過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
真昼
梓芭
[人 狼]
(死 亡)
 
 
片守美優希
アイ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
田無イタル
キリュー
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒神セレネ(魚)
ちゃんざつ
[狂 人]
(生存中)
 
 
アルビートル
そーき
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナール
さちこ
[狩 人]
(生存中)
 
 
東津吹
カヨ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鍋島たんぽぽ
エヴィ
[村 人]
(生存中)
 
 
荒神早瀬
みきち
[村 人]
(生存中)
 
 
禊処之マリア
黒天使
[占い師]
(生存中)
 病弱系古書店店主。…と、その中身。チキンを拗らせたうちの子バカの餅です。
 
氷室蒼生
氷室 蒼生@餅子
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】西京人狼村村 〜 143723番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
【身内】西京人狼村村は廃村となりました。(15/04/27 00:10:41)
ナールさん「お疲れ様ですっ!ヨッ!!」
氷室蒼生さん「って、初日霊能か…!」
氷室蒼生さん「お疲れ様でしたー」
禊処之マリアさん「あんらぁ。じゃあ狂人はセレネだったのねぇん」
鍋島たんぽぽさん「お疲れ様でした!」
東津吹さん「あっやっぱり狂人したっか」
アルビートルさん「お疲れ様、残念だけどわたしはむらびと」
ゲームマスター「おつかれさまでした!!」
東津吹さん「お疲れ様でしたっす!!」
禊処之マリアさん「おつかれさまぁん」
片守美優希さん「お疲れ様ですー!」
「村 人」の勝利です!(15/04/27 00:07:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
荒神セレネ(魚)さん0 票投票先 → 東津吹さん
荒神早瀬さん0 票投票先 → 東津吹さん
片守美優希さん0 票投票先 → 東津吹さん
鍋島たんぽぽさん0 票投票先 → 東津吹さん
東津吹さん7 票投票先 → 禊処之マリアさん
禊処之マリアさん1 票投票先 → 東津吹さん
ナールさん0 票投票先 → 東津吹さん
氷室蒼生さん0 票投票先 → 東津吹さん
真昼さん「総理まじ総理はーと」
片守美優希さん「了解です」
東津吹さん「ううー占いさん一人っすし俺吊られて身の潔白をあかすっす!」
禊処之マリアさん「投票、東ちゃんでお願いねぇん」
氷室蒼生さん「そうだな。というか信じる他あるまい…」
禊処之マリアさん「さて、アタシを演じてくれるなら」
鍋島たんぽぽさん「ううん、僕は津吹君を信用したい、けど、マリアさんの占いとセレネさんの霊能力は本物だろうね…。」
荒神早瀬さん「何か言うことはあるかい?」
ナールさん「ふたりともが村人だっていうなら、きっとそうなんですよね」
片守美優希さん「対抗もないですし、私はお二方を信じてます」
荒神セレネ(魚)さん「ぼくからいえば…マリアはほんものの占い師… 信用してる…」
禊処之マリアさん「アタシは占い結果から、すでにセレネちゃんが白だとわかってるから、セレネちゃんを信じてみるわ。間違ってたら続くだけだしねぇん」
東津吹さん「えっ俺っすか!?」
鍋島たんぽぽさん「えっ、津吹君がっ……?」
禊処之マリアさん「東ちゃん、お仕置きの時間ねぇ」
ナールさん「えっ 津吹くん!?」
荒神セレネ(魚)さん「おわりだね…!」
鍋島たんぽぽさん「アルビートルさんが…!全然分からなかったよ…、セレネさんありがとう…」
片守美優希さん「これは、人狼が二人わかったということですか」
氷室蒼生さん「狩人GJ!といったところか。黒残り1か、ふむ…」
ナールさん「セレネさん霊能者さんだったんですね!」
荒神セレネ(魚)さん「狩人…ありがとう…」
荒神早瀬さん「ん、」
東津吹さん「おはようっす!」
片守美優希さん「今日は狩人が守ってくれたんだな」
禊処之マリアさん「占い結果。東ちゃん、あなた人狼よ」
荒神早瀬さん「狩人が生きていたんだね」
荒神セレネ(魚)さん「霊能CO…
アルビートルは黒だった
わかってると思うけど、マヒルは白…。」
