過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
毒ガス
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
風上三姉妹
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
うっう
執事X ◆machoBNO..
[霊能者]
(死 亡)
 
 
若草物語
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
絶対架空存在
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さーせん
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
ハラペーニョ
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミスト
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アロエリーナ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
JR西南西日本
◆P0yIVa5PW2
[村 人]
(生存中)
 
 
マタンゴ
◆.1.OmzEkTI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sphere
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(生存中)
 
 
グアテマラ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソリ
porter ◆NQaxha10u6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハヤブサ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143724番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
JR西南西日本さん「なので、初心者の皆さんは、自主的な狩人情報という物の重要性をこの村で学んでください。
分からなければ掲示板で答えます。以上」
JR西南西日本さん「狩人が出てはいけないのは初日銃殺で真が高いレベルで確定できた時のみです。後は何時でても好手になると思われます(運要素で詰みまで見れば別。そもそも推理ゲーで運を求めるとは一体なんなのか問いたいですが)」
JR西南西日本さん「べっほい。
心を落ち着けた。三日目が指定で出た狩人かそうじゃないかによって、四日目で出てきた狩人内訳を高いレベルで確定することができます。

勿論三日目に自主的に出た狩人も高いレベルで内訳を考察できますので、初心者には分からないかもしれないですが、あの日は非常に重要でした。
せっかく狩人情報(真偽に関わらず)を引き出せたのに、利用しないならば推理とは一体何なのかを考え直す必要があると思います。

繰り返しになりますが、指定で狩人を当てたときこそ、共有はしっかりした動きを求められます。」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、深夜の参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「半分以上の赤を確認しました、管理終了します」
ゲームマスター「18回さーせんって言ってました」
さーせんさん「さーせん勘弁してください」
ゲームマスター「さーせんさんは当村で何回さーせんって言ったか後で数えます」
若草物語さん「なんか最後にみかんちゃんから護衛貰えてた(笑) 嬉しい(笑)」
ゲームマスター「2-1は案外霊GJが出やすいと思っているGMさんです」
さーせんさん「んー、5日目のJRがすごく村っぽかったってことをもう少し掘り下げて考えておくべきだったなー。さーせん」
ゲームマスター「アロエリーナさんの狩人スタイルだと2-1では霊護衛は視野に含まれない感じなのでしょうか」
アロエリーナさん「これからはちょっと霊護衛も考えてみます・・・(ますます潜伏はやる)」
毒ガスさん「GMさん同村さんありがとうございました。おやすみなさい」
JR西南西日本さん「そもそも構いたいって。ホント馬鹿にするのもたいがいにしろよ。
気分悪。寝る。」
ミストさん「むしろ狼の方が惜しい戦いだったな
SphereかJRは○で良かっただろう」
アロエリーナさん「グアテマラ噛みはちょっと読めなかったし囲いあるならさーせんと思ってたから、最後の護衛は若草になっちゃった」
JR西南西日本さん「◆グアテマラさん 「ハヤブサは言い返しても無駄だからやめとけ」

このクソ酷いな。発言見ても分かるが、今回の三日目の大切さが分かってない。自主的に出た狩人なのか、指定で出た狩人なのかじゃ、情報量で差が大きすぎる。」
ゲームマスター「違いました」
ミストさん「おつかれ」
ゲームマスター「焦っていたのでは?真確定がしにくかった状況でしたので」
Sphereさん「アロエリーナは噛ませたかっただけです
あと、○から出てるのを見落としてた」
アロエリーナさん「アロエリーナ占いたかったのが一番よくわからん
そこ真だろうが狐だろうがアロエリーナの単独死体にしかならないのは目に見えてるだろうに」
JR西南西日本さん「非常に大切なことなのに、おろそかにする時点で成長が見られない。」
Sphereさん「うーん呪殺で一発逆転を狙いすぎましたね>ハヤブサ
確かに朝一で出るべきでした ○吊って半パニック状態だったので」
毒ガスさん「うーん。330で指定する共有はよかったけど指定先が3人吊れないとは思わないもんな・・・」
アロエリーナさん「実際グレーにいた狼狐(占狩村村)なんで仕方ないんじゃないですか
後、暫定○も別に吊っていいようなw」
ゲームマスター「管理終了って言いましたけど感想戦見たいので見てます」
ハヤブサさん「寝る」
風上三姉妹さん「3日目の指定は俺が見る限りは指定だと分かったけどね
ただ霊話見ると分かるけどGMは狐への指定は分からなかったみたいだよ」
JR西南西日本さん「もっと簡単に言わないと伝わらないか??指定が狩人に当たったら、自主的に狩人COを出す動きをしろ。それをせずに、分かりもしない
◆ハヤブサさん
 「二人しか予定してなかったからソリ死んでくれ」
この発言が酷すぎる。」
ハヤブサさん「JR西南西日本てよく見たらちゃーか」
Sphereさん「めっちゃ焦るでほんま
しかし潜伏占いの難易度の高さを改めて認識したわ」
ゲームマスター「もう夜も遅いのでGMさんは管理終了してゆったりします、ちゃーさんに構いたい人だけ構えばいいと思います」
ハヤブサさん「ああ〜」
アロエリーナさん「ハラペーニョさんはめっちゃうまかったと思いますよ
ただ弁と噛みがあんまマッチしない系」
ハヤブサさん「四日目に指定先をもっと用意してなかったのがちと響いたね
それにしても五日目以降に占いCOされても困るんだが」
ゲームマスター「GMさんは皆さんに楽しく熱く村でバチバチやってほしいのでCOも文字の大きさも挙動も縛りません、潜伏占いでも何でもお好きに」
グアテマラさん俺はやめとけって言ったからな!!おやすみ!!!
アロエリーナさん「ただあの狩CO連発でグレー結構狭まるん焦るわな」
ハヤブサさん「お前がそんな部分にキレている意味がわからねえわ
役職なら指定は注視してるだろうし指定先が狩人COあったんなら次の共有の発言くらい色変えずとも見てるだろタコ」
Sphereさん「あと1分・・・せめてあと1分あれば情報整理できたかも」
アロエリーナさん「ハラペーニョ真の場合霊能候補連噛みしてハラペーニョ噛まないならSphereは朝一で出ると思うんだよね〜
絶対架空の真をほぼ見ないって感じなら」
Sphereさん「いやグレランなんてわかるわけないじゃん
指定入ってんねんで><」
グアテマラさん「ハヤブサは言い返しても無駄だからやめとけ」
JR西南西日本さん「お前の中じゃそうなんだろうな。

指定;○○

すら言えない奴は共有やる資格無い。」
ゲームマスター「本当に上から何もかも縛っていいならGMさんはメリットのない潜伏霊3日入村禁止にして大文字なしにします、CO文章はCOという単語を含めることを必須にしますね」
毒ガスさん「スフィアさんが人外ならなおさら毒ガス○じゃなくて
共有とか霊能を○にして出てくると思います。これは真っぽい
3日目にグレランってわかった時点でCOしなかったのはよくないけど」
Sphereさん「朝一で出ることも考えたけど、出てもかなり分が悪いと思ってた
○もらってたら潜伏続行したかったんだよ・・・」
ハヤブサさん「どう見ても俺の指定を見て出てきてるだろ」
さーせんさん「雑感はそんな感じ。ログ読み直してきます。
GM村建て感謝」
Sphereさん「すまんな>さーせん」
ゲームマスター「毎回毎回ゲームに仕事しましたかなんて要素つけてたら「動き覚えた?」的なネトゲみたくなりかねないので迷惑にならない程度に自由にするのがいいんですよ」
絶対架空存在さん「ありがとうございました!
ご主人さまたち、お役に立てずごめんなさい 狂人むづかしいです」
さーせんさん「すふぃあが4日目朝一で出てたら公平に見れたかもしれない
自分の○投票という致命的なデメリットを抱えていながらそれを即座に説明しないというのは噛みの不自然より信用できなかった」
JR西南西日本さん「狩人が自主的に出たか、共有の指定に見えない指定で出たのかじゃ、情報面で大きな違いがあることが理解できてないので共有は仕事を出来ていない。」
アロエリーナさん「◆アロエリーナさんの独り言 「狼狂ー真ー狼狐 暫定○に狼」
こう思っていながらうっうさん護衛しない私が悪いんです><」
ハヤブサさん「中途半端におかしな奴でそれ以降は物静かなら確実に人外で見てた」
ハラペーニョさん「お疲れー 村立ありがとー」
絶対架空存在さん「そうなんですねー<きつねさん」
ハヤブサさん「JR西南西日本は最初が意味わからなかったが
そういう奴だと思ってみればなかなか村っぽかったね」
ハラペーニョさん「Sphereさん狂だと○殺して出てくる意味がないし
絶対さんの挙動が真狂目だったからそこ狼はいいんだけど もう1つの黒がダメー 頭まわらずー」
ゲームマスター「狐さんって死んだらその時点では負けなので負けというマイナスから引き分けというゼロに戻ってるという辺りでプラスなので、そういう意味で勝利とは言うのかも」
JR西南西日本さん「指定は指定とハッキリ言える共有が居ないとダメだな。まぁ指定の意味が分かってない奴の気持ちが分かっただけでも参加した意味があった。」
マタンゴさん「おつかれ」
ゲームマスター「まぁ引き分けで狐さんにおめでとうというのはネタ的なところもありますが・・・」
ソリさん「気づいたら引き分けだった。やった!」
ハラペーニョさん「どっちSGにしようかすっげー迷ったんだよ
ミスったなー ごめんねーマジ 狐死んでボーナスゲームだったのになぁ」
絶対架空存在さん「ごめんなさい、ご主人さまたちー><」
絶対架空存在さん「おつかれさまでした」
ハヤブサさん「絶対架空偽は譲れないけどミストの言い分はもっともだったからな」
Sphereさん「どうしてあんなことになってしまったんだ・・・」
うっうさん「これは左遷ですね。さーせんなだけに」
ゲームマスター「ソリさん大勝利村でした」
ハラペーニョさん「黒出す位置がわるかったねー
JRさん噛みのグアテマラさん黒でよかった ミース」
若草物語さんお疲れ様。相方、ごめんね、あんまり役に立てなくて。
毒ガスさん「お疲れ様でした。村きついと思ってたのでこれでいいんですよ」
アロエリーナさん「ソリさんおめでとう!!」
グアテマラさん「GMさんありがとうございました」
風上三姉妹さん「お疲れ様でした」
ハヤブサさん「おつかれ」
JR西南西日本さん引き分けになる理由が全く持って理解できない。
さーせんさん「さーせん」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
ハラペーニョさん「うーんごめーん お疲れー」
ビスマルクさん「お仲間敢闘ありがとう><」
グアテマラさん「おつかれさま」
Sphereさん「反省してます」
「引き分け」です!(15/04/27 01:25:07)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
若草物語さん0 票投票先 → Sphereさん
ハヤブサさん0 票投票先 → ハラペーニョさん
ハラペーニョさん3 票投票先 → Sphereさん
JR西南西日本さん0 票投票先 → ハラペーニョさん
Sphereさん3 票投票先 → ハラペーニョさん
さーせんさん0 票投票先 → Sphereさん
絶対架空存在さん「引き分けは狐勝ちなのですか?」
ゲームマスター「書いてる間に3回分けてる!」
グアテマラさん「この投票の速さ
全員迷いはない」
ゲームマスター「Sphereさん○ってつまりSphereさん狂追加ですよって意味なんですが、狂であのタイミングで追加してくる意味が見出せない点で絶対架空存在さんの真は切れます・・・という見方」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
若草物語さん0 票投票先 → Sphereさん
ハヤブサさん0 票投票先 → ハラペーニョさん
ハラペーニョさん3 票投票先 → Sphereさん
JR西南西日本さん0 票投票先 → ハラペーニョさん
Sphereさん3 票投票先 → ハラペーニョさん
さーせんさん0 票投票先 → Sphereさん
アロエリーナさん「ソリさんの勝利ですね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
若草物語さん0 票投票先 → Sphereさん
ハヤブサさん0 票投票先 → ハラペーニョさん
ハラペーニョさん3 票投票先 → Sphereさん
JR西南西日本さん0 票投票先 → ハラペーニョさん
Sphereさん3 票投票先 → ハラペーニョさん
さーせんさん0 票投票先 → Sphereさん
グアテマラさん「狐おめでとうだな」
アロエリーナさん「まぁ今回は自分の○に投票と謎の狩人占い(占わなかったけど)等々・・・あんま追いついてない感はありますね」
ゲームマスター「分けましたか、ソリさん!出番です!」
絶対架空存在さん「私が誤認せず、Sphereさん●出せてたらよかったんですかね><」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
若草物語さん0 票投票先 → Sphereさん
ハヤブサさん0 票投票先 → ハラペーニョさん
ハラペーニョさん3 票投票先 → Sphereさん
JR西南西日本さん0 票投票先 → ハラペーニョさん
Sphereさん3 票投票先 → ハラペーニョさん
さーせんさん0 票投票先 → Sphereさん
グアテマラさん「結論はやっぱり潜伏占いはよっぽどうまい奴がやらなきゃクソってことなんですよ」
ゲームマスター「何故か占い候補以外の票が動かない」
ゲームマスター「まぁそうですね、狩人狼混じりでないなら狩人噛みが入ってもおかしくない」
アロエリーナさん「さーせんさんの占い真偽見分けにはあまり期待していない」
グアテマラさん「さーせんの言いたいこともわかる」
ゲームマスター「ゴタゴタしてますが実質の最終日なだけあって熱い」
グアテマラさん「◆ハヤブサさん 「真狼狼ー真狂狐なら狩人噛んでるよなぁ」
さらにこれね」
アロエリーナさん「狼が騙り追加するなら朝一でスッて出るんですよね
まぁ引分でしょたぶん」
若草物語さん「◆Sphereさん 「それは謝る>若草
つか○吊ってる時点でゴミ以下だからn」

