過去の記録
◆ 村人たち [生存中 15人・死亡 2人]
 
 
甘口
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(生存中)
 
 
疾風熱風
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(生存中)
 
 
最果てのL
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
スワローズ
◆mBt3v.JR8I
[村 人]
(生存中)
 
 
お守り
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
チー
◆6QIzdYBwpc
[村 人]
(生存中)
 
 
ファブリーズ
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(生存中)
 
 
早退します
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
金髪子
松ぼくり ◆HlXgDbyGG2
[人 狼]
(生存中)
 
 
だりゅーん
◆jPiqRBKJUU
[共有者]
(生存中)
 
 
YATTA!!
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[霊能者]
(生存中)
 
 
名前変更
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
不意の一撃
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
無花果
◆YZDmMJNvjs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セプタリアン
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パワスク
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉1↑普通村 〜 143732番地
2日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「報告完了しました。皆様貴重なお時間無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。」
甘口さん「先に連理さんがたててくれたようだ・・・」
YATTA!!さん「GMさん、村たてありがとう 同村の皆さんもまた機会がありましたらよろしくお願いします」
お守りさん「罠村連続すぎて、気力がきつくなってきた」
ファブリーズさん「おつー」
ファブリーズさん「春だし、GW前だししかたないかな。」
最果てのLさん「こういう時はイチイチ長く話さずにとっととリア狂を通報して次に行くのがいいのです」
ファブリーズさん「初日で狼から狐騙りが見えちゃってるパティーンだね。」
ゲームマスター「無花果さんは私の方で通報させていただきます」
YATTA!!さん「おなしゃす」
スワローズさん「頼む」
甘口さん「次村誰もいないならたてましょうか」
お守りさん「そうだな。GMも被害者だ、少なくともGMに悪意があったわけじゃないんだしな」
スワローズさん「気付かなかったなら仕方ない
GMも被害者だろう」
甘口さん「なんだリア狂か、なら仕方ないね」
だりゅーんさん「ただでさえ、人がすくないのに」
早退しますさん「ファブリーズさんと占い合戦したかったな。
GMさま皆様お疲れさまでした」
チーさん「こんなプレイヤーも少ないゲームで何でこんなことを・・・。
もうこんな悲しいことやめてください。」
ファブリーズさん「狐特攻大好きだからちょっと残念。」
お守りさん「なんのための酉1だったんだよと言うべきか。GMも被害者だからと擁護するべきなのか」
YATTA!!さん「はいはい」
だりゅーんさん「え? じぇねえw」
無花果さんリア狂だ!
名前変更さん「これはきついwww。霊能の共有騙りはうまくいってたっすけどねぇ」
疾風熱風さん「割酉か」
