過去の記録
◆ 村人たち [生存中 14人・死亡 3人]
 
 
まっぴー
松ぼくり ◆HlXgDbyGG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
案山子
[妖 狐]
(生存中)
 
 
kari
◆TTtxpqNzhE
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
◆.1.OmzEkTI
[狂 人]
(生存中)
 
 
kari
案山子
[人 狼]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 
 
かり
檸檬 ◆5lVJ0L40pE
[霊能者]
(生存中)
 
 
インフレーション
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(生存中)
 
 
kari
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
蝉の鳴き声
南国育ち ◆lTBWuBZxzI
[共有者]
(生存中)
 
 
kari
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
面材体質
◆4/.aVqXFzM
[占い師]
(生存中)
 
 
kari
◆NEweeeekBY
[狩 人]
(生存中)
 
 
トレース
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 143730番地
2日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kariさん「罠村だったから気にしくなていい」
kariさん「交通事故みたいなものドンマイ」
kariさん「罠村だったから気にしくなていい」
kariさん「はじまってた・・・突然死しちゃたよね?」
kariさん「わーーー ごめんなさい!更新かくにんありましたか!?」
kariさん「なっ……申し訳ない……本当に……」
kariさん「それを待ってからでも遅くない
覚悟のある人か善意を素直に信じる人だけどうぞ」
kariさん「罠村回避の酉、コピペしただけ
きちんと入力してればちゃんと反映される」
面材体質さん「なんか、怪しいよ」
kariさん「とおもったら村立ってた」
kariさん「じゃあまた似たようなことが起きるね」
kariさん「初めて村立てるから初GMでもいいよという方だけどうぞ」
kariさん「村たてします」
kariさん「運営が対処しきれてないか管理放置してる訳だから
参加者と荒らしのどちらかが根負けするまで続く」
kariさん「ちょっと!!神代さんと久しぶりに同村したと思ったらこんなのってないよ!!」
かりさん「もとに戻らないか。るるに移動するか?」
kariさん「戻らない」
面材体質さん「知らない間に開始されてました」
かりさん「最悪それ まあゴールデンウィーク終わればもとに戻るでしょ」
kariさん「なにがおきた…」
kariさん「るる鯖難民になるしかないというのですか!?」
かりさん「ほかの鯖に移動すべきかもしれないな」
kariさん「5lVJ0L40pE」
kariさん「わかめてもおしまいか」
kariさん「×GM
○精神異常者」
かりさん「狼ありがとね しばらくは罠半分普通半分くらいになるとおもうよ」
kariさん「GMさん酷い」
蝉の鳴き声さん「あ、トリップつけまちえてるぽw」
面材体質さん「気づいたら始まっていた」
インフレーションさん「負けたー!」
kariさん「狼の対応に感謝。」
かりさん「罠ってことよ。次いこ」
kariさん「罠村で再投票連打されるよりこっちの方が早い
狼に感謝」
kariさん「どうして?」
かりさん「はいはい罠罠」
kariさん「何が起こったですか」
kariさん「狼空気読んでくれてさんきゅー」
kariさん「掲示板に報告済み」
kariさん「え」
妖 狐」の勝利です!(15/04/27 19:49:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
まっぴーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
インフレーションさんの会話「やっぱり罠村回避スレに書き込みが無いとダメなのかぁ」
蝉の鳴き声さんの会話「狼は聞こえていないさwその声」
インフレーションさんの会話「狼さっさと噛んでくれ」
インフレーションさんの会話「罠村じゃねえか」
蝉の鳴き声さんの会話「ってこれ廃村じゃねーの」
インフレーションさんの会話「ん?」
トレースさんの独り言「何やってん?」
まっぴーさんの遠吠え「??
1:00かみますよー」
まっぴーさんの遠吠え「騙ってもいいですかね」
kariさんの独り言「狼噛むなよ」
まっぴーさんの遠吠え「よろしくー」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 面材体質 <<<
蝉の鳴き声さんの会話「よろしく」
kariさんの独り言「まーた罠村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/27 19:43:41)
kariさんがインフレーションに名前を変更しました。
kariさんが蝉の鳴き声に名前を変更しました。
kariさんがトレースに名前を変更しました。
かりさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/27 19:42:25)
kariさん「こんばんわ」
kariさん「私は何人目の私かしら」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 19:41:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 19:39:42)
kariさんがまっぴーに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 19:37:16)
トレースさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 19:35:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 19:26:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 19:20:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
インフレーションさん「19時以降じゃないと集まらないと思うぞ。今の環境では。」
インフレーションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 19:11:03)
蝉の鳴き声さん「よろしく」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 19:07:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 19:07:40)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「3時間以内に始めたい」
kariさん「案山子キャンセルまじか!」
kariさん「戻ったらまだ村がはじまっていなかった件」
kariさん「GMがんばれ」
ゲームマスター「わかめてはどうなってしまうんだ」
ゲームマスター「村たててから早2時間」
kariさん「おいておきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 18:40:54)
まっぴーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 18:32:43)
ゲームマスター「わかめてはどうなってしまうんだ」
ゲームマスター「村たててから早2時間」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 17:49:30)
kariさんが面材体質に名前を変更しました。
面材体質さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 17:28:17)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん「急用な」
kariさん「GMすいません休養ができてしまったOTL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 17:06:54)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 16:50:03)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る