お前偽物だろ。だから、俺に謝るなんて必要ねえわ!
ミストをお前が今日噛んで、ラスグレの俺に●打つっていうのが、グレコンって感じだろ。」
ハヤブサさん「これやっぱスフィアー真ぽいね」
ゲームマスター「さーせんさんが多分Sphereさんに投票、共有さんの1票で決まる感じでしょうか」
Sphereさん「次点か」
ハラペーニョさん「狼の発言で判断してくれとしか言えんねー
狩人占ったのももーしわけない」
ハヤブサさん「真狼狼ー真狂狐なら狩人噛んでるよなぁ」
JR西南西日本さん「決め打ちから考えて、Sphere真だよ。素村の皆も僕を信じよう!」
Sphereさん「グレー数を時間が足りなかった
もっといえば、○を除くと毒ガスと俺が投票時点だったので
それで気づくべきだった」
さーせんさん「真で潜伏するならボロを見せるな、ただでさえ後出しで人外なら有利だと思われる行動してるんだから、って思考でさーせん」
若草物語さん「だから、俺とJRの投票先は決まっているって話になる。占いラン。JRの人外アピをしておくと、グレにいても誘導っていうか、暴言っていうか、そういう、不穏な指示が激しかったって話。」
グアテマラさん「ハラペ偽のポイントはやっぱりスフィア●」
ゲームマスター「◆Sphereさん 「それは謝る>若草
つか○吊ってる時点でゴミ以下だからn」
感情で吊りを決めていいならこれで吊らない要素になるとGMさんは思うます」
JR西南西日本さん「全体的に共有の動きが悪いから後は運で勝負しよう!」
アロエリーナさん「大体狼よね〜と思いつつ占いを護衛するルールにのっとって護衛しましたが風上死亡の段階で変えてもよかったかもしれません」
Sphereさん「ただ、一つだけ言い訳させてくれ
狩人COが2回出たことでショートしてしまったんだ」
ハヤブサさん「いやそれは自分も吊られかけだからまあ>さーせん」
さーせんさん「ぼくは3日目の毒ガス投票を絶対に許さないマンなので」
Sphereさん「それは謝る>若草
つか○吊ってる時点でゴミ以下だからn」
ハヤブサさん「んーやはりハラペ真なら初日は確実に真狂だったわけだ」
JR西南西日本さん「なので、指定したっと思ってる共有の情報が最も計算に基づいており、吊りも確かだろう。俺視点でSphere真で進めるしか方法が無い。」
Sphereさん「ありがとう まずないとはいえ一応ハラペーニョ狐もあるからね」
絶対架空存在さん「私が信じてましたw!<ハラペーニョさん」
若草物語さん「指定されたスフィアの出方が、あんなに役職露出しているのに、まだ出なかったって点で印象がものすごく悪いことをみんなは理解して欲しいです。」
ハラペーニョさん「まぁ4日目が一番わかりやすいんじゃないの
3人目なのに出ない、っていう理論で真狩吊ろうとしたとこ」
Sphereさん「うーん私視点真狂で信用勝負させるのは無謀としか主張できないな・・・」
ハヤブサさん投票は占い候補固定でよろしく
ゲームマスター「ハラペーニョさんはGMさん視点良い騙りしてると思います、少なくとも信用差でボロ負けというほどではない」
さーせんさん「今あるのは
すふぃあーJRで2W、ハラペー若草で2W
これだけ」
JR西南西日本さん「やる気が出ないとか以前の問題で、情報が共有によって殺されたので、分からない。
ソルが自主的に出たと思ってる村は絶対多いはず。」
アロエリーナさん「ハラペさん発言でほぼボロ出してないからなぁ」
ハヤブサさん「ただ狂狼だったとしても下手に潜伏狙うよりは霊噛みきりもいい手だと思うのよねぇ」
ハラペーニョさん「そうだね
私も3日目言った通り狂でそこ囲いは薄いと思ってた」
ゲームマスター「絶対架空存在さんは狂人として良い仕事してると思いますけどねー、狂決め打ちで吊りませんじゃあららな感じですし」
絶対架空存在さん「おつかれさまです
あー、色文字しか見えないー 誰、最後のグレー占ったの」
若草物語さん「ハラペニョ真、絶対狂、スフィア狼
ビスマルクとソリで狐狼、アロエリーナ狩人

こういう内訳か?」
ミストさん「これでハラペーニョ信じる奴いるのかよ」
Sphereさん「じゃ決め打ちましょうか」
絶対架空存在さん「まぁ、バカが場を乱したってところだけ、できましたね><」
ハヤブサさん「ミストの
◆ミスト 「絶対架空狂ならJRで判別ついてんだろ
霊候補連噛みはねーわ
じゃあ2騙りだとして、狩人に狼不在ってのもさすがにねーわ」
これはいい考察だよな」
ゲームマスター「●引いたので決め打ちさえ良ければ村勝ちです」
若草物語さん「スフィア狼だな。」
さーせんさん「湯煎」
ミストさん「おつかれ」
若草物語さんCO無しです()
ゲームマスター「ミストさんお疲れ様です」
Sphereさん理由
ここ人狼には見えなかったけど、ミストはもっと見えないからなぁ
消去法です
グアテマラさん「そりゃ指定も見逃すって感じだ」
若草物語さんカクテルパーティー効果。

うるさいパーティーの最中にいる場合、自分の名前などの自分に関する情報は聞くことができるんだけど、他人の情報については頭が回らないっていう話。

今回はそういう村。はい。
ハラペーニョさん理由:最後のグレー
Sphereさん「若草物語●」
ハラペーニョさん「占いCO ミスト○」
7日目の朝となりました。(15/04/27 01:16:59)
ミストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストさんを狙います。 >>> ハラペーニョ <<<
さーせんさんの独り言「狩人に狂人は考える必要なさそう」
ゲームマスター「あるいはGGプレイヤーなのかもしれない」
JR西南西日本さんの独り言「指定の意味から分かってないってことか。なる程ある意味勉強になった。」
ゲームマスター「目はあまり良くないのかもしれない」
ハヤブサさんの会話「これもかなりうなずけるんだよな。そうするとハラペーニョが狼という結論になるが」
アロエリーナさん「若草狼は結構きつい」
グアテマラさん「なんでさっきからこいつソリをソルって言ってんのwwwww」
ハヤブサさんの会話「絶対架空は昨日の噛みから偽確定だが
◆ミスト 「絶対架空狂ならJRで判別ついてんだろ
霊候補連噛みはねーわ
じゃあ2騙りだとして、狩人に狼不在ってのもさすがにねーわ」 」
JR西南西日本さんの独り言「なる程。情報の意味が分かってないプレイヤーはこんな気持ちなんだな。
そりゃ面白くないとか言い出すわ。」
さーせんさんの独り言「きっとビスマルクあたり狐」
ゲームマスター「村陣営も狼陣営も拮抗していますね、残り2吊りをパーフェクトに決められるかの勝負」
JR西南西日本さんの独り言「まぁ、あれを指定と見て、ソルがCOした時点で共有が最も情報を持っているということで計算してるだろうし、Sphere真決め打ちで終わり」
絶対架空存在さん「誰も囲えてなくて、本当にごめんなさい、ご主人さま」
ハヤブサさんの会話「JRは初日の発言が意味わからなすぎたがここまでくるとそういう奴だったという情報にしかなってないんだよな
それが怪しさに直結するにはもっと挙動がまともでなければならない」
ハラペーニョさんの遠吠え「共有がめんどいなー どう転ぶか」
ゲームマスター「GMさんが狂人やっても多分ついていけません」
JR西南西日本さんの独り言「共有の指定がしっかりしてない状況での指定進行は確かにしこうていしだな。」
ハヤブサさんの会話「若草ハラペーニョvs英語rjか」
若草物語さんの遠吠え「まかせるよ。すべて。JRとスフィアと戦うって話かな。」
絶対架空存在さん「むつかしいなぁ ごめんなさいご主人さま」
ハラペーニョさんの遠吠え「まぁ素直にミストさん噛み合わせしよっと
共有のブラフだったらごめんね 」
ゲームマスター「左遷されますサーセンということですか・・・」
若草物語さんの遠吠え「上手だね、相方、本当にお上手。ありがとう。頑張ろう。」
ゲームマスター「それはカクテルパーティー効果とは違う気がする・・・!」
絶対架空存在さん「やーん、間違ったごめんなさい」
さーせんさんの独り言「霊界に左遷されるうううううう」
グアテマラさん「指定見逃すのは村の責任でしょ」
ゲームマスター「絶対架空存在さんお疲れ様です」
ハラペーニョさんの遠吠え「素直にミストさん噛むかな
演出するなら共有噛むんだけど」
若草物語さんの遠吠え「上手い具合に、自分があんまり目立っていない。」
さーせんさんの独り言「確定○になった」
ゲームマスター「ただ、それは見逃した自分が悪かったなと落ち着くところです」
若草物語さんを占います。 >>> Sphere <<<
若草物語さんの遠吠え「カクテルパーティー効果。」
6日目の夜となりました。(15/04/27 01:12:17)
絶対架空存在さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
絶対架空存在さん4 票投票先 → ハラペーニョさん
若草物語さん0 票投票先 → 絶対架空存在さん
ハヤブサさん0 票投票先 → 絶対架空存在さん
ハラペーニョさん2 票投票先 → 絶対架空存在さん
ミストさん0 票投票先 → ハラペーニョさん
JR西南西日本さん0 票投票先 → Sphereさん
Sphereさん2 票投票先 → 絶対架空存在さん
さーせんさん0 票投票先 → Sphereさん
ゲームマスター「文体そのものは結構酷いものですがソリさん指定は見逃してたので半分だけJR西南西日本さんに同意します」
ゲームマスター「狩人ならビビってもいいじゃないですか、人間ですもの」
JR西南西日本さん「あー良かった。これで共有が噛まれても情報持ってる共有の発言で真決め撃って勝負できるわ」
ミストさん「ハラペーニョ吊ろう」
グアテマラさん「共有に見えてる情報は村にも見えてる情報なんだけどね」
絶対架空存在さん「遅いのは私のせいじゃないし(私のせいだけど)、
粛々と占えば結果はついてくる」
Sphereさん「僕狼なら吊り逃れで○を殺しつつ3人目でCOする意味がほとんどないというか・・・」
ミストさん「絶対架空狂ならJRで判別ついてんだろ
霊候補連噛みはねーわ
じゃあ2騙りだとして、狩人に狼不在ってのもさすがにねーわ」
さーせんさん「絶対とハラペの両視点で狐がなくて、自分の○投票というありえないミスしてるすふぃあたん吊が一番いいんです」
若草物語さん「絶対的はCOが遅いし、発言に自身が無さすぎるっていうか、こういう場所は経験則的に95%偽。」
ゲームマスター「そしてそれ真吊り殺してませんか・・・と」
ハヤブサさん「さんざんアロエリーナ偽を押してたJRさんが気になりますねえwwww」
Sphereさん「んー思考がまとまらない」
ハラペーニョさん「まぁでもSphereさん狼でアロエリーナさん噛み合わせしなかったのは
うまいんじゃない? さすがにあそこ狐主張で3人め出てきた整合性が取れないと気づいた感じかな?」
JR西南西日本さん共有はいいよな。分かりにくい指定で三日目したって言う根拠で計算できて。

