過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
完全感覚
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(生存中)
 
 
フィールズ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
Vanilla
いろり ◆FlGQjsaSqg
[人 狼]
(生存中)
 
 
アンコール
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サテュロス
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェロウズ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
融合次元
えりん ◆WRRHy5jmJo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くるみ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無双
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
飛び石
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
千成
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 143721番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
完全感覚さん「GMさん村建てありがとうございました!
ご主人はGJでしたb」
フェロウズさん「◆フィールズさん 「Vanillaが狂人だったら一回目の投票で霊能にいれないわけがないことに気付かないと」
確かにこれだな」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!」
サテュロスさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
サテュロスさん「なるほど、確かに荒れてる村多かったですねえ
じゃあやめときますか>GM」
フィールズさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
融合次元さん「GMさん同村さんお疲れ様でした!プレミアム!」
フェロウズさん「初日の雰囲気が完全に狂人だと思った完全感覚」
ゲームマスター「>サテュロスさん 今日は荒されてる村が多いので仮GMはやめた方がいいと思います」
フィールズさん「Vanillaのアンコールから俺への票変えに気付かないといけなかったな」
無双さん「ありがとー>バニラ」
ゲームマスター「自分以外の生存者全部精査して指定いれる負担は大きいですね」
飛び石さん「GM様皆さまありがとうございました。
最後完全さん入れないと負けだったですね。すみません。」
無双さん「GMありがとうございました
村の方々お疲れ様でした」
Vanillaさん「GMさん村立てありがとうございました」
サテュロスさん仮GMで立てたら来るかね?>GM
完全感覚さん「アピはしてないですからね…
私の位置で狂アピしたら全員にばれるので、雰囲気でしか無理だった
てか誘導先でなんとかしようと思ったけどほとんど何もしてなかった」
Vanillaさん「無双さん 「所でなんで私噛まれたんです?気になります>バニラ」 プロのかんってやつよ!」
サテュロスさん「疑心暗鬼は仕方ない、生きてくれ>くるみ」
千成さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
アンコールさん「村たて同村ありがとうございました」
無双さん「所でなんで私噛まれたんです?気になります>バニラ」
くるみさん「GMさん皆さんありがとうございました 村陣営ごめんなさい」
ゲームマスター「本当の狐有り村を見せておくれよ」
くるみさん「ちょっと死んでくる」
Vanillaさん「完全感覚さん 「私が狂だって伝わってたかな?」 全然わからなかったwwww」
フィールズさん「カチカチしながら考えられんのだよなあ
早噛みに対応できるようにならないといかんか」
ゲームマスター「前村のGMさん参加できなかったんでもう1村立つといいなーなんて」
サテュロスさん「完全感覚は早めに吊っておきたかった
ただバニラは終盤になるほど届かなかった印象」
完全感覚さん「私が狂だって伝わってたかな?」
ゲームマスター「よしよし ◆融合次元さん 「ひきわけにしてよープンプン」」
無双さん「残れる狼っていいな、参考にします」
Vanillaさん「最終日で狂人いたから引き分けは無いって思っただけでホッとしたわ」
飛び石さん「やっぱりさっさとヴァニラさん吊りたかったですねぇ」
フィールズさん「Vanillaが狂人だったら一回目の投票で霊能にいれないわけがないことに気付かないと」
サテュロスさん「まあ本来12狐でのプレミアムはこういう結果になる可能性は高いからな
それだけ村不利な内訳」
ゲームマスター「初手吊りから最終日まで健闘しましたねー」
融合次元さん「ひきわけにしてよープンプン」
フェロウズさん「GM同村ありがとう」
無双さん「お疲れ様でした」
完全感覚さん「おつかれさまでした ご主人ナイスプレイでした」
飛び石さん「お疲れさまでした。最後意味分かってませんでした」
フェロウズさん「お疲れ様でした」
アンコールさん「スライディング土下座」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
融合次元さん「おつかれさまでした」
くるみさん「お疲れ様でした」
フィールズさん「お疲れ様でした」
千成さん「お疲れ様でした」
Vanillaさん「おつかれ様でした」
サテュロスさん「おつかれさまでした」
アンコールさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/04/26 22:37:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
飛び石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛び石さんを狙います。 >>> Vanilla <<<
完全感覚さんの独り言「狼ナイスプレイb」
Vanillaさんの遠吠え「やったww」
完全感覚さんの独り言「こえーっす」
千成さん「狼は迷わないな」
5日目の夜となりました。(15/04/26 22:36:55)
くるみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くるみさん2 票投票先 → 完全感覚さん
完全感覚さん1 票投票先 → くるみさん
飛び石さん0 票投票先 → Vanillaさん
Vanillaさん1 票投票先 → くるみさん
フェロウズさん「人外2透けたが完全感覚狼になっちゃってどっちにしろ負けだこれ」
ゲームマスター「ぐちょぐちょ」
千成さん「この投票は迷う」
サテュロスさん「狼が完全感覚に票変えして終わり」
フィールズさん「なんだこれwwww」
フェロウズさん「ふぁっ」
サテュロスさん「とはいえ狩人生存確定でもあったしねえ
霊能に村アピできなかった私の責任ですよ>狩」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
くるみさん1 票投票先 → 完全感覚さん
完全感覚さん1 票投票先 → くるみさん
飛び石さん1 票投票先 → Vanillaさん
Vanillaさん1 票投票先 → 飛び石さん
フェロウズさん「かと言って噛まれるタイミングもなかった」
フェロウズさん「霊能にすべて任せっきりの村になってしまうのがダメなんだな」
ゲームマスター「バニラ狂打ってあとは俺にもう少し考えさせてってことでは?」
サテュロスさん「引き分けたらお狐様の大勝利なんですけどね>融合次元」
融合次元さん「(「・ω・)「引き分けこいこい!」
サテュロスさん「◆くるみさん 「完全と飛び石で交互」
狂狼は霊投票するんだから、相互指示はないが・・・」
フィールズさん「あちゃー、負けだ」
Vanillaさん最終日位楽しくトークしないと!せっかくの記念村なんだからさー!
