過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
豹徒
エヴィ
[村 人]
(死 亡)
 
 
モモ
植村
[村 人]
(死 亡)
 
 
マエロル
カヨ
[狩 人]
(生存中)
 
 
小夜子
梓芭
[村 人]
(生存中)
 
 
ヨウカ
ふじみや
[霊能者]
(生存中)
 
 
神崎刑斗
そーき
[村 人]
(生存中)
 
 
恒三郎
さちこ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノルニル
たまがわかもしれない
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九光
ろくさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
解良
ゆうな
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒神早瀬
みきち
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】西京人狼三配目村 〜 143726番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
【身内】西京人狼三配目村は廃村となりました。(15/04/27 02:22:56)
ノルニルさん「「押すなよ!?絶対に押すなよ!!?」の空気を感じてつい…///// ごめんなさい><」
豹徒さんだったからかよ〜の間違いや
豹徒さん「やっぱり一番上だったのかよ〜!」
九光さん「約束」
神崎刑斗さん「投票から探してみたが、当たっていたようだ」
豹徒さん「ていうか何で俺最初につられたの!?」
ヨウカさんあ、コピペが
マエロルさん誰も守れなかった狩人ですはい(座りブーメランで首が飛ぶ
モモさん「お疲れ様です☆」
ヨウカさん




dokukai000
2:16
下から投票しただけでした
マエロルさん「お疲れ様なのだわ」
荒神早瀬さん「おつかれさまー」
モモさん「あらぁ〜〜〜!!!おめでとうございます!!!!」
恒三郎さん「カンで選んだ二人ともおおかみかよ〜〜」
ヨウカさん「わー勝ったー」
ノルニルさん「お疲れさまでしたっ!」
マエロルさん「お?」
豹徒さん「お疲れ様でした〜!」
荒神早瀬さん「あっれ」
神崎刑斗さん「お疲れ様、ということだな」
小夜子さん「お疲れ様」
九光さん「ごめん、ノルニル」
恒三郎さん「はやっ」
ノルニルさん「ああ〜〜〜」
「村 人」の勝利です!(15/04/27 02:20:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
マエロルさん1 票投票先 → 恒三郎さん
荒神早瀬さん0 票投票先 → 神崎刑斗さん
ノルニルさん3 票投票先 → マエロルさん
小夜子さん0 票投票先 → 神崎刑斗さん
神崎刑斗さん2 票投票先 → ノルニルさん
ヨウカさん0 票投票先 → ノルニルさん
恒三郎さん1 票投票先 → ノルニルさん
ノルニルさん「僕も大丈夫ですよっ!」
神崎刑斗さん「ふむ、占いが怪しいと思ったものから占えばよいと思うが」
マエロルさん「潔白正銘なら占ってほしいのだわ」
恒三郎さん「おれどっちでもいーよ!」
マエロルさん「そうねえグレーを吊ってくしかないのだわ」
小夜子さん「潔白の為に早めに占って欲しい人とか居ない?」
恒三郎さん「まーいっか! とりあえずさっきと同じ人以外に投票すればいいんだし!」
ノルニルさん「僕にも全然わかりませんっ!とりあえず投票はグレーからですねっ…!」
神崎刑斗さん「そうだな、この四人から吊りを決めるか」
小夜子さん「誰に投票しようかしら。。。」
恒三郎さん「なんかおれ怪しまれてんのなー」
マエロルさん「ちょっと少なすぎるわね」
荒神早瀬さん「あとはマロエル、神崎、恒三郎、ノルニルを占ってないよね」
ヨウカさん「次どうするか決めるには」
神崎刑斗さん「少ないな、今日もグレランになるか?」
