過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
だが断る
銀 ◆K2Be78VyR.
[人 狼]
(生存中)
 
 
カラクリ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(生存中)
 
 
サラミ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
◆IVlzJYedZY
[占い師]
(死 亡)
 
 
豚にゃん
◆slrgV6hEzI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブリダンガイン
◆ex.qHqHinw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
頭痛ねぎま
香さん ◆sGOnB4nhS2
[共有者]
(生存中)
 
 
ダイサン
松ぼくり ◆HlXgDbyGG2
[村 人]
(死 亡)
 『幸福』
 
ドラセナ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
 
 
月に涙
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
グラッセ
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
緑茶
◆OzcuEg0vp2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ねぎ塩ら〜
◆4/.aVqXFzM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドローン
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊勢神宮
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
困り
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】夕方の狂ってるふつう村 〜 143716番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カラクリさん「GMさん同村さんありがとうございました」
カラクリさん「真が早めにドラセナさんを占ってくれたらドラセナさんを噛みたかったのですが
最後まで残してしまったのでつらかったです」
ドラセナさん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です」
緑茶さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
カラクリさん「私の真要素はたぶんないです
狂人が破綻したこと、なのですさんが4日目噛み合わせに見えたこと
さらに狂人を占ったことで相対的に真っぽくなっただけです」
月に涙さん「ブリダンは狂でほぼいい。
カラクリ狼の場合は、なのですは当然真になる。この場合は占いと潜伏に1wになって、早期に仲間を囲うはず。俺視点で俺は村だから囲いはないし、サラミも噛まれてたし、カラクリ狼の場合は、結構リスキーな戦略を取っていたって話。まあ、今回はだが断るさんの潜伏がうまかったってのもあるけど。」
ねぎ塩ら〜さん「GMさん 村建て有難うございました」
ドラセナさん「逆にカラクリさんの真要素がどこにあったのか聞きたいくらい
私は真っ先にそこから切りたかったのに」
サラミさん「GM様皆さまありがとうございました。
この村が最後まで無事に終わって本当に良かった。」
月に涙さん「◆カラクリさん「月に涙さんの言うとおりです
●出されてる村から見れば今回の吊りでいいですが
共有や村視点では安定進行をしたほうがいいと思います」

湊美ちゃんと狼する時は、そっちにやってもらおう絶対(笑)
伊勢吊りですべてが狂った。

カラクリは60%真、40パーセント狼の位置だったから、伊勢吊りはありえなかった。」
伊勢神宮さん「グレッセさん誤爆とかまで見る+カラクリさん狼で見た時の
だが断るさんと私の発言比べて私の方が囲い位置に見えたってことなんじゃね」
ドラセナさん「ねぎ塩さんが狩人だった時点で考えは修正すべきでしょう
なのですさん真が濃くなってきたんですから、カラクリさん真は早々に切って良かったと思いますよ」
頭痛ねぎまさん「ドラセナさんと月に涙さんは普通に村だと思ってました」
ブリダンガインさん「村立て同村おつ」
カラクリさん「月に涙さんの言うとおりです
●出されてる村から見れば今回の吊りでいいですが
共有や村視点では安定進行をしたほうがいいと思います」
緑茶さん「もうすっかりカラクリさん吊れればおっけて思ってちゃいました」
月に涙さん「なのですをあそこで吊ったのもちょっと理解が及ばないっていうかね。」
ドラセナさん「カラクリ真でドラセナ+緑茶狼なんて、無茶すぎると思いますけども」
ブリダンガインさん「まあ真の●引きでこの結果までいったんだし十分っちゃ十分」
緑茶さん「だが断るさんも狼さんだったのかー」
月に涙さん「推理間違ったのは申し訳ないとしか言いようがない。ただ、カラクリは真狼の位置だったんだから、ドラセナ吊り→カラクリ吊り、っていう進行で良かったはず。その進行手順で問題はなかったと思うんだけど。」
ドラセナさん「私のどこが黒かったですか?>月に涙さん」
頭痛ねぎまさん「引き分けで良かった…使えん共有ですみませんでした。GM同村ありがとうございましたお疲れ様です。」
サラミさん「伊勢神宮吊っちゃったからもうこの結果で十分だよ」
豚にゃんさん「おつかれさまです」
ブリダンガインさん「グラッセの位置と緑茶の位置を逆にすればよかったのか」
ドラセナさん「これでなおカラクリさんの真を追われるのが理解できないけど」
カラクリさん「緑茶狐で合ってましたがなかなか吊れなかったのが痛かったです」
月に涙さん「ほー、そうなんだ。ドラセナが黒すぎたから、本気でカラクリ真目で見てたわ。」
ドローンさん「ごめんなさい」
頭痛ねぎまさん「おうふ、お疲れ様です」
ブリダンガインさん「狐かこっちゃってごめんちゃい」
困りさん「村建て感謝記録見てきます」
カラクリさん「お疲れ様でした。引き分けなら御の字です」
ドラセナさん「おつかれさまー」
ドローンさん「だから、俺がなのです真っていっただろー?」
だが断るさん「お疲れさまでした」
困りさん「狐は惜しかったですね」
緑茶さん「おつかれさまでした」
サラミさん「よかったよかった。お疲れさまでした〜」
ゲームマスター「全陣営おつかれさま。」
ブリダンガインさん「お疲れ」
伊勢神宮さん「お疲れ様ー」
ねぎ塩ら〜さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(15/04/26 19:33:10)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
カラクリさん3 票投票先 → 緑茶さん
頭痛ねぎまさん0 票投票先 → カラクリさん
緑茶さん3 票投票先 → カラクリさん
月に涙さん0 票投票先 → 緑茶さん
だが断るさん0 票投票先 → 緑茶さん
ドラセナさん0 票投票先 → カラクリさん
ブリダンガインさん「からくり狼で見ての囲い狼位置指定だと思うけど」
伊勢神宮さん「カラクリさん狼で見たときの囲い位置でしょ」
サラミさん「引き分けかな?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カラクリさん3 票投票先 → 緑茶さん
頭痛ねぎまさん0 票投票先 → カラクリさん
緑茶さん3 票投票先 → カラクリさん
月に涙さん0 票投票先 → 緑茶さん
だが断るさん0 票投票先 → 緑茶さん
ドラセナさん0 票投票先 → カラクリさん
ねぎ塩ら〜さん「伊勢神宮さん吊りって何だったのか
分け分からない指定だったよね」
ドローンさん「村はたすかったか」
ブリダンガインさん「引分けがみんな幸せになれる」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カラクリさん3 票投票先 → 緑茶さん
頭痛ねぎまさん0 票投票先 → カラクリさん
緑茶さん3 票投票先 → カラクリさん
月に涙さん0 票投票先 → 緑茶さん
だが断るさん0 票投票先 → 緑茶さん
ドラセナさん0 票投票先 → カラクリさん
伊勢神宮さん「今日破綻したらもう絶対緑茶さん吊れない」
困りさん「とても引き分けそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カラクリさん3 票投票先 → 緑茶さん
頭痛ねぎまさん0 票投票先 → カラクリさん
緑茶さん3 票投票先 → カラクリさん
月に涙さん0 票投票先 → 緑茶さん
だが断るさん0 票投票先 → 緑茶さん
ドラセナさん0 票投票先 → カラクリさん
困りさん「ああ、村にとってそれがマシなのは分かりますが」
カラクリさん私吊りに反対の人は緑茶さん投票してください
票が割れると負けです
だが断るさん「正直、緑茶+ドラセナの2wが怖い」
だが断るさん「ブリガン真目で見てたからそこ破綻だと、最悪なのです真か
カラクリ真目で進めるなら緑茶かドラセナ吊りは必須
カラクリ狼目で見るならカラクリ吊りでいいけど」
月に涙さん「◆カラクリさん 「私を吊りたいならなぜ昨日伊勢さんを吊ったんですか?
私をケアしている余裕がないと言ったはずです」