くるみさん「たぶん」
無双さん「バニラ可愛すぎて狼透けてますね、吊れるでしょう」
サテュロスさん「??」
くるみさん「Vanilla狼はない」
くるみさん完全と飛び石で交互
ゲームマスター「プレミアムされたお狐の為に引き分けしてあげてください」
飛び石さん「ん?それでも今日ヴァニラに票集まるの?」
千成さん「勝ちはないねえ」
フェロウズさん「あんまり狂人のそれじゃないような感じがするが・・・」
サテュロスさん「勝ちはないねえ」
フェロウズさん「霊能の指示次第」
Vanillaさん悔しい、ねぇ悔しい?
飛び石さん「あ、やっぱりヴァニラ吊らないとだめだったパターン?」
フェロウズさん「霊能に2票入るが、村の票がどっちに合うかで引き分けか負けか」
くるみさん「ふーーーーー」
完全感覚さんああもう飛び石発言数下がってるし・・・
但し、アンコールぶれず投票は評価できるし、
3日目の指定してCOしてうんたらの過程が白い てか村の視点にみえる

Vanillaはなにこれ ってのと トークしたい ってのと
昨日あげたやつがが白い
ただ初日はちょっと黒かった

千成は3日目の通り
Vanillaさん「二日目に私吊らないバツね」
ゲームマスター「見切られるんじゃないですかね、これ」
融合次元さん「さてどうなるのか」
完全感覚さん「まじか」
Vanillaさん「昨日はくるみ投票にするべきだったわwww」
サテュロスさん「これは強い・・・完全に私の遺言がミスになったかなあ」
完全感覚さん「おはよう」
ゲームマスター「露骨な狂アピ入った ◆Vanillaさん 「くるみ吊ろっーと♪」」
無双さん「起きてないのが2人」
Vanillaさん「きゃはー♪」
フィールズさん「◆Vanillaさん 「くるみ吊ろっーと♪」
これ引き分けになるんじゃね?」
フェロウズさん「まあ負けはないんだが」
サテュロスさん「狼による狂アピ・・・」
千成さん「私の票で勝てたか申し訳ない」
フェロウズさん「ここで狂アピすんのか 」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
フィールズさん「自分なりのまとめ作ってたら夜が明けてるんだものなあ
カチカチしてたら考えまとまらんからどうしようもない」
Vanillaさんくるみ吊ろっーと♪
飛び石さん「残ったってことはヴァニラ殴りは狼にとって都合よかったのかな」
くるみさん「おはよう」
飛び石さん「おはよう」
無双さん「お疲れ様でした」
Vanillaさん「おはよー♪」
5日目の朝となりました。(15/04/26 22:29:00)
千成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千成さんを狙います。 >>> Vanilla <<<
飛び石さんの独り言「噛まれるかな」
完全感覚さんの独り言「さあどうやって自分に吊られ誘導するか
ダメそうなら霊投票宣言すればいいし」
ゲームマスター「村に残された最後の希望遺言票」
フェロウズさん「グレランしようぜっていえば良かった」
Vanillaさんの遠吠え「楽しもっと♪」
Vanillaさんの遠吠え「どうしよっかな♪」
融合次元さん「お疲れ様」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
くるみさんの独り言「ああああああ」
フィールズさん「ほら、予想通り」
無双さん「おつかれさまでした」
フィールズさん「お疲れ様でした」
サテュロスさん「飛び石は狩護衛どころだから避けそうだよね」
4日目の夜となりました。(15/04/26 22:27:41)
フィールズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くるみさん0 票投票先 → フィールズさん
完全感覚さん0 票投票先 → 千成さん
飛び石さん0 票投票先 → Vanillaさん
