過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
向日葵の種
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レイフォン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
お天気お姉さん
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りずな
9inch ◆Nails...S.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ドッキング
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[狩 人]
(生存中)
 
 
S
kari ◆8Bxicm7Z56
[猫 又]
(生存中)
 
 
恋は蜃気楼
鼠らんど ◆UJDJORwLzM
[共有者]
(生存中)
 
 
乙女
菜 ◆OyhEaQ022Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昨日の明日
てんこ ◆10kO../t8w
[村 人]
(生存中)
 
 
朝来ない夜無い
Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七色のサーカス
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚のぶー
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイバー
◆tPAysJh6b2
[共有者]
(生存中)
 
 
ディメンション4
いろり ◆FlGQjsaSqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリア
◆SIKEOXy7Ak
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143731番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
朝来ない夜無いさん「【みなさん、おやすみなのです。】」
向日葵の種さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
向日葵の種さん「ケーキさん指定が最も痛かったよ゚(゚´Д`゚)゚」
ケーキさん「ひまわりさんと狼仲間だったにゃん」
向日葵の種さん「指定変更狙った技なのよ
以外に動かなかったのは算段違いだった>Sさん」
りずなさん「異次元さん同村さんありがとうございました。」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。」
りずなさん「立てた村の赤見てたら次村間に合わなくてこっちに来ましたが、久しぶりに妖狐勝利嬉しいです。」
Nuke東郷さん「日記書いてなかったから、狐coで悪あがきするしかなかったww」
ドッキングさん「GMさん村たてありがとうございました同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
りずなさん    ∧,,∧
   ( ´・ω・) 
   (っ=|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄
お天気お姉さんさん「狐おめでとう。村たて・同むらりがとうございました」
りずなさん「ていうか、乙女さん真だと思っていたので予告されて死ぬと思いましたが。」
りずなさん「妖狐CO2つも出たのは喜びでした。」
ドッキングさん「これはマジでりずなさんがいいポジションだったと思う」
朝来ない夜無いさん「りずなさんが良い感じに生き残った」
お天気お姉さんさん「Nuke狐で盲信してたわ・・おつ」
ドッキングさん「よぎった確かに!」
りずなさん「わたしも2wだと思っていました。」
Sさん「Nuke東郷くん狐じゃないのも頭によぎってたけど、もう狐死亡で進めるしか無いんだよね。あれされると。」
ドッキングさん「そうだよ!!フラグを感じたよ!!(血涙)」
Nuke東郷さん「狩り日記なんぞ書き忘れてたしww」
昨日の明日さん「霊能初日で初手狂人噛みで2騙りを読めというのはなかなか厳しい」
りずなさん「ドッキングさんさっき狩人COやらかしたら今度は狩人になったんですかw」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
お天気お姉さんさん「ま」
朝来ない夜無いさん「【おつかれなのです。】」
ケーキさん「むらたてどもありがとう」
セイバーさん「最終日猫ランが正解だったか。これはすまんね」
ゲームマスター「おやすみなさい」
ドッキングさん「おなじく2Wだと思ってた」
セイバーさん「2Wいるとおもってた」
ケーキさん「狼さんたち狂人くん 村人さんたち悪かったにゃん」
恋は蜃気楼さん「ふぇぇ」
ドッキングさん「ふえぇ…」
ディメンション4さん「GM村立ておつかれ様でした」
りずなさん「最後まで潜伏し続けた共有に拍手。」
セイバーさん「乙女さん狂人よみでしたわ」
ケーキさん「りすなさんおめでとう」
ドッキングさん♪ドッキングの狩人日記♪

初日護衛「したい」 襲撃「初日」
のんびりマッタリがんばりましょ〜♪

二日目護衛「乙女」 襲撃「朝来ない」
身内切りかなんかしらんがとりあえずここしかなくね?
朝来ないが占いCOしたらしたで笑えるんだが朝来ない護衛したほうがよかったかな…三日目霊能2CO来そうな予感…

三日目護衛「向日葵」 襲撃「エリア」
ふえぇ朝来ない護衛すればよかった…
まさかの霊能初日からの占い2追加だが乙女真は見れん
追加で出てきた占い2択 乙女狂狐 エリア・向日葵は真狼っぽいからこっちでいく対抗2CO確認して出てきた向日葵のほうが真っぽいからこっち エリアさん真で噛まれたらすまん

四日目護衛「ケーキ」 襲撃「ディメンション4」
エリアさん噛まれスマン 猫2COで噛み逃げありそうなんで猫護衛 Sさんは囲われ位置なのでケーキ護衛

五日目護衛「恋は蜃気楼」襲撃「レイフォン」
よく考えたら噛み逃げないな…すんません…
まさか5日目で共有トラップ見るとは思わなかったwwwwwwwwもう猫噛みはないなということで素直に共有護衛 
六日目護衛「恋は蜃気楼」襲撃「なし」
あぁそっか真の○護衛考えてなかった…すいませんでしたあああああ!(土下座)…後悔はするが反省はしない!!引き続き恋は蜃気楼を護衛
昨日の明日さん「お疲れ様でした」
向日葵の種さん「お疲れ様です」
ドッキングさん「これはりずなさんがナイスポジだったね」
Nuke東郷さん「おつかれさまー。」
ケーキさん「ごめんにゃ」
Sさん「やっぱ乙女くんはとっておくべきだったw」
ケーキさん「窮鼠猫を噛む・・か。」
りずなさん「やったね。」
セイバーさん「あれあれ「」
お天気お姉さんさん「ふえええええ」
りずなさん「おつかれさまでした。」
ディメンション4さん「おつかれ様でした」
ドッキングさん「ねこおおおおおおおおお」
エリアさん「お疲れ様でした」
ケーキさん「まにあわなかった・・・」
恋は蜃気楼さん「おつおつ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ケーキさん狼CO 仲間は 向日葵の種、乙女 Nuke東郷
ラスト狼だよ
妖 狐」の勝利です!(15/04/27 23:42:21)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
お天気お姉さんさん0 票投票先 → ケーキさん
セイバーさん0 票投票先 → ケーキさん
恋は蜃気楼さん0 票投票先 → ケーキさん
昨日の明日さん0 票投票先 → ケーキさん
ケーキさん7 票投票先 → Sさん
ドッキングさん0 票投票先 → ケーキさん
Sさん1 票投票先 → ケーキさん
りずなさん0 票投票先 → ケーキさん
ディメンション4さん「これは負けて仕方ないですね」
恋は蜃気楼さんケーキ吊るぞー
お天気お姉さんさん「指定に従うんかーい」
セイバーさん「対抗確実に出るのに」
Sさん「ケーキくんいったく ぼくは」
昨日の明日さん「いいから指定をシャウトしないと真猫吊れんぞ」
ドッキングさん「S派かなぁ」
セイバーさん「Sが囲いで猫COするとは思えないんだけど」
りずなさん「ケーキさんー」
ケーキさん「猫も杓子もルーなのにゃん」
恋は蜃気楼さん必ず家 最期に指定飛ばす
昨日の明日さん「自分はSさん吊り派」
お天気お姉さんさん「ケーキ吊ります前日のとおり」
セイバーさん「外したら明日残った猫つりからの最終日(狐不明【nukuはみたいな?】)」
恋は蜃気楼さんじゃあ猫どっち吊りたいか口頭で言え
Sさん「狩も共有も潜ってるならぼくらを吊るのが良い」
りずなさん「偶数だと真ねこでも吊りが減らないですしー」
ケーキさん「ルーして猫の子一匹いなくなったにゃん」
エリアさん「2騙りして真噛み、潜伏狼の狐COなんて読めるわけがない」
お天気お姉さんさん「最終日猫ルーのほうが勝ち筋ありそうだけど、猫の内役が真狂とかなら怖い。まあ、あんまりないと思うけど」
昨日の明日さん「死体なしでたので共有は潜ってておkだよ」
ドッキングさんほえー・・・なんで猫ルー今がいいのかわかってないCO!
りずなさん「狩人は飛ばされないと信じてー!」
ケーキさん「猫ルーでもいいにゃん」
セイバーさん「狩人生存なら猫ルーだよ」
昨日の明日さん「ワイもルー派2w以下なら間に合うし奇数になるだけだし」
Sさん「ルーで良し!」
お天気お姉さんさん「最終日か今日かって感じだね猫ルーは」
りずなさん村アピ。
乙女さんが真占…わたしは村
乙女さんが人狼…●2連から真襲撃の日に囲うメリットが皆無。怪しくなるだけ。
乙女さんが妖狐or狂人…結果に意味が無い。●で見分けが付いているから。

