過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ぐるぐる
◆OzcuEg0vp2
[狩 人]
(生存中)
 
 
コンどこそ
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(生存中)
 
 
サプリ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
嬰児を抱く夢
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
2度あることは3
檸檬 ◆5lVJ0L40pE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エネル
◆NCYf24/aaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サムタン回
松ぼくり ◆HlXgDbyGG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
もう無い
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹の足し
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(生存中)
 
 
カチカチ
◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずさ界老人
◆yIOhvXw0NM
[村 人]
(死 亡)
 
 
三度目の正直
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狂 人]
(生存中)
 
 
ロンドン橋
◆Z0yf6U2ZHY
[村 人]
(生存中)
 
 
切り捨て御免
◆QQQat/Sw0o
[占い師]
(死 亡)
 
 
LJ斜め前CW
Sarah ◆Z5jfVzc4kg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ゆうせ
◆RQCQ8boBGA
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 143715番地
4日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
LJ斜め前CWさん「GM様、管理に感謝いたします」
LJ斜め前CWさん「おつかれさまでした」
ぐるぐるさん「GMさん、みなさん ありがとうございました」
ぐるぐるさん「ごめんなさい 狩人は難しい…って、
霊能くらいしかまともにできる役職ないですけど><」
切り捨て御免さん「うあああああゆるさあああああん!ゆるさんぞおおおおお!(そう言う事もありますよね。いいって事よ >ぐるぐるさん」
ゲームマスター「村が建たなくなったら時間あれば村建てには協力します」
三度目の正直さん「今回の村も狼大勝利になる予定だったのに・・・」
ぐるぐるさん「すみませんでした>切り捨てさん
サプリさんが指示してたから、噛まれないかなと思って」
コンどこそさん「コンどこそ…今度こそ廃村しないちゃんとルール守った普通村でお逢いしましょう」
カチカチさん「必死に真を貶しておいて良かったと思った。>三度目護衛とな」
コンどこそさん「お疲れ様だよ本当に…今日のわかめては疫病神でも憑いてるのか」
三度目の正直さん「何があったとしても凸る宣言はよくないと思います」
カチカチさん「GMさん村建て有難うございました。
お疲れ様です。」
腹の足しさん「前村の参加者と比較して、入村出来そうな人はOKで
居なかった人は酉チェックでいいじゃn」
LJ斜め前CWさん「残念だけど私も諦めかな」
切り捨て御免さん「三度目護衛で草生えます」
カチカチさん「GWなんて新規増やすチャンスなのに酉縛りか。
勿体ない。」
サプリさん「こいつさっきの村で凸るとか言ってたな」
嬰児を抱く夢さん「もう出かけてこようそろそろ。せっかく日曜の昼は余裕あるのに、こんなことばっかりで嫌気がさす。」
もう無いさん「今日はなんなんだろうね」
サプリさん「2度あることはって奴」
切り捨て御免さん「次の村はどうなるか楽しみですね(10↑とかにしましょう」
ゲームマスター「報告はしておきます
申し訳ない」
ずさ界老人さん「間違えました
ごめんなさい」
カチカチさん「おつでした。」
ぐるぐるさん「村のみなさん、ごめんなさいでした」
サムタン回さん「◆サムタン回さん 「◆ずさ界老人さん どんまいです、次に生かしてがんばって下さい(>o<)」」
LJ斜め前CWさん「残念すぎるわ」