Vanillaさん2 票投票先 → フィールズさん
フィールズさん3 票投票先 → Vanillaさん
千成さん1 票投票先 → フィールズさん
ゲームマスター「千成か完全どっちか噛みかね」
サテュロスさん「完全感覚はとりあえず人外だったよなあ・・・危機感なかったじゃん」
フェロウズさん「ゆえに噛まれづらい」
フェロウズさん「完全感覚狂人は結構見えやすかった」
サテュロスさん「いっそ狂人噛まれてくれないかなあ」
無双さん「PPはないけど村しんどいな
狂人が吊られに行ったら勝てないわ」
完全感覚さん「千成このままだと残るぞ? 最終日の盤としてはかなりいや」
フィールズさん「だから千成かVanillaが狼って考えるとVanillaなんじゃないかなあ
千成の初日のアンコールへの誘導から狼とは思いづらい」
くるみさん「今日も早噛みに対応し切れてないのがやや黒い、と判断した
外れてるならごめんな」
ゲームマスター「正解に近い者から死んでいく ◆フィールズさん 「完全感覚は狂ありそうな感じはするけど狼って気がしないんだよな」」
千成さん「飛び石黒くないは同意。感想がすごく素直」
サテュロスさん「死人に口無しねえ・・・」
完全感覚さん「フィールズが一番あかん 反応の白さで言えば一番だった」
フェロウズさん「ああ、だめだ」
飛び石さん「あ、フィールズ残ってるの見えてなくてごめんね!」
フィールズさん「COねえよ」
融合次元さん「Vanillaさん完全に視界外になってる」
くるみさん「完全感覚だったら千成は残るだろうから頑張って吊って」
くるみさんフィールズでゴー
千成さん「フィールズは占い居ないことへの反応がいいから村目に見えるんだよなあ」
くるみさん「なるほど」
Vanillaさん「千成さん 「飛び石さん、Vanillaさんはどこが怪しいと思うん?」 先ほど述べた通りですよ、3番目くらいにあんたが入ってるわ」
フィールズさん「アンコール吊り者を噛んでることから考えると飛び石狼はないだろう」
完全感覚さん「だってフィールズのおくれよう正直白いじゃん?
Vanillaの
◆Vanilla「指定進行が一番なんだろうけどグレランしたいこの気持ちはどこにぶつければいいのかしら」
これ好みジャン
飛び石そんな黒くないじゃん」
飛び石さん「あと2回で、非投票者はもう飛び石だけ。霊能は除外なら
残りは完全、ヴァニラ、千成。私はヴァニラ怪しいと思うよ〜」
サテュロスさん「最後外すとか逆に黒かった・・・うわー」
ゲームマスター「でも早噛みしそうな狼だと限られるんじゃないか」
無双さん「狼がうまく空気になって村同士が疑りあうパターンかな
おととい位にそういう村あったような・・・」
サテュロスさん「バニラがアンコール投票って霊能が言ってたから狼候補から外して言っちゃったけど違ってたじゃんねえ」
フェロウズさん「流石に狩人っぽすぎた」
千成さん「飛び石さん、Vanillaさんはどこが怪しいと思うん?」
フィールズさん「完全感覚は狂ありそうな感じはするけど狼って気がしないんだよな」
Vanillaさん「フィールズ吊って、完全感覚とトークしたい」
千成さん「夜考察とグレスケだけで昼に発言してないよね?>完全」
完全感覚さん「なんか一周回って次点候補が千成しかいない」
フェロウズさん「完全感覚はまず吊れそうだけどヴァニラアイス吊れるんかなこれ」
フィールズさん「そこ噛まれるわけ?
んー、よくわからんぞ」
千成さん「完全感覚しか黒いのいない」
融合次元さん「狩人さんおつかれー」
フィールズさん「またはええよ」
くるみさん「ごめんVanillaはアンコールからの投票だったわ>飛び石」
完全感覚さん「んーそこだと思ったんだが」
フィールズさん「おはよう」
千成さん「おはよう」
完全感覚さん「おはようございます」
くるみさん「これはあれだ、早噛みしたけど狩人が護衛してなかったパターン」
飛び石さん「昨日の霊能が言ってたアンコール投票者間違ってない?
「フェロウズ、無双、飛び石」だよね?
