過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
うみすけ
porter ◆NQaxha10u6
[占い師]
(生存中)
 
 
師匠
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ものさし
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(生存中)
 
 
とんがりコーン
鼠らんど ◆UJDJORwLzM
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴよ太
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(生存中)
 
 
ハイガネ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
5%オフ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
肉襦袢
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勇者あああ
◆jPiqRBKJUU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘熟王
◆coOsOBUWY6
[霊能者]
(生存中)
 
 
じっくり
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
タコ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
サプライズ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狂 人]
(生存中)
 
 
ちらぬが華
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狩 人]
(生存中)
 
 
猛牛
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
迷い込んだ旅人
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 するどいひよこふつう村 〜 143717番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
猛牛さん「おつかれ。今度やってみよう」
猛牛さん「大体先に共有COしたほうが真にはなりそうだが絶対真共有で出遅れる奴出そうなんだよなぁ
占いの速度議論と同じで水掛け論になりそう」
迷い込んだ旅人さん「ありがとうございましたおつかれさまです」
迷い込んだ旅人さん「すっきりした」
迷い込んだ旅人さん「●進行なら霊能も共有も霊能COで3にする
共共?(霊)以外の形の霊能CO数3以上になったら共有は撤回してFO
まで浸透したら問題ないんやな」
迷い込んだ旅人さん「●進行なら霊能も共有も霊能COで3にする
共共?(霊)以外の形の霊能CO数3になったら共有は撤回してFO
まで浸透したら問題ないんやな」
猛牛さん「たまにやるなら村は有効そうだね。特に真霊能が最初にCOしてた場合とか」
猛牛さん「まあそこまで動ける狂人でない可能性もあるんだけどね」
迷い込んだ旅人さん「●進行なら共有2人とも霊能COってのだけ、浸透するってのはないだろうし
大丈夫だろうとはおもうけど」
猛牛さん「やっぱ今の印象だと乗っ取り狙われると危険て気がするなぁ」
猛牛さん「共有含んでないならFOでいいね」
迷い込んだ旅人さん「浸透するかどうかもわからないからもうなんともいえない領域になってくる」
迷い込んだ旅人さん「まぁ普及したら強い、んだけど普及してみないことには
●進行で霊能が共有含みじゃない霊能CO3になったら撤回したほうがいいとか」
猛牛さん「普及したなら最初に共有COした方を決め打ちまたは真目で見る。これなら村もかなり安定するか」
猛牛さん「しかし決め打ちが起こる場合は、乗っ取り狙いは毎度後手の共有COなわけだし
ついでにわざわざ二人で霊能COする共有とかやる気有りそうだし真共有のほうが勝ちそう。すんげー予想だが」
猛牛さん「まあなんだかんだでどっかで共有決め打ち起こりそうではあるけど」
迷い込んだ旅人さん「狩人が真から動くこともないだろうし狐と人狼がタッグ組んでしまう不安要素含みかよ」
猛牛さん「ロラしてもしなくても村痛いなそれw」
迷い込んだ旅人さん「初日●で真の●引き見た狐が真狼ー真共共から真狼ー真
共ー共ー狐の形になって潜伏狂人までいたらとかって話にもなるな」
迷い込んだ旅人さん「うわぁ」
猛牛さん「まあそこらへんの細かい話までいくとキリがないんだが」
猛牛さん「ただ普及したらしたで毎回初日に○噛みが起こってるわけで
狩人初日だったりしたら本来グレーが噛まれてたはずの分だけ損でもあるか」
猛牛さん「たぶん普及したら狐はもともと投げやりなのがやってくるのいそうだけど狼では難しいと思うねぇ」
迷い込んだ旅人さん「そんなんは先にも後にもないだろう」
迷い込んだ旅人さん「初日夜の時点で誰かに●ぶつけられたら全露出の形にもってく相談とか」
迷い込んだ旅人さん「あえてそれ狙ってくる狼がいたらそれもそれで面白いといえば面白いけど
まぁないだろうなぁ」
猛牛さん「ロラしようが乗っ取りが起こってない場合と変わらんてのが確定したら革新的な一手だね」
猛牛さん「普及したら初日真が●引きの時はさらに村有利になりそうか。三日目で占いと霊が生存はでかい
やってみる価値はあるかもしれない」
迷い込んだ旅人さん「ブログに追記しとく」
迷い込んだ旅人さん「真狼ー???からの潜伏狂が噛まれCOで共有CO
狼がボルコン想定は糞おもしろかったわ」
迷い込んだ旅人さん「もうちょい進歩しそうではあるけど」
迷い込んだ旅人さん「スタンダードな考え方にさえ浸透すれば
●進行で霊能CO3出てて共有が両方霊にいたほうが自然とか
2-3になって対抗相方じゃないなら霊能騙りしてた共有は2-2に戻すほうが無難とか」
猛牛さん「普及したとしても狼が共有に割り込んでくるのはばくちすぎるし
まず放置安定になりそうでいい手ではあるか」
猛牛さん「共有ロラがされない土台が出来ている
または共有ロラが起こったとしても、共有乗っ取りが起こっていない場合と大して変わらない
この前提なら●進行時は毎回共有二人で霊能COが正解になるな」
迷い込んだ旅人さん「まぁでもこの形普及さえすれば」
猛牛さん「ロラされないのなら共有二人で霊能CO以外にないレベルなんだがロラされるとしたらそうはならないな
てか思ったんだが今回みたいに猛牛が後から共有COした場合でも潜伏狂人がいて共有COしてきたら
さっきまでしてた話と形自体は同じになるんだよな
もしその場合でもロラされるのなら、共有が二人で霊能COをするのは危険であり
片方が霊能COをしたのならもう片方は初日に出て乗っ取りを狙われるのを防ぐ
こうするのが最善になるわけだ」
迷い込んだ旅人さん「これ3日目昼にロラっちゃうんじゃねえの」
迷い込んだ旅人さん「ってことを戦術として知ってるか頭の回転はやければ問題ないんだけど」
迷い込んだ旅人さん「前提から間違ってるな
真?−真共? ライン繋がったとするなら
2日目に狼が自ら2匹出てこない限り真狼ー真共狼 の形はほぼ100%否定される
つまり内訳が真狼ー真共狂みたいに潜伏1の形になる方が自然
というかそうじゃない限り霊能噛みは起こりえない
のだから2-1でライン繋がった場合の共有COは真狂ほぼ確定で放置、か」
迷い込んだ旅人さん「何を馬鹿な」
迷い込んだ旅人さん「いやいや」
迷い込んだ旅人さん「多分そこだけのピンポイントではまっちゃうなぁそれ」
迷い込んだ旅人さん「3割自爆だとしても、狂人は潜伏よりは共有COのが勝率高いんじゃない?
この盤面なら」
迷い込んだ旅人さん「あーどうなんだろ」
迷い込んだ旅人さん「33%で狂人が自爆だとしても」
迷い込んだ旅人さん「問題なく共有COのほうが勝率高い、な」
迷い込んだ旅人さん「比較対象が狂人の共有COからの共有放置と狂人潜伏どっちの勝率が高いかってことやろ?」
迷い込んだ旅人さん「ん?どういうこと?」
迷い込んだ旅人さん「いやそらこの盤面なら狂人は共有COしたほうが勝率高いよ」
猛牛さん「共有ロラせず狂人潜伏と比べてな」
猛牛さん「飯食ってくる。共有ロラがあったとしても村はそこまで不利でないか。結論が出たらおせえて」
迷い込んだ旅人さん「んー」
迷い込んだ旅人さん「うん村有利の盤面は動かないな
狼が入る確率と詰みまで計算して大体7割くらいは勝てるとおもうが
ほぼ村勝ちの状態から3割程度は人狼勝利になってしまう狂人の共有CO?」
迷い込んだ旅人さん「だよな」
迷い込んだ旅人さん「4日目14−9 ロラ終了 5日目12-8 6日目10-6 」
猛牛さん「共有を保留するのが定着してるとしたら迷いなく霊能COでよさげか」
迷い込んだ旅人さん「噛める狩人候補数が4」
迷い込んだ旅人さん「3日目でグレが10」
猛牛さん「初手共有噛みから共有と狂人ロラってのがミソだな
真狼ー真狂でグレー噛みあったんで共有COしてグレ吊り。グレー数がまるで違う」
猛牛さん「そもそも吊らずに済んでいる場合と比較してだから実際そうなったらそこまで不利かは村とかLWの強さにもよるだろうけどね」
迷い込んだ旅人さん「どこまでいっても五分以上はキープ出来るけど
狩人が○にはいってしまったとしたら微妙か」
迷い込んだ旅人さん「ここに人狼か狐が入る確率と狩人が入ってしまう確率計算していくしかないけど
やっぱそんなに人狼有利には傾かない、かな」
猛牛さん「まずその隠すのが許されるかもわからんし真が自分の信用をそこまで自覚してるかもあやふやだ」
迷い込んだ旅人さん「結果隠すとしても5日目から」
猛牛さん「もしサプライズが狼で狂人潜伏で共有二人が霊能CO。片方が噛まれたから撤回したのを見たら
潜伏してる狂人は共有COがいい手だと思うがどうよ」
迷い込んだ旅人さん「4日目の結果出てしまう確率のが高いしな」
猛牛さん「共有噛まれて共有と狂人吊りってのは特に狩人初日だった場合にLWでもかなり村が苦しいと思うよ
銃殺が出なければ最終日まで全グレだろうし」
迷い込んだ旅人さん「ボルコンしかねえな」
迷い込んだ旅人さん「勝ち筋は確かに真噛みしかないからそういう噛み筋にもなるやろうなぁ」
猛牛さん「初日の噛みとあわせてグレー=○以外全部だ
乗っ取りが起きていなければ真が狂人を占ってしまう可能性があるとは言え吊りも有意義に使えるだろ」
猛牛さん「霊の指示になりそうだが霊が指示できる人材かわからない
共有の内訳が狂共とも限らんし大体共有ロラになると思うよ」
迷い込んだ旅人さん「で噛みがボルコンと」
迷い込んだ旅人さん「真狼ー霊共共からの真の●引き 噛み共有 ライン繋がっての
真狼ー霊 共ー共ー狂」
猛牛さん「その場合でも真狼ー真狂のグレー→真の○噛み路線と変わらんからね
狂人は失っているが確定○吊ってる分そっちのほうが有利だ」
猛牛さん「まあそこらへんはグレーが広いから一回くらいは狩人狙いでグレーから噛むかもよ」
迷い込んだ旅人さん「一応考えてみるか」
迷い込んだ旅人さん「3日目の○が狩人以外ならいけるんじゃないかな」
猛牛さん「それは散々事前に練っていれば可能だろうがその村で実効するのはかなり無理だろうw」
猛牛さん「真霊を噛めなかった時点で真噛みに移行するだろ?