セプタリアンさん「GM、同村者、同村ありがとうございました」
スワローズさん「捨て酉ではなく割れ酉」
セプタリアンさん「良いとこ当てたと思ったんだけどな」
パワスクさん「YZDmMJNvjs
どうみても捨て酉です」
チーさん「何でこんなことをするんだ。」
ファブリーズさん「しゃあないね」
お守りさん「◆YZDmMJNvjs #人狼」
無花果さん「え?」
名前変更さん「無花果マジで狩人やったんか。乙ですぅ」
だりゅーんさん「これ、狼のボーナスゲームじゃねえか」
お守りさん「おい、酉が割れてるやつじゃねえか」
ゲームマスター「シスコピが発生したため廃村させてもらいます」
不意の一撃さん「さりげなくすげー村負け布陣だったらしい」
金髪子さん「無花果さん、きっと操作ミスだよね??(´;ω;`)ドンマイ」
YATTA!!さん「甘口さんが空気呼んでくれたと思ったのに…」
だりゅーんさん「GMは悪くなかった」
セプタリアンさん「お疲れさん、あー残念っちゃ残念」
名前変更さん「供養っすよ。ただの>パわすくさん」
最果てのLさん「お疲れさまでした」
スワローズさん「お疲れ」
チーさん「おつかれ」
ファブリーズさん「おつかれーーー」
甘口さん「ああシスコピかー」
早退しますさん「お疲れさまでした」
疾風熱風さん「お疲れ」
お守りさん「GMが悪い訳じゃないさ」
YATTA!!さん「続行無理だろ」
パワスクさん「継続できんってんでもって早退さんでても意味あんまなす」
酉1↑普通村は廃村となりました。(15/04/27 20:27:54)
最果てのLさん「酉1程度じゃ足らないのかな」
だりゅーんさん「せぶたりがニセもばれたしなあ」
金髪子さん「まぁまて」
スワローズさん「廃村でいい」
名前変更さん「投票放棄するっすね」
ファブリーズさん「占いCO 早退します◯」
甘口さん「村騙りなの?それとも罠村?」
だりゅーんさん「これはしょうがない。」
金髪子さん「うわうわー」
チーさん「シスコピは廃村用件」
お守りさん「突然死とはわけが違うからな。無念だが廃村するしかないだろう」
セプタリアンさん「廃村よろしく、つかこのシスコピは無理だ」
だりゅーんさん「ひどいゲームになった」
YATTA!!さん「ふざけんなよ!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおい」
不意の一撃さん「GMは継続すんのかどうかだけ明示してくんな」
ゲームマスター「ちょっと待ってね」
早退しますさん「占いCO ファブリーズさん○
供養しておこうっと。」
甘口さん「あー・・・」
スワローズさん「廃村しないなら共有投票しよう」
セプタリアンさん「おいぇ…」
ファブリーズさん「ええええええええええ?これはひど」
パワスクさん「なんやねん」
甘口さん「とりあえず投票どこにもする気がないなら共有投票しとけば?>スワローズ
そこに何の意味も持たないと思うけど」
名前変更さん「GM、廃村だよこれは」
お守りさん結局罠村なんじゃねえか!
スワローズさん「酉1↑でも荒らし出るのかよ」
YATTA!!さん「おい イチジク!」
だりゅーんさん「占いさよならー」
セプタリアンさん「1−1−2−1まで把握、なんか妙な展開だな」
パワスクさん「あーあ」
疾風熱風さん「まぁこりゃ廃村でいい」
早退しますさん「シスコピだよね」
名前変更さん「あー廃村」
だりゅーんさん「まてまてw」
無花果さんは都合により突然死しました・・・。
スワローズさん「やりやがった」
パワスクさん「というかこの展開ならグレーつめてくだけの話だとおもうので
粛々とグレーつめていけばいいさ」
お守りさん「ちょ、おま。それシスコピ」
チーさん糸冬
最果てのLさん「そっちが罠かよ」
名前変更さん「ここで撤回するかどうかは好みの分かれるところっすね。自分は撤回するなら最初から出るなよ派っすけど、この共有さんはそうでもない見たいっすね。」
だりゅーんさん「おまえ」
不意の一撃さん「ちょっと待とうか」
ファブリーズさん「ああ、アーマなのね。」
お守りさん「グレランはよせ、潜伏占い師がいたらCCOする機会を失う」
YATTA!!さん撤回するよー 共有CO相方甘口
無花果さん「◆ アナタの情報

