過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
目黒
porter ◆NQaxha10u6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リング
藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
びわゼリー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
C級プレイヤー
◆jPiqRBKJUU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
種目別競技
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルバー
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(生存中)
 
 
ミッドナイト
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
安寧
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
サンパウロ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
果実パラダイス
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
風呂
鍵 ◆ZBWmr/YiJg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キャメラマン
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
群馬牛
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
冥土めぐり
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
伊藤大祐
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 143719番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
びわゼリーさん「まちごえたww」
びわゼリーさん「◆アロエリーナさんの独り言 「狼狂ー真ー狼狐 暫定○に狼」
こう思っていながらうっうさん護衛しない私が悪いんです><」
群馬牛さん「まあでも吊られたのでちんこのたわごとだな
おつかれよー」
シルバーさん「同村ありでした、最後ミスってすまん!
サヨナラ!」
C級プレイヤーさん「所詮C級だから、信用勝負なんてしないのだ」
シルバーさん「それなんだよなー、あの段階で3w残りだから提案としてLW以外がやる可能性はあるっていう」
群馬牛さん「潜伏が強いからとかって、実はあんまかんけーない
だって、C級が「真噛もう」って言ったらそれで終わりだもの」
シルバーさん「それ以外についてはちゃんと考察できてなかったかもしれん
ログちょっと飛んでるところあってな」
群馬牛さん「それだけ」
群馬牛さん「噛みに関して言うと、あれはリング狼がない噛み」
シルバーさん「俺狼なら〜は占いあの段階で噛まないとLW確定で銃殺でたら終了だから普通に割り切った選択しだから狼占いか●もらいが提案したかもしれんし何とも言えんので特に気にしなかった」
群馬牛さん「真だ狂だ狼だ、ってのはない
ただし、朝一より遅れ気味の「飛び出し」は別」
群馬牛さん「朝一なら「そういう奴」で見る>種目」
群馬牛さん「あれくらいの票はあんまり考える意味なし>シルバー
決め打ちレベルの誘導があれば別だけど、そういうのが特になく票入れてるだけなら、それで残す残さないとはならない」
キャメラマンさん「びわゼリーとか一度も白アピしてないし言ってることも意味不明だったのに」
キャメラマンさん「シルバーは村アピちゃんと読んでくれてないね」
びわゼリーさん「弁の立つ人ひとりと目黒残すと目黒票が確実にこっちきそうだったので」
種目別競技さん「俺結構信じてもいいとも思うんだよな朝一占いCOなら。
まぁそれ狙ってやる人外もいるけどさ」
種目別競技さん「ちなみに朝一占いCOしたら信じる?>群馬牛」
シルバーさん「あ、ちなみにびわいるならさすがにおれ残さないだろー的な考えで日和ました
ダメな典型例だな」
群馬牛さん「別にセオリーどおりにしろとはいわんが、糞ムーブほんとやめてほしい・ω`・」
種目別競技さん「それなら朝一占いCOしろとはいったけど」
群馬牛さん「なんかもうなんていうかなんかもうちんこい>種目」
種目別競技さん「潜伏死回避らしい>群馬牛」
群馬牛さん「まるっきりわけわからんのだけど」
キャメラマンさん「安寧さんを護衛します。 >>> 風呂 <<<
ファーwwwwwwwwwwwww」
群馬牛さん「ていうか今回の果実もそうだけど、占い糞ムーブはなんではやってんの?」
伊藤大祐さん「GMお疲れ様」
安寧さん「GM相方同村ありがとうございました」
キャメラマンさん「普通に勝てた村だったなぁ」
シルバーさん「うーん、本当にこれはだめだな
ぶれすぎていけない」
伊藤大祐さん「みかんさんのお陰(´;ω;`)」
びわゼリーさん「お仲間さん騙りと作戦ありがとうございました!」
風呂さん「いい村でした」
ゲームマスター「次村がちょい集客苦戦気味だから、行けるやつは行ってやってくれ」
ミッドナイトさん「お疲れ様でした」
びわゼリーさん「はっきり言って弁力は全くなかった辛かった」
キャメラマンさん「うるせー玉虫色してるのが悪いんだよww」
風呂さん「GM村立て感謝、同村もおつんこ」
ゲームマスター「見所多くて楽しい村だったな」
びわゼリーさん「つかれたがなんかいけた」
C級プレイヤーさん「よくあの逆境からかてたなー。お見事」
群馬牛さん「というか強いから吊るとかやめちんこwwwwww」
風呂さん「仕事しない狩人がわるいね、ごめんね」
果実パラダイスさん「お疲れ。初日出遅れてすんませんでした」
安寧さん「お疲れ様でした。狼おめでとう」
リングさん「おつかれ」
種目別競技さん「お疲れ様です」
風呂さん「おつん」
C級プレイヤーさん「かつとはおもわんかった」
冥土めぐりさん「お疲れ様」
シルバーさん「申し訳ございませんでした」
ゲームマスター「おつかれ」
キャメラマンさん「シルバーが俺に投票する理由が希薄だった
ゆえにキャメラ疑ってるって言ったびわに乗っかったと考えたけど違ったんか」
群馬牛さん「おつちんぽー」
人 狼」の勝利です!(15/04/26 23:08:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
シルバーさん1 票投票先 → キャメラマンさん
びわゼリーさん0 票投票先 → キャメラマンさん
キャメラマンさん2 票投票先 → シルバーさん
群馬牛さん「迷ってかえました、って感じになるからどうでも
たとえばシルバーのキャメラ投票だって、前日から考えれば同じ」
種目別競技さん「びわはキャメラ吊りたいって言ってるのその投票はまずい」
伊藤大祐さん「おしいw」
ゲームマスター「まさかのw」
群馬牛さん「いっぱつ変更が強いけど、さて村はどう動く」
果実パラダイスさん「キレイに分かれましたね」
風呂さん「そっちですか」
群馬牛さん「ほー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
シルバーさん1 票投票先 → キャメラマンさん
びわゼリーさん1 票投票先 → シルバーさん
キャメラマンさん1 票投票先 → びわゼリーさん
風呂さん「最後の村アピがつええ」
ゲームマスター「シルバー投票済み」
目黒さん「草津温泉行きたい」
びわゼリーさん「なんで?」
シルバーさん「村アピとか・・・共有に潜れなんて狼でいうわけねーよな?QED」
キャメラマンさん「びわゼリーはずっと何言ってんのかわかんねえし何が言いたいのかもわかんねえ
村アピしろって言ってんだろ」
群馬牛さん「そんなかんじになりそう>風呂」
キャメラマンさん「更に村アピ追加するなら3日目のリングの占いCOした時点でリングを信用しないと明言してる
これはパラダイス噛みにせよ信用にせよ狼にとってメリットがない」
シルバーさん「キャメラ残って俺狼なら早噛みしてるとか言い出したら釣りたいとかいう予定だったのに言い出さないのか」
びわゼリーさん「村あぴというかこの村で思ってたのこんくらい
群馬→キャメラと思ってたけど昨日からシルバーが露骨に吊りたがってきてるから」
風呂さん「キャメラ→びわ
びわ、シルバー→キャメラ かな」
群馬牛さん「でも、矛先が自分に向いたら、って説得力あるし村アピとして強いけど、さてシルバーはどうとるだろうね」
キャメラマンさん「なのにつよそうだから吊ったっていうのは万一矛先が俺に向いた場合面倒だから」
びわゼリーさん「んで決定打は共有出して明日の分も吊り先言ってけっての
あれ5で群馬が吊れないようにする為だと思った
以上」
シルバーさん「それ俺もキャメラもそうじゃない?