ナールさん「あ、あれ……? おはようございます……」
禊処之マリアさん「挨拶は抜きにして占い結果よ」
荒神早瀬さん「おはよう」
片守美優希さん「おはようございます」
鍋島たんぽぽさん「おはようっ、今日は狩人さんが守ってくれたのかな」
4日目の朝となりました。(15/04/27 00:01:16)
禊処之マリアさんを狙います。 >>> 東津吹 <<<
東津吹さんの遠吠え「でもそれしか思いつかないっす!!」
片守美優希さんの独り言「むらむら #うん回目」
荒神セレネ(魚)さんの独り言「そろそろ本物の霊能がきそうじゃない?」
荒神セレネ(魚)さんの独り言「これでいこう」
片守美優希さんの独り言「むらむら」
東津吹さんの遠吠え「噛みたいっすけどそれでばれたらこまるっす!!」
荒神セレネ(魚)さんの独り言「霊能CO…
アルビートルは黒だった
わかってると思うけど、マヒルは白…。」
片守美優希さんの独り言「シギさん……」
禊処之マリアさんの独り言「…殺されないといいけど」
片守美優希さんの独り言「やべえ日付変わった」
禊処之マリアさんの独り言「さぁ、お仕置きの時間ねぇん」
東津吹さんの遠吠え「狩人きませんように狩人きませんように占われないようにうらry」
アルビートルさん「つられちゃった」
鍋島たんぽぽさんの独り言「アルビートルさんかあ、うう〜〜ん全然分からん」
片守美優希さんの独り言「どうも、ロールプレイに命をかけて推理なんて全然してない中の人です」
禊処之マリアさんの独り言「うふふふ」
禊処之マリアさんの独り言「みつけたわよぉん」
荒神早瀬さんの独り言「終わらないねえ」
東津吹さんを占います。 >>> 禊処之マリア <<<
東津吹さんの遠吠え「あー」
禊処之マリアさんを護衛します。 >>> ナール <<<
3日目の夜となりました。(15/04/26 23:59:30)
アルビートルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
荒神セレネ(魚)さん0 票投票先 → アルビートルさん
荒神早瀬さん0 票投票先 → 東津吹さん
片守美優希さん2 票投票先 → アルビートルさん
鍋島たんぽぽさん1 票投票先 → 片守美優希さん
東津吹さん2 票投票先 → 氷室蒼生さん
禊処之マリアさん0 票投票先 → 東津吹さん
ナールさん0 票投票先 → 鍋島たんぽぽさん
アルビートルさん3 票投票先 → 片守美優希さん
氷室蒼生さん1 票投票先 → アルビートルさん
禊処之マリアさん「あーん!時間が短いわぁん!」
鍋島たんぽぽさん「難しいねえ」
東津吹さん「一人でも黒がわかったらいいっすのにううーん」
鍋島たんぽぽさん「う〜ん、僕はまだ分からないな」
片守美優希さん「そうですね」
氷室蒼生さん「間違えて狩人吊った、てこともあったかもしれないと考えると…」
ナールさん「それだけは避けないと……。慎重に、投票しましょう……」
禊処之マリアさん「うーん、あと1分をきったから、誰に入れるか言ってみる?」
荒神早瀬さん「さて、投票はどうしようかな……」
アルビートルさん「まちがえて霊媒師を吊ることもあるかしらね……」
鍋島たんぽぽさん「し、死んでなかったら嬉しいけどな…」
禊処之マリアさん「難しいわぁん」
東津吹さん「狩人さんが無事なの祈るっすよ・・・」
片守美優希さん「確かに、それもありますね……」
鍋島たんぽぽさん「そうだね、狩人さんは一人しか守れないし…」
禊処之マリアさん「ただねぇん、すでに死んでる可能性も考えた方がいいわぁん。」
ナールさん「危険からは身を守ってほしいですしね……」
片守美優希さん「狩人はいても一人しか守れないですからね」
氷室蒼生さん「了解した。霊媒師は噛まれたくないから白だったら伏せてもいいんじゃないか、とは思うが」
アルビートルさん「霊媒師は黒が出るまで隠れてほしいわ……」
東津吹さん「人狼が全員死なないとっすか・・・」
荒神セレネ(魚)さん「霊能は一人見つけられれば…お仕事は終わりだよね…」
荒神早瀬さん「しかし死んでいる可能性もあるしね」
禊処之マリアさん「あってるわよぉん」
禊処之マリアさん「霊媒師はどうしましょうか。黒だしてないならそのまま待機してもらうほうがいいかしらねぇん」
鍋島たんぽぽさん「人狼が皆死ぬまで、じゃないかな……?」
片守美優希さん「あとはどうかな」
氷室蒼生さん「マリアが占い、セレネと早瀬が白…で大丈夫か?」
荒神早瀬さん「その処女って男も含むの……?」
東津吹さん「セレネさんは白了解っす!」
禊処之マリアさん「いいのよぉん、処女なら優しくするのがいいからね」
