過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ピロー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノクターン
いろり ◆FlGQjsaSqg
[村 人]
(生存中)
 
 
ベイマックス
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
僕らは今の中で
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
ネタバレマン2
9inch ◆Nails...S.
[占い師]
(死 亡)
 
 
四季
◆LlTA.JdW3w
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーマス
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユメノトビラ
◆O5WVENibPs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジャカルタ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
fm
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
僕と傘と日曜日
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12狐有り村 〜 143718番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベイマックスさん「村建て同村お疲れさまでした。」
ゲームマスター「GMも管理終了いたします、参加いただきありがとうございました」
ゲームマスター「わぁい次村 GM次村だいすき」
ジャカルタさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ジャカルタさん「早く終わったので次村立てますかね」
ジャカルタさん「前日ノクターンに集めようと落とそうとしたけど間に合わなかった」
僕と傘と日曜日さん「GMさん皆さんありがとうございました
純粋に狼が見極められなくて負けた 悔しい」
ジャカルタさん「>僕らさん どうせどっちも吊られなかったからどっちでもよかったですね
狂人さんが指定位置に入ってくれたので」
ゲームマスター「村の時に見えてる情報が人外の時見えないのはよくあることです」
僕らは今の中でさん「いい感じに勝ててよかったです
同陣営のみなさんありがとう! GMさんは村建てありがとうございました!」
ユメノトビラさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ジャカルタさん「四季の挨拶位置とか全然見てなかったわ
噛んだ後に村の発言見て気付いた」
僕らは今の中でさん「すみません霊票はいると思うと、指定先のほうが確実に3票は入ると思ったので>ジャカルタさん」
トーマスさん「GMさん、同村さんありがとうございました」
ノクターンさん「GM村立てありがとうございました」
ノクターンさん「二日目で狩人吊っちゃったのはどんまいね。吊られても仕方ないわ」
ピローさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ジャカルタさん「最後相方と票擦り合わせようとしたけど合わなかった」
ゲームマスター「人狼が強かった印象ですね」
ピローさん「いや、最高のアシストだった>ユメさん」
ネタバレマン2さん「完封負けですね。人狼おめでとうございます。妖狐はごめんなさい。GMさん同村さんありがとうございました。」
ユメノトビラさん「久々に狂人で勝てて満足です 何もアシストできてない気がしますがご主人様おめでとうございます!」
僕と傘と日曜日さん「ノクターンに全包囲誘導がかかってたから避けられたのはよかった
その他が基本的にダメダメだったな、村ごめん」
ジャカルタさん「わーい狐有りで久しぶりに勝ったぜ!」
トーマスさん「全然だめだった〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした、人狼サイドのみなさんおめでとうございます」
僕と傘と日曜日さん「むう」
僕らは今の中でさん「おつかれさまでした」
ジャカルタさん「そこ狩人だったのか」
ノクターンさん「おつかれ様」
僕と傘と日曜日さん「お疲れ様でした」
トーマスさん「おつかれさまでした」
ジャカルタさん「お疲れ様でした」
ピローさん「おつ」
ユメノトビラさん「お疲れさまです」
ネタバレマン2さん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(15/04/26 21:20:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
トーマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーマスさんを狙います。 >>> ジャカルタ <<<
ピローさん「3日目にギリギリ僕らは を刺せるかどうかってとこか」
ノクターンさんの独り言「残される側胃が痛い村ですね」
ジャカルタさんの遠吠え「ノクターン狩でトーマス護衛?無いだろ…」
ネタバレマン2さん「普通に人狼が上手かったですねえ。」
ジャカルタさんの遠吠え「トーマスにしておくか万一のために」
僕と傘と日曜日さんの独り言「んーーーそうか」
ネタバレマン2さん「狩人”だけ”を責めている人がいるんですか?」
僕らは今の中でさんの遠吠え「一応日記だけ用意しとく? まあ作っておきます」
fmさん「これはやかみきょかしていいよ」
ゲームマスター「下界干渉はしませんのでお好きなタイミングでどうぞ」
僕と傘と日曜日さんの独り言「むー」
ユメノトビラさん「お疲れさまです」
ピローさん「狩人だけを責めるわけにはいかない>ネタバレさん」
ジャカルタさんの遠吠え「相方おつー勝ったね―」
僕らは今の中でさんの遠吠え「ノクターン噛んでいいですか?