目黒以外は結構そんな感じだけど」
キャメラマンさん「潜伏自信あるやつは相応の経験積んでるんだよ
それがあんなクソ噛み許すわけないだろ」
びわゼリーさん「群馬吊りたい理由はずっと述べてたんだけど
2w露出してるのに信用勝負じゃなくて占い噛みにいった時点で自信あるやつが狼でしょ」
シルバーさん「反対
なんて言ったら共有出てきてほしいのとか突っ込まれて困りそうだしね」
キャメラマンさん「村にとってメリットが無い」
目黒さん「お疲れ様でした」
シルバーさん「俺は共有潜伏提案で狼は表だって反対できないと思ってたんだよね
あれ結構狼迷うでしょ」
群馬牛さん「強そうだから吊られるって、なんていうか、理不尽だよね・ω`・」
びわゼリーさん「思考回路の提示くらいしかできないしキャメラ疑ってんだけど」
キャメラマンさん「つよそうだから」
シルバーさん「ちなみにどういう考えで群馬投票だったかは教えてもらえますか?」
びわゼリーさん「群馬に罪はなかった」
キャメラマンさん「村アピしろクソ共」
キャメラマンさん「想定内」
ゲームマスター「おつ目黒」
びわゼリーさん「おはよう」
種目別競技さん「そこ噛むか」
群馬牛さん「で、キャメラ狼だから目黒噛んだとかもつけれるけど、これは流れによりけりかな」
キャメラマンさん「a」
8日目の朝となりました。(15/04/26 23:01:01)
目黒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目黒さんを狙います。 >>> びわゼリー <<<
キャメラマンさんの独り言「2」
C級プレイヤーさん「自分ならキャラメルかみだがどうなるかな」
群馬牛さん「シルバーとキャメラ残して、シルバーは俺の発言からどうこうひっぱりつつ、キャメラは潜伏強そうだからどうこう、ってのが一つの理想」
種目別競技さん「多少露骨でも問題気がする」
果実パラダイスさん「シルバー噛みとかだったらマゾいと思うんです・・・」
風呂さん「意見バラバラすぎわろた」
群馬牛さん「どうだろうね、びわとしてはキャメラ吊りにいきたいかもね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
風呂さん「目黒噛みが一番よさそうな気も
そこ吊れんでしょ」
種目別競技さん「シルバー噛むじゃないかな」
キャメラマンさんの独り言「目黒噛みが理想」
シルバーさんの独り言「キャメラ村位置残り不明・・・かなー」
果実パラダイスさん「キャメラマン噛みじゃないですかね? これ」
群馬牛さん「そしてよかった、C級狼でよかった」
キャメラマンさんの独り言「ただシルバーもさあ
共有潜ってていいんじゃね発言がさあ」
群馬牛さん「というかキャメラがなぞいけどまあいいかと思ったら、俺びわであたりつけてたならいいや」
風呂さん「そこ吊れるんですね」
びわゼリーさんの遠吠え「 」
キャメラマンさんの独り言「群馬で終わらねーならびわ」
ゲームマスター「おつ群馬牛」
びわゼリーさんの遠吠え「吊れたwwwwうそでしょwww」
群馬牛さん「お、やるなびわ」
果実パラダイスさん「それはいえてますね。>信用勝負続ければ」
7日目の夜となりました。(15/04/26 22:57:03)
群馬牛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シルバーさん1 票投票先 → びわゼリーさん
目黒さん0 票投票先 → キャメラマンさん
びわゼリーさん1 票投票先 → 群馬牛さん
群馬牛さん2 票投票先 → シルバーさん
キャメラマンさん1 票投票先 → 群馬牛さん
キャメラマンさん「ああ違う それは狼について」
びわゼリーさん「これで群馬狼じゃないと結構やばいんだけど
大体見れたでしょ」
キャメラマンさん「俺シルバー共有だと思って発言してたけど
ミッドナイトが共有COして「お前かよ」って言ったじゃん」
群馬牛さん「しらんけど」
シルバーさん「◆キャメラマンさん 「自信はないが大体分かるだろ」
これ共有についてだよね?」
群馬牛さん「それはミッドナイトがステだからだろうよ>シルバー」
リングさん「信頼勝負続けりゃ大体勝てそうだったのにな」
キャメラマンさん「え?」
シルバーさんそういやキャメラマンはなんでミッドナイト共有だって思ったの?
絞った理由plz
群馬牛さん「3日目にも占い狐混じりとかこいてるし」
びわゼリーさん「シルバー→びわも追加で」
群馬牛さん「まあいいや、どうせシルバーやろ」
シルバーさん「俺は本気見てから判断したいなー
というわけで共有に土下座しつつ遺言らしきものに従うかな」
キャメラマンさん「噛み先もやることも決まってんのにワンワン吠えそうな奴で
かつあんなクソ噛みを許容しそうな奴って言ったら大体1/2ぐらいに絞れる」
冥土めぐりさん「BOYSさんはセンサー型じゃなくて、理論型なので、こんな考えになるのはすごいうなずけます。」
目黒さん「そうですね」
キャメラマンさん「個人的に目黒みたいな最終日前日から本気出すタイプ嫌いだわ」
群馬牛さん「進行はセンサーなしで出来るからな>目黒」
シルバーさん「ミッドナイトさん 0 票 投票先 → びわゼリー
これいっとく?」
びわゼリーさん「わからんわ
とりあえず吊りたい先言っておけば死んでも情報残せるかなと思って
私は群馬牛吊る」
目黒さん「最終日に残りたくないので全方位に喧嘩うってくスタイル」
群馬牛さん「はて、びわは俺とキャメラといってなかったかね
別にいいが」
目黒さん「群馬牛やたら威勢がよかったのに
一番重要なところで霊界頼み」
群馬牛さん「シルバーがくっそざーとらしいけどまあいいや」
びわゼリーさん「今日吊れなかったとしても明日の噛みでわかんじゃないの
今考えてるのは
キャメラ→シルバー、びわ
びわ→群馬
群馬→なし
目黒→なし
シルバー→なし」
キャメラマンさん「自信はないが大体分かるだろ」
風呂さん「実際強い人はなんでわかんの?ってくらい見えるからすごい」
群馬牛さん「ざっとみたけど、誰が狼とかわかんねーんで霊界のみんな、おらに元気をわけてくれ」
目黒さん「その「おし」は何を思ってのおしなんだ」
ミッドナイトさん「お疲れ様でした」
シルバーさん「あれ、共有目黒じゃない・・・だと」
目黒さん「おはよう」
群馬牛さん「おはモーございます」
びわゼリーさん「おはよう」
シルバーさん「おし」
ゲームマスター「おつミッドナイト」
キャメラマンさん「a」
7日目の朝となりました。(15/04/26 22:50:07)
ミッドナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミッドナイトさんを狙います。 >>> びわゼリー <<<
キャメラマンさんの独り言「ああいや彼は仕事したからいいや」
シルバーさんの独り言「実際目黒噛むならあきらめよな」
びわゼリーさんの遠吠え「 」
キャメラマンさんの独り言「なんでか吊りが足りない
だいたいパラダイスのせい」
果実パラダイスさん「キャメラマンは何か見えてるんでしょうか? すごいですね。長くやってる人の感ってすごいですよね」
びわゼリーさんの遠吠え「ミッドナイトさん共有で助かった
合法的に噛めるって素晴らしい」
びわゼリーさんの遠吠え「 」
シルバーさんの独り言「調子乗るとだめね、こういう時は詰めが大事だってのに」
キャメラマンさんの独り言「しょうもない独り言ワンワン吠えそうなのびわゼリーか群馬牛しかいねえんだよ」
びわゼリーさんの遠吠え「 」
キャメラマンさんの独り言「早く噛めよ」
ゲームマスター「おつリング」
果実パラダイスさん「でも最後の最後でCOしたから大丈夫でしょう・・・たぶん・・・」
リングさん「その位置が狼だとさすがにきついな」
びわゼリーさんの遠吠え「キャメラ→びわがほぼ確定しそう」
シルバーさんの独り言「とはいえ俺噛み6割びわ噛み4割程度に調整したつもりだったが
実際はびわ6割俺4割かなー」
リングさん「おつかれ」
びわゼリーさんの遠吠え「群馬牛叩くのってやりすぎかしら」
シルバーさんの独り言「すいませんブラフです」
びわゼリーさんの遠吠え「 」
冥土めぐりさん「乗っ取りがこのゲームで非常に怖いのは承知の上でしょ。しないなら、朝一でみんなで長文貼り付けるべきだわ。」
6日目の夜となりました。(15/04/26 22:46:49)
リングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リングさん5 票投票先 → シルバーさん