狂人で特攻して2連●はいくら何でもあんまり過ぎ。
妖狐で2連●も勝ち目が無さ過ぎ。
りずなさん「そいういえばケーキさんは最初から猫々言ってましたねw」
ドッキングさん「猫ルーすんの?」
恋は蜃気楼さん猫回したいなら猫回すし指定がいいなら指定する
Sさん「ノ」
セイバーさん「ノ」
ケーキさん「もう借りてきた猫みたいになる」
恋は蜃気楼さん猫ルーしたい人
りずなさん「偶数やー」
ドッキングさん「いい死体なしだ」
恋は蜃気楼さん「おはよう」
お天気お姉さんさん「狩人生存ですかね」
Sさん「おぉ?!死体ない?」
セイバーさん「猫るーーーー」
ケーキさん「おはよう」
りずなさん「おはるー」
昨日の明日さん「これはGJ」
ドッキングさん「おっはー」
セイバーさん「おはようございます」
お天気お姉さんさん「おはようございます。
今日の天気は【曇り後曇ってまた一週の後晴れ】絶好の胃痛日和ですよ〜
そんなに、セイバー臭いですかね・・??
Nukeと人外の向日葵、
あと猫候補(私が偽目で見ているほう)から投票されてたんですが・・
あそこで身内票って露骨すぎて逆にないと思うんですがどうでしょう
猫はやっぱり最終日でいいんじゃないでしょうか・・??」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
7日目の朝となりました。(15/04/27 23:38:15)
恋は蜃気楼さんを狙います。 >>> ケーキ <<<
セイバーさんの会話「死体なしで猫るーでいいの?」
昨日の明日さんの独り言「狼偶数上等で共有噛みかな」
恋は蜃気楼さんの会話「わかったそこは放置する」
セイバーさんの会話「お天気おねえさん素村」
ディメンション4さん「狐勝ち濃厚ね」
恋は蜃気楼さんの会話「狩人はないな」
昨日の明日さんの独り言「ドッキング、お天気、りずなから共有が1か」
セイバーさんの会話「昨日狼目狩人目」
セイバーさんの会話「ドッキング狐目」
ドッキングさんの独り言「あ噛まれる(察し)」
恋は蜃気楼さんの会話「ドッキング 昨日の明日いこうかな」
お天気お姉さんさんの独り言「おはようございます。
今日の天気は【曇り後曇ってまた一週の後晴れ】絶好の胃痛日和ですよ〜
そんなに、セイバー臭いですかね・・??
Nukeと人外の向日葵、
あと猫候補(私が偽目で見ているほう)から投票されてたんですが・・
あそこで身内票って露骨すぎて逆にないと思うんですがどうでしょう」
昨日の明日さんの独り言「あと最大でも3なんだけどさ、最初の二人が村側だと余裕なしなんだよね」
ドッキングさんの独り言「(フラグ)」
ドッキングさんの独り言「かむなよー絶対噛むなよー」
恋は蜃気楼さんの会話「セイバー囲われてるからね」
昨日の明日さんの独り言「死亡人外:占い騙り2、東郷」
恋は蜃気楼さんの会話「今日はかなり大事」
ドッキングさんの独り言「ってことはCOした方がいいか」
Nuke東郷さん「おつかれー。」
ケーキさんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまにゃん」
恋は蜃気楼さんの会話「もう吊りは間違えられないしそっちが生存する率も高いので」
セイバーさんの会話「OK最終日でいいよ」
エリアさん「猫ルーを5ですることはありえないんだよなぁ
それだったら確定○吊った方がまし」
ドッキングさんの独り言「あと2か」
ケーキさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「nuke東郷さんお疲れ様でしたー」
ケーキさんの遠吠え「そうですね」
恋は蜃気楼さんの会話「最終日に猫吊る進行ナ」
セイバーさんの会話「7でもまけるわw」
ケーキさんの遠吠え「狩人がいないといいなあ」
ケーキさんの遠吠え「共有かみ」
ドッキングさんの独り言「Nukeで1」
恋は蜃気楼さんの会話「セイバーはどこがええねんの?」
セイバーさんの会話「5でしたら2狼で負けるね」
ケーキさんの遠吠え「うーん」
ドッキングさんの独り言「占いで2人外」
りずなさんの念話「明日セイバーさん吊って明後日狩人COで凌ぐしか。」
ドッキングさんの独り言「残り3吊り 少なくとも猫に1」
セイバーさんの会話「5でしたら」
セイバーさんの会話「7で間違えると2狼で敗北」
りずなさんの念話「どっちにしろわたしには2吊りですが。」
セイバーさんの会話「7でしないと5でしたら負けるね」
ドッキングさんの独り言「残り人外数いくつだよ…」
りずなさんの念話「猫吊る日が来ませんね。」
恋は蜃気楼さんの会話「ドッキング リズナ吊ろうかな」
セイバーさんの会話「明日死体なしで確定ねこるーだけど」
ケーキさんの遠吠え「だれをかみましょう」
ドッキングさんの独り言「【能力発動】アナタは恋は蜃気楼さんを護衛しています。」
セイバーさんの会話「ねこるーっていつするの?」
恋は蜃気楼さんを護衛します。 >>> ドッキング <<<
ケーキさんの遠吠え「ららら」
6日目の夜となりました。(15/04/27 23:33:23)
Nuke東郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お天気お姉さんさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
セイバーさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
恋は蜃気楼さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
昨日の明日さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ケーキさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ドッキングさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
Sさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
りずなさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん8 票投票先 → セイバーさん
乙女さん「Nukeをまさに囲いってところで囲ってるからもう一人の潜伏が露出するのはまずい。今回は狼2騙りだから狂人だった場合を考えるよりも真だったときのリスク考えたら噛むしかない>エリア」
Sさん「自主的に出たけどなんか吊られそうだし、今はルー勘弁ね」
りずなさん「○尚更」
Nuke東郷さん「まあ、狐勝ちは薄いからな。
あとは狼さんとやりあってくれ。」
ドッキングさん「なおさらですね (読めない方用)」
セイバーさん「LWで猫狐だったらまけだけどなさそう」
りずなさん「妖狐2人村でしたか(棒)」
お天気お姉さんさん「ふげえ、狐のほうなの?潔すぎイ」
ドッキングさん「狐きたよー」
恋は蜃気楼さん悪いな猶更吊る
りずなさん「あとSさん猫COしてますし。」
ケーキさん「騙りは噛み死体見て結果を猫の目のようにコロコロ変えるにゃん」
恋は蜃気楼さんCOなさそうだな吊る
エリアさん「狼予告ってそんなに不利になりますかね
むしろ確実に銃殺でないからそこまで不利になるとは思いませんが」
Nuke東郷さん指定きたか。
残念だ。狐co
りずなさん「Nuke東郷さん鏡見て。」
お天気お姉さんさん「セイバーはどっかで沢山票貰ってた気するのが気になるぐらい」
Sさん「ボクケーキくんが対抗する前にケーキくん指定(乙女くん吊りたくなかった)した」
昨日の明日さん「というかグレならどこでもいい。猫はミスると吊り-1と偶数だから難色」
セイバーさん「向日葵の種さんが乙女さんでなくてケーキさん投票してた点は注目に値するね」
恋は蜃気楼さんNUKE指定
Nuke東郷さん「恋は蜃気楼さん 「村は吊りたい場所2か所言っとけ」