真の占い先以外は全部グレーだぞ。潜伏狼が有利すぎる」
迷い込んだ旅人さん「その場合占いに護衛張り付きさせて結果隠しでもさせたらええんやない?」
猛牛さん「そう。そこから共有が噛まれて狂人が共有COをした場合の話」
迷い込んだ旅人さん「で、狼特攻?真の●?」
猛牛さん「初日2露呈で真霊噛みを失敗して霊結果●も見られた。真噛み以外で勝てるとは思えないから
ボルコンスキーでもするか
その場合に共有と狂人をロラしてたらグレーは二桁に近い」
迷い込んだ旅人さん「真狼ー霊共共の潜伏狂人?」
猛牛さん「いや、俺が言ってるのはサプライズ狼で狂人潜伏のパターン」
猛牛さん「村視点では共有ロラがいろいろな面から取りやすいが狼視点じゃそうではないてことだ
初日共有噛み→共有と狂人をロラってのはLW潜伏勝負の狼に有利すぎる」
迷い込んだ旅人さん「今回のケース 真狂 真の●引き、だよな?」
猛牛さん「狩人を吊らないのだけを狙うのなら柱進行のほうがはるかに優秀なんだから
共有ロラがとられた場合はかなり痛いぞ」
迷い込んだ旅人さん「失敗してる時点でライン繋がるか破綻するかしてるからそうはならんくね」
猛牛さん「初日真が●引きのCCOがあった村である占いを妄信した進行になりそうだ
その村が真狼ー真狂での霊ロラスタートなら狼はグレー噛みから入るだろうから共有が噛まれなければグレーは一気に減っているが
共有噛みから共有乗っ取りがあった場合のロラじゃグレーが広すぎだ」
迷い込んだ旅人さん「共有ロラっつっても相方噛まれてるんだから2手で狼吊り
吊りから狩人が確定で消えて霊能噛み「失敗」なら出てる共有候補は
噛まれ主張の共有+人狼(狂人)だろ?」
猛牛さん「まさに今回の村のケースなんだが三日目朝になった時点でサプライズ視点が厳しすぎて
最初に真霊噛みを失敗した時点で狼視点じゃ真噛み路線になると読める
その場合の村で共有ロラってのは村の詰みが遠のきすぎるから狼としては垂涎すぎる
ちなみに共有騙りに出てくるならもちろん狂人が濃厚だからサプライズは狼よりに見ている
狂人濃厚とは言え狩人候補も保護できる共有ロラが安全だしわかりやすいから村はとりやすい
ただの真噛み路線で初日に確定○噛みでグレーが減っていないこの村で共有ロラは痛いんじゃねえか?」
猛牛さん「おるよ」
迷い込んだ旅人さん「まぁ誰もいなさそうだし落ちるわ」
迷い込んだ旅人さん「やっぱ穴ないとおもうんだが」
迷い込んだ旅人さん「狂狐の特攻で潜伏占い候補探すよりも乗っ取りに筋があるとは思えんし
その場合でも
ライン割れから破綻占い吊り
占いCO追加2(ここで占いCO1にするのはないだろう)霊能残り
真狼ー真から共有に狼1なら文句ねえな」
迷い込んだ旅人さん「真狼 真狼 共ー共ー狂
こんな形になったとしても狼特攻なら●撃てない
真なら人狼露出2 不明人外1(ほぼ狂人)まで透けるし」
迷い込んだ旅人さん「真の場合
共有ー相方噛まれ霊能CO
狂人ー相方噛まれ霊能COで被った場合にロラっても
狩人生存状況動かずに盤面進むし
人狼の特攻だった場合でも占い追加から霊能ライン割れて霊能増えるか初日霊能以外破綻の状況で占い師増えてる状況
狐騙りが出てなければ狩人が貼りつくのは占い師だろ」
迷い込んだ旅人さん「共有騙りなんて出たら相方指名になるだろVIPじゃないけど」
迷い込んだ旅人さん「どの内訳でも一応考えてるから穴はないはず」
迷い込んだ旅人さん「狂狐の特攻だとしたら狼からしたらチャンスゲーなんだから
共有騙りなんて戦術よりもっと勝ち筋はある
狼特攻にしろ真の●引きにしろ露出数から考えたらこれも切れるだろ」
猛牛さん「まあ霊に二人でCOも有効てのはかなりいいねと思うが乗っ取りを狙われてロラされると痛すぎるという意見は変わらん
そのときCOするかどうかはコンディションで変わりそうだ」
ハイガネさん「共有騙りが来たと想定するとすると人外が三露出してることになるから。
共有真狂でみるならのこすのもありですし、吊る順番も考えればいいと思いますよその場合は」
猛牛さん「まず信用勝負だと思わんから」
ハイガネさん「2−0で霊能が二人出てきてロラするのと大して構わらないですよ。
むしろ霊能が残す分むしろありがたいと思いますが」
猛牛さん「共有が噛まれて狂人が共有COしてた場合の内訳を考えればわかると思うが
ボルコンスキー狙いの最中に共有ロラてのは狼にアドバンテージがでかすぎだ」
ハイガネさん「真?−真共共で共有噛まれて共有乗っ取り来たとして共有ロラはありがたいでしょう」
猛牛さん「共有ロラをロラするだけてのはノー賛成」
ハイガネさん「それならロラするだけじゃないですか>猛牛」
ハイガネさん「●出し占い複数いるのに霊能がもぐる意味ってないですよね」
迷い込んだ旅人さん「じゃ」
猛牛さん「霊COはしようと思ったけど片方噛まれて乗っ取り狙われると嫌だなぁ思って俯瞰してたわ」
迷い込んだ旅人さん「●進行の霊露出は俺も推奨する」
迷い込んだ旅人さん「こんなん絶対占い護衛って数の霊能数にすることにも心理的な意味合いはあるし」
じっくりさん「それなら支持する、やっぱアーマーするならそこまでやってこそだよな!」
ゲームマスター「今回が似たようなチャレ盤面だったと記憶してただけかな。
おつかれさま」
猛牛さん「けどあの村てきっちり占いぬきにいける狼のほうが強いと思うな・・・w」
迷い込んだ旅人さん「1/3なんてそうそうあたらへん」
迷い込んだ旅人さん「共有共有霊能で」
迷い込んだ旅人さん「だから霊能3人にしたらええねん」
じっくりさん「共有がちゃんと霊アーマーして真霊もちゃんと共有っぽくするならいいけど大半は見破られるからちょっと・・・」
ハイガネさん「俺がなんか余計なことしてる村だな」
猛牛さん「まあ負けてるがGMの心に残るくらいだから優秀な動きだったと思うておきます」
ゲームマスター「いや狼占いに投票したからこそ、真から護衛はずれた的なね。」
迷い込んだ旅人さん「◆ハイガネさん 「●進行で霊能出ることがもっと浸透してほしいな」
優秀」
猛牛さん「それか。●先が狼なんて狂人でもその場面なら言うしかないて認識だった記憶があるね」
じっくりさん「この人ロマンスさんなのか、ほうほう
この先同村したら多少はメタれるかなw」
ゲームマスター「これだ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/130632.html」
ハイガネさん「●進行で霊能出ることがもっと浸透してほしいな」
うみすけさん「◆サプライズさんの独り言 「肉襦袢さんどうみても狼じゃないですか」
◆サプライズさんの独り言 「そこに○にするしかありません」
すげえ」
猛牛さん「ロマンスか〜。納得だ」
うみすけさん「そして何も語らずに去っていくというスタイル」
ハイガネさん「狐は霊能噛み見たら占い追加しないとだめだったんじゃね>5%オフ」
猛牛さん「わからぬw」
ものさしさん「GMさん、みなさんありがとうございました」
ゲームマスター「そういえば、ぺんてるさんも、私が狼の際に初日黒なのに
護衛勝ち取った村ありましたよね!違ったらごめんなさい>猛牛さん」
5%オフさん「GM様みなさまありがとうございました〜」
ものさしさん「たまに見る、狼引っ張るような狂人さんってかっこいいなーって思います」
ぴよ太さん「同村村建てありがとー」
肉襦袢さん「GMさん同村さんありがとうございました」
猛牛さん「えーサプライズてロマンスなん?www」
5%オフさん「吊られる方向に向けば占われないかとも思ったけど
やっぱりだめでしたこんこん」
うみすけさん「引退playerさんのすごい狂人騙り前も一回見たことある気がする」
ものさしさん「本当に、狂人さんすごかったです!
真の引きが強すぎましたけど」
ちらぬが華さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
ぴよ太さん「うみすけさんが5%さん予告投票してるからじゃ?」
ゲームマスター「私も即噛み決心する盤面と見てたので十分
霊噛み時点で私なら心おれるがこの狂人。おれなすぎですばらしかったね」
甘熟王さん「呪殺対応はいくつか用意するけど
あんな早く的確にやるのはできないやー」
ハイガネさん「真狂なら大体チャレ一択。
霊能噛むなら占い追加しないとやはり駄目でしょう」
肉襦袢さん「即チャレしてれば何とかなったと思うとなー。申し訳ない」
猛牛さん「死体なしの場所はタコか。まあ普通にありだけど」
ゲームマスター「銃殺対応とにたようなもん>甘熟王さん」
うみすけさん「^^;;」
迷い込んだ旅人さん「結果論であろうと同じことがあったら俺は即噛みする決心を固めるにはじゅうぶん」
じっくりさん「俺でも初日狂人護衛してたな、すごかったよ」
猛牛さん「サプライズ護衛かよ」
ゲームマスター「霊界の見解一致者おめでとう」
ゲームマスター「結果論」
ゲームマスター「サプライズさんを護衛します。 >>> ちらぬが華 <<<」
サプライズさん「勇者狼だけは見えませんでした 他の人外は3日目で全て見えましたが」
ハイガネさん「グレランするならそうじゃないんですか?
