日の占い結果など見えるはずだが?>腐り待さん」
リビアングラスさん「その点はもう運が無いんじゃねえの、人外が騙り大好きだったとか>よだか」
やちゅひろさん「銃殺狙いはわかるけんども、
今日はGJが出る可能性がある日でもあるべよ、銃殺が隠れちまったら信用下がるだけだべよ。」
長ぐつさん「とりあえずリビアンは偽だから吊るタイミングは考えてな」
にこにこさん「夢十夜さん狂人さんぽいて思う理由は初日に狂人っぽーいって言ってたのが
他になすりつけたいのかなって思いました 夢十夜さん、偽なら狼なさそうって思うから
偶数であればあんま吊りたくないかなって思います!」
腐り待ちさん「でもってグレーつめて全視点つめればいい」
マイレージさん「占いに目をかけてるから狩人狙いで噛まれるってのはありそうな場所に見えるけどねー
腐り待ちさんとは感性が合わん」
夢十夜さん「まー今日は指示通りロラ完遂っすね。誤爆もありえなくはないっすし。長靴初日挨拶位置がとてもとても霊能には見えないっすし。」
よだかの星さん「対抗占いそのものは別に悪いことじゃないよ、リビアン視点じゃ
「対抗占いせざるを得ない状況」自体が「悪い状況」なだけで」
腐り待ちさん「霊能ロラ完遂させるなら
狩人は夢十夜に護衛張り付きでいいとおもう」
マグネットさん「ロラはしかたない。」
リビアングラスさん「真狂狼ー真狐だけは自分視点の事実なんでもうどうしようも無いです」
兎に真珠さん「霊能は笑顔さんが噛んだ(ドヤァ」
ゲームマスター「1000↑の笑顔さんですら初見のレアな内訳となっております。」
リビアングラスさん「印象悪いっつわれてもしゃーねえだろうが!」
しばふさん「占い理由的に、真占いが安心さん共有把握漏れっぽいかな。どきどき。」
よだかの星さん「どちらの進行でも別にいいや
完遂しようがしなかろうが
リビアンを偽で決め打ってるがゆえにね」
腐り待ちさん「今日の占い結果みて切った>マイレージさん」
にこにこさん「リビアングラスさん真はないとおもうかな リビアングラス-兎に真珠さん2w
この場合はマグネットさん狐とかでもない限り、あやしー発言してた兎さんに●撃たないとおもう
マグネットさんが偽なら狼か狐さん、夢十夜さんが偽なら狂人さんぽいかなーって」
ほろよいさん「リビアン真はないけどロラ中途半端にやめていい思いが無いから完墜」
夢十夜さん「これはあれっすね。自分がすごく噛み合わせにみえるっすね。」
腐り待ちさん「平和が一番とか噛まれる位置じゃないから
銃殺+GJでみるのが妥当かと」
マイレージさん「腐り待ちさんって いつからリビアンさん真切った?」
やちゅひろさん「リビアングラスの対抗占いがかなり印象悪いべ」
平和が一番さん「あれ、霊能・・・噛まれてるだと!?」
安心さん「指示は朝一で出している」
エリーゼさん「いんや、リビアンの対抗占いは理解できる。理解できるが・・・その視点だと狼は相当な無茶をやらかしていることになるな。」
兎に真珠さん「ここで長靴が残されるようなら面白いことになりそうだ」
ほろよいさん「まぁロラかんついが一番でしょう」
夢十夜さん「あと昨日は単純にメモミス故投票先ミスったっす。投票した後に気づいた。まぁどっちでもいいっすね(殴り)いや兎が真なら誤爆になるっす」
リビアングラスさん「グレーに人外1しかいねえじゃん!しかも狼!
この状況で狼2騙りとかありえねえし!>ほろよい」
腐り待ちさん「えーと霊能ロラ完遂する?
この時点でもうリビアングラス真きていいとおもうんだけど」
ほろよいさん「平和はいいやつだった…」
やちゅひろさん「んん?真狼狂って言ったけど、
挙動を見るとリビアングラスと夢十夜がどっちも狼っぽく見えてきたべ・・・。
2騙りありうるなら霊能は真狂だべな。
何にせよ今んとこマグネットー長靴を真目で見てるべ!!

真狼?ー真狼と見て兎がライン繋ぎに出た狼に見えるからだべ!」
にこにこさん「平和が一番 初日にのみぐすりさん村ぽいっていってたから村っぽいなっておもってたのにT_T」
マイレージさん「実際問題3騙り全露出まで出てきたなこれ」
リビアングラスさん「真狂狼ー真狐とかいう訳のわからん事になってるんですが?」
長ぐつさん「この感じ狼2騙りもあるかもしれないかもしれない」
ほろよいさん「ここで対抗占うとかないっすわ…」
しばふさん「長ぐつさんが真霊能でいいです、私は共有なのです。」
平和が一番さん「おつかれさん」
夢十夜さん理由:【第三夜】こんな夢を見た。前日5発言ながら長い。推理もしっかりしている。朝一のグレすけも濃い。人外農耕の兎にも刺さっていた。
やちゅひろさん「おはようだべ!!!」
ゲームマスター「平和が一番さんおつかれさまでした。」
にこにこさん「おはよー」
リビアングラスさん理由:流石に内訳的に狐騙りあるし、占っておく
マグネットさん「理由黒スタートだから挨拶遅い位置には役職がいる気がするべよ。
なんで占いが騙りなら潜伏占い狙いならそこらから噛まれてて
潜伏霊能狙いなら挨拶早め位置から噛まれてる、そんな感じじゃねーべか?