ナールさん「これ、いつまで続くんでしょう……ううっ……」
鍋島たんぽぽさん「セレネさんも白なんだね」
アルビートルさん「ひとがへっちゃった、うらないけっか確認した……」
東津吹さん「人が…」
荒神セレネ(魚)さん「ありがとう マリア」
荒神セレネ(魚)さん「うらなってもらえて助かったよ…」
片守美優希さん「なるほど、ありがとうございます」
荒神早瀬さん「また人が減ったね」
禊処之マリアさん「理由はまだだれが怪しいか見当がつかなかったから、投票と同じ人にしたわぁん」
ナールさん「セ、セレネさんは村人さんなんですね……!」
荒神セレネ(魚)さん「あ…ありがとう…。」
田無イタルさん「ふつーに村人でふつーに死んだわ・・・」
氷室蒼生さん「おは…うわ、っ。これはまた…」
アルビートルさん「朝、おはよう……」
禊処之マリアさん「おはよう、占い対象はセレネ、白だったわぁん」
鍋島たんぽぽさん「おはよう。……毎朝続くんだね…」
東津吹さん「おはようっす!」
荒神セレネ(魚)さん「おはようございます…」
片守美優希さん「おはようございます」
田無イタルさん「しんだwww」
ナールさん「お、おはようございます……」
荒神早瀬さん「おはよう……」
3日目の朝となりました。(15/04/26 23:52:53)
田無イタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田無イタルさんを狙います。 >>> 東津吹 <<<
片守美優希さんの独り言「よし、明日の朝出そう」
片守美優希さんの独り言「最近はまってる出来事はなんですか、と……」
東津吹さんの遠吠え「(´・ω・`)」
片守美優希さんの独り言「そうだ、お手紙書こうかな」
東津吹さんの遠吠え「どうするっすよ!!マリアさん置いておいて誰かかむべきっすか!!」
アルビートルさんの独り言「あした霊能が出てくるかもかしら……」
片守美優希さんの独り言「よし、今日の夜はシギラジオを聞こう」
田無イタルさんの独り言「お、俺しょじょじゃねーし;;;」
片守美優希さんの独り言「さすが名簿の一番上」
東津吹さんの遠吠え「まひるさーん!まひるさーーーん!!!」
アルビートルさんの独り言「つばきくみってところのひとがつられちゃった?」
禊処之マリアさんの独り言「うーん、またハズレねぇ。難しいわぁん」
東津吹さんの遠吠え「ごめんっす!!!そんな予感はしてたっす!!!」
鍋島たんぽぽさんの独り言「真昼さん……勘で選んでごめん……」
片守美優希さんの独り言「くっwwwwwwwww」
禊処之マリアさんを護衛します。 >>> ナール <<<
荒神セレネ(魚)さんを占います。 >>> 禊処之マリア <<<
東津吹さんの遠吠え「ああああっー!!!!真昼さーん!!!」
荒神早瀬さんの独り言「一番上だったしね……」
2日目の夜となりました。(15/04/26 23:50:54)
真昼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
荒神セレネ(魚)さん1 票投票先 → 真昼さん
荒神早瀬さん0 票投票先 → 真昼さん
片守美優希さん2 票投票先 → アルビートルさん
鍋島たんぽぽさん1 票投票先 → 真昼さん
東津吹さん0 票投票先 → 片守美優希さん
禊処之マリアさん0 票投票先 → 荒神セレネ(魚)さん
田無イタルさん2 票投票先 → 片守美優希さん
ナールさん0 票投票先 → アルビートルさん
アルビートルさん2 票投票先 → 田無イタルさん
真昼さん3 票投票先 → 田無イタルさん
氷室蒼生さん0 票投票先 → 鍋島たんぽぽさん
東津吹さん「白ですっし吊りそれは怖いっすす!」
荒神早瀬さん「勝手に殺す方向で進めないでくれるかな……」
片守美優希さん「一応、可能性だから……」
東津吹さん「うーん難しいっす・・・」
氷室蒼生さん「狂人もいるとなると難しいな」
禊処之マリアさん「まあ、本物か偽者かは私じゃ今のところ証明できないわ。しいていうなら早瀬さんを吊るして霊能にでてきてもらうことだけど、危険だし白を減らしたくないわ」
真昼さん「取り敢えずマリアと早瀬以外でランダムか」
荒神セレネ(魚)さん「そうとうな確率です…よね?」
アルビートルさん「きょうじんさんがいることもかんがえなきゃだね……」
荒神早瀬さん「特に対抗はないのかな」
荒神セレネ(魚)さん「狂人だとしたら、さいしょのひで占い師が殺されてることになりますよ…?」
鍋島たんぽぽさん「うーん、でも狩人さんもいるし本物の占い師さんがCOしない理由もないんじゃないかなあ」
氷室蒼生さん「(なんだこいつら)」
