過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
牛乳が欲しい
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まず始まりの人
9inch ◆Nails...S.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニコナ
Naa ◆Naa/MUUAHU
[占い師]
(死 亡)
 
 
りり
◆EGCYUMgVBQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサと名乗る
◆IVlzJYedZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
良き国
◆/9mIt9.9LU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シラス
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
スミノフ
NBMk.2◇FLsBY9jKVU
[村 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 小惑星:3316 Herzberg
 
ヘルツベルク
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[人 狼]
(生存中)
 
 
S
kari ◆T8G..WM.lY
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスカトニック大学生
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[猫 又]
(死 亡)
 
 
メゾピアノ
てんこ ◆10kO../t8w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Braver
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カササギ
◆VStprjkZaM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メイソン
N ◆b9fdtTHdXU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さとみ
鼠らんど ◆UJDJORwLzM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 稼動しない日は無い18猫村 〜 143720番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
りりさん「GM同村ありがとう」
スミノフさん「次村あります?時間的に無理か・・・」
スミノフさん「狼占いならどっかに狼入れそうな気もしますけど
特にSさんもヘルツさんも○出るまではグレのままでしたし」
シラスさん「スライドGJってはまれば強いけど発言レベルで狩人候補が狭まるというのもあるねぇ。僕は偶数で完グレの猫候補噛みは強いと思いました」
りりさん「さとみ狂人決め打ちならグレーのスミノフ吊りもあるか」
Braverさん「さて、寝ます。幸せな笑顔の夢をプレゼントフォーユー」
Braverさん「Sとヘルツはかささぎの○だし、でも狐が退場してるのが分かっているのならそんなに神経質になることでもなかったんだね。狐退場済の情報持ってる狼には分が悪いぜ」
ヘルツベルクさん「どうだよ
猫は吊らないでいい メイソンならありだけどね(グレーの狩人保護)のため」
逸見エリカさん「あっはい」
ヘルツベルクさん「信用諦めてたから関係ないですね・・・」
逸見エリカさん「一番よかったのが猫に手をつけずに10人で猫吊らず一手保留して信用勝負継続させるのがよかったんだろうなぁ。 ○から猫がでたから、若干狂狼残りからの狼数調整の猫炙りに見えたんだよなぁ。 ○からでた猫が」
Braverさん「いやだってさ、リリ・メイソン・カササギで3wなら噛み役のためにも○に狼がいないってミスリードしちゃうじゃんかさ」
りりさん「メイソン先吊りなら村勝率66%か」
Sさん「いや、投票する時もスミノフくんの方が村目で見てたの。自分の考えを曲げて負けるという最悪のパターン>スミノフくん」
ヘルツベルクさん「霊護衛がGJ狙いなのは信用と見ての以降なのかで
狩人の発言レベルにはかなり違いが出てくるんですけど、
正直よくわかりませんでしたので意見噛み目で噛みました>狩人」
Braverさん「ちなみにスミノフが狼だと思ってたのが私です」
ヘルツベルクさん「>>Braverさん」
逸見エリカさん「そういえば投票が1:1:1になったら票かえしろってコラムがどっかにあったな モンティホールみたいだな 」
りりさん「LWを吊るチャンスが二回あるから狼勝ちも厳しいんじゃなかろうか」
Braverさん「狼が狩人にGJくらいながらも抜いてきたセンサーを褒めるべきなのか」
ヘルツベルクさん「どっちにしろチャレ
偶数のまま3択を抜け、2択を抜けるだけですね
正直、スミノフ狼は無理があるので(囲われてない)
かなり苦しいと読んでました」
Braverさん「狩人は強かっただけに生かし切れなかったのは申し訳ない」
Sさん「◆シラスさん 「一番後悔するパターンだなこれw」 ほんとこれ」
ミスカトニック大学生さん「狩人が何気に2連続GJで笑った。イケメンすぎるだろ」
ニコナさん「GMさん、同村のみなさんありがとうざいました」
逸見エリカさん「メイソン先吊りの場合は最終日がグレ2猫○ の4人になってたな 狼の勝ちやすさはどうだろうなぁ 」
スミノフさん「まーそうですね.最終の昼の話ではSさんの論のほうが説得力ありましたし
結果論かもしれませんけど>Sさん」
りりさん「メイソンとカササギが破綻する、ニコナでGJ出れば村勝ち、でなければ○○灰灰の最終日」
カササギさん「GMさん村たてありがとうございました。同村者にも感謝です」
良き国さん「噛み理由が意見噛みだった ニヤニヤログ行きだな
まあ狩人でだと良くない動きといえるけど」
ミスカトニック大学生さん「村たて・同むらありがとうございました」
逸見エリカさん「対面人狼の人が短期チャット人狼にくるのは珍しく感じるなぁ。 できれば話も聞きたいしまた来て欲しいものだ。」
Braverさん「あの猫吊りを先にメイソンから吊れていればどうなっていたんだろう?」
Sさん「やっぱログ見てこっちだろ思ったら直感に従う方が良いね」
メイソンさん「GM村建て同村ありがとうございました」
逸見エリカさん「べつに問題なかったぞ 初日貼り遅れとはいうが、あれくらいのイレギュラーあったほうが楽しめる>ニコナ」
カササギさん「3日目呪殺隠れてなかったらと思うと恐怖ですね。よかったと思いますよ>ニコナさん」
ミスカトニック大学生さん「対面人狼の人ですか!ニコナさん、また来て下さいなんですよ」
逸見エリカさん「対抗猫を出さない場合 真の○は共有霊能含めて3+真噛みで噛み回数3だから 偶数でも猫+○ グレ2の最終日になるか わるいわるい 対抗猫して真猫つらないとグレ3最終日にはならないな」
りりさん「いい占い師だと思いましたよ、信用とれてましたし」
Sさん「村って言われてるのにヘルツくん吊って負けたら怒られる(汗
てなって怖くなってズラしてしまった。スミノフくんごめん」
ヘルツベルクさん「全然いいよ」
良き国さん「熱い投票だった
GMさん村建てありがとう」
ニコナさんお疲れ様でした

私は対面での人狼ゲームは経験があるのですが、ネット人狼はこれが初でした。Wikiと過去ログは読んだんですが、占い先選びなどに慌て、ろくにログも読めない状態でした。
初日●の貼り遅れなど慣れていない行為が多く結果人狼勝利、と村勝利に貢献できずごめんなさい
Braverさん「ヘルツベルク狼は分からなかった。申し訳ない」
スミノフさん「ヘルツさん最後煽るような発言して申し訳ないです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Braverさん「ぐわぁあああああああ!?」
りりさん「お疲れさまでした、ありがとう」
シラスさん「お疲れ様でした」
ヘルツベルクさん「どうなることかと思った」
メゾピアノさん「お疲れ様でした。」
ミスカトニック大学生さん「おつかれ、熱い最終日でした」