その通り。昨日にドラセナ吊りで、今日カラクリ吊りっていうのが正しい手順でしょ。だから、この日に勝敗が決する可能性もあるんだよ。昨日の伊勢吊りは本当に意味わかんない。」
ブリダンガインさん「どっちみち今日緑茶吊れないならもう狐は無理だろうなあ」
頭痛ねぎまさん「もはや共有の思考回路は停止状態です。ご飯食べたい」
ドラセナさん「カラクリさんからLWCOないなら吊ります
LWCOあったらだが断るさん吊りでもいいかなと」
困りさん「月に涙護衛で死体なし出たので月に涙吊るのはあり得ないです」
カラクリさん「月に涙さんの言うとおりです。それが村がすべき進行」
ねぎ塩ら〜さん「狩人じゃなければ、柱でもなんでもしたのに
やだなー」
ゲームマスター「ぶっちゃけそっちの方がマシ。>困り」
ドラセナさん「月に涙さんは死体なしになってるから薄いかなー
だが断るさん狐でそこ噛み死体なしとかもあるけど・・・」
カラクリさん私を吊りたいならなぜ昨日伊勢さんを吊ったんですか?
私をケアしている余裕がないと言ったはずです
緑茶さん「だったら、囲い濃厚な月に涙さんになってきちゃいます」
月に涙さん「伊勢吊りですべてが狂った。伊勢じゃなくてドラセナ吊っていれば、カラクリ処刑は別に悪くなかって、最終日にグレで吟味できたのに。」
頭痛ねぎまさん「明日がくればだが断る吊りで」
困りさん「◆月に涙さん 「ブリダンやっぱり偽じゃん。ほらね。今日はカラクリの●吊るしかないよ。」
下手すると月に涙が反抗してここで引き分けになるんですかね」
ドラセナさん「カラクリさんLWならCOしてもらっていいです
狐候補いっぱいいますから、引き分けも狙えますよ」
ドラセナさん「カラクリさん吊りでカラクリさん破綻させるのが一番早そうなんでそれでもいいです」
緑茶さん「何を言っているのかわかりませーん>カラクリさん」
だが断るさん「カラクリ真の銃殺見る?もし緑茶+ドラセナの2wなら負けるけど」
月に涙さん「いや、カラクリは最終日に釣るしかないよ、仮に偽だとしても。」
ブリダンガインさん「足りないな」
カラクリさんでは今日は緑茶さん吊りましょう
緑茶さん「カラクリさん吊ればおしまいな気もするんですけど」
ドラセナさん「この状況で、なおなのです真って分からないのは残念で仕方ないです>月に涙さん」
ブリダンガインさん「カラクリの●吊りに3票獲得」
頭痛ねぎまさん「カラクリ吊りで」
ドラセナさん「カラクリさんは対抗の内訳どう説明するんですか?」
ねぎ塩ら〜さん「意味不明な進行でだから仕方ないね」
月に涙さん「ブリダンやっぱり偽じゃん。ほらね。今日はカラクリの●吊るしかないよ。」
頭痛ねぎまさん「おはよう」
困りさん「一応ここで緑茶噛んで吊ってと出来れば村勝てます
まず無理でしょうが」
カラクリさん「パンダ噛みはしていないはず」
ドラセナさん「私はカラクリさん今日吊ったとしても、明日だが断るさん以外を吊る気にはなれません」
伊勢神宮さん「なのですさんなんでブリダンガインさん占ったの?」
カラクリさん「狩人が噛まれましたね」
だが断るさん「あら ブリガン破綻した」
ねぎ塩ら〜さん「お疲れ様でした」
ドラセナさん「おはよー!」
だが断るさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
月に涙さん昨日の吊りの趣旨がいまいちわからない。なのです視点とブリダン視点での●は既に一匹処刑していて、残った占いであるカラクリが●二つ出しているんだから、カラクリの〇を吊らずに、完グレでカラクリから●貰いのドラセナあたりを釣っておけばよかったって思うんだけど。

昨日にドラセナ吊り、本日にカラクリ吊り、で良かったはず。カラクリは真か狼でしょ、普通に考えて。

カラクリを決め打つのか、どの占い視点でも妄信せずに安全を取るのか、共有は考えるべき。
カラクリさん理由:ラスグレ
ゲームマスター「残念ながら村は絶望だ。」
ブリダンガインさん「」
月に涙さん「おはよう」
カラクリさん「占いCO:ねぎ塩ら〜○」
緑茶さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/04/26 19:25:42)
ねぎ塩ら〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねぎ塩ら〜さんを狙います。 >>> カラクリ <<<
困りさん「狩人噛んで狼吊って三択噛みで狐見つけられたら引き分けの可能性がある程度ですかね」
だが断るさんの遠吠え「緑茶さんですね」
カラクリさんの遠吠え「ドラセナよりは緑茶のほうが狐があると思うので緑茶をなんとか吊りたいところ」
ブリダンガインさん「月に涙VSだが断るになるだろうから狐勝ちルートだな」
緑茶さんの念話「告発されたら、言い逃れできないし…」
ゲームマスター「この様子だと狐探しの噛みはもうしないだろうね。」
だが断るさんの遠吠え「なのですさんの○いなくなりますし問題ないかと」
カラクリさんの遠吠え「そして私が吊られると破綻します。なのです真確定です」
だが断るさんの遠吠え「うん、4人最終日がんばりますね」
緑茶さんの念話「あんなに粘着されるんだもん えーん
把握されていなければ、なんとかなりそうなんですけど、無理っぽい」
頭痛ねぎまさんの会話「もうこんな時間…ご飯できるし怒られる…」
カラクリさんの遠吠え「明日私が吊られるので」
緑茶さんの念話「狼、私のことがぶってやりましたよね、きっと><」
ねぎ塩ら〜さんの独り言「噛まれたい」
だが断るさんの遠吠え「はい」
ブリダンガインさん「狩人噛んだ方がいいだろうなあこれなら」
だが断るさんの遠吠え「伊勢神宮さんお疲れさまー」
カラクリさんの遠吠え「 」
カラクリさんの遠吠え「狩人を噛み合わせます」
困りさん「まあブリガンダイン占いは切られてしかるべきなのでしょうがないです」
ゲームマスター「おつかれさま。」
頭痛ねぎまさんを護衛します。 >>> ねぎ塩ら〜 <<<
7日目の夜となりました。(15/04/26 19:22:01)
伊勢神宮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カラクリさん0 票投票先 → 緑茶さん
頭痛ねぎまさん0 票投票先 → 伊勢神宮さん
緑茶さん1 票投票先 → 伊勢神宮さん
ねぎ塩ら〜さん0 票投票先 → 伊勢神宮さん
月に涙さん0 票投票先 → ドラセナさん
だが断るさん1 票投票先 → ドラセナさん
伊勢神宮さん4 票投票先 → だが断るさん
ドラセナさん2 票投票先 → 伊勢神宮さん
困りさん「それはどうだかわかりませんが今回の進行においてはサラミ狐決め打ちなのではないでしょうか」
ゲームマスター「真占いから切ってるわけだからな。」
伊勢神宮さん「共有が真を吊ったと見て狼に負けない吊りをするなら
私釣りは正しい」
だが断るさん「占い吊りの流れだからじゃない?>伊勢さん」
サラミさん「狐に負けてもいいって村人が多すぎないか?」
カラクリさん「私を真、最悪狂人で決め打つならまだ余裕がありますが伊勢を吊ってほしくありません」
月に涙さん「カラクリ●釣り、カラクリ釣りじゃない? 狩人が狼なら狼は狐の位置把握しているから、おうどんも置きにくい。」
伊勢神宮さん「ドラセナさん自体は白とも黒ともつかんが
緑茶ドラセナ2Wがグレーに放置されてる時間が長すぎる」
緑茶さん「どっちにしても、カラクリさんは狼ですね」
月に涙さん「伊勢は吊るんじゃなくない今日は?」
ドラセナさん「でも明日には狩人噛まれてそうですし、その心配は大丈夫なんじゃないかなー」
困りさん「信頼勝負進行で狐が笑いますか」
伊勢神宮さん「なのですさんで真吊ってたらすまんとしか言えんなー
ねぎさんが噛まれるなら、カラクリさん明日吊って最終日でも間に合うだろうが 狐に負けてもそれは知らんということで」
カラクリさんそこを吊ったら私をケア吊りする暇がなくなりますよ
月に涙さん「カラクリ真はケアっていうか、カラクリ視点の●は今日吊らない進行?」
だが断るさん「ドラセナさん吊りてー」
ドラセナさん「ちなみにブリダンガインさんが真の場合、
私かだが断るに狐がいて、カラクリさんが狼ということになるかと思います」
カラクリさん伊勢さんは○です
だが断るさん「ドラセナさんは序盤から占いの動向を注視している節があるのでそこ●ってのは
ツジツマ合うと思いますね
最後の完グレですが、占い切り方針の中で完グレほど安全な場所はないでしょうし」
カラクリさん緑茶かドラセナでお願いします
伊勢神宮さんはぁ どうぞ
ドラセナさん「月に涙さんと緑茶さんの狐ケアはしないでいいです
それはもう吊った村の責任で」
ねぎ塩ら〜さん「なのですさんが真でも、明日カラクリさんで間に合いますよね」
頭痛ねぎまさん伊勢さん吊り
月に涙さん「微妙な○判定の位置になっていて、結局、ねぎ塩が死体にならなければ、どの占いが偽かも判別できないんだよな。」
緑茶さん「伊勢さん吊りかなと>共有さん」
ドラセナさん「カラクリさんはほぼほぼ狼として、緑茶さんが仲間のときに●はしないかなーと
昨日吊りになる展開じゃなかったけど、それでも●打つ理由がないです」
伊勢神宮さん「カラクリさん視点の狼位置が終わってるからここ真が一番ないとして
ブリダンさんかなのですさんを比べると ブリダンさんの方真に見えるんだよなぁ」
頭痛ねぎまさん「カラクリ吊りはその後。」
カラクリさん「ドラセナさんは発言の強いところなので最初から囲わない方針だったのでは」
月に涙さん「伊勢神宮と俺が」
ねぎ塩ら〜さん「カラクリさんの真をケアするなら、●の片方を吊って私を占わせればいいんじゃない?」
カラクリさん「狩人だけです」
頭痛ねぎまさん「だが断るか伊勢さんどっちか吊り」
ゲームマスター「ドラセナはどうあがいても狼の味方にならんし妥当か。」
だが断るさん「共有護衛+噛みでGJ起こさせて、ねぎ塩さん狐に見せて吊る作戦?」
ドラセナさん「ねぎ塩さんは明日噛まれますって」
月に涙さんカラクリ視点のグレってあと、どこ?
カラクリさんドラセナさんと緑茶さんが狼なので両方吊れば終わりです
狩人は真でいいと思いますが、念のため狩人を今夜占って完全に詰みです
ドラセナさん「私と緑茶さんが狼だとここまでグレーに狼残しながら、
噛みあわせやブリダン占いしていたなのですは何になるんでしょう」
緑茶さん「ねぎ塩さん噛まれないんだ…」
ドラセナさん「もうだが断る+伊勢神宮ロラからのカラクリさん吊りじゃだめですか?」
月に涙さん「残り釣り数は3。で、ドラセナとカラクリは明らかにライン切れていたからね。」
緑茶さん「なのですさん真として、ブリダンさん狂人なら、
カラクリさんの囲いとして月に涙さんと伊勢神宮さんのどちらかに狼がいそう
どちらかというと伊勢神宮さんかな」
伊勢神宮さん「カラクリさん視点グレーに狼残しすぎだよ」
ドラセナさん「偶数になったので、さすがに明日ねぎ塩さんは噛まれるかと思います」
頭痛ねぎまさん「はい、おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
緑茶さん「おはよう」
カラクリさん理由:狩人以外で最後のグレです
月に涙さん昨日の発言を訂正。