よだか、腐れ、安心この辺りを占っておくのがいいかもしんねーべ!発言がよく残りやすい位置である。また占い先誘導もしており狼なら非常につらい所なので占った。」
ゲームマスター「狂人視点では真狐狼-真狂に見えるでしょうね。結果だけなら夢さんに狙いたい感じでしょうか。」
腐り待ちさん「おはよう」
ほろよいさん「おっはー!平和!!」
長ぐつさん「霊能CO 兎に真珠●」
安心さん長ぐつの結果が○ならマグネットを吊り。
結果が●なら長ぐつを吊り。
しばふさん「狐の処理がうんぬん。」
マグネットさん占いCO やちゅひろ○
兎に真珠さん「おつ平和」
よだかの星さん「おはよう」
エリーゼさん「おはよう」
リビアングラスさん「占いCO マグネット●」
マイレージさん「おはよう」
夢十夜さん「占いCO 平和が一番○」
4日目の朝となりました。(15/04/27 21:11:20)
平和が一番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平和が一番さんを狙います。 >>> 夢十夜 <<<
兎に真珠さん「村じゃない、狼勝ち」
長ぐつさんの独り言「霊能CO 兎に真珠●」
にこにこさんの独り言「共有サン護衛するなあ」
兎に真珠さん「長靴が○出せたら村勝ち一直線」
にこにこさんの独り言「むずいx_x」
兎に真珠さん「長靴視点だと狐騙り濃厚だから、○出してライン切った方がいいんかね?」
しばふさん「私、共有だったんです!(`ω´。 超狩人保護。」
にこにこさんの独り言「うーん」
リビアングラスさんの念話「狼が噛むか、って?ねーわ!」
エリーゼさんの独り言「リビアン視点
狼:のみぐすり ??? ???
狂人:夢十夜
狐:???    人外: マグネット 長靴

夢十夜
内訳完全不明 人外はリビアングラス、マグネット、霊能

マグネット
狼:兎に真珠 リビアン? ???
狂人:夢十夜?
狐:???

こんな感じ?」
長ぐつさんの独り言「ってことはやっぱり狐混じり」
リビアングラスさんの念話「真狂狼ー真狐主張しか無くね」
兎に真珠さん「これ、長靴視点だと誰が真占い師に見えるんだろうな」
ゲームマスター「共有の内訳も共霊になっておりまする。」
兎に真珠さん「◆長ぐつさんの独り言 「まー兎が偽霊ってことはねーだろ」
ところがぎっちょん」
リビアングラスさんの念話「真狂狼ー真狐主張…?」
兎に真珠さん「マイレージは全面に出過ぎてて素村だと思ってたわ」
ほろよいさんの遠吠え「あと自分囲わないでいいっす」
長ぐつさんの独り言「まー兎が偽霊ってことはねーだろ」
ほろよいさんの遠吠え「腐りか平和かな」
やちゅひろさんを占います。 >>> マグネット <<<
リビアングラスさんの念話「マグ真か…」
ほろよいさんの遠吠え「むず!」
腐り待ちさんの独り言「グレー噛み(共有)で真狙いの2騙りでラインつないで信用とる作戦」
ほろよいさんの遠吠え「 」
夢十夜さんの遠吠え「噛み先見てる余裕ないからプリーズ」
夢十夜さんの遠吠え「 」
夢十夜さんの遠吠え「 」
しばふさん「真占いが狼霊能に●出しかつ囲い0なので、護衛貰えそうなんですよね」
腐り待ちさんの独り言「真狂狼ー真狼 本線ぽね」
マグネットさんを護衛します。 >>> マイレージ <<<
安心さんの会話「長ぐつの結果が○ならマグネットを吊り。
結果が●なら長ぐつを吊り。」
兎に真珠さん「真狼狐ー狼狂なんて内訳初めて見たわwww」
リビアングラスさんの念話「真狂狐ー真狼が本線だな、ほぼ死ぬけどどーすっか」
ほろよいさんの遠吠え「ですな、真噛みは無理だろうし狩人っぽいとこ噛みますか」
平和が一番さんの独り言「かおすだなー」
長ぐつさんの独り言「結果的に仕事した…のかこれわかんねーな」
ゲームマスター「現状だと妖狐が一番つらそうですねー」
ほろよいさんの遠吠え「笑顔さん乙乙」
兎に真珠さん「霊能が狼狂ワロタwww」
夢十夜さんの遠吠え「投票先間違えた。まぁどっちでもいいっすね」
しばふさん「目つぶしびしびし!>うささん」
ゲームマスター「兎に真珠さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(15/04/27 21:06:13)
兎に真珠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にこにこさん0 票投票先 → 兎に真珠さん
やちゅひろさん1 票投票先 → 兎に真珠さん
兎に真珠さん10 票投票先 → 長ぐつさん
腐り待ちさん0 票投票先 → 兎に真珠さん
マイレージさん0 票投票先 → 兎に真珠さん
マグネットさん0 票投票先 → やちゅひろさん
安心さん0 票投票先 → 兎に真珠さん
リビアングラスさん0 票投票先 → 長ぐつさん
ほろよいさん0 票投票先 → 兎に真珠さん
よだかの星さん0 票投票先 → 兎に真珠さん
エリーゼさん0 票投票先 → 兎に真珠さん
平和が一番さん0 票投票先 → 兎に真珠さん
夢十夜さん0 票投票先 → 長ぐつさん