おつかれさまでした!」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/04/26 21:16:25)
ユメノトビラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ノクターンさん2 票投票先 → ユメノトビラさん
僕らは今の中でさん0 票投票先 → ユメノトビラさん
ジャカルタさん1 票投票先 → ノクターンさん
ユメノトビラさん3 票投票先 → ジャカルタさん
僕と傘と日曜日さん0 票投票先 → ユメノトビラさん
トーマスさん0 票投票先 → ノクターンさん
fmさん「ぐれらん弱くて済まん。」
ネタバレマン2さん「よく見たら狩人何してますのんwwww」
ゲームマスター「狂人冥利につきる瞬間ですね」
僕らは今の中でさん「ユメに今日のみて要素あれば従うが、決め打てないなら俺はノクターンにいれる」
ユメノトビラさん「後悔しても知らないから」
ジャカルタさん「吊っちゃうよ」
ネタバレマン2さん「◆ユメノトビラさん 「COないけどつられたくないわ(わぁーい!)」」
ジャカルタさん「ユメでいいの?本当に?」
ジャカルタさん「翻す気ないなら吊るけどさぁ」
ゲームマスター「下にいると分からないですからねえ」
僕らは今の中でさん「ユメノが昨日そこまで不穏がってるのかがわからなかった
そこまでおかしいと思うようなことではなかった
まあ怪しんでた(てか指定してもCOなさそうだった)ところ2人ともいなくなったことには驚いたが」
トーマスさん「ピローさんの遺言聞いてみるか」
ユメノトビラさん「COないけどつられたくないわ」
ジャカルタさん「えええそっちよりノクターン吊って盤面整理したい」
ピローさん「グレーが全員ノクターン誘導してるから吊ってはダメなんだとおもう」
ジャカルタさん「→ノクターン」
ゲームマスター「まあ残ってるのほぼ人外なので妥当といえば妥当ですね>占」
ノクターンさん「この発言は村人だったとしたらいってはいけない発言ですね」
僕と傘と日曜日さんユメノトビラにしようか
ユメノトビラさん「ノクターンはもっともな理由持ってきてね」
ジャカルタさん「ここでチャレできるところに1Wは確実にいるんだけど
ユメと僕らが両方黒いわけではないから多分一匹はノクターンんで合ってるはず」
ユメノトビラさん「◆ノクターンさん 「ユメノトビラ
「挨拶遅いとこから吊っていけばいいでしょ
で、占うのは挨拶早いとこでおk」まずここ、自分が占われるのを避けている」 ごめん私挨拶霊能の次なんだわ」
ネタバレマン2さん「とは言っても3/4で人外ですが。」
ピローさん「この盤ならノクターン吊ってはダメですね。下界でそれを察知できるようになりたい」
ノクターンさん「「狩人の位置決めかねてグレランしてたら人外票集まる可能性あるんじゃね
狩位置だろうとなんだろうと指定すれば?」
「つーか微妙なとこ吊るし占うし噛むしでなんか不穏だわ」」
ユメノトビラさん「とーかジャカルタも僕今も狼っぽく見えないわ」
僕らは今の中でさん「そしてピロー○なら、ノクターン吊って最終日きたらジャカとユメで悩むパターンになるかなあ
かくいう私も割とへにょいから頑張らねばだが;;」
ノクターンさん「ユメノトビラ
「挨拶遅いとこから吊っていけばいいでしょ
で、占うのは挨拶早いとこでおk」まずここ、自分が占われるのを避けている」
ジャカルタさん「ステ狼-ベテラン狼っていう感じ
ユメと僕らでライン繋がってる感じはしないし」
ネタバレマン2さん「人外占わないようにして狂人占うとかショボイですねえ。」
ユメノトビラさん「夜の雰囲気とかみても寡黙に狼いると思うしノクターン吊りたい」
僕らは今の中でさんピローが最後まで意見を残そうとしてる姿勢は村
但し、スケはピロー村なら少なくともジャガルタかユメノトビラのどっちが狼になるから外してる

今の灰ならユメが印象が少し下がって、ジャカの印象が少し上がった 現状トントン