◆月に涙さん「一応、真狩人死亡で、ねぎ汐狩人、狐噛みの可能性はあるものの、ブリダンの信頼がないんで、ブリダン釣りで良さそうかね。ブリダン

ねぎ塩狩人じゃなくて、ねぎ塩狼の間違いです。

で、霊能死亡の信頼展開で、どの占いが真かは呪殺出ない限り確定できないから、わざわざねぎ塩が噛まれることは絶対になかったはず。だから、ねぎ塩狐で狐噛みの可能性もほぼゼロでいい。

ゆえに、ねぎ塩は真狩人か狼。狩人対抗はいなかったから、狩人いるとしたら、ねぎ塩で真狩人で確定でいい。

ねぎ塩狼の場合は、真狩人死亡でかつ狐噛みで狐位置把握しているから、おうどんが起きにくいから、それはそれでいい。
サラミさん「本当にGJのようですよ」
だが断るさん「おはよう」
カラクリさん「占いCO:ドラセナ●」
伊勢神宮さん「おはよう」
ドラセナさん「おはよー!」
ねぎ塩ら〜さん「頭痛ねぎまさんを護衛」
ブリダンガインさん「平和」
7日目の朝となりました。(15/04/26 19:15:50)
頭痛ねぎまさんを狙います。 >>> カラクリ <<<
ブリダンガインさん「緑茶噛みなわけではないのか」
サラミさん「狐の位置分かってないですよね?」
頭痛ねぎまさんの会話「ああ…頭痛い」
困りさん「未判明です」
月に涙さんの独り言「ねぎ塩は80%真だけど、狼の可能性も当然ある。ただし、それ以上にブリダンの印象が悪い。」
ブリダンガインさん「明日カラクリに指定入るのなら告発しちゃった方がいい」
月に涙さんの独り言「ドラセナも臭い位置なんだよな。」
カラクリさんの遠吠え「ねぎ塩さんはどこかで噛みます」
だが断るさんの遠吠え「共有噛んで偶数戻しの狩人吊りか
方針はお任せします」
カラクリさんの遠吠え「騙らないなら最初からその方向ですよ」
頭痛ねぎまさんの会話「だがカラ吊りですかね」
困りさん「●2つに誤爆なしなので十分じゃないでしょうか」
だが断るさんの遠吠え「その場合、私の潜伏勝負になるのか」
ねぎ塩ら〜さんの独り言「なのですさんが真ならごめん」
だが断るさんの遠吠え「ねぎ塩さん吊れる方針になりそうにないし、素直に噛みますか?」
カラクリさんの遠吠え「奇数なので偶数戻しで共有噛みでもいいです」
ブリダンガインさん「狐囲っちゃってたかーごめんち狼」
だが断るさんの遠吠え「ありますね」
緑茶さんの念話「カラクリさんの黒がどう出るかですかねー」
カラクリさんの遠吠え「だが断るさんを狂人が囲っていないので狩人を噛むのも手」
ゲームマスター「おつかれさま。」
だが断るさんの遠吠え「狂さんお疲れさまでした」
ブリダンガインさん「お疲れ」
頭痛ねぎまさんの会話「土 下 座」
頭痛ねぎまさんを護衛します。 >>> ねぎ塩ら〜 <<<
6日目の夜となりました。(15/04/26 19:11:05)
ブリダンガインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カラクリさん1 票投票先 → ブリダンガインさん
頭痛ねぎまさん0 票投票先 → ブリダンガインさん
緑茶さん0 票投票先 → ブリダンガインさん
ねぎ塩ら〜さん0 票投票先 → ブリダンガインさん
ブリダンガインさん7 票投票先 → ドラセナさん
月に涙さん0 票投票先 → ブリダンガインさん
だが断るさん0 票投票先 → ブリダンガインさん
伊勢神宮さん0 票投票先 → カラクリさん
ドラセナさん1 票投票先 → ブリダンガインさん
サラミさん「んー?占われそうな言動だったと自分でも思っていますがね。
あそこで噛まれたのが目立ってしまいましたか」
ドローンさん「誰だよ? なのですさんがニセなんていったやつは?」
ブリダンガインさん「はいがんばって」
伊勢神宮さん「というより他2名が全く真に見えないんだが」
月に涙さん「カラクリは予告はもういらんし」
困りさん「タイミング的になのです真なら呪殺でおかしくないからじゃないでしょうか」
ブリダンガインさん「そもそも昨日なのですが吊られるって場面で露出してもいいレベルなのにしない時点で察せると思うんだけどね」
ドラセナさん「ブリダンガインさん真の場合、狐候補がだが断るさん以外にないんで、安心してください」
頭痛ねぎまさん「狼っぽい狩人なんていくらでも居ますよ…」
緑茶さん「カラクリさん狼ですかね、なんですさんブリダンさん○出してたし」
月に涙さん「一応、真狩人死亡で、ねぎ汐狩人、狐噛みの可能性はあるものの、ブリダンの信頼がないんで、ブリダン釣りで良さそうかね。ブリダンはCOが遅いし、●持ってても共有初日で出なかったりと、印象がよくない。」
ブリダンガインさん「俺の結果とこれまでのネギ塩を見て狼って見えないならそう判断したのはお前らだから」
だが断るさん「いずれにせよ、ねぎ塩さんはキープで緑茶吊りの方がいいんじゃないかな
ブリガン真目まだ残ってるし、>ねぎ塩●の狐噛みある」
カラクリさん「サラミさんは村なので噛み合わせされてますよ」
ドラセナさん「緑茶さん狼はーどうだろう」
困りさん「本気で狐が笑う形が見えてきたという」
サラミさん「私が狐っぽかったとな?」
ブリダンガインさん「決めるのはお前らだから」
ねぎ塩ら〜さん「サラミさんで銃殺が一番ありそうな感じなので、狐いないんじゃないの」
カラクリさん「とりあえず緑茶さんをキープしておけばなんとかなりますよ」
ドラセナさん「月に涙さんはまず間違いなく噛まれる場所で、今日はそういう日だったんて狩人信用しますとも」
伊勢神宮さん「ブリダンガインさんが真なら狐いるの確定なのに
ここで吊られるってこれ昨日マジで真吊ったんかいね」
月に涙さん「ドラセナは完グレか。ドラセナは昨日はカラクリ偽を主張していた人だね。」
ブリダンガインさん「うどんになる分には許すけど狼勝ちになるのはマジで許さないから」
ドラセナさん「ブリダンガインさん吊りから、だが断るさんと伊勢神宮さんのどっちかに狼いると見て進めていくのが良さそうです」
だが断るさん「て事はブリガンさん偽確定か、ねぎ塩●の狐噛み」
ブリダンガインさん「だいぶ狐候補潰したから最後ちゃんとねぎ塩吊ってくれればいいよ」
伊勢神宮さん「死んだ狩人候補はサラミさんとドローンさんか」
月に涙さん「対抗いないなら、ねぎ塩さんで狩人か狐かって確率は高い。既に狩人死んでる可能性はあるけどね。」
ねぎ塩ら〜さん「なのですさんは囲いがないのに吊られてしまった
真なら一番つらい場所です」
カラクリさん「他に狩人が出なかったらねぎ塩狩人でいいですね
他の候補はサラミ、ドローンしかないです」
緑茶さん「なんか、けっこう信じられる気がする…<ねぎ塩さん狩人」
頭痛ねぎまさんブリさん吊りです
ドラセナさん「カラクリさん狼で月に涙さんの人外もケアできないんで」
ブリダンガインさん「どこ狐だろ」
だが断るさん「対抗居るなら速攻出る場面で、対抗なし?」
ドラセナさん「ってのは冗談にして」
ねぎ塩ら〜さん「ブリダンガインさん吊りでお願いします」
ドラセナさん「もうしりませーーーーーん」
緑茶さん「ねぎ塩さん狩人???」
頭痛ねぎまさん「ほう」
伊勢神宮さん「月にさん噛まれるのって真吊ったときだけど」
ドラセナさん「ほらやっぱり真占い吊ってるじゃない」
困りさん「素直にGJのようです」
月に涙さん対抗狩人いるなら、今すぐ出て!
ブリダンガインさん「質問って何の質問?」
ドラセナさん「月に涙さんは一番噛まれるところですよね、なのですさんのグレーですし」
ブリダンガインさん「対抗出ていいぞ」
緑茶さん「カラクリさん偽ならもう、ブリダンガインさん信じるしかない」
月に涙さん「俺護衛かいな。」
だが断るさん「おお?」
ねぎ塩ら〜さん狩人COします
だが断るさん「おはよう」
伊勢神宮さん「ブリダンガインさんは昨日の質問にさっさと答えて」
カラクリさん吊りが増えたので緑茶キープで
ドラセナさん「カラクリさんの○に狐いたパターンだと思いますよ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ねぎ塩ら〜さん狩人歴
2年目 なのですさんを護衛
3年目 なのですさんを護衛
4年目 月に涙さんを護衛
5年目 月に涙さんを護衛