長ぐつさん3 票投票先 → 兎に真珠さん
しばふさん「3−3になったら狐さん視点人外出揃いなのです・・・w」
平和が一番さん「とりあえずマグネットが今印象一番かな」
エリーゼさん「それともし霊能を吊るってんなら狼が占いにいる前提で最終日決め打つ形、が順当だろうよ」
リビアングラスさん「今日長くつ吊って色見たいんだけどな
対抗占うかはその後、的な」
よだかの星さん「しばふさんに「目つぶしビシ!」ってされたから噛んだんじゃないですか(適当」
ほろよいさん「まぁそうなるとリビアン真はなかなか追えない感は否めないが」
夢十夜さん「狐騙りが発生してるとしたらグレー占っても呪殺でないんっすよねー(当たり前)
とりあえず2騙り≦狐交じりじゃねって普通に思うっすよ」
ゲームマスター「ワンチャン真狐狼-真狂狼まであったんですねw」
にこにこさん「もし私がうさぎさんのぽじしょんなら、夢十夜さん真っぽく見えちゃうかなって」
ほろよいさん「とりあえず真狂狼-真狼でみれるけど狐騙りあっかこれ?」
マイレージさん「しばふさんって霊能狙いなの? なかなか視点が面白いね」
ほろよいさん「なかなかにカオスすぎんだろwww」
腐り待ちさん「共有はちゃんと仕切れ
じゃないと票ばらけて村陣営しかつれない」
エリーゼさん「狐騙りでこんなにきれいにラインが割れるってのはちと考えづらいと思うが」
兎に真珠さん「リビアンとライン繋がってるし、リビアンが真なら狐騙りが濃厚だろうよ>にこにこ」
平和が一番さん「で素村っぽいと思った夢十夜も占いCOか
挨拶遅い位置に目向けさせてたのは自分が噛まれないように回避するためっていう風に見えなくもないけど」
リビアングラスさん「しかも夢十夜狂じゃねえか!
あるとすりゃマグネット狐か…」
安心さん「狩人は俺を護衛しないでくれ
確定○がいなくなって困るなら確定○でも作っておけ」
しばふさん「真狐狼−狂狼なのです。結果的に人外だけ霊能ロラかつ霊能噛みで狩人保護うまーでしたw」
マイレージさん「兎真珠さん視点って誰真で見えてる?
あなたが村なら人外の次に情報持ってるんだから 霊ロラ中見える風景を喋ってくれ」
やちゅひろさん「3−2でラインが割れて、マグネットー長靴ラインが真っぽく見える。
真狼狂ー真狼で良いと思うべ。」
腐り待ちさん「これ2騙りある進行なので
対抗占いとかさせないでグレーけずってくといい」
にこにこさん「ねえうさぎさんはリビアングラスさん真うらないしって思ってる感じですか?」
夢十夜さん「噛みがあからさまに霊能狙いっす。恐らく、霊能はどっちか狼では
・・・しまった対抗の信用が上がってしまった。」
リビアングラスさん「おっけ、考えとく>ウサギ」
長ぐつさん「狐混ざりと狼2騙りなら狐騙りのほうかね」
エリーゼさん「なんにしてもとりあえず先に今日の●を吊ってしまいたい。ライン戦でも十分やれそうな気がする」
リビアングラスさん「狼か狂がライン割りにきて、占いに狐が出て?
何こいつら良く動く人外だな」
マイレージさん「リビアンさん視点狼狐が共有潜伏下で黒を堂々と撃ってるのもまた
信用が低い一因」
よだかの星さん「あ、演技っぽい
リビアングラス真切ろうっと(印象論」
ほろよいさん「そしたらリビアングラス狼で●特攻が本線かな」
ゲームマスター「こんな事もあるんですねえ。」
兎に真珠さんリビアンは対抗占いも考慮に入れておけ!
平和が一番さん「3−2でございますな
のみぐすり○とか狂アピっぽいと思ったけど狂人なら兎に真珠●では誤爆あるからマグネット真っぽく見えるねぱっと見」
夢十夜さん「おや、リビアンさん目線自分は狂人っすね。しかしおやおや、だとするとなかなか面白い内訳になるっすね。」
兎に真珠さん「狐騙りも考慮に入れたいCO数だな」
安心さん「嘘は言っていない
投票は好きにしろ」
ゲームマスター「結果的には何とかなってますね。かなり奇跡的に色々な物が村にとっていい方向に転んでます。」
腐り待ちさん「●うった霊能吊りで」
エリーゼさん「・・・これ、真狂狼ー真狼くさいね」
長ぐつさん「はい」
マイレージさん「のみぐすりさんの吊られ際がかなり白く見えたから
狼特攻2騙りリビアンさん狼が本線かな」
やちゅひろさん「おおおおー!これが噂のライン線だべか!!俺はほとんど見たことがねーべ!!え?ロラ?」
リビアングラスさん「3−2で共有は片方死亡?…4人外?おいまて狐騙りかよ!?」
安心さん「生きてる共有は俺だけだが?」
よだかの星さん「じゃあ兎から吊りましょうか」
ほろよいさん「霊ロラ安定だの」
腐り待ちさん「とりあえず霊能ロラからでいい」
しばふさん「共有相方初日なので霊能一発抜きを考えないなら乗っ取り成功ですね。
でもリビアングラスさん狐なのででで。」
夢十夜さん「霊能ロラでいいっすね。」
エリーゼさん「・・・!?!?」
長ぐつさん「なに、じゃあ対抗共有じゃないの」
やちゅひろさん「黒スタートだから挨拶遅い位置には役職がいる気がするべよ。
なんで占いが騙りなら潜伏占い狙いならそこらから噛まれてて
潜伏霊能狙いなら挨拶早め位置から噛まれてる、そんな感じじゃねーべか?