カササギさん「おつかれさまでした」
Sさん「おつかれ ごめん」
スミノフさん「お疲れ様です」
逸見エリカさん「おつおつ」
良き国さん「お疲れ様でした」
メイソンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/04/26 23:39:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
スミノフさん2 票投票先 → Sさん
Sさん1 票投票先 → スミノフさん
ヘルツベルクさん0 票投票先 → スミノフさん
良き国さん「これはさっきより勝てる気がする」
りりさん「カササギ吊りだとほぼミスカトニック真確定するんじゃないか」
ミスカトニック大学生さん「凄くどきどきする」
逸見エリカさん「猫吊らなくてカササギ吊りから真噛みしたら」
シラスさん「一番後悔するパターンだなこれw」
りりさん「全員ずらしたりして」
ミスカトニック大学生さん「おおおお」
Braverさん「意外にもSがヘルツベルク投票じゃない」
メゾピアノさん「あかんやつやこれ」
Braverさん「おっとぉこれは」
良き国さん「おおこれは」
逸見エリカさん「おもろいw」
ミスカトニック大学生さん「悩んでるのだれだ」
逸見エリカさん「猫吊らなくてもグレ3最終日か 」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
スミノフさん1 票投票先 → ヘルツベルクさん
Sさん1 票投票先 → スミノフさん
ヘルツベルクさん1 票投票先 → Sさん
ミスカトニック大学生さん「ですよね・・結構確率的には厳しかったですね>良き国さん」
Braverさん「笑顔さんはヘルツベルク吊れる自信ありませんね」
ミスカトニック大学生さん「殴り合いいいぞ〜」
ヘルツベルクさん「はぁ?」
良き国さん「○のbraverや霊に飛んでも良くなかったと考えると1/3で運の悪い道連れになるから仕方ないんじゃないかな>猫」
ヘルツベルクさん「あと喋れてないのは五日目もでしょう」
Sさん「噛まれるの確定じゃん なんていうかこの人には素村の無責任感がない」
逸見エリカさん「狼の偶数対抗猫は褒められた行為でもないがなぁ カササギ吊り真噛み間に合うなら、特に破綻させても問題ないし ただ今回妖狐死亡が狼から見えたから最終日グレ3狙うって意味では対抗猫に有効性があったと思う。」
スミノフさん「ほら残り40秒」
ヘルツベルクさん「霊負担はあるでしょ
霊に責任を全て押し付ける形になるので」
スミノフさん「なるほど理由は?」
メゾピアノさん「牛乳で呪殺出たのね」
Sさん「死体無しで動揺したのか4日目喋れてないのと、昨日・・霊負担もなにも無いよね」
りりさん「猫ルーでメイソンが吊られてもチャレ成功でやはり○○灰灰の最終日だからやってみる価値はある」
ヘルツベルクさん「僕スミノフ狼目で見てるんだけど」
スミノフさん「Sさんに聞くけどヘルツさんに昨日投票したりゆうどうぞ」
ヘルツベルクさん「Sさん考えなおしてくれないの?」
Braverさん「んー、実質猫で1吊りさせる訳だし、狼視点で呪いが飛んだらまずかったのってヘルツベルクだけでしょ。9人中1が外れならおいしい賭けだと思うけど」
ヘルツベルクさん「メイソンもカササギも相互投票関係は情報ないから
猫吊りの日の言動で決める」
ミスカトニック大学生さん「よりによって共有に呪い飛ぶとか運悪すぎです」
りりさん「狼が詰むのはヘルツベルクに呪いが飛んだ時だけ」
スミノフさん「まあそうなるよね」
メゾピアノさん「お疲れ様でした。そっちでしたか」
スミノフさん「おはよう」
Sさん「どっちに投票するかは昨日の投票通り」
りりさん「グレーかメイソンカササギに飛んでいると○灰灰の最終日なのでそこまで悪くはない」
Sさん「おはよ」
ヘルツベルクさん「おはよう」
Braverさん「おつメゾピアノ」
メイソンさん「9人中道連れした後なんとかなるの4人だったんであんまり良い手だとは思いませんけどね」
9日目の朝となりました。(15/04/26 23:30:23)
メゾピアノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メゾピアノさんを狙います。 >>> ヘルツベルク <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Braverさん「あの呪いがせめてグレーに当っていれば」
メゾピアノさんの独り言「スミノフが一番村っぽいけどどうなんでしょ」
スミノフさんの独り言「てか今回よく生きてた
いつもなら死んでる」
良き国さん「◆スミノフさんの独り言 「狩生きてる可能性いったけど今考えたらあの発言ないわーw
20回やってもないだろ」
微妙な回数で笑える」
カササギさん「猫2CO賭けはすごかった」
スミノフさんの独り言「明日はSさんに昨日の投票理由聞いてみるかな」
Braverさん「メイソンの猫COは旨かったな。メイソン自信も怪しまれてることを承知してただろうから、あそこで対抗猫できたんだろうが、いや、あれはベストタイミングだったね」
スミノフさんの独り言「狩生きてる可能性いったけど今考えたらあの発言ないわーw
20回やってもないだろ」
りりさん「潜伏役として勝てるのはそこしかいない」
ミスカトニック大学生さん「まさかあそこでメイソンさんが対抗猫してくるとは思わなかったです。」
メゾピアノさんの独り言「自分が残ったら2択になるから残してほしい」
ヘルツベルクさんの遠吠え「なめやがって・・・
Sさん 0 票 投票先 → ヘルツベルクさん 」
Braverさん「ヘルツベルクが噛み役じゃなかったってどういうことよ!?>リリ」
メイソンさん「お疲れ様でした」
Braverさん「おつメイソン」
りりさん「実際噛み役やってたのはさとみの○のメイソン」
メゾピアノさんの独り言「Sじゃないの?」
8日目の夜となりました。(15/04/26 23:27:21)
メイソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メイソンさん3 票投票先 → メゾピアノさん
メゾピアノさん1 票投票先 → メイソンさん
スミノフさん0 票投票先 → メイソンさん
Sさん0 票投票先 → ヘルツベルクさん
ヘルツベルクさん1 票投票先 → メイソンさん
Braverさん「でもダメだな。きっとスミノフを吊っただろうよ。ヘルツは吊れない」
良き国さん「あ、そうだったっけ>braver」
Braverさん「リリ・メイソン・カササギが狼なら、○出したSが狼ならかみやくがいなくなるから」
ミスカトニック大学生さん「私もニコナの○でした・・真に占わせてしまったの申し訳ねーです」
Sさん「二人ねぇ・・・」
スミノフさん「霊能ガードしてたってのはありえるんじゃね?死んでる可能性はあるだろうが」
Braverさん「昨日の夜でさ、Sが村なのは解ったんだ」
メゾピアノさん「自分が3択より明日村が、3人残って2人から狼当てる方がやりやすいのでメイソン吊りですよ」
シラスさん「じゃあやっぱグレーミスってるわ」
Sさん「ニコナくん噛まれた時点で居ないでしょ・・>狩」
Braverさん「ちなみに笑顔さんはニコナの○です」
ヘルツベルクさん「ただ、霊に負担を全部負わせたくないし最終日でいいと思う」
メゾピアノさん「グレー3択するメリットあんまりないのでメイソンで」
ミスカトニック大学生さん「ヘルツベルクが吊れそうにないよう・・・・ふええ」
Braverさん「ヘルツはあそこでメイソン先吊りを押せるとかブレイバーじゃねえか」
Sさん「おはよ」
ヘルツベルクさん「正直、勝率だけ考えると霊がグレー吊った方がいいよ
潜伏狂人がほぼないので」
シラスさん「ここはグレー指定の方がいいね
というかグレー噛むんやな」
カササギさん「スミノフさんが、早噛みはしそうに無いなあという」
メゾピアノさん「明日グレ3人残りで頑張ってねとだけ」
Braverさん「すまねえ、ヘルツベルク狼は分からんかったわ」
ヘルツベルクさん「霊がどうしても今日勝負決めたいならグレー3択してもいいけど
自信ある?」
スミノフさん「メイソン釣りで」
ヘルツベルクさん「当然」
メゾピアノさん「メイソン吊りますか」
Braverさん「ヘルツベルク狼だとぉおおおおお!?」
メゾピアノさん「狩人いないまで把握」
ヘルツベルクさん「おはよう」
スミノフさん「おはよう」
カササギさん「おつかれさまでした」
メゾピアノさん「霊能結果●」
りりさん「村打ちなら完グレのスミノフかなとは思ったが」