シルバーさん1 票投票先 → リングさん
ミッドナイトさん0 票投票先 → びわゼリーさん
目黒さん0 票投票先 → リングさん
びわゼリーさん1 票投票先 → リングさん
群馬牛さん0 票投票先 → リングさん
キャメラマンさん0 票投票先 → リングさん
ミッドナイトさん「グレランゲーに参加したかったです」
シルバーさん「ちなみに明日共有は朝1COでいいぜ
まぁ一応な」
キャメラマンさん「お前かよ アホなの」
種目別競技さん「五択から共有見抜いて噛んで共有COとかなかなか博打だな」
びわゼリーさん「ここで明日まで指定させようとするんが群馬牛狼だと思うんだけどなぁ
今情報ない中で指定するならよくしゃべってる群馬牛指定には絶対ならんと思うし」
ミッドナイトさん「まあ情報は出たと思うので共有CO
残念ながらわたしは明日死にます」
冥土めぐりさん「共有COを今日しないんだったら、全員で、朝一に見にくいカタカナの長文でも暗号でも掲載して、共有COを確定するべき。」
シルバーさん「俺はこれで共有の位置確信したからいいや
出てこないってことは共有もおれの意見飲んだんだろ」
群馬牛さん「面白いも糞も、明日出たって噛み順が違うだけで同じ
明後日出られたら2COあっても糞だし1COでも信じられない
よって、今でておけって話」
キャメラマンさん「◆ミッドナイトさん 「どうせ共有グレグレ噛まれますよ」
これ。どうせグレ噛む回数は一緒なんだよなぁ」
びわゼリーさん「最終日共狼灰とかで共有が吊れるよくわからない村にならなければそれで
大体すぐ共有COする人は発言でわかるし」
果実パラダイスさん「ここで潜るいみはないといってる本人が共有という・・・」
冥土めぐりさん「共有は乗っ取り怖いから、俺だったらもう出るな。」
キャメラマンさん「目黒がそれ言うんなら消去法でシルバーしかいないね そんなアホなこと考えそうな奴」
シルバーさん「へぇ、反対はいるんだ
面白いねェ」
風呂さん「残ってる人たちが変態多めなので仕方ないですね」
目黒さん「明日以降共有としてCOされても信じ切れないから微妙」
ミッドナイトさん「どうせ共有グレグレ噛まれますよ」
シルバーさん「まぁおれはだいたい目星ついてるからいいけどね
狼どこ噛むかで結構情報くれるはず」
群馬牛さん「しないってことはグレが噛まれる
で、明日共有COがある
2人あればいいが、1人では疑心暗鬼が入る」
リングさん「じゃあシルバーなんじゃね」
ミッドナイトさん「さすがにここで共有潜る意味は無いでしょう」
びわゼリーさん「あ、確かに」
リングさん「共有CO」
シルバーさん「明日狼が対抗COできるわけもなく、まして自主的にCOなんてしたら対抗ででたら死ぬからできるわけもなく」
群馬牛さん「しなきゃだめ>シルバー」
伊藤大祐さん「話し合う気0か!」
キャメラマンさん「指定する意味ないんだけど」
ミッドナイトさん「ようやくグレランゲー開始ですか」
シルバーさん提案、今日共有COしなくてよくね
伊藤大祐さん「なぜ話し合いのゲームで黙っててねという言葉が飛び交うのか」
群馬牛さん「いやいいか、いいや、指定はいいや」
果実パラダイスさん「始めは理由にも書いたけどびわゼリー占なおうとおもったんですよ。やめて正解でした、ええ。結果論ですけど・・・」
ゲームマスター「おつ安寧」
冥土めぐりさん「で、共有でアーマーするときは、凝った霊能COの文章を用意するといい。最悪、スイッチとかもできる。スイッチに霊能が乗ってくれなかったら、普通に真霊能として進行すればいい。

いずれにせよ、グレ噛みが発生した時点で、霊能噛まれの線は追わなくてはいけないから、霊能は初日に俺は出ていいと思う。」
群馬牛さん「めんどいから共有出て明日の指定までしとけ」
ミッドナイトさん「おはよー」
びわゼリーさん「まぁええかリング吊って後は勝負しましょ」
キャメラマンさん「あっそ
じゃあ俺はそんなクソ噛みを許すわけねーだろって村アピしてから黙るわ>シルバー」
リングさん「やったぜ」
リングさん「おはよう」
群馬牛さん「初日か風呂か、あるいはサンパウロで狩人でした、と」
安寧さん「お疲れ様でした」
びわゼリーさん「おはよう」
シルバーさん「◆キャメラマンさん 「当たり前だよね?じゃあ昨日俺の発言で狼の噛みについての話題は終了のはずだよ
今日になってなんで稼ぎに来たのって話よ」

あなたの発言は昨日の噛みについての考察
うちらが話してるのはその噛み筋を実行する狼についての議論、この違いが判らないなら黙っててね」
キャメラマンさん「あ」
群馬牛さん「おはモーございます」
6日目の朝となりました。(15/04/26 22:41:34)
安寧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安寧さんを狙います。 >>> びわゼリー <<<
ミッドナイトさんの会話「おまかせします」
果実パラダイスさん「霊能も共有もそれなりの技量が必要か・・・この村なら問題ないですね!」
群馬牛さんの独り言「あるいはパウロが狩人だったか」
群馬牛さんの独り言「その場合、風呂か初日狩人、か」
びわゼリーさんの遠吠え「キャメラマンとミッドナイト両方生きてる時点で勝てる気はあんませんのう」
群馬牛さんの独り言「これで7割くらいは共有噛みがくるけーれーどー」
びわゼリーさんの遠吠え「 」
風呂さん「占いの隣にいた狩人はこうなる定め」
C級プレイヤーさん「しかし、狙われているし無理か」
冥土めぐりさん「●出し時に霊能COを朝一でして、真共共って並んで、明日に共有が白黒で片方ずつで出して、結果別れた方が撤回して、アーマー続行っていう戦略もあるよ」
安寧さんの会話「相方が怪しいと思っているびわゼリーさんでもいいしシルバーさんでもいいです」
びわゼリーさんの遠吠え「 」
風呂さん「今ある進行を変えることは難しいかなと感じますね
その進行のほうが優れていたとしても時間はかかりそうです」
びわゼリーさんの遠吠え「 」
群馬牛さんの独り言「これでリング狼だったらわらう
というか、リング狼だったらなんで出たのかさっぱりわからん」
びわゼリーさんの遠吠え「やっぱ村が村々しいのって大事よね」
キャメラマンさんの独り言「びわゼリーに俺があんなクソ噛みを許す奴みたいに思われてるのがクッソむかつく」
ゲームマスター「おつC級プレイヤー」
果実パラダイスさん「◆種目別競技さん 「共有は●見えたら二人とも霊能COしちまえばいいと思う。
真ー真共共とかさ。霊能がしっかり出ていればすぐわからねーしな」
なるほど。それで翌日撤回とかすればいいんですね。」
びわゼリーさんの遠吠え「びわゼリー潜伏下手すぎて無理ぽいな」
C級プレイヤーさん「よっしゃ、風呂さん狩人だった」
びわゼリーさんの遠吠え「相方乙」
種目別競技さん「霊能が●進行でも出るまたは朝一ででるがっ徹底されればなかなか機能するとも思うんだがな」
5日目の夜となりました。(15/04/26 22:37:57)
C級プレイヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リングさん1 票投票先 → 安寧さん
シルバーさん0 票投票先 → リングさん
安寧さん1 票投票先 → C級プレイヤーさん
ミッドナイトさん0 票投票先 → びわゼリーさん
目黒さん0 票投票先 → C級プレイヤーさん
びわゼリーさん1 票投票先 → C級プレイヤーさん
群馬牛さん1 票投票先 → C級プレイヤーさん
キャメラマンさん0 票投票先 → C級プレイヤーさん
C級プレイヤーさん5 票投票先 → 群馬牛さん
風呂さん「ただそれは霊能にもそれなりの実力を必要とする気がします>真共共」
果実パラダイスさん「問題ないです。むしろ噛まれてよかった、ありがとうございます>風呂」
種目別競技さん「共有は●見えたら二人とも霊能COしちまえばいいと思う。
真ー真共共とかさ。霊能がしっかり出ていればすぐわからねーしな」
C級プレイヤーさん「たすけて」
びわゼリーさん「んで夜の間に考えた結果として私は群馬牛キャメラマンを推しますね
潜伏自信ありそうだから
とは言ってもなーーー」
C級プレイヤーさん「本当は安寧さんが仲間 共有のっとりです」
目黒さん「群馬豚」
キャメラマンさん「当たり前だよね?じゃあ昨日俺の発言で狼の噛みについての話題は終了のはずだよ
今日になってなんで稼ぎに来たのって話よ」