2日目
 出ている占いを守りました

3日目
 まあ、私を除くと○が無くなってしまうので護衛

4日目
 なのですさんの投票先です
 また、噛み合わせなんてされたら困りますからね

5日目
 狐誤認してくれたら良いなと思って護衛
月に涙さん「なのです視点とブリダンガイン視点での狼は一匹、既に吊れているって話。カラクリ視点の狼だけまだ吊れていない。序盤の指定で死んでいる可能性はあるものの、ロラするんだったら、ブリダンガインからでいいと思う。

ブリダンは昨日の緑茶〇が遅れてCOしているのが印象が微妙。

ただ、カラクリは真か狼かの位置で、限界まで囲い○を打っていない狼も割とありえるから、ロラするならもう今日に敢行しないといけない。

っと思ったら、死体無し出たね。」
ブリダンガインさん弁当作り兼ねての囲い潰し
困りさん「狐見つけたんですかね」
頭痛ねぎまさん「おはよう」
緑茶さん「おはよう」
カラクリさん理由:残りのグレはドラセナ、緑茶、ねぎ塩ら〜、対抗
ねぎ塩はパンダなので放置、ドラセナは完全グレーなので
残りは緑茶しかありませんね
ねぎ塩ら〜さん「おはようございます」
ブリダンガインさん占いCO 伊勢神宮○
困りさん「おや」
伊勢神宮さん「おはよう」
月に涙さん「おはよう」
ドラセナさん「おはよー!」
カラクリさん「占いCO:緑茶●」
6日目の朝となりました。(15/04/26 19:03:51)
月に涙さんを狙います。 >>> カラクリ <<<
頭痛ねぎまさんの会話「何故共有に向いてないのに初日共有共有になるのか」
ダイサンさん「3716番地
5日目   制限時間:あと0秒 」
頭痛ねぎまさんの会話「なるべく皆の意見をきこうとするからこうなるのか」
だが断るさんの遠吠え「はい」
緑茶さんの念話「狼誰だかわからない上に、
視点漏れもあるので、もうなにがなんだかわかりませーーん!」
だが断るさんの遠吠え「勝てるといいんですが」
頭痛ねぎまさんの会話「共有の思考回路停止してるので再起動したい、誰吊りだ次」
カラクリさんの遠吠え「月に涙噛み」
だが断るさんの遠吠え「信頼勝負で」
だが断るさんの遠吠え「このまま狐も吊り上げて」
だが断るさんの遠吠え「 」
頭痛ねぎまさんの会話「対抗出たら偽だな最初に切ろう程度でした。」
緑茶さんの念話「まぁ、普通に黒出して吊られるか、指定で吊られるかだもんね…」
頭痛ねぎまさんの会話「なのですさんはざっくり言うと最初から信用はしてなかった、うん。」
困りさん「いいこと何一つないんですが」
緑茶さんの念話「だったら、なのですさんが真??」
緑茶さんの念話「うーん 生きてる…
噛み合されると思ったのに違ったから、ブリダンさんが狂人?」
ブリダンガインさんの独り言「俺を占うような騙りなら勝てないだろう」
なのですさん「おっけい!」
だが断るさんの遠吠え「やりましたね!」
月に涙さんを護衛します。 >>> ねぎ塩ら〜 <<<
カラクリさんの遠吠え「真吊りありがとうございます」
困りさん「何をどうして対抗占いになったんですか>なのです」
ゲームマスター「おつかれさま。」
困りさん「狂人が信頼勝ちしたら狐が笑うんですよねこれ」
5日目の夜となりました。(15/04/26 18:58:57)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カラクリさん2 票投票先 → なのですさん
頭痛ねぎまさん0 票投票先 → なのですさん
緑茶さん0 票投票先 → なのですさん
ねぎ塩ら〜さん0 票投票先 → ブリダンガインさん
ブリダンガインさん2 票投票先 → なのですさん
月に涙さん0 票投票先 → ブリダンガインさん
だが断るさん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん6 票投票先 → カラクリさん
伊勢神宮さん0 票投票先 → なのですさん
ドラセナさん0 票投票先 → カラクリさん
グラッセさん「狐に頑張ってもらおう」
ゲームマスター「村票はブリダンとカラクリで割れるだろうし。」
ブリダンガインさん「てか狐さがせbくぁいいだけど」
だが断るさん「ねぎ塩●だろうからそこ囲ってるなのですさん吊り」
なのですさん「狐がんばって釣り逃れすればいいよそのうち飽和するから。」
月に涙さん「うん。ブリダンのが視点詰み近くて、信頼ないかと。」
伊勢神宮さん「ドラセナさんってどこ真で見てその発言なの」
ゲームマスター「共有追加。」
ドラセナさん「カラクリさんにしましょうよ」
カラクリさん「はい、問題ありません。たぶん狼が吊れます」
だが断るさん「なのですさん吊りでおk グレコンが酷い」
ドラセナさん「なのですさん指定はやめた方がいいと思います」
ゲームマスター「人外票で真に4票は確定だろうねえ。」
頭痛ねぎまさんもうなのですさん指定でいいですかー
ドラセナさん「カラクリさんの○=だが断るさんか伊勢神宮さんが狼なんじゃないですかね」
伊勢神宮さん「なのですさんから吊りでもいいやこれ」
月に涙さん「ただ真狂狐なら、占い噛みはどこかで起こっているはず。もしくは、死体無しが。真狂狼って自分は思うけど。」
ブリダンガインさん「カラクリは実際狼囲ってないだろうから切れないのはわかるけど
なのですはがっつり狼囲ってるのにそこ切れないのは村の実力だよ」
伊勢神宮さん「なのですさん視点2匹目の狼なのに吊ろう吊ろうって言えるのって
もう騙りすぎて無理」
ドラセナさん「少なくともなのですさん偽として、ブリダンガインさんの内訳を固定させる必要を感じませんので」
カラクリさん「◆なのですさん 「うんカラクリは狼だから吊ろう吊ろう」
なのです視点キープがいないのに狼と見ているカラクリから吊るんですね」
ねぎ塩ら〜さん「ブリダンガインさんから吊りましょう」
ドラセナさん「ここでブリダンガインに○出せるってのは、結構なのですさんポイント高いですよ」
伊勢神宮さん「ブリダンガインさんはなんで3日目出なかったのか
でなかったにしてもグラッセさんに誘導しなかった理由 この2つ教えて」
なのですさん「うんカラクリは狼だから吊ろう吊ろう」
カラクリさん「ここでブリダンを占うのはなのですが狂人の目もあるかもしれません
なのですが狼でグレコンだとしてもまだつみまで余裕があるはず
信用勝負の狼が対抗を占うだろうか」
月に涙さん「ていうか俺占わなかったのは印象悪いっていうかね。」
ねぎ塩ら〜さん「なのですさん釣は駄目ですよ」
ブリダンガインさん「俺が」
ドラセナさん「カラクリさんのグレーが私と緑茶さんとねぎ塩ラーさんだけです」
伊勢神宮さん「カラクリさん吊りでいいよ」
ブリダンガインさん「お前らが決める事から
俺の●が黒く写ってるのか白く写ってるのかは」
なのですさん「なのです真だから狐はよろこんでいいよ。俺吊るんならね」
だが断るさん「ねぎ塩さんが●に見えるので、なのですさん切りたい所かな」
月に涙さん「カラクリは真か狼でいいと思う。カラクリ狂はなさそう。発言もしっかりしているし。」
伊勢神宮さん「ブリダンガインさんの偽要素としてはグラッセさん黒を持ってて
誘導してなかった部分だけど 今日のなのですさんの占い方がぶっちぎったので」
ねぎ塩ら〜さん「仕事終わっているんだし」
困りさん「なのです吊りしか見えないです」
ドラセナさん「ブリダンガインさん狼は否定されますかね
予告して全然別の場所噛むのはちょっとリスク高いですし」
頭痛ねぎまさん「そろそろなのです切りたいが、異論はあるか?」
カラクリさん「残り4回でした、失礼」
ねぎ塩ら〜さん「ブリダンガインさん吊りがいいよ」
カラクリさん残り吊り3回、狼が吊れているかわからないので占いを一人切ってください
ブリダンガインさん「なのです切れないのは重症だと思うけどね」
ドラセナさん「カラクリさん視点での狼位置がなさすぎて、やっぱりそこが一番真なさそうです」
伊勢神宮さん「なのです 「ブリダンガイン狂人だろうけどどうしようかなー」
からの対抗占いとか終わっている」
緑茶さん「カラクリさんの占い先は印象がいい感じ
だが断るさん、村かもしれないけど…って気になっていたところ」
ねぎ塩ら〜さん「月に涙さんを占うんじゃないのか」
月に涙さん「最初に潜伏狂みたいな挙動だったドローンが噛まれてくれるのも、嬉しい。これは呪殺対応用の噛みもあるかもしれんから、信頼の展開だね。」
ドローンさん「なのです、真じゃん」
ブリダンガインさん「s」
ドラセナさん「つまりどういうことか考えますけど」
だが断るさん「ねぎ塩ら〜さん 「潜伏狂ですか」
ねぎ塩さん視点でブリガンさんの中身は狐狼狂あるはず
いきなり潜伏狂確定発言は●要素非常に高い」
カラクリさん「なのですはグレコンですか?」
伊勢神宮さん「なのですさん真かと思ったけど
ここでそのグレコンするならブリガンダインさん真でいい」
月に涙さん「占い吊るんだったら、視点で最も詰みに近くて、一番信用の無いブリダンガインからでいい。