メイソンさん「おはようこ」
8日目の朝となりました。(15/04/26 23:22:38)
Braverさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Braverさんを狙います。 >>> ヘルツベルク <<<
メイソンさんの遠吠え「どうぞ」
メゾピアノさんの独り言「ニコナのグレー(3人)⇒スミノフ ヘルツベルク S   」
ヘルツベルクさんの遠吠え「即噛むよ」
7日目の夜となりました。(15/04/26 23:22:20)
カササギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メイソンさん0 票投票先 → Braverさん
メゾピアノさん1 票投票先 → カササギさん
スミノフさん0 票投票先 → カササギさん
Braverさん1 票投票先 → カササギさん
Sさん0 票投票先 → カササギさん
ヘルツベルクさん0 票投票先 → カササギさん
カササギさん5 票投票先 → メゾピアノさん
メゾピアノさん「◆メゾピアノさん 「ああカササギ先吊りでオナシャス」」
Braverさん「Sとスミノフの二択は迷うね」
りりさん「霊結果で狐死亡は確定している」
スミノフさん「どっちにしますか>釣り」
Braverさん「ニコナとさとみの占い結果とか参照しながらだと、真狼狼ー真のさとみ真・潜伏狂人だけはケアできなかったが、流石にないだろうってことで追わなかったが」
Sさん「いやです。助けません。」
ミスカトニック大学生さん「私も下界行ったらヘルツ村に思うわこれ」
メゾピアノさん「噛まれ見てなかったんだよ。悪かったよ」
カササギさん狐です助けてください
スミノフさん「ニコナ噛まれ死になのに狼警戒の理由分からない
狂はあり得るが」
ヘルツベルクさん「つーかメイソンもほぼ狼でしょ
メイソン狐狂なら終わってるよね?霊視点」
メゾピアノさんああカササギ先吊りでオナシャス
りりさん「3人グレランよりは○が指定する方が若干勝率は高い」
Braverさん「メイソン潜伏狂人ならPPだから、既に殺されてる。メイソンとキササギで2wなのは明らかだろ」
Sさん「メイソンくん狂人は無いかな」
良き国さん「おっとbraverが
これはどう変わるだろうか」
ヘルツベルクさん「普通に狼確定のカササギからで」
メゾピアノさん「どっち先吊るかな」
ヘルツベルクさん「ありがたいけど多分意味ないよ>ブレイバー
どうせ霊→ブレイバー噛み確定だし」
ミスカトニック大学生さん「◆Braverさん 「ヘルツベルクは村で決め打つ」あかんやつ」
良き国さん「グレー噛みはsあたりかなぁ」
ニコナさん「お疲れさまでした」
メゾピアノさん「霊能CO:ミスカトニック大学生○
あと3w
かささぎ狂人、ニコナ狼を警戒してメイソン先吊りか
メイソン潜伏狂人でみてかささぎ吊るかかね」
シラスさん「あぁグレー数間違えてた」
Braverさんヘルツベルクは村で決め打つ
スミノフさん「カササギとメイソン●あと一人は?」
ヘルツベルクさん「S・スミノフと殴り合いか」
カササギさん【理由】最近の狼は共有を吊れていくことができるようです
Braverさん「カササギ⇒メイソンまでは確定だな」
メイソンさん「最近の狼は道連れ出せるんですね」
Sさん「おはよう」
ヘルツベルクさん「メイソンとカササギ吊って最終日」
りりさん「呪いが飛ぶとマズイ場所がヘルツベルクだけか」
スミノフさん「おはようございます」
Braverさん「ニコナぁあああああ!?」
カササギさん「占いCO メゾピアノ●」
メイソンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/04/26 23:16:55)
ニコナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Sさんを占います。 >>> ニコナ <<<
Braverさんの独り言「真狼狼ー真のさとみ真・潜伏狂人にだけは対応できないが」
シラスさん「3グレ最終日になるのだから確定人外吊るよりグレー指定のほうがいい気がするが」
メゾピアノさんの独り言「メイソン先の方がいいか」
カササギさんの遠吠え「狩人護衛遅すぎていないと信じたい」
スミノフさんの独り言「ニコナ真で,メイソンも●」
りりさん「ま、まぁ賭けに勝ったということでここは一つ」
ヘルツベルクさんの遠吠え「狩人いるならブレイバーだろうけどな・・・」
スミノフさんの独り言「えーと狼はおそらく残り3だとすると一人はカササギ」
ヘルツベルクさんの遠吠え「意外と占いかも・・・」
Braverさんの独り言「キササギ⇒メイソンで吊って最終日だろ」
ヘルツベルクさんの遠吠え「ニコナは慣れてないので」
カササギさんの遠吠え「猫にあてたらごめん→猫 うん、狩人いないいない」
メゾピアノさんの独り言「かささぎ⇒メイソンまで確定っすな」
逸見エリカさん「まさか偶数で対抗猫する狼がいるとは思わなかったけど、 これはこれでいいや 1露出してくれたんだし」
スミノフさんの独り言「てことはカササギさん●か」
Braverさんの独り言「うん。いやあでもこれは流石にニコナ真でいいんじゃねえか?」
カササギさんの遠吠え「なる」
ヘルツベルクさんの遠吠え「まだ占いの可能性はあるけどね・・・」
Braverさんの独り言「それか里美真のニコナ狐か」
カササギさんの遠吠え「狩人いたかー」
ミスカトニック大学生さん「やると思った^^」
ヘルツベルクさんの遠吠え「くさい」
ヘルツベルクさんの遠吠え「あ終わった」
スミノフさんの独り言「あーまじか」
ニコナさんを狙います。 >>> ヘルツベルク <<<
逸見エリカさん「おつおつ」
Braverさんの独り言「ニコナ真でした」
りりさん「そこに飛んでくれれば最終日3グレ勝負になる」
メイソンさんの遠吠え「味方やグレーに飛んだら死んでましたすいません」
カササギさんの遠吠え「いいです」
さとみさん「笑った」
ヘルツベルクさんの遠吠え「いい?」
シラスさん「もっていっちゃいけないのが6人いるから出ない方がいい気がするが」
Braverさんの独り言「ひぇええ」
ヘルツベルクさんの遠吠え「チャレしますね」
メゾピアノさんの独り言「わらう」
りりさん「仲間に飛ぶと吊り切り、グレーに飛ぶとタイマン勝負、真占いか○に飛べば3グレ」
6日目の夜となりました。(15/04/26 23:13:32)
逸見エリカさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ミスカトニック大学生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミスカトニック大学生さん7 票投票先 → メイソンさん
逸見エリカさん0 票投票先 → ミスカトニック大学生さん
メイソンさん2 票投票先 → ミスカトニック大学生さん
メゾピアノさん0 票投票先 → ミスカトニック大学生さん
スミノフさん1 票投票先 → ミスカトニック大学生さん
Braverさん0 票投票先 → ミスカトニック大学生さん
Sさん0 票投票先 → ミスカトニック大学生さん
ニコナさん0 票投票先 → メイソンさん
ヘルツベルクさん0 票投票先 → スミノフさん
カササギさん0 票投票先 → ミスカトニック大学生さん
りりさん「あーでもこれまずいか、真猫の呪いの位置次第では」
Braverさん「大学生は何いってんだ?」
スミノフさん「釣り先把握」
ミスカトニック大学生さん「呪いが村に飛ばんように願うばかり」
ヘルツベルクさん「マジで?やめた方がいいよ」
逸見エリカさんミスカトニック吊りで
Braverさん「占いは一応投票先を予告しておいてくれ、今日は大学生を吊ろう」
ミスカトニック大学生さん「◆Braverさん 「里美視点だと潜伏狂人確定か」なんで私真だと分かった?エスパーか」
ミスカトニック大学生さん「吊ってもいいけど、呪いが村に飛んでもしらんで?あと、メイソンは両視点グレーーな」
ヘルツベルクさん「大学生吊りするならもっとあと
メイソンなら正直今日でいい」
Braverさん「里美視点だと潜伏狂人確定か」
カササギさん「ミスカトニック大学生吊れ」
Braverさん「メイソン吊りはよせよ。大学生の方を吊りだよ」
良き国さん「奇数でヘルツLWの流れか」
ヘルツベルクさん「ニコナ真決め打つならメイソンだね」
シラスさん「んーこれ出ない方がよくないか」
スミノフさん「パンダに猫二人COか」
ズサと名乗るさん「ふーーーー」
メイソンさん「猫です>大学生」