とりあえず、占いの囲い位置は残しておくのは厳しい。
Sさんとりずなさんかな。」
りずなさん「猫放置ならシンプルにNukeさんかセイバーさん。見分け付いた可能性あるのここだけですし。」
ケーキさん「引き続き向日葵と乙女の○吊っていけばいいにゃん」
昨日の明日さん「狂人目の囲いのNUKEさん」
お天気お姉さんさん「猫候補ならケーキ。その他ならNuke、ドッキングあたり」
ゲームマスター「レイフォンさんお疲れ様でしたー」
Sさん「良く生き残る潜伏共有だなw」
りずなさん「Sさんは向日葵さんの○なのがマイナスですが、指示役不在を見かねて自主的なCOなのでこっちを真だと思いたいですね。」
セイバーさん「レイフォン共有じゃないのね」
ドッキングさん「Nukeかせいバー(囲い候補)」
恋は蜃気楼さん指定は200
Nuke東郷さん「徹底的に真の○つぶしですか。
そうですか。」
恋は蜃気楼さん村は吊りたい場所2か所言っとけ
ケーキさん「おはよう」
恋は蜃気楼さん相方生存
お天気お姉さんさん「おはようございます。
今日の天気は【晴れ後晴れ後晴れ】絶好の胃痛日和ですよ〜
さあて、猫ルーしますか?しちゃいます?
S>ケーキで見てますけども。灰?Nuke囲いじゃないの?」
ドッキングさん「うん完全にエリア真やな」
昨日の明日さん「狩人居ないっぽいね」
セイバーさん「おはようございます」
レイフォンさん「しんだ」
恋は蜃気楼さん「レイフォオオオオオオオオオン」
Nuke東郷さん「おはようございました。」
りずなさん「おはるー」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
昨日の明日さん「おはよう」
ドッキングさん「おっはー!」
6日目の朝となりました。(15/04/27 23:27:49)
レイフォンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイフォンさんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
ドッキングさんの独り言「まだかまだ噛まれないな」
ドッキングさんの独り言「ちがうか?」
昨日の明日さんの独り言「向日葵狐ってあんの?」
ゲームマスター「向日葵の種さんお疲れ様でしたー」
りずなさんの念話「真ねこ飛ばして上手く行けば3吊り。」
乙女さん「ケーキ占いがみえてたからそれどころじゃない。結果的に共有指定くらってしまったから同じだったが>エリア」
Nuke東郷さんの遠吠え「猫出てきてるから、どっちでも良いんだけどねww」
Nuke東郷さんの遠吠え「俺噛みます。」
ドッキングさんの独り言「アー噛まれる予感」
ケーキさんの遠吠え「東郷さん噛んで」
恋は蜃気楼さんの会話「S〇NUKE〇りずな〇か」
Nuke東郷さんの遠吠え「んでは130噛みで。」
ケーキさんの遠吠え「どっちが噛むの」
エリアさん「そもそもこの形での自分噛みは自分が狂人の可能性もあるから
かなりリスクあると思いますけどね」
乙女さん「私個人の意見をいえば猫村で囲いはあまりいい策ではない」
りずなさんの念話「呪いだけ恐いです。」
Nuke東郷さんの遠吠え「レイフォンで良いよ。」
ケーキさんの遠吠え「はい」
Nuke東郷さんの遠吠え「狩り日記書ききれないので、指定来たら狐coします。」
ケーキさんの遠吠え「誰を噛んでいけばいいのかな」
セイバーさんの会話「NUKEOK」
りずなさんの念話「猫村のこのノリ嫌い。」
恋は蜃気楼さんの会話「りずなとNUKEにも指定飛ばします」
Nuke東郷さんの遠吠え「さて、あとは指定回避するだけだが
囲われてる以上、いずれ指定は来るからなあ。」
向日葵の種さん「お疲れ様です」
ドッキングさんの独り言「まぁここしかないよね」
セイバーさんの会話「●だしは」飽和が怖いの」
昨日の明日さんの独り言「挨拶の位置的に朝来ない霊能には見えないから霊能初日で見たいかな」
ドッキングさんの独り言「【能力発動】アナタは恋は蜃気楼さんを護衛しています」
ケーキさんの遠吠え「おつかれでしす」
恋は蜃気楼さんを護衛します。 >>> ドッキング <<<
ケーキさんの遠吠え「らぶらぶ」
Nuke東郷さんの遠吠え「おつおつ。」
ディメンション4さん「エリアさん 「というか今気付いたけどこれ2騙り真噛みか
狂人ポジ狙いかな」 潜伏がNuke東郷さんだけって無計画すぎるですよ」
5日目の夜となりました。(15/04/27 23:23:17)
向日葵の種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お天気お姉さんさん0 票投票先 → 向日葵の種さん
セイバーさん0 票投票先 → 向日葵の種さん
恋は蜃気楼さん1 票投票先 → 向日葵の種さん
昨日の明日さん0 票投票先 → 向日葵の種さん
ケーキさん0 票投票先 → 向日葵の種さん
ドッキングさん0 票投票先 → 向日葵の種さん
向日葵の種さん10 票投票先 → 恋は蜃気楼さん
Sさん0 票投票先 → 向日葵の種さん
レイフォンさん0 票投票先 → 向日葵の種さん
りずなさん0 票投票先 → 向日葵の種さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 向日葵の種さん
レイフォンさん「え〜・・・」
向日葵の種さんあばよ!!
昨日の明日さん「せやな」
向日葵の種さんたまには狐で勝利したい…
りずなさん「大文字で煽るのはどうかと思いますよ。」
セイバーさん「乙女真なら狼が猫に露出してたらほぼ全露出だよ」
Nuke東郷さん「3-0で内訳的には真狼狂が本線でしょうかね。」
お天気お姉さんさん「まあ、乙女吊ってしまったし向日葵吊りでいいよ」
Sさん「昨日13だったんだし猫ルーしとけば良いじゃん・・ていうか真無い訳じゃないよ乙女くん」
りずなさん「真はエリアさんとして、猫の処遇を話しあいましょうよ。」
昨日の明日さん「乙女グレ少なかったし昨日吊りは早計だったと思うから昨日共有出て、指定でよかったと思うよ。(後出しじゃんけん)」
お天気お姉さんさん「ぶっちゃけ真噛んだのって占いローラーさせたかったからじゃねえのかって思ってしまった深読みですかね」
恋は蜃気楼さんひまわりさんどんな気持ち? どんな気持ち?
ケーキさん「猫を殺せば七代祟るから」
ドッキングさん「明日蜃気楼噛まれて共有2COまで把握したwwwwwwwwwww」
セイバーさん「だいたいわかるけど」
恋は蜃気楼さんひまわり指定っすよwwwwwwwwwwww
レイフォンさん「乙女吊ったのって、乙女真ないからでしょ?」
ケーキさん「向日葵を吊るか○をつろうにゃん」
セイバーさん「相方ださなくていいよ」
ドッキングさん「把握wwwwwwwwwwwwwwwww」
りずなさん「狂人で特攻して2連●はいくら何でもあんまり過ぎ。
妖狐で2連●も勝ち目が無さ過ぎ。ですので乙女さんは人狼だったと思いますね。
襲撃先見ても落ち着いていましたし。
で、これだと向日葵さんは護衛ブラシの狂人だったのではないでしょうか。」
お天気お姉さんさん「向日葵吊りね・・」
恋は蜃気楼さん相方生きてるwwwwwwwwwwwwww
向日葵の種さん「共有の相方がいない以上恋は蜃気楼さん吊りでし!!」
Sさん「あーあ・・・乙女さんなんで吊ったのかね」
ドッキングさん「相方誰だよwwwwwwwwwww」
昨日の明日さん「そこ噛みとかもうエリア真じゃないっすかー(便乗)」
りずなさん「wwwwwwwwww」
恋は蜃気楼さんよーし何も悩むことはないwwwwwwwwww
セイバーさん「では向日葵さん吊ですね」
ゲームマスター「ディメッションさんお疲れ様でしたー」
レイフォンさん「まあ、向日葵吊るんでしょうな」
ドッキングさん「トラップwwwwwwwwwww」
Nuke東郷さん「はいダウトw」
ディメンション4さん「おつかれ様でした」
恋は蜃気楼さん対抗共有いたら出ていいよwwwwwwwwwww
お天気お姉さんさん「あ、エリア真です、どうもありがとうございました」
ケーキさん「狐は狼に付いて 猫は村に付くべ」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
ドッキングさん「マジで共有でてこないの?」