最初はカラクリが狼寄りに見えていたんだけど、カラクリ狼でなのです真だったら、カラクリの狼占いとしての戦略があんまり見えてこないっていうか、普通はサラミか自分が囲い候補になってるはず。サラミが昨日噛まれたおかげで、カラクリの印象がやや良くなった。」
ねぎ塩ら〜さん「おはようございます」
なのですさん俺の○に●ぶち込んだりで、どう考えても狂人なんだけど
ブリダンガイン真追う場合はねぎ塩ら〜吊って俺がLWか狂人で
残れるからそれでいいや。ブリダンガイン対抗占い
カラクリさん理由:ブリダンガインは囲いなし、なのですの○はパンダ
よってグレを占います
◆だが断る「ブリガンさん視点で、占い真狼狂なら、3w1k発見で1f残ってる
占い予告要るよ」
ブリガンに注目しすぎている様に思う。他の占いへの発言が無い
なのですの信用が落ちてきたのでブリダンに信用を取らせたい狼があるので占う
頭痛ねぎまさん「おはよう」
ブリダンガインさん占いCO 緑茶○
緑茶さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ドラセナさん「おはよー!」
月に涙さん「おはよう」
伊勢神宮さん「おはよう」
だが断るさん「おはよう」
カラクリさん「占いCO:だが断る○」
なのですさん「占いCO ねぎ塩ら〜○ ブリダンガイン○」
5日目の朝となりました。(15/04/26 18:52:09)
ドローンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドローンさんを狙います。 >>> カラクリ <<<
なのですさんの独り言「占いCO ねぎ塩ら〜○ ブリダンガイン○」
なのですさんの独り言「占いCO ねぎ塩ら〜○ ブリダンガイン○」
ブリダンガインさんの独り言「ねぎ塩狼はねえだろ」
困りさん「◆なのですさんの独り言 「占いCO ねぎ塩ら〜○ ブリダンガイン○」
まじですか」
だが断るさんの遠吠え「完グレ発言がんばるます」
なのですさんの独り言「占いCO ねぎ塩ら〜○ ブリダンガイン○」
困りさん「明日ねぎ塩吊りはまずあり得ないです」
だが断るさんの遠吠え「ドローンさん噛み了解です」
頭痛ねぎまさんの会話「(訳:大混乱してるので指定ヘマします予言)」
ねぎ塩ら〜さんの独り言「次吊られる」
だが断るさんの遠吠え「あーでも明日、占い1切りになるのかな?」
だが断るさんの遠吠え「そこ無視して、そろそろ私を囲うっていうのもありだし」
ねぎ塩ら〜さんの独り言「どうすれば良いのか
どうしようもないよ」
ブリダンガインさんの独り言「まあグレーに放置してたら吊られてる位置だろうしいいかな」
サラミさん「◆だが断るさんの遠吠え 「了解です」
そこはだが断る!ですよ!」
だが断るさんの遠吠え「緑茶さん占い予告で噛み合せたい所でもあるし」
困りさん「明日ブリガンダイン吊りになりますかね」
緑茶さんの念話「今日はログも取り忘れちゃった
大人しく死ねますように><」
頭痛ねぎまさんの会話「大根の乱切りだよこんにゃろう」
月に涙さんの独り言「なのですから●飛んでくる気がする、俺に。」
だが断るさんの遠吠え「了解です」
だが断るさんの遠吠え「 」
ブリダンガインさんを占います。 >>> なのです <<<
ブリダンガインさんの独り言「誤爆してたらゴメンネ」
カラクリさんの遠吠え「適当にほえててください」
グラッセさん「おつかれさまでした」
月に涙さんを護衛します。 >>> ねぎ塩ら〜 <<<
頭痛ねぎまさんの会話「た す け て」
カラクリさんの遠吠え「 」
緑茶さんの念話「えーん、死んだ」
カラクリさんの遠吠え「ドローン噛みます」
困りさん「まさかの信頼勝負で狐が笑いかねない展開に」
ゲームマスター「おつかれさま。」
4日目の夜となりました。(15/04/26 18:47:08)
グラッセさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カラクリさん0 票投票先 → グラッセさん
頭痛ねぎまさん0 票投票先 → グラッセさん
緑茶さん1 票投票先 → グラッセさん
ねぎ塩ら〜さん0 票投票先 → グラッセさん
ブリダンガインさん0 票投票先 → 緑茶さん
月に涙さん1 票投票先 → グラッセさん
だが断るさん0 票投票先 → グラッセさん
なのですさん1 票投票先 → 月に涙さん
ドローンさん0 票投票先 → グラッセさん
グラッセさん9 票投票先 → なのですさん
伊勢神宮さん0 票投票先 → グラッセさん
ドラセナさん0 票投票先 → グラッセさん
カラクリさん「では私は緑茶以外で。予告はしません」
ドラセナさん「ブリガンダインさん真ならそれこそ噛まれそうにないんですけど、それでも予告はしていいです
それで噛みがどうなるかちょっと見てみたいので」
カラクリさん「ふむ。早く銃殺出したいな」
月に涙さん「サラミが死んでくれたおかげで、すごい嬉しいっていうか、そこ噛まれるのは村視点で結構見やすいって感じ。」
困りさん「ブリガンダイン真なら噛まれるわけないので予告要りません」
ブリダンガインさん「緑茶占います」
なのですさん「ブリダンガイン狂人だろうけどどうしようかなー」
伊勢神宮さん「ブリガンダインさん視点ねぎ塩さんも狼で
なのですさん視点白から狩人CO出る心配がないから ブリガンダインさん視点の内訳だとつり逃れしないメリットがないと思うけど」
グラッセさん「なのですは三日目の占い理由も適当だったし人外露出しすぎだし
真に見えないそして今日の噛み合わせ、これ遺言」
だが断るさん「ブリガンさん視点で、占い真狼狂なら、3w1k発見で1f残ってる
占い予告要るよ」
月に涙さん「あとカラクリに効くが、俺占った理由で、対抗に関する言及云々ってあったけど、初日の構成は1−1だったから、対抗はいないって話じゃないの?」
ブリダンガインさん「つか俺が狐だと思ってるとこ」
ドラセナさん「サラミさんも月に涙さんも囲いっぽい感じは最初からなかったです」
ブリダンガインさん「予告するなら完グレに予告するから」
伊勢神宮さん「グラッセさん狼だとして 狩人CO出来ない理由って何かあるかな」
ドラセナさん「ブリダンガインさん視点だとそうなりますかね
サラミさん噛みはあんまり潜伏占い狙いの噛みではないんですよねー」
ねぎ塩ら〜さん「ブリダンガインさんは仕事終わりぽっいね」
月に涙さん「俺視点の話になるんだが、カラクリが初日に囲ってなかったって話になるし、今日の展開でカラクリの信用がちょっとだけ上がったかも。」
ブリダンガインさん「なのです狼 からくり狂」
緑茶さん「占い追加あるならなのですさんの信用かなり落ちる感じですね、確かに」
グラッセさんCOなし
ドローンさん「ちなみになのですは、俺を潜伏狂っていってるから、全部でたじゃん。」
ドラセナさん「ちなみに狼1は騙ってそうですよね」
伊勢神宮さん「なのですさん視点は3人めだよ」
ドラセナさん「それぞれの占い視点で対抗の内訳ってどう考えます?」
カラクリさん「グラッセはグレなのでCOないなら吊っていい位置」
頭痛ねぎまさんグラッセ吊りで
だが断るさん「ブリガンさんは予告占いしてね」
ドローンさん「なのですさん視点、ほぼ4人目の人外がでてきたことになるね」
サラミさん「村なら黙って吊られたらいいのに。
案の定狩人だったのかもとか余計な混乱招いてる」
ドラセナさん「まだ結論延ばす意味でもグラッセさん吊りで問題はありませんね」
ブリダンガインさん「後は狐探すだけの作業だから頑張って」
伊勢神宮さん「ブリガンダインさん真狂、なのですさん真狼なんだけども」
グラッセさん「私吊るなら指示出して」
月に涙さん「さすがに共有初日が発覚している展開で、●持ちで潜るのは考えずらい。」
なのですさん「これ困るなあ。俺の信用がどんどん下がっていく」
ドローンさんグラッセは、他占いのグレーだから吊っていい
カラクリさん「●二つ出してるなら狐ではなさそうだ
なのです狼、ブリダン狂人でいいわ」
ゲームマスター「グラッセ吊っときゃいいか。」
グラッセさん「からくり真に見えるわ、なのですのグレー数調整に見える」
ドローンさん「グラッセつろう」
ねぎ塩ら〜さん「潜伏狂ですか」
頭痛ねぎまさん「はあ…どういうこった」
ブリダンガインさん「それしかないです」
だが断るさん「ふぁ?」
月に涙さん「なんか出てきたけど、狂よりかね、ブリダンガインが。」
ドラセナさん「また考え直さないと」
伊勢神宮さん「ブリガンダインさん視点狼特攻の狂露出?」
カラクリさん「これはサラミ噛み合わせされてる。そして変なのが出た」
グラッセさん「へんなのでてきたなあ」
ねぎ塩ら〜さん「今度はかみ合わせですか」
ブリダンガインさん「終わり」
緑茶さん「ダイサンさん狩人だったら困ると思って、
昨日は捨て票しちゃいました」
ブリダンガインさん@俺の行の対極のやつ占い
Aお休みした後の護衛絡みの発言から生存欲を感じる
B○潰し。謎にライン切っていた行動が不可解
ドローンさん「おはよう なのです視点、銃殺になるよな? 」
ドラセナさん「2日目のねぎ塩ら〜さんのどこがテンション高かったかは聞きたいです」
困りさん「これはなのです噛み合わせに見える」
月に涙さん「真狼の信頼っぽい展開だね。」
サラミさん「なぜ私なのか分からないですがお疲れさまでした〜」
ブリダンガインさん占いCO @月に涙○Aグラッセ●Bねぎ塩ら〜●
ねぎ塩ら〜さん「おはようございます」
カラクリさん理由:◆伊勢神宮「ネギ塩さん○か 一番怪しんでたんだけどな」
◆伊勢神宮「カラクリさんがその発言するなら真目なのですさんにベットで
カラクリさん視点対抗狼以外でこの噛みなるんですか?」
対抗の信用を落として上げている。純粋に人外臭いので占う
なのですさん共有初日なので確定○作りでしょ。対抗の○の2択なんだけど
月に涙のほうが村っぽそうなのでサラミのほうを占う。○でも●
でもいい。
緑茶さん「おはよう」
頭痛ねぎまさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
月に涙さん「おはよう」
伊勢神宮さん「おはよう」
グラッセさん「おはようございます」
だが断るさん「おはよう」
ドラセナさん「おはよー!」
カラクリさん「占いCO:伊勢神宮○」
なのですさん「占いCO ねぎ塩ら〜○ サラミ○」
4日目の朝となりました。(15/04/26 18:39:40)
サラミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラミさんを狙います。 >>> カラクリ <<<
なのですさんの独り言「占いCO ねぎ塩ら〜○ サラミ○」
なのですさんの独り言「占いCO ねぎ塩ら〜○ サラミ○」
なのですさんの独り言「占いCO ねぎ塩ら〜○ サラミ○」
月に涙さんの独り言「現状、カタクリ狼、なのです真目って感じ。」
困りさん「狼以上に村を惑わすだけでいいことないと思うのですが」
だが断るさんの遠吠え「了解です」
なのですさんの独り言「占いCO ねぎ塩ら〜○ サラミ○」
頭痛ねぎまさんの会話「一応自分も人のこと言えたもんじゃありませんが」
カラクリさんの遠吠え「○のどちらかを噛みます」
だが断るさんの遠吠え「はい」
頭痛ねぎまさんの会話「全く、やる気のない村だ。発言が少ない、ステが多い」
ねぎ塩ら〜さんの独り言「狼に完全に読まれていた
これは負ける」
だが断るさんの遠吠え「だが断る
ブリダンガイン
ドラセナ
グラッセ
緑茶
ドローン
伊勢神宮」
ゲームマスター「狩人がCOせずそのまま吊られた!って狼に思わせたいとかそんな感じじゃねえの。」
カラクリさんの遠吠え「ドローンと緑茶は噛み候補から外す」
だが断るさんの遠吠え「潜伏狂アピ?」
なのですさんの独り言「占いCO サラミ○」
だが断るさんの遠吠え「ダイサンさんお疲れさま」
頭痛ねぎまさんの会話「頭痛が悪化しそう…いや確実に悪化する村です、はい」
カラクリさんの遠吠え「緑茶は共有投票」
サラミさんを占います。 >>> なのです <<<
だが断るさんの遠吠え「あ」
ダイサンさん「お疲れ様でした。」
なのですさんを護衛します。 >>> ねぎ塩ら〜 <<<
ゲームマスター「おつかれさま。」
3日目の夜となりました。(15/04/26 18:34:39)
ダイサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カラクリさん0 票投票先 → ダイサンさん
ダイサンさん11 票投票先 → ブリダンガインさん
頭痛ねぎまさん1 票投票先 → ダイサンさん
サラミさん0 票投票先 → ダイサンさん
緑茶さん0 票投票先 → 頭痛ねぎまさん
ねぎ塩ら〜さん0 票投票先 → ドラセナさん
ブリダンガインさん1 票投票先 → ダイサンさん
月に涙さん0 票投票先 → ダイサンさん
だが断るさん0 票投票先 → ダイサンさん
なのですさん0 票投票先 → ダイサンさん
ドローンさん0 票投票先 → ダイサンさん
グラッセさん0 票投票先 → ダイサンさん
伊勢神宮さん0 票投票先 → ダイサンさん
ドラセナさん1 票投票先 → ダイサンさん
困りさん「指定された素村がCOの有無を答えない利点ってなんでしょう」
困りさん「だいさんはなぜCO引っ張るんですかね」
困りさん「ただ狂人が追加で出ることに期待して全潜伏する狼もいると思います
その場合一番怖いのは狂誤爆からの真追加ですけど」
ドラセナさん「占い師が噛まれたらこの考えはリセットしますが、基本的になのですさんが真軸でいいかと」
ダイサンさん「本当にやめた方が良い」
ブリダンガインさん「なのですの感じから特攻あるとしても狼って感じにしか見えないが」
ドローンさん「なのですが狂だろうに」
頭痛ねぎまさん「ステが多い村ですね…まとめて吊り上げたいです」
伊勢神宮さん「そしてそことライン切ってるドラセナさん疑いは保留
なのですさんは月に涙さん占っていいと思うよこれ」
サラミさん「村なら何をそんなにCO有無の返事引っ張る必要があるの?」
ドラセナさん「占われるとまずい理由があったんですよね?」
なのですさん「ドローンは潜伏狂人で見てる」
月に涙さん「ダイサンといい、ちゃんとまともに話せる人がねえ……CO無しなのかい?」
ドラセナさん「昨日2発言しかしなかった理由をお聞きしましょう>カラクリさん」
伊勢神宮さん「カラクリさんがその発言するなら真目なのですさんにベットで
カラクリさん視点対抗狼以外でこの噛みなるんですか?」
ドラセナさん「真狼に見えるからそう言ってますけど>カラクリさん」
だが断るさん「可能性を今日聞いたから答えただけじゃん
昨日俺は占い内訳なんて何にも言及してない
空返事なのが目に見えてる>ドラセナさん」
困りさん「そうですね」
月に涙さん「ただ、この役職露出数だと、最初の●が偽の特攻で素村にヒットだったら、霊能か占いの露出数がもう一人増えそうな感じはある。