よだか、腐れ、安心この辺りを占っておくのがいいかもしんねーべ!」
ほろよいさん「ほう二人も出てくるのか」
にこにこさん「わー いっぱい増えたね
リビアングラスさん視点厳しすぎるでしょー」
腐り待ちさん「はい、霊能ロラで」
安心さん共有CO
相方噛まれた
ゲームマスター「しばふさんおつかれさまでした。」
マグネットさん「理由 ●もらっても即座にCOなしで退場する狼は結構いらっしゃるので何とも言えない。占いを擁護するでもなく、たたくでもない発言が狼目。」
夢十夜さん理由:【第一夜】こんな夢を見た。私は占い師だった。右がいないから左を占った。


理由:【第二夜】こんな夢を見た。私は占い師だった。特攻が出てしゃべることが少ない中、占い先を見つけるのは大変であった。そんな中、◆マイレージさん「兎に真珠さんが狼かな」 いきなり強い誘導を飛ばすマイレージが頼もしく見えた。
平和が一番さん「◆夢十夜さん 「うっわーにこにこ挨拶おっそー」
◆夢十夜さん 「長ぐつのほうが遅かったっすー」
人の挨拶速度すぐに見れる余裕ある位置。かなり白いなと思ったかな。
◆ほろよいさん 「とりあえず真の●ひきか 狼の特攻or身内切りかそこが問題だ!」
何故狼特攻固定?別に中身に関して結論を出す考察してる訳でもないので役持ち臭するね君
◆マイレージさん 「兎に真珠さんが狼かな」
◆兎に真珠さん 「おら、兎だからって人外疑ってんじゃねえぞ。このつぶらかな瞳をよく見てみろよ!>マイレージ」
ここ二人で2wはなさそう。兎はわざわざ大文字で言うあたり疑われるのがそんなに嫌なの?ちょっとつつかれただけで敏感すぎる。」
リビアングラスさん◆夢十夜 「長ぐつのほうが遅かったっすー」
◆夢十夜 「吠えメタになるけんど、狼は騙りに出るつもりだった気がするべ。
だとすると、騙るつもりだった狼の挨拶が遅くなるのは道理」
色々発言多く、推理などを良くしている印象
人外だと後々占えなくなると思うので占います
やちゅひろさん「今んとこ占いは真狼で見とるべ!
で、のみぐすりの挙動が村ってよか狼っぽく感じるんだべよ。
(普通村なんで猫炙りも出来ねえから村っぽくつられてる感じの!)

なして真の黒引きか身内切り信用勝負何じゃねーかって見えるべ!!!」
よだかの星さん「おはよう」
ほろよいさん「おっはよー!」
マグネットさん潜伏占いCO のみぐすり○ 兎に真珠●
腐り待ちさん「おはよう」
にこにこさん「おはよー」
長ぐつさん「霊能CO のみぐすり○」
エリーゼさん「おはよう」
しばふさん「お疲れさまでした」
平和が一番さん「おはよう」
マイレージさん「おはよう」
リビアングラスさん「占いCO 夢十夜○」
やちゅひろさん「おはようだべ!!!」
兎に真珠さん「霊能CO のみぐすり●」
夢十夜さん「占いCO 腐り待ち○(初日)  マイレージ○」
3日目の朝となりました。(15/04/27 20:59:10)
しばふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しばふさんを狙います。 >>> 夢十夜 <<<
ゲームマスター「(相方初日じゃなくても出るタイプだった気も)」
よだかの星さんの独り言「いや、人狼はPCでやってるから関係ないけど、音楽が変」
ゲームマスター「中の人は相方初日なら出るタイプでしたし。」
よだかの星さんの独り言「iPhoneの調子がおかしいのう」
リビアングラスさんの念話「まぁ切り捨てるか」
ゲームマスター「これは共有のムーブが裏目に出てしまいましたね。」
しばふさんの独り言「霊能CO のみぐすりさん○」
ゲームマスター「相方初日の霊能乗っ取りくるー」
リビアングラスさんの念話「明日4人とかになると死に急いでる感じになるけど、
狼が狂狐を即切り捨てるかという話」
長ぐつさんの独り言「ニート…ニート…」
マイレージさんの独り言「なっかなかいい死に際をする
確かに白い」
兎に真珠さんの遠吠え「やちゅひろとどっちかで迷うけど、しばふの方が若干霊能っぽい感じはする」
夢十夜さんの遠吠え「じゃぁしばふ100で噛むっす」
ほろよいさんの遠吠え「せやな! 今まで人外は占い騙ってたからがんばるでー」
リビアングラスさんの念話「流石に明日死んでる訳が無い…よな…?」
ゲームマスター「行ってらっしゃい∩ゝ∞・)ノシ
頑張ってくださいねー!」
夢十夜さんの遠吠え「やちゅひろ100で噛むっす」
兎に真珠さんの遠吠え「霊能っぽいというなら、まあしばふだろうな」
リビアングラスさんの念話「占いCO 夢十夜○

◆夢十夜 「長ぐつのほうが遅かったっすー」
◆夢十夜 「吠えメタになるけんど、狼は騙りに出るつもりだった気がするべ。
だとすると、騙るつもりだった狼の挨拶が遅くなるのは道理」
色々発言多く、推理などを良くしている印象
人外だと後々占えなくなるので占います」
兎に真珠さんの遠吠え「運よく霊能を乗っ取れれば文句ない」
ゲームマスター「まあ消化不良ですよね。畠さんが次村立ててくださっていますよ。」
夢十夜さんの遠吠え「なるほど。ほろよいさんにすべてを任せたっす。じゃぁ霊能っぽいとこ噛むっすね。」
ほろよいさんの遠吠え「噛みはやちゅひろでいいんじゃないかな?」
のみぐすりさん「すみませんがもっと遊びたいので次村行きますね。
狐さん、謝ってくれるなら気にしないで頑張ってくださいね。」
兎に真珠さんの遠吠え「こんだけ集中砲火くらったらグレーに残ってても何の役にも立てんだろ。霊能騙って対抗道連れにするわ」
よだかの星さんの独り言「夢十夜はかなり自ら目立ちにいってるなあ