【酉必須】普通村は廃村となりました。(15/04/26 17:08:43)
コンどこそさん「ははっ…おはよ」
ロンドン橋さん「昨日はお楽しみでしたね」
サムタン回さん「◆ずさ界老人さん どんまいです、次に生かしてがんばって下さい(>o<)」
LJ斜め前CWさん「でしょうね」
ゆうせさん「おは」
腹の足しさん「廃村街」
三度目の正直さん「みなさん大変でしたね」
嬰児を抱く夢さん「廃村ですね。」
LJ斜め前CWさん「おは・・・」
腹の足しさん「おは」
三度目の正直さん「おはよう」
ずさ界老人さん「本当に絶対間違えました」
4日目の朝となりました。(15/04/26 17:08:11)
もう無いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嬰児を抱く夢さんを護衛します。 >>> ぐるぐる <<<
もう無いさんを狙います。 >>> 腹の足し <<<
切り捨て御免さん「狐はここで勝たなくて、どこで勝つ的な千戦に一度のチャンス」
嬰児を抱く夢さんの会話「おつかれ。」
3日目の夜となりました。(15/04/26 17:07:53)
サムタン回さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
腹の足しさん0 票投票先 → サムタン回さん
もう無いさん0 票投票先 → ロンドン橋さん
ぐるぐるさん1 票投票先 → サムタン回さん
嬰児を抱く夢さん0 票投票先 → サムタン回さん
三度目の正直さん0 票投票先 → ロンドン橋さん
コンどこそさん1 票投票先 → ロンドン橋さん
LJ斜め前CWさん0 票投票先 → サムタン回さん
サプリさん0 票投票先 → サムタン回さん
ロンドン橋さん4 票投票先 → ぐるぐるさん
ゆうせさん0 票投票先 → ロンドン橋さん
サムタン回さん5 票投票先 → コンどこそさん
切り捨て御免さん「すげー、突然死の宝石箱やー」
カチカチさん「その言い訳は前酉と現酉両方で書き込むくらいしないと誰も信じないと思われる。
まあしないだろうね、罠村怖くて酉変えるくらいなんだから。」
切り捨て御免さん「間違えているのは間違いないよ。問題は何を間違えたかと言う話だ。
報告はGMがよろしくな」
エネルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
2度あることは3さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「突然死は避けてほしい」
ゲームマスター「ずさ界の老人が村人なのに占いCOしたことで突然死処理
本日の村の稼働状況を考えるとまだゲームに影響が少ないと考えたが
村の状況を見て続行困難を判断
申し訳ないが朝に廃村処理をする」
ずさ界老人さん「罠村絶対怖くて新酉したら自分が間違えました」
切り捨て御免さん「戦績0か、なるほど」
ゲームマスター「一度だけ再投票する」
再投票してください。
カチカチさん「うん。まあその通りでは有ると思う。」
切り捨て御免さん「村はグレが一減って有利に。狼は狐対策が減ってグレが減ってイーブン。狐はグレが一減って不利に」
ずさ界老人さん「本当に間違えました
絶対絶対ぜったいに間違えました」
ゲームマスター「が、ちょっとこの雰囲気はゲーム続行には支障をきたしているのも事実」
ゲームマスター「個人的にはズサ界の老人がかけてもゲーム進行には問題が「少ない」と判断した」
三度目の正直さん「はぁ、もう・・・」
もう無いさん「あぁなるほど。飲み込み悪くてごめんなさい。」
2度あることは3さん「はあ もう萎えたわ凸る」
カチカチさん「間違えるわけ無いだろ。死ね。」
ぐるぐるさん「そしてロンドンさんが返事しているし、もうわけがわかりません…」
LJ斜め前CWさん「なんでロンドンがCOしてるんだよ・・・」
エネルさん「続わかめてサーバでは、村人騙り等のゲーム破壊を目的とした人がいた場合に限り廃村が容認されています。」
ずさ界老人さん「村人と狂人見間違いました
ごめんなさい」
切り捨て御免さん「間違えw」
サプリさん「コンどこそさん囲われたかな」
コンどこそさん「突然死が村騙りしてたので、です」
三度目の正直さん「ずさ界老人が素村なのに占いCOしたから突然死処理をした>もう無い」
カチカチさん「個人的に今回のGMの対応は支持したい。
わかめてルール的にどうなのかはちょっと把握してないが、
自分が生きて居たとしたら16人村として続行したい感があるので。」
切り捨て御免さん「人外、特に狐はやめたくないようなあ。勝利のチャンスだからなあ」
ロンドン橋さん「COありません」
LJ斜め前CWさん「2-0 黒出し噛まれた」
ずさ界老人さん「間違えました」
嬰児を抱く夢さんサムタン回、Coある?