但し、ピロー狼ならジャカルタがもう片方の狼に見える
ノクターンさん「理由必要ですか?」
ジャカルタさん「じゃあピローの遺言拾って確実にノクターンを潰すかな」
ユメノトビラさん「個人的にはノクターンさん吊りたい」
ゲームマスター「この狼に刺せるかっていうとGMは自信ないです」
僕らは今の中でさん「一応の推理が使うとは思わなかった」
ノクターンさん「ユメノトビラ吊りましょうか」
ジャカルタさん「2W残りですか」
ネタバレマン2さん「狂人占ってましたか。」
ユメノトビラさん「うわー占い噛まれてるちょっと偽あるかもとか思ってたけど申し訳ない」
トーマスさん「狩人初日なのか…?」
僕らは今の中でさん「んーまじか」
ジャカルタさん遺言 ピローさん 7 票 投票先 → ノクターンさん

んーノクターン非狼目だと思ったんだけど、
ここで遺言刺さってるならただのステ狼だったのかな
自分の精査に自信がなくなってきた

まあグレ4だし私視点全部吊り切れば終わるんですけどね
僕らは今の中でさん「おはようございますー」
ゲームマスター「占さん、お疲れ様でした」
僕と傘と日曜日さん「むーん」
ノクターンさん「おはよー」
ネタバレマン2さん「よろしく」
ジャカルタさん「狩人いない・・・」
ユメノトビラさん「おはようこ」
僕と傘と日曜日さん霊能CO ピロー○
ジャカルタさん「おはよう」
トーマスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/04/26 21:10:40)
ネタバレマン2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネタバレマン2さんを狙います。 >>> ジャカルタ <<<
僕と傘と日曜日さんの独り言「●2連じゃない限りは」
僕と傘と日曜日さんの独り言「けど残しておいても別に問題ない展開でもある」
ユメノトビラさんの独り言「プレミア主張するか‥?」
僕と傘と日曜日さんの独り言「チャレが入る」
僕と傘と日曜日さんの独り言「真っ当なら」
ゲームマスター「12狐ありで初日銃殺で実は意外ときついんですよね」
ピローさん「というか、ノクターンさんは初日に吊りたかった」
ユメノトビラさんを占います。 >>> ネタバレマン2 <<<
ピローさん「狼完勝になりそう。遺言間違いすまん。」
僕らは今の中でさんの遠吠え「身内誘導せざるを得ないですがしていいですか?
もう組織票で行きます?」
ジャカルタさんの遠吠え「130占い」
ジャカルタさんの遠吠え「トーマス狩っぽくないし占い噛むしかないね」
ジャカルタさんの遠吠え「いや4か」
ユメノトビラさんの独り言「占いCO ネタバレマン2○
理由 ネタバレは許されない 供養」
僕と傘と日曜日さんの独り言「ピローさん 7 票 投票先 → ノクターンさん
採用で」
ピローさん「霊能の中身知ってた」
僕らは今の中でさんの遠吠え「灰から狩COされる可能性考えると今日チャレですかね」
ジャカルタさんの遠吠え「グレ5かあ トーマスまでは噛めるけど」
ユメノトビラさんの独り言「いつになく白く見られてて笑う
占ってほしいのに!!!!」
ゲームマスター「ピローさん、お疲れ様でした」
僕と傘と日曜日さんの独り言「ふえー」
3日目の夜となりました。(15/04/26 21:06:09)
ピローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノクターンさん1 票投票先 → ピローさん
僕らは今の中でさん0 票投票先 → ピローさん
ジャカルタさん0 票投票先 → ピローさん
ピローさん7 票投票先 → ノクターンさん
ユメノトビラさん0 票投票先 → ピローさん
僕と傘と日曜日さん0 票投票先 → ピローさん
ネタバレマン2さん0 票投票先 → ピローさん
トーマスさん0 票投票先 → ピローさん
fmさん「しょにちにつられました」
ジャカルタさん「村なら遺言に期待」
ピローさん「ノクターンと僕らはを吊りたい」