寡黙吊したいなら指定にするはずですし、何かしらの意図があってグレランだと思いましたけど>GM」
甘熟王さん「狂人のあの被せどうやってんだろすげーね
村立ありがとー」
迷い込んだ旅人さんやっぱチャレな
サプライズさんを護衛します。 >>> ちらぬが華 <<<
ハイガネさん「お疲れ様です」
ものさしさん「おつかれさまでした!」
ちらぬが華さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま。平和な村だった(突然死すらない的な意味で)」
師匠さん「おつかれさまでした」
とんがりコーンさん「グレランで狼吊れてるのも嫌いな」
5%オフさん「お疲れさまでしたこんこん」
肉襦袢さん「お疲れ様でした。お仲間狂人ごめんねー」
猛牛さん「占い強すぎたな。あとたぶん狩人も」
ぴよ太さん「お疲れさまー」
迷い込んだ旅人さん「GM村たておつ」
サプライズさん「お疲れ様でした」
うみすけさん「っていう発言が誰かから出ることを期待しての噛みなんじゃ>肉襦袢」
甘熟王さん「お疲れ様ー」
迷い込んだ旅人さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/04/26 21:11:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
とんがりコーンさん0 票投票先 → 肉襦袢さん
甘熟王さん0 票投票先 → 肉襦袢さん
肉襦袢さん6 票投票先 → ちらぬが華さん
サプライズさん0 票投票先 → ちらぬが華さん
ものさしさん0 票投票先 → 肉襦袢さん
ぴよ太さん0 票投票先 → 肉襦袢さん
うみすけさん0 票投票先 → 肉襦袢さん
ちらぬが華さん2 票投票先 → 肉襦袢さん
とんがりコーンさん「ところでまだ投票終わってないヤツいるのか?」
迷い込んだ旅人さん「この粘り強さは感動すら覚えるな」
とんがりコーンさん「サプライズは霊能の信用落としなんぞより狐と狼を両方囲って破綻する方がよっぽど良かったわけだ」
じっくりさん「実際狂人さんすごいと思う
こういう勝ち目薄い状況だと微妙にやる気なくして騙りの気力が続かないんだよね」
肉襦袢さん○だからだろ。サプライズ真って言うから噛まれたんだ>ちらぬが華
甘熟王さん「うみすけさんでGJ食らったから狩人噛みたかったんじゃないの」
甘熟王さん「サプライズさんの被せは上手だったけど
グレランで狼つっちゃーだめ」
サプライズさんほぼ村人の柱ばかり吊って占いの●とか仕事終わった霊能放置してりゃそりゃ負けるよ
ゲームマスター「あの日に役職狙い投票するバランス感覚のほうがわからん>ハイガネさん」
とんがりコーンさん「感想戦だ、5%オフは3日目の終盤の発言を見てもかなり臭かった」
ちらぬが華さん「ちなみになんでタコさん噛んだの?」
肉襦袢さん理由見ろよ
迷い込んだ旅人さん「うーんこの諦めない姿
優秀」
ハイガネさん「狂人に負担かけすぎでしょうこの狼」
肉襦袢さん「これ理由から見ても明らかだわ」
サプライズさん「全部共有のせいだから自分は知らない」
とんがりコーンさん「サプライズだけ騒いでていい あとは肉襦袢に投票しろ滑稽だから見ててやる」
肉襦袢さん「ちらぬが華吊り」
サプライズさん今現在狼3狂残りの可能性大
とんがりコーンさん「投票しろ」
猛牛さん「ちらぬがはな狩人。こんな簡単な村で狼逃しかけて狩人死にかけねぇ」
ものさしさん「よかったよかった!」
5%オフさん「こーん(やっぱり占いうみすけだった、お疲れさまでした)」
ちらぬが華さん「GJおつかれー」
うみすけさん「お疲れ様でした」
甘熟王さん「じゃ肉襦袢さん吊りで終わり」
ゲームマスター「あとは、噛み操作>結果張りのほうが1秒程度早いのも事実なんだよなぁ」
肉襦袢さん「おはよう」
猛牛さん「おつかれ」
サプライズさん理由 
村人ばかり吊る村人に腸煮えくり返ってごめん
占い先まともに考えれないわ
さすがにこれ自分は悪くないよね?
でGMは後で村人をこってり説教しておいてね

でもう占い先とか考えられないから個人特定だけしておく
100円が95円になる人
自分の位置から↑←←←
ものさしさん「おはよう!」
ぴよ太さん「おつかれさまー」
うみすけさん「あら&#12316;&#12316;&#12316;www」
とんがりコーンさん「終わったな」
迷い込んだ旅人さん「まぁ一番しっくりくる内訳ではあったけど」
うみすけさん「占いCO:5%オフ○」
サプライズさん「占いCO 5%オフさん○」
6日目の朝となりました。(15/04/26 21:08:19)
5%オフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猛牛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猛牛さんを狙います。 >>> 肉襦袢 <<<
迷い込んだ旅人さん「実際狂なわけだし」
迷い込んだ旅人さん「3秒以内ちらぬが華が占いCOしててそこ●とかならまだしもって考えてしまってる時点でドツボなのかもしれんね」
ハイガネさん「真狂ー真狼にして狂人噛みからそのまま偽路線にするなり、あとでチャレするのがよさそうかなとやはり思う。
印象で噛めるがしないと思ったならなおさら」
ゲームマスター「見えてなかったという主張だろうねぇ」
ゲームマスター「結果CCO狼結果吊れて即チャレで狩人の護衛が狂人にいった感じ。
あの村くらい即チャレ盤面演出狂人に従う狼になった村はなかったなぁ」
うみすけさんを護衛します。 >>> ちらぬが華 <<<
猛牛さんの会話「銃殺なければちらぬが花吊ってうんたらかんたらとこれ以降は誰がやっても似たような進行やな」
ちらぬが華さんの独り言「うみすけさん真なら狐候補吊るためには今日までは護衛が必要か」
5%オフさんの念話「こんこん(霊界へお引越ししようそうしよう)」
師匠さん「仮に遅れたとしても、遅れたら師匠●は見えてるわけだから
そしたら潜った方がいいのに出たのがまた胡散臭い」
迷い込んだ旅人さん「前やってたときの感覚がわからん」
迷い込んだ旅人さん「いやだめなのかな」
肉襦袢さんの遠吠え「とんがり狐じゃね?」
ゲームマスター「猛牛さんだったっけな。初手黒>CCO狼>から猛牛さんが占いCOして
CCO吊れって強弁してCCO狼吊っての勝負演出した時に
占はグレー投票で猛牛さんがCCO狼投票した時に。
真チャレしたことあったなぁ」
ハイガネさん「全員が更新連打してるわけじゃないですし、しっかり見てないしともいますし、発言の感覚空くとそう見える。
あと言い訳がまわしいのもよく思えなかった>GM」
迷い込んだ旅人さん「まぁこんだけ分かれるなら速度としては上出来なんじゃない」
肉襦袢さんの遠吠え「銃殺確率25%かー」
ちらぬが華さんの独り言「占い初日だとしても霊能真なら占い吊りきりで終了」
じっくりさん「俺は結構真見てたよ
あの程度で遅れかぶせはみないし見れない」
肉襦袢さんの遠吠え「引き分け狙いで噛む?いやー無理だろ」
ぴよ太さんの独り言「メモ取り忘れたー」
5%オフさんの念話「こーん!?(まさかのサプライズ真とかない!?)」
ちらぬが華さんの独り言「ものさし、とんがりコーン、5%オフ
ちらぬが華+サプライズ」
肉襦袢さんの遠吠え「どうせ占いは噛めないので」
師匠さん「1分丁度噛みでしょー
そんなのそこには最低限更新合わせるし真であの遅れは遅いよね」
肉襦袢さんの遠吠え「そんなうまくいくかなー」
迷い込んだ旅人さん「俺の環境だと3秒以内だし村が挨拶早かっただけって本人の主張にそんな問題
あるようにはみえんかったかな」
肉襦袢さんの遠吠え「共有GJの狐銃殺だとおいしいなー」
5%オフさんの念話「こんこん、、、(護衛日記出せなかった、、、)」
ものさしさんの独り言「ちらぬが華さん吊りではダメなのかな?