ヴァニラはフィールズ投票だよ。」
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
無双さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「なんでフェロウズ「!?」言ってたのかと思ったら護衛したら夜が明けたのか」
サテュロスさん「狩人死んじゃったか」
Vanillaさん「おはよー」
くるみさん「○」
フェロウズさん「お疲れ様でした」
4日目の朝となりました。(15/04/26 22:21:04)
フェロウズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くるみさんを護衛します。 >>> フェロウズ <<<
Vanillaさんの遠吠え「もうヤダwさみしいw」
サテュロスさん「飛び石護衛でGJ出ると思うんだよね」
無双さん「狂人が噛まれれば村の負担が減るんだけど」
Vanillaさんの遠吠え「GJ出たら終わる」
くるみさんの独り言「完全感覚かあ なるほどな」
サテュロスさん「完全感覚→フィールズで負けちゃいそう」
Vanillaさんの遠吠え「狩人生存確認できるまでグレー噛みますよん」
ゲームマスター「最終日勝負っぽいねー」
完全感覚さんの独り言「狩りCOする意味もないしおとなしく吊り材になるだけしかできないなあ」
フェロウズさんを狙います。 >>> Vanilla <<<
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
サテュロスさん「おつかれさまでした」
無双さん「お疲れ様でした」
サテュロスさん「バニラ狼か」
3日目の夜となりました。(15/04/26 22:18:41)
サテュロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くるみさん0 票投票先 → サテュロスさん
完全感覚さん2 票投票先 → サテュロスさん
飛び石さん0 票投票先 → Vanillaさん
Vanillaさん1 票投票先 → サテュロスさん
フィールズさん0 票投票先 → サテュロスさん
千成さん0 票投票先 → 完全感覚さん
サテュロスさん5 票投票先 → 完全感覚さん
フェロウズさん0 票投票先 → サテュロスさん
飛び石さん「吊り数少ないもんね」
フェロウズさん「狂あるなら吊っていいじゃん」
サテュロスさん「完全感覚で終わると思う」
千成さん「フィールズだな」
Vanillaさん「票の以降から考えるとフェロウズは村目ってくらいかしら?」
サテュロスさん「危機感あったフィールズも白目」
無双さん「バニラ結構いけそうだな、下界にいたらもう狼視できないかも」
フェロウズさん「投票者を完全に村置きすることはないが、優先順位が下がったのは確か」
サテュロスさん「バニラは狂はあるけど非狼でいい」
飛び石さん「でもCO聞いたところでもう狩人しか出てこないよね」
フィールズさん「昨日の考え完全外れてたから今日考え直さないと」
サテュロスさん「千成、フェロウズ、飛び石は村置き」
フェロウズさん「見えなくてええんやで(ニッコリ<完全感覚」
千成さん「完全感覚・フィールズが若干違和感ありって程度かな」
飛び石さん「でもCOない聞いちゃったから投票するしかないのかな?」
フェロウズさん「サッティは比較的白いと思う」
サテュロスさん「とりあえず残り数は割りと楽だと思う」
ゲームマスター「あれ、狂人のスケが変わってるな」
フェロウズさん「アンコールが騙り予定狼だったとすると、もう1wは挨拶早い可能性はあります
ただ呪殺対応用で2wともコピペ持ってた可能性もあるので遅いいちは変わらず優先順位高いと思う
でもそこにアンコール投票者が二人いて切ない」
千成さん「無双吊りたいだけしか考えてなかったので
噛まれて全然わからなくなってる」
完全感覚さん「ふぇろうずが全く見えて来ない」
サテュロスさん「まあな」
くるみさん「◆サテュロス
「つまり、挨拶位置そこそこで、占霊狐への言及だらけのアンコールが黒い」
これしか誘導発言ないしなあ」
飛び石さん「あくまで個人的にはって印象だけだけどね〜」
サテュロスさん「アンコール超誘導してた俺を指定とは随分だな」
飛び石さん「◆Vanilla さん「これ霊能が狂人ってことあるかな?いや、ないわね」
こういう同じ発言内での自問自答って個人的には怪しいと思っちゃうんだよね。
素直に「霊能狂人は可能性低いと思ってる」って言ないのは発言稼いでるの?って。」
くるみさん「あいよ」
Vanillaさん「指定進行が一番なんだろうけどグレランしたいこの気持ちはどこにぶつければいいのかしら」
完全感覚さん「○ 無双 サテュロス フィールズ 飛び石 Vanilla フェロウズ 千成 ●」
サテュロスさんCOないよ
フィールズさん「◆千成「アンコールが狼かな」
短文で大量発言。狼探しているというより、吊り材を村に提示して自分が吊り逃れをしたいような発言に感じるから投票
と思ってたけど、そこ狼なら違うのかあ」
ゲームマスター「狂人はだいたい狼位置把握してるようだからまだ分かんないかもしれないですよ」
千成さん「止めを刺したフェロウズさんが最村目になるね」
飛び石さん「フィールズさんは吊り減ったこと忠告してたし
味方だったらいいなって思ってるよ!」
フェロウズさん「じゃあ挨拶一番遅い完全感覚あたりでいいのではないですかね
狂人は十分ありえますし」
くるみさんとなるとサテュロスだと思うんだけどCOありますか
サテュロスさん「とりあえずせっかくだしぺたり」
サテュロスさん初手呪殺とはいえ占い欠け
4縄3人外の占い欠け11人村という狼ゲーに危機感が見えるところは村目だと思うんだよ

◆Vanilla「めでたいにはめでたいけどこっちとしては素直に喜べないのよね」