メゾピアノさん「残りの占いのグレだしまあいいや」
ヘルツベルクさん「スミノフ吊ってグレ詰めれば」
逸見エリカさん「メイソン吊って呪いでてもいっか」
Braverさん「まあ大学生吊りでいいだろう。真偽を見極めるためにもだ」
ミスカトニック大学生さん「メイソンの中身はなんだ・・??」
ニコナさん「さとみさんの○から猫2匹ですか・・」
ヘルツベルクさん「どっちもキープでいいと思うよ
この出方的にほぼ猫狼だし」
Sさん「猫るううううううぅぅぅぅぅぅぅ」
逸見エリカさん「ふむ」
カササギさん「ミスカトニックさんおつかれさまです」
りりさん「メイソンの位置ならでてみる価値はあるか」
スミノフさん「おはよう」
Braverさん「メイソンから猫COとか嫌すぎるぞ」
逸見エリカさん対抗いないならカササギ吊りで
メイソンさん対抗猫CO
メゾピアノさん「対抗猫いたらでること」
ミスカトニック大学生さん「カササギ破綻です。どうも」
逸見エリカさんおっと取り消し
Braverさん「対抗猫はいるなら出るようにいないなら、カササギ吊り」
カササギさん【理由】
完グレは放置。あんまりニコナが身内切りに見えない。
さとみがメイソン二重囲いも微妙。
なので残ったミスカトニック大学生を占う
逸見エリカさんスミノフ指定
りりさん「これならまだ勝負になるか」
Braverさん「今日はメイソン吊りでいいだろうな」
ミスカトニック大学生さん猫CO
ニコナさん「理由:破綻したさとみさんの○」
ミスカトニック大学生さん「昨日のカササギ銃殺GJは薄い。普通の死体占いでしょう。でも、ニコナ真って思ってるんではい」
ニコナさん「占いCO ミスカトニック大学生○」
カササギさん「占いCO ミスカトニック大学生●」
Sさん「おはよ。やる気ないなら真だろうが吊って良いよね」
Braverさん「ブレイバアアアア!!」
メイソンさん「おはよう」
メゾピアノさん「霊能CO:さとみ○
真狼、狂狼残り濃厚ですね。さとみ真なら占いが悪いでいいよ。」
6日目の朝となりました。(15/04/26 23:08:52)
ズサと名乗るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサと名乗るさんを狙います。 >>> メイソン <<<
逸見エリカさんの会話「スミノフかなぁ だめならメイソン」
Braverさんの独り言「今日はメイソン吊りでいいだろうな」
逸見エリカさんの会話「なら@1グレ吊りでいいや」
逸見エリカさんの会話「偶数か」
逸見エリカさんの会話「だめなら鵲いくか」
Sさんの独り言「やる気ないなら真だろうが吊って良いよね」
ヘルツベルクさんの遠吠え「ダメ元で○に●出してみれば
どうせキープだろうけど」
メイソンさんの遠吠え「ズサ噛み50でやっときます」
カササギさんの遠吠え「メイソン占うな言われてるけど、うーん 出しならミスカトニックかな猫だったらすまん」
逸見エリカさんの会話「ニコナの●吊りでいいんだが●がでるかどうか」
りりさん「猫又占いか●引きなら余裕はあるが」
Braverさんの独り言「ニコナの狐特攻ならお手上げだわ」
逸見エリカさんの会話「鵲のグレがせまいな」
メゾピアノさんの独り言「んじゃ噛まれますか」
カササギさんの遠吠え「適当に●投げるかな」
メゾピアノさんの独り言「うーんこの」
ミスカトニック大学生さんを占います。 >>> ニコナ <<<
ヘルツベルクさんの遠吠え「うん じゃそれで」
カササギさんの遠吠え「ズサ噛む?」
ヘルツベルクさんの遠吠え「狩人狙うならズサの方かな 個人的には」
Braverさんの独り言「さとみのメイソン○に動揺しすぎた」
りりさん「グレーに猫又がいるので実は余裕ない」
Braverさんの独り言「やべログ取り損ねた。キササギの○って誰だったんだ」
ヘルツベルクさんの遠吠え「スミノフ
ミスカトニック
S

ヘルツベルク
メイソン
カササギ
10>8>6>4>e ○噛んでチャレする余裕はある」
ヘルツベルクさんの遠吠え「チャレでも○噛んでチャレでもどっちでも」
さとみさん「おつー」
5日目の夜となりました。(15/04/26 23:03:41)
さとみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミスカトニック大学生さん0 票投票先 → さとみさん
さとみさん11 票投票先 → ニコナさん
逸見エリカさん0 票投票先 → さとみさん
メイソンさん0 票投票先 → さとみさん
メゾピアノさん0 票投票先 → さとみさん
スミノフさん0 票投票先 → さとみさん
Braverさん0 票投票先 → さとみさん
Sさん0 票投票先 → さとみさん
ニコナさん1 票投票先 → さとみさん
ヘルツベルクさん0 票投票先 → さとみさん
カササギさん0 票投票先 → さとみさん
ズサと名乗るさん0 票投票先 → さとみさん
りりさん「チャレ日だがどうするかな」
シラスさん「誰もさとみGJ狩人いたらでてくれっていう人いないのが笑える」
Braverさんあと、占い候補はメイソンは占うなよ!そこ占うとさとみの真ケアができなくなるからな
逸見エリカさん「そのままさとみ吊りで」
スミノフさん「吊りどうします」
さとみさん「すまんな」
ミスカトニック大学生さん「ぶっちゃけ信用勝負挑みそうなのはカサササギ」
メゾピアノさん「4日目まで噛まれないのにやる気云々言ってる場合なの?君は」
さとみさん「でもすまんこれは俺がミスった

フリーメイソンが好きだからメイソン初日の占い理由はそんな感じ」
Sさん「投票しました」
Braverさん「まあカササギはどっかでケア吊り入れれば十分だろ。大体ニコナ真狂なんだからニコナ軸で問題ない。少なくともニコナ狼ではねえと思う」
さとみさん「なくなるわ10秒様子見きっちりで出たんだし」
メイソンさん「残念真でもさとみ視点狐死亡枠が2だし吊っていいでしょ」
ヘルツベルクさん「カササギ狼で信用勝負の噛みかな
呪殺GJに見せかけるにはGJ出る位置がないけど」
メゾピアノさん「やる気ないなら後でボコーで」
カササギさん「対抗破綻、助かりました」
さとみさん「すまん俺も俺でたいがいだったわ」
Braverさん「こういうミスされると残念真追いたくなるのって人情なのか?」
スミノフさん「無駄占い発生w」
逸見エリカさん「はいはいおつかれさん」
良き国さん「○噛みか霊噛みだとおもったけどグレ噛むとはなぁ」
さとみさん「やる気なくなりすぎてミスったwwwwwwwwwwwwww」
さとみさん「自分がミスったwwwwwwwwwww」
さとみさん「あwwwwwwwwwwww」
さとみさん「あれ?」
メゾピアノさん「ハハッ無駄占いね()」
ズサと名乗るさん「お・はよう」
ミスカトニック大学生さん「カササギ銃殺GJはなさそう。」
さとみさん身内切りでも遅延●は許さん 終わり
Braverさん「ニコナ狼なんてない。身内切りにしてはニコナのやる気がないだけじゃなく、死体なしの在り処についてもニコナ視点じゃ分かり肉すぎる」
スミノフさん「おはよう」
カササギさん【理由】
◆良き国「両方ニコナが狂の可能性をみてない位置。」
よくグレー見れてる位置。
だけど占いに関しての意見ころっと変っているところが気になった。
メイソンさん「さとみって同じ所2回占ってる?」
逸見エリカさんさとみ吊り
メゾピアノさん「なんで完グレ噛むの?」
ニコナさん「理由:初日からずっと発言数が多いので、狼だったら流されそう」
さとみさん「霊能についてどうのこうの言うところに狼はないため」
メゾピアノさん「霊能CO:まず始まりの人○」
良き国さん「お疲れ様でした」
ニコナさん「占いCO Braver○」
Sさん「おは」
メイソンさん「おはよう」
さとみさん「占いCO メイソン〇」
カササギさん「占いCO 良い国○」
ミスカトニック大学生さん「ん〜私はニコナは狂人目に見ない。昨日も言ったけど、ニコナ狂人なら仕事しなさすぎだし
狂人なら対抗の○に○被せることはないと思うんだよね・・。>Braver
ただ言動はあんまり真っぽくはないというのは同意です。ただ慣れてない方かもしれませんし・・
(とかいってニコナ超ベテランさんだったらどうしよう)」
Braverさん「ブレイバアアア!!」
5日目の朝となりました。(15/04/26 22:58:59)
良き国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
良き国さんを狙います。 >>> メイソン <<<
ズサと名乗るさんの独り言「おぱおん」
スミノフさんの独り言「ニコナカササギは狼狂か・・・?