真だと思われている人のグレーだけど…」
じっくりさん「外したか、とんがりさん役っぽくふるまうのうまいなー」
肉襦袢さんの遠吠え「共有噛めばいいか」
肉襦袢さんの遠吠え「護衛は占い固定って共有GJ出せって共有が言ってるんだよね?」
ちらぬが華さんの独り言「○の2連続噛みの理由があまりわからない」
甘熟王さんの独り言「狩狐な気がする」
師匠さん「霊能噛めてればそこまで悪くなかったと思うけど
呪殺対応もしてくれたろうし でも真に隙が無さそうだし不利は不利かな」
ゲームマスター「2秒程度だったんだよなぁ>ハイガネ」
甘熟王さんの独り言「ちらぬが花さん占っちゃっていいんじゃないかなこれ」
5%オフさんの念話「こーん(これは死んだ。お疲れさま〜)」
肉襦袢さんの遠吠え「これ無理じゃね?」
5%オフさんを占います。 >>> うみすけ <<<
肉襦袢さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(15/04/26 21:03:19)
じっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とんがりコーンさん1 票投票先 → じっくりさん
5%オフさん1 票投票先 → じっくりさん
甘熟王さん1 票投票先 → じっくりさん
肉襦袢さん0 票投票先 → 甘熟王さん
サプライズさん0 票投票先 → ちらぬが華さん
猛牛さん0 票投票先 → じっくりさん
じっくりさん6 票投票先 → とんがりコーンさん
ものさしさん0 票投票先 → ちらぬが華さん
ぴよ太さん0 票投票先 → じっくりさん
うみすけさん0 票投票先 → 5%オフさん
ちらぬが華さん2 票投票先 → じっくりさん
迷い込んだ旅人さん「まぁでも潜伏狼居るなら霊能にもういっちょ露出してサプライズ噛みは面白いね」
ハイガネさん「そもそも●引いてるなら更新連打してないとおかしいから間隔が少しでもあるとかぶせにしか見えませんよ。
PCの問題で更新が悪いとなら別ですけど」
ゲームマスター「まあここにいる霊界メンツが一致してチャレっていう見解なら
そっちのほうがゲームなんだろう」
迷い込んだ旅人さん「仲間狼のCCOなしもそれ見越しだろうし」
迷い込んだ旅人さん「俺なら五分五分だろっつって噛みいっちゃうな」
迷い込んだ旅人さん「ほんまかよ更新連打してたけど糞早かったぞ」
師匠さん「サプライズの真見るなら霊吊りぐらいしておくべきだろうし
それ吊らないならサプライズ吊りでいいんじゃないかと」
ハイガネさん「十中八九護衛されてると思いますけどね。
あれだとかぶせにしか見えない」
猛牛さん護衛はうみすけ固定。共有が死んだら指揮権は霊能。以上
肉襦袢さん「あーこれもう無理じゃね」
サプライズさん「うみすけ● ちらぬが華● が出ているので霊能偽です
というか、どう見ても狂人です>共有」
じっくりさん「その場合は飽和狙ってけって
死んだ狐候補現状0だから」
ぴよ太さん「いや肉襦袢さん視点だとサプライズ真になるから霊偽になるじゃん>共有さん」
肉襦袢さん「3日朝の死体が理由がつかないから」
甘熟王さん「共有護衛しとけば狼に負けはないけど
引き分け狙いで噛んでくることはあるかもね」
猛牛さん「サプライズ真なら狼は2死体で完全詰み。うみすけが偽
なんでこれで霊偽が出てくるの?」
迷い込んだ旅人さん「やっぱあの速度で占い師●ぶつけた狂人のGJに乗っかって即噛みチャレやったな」
ものさしさん「確かに、うみすけさんのグレーなら、ちらぬが華さん吊った方がよいような」
サプライズさん「勇者さんを狼と思うってセンスなさすぎです」
肉襦袢さん「真狼ー狂の場合を考えると最悪3W」
猛牛さん「なんでお前視点で霊が偽になるの?>肉襦袢」
サプライズさんちらぬがさんと霊能を吊ってください
霊能狂人だと思います つまり、狼3残り狂残り濃厚です
肉襦袢さん霊能狂人なら柱とかやってる場合じゃないよ
5%オフさん「うみすけはもう狼見つけ終わったから狐だけ、
んでサプライズは霊能偽主張でいんだよね?」
うみすけさん「んじゃ投票で予告しとく」
甘熟王さん「そもそも私が偽でうみすけさん真に「したい」騙りなら
あああさんの結果黒にしないよ それってサプライズさんの信用上がるもん」
猛牛さん「サプライズはうみすけの予告先以外から占うように」
とんがりコーンさん「では柱を吊ろう」
じっくりさんサプライズは内訳どう考えてるのか教えてほしい、あと別にこのままいけばサプライズ視点飽和するから明日とか柱してそれ狙うのも手だぜ
肉襦袢さん「特攻2騙り?それとも真狼ー狂?狂アピのために●を二つだしたのかな?」
ちらぬが華さん「うみすけさんがあとは狐見つければ終わりですね」
猛牛さん「よろしく>予告」
サプライズさんだから、なんでほぼ村人の柱を吊るの????
猛牛さん「お前が占われ柱をこの場面で使うべきだと思う人材だということだけが今回の情報だ>とんがりコーン」
ハイガネさん「吊りのがししてやればよかったんじゃないかな」
うみすけさん「予告しとこうか?」
猛牛さん「肉襦袢は霊吊りなんて主張せんようにな」
甘熟王さん「2死体出せば終わりなんだから占われ柱なんていらないよ」
猛牛さん「肉襦袢視点でもサプライズ真なら狼陣営の動きはありえないし霊だけは真だね」
ものさしさん「無駄占いもったいないので、私占わないでよいです
占われなければ、明日吊られます」
ちらぬが華さん「事故が起きて引き分け厭だったから投票先変えただけですよ
2回目は変えていないですし」
5%オフさん「サプライズは偽でいいんだよね?狼目で見てるなら吊れないとこだね」
サプライズさん「いや、自分真だからね あなたにまで自分を偽と見られたらどうしようもない>
肉襦袢さん」
とんがりコーンさん「占われたいんだが占われ柱はオッケーかね?>共有」
じっくりさん俺の霊考察はちょっと読んでみてくれ
霊偽は薄いとみる、あと明日は確定○作らせに行っていいんじゃないか
最後に狩人、もう占い噛みこねーよこれ
肉襦袢さん「サプライズ真とかあるのこれ?いやないだろ」
師匠さん「ここで引かれちゃうともうちょっとな」
ハイガネさん「ちらぬが華噛めよ狼」
甘熟王さん「じゃサプライズさん狂の全露出で終わりー
昨日はうみすけさん噛みだね」
ちらぬが華さん「ありゃありゃ確定○作りに行かないサプライズさんは印象悪いですね」
うみすけさん「サプライズは霊偽前提ですよね」
タコさん「案外普通の内役だった件、深読みしすぎた。おつかれさまです」
猛牛さんじっくり吊り
サプライズさん「肉襦袢さんわかってくれた?」
肉襦袢さん「うみすけ偽とか意味がわからないんですけど」
じっくりさん
甘熟王さん「ちなみに返答しとくと
私を噛むメリットは黒がもう1つ撃てるようになるってことね>サプライズさん
逆に言えば私噛めないと全露出が露呈するから」
猛牛さんんじゃ柱募集
ハイガネさん「占いと狂人が強いな。」
サプライズさん理由
昨日は票が入りすぎていてスルーしたけど
もうそんなこと言ってられる状況じゃなさそう
ちらぬが華さん 4 票 投票先 → 勇者あああさん
グレランの時吊りのがれ
一発呪殺狙いの占いね もう信用どうこう言ってられないよ
ついでに柱のハイガネさんの遺言先でもある
結果● ●がほしいんじゃないんだー
5%オフさん「確定白噛みにいくのね。」
肉襦袢さん「は?」
じっくりさん「仕事を終わらせていくスタイル」
ちらぬが華さん「おはよ〜です」
うみすけさん理由:
狐うどん避けるために●出しておきたい
多分狼だったらどうあがいても「勇者あああ」が吊られると見てしょっぱなから身内に入れる気がする
で、票変えずにしょっぱなから勇者に入れてるのは肉襦袢だけ
ここで呪殺出れば信用アップだしここで
ものさしさん「おはよう」
サプライズさん「占いCO ちらぬが華さん●」
ぴよ太さん「すむらんらん」
肉襦袢さん「おはよう」
じっくりさん「ちょっと霊考察してみようか
霊狼の可能性
3日目に狼視点真霊に見える共有を噛んでロラされに来てる、ナイナイ
共有騙り見抜いてるって可能性もあるけどそれなら黙って3日目いけば対抗なしで真確定するしね
霊狂狐の可能性
そもそも狐が対抗COで霊に出るわけが(ry、狂人はワンチャンあるけど信用度高くて真に見えるうみすけの結果つなげるとは思えないなー、しかも占いに狼いて特攻ですぜ旦那
よって真でいいんじゃないかな」
5%オフさん「おはよう」
うみすけさん「占いCO:肉襦袢●」
甘熟王さん「霊結果○」
5日目の朝となりました。(15/04/26 20:55:47)
タコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タコさんを狙います。 >>> 肉襦袢 <<<
師匠さん「自分も半分ぐらいはCCOするけど
今回の状況はおとなしく死んで即噛みがあると思ったので
そのつもりでしにました 後どうするかは残った仲間次第だけどね」