「結果的に目立った」のと「故意に目立った」のとではかなり違うよね」
ほろよいさんの遠吠え「うへーい 潜伏役きっつwwwww」
腐り待ちさんの独り言「狼つったぽいぽね
霊2でたら両吊りまで規定路線」
兎に真珠さんの遠吠え「霊能CO のみぐすり●でライン繋ぎに出るぜ」
兎に真珠さんを占います。 >>> マグネット <<<
長ぐつさんの独り言「挨拶わざと遅らせたとか言って霊能でるか…」
のみぐすりさん「狐か。お疲れさまでした。
廃村から頑張ろうと思ってたのに嫌だなぁ。」
兎に真珠さんの遠吠え「いきなりセンサーに補足されるし、潜伏苦手だわ」
夢十夜さんの遠吠え「じゃぁ普通に追加で出るっすね」
ほろよいさんの遠吠え「やちゅひろはきになるね」
ほろよいさんの遠吠え「さて…狂なのか狐か」
マイレージさんの独り言「おっせーな投票」
兎に真珠さんの遠吠え「しばふ やちゅひろ 平和が一番 腐り持ち
このあたりが役持ち」
リビアングラスさんの念話「のみぐすりさん大変申し訳ございません」
ゲームマスター「のみぐすりさんおつかれさまでした。」
リビアングラスさんを護衛します。 >>> マイレージ <<<
2日目の夜となりました。(15/04/27 20:54:07)
のみぐすりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しばふさん0 票投票先 → のみぐすりさん
にこにこさん0 票投票先 → のみぐすりさん
やちゅひろさん0 票投票先 → のみぐすりさん
兎に真珠さん1 票投票先 → マイレージさん
腐り待ちさん0 票投票先 → のみぐすりさん
マイレージさん1 票投票先 → のみぐすりさん
マグネットさん0 票投票先 → 兎に真珠さん
安心さん0 票投票先 → のみぐすりさん
リビアングラスさん1 票投票先 → のみぐすりさん
ほろよいさん0 票投票先 → のみぐすりさん
よだかの星さん0 票投票先 → のみぐすりさん
のみぐすりさん13 票投票先 → リビアングラスさん
エリーゼさん0 票投票先 → のみぐすりさん
平和が一番さん0 票投票先 → のみぐすりさん
夢十夜さん0 票投票先 → のみぐすりさん
長ぐつさん0 票投票先 → のみぐすりさん
ゲームマスター「あんまりよくはない気もしますが。」
ゲームマスター「安心さん出ないのは面白いですね。」
ゲームマスター「以前初手●引いた時、本当に沈黙短縮入ってビックリしたことがあります。」
リビアングラスさん「あぁはいはい、そう主張するしかねーだろお前>のみ」
よだかの星さん「兎っていうと家兎ってのがあるなあ」
しばふさん「そこにつぶらな瞳があったから思わず。」
エリーゼさん「兎> そのもふもふは殺人的だと思うのであなたは人外だとおもいます(棒」
マイレージさん「瞳がつぶらかかどうか知らんが
めちゃめちゃ考え込んだ挙句の発言がよーわからんでは 人外にしかみえん」
のみぐすりさん「でも私はあなたが偽ものなこと、知ってるわよ リビアン」
夢十夜さん「目をみたらわかるっ素っ!」
しばふさん「・・・!(目つぶしびしっ)>うささん」
腐り待ちさん「もうかえってきたよ>やちゅひろ」
夢十夜さん「あー兎人外まで見えたっすっ!」
平和が一番さん「推理要素のひとつにはなりえても不確かな情報だよね
ただ、その吠えメタを振りかざすのみぐすりが若干非狼に見えるのも事実」
リビアングラスさん「「おはよう」「おやすみ」の2発言だけで、
14人に黙られたら困るだろうが>のみくすり」
やちゅひろさん「はええww」
しばふさん「たとえば「発言内容の方が大事」と、おやすみした後に発言してるマグネットさんは怪しいなぁとかそういうことですね。<発言内容以下略」
兎に真珠さんおら、兎だからって人外疑ってんじゃねえぞ。このつぶらかな瞳をよく見てみろよ!>マイレージ
やちゅひろさん「いってらっしゃーーい<腐り」
腐り待ちさん「すっきり」
ほろよいさん「いってら>腐り待ち」
マグネットさん「まあ、明日霊能が色見せればわかることだよね。」
マイレージさん「兎に真珠さんが狼かな」
のみぐすりさん「占いは占い先困ってるんじゃないのよ。役職あぶりだすために
村にしゃべらそうとしてること、忘れないで」
やちゅひろさん「普通村だから狂人特攻も十分あるけんども、今んとこ真狼で見とけばいいんじゃね?」
にこにこさん「そうなんだ 知りませんでした!>のみぐすりさん」
腐り待ちさんトイレいってくる()
長ぐつさん「◆のみぐすりさん「挨拶遅いのは様子見てた狂人に見えるわよ」
のみぐすり視点は狂人特攻濃厚じゃないの」
ほろよいさん「とりあえず真の●ひきか 狼の特攻or身内切りかそこが問題だ!」
平和が一番さん「吠えメタなんて空吠えするような人いたらメタにしかならないよ」
兎に真珠さん「●もらっても即座にCOなしで退場する狼は結構いらっしゃるので何とも言えない。」
マグネットさん「あいさつの速度より、発言の内容の方が大事。」
夢十夜さん「吠えメタになるけんど、狼は騙りに出るつもりだった気がするべ。
だとすると、騙るつもりだった狼の挨拶が遅くなるのは道理」
腐り待ちさん「わかった一言だけいうかな」
しばふさん「18吠えで夜明け54だったので、正直「このまま狼全員突然死だったらどうしよう」と不安になってました。夜が明けて良かったです。>やちゅひろさん」
よだかの星さん「挨拶は礼儀だけれど見ず知らずの人に挨拶されるとビビるよね」