シルバーさん「てか騙りどもうるさい
ログの邪魔だから黙ってて」
C級プレイヤーさん「実は群馬さんは仲間じゃありませんでしたー」
ゲームマスター「夢の中なら言える」
C級プレイヤーさん「ごめんね、素直じゃなくて」
風呂さん「真噛ませちゃったけど銃殺が隠れなかったから問題なしですね」
群馬牛さん「おうがんばるがんばる>C級」
冥土めぐりさん「それな>無謀さん。

たまーに、共有が空気読んで、霊能アーマーに乗ってくれることもある。」
シルバーさん「なんでって、当たり前のことだし何か言う必要ないでしょ」
キャメラマンさん「ごめん何言ってんのか分からん」
C級プレイヤーさん伊藤さん、すまん。所詮俺はCOだった。群馬牛さん頑張ってくれ。
風呂さん「占いが生きてればなんとかなりますからね!」
シルバーさん「とはいえ次の日どうせ伊藤吊られてたってのはあるだろうけどね
それにしても大胆だよな」
びわゼリーさん「果実真ないと思ってたから、あんま夜のうちにあそこで確定銃殺+果実死亡は考えてなかったね>キャメラマン」
種目別競技さん「霊能出させてるのは占いを生存させるためかつ霊能潜伏死なくすためでしかないからね」
C級プレイヤーさん「俺が狼でLW」
C級プレイヤーさん「あと、リングさん狂だから、残していいよ。」
安寧さん「それでは夜に喧嘩したので相方()のC級さんを私怨で吊ります」
群馬牛さん「あくまで予想だからな>安寧
ただ昨日あんだけ大見得きって、これで強くC級吊り推して、最後に実は違いましたっていうと恥ずかしいので、今回の俺の意見は無視して自分できめたってことにしてね」
冥土めぐりさん「霊能なんて噛ませて、占いも狩人も守ればおけー。」
冥土めぐりさん「いや、俺護衛しなくていいよ。たまーにあの場面で俺を護衛してて、真占い抜かれてる村、あるから実際。」
C級プレイヤーさん「どうせ奇数だから、狩人いるかどうか確認しようぜ」
キャメラマンさん「びわゼリーとかシルバーって今日になってなんか言ってるけど、俺が昨日狼の怠慢だって噛みについて言及してたのにその時は何も反応しなかったのはなんで」
C級プレイヤーさん「ちなみに、仲間はがんがん共有かんでいいよ。どうせ吊り増えないし」
安寧さん「C級さんが相方とはたまげたなぁ」
リングさん「奇数だしとりあえず共有噛みでいいよ」
種目別競技さん「霊能は噛ませてよろし。
占い生きたんだから問題ない」
びわゼリーさん「伊藤と騙りで2wなのに占い噛むって事は潜伏が自信ある人だと思うけどね」
シルバーさん「やったね!>安寧」
ミッドナイトさん「おはよー」
C級プレイヤーさん「共有CO 相方安寧さん」
安寧さん「それならC級さんからいきますか」
冥土めぐりさん「群馬牛さんがグレでも白いからここは村置きできそう。」
キャメラマンさん「どっちからでもいいよ」
群馬牛さん「やったね!>安寧」
安寧さん「やったね!相方はまだグレにいるよ!」
風呂さん「冥土霊でもあれは護衛出来ん」
リングさん「ちなみに占いCO キャメラマン○」
リングさん「おはよう」
群馬牛さん「俺の予想ではC級の方が狼だけど、どっちから吊るかはさすがに任せる」
シルバーさん「狼は霊噛みした後で真に●出されたのに占い噛みしたと・・・
変な所にLWいるのか何か狙いがあるのか
伊藤大祐の発言見ると戦略がブレブレだっただけな気がしてくるから困る」
風呂さん「おつぽん」
びわゼリーさん「おはよう」
安寧さん「私生きてるじゃないですか」
キャメラマンさん「時間の無駄」
C級プレイヤーさん「あ、誤爆 ごめんなさい」
ゲームマスター「おつ風呂」
安寧さん「おはよう」
C級プレイヤーさん「群馬牛さん、誰かもうか? 共有でいい?」
群馬牛さん「おはモーございます」
5日目の朝となりました。(15/04/26 22:31:01)
風呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風呂さんを狙います。 >>> C級プレイヤー <<<
伊藤大祐さん「いたなあ」
安寧さんの会話「グレから狩人が出ればなんとか・・・」
果実パラダイスさん「それは覚悟の上です。>GM」
冥土めぐりさん「冥土めぐりちゃんのことをみんな忘れている><」
風呂さんの独り言「共有も残ってるので問題ないですね」
ミッドナイトさんの会話「と思ったら吊り足りませんでした」
キャメラマンさんの独り言「でも霊出てなきゃパラダイス死んだか
パラダイスが出る前のギドラだからGJというよりは結果オーライ」
風呂さんの独り言「あとLWをみつけるだけのお仕事ですか」
C級プレイヤーさんの遠吠え「もう、時間きたら即かむ 狂サポートもいらないし」
安寧さんの会話「もう占いの予想が完全に外れていたので私の推理は意味が無い」
種目別競技さん「あのタイミングだと単なる護衛にしか見えないから。
それならステって噛まれ回避したほうがいい」
ミッドナイトさんの会話「その5人なら群馬以外ローラーすれば確実に勝てそうですね」
キャメラマンさんの独り言「もっとも霊噛みだったせいでC級真に偏ってたけど」
C級プレイヤーさんの遠吠え「死体なしがでたら、風呂さん以外グレーに狩人がいるので覚えておいて」
ミッドナイトさんの会話「はい」
キャメラマンさんの独り言「早く噛めよ
リング偽なんて3日目で知ってたわ」
C級プレイヤーさんの遠吠え「じゃあ、風呂さん噛むよ。GJでても問題ないので」
果実パラダイスさん「そうっすね。朝一しなかったのは失敗でした。」
安寧さんの会話「明日私が噛まれたら共有COして適当にやってください」
C級プレイヤーさんの遠吠え「風呂さんでGJでたら風呂さん狩人じゃないが確定するから」
びわゼリーさんの遠吠え「まぁどっちでもいいですよ」
種目別競技さん「噛まれることも考慮入れるなら朝一COのほうが印象はいいから」
群馬牛さんの独り言「なお、狼でも同じことを言います」
C級プレイヤーさんの遠吠え「風呂さんかんで、風呂さんが狩人かどうか確認したほうがよくない?」
ゲームマスター「そういう考えでCOしたのなら、それはそれであり。
文句言うやつはいるだろうけど>真」
伊藤大祐さん「何故私吊りなんだ」
安寧さんの会話「目黒、びわゼリー、シルバー、キャメラマン、群馬牛」
C級プレイヤーさんの遠吠え「どうせ吊りふえないし」
びわゼリーさんの遠吠え「安寧さんからでいいです」
種目別競技さん「●出ていても出るつもりなら朝一占いCOでいい>果実パラダイス」
びわゼリーさんの遠吠え「さっさと噛みましょうか」
C級プレイヤーさんの遠吠え「さて、どこかみますか? 風呂さんでいい?」
風呂さんの独り言「狩人としての役目を何も果たせずしにそう」
C級プレイヤーさんの遠吠え「よしと」
ゲームマスター「おつ伊藤大祐」
びわゼリーさんの遠吠え「お疲れ様」
安寧さんを護衛します。 >>> 風呂 <<<
4日目の夜となりました。(15/04/26 22:27:37)
伊藤大祐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊藤大祐さん7 票投票先 → C級プレイヤーさん
リングさん0 票投票先 → C級プレイヤーさん
シルバーさん0 票投票先 → 伊藤大祐さん
安寧さん0 票投票先 → 伊藤大祐さん
ミッドナイトさん0 票投票先 → びわゼリーさん
目黒さん0 票投票先 → 伊藤大祐さん
びわゼリーさん1 票投票先 → 伊藤大祐さん
群馬牛さん1 票投票先 → 伊藤大祐さん
キャメラマンさん0 票投票先 → 伊藤大祐さん
C級プレイヤーさん2 票投票先 → 群馬牛さん
風呂さん0 票投票先 → 伊藤大祐さん
果実パラダイスさん「●みえてたけど、俺の技量じゃ潜伏無理だしでちゃいました。偽目にみられても潜伏死よりはましだと思ったんで>種目別競技」
伊藤大祐さん共有CO 相方募集中です
リングさん「相方OK」
びわゼリーさん「どうせ3吊りで人外使うんだから吊り順より今までの発言見返したほうが
ステばっかだったけど」
目黒さん「共有でもないのに共有指定に逆らって ってトートロジーというか
前半意味ないよね」
伊藤大祐さん「共有CO 相方リングさん  相方確認お願いします」
群馬牛さん「最終的な数字は同じでも、そこに辿り着くまで、少しでも早く狼を減らして相談させない方がいい」
C級プレイヤーさん「群馬牛さん吊ってください」
キャメラマンさん「目黒 お前 共有でもないのに共有指定に逆らってまでC級吊りたいの?