◆フィールズ「とりあえず、吊り減ってることは全員忘れるなよ」
◆千成「初日占いとかなくしかない」

ただ何故か千成に2票あるし霊能もフィールズ投票していた
それぞれどういう思惑だったのだろうか朝イチの考察を見てから意見擦り合わせしたい
完全感覚さん「@◆千成「飛び石かな」◆千成「アンコールが狼かな」
こういって反応見ている?感じでもないし
A◆千成「◆アンコールさん 「占いが出ない…だと…?」
これとか微妙にうれしそうだし」
殴りがさすがに後付にしか見えないし
B千成さん 2 票 投票先 → 無双さん
無双投票はないわ 一番白いだろ

って思ってたけど撤回」
無双さん「俺が私は噛まれないところだと思っていたんですけどね」
千成さん「誘導先に「あたり」をつけるのが気に入らなかった」
フィールズさん「あれ、そこ●だったのか
そして夜あけるの早かったな
遅れた」
Vanillaさん「霊能結果重要よ。この村の唯一神になるべき存在だから」
完全感覚さん「おはようございます」
フェロウズさん「しかも無双とか非投票者を噛んでくれたんだね やったね」
フィールズさん「おはよう」
融合次元さん「お疲れ様でした〜村いけるかもね」
サテュロスさん「まだ初日で吊るなら完全感覚のほうだと思ったけどラッキーだった」
無双さん「死んでたわ、お疲れ様でしたん」
千成さん「そう。無双の方が吊りたかったから」
フェロウズさん「じゃあ非投票者からランでいこうぜとりあえず
あと挨拶遅い位置優先で。」
千成さん「おはよう」
飛び石さん「◆千成さん 「◆アンコールさん 「占いが出ない…だと…?」 これとか微妙にうれしそうだし」
この千成さんの発言信じて投票してみたのに、肝心の千成さんが投票してないんだねー」
サテュロスさん「おおアンコール黒か」
無双さん「早すぎわろた」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
フェロウズさん「やったね!^^」
Vanillaさん「なにこれ」
飛び石さん「なんかいつの間にか朝になってたね?何秒か見てなかった」
くるみさん「んで早噛みと」
くるみさん霊能CO アンコール●
投票者:飛び石/Vanilla/フェロウズ(3回目のみ)
被投票者:Vanilla

やるじゃん
サテュロスさん「おはようございます?」
Vanillaさん「おはよー」
フェロウズさん「!?」
飛び石さん「おはよ〜」
3日目の朝となりました。(15/04/26 22:12:41)
無双さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サテュロスさんを護衛します。 >>> フェロウズ <<<
ゲームマスター「初日以外はお好きにどうぞ〜
◆Vanillaさんの遠吠え 「早噛みで問題無いわね」」
千成さんの独り言「●無双<<アンコール<<フィールズ<完全感覚<サテュロス<飛び石<Vanilla〇」
Vanillaさんの遠吠え「GJ出たら泣く」
Vanillaさんの遠吠え「無双噛み」
融合次元さん「Vanillaさんの票替えに気づかれた…!」
完全感覚さんの独り言「やっぱサテュロスかばうか・・・」
ゲームマスター「ああ票変えてるのか」
千成さんの独り言「わかんないごめん」
Vanillaさんの遠吠え「早噛みで問題無いわね」
ゲームマスター「まあ投票者はしばらく村置きか、占いいないのに穿ってもしょうがないか」
フィールズさんの独り言「Vanillaさん 1 票 投票先 → フィールズさん
謎の票変え」
完全感覚さんの独り言「もうちょっと変えようかなあ」
ゲームマスター「身内入ってるけど、遺言も入ってるから微妙かしら」
融合次元さん「お疲れ様でした」
Vanillaさんの遠吠え「これ負けてもいいわ」
完全感覚さんの独り言「嘘スケ
○ アンコール 無双 フィールズ 飛び石 サテュロス Vanilla フェロウズ ●
リアルスケ
○ 無双 千成 フェロウズ 飛び石 フィールズ アンコール サテュロス Vanilla ●」
くるみさんの独り言「狂人ならそこかなあ程度だった 村すげー」
Vanillaさんの遠吠え「ふーん」
アンコールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
くるみさんの独り言「やるじゃん」
無双さんを狙います。 >>> Vanilla <<<
2日目の夜となりました。(15/04/26 22:09:37)
アンコールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くるみさん0 票投票先 → フィールズさん
完全感覚さん1 票投票先 → 千成さん
無双さん1 票投票先 → アンコールさん
アンコールさん3 票投票先 → Vanillaさん
飛び石さん0 票投票先 → アンコールさん
Vanillaさん1 票投票先 → フィールズさん
フィールズさん2 票投票先 → 千成さん
千成さん2 票投票先 → 無双さん
サテュロスさん0 票投票先 → 完全感覚さん
フェロウズさん0 票投票先 → アンコールさん
融合次元さん「(「・ω・)「ひ〜き〜わ〜け〜」
ゲームマスター「お狐の念でこのまま引き分けにするんだ!」
ゲームマスター「くるみさん、完全感覚さん、無双さん、アンコールさん、飛び石さん、Vanillaさん、フィールズさん、千成さん、サテュロスさん、フェロウズさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
くるみさん0 票投票先 → フィールズさん
完全感覚さん1 票投票先 → 千成さん
無双さん1 票投票先 → フェロウズさん
アンコールさん2 票投票先 → Vanillaさん