俺ら(少なくとも俺)は、指定に見えない状態で計算してるから、もう無理。
共有が噛まれたら終わり。多分残った奴で情報を取得できた奴は居ない。
絶対架空存在さん「Sphereは狂人だからまぁ後でいいと思う」
ハヤブサさん「全視点でアロエリーナ真確定しちゃいましたねえ・・・」
Sphereさん「えーと、それよりなんですけど
僕狼なら占い真狂ですよね
そこで占い死んでないのっておかしくないですか」
ゲームマスター「アロエリーナさん狂人だと真狼狐-真狂狼とかとかそれはもう酷いことになりませんか」
さーせんさん「さーせん視点では絶対架空吊でもいいんですけど、それで村はバランスとれます?」
ミストさん「ハラペーニョ切る方がいいんじゃないか」
ハヤブサさん「狩人噛みが起こったので普通に決め打ちで勝てば村勝ちだよ」
Sphereさん「僕視点の内訳を整理します
占い先は自動的にミストか若草になるので」
ハヤブサさん「JR西南西日本はアロエリーナ噛みの根拠を説明できないんすねえwwww」
アロエリーナさん「いやもう雰囲気から狼狂とは思ってたけどそこで霊護衛にいけない
ハラペーニョワンチャン真でっ・・・噛まれたらどうしよう・・・」
若草物語さん「占いロラしても間に合わないからなあ。絶対的吊りでもいいよ。スフィアとハラペーニョ決め打つっていう進行でいいんだな?」
ハラペーニョさん「Sphereさん狼だったんだから仕方ないじゃん>ミストさん」
ハヤブサさん「明日決め打ちっすねえ〜wwww」
さーせんさん「アロエ狂人で噛むとしたら占いのどんな内訳で狼が勝てるんだろうと考えたら、絶対架空視点の俺○と若草○の信憑性って話になりそうなので黙りまーす」
グアテマラさん「その辺ってわりと統一されてないけど
とやかく言ってくる人もいるし分けるのが安定だよね
俺はどっちでもいいと思う」
絶対架空存在さん「狐死んでる気がするし、黒と対抗吊ってね」
ゲームマスター「護衛できないから弱いって言うのはGMさんの狩人スタイルからするとあまり考えられないなぁ・・・守っとくべきとこだけ守っとけスタイルなので」
ハラペーニョさん「西南西さんってさー、アロエリーナさんの信用落としまくってたけど
今どんな気持ちなの?」
JR西南西日本さん「やっべ。このゲーム面白くねーわ。計算外された時点で、もう何も考えてない。しこうていし。」
ミストさん「ハラペーニョ視点で絶対架空が狼じゃないってことないだろ
それで狩人に狼がいない可能性もさすがになかろう」
ハヤブサさんアロエリーナ噛みはSphere真での銃殺隠し狙いか
Sphere狼での噛みあわせ等でしか成立しません。
よって絶対架空存在をきります。吊りますじゃなくてきります
Sphereさん「ただ、他の2人視点は違うので おそらく決め打ちになりますね・・・」
若草物語さん「まあ、アロエリーナ真狩人、悪くてもアロエリーナ狂人で、アロエリーナが狐じゃないってことはわかった。」
ハラペーニョさん「対抗吊りなら問題なーし」
アロエリーナさん「うっうを護衛できないアロエリーナが弱いです」
ミストさん「こりゃハラペーニョの真も薄いな」
Sphereさん「俺視点は占いロラで終わりそうな雰囲気もあるんですが・・・」
ゲームマスター「当村は占い理由と結果の併記は禁止はしてません!」
JR西南西日本さん「理由は分からない」
JR西南西日本さん「昨日、勝ちは無いって思ったけど、なんかまだいけそう」
さーせんさん「じゃあ自分の○に投票してたすふぃあぶっ殺しましょう」
若草物語さん「もうぐちゃぐちゃっていうか、共有が占い先の指示を出さないせいで…」
ハヤブサさん絶対架空存在が真のケースでアロエリーナ噛みは起きないですね。つりまーす
ビスマルクさん「お仲間を応援しながらセリエAみとこっと」
絶対架空存在さん「狼対抗の囲いチェックしていきます」
毒ガスさん「さすがに占わなかったか」
さーせんさん「迷う必要がなくなった」
Sphereさん「あごめん結果も張っちゃった」
ミストさん「おはよう」
毒ガスさん「アロエリーナ占いでアロエリーナが死体になってもあまり意味がないんだよなー」
ハラペーニョさん理由:まー対抗の色見といてもいいかな
Sphereさん占いCO:さーせん○

理由:アロエリーナが○から出てきているのを見たので
ほぼ真狩人だと思います。ミストさんの言う通り
グレーを占うことにします・・・
若草物語さん「おはよう」
絶対架空存在さん「占いCO さーせん●」
JR西南西日本さん「おはよう」
ゲームマスター「アロエリーナさんお疲れ様です」
Sphereさん「占いCO:さーせん○」
さーせんさん「左遷」
ハラペーニョさん「占いCO Sphere●」
ゲームマスター「占いの真を取る要素が納得できる位置に●か呪殺しかない以上厳しいものです」
6日目の朝となりました。(15/04/27 01:05:59)
アロエリーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アロエリーナさんを狙います。 >>> ハラペーニョ <<<
JR西南西日本さんの独り言「勝ちはないな。」
さーせんさんの独り言「口は悪かったさーせん」
JR西南西日本さんの独り言「つまり村に推理軸は残ってない。」
グアテマラさん「信用取れないなら潜伏占いなんてやるべきじゃないんだよなあ」
JR西南西日本さんの独り言「なぜ狩人を当てた瞬間に対抗狩人を募らないのか。
もう指定で当てた狩人なんて運で吊ってるだけ。多分、ソルしてなんて俺以外も見えてない奴多いぞ。」
アロエリーナさんの独り言「おそらくアロエリーナは死ぬなぁ」
ゲームマスター「そういう時少しだけスパイスが欲しい、そういうこと・・・だと思います多分」
さーせんさんの独り言「JR昨日の発言はかなりよかったちっく」
ゲームマスター「たまにですよ、たまにですけど人は飽きが来るんですよ」
アロエリーナさんの独り言「狼狂狼だとやばい」
Sphereさんの独り言「グレー数の概算を誤ってしまった
そこから全てが崩れ去ってしまった」
グアテマラさん「かといって某プレイヤーみたいに最終日まで潜って結果出されても困る」
グアテマラさん「最近ろくな潜伏占い見ないからみんなふつうにやればいい」
若草物語さんの遠吠え「ソリ狐でいいよ」
ハラペーニョさんの遠吠え「アロエリーナさん狐であのCOしないと思うけど
一応噛む?」
JR西南西日本さんの独り言「指定で狩人COから自主的に出た狩人かと思ってたら、分かりづらい指定かよ。
こんなん共有の責任逃れだわ。推理(笑)」
若草物語さんの遠吠え「まあ、すべて騙りにまかせるよ。てか、すごい上手だね。」
グアテマラさん「呪殺出したいから>毒ガス」
ハラペーニョさんの遠吠え「いやソリさん狐でしょ」
ゲームマスター「大丈夫です、今日はグレー詰めます」
ゲームマスター「RPした上で喋るべきです」
若草物語さんの遠吠え「アロエ狂人」
Sphereさんの独り言「しばらく潜伏占いはやめた方が無難だな・・・」
ハラペーニョさんの遠吠え「Sphereさん占いで呪殺出たらそこ呪殺主張できるし」
毒ガスさん「真が一番グレが広いのになんで狩人を占うんだろう」
Sphereさんの独り言「全然場を見れてないな
こんなキャパ低かったっけ・・・」
ハラペーニョさんの遠吠え「ソリさんで狐死亡
これでいけるかな」
グアテマラさん「最近艦これRPでロクに喋りもしねえクソがいるから俺は優先的に吊ろうとしてるし」
ゲームマスター「割と役職がレベル高い感じでついていけてない狂人さんが可哀想に思える」
Sphereさんの独り言「占いCO:さーせん○