東津吹さん@abnormalTL ガタッ
片守美優希さんひどい
ナールさん処女狼を掘る
東津吹さん「狂人さんっすか?」
鍋島たんぽぽさん真昼さんそれな(誤解を招く言い方)
田無イタルさん「パンピーなめんなよ!(gkbr」
真昼さん処女狼に新たな可能性感じて興奮した
片守美優希さん「でも、狂人もいるので安心はできませんよ」
鍋島たんぽぽさん「特になし、かな…?」
ナールさん「わ、私もただの村人ですよぉ!Dくらいの位置ですよぉ!!」
東津吹さん「早瀬さん白っすね!了解っす!」
禊処之マリアさんキャラ的に下ネタおおくなるかもしれませんごめんさい…!
荒神セレネ(魚)さんやっべなりきるの忘れた
荒神早瀬さん「霊能なんか今名乗っても食われるだけでしょ」
荒神セレネ(魚)さん「他に対抗COはいませんか?」
禊処之マリアさん「他にCOはいるかしら?もっとも、アタシがたたき出してやるけどねぇん!あ、処女の狼さんなら優しくしてあげるわぁ」
氷室蒼生さん「あと、占いCOと結果了解した。」
アルビートルさん「うらないがマリアって人で早瀬ってひとはむらびと……わかった」
鍋島たんぽぽさん空目して真昼さんと間違えてた。早瀬さんだ
荒神早瀬さん「」はつけなくて大丈夫ですよ
片守美優希さん「早瀬さんは白ですか」
東津吹さん「占いさんっすか!頼もしいっす!」
真昼さん「占い師がマリアで、早瀬が村人っと」
田無イタルさん「寝てねーよいやまじで時計がん見だったわ」
荒神セレネ(魚)さん「ハヤセはあやしそうですからね…」
鍋島たんぽぽさん「あ、じゃあ真昼さん…?は白なんですね、覚えておかなきゃ…」
荒神早瀬さん「まあね、俺村人だし」
禊処之マリアさん「人数も多いからさっさとあがったほうがいいかとおもってねぇん。」
氷室蒼生さん「おはよう。朝は強くないんだよ…」
アルビートルさん「おはようございます……」
荒神早瀬さん「ん?俺かい」
片守美優希さん「早速か」
禊処之マリアさん「「といっても、白だったんだけどねぇ」」
田無イタルさん「オハヨウゴザイマス」
ナールさん「おはようございますですよー!!」
東津吹さん「おはようっす!」
禊処之マリアさん「「おはよう〜、占いCO 対象早瀬よぉ」」
田無イタルさん「うわーすげー怖かった。やべぇ」
片守美優希さん「おはようございます」
荒神早瀬さん「おはよう」
荒神セレネ(魚)さん「…あさですね」
鍋島たんぽぽさん「おはようございます」
真昼さん「おはよ」
田無イタルさん「うぉっ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/26 23:43:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 東津吹 <<<
田無イタルさんの独り言「カウントダウンこえーよ」
真昼さんの遠吠え「よいよー!」
東津吹さんの遠吠え「大丈夫っすかな?おろ」
片守美優希さんの独り言「かちっという音が定期的に聞こえた」
片守美優希さんの独り言「木を伐採する信貴山」
片守美優希さんの独り言「泣きたくない、これ以上会いたくない♪」
田無イタルさんの独り言「こえーなにこれ」
東津吹さんの遠吠え「(ありがたや早速噛んでも」
禊処之マリアさんの独り言「「うーん、はずれね。さて、COはしたほうがいいわね」」
東津吹さんの遠吠え「狼久々すぎて緊張しまっす!」
禊処之マリアさんの独り言「「責任重大じゃなぁい。とりあえず最初に胡散臭いやツ調べてみたけどォ」」
田無イタルさんの独り言「ほほう」
真昼さんの遠吠え「初日は好きなタイミングで噛んで良いよ!」
アルビートルさんの独り言「今回は村人……何も知らないただ考えるだけ……」
鍋島たんぽぽさんの独り言「今たんぽぽだった。」
真昼さんの遠吠え「よろしく☆」
荒神早瀬さんを占います。 >>> 禊処之マリア <<<
荒神早瀬さんの独り言「吠えてるなあ」
片守美優希さんの独り言「ダイナミックホモレイプ、だと……?」
鍋島たんぽぽさんの独り言「アオォーン」
氷室蒼生さんの独り言「うわあ始まったー…自信がない\(^o^)/」
荒神セレネ(魚)さんの独り言「どーしよっかなぁ」
東津吹さんの遠吠え「よろしくお願いしまっす!」
荒神セレネ(魚)さんの独り言「へ〜」
片守美優希さんの独り言「金魚帝国の野望でも読むかな」
東津吹さんの遠吠え「oo」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/26 23:40:48)
ゲームマスター「では準備よさそうなら開始しますね〜」
禊処之マリアさん了解しましたー!