それだと3日目のニコナよくわからん」
シラスさん「偶数で猫候補噛むとかすごいな
自分なら噛めんわ」
まず始まりの人さん「いい国2960鎌倉幕府。」
メゾピアノさんの独り言「完グレ2人残りになるんだったらニコナはバッティング覚悟でもグレ消してほしかった(こなみ)」
まず始まりの人さん「ニコナさんが初心者らしからぬ酉をつけているのは気になる。」
りりさん「鎌倉幕府」
メイソンさんの遠吠え「良い国でいいよね50で噛む」
カササギさんの遠吠え「信用うーん厳しいなあ 良い国つくろう」
メイソンさんの遠吠え「グレー噛むなら俺だから一応噛み先よろしく」
ヘルツベルクさんの遠吠え「信用になるかもなぁ・・・正直」
カササギさんの遠吠え「じゃあ噛み合わせしようっと」
メイソンさんの遠吠え「ズサ噛み…を読まれたら不味いなー、占いに回ると思うけど」
ヘルツベルクさんの遠吠え「グレー噛んでも詰んでないよね」
逸見エリカさんの会話「さとみでいいか 死体なしの出方が占いGJなのか妖狐なのか判断つかないが霊能と占い両生存なら、狼がジリ貧なパターンでみとこう」
メゾピアノさんを護衛します。 >>> 良き国 <<<
スミノフさんの独り言「でも発言回数少なすぎて影響力なさそうって思われてそう
どっちサイドの人にも」
ヘルツベルクさんの遠吠え「意見噛みで良い国でも殺すか
ここ狩人なら霊護衛もありそうだし」
まず始まりの人さん「内訳はそのまんまですし村勝ですかね。」
カササギさんの遠吠え「占い霊能2択をもっかいやりますか?それとも狩人候補探しますか」
Braverさんを占います。 >>> ニコナ <<<
メゾピアノさんの独り言「余裕なしの偶数進行とかファックだよね」
スミノフさんの独り言「明日占いから●とか噛みありえるかー?」
まず始まりの人さん「よろしく」
ミスカトニック大学生さんの独り言「良い遺言先」
スミノフさんの独り言「ズサさんやっぱわからん
こだわり過ぎたらそれこそお前何やねんって目で見られそうやけど」
カササギさんの遠吠え「スライドGJですね狩人やりおる」
Braverさんの独り言「ブレイバアアアア!!」
ヘルツベルクさんの遠吠え「霊GJ食らったの?」
4日目の夜となりました。(15/04/26 22:53:48)
まず始まりの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
良き国さん0 票投票先 → まず始まりの人さん
ミスカトニック大学生さん0 票投票先 → まず始まりの人さん
さとみさん1 票投票先 → まず始まりの人さん
逸見エリカさん0 票投票先 → まず始まりの人さん
メイソンさん0 票投票先 → まず始まりの人さん
メゾピアノさん0 票投票先 → まず始まりの人さん
スミノフさん0 票投票先 → まず始まりの人さん
Braverさん1 票投票先 → まず始まりの人さん
Sさん0 票投票先 → まず始まりの人さん
まず始まりの人さん12 票投票先 → Braverさん
ニコナさん0 票投票先 → まず始まりの人さん
ヘルツベルクさん0 票投票先 → まず始まりの人さん
カササギさん0 票投票先 → まず始まりの人さん
ズサと名乗るさん0 票投票先 → さとみさん
Braverさん「真狼でもライン繋がってるのにやる気が」
Sさん「ニコナくん狐はみてない?」
さとみさん「今日は予告はんい S メイソン カササギ」
メイソンさん「狂人の●特攻って考慮に値するんですね」
Braverさん「誤爆したからこの態度なんじゃねえかと思ってるんだけどな」
まず始まりの人さん「ニコナさん真 カササギさん人狼 さとみさん狂人
これが一番無難ですよね。」
メゾピアノさん「せやな。まず始まりが役もちならボコーで」
逸見エリカさん「ギリギリCOでも吊ること」
ミスカトニック大学生さん「狂人の特攻で狼の邪魔になったりするし、しかも誤爆とかニコナ仕事しなさすぎでしょ・・狂人なら」
Braverさん「ニコナは真狂だと思うんだわ>大学生」
逸見エリカさんCOの有無にかかわらずまず始まり吊りで
良き国さん「両方ニコナが狂の可能性をみてない位置。」
ズサと名乗るさん「村人は添えるだけ。」
ミスカトニック大学生さん「Braverは、ニコナ狂誤爆で見てるの・・??」
まず始まりの人さん「し」
Braverさん「なので、グレーからはじまりとスミノフを始末して、さとみ吊りあたりが一番安定すると見た」
良き国さん「シラスがハズレならヘルツが狼だと思うからカササギは大分偽っぽくなった」
ズサと名乗るさん「さ」
まず始まりの人さん「まずははじまりさん指定されてますよ。」
逸見エリカさん「さとみはわざと結果遅くだしてるけど指定の時間削ってるんだがら覚悟しろよ」
ミスカトニック大学生さん「とっても微妙な占い師に○貰ったでござる」
りりさん「狼お腹ペコペコやな」
Braverさん「真はカササギ。狂人がニコナで狼がさとみ、メイソンは囲いだろう」
逸見エリカさんまずははじまり指定
スミノフさん「お,今更だが死体なし」
ミスカトニック大学生さん「さとみが起きてこない」
さとみさん「占いCO ミスカトニック大学生〇」
ヘルツベルクさん「んー楽勝ゲーっぽいな
ニコナが狼で死体無し出るのはかなりレアケースなので
ほとんどニコナ真でいいと思う」
さとみさん「●じゃなかったよ」
メゾピアノさん「これは占いGJか狐かみですね(こなみ)」
スミノフさん「2日目に逸見さんに投票したのと昨日ニコナさんに対して投票した件について
2日目は釣り指定を無視,昨日はグレラン指定を無視した理由は何ですか?