理由:アロエリーナが○から出てきているのを見たので
ほぼ真狩人だと思います。ミストさんの言う通り
グレーを占うことにします・・・」
若草物語さんの遠吠え「スフィアがアロエリーナ占うと……さてさて。」
ビスマルクさん「きつねはいないけど狩人がいるなあ」
ハラペーニョさんの遠吠え「Sphere●で狩-西南西-Sphere」
若草物語さんを護衛します。 >>> アロエリーナ <<<
JR西南西日本さんの独り言「挨拶位置で全て決める。」
グアテマラさん「◆ビスマルク 「こーゆープレースタイルなんだから仕方ないだろ(嘆!」
これは甘えだよ
RPやるなら常に吊られの危険と隣り合わせだということは承知でやるべき」
絶対架空存在さんの独り言「混乱し切って、ご主人さまも見失ってます><」
絶対架空存在さんの独り言「すみません、場がかき乱れ過ぎて、どうしようもありません><」
若草物語さんの遠吠え「共有の指示めちゃくちゃだし、好きに展開すればいいと思うよ。」
ハヤブサさんの会話「銃殺が出ない=ソリビスマルクで狼狐だからよしか」
さーせんさんを占います。 >>> Sphere <<<
ハラペーニョさんの遠吠え「これ対抗占わないとダメなんだっけ」
若草物語さんの遠吠え「わんわんお」
さーせんさんの独り言「もう占い噛まれるわけなくてさーせん」
Sphereさんの独り言「この村グレーが白すぎる 全体的に」
若草物語さんの遠吠え「お仲間乙ー。吊り縄はあと、4。」
ゲームマスター「ビスマルクさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/04/27 01:00:58)
ビスマルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
絶対架空存在さん0 票投票先 → ビスマルクさん
若草物語さん0 票投票先 → ビスマルクさん
ハヤブサさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ハラペーニョさん1 票投票先 → ビスマルクさん
ミストさん0 票投票先 → ビスマルクさん
JR西南西日本さん0 票投票先 → ハラペーニョさん
ビスマルクさん8 票投票先 → Sphereさん
Sphereさん1 票投票先 → ビスマルクさん
アロエリーナさん0 票投票先 → ビスマルクさん
さーせんさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ゲームマスター「●が出ていなければ危なかった・・・」
ゲームマスター「●出たのでビスマルクさん吊りでいいんです!」
グアテマラさん「狼追加だったら知らん!」
アロエリーナさん「まぁビスマルク人外だしいいよ?
ハラペ真Sphere狐狼
ハラペ狼Sphere真」
ハヤブサさん「いや最初の形で狩人が死んでないからビスマルクとソリで狼は削除できるわけで
真占い残りなら今後銃殺が出るしビスマルクが安定だな」
さーせんさん「アロエは暫定○から3人目の狩人として出てきたのがいろいろうん」
JR西南西日本さん「酷い村に参加してしまった。」
ミストさん「アロエ以外のグレー占ってくれよ」
ハラペーニョさん「私ビスマルクさん占いたかったんだけど
狐ならアロエリーナさん今日死んでるなって」
Sphereさん「一発逆転を狙おう」
JR西南西日本さん「あーあ。俺残されたら、最終日は挨拶位置で決めるから。もう計算してねーよ。」
Sphereさんじゃ 占います
私視点アロエ狼はまずないので
若草物語さん「役職ロラすると吊り縄足りてないって話だから、占いよりも狩人を先に殺した方がいいんじゃない? だから、ビスマルク吊りでいいと思う。どの占いのグレでもあるんだし、ビスマルクは。」
ハヤブサさん「意味があると思うんなら占えばええよ」
ビスマルクさん「1GJ出してからで遅くないだろ」
アロエリーナさん「正直狩人候補吊りは狐候補吊るだけのような
でもビスマルク●は信用するかな
ハラペーニョさんもビスマルクさん占ったら?」
ミストさん「Sphereで銃殺出ないって分かってなきゃこういう噛みにはならんがなあ」
ハラペーニョさん「ほいほい」
JR西南西日本さん推理全てぶっ飛んケア云々すら計算できてない。もう俺残しても戦力外だし、ハラペ吊るか俺吊れ。

残っても戦えない。共有の適当で計算できてないから。
ハヤブサさん「JRが言ってる通りアロエは偽なら狼だからビスマルク●うってるSphereも大体偽になってるんだよなぁ」
さーせんさん今日対抗占いしていいのはハラペーニョだけね
ミストさん「狩人に2狼とかそういう感じだよこれ
アロエリーナが仲間いて対抗しないだろうし大体真だろうけど」
ビスマルクさん「しゃーなくない!」
Sphereさん共有さん、僕だけアロエリーナ占ってもいい?
ビスマルクさん「俺は吊るな、俺を残せば負けはないからな>ミスト」
ハヤブサさんしゃーない。ビスマルク吊り
Sphereさん「狼視点呪殺が出ないと知っていたならソリが狐だったのかも・・・」
アロエリーナさん「◆Sphereさん 「お願いがあるんですけど
アロエリーナを占わせてもらえませんか」

駄目だよ明日アロエリーナで銃殺もあると思ってるんでしょ?
じゃあ人外は必ず吊らなきゃダメだよあなた視点」
ゲームマスター「多分ハヤブサさんは真が誰かに気づいた・・・ような?」
絶対架空存在さん「もう一人の対抗は狼濃厚だから、狩人候補を占うね」
JR西南西日本さん「酷すぎ。」
JR西南西日本さん「殺すじゃなかった。死んでくれだった。

◆ハヤブサさん
 「二人しか予定してなかったからソリ死んでくれ」 」
若草物語さん「あーあ、なんか荒れてきたーーーーーー()」
Sphereさん「申し訳ないが僕は真なんだ」
ミストさん「ビスマルクでいいって」
グアテマラさん「で、共有が真狂狼だと思うなら、スフィアが狂で出てくることはあんまり考えなくていいから
スフィア真で行けって言いたかった」
JR西南西日本さん「この共有酷いぞ。COの確認の仕方が、殺すって酷すぎ。」
Sphereさん「狂人COじゃない」
ハラペーニョさん「Sphereさんの視点が完全に占い師じゃないよね」
アロエリーナさん「正直、絶対架空さん視点でSphereさん狂人てほとんどないと思うよ・・・?」
ビスマルクさんほら狂人COしてるじゃん!!
若草物語さん「JRは黒はそれなりに納得かもしれないんだけど、共有がちゃんとしないことへの愚痴についてはJRに同意かね……」
Sphereさん狐だと思うなら占え
Sphereさん偶数で狂人は吊らなくていい
ミストさん「Sphereで銃殺出ないって分かってんのかね、この噛み
Sphere狂人の結果の出し方じゃねーんだけど」
さーせんさん「この展開なら占いはむしろ噛まれろって感じだし狩人全吊りでもいいんじゃないかな」
ハヤブサさん「ビスマルクもアロエリーナも似たようなもんだし絶対の真追いたくないんだけどビスマルク吊りたい?」
Sphereさん俺狐だと思うなら、ハラペーニョさんに占わせてもらえませんか
JR西南西日本さんアロエリーナよりソル占いの方が、目があった。

アロエリーナなんて信用勝負的な意味じゃ狼しかありえない。
ハラペーニョさん「ビスマルクさんで呪殺出ればしゅーりょーだけど
それならアロエリーナさん死んでるか」
ビスマルクさんSphereの動きが完全狂なのでつりましょーーーーーーー
さーせんさん「冷静に考えるとすふぃあ狼もあるような気がしてくる」
ミストさん「ビスマルク吊りでいいよ」
アロエリーナさん「アロエリーナによるとね ほぼ銃殺による真偽判断はできないと思うんだこれ」
若草物語さん「ビスマルク吊りでいいんじゃないかと。そこが狐か狼かは知らないんだけど、ビスマルクは偽狩人でいいと思う。」
Sphereさん「単独で」
グアテマラさん「って言いたかった」
グアテマラさん「元々出てた占いのひとりに狼はいるよ」
ハヤブサさん絶対架空存在吊る
ゲームマスター「絶対架空存在さんの結果は良いような悪いような・・・」
JR西南西日本さん「共有の腕が悪すぎることに今気づき、やる気を失う。」
Sphereさんお願いがあるんですけど
アロエリーナを占わせてもらえませんか
ミストさん「おはよう」
絶対架空存在さん「溶けてないなら、狂人ですね」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー♪ちょっと言いにくいんだーけどっ♪」
ハラペーニョさん理由:私の信用を露骨に落としてくるよね
最後にも書いたけど、アロエリーナさんが偽で
あそこで出る理由ってないよ 囲い臭さMAXなので
占う
さーせんさん「投票ずれてさーせん」
Sphereさん呪殺狙いです。アロエリーナ狐もありえるけど、アロエリーナは
発言が真要素があり、ビスマルクはほぼ真切れると思いました
若草物語さん最初に指定された狩人のビスマルクはほとんど真見れないかな。
ソリも微妙だけど、アロエリーナが真狩人だと昨日の時点で対抗二人並んだらCOしてもいいかなあとは思うから、占いの内訳が真狐狼とかだとすると、アロエリーナ狂の可能性は考慮。

占いの信用はちゃんと朝一でCOできているハラペーニョが一番いい印象はあるんだけど、噛み時間も見て、最初の占い二人が真狼の印象だから、逆に絶対的が狼だとすると、絶対的の戦略がいまいち見えてこない。だから、ここまで来ると、絶対的非狼にも見れない事もない。

スフィアは狐かなあとは思う。だとすると、最初に指定されたビスマルクが狼かなあと思うんで、ビスマルクを今日は吊りたいって思います、狩人ロラの展開なら。
絶対架空存在さん「占いCO Sphereさん○」
ビスマルクさん護衛 ハヤブサ です
ゲームマスター「グアテマラさんお疲れ様です」
JR西南西日本さん「おつかれ。」
ハラペーニョさん「占いCO JR西南西日本●」
Sphereさん「占いCO:グアテマラ○/毒ガス○/JR西南西日本○/ビスマルク●」
5日目の朝となりました。(15/04/27 00:54:06)
グアテマラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グアテマラさんを狙います。 >>> ハラペーニョ <<<
JR西南西日本さんの独り言「ちゃんと指定で分かり易くしとけよ。クズ。」
アロエリーナさんの独り言「そしてハラペ狼なんだよなぁ・・・」
グアテマラさんの独り言「もとの占いにどっちか狼はいるんだよ」
JR西南西日本さんの独り言「何この言い方クソゴミ共有だろ。

クソキモイな。」
グアテマラさんの独り言「違うか吊りが一回足りてない」
アロエリーナさんの独り言「さーせん囲いくせぇえええええええ」
JR西南西日本さんの独り言「あ?これ三日目共有が指定してんの??