信頼勝負続行で当然いい展開だけど、現状は、なのです真寄りかね。」
ドローンさん「ダイサンはさっさとCOしな」
頭痛ねぎまさん「いや一応いるよ、COないならそのまま吊りで」
ブリダンガインさん「ネギ塩がなのですとライン切ってる」
緑茶さん「一応今日は発言しているけど<ダイサンさん」
ダイサンさん「それはまずい」
カラクリさん「ドラセナさんは私の信用落としに必死ですね
◆ドラセナさん 「こうなるならカラクリさんの方が狼っぽい」
占いが真狼って知っているんですか?」
ドラセナさん「なんでもあるけど、基本的には真の●引きが一番多いと思ってますよ>だが断るさん
あと、そうだとして昨日のうちにその可能性考えてなんか発展しますか?」
サラミさん「ステに聞いても返事はないでしょう。
無ければCOなしとみなしてよいかと」
伊勢神宮さん「こうなるとドローンさんは狼薄くなった感じ
霊能真うんたら言ってた月に涙さんとドラセナさんが噛みからは怪しいけど 月にさんも○なんだよなーこれ」
ブリダンガインさん「○人外特攻なら霊結果●でない限り破綻させにいくと思うよ」
頭痛ねぎまさん指定飛ばすよー、ダイサンCOあるかい
ゲームマスター「共有初日の全潜伏はマゾいしな。」
ドラセナさん「◆カラクリさん「おやすみなさい」
◆カラクリさん「おはようございます」