いや、共有なら共有で村を統率できてないクソ野郎ってことになるけど」
リングさん「実は□マンス清水園噛みだから伊藤が真なんだ」
C級プレイヤーさん群馬牛さんが仲間狼です
伊藤大祐さん「もう共有吊ろうぜー?」
群馬牛さん「あるよ>びわ」
群馬牛さん「あほか>めぐろ」
C級プレイヤーさん「人外CO 狼CO 共有CO」
びわゼリーさん「でもはっきり言って吊り順関係ないんだけどね、そこまで必死になる事なのか」
伊藤大祐さん「いやいやいやいやまじで俺吊ったら村勝ちなくなるぞ!」
種目別競技さん「●でていても出るつもりだったの?それとも見えてなかったの?>果実パラダイス」
目黒さん「人外COしたC級からでいいよ」
C級プレイヤーさん伊藤とリングが二人とも真だ。俺つれ
伊藤大祐さん「くそ……今日朝一を取っていればこんなことには」
キャメラマンさん「伊藤に投票済」
目黒さん「なんでミッドナイトなんて占ってんの?」
安寧さん伊藤吊り
シルバーさん「まぁLWまでいけるからあとは殴り合う準備しとけってことですねわかりました」
伊藤大祐さん真狂狼狐ー真が濃厚だぜ☆
果実パラダイスさん「びわゼリー吊りにとどくかな・・・いまのところおかしな発言はないように見える」
リングさん「狼CO出たからそっちから吊ろう」
群馬牛さん「折れるも糞も、伊藤吊りのが理にかなってんだろうが」
びわゼリーさん「銃殺出てるから確定狼から吊れば
占い狂まじり濃厚なら偶数の時キープできるでしょと思ったけど霊いなかった」
伊藤大祐さんしょうがない
占いCO 冥土〇 ミッドナイト〇 果実パラダイス〇
朝一取れなかったから墓場まで黙っとこうと思ったが……
群馬牛さん「おーけーだ」
C級プレイヤーさん狼CO 俺からつれ
目黒さん「共有折れるのかよ」
安寧さんそこまで言うなら伊藤からでいいよ
群馬牛さん「確実に詰めれるところから詰めて、少しでも優位をとれよ」
キャメラマンさん「果実がロマンス占うのなんて予想できてたことなのに
霊噛んだ以上信用勝負すりゃいいのに
狼の噛みが怠慢」
冥土めぐりさん「でも風呂さん〇貰いだから、明日に噛まれて死ぬ可能性は割とある。」
伊藤大祐さん「占いローラーに決まってんだろ!」
群馬牛さん「あほか安寧、安寧あほか」
群馬牛さんしかるのちに、占いロラ
これも狼っぽい方からだ
びわゼリーさん「ああでもパラダイス視点4人露出してるからいいのか」
安寧さんロラ完遂してから伊藤吊り
冥土めぐりさん「ああ、せや、冷凍ちゃんが潜伏頑張るやつだねこれは。」
風呂さん「果実パラダイスが確定○を作ろうとした結果」
群馬牛さん伊藤を吊って確実に狼を減らして、狼が相談できる部分を減らすのが吉
キャメラマンさん「狂人は悪くないだろ」
ゲームマスター「占いロラって●吊ってLWが2吊りを頑張る展開か」
C級プレイヤーさん「俺からでいいよ。所詮、銃殺対応もできないC級だから」
伊藤大祐さん「占いローラーだろjk
俺は村人だよ」
果実パラダイスさん「あれ、びわゼリーもそうだったの? 」
ミッドナイトさん「おはよー」
目黒さん「果実パラダイスよ良くやった」
冥土めぐりさん「さーて、楽しい楽しい2w見つけタイム!」
リングさん「とりあえず対応してみた」
キャメラマンさん「2日目夜にパラダイス噛まなかった狼の怠慢」
群馬牛さん先に伊藤吊り
ゲームマスター「まさかの遺言銃殺w」
安寧さん占いロラ
びわゼリーさん「お前真とか無理げーーーーー」
シルバーさん占いロラ
種目別競技さん「真確定したワロス」
ゲームマスター「おつ果実パラダイス、おつ□マンス清水園」
C級プレイヤーさん「俺からつってくれ」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
安寧さん「おはよう」
リングさん「占いCO 果実パラダイス○」
群馬牛さん「予想GUY」
びわゼリーさん「わらった」
キャメラマンさん「a」
シルバーさん「やっる」
果実パラダイスさん「お疲れ」
C級プレイヤーさん「ぎぶ 狂人CO」
群馬牛さん「おはモーございます」
種目別競技さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
びわゼリーさん「おはよう」
風呂さん「おはよう」
種目別競技さん「◆果実パラダイスさんの独り言 「占いCO □マンス清水園○」 」
4日目の朝となりました。(15/04/26 22:21:58)
果実パラダイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
果実パラダイスさんを狙います。 >>> C級プレイヤー <<<
果実パラダイスさんの独り言「占いCO □マンス清水園○」
群馬牛さんの独り言「狂特攻で真露出なら、霊→真噛みコースになるだろうから、狼が追加で●を打つのは薄い」
ゲームマスター「銃殺GJ出たりすると楽しくなるんだけどなw」
安寧さんの会話「リング>C級>果実」
種目別競技さん「でも噛んでくれるならありがたいな。
勝手に狼も破綻するし」
安寧さんの会話「果実がなかなか噛まれないならここ真はないです」
ゲームマスター「そんな霊界サービスは信じないぞ>狩人」
C級プレイヤーさんの遠吠え「果実さん」
群馬牛さんの独り言「つまり、狂特攻+狼露出、というのは薄いか」
C級プレイヤーさんの遠吠え「残り2分かみ」
C級プレイヤーさんの遠吠え「たまーに変な狩人いるから。」
群馬牛さんの独り言「ただし、狼特攻ならありえる」
種目別競技さん「いや護衛しないだろこれ」
C級プレイヤーさんの遠吠え「びわさん生き残りか、自分が狂か真ぽじで粘るパターンで」
群馬牛さんの独り言「狼から狂狼が見えていた場合、霊を噛むのは考えにくい」
風呂さんの独り言「きょーゆーごえい」
びわゼリーさんの遠吠え「いや出ないんで大丈夫です」
ゲームマスター「真の初手○が狩人だからな。狩人が真を護衛する可能性も割とある」
安寧さんを護衛します。 >>> 風呂 <<<
□マンス清水園さんを占います。 >>> 果実パラダイス <<<
C級プレイヤーさんの遠吠え「まあ、果実さんかみます。ここでGJでたらすまない。普通はでないはずだけど」
ミッドナイトさんの会話「はい」
びわゼリーさんの遠吠え「リング噛んだら明日パラダイス吊れないかなと思ったけど吊れないか」
冥土めぐりさん「これ、真が限りなく狂に見える展開だよね。」
C級プレイヤーさんの遠吠え「リング噛みだと、占いのこしがありそうなんだよなー」
びわゼリーさんの遠吠え「ミッドナイトさん 0 票 投票先 → びわゼリーさん
この人はほんとしんどいな つええ」
伊藤大祐さんの遠吠え「リング噛みは呪殺を隠せなきゃGAMEOVERだよ」
風呂さんの独り言「どーすっかなあ」
C級プレイヤーさんの遠吠え「もともと、自分は即噛み予定ででてたから」
びわゼリーさんの遠吠え「真噛みもいいけどリング噛みもっと面白いけどまぁ
任せます」
種目別競技さん「そこ真とかやべーな」
C級プレイヤーさんの遠吠え「2でいきますか。」
安寧さんの会話「誰かは真なので適当にやりますか」
種目別競技さん「お疲れ様です」
C級プレイヤーさんの遠吠え「狩人護衛は普通ははずれるはず」
ゲームマスター「おつ種目別競技」
伊藤大祐さんの遠吠え「@楽しい信頼勝負
A2回も無駄吊り稼げたんだ 真占い噛めそうだし噛んじまおうぜー
どっちがいいかなー?」
C級プレイヤーさんの遠吠え「これなら、真占い噛みましょうか?