馬鹿だろこのクソゴミ共有」
グアテマラさんの独り言「だから狩人の護衛先は共有一択」
グアテマラさんの独り言「吊りが増えるか出てる役が死ねば全吊り最終日」
ゲームマスター「下界が混沌としています」
ハヤブサさんの会話「そいつがうさんくさい以上4露呈だと消去法でハラペーニョになるんだがそんなに簡単でいいのか」
JR西南西日本さんの独り言「僕が仕切る」
若草物語さんの遠吠え「おっけ。了解。」
グアテマラさんの独り言「ハヤブサの思考回路がよくわからん」
ハヤブサさんを護衛します。 >>> アロエリーナ <<<
Sphereさんの独り言「クソみたいな占いになってしまった・・・」
ハヤブサさんの会話「JR西南西日本○が最高に解せねえなあ」
さーせんさんの独り言「冷静に考えて狩人3で先に出てた狩に狼確定とするならすふぃあは狼目な気もしてくる」
ハラペーニョさんの遠吠え「グアテマラさん噛みの
JR黒」
ビスマルクさんの遠吠え「私は引き続きがんばります」
ソリさん「指定されたんだから出てこなきゃしゃーないね」
ゲームマスター「あら、見逃してましたが指定されてました」
JR西南西日本さんの独り言「早く確定○にしろ。」
絶対架空存在さんの独り言「投票結果が表示されない><
誰がソリさん釣ったかわからない状態って><」
ハラペーニョさんの遠吠え「いやJRさんが敵に回るから
グアテマラさん噛みか」
JR西南西日本さんの独り言「信用勝負的な意味で、真狐を切ったなら理解できる。」
ビスマルクさんを占います。 >>> Sphere <<<
ハヤブサさんの会話「明日絶対架空存在吊って即終了とかないだろうな」
風上三姉妹さん「狐は指定されて出てきてますよ
昨日は狼指定狩人CO→狐指定狩人CO→グレラン」
若草物語さんの遠吠え「うん、パンダにすればいいね。俺もそれは思う。」
ハラペーニョさんの遠吠え「狐吊りの対抗真狂」
ビスマルクさんの遠吠え「狩人が真狼狐狂」
ハラペーニョさんの遠吠え「グアテマラさん●にするしかない」
ゲームマスター「ソリさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/04/27 00:49:04)
ソリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソリさん7 票投票先 → Sphereさん
絶対架空存在さん0 票投票先 → アロエリーナさん
若草物語さん0 票投票先 → ビスマルクさん
ハヤブサさん0 票投票先 → ソリさん
ハラペーニョさん0 票投票先 → ソリさん
ミストさん0 票投票先 → ソリさん
JR西南西日本さん0 票投票先 → アロエリーナさん
ビスマルクさん1 票投票先 → ソリさん
Sphereさん1 票投票先 → ソリさん
アロエリーナさん2 票投票先 → ソリさん
グアテマラさん1 票投票先 → ソリさん
さーせんさん0 票投票先 → グアテマラさん
ゲームマスター「優しい人は後で勉強不足のGMさんに2人目の狩人として狐が出てくる意味を教えてください」
ゲームマスター「ただ・・・GMさんはソリさん占うぜって気にはならないですね」
アロエリーナさん「ハラペ護衛する」
ハヤブサさん「ふつうにみりゃ真狂狼ー真狼狐が一番濃い」
JR西南西日本さんアロエリーナ狐ならCOしとけよ。今日は君吊りだ。
ゲームマスター「今のところ3-1-2-3で占い候補も狩人候補も3人ずつ生きてるのでどこを占うかは割と迷うところ」
さーせんさん◆ミストさん 「絶対架空存在だけSphere占いでいい」
じゃこれで。ハラペは対抗占い禁止
グアテマラさん「スフィアは信用取り戻したいのなら、人外はほぼ露出しているということを考えろよ」
ビスマルクさん「占い吊るぞー、と見せかけて狼っぽい狩人COに入れます」
Sphereさん「グレーのがいい?>ハヤブサ」
JR西南西日本さん「情報を落とさない役を適当に切るだけの作業。

もうケアできないし、後は運に任せる。」
アロエリーナさん「少なくとも今4人外見えてるから絶対架空存在さん吊りが一番よさそうだけど
偽狩人は占わせて銃殺でいいような
Sphereが狐かもしれないけど」
ハヤブサさん「てか狩人が3な以上占いより狩人に狐の可能性が高いからまだグレー占いでええよ」
Sphereさん「対抗というか、狩人ね」
ミストさん「絶対架空存在だけSphere占いでいい」
ハラペーニョさん「昨日出なかった云々ってあるけど
それならなんで今日アロエリーナさんが騙りで出る理由があるのって感じよ」
Sphereさん「どうだろう 狐目狙って予告すべきなのかな」
ミストさん「Sphereは対抗占い不要」
ハヤブサさん「予告はしなくていいよ」
若草物語さん「JRがそこまで強気に発言できるのがなんか不穏に見えるんだけど。」
Sphereさん「対抗を占う予定なんですけど」
絶対架空存在さん「うん、そろそろ対抗占いも考える」
ハヤブサさん「最初に出てた二人のうちどっちかは狼ね」
グアテマラさん「じゃあミストがソリって言ってるのでソリに合わせましょう」
Sphereさん占い先を決めてもらえませんか?
JR西南西日本さん確実に出ないといけない状況で出なかった狩人がおかしい。

狐更新できる。
ハラペーニョさんアロエリーナさん吊ったらぶっ数す
ゲームマスター「ハヤブサさんが少しばかり過激派なところもあり自分の○で吊り逃れ許さずスタイルなのですね」
グアテマラさん「今から吊りではない
狩人から先に吊ればいい」
Sphereさん「死体無し出ないと多分勝てませんね・・・」
ハラペーニョさん「占い先指示とかなければ勝手に占うけども」
アロエリーナさん「うっう護衛が正解なんだろうけどね、ごめんね」
ミストさん「ソリ吊るぞ」
さーせんさん「狩人2出てるし対抗占い許可を限定してグレ釣りでお茶濁してもええんやで」
ハヤブサさん反応がいいからしゃあない。やっぱソリ
毒ガスさん「おちつけ共有。同じ3票もらいの毒ガス吊は吊逃れや」
JR西南西日本さん昨日出れなかったアロエリーナから吊って、狩人は相互護衛。
ビスマルクさんSTAP細胞はありまぁす みたいな言い方はヤメロ
グアテマラさん「吊り逃れだからしゃーない>ハヤブサ」
ミストさん「やめとけって」
ミストさん「Sphere真かは置いといてその吊り逃れは真切りにならん」
マタンゴさん「なんで占い師なのに」
アロエリーナさん「前二人というのは占いの事ね
ハラペーニョ真狼 ってのは確かに同意だね」
JR西南西日本さん「状態から」
若草物語さん「これ、狩人の内訳、真狂狼で、スフィアが狐ってところじゃない?」
ハヤブサさんSphere吊りでおなしゃす
Sphereさん「本当にすみません
修行しなおします」
ミストさん「落ち着けよ
ひとまずソリとビスマルクから切ればいいって」
ハヤブサさんSphereさん 2 票 投票先 → 毒ガスさん
◆Sphereさん 「占いCO:グアテマラ○/毒ガス○/JR西南西日本○」
ゲームマスター「◆ハヤブサさん 「やっぱSphere吊りまあす」
急激な方向転換!」
ハラペーニョさん「対抗吊っちゃっていいよ
それで今日こそ護衛指示」
ソリさん「んじゃあ俺はビスマルクに入れとくよ」
若草物語さん「占い一人、狩人二人、で人外2は確定でいるって話ですね。」
ハヤブサさんやっぱSphere吊りまあす
アロエリーナさん「ハラペーニョ狼なら間違いなく噛まれるので出ます」
さーせんさん「あ、笑っちゃってさーせんwwww」
Sphereさん「正直昨日は出るべきでした。本当にすみません
狩人2連続COでちょっと止まってしまった」
さーせんさん「wwwww」
ミストさん「ソリとビスマルクから吊り」
JR西南西日本さん「馬鹿なの?」
アロエリーナさんおそらく前二人が狼狂
暫定○に狼がいるから狩人CO吊り逃れ もしくは二人とも狼
ハラペーニョさん「およよー 狩人占っちゃったごめんね」
ハヤブサさんソリ吊りまあす
ゲームマスター「真役職どっちもシンプルなCOですね」
ビスマルクさん「明日も明後日も護衛 ハヤブサ DA」
JR西南西日本さん昨日狩人COできない奴は論外。
ハヤブサさん「人外4露呈すか。じゃあ」
さーせんさん「すふぃあ狐だと思う。占っていい占いを限定したほうがいい」
若草物語さん「あーーーーーーーーーーーいっぱいでてきたーーーーーー()」
ハラペーニョさん「狩真狐なら死体なしか狩人の死体浮かんでそう」
アロエリーナさん【実は狩人】狩人CO【実は狩人】
護衛履歴簡易版
ハ→ハ
グアテマラさん「3-2-1-3になりました」
Sphereさん理由:隣です。呪殺か●引きまで潜伏します

理由:3発言全て他人へのリプライで、
発言するチャンスを伺ってる感じがしたから

理由:仕方がなかったんや・・・許せ毒ガス
○を占っていくことにする。私視点狂人がほぼないので
素直にわけわかんないこと言ってるJR占います
ハヤブサさん「ソリと絶対どっち吊るのがいいと思う?」
若草物語さん「噛み遅いし、霊能噛みだから、絶対的が狼かなあとは思うけれども。朝一にこの期に及んでCOできないのが印象悪いです。」
アロエリーナさんアロエリーナの狩人CO
Sphereさん占いCO:グアテマラ○/毒ガス○/JR西南西日本○
Sphereさん「占われてないので出ます」
ミストさん「Sphereも吊り逃れてるし、毒ガスも吊り逃れ的な感じだし
もう狩人から吊っていっていい」
絶対架空存在さん護衛指示なしが気になったので占いました
グアテマラさん「両方偽で見てるなら仕方ない>ハヤブサ」
JR西南西日本さん指定:Sphere
さーせんさん「狩人狼交じり」
ゲームマスター「うっうさんお疲れ様です」
うっうさん「お疲れ様でした」
若草物語さん昨日の件について。

ハラペーニョの方が真っていうか、ちゃんと朝一で結果張りしている占いだし、その占いからシロ貰っている自分がいきなり青文字で指定されていて、共有の進行が本気で意味わかんなかった。夜の会話で自分が嫌われていたのは仕方ないかもしれないんだが、それでも、ちゃんと占い結果を見た上で指定して欲しい。昨日は狩人COの人間のメモを取っていたから、自分が指定されてるのを一瞬見落としたって話。

ビスマルクが真狩人にはいまいち見えないし、完ステで戦力外な位置だし、真狩人は別に潜っていてもいいように思われた。

だから、JRみたいなCOを炙りたい位置は、潜伏狂やらにも見えるから、こういう位置は占わず、後半の段階で指定で殺せばいいって思った。

以上。進行くらいちゃんとしてください。
絶対架空存在さん「占いCO ミストさん○」
ゲームマスター「村人でも吊られないよう努力すべきですが人外がほとんど吊り位置圏外なのでしょうがないんです」
ミストさん「おはよう」
グアテマラさん「明確に吊り逃れしてるし、狩人はもう2人出てるし
指定してみれば?」
ハラペーニョさん理由:絶対架空さんとはライン切れてるんだけども
私の○にそこから噛み付いてきたのは占い結果見てない
んじゃないかな?
軸がないような動きに見えたし占うねー
ビスマルクさん護衛 ハヤブサ です
Sphereさん「おはよう」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー♪ちょっと言いにくいんだーけどっ♪」
ソリさん「護衛:ハラペーニョ
共有が指定するならまだしも、自分視点偽の対抗なんて護衛できない
で、昨日の発言見て頑張ってそうなこっちにシフト」
さーせんさん「占い先指示っぽい発言してさーせん」
グアテマラさん「おはよう」
JR西南西日本さん「毒ガスが捨てた。そこで、指定するのはSphere。
狩人が出きった状態で、2回目投票から考えられるのは狐が最も濃厚となる。
三日目グレー噛みと僕○から考えて、狼狂もしくは狼狐だが、上記より狼狂でさーせん狼まで透ける、その上で、Sphere票変えで全て見えた。