トーマスさん「材料ない以上グレ吊でしょう」
ネタバレマン2さん「わたしが初日呪殺した村って5回全部狩人初日でしたよ(囁き)」
ユメノトビラさん「これ普通になにか欠けてるレアけもある気がするからそのへん考えてくるわ」
ジャカルタさん「ピローは昨日の私への絡み方が村目だったんだが
投票も尖ってるし」
ピローさん「指定なので思考公開する。
●ノクターン<<僕らは今の中で<<四季<ジャカルタ<<ユメノトビラ〇」
四季さん「発言稼ぎの前に自分の発言見直してみろ
柱もしくはやる気ない」
僕らは今の中でさん「他にある?>ピローさん」
ユメノトビラさん「つーか微妙なとこ吊るし占うし噛むしでなんか不穏だわ」
僕と傘と日曜日さん「狩じゃないみたいなので吊りで」
僕と傘と日曜日さん「もし狩だったら対抗出て大丈夫」
ユメノトビラさん「狩人の位置決めかねてグレランしてたら人外票集まる可能性あるんじゃね
狩位置だろうとなんだろうと指定すれば?」
ピローさん「COなし」
fmさん「発言稼げばいいのか」
ピローさん「ノクターンは正直よくわからん。ただ、銃殺が出て言葉に窮したので人外と思う。」
ジャカルタさん「ノクターン狩無さそうな所だけど狼目ではないと思うが」
僕と傘と日曜日さんじゃあ指定ピロー
fmさん「すまぬ。」
ノクターンさん「ジャカルタさんのその感じ好きよ」
僕らは今の中でさん「ノクターンのことどう思ってますか?>ピローさん
私は微村に見えたんですが 反応をみてみたいです」
ジャカルタさん「大事なことなので2回ry」
ジャカルタさん「狩保護兼ねて普通にグレラン押ししてたところ吊ってけばいいんじゃないですかねって感じ」
ジャカルタさん「狩保護兼ねて普通にグレラン押ししてたところ吊ってけばいいんじゃないですかねって感じ」
ユメノトビラさん「でも占いはぶっちゃけこんなとこ占うか?みたいな位置占ってると思うんだけど
囲いあるんじゃねとかいう超レアケ追いたくなるわ」
ピローさん「トーマス吊らなくて済んだのはありがたいよ」
ネタバレマン2さん「わたしは指定進行好きじゃないです。するなら反対はしませんよ。」
トーマスさん「ネタバレマン2さん私に入れてたし、つれなかった以上占うのは妥当かと」
僕らは今の中でさん「ピローとジャガルタ吊るのももったいないし割と吊りたい!って思えるところが少ない」
ピローさん「僕らは は非狼っぽいんだよな。」
ネタバレマン2さん「何故なら襲撃が被らないから。わたしはそこをメインに選んだのです。」
僕と傘と日曜日さん指定してもいいけどしたい?>ネタバレマン
ジャカルタさん「まあfmの方が露骨に吊られに来てたからあれだけども」
ユメノトビラさん「狩人狙いなんだろうけどそこ吊られ位置だと思うし狼何考えてるかわからんな」
ネタバレマン2さん「変なトコ占いだと思うなら成功。」
ノクターンさん「寡黙吊りが許されるのは今日までですよ」
ジャカルタさん「そこ挨拶遅い位置だったのに・・・」
僕らは今の中でさん「ユメノトビラは村
トーマスか四季に指定をいれる
って思ってたのにマジか・・・」
ピローさん「完全に一手吊り浮いたわ」
僕と傘と日曜日さん「心底噛まれを避けた占いですねいいと思います」
四季さん「fm狩人とかやるきなさすぎだろ」
ユメノトビラさん「へえ変なとこ噛むのねでもって変なとこ占うのね」
僕らは今の中でさん「おはようございますー」
ゲームマスター「四季さん、お疲れ様でした」
ピローさん「まじか」
ネタバレマン2さん理由:挨拶早い位置を占うと読まれて襲撃と被ったりしそうなんですよね。
という事で選んだのは挨拶5番目のトーマスさん。
◆トーマスさん 「狼は潜伏かな、霊能はわからないけど」
昨日も言いましたが大きいのはコレ。
人狼が潜伏なんて普通に考えればそうでしょう。
なんというか、推理というより何か喋ろうとして無理に喋っている感じです。
人外要素でもあるし、襲撃されても大丈夫な位置ですね。
狩人だったら?知りません。
ノクターンさん「おはよー」