飛び石さん1 票投票先 → アンコールさん
Vanillaさん1 票投票先 → アンコールさん
フィールズさん1 票投票先 → 千成さん
千成さん2 票投票先 → 無双さん
サテュロスさん0 票投票先 → 完全感覚さん
フェロウズさん1 票投票先 → 飛び石さん
ゲームマスター「バラバラだなあ、意外とアンコールに集まらなかったね
身内せざるを得ない感じだと思ったけど、裏目ったね」
融合次元さん「見事にばらけてる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
くるみさん0 票投票先 → フィールズさん
完全感覚さん1 票投票先 → 千成さん
無双さん1 票投票先 → フェロウズさん
アンコールさん2 票投票先 → Vanillaさん
飛び石さん1 票投票先 → アンコールさん
Vanillaさん1 票投票先 → アンコールさん
フィールズさん1 票投票先 → 千成さん
千成さん2 票投票先 → 無双さん
サテュロスさん0 票投票先 → 完全感覚さん
フェロウズさん1 票投票先 → 飛び石さん
ゲームマスター「くるみさん、フィールズさん、フェロウズさん、投票をお願いします。」
融合次元さん「村不利だなぁ」
ゲームマスター「2村立ったと思ったらどっちも11人狐無し村だった件について」
千成さん「飛び石には毒気を抜かれるくらい素直」
融合次元さん「最近狐か素村しかひかないから、活躍したかったよ…」
完全感覚さん「まあ挨拶一番遅いのは僕ですねー」
飛び石さん「挨拶位置そんなに重要かね〜?そこまで遅い人がいたわけでもないし。
純粋に投票先とか見たいじゃない?」
サテュロスさん「そうするとふざけ組の完全感覚のほうが残したくない」
フェロウズさん「ヴァニラさんじゃだめなの?」
Vanillaさん「これ霊能が狂人ってことあるかな?いや、ないわね」
アンコールさん「すごいいちゃもんを見た 言い返す気すら起きないです」
フィールズさん「とりあえず、吊り減ってることは全員忘れるなよ」
無双さん「吠えだけど10吠え、後半不自然に増えたような・・・
吠え稼ぎで2w潜伏と予測してたんだ、あってると思う」
フェロウズさん「霊能も十分価値はありますよぉ
投票者でラインみれますからぁ」
サテュロスさん「千成はふざけてると思ったけど、割と人外探してたので村目かな」
千成さん「◆アンコールさん 「占いが出ない…だと…?」
これとか微妙にうれしそうだし」
くるみさん「範囲広くね・・・>フェロウズ、フィールズ」
アンコールさん「狼は両潜伏予定だったら挨拶遅くはならないだろうし別に挨拶位置だけじゃ吊らないけどね
ただし騙れなかった狂あたりはその方式で吊れそう感」
千成さん「アンコールの発言から
銃殺&占いが居ないことに嘆きを感じない。」
フィールズさん「霊能COより遅いとこで挨拶してるのは騙り予定だったのも十分考えられるだろ>くるみ」
フェロウズさん「じゃあ霊能より遅い位置で臭いところランでいいんじゃないですかぁ?(慢心)>くるみ」
完全感覚さん「まあ結局狩人の価値が高いってのには変わりがないな
霊の数十倍はある」
サテュロスさん「そもそも10吠えってのは狼全潜伏もあるしねえ
位置で削っても2W残る可能性すらあってな
というかそもそも12狐ありでの初手呪殺は村不利なのにプレミアとか・・・」
飛び石さん「あはは〜くるみさん遊んでるね〜」
Vanillaさん「4吊り2w仕留めるなんてプロですね。ゴルゴさんでも難しいですわ」
千成さん「アンコールが狼かな」
くるみさん「霊能が最多弁な村は滅びる」
アンコールさん「この状況で占霊狐に言及しない村って逆に神経を疑うんだが>サテュロス」
フェロウズさん「ありうるけれど12狐有りの狼は騙る可能性が高いのは事実なので〜>飛び石」
千成さん「違うか」
くるみさん「挨拶遅い位置とか言うけど実際俺が銃殺見てから霊能COしてるからな
そこまで妄信できる情報でもない」
無双さん「ビビったじゃないかやめろマジで>霊能」
完全感覚さん「ああもう面白くもない!酷い!だまされた!!!」
千成さん「飛び石かな」
ゲームマスター「せっかく占いいなかったのに残念ですね、まあ霊界から引き分けでも祈りましょう」
アンコールさん「ネタですよね 一瞬びくっとしたからやめよう」
フェロウズさん「ちなみに呪殺出て狼2、狂人1が確定、占いなし
狼超有利です 手加減の類は一切いりません」
飛び石さん「騙る気ナッシングで早々にご挨拶ってのもあり得るので
挨拶位置はあんまり気にしないことにしますね〜」
フィールズさん「霊能遊ぶなwwww」
サテュロスさん「つまり、挨拶位置そこそこで、占霊狐への言及だらけのアンコールが黒い」
無双さん「完全感覚、バニラあたりから吊っていきたい
そう、挨拶が遅いから!」
千成さん「人外はあわててあいさつをしたはずだ」
完全感覚さん「◆くるみさん 「占いCO融合次元○でーす!^^」」
アンコールさん「逆って何が?>千成」
くるみさん「占いCO融合次元○でーす!^^」
Vanillaさん「めでたいにはめでたいけどこっちとしては素直に喜べないのよね」
アンコールさん「むしろ今更出てきてくれたら嬉しいなって>無双
吊れるから☆」
フェロウズさん「霊界でチャカポコやっていてください」
サテュロスさん「騙ろうとしてない狼もいるわけだから位置だけに固執してると情報不足するね」
フィールズさん「今からでてきてもさすがに信用できんだろ>千成」
千成さん「逆だな>アンコール」
くるみさん「あああ指定したくねえなあくっそう」
フェロウズさん「ヴァニラさんがグレラン大会からの離脱を宣言したので希望通り退場させてあげましょう」
融合次元さん「お疲れ様でした。初日、死んでしまえ!笑」
ゲームマスター「プレミアム呪殺おめでとうございます」