昨日の明日さん「はい」
恋は蜃気楼さん共有COwwwwwwwwwwwwwwwww
りずなさん「おはるー」
向日葵の種さん理由:恋は蜃気楼「圧倒的乙女偽wwwwwwwwwwww」
発言が今まで淡白だったのに対して今回の発言はやけにwを使ってるでし
何か楽しいご様子でし!!
予告も猫CCOがあったためできないから噛まれるってことはなさそうでし
占うでし!!占うでし!!
Nuke東郷さん「おはようさん。」
ケーキさん「おはよう」
セイバーさん「おはようございます」
レイフォンさん「おっはー!」
お天気お姉さんさん「おはようございます。
今日の天気は【雨】絶好の考察日和ですよ〜
本当、共有は・・早くCOして指示して欲しいところです」
ドッキングさん「おはよう」
向日葵の種さん「占いCO 恋は蜃気楼さん●」
5日目の朝となりました。(15/04/27 23:17:55)
ディメンション4さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディメンション4さんを狙います。 >>> 向日葵の種 <<<
セイバーさんの会話「ドッキングさんでいいんでないかな?」
恋は蜃気楼さんの会話「ま、乙女真はないからいいか」
昨日の明日さんの独り言「向日葵視点狼狐が猫に出てるんだよなー」
セイバーさんの会話「猫が猫かむんでないかな」
恋は蜃気楼さんの会話「で、どこ吊りたいんです?」
セイバーさんの会話「追加真狼でいいと思います」
Nuke東郷さんの遠吠え「まあ、適当に噛みます。」
向日葵の種さんの遠吠え「1:30にする」
セイバーさんの会話「では乙女真なのにエリア狂に囲いがいないのは矛盾するので」
恋は蜃気楼さんの会話「さてどこ吊りますかね」
向日葵の種さんの遠吠え「ディメンション4さんかみ」
向日葵の種さんの遠吠え「1:00」
セイバーさんの会話「乙女視点狼狼占い狼猫狼で4露出なのでつってもいいですが」
りずなさんの念話「乙女さん狂人主張よりは人狼主張でしょうかねえ。」
エリアさん「というか今気付いたけどこれ2騙り真噛みか
狂人ポジ狙いかな」
ゲームマスター「乙女さんお疲れ様でしたー」
恋は蜃気楼さんの会話「それはありますね」
Nuke東郷さんの遠吠え「あえて、真の○噛まないで残しとこうか?」
乙女さん「猫ルーになったら確実に負けるから猫噛んじゃえばいい」
向日葵の種さんの遠吠え「恋は蜃気楼さんは●」
向日葵の種さんの遠吠え「この2人から消しに行きたい」
セイバーさんの会話「乙女狼だと真だけど。乙女狼って感じしなくない?」
ディメンション4さんの独り言「猫吊りならケーキ先に吊るべきね」
りずなさんの念話「唯一の囲い候補ですけれど!!!」
Sさんの独り言「なんでそっち吊るのよぅ」
向日葵の種さんの遠吠え「ディメンション4さん○、レイフォンさん○」
りずなさんの念話「そこ襲撃なら勝ち筋残りました。」
恋は蜃気楼さんの会話「奇数でも吊るってのもいいですよ」
Nuke東郷さんの遠吠え「まあ、終盤まで残す方面だろうから
何とか指定来ないように頑張ってみますが。」
ケーキさんを護衛します。 >>> ドッキング <<<
セイバーさんの会話「真追うならこそ」
向日葵の種さんの遠吠え「いや、なんか偽っぽく俺が振る舞えばいいだけの話だ!!」
乙女さん「狂人噛んでた Rさんならいっか」
セイバーさんの会話「ケーキつりで呪い出たら面白い展開だったのにね」
ドッキングさんの独り言「霊能いない 共有いない 猫は2COまじふざけんな!!!!!!!!」
ケーキさんの遠吠え「ごめんね」
恋は蜃気楼さんの会話「私は割と追ってるんですが」
ケーキさんの遠吠え「にゃん」
Nuke東郷さんの遠吠え「対抗猫いらんかったんやないかな。」
向日葵の種さんの遠吠え「お疲れ様です」
恋は蜃気楼さんの会話「ひまわり真は追ってます?」
Nuke東郷さんの遠吠え「おつかれー。」
ドッキングさんの独り言「え?どこ護衛すればいいの?」
4日目の夜となりました。(15/04/27 23:13:22)
乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お天気お姉さんさん0 票投票先 → 乙女さん
セイバーさん0 票投票先 → ケーキさん
恋は蜃気楼さん0 票投票先 → 乙女さん
昨日の明日さん0 票投票先 → 向日葵の種さん
ケーキさん3 票投票先 → Sさん
ドッキングさん0 票投票先 → 乙女さん
向日葵の種さん1 票投票先 → ケーキさん
Sさん2 票投票先 → ケーキさん
ディメンション4さん0 票投票先 → 乙女さん
レイフォンさん0 票投票先 → 乙女さん
乙女さん7 票投票先 → Sさん
りずなさん0 票投票先 → 乙女さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 乙女さん
ケーキさん「それだと猫に小判だび」
ドッキングさん「猫ルーより乙女切ろうぜ」
お天気お姉さんさん「いや乙女吊で」
向日葵の種さん「占ってるから保証されてるでしよ(`・ω・´)」
Sさん「は?w」
Nuke東郷さん「乙女さん真だった場合は、今日の噛みは悠長すぎる噛み?
狂人噛みも有り得るのかな?
霊能いないのがやっぱり痛手ですね。
真噛みだと思いますがね。」
乙女さん「猫ルーで」
ケーキさん「ボクは猫にもなれば虎にもなる」
レイフォンさん「占いランで」
りずなさん「猫2人いるからそっちは。」
恋は蜃気楼さん「もう占いランでいいよwwwwwwwwwwww」
ドッキングさん「猫2COか」
ディメンション4さん「後は向日葵の種さんが呪殺出すだけのゲームですね」
りずなさん「2連続で村吊った可能性があるのは」
ケーキさん猫又CO
セイバーさん「いい猫COですね」
Sさん今日はケーキくん吊りで
レイフォンさん「対抗いたら出てどうぞ」
お天気お姉さんさん「これ、占いローラーさせたい噛みだにゃこりゃ」
ドッキングさん「乙女は狼より狂狐っぽいけどね」
Sさん猫CO
乙女さん「真占いと思わしきものが死んだいま乙女吊りとかないわー」
ドッキングさん「マジで共有でないの?」
恋は蜃気楼さん「圧倒的乙女偽wwwwwwwwwwww」
セイバーさん「しかし狼もなさそうな位置ですが」
エリアさん「完グレに二人共有とかくそわらう」
乙女さん「乙女吊りとかないわー」
セイバーさん「乙女さん真はないとおもいます」
お天気お姉さんさん「では、乙女吊でいいでしょう」
昨日の明日さん「乙女さん真だったらもっと驚く噛みだと思うんですがずいぶん冷静っすね」
ゲームマスター「エリアさんお疲れ様でしたー」
ディメンション4さん「黙って乙女を吊ればいいだけの話です」
りずなさん「乙女さんのムーブを見てみた感想として、結果貼りが早いのに理由貼りが遅いという騙りっぽい感じなんですよね。落ち着いてみると。」
ケーキさん「猫っ可愛いがりは良くないのだし」
Sさん「乙女くん明日吊りで良いと思うよ。狼狐は無いだろうし」
恋は蜃気楼さん「どうやら本当にそれでいいらしい」
向日葵の種さん「占いランって絶対狼じゃない占い師が吊れちゃうでし゚(゚´Д`゚)゚」
お天気お姉さんさん「ていうか、向日葵の出方で真見るの無理なんだけど」
乙女さん「乙女さん吊るとかないわー」
恋は蜃気楼さんねぇ本当に共有でないなら占いランするけどいいの?
向日葵の種さん「乙女さん吊っちゃってもいいと思うでし!!」
恋は蜃気楼さん「占いランしよっかー」
レイフォンさん「乙女さん視点、2w吊られてるのに悠長な狂人噛みっすか?」
Nuke東郷さん「判断付いたんやろうね。
真噛み濃厚やな。」
りずなさん「真が死んだようにしか見えないんですがコレ。」
ケーキさん「だれか猫の首に鈴を付けてきて」
お天気お姉さんさん「エリアを護衛できないとは」
恋は蜃気楼さん「占い死亡かなぁ」
Sさん「うわああぁ・・・真噛まれた臭い」
ディメンション4さん「おはよう、幸福な朝ですね」
ドッキングさん「なおさら乙女真ないだろうよ」
エリアさん「お疲れ様でした」
レイフォンさん「あーあー・・・・」
昨日の明日さん「候補かまれっすな」
ドッキングさん「あら占い候補噛まれるんか」
Nuke東郷さん「おはようございまさう。」
ケーキさん「おはよう」
乙女さん理由 予告通り