ピローさん「おはよう」
ユメノトビラさん「おはようこ」
トーマスさん「おはよう」
ジャカルタさん「おはよう」
ネタバレマン2さん「占いCO:トーマス○」
僕と傘と日曜日さん「霊能CO fm○
投票者:僕らは今の中で/ジャカルタ/四季/ネタバレマン2(占)」
3日目の朝となりました。(15/04/26 20:59:55)
四季さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四季さんを狙います。 >>> ジャカルタ <<<
僕と傘と日曜日さんの独り言「噛み+占いでグレ5が妥当」
僕らは今の中でさんの遠吠え「まあそこ噛みでよろ」
fmさん「つられるのは仕方ないが。ぐぬぬ」
僕と傘と日曜日さんの独り言「初日犠牲者占いの代わりに占い真が確定する11村相当の村」
ジャカルタさんの遠吠え「ピローはノクターン吊ってくれるかも」
トーマスさんを占います。 >>> ネタバレマン2 <<<
僕らは今の中でさんの遠吠え「ノクターン噛みは少しもったいないかなあ
四季もしばらくつれなさそうだからOKだよ」
ゲームマスター「狂人の動きに注目ですかね」
ジャカルタさんの遠吠え「四季かな」
僕らは今の中でさんの遠吠え「占い噛むルートでいきましょうか
狩候補はピローノクターンあたり?もう少し考える」
ゲームマスター「挨拶が遅かったので仕方がないかなとGMは思いますね」
トーマスさんの独り言「狐さんもふもふ」
ピローさんの独り言「これはコテ吊にしか見えないな」
ジャカルタさんの遠吠え「相方霊能に指定もらってるのが気になりますが」
fmさん「おやすみ」
ユメノトビラさんの独り言「挨拶持ってたからよかったけどさ!」
ジャカルタさんの遠吠え「狂人に期待できなさそうなので狩抜きルートですかね」
ネタバレマン2さんの独り言「ごめんねー >ベイマックスさん」
fmさん「かりうどころしたじゃないか。」
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
僕と傘と日曜日さんの独り言「一生噛まれない宣言」
ユメノトビラさんの独り言「ご主人様どこおおおおおおお」
2日目の夜となりました。(15/04/26 20:55:23)
fmさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノクターンさん2 票投票先 → トーマスさん
僕らは今の中でさん1 票投票先 → fmさん
ジャカルタさん1 票投票先 → fmさん
ピローさん0 票投票先 → ノクターンさん
ユメノトビラさん0 票投票先 → トーマスさん
僕と傘と日曜日さん0 票投票先 → 僕らは今の中でさん
fmさん4 票投票先 → ノクターンさん
四季さん0 票投票先 → fmさん
ネタバレマン2さん0 票投票先 → fmさん
トーマスさん2 票投票先 → ジャカルタさん
ゲームマスター「はいはい、お疲れ様ですー」
ベイマックスさん「米マックスはみていません>GM」
ベイマックスさん「村が終ったら、戻ってきます。
不穏な人がいるなかでの村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「狐さんはちなみにベイマックス見ました?」
ネタバレマン2さん「指定はいやだー><」
四季さん「占いが吊り場所と占いで区別するのに霊がやっちゃ意味ないでしょ」
ユメノトビラさん「明日以降でいいでしょ指定は」
僕らは今の中でさん「僕たちのするべきことは狩人を吊らないようにすればいいだけ」
ゲームマスター「なんとなく狩が吊られてしまいそうなながれ」
ピローさん「というか、もう占いが指定していいと思うよ明日以降」
ユメノトビラさん「どこ釣りたいとかいって誘導してるとこいやだわ
勝手に投票してもいいでしょ」
ジャカルタさん「自分で絡みに来て挨拶してないことまでゲロるピローちゃん村認定しましたはい」
僕らは今の中でさん「霊が指定すればいいんじゃないですか?