エリーゼさん「もし真の●引きや狂人特攻なら騙ろうとしていたかどうかは関係ないでしょ」
リビアングラスさん「まーとりあえずじゃんじゃん村人喋って欲しいかなー」
長ぐつさん「あいさつなんて遅くたって何も問題ないよ」
マグネットさん「飲み薬より吸引の方がいいな。」
腐り待ちさん「どっちにしてものみぐすりつりでいいので
●打った占いが何ものか今考える必要なし」
夢十夜さん「正直のみぐすりの素村臭がすごいんっすけど・・・」
のみぐすりさん「挨拶遅いのは様子見てた狂人に見えるわよ」
しばふさん「死因:服毒死」
やちゅひろさん「吠えメタになるけんど、狼は騙りに出るつもりだった気がするべ。」
平和が一番さん「狼なんて僕が退治して平和にしてやる!」
にこにこさん「あいさつおそいとダメなんです?」
エリーゼさん「良薬は口に苦し」
のみぐすりさん「狂人は潜るような吠え数だったお思ってるの」
安心さん「沈黙」
夢十夜さん「長ぐつのほうが遅かったっすー」
マイレージさん「粉薬ってなんであんなくっそまずいの」
のみぐすりさん「18吠えだったのよ。あんなに吠えて噛みも遅いんだから
狼の可能性考えたらいいと思うわ。」
やちゅひろさん「俺は粉薬が苦手だべ・・・特に苦い薬の。」
長ぐつさん「おはよーおやすみ」
マグネットさん「おやすみですね。」
しばふさん「のみぐすり出しておきますねっていうか、●出てますね?」
夢十夜さん「うっわーにこにこ挨拶おっそー」
ほろよいさん「んじゃおやすみ」
腐り待ちさん「んじゃおやすみってことで」
にこにこさん「楽しいむらにしましょ―」
やちゅひろさん「お休みの先制攻撃だべ!!」
夢十夜さん「おやすみ。」
安心さん「おはよう」
リビアングラスさん理由:飲み薬とか毒薬っぽいから占う
腐り待ちさん「おはよう」
のみぐすりさんCOなし
マグネットさん「おはよう。」
よだかの星さん「おはようございます」
兎に真珠さん「おはよう」
夢十夜さん「おはよう」
平和が一番さん「おはよー」
エリーゼさん「おはよう」
マイレージさん「おはよう」
ほろよいさん「おっはー!」
やちゅひろさん「おはようの先制攻撃だべ!!!」
のみぐすりさん「おはよう、のみぐすり18吠え分出しておきますね」
リビアングラスさん「占いCO のみぐすり●」
しばふさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/27 20:47:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夢十夜 <<<
にこにこさんの独り言「楽しいむらにしましょ―」
にこにこさんの独り言「15びょうないから 占い師とかやる時はめちゃきんちょうするぐらい
どっちもええとこあるし 村がたのしかったらうれしい」
長ぐつさんの独り言「占いCO やちゅひろ○」
リビアングラスさんの念話「遠慮はしないです御免なさい」
ほろよいさんの遠吠え「らじゃー」
リビアングラスさんの念話「占いCO のみぐすり●」
よだかの星さんの独り言「まっすぐにそらをめざすよー」
兎に真珠さんの遠吠え「平和が一番⇒鎖餅⇒のみぐすりみたいな感じで」
安心さんの会話「共有CO
相方は全く喋らないくそやろう」
兎に真珠さんの遠吠え「一番左上にいるグレーにあつめよう」
にこにこさんの独り言「プレイヤー層的な意味で るる鯖は流れとかによってチンパーン!みたいに
煽り合いじゃないけど うわ失敗したらおこられるわ感がつよいきがする
まあ私けっこうやっててまだチンパンのほうだからな・・・かなしいいろやね」
やちゅひろさんの独り言「GMさん、村建て管理ありがとうーー」
兎に真珠さんの遠吠え「アナタの役割は「笑 顔」です。
【能力】表情と話術を駆使し
この村に笑顔の華を咲かせましょう。」
ほろよいさんの遠吠え「ほーい グレラン票集めどうします?」
よだかの星さんの独り言「かなしみにーおいつかれぬようー<よだかの星再生中」
やちゅひろさんの独り言「普段少人数村を建ててくれてるGMさんが折角建ててくれた普通村が心ないPLでおじゃんになるのは心苦しいべ。」
兎に真珠さんの遠吠え「●もらったら占いCO 平和が一番●で出ます。それ以外は潜伏します」
夢十夜さんの遠吠え「100で噛むっすね」
ほろよいさんの遠吠え「安心とやちゅひろだけ対応もっておきます」
兎に真珠さんの遠吠え「今度は罠村にならねえことを祈る」
ほろよいさんの遠吠え「(ジョボジョボジョボ)」
しばふさんの独り言「霊能引くと「初日にCOするとこまでで仕事の半分は終わった」と思ってしまいます」
ゲームマスター「異常な状態なので南国さんも村人になります。」
兎に真珠さんの遠吠え「笑顔さんの潜伏力は5です」
にこにこさんの独り言「ぶじにおわったらうれしいな〜
わかめての人 私がこれなんでってきいたらめちゃくわしく教えてくれるし
基本的にいい人ばっかりだったから、初心者さんも入りやすいんちゃうかなって思うわ」
のみぐすりさんを占います。 >>> マグネット <<<
ほろよいさんの遠吠え「笑顔さんだったあああああああああああああ(震え)」
リビアングラスさんの念話「俺どうしようか、流石に連チャン特攻かますとな…」
平和が一番さんの独り言「たてようとしたらタッチの差で負けましたー><
連理さん村立てありがとうございます」
のみぐすりさんの独り言「さすがにもう一回狂人はこないか。素村頑張ります」
マグネットさんの独り言「よし」
ほろよいさんの遠吠え「そしたら潜伏の練習だー!!」