迷い込んだ旅人さん「肉襦袢 勇者あああ のどちらかが騙り占い予定で師匠が潜伏予定とかだった
とかならしゃあねえな」
迷い込んだ旅人さん「潜伏狼いるなら全然ありだな」
ちらぬが華さんの独り言「霊能→確定○なら占い初日も薄い」
肉襦袢さんを占います。 >>> うみすけ <<<
肉襦袢さんの遠吠え「 」
肉襦袢さんの遠吠え「 」
ハイガネさん「俺なら初日に霊能出て狂人噛むかな。」
迷い込んだ旅人さん「初日●とか初日に仲間狼吊れるとそっからガタガタとペース崩しちゃう奴いるしな
俺が狼で●もらったらCCOすんのは勝率もあるけど
噛み先でしっかり狩人狙ったり人狼仲間に声かけしたいってのもあるけど
今回は狂人が良い感じに●ぶつけてくれたから●ぶつけられてもCCOなしだろうなぁ
残った人狼がなんでペース崩れたのかはわかんね」
ちらぬが華さんの独り言「ものさし、とんがりコーン、5%オフ、肉襦袢
じっくり、ちらぬが華+サプライズ」
肉襦袢さんの遠吠え「るーるるー」
肉襦袢さんの遠吠え「タコ連噛みでいいか」
ゲームマスター「最近ログも読んでないから酉には疎いけど
さすがに・・・な」
師匠さん「占い噛みを検討した上で、この狂人ならいけると踏んでの霊噛み
だった模様」
タコさんの独り言「真でも偽でも霊能吊りが安全だと思うんだけどなあ」
肉襦袢さんの遠吠え「 」
肉襦袢さんの遠吠え「 」
肉襦袢さんの遠吠え「 」
ちらぬが華さんの独り言「うみすけさん視点残り狼1
しばらく護衛していればいい」
ハイガネさん「真狂でなんで霊能候補噛んでるんだ狼。
せめて占い騙り追加しろよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
肉襦袢さんの遠吠え「タコGJだけどタコがよくわからないこと言い出したからいいや」
うみすけさんを護衛します。 >>> ちらぬが華 <<<
師匠さん「むしろGMさんが気づいてないのかと思いました」
ハイガネさん「お疲れ様です」
サプライズさんの独り言「さすがに2発言狼は知りません」
迷い込んだ旅人さん「人狼にほとんど触れてない俺でも引退Rがロマンスって2回くらい見たことあるから
それなりに信憑性があるんだろう
しらんけど」
4日目の夜となりました。(15/04/26 20:50:46)
ハイガネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とんがりコーンさん0 票投票先 → 5%オフさん
5%オフさん1 票投票先 → ハイガネさん
甘熟王さん1 票投票先 → ハイガネさん
肉襦袢さん0 票投票先 → ハイガネさん
サプライズさん0 票投票先 → 甘熟王さん
猛牛さん0 票投票先 → ハイガネさん
じっくりさん0 票投票先 → ハイガネさん
ものさしさん0 票投票先 → ハイガネさん
ぴよ太さん0 票投票先 → ハイガネさん
うみすけさん0 票投票先 → ハイガネさん
ちらぬが華さん1 票投票先 → ハイガネさん
タコさん0 票投票先 → ハイガネさん
ハイガネさん10 票投票先 → ちらぬが華さん
ゲームマスター「(あれ、みんな気づいてなかったのか)」
師匠さん「引退player:Rさんだって言ってるでしょ!」
ものさしさん「私占ってもとろけませんし」
ゲームマスター「まあどうみてもロマンスなんですけど」
肉襦袢さん「霊能真なら狐が生きてる。柱進行でも問題なかろう
霊能でも早くに●を二つ出すのはなんだろう。狼や狐はないだろ
だからこれでいい」
サプライズさん「この場面で人外が柱coしてたらぶったまげますって」
じっくりさん「だが断る
2日目時点で誘導かけられまくってるハイガネが博打を打つ可能性は低くはないと思うからだ」
タコさん「まあ、私的にはね>< てか、じっくりとかものさしとか占わないんですね・・(ちら」
5%オフさん「私も霊能でいいと思うんだけど。だめ?絶対ハイガネ?」
猛牛さん「甘熟王が狂でうみすけに霊を繋げるとは思えない。狼では言わずもがな
甘熟王は永遠に吊らないので心に深くきざみこんでおくよーに」
ハイガネさん「あと吊りのがれが一人いるのを忘れるなよ。
ちらぬが華役もちじゃねーとおかしいからな」
甘熟王さん「そもそも私が狼の形ってさ
うみすけさん狼特攻に私が霊能で出た形が一番濃いのに なんでそれでもう片方の霊候補噛むのよ 吊り位置噛んでるじゃんそれ」
迷い込んだ旅人さん「霊能噛み成功してたら占い狼騙りだろうから信用イーブンだった
としても狂人に投げっぱってどうなんやろなって思っちゃうしな」
ものさしさん「そっか黒ふたつ出てるなら、柱でなくて霊能でもよいってことですね」
サプライズさんこの場面の柱なんて絶対村
それより仕事が終わった霊能を吊るべきなんだけど
ちゃんと進行をまともにしてください
うみすけさん「だからその理由を聞いてるんだってば>タコ」
タコさん「ぴよ太よりも肉襦袢占いのほうが印象がいい」
とんがりコーンさん「あーあ早く呪殺でねーかなー」
じっくりさん「そうでした、すまん書いてること真逆だったわ
まぁ今日の死体なしはかなり重要だってことで一つ>甘熟王」
猛牛さん「おめーらはこの形で役職狙いでステ狼を取り逃がしそうになった奴らだから
もうあてにしねー。ひたすら村アピに精を出せよ」
甘熟王さん「後になってから吊られるくらいなら今吊ってくれたほうがいいんだけどね」
タコさん「霊能真でも偽でも明日吊ればいいと思うよ」
うみすけさん「えーぴよ太くっそ怪しくなかった? なんでダメ?>タコ」
5%オフさん「宣言は見てたよ。何で?共有に背いてもサプライズに入れた理由」
ハイガネさん「霊能あって狂人だろうよ。
狼なら二連続●出す意味ないから」
甘熟王さん「いやサプライズさんが狼だからこその霊噛みだと思うよ
逆に狂だったら私噛まなくてもいいんじゃない?」
猛牛さんこれ以降柱は俺が募集してから行うように
5%オフさん「どうだろう?吊り逃れてはいないけど、変なとこ投票してるね?<勇者」
肉襦袢さん「サプライズの真は霊結果と噛みで切ってる」
タコさん「あかん、どうしよう、これサプライズ真じゃね・・って思ってきた」
ぴよ太さん「サプライズさんが勇者●に入れてるから内訳は真狂−霊でいいでしょうね」
サプライズさん「身内投票してなぜ霊能結果を隠さないといけないのか
ボロ出したね

◆甘熟王さん 「私護衛でGJ出てるなら
身内投票大失敗からのやべー霊結果隠さないとの私噛み=サプライズさん狼」」
ちらぬが華さん「逆に身内票見せるはずだと思いますよ
むしろ5%オフさんあたりが怪しい」
ゲームマスター「この狂人銃殺対応もくっそはやかったログあった記憶が」
迷い込んだ旅人さん「やっぱどう考えても厳しくなるんだし2日目夜うみすけチャレだったなぁ」
じっくりさん「柱って嫌いなんだよな
といいつついろいろ計算する俺であった、GJ位置的に霊よか占いGJな感じするけどどこで出たかが大事だね
霊なら占い真狂ほぼ確定だろうし」
とんがりコーンさん「◆5%オフさん 「とんがりコーンはグレラン投票1回目しなかったよね?
何で?何アピール?」サプライズに入れると宣言したが?」
猛牛さん「うん」
ハイガネさん「俺でいいよ。散らぬが華が噛まれてなければ吊ってほしいね。
もちろん遺言ね」
サプライズさん勇者さんが昨日の2発言で狼とか本気で思うの?
師匠さん「この人はたぶん○も●も全部用意してる」
肉襦袢さん「ぴよ太さんあざといと思ったけどうみすけ○ならいいや」
迷い込んだ旅人さん「この狂人をもってしても勝てない初日●のでかさ」
甘熟王さん「私護衛でGJ出てるなら
身内投票大失敗からのやべー霊結果隠さないとの私噛み=サプライズさん狼」
サプライズさん「柱とか意味ないからやめて というか霊能吊ってもらうほうが恐らくいい」
5%オフさん「のおお黒ばっかりか!これ霊能真ならLWじゃん。」
ぴよ太さん「○貰って無ければ柱したものを」
猛牛さんハイガネ吊り
うみすけさん「柱のほうがいいね」
迷い込んだ旅人さん「狂人しっかり囲ってくるな」
ハイガネさん「俺吊でいいわ。」
サプライズさん「霊能●だすなら霊能狂人ぽいね」
うみすけさん「これ狼に指定してもCOできないよね」
タコさん「肉襦袢占いは印象アップ。ぴよ太占いは印象ダウン」
ものさしさん「えーーー?? 黒?」
猛牛さん◆猛牛さん 「柱募集」
甘熟王さん「私信じられないなら私吊りでもいいぴょーん」
ちらぬが華さん「霊能●なら霊能護衛か」
猛牛さん「被らんようにな」
肉襦袢さん「どうするんだよこれ」
猛牛さん「じっくり見てからしろよ」
うみすけさん「まずいじゃないか」
ものさしさん「おはよう」
5%オフさん「とんがりコーンはグレラン投票1回目しなかったよね?
何で?何アピール?」
ハイガネさん「狼吊れたとかワロス」
猛牛さん「柱募集」
迷い込んだ旅人さん「しかし右とかならまだしもうみすけ●早すぎだなこの狂人」
ぴよ太さん「>じっくりさん 「ぴよ太さんそんなのみんなわかってるからもっと攻めた意見とかないの?