わざわざ占いに全負担かける必要性もないですし」
ピローさん「〇隠し進行はGJが出た場合のみ。」
僕と傘と日曜日さん「結果隠しはGJ出てからにしてくださいね」
ベイマックスさん「呪殺だしているだけにグレーが11狐なしより広いので
それを生かして狼がんば」
ノクターンさん「明日以降のグレランは私が許しません。」
四季さん「とりあえず今日はfmつっとけばお茶濁せるからそれでいいでしょ」
ピローさん「ノクターン吊ろうか」
ネタバレマン2さん「◆トーマスさん 「狼は潜伏かな、霊能はわからないけど」
人狼が潜伏していない状況ってどういう事なのかを考えて下さい。」
ユメノトビラさん「霊能COそれなりに早かったし霊偽はないわ占い偽くらいないわ」
ジャカルタさん「でもピローさんより挨拶位置遅い人いっぱいいますね」
ピローさん「挨拶してない>ジャカルタさん」
四季さん「グレランとかするくらいならいっそ占いが明日から指定してもいいくらいだけどー」
ノクターンさん「ふむふむ、ジャカルタさんの○隠し指定進行を3日目に遂行しましょう」
ユメノトビラさん「まあネタバレマンが呪殺準備してた狂狼の占い初日とかもあるかもしれんけど
この速度ならほぼ真でしょ」
ジャカルタさん「>ピロー いや全然見てなかったけど、挨拶遅かったんですか?」
ネタバレマン2さん「嫌です。グレランだけを続けましょう。」
トーマスさん「狼は潜伏かな、霊能はわからないけど」
僕らは今の中でさん「狼が打てるて手筋って確か2パターンしかないんだよなあ」
ピローさん「具体的には私と言いたいの?>ジャカルタさん」
ジャカルタさん「ネタバレマン2の指定で狩保護進行でもいいかもって感じ
つまんないけど」
ユメノトビラさん「挨拶遅いとこから吊っていけばいいでしょ
で、占うのは挨拶早いとこでおk」
ベイマックスさん「初日呪殺は狼有利だぜ
真占い抜かれたら、村の負け濃厚」
ゲームマスター「これは狐が出ていた場合を見たかったですけどねえ…
占いと狐が名前で惹かれあっていたので仕方がないです」
ピローさん「11狐無し村だったんだよたぶん」
ネタバレマン2さん「初日先生とアイコン色が同じなのに妖狐になるのが問題なんですよ!」
fmさん「幻想入りした。」
ユメノトビラさん「う」
ジャカルタさん「吠え7と狼騙るつもりでもなかったっぽいので普通に挨拶遅い位置に狂人が混じっていると思いますので占いさんはそこら辺避けてください」
fmさん「狐は敬礼。」
ピローさん「ネタバレマン真確定した」
ネタバレマン2さん「何かごめんなさい…」
ベイマックスさん「お疲れさまでした。」
僕らは今の中でさん「狐かわいそうだなこれ・・・」
ユメノトビラさん「1-1とか真真確定なんじゃない?狼かわいそ狐はもっとかわいそ」
四季さん「カチカチやめたタイミングで夜明けとかやめようね」
ベイマックスさん「あああああああああああああああああああああああ
真霊能とラインが繋がる予定だったのにいいいいいいいいいいいい!!」
僕と傘と日曜日さん「僕と傘とグレラン進行」
ジャカルタさん「せっかくの12狐村が・・・」
ピローさん「狼もかわいそうかも」
fmさん「おは」
ネタバレマン2さん「12狐有り村でもなんでもないですねこれ。」
ゲームマスター「おきつねさま、お疲れ様でした」
四季さん「おはよう」
ジャカルタさん「>ユメノトビラ 早速破綻してるぞ」
トーマスさん「銃殺きたー」
ピローさん「狐かわいそう」
ネタバレマン2さん理由:初日なので初日先生と同じアイコン色のベイマックスさんを占います。
ベイマックスって悪役っぽいですし。
正義のヒーローネタバレマン2としては妥当な感じもしますね。
ベイマックスさん「占いCO 僕らは今の中で●!」
僕らは今の中でさん「おはようございますー」
僕と傘と日曜日さん僕と傘と霊能CO
ノクターンさん「おはよー」
トーマスさん「おはよう」
ジャカルタさん「おはようございます」
ユメノトビラさん「おはようこ」
ネタバレマン2さん「占いCO:ベイマックス○」
僕と傘と日曜日さん「僕と傘とおはようこ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/04/26 20:49:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベイマックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 僕らは今の中で <<<
ベイマックスさんの念話「占いCO 僕らは今の中で●」
ベイマックスさんの念話「2-1の狼陣営全潜伏になりますように」
ネタバレマン2さんの独り言「7文字一致。GMさんの酉きれいですね。」
ゲームマスター「なかなか面白い村になりそうな予感がしますね」
僕と傘と日曜日さんの独り言「7吠え」
ネタバレマン2さんの独り言「人外になりたかった。」
ピローさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
ジャカルタさんの遠吠え「 」
ベイマックスさんの念話「黒だし特攻するぜ!!