びわぜりーさんが生き残ればいいし、うまくいけば、果実さん狂誤爆でみてくれる可能性もある。」
3日目の夜となりました。(15/04/26 22:17:55)
種目別競技さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊藤大祐さん0 票投票先 → 種目別競技さん
果実パラダイスさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
リングさん1 票投票先 → 種目別競技さん
シルバーさん0 票投票先 → 種目別競技さん
安寧さん0 票投票先 → 種目別競技さん
ミッドナイトさん0 票投票先 → びわゼリーさん
目黒さん1 票投票先 → 種目別競技さん
びわゼリーさん1 票投票先 → 種目別競技さん
群馬牛さん0 票投票先 → 種目別競技さん
キャメラマンさん0 票投票先 → 目黒さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → 種目別競技さん
C級プレイヤーさん0 票投票先 → 種目別競技さん
風呂さん0 票投票先 → 種目別競技さん
種目別競技さん10 票投票先 → リングさん
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
シルバーさん「めんどくさいのが狐混じりまで考えれそうな展開だってことだな
内訳考察が単純に行かなそうなのがだるい」
伊藤大祐さん「ずれてないだろ。C級が真占いなら霊能も放置で狩人候補探すのが先じゃねって?
だからこそリングの潜伏占いは予想通りで真占いじゃないかとも思ってる」
種目別競技さん「パラダイス真でC級偽ならパラダイス噛まれてるのでパラダイス真もない。
また、狼でみていい」
リングさん「パラダイス狼決め打てば伊藤とかむしろ村人だから吊らなくていいよ」
果実パラダイスさん「俺の黒はキープでいいよ。狐っぽいとこ探してく」
C級プレイヤーさん「あー、果実さん狼で間違えてでたパターンかね」
キャメラマンさん「冥土はダチョウ倶楽部にしか見えなかった」
びわゼリーさん「C級視点とか霊噛みだったら狼がさらに騙り追加してがっつり信用じゃないの?霊噛み●だし
どれが狼でも吊りを操作しようとしてるのはみてとれる」
群馬牛さん「そしてC級から対抗二人どうこうという発言が飛び出て、非常に印象悪い」
伊藤大祐さん「明日俺吊れば全占い視点1人外葬ったことになるし
純粋な信頼勝負になるんかな?」
種目別競技さん「違和感はないよ。狼が出てしまって狂が出てきただけだから。>C級」
□マンス清水園さん「冥土めぐりさん!狩人何やってる><」
シルバーさん「◆伊藤大祐さん 「でも霊能噛みって狩人候補は減ってないんだぜ?
普通に放置してグレーの狩人候補噛みでいいような」
●もらいでそんなずれた発言しないでくれ」
群馬牛さん「そして種目の発言に焦りが見られる
このことからリング真を普通に考えるのだが、そうなるとサンパウロのあの臭さは一体なんなのか」
ミッドナイトさん「おはよー」
果実パラダイスさん「対抗また増えたね。霊能噛みはまあ予測どうりだけど」
□マンス清水園さん「そういえばいつもの台詞を忘れていました」
伊藤大祐さん「でも霊能噛みって狩人候補は減ってないんだぜ?
普通に放置してグレーの狩人候補噛みでいいような」
C級プレイヤーさん「対抗二人でるのは違和感があるんだけど」
目黒さん「ああ、あれで霊だったのね。失礼」
□マンス清水園さん「今日どこ吊る?」
安寧さん種目別競技さんを吊って明日また会いましょう
キャメラマンさん「●出ようが出まいが信用されないよって話だよ」
種目別競技さん「リングは狂のほかで真狼。C級真でいいでしょう」
びわゼリーさん「C級が狼特攻で果実の怪しさから狂人見たとかでも霊噛みになるかな」
目黒さん「霊能居ないってことでいいですね」
ゲームマスター「真が噛まれたら囲いの可能性ありとして吊られそうだな>狐」
冥土めぐりさん「おつおつ。」
リングさん「噛まれないのが優先
●引かなくてもCOしたし信用関係ないんだけど」
びわゼリーさん「C級普通に真、果実狼でうっかり出てやむなく霊噛みとか」
群馬牛さん「ただ一つ確かなことは、果実に真なし」
□マンス清水園さん「だから貴方はC級なんです」
伊藤大祐さん「リングは占われ回避と見せかけて
強引な柱COは噛まれ回避という作戦だったんだな」
種目別競技さん「あの柱COも噛まれ回避でしかない。それぐらいはほかの人もわかるだろう」
キャメラマンさん「きみ、噛まれるリスクは減ったかもしれないけど信用されるのが難しくなるってちょっとはその少ない脳みそで考えなかったの>リング」
安寧さん共有COします。相方生存です
群馬牛さん「ケース1
狼特攻:狂露出:真追加
ケース2
真●:狼露出:狂追加
ケース3
ケース2の真狂逆バージョン」
風呂さん「柱COとか村人COからの占COとか飽きたのでもういいです」
安寧さん「●吊ればいいんじゃないですか」
目黒さん「共有さっさと出なさいよ」
びわゼリーさん「色んなパターンが考えられるね」
種目別競技さん「リングの発言は護衛ブラシの発言であり、●出してくるからも狂人だろうな」
伊藤大祐さん「リングが役持ち感は半端なかったな!」
□マンス清水園さん「霊能さんが死んだのでまだ本気出せませんが超許します」
リングさん「まあ冥土噛まれるよ、当然」
目黒さん「おはよう」
伊藤大祐さん「おはよう!」
サンパウロさん「狐ダブル囲い」
C級プレイヤーさん「◆□マンス清水園さん 「私様にはすべての内訳とこれからの内訳が一億と二千光年くらいまで透けて見えてしまっていますが狼さんは私様を生贄に捧げて旧神を召喚しようとしても超許します」
それなら、私の真もみえているのでしょう。
○ならよし、●なら危険なので占い。」
ゲームマスター「おつ冥土めぐり」
□マンス清水園さん「おはよう」
びわゼリーさん「おはよう」
シルバーさん「はぁ」
種目別競技さん「俺つりでいい」
果実パラダイスさん「理由:予告だよー。
◆伊藤大祐 「柱COとか頭がおかしいww狐の占われたくないアピールかな?」
この発言も気になったので 。」
リングさん狼だと面倒だから先に退場してもらう

執拗なパラダイス叩きが人外のそれ
風呂さん「おはよ」
種目別競技さん「おはよう」
安寧さん「おはよう」
キャメラマンさん「あ」
群馬牛さん「おはモーございます」
果実パラダイスさん「占いCO 伊藤大祐●」
リングさん「占いCO □マンス清水園○種目別競技●」
C級プレイヤーさん「占いCO ロマンス清水園さん○」
3日目の朝となりました。(15/04/26 22:10:49)
冥土めぐりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冥土めぐりさんを狙います。 >>> C級プレイヤー <<<