>ズサさん」
Braverさん「ヘルツベルクと良き国は村人、ミスカトニック大学生も人外にしちゃあ主張が濃い。この辺は村人だろう」
良き国さん「昨日のメイソンは囲いっぽすぎる+さとみが狼っぽすぎるので他2名で追っていこう」
Sさん「おぉ?イケメン狩が居らっしゃる模様」
メイソンさん「霊能GJでしょうか?」
ズサと名乗るさん「お・はよう」
ミスカトニック大学生さん「これは良い死体なしではないのかね」
ニコナさん理由:ズサと名乗るさん 1 票 投票先 → ニコナさん
真低く見られてますけど、占い候補に入れてきたので
スミノフさん「おはよう」
カササギさん【理由】
◆ヘルツベルク「呪殺GJかニコナの身内切りか別に謎ではないでしょ」
◆ヘルツベルク「さとみはニコナの内訳に関わらず狼はなさそう」
わたしのことどう思ってるの?あえて言わないのが、何か隠してそう
Braverさん「さて、大体わかったぜ」
ニコナさん「占いCO ズサと名乗る○」
ミスカトニック大学生さん「ズサ○見逃してたわ、投票してから気づいた、すまんの
ニコナ身内切りだったらりり猫COするでしょ。
ニコナが信用ならんなら、霊能偽まで考えるべき。
でも私はそれが一番ないと思ってるのでりり真、
あっても狂人誤爆で見てます。
ニコナ真、さとみ狂人、カササギ狼本路線。」
Braverさん「ブレイバアアア」
カササギさん「占いCO ヘルツベルク○」
メイソンさん「おはよう」
Sさん「おはよ」
メゾピアノさん「霊能CO:シラス○」
4日目の朝となりました。(15/04/26 22:48:34)
メゾピアノさんを狙います。 >>> カササギ <<<
さとみさんの独り言「占い噛んでこない」
シラスさん「ここでグレランするぐらいならさとみ吊ったほうがましだなぁ」
スミノフさんの独り言「2日目は釣り指定を無視,昨日はグレラン指定を無視した理由は何ですか?」
Braverさんの独り言「○もらっておいてなんだが、カササギが一番真っぽい」
逸見エリカさんの会話「まずはじまり>ヘルツ>良き国 かな」
Braverさんの独り言「つーかあれだな。メイソンが囲いにしか見えねえわwww」
スミノフさんの独り言「2日目に逸見さんに投票したのと昨日ニコナさんに対して投票した理由どうぞ
>ズサさん」
カササギさんの遠吠え「ヘルツさん○出しときます。どこか●の方がいいか?」
Sさんの独り言「身内切りだろうがさっさと占い噛むとは思うが、全部真の結果なら分からなかった?」
ヘルツベルクさんの遠吠え「まぁそうですね」
Braverさんの独り言「この二人は吊っておきたい場所だな。逆算的に」
まず始まりの人さんの独り言「〇になるのは何故なのか。「マル」なら○になりそうですが。」
Braverさんの独り言「はじまり スミノフ 」
メイソンさんの遠吠え「真の〇ゼロですし霊能噛みも悪く無いかと」
メゾピアノさんを護衛します。 >>> 良き国 <<<
ズサと名乗るさんを占います。 >>> ニコナ <<<
カササギさんの遠吠え「霊能か共有いってもいいですけど」
Braverさんの独り言「メイソン ズサ S ブレイバの4人を抜くと」
ヘルツベルクさんの遠吠え「・」
メゾピアノさんの独り言「ニコナのグレひろいっすね」
スミノフさんの独り言「ズサさんがよくわからん」
カササギさんの遠吠え「いや、対応はできなかったので、呪殺GJでよかったです」
まず始まりの人さんの独り言「2発言がこんなに多いんじゃいみわからないですね。」
Braverさんの独り言「あと、ニカトニック大学生も人外にしちゃあ主張が濃いな」
メイソンさんの遠吠え「強制信用ですね」
ヘルツベルクさんの遠吠え「さて狩人目探しましょう」
ヘルツベルクさんの遠吠え「霊噛んでも対応できなかった臭いけど
まだ霊噛む方がマシだったか?」
シラスさん「お疲れ様でした」
カササギさんの遠吠え「狐おつ」
Braverさんの独り言「グレーを見た感じ、ヘルツベルクとよきくには多分村だろ」
3日目の夜となりました。(15/04/26 22:43:43)
シラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
良き国さん0 票投票先 → シラスさん
ミスカトニック大学生さん1 票投票先 → ズサと名乗るさん
さとみさん0 票投票先 → ミスカトニック大学生さん
逸見エリカさん0 票投票先 → まず始まりの人さん
メイソンさん0 票投票先 → まず始まりの人さん
メゾピアノさん0 票投票先 → シラスさん
シラスさん4 票投票先 → ヘルツベルクさん
スミノフさん3 票投票先 → シラスさん
Braverさん0 票投票先 → スミノフさん
Sさん0 票投票先 → シラスさん
まず始まりの人さん2 票投票先 → ヘルツベルクさん
ニコナさん1 票投票先 → スミノフさん
ヘルツベルクさん3 票投票先 → スミノフさん
カササギさん0 票投票先 → ヘルツベルクさん
ズサと名乗るさん1 票投票先 → ニコナさん
メイソンさん「噛み合わせるなら発言少ない所の方が良かった感はあるけど」
メゾピアノさん「霊能はひまンゴねえ」
Braverさん「グレー噛みには、身内切りの可能性も考慮しろって言ってるじゃないか。別段不思議中身じゃないよ」
牛乳が欲しいさん「さすがにそこ真は無いと思っていたんだがなぁ・・・」
ヘルツベルクさん「さとみはニコナの内訳に関わらず狼はなさそう」
ミスカトニック大学生さん「身内切りとか一番ないわww」
良き国さん「ニコナがなんか死体に対応しようとしてる感じがあるから誤爆はあるかもなぁ」
Braverさん「ニコナ視点じゃあ銃殺GJだろうな。」
ミスカトニック大学生さん「そして牛乳噛みも違和感」
メイソンさん「えー、普通に身内切りっぽいと思うけどなー」
スミノフさん「さとみさんの昨日の投票先がBraverさんだったのと
ズサと名乗るさんの投票先がいつみさんだった理由教えてください」
Sさん「さとみくんは出来るだけ早くCOしようとかそういう気概は無いのか」
ミスカトニック大学生さん「多分、二コナは元々遅い占い師だよ、霊能結果●なら真目アップするね」
Braverさん「ただ、ニコナのそれは遅延●だったので、身内切りじゃあないだろう。身内斬るにはいくらなんでもお粗末すぎる」
シラスさん「3日目噛み合わせなんて2死体出た時点で信用下がるんだがね」
ニコナさん「無駄占い?!