◆りずな 「気になってた人が死んでる。」
狼と目の付け所が一緒とかこわい><。
向日葵の種さん理由:予告もあるけど予告の理由を書こう
COのあるなしにかかわらずCOを聞こうとする発言しかしていない
普通ちゃ普通だけど吊ることを目的意識として行動してるようにしか見えなかったのは確かだ!!
っでやっぱり最後は占うでし!!占うでし!!(言いたいだけ)
りずなさん「おはるー」
レイフォンさん「おっはー!」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
ドッキングさん「おっはー」
セイバーさん「おはようございます」
お天気お姉さんさん「おはようございます。
今日の天気は【晴れ】絶好の考察日和ですよ〜
まあ、豚とサーカスも狼っぽくはないので狼の吊りすぎにはならないでしょうし
◆乙女さん「おい豚COいえな」←これ真っぽくない
切るなら余裕ある乙女から切りましょう。
あと、Nuke東郷が囲いに見える病気にかかってしまったので助けて。
まあ、真ありそうなのは、エリアさんだとは思ってる。今のところはね」
向日葵の種さん「占いCO セイバーさん○」
乙女さん「占いCO りずな○」
昨日の明日さん「はろー」
4日目の朝となりました。(15/04/27 23:07:34)
エリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリアさんを狙います。 >>> 乙女 <<<
昨日の明日さんの独り言「いや怒らないけどさ」
ディメンション4さんの独り言「共有トラップなんて幻想ですわ」
昨日の明日さんの独り言「共有猫3潜りで真に占われたら流石に怒る」
りずなさんの念話「どっちにしろ勝ち筋は消滅。」
りずなさんの念話「よく見ると偽っぽさもありますけれども!」
Nuke東郷さんの遠吠え「おけおけ。」
恋は蜃気楼さんの会話「それは楽観かな」
豚のぶーさん「お疲れさまブー」
乙女さんの遠吠え「100」
セイバーさんの会話「おれかみで●だしくるかもよ」
Nuke東郷さんの遠吠え「まあ、そういう事なら真噛み行きますね。」
恋は蜃気楼さんの会話「私が出ますか」
セイバーさんの会話「ちなみに俺が猫っぽいしぐさしたから」
りずなさんの念話「花の命は短いのですね。」
昨日の明日さんの独り言「グレ噛みなら3まで減るかもしれんけどさ」
ゲームマスター「豚さんは出荷よー」
ドッキングさんの独り言「【能力発動】アナタは向日葵の種さんを護衛しています。」
りずなさんの念話「あああああああ!!!!!!!!!!」
乙女さんの遠吠え「2人いれば十分」
昨日の明日さんの独り言「明日占いばらけてもグレ4以上残るとか面倒ね」
向日葵の種さんを護衛します。 >>> ドッキング <<<
りずなさんの念話「(´・_・`)」
乙女さんの遠吠え「とりあえず呪殺はまだでない」
Nuke東郷さんの遠吠え「お仲間二人失う事になるんだが。」
りずなさんの念話「ガビーン
  ∧、_∧
`Σ(;゜┌┐゜)
 / し└┘J
  し  J」
恋は蜃気楼さんの会話「指定はしないとマズイけどどうしようか」
セイバーさんの会話「ぐれー共有かみ死体2個が一番おいしい」
りずなさんの念話「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」
りずなさんの念話「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」
Nuke東郷さんの遠吠え「真噛めって事やね?」
りずなさんの念話「il||li(つд-。)il||li」
向日葵の種さんの遠吠え「とりあえず出た(`・ω・´)」
恋は蜃気楼さんの会話「そうだね●特攻食らいたいんだけど」
豚のぶーさん「●打たれるキャラ作りしなきゃよかったブー」
セイバーさんの会話「〇でだしてくるはず」
乙女さんの遠吠え「かもね あとはまかせた」
昨日の明日さんの独り言「乙女のグレー広いんだし共有は出ろよな」
セイバーさんの会話「ただ狼占いいまは誤爆が怖いから」
エリアさんの独り言「事故村だなこれ」
Nuke東郷さんの遠吠え「霊能噛めたかな?」
セイバーさんの会話「明日いろいろな結果出るよ霊能いないし」
ゲームマスター「豚のぶーさんお疲れ様でしたー」
りずなさんの念話「乙女さん 0 票 投票先 → りずなさん
( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)」
恋は蜃気楼さんの会話「どこ切ります?」
ケーキさんを占います。 >>> エリア <<<
3日目の夜となりました。(15/04/27 23:02:33)
豚のぶーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お天気お姉さんさん0 票投票先 → 豚のぶーさん
豚のぶーさん9 票投票先 → ドッキングさん
セイバーさん3 票投票先 → 豚のぶーさん
恋は蜃気楼さん0 票投票先 → 豚のぶーさん
昨日の明日さん0 票投票先 → 豚のぶーさん
ケーキさん1 票投票先 → セイバーさん
ドッキングさん1 票投票先 → 豚のぶーさん
向日葵の種さん0 票投票先 → セイバーさん
Sさん0 票投票先 → 豚のぶーさん
ディメンション4さん0 票投票先 → 豚のぶーさん
エリアさん0 票投票先 → ケーキさん
レイフォンさん0 票投票先 → 豚のぶーさん
乙女さん0 票投票先 → りずなさん
りずなさん1 票投票先 → 豚のぶーさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → セイバーさん
Sさん「全員予告」
りずなさん「人狼は4人いて占い3人だし回にする意味薄い。」
昨日の明日さん「共有はもう占われたんだろ(適当)」
恋は蜃気楼さん「だって村はぶれるブー」
エリアさん予告する
豚のぶーさん「まーでもドッキング吊りますブー」
豚のぶーさん「恋は蜃気楼ブレブレですブー」
レイフォンさん「つか、もう時間ないですよー・・」
ケーキさん「これは猫の手も借りたい状況になりましたね」
乙女さん「占いに狼でてるだろうしへーきへーき>お天気」
りずなさん「ドッキングさんは見方が変だから襲撃されないならどこかで吊りたいですが、それを豚さんが言うとモヤットしますね。」
セイバーさん「COきかないでつるのはありですね」
ドッキングさん「乙女真なさそうなんだが」
恋は蜃気楼さん「豚は村っぽくて怖いぶー共有ガンバッテ欲しいぶー」
お天気お姉さんさん「そこ乙女視点飼い狼だろ。てか共有まじで出ろよん」
ディメンション4さん「そこはCO聞かずに黙って吊っても問題無いでしょう」
向日葵の種さん潜伏解除理由はこれ以上の潜伏は意味がないと判断
指定の場所も決まってるだろうが霊能の結果を先に出したほうが良かったと思い出るのに様子を見た
豚のぶーさん「いやいやいやですよー」
朝来ない夜無いさん「GMさんへ
なるほどなのです。」
Sさん「大体乙女くんの立場だと今日狐が占い出るだろうからねw>乙女くん」
恋は蜃気楼さん「つーか豚さんCoないなら吊ろう」
豚のぶーさん「次村ないのに酷くないですかぶー」
エリアさん「どうでもいいけどさっさと指示役でてくんない?」
お天気お姉さんさん「豚吊とかありえないから」
乙女さん「おい豚COいえな」
レイフォンさん「共有たん、指示よろすく!」
りずなさん「向日葵の種さんは信用が完全に皆無になったことを自覚して下さい。」
恋は蜃気楼さん「豚さんCOありますか?」
ケーキさん「猫だまし喰らったみたいな罠」
セイバーさん「占に狼いるの確定だから豚にCOきけばいいんでないかい?」
豚のぶーさん「ドッキング吊っておきましょう」
ゲームマスター「役持ち臭あったんやろうなあ」
向日葵の種さん「僕も仕方ないので出るでし!!でるでし!!」
エリアさん「挨拶遅いところ狙ってきた=潜伏占い狙い」
恋は蜃気楼さん「出ないなら●猫じゃないなら吊ろう」
ドッキングさん「朝来ない占いっぽい感じするけど」
朝来ない夜無いさん「噛まれたのにはちょっとびっくりですw」
お天気お姉さんさん「後に潜伏霊能とか絶対出てくるから非対抗回そうぜwwwww」
りずなさん「ドッキングさんと朝来ないさんで共有何ですか?」
恋は蜃気楼さん「共有でないの?」
乙女さん「最高の引きをしているのに霊能いないとかゴミですね・・・」
昨日の明日さん「朝来ないが霊能もあるでしょ」
向日葵の種さん占いCO Sさん○
理由:一文字なので気になった。初日の理由はそれだけでいいでし!!
占うでし!!占うでし!!