田無イタルさん「スンマセンね;;;」
片守美優希さんハーイ
ゲームマスター「GMは八式シギです!今回は初心者さんいらっしゃるので狐などの追加ルールは無しです」
ゲームマスター「病弱な古書店店主の蒼生さんでした。PLは餅子さんです」
ゲームマスター「椿組で甘党の真昼さんでした。PLは梓芭さんです」
ゲームマスター「幼女で宇宙人のアルビートルさんでした。PLはそーきさんです」
アルビートルさん「中の人はそーきです! 宇宙人で商人の相方やってる幼女です〜」
ゲームマスター「ガスマスクの薬局員ナールさんでした。PLはさちこさんです」
ナールさん中の人はさちこですー ガスマスクの奇人薬剤師でハートフル薬局に勤めております
田無イタルさん「あー」
ゲームマスター「何でも屋の田無イタルさんでした。PLはキリューさんです」
ゲームマスター「研究者で処女厨マリアさんでした。PLは黒天使さんです」
ゲームマスター「忍者になりたい!津吹さんでした。PLはカヨさんです。」
東津吹さんなかの人カヨです 東津吹 忍者になりたい学生Aですよろしくお願いします
ゲームマスター「天照学院の女子高生忍者のたんぽぽさんでした。PLはエヴィさんです。」
ゲームマスター「真面目なナースの美優希さんでした。PLはアイさんです」
ゲームマスター「政治家になった荒神早瀬さんでした。PLはみきちさんです」
セレネ(魚)さんが荒神セレネ(魚)に名前を変更しました。
ゲームマスター「人魚を作って売ってるセレネさんでした。PLは雑子さんです」
ゲームマスター「セレネさんからどうぞ〜」
ナールさん申し訳ない
ゲームマスター「では上の名前欄の左上から順番に自己紹介していただきましょう」
真昼さん「いえー☆」
ナールさん「失礼しましたー 大丈夫ですー」
ゲームマスター「大丈夫かな?」
氷室蒼生さん「\DARS/」
荒神セレネ(魚)さん
荒神早瀬さんおk
真昼さんいえー★
アルビートルさん大丈夫です〜
片守美優希さんいますぜー
東津吹さん大丈夫ですー
禊処之マリアさんだいじょうぶでーす
鍋島たんぽぽさん準備おkです〜
田無イタルさん「おk」
東津吹さんorimasu-
鍋島たんぽぽさん伊勢海老、スカイプにいます!
ゲームマスター「全員揃いましたかね!」
ゲームマスター「大丈夫ですよ!」
氷室蒼生さん「有難うございますー!通話のほうお邪魔しても大丈夫な感じでしょうか」
ゲームマスター「通話追加しておいたので確認していただけると!」
ゲームマスター「追加しました〜〜!」
さかなサンさんがセレネ(魚)に名前を変更しました。
荒神早瀬さんさちこさんもイプ追加してますよ〜〜〜見てみてください
氷室蒼生さん「こそこそっと失礼します。よろしければskypeIDをば…! っ「kuroseaoi」」
田無イタルさん「「kk0t0013」っす。よろしくどうぞ」
ゲームマスター「スカイプID出してくれたら追加いたします〜!」
氷室蒼生さん「人狼は黒、村人は白って呼ばれてますー 占いさんが占った時に「○○さん黒」ですとかだったら○○さんは人狼だったー、みたいなかんじで」
ゲームマスター「占い師:怪しい人を選んで人狼か村人か判断
霊能力者:死んだ人が狼か村人か判断
人狼:夜に犠牲者を選んで殺す
狂人:村人ですが人狼が勝つことで勝利します
狩人:夜に人を選んで人狼から守ります
村人:何の能力もないです」
田無イタルさん「すかいぷもってきました」
鍋島たんぽぽさんええと、人狼は村人になりきります。COはカミングアウトの事です。と簡単なことだけですけど…!