>特に占いの判別とか昨日の段階でみんなしてるでしょ」
この辺が私の限界なので、無用であれば経費吊りしていいですよ」
じっくりさん「マジでLW?」
肉襦袢さん「霊●wwwww」
甘熟王さん「もうサプライズさん視点全露出なんですけど」
サプライズさん理由
◆肉襦袢さん  「霊能ケア()とかするわけないので吊らないですよー>完熟王さん」
霊能は自分から見て真とも言えないのでこういう発言が要チェックになるね
初日2発言から急に5発言に増えてるのも初日あえて発言落としていたってこと
で怪しいし占います
うみすけさん理由:
「銃殺があると思う」あたりまえのツッコミで発言稼ぎに見える
「ハイガネさんの意見はまっとうで、しかも悪目立ちするので村目で見ます」グレーの中身とかしばらくはどうでもいいと思う
「●身内切って霊噛むはずもないので、うみすけさんは真狂で見ます」
「そうすると、うみすけさんに●打ってるサプライズさんは偽目で見ます」
この推理もちょっと、無理やりくさいかなぁ。
肉襦袢さん「おはよう」
ちらぬが華さん「おはよ〜です」
5%オフさん「おはよー」
タコさん「おはよう。タコタコタコ。とんがりコーン投票は非役職狙い。
霊能叩くのもよく分からなかったし、けど結構攻めた投票だったかもな
5%→発言稼ぎが露骨すぎて、ぎゃくに吊りたくなくなってしまタコ。。
◆ハイガネ
「なるほどねー。少なくとも狼が占い騙ってると」
>んんn?サプライズも真狼で見てるの?どう見ても彼は真狂だと思うんだけどなあ
肉襦袢に票にも集まらなかったのが案外気になる」
ぴよ太さん「すむらんらん」
ハイガネさん「おはよう
ちらぬが華さん 4 票 投票先 → 勇者あああさん
吊りのがれだね。二回目で変えなかったので狩人なら違和感だね。
まぁ噛まれてなければ五日目ぐらいで指定でいいだろう。
まぁ発言から生存欲ってのを感じていなかったのと、発言が考えてるふりだったので狩人だと思ってないんだけど」
じっくりさん「急に生存意欲出しつつ胡散臭い発言してるとんがりコーンが怪しいなー
ステのままいくのかしっかり発言していくのか半端すぎてね
サプライズ入れるとかいう意味不明なアピもしてるし」
甘熟王さん「霊結果●」
サプライズさん「占いCO 肉襦袢さん○」
うみすけさん「占いCO:ぴよ太○」
4日目の朝となりました。(15/04/26 20:44:00)
タコさんを狙います。 >>> 肉襦袢 <<<
ぴよ太さんを占います。 >>> うみすけ <<<
タコさんの独り言「おはよう。タコタコタコ。とんがりコーン投票は非役職狙い。
霊能叩くのもよく分からなかったし
5%→発言稼ぎが露骨すぎて、ぎゃくに吊りたくなくなってしまタコ。。
◆ハイガネ
「なるほどねー。少なくとも狼が占い騙ってると」
>んんn?サプライズも真狼で見てるの?どう見ても彼は真狂だと思うんだけどなあ
肉襦袢に票が集まらなかったのが気になる」
迷い込んだ旅人さん「挨拶も糞はやかったし気合はいりまくってんだろうな」
ゲームマスター「あああさんに7票以上集まるくらいが正常かもね
◆猛牛さんの会話「圧倒的にうみすけが真のこの形で役職狙いの投票しかおらんのな」」
肉襦袢さんの遠吠え「 」
猛牛さんの会話「ものさしはうみすけが死んだら吹き飛ばすか」
迷い込んだ旅人さん「霊能が単独で出て護衛いくとかアホすぎるし」
迷い込んだ旅人さん「噛みが明確になりやすいし推理もしやすいしやっぱ初日●出てたら
共有は霊能にでていいとおもうわ」
肉襦袢さんの遠吠え「ららららら」
ゲームマスター「そうだよねぇ。ありがとう>旅人さん」
肉襦袢さんの遠吠え「るーるるー」
猛牛さんの会話「圧倒的にうみすけが真のこの形で役職狙いの投票しかおらんのな」
肉襦袢さんの遠吠え「タコでも噛んでおくか」
肉襦袢さんの遠吠え「さて、どうしようかね」
タコさんを護衛します。 >>> ちらぬが華 <<<
サプライズさんの独り言「そこに○にするしかありません」
猛牛さんの会話「じっくりさん 0 票 投票先 → 勇者あああさん
じっくり狩人は削除」
肉襦袢さんの遠吠え「身内票しちゃったので霊能は噛みません」
サプライズさんの独り言「肉襦袢さんどうみても狼じゃないですか」
ちらぬが華さんの独り言「共有に票が合わなかったですか」
ものさしさんの独り言「こういうとき、捨て票する人吊るのかどうなのかがわかりません…」
肉襦袢さんの遠吠え「発言だけ見て純粋に吊ろうとしたらお仲間だったどうしよう」
ゲームマスター「非狩候補のほうがそりゃしぬな」
勇者あああさん「逆だった。すまん」
5%オフさんの念話「こーん?(占われちゃう?)」
甘熟王さんの独り言「わろた」
肉襦袢さんの遠吠え「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/04/26 20:38:59)
勇者あああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とんがりコーンさん1 票投票先 → 5%オフさん
5%オフさん3 票投票先 → ちらぬが華さん
甘熟王さん0 票投票先 → ちらぬが華さん
肉襦袢さん0 票投票先 → 勇者あああさん
サプライズさん0 票投票先 → 勇者あああさん
猛牛さん1 票投票先 → 勇者あああさん
じっくりさん0 票投票先 → 勇者あああさん
ものさしさん0 票投票先 → ちらぬが華さん
勇者あああさん5 票投票先 → 猛牛さん
ぴよ太さん0 票投票先 → 5%オフさん
うみすけさん0 票投票先 → 5%オフさん
ちらぬが華さん4 票投票先 → 勇者あああさん
タコさん0 票投票先 → とんがりコーンさん
ハイガネさん0 票投票先 → ちらぬが華さん
迷い込んだ旅人さん「狂人視点で初日●見えた時の最善手だとおもってるから」
迷い込んだ旅人さん「俺が狂人で占い師●っぽい感じのとこで自分も●ぶつけるの成功したら噛んでほしいな」
ゲームマスター「こういう噛みになるなら騙りしないほうがマシにはみえるけども」
迷い込んだ旅人さん「噛みから見る感じだと真狼ー狂も全然ありそうではあるけど
それでも●吊ったあとだからどうなんだろうな」
迷い込んだ旅人さん「初日●出てる感じのとこで霊能出る狂人は悪手になりやすいから想定してないんじゃない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
とんがりコーンさん1 票投票先 → 5%オフさん
5%オフさん3 票投票先 → ちらぬが華さん
甘熟王さん0 票投票先 → ちらぬが華さん
肉襦袢さん0 票投票先 → 勇者あああさん
サプライズさん0 票投票先 → 勇者あああさん
猛牛さん1 票投票先 → 勇者あああさん
じっくりさん0 票投票先 → ハイガネさん
ものさしさん1 票投票先 → 5%オフさん
勇者あああさん3 票投票先 → 猛牛さん
ぴよ太さん0 票投票先 → ものさしさん
うみすけさん0 票投票先 → 5%オフさん
ちらぬが華さん3 票投票先 → ハイガネさん
タコさん0 票投票先 → とんがりコーンさん
ハイガネさん2 票投票先 → ちらぬが華さん
師匠さん「なんでサプライズ視点は身内切りだから苦しいの1点になっちゃってんだろ」
師匠さん「苦しいとは思うけどサプライズ視点の真狼ー狂の内訳は
そんなに考慮されないものなの」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
とんがりコーンさん2 票投票先 → サプライズさん
5%オフさん1 票投票先 → ちらぬが華さん
甘熟王さん0 票投票先 → ちらぬが華さん
肉襦袢さん0 票投票先 → 勇者あああさん
サプライズさん1 票投票先 → 勇者あああさん
猛牛さん0 票投票先 → 勇者あああさん
じっくりさん0 票投票先 → ハイガネさん
ものさしさん1 票投票先 → ぴよ太さん
勇者あああさん3 票投票先 → とんがりコーンさん
ぴよ太さん1 票投票先 → ものさしさん
うみすけさん0 票投票先 → 5%オフさん
ちらぬが華さん3 票投票先 → ハイガネさん
タコさん0 票投票先 → とんがりコーンさん
ハイガネさん2 票投票先 → ちらぬが華さん
ゲームマスター「狂人が占い噛む唯一のチャンスターンを演出しての霊狙いって
狂人の内心はどうなんですかね>旅人さん」
タコさん「グレランでいいでしょ」
ものさしさん「サプライズさんはやっぱり狂人に見える」
甘熟王さん「霊能者なんて結果出すだけの役職だし
自発的な真証明はしづらい でも人外で霊なんか騙るくらいなら占い騙るよ私は」
とんがりコーンさん「サプライズ入れるわ」
ぴよ太さん「ものさしさん 「この信用差を狼がどうするのか、
サプライズさん真ならどうやって挽回してくれるのかって雰囲気ですね」
銃殺があると思う」
猛牛さん「役職狙いの投票か無職狙いの投票か投票で意思表示してね」
サプライズさん「身内切りだったとしたら自分を噛むわけないから身内切りでも霊能噛んで信用勝負ってことかな その場合明日霊能が死ぬね」
5%オフさん「そんじゃ占いさんには狐探し頑張ってもらって、
こっちはグレーの発言見直したほうがよさそうね」
タコさん「あそこでうみすけに●出すの狼なら自殺行為」
とんがりコーンさん「◆甘熟王さん 「吊り余裕あるなら私いつでも吊ってどうぞ
真霊能でーす」

吊り余裕はあるよ。
でももっと別のアピできんだろ?」
じっくりさん「ぴよ太さんそんなのみんなわかってるからもっと攻めた意見とかないの?
特に占いの判別とか昨日の段階でみんなしてるでしょ」
甘熟王さんもう一度言うけど私護衛いらないからね
ものさしさん「この信用差を狼がどうするのか、
サプライズさん真ならどうやって挽回してくれるのかって雰囲気ですね」
タコさん「サプライズ狂でいいんかね。これ」
猛牛さん「この形なら指定のほうがいいんだけど一回だけグレランでよろしく」
ハイガネさん「どう見ても占いに狼騙ってるので●出てもキープする必要ないからね。
うみすけ視点もサプライズ狼だから」
肉襦袢さん「霊能ケア()とかするわけないので吊らないですよー>完熟王さん」
タコさん「サプライズ真でもサプライズ噛むLWは潜伏自信あるんだなってなる」
とんがりコーンさん「◆サプライズさん 「霊能偽まで考慮しないといけないのかなこれ」
ダウト
お前はそんなことをゴタゴタ抜かすより狐を溶かせばそれでいい」
迷い込んだ旅人さん「一番しっくりくる内訳だけど潜伏狼が全くみえんかった上に狐早々に吊られそう
割といい勝負になるんじゃん」
ぴよ太さん「そうすると、うみすけさんに●打ってるサプライズさんは偽目で見ます」
甘熟王さん「吊り余裕あるなら私いつでも吊ってどうぞ
真霊能でーす」
ぴよ太さん「●身内切って霊噛むはずもないので、うみすけさんは真狂で見ます」
猛牛さん「甘熟王の言うとおり護衛はうみすけでいいですよ(霊GJフラグ」
甘熟王さん「なぜならサプライズさん視点でサプライズさんが噛まれることはないからでーす」
5%オフさん「ってことはうみすけさんとラインつながったわけだ」
サプライズさん「霊能偽まで考慮しないといけないのかなこれ」
ものさしさん「じっくりさんには旅人さん共有ってわかってたってことですか?>じっくりさん」
じっくりさん「共有、グレラン指示ってたぶんある1名に投票集中すると思うが意味あるの?