カラクリさんは昨日2発言のみ
占われたくない感じだし、ここで霊能噛み選択してることから考えると狼っぽいです」
月に涙さん「グレ指定でいい。占いには呪殺があるし、出てる占いのどっちかが真だから。」
カラクリさん「霊能がいれば私の真が決まるはずなので残念です」
だが断るさん「狂特攻 狼特攻 なんでもあるじゃん>ドラセナさん」
伊勢神宮さん「なのですさん真で見るのに霊噛まれそうっていう視点は謎だったけどね>ドラセナさん」
ねぎ塩ら〜さん「なのですさん吊りましょう」
困りさん「狂人視点だとなのです狼に見えたりするんですかね」
なのですさん「仕方ないじゃん○だったんだから」
ドローンさん「なのですさんがほぼニセだろう」
グラッセさん「なのです真なら追加は狼っぽいですね」
サラミさん「占いは追加1なのですか。ここで出ない真はいないと信じる」
だが断るさん「ほらね、ドラセナさんは占いの動きばかり追っている
ここ人外」
ダイサンさん「霊能が居ません。」
ブリダンガインさん「ネギ塩ら〜○がクッソ印象悪い」
月に涙さん「◆ドローンさん「だから、霊まもればいいのに」

その気持ちはすごいわかる。ただ、それを見越して、普通に占いが初日の●引きが真だと、占い抜かれのグレラン村になるケースは時々あるからね。」
ドラセナさん「すり寄りも何もなのですさん真以外の軸が昨日ありましたか?>だが断るさん」
ねぎ塩ら〜さん「占いが噛まれなかったということは、占いにせですね」
カラクリさん「霊能が噛まれてしまいましたが銃殺出せば何とかなりますかね」
なのですさんならどちらかが真でいいな。適当にがんばるわ
困りさん「ここで霊能抜いて追加の占い出したということは信頼勝負ですかね」
サラミさん「先に私占ってるからそう言ったのかもだけど、
最多発言は私なのよ!」
緑茶さん「霊能さんが噛まれて占い追加は予想通りですけど、カラクリさんかぁ」
伊勢神宮さん「ネギ塩さん○か 一番怪しんでたんだけどな」
グラッセさん「信用勝負狙いかな」
ドラセナさん「こうなるならカラクリさんの方が狼っぽい」
困りさん「狩人が○……」
ドローンさん「だから、霊まもればいいのに」
だが断るさん「ドラセナさん吊りたいかな
占い真偽を気にしていながら、なのですに擦り寄っている印象がある
ここ狼か狐」
ブリダンガインさん「どういう流れだろうとこうなるんだろう」
ドローンさん「おはよう」
月に涙さん「霊能抜き。占い二人。」
困りさん「十分十分」
なのですさん霊が出てしまったので明日ライン確認は難しいかもしれない。
早いとこお狐さんに退場いただきたく何かテンションの高い
ねぎ塩ら〜をチョイスする。
カラクリさん理由:右占いです。右占いです。右占いです

グレで最多発言。
◆月に涙「護衛先に関する言及はいらない。明日になってどれだけ追加で占いが出るか見るのと、どこが噛まれているかで考えればいい。」
発言内容はしっかりしているのに対抗に関しての発言がない
霊能にばかりからんでいる
発言に偏りがあるので占います
ねぎ塩ら〜さん「おはようございます」
頭痛ねぎまさん「おはよう」
グラッセさん「おはようございます」
サラミさん「おはよー」
緑茶さん「おはよう」
月に涙さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
伊勢神宮さん「おはよう」
だが断るさん「おはよう」
ドラセナさん「おはよー!」
ダイサンさん「おはよう」
なのですさん「占いCO ねぎ塩ら〜○」
カラクリさん「占いCO:サラミ○月に涙○」
3日目の朝となりました。(15/04/26 18:27:26)
困りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
困りさんを狙います。 >>> カラクリ <<<
ねぎ塩ら〜さんの独り言「ダイサンさんが占いの可能性が高い」
なのですさんの独り言「占いCO ねぎ塩ら〜○」
月に涙さんの独り言「なんか全潜伏のボルコン村になりそうな予感。3−1の信頼勝負とか、そういう展開が見たい。」
なのですさんの独り言「占いCO ねぎ塩ら〜○ 」
だが断るさんの遠吠え「はーい」
カラクリさんの遠吠え「銃殺GJの場合は潜伏します」
カラクリさんの遠吠え「GJが出ても霊能GJならまだなんとかなります」
なのですさんの独り言「霊が出てしまったので明日ライン確認は難しいかもしれない。
早いとこお狐さんに退場いただきたく何かテンションの高い
ねぎ塩ら〜をチョイスする。」
ねぎ塩ら〜さんの独り言「守るべきは共有か霊能です
この二択を制した時、勝利をつかむことが出来るのです」
カラクリさんの遠吠え「100で霊噛み」
なのですさんの独り言「占いCO ねぎ塩ら〜○」
カラクリさんの遠吠え「それでは私が騙りますので適当に頑張ってください」
ねぎ塩ら〜さんを占います。 >>> なのです <<<
だが断るさんの遠吠え「すみません、できません・・」
頭痛ねぎまさんの会話「もうすっかり見馴れたもうひとりの共有者は初日犠牲者さんですだなあ」
月に涙さんの独り言「実は狩人が欲張るケースが多いから、霊能護衛して、占い抜かれているっていう話は割とありえるかも。」
困りさんの独り言「身内切りは薄いかな?」
カラクリさんの遠吠え「だが断るさんは騙りできますか?」
ねぎ塩ら〜さんの独り言「占い守って下さいGJ出ますよ〜」
「だが断る!!」
困りさんの独り言「私が生きてる場合狼視点占い真or身内切り」
カラクリさんの遠吠え「ドローンが狂人なら潜伏決め込んでいるので狼が追加に出るべき」
だが断るさんの遠吠え「霊噛みおっけーでーす」
困りさんの独り言「狩人狙いになるかどうか」
困りさんの独り言「ふむ」
豚にゃんさん「おつかれさまです」
だが断るさんの遠吠え「狩人はどこかな? ドラセナさん噛んでみたいかなー」
カラクリさんの遠吠え「霊能噛みましょう。たぶんドローンが狂人か狩人、噛みません」
頭痛ねぎまさんの会話「ひー、おちおちつけ」
なのですさんを護衛します。 >>> ねぎ塩ら〜 <<<
ゲームマスター「おつかれさま。」
だが断るさんの遠吠え「お仲間お疲れさま!」
2日目の夜となりました。(15/04/26 18:22:25)
豚にゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カラクリさん0 票投票先 → 豚にゃんさん
ダイサンさん0 票投票先 → 豚にゃんさん
頭痛ねぎまさん0 票投票先 → 豚にゃんさん
サラミさん0 票投票先 → 豚にゃんさん
緑茶さん0 票投票先 → 豚にゃんさん
ねぎ塩ら〜さん0 票投票先 → 豚にゃんさん
ブリダンガインさん0 票投票先 → 豚にゃんさん
月に涙さん0 票投票先 → 豚にゃんさん
だが断るさん0 票投票先 → 豚にゃんさん
なのですさん1 票投票先 → 豚にゃんさん
ドローンさん0 票投票先 → 豚にゃんさん
豚にゃんさん15 票投票先 → なのですさん
グラッセさん0 票投票先 → 豚にゃんさん
困りさん0 票投票先 → 豚にゃんさん
伊勢神宮さん0 票投票先 → 豚にゃんさん
ドラセナさん0 票投票先 → 豚にゃんさん
月に涙さん「◆困りさん「明日私噛まれてなお潜り続ける占いとか誰も信じないから万一潜伏続行考えてたりするのがいたら考えなおすように」