占いCO Nuke東郷さん○
理由:『吊って色確認作業』ってにあんすがあんまり印象に良くないでし。
おそらくニセの●だろうとわかってるような感じでし!!占うでし!!占うでし!!
Nuke東郷さん「また霊能様が死んでおられるぞーww」
ディメンション4さん「豚のぶーさん 0 票 投票先 → ディメンション4さん
明らかに狂人アピールですね」
レイフォンさん「本当に朝が来ないのか(困惑)」
恋は蜃気楼さん「霊能は死んだんや」
豚のぶーさん「乙女のセンサーが残念ですが気にしないで行きましょう」
りずなさん「霊能は初日か朝来ない夜無いさんですね。」
お天気お姉さんさん「霊脳いません!!!ふげええ」
ドッキングさん「霊能初日かよ」
Sさん「霊能が死んだか初日だー」
ケーキさん「吊りをネコババしたのはおはステさん」
向日葵の種さん「霊能いないでしね」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
ドッキングさん「霊能おらんの?」
豚のぶーさん「おはよー」
りずなさん「気になってた人が死んでる。」
ディメンション4さん「おはよう、今日も幸福ね」
ゲームマスター「朝来ない夜無いさんお疲れ様でしたー」
朝来ない夜無いさん「【噛まれちゃったのです。】」
ケーキさん「おはよう」
乙女さん理由 ◆豚のぶーさん 「死にたくない」
◆豚のぶーさん 「噛まれたらどうしよう」
噛まれたらどうしようとかいうのは狩人か狐
レイフォンさん「おっはー!」
エリアさん「理由
右いないので左占い