アナタの役割は「狩

【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護 ることができます。人狼のココロを読むのです。

◆ 行動設定」
チーさんこの状況でアーマー(笑)はやめましょう。霊噛まれれば仮に潜伏占いがいたら保護できます!!
甘口さん「相方合ってる」
金髪子さん「うーん、うーん、つまり共有なのに霊能って言ってるひとがいるってことか。」
お守りさん「潜伏占い師はこの狩人が真狩であることも考慮して動くんだぞ。自分が指定されたら出て良いけど、○が野たれ死にしても出てきてはいけませんぞー」
疾風熱風さん「この状況でアーマーの必要性がないってことがわからんの?
狩人の護衛箇所を絞るために解除しとけ 身内切りでも噛みづらくなるだろ」
YATTA!!さん「撤回共有CO 相方甘口」
パワスクさん「んじゃグレラン」
だりゅーんさん「あー、そういうことね」
名前変更さん「と思ったらアーマーっすね。グレラン把握っす。」
甘口さん「撤回は任せる」
チーさん「カウンターまでに反応が悪かった人吊りましょう」
YATTA!!さん「アーマーではないことまで把握したYATTA!」
不意の一撃さん「潜伏真占いを主張する人がいるなら当分出るべきじゃないだろうねー
3日目までの結果で噛まれて貰う訳にはいかないし」
最果てのLさん「もし潜伏占いが居るなら今日はまぁ潜っとくと良い
ただしグレラン死しちゃダメだよ」
パワスクさん「霊能ロラでいいな」
甘口さん霊能相方いるから放置
セプタリアンさん「んー…まあ共有の指示なら仕方無いですねえ」
名前変更さん「ロラだ。」
だりゅーんさん「それなら霊ロラおっけ」
名前変更さん「おっと。霊能ランっすね」
チーさん「カウンターは狩人がベスト」
お守りさん狩人はいつ、いかなるときもCOしてオッケー。占いは潜伏。共有はCOして指定進行でいこう、。霊能はさっさと出て良いよ
金髪子さん「霊ロラ??」
チーさん「新しくないです」
スワローズさん「じゃあ共有投票はしてもいいのか?」
YATTA!!さん朝おきたら霊能者だった!YATTA!YATTA!
だりゅーんさん「霊能CO でる」
疾風熱風さん「いや真狩人なら出て正解だから」
YATTA!!さん「んじゃでるわ」
金髪子さん「これは新しい。」
セプタリアンさん「狩人COとか素直に吊られろや」
名前変更さん「これは吊っていいと思うっすけどねぇ・・・」
甘口さんじゃあ共有CO
狩人投票した奴は吊る。グレラン
疾風熱風さん「じゃ霊能出てそこ守らせとけば」
YATTA!!さん「対抗でなくてもいいんじゃないかな?」
スワローズさん「後10秒遅ければ投票していた」
お守りさん「●CCOで狩人ってなんか榊さん思い出すわ」
ファブリーズさん「な、なんだってーーー(棒)」
不意の一撃さん「君が真狩なんだったらここは黙って死んでほしかったな―と思う」
パワスクさん「無花果にCOあるかきいとくか お約束で」
だりゅーんさん「ここで狩人とは」
早退しますさん「すっごく待ったCCOだね。びっくりしたよ!」
金髪子さん「一応伺おう」
チーさん「まだCOも言ってないのに、楽観的な村だなー平和」
名前変更さん「無花果おせぇなぁ。」
YATTA!!さん「おっと?」
無花果さん「狩人CO」
最果てのLさん「無花果さんが挨拶の様子を見るタイプの役職なのはわかりました」
ファブリーズさん「どうでもいいけどアルスラーン殿下ってEDでマジヒロインだよね」
お守りさん「初手●は残り時間が字余りだからな」
スワローズさん「もう投票していいか?」
疾風熱風さん「反応遅すぎるから狼だなこりゃ」
名前変更さん「そんでイチジクは起きないっすね」
セプタリアンさん「ちと噛み微妙な時間だったねえ、大雑把っつーか」
不意の一撃さん「お風呂でも掃除しててください>ファブリーズ」
金髪子さん「おやすみ」
甘口さん「おやすみさんー」
お守りさん「おはよう」
ファブリーズさん「今日のやることが無いですね。」
スワローズさん「おはよう」
金髪子さん「おはよう」
YATTA!!さん「●がでたね!YATTA」
不意の一撃さん「おやすみなさい」
早退しますさん「わぁ黒だーおやすみー」
名前変更さん「はやいっすねー占いとってもはやいっす。いいっすね」
パワスクさん「おはよう」
不意の一撃さん「おはよう」
甘口さん「おはようさんー」
だりゅーんさん「おやすみー」
セプタリアンさんイチジクだっけ、中身赤かった覚えがあるんだよなぁ
あ、もしかして血を含んでいるから赤い…?
気になったので占い
ファブリーズさん「おはよー」
早退しますさん「おはよー」
疾風熱風さん「おはよう」
チーさん「おはようございます」
だりゅーんさん「おはよ」
最果てのLさん「おはようございます」
YATTA!!さん「気持ちいい朝だ!YATTA!」
名前変更さん「おはおはっす!みんなで協力して人外を倒すっす!」
セプタリアンさん「占いCO、無花果●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/04/27 20:22:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 疾風熱風 <<<
セプタリアンさんの念話「破綻は知らんな!」
セプタリアンさんの念話「占いCO、無花果●」
ゲームマスター「再投票は行わない予定でいくからね。それじゃあ皆さん頑張ってね!」
だりゅーんさんの会話「吊られそうな危険があったら、中盤以降にでるっすよ」
ファブリーズさんの独り言「ありがたやありがたや」
名前変更さんの独り言「つーかせーがさんなら少人数村たててほしかったっす!12狐やりたいいい」
だりゅーんさんの会話「おっけ」
甘口さんの会話「相方潜伏は了解ー!吊られるなよ!(フラグ」