どうせ12人はグレー狭いしね。」
ジャカルタさんの遠吠え「 」
ベイマックスさんを占います。 >>> ネタバレマン2 <<<
ゲームマスター「お、これは…?」
ベイマックスさんの念話「占いCO 僕らは今の中で●」
ジャカルタさんの遠吠え「じゃあノクターンとトーマスだけ持っておきます 噛み宜しく」
fmさんの独り言「がんば」
ベイマックスさんの念話「あざとい◆MOEMOE.jwsさん村建てありがとう
同村もありがとうございます。」
僕らは今の中でさんの遠吠え「私も少し不安ですが潜伏することにします
CCOはしません 130で噛みます
銃殺対応はユメノトビラだけします」
トーマスさんの独り言「GMさんありがとうございます」
ゲームマスター「ちなみにGMは感動もの、ハリウッド特有の派手な映画好きです」
ジャカルタさんの遠吠え「相方はどうするっすかー?」
僕と傘と日曜日さんの独り言「気分的には割と合ってる」
ネタバレマン2さんの独り言「12狐有りは初めてなんですよねえ。」
トーマスさんの独り言「すむらー|д゚)」
ベイマックスさんの念話「なんか役持ちになりそうな予感はしていた。」
ジャカルタさんの遠吠え「よろしくお願いします 潜ります」
僕らは今の中でさんの遠吠え「よろしく頼むよー」
ユメノトビラさんの独り言「久しぶりや!テンションあがる!」
ネタバレマン2さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます。」
fmさんの独り言「狩人嫌い」
ゲームマスター「本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※村人騙りはPP回避以外では禁止。初日の“能力実行残り2:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMはあざとい◆MOEMOE.jwsでお送りします」
ベイマックスさんの念話「ふぁあああああああああああああああああああ」
ユメノトビラさんの独り言「おお狂人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/26 20:45:06)
トーマスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは開始!
fmさん「ととろ」
四季さん「すとろぼ」
fmさん「穴と雪の嬢王」
トーマスさん「ラピュタ」
ジャカルタさん「ロードオブザリング」
僕らは今の中でさん「よろしくー」
僕と傘と日曜日さん「ターミネーター2」
ノクターンさん「耳をすませば」
ユメノトビラさん「おまえうまそうだな よろしく」
ベイマックスさん「アザーズ」
ネタバレマン2さん「悪魔の毒々モンスター」
ピローさん「アナ雪」
ゲームマスター更新確認致しました。この後全員の発言を確認後開始いたします
好きな映画はなんですか?