理由
◆レイフォン
「猫は被ってないけど皮は被ってます(半ギレ)」
そんなカミングアウトしなくていいから(良心)
◆レイフォン
「市民。あなたは幸福ですか?」
幸福ではありません(半ギレ)
マジレスすると挨拶おそいから狼ねらいですね。発言4だし発言抑えている共有もないでしょう」
セイバーさん「おはようございます」
ドッキングさん「おっはー」
りずなさん「おはるー」
お天気お姉さんさん「おはようございます。
今日の天気は【曇り】絶好の潜伏役職CO日和ですよ〜みなさんCOして下さいね〜」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
昨日の明日さん「圧倒的に白い俺が元気におはよう」
エリアさん「占いCO ディメンション4さん○、レイフォンさん○」
乙女さん「占いCO 豚のぶー●」
3日目の朝となりました。(15/04/27 22:56:45)
朝来ない夜無いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝来ない夜無いさんを狙います。 >>> 乙女 <<<
ディメンション4さんの独り言「勝利への執着も大事だけど今の私はゲームを楽しむことに主眼を置いてるわ」
豚のぶーさんの独り言「生き残りに全力を尽くしましょう」
お天気お姉さんさんの独り言「最近ショートカットキー使ってるけど、便利ね〜これ」
りずなさんの念話「現状0という。」
豚のぶーさんの独り言「次村はありませんね」
りずなさんの念話「「りずなじゃなくてれずなだろ」ってツッコミ待ちですが。」
ディメンション4さんの独り言「ダンガンロンパ人狼の動画見て久々に普通村や猫村をプレイしようと思ったのよね」
豚のぶーさんの独り言「しかし七色のサーカスさんが何者かはわかりません」
Nuke東郷さんの遠吠え「豚はあからさますぎなんだよな。」
乙女さんの遠吠え「120」
りずなさんの独り言「長いなー」
りずなさんの念話「あと7吊りもあるんですか。」
Nuke東郷さんの遠吠え「では、噛みはどうしますかね?
セイバたん辺り?」
豚のぶーさんの独り言「この占い師は偽物です」
乙女さんの遠吠え「 朝来ない夜無いか豚」
朝来ない夜無いさんの独り言「素直にいつもどおり戻っておこう」
豚のぶーさんの独り言「豚のぶーさんの著した「初日の占い理由から見る占い師」によると」
ディメンション4さんの独り言「霊能乗っ取りがあったとしても出なかった霊能が悪いでOKですね」
朝来ない夜無いさんの独り言「霊能COはしたらだめなんだよな…」
向日葵の種さんの遠吠え「だよね
何となくそんな気がした」
向日葵の種さんの遠吠え「出なくてもいいかもよ」
乙女さんの遠吠え「いらない」
レイフォンさんを占います。 >>> エリア <<<
ケーキさんの遠吠え「ボクがでましょうか霊能者」
ゲームマスター「初日霊脳がどう出るか」
七色のサーカスさん「おつおつ」
ディメンション4さんの独り言「わかりやすい狂人アピールですね。」
ドッキングさんの独り言「まぁとりあえずここしかないよね」
ゲームマスター「七色のサーカスさんお疲れ様でしたー」
ドッキングさんの独り言「【能力発動】アナタは乙女さんを護衛しています。」
Nuke東郷さんの遠吠え「さて、霊能一枚出ようか?」
乙女さんを護衛します。 >>> ドッキング <<<
2日目の夜となりました。(15/04/27 22:52:03)
七色のサーカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お天気お姉さんさん0 票投票先 → 七色のサーカスさん
豚のぶーさん0 票投票先 → ディメンション4さん
七色のサーカスさん15 票投票先 → 乙女さん
セイバーさん0 票投票先 → 七色のサーカスさん
恋は蜃気楼さん0 票投票先 → 七色のサーカスさん
昨日の明日さん0 票投票先 → 七色のサーカスさん
朝来ない夜無いさん0 票投票先 → 七色のサーカスさん
ケーキさん0 票投票先 → 七色のサーカスさん
ドッキングさん0 票投票先 → 七色のサーカスさん
向日葵の種さん0 票投票先 → 七色のサーカスさん
Sさん0 票投票先 → 七色のサーカスさん
ディメンション4さん1 票投票先 → 七色のサーカスさん
エリアさん0 票投票先 → 七色のサーカスさん
レイフォンさん0 票投票先 → 七色のサーカスさん
乙女さん1 票投票先 → 七色のサーカスさん
りずなさん0 票投票先 → 七色のサーカスさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 七色のサーカスさん
ゲームマスター「ドッキング噛みたいなぁ(小並感)」
ディメンション4さん