兎に真珠さんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
よだかの星さんの独り言「いやだから村田じゃないです、さっきの村でも言ったじゃないですか」
ほろよいさんの遠吠え「あ夢さんどうぞ」
リビアングラスさんの念話「えっ」
長ぐつさんの独り言「前酉もちゃんとチェックしてもらえて助かりました」
リビアングラスさんの念話「…えっ」
マイレージさんの独り言「村立感謝」
のみぐすりさんの独り言「村立ありがとうございます。」
ほろよいさんの遠吠え「不慣れなので占いでます」
腐り待ちさんの独り言「よくやった!>GM」
よだかの星さんの独り言「すーむらーすーむらーたーっぷりーすーむらー」
リビアングラスさんの念話「!」
安心さんの会話「くそやろう」
エリーゼさんの独り言「すむらー」
夢十夜さんの遠吠え「騙りたいっすー」
しばふさんの独り言「村立てありがとうございます」
やちゅひろさんの独り言「むらーーー」
ほろよいさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
にこにこさんの独り言「ばうわーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/27 20:42:08)
平和が一番さん「よろしくー」
やちゅひろさん「そうそう、経験つもう→少人数→怒涛のグレスケ→初日吊られっていう」
にこにこさん「なるほどー」
よだかの星さん「ウボアー!」
長ぐつさん「よろしくねー」
ゲームマスター「バウワー!!!!という叫びですね。」
にこにこさん「わー はじまるぜ よろしくーおねがいします!」
エリーゼさん「最悪一見さんお断りで現役プレイヤーの紹介とか・・・ないな、面倒すぎる。」
兎に真珠さん「兎に真珠。兎に真珠を与えると、とても可愛らしいこと」
マグネットさん「よろしく。」
しばふさん「よろしくお願いします」
長ぐつさん「戦闘力コンマ以下か、ゴミめ>ほろよいさん」
しばふさん「気にせず17人村から入って大丈夫かとー」
よだかの星さん「よろしくおねがいします」
にこにこさん「バウワーって何かの用語なんですか?」
ほろよいさん「よろしく〜」
夢十夜さん「少人数村ガチ勢の圧倒的グレスケ見るとなかなかそんなことも言えないっすけどね(笑)>やちゅ」
リビアングラスさん「よろしくー」
のみぐすりさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
やちゅひろさん「オレのIQは2桁だべ!!」
腐り待ちさん「15人くらいかな<2500↑」
兎に真珠さん「バウワーとかクロモドならこなしてるんじゃないですか?」
ほろよいさん「私の戦闘力は0.005です>長ぐつさん」
ゲームマスター「2000↑の酉はほぼ無くても2000↑の個人はそこそこいそうな気も。」
にこにこさん「わかめて、初めての人に親切でいい鯖だなって思ってたからそうなっちゃうのはかなしいな」
やちゅひろさん「最初は少人数村でなれるってかんじだべかね?(自分はそうだった」
兎に真珠さん「初日先生は間違いなくこなしてるだろうけどね」
長ぐつさん「私の戦闘力は53万です」
夢十夜さん「……まぁ2500だし終了後でいっか」
リビアングラスさん「GWとか終わったら元に戻る事を祈るよ」
しばふさん「春とか夏とか冬になると起こる現象ですかねぇ」
ゲームマスター「わかめての歴史上で2000↑は何人いるんでしょうね。」
ゲームマスター「少なからず敗北感。」
やちゅひろさん「2500とかむりむりw 」
ゲームマスター「正直、新規や初心者さんを増やそうと色々考えていた流れからぶった切られた感じはしますね。」
平和が一番さん「さすがに2500縛りだったら入れないっす><」
ほろよいさん「かちかち山」
安心さん「2500までいかなくても潜伏霊能はいるだろう」
ゲームマスター「更新確認しますね。」
やちゅひろさん「あんな酷い初日(褒め言葉)は見たことねぇ」
ゲームマスター「はい。」
兎に真珠さん「平均戦績2500までいけば潜伏霊能とかも普通にいるのかねぇ」
kariさんが長ぐつに名前を変更しました。
兎に真珠さん「ダンバンロンパのチャプター4−1だね!」
やちゅひろさん「どこかの村では平均戦績2500とかでやってるらしいべ!」
しばふさん「自分もさっきの村にはおらんかったです。夕ごはんに超夢中でした・・・(目線逸らし」
kariさんが兎に真珠に名前を変更しました。
夢十夜さん「抜けた先から一瞬で埋まるっすね(笑)」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「遅かった…」
長ぐつさん「こんばんは」
ゲームマスター「そんなの気にしなくていいです >砂時計さん」
kariさんがしばふに名前を変更しました。
安心さん「そんな理由で抜けなくてよくねーか」
ほろよいさん「Oh…」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:36:39)
kariさんがにこにこに名前を変更しました。
砂時計さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
安心さん「は?」
砂時計さん「みんながんばー」
kariさんが夢十夜に名前を変更しました。
ほろよいさん「100↑とかレベル高すぎいいいいいいいいいいいい」
砂時計さん「自分はさっきの村にいなかったのでやっぱり抜けますね」