ゲームマスターはい、では42で揃えー
kariさんが四季に名前を変更しました。
kariさんが僕と傘と日曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更確認次第、更新確認致します
kariさんがトーマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トーマスさん「ずさぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 20:38:38)
ネタバレマン2さん「諸君は映画を見に行く予定とかあるかい?」
ゲームマスター「更新順調、ズサを待機するのだ」
かりさんがネタバレマン2に名前を変更しました。
kariさんがユメノトビラに名前を変更しました。
初日の出犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子感謝」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ネタバレマン2さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 20:35:38)
ゲームマスター「ネットが発達してネタバレが容易になったのだけは許してはいけないとGMは思います」
kariさんが僕らは今の中でに名前を変更しました。
ゲームマスター「(スパイダーマン2ってどんな内容でしたっけ…)」
初日の出犠牲者さん「ウィキペディアで粗筋を読んでネタバレてしまった。泣きたい。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
四季さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 20:32:55)
ジャカルタさん「スパイダーマン2で泣く人がここにいるから大丈夫」
ゲームマスター今後は随時更新でお願いいたします
ゲームマスター「ディズニーにかかわらず感動ものは大体泣いてしまうGMの涙腺が弱い説もありますが
いい話でした>ベイマックス」
初日の出犠牲者さん「あれって泣けるお話なんだ?」
kariさんがベイマックスに名前を変更しました。
ベイマックスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「どうでもいい話ですがGMはさきほどDVDでベイマックスを初めて見ました
泣きました」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 20:28:51)
kariさんがノクターンに名前を変更しました。
kariさんが初日の出犠牲者に名前を変更しました。
kariさんがピローに名前を変更しました。
kariさんがジャカルタに名前を変更しました。
kariさんがfmに名前を変更しました。
ゲームマスター「不穏蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間前に集まりそうでちょっとGM困惑」
ジャカルタさん「シャワー浴びる時間もなく集まるとは良いこと」
ゲームマスターそろそろ名前変更お願いいたします
fmさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 20:21:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
僕と傘と日曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 20:20:18)
初日の出犠牲者さん「GWだってのに僕等も荒らしも暇なものだ。」
初日の出犠牲者さん「でも今日は日中が不穏だったからこの後に建つ村は縛りが標準になりそうだよ。」
ジャカルタさん「次村があった時に入ってくればいい」
ゲームマスター「いい入村スピードですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ユメノトビラさん「こんばんは」
ピローさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 20:14:46)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 20:14:43)
ゲームマスター「そうやって皆大人になっていくものです」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 20:14:37)
初日の出犠牲者さん「そうなんだよね。恥ずかしいのか早とちりするのかすぐ出てっちゃう。」
ゲームマスター「大体そこまでは伝えられませんね」
初日の出犠牲者さん「一度抜けると再入村できないところまでは了解してくれなかった。」
ゲームマスター「またのご来村お待ちしております」
初日の出犠牲者さん「この制限が無い村もあるから、まずはそこで参加して酉に反映されるようになったらこの村にも来れるようになるよ。反映にはだいたい一日かかるけどね。」
Mk.2さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
Mk.2さん「入村条件把握しました
退出します」
Mk.2さん「ググった.了解
もっかい登録しなおしたらok?」
ゲームマスター詳しくはhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/のトリップについてってとこを読んでほしい
初日の出犠牲者さん「そしてこの村の名前にある【酉1↑】ってのは一回以上このわかめてでのプレイ経験がある酉を持って入村するのが参加資格、ってこと。」
初日の出犠牲者さん「村民登録時に「#(特定の文字入力)」によって個人識別ができるようになる方法があるんだ
それがトリップ生成、略して酉」
ゲームマスター「申し訳ない、不安にさせてしまったかな>青kari」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジャカルタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 20:08:54)
Mk.2さん「えーとすんません知らないです」
初日の出犠牲者さん「現れてから1分も経過して蹴りはスロー過ぎるよ。」
ゲームマスター申し訳ありませんが酉がついていないため参加していたたくことができません>Mk.2さん
酉はご存知でしょうか?
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日の出犠牲者さん「お引き取り下さい。」
Mk.2さん「こんばんは」
リア狂さん「出たぞ」
Mk.2さん」が村へやってきました。(15/04/26 20:06:16)
ゲームマスター「少人数村自体も減っていますしね…
まあ12狐ありは役職練習だと思って楽しんでいただきたいですね」
初日の出犠牲者さん「また出た」
リア狂さん悪いリア狂だぞ!
リア狂さん」が村へやってきました。(15/04/26 20:05:27)
僕らは今の中でさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 20:05:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ノクターンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 20:04:42)
初日の出犠牲者さん「12狐有りとか久しぶりに見た気がするね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
初日の出犠牲者さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 20:03:13)
ゲームマスターテンプレお借りしました 更新時間はとりあえず2030に設定しておきます
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る