絶対架空・・・真狼  ハラペーニョ・・・狂  ビスマルク・・・狼  Sphere・・・狐
ソル・・・狩人

ここまでは情報面で確定していいレベル。」
ハラペーニョさん「占いCO アロエリーナ○」
4日目の朝となりました。(15/04/27 00:41:25)
うっうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うっうさんを狙います。 >>> ハラペーニョ <<<
JR西南西日本さんを占います。 >>> Sphere <<<
アロエリーナさんの独り言「狼狂ー真ー狼狐 暫定○に狼」
さーせんさんの独り言「まうすがこわれたまずいコピペめんどくさくなった」
アロエリーナさんの独り言「占いに騙り1、」
若草物語さんの遠吠え「まかせる。俺は狩人日記は捨てたから。」
ハラペーニョさんの遠吠え「霊能噛むねー」
ハヤブサさんの会話「狩人噛みが起こってなかったらソリ吊っちまおうかな」
ゲームマスター「夜なのでちょっと離席します」
さーせんさんの独り言「真狼ー真共ー真狼っぽい」
マタンゴさん「村人は吊られていいの」
ゲームマスター「と、グレ噛みはしそうにない感じですしこのグレランは報われるはず」
若草物語さんの遠吠え「霊能噛みかグレ噛み。呪殺対応用としてね。」
ハラペーニョさんを護衛します。 >>> アロエリーナ <<<
ハラペーニョさんの遠吠え「グレー噛むなら霊能噛む方が」
ゲームマスター「占いの代わりに吊られる村人は良い村人です」
ハラペーニョさんの遠吠え「かといって、霊能噛み通るかもびみょー
そしてあそこが狐だと致命的だけど、真狩いたら出てるだろうし真か」
若草物語さんの遠吠え「占い理由書いて欲しかったら、指定した人間の理由は書くよ」
グアテマラさんの独り言「スフィアが明確に吊り逃れ」
さーせんさんの独り言「すふぃあは狐あると思うんだよ、2日目投票したけど」
毒ガスさん「お疲れ様でした。占いが吊られなくてよかった」
若草物語さんの遠吠え「完グレ噛みでいいんちゃうかな。で、霊能噛みで。」
若草物語さんの遠吠え「だねえ。」
さーせんさんの独り言「最初投票忘れててさーせん」
ビスマルクさんの遠吠え「狐っぽくしておくけど釣られたら ごめんなさいで」
ハラペーニョさんの遠吠え「狩人噛んじゃうとビスマルクさん狼透けるけど」
ハヤブサさんの会話「グレー大体村っぽいんだよなぁ」
ハラペーニョさんの遠吠え「クマッたねぇ」
ゲームマスター「毒ガスさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/04/27 00:36:25)
毒ガスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
毒ガスさん6 票投票先 → JR西南西日本さん
ソリさん1 票投票先 → Sphereさん
絶対架空存在さん0 票投票先 → ミストさん
若草物語さん0 票投票先 → JR西南西日本さん
ハヤブサさん0 票投票先 → 毒ガスさん
ハラペーニョさん0 票投票先 → JR西南西日本さん
ミストさん1 票投票先 → アロエリーナさん
JR西南西日本さん3 票投票先 → ソリさん
うっうさん0 票投票先 → 毒ガスさん
ビスマルクさん0 票投票先 → Sphereさん
Sphereさん2 票投票先 → 毒ガスさん
アロエリーナさん1 票投票先 → 毒ガスさん
グアテマラさん0 票投票先 → 毒ガスさん
さーせんさん0 票投票先 → 毒ガスさん
ゲームマスター「というかここでSphereさんと毒ガスさんでランするグレランはよく分からないなぁ」
ゲームマスター「村占いラン、いやこれはまずい・・・!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
毒ガスさん3 票投票先 → Sphereさん
ソリさん2 票投票先 → Sphereさん
絶対架空存在さん0 票投票先 → ミストさん
若草物語さん1 票投票先 → JR西南西日本さん
ハヤブサさん0 票投票先 → Sphereさん
ハラペーニョさん0 票投票先 → JR西南西日本さん
ミストさん1 票投票先 → アロエリーナさん
JR西南西日本さん2 票投票先 → ソリさん
うっうさん0 票投票先 → 若草物語さん
ビスマルクさん0 票投票先 → ソリさん
Sphereさん3 票投票先 → アロエリーナさん
アロエリーナさん2 票投票先 → 毒ガスさん
グアテマラさん0 票投票先 → 毒ガスさん
さーせんさん0 票投票先 → 毒ガスさん
JR西南西日本さん「情報減らしたら普通に負けるぞ。」
ハラペーニョさん「ぶーぶー 私守ってくれよー」
ハヤブサさん「どっちも偽くさいから選べねえわ。最善だと思う護衛をしてくれ」
ビスマルクさん「真だと思うほうだYO!」
うっうさん「わろっしゅ」
若草物語さん「もう進行がブレブレっていうか、意味わかんないです(*_*)」
ミストさん「護衛指示しなくていい
占いも霊能も生きてて両視点で真偽ついてないから」
アロエリーナさん「若草さんも見えてないなぁ結果を」
Sphereさん「占霊3択でいいよ
共有噛まれても霊いるし」
ハヤブサさん「時間ないからグレランで」
毒ガスさん「どっちの占いか明言しろや>ビスマルク」
さーせんさん「早期の確定○は狂人でも噛み候補だからビスマルク抜かれてなかったら検討の方向で可決」
グアテマラさん「いや出せよアホ」
ハヤブサさん「護衛指示なんて出さんよあほ」
JR西南西日本さん狩人は相互護衛しとけ。
Sphereさん「まぁ○の位置なので、もし囲われてるとすると対抗の信頼度上がるだけだし
狼目ではないんだろうけど、そこまで読んでやってるなら・・・」
ビスマルクさん「俺は占い護衛するよ」
若草物語さん「JRみたいな潜伏狂みたいな発言している位置は、グレのまま残して、占わず、後半に共有が指定してCOの有無を確認すればいいよ。」
ハラペーニョさん「護衛指示出してー」
JR西南西日本さん「厳密には明日役が噛まれるなら、明日で良いが、この噛みなら今日出た方が良い。」
グアテマラさんグレランでいいから護衛先指示だけ出せ
ゲームマスター「えっそこで出るの・・・!?」
ミストさん「指定するから人外が吊り逃れすんだろ
グレランしときゃいいのに」
ハヤブサさん「二発言で?wwww」
毒ガスさん「wwwwww」
グアテマラさん「ワロス」
ビスマルクさん「こーゆープレースタイルなんだから仕方ないだろ(嘆!」
ソリさん狩人日記
2日目夜 護衛:絶対架空存在 噛まれ: 
アロエリーナさん「JR西南西日本さんは怪しい事を言いまくっておけば一周まわって怪しくみられないと思ってる人なのかな?」
ハヤブサさん「二人しか予定してなかったからソリ死んでくれ」
ミストさん「グレランで」
さーせんさん「ハラペーニョ早めにJR占って確定○かパンダにしてほしい」
ハラペーニョさん「だーめだこの共有」
絶対架空存在さん「あれだけ誘導されたら、何かアクション起こさないのかな…」
Sphereさん「JR西南西はわざとやってるんだとしたらクソ厄介
昨日も意味わからん発言あったので」
ハヤブサさん「悪いw優先順位に従ったw」
ソリさん「それハラペーニョの真きる吊りですよ」
若草物語さん「◆JR西南西日本さん 「対抗狩人は明日出るように。」