冥土めぐりさんの独り言「霊能結果、サンパウロさん、「●」でした。狼でした。

ッテイウノハウソデジツハサンパウロサンハムラビトデス、ラインキレマシタヨ、シーキュウプレイヤーサンハニセウラナイデシタ。ニセモノノタイコウガデルカノウセイヲコウリョシテ、ギャクノケッカヲハリツケマシタヨ。」
群馬牛さんの独り言「しかしまあ、俺が占いじゃなくてよかった。確実に冥土占ってた」
キャメラマンさんの独り言「初手●の日はもっとこう・・・静かであるべきなんだ
なんか話す事もないよねーとか言いあう状態であるべきなんだ」
群馬牛さんの独り言「C級の発言自体は狂人普通にあるから、果実噛まれるなら特攻なのだろう
だがしかしサンパウロが臭いのも事実で、あれがもし素だったらちんこ」
冥土めぐりさんの独り言「霊能結果、サンパウロさん、「●」でした。狼でした。

ッテイウノハウソデジツハサンパウロサンハムラビトデス、ラインキレマシタヨ、シーキュウプレイヤーサンハニセウラナイデシタ。」
果実パラダイスさんの独り言「占いCO 伊藤大祐●」
伊藤大祐さんの遠吠え「頑張るけど明日の占い場所次第かな>果実」
安寧さんの会話「噛みを見て適当にって感じです」
C級プレイヤーさんの遠吠え「果実さんが何者かを確認しましょう


群馬牛さんの独り言「で、果実がなんか共有くせえんだよね」
びわゼリーさんの遠吠え「潜伏霊いたとしても、明日占い増えたところで果実の狂を見てryとなりますから」
安寧さんの会話「はい」
C級プレイヤーさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、明日は霊噛み 」
伊藤大祐さんの遠吠え「風呂噛みはなしで
グレーか霊能噛みましょう
グレー噛むなら、その人の〇の理由作ってから噛む感じで
C級さんに噛む時間任せますよっと><」
ミッドナイトさんの会話「トイレ行ってきます」
安寧さんの会話「C級の偽要素は理由が遅かったことかなー」
C級プレイヤーさんの遠吠え「でも、霊結果がニセだと潜伏占いがでるとめんどいですね」
びわゼリーさんの遠吠え「悪くないんじゃないですか」
風呂さんの独り言「正直果実の○が死ぬほどいりません」
風呂さんの独り言「狼とのチキチキ生き残りレースですね」
冥土めぐりさんの独り言「共有アピによる噛まれ回避。俺噛まれたら、占いで信頼すればいい。以上。霊能なんて噛ませればいい。」
C級プレイヤーさんの遠吠え「無難に霊能かんどきましょうか?」
C級プレイヤーさんを護衛します。 >>> 風呂 <<<
伊藤大祐さんを占います。 >>> 果実パラダイス <<<
キャメラマンさんの独り言「●貰ってCOないって言ってから●貰ってるの気付かなかったとかいう奴
●出てたからってCOしちゃいけないってわけじゃないんでしょとか言い出す占い
ギドラCOして絶対護衛すんなよとか言い出す霊共
ちょっとつつかれたら柱COする村

なんだこれは・・・なんだこれは!!(激怒」
群馬牛さんの独り言「サンパウロがガチ臭いんで、あれは狼でいいとおもうんだけど」
びわゼリーさんの遠吠え「騙りを切り捨ててまで暫定○ってのも微妙な感じしますね」
伊藤大祐さんの遠吠え「もしくは挨拶が遅い安寧やシルバー
とんでもないギャンブルならリング」
冥土めぐりさんの独り言「霊能結果、サンパウロさん、「〇」でした。村人です。」
C級プレイヤーさんの遠吠え「難しいですね。」
群馬牛さんの独り言「さーどうなんだろうね実際は」
びわゼリーさんの遠吠え「対抗も霊能もどっちも真狂 真共あってしんどいですね」
ミッドナイトさんの会話「わかりました」
安寧さんの会話「サンパウロの反応が村じゃないです」
伊藤大祐さんの遠吠え「あーやっぱり?
風呂〇噛みか 冥土噛みが安全なんかなぁ?」
C級プレイヤーさんの遠吠え「霊能は共有っぽいけど。」
びわゼリーさんの遠吠え「ナイス特攻です」
伊藤大祐さんの遠吠え「面倒臭いなぁ……果実狂の潜伏占いが怖い
でもあんな霊能か共有か分からん奴噛むのももったいない気がする」
C級プレイヤーさんの遠吠え「果実さん狂かもしれませんね」
ゲームマスター「おつサンパウロ」
2日目の夜となりました。(15/04/26 22:06:28)
サンパウロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊藤大祐さん1 票投票先 → サンパウロさん
果実パラダイスさん0 票投票先 → 伊藤大祐さん
リングさん0 票投票先 → サンパウロさん
冥土めぐりさん0 票投票先 → サンパウロさん
シルバーさん1 票投票先 → サンパウロさん
安寧さん0 票投票先 → サンパウロさん
サンパウロさん13 票投票先 → 目黒さん
ミッドナイトさん0 票投票先 → シルバーさん
目黒さん1 票投票先 → サンパウロさん
びわゼリーさん0 票投票先 → サンパウロさん
群馬牛さん0 票投票先 → サンパウロさん
キャメラマンさん0 票投票先 → サンパウロさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → サンパウロさん
C級プレイヤーさん0 票投票先 → サンパウロさん
風呂さん0 票投票先 → サンパウロさん
種目別競技さん0 票投票先 → サンパウロさん
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
冥土めぐりさんマジで護衛すんな。
伊藤大祐さん「柱COとか頭がおかしいww
狐の占われたくないアピールかな?」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
群馬牛さん「ひとまずはさんぱうろくさすぎるんでC級真狼でみてるけどそれがどうかしたか>わびぜりー」
キャメラマンさん「◆リングさん 「いいや素村だから明日吊られていいよ
柱COしとく」
こいつ最高にクズ」
種目別競技さん「◆果実パラダイスさん 「ん? 別に対抗●出しでも出ちゃまずいって事ないだろ?」
ということは●見えていて出たってことですよね。
ならなんで朝一占いCOじゃねーの?」
伊藤大祐さん「そこまで言ったら冥土が噛まれんだろ。
察するから護衛してくださいって言えばいいんじゃね?」
シルバーさん「●進行暫定2−1ねー」
リングさん「いいや素村だから明日吊られていいよ
柱COしとく」
C級プレイヤーさん「対抗狂でいいんかな」
群馬牛さん「俺よりはやくつっこんだキャメラマンは俺の敵だ」
びわゼリーさん「群馬牛はC級とかサンパウロがなんだと思ってる?」
□マンス清水園さん「私様にはすべての内訳とこれからの内訳が一億と二千光年くらいまで透けて見えてしまっていますが狼さんは私様を生贄に捧げて旧神を召喚しようとしても超許します」
伊藤大祐さん「なるほど
リングが狩人なら冥土護衛してるかも!