ゲームマスター「時間は昼6分、夜4分となっております。
昼は村人として人狼が誰かを推理、夜は役職持ちはそれぞれの役割の行動をとります」
田無イタルさん「とりあえず超初心者でルール確認しながらやっていくんで
迷惑かけると思いますががんばりまっす」
氷室 蒼生さんが氷室蒼生に名前を変更しました。
氷室蒼生さん「アイコン登録しなきゃいけないかと思ったらそんなことなかったのです…!?」
片守美優希さんDARS
田無イタルさん「お、更新は発言無しでもできるんスね なーる」
ゲームマスター「疑問点などありましたらどうぞ!!」
鍋島たんぽぽさんDARS
氷室蒼生さん「今晩は。お邪魔しますー」
荒神早瀬さんスカイプに集合しています!
ゲームマスター「>>DARS<<」
真昼さん中身梓芭でーすよろしく!
氷室 蒼生さん」が村へやってきました。(15/04/26 23:03:17)
ゲームマスター「変更出来たかな!良かった!!」
田無イタルさん「発言すると更新されるんすね」
キリューさんが田無イタルに名前を変更しました。
田無イタルさん「えっと、キリューですうっかり紛れ込んでしまいました・・・」
ゲームマスター「全員出揃ったらキャラとして自己紹介していただけると幸いです〜」
真昼さん」が村へやってきました。(15/04/26 22:59:03)
ゲームマスター「初心者さんいるので昼6分夜4分の比較的間を長めに取っております〜」
ゲームマスター「ミスった」
ゲームマスター「360」
ナールさん「「頭いい奇人で薬局に勤めてるガスマスクですー。中身はさちこですよろしくおねがいします」」
アルビートルさん」が村へやってきました。(15/04/26 22:56:38)
ゲームマスター「名前HNで入っちゃった方は行動内容→名前の変更から西京のキャラ名にしていただけると!」
ナールさん」が村へやってきました。(15/04/26 22:54:30)
キリューさん」が村へやってきました。(15/04/26 22:52:38)
片守美優希さん私はどちらでも〜
東津吹さん開始前になったらぶちっと切りますはい
ゲームマスター「要らないかんじかな」
禊処之マリアさん中身黒天使です
禊処之マリアさん了解しましたー
片守美優希さんあ、中身はアイです〜
ゲームマスター「で、狐ありなしが選べますがどちらがいいでしょう」
ゲームマスター「尚このスカイプは死んだらマイクオンという仕様です。よろしくおねがいします(?)」
鍋島たんぽぽさんシギさん、ありがとう〜
東津吹さん
ゲームマスター「GMは八式シギでおおくりしております」
東津吹さん中身はカヨですー
ゲームマスター「まだ来てないのは誰な?」
禊処之マリアさん処女大好きなネクタールの遺伝子学部のオネェ科学者ですー
ゲームマスター「名前はフルネームだとwikiで探せるんで嬉しいですね」
東津吹さん(間違ええ)天照三年 忍者ですー
たんぽぽさんが鍋島たんぽぽに名前を変更しました。
鍋島たんぽぽさんこんばんは〜。中の人は伊勢エヴィです。キャラは天照学院高等部三年星組の罠張り運動音痴忍者です〜
禊処之マリアさん」が村へやってきました。(15/04/26 22:42:26)
カヨさんが東津吹に名前を変更しました。
ゲームマスター「人数見てある程度昼夜の時間調整するんで短かったらごめんね」
カヨさん」が村へやってきました。(15/04/26 22:42:02)
たんぽぽさん」が村へやってきました。(15/04/26 22:41:45)
片守美優希さん西京大学附属病院所属看護師片守美優希(人妻)です
荒神セレネ(魚)さんはやせぽよ〜
ゲームマスター「全員来たら自己紹介してね」
美優希さんが片守美優希に名前を変更しました。
美優希さん」が村へやってきました。(15/04/26 22:40:48)
荒神早瀬さん」が村へやってきました。(15/04/26 22:40:30)
さかなサンさん」が村へやってきました。(15/04/26 22:40:26)
戻る