ヨウカさん「情報少ない?」
マエロルさん「霊能CO狼やったわね」
小夜子さん「狼が一匹になったとすれば収穫ねぇ」
マエロルさん「あらそうだったの白が死んじゃったのは悲しいわ」
ノルニルさん「おおっ!やりましたねっ!」
神崎刑斗さん「霊能CO確認した、対抗はいるか?」
荒神早瀬さん「ああ、リンチしたから」
ヨウカさん「霊能CO?するよ 九光は狼だったよ これであとひとりかな」
神崎刑斗さん「占い確認だ、占い先を噛まれたのは痛いな」
ヨウカさん「おはよう」
マエロルさん「おはようだわ」
荒神早瀬さん「あー、占ったのモモなんだよね。白だった」
恒三郎さん「おはよー」
神崎刑斗さん「おはよう」
ノルニルさん「おはようございますっ!」
モモさん「あらぁ!」
荒神早瀬さん「おはよう……」
小夜子さん「おはよう。良い朝ね」
4日目の朝となりました。(15/04/27 02:13:11)
モモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モモさんを狙います。 >>> ノルニル <<<
九光さん「ちょっと、反省してくる…なんで投票されたんだろうか」
モモさんの独り言「んー?微妙です!まだ二匹いそうです?」
モモさんの独り言「あらら〜?わんわんないてないですねぇ」
ノルニルさんの遠吠え「わおーん」
ノルニルさんの遠吠え「わんわん!」
九光さん「俺の力及ばず…また…ダメだったんだな…」
豹徒さん「今度は人狼が吊られて安堵している。豹徒で行くとつられるの法則なの???」
モモさんの独り言「ちょっと静かですか?」
小夜子さんの独り言「こんな深い夜は狼の声もよく響くわね。」
マエロルさんの独り言「一人は死んでるとありがたいのだわ」
モモさんの独り言「おしゃべり数で適当に入れちゃいました!」
ノルニルさんの遠吠え「それとも僕が霊能騙りますかねー」
ノルニルさんの遠吠え「まあ、とりあえずいっぱい吠えておきましょうっ!
わんわん!わんわんわんわん!」
神崎刑斗さんの独り言「ほう…」
ヨウカさんの独り言「わー 黒出た」
荒神早瀬さんの独り言「当たらないなあ」
ノルニルさんの遠吠え「僕も入れた所為で僅差で吊られちゃったらな〜と思ったんですがっ………」
マエロルさんの独り言「コワイのダワー」
荒神早瀬さんの独り言「あー。ごめんね」
荒神早瀬さんを護衛します。 >>> マエロル <<<
モモさんの独り言「あらあら〜〜?モモってば疑われてる〜〜〜!!!」
九光さん「つられてしまったか…吊られるのは2回目か」
ノルニルさんの遠吠え「ああっ…………僕も九光さんに入れておくべきでしたかねっ…」
モモさんを占います。 >>> 荒神早瀬 <<<
3日目の夜となりました。(15/04/27 02:09:52)
九光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モモさん2 票投票先 → 恒三郎さん
マエロルさん2 票投票先 → 九光さん
荒神早瀬さん0 票投票先 → モモさん
ノルニルさん0 票投票先 → マエロルさん
小夜子さん0 票投票先 → マエロルさん
九光さん3 票投票先 → 恒三郎さん
神崎刑斗さん0 票投票先 → 九光さん
ヨウカさん0 票投票先 → 九光さん
恒三郎さん2 票投票先 → モモさん
モモさん「占い師さんが初日じゃないことをお祈りして信じましょう!」
九光さん「早瀬が白であれば。その占いが正しいと思う…対抗がいないから真だとは思うけど」
モモさん「判断材料がないので今日もグレーですねぇ…」
マエロルさん「狐はいないけれど狂人はいるのだわ」
恒三郎さん「えーっと、はやせさんとー、ヨウカさんとー、さよこさん?が、白なんだっけ?」
小夜子さん「あら。狐は居ないはずよ?」
九光さん「ああ、狐いないんだっけ…ごめん」
ノルニルさん「えっ狐いませんよねっ?」
モモさん「狐さんはいないでーす!」
九光さん「占い師頑張って、狐を溶かしてほしい」
荒神早瀬さん「そうなるね」