→占い噛んでみるか?→まともな狩人が占い護衛→やったぜGJ」
群馬牛さん「自分●だと気付かなかったのに、挨拶もなしにCOいっちゃえるんですか!すごいですね!>サンパウロ」
冥土めぐりさん私への護衛は本気で不要です。明日に役職が噛まれないのならどういう挨拶の位置が噛まれるのか、あるいは占い噛みが起こるのかそれとも死体無しが起こるのか、それで村は見てください。

私への護衛は一切不要です。ギャンブルでの護衛も絶対にやめてください。
種目別競技さん「霊能噛まれるなら占い噛まれないからね」
キャメラマンさん「◆サンパウロさん 「自分●だって気づかなかったけどまあいいや。狩人じゃないし」
白々しすぎて好きです結婚して下さい」
群馬牛さん「明日はリング吊りましょう」
リングさん「どうせC級護衛になるだろうけど、多分冥土が噛まれるから言っただけ」
伊藤大祐さん「なんで冥土護衛なんだよ霊能が潜伏してるかもしれないだろ」
サンパウロさん「自分●だって気づかなかったけどまあいいや。狩人じゃないし」
種目別競技さん「霊能なんか噛まれいいというかC級護衛以外ないわこれ」
伊藤大祐さん「胃が痛い
とりあえず頑張れー(他人事)」
□マンス清水園さん「ロマンスさんという人はいませんが超許します」
リングさん「冥土めぐり護衛しておけばいいよ」
びわゼリーさん「果実が占いCOしたのを確認してからのサンパウロの反応」
果実パラダイスさん「ん? 別に対抗●出しでも出ちゃまずいって事ないだろ?」
シルバーさん「高度な情報戦が繰り広げられてるな(棒」
冥土めぐりさん今日は●吊り進行でお願いします。明日にどこが噛まれるか、死体無しが起こるのか、村はみればいいです。
伊藤大祐さん「今回は割と早めに本気見れそうやね(ニッコリ>ロマンス」
種目別競技さん「護衛ブラシにしか見えないんですけど。
それなら朝一占いCOしろよっていう」
C級プレイヤーさん「真下占い
サロンパスじゃなかった
南米の町だっけ?」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
キャメラマンさん「俺が三段活用したから発言稼ぎ終わりな」
びわゼリーさん「うわぁ果実パラダイスそれ理由めっちゃ使いまわしてそう」
安寧さん「ちょっと面倒な展開になりましたね」
群馬牛さん「どうでもいいや!」
群馬牛さん「かじ・・・つ?」
キャメラマンさん◆果実パラダイスさん 「占いCO 風呂○」
伊藤大祐さん「なんで占いまで出るんだ!」
種目別競技さん「パラダイス護衛いらねーなこれ
わざとだろ」
キャメラマンさん「◆果実パラダイスさん 「占いCO 風呂○」」
サンパウロさんない
キャメラマンさん◆果実パラダイスさん 「占いCO 風呂○」
果実パラダイスさん「理由:果物つながりでびわゼリー占おうかと思ったけど
そういえば風呂わかしっぱなしなのを思い出したので
こっち。平たく言えば右占いデス」
目黒さん「そういうクソみたいなCOなんなの」
伊藤大祐さん「●あるならギドラCOいらないじゃん!」
□マンス清水園さん「おはよう」
冥土めぐりさん●吊りでお願いします。
果実パラダイスさん「占いCO 風呂○」
安寧さん「おはようございます」
リングさん「おはよう」
群馬牛さん「さんぱうろ!さんぱうろ!」
目黒さん「おはよう」
風呂さん「おは」
びわゼリーさん「おはよう」
伊藤大祐さん「ちわーっす! 目標は俺以外の男全滅!
初日は男ランな!」
キャメラマンさん「おはよう」
種目別競技さん「おはよう」
冥土めぐりさん「おはようございます。冥土めぐりと申します。ちなみに『冥土めぐり』は鹿島田真希さんという女性作家の芥川賞受賞作品でもあります。さて、お伝えしたいことは、

冥土めぐりは霊能者であることをCOします。
冥土めぐりは共有者であることをCOします。相方生存。

以上です。」
群馬牛さん「おはモーございます」
C級プレイヤーさん「占いCO サンパウロさん●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/26 21:59:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> C級プレイヤー <<<
安寧さんの会話「考えておきます」
果実パラダイスさんの独り言「占いCO 風呂○」
□マンス清水園さんの念話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さんの念話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さんの念話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
冥土めぐりさんの独り言「霊能なんて噛まれればいい。●出しなら共有として噛まれればいい。」
ミッドナイトさんの会話「例えば狩人COをするとかありますよね」
群馬牛さんの独り言「佐賀牛だとおいしそうなのに、群馬牛だとなんか暴れそうな気がする」
□マンス清水園さんの念話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
C級プレイヤーさんの遠吠え「はい」
冥土めぐりさんの独り言「おはようございます。冥土めぐりと申します。ちなみに『冥土めぐり』は鹿島田真希さんという女性作家の芥川賞受賞作品でもあります。さて、お伝えしたいことは、

冥土めぐりは霊能者であることをCOします。
冥土めぐりは共有者であることをCOします。相方生存。

以上です。」
伊藤大祐さんの遠吠え「んじゃ、なるべく即噛み路線&
C級さん全力サポートですね。
噛みたい所とその占い〇理由明日のうちに用意しときます」
安寧さんの会話「ああ、どうしましょう。ネタが思いつかないので○進行でいきましょう」
びわゼリーさんの遠吠え「いけそう?」
□マンス清水園さんの念話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ミッドナイトさんの会話「では●進行だったら奇天烈なCOをするということですね
楽しみです」
C級プレイヤーさんの遠吠え「了解です」
□マンス清水園さんの念話「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
果実パラダイスさんの独り言「GM村たて感謝」
伊藤大祐さんの遠吠え「アイコン的に群馬や果実が占われると信じてる」
群馬牛さんの独り言「にゅぷん」
風呂さんの独り言「狩とか超苦手なんだが」
風呂さんを占います。 >>> 果実パラダイス <<<
びわゼリーさんの遠吠え「んじゃ騙りやってみます?」
冥土めぐりさんの独り言「最近は霊能と共有と素村の繰り返し繰り返し繰り返し。」
伊藤大祐さんの遠吠え「よろすー」
C級プレイヤーさんの遠吠え「下手です すいません」
びわゼリーさんの遠吠え「お願いします」
安寧さんの会話「よろしく。○進行なら普通にCOします」
群馬牛さんの独り言「ぷにゅん」
種目別競技さんの独り言「素村です」
C級プレイヤーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ミッドナイトさんの会話「よろしくー」
サンパウロさんの独り言「4649」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/26 21:55:10)
びわゼリーさん「よろしく」
群馬牛さん「よろしくね」
冥土めぐりさん「よろ」
□マンス清水園さん「よろしくね」
果実パラダイスさん「よろしく」
安寧さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんが種目別競技に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
種目別競技さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:52:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが風呂に名前を変更しました。
風呂さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:51:54)
ゲームマスター「おかえり」
群馬牛さん「↑」
伊藤大祐さん「蹴られる所だった ただいま」
伊藤大祐さん「蹴られるだった」
ゲームマスター「ここで入村途絶えるのは勘弁してくれよなー」
かりさんが伊藤大祐に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2に増加。枠拡張対応」
kariさんがC級プレイヤーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
C級プレイヤーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:43:42)
□マンス清水園さん「私様が超人気レイヤーみたいな扱いをされても超許します」
キャメラマンさん「ありがとうございます!(パシャパシャ」
kariさんがキャメラマンに名前を変更しました。
□マンス清水園さん「写真撮影は30秒だけですが超許します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「足りない」
かりさんがミッドナイトに名前を変更しました。
kariさんがシルバーに名前を変更しました。
キャメラマンさん「清水園久しぶりに見た(珍獣を見る目」
kariさんが安寧に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:40:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さんわかめてと、より戻す!
kariさんが群馬牛に名前を変更しました。
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/04/26 21:39:40)
さんがリングに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
キャメラマンさん「よろしく」
kariさんがびわゼリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:37:58)
そぼろさんが目黒に名前を変更しました。
群馬牛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:37:23)
kariさんが果実パラダイスに名前を変更しました。
サンマリノさんがサンパウロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサンマリノに名前を変更しました。
びわゼリーさん「こんばんは」
kariさんが冥土めぐりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:34:48)
kariさんがそぼろに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
目黒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:31:08)
サンパウロさん「よろませ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミッドナイトさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:26:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンパウロさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:24:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
安寧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:22:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルバーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:11:48)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいはい」
リア狂さんわかめては、必ず変えて見せる!
リア狂さん「リア狂だ!!」
リア狂さん」が村へやってきました。(15/04/26 21:10:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:09:08)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
冥土めぐりさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 21:00:27)
リングさん「おいすー」
さん」が村へやってきました。(15/04/26 20:59:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
果実パラダイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 20:53:51)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 20:52:41)
さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 20:51:35)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん革命を起こす
さん」が村へやってきました。(15/04/26 20:48:39)
伊藤大祐さん「よろしk−」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 20:47:16)
ゲームマスター「リア狂出て廃村よりゃ、集まらなくて消化の方がマシだからな」
ゲームマスター「阿呆が暴れてるみたいだから縛り復活」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る