俺のせいでもあるが」
肉襦袢さん「サプライズ視点、狼の身内切り
でも身内切りするなら霊能(共有だったけど)は噛まない」
ちらぬが華さん「サプライズさん視点狼の身内切りということですね
なおかつその次に狼が囲っていないということ」
ゲームマスター「おつかれさま」
タコさん「みなぎってきたww」
甘熟王さん「サプライズさん視点身内切りなので
占い護衛するならうみすけさんでお願いしまーす 私護衛は別にいらないでーす」
猛牛さん「身内きりしたのに霊を狙ったんですね」
ぴよ太さん「ハイガネさんの意見はまっとうで、しかも悪目立ちするので村目で見ます」
猛牛さん「サプライズさん視点ではアレですね」
勇者あああさん「霊結果が●なのに霊能かんだの?」
5%オフさん「んじゃもう一方の甘熟さん妄信でよさそう」
サプライズさん「ちょっと待って、霊能1になって結果●?!」
うみすけさん「対抗と占い理由がかぶったので対抗が真かもしれません」
迷い込んだ旅人さん「おつかれ」
5%オフさん「霊能COしてた共有が噛まれたのね」
ハイガネさん「お前らは霊能出すことに嫌悪感持ちすぎだよ」
甘熟王さん「昨日霊能丸出しの発言しちゃった割にラッキー」
じっくりさん「狼は深読みしまくったの?それともあえて霊結果見せに来たの?」
ぴよ太さん「メモ終わったよー」
うみすけさん「共有噛まれとか美味しいです」
ものさしさん「ナイスアーマーです>共有さん」
猛牛さんグレランします
ちらぬが華さん「そっちの方が共有でしたか」
ハイガネさん「なるほどねー。少なくとも狼が占い騙ってると」
甘熟王さん「狼1匹吊れてるから
ケアで吊りたいならどうぞ 多分スイッチ読みしてミスった噛み」
肉襦袢さん「おおおお!共有ナイス!!」
タコさん「ひゃっは〜第3の共有だぜええ」
肉襦袢さん「●で繋がってタコさん大人気」
サプライズさん理由 
◆タコさん  「まあ、サプライズさんも真切れる速さではないですけどね、ただ信用路線ではうみすけが有利ってことで。」
◆タコさん  「まあ、狂人特攻って結構悪手ですしね、うみすけ真狼、サプライズ真狂路線で」

発言がブレブレの上対抗が信用勝負で有利主張
意味がわからないので占い でも○だった
ものさしさん「おはよう」
5%オフさん「うみすけの方が後出しだったとしたらうみすけ吊りだって考えられるでしょ?
うみすけの方が先だったってだけで「当然師匠吊り」を推すのは何か見えてんじゃないの?」
猛牛さん共有CO 相方死亡
ちらぬが華さん「おはよ〜です」
じっくりさん「●特攻+身内切+
◆ハイガネさん
「霊能出ていいぜこれ」
で霊あぶりの3wとかどうよ?考えすぎ?」
勇者あああさん「あれ」
5%オフさん「別にうみすけがCOしてるのを見逃してたわけじゃないって。
霊能出るの促されてたし黒吊り一直線ってわけでもなかったじゃん!」
ぴよ太さん「すむらんらん」
うみすけさん理由:
「うみすけ盲信」っていったあとで
「うみすけ真狼、サプライズ真狂路線」って。盲信じゃないのかよ?ブレてるのに理由説明なし。
「まあ、サプライズさんも真切れる速さではないですけどね」この発言も他の発言の乗っかり臭い
5%オフさん「おはよう」
タコさん「おはよう。タコタコタコ。
昨日も言った通り、サプライズ真狂・うみすけ真狼で。
ただ、後半のサプライズの必死さはあんまり狂人っぽくはないかもと
思考転換。ちらぬが華がなんとなく気になる感じの二日目でした。」
ハイガネさん「おはよう」
肉襦袢さん「おはよう」
サプライズさん「占いCO タコさん○」
うみすけさん「占いCO:タコ○」
甘熟王さん「霊結果●」
3日目の朝となりました。(15/04/26 20:27:45)
迷い込んだ旅人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷い込んだ旅人さんを狙います。 >>> 勇者あああ <<<
迷い込んだ旅人さんの会話「吊られるとこみえてるならCO炙ったほうがいいしめんどくせえなあ」
迷い込んだ旅人さんの会話「5%オフ吊られるだろうが」
迷い込んだ旅人さんの会話「グレラン1回挟んで発言稼がさないと判断できんなこれ」
師匠さん「そうですね」
ハイガネさんの独り言「騙ってないなら二騙りくさいがな」
ハイガネさんの独り言「まぁ一人は騙ってるんだろうけど」
ゲームマスター「じゃあのこり30秒くらいで」
猛牛さんの会話「ハイガネは勢いで発言してるね。他に発言抑えてる場所が多いから優先して吊るべきとは思わんけど」
ハイガネさんの独り言「どうせなら共有二人が霊能騙ってればいいのにな」
勇者あああさんの遠吠え「おっけ、残り1分旅人かみ」
師匠さん「●もらった瞬間じゃ死ぬかどうかわからないじゃないですか」
じっくりさんの独り言「んー、俺ならサプライズ護衛しちゃいそうな日なんだがさて
霊2みると身内切+特攻の狼って線もありそうだしちょっと難しいか」
勇者あああさんの遠吠え「騙るならあとからでたほうだとおもうんですよね。そうでないなら楽だし」
ちらぬが華さんの独り言「無難にうみすけさん護衛としますかね」
肉襦袢さんの遠吠え「狂人のために1分で噛みましょう」
勇者あああさんの遠吠え「あの狂人ならうまくやりそう」
肉襦袢さんの遠吠え「共有が霊能騙っているはずです」
サプライズさんを護衛します。 >>> ちらぬが華 <<<
勇者あああさんの遠吠え「おっけ、了解
旅人噛み 残り2分」
ものさしさんの独り言「うーん、まずはうみすけさんを真目でがんばります」
肉襦袢さんの遠吠え「それでは旅人噛んで狂人になんとか頑張ってもらうということで」
ゲームマスター「●もらった瞬間にいえばいいのに>師匠が死傷します」
タコさんを占います。 >>> うみすけ <<<
ハイガネさんの独り言「霊能出すことに嫌悪感出すやつが多すぎるな」
師匠さん「この狂人はプロですからね」
勇者あああさんの遠吠え「銃殺は共有かたりじゃないかぎりでません」
勇者あああさんの遠吠え「どう攻めますかー? 希望などあります?」
ちらぬが華さんの独り言「◆うみすけさん  「へえ 早いじゃん」
この発言がきになる」
肉襦袢さんの遠吠え「サプライズ噛むとキープ狼扱いされてその間に銃殺が出ると終わります」
師匠さん「すみませんお詫びします」
勇者あああさんの遠吠え「でも、完熟が多分共有」
ちらぬが華さんの独り言「甘熟王さん共有だとして
残りの三択」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「○●両方の対応もってる狂人は優秀だね。
この人の騙りログいくつか見たけど。騙りやるきある勢」
勇者あああさんの遠吠え「サプライズさん噛みもありますね。共有かたりでないのなら、銃殺でないし」
師匠さん「師匠が死傷
って大文字で言おうとおもったら間に合わなかった」
甘熟王さんの独り言「サプライズさんいっつも起きるの遅いのに嘘ばっかりつくよね」
肉襦袢さんの遠吠え「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/04/26 20:22:44)
師匠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とんがりコーンさん0 票投票先 → 師匠さん
5%オフさん0 票投票先 → 師匠さん
甘熟王さん0 票投票先 → 師匠さん
肉襦袢さん0 票投票先 → 師匠さん
師匠さん14 票投票先 → うみすけさん
サプライズさん0 票投票先 → うみすけさん
猛牛さん0 票投票先 → 師匠さん
じっくりさん0 票投票先 → 師匠さん
ものさしさん0 票投票先 → 師匠さん
勇者あああさん0 票投票先 → 師匠さん
ぴよ太さん0 票投票先 → 師匠さん
うみすけさん2 票投票先 → 師匠さん
ちらぬが華さん0 票投票先 → 師匠さん
タコさん0 票投票先 → 師匠さん
ハイガネさん0 票投票先 → 師匠さん
迷い込んだ旅人さん0 票投票先 → 師匠さん
ゲームマスター「朝一連打おはようコピペ者が多くて●が遅くみえてるけど
ハイガネさん・ものさしさんに聞いてみたら2−3秒でここまでログ伸びてる
という証言が得られるだろうから聞いてみてよ>解説」
猛牛さん「求)赤アイコン」
ぴよ太さん「期待してるぞ!>師匠」
迷い込んだ旅人さん「人間の反応速度のギリギリレベル」
じっくりさん「あーもうじっくり行く感じのRPするつもりだったのに怒涛の展開すぎて素でやっちゃってるじゃないかどうしてくれる」
師匠さん「おもしろいこと言います!」
ぴよ太さん「ふむふむ」
迷い込んだ旅人さん「朝2番に挨拶した俺が保障する」
迷い込んだ旅人さん「サプライズ3秒以内だったよどうでもいいけど」
ちらぬが華さん「いいことは思っているだけだと意味が無い
発言してこそです」
サプライズさん「まあそれでも遅かったと言われればしょうがない
でもこれだけはよくわかった
自分が村人になったら朝はゆっくり起きようと固く誓った」
迷い込んだ旅人さん「◆ちらぬが華さん 「5%オフさんは占わなくていい人ですね吊り対象」
いいこといって発言ポイント稼いでるこの辺が人狼」
じっくりさん「サプライズのその発言拾いはどういう定義でそこの発言拾ったの?
いまいち何言いたいかわからないから解説頼みたい」
タコさん「まあ、サプライズさんも真切れる速さではないですけどね、ただ信用路線ではうみすけが有利ってことで。」
ものさしさん「黒ランって一人は占いCOなんだから、普通にもう一人の黒でしょう>5%さん」
ぴよ太さん「これは強制信用勝負の開始か!?」
ちらぬが華さん「5%オフさんは占わなくていい人ですね吊り対象」
甘熟王さん「黒ランって占い結果くらいメモしたらどうかな」
5%オフさん「そんでどうするんだっけ?共有はまだ出ないのね?