疾風熱風さんの遠吠え「スワローズさんと隣は呪殺対応する」
疾風熱風さんの遠吠え「特に意見ないなら1:40で噛む
パワスクさん囲っていいかダメかだけ返答お願い」
甘口さんの会話「じゃあとりあえず霊能で出るよー
潜伏霊能防止させる意味でね」
名前変更さんの独り言「うむ、せーがさんは知ってる。有名な人だ。なら安心だなー」
金髪子さんの遠吠え「おなじく」
だりゅーんさんの会話「霊2なら霊ロラでいいかなーと」
パワスクさんの遠吠え「ひっそりしとく」
だりゅーんさんの会話「とりあえず、様子見して吊られそうならでる予定 」
ゲームマスター「皆さんお集まりいただきありがとうございます。GMは普段少人数村を建てているせーが◆SEGA.5F5SYです。」
ファブリーズさんの独り言「GM様村建てと管理ありがとう。」
YATTA!!さんの独り言「とりまGM村たてありがと〜」
名前変更さんの独り言「イスラムの中身なら本気で頭おかしいからやりかねないっすけど。」
セプタリアンさんの念話「ま、狐とか特攻一択ですけれどね」
甘口さんの会話「霊アマFO占い騙り
やりたいこと教えてくださいなー」
疾風熱風さんの遠吠え「前回騙りやったから気分的には潜伏だけど
騙りやる人いねーなら騙りでもいい」
ファブリーズさんの独り言「占いCO 早退します◯ 」
最果てのLさんの独り言「りすでもないです」
名前変更さんの独り言「ん。村人っすね。多分このGMは普通にやるっすよねー。頭のいい人ならあらしだとしてもそうする。」
甘口さんの会話「相方よろしくね
GMさん村立てありがとう」
だりゅーんさんの会話「よろしく」
最果てのLさんの独り言「え、いえいえ、村田じゃないですよ」
パワスクさんの遠吠え「うごごごごっ」
金髪子さんの遠吠え「よろ」
不意の一撃さんの独り言「また素村か・・・ながらく占い引いてね―な―」
早退しますさんを占います。 >>> ファブリーズ <<<
最果てのLさんの独り言「すーむらーすーむらーたーっぷりーすーむらー」
セプタリアンさんの念話「全員の発言確認後開始は少人数村の特徴だから完全に本物ですねぇ…」
YATTA!!さんの独り言「霊能」
疾風熱風さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/27 20:18:36)
名前変更さん「おかおか」
YATTA!!さん「改めてよろー」
YATTA!!さん「おかおか」
ゲームマスター10秒後開始ね
ファブリーズさん「まさか赤い?」
パワスクさん「よろそく」
ゲームマスター「パワスクさん待ち」
お守りさん「君を守るよ」
だりゅーんさん「よろしく」
YATTA!!さん「よろしくー」
名前変更さん「よろしくっすー」
金髪子さん「よろー」
甘口さん「まあ、よろしく」
チーさん「はーい」
無花果さん「よろしくね」
ファブリーズさん「よろしくね」
疾風熱風さん「発言」
最果てのLさん「よろしくおねがいします」
不意の一撃さん「よろしく」
早退しますさん「よろしく」
スワローズさん「よろしく」
セプタリアンさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。全員の発言後開始ね」
早退しますさん「杞憂ならいいんですけど、せーがさん普通村立てるんですね」
ゲームマスター「@1」
ファブリーズさん「わかめてメモは結構前に更新止まってるから新規の人はヒットしないかも」
チーさん「wpaで調べて貰っているとは」
最果てのLさん「様子見て罠のようなら偽物ってことでいいんじゃないですかね」
名前変更さん「まさかの戦績なしで笑った。」
ゲームマスター酉チェック終了しました20:15で揃えてね
名前変更さん「せーがさんの酉はヒットするっすよ。問題は、掲示板を見る限りGMがこの酉の#以下を知らないこと」
チーさん「wpaで見て貰らえれば安心」
ゲームマスター「ナマズとわかめてメモ両方見てます、見間違えもあるかもしれませんがヒットしないので蹴らせていただきました」
名前変更さん「GMにこの酉◆SEGA.5F5SYをちゃんと用意できる能力がないんっすよねー
つまり酉の中身を知らないってことっす。」
金髪子さん「みんなしんじるんだ」
チーさん「古い酉でヒットしないかも」
YATTA!!さん「なんか不穏な空気流れてるけど大丈夫?>GM」
名前変更さん「つまり戦績なしってことっすか?>GM」
kariさんがスワローズに名前を変更しました。
ゲームマスター「昭和の日さんは戦績が足りないので蹴らしてもらいます」
スワローズさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:11:21)
昭和の日さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
名前変更さん「同じく>昭和の日」
kariさんが名前変更に名前を変更しました。
昭和の日さん「罠っぽいけどまあいいや」
ゲームマスター「20:12までに終わらせます」
ゲームマスター「@1。酉チェック終わってないのでしばらくお待ちください」
YATTA!!さん「変更してないのいるけど大丈夫なん?」
kariさんが早退しますに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがファブリーズに名前を変更しました。
ファブリーズさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:07:34)
kariさんが不意の一撃に名前を変更しました。
kariさんが最果てのLに名前を変更しました。
kariさんがチーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:06:57)