エネルさん「いや、これ廃村でしょ」
もう無いさん「ごめん、状況が分かんない。どこが村騙り?突然死はなんなの?」
コンどこそさん「村騙りかい」
ぐるぐるさん「もう意味がわかりません…」
嬰児を抱く夢さん一応、指定はします。
LJ斜め前CWさん「突然死?」
ゆうせさん「村騙りは廃村だろ」
ぐるぐるさん「えええ?」
三度目の正直さん「三度目の正直になりませんでした。もうやだ・・・」
腹の足しさん「これはひどいなぁ」
嬰児を抱く夢さんCO言わなくていいよ。
コンどこそさん「今突然死…!?」
切り捨て御免さん「すごいな。三連続で罠廃村廃村とか」
ゲームマスター「村騙り
16人村だと思って続行」
コンどこそさん「おう…噛まれ真か。なら占いもいっぽ吊るのかな」
もう無いさん「んん?突然死?」
三度目の正直さん「!?」
カチカチさん「GMマジ乙。」
嬰児を抱く夢さんエネルはCOある?
エネルさん「村騙りか」
サプリさん「おいおい」
カチカチさん「クソだな。」
三度目の正直さん「というわけで、切り捨て狂人、ずさ界狼ですね」
サプリさん「切り捨てさん噛まれてる時点でカチカチさん●だろ」
もう無いさん「あらやだ共有撤回が2人なのですか。霊能これ本格的にいないのですか。」
カチカチさん「あー」
ずさ界老人さんは都合により突然死しました・・・。
切り捨て御免さん「◆ずさ界老人さん 「占いCO カチカチ○エネル●」
村人騙り?」
ぐるぐるさん「霊能がいないってことですかー」
LJ斜め前CWさん「霊能は割と好感持っていたが共有だったのか」
サプリさん「それなら残り狼のずさ界さん狂かな」
嬰児を抱く夢さん霊能初日ですね。
もう無いさん「あ、共有さまでしたか。ではラインは切れたってことで
狂人特攻と見とけばよいのですね?」
三度目の正直さん「両方共有?どういうことですか?」
ゆうせさん「霊能初日で見る 相方抱く夢」
腹の足しさん「3−0になってんぞ」
コンどこそさん「ということは狂噛まれかな」
嬰児を抱く夢さん「そう。なんで占い死んでるの。占い護衛絶対にするでしょ普通。」
サプリさん「ゆうせさん非狼
三度目さん狼のずさ界さん狐濃厚」
ロンドン橋さん「おはようございます」
三度目の正直さん「誤爆なら対抗が噛まれても仕方ありませんね
ゆうせさんは共有ですか?」
ぐるぐるさん「切り捨てさんが真確率高いって感じなんですね」
ゲームマスター「まじくそ
どうすっかなぁ」
もう無いさん「霊2になりましたか。ロラ?ロラなの?」
腹の足しさん「3−2?」
ゆうせさん霊能撤回共有CO 相方生存
カチカチさん「おっつー。切り捨てくんもカチカチしなくて良い人になれたようで何よりだ。」
LJ斜め前CWさん「なんで切り捨て死んでるの」
切り捨て御免さん「なんということだ。僕もカチカチできなくなってしまったじゃないか!」
ゲームマスター「くそくそくそくそ」
コンどこそさん「おう」
嬰児を抱く夢さん霊能撤回、共有です。
LJ斜め前CWさん「おはです」
カチカチさん「とかいってたら切り捨てが噛まれた。なる程。」
エネルさん「占い即死亡か」
サプリさん「かっす」
エネルさん「おはよう」
三度目の正直さん理由:噛まれる気しかしないので一応投票先で予告を
明言していませんが私が噛まれたら誰か気にしてくれるはず
●進行なのでみんな発言が薄いので純粋に気になるところ占い
◆コンどこそ「狂特攻と見るか、真と見るか」
対抗が狼や狐の可能性を捨てている
内訳が見えているように思いました
ぐるぐるさん「おはよう」
ずさ界老人さん「占いCO カチカチ○エネル●」
もう無いさん「いくら黒進行とはいえもっと発言しないと占いが困るでしょうに。
狼が狩人探しづらいのはメリットかもしれませんがステばっかりですか?