銃殺GJだといいんですけどね」
まず始まりの人さん「さとみさんの〇が〇で○じゃないのが気になりますね。」
良き国さん「あんまり身内には見えないかねぇ
猫CCO+霊噛みのが安定するはずだ。今後に霊がかみづらくなる。」
さとみさん「多分全部予告していく」
ヘルツベルクさん「ニコナが身内切って噛み合わせるほどやる気のある狼には
見えないですけどね」
まず始まりの人さん「ニコナさんが身内切りするようには見えませんけど」
シラスさん「ニコナ真の霊能GJかね」
Braverさん「身内切りならグレー噛みだろうな>S」
ミスカトニック大学生さん「ああ、二コナは遅い占い師か・・気持ちは分かる・・・」
メイソンさん「身内切りに見える(小並)」
ズサと名乗るさん「すごい噛み」
逸見エリカさんさとみが○だしてたらグレランで
メゾピアノさん「占いのやる気にわらう」
さとみさん「占いCO Braver〇

予告通り」
ヘルツベルクさん「呪殺GJかニコナの身内切りか
別に謎ではないでしょ」
ニコナさん理由

◆牛乳が欲しいさん 「・・・あ?えらい遅くないかその●」
◆牛乳が欲しい 「●もらった人間の反応も早いしこりゃ遅延特攻としか思えないね。」
遅いのは認めますけど・・
最初に私偽を言い出した人なので
良き国さん「ラインが繋がって完全グレーねぇ」
Sさん「なぜにここでグレー噛み」
さとみさん「●なのか」
Braverさん「これでは牛乳など飲めまい」
逸見エリカさん「結果出すの遅いから決めれないんだけどなぁ」
ミスカトニック大学生さん「謎の噛み」
カササギさん【理由】出なかったら出なかったで、何でって言われます。
微妙に発言稼ぎしているようなので占いました。予告
メイソンさん「グレー噛みですか」
ニコナさん「占いCO 牛乳が欲しい○」
Braverさん「死人に口なしとはまさにこのこと」
ミスカトニック大学生さん「やあ、ネクロノミコンは魔道書のことさ。あれの扱いは危険だから気をつけろよ>ヘルツベルク
狂人特攻って最近じゃ微妙な戦法っぽいけどね・・様子見●は狂人っぽいとも思えるが
◆カササギさん「流石に共有初日なら出るよ」←ちょい真っぽいと思った」
りりさん「呪殺GJか」
メゾピアノさん「霊能CO:りり●」
ヘルツベルクさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
Sさん「おはよう」
メイソンさん「おはよう」
Braverさん「牛乳が、欲しいか?>牛乳」
スミノフさん「おはようございます」
カササギさん「占いCO S○」
Braverさん「ブレイヴァァアアアア」
3日目の朝となりました。(15/04/26 22:37:48)
牛乳が欲しいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコナさんを狙います。 >>> カササギ <<<
メゾピアノさんの独り言「自分なら霊能噛む」
スミノフさんの独り言「両方とも狼にいれたくなかった?狼のダブルうらない語りはありえるか?」
牛乳が欲しいさんを占います。 >>> ニコナ <<<
牛乳が欲しいさんの念話「ちょいと目立つ位置かねぇ・・・」
カササギさんの遠吠え「どっちにしろ2択っすね」
スミノフさんの独り言「さとみさんの投票先がBraverなのと
ズサさんの投票先が逸見さんな理由がわからんので聞いてみるか」
ヘルツベルクさんの遠吠え「霊から抜くと護衛は外れそうだけどね
霊GJは寒いし」
ヘルツベルクさんの遠吠え「ミス なんでもないです」
ヘルツベルクさんの遠吠え「霊→」
ニコナさんを護衛します。 >>> 良き国 <<<
カササギさんの遠吠え「じゃあ真チャレ 110」
Sさんの独り言「これで霊能護衛で占い噛まれたらもう寝たい」
スミノフさんの独り言「とりあえず逸見さんは共有確定かな
もし他にいるならだれかCCOするだろうし」
カササギさんの遠吠え「ズサと名乗るさん 0 票
投票先 → 逸見エリカさん 変な投票は覚えておこう」
ヘルツベルクさんの遠吠え「僕も真噛み進めときます」
メイソンさんの遠吠え「 」
メイソンさんの遠吠え「 」
メイソンさんの遠吠え「真かんじゃえばいいんじゃないですか」
ヘルツベルクさんの遠吠え「カササギさんが好きな方
霊なら9割抜ける 真は5割かな・・・」
カササギさんの遠吠え「占いか霊能か2択する感じです?」
ヘルツベルクさんの遠吠え「占い行くか霊行くかしか選択肢ないです
よっぽど狩人臭い位置があるなら別ですけど」
りりさん「普通に投票先間違えた」
2日目の夜となりました。(15/04/26 22:33:43)
りりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
良き国さん0 票投票先 → りりさん
ミスカトニック大学生さん0 票投票先 → りりさん
さとみさん0 票投票先 → Braverさん
逸見エリカさん2 票投票先 → りりさん
メイソンさん0 票投票先 → りりさん
メゾピアノさん0 票投票先 → りりさん
シラスさん0 票投票先 → りりさん
スミノフさん0 票投票先 → りりさん
牛乳が欲しいさん0 票投票先 → りりさん
りりさん13 票投票先 → 逸見エリカさん
Braverさん1 票投票先 → りりさん
Sさん1 票投票先 → りりさん
まず始まりの人さん0 票投票先 → りりさん
ニコナさん0 票投票先 → りりさん
ヘルツベルクさん0 票投票先 → りりさん
カササギさん0 票投票先 → Sさん
ズサと名乗るさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
Braverさん「希望は前へと進むんだ!!」
カササギさん「自分、挨拶位置まずいしな」
Braverさん「さぁ、勇気を出して、明日への一歩を踏み出すんだ」
ミスカトニック大学生さん「占い守っとけよ狩人」
ヘルツベルクさん「護衛先とか狩人だけが考えればいいし
占いの信頼度も明日の死体見てから考えるのが一番効率がいい
吊り先も確定 喋る必要なし」
Braverさん「今の時点だと里美の方が真目だと思ってるよ」
りりさん「すいませ〜ん木下ですけど…ま〜だ時間かかりそうですかね〜」
牛乳が欲しいさん「3−1で共有初日。なら内訳はスタンダードに真狂狼ー真。
動きから見て狂人が遅延特攻だろうね。残りの二人の真を追いかければいいよ。」
ミスカトニック大学生さん「ああ、共有初日ならOK。でも●進行なら占い霊能はもぐっててほしかった(こなみ」
逸見エリカさん「りり吊りでまた明日よろしく 共有噛まれたら霊能がなんとか指揮してくれ」
ニコナさん「ごめんなさい
連打遅れました…」
Braverさん「まあCOないそうなので、今日はリリ吊りでいいよ。初手からグレーに手を付けて役職どころはもっていきたくないしね」
Sさん「りりくん吊りだし、そんなに出なくても・・」
まず始まりの人さん「これならわたしは本気出す必要ないですね。」
良き国さん「初手●見ずに他が飛び出してきても●出し占い護衛、はセオリーだけど
●出しが遅い場合は○出しのほう護衛でいいんじゃないかな
中身次第じゃ気の毒だ」
ミスカトニック大学生さん「なんで、役職出るのさ・・普通に●吊りで良かったじゃん。めんどくさい」
Braverさん「カササギとさとみの両視点で追って行こうか」
逸見エリカさん「いいね」
シラスさん「なんか芸術的」
カササギさん「流石に共有初日なら出るよ」
ヘルツベルクさん「相方初日くらいで出るのやめよ」
ミスカトニック大学生さん「りりさんは挨拶位置的に、様子見人外は薄そうなんだがな」
逸見エリカさん霊能者はCOしてください(半ギレ
Sさん「うわあぁぁ初日か 狩がんばれw」
Braverさん「ニコナの真は流石にないだろうから」
メゾピアノさん霊能CO
カササギさん【理由】ズサと名乗るということは、
初日に占われる覚悟ありと見た
ヘルツベルクさん「ネクロの未婚……」
ヘルツベルクさん「ネクロノミコンって行き遅れの死体のことだよね」
カササギさん占いCO ズサと名乗る○
牛乳が欲しいさん「●もらった人間の反応も早いしこりゃ遅延特攻としか思えないね。」
Braverさん「リリは工事完了してたらしいから、もういらないな。中古は買取よー」
さとみさん・・・遅延特攻は流石にキレます
逸見エリカさん共有CO 相方初日
スミノフさん「占いは2人か.ほかのCOはありますか」
ズサと名乗るさん「お・はよう」
シラスさん「おはようございます」
Sさん「ヒュー!」
りりさん「おやすみなさいzzz」
良き国さん「●はほっといて親不孝者を吊ろう」
Braverさん「ならばくれてやる!探せ、この世の全てをそこに詰めてきた!!」
牛乳が欲しいさん「・・・あ?えらい遅くないかその●」
メイソンさん「●進行ですね」
ミスカトニック大学生さん「僕は美少女の濃厚牛乳が欲しい」
スミノフさん「おはよう」
りりさんCOなし
ニコナさん「理由:右占い」
カササギさん「おはよう」
Braverさん牛乳が欲しいか?