Sさん 「ZAPZAPZAPディメンション4」 甘いですねテレポート」
向日葵の種さん「偽物の人が占い師になりすまし
狼判定を2日目から出すことでしよ
僕に聞かれてないでしが
(補足)」
Sさん「吊るとか悠長なこと言ってる彼は反逆者に違いないので」
エリアさん「ケーキさんの表現おもしろいので残してあげます」
Nuke東郷さん「coなしですしおすし。
吊って色確認作業ですね。」
お天気お姉さんさん「もちろんですUV様」
りずなさん「七色のサーカスさん3番目の入村。こんな位置に特攻なんてまさかそんな…ははは。」
豚のぶーさん「死にたくない」
お天気お姉さんさん「次村心配する豚にワロタです」
レイフォンさん「市民。あなたは幸福ですか?」
朝来ない夜無いさん「3日目から本領発揮すれば大丈夫」
乙女さん「特攻なんて非効率な作戦いたしません」
Sさん「ZAPZAPZAPディメンション4」
ケーキさん「●を吊らないのは猫にカツオブシ与えるようなもの」
豚のぶーさん「七色のサーカスさんの次村はありそうですか?」
お天気お姉さんさん「ほら、七つの色全部交じると●になるし仕方ない」
りずなさん「特攻何ですか? >乙女さん」
ドッキングさん「豚さんが露骨に妖しいんだがwwww」
豚のぶーさん「噛まれたらどうしよう」
ケーキさん「猫なで声に油断したらあかんのよ」
ディメンション4さん「七色なのに●なのは反逆ですね?吊ります」
レイフォンさん「猫は被ってないけど皮は被ってます(半ギレ)」
Sさん「しかし●出した占いもCOなし言ってるサーカスくんも早いから難しいなぁ」
向日葵の種さん「特攻なのでしか?教えて偉い人」
エリアさん「◆朝来ない夜無いさん 「なんだ●特攻かいな」
この発言は狼ならできないと思うから非狼だと思うな」
お天気お姉さんさん「役職がゲゲル可能性のある●進行いいぞ^〜」
朝来ない夜無いさん「朝の来ない夜は無い ただし生き残っているかどうかは別問題」
乙女さん「皮かぶりしてるのは誰でしょう」
りずなさん「なんで初っ端から特攻でみるのです。」
恋は蜃気楼さん「●吊り睡眠」
Nuke東郷さん「なんだ。もう初日やる事無くなったではないか。
この店の主人を呼べい!」
豚のぶーさん「気にしないことにしてグレランしましょう」
ケーキさん「さて猫被りしてるのは誰でしょう」
りずなさん「◆朝来ない夜無いさん 「なんだ●特攻かいな」」
セイバーさん「猫COないなら身内切りはないですね」
レイフォンさん「猫CCOがないってことは特攻ですね(適当)」
豚のぶーさん「乙女がどんな色でも関係ないって言っているので」
りずなさん「◆朝来ない夜無いさん 「なんだ●特攻かいな」」
豚のぶーさん「ん」
ディメンション4さん「黒は処刑ですね」
向日葵の種さん「(つぶらな点…もしかして…)仲間!!>Sさん」
朝来ない夜無いさん「おやすみ おやすみ おやすみ」
りずなさん「七色なら赤も黒も入っているのでしょうけれど。白も黄色も緑も入っているのでは。」
ドッキングさん「初日●が流行ってるのかな?」
朝来ない夜無いさん「なんだ●特攻かいな」
お天気お姉さんさん「人外吊り日和の間違いだわ、てへ」
ケーキさん「三回廻ってニャン」
レイフォンさん「おっはー!」
ディメンション4さん「とパラノイア風に出てみました」
エリアさん「おはよう」
Sさん「・が出てるぞー」
豚のぶーさん「ブーブー」
ドッキングさん「●だぞおおおおおおおおみんなふせろおおおおおおおおお」
向日葵の種さん「しょえぇぇぇぇぇ!!死体があるでし!!」
セイバーさん「おはようございます」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
ケーキさん「おはよう」
朝来ない夜無いさん「おはよう」
七色のサーカスさん「COなし」
乙女さん理由 どんなサーカスや。色関係ないやろ。
ディメンション4さん「おはようございます、私はディメンション(クローン数)4と申します、クリアランスはイエローです。
これよりミッションを開始します。」
りずなさん「はろー」
ドッキングさん「おっはー」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
お天気お姉さんさん「おはようございます。
今日の天気は【晴れ】絶好の人外日和です〜みなさん頑張りましょうね」
乙女さん「占いCO 七色のサーカス●」
昨日の明日さん「おはよー!!グレラン最強の私を吊ることが出来るかな^^」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/04/27 22:46:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 乙女 <<<
お天気お姉さんさんの独り言「あれ、もしかしてGMさん人間違いしてた?申し訳ないです」
ゲームマスター「捨て酉やらが1人もいなくて安心出来る」
ゲームマスター「◆お天気お姉さんさんの独り言 「大学生活早々腐女子がバレてる私ですが、頑張ります」
頑張ってくださいw」
Nuke東郷さんの遠吠え「特攻位置は任せるww」
りずなさんの念話「やっぱ潜伏。」
りずなさんの念話「んーー」
ゲームマスター「◆朝来ない夜無いさんの独り言 「あれ?いつの間にか初日犠牲者さんのアイコンが変わっているw」
あれ?勝手に変わったんだなきっと」
乙女さんの遠吠え「占いCO S●」
乙女さんの遠吠え「占いCO S●」
りずなさんの念話「占いCO:Nuke東郷●」
Nuke東郷さんの遠吠え「では、頑張りましょうね。」
お天気お姉さんさんの独り言「大学生活早々腐女子がバレてる私ですが、頑張ります」
乙女さんの遠吠え「120」
ディメンション4さんを占います。 >>> エリア <<<
Nuke東郷さんの遠吠え「場合によっては、3日目に霊能か占い追加する方が良いな。」
乙女さんの遠吠え「OK」
ドッキングさんの独り言「狩人とかマジ胃痛」
Sさんの独り言「Nuke東郷くんとたしかみてみろくんって別人なのか同一なのか」
ゲームマスター「おい。ビビラセンナw」
向日葵の種さんの遠吠え「OK」
りずなさんの念話「( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)」
恋は蜃気楼さんの会話「よろ」
りずなさんの念話「>妖狐0、」
りずなさんの念話「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0、猫又1 です。」」
ディメンション4さんの独り言「せーがCO、中二病COのギドラします」
Nuke東郷さんの遠吠え「まあ、任せますが。」
ケーキさんの遠吠え「猫又CO」
りずなさんの念話「奇数ですね。」
Nuke東郷さんの遠吠え「特攻かいww」
乙女さんの遠吠え「占いCO豚のぶー●」」
ドッキングさんの独り言「異次元さん村たて乙乙」
りずなさんの念話「◆ゲームマスター 「リア狂C0です。各陣営ファイト〜」」
Sさんの独り言「そういやボクはわからないんだけど」
エリアさんの独り言「まじか・・・」
ドッキングさんの独り言「はじまってたー」
乙女さんの遠吠え「占いCO豚のぶー●」
りずなさんの念話「奇数なら特攻偶数なら潜伏。」
朝来ない夜無いさんの独り言「あれ?いつの間にか初日犠牲者さんのアイコンが変わっているw」
ゲームマスター「リア狂0です。各陣営ファイト〜」
セイバーさんの会話「よろ」
ケーキさんの遠吠え「よろしく」
Sさんの独り言「にゃーん」
りずなさんの念話「異次元さん村立てありがとうございます。」
Nuke東郷さんの遠吠え「やっぱり狼かww」
向日葵の種さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/27 22:41:58)
豚のぶーさん「よろしくです」
お天気お姉さんさん「よろしく」
エリアさん「よろしく」
ディメンション4さん「ヨロシク」
Sさん「これはまたおひさしぶりな」
向日葵の種さん「よろしくでし!!」
Nuke東郷さん「よろしこー。」
ゲームマスター「揃いましたー。30秒後スタートします」
ゲームマスター「@1.かりさんは名前変更してね」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
kariさんがレイフォンに名前を変更しました。
kariさんが昨日の明日に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新そろえます
kariさんがエリアに名前を変更しました。
お茶漬けさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Nuke東郷さん「つい条件反射でww」
ゲームマスター「こんばんわー」
Nuke東郷さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/27 22:39:09)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「ここからは随時更新で」
かりさんがりずなに名前を変更しました。
りずなさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/27 22:37:52)
kariさんが乙女に名前を変更しました。
うつろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
乙女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 22:37:12)
kariさんが朝来ない夜無いに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
レイフォンさん「こんばんにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 22:28:51)
北上さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「今のうちはまだリラックスして更新作業して大丈夫です」
エリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 22:27:10)
kariさんがディメンション4に名前を変更しました。
ゲームマスター「30分以上前の赤3です(一応)」
ドッキングさん「ただいま」
kariさんがお天気お姉さんに名前を変更しました。
ディメンション4さん「ずさばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドッキングさん「飲み物とってくる」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 22:16:40)
ゲームマスターそろそろ無限案山子地獄が終わりそう。更新時間は設けない
kariさんがSに名前を変更しました。
kariさんが向日葵の種に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
Sさん「こんばんは」
ゲームマスター「普通村終わったし少しは来るかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 22:12:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
向日葵の種さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 22:12:02)
kariさんがドッキングに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
ドッキングさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 22:07:59)
kariさんが恋は蜃気楼に名前を変更しました。
ゲームマスター「ん?私は大丈夫ですよ。今日は23時までには集まりそうですし」
お茶漬けさん「GMさんのお時間は大丈夫?
俺たちはGMにどこまでもついていくつもりではいるけど。」
ゲームマスター次回更新 22:15
kariさんがケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までは案山子以外蹴らないからのんびりしてていいよ(今更)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
恋は蜃気楼さん「シャワーを浴びてくるのです」
ゲームマスター「こんばんわー」
ケーキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:51:53)
ゲームマスター「ショックを受けるかも知れないから秘密にしとく」
恋は蜃気楼さん「蜃気楼さんは何人いるのです?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
朝来ない夜無いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:44:24)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがお茶漬けに名前を変更しました。
お茶漬けさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:38:52)
kariさんがセイバーに名前を変更しました。
kariさんが七色のサーカスに名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
昨日の明日さん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:26:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けりを適当に開始していきます」
恋は蜃気楼さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
セイバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:24:21)
ゲームマスター「順調に集まってるように見えて実は蜃気楼」
kariさんが豚のぶーに名前を変更しました。
かりさんがうつろに名前を変更しました。
セイバーさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:21:49)
七色のサーカスさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:21:27)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
豚のぶーさん「こんばんは」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:21:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:20:50)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
kariさん「村建てお疲れさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:16:54)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:14:18)
ゲームマスター「こんばんわー」
うつろさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:12:08)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:11:36)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
お天気お姉さんさん「なんか凄い勢いで色々な村が建ってるけど、なんだかんだでLさんの村に来てしまう(露骨なGMあげ)」
お天気お姉さんさん「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:09:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:09:18)
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 21:01:22)
ゲームマスター次回更新 22:00
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:55:22)
ゲームマスター「ん。猫村なら書き込まなくていいと思ったが。。。」
北上さん「気になるなら、GMさんに罠回避に書き込んでもらえれば
安心できるんじゃないかな」
kariさん「30↑が5分で埋まったのでゆっくり観戦しましょう」
kariさん「恨み絡みって怖いですね」
kariさん「まあこの村も罠の可能性は残ってるんですが
17人狐有りではGMの信用が疑われやすく
18猫はさほどでもないと言う気風」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「またですかー」
kariさん「廃村処理でペナルティがつくのはGMだけでしょう
もっとも運営が規制してもかいくぐれるような環境の持ち主なら
廃村でいくらペナルティを受けても痛くも痒くもないと言うところですか」
kariさん「酉1でもリア狂はわくもんっすねー」
ゲームマスター次回更新 21:00
北上さん「巻き込まれでペナルティが付くんじゃなかった?」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「けどあれですね、突然死だと戦績を傷をつけやすいですけど
廃村はdat落ちするから反映されない訳で
この辺の使い分けについて考察してみたいものです」
kariさん「こーんにーちはー」
北上さん「割れ酉で入っても何も言わなかったら抜けた村だね
だから罠っぽいって忠告してやってるのにさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:29:46)
kariさん「二窓可能なら捨て酉に村を壊させてGMは白くするなんて普通に出来るのに
人狼で思いつくことがリアル混じりだと想定できないみたい」
ゲームマスター「狩人COで、ふーんって思ってたらシスコピしてた」
kariさん「露呈、早かったですね」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが北上に名前を変更しました。
北上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:24:06)
kariさん「143730番地ならそうですね>罠村
いま始まってる村は罠半分普通半分です」
kariさん「あの普通村わな村だったのねー」
kariさん「私はむしろそれを期待してます」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:17:42)
kariさん「もしあの村建てした人に暗いユーモアがあるのなら
開始後に正しい酉をスレに入力するでしょう」
ゲームマスター「こわいものみたさなんやろ」
kariさん「あそこまで不審視してるのに抜けようとしない点でお人好しですね
詐欺師はお人好しがだいすき」
ゲームマスター「ああ、それは分かる。
自分の酉に突然死とか付けたくない人ね」
kariさん「きっと半ばほどには成功してるのでしょう
わかめての未来は暗澹たるものですね」
kariさん「だから古参を排撃したり住みづらくしておくと言うのは理に適ってます
長い戦績を持つ分、傷がつくのを嫌がる人が多いですから」
kariさん「荒らしが即時用意できないものがあるとすれば、10万以前から続く戦績を持つ酉ぐらいじゃないでしょうか
時間をかけて積み上げるものだけは誤魔化しが効きづらいです」
ゲームマスター「まぁ、この村集まるまであと1時間はかかるだろうから、普通村でも観戦しながら待ってよう」
kariさん「嘘に少し本当を混ぜると真実らしくなります
酉1↑村は今回で本人証明しなくてもきちんと管理して完了させれば人は信じます
そして次回裏切れば成功になるのです」
ゲームマスター「なるほどね。」
kariさん「少なくとも私が荒らしの立場ならそうするでしょう」
kariさん「信用は個人差です
詐欺師は他人を騙す為に時間をかけて信用を作り上げます」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「そうですね。私は上手すぎて上手すぎて(コラ)」
ゲームマスター「今建ってる村もなんか罠っぽいし、信用出来るGMでなければいけないということだ」
kariさん「安全なkariです(異次元さんが上手いのはどうしようも出来ないです)」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 20:07:24)
ゲームマスター「安全な18猫村です(リア狂が紛れ込むのはどうしようも出来ないです)」
ゲームマスター次回更新 20:30
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る