今日からしゃべってくれるんですよね?」
腹の足しさん「おはようございます」
コンどこそさん「おはよう」
ゆうせさん潜伏霊能CO カチカチ○
三度目の正直さん「占いCO:コンどこそ○」
もう無いさん「おはよう」
切り捨て御免さん「占い師CO:コンどこそ○」
嬰児を抱く夢さん「霊能結果は「カチカチ=●」です。ラインつながりました。」
3日目の朝となりました。(15/04/26 16:56:19)
切り捨て御免さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
切り捨て御免さんを狙います。 >>> 腹の足し <<<
LJ斜め前CWさんの念話「呪殺が出れば一発で真確定なんだがな…」
嬰児を抱く夢さんの会話「霊能結果は「カチカチ=●」です。ラインつながりました。」
LJ斜め前CWさんの念話「2-1で明日追加なくて霊能死んでるなら切り捨て真かな」
コンどこそさんの独り言「桜餅うまー」
カチカチさん「2−1だから、出て居る霊を真と見て結果割に出ない、か。
真狂-真狼 目指さないか−。」
ゆうせさんの会話「潜伏霊能CO カチカチ○」
腹の足しさんの遠吠え「はい」
三度目の正直さんの独り言「占いCO:コンどこそ○」
コンどこそさんの独り言「早く太陽昇れ」
嬰児を抱く夢さんの会話「俺は●で出るね。」
ゆうせさんの会話「相方死んでたらするCOする」
嬰児を抱く夢さんの会話「じゃあ、それでお願い。」
ゆうせさんの会話「して欲しいならそうする」
カチカチさん「お仲間、霊騙ろう、霊…!」
腹の足しさんの遠吠え「死体無しならボルコンしていきますわ」
コンどこそさんを占います。 >>> 切り捨て御免 <<<
ゲームマスター「おつかれさま
共有が霊能出てるからもう出れないと思うよ」
嬰児を抱く夢さんの会話「で、結果別れた方が撤回して、村の指揮を執る。」
嬰児を抱く夢さんの会話「相方も霊能として朝一で出てみてもいいよ。俺がクロ、あなたがシロで。」
腹の足しさんの遠吠え「切り捨て200」
LJ斜め前CWさんの念話「切り捨て:カチカチ黒 見にくい朝一黒
三度目:2度ある白 飛び出し白
嬰児を:霊
共有:未CO」
腹の足しさんの遠吠え「じゃ〜占い即噛みいきます」
嬰児を抱く夢さんの会話「了解。」
腹の足しさんの遠吠え「どうしたい?」
エネルさんの遠吠え「いいよ、噛み任せる」
コンどこそさんの独り言「村人という村人がわからなく…」
腹の足しさんの遠吠え「それとも霊能噛みたい?」
もう無いさんの独り言「吊れてないと思っていますがどうでしょうね」
ゆうせさんの会話「明日霊増えなければ霊初日でみよう
明日COする」
嬰児を抱く夢さんの会話「一応、結果は朝一で出そう。真霊能潜伏も普通にあるだろう。」
腹の足しさんの遠吠え「占い即噛みでおk?」
カチカチさん「霊初日か。
お仲間が霊に出たらそれで乗っ取り勝ちいけるのか。」
三度目の正直さんを護衛します。 >>> ぐるぐる <<<
コンどこそさんの独り言「デスヨネー、発言不自然すぎましたー」
エネルさんの遠吠え「お仲間お疲れさま」
腹の足しさんの遠吠え「さて」
切り捨て御免さんの独り言「カチカチせず眠れ!狼よ!」
カチカチさん「お疲れ。」
嬰児を抱く夢さんの会話「指定するなら、挨拶遅めのサムタン、腹の足しかね。」
2日目の夜となりました。(15/04/26 16:52:26)
カチカチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
切り捨て御免さん2 票投票先 → カチカチさん
腹の足しさん0 票投票先 → カチカチさん
もう無いさん0 票投票先 → カチカチさん
ぐるぐるさん0 票投票先 → カチカチさん
2度あることは3さん0 票投票先 → サムタン回さん
嬰児を抱く夢さん0 票投票先 → カチカチさん
三度目の正直さん0 票投票先 → コンどこそさん
コンどこそさん1 票投票先 → カチカチさん
LJ斜め前CWさん0 票投票先 → カチカチさん
サプリさん0 票投票先 → カチカチさん
エネルさん0 票投票先 → カチカチさん
ロンドン橋さん0 票投票先 → 切り捨て御免さん
ゆうせさん0 票投票先 → カチカチさん
ずさ界老人さん0 票投票先 → カチカチさん
サムタン回さん1 票投票先 → カチカチさん
カチカチさん12 票投票先 → 切り捨て御免さん