くるみさん「残念ながら既に全員2発言です>千成」
千成さん「くそ、挨拶足りてる」
アンコールさん「騙ろうとしてた人外は挨拶遅れてそうねこれだと」
飛び石さん「じゃぁ狼さがそうか〜^^」
無双さん「もう占いは出ても真見ないので、楽しいグレランが始まる」
完全感覚さん「どうでもいいけど狐がかわいそうでしかない」
Vanillaさん「グレラン大会?やってられっかって言いたいわ」
千成さん「慣れない占いが居ることをせめて願う」
サテュロスさん「そしてくるみ軸でのグレラン大会です」
フェロウズさん「まず序盤は挨拶遅い位置から吊りましょう基本的には」
アンコールさん「融合次元の不運に合掌」
フィールズさん「はあ、占い欠けとか嫌な村だ
無難に挨拶遅いとこから吊っていこうか」
ゲームマスター「お狐さま、お疲れ様でした」
くるみさん「いえーい融合次元見てるー?^^」
サテュロスさん融合次元おめでとう
くるみさん「挨拶無しいない 残念ながら占い初日です」
飛び石さん「そして死体2に笑っちゃったわぁ〜」
完全感覚さん「プレミアムビールですか」
アンコールさん「占いが出ない…だと…?」
フェロウズさんグレラン大会スタート!^^
融合次元さん「死んだ…だと…」
無双さん「うらない遅い」
千成さん「初日占いとかなくしかない」
フィールズさん「プレミアム呪殺?」
サテュロスさん「プレミアですね」
くるみさん「うーんこの占い初日」
ゲームマスター「くそわろた」
完全感覚さん「おはようございます」
千成さん「おはよう」
Vanillaさん「おはよー」
アンコールさん「おはよう」
飛び石さん「おはよ〜」
くるみさん「霊能CO」
無双さん「おはよう諸君」
サテュロスさん「おはようございます」
フェロウズさん「ドグラ・マグラはあのチャカポコチャカポコやってるところで
心折れそうになるよね」
フィールズさん「おはよう」
くるみさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/26 21:58:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
融合次元さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Vanilla <<<
サテュロスさんの独り言「あ、ブラウザちょっと重いなあ」
ゲームマスター「本当は酉縛りたくないんですが、現状仕方ないですね
それでもすぐに回るのは皆さんが入村してくれるからですね

◆飛び石さんの独り言 「今日は変な村ばかりで散々だったので
ここは癒しのような村だといいなぁと思いますよ」」
フェロウズさんの独り言「ドグラ・マグラはあのチャカポコチャカポコやってるところで
心折れそうになるよね」
完全感覚さんの独り言「吠え数微妙すぎて迷う禿そう」
フィールズさんの独り言「10吠えか」
くるみさんの独り言「じわじわ増えて10吠え」
無双さんの独り言「最近わかめて過疎ってないような、うれしいですね>GM」
アンコールさんの遠吠え「じゃあ私も二つくらい作っときますね」
ゲームマスター「だがしかしここは絶望村だった

初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
04/26-21:28
(生存中)」
Vanillaさんの遠吠え「130噛み」
フェロウズさんの独り言「占われる可能性が極めて高いなあ
でも初手○は即噛みが入る可能性はそこまで高くないかな」
飛び石さんの独り言「今日は変な村ばかりで散々だったので
ここは癒しのような村だといいなぁと思いますよ」
Vanillaさんの遠吠え「フィールズ、無双だけ対応しとくわ」
完全感覚さんの独り言「占いCO 無双●」
サテュロスさんの独り言「よく回りましたよねぇ」
アンコールさんの遠吠え「りょーかい」
アンコールさんの遠吠え「そこまで自信はないけど」
Vanillaさんの遠吠え「無難に2潜伏でいいと思うわ」
ゲームマスター「狐村が1日に複数回るなんて幸せな休日ですね」
Vanillaさんの遠吠え「潜伏に自身があるなら私が占い騙ってもいいわよ」
サテュロスさんの独り言「GMおつおつです」
完全感覚さんの独り言「久々に特攻してみようか・・・」
飛び石さんの独り言「こんなに役職があるのに素村を引くのは
ある意味あたりってことですね」
フィールズさんの独り言「◆フェロウズさん「魍魎の匣、すべてがFになる、新選組血風録」
仲間だー」
融合次元さんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
アンコールさんの遠吠え「どうします?」
Vanillaさんの遠吠え「よろしく」
融合次元さんの念話「村と狐しかしてない…」
飛び石さんの独り言「素村です。村立ありがとうございます。」
完全感覚さんの独り言「GMさん村建て感謝 そんな気はした」
無双さんの独り言「GM村たてありがとう」
融合次元さんの念話「またかよぉぉぉぉぉ」
ゲームマスター「本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
フィールズさんの独り言「すむらだー」
くるみさんの独り言「ああやってやろうじゃねえか!!!」
アンコールさんの遠吠え「よろしく」
融合次元さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/26 21:53:26)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
Vanillaさん「ドグラ・マグラ」
飛び石さん「小市民シリーズが好きです」
飛び石さん「小市民シリーズが好きです」
くるみさん「よろしく」