これ黒ランになっちゃうの?」
ハイガネさん「あとグレー噛みとか来たら両偽の可能性も出てくるからね。」
甘熟王さん「だからうみすけさん護衛してほしいなって思う」
サプライズさん「◆ハイガネさん 「おはよう」
◆ものさしさん 「おはよう」
◆サプライズさん 「占いCO うみすけさん●」
◆甘熟王さん 「おはよう」

このへんの人に聞いてみてよ」
うみすけさん「護衛ぶれるだろ>ハイガネ」
師匠さん「出るにも出ないにもメリットあるのでそれはいいんだけど」
ぴよ太さん「もう師匠に投票しちゃったんだけど」
5%オフさん「サプライズ目線対抗が狼なのね。でも黒持ってたにしては
あんまり早いCOではないね?」
タコさん「まあ、狂人特攻って結構悪手ですしね、うみすけ真狼、サプライズ真狂路線で」
ものさしさん「ハイガネさんのCO聞きたいくらいですよ…」
ちらぬが華さん「信用勝負路線じゃないとなんでいえるの?
サプライズさん視点狼特攻なのだから信用勝負は十分ありえる」
甘熟王さん「いやサプライズさんは見てから被せたよ」
師匠さん「霊能はべつにどっちでも」
じっくりさん「いや共有騙ったんだろうから黙っててやれよ>甘熟王」
迷い込んだ旅人さん「霊能者なんて噛まれてなんぼだと思って出た
異論は認めない」
ハイガネさん「霊能噛まれるなら占い噛まれねーんだから問題ねーんだよ。
あと噛みで占いの内訳考察もできるんだよ」
ものさしさん「霊能二人になったし」
うみすけさん「対抗狂で霊能が真狼だろうな」
5%オフさん「えと黒進行で2−2?」
サプライズさん「いや、普通に朝イチに●貼り付けたはずだったんだが
村人たちが盛大に頑張って遅く見えちゃってるだけなんだがこれ」
ちらぬが華さん「霊能が出る意味がわからない
ださせる意味もわからない」
甘熟王さん「対抗いるの見落としてたわ
共有なら死んでー」
タコさん「うみすけ盲心」
ぴよ太さん「ふぁーーーwww」
ハイガネさん「信用勝負路線じゃない限り霊能噛まれねーよ。」
師匠さん「サプライズさんはそのタイミングなら出なくていいです」
とんがりコーンさん「吊ろうか」
甘熟王さん霊能者です
肉襦袢さん「これは師匠さん吊っておやすみですね」
じっくりさん「◆ハイガネさん 「霊能出ていいぜこれ」
こいつは絶対吊る、何があってもだ」
師匠さん「師匠に冷たい」
勇者あああさん「サプライズさん視点、狼特攻か」
ものさしさん「うーん、サプライズさん真としても、ここで出る必要はなかったですよね」
猛牛さん「CO待ち」
タコさん「COの有無をきくなり」
サプライズさん「狼が朝いち●ですか」
5%オフさん「すごい!黒ふたつなのに2人目はCCOじゃないなんて」
ちらぬが華さん「サプライズさん視点狼の朝一特攻ですね」
迷い込んだ旅人さん「じゃあ霊能CO」
甘熟王さん「サプライズさん黒見てから黒被せとはなかなか慣れてるねー」
ハイガネさん「霊能出ていいぜこれ」
猛牛さん「CO町」
師匠さん「COないです」
うみすけさん「へえ 早いじゃん」
勇者あああさん「おはよう」
猛牛さん「おはよう」
サプライズさん理由 
前日に一番更新が遅かった人占い
待たされたんだから初日呪殺されても文句言えないですね
師匠さん「おはようむら」
うみすけさん右占い
じっくりさん「おはよう」
5%オフさん「おっはー」
ハイガネさん「おはよう」
ものさしさん「おはよう」
サプライズさん「占いCO うみすけさん●」
甘熟王さん「おはよう」
ぴよ太さん「すむらんらん」
肉襦袢さん「おはよう」
タコさん「おはよう。タコタコタコ。偉大なるクトゥルフの化身なり・・と思いたいなり・・」
ちらぬが華さん「おはよ〜です」
迷い込んだ旅人さん「おはよう」
うみすけさん「占い師をCO:師匠●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/04/26 20:15:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 肉襦袢 <<<
ゲームマスター「狩人の心得
1:グレランで吊られないこと」
迷い込んだ旅人さんの会話「ふつう村だしな」
勇者あああさんの遠吠え「ほいよ」
5%オフさんの念話「こんこん!(一応狩人日記持っておこう!)」
5%オフさんの念話「こーん(うまいこと霊能乗っ取ったりできないかな)」
師匠さんの遠吠え「融通利きそうでいい感じ」
肉襦袢さんの遠吠え「100で」
勇者あああさんの遠吠え「とんがりこーんだけ銃殺対応しよう」
猛牛さんの会話「ふつーに」
勇者あああさんの遠吠え「おっけ」
迷い込んだ旅人さんの会話「なんかやりたいことある?」
猛牛さんの会話「ヒナと鄙をかけている」
ちらぬが華さんの独り言「狩人の心得を教えてください>GM」
肉襦袢さんの遠吠え「とりあえず適当に対応もっておきます。霊騙るかもしれません」
5%オフさんの念話「こんこん、、、(うまく騙れるかな、、、)」
猛牛さんの会話「するどいひよこ(鄙)」
迷い込んだ旅人さんの会話「あんまりこの辺に旅にきたことはないんだが」
ものさしさんの独り言「がんばりまーーす!」
師匠さんの遠吠え「なんでもいいです」
迷い込んだ旅人さんの会話「こんな田舎で猛牛が飼われてるなんて珍しいな」
うみすけさんの独り言「占い師をCO:師匠●」
5%オフさんの念話「こんこん?(騙る?それとも潜る?)」
勇者あああさんの遠吠え「なんでもおっけ」
猛牛さんの会話「赤アイコンいないから投票先がない」
ものさしさんの独り言「すむらっていいな!」
勇者あああさんの遠吠え「こばわー」
猛牛さんの会話「よろしく」
5%オフさんの念話「こんこん(村立ありがとうです)」
師匠さんを占います。 >>> うみすけ <<<
師匠さんの遠吠え「よろしく」
肉襦袢さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ものさしさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
ちらぬが華さんの独り言「GMさん宜しくです」
ハイガネさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再投票通告なし 霊界表示あり  」
迷い込んだ旅人さんの会話「よ」
ぴよ太さんの独り言「すむらんらん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/26 20:10:56)
迷い込んだ旅人さん「よろしく」
猛牛さん「よろしく」
ものさしさん「よろしくおねがいします」
タコさん「よろしく」
5%オフさん「よろしく」
肉襦袢さん「よろしく」
ぴよ太さん「よろしくー」
うみすけさん「戻りました。」
ゲームマスター「よし15秒後開始」
ゲームマスター「おかえり」
うみすけさん「す、すみません。」
ゲームマスター「(´・ω・`)・・・」
ゲームマスター「うみすけさんまち」
ゲームマスター「9分でそろったらはじめます」
kariさんが迷い込んだ旅人に名前を変更しました。
迷い込んだ旅人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 20:07:42)
みかえるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤でました ラストずさ」
kariさんがうみすけに名前を変更しました。
ゲームマスター「あれだよ、いうて厳しめっていうと本酉でくるやつが多いみたいな
それくらいしか感じない」
kariさんがハイガネに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイガネさん「こんばんは」
かりさんが師匠に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 20:05:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤」
ゲームマスター「ちゃーさんがそういうこといってたとかしらないなー」
kariさんが肉襦袢に名前を変更しました。
師匠さん「証拠の挙げられないそういうのは言うべきではないと思うのと
蹴りきびしくなったら余計参加しづらくなるのに
ちゃーさんの立場としてはやってることが違うのでは」
kariさんが猛牛に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認はOK」
ゲームマスター「名前変更してないかたはよろしくおねがいします」
kariさんがちらぬが華に名前を変更しました。
kariさんがタコに名前を変更しました。
タコさん「ずさ」
かりさんがものさしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 20:04:16)
ゲームマスター「かかしサンクス」
ちらぬが華さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 20:03:59)
偽案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
偽案山子さん「paci頑張れ」
うみすけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 20:03:37)
kariさんがぴよ太に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。更新随時推奨です」
kariさんが勇者あああに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよ太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 20:01:41)
ゲームマスター「ここまで酉問題なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
勇者あああさん「こんばんは」
kariさんが5%オフに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが甘熟王に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 20:00:09)
ものさしさん「こんばんわ」
kariさんがじっくりに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 19:59:33)
ゲームマスター「かかし2人 赤1」
かりさんがサプライズに名前を変更しました。
偽案山子さん「先月と今月とで荒らし方の方向性が少し変わったように思う」
じっくりさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 19:59:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
猛牛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 19:58:43)
偽案山子さん「ところでログ破壊汚しと村騙り+シスコピによる廃村誘導がそれぞれ違う荒らしだとすれば
片方にちゃーが絡んだりしてねえかな」
偽案山子さん「潜り込めないとなると次は単純にURLでのログ汚しが来そうだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サプライズさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 19:56:57)
ゲームマスター「要注意酉掲示板の照らし合わせも・・・。いまのところ該当者なし」
ゲームマスター「割れ漏れ(1年以上スパンあいている酉等)も然り。
厳しめの予定。」
師匠さん「するどいひよこ」
かりさんがみかえるに名前を変更しました。
みかえるさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 19:55:42)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 19:55:26)
ゲームマスター「参加ログの中身まで精査するなんて久々」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが偽案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかし3  青かりはごめんな。今回は自重してくだせ」
偽案山子さん「実際酉必須程度じゃ村騙りやシスコピ一発ではい次村、だしな」
案山子不要さんがとんがりコーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
肉襦袢さん「こんばんは」
kariさんが案山子不要に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 19:53:18)
偽案山子さん「あと今日は罠村多かったからみんな警戒してる(けどやろうとしてる人たちには支援したい)ってことだろう>案山子満開」
ゲームマスター「じゃあ案山子締め切ります!!!で」
偽案山子さん「PRでも本文にでも書いておけばいい>案山子不要
後付けで不要とか言われても」
甘熟王さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 19:51:33)
ゲームマスター「案山子いりません!!!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 19:50:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 19:50:33)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 19:49:11)
偽案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 19:48:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
5%オフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 19:44:04)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 19:43:18)
とんがりコーンさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 19:42:25)
ゲームマスター「いらん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 19:41:16)
ゲームマスター申し訳ないが縛りきつめ
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
戻る