嬰児を抱く夢さん護衛は一切不要。占いには呪殺があるから。
カチカチさん「ああ、あのクソ長文が霊か。」
サムタン回さんサプリCOある?
三度目の正直さん「やはり2度あることは3・・・うっ」
コンどこそさん「狂特攻と見るか、真と見るか」
サプリさん「やっぱり切り捨てさんが真にしか見えない」
腹の足しさん「すごくつまんなそうな村。楽しませてくれよぉ」
サプリさん「もう出てるんだよなぁ霊能 ログも読めてないんだよなぁ」
三度目の正直さん「三度目の正直にしたかったのですが三度目も糞村になりそうで申し訳ない」
切り捨て御免さん「何とかなるというか、村有利からの狩人初日まで見えましたね >こんど」
嬰児を抱く夢さん「おやすみなさい。」
カチカチさん「サプリなにいってんの?
今日霊出る展開かこれ?」
もう無いさん「三度目が出ちゃったのは別に気にならないかな。
逆にLJさんの把握早いのがすごいのか、視点分かってるからなのか。」
2度あることは3さん「切り捨て狂は納得」
コンどこそさん「まあ何とかなるしょうよ」
切り捨て御免さん「狼を切り捨て御免してね?御免してね?ウフフ」
カチカチさん「と、半ばメタが入ったが村にある程度の情報残せた気がするのでいっか。」
LJ斜め前CWさん「今日は役職透けないように黙って投票するか」
ゆうせさん「切り捨て御免は狂人」
カチカチさん「切り捨てが敢えてあぶり出しの為に平仮名片仮名のみのCOしたんだと思う。」
サプリさん「カチカチさん視点狼特攻というなら
霊能の数が2になってないのに違和感を抱くよね」
三度目の正直さん「申し訳ないとしか言いようがありません」
カチカチさん「まあズサだから仕方無い。」
2度あることは3さん「サンドメ真ならやっちまったかん」
カチカチさん「個人的には占われるフラグが立っていた切り捨てが、占われて●喰らうくらいなら●特攻とかくだらんんことをしてきた気がしている。」
もう無いさん「カチカチさんはカチカチする必要ないかわりに
発言もしなくてよくなりそうなのですね。ドンマイです」
ぐるぐるさん「黒進行なのに、もう一人占いでちゃったじゃないですか
COはわかりやすくお願いしたいです」
切り捨て御免さん「狼が占い師を挑発するなんて無茶ですよ!たとえそれが前日だとしても!(暗黒微笑」
三度目の正直さん「特攻するなら●って書いてほしいなって。でもこれは私のミスです」
LJ斜め前CWさん「見にくいけど朝一だし分かるよ」
カチカチさん「フラグ言うなら逆だろ。」
サプリさん「切り捨てさん護衛しといて」
もう無いさん「切捨てのCO見づらいよ!」
ずさ界老人さん「おはよ」
カチカチさん「COは無い。」
ロンドン橋さん「おはようございます」
三度目の正直さん「あ、出てしまいました」
LJ斜め前CWさん「三度目は出ちゃったし」
エネルさん「カチカチCOあるのか?」
ぐるぐるさん「昨日のフラグを回収ですか>切り捨てさん」
サムタン回さん「サムタンです。」
コンどこそさん「●ですかー」
切り捨て御免さん「これでもう、一生カチカチしなくてすみますね(暗黒微笑」
嬰児を抱く夢さん最近、赤ちゃんの夜泣きがうるさいのと、夜に仕事があるせいで、どうしても睡眠不足なのよ……ちなみに、夜にどんな仕事があるって? 私、実は霊能者なんですよね、夜に前日に処刑された人間の白黒をはっきりさせる必要があるんですよね…。
腹の足しさん「おは」
カチカチさん「切り捨てに特攻された。」
三度目の正直さん理由:2度あることは3度もありません
私は3度目の正直を信じています
LJ斜め前CWさん「ふせ」
ゆうせさん「おは」
三度目の正直さん「占いCO:2度あることは3○」
もう無いさん「噛み200か130なら全潜伏と予想!」
嬰児を抱く夢さん「おはようございます。嬰児を抱く夢を私は昨日、見たのですよ……ふああ、眠いから、寝てていい? 最近、赤ちゃんの夜泣きがうるさいのと、夜に仕事があるせいで、どうしても睡眠不足なのよ……。」
切り捨て御免さん「うらないりゆうぜんじつにうらなわれろ!といわれたのでぎゃくにうらなうことにしました」
カチカチさん「おはよう」
コンどこそさん「おはよう」
もう無いさん「おはよー」
エネルさん「おはよう」
ぐるぐるさん「おはよう」
LJ斜め前CWさん「おは」
サプリさん「おはよう」