日記も出さない狩人だったら、狐やら潜伏狂(占い真狼だとしたら)だろうし、真いるとしたら、まだ潜ってる展開でしょ普通。」
毒ガスさん「なぜJRさんは対抗狩人を出させようとしてるんですかねぇ
しかも明日とかw」
アロエリーナさん「ビスマルクさんは悪意的完ステだよ」
JR西南西日本さん「いやいや、出た方が良い。噛み見たい。」
グアテマラさん「そこ暫定○です」
ハヤブサさん「JR狂かもね」
うっうさん「風上は挨拶遅いし。狩人狙いって言うより潜伏占い狙いかな。
そう考えると今いる占いの内訳は狂狼。狂人が初手狼囲いしているパターン。
さーせんかJR西南日本のどちらかに狼がいる・・。
ハラペコが狂人っぽいからさーせんが狼だな。」
ハラペーニョさん「と思ったら
こりゃ生き残れなさそうだ」
アロエリーナさん「アロエリーナによるとね」
グアテマラさん「ほれ次の指定」
ハヤブサさん若草物語吊りまっす
さーせんさん「◆JR西南西日本さん 「対抗狩人は明日出るように。」
これはない」
JR西南西日本さん「いや、今日出ていいな。」
アロエリーナさん「Sphereさんありがとう前者はわかった後者は同意できないけど」
ミストさん「ここで霊噛む狼は明日頑固に噛み切る」
毒ガスさん「完ステじゃないんだよなぁ」
Sphereさん「即吊る必要性はないよ」
ハラペーニョさん「わたしゃ指定進行してくれた方がありがたいよ
役保護系で投票したし、その路線で行ってくれる方が安全 私いれば勝てるんだから」
ゲームマスター「多分●の時は「.」って書くんだと思います」
JR西南西日本さん対抗狩人は明日出るように。
グアテマラさん「カンステじゃないよ」
ビスマルクさん護衛先は 絶対架空存在 です
若草物語さん「ほい、日記張ってね。」
さーせんさん「そして霊能狼なら共有とわかりきってるところ噛まないと思うよ!」
ハヤブサさん「完ステで狩人COはいかんでしょ」
Sphereさん「◆アロエリーナ
「Sphereさんは占いの見方どうしてそう思うのかな?」
速度と理由の厚さ
開始後7〜8秒ですっと出たのでCO数調整で出た、というよりは
はじめから騙ることを決めてた狼か真かな、と
あとは理由で、狂人は翌日以降の呪殺対応を決めやすくするため
理由の長さを短めで統一する傾向にあるから」
ビスマルクさん狩人CO です
グアテマラさん「えらい」
毒ガスさん「ハラペーニョ真狼、というかたぶん真」
若草物語さん「絶対的はCOが遅いのがかなりマイナス……ただ、死体無しがあるわけじゃないから、狂だとこんなには遅くはならないかなあとも思うけど…」
絶対架空存在さん「それ、黒のときはどう書くんだろう」
ハヤブサさん指定 ビスマルク
グアテマラさん「共有が指定したいんならすればいい!」
アロエリーナさん「絶対架空存在さんの真はもう見たくないなぁ」
JR西南西日本さん「指定するなら何故初日からしなかった。」
さーせんさん「偶数だからうっう狼を見ない限り放置するよ!(手の平クルー」
ゲームマスター「相方が死んだか死んでないかを告げるのは好み」
ミストさん「指定いらないよ」
アロエリーナさん「聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
ハラペーニョさん「対抗狂なら昨日は囲いなしって感じ
狼ならちょっとわかんないねー」
ビスマルクさん「戦艦大和。連合艦隊、出撃です。」
風上三姉妹さん「お疲れ様でした」
ハヤブサさん「330で指定しまっすう」
若草物語さん「霊能噛みなら信頼かもしれんね。あのギドラは、むしろ霊能の護衛を外させるっていう印象だし、狩人はどうせ占い二択だったんだろうな。」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー♪あーゆー吊り処が決まってたら身内票し放題なの♪」
ミストさん「おはよう」
毒ガスさん「はい、共有さんおつであります!」
グアテマラさん「それ意味ある?>ハヤブサ」
絶対架空存在さんよくしゃべる上できつめの誘導するところは、人外だとやっかいなので
チェックしておきたいです
さーせんさん「はい」
ソリさん「噛みが謎なので謎なところを吊りましょう」
ゲームマスター「アーマー成功なんです」
ハヤブサさん相方死亡
うっうさん投票者は毒ガス、絶対架空存在、若草物語、ハヤブサ、ハラペーニョ
発言は二言。ステ吊り。
絶対架空存在さん「占いCO グアテマラさん○」
ビスマルクさん「大和型戦艦、一番艦、大和。推して参ります!」
ハラペーニョさん理由:「どうせ信頼じゃなくて、即噛みの面倒なグレランおうどん村になるって最近は思うから、できれば狼には信頼勝負して欲しい」
なんで即噛みって思ったのか、根拠が不明なんだよねー
状況も見ずに稼いでそうな感じ
アロエリーナさんへの絡み方も人外探してる感じでもないし
色みとこっと
ゲームマスター「風上三姉妹さんお疲れ様です」
グアテマラさん「こんにちは」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー♪ちょっと言いにくいんだーけどっ♪」
若草物語さん「おはようございます。」
ソリさん「おはよう」
毒ガスさん「おはよー」
JR西南西日本さん「ギドラで得をするのは人外のみ。それをやり始める人の心理は読めない。」
さーせんさん「暫定○でさーせん」
Sphereさん「おはよう」
うっうさん「。」
ハラペーニョさん「占いCO 若草物語○」
3日目の朝となりました。(15/04/27 00:26:55)
風上三姉妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風上三姉妹さんを狙います。 >>> ハラペーニョ <<<
マタンゴさん「占いかあ」
ハヤブサさんの会話「●でてると思うけど○だったら普通に発言落とさない奴吊るよ」
毒ガスさんを占います。 >>> Sphere <<<
風上三姉妹さんの会話「指定したいところがあるならどうぞ」
ゲームマスター「◆うっうさんの独り言 「占いCO マタンゴさんは○でした。」
先生・・・ドキッとしますそういうの・・・」
ハヤブサさんの会話「せやね。JR狂で計算してあの動きは無理やね」
うっうさんの独り言「占いCO マタンゴさんは○でした。」
ゲームマスター「◆若草物語さんの遠吠え 「ギドラの方が共有じゃないかな」
透けてなかった!」
風上三姉妹さんの会話「占いと〇の感じを見てもハラペーニョの方が信用高め」
若草物語さんの遠吠え「ギドラの方が共有じゃないかな」
ハヤブサさんの会話「マタンゴ狼とか霊結果●でもないと追わんと思うが」
ハラペーニョさんの遠吠え「どっち霊能かな?」
若草物語さんの遠吠え「即噛みなら、囲いはいらない。」
ハラペーニョさんの遠吠え「いや若草さんの理由は作ったから ありがと」
ハヤブサさんの会話「真狂っぽい投票やな」
ゲームマスター「シンデマス マタンゴサン」
アロエリーナさんの独り言「ハラペーニョ狼な感じするぅ〜」
若草物語さんの遠吠え「強いていえば、この発言がやや気になるっていうか、今後の展開を知っているような雰囲気があるかな?って感じ。」
ゲームマスター「◆アロエリーナさんの独り言 「◆ハラペーニョさん 「CMのアロエリーナ知らない人いるって時代感じるなぁ」
ほんまこれな・・・ネカマじゃないよRPだよ・・・()」
ネカマと言っていた某誰は多分GMさんより年上な気がする・・・」
風上三姉妹さんの会話「マタンゴさんが狼ならビスマルクさん非狼でグアテマラさん狼っぽいですね」
若草物語さんの遠吠え「占い理由:適当に投票ゼロからチョイス。