kariさんが平和が一番に名前を変更しました。
kariさんがリビアングラスに名前を変更しました。
kariさんがマグネットに名前を変更しました。
kariさんがやちゅひろに名前を変更しました。
kariさんがほろよいに名前を変更しました。
kariさんがのみぐすりに名前を変更しました。
夢十夜さん「この勢いなら、100↑でも全然大丈夫そうまであるっすねー(笑)」
kariさんがマイレージに名前を変更しました。
やちゅひろさん「今さっき、ちびっと悲しい出来事があったんだべ・・・。」
kariさんが腐り待ちに名前を変更しました。
砂時計さん「2連罠村でプレーしたい人が貯まってるのでしょう」
kariさんがよだかの星に名前を変更しました。
さんがエリーゼに名前を変更しました。
kariさんが安心に名前を変更しました。
兎に真珠さん「これが連理ブランドなのか?」
夢十夜さん「こんこんここんのこんこんこんっす!30↑なら大丈夫だろう(みんな思ってること)」
リビアングラスさん「30↑で普通に集まる辺りすげえな」
kariさんが砂時計に名前を変更しました。
腐り待ちさん「まて・・・埋まるの早すぎワロス」
兎に真珠さん「30↑なのにすげえ勢いで集まったぞ!?(驚愕」
ゲームマスター「ちょっと待っててくださいね。」
ほろよいさん「同感>桃kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:34:35)
平和が一番さん「よろしく」
ゲームマスター「酉無し案山子さん気持ちだけ頂戴します。」
のみぐすりさん「レベルの高そうな村に来てしまった」
エリーゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:34:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
さん」が村へやってきました。(15/04/27 20:34:16)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のみぐすりさん「こんばんは」
しばふさん「どこのドニ口調だべw」
ゲームマスター「100にしようか悩んだレベル。信用分の最大数が20分です。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:34:02)
ほろよいさん「こんばんわ 罠村続きでなえぽよ」
兎に真珠さん「まあ、連理村なら安心か。今日は罠村が多すぎた。いや、せーがは別に悪くなかったけども」
やちゅひろさん「オレの戦績は足りているべ!ただ・・・ちょっとオツムが足りてねぇだけだべ!!」
さん「あ」
よだかの星さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(15/04/27 20:33:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:33:35)
リビアングラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:33:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:33:27)
しばふさん「一部顔パスありらしいので、ざっくり計算な予感?」
ゲームマスター948 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/04/27(月) 20:32:56 ID:de86e5421

〜 【30↑】とりあえずふつう村 〜 143733番地
安心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:33:02)
マグネットさん「こんばんは。」
腐り待ちさん「戦跡チェックおながいしまつ」
マイレージさん「こんばんは」
兎に真珠さん「30は流石にちょっと多くね?」
やちゅひろさん「こんばわん、サクッと集まって欲しいな」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:32:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:32:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:32:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:32:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:32:26)
しばふさん「べっほいたんかと思ったら連理さん村立てありがとうですー」
にこにこさん「こんばんはー!」
ゲームマスター「満たしていてもキックする場合。」
砂時計さん「またですか? 大変ですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:32:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:31:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:31:57)
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る