モモさん「ではでは、早瀬さん、ヨウカさん、小夜子さん以外の人からですねぇ!」
神崎刑斗さん「となると今日もグレーからか?」
荒神早瀬さん「当たらないなあ……」
ノルニルさん「ですねっ!」
マエロルさん「西京トップは何かしてるのかしら・・・」
神崎刑斗さん「そうだな、霊能は黒でない限り潜伏で頼みたいものだ」
ヨウカさん「あの世で一緒……」
マエロルさん「占いわかったのよ」
九光さん「霊能は…黒出ない限りは出てきてほしくないと思う。」
モモさん「小夜子さんは真っ白ですね!モモ覚えました〜〜!!!」
ノルニルさん「解良先生が荒神総理の元に…」
神崎刑斗さん「占い結果確認だ」
小夜子さん「うふふ。ありがとう、荒神の新人政治家さん」
九光さん「【早瀬 小夜子 白】確認 ごめんな疑って」
モモさん「解良さーん!ナムナム〜〜〜!!!」
ノルニルさん「おはようございますっ!」
荒神早瀬さん「おはよう、小夜子を占ったけど白だったよ。」
マエロルさん「おはようだわ」
九光さん「おはよう。」
豹徒さん「フラグ回収ひどい!!!!!」
ヨウカさん「おはよう」
神崎刑斗さん「おはよう」
モモさん「おはよーでーす!」
恒三郎さん「はよざいまーす! かいらさんかー」
小夜子さん「おはよう。良い朝ね」
3日目の朝となりました。(15/04/27 02:02:23)
解良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒神早瀬さんを護衛します。 >>> マエロル <<<
解良さんを狙います。 >>> 九光 <<<
九光さんの遠吠え「明日も、がんばろうか。俺の首の縄が2本にならなければいいんだが…」
解良さんの独り言「縄数はアマリ、ありませんヨ?」
荒神早瀬さんの独り言「うーん」
モモさんの独り言「なんにもないの久しぶりです〜〜〜うぇーん!無力ってつらいなぁ」
解良さんの独り言「第一夜がどう転ぶか見ものですネエ、あっさり進んでくれますカ?」
九光さんの遠吠え「今日の噛み先、お願いしてもいいか?」
ノルニルさんの遠吠え「じゃあそんな感じで明日もがんばりましょうっ!」
九光さんの遠吠え「ああ、それも面白そうだ…」
九光さんの遠吠え「じゃあ、解良を噛ませてもらおう。俺はいろんな人を見る。」
ノルニルさんの遠吠え「あとは何か、適当なところでガクッと遠吠え数減らして、「二匹いるのに一匹吊れたと錯覚」とかやってみたいなとか思いますっ!」
ヨウカさんの独り言「さて豹徒は村人かあ」
ノルニルさんの遠吠え「僕はあんまり噛みたい人もいませんので、かいら先生で大丈夫ですよっ!」
モモさんの独り言「うーんうーん、モモ全然わかんないですぅ〜〜!」
九光さんの遠吠え「ノルニルは…何か考えがあったら教えてほしい」
解良さんの独り言「小生に投票されてるのが気になりますネエ?喋りすぎましたカ?」
九光さんの遠吠え「目についてしまった。っていうのも理由だ。」
ヨウカさんの独り言「フラグを折って欲しかったんだけど……ごめんね」
荒神早瀬さんの独り言「流石にまだ分からないな……」
小夜子さんの独り言「あらあら。私、なにか怪しいことしたかしら。」
九光さんの遠吠え「解良は…ちょっと厄介だな、噛んでおきたい気もする… 狩人っぽい気がする」
荒神早瀬さんの独り言「外したね」
解良さんの独り言「ダカラ、フラグは怖いといったじゃないデスカア、アハハッ」
ノルニルさんの遠吠え「さっきのは「押すなよ!絶対に押すなよ!」系かなと思いまして…っ!」
荒神早瀬さんの独り言「あー……」
小夜子さんを占います。 >>> 荒神早瀬 <<<
モモさんの独り言「フラグ回収乙です〜〜〜☆彡」
九光さんの遠吠え「一番上が」
解良さんの独り言「オヤオヤ可哀想ですネエ!」
2日目の夜となりました。(15/04/27 01:59:09)
豹徒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モモさん0 票投票先 → 豹徒さん
マエロルさん0 票投票先 → 恒三郎さん
荒神早瀬さん0 票投票先 → 豹徒さん
豹徒さん5 票投票先 → 恒三郎さん