風船さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
不意の一撃さん「よろすく」
風船さん「罠っぽいから出ようか」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:06:41)
ごはんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最果てのLさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ごはんさんは戦績がないので蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:06:17)
早退しますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:05:22)
疾風熱風さん「回避スレのトリップが違うのはシカト?」
ゲームマスター「戦績なし蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがごはんに名前を変更しました。
kariさんが甘口に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがだりゅーんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「誤蹴り防止のため名前変更してね」
風船さん「rH0rQVBCjcって検索に引っかからないんだけど?」
kariさんが無花果に名前を変更しました。
ジャイアント子さんが金髪子に名前を変更しました。
kariさんが疾風熱風に名前を変更しました。
kariさんがパワスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中」
だりゅーんさん「こんばんは」
kariさんがジャイアント子に名前を変更しました。
kariさんがセプタリアンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:02:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無花果さん「こんばんは」
kariさん「罠村参加しに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:01:45)
YATTAさんがYATTA!!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:01:29)
kariさんがYATTAに名前を変更しました。
疾風熱風さん「こんばんは」
kariさんが風船に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:00:57)
金髪子さん「こんばんは」
風船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:00:39)
お守りさん「始まる直前だっただけに集まりが早いな」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:00:26)
kariさん「947の方がnamazuで当たらない」
かりさんが昭和の日に名前を変更しました。
甘口さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 19:59:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
名前変更さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 19:58:47)
kariさん「村立て乙」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 19:58:26)
ゲームマスター「kariさん 「罠村回避スレの酉がきちんと入力されてない」 まさか掲示板使うなんて思ってなかった」
kariさん「と思ったら訂正?が入ってた」
ごはんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 19:57:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「罠村回避スレの酉がきちんと入力されてない」
kariさんがお守りに名前を変更しました。
昭和の日さん「どもー」
セプタリアンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/27 19:57:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 19:57:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 19:57:05)
お守りさんわかめてを取り戻す!!
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 19:56:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パワスクさん「よろすく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 19:56:16)
YATTA!!さん「罠村から」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 19:55:44)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る