アンコールさん「私という名の変奏曲」
融合次元さん「精霊の守り人」
千成さん「永遠のゼロ」
フィールズさん「すべてがFになる
よろしく」
フェロウズさん「魍魎の匣、すべてがFになる、新選組血風録」
完全感覚さん「阪急電車」
サテュロスさん「新世界より」
無双さん「時計じかけのオレンジ」
Vanillaさん「レッツゴー!」
ゲームマスターそれでは、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします
前村にならって好きな小説でも聞いておきましょうか、どうぞ
飛び石さん「さあいこう」
無双さん「カモン」
千成さん「いいですとも!」
サテュロスさん「だいじょうぶです」
ゲームマスター「WCCO等ないなら始めますよー」
kariさんがフェロウズに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
無双さん「イケメンウェルカム」
フェロウズさん「またせたな」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:49:43)
フィールズさん「こうなったら11人ではじめよう」
融合次元さん「ズサー!早く来てくれー!間に合わなくなっても知らんぞー!!」
Vanillaさん「もぅマヂ無理。 グレランしょ・・・」
ゲームマスター「ズサはよ」
ゲームマスター「GMの罪悪感が半端ないしぃ?」
飛び石さん「そして村民待機は皆が倒れるまで続いた・・・。」
ゲームマスター「入ってくれないと報われないしぃ?」
Vanillaさん「てかぁ余裕っしょ?」
ゲームマスター「まあどうせすぐズサ入るしぃ?」
kariさんがフィールズに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡大しておけばよかった(」
kariさんがアンコールに名前を変更しました。
ゲームマスター「千成さん、サテュロスさん、こんばんは」
in風呂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お風呂さん、また今度ね」
kariさんがサテュロスに名前を変更しました。
kariさんがくるみに名前を変更しました。
サテュロスさん「こんばんわ」
kariさんがVanillaに名前を変更しました。
kariさんが飛び石に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:41:53)
kariさんが千成に名前を変更しました。
kariさんが完全感覚に名前を変更しました。
千成さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:41:20)
kariさんが融合次元に名前を変更しました。
kariさんが無双に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変え始めてね
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
融合次元さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:38:18)
ゲームマスター「この入村速度はin風呂さんの為にも3村目あり得るパティーン・・・?」
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「茶kariさん、白kariさん、こんばんは」
フィールズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:31:15)
Vanillaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:30:57)
飛び石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:30:38)
ゲームマスター「早く集まったら蹴ってしまいますがよろしいですか?>in風呂さん」
ゲームマスター「前村入村者もそうでない人もじゃんじゃんどうぞ〜」
kariさんがin風呂に名前を変更しました。
in風呂さん「風呂がおれを呼んでいるんだ…」
ゲームマスター「入らない方がいいと思います」
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
アンコールさん「こんばんは」
in風呂さん「お風呂間に合う気がしませんが入ってきます」
ゲームマスター「!?!?」
無双さん「こんばんは」
ゲームマスター「くっ、テン前が」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:28:51)
in風呂さん「テン前余裕でした」
完全感覚さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:28:43)
くるみさん「テン前」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:28:39)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります

わかめて12人狐有り村wiki “http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/”
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:28:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:28:34)
戻る