ノルニルさん0 票投票先 → 豹徒さん
小夜子さん2 票投票先 → 豹徒さん
解良さん1 票投票先 → 小夜子さん
九光さん1 票投票先 → 小夜子さん
神崎刑斗さん0 票投票先 → 豹徒さん
ヨウカさん0 票投票先 → 解良さん
恒三郎さん2 票投票先 → 九光さん
荒神早瀬さん「まあ見るからに独身だよね……」
ノルニルさん「彼女募集中COもありますよっ!」
ヨウカさん「運があるといいね」
解良さん「独身COはいらないデス☆」
九光さん「俺は発言数で考えようと思う」
マエロルさん「まだ日が沈むまで時間があるわ大丈夫だわよ」
豹徒さん「えぇ〜またそんな理由で吊られんの勘弁だからな!!」
解良さん「オヤオヤ、フラグは怖いですヨぉ?」
モモさん「え?豹徒さん吊られたいのですか〜〜!?」
九光さん「あんなに大声で叫んだのに…最初に吊られるの?」
ノルニルさん「じゃあ独身COで…っ」
解良さん「共有もいませんシ、狩人霊能は潜伏でお願いしたいですシ、これ以上のCOは見込めませんもんネ」
九光さん「フラグ…?」
豹徒さん「俺じゃん……」
ヨウカさん「一番上が危ないねえ」
マエロルさん「初日は仕方ないのだわ」
豹徒さん「当然だろっ! >小夜子さん」
九光さん「グレランか…吊り先に迷いそうだ」
小夜子さん「吊られても恨みっこ無しでよろしくね」
ノルニルさん「ですねっ!むむ…」
荒神早瀬さん「じゃあグレランだね」
恒三郎さん「カンで投票すればいいんだろ? よっしゃよっしゃ!」
モモさん「そーですねえ!今日はなんにもお名前出てない人たちから、ですね!」
豹徒さん「グレランりょーかいっ!」
マエロルさん「そうだわね」
神崎刑斗さん「今日はグレランでいいだろう」
九光さん「そうだね。」
解良さん「縄数もないデスシ、さくさくしたいところですガ…
対抗がなけれバ、初日ですからふたりのぞくグレーですカネ?」
モモさん「いないなら狩人さんは占い師さんを守ってあげてくださいね☆」
ノルニルさん「占いの結果把握ですっ!」
ヨウカさん「え、早瀬占いなの 釈然としないけど……一応ありがとう……」
九光さん「その他COある?霊能、狩人は隠れていてほしい。」
神崎刑斗さん「対抗はなしか?」
豹徒さん「えーと、早瀬が占い師で、ヨウカが白?だよな」
小夜子さん「占い師が早瀬、幽霊ボーイが白判定ね。」
モモさん「あらあら?他にいないようなら信じちゃっていいですか〜〜!?」
恒三郎さん「えっと、二人ともおおかみじゃない、ってことでいいんだよな?」
マエロルさん「早瀬さんが占いでヨウカさんが白ね、わかったわ」
解良さん「対抗はございますカ?」
神崎刑斗さん「早瀬の占い、占い結果確認だ」
九光さん「【早瀬さん 占い ヨウカ 白】確認」
解良さん「爽やかな朝ですネエ!さてCOありますカ?」
モモさん「COはありますか〜?」
荒神早瀬さん「さっさとCOするけど、俺占い師だった。それで、ヨウカが白」
ヨウカさん「おはよー」
ノルニルさん「おはようございますっ!」
神崎刑斗さん「ふむ、おはよう」
九光さん「おはよう」
モモさん「あひ〜〜〜!おはようございます!共有も狐さんもいませんねえ!」
マエロルさん「おはようだわ」
小夜子さん「おはよう、素敵な朝ね。」
豹徒さん「はよ〜!」
解良さん「おや、オハヨウゴザイマス!」
恒三郎さん「はよーざいまーす」
荒神早瀬さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/04/27 01:52:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 九光 <<<
解良さんの独り言「出るとして占い対抗初日はグレ吊りデスカネ?」
九光さんの遠吠え「あ、うん・・・じゃあ噛んでくる」
荒神早瀬さんの独り言「もー……」
九光さんの遠吠え「今回こそ、勝ちたいな。」
ゲームマスター「植村さんが回線ちょっと落ちてるらしいです。戻ってこなかったら吊ってって」
荒神早瀬さんの独り言「あー」
ノルニルさんの遠吠え「じゃあそんな感じでいきましょうっ!