切り捨て御免さん「うらないしですカチカチはおおかみでした」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/04/26 16:45:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カチカチ <<<
LJ斜め前CWさんの念話「占いCO:ぐるぐる 白
4-1はぐるぐるもいいですが、私はPET派です。」
LJ斜め前CWさんの念話「占い作らないと、対応に備えて」
もう無いさんの独り言「噛み200か130なら全潜伏と見ます」
コンどこそさんの独り言「もうこんなことはないと信じて!」
LJ斜め前CWさんの念話「って狐かこれ」
ゆうせさんの会話「了解」
LJ斜め前CWさんの念話「慣れない事はしない方がいいって誰かが言っていました」
腹の足しさんの遠吠え「おk」
カチカチさんの遠吠え「噛み200」
コンどこそさんの独り言「突然死2回村、罠村、シスコピ村…うっうっ」
カチカチさんの遠吠え「他、対応よろしく。」
嬰児を抱く夢さんの会話「じゃあ、するわ。真霊能っぽく、朝一で意味深な挨拶してるわ。●発生なら、霊能ブラフ巻いて、噛まれますので。」
三度目の正直さんの独り言「占いCO:ロンドン橋○」
カチカチさんの遠吠え「占CO コンどこそ○」
三度目の正直さんの独り言「占いCO:2度あることは3○」
三度目の正直さんの独り言「占いCO:コンどこそ○」
エネルさんの遠吠え「どうしよ」
LJ斜め前CWさんの念話「吠え少ない!奇策なしか」
ゆうせさんの会話「霊アーマーしたいならしていいよ」
コンどこそさんの独り言「うっうっ…GMさんありがとう…うっうっ」
ゆうせさんの会話「どちらでも。騙りはしないで普通にCOする」
ぐるぐるさんの独り言「ぐれらんこわいよぐれらんこわいよ><」
嬰児を抱く夢さんの会話「嫌なら、普通にFOで、〇貰わない限り、俺は出る。」
ゲームマスター「せっかく建ててあげたので楽しませて下さい」
嬰児を抱く夢さんの会話「霊能アーマーはお好き? 嫌いならしないけど、俺はしてもいいかなって思う。」
LJ斜め前CWさんの念話「5戦目CO 村として活躍できるように精一杯推理していきます。
よろしくお願いします。」
コンどこそさんの独り言「今度こそ…今度こそ」
ゆうせさんの会話「おつ?」
もう無いさんの独り言「もう罠やら廃村やらはごめん被りたいです」
ぐるぐるさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
カチカチさんを占います。 >>> 切り捨て御免 <<<
ゆうせさんの会話「よろ」
カチカチさんの遠吠え「アオーン。」
嬰児を抱く夢さんの会話「はい。おつ。」
腹の足しさんの遠吠え「よろー」
コンどこそさんの独り言「はう」
エネルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/26 16:41:53)
カチカチさん「切り捨てが鬼畜。
初日に占われろ。」
カチカチさん「よろしく」
ぐるぐるさん「よろしくお願いします」
ずさ界老人さん「よろ」
LJ斜め前CWさん「よろしく」
三度目の正直さん「よろしくお願いします」
コンどこそさん「よろしくー」
もう無いさん「よろしく」
嬰児を抱く夢さん「よろしく。」
切り捨て御免さん「カチカチが占い師に選ばれると聞きました」
ゲームマスター体感30秒後開始
三度目の正直さん「占いですね、わかります」
カチカチさん「疲れたので更新連打の必要性のない職を希望する。」
kariさんがカチカチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
1640更新揃え」
カチカチさん「約三分カチカチし続けた。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:39:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コンどこそさん「ただいまー」
ゲームマスター「赤蹴り」
コンどこそさん「WCCO」
ゲームマスター「赤くなれば蹴ります」
ずさ界新人さんがずさ界老人に名前を変更しました。
kariさんがサムタン回に名前を変更しました。
サムタン回さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:36:57)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