霊能がまともっていうか、久々にちゃんとした霊能で嬉しい」
困りさん「もう一度言うけど霊能なんて噛ませていいので」
グラッセさん「護衛関係で発言稼いでる人は人外でいいや」
困りさん「また明日の速度はそれなりに重要
役職は更新連打を心がけること」
サラミさん「そんなことありません。サラミだって美味しいですよ >ねぎ塩」
なのですさん「あとダイサンはおはようぐらい言っておけ」
ドラセナさん「なのですさんが真でも偽でも霊能が噛まれそうですけど、それでもやっぱりなのですさん護衛してほしいですね」
豚にゃんさん「豚一族後継者。サラミ、ねぎ塩がなんとかしてくれる」
困りさん「明日私噛まれてなお潜り続ける占いとか誰も信じないから万一潜伏続行考えてたりするのがいたら考えなおすように」
ドローンさん「なのですは多分狂人だとおもう」
頭痛ねぎまさん「護衛は狩人に任せる、なるべく抜かせないように…と言いたいところだが、どうしようもないので頑張ってください」
サラミさん「役職欠けなしってことは、明日占い追加出てくると予想しておきますね」
ねぎ塩ら〜さん「美味しさで言えば、ねぎ塩が一番だから、食われてしまう可能性が高い」
だが断るさん「だが断る」
なのですさん霊噛んでもいいけど、その場合は占い追加しないと俺真揺るがないからな人外に通告する
伊勢神宮さん「なのですさんはドローンさん占っちゃだめ」
困りさん「明日私が噛まれたら占い師は確定生存
見極めて勝ちなさい」
月に涙さん「ただ霊能は真で確定してるから、それだけでも初日の情報にはなる。」
サラミさん「黒打たれた豚にゃんは言うほどすばやいCOなしには
見えませんでしたけど」
ドローンさん「霊か潜伏占い探す噛みになるはず」
緑茶さん「真占い師抜かれたらどうするんですか>ドローンさん」
豚にゃんさん「電ちゃん男の子説」
サラミさん「どうせ朝一で霊能出てるんですからね」
困りさん「霊能なんて噛ませていいのでなのです護衛すること」
ドラセナさん「困りさん噛まれる分には占い師見極めるだけです
ちなみに狼だとはあんまり思わない」
月に涙さん「護衛先に関する言及はいらない。明日になってどれだけ追加で占いが出るか見るのと、どこが噛まれているかで考えればいい。」
サラミさん「ほらほら皆さん、黒進行だからって黙ってたら
次の占い先困っちゃいますよ。」
なのですさん「霊か俺が噛まれそうだな共有初日らしいし」
グラッセさん「おやすみ」
サラミさん「吠え少なかったので狼は全潜伏かな〜と思ったので
今日の占いは真狂を考えています。
噛みが遅かったのだけが気がかりです」
ブリダンガインさん「good night」
困りさん「後は追加で出てくる占いの数次第で村が考えるように」
豚にゃんさん「白豚を黒豚と偽る、食肉業者にあるまじき行為」
ねぎ塩ら〜さん「こういう時は、落ち着いてラーメンを食べましょう」
ドローンさん「これは霊能護衛がベスト 」
緑茶さん「初日さんが共有なら仕方がないよね」
伊勢神宮さん「ねぎ塩らーさんそこ把握する前にリアクションすることあるんじゃない?」
サラミさん「あとロケット霊能も把握しました」
困りさん「吊りは豚
護衛はなのです
私が噛まれたらなのです狼を疑うこと」
頭痛ねぎまさん●吊りでお願いします。
ねぎ塩ら〜さん「1-1まで把握しました」
グラッセさん「朝一COが裏目に出てるね」
豚にゃんさん「そんなに最速でも無かった件」
月に涙さん「共有初日で霊能と共有が露出。」
カラクリさん「おやすみなさい」
サラミさん「黒進行の共有初日まで把握しましたよ」
ドラセナさん「黒豚おいしそう」
ドローンさん「おはよう」
だが断るさん「伏せるなーー!」
豚にゃんさん「最速でCOなし」
ブリダンガインさん「おはよう」
なのですさん占い師になった、仕方ないから右を占う
頭痛ねぎまさんおはよう、共有CO。相方?そこで寝てるよ、血塗れで起きないんだ…
豚にゃんさん「おはよ〜」
ねぎ塩ら〜さん「おはようございます」
ドラセナさん「おはよー!」
カラクリさん「おはようございます」
緑茶さん「おはよう」
だが断るさん「おはよう」
サラミさん「おはよ」
伊勢神宮さん「おはよう」
グラッセさん「おはようございます。」
なのですさん「占いCO 豚にゃん●」
月に涙さん「おはようございます。月に涙を流します。」
困りさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/26 18:16:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カラクリ <<<
頭痛ねぎまさんの会話「散々なので今度こそ良い村にしてみせる」
なのですさんの独り言「占いCO 豚にゃん●」
ねぎ塩ら〜さんの独り言「恐ろしい」
緑茶さんの念話「すでに死んでいる気もするなぁ…」
ねぎ塩ら〜さんの独り言「銃殺の後に死体なしが出たので真です(キリッ
↑それシステム利用の証明だからアウトです」
頭痛ねぎまさんの会話「今日参加したこれ含む5村、共有初日の共有2つ罠1つ廃村2つ」
なのですさんの独り言「占いCO 豚にゃん●」
なのですさんの独り言「占いCO 豚にゃん●」
緑茶さんの念話「おきつねさん、こんこん」
カラクリさんの遠吠え「100」
豚にゃんさんの遠吠え「おふたりは隣同士の位置なのね」
だが断るさんの遠吠え「がんばろー」
頭痛ねぎまさんの会話「狂ってるなあ…」
豚にゃんさんの遠吠え「では私も潜りますぞ〜」
豚にゃんさんの遠吠え「よろしくね〜」
ダイサンさんの独り言「やっとできるおー」
カラクリさんの遠吠え「●ならそのまま吊られます
ドラセナ、サラミ、頭痛ねぎま対応します」
なのですさんの独り言「占いCO:豚にゃん●」
豚にゃんさんを占います。 >>> なのです <<<
月に涙さんの独り言「おはようございます。月に涙を流します。」
なのですさんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
サラミさんの独り言「幸せな村人になりたいっ」
困りさんの独り言「朝一で飛び出して死ぬお仕事」
ゲームマスター「初日共有。」
カラクリさんの遠吠え「よろしくお願いします」
困りさんの独り言「あやや」
サラミさんの独り言「村立ありがとうございます」
緑茶さんの念話「GMさん、村立てありがとうございます」
だが断るさんの遠吠え「よろしくー」
月に涙さんの独り言「村村村村村村村。」
ドラセナさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
頭痛ねぎまさんの会話「またかよ!?」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/26 18:11:07)
緑茶さん「よろしくお願いします」
ブリダンガインさん「よろしく」
だが断るさん「よろしくー」
月に涙さん「よろしく」
頭痛ねぎまさん「よろしくー」
カラクリさん「よろしくお願いします」
ドラセナさん「よろしくです」
サラミさん「よろしく」
ゲームマスターでは30秒後開始。
ゲームマスター「05で停止1名。」
ゲームマスタートリップチェックもOK
1807
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさんがドラセナに名前を変更しました。
ドラセナさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 18:06:19)
なのですさん「おk」
ゲームマスターうぜえし5分以内に来なかったら16人で開始。
ねぎま食べたいさんが頭痛ねぎまに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん破壊する
さん」が村へやってきました。(15/04/26 18:03:10)
ゲームマスター「赤いの消失。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダイサンに名前を変更しました。
さんが困りに名前を変更しました。
kariさんがねぎま食べたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮系もとっとと名前を変えろ。」
kariさんが伊勢神宮に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
伊勢神宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 18:01:00)
(買い出し中)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグラッセに名前を変更しました。
困りさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん」が村へやってきました。(15/04/26 18:00:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが緑茶に名前を変更しました。
kariさんが月に涙に名前を変更しました。
kariさんがカラクリに名前を変更しました。
kariさんがブリダンガインに名前を変更しました。
ゲームマスター赤いの4名。18時になったら古いのから蹴り。
kariさんが豚にゃんに名前を変更しました。
kariさんがサラミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
グラッセさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 17:55:02)
kariさんがだが断るに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
豚にゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 17:53:33)
kariさんがドローンに名前を変更しました。
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さんわかめては終わりの時が来た!!!
リア狂さんわかめて、滅びろ!!!!!!!!!!!!!!!
リア狂さんリア狂だ!!!!!!!!!!!!!!!!
kariさんがリア狂に名前を変更しました。
ドローンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがなのですに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 17:46:49)
なのですさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 17:46:13)
だが断るさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 17:45:32)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
月に涙さん「こんばんわ」
リア狂さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 17:44:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 17:44:26)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ブリダンガインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 17:43:12)
kariさんがねぎ塩ら〜に名前を変更しました。
ねぎ塩ら〜さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 17:32:01)
ゲームマスター「入村が止まったので18:00まで自由待機とする。」
サラミさん「しばらく離席いたします。揃ったときいなければ
すみませんが蹴ってください。」
kariさんが(買い出し中)に名前を変更しました。
(買い出し中)さん「よし!夕飯の買い出しに行ってくる!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 17:22:38)
案山子ハゲさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子はいらんって書いてあるだろ。」
kariさんが案山子ハゲに名前を変更しました。
案山子ハゲさん「よろ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 17:20:41)
ゲームマスター「次からは一般名詞系の酉使用は控えるのがいい。」
ゲームマスター「あと、青かりも割れてたので蹴り。」
緑茶さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 17:19:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「オレンジかりは戦績なしなんで蹴り。」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 17:15:47)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 17:15:24)
サラミさん「こんにちは」
頭痛ねぎまさん「こんにはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 17:14:57)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 17:14:46)
(買い出し中)さん「こんにちは」
かりさん「よろ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 17:14:10)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 17:14:05)
ダイサンさん「こんにちは」
さん普通村にお灸を据える
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 17:13:09)
さん」が村へやってきました。(15/04/26 17:12:59)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 17:11:56)
ゲームマスターよその村の話題はしなくていいよ。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
カラクリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 17:08:54)
ゲームマスターGM:ウサミミ◆USAMIなんたら。
ゲームマスター【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死
戻る