噛むの任せてもいいでしょうかっ?」
解良さんの独り言「縄の数は4本デスカーふむ」
九光さんの遠吠え「そうだね、そうしようか…俺もそう考えてた」
荒神早瀬さんの独り言「はー……」
ノルニルさんの遠吠え「特には…様子見で、可能なら何か騙ってもいいかな〜ぐらいですっ」
荒神早瀬さんの独り言「あー……」
荒神早瀬さんの独り言「うわー……」
豹徒さんの独り言「今度こそ死にたくない」
荒神早瀬さんの独り言「あー……」
荒神早瀬さんの独り言「あー」
九光さんの遠吠え「戦法、何か考えてる?」
恒三郎さんの独り言「これはたのしい」
ヨウカさんの独り言「穏便な役職で嬉しいな」
恒三郎さんの独り言「フゥ〜フ!!!」
ヨウカさんを占います。 >>> 荒神早瀬 <<<
ノルニルさんの遠吠え「よろしくお願いしますっ!」
マエロルさんの独り言「おっと俺狩人っす?」
九光さんの遠吠え「よろしく。」
九光さんの遠吠え「…また人狼なんだね(メタ」
神崎刑斗さんの独り言「狐いないな?」
解良さんの独り言「マータ村人デスカー」
神崎刑斗さんの独り言「ほう、また村人か……」
小夜子さんの独り言「また村人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/27 01:49:53)
ヨウカさん「僕に当たったらぜったい混乱するけどやってみたらいいんじゃない?」
ゲームマスター「じゃはじめますよ〜」
ゲームマスター「ないっぽいっすか」
ゲームマスター「二言がある方はなにかどうぞ」
マエロルさん「私もあってもいいと思うわ」
荒神早瀬さん「どうでも」
ゲームマスター「じゃ狐ありではじめますよ」
神崎刑斗さん「俺もあっても良いと思う」
九光さん「どっちでもいい」
豹徒さん「別にあっても良いんじゃね?」
恒三郎さん「なんかよくわかんないけどいいんじゃね?」
ノルニルさん「僕はあっても全然いいですよっ!」
ゲームマスター「狐入れるかな」
モモさん「んー、みなさん狐さんやりたいならモモは入れてもいいと思います!」
ノルニルさん「可愛い女の子やおねいさんが多い素敵な村ですねっ!」
マエロルさん(女の子って何喋ればいいんだろう状態)
ゲームマスター「今回狐どうしますかね」
ゲームマスター「GMは引き続き私八式でおおくりします」
解良さん「元気なのはいいことですヨ!」
恒三郎さん「わー!よろしくな!なっ!」
マエロルさん中の人はカヨですはい
小夜子さん「若い子は元気ねぇ」
神崎刑斗さん「元気なものだな」
九光さん「…死なないようにね」
ノルニルさん「今日の荒神総理は真っ黒ですねっ!」
荒神早瀬さん「ちょっと……うるさいよ」
マエロルさん「元気だわね」
モモさん「ガンバッテクダサイ!」
恒三郎さん恒三郎です!つねさぶろうです!留年して今年も高一のおばかです。さちこが中身ですー
豹徒さんさっきと引き続き豹徒です!!!今度は長くしゃべりたいです!!!!
神崎刑斗さん中はそーきでっす
九光さん「よろしく…(中身ろです)」
解良さん中身はゆうなデース!!!!!
神崎刑斗さん「天照学院二年の神崎刑斗だ」
小夜子さん遊女の小夜子です。中身は梓芭だよ★
マエロルさん「よろしくだわ椿組懲罰委員のマエロルよ」
解良さん「西大病院外科医の緋門解良デース!よろしくおねがいシマース!!」
豹徒さん「豹徒は」
恒三郎さん」が村へやってきました。(15/04/27 01:44:04)
ヨウカさんさっきの水子を連れてる、東京から来て早瀬さんに殺された幽霊中学生です
ノルニルさん「特高警察秘密情報部ノルニル・ニーア!23さい!独身!中身は玉川!よろしくお願いしますっ!」
モモさんウエムラデス
荒神早瀬さん「引き続き荒神の政治家だよ」
モモさん「こーんにちわー☆モモです!とらつぐみで働いてますよ!よろしくで〜〜〜す!」
ゲームマスター「準備良ければ自己紹介してね」
ヨウカさん」が村へやってきました。(15/04/27 01:41:34)
神崎刑斗さん」が村へやってきました。(15/04/27 01:41:23)
九光さん」が村へやってきました。(15/04/27 01:40:51)
解良さん」が村へやってきました。(15/04/27 01:40:37)
東津吹さんがマエロルに名前を変更しました。
小夜子さん」が村へやってきました。(15/04/27 01:40:33)
ノルニルさん」が村へやってきました。(15/04/27 01:40:26)
荒神早瀬さん「どうも」
豹徒さん」が村へやってきました。(15/04/27 01:40:16)
荒神早瀬さん」が村へやってきました。(15/04/27 01:40:15)
東津吹さん」が村へやってきました。(15/04/27 01:40:10)
モモさん」が村へやってきました。(15/04/27 01:39:46)
戻る