若草さんは挨拶がコピペで早めの位置であり、占いCCOとかは持って以内っぽいから、純粋な素村だとは思うけど。非役職よりよして占う。

◆若草物語さん 「どうせ信頼じゃなくて、即噛みの面倒なグレランおうどん村になるって最近は思うから、できれば狼には信頼勝負して欲しい」」
ゲームマスター「狼目線?狼だから何ともなぁ、これは潜伏占いにコテンパンの助ですよ」
アロエリーナさんの独り言「◆ハラペーニョさん 「CMのアロエリーナ知らない人いるって時代感じるなぁ」
ほんまこれな・・・ネカマじゃないよRPだよ・・・()」
ハラペーニョさんの遠吠え「んじゃー信頼やるかー
夜役持ち教えてちょーだい 今日呪殺起きたらまぁ運ゲーだと思って
1:00霊候補どっちか」
ハヤブサさんの会話「ここまで露骨にうっうに当たっておいて風上真霊で見る奴いんのかな」
ビスマルクさんの遠吠え「紙はまかせるよー」
マタンゴさん「死んでる」
ハラペーニョさんの遠吠え「囲うのは問題ないけどね」
風上三姉妹さんの会話「あんまりアーマーにもなってないけど
めんどくさそうな霊能は護衛しないって事で別に良いか」
ハラペーニョさんの遠吠え「アーマーつきだから霊共どっちかは噛めるけど
潜伏勝負で勝てるなら対抗噛む感じ」
若草物語さんの遠吠え「俺囲ってくれるかな? じゃあ。あなた護衛の日記を書く。噛み先は任せる。」
ハラペーニョさんを護衛します。 >>> アロエリーナ <<<
ハヤブサさんの会話「JR西南西日本が村人だったら卒倒するレベルの謎理論」
ゲームマスター「マタンゴさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/04/27 00:21:55)
マタンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
毒ガスさん2 票投票先 → マタンゴさん
ソリさん0 票投票先 → Sphereさん
絶対架空存在さん0 票投票先 → マタンゴさん
若草物語さん0 票投票先 → マタンゴさん
ハヤブサさん1 票投票先 → マタンゴさん
ハラペーニョさん0 票投票先 → マタンゴさん
マタンゴさん5 票投票先 → ビスマルクさん
ミストさん1 票投票先 → アロエリーナさん
JR西南西日本さん0 票投票先 → ハヤブサさん
うっうさん1 票投票先 → 毒ガスさん
風上三姉妹さん0 票投票先 → ビスマルクさん
ビスマルクさん3 票投票先 → うっうさん
Sphereさん2 票投票先 → ミストさん
アロエリーナさん1 票投票先 → 毒ガスさん
グアテマラさん0 票投票先 → ビスマルクさん
さーせんさん0 票投票先 → Sphereさん
ゲームマスター「2-2-1の実質的なFO、狼は何を見るか」
ゲームマスター「文句を言うのは村役職目線ではないというか、占い目線ではない」
ゲームマスター「うーん、戦術に関して細かく明言するのも何ですが霊能アーマーと名のついた占い保護作戦なので占いが文句言うのはおかしいという意味で放置が無難なんですよね」
ゲームマスター「アロエリーナを単純に世代じゃないから知らないって多分10代前半だと思うんですが・・・」
毒ガスさん「がたがた言う前に結果出せよ>ぜったいなんとか」
ハラペーニョさん「聞いてアロエリーナ♪ちょっといいにくーいんだーけど♪
っての 知らん世代かぁ」
ゲームマスター「アロエリーナさんネカマ扱いでたまにキャピキャピしたカタカナCNで活動してるGMさんはもう何と言っていいのか分からない」
グアテマラさん「グレランならビスマルク吊り一択ですよ
こういうやつは死んでもまともに喋らないから」
絶対架空存在さん「霊能が1人ならちゃんと真とってほしくないですか>Sphereさん」
毒ガスさん「霊能なんてなんでもいいんだよ。ぶっちゃけ必要ない
共有も霊能もみんな噛まれればいいんだ>絶対なんとかさん」
ハラペーニョさん「CMのアロエリーナ知らない人いるって時代感じるなぁ」
さーせんさん「今でている情報は2−2で共有がグレラン指示。とてもオーソドックスな展開だよベティ」
JR西南西日本さん「ギドラに慣れてないんじゃない、研究の末、悪手ということを理解している民なのだ。」
アロエリーナさん「Sphereさんは占いの見方どうしてそう思うのかな?」
ハヤブサさん「ギドラ慣れw」
ゲームマスター「ギドラをすることで得をするのは村陣営だと思うんですが・・・!」
若草物語さん「アロエリーナはネカマで気持ち悪いけど、こういうキャラは自分もよくやるから実は好きだから、今日は吊らない(棒読み)」
ビスマルクさん「提督、貴方の艦隊は少し規律が緩んでいるようね。私が一から教えてあげるわ。」
グアテマラさん「惑わされすぎでしょ・・・普通に無視しときゃいいのに」
うっうさん「ギドラ慣れしてない人らの図」
ミストさん「既に霊能に撤回してた」
絶対架空存在さん「ほぼ意味なくないですか、それ>毒ガスさん」
ハラペーニョさん「つーか霊護衛も視野に入れるなら霊能の騙り外せば?
私視点は私護衛来やすくなるからそれでいいんだけど その指示は間違ってるよ」
Sphereさん「絶対架空存在さんって占い師なのに霊を確定させてほしいんですか?
かなり違和感のある発言なんですけど」
JR西南西日本さん「つまり、占いは一人ずつ、うっうを占え。」
ゲームマスター「GMさん人間違え久しぶり!」
風上三姉妹さん「アロエリーナさんが何か言いたいみたいだよ」
アロエリーナさん「ハヤブサのCOの前に確定してるからもういいよ うっうは」
ゲームマスター「めっちゃ人間違えてた!」
毒ガスさん「丸わかりだからこそ撤回しなくてもいいんじゃないー?>絶対架空存在さん」
ハヤブサさん「狩人はうっう抜かした3人から選ぶといいよ」
ゲームマスター「ってアッレ!?」
ソリさん「ギドラを褒め称える人とは絶対に相容れないので全力で吊りに行きます」
ビスマルクさん「艦隊戦か・・・腕が鳴るわね!」
ハラペーニョさん「最近初日に全然人外見つけられないから
夜がつまんないんだよなー」
ミストさん「既に霊共が出てる時点で狂か狐しかないだろ
単独陣営しかこういうことせん」
アロエリーナさん「アロエリーナによるとね」
若草物語さん「どうせ信頼じゃなくて、即噛みの面倒なグレランおうどん村になるって最近は思うから、できれば狼には信頼勝負して欲しい」
絶対架空存在さん「共有さん誰か、丸わかりなのに撤回ないの?」
グアテマラさん「言われなくても2-2の霊能なんか誰も守りませんよ」
さーせんさん「風上噛まれてうっうが共有じゃなければ吊ればいいんだよジョニー」
マタンゴさん「誰吊り?」
Sphereさん「出方的にはハラペーニョさんが真狼目
絶対なんとかさんは真狂目ですかね。」
ゲームマスター「若草物語さん挨拶はやっ!」
JR西南西日本さん一つ言えることがある。ギドラに有用性があるのは狐のみ。
ビスマルクさん「ビスマルクの戦い、見せてあげるわ!」
ハヤブサさん「有効性がうっうから語られないのならそこ護衛は禁止する」
風上三姉妹さん「ローラーじゃ無いんだね」
ハヤブサさん「うっうのムーブは人外が無駄に有利だけどなんか言うことある?」
アロエリーナさん「聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
若草物語さん「ちなみに若草物語は四姉妹が活躍する外国の文学作品です」
うっうさん「自分でやってなんだけど、言った瞬間めんどくなった」
ハラペーニョさん「風上三姉妹さんもちょっと占おうかと思ったけど、霊能なら占わなくてラッキー」
さーせんさん「変なギドラはだいたい共有か狂人なので放置でいいです」
風上三姉妹さん「うっうさんがよく分からないよwww」
マタンゴさん「おはよう」
ハヤブサさん相方生存な。グレラン
ゲームマスター「うっうさん!占いも兼ねるなら結果書かないと!」
グアテマラさん「わかりました
信用します>うっう」
ビスマルクさん「戦艦ビスマルク、抜錨!出撃するわ!」
ミストさん「おはよう」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー♪人外が発言しやすくなるだけだから面倒なの>ギドラ」
JR西南西日本さん「やった、○もらえた」
Sphereさん「うっうーさんかっけぇ
アーマーやるならついでに占いもやっちゃえばお得だよな」
絶対架空存在さん右いなくて、下にわっふる仲間さんがいたので
毒ガスさん「おはよー」
ハヤブサさん共有CO うっうは役職言え
グアテマラさん「ギドラの割に占い結果出してない変なギドラだ」
うっうさん「めんどくさいんで霊能でした」
さーせんさん「うん、ずさだからね。○もらうのわかってたよ!」
若草物語さん「変なギドラを発見」
ゲームマスター「ほうほう、真は潜伏ですか」
風上三姉妹さん風上三姉妹は霊能者になったのだー
悪い人外共をやっつけるのだー
絶対架空存在さん「占いCO JR西南日本さん○」
ハヤブサさん「おはよう」
グアテマラさん「ギドラだ」
ハラペーニョさん理由:ズサ占いだよん
周りの意見を聞く人はいい人そうだけど、ズサ
故に占わなければならん!
風上三姉妹さん「おはよー」
ソリさん「おはおは」
うっうさん「占霊共CO」
ハラペーニョさん「占いCO さーせん○」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
グアテマラさん「こんばんは」
Sphereさん「おはよう」
若草物語さん「おはようございます。」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー♪ちょっと言いにくいんだーけどっ♪」
ビスマルクさん「私はビスマルク型戦艦のネームシップ、ビスマルク。よおく覚えておくのよ。」
さーせんさん「生きててさーせん」
JR西南西日本さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/27 00:14:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハラペーニョ <<<
ハヤブサさんの会話「霊4になったら撤回します」
ゲームマスター「若草物語さんを3日目で囲うのって地味に厳しい気がするなぁ・・・」
絶対架空存在さんの独り言「吊りを1回使わせる…が最低限ですけど、
狂人も吊りの回数に入ってますもんね」
ハヤブサさんの会話「さっき議論したばかりのほかほか弁当ですわ」
風上三姉妹さんの会話「初手●なら2人で霊能COしてみよう」
ゲームマスター「何か狂人さんが悟ってる」
ゲームマスター「そのままのアナタでって意味だと思います >>狂人さん」
絶対架空存在さんの独り言「そういう意味のバカじゃないのがつらいですね」
若草物語さんの遠吠え「じゃあ、それでもいいよ・」
ゲームマスター「深夜勢の濃さよ」
絶対架空存在さんの独り言「うーん、もともとバカだから、バカになれって意味がわかんないですよね」
ハラペーニョさんの遠吠え「3日目に囲うじゃダメかい?」
若草物語さんの遠吠え「オールコットっていう外国の作家の有名な話。」
ゲームマスター「深夜村は面子が濃くなる傾向」
ハヤブサさんの会話「もしかしたら俺も霊能COするかも」
さーせんさんの独り言「元気すぎてさーせん」
若草物語さんの遠吠え「占い理由:それ、四姉妹が活躍する小説ですよね。」
ハヤブサさんの会話「おっけー。じゃあ俺は共有COすると思う」
ハラペーニョさんの遠吠え「悪いけど若草物語さんの理由が思いつかない」
風上三姉妹さんの会話「霊能COしてみるかもしれないよー」
ゲームマスター「某人元気過ぎて面白い」
絶対架空存在さんの独り言「村立てをありがとうございます」
ゲームマスター「全員元気そうなので見守ってます」
風上三姉妹さんの会話「それでいいと思うよー」
若草物語さんの遠吠え「じゃあ、ハラペーニョさんお願いできる? 初日に囲ってほしい。占い理由書いたり、信頼するなら手伝う。俺は狩人日記書いて、あなたを守る。」
ハラペーニョさんの遠吠え「両隣は対応するねー」
ゲームマスター「何か喋り方変わってる人が!」
ハヤブサさんの会話「特になければフルをーぷんでええかな」
ビスマルクさんの遠吠え「潜伏です」
ハラペーニョさんの遠吠え「潜伏れんしゅーしたい気分だけど
誰も騙りやんないならやるくらい」
ゲームマスター「JR西南西日本のわっふるナンバーは多分毎年変えることになるでしょう」
若草物語さんの遠吠え「眠いよー。誰もいないなら出てもいいよー。」
グアテマラさんを占います。 >>> Sphere <<<
風上三姉妹さんの会話「よろしくー」
グアテマラさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
絶対架空存在さんの独り言「あうあうあうあう」
アロエリーナさんの独り言「JR西南西日本でいつもふく
GMさん村立てありがとうございます」
若草物語さんの遠吠え「占い騙る人いる?」
ゲームマスター「元気な人達には健全な再投票 巻き込まれに注意をー」
ビスマルクさんの遠吠え「おおかみ」
絶対架空存在さんの独り言「あうあうあう」
ハヤブサさんの会話「よろしく」
ハラペーニョさんの遠吠え「よろしくー」
アロエリーナさんの独り言「ひょえーww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/27 00:09:36)
若草物語さん「ほい」
うっうさん「よろ」
絶対架空存在さん「よろしくお願いします」
グアテマラさん「よろしくおねがいしますー」
風上三姉妹さん「よろしくー」
ハヤブサさん「よろしく」
アロエリーナさん「よろしくね」
ビスマルクさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスターありがとうございます、あと1人で揃います
占わないで!さんがさーせんに名前を変更しました。
ゲームマスター「(できればメタ的な面の排除も含めて変えてほしいGMさんでした)」
さーせんさん「変なメタに発展するのが嫌だ的な意見があったら変えます」
若草物語さん「こういうやつは呪殺対応持たれるんだよな()」
さーせんさん「初日銃殺対策です(キリッ」
ゲームマスターと、@3ぐらいなので07で揃えつつお名前変更を待ちます
kariさんが占わないで!に名前を変更しました。
さーせんさん「こんばんは」
ゲームマスター「かっこいいですね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「キタ━(゚∀゚)━!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 00:06:01)
kariさんがソリに名前を変更しました。
ゲームマスター「特にひねりはありません」
ひねりさんがJR西南西日本に名前を変更しました。
kariさんがアロエリーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「No.49 JR西南西日本」
ゲームマスター「それまでにお名前変更と、できればカチカチしてくれると嬉しいです」
JR西南西日本さん「ここからわっふるを貰おう 49」
絶対架空存在さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「じゃあカップラーメン時間待って来なかったら更新確認しましょう!」
kariさんが絶対架空存在に名前を変更しました。
かりさんがSphereに名前を変更しました。
旅の雨さんが若草物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「No.47 絶対架空存在」
kariさんが風上三姉妹に名前を変更しました。
kariさんが旅の雨に名前を変更しました。
絶対架空存在さん「わっふる47番お願いします」
ビスマルクさん「16でいいし回そうぜ」
kariさんがグアテマラに名前を変更しました。
kariさんがうっうに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤い人なし」
kariさんがマタンゴに名前を変更しました。
kariさんがハヤブサに名前を変更しました。
kariさんが毒ガスに名前を変更しました。
kariさんがハラペーニョに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グアテマラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/27 00:00:49)
Sphereさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ちょっと待ってくれ」
ゲームマスター「◆〜 の方じゃなくて#〜の方を記入するんですよ!以上!」
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「と、案山子さんと酉になってない人をけりっとしていきますー」
アロエリーナさん「こんばんは」
さんがミストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 23:59:39)
ゲームマスター「なるほど、過去ログある程度見返してみましたが割と酷い」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 23:59:30)
kariさん「あれー?」
kariさん「こんばんはとも言えるし、良い夜をと言う意味でも使えるから便利だが」
ビスマルクさん「こんよろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 23:58:54)
ゲームマスター「いらっしゃい、とそれは酉になってません!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 23:57:39)
ゲームマスター「というかその挨拶おやすみじゃありませんか」
ゲームマスター「参加すればいいじゃないですか・・・!」
ゲームマスター「いらっしゃい、夜でも元気ですね」
kariさん「残念、初案山子だ」
kariさん「化けたり化けなかったりか ふむ」
kariさん「Kαλην&#973;χτα σα&#962;.」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 23:55:21)
ゲームマスター「いつもGoogleとnamazuの2つで検索して問題なさげであれば通す、といった感じですがそれでも凸死は起きたりするので何かが足りないのかなぁと思案中のGMさんです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村からの移行目的での村立てなのでいつも通りですが0酉でも弾いてません」
風上三姉妹さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 23:50:49)
ゲームマスター「割れ酉チェックとnamazu検索はしてますが加えてほしいチェックとかありますかね!」
うっうさん「今日は昼からリア狂沸いてるから酉チェックは入念に頼むよ」
ゲームマスター「前村回したかったんですけど、GMさん不在じゃどうしようもないなぁ・・・」
ゲームマスター「皆様超歓迎します」
ハヤブサさん「あっちに残ってるのは赤だったり案山子だったりで生きてる人は大体移動すると思うけど」
ゲームマスター「案山子なし全黒なんですよ、あっと6人!あっと6人!」
うっうさん「いらっしゃったよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 23:47:53)
kariさんがひねりに名前を変更しました。
ゲームマスター「やはりというか17人集まるのか疑問です」
絶対架空存在さん「こんばんわ」
JR西南西日本さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 23:44:31)
ゲームマスター「移動歓迎です」
マタンゴさん「移動してきた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミストさん「よろ」
ハラペーニョさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/04/26 23:44:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 23:44:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 23:44:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「この前こういう形で立てた村は直前でGMさんが復帰して2村スタートという何とも言えない結果に終わりました」
ハヤブサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 23:43:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
若草物語さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 23:42:34)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター945 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/04/26(日) 23:42:08 ID:b0a4bbf03

〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143724番地
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 23:42:20)
ソリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 23:42:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テ前・・・だって・・・!?」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
毒ガスさん「こんばんは」
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対
「モバイル端末」 スマフォやタブレットはPCよりも色々と安定しないのでNG、絶対ダメです

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるあるよ、No.70まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 23:41:20)
戻る