さとみさん「占いCO メイソン〇」
ニコナさん「占いCO りりさん●」
逸見エリカさん「おはよう」
りりさん「白菜かけますね」
Sさん「おはよううさぎ」
ヘルツベルクさん「おはよう」
メイソンさん「おはよう」
ミスカトニック大学生さん「やあ、僕はミスカトニック大学でネクロノミコンを研究している大学生さ。
人狼より怖いもの沢山見てきたから平気だよ。とりま、僕の体売るから単位くれ♂」
メゾピアノさん「おはよう」
牛乳が欲しいさん「ほふぁほーふぉふぁいはふ(チョココロネもっしゃもっしゃ)」
Braverさん「ブレイバァアアアアア!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/04/26 22:28:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カササギ <<<
牛乳が欲しいさんの念話「アニメ?見る暇無い。」
ゲームマスター「今期は見るアニメが多いからね
見たいアニメは自身で見つけて視聴しましょう>該当者2名

以後基本的にはメッセージは落としません」
Braverさんの独り言「そして忘れてはいけない、俺ガイルの2期。とつかを愛でるアニメ」
カササギさんの遠吠え「呪殺対応はできません!」
ヘルツベルクさんの遠吠え「隣と始まりの人だけ対応しときます」
Braverさんの独り言「後はあれだな。黒子のバスケの3期とグリザイアの迷宮とか見てるわ」
ヘルツベルクさんの遠吠え「囲いはなくても大丈夫だと思います」
りりさんの遠吠え「いぇい!」
まず始まりの人さんの独り言「2発言しとけば平気かな。」
カササギさんの遠吠え「110噛み」
スミノフさんの独り言「なにか嫌な予感がする
そう,初日くんとはもう会えなくなってしまうような予感が・・・」
りりさんの遠吠え「 」
カササギさんの遠吠え「↑→囲いたい放題だが、希望なければ適当に○出しとく」
牛乳が欲しいさんの念話「ま、素直に潜伏でいきますかね。」
Sさんの独り言「狩引いたら村役共が泣けることしてくれるからもういややー」
まず始まりの人さんの独り言「猫のグレラン情勢とは。」
Braverさんの独り言「おわりのセラフも見ようかどうか迷ってる」
りりさんの遠吠え「それではカササギさんお願いします!」
スミノフさんの独り言「狼4人って多く感じる
猫なしでやること多いし」
ヘルツベルクさんの遠吠え「どうもノーナ・リーヴスです」
Braverさんの独り言「今期は見るアニメが多い。ダンまちにFate。ニセコイと金色もざいくの二期もあったし」
まず始まりの人さんの独り言「seaさん村立てありがとうございます。」
メイソンさんの遠吠え「名前長い人起きてますか?」
カササギさんの遠吠え「希望なければ騙りますが、信用はできません」
ミスカトニック大学生さんの独り言「今期のお勧めはなんですかね・・余裕があれば是非ご教授願いたい>GM」
ズサと名乗るさんの独り言「よろしく」
カササギさんの遠吠え「静かですね」
りりさんの遠吠え「 」
りりさんの遠吠え「 」
メゾピアノさんの独り言「一番何もしなくてもいい役職ですね」
良き国さんの独り言「久々な村役職」
りりさんを占います。 >>> ニコナ <<<
Braverさんの独り言「ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか?
面白かったからおすすめしとくね>GM」
Sさんの独り言「狩じゃない。やったぜ!」
まず始まりの人さんの独り言「GMの開始宣言後のCN変更にイラっとしました。」
牛乳が欲しいさんの念話「ふむ、ふむ。」
りりさんの遠吠え「白菜かけますね」
カササギさんの遠吠え「よろしく」
メイソンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GM 海の人

村建ててからゲーム開始まで 1時間8分でした

GMは溜まった今期のアニメを視聴しているので
再投票は無い」
Sさんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/26 22:23:23)
カササギさん「よろしく」
Braverさん「え?(難聴>リリ」
ニコナさん「よろしく」
りりさん「工事完了です…」
山の人さんがメゾピアノに名前を変更しました。
Braverさん「ブレイバァアアアア!!」
スミノフさん「よろしくー」
ミスカトニック大学生さん「よろしく」
牛乳が欲しいさん「よろしく」
まず始まりの人さん「よろしくお願いします。」
Sさん「あ、あ、あいいいぃぃぃぃ」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター2220で更新確認
kariさんがズサと名乗るに名前を変更しました。
血吸い兎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサと名乗るさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 22:19:12)
まず始まりの人さん「こういう時は仮GMならばと思いますね。現状ではまず無理ですが。」
Braverさん「そういえば全く関係がないんだけど、ラブライブのTカード。今、人気なんだってな」
kariさんが山の人に名前を変更しました。
ゲームマスター「11で止まった人が出たので再度枠拡大」
kariさんがカササギに名前を変更しました。
かりさんがヘルツベルクに名前を変更しました。
3輪駆動さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カササギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 22:16:38)
ヘルツベルクさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1 近い赤なんで枠拡張する」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 22:15:38)
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがニコナに名前を変更しました。
かりさんがまず始まりの人に名前を変更しました。
ニコナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 22:13:10)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まず始まりの人さん「ずさこん」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 22:12:08)
kariさんがシラスに名前を変更しました。
ゲームマスター赤くならない程度に随時更新でお願いします
kariさんが血吸い兎に名前を変更しました。
みさとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメイソンに名前を変更しました。
kariさんがスミノフに名前を変更しました。
kariさんがりりに名前を変更しました。
kariさんがSに名前を変更しました。
Sさん「こんばんは」
kariさんがミスカトニック大学生に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 22:05:04)
kariさんが良き国に名前を変更しました。
kariさんが3輪駆動に名前を変更しました。
kariさんがBraverに名前を変更しました。
kariさんがさとみに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子扱いにしておくよ」
Braverさん「みさとさんが増殖した!?」
みさとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みさとさん」が村へやってきました。(15/04/26 22:01:31)
ゲームマスター「みさとは不穏過ぎるので蹴る」
Braverさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 22:00:49)
ゲームマスター更新確認 2210
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター「こんばんは」
みさとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みさとさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:59:01)
みさとさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:58:49)
りりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:57:46)
さんが牛乳が欲しいに名前を変更しました。
牛乳が欲しいさん「ほんひひふぁ(メロンパンむしゃむしゃ」
さん」が村へやってきました。(15/04/26 21:54:42)
Mk.2さんがkariに名前を変更しました。
スミノフさん「こんばんは」
Mk.2さん」が村へやってきました。(15/04/26 21:52:37)
ゲームマスター「こんばんは」
シラスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:46:44)
ゲームマスター更新確認 2200
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
3輪駆動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:41:59)
kariさんが逸見エリカに名前を変更しました。
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:36:27)
ゲームマスター「こんばんは」
メゾピアノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:35:33)
メイソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:34:01)
逸見エリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:26:48)
ゲームマスター「こんばんは」
Lさん「こんばんわー」
血吸い兎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:22:05)
Lさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:21:54)
ゲームマスター更新確認 2145
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター「こんばんは」
さとみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:19:10)
ミスカトニック大学生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:18:54)
良き国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:18:17)
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る