2度あることはさんが2度あることは3に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしけり」
kariさんが腹の足しに名前を変更しました。
三度目の正直さん「案山子いるよ」
ゲームマスター参加する方は名前変更お願いします
1637更新
kariさんがエネルに名前を変更しました。
kariさんがずさ界新人に名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが嬰児を抱く夢に名前を変更しました。
kariさんがもう無いに名前を変更しました。
kariさんがコンどこそに名前を変更しました。
kariさんがLJ斜め前CWに名前を変更しました。
かりさんがぐるぐるに名前を変更しました。
kariさんがロンドン橋に名前を変更しました。
案山子さん「案山子です」
ずさ界老人さん「ずさー」
kariさんがゆうせに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが切り捨て御免に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:35:01)
kariさんが三度目の正直に名前を変更しました。
ゆうせさん「こん」
kariさんがサプリに名前を変更しました。
ロンドン橋さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:34:42)
エネルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:34:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
三度目の正直さん「こんにちは」
かりさんが2度あることはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:34:28)
LJ斜め前CWさん「よろしく」
サプリさん「こんにちは」
コンどこそさん「こんにちは」
切り捨て御免さん「と思ったらカラフルになっていた。ひどい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:34:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:34:14)
切り捨て御免さん「全体的にピンクな村ですね。女子会村か」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:34:12)
嬰児を抱く夢さん「こんばんわ」
2度あることは3さん「はあ…」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:34:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:34:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:33:55)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:33:49)
ぐるぐるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:33:41)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:33:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もう無いさん「こんにちは」
腹の足しさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:33:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:32:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
切り捨て御免さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:32:10)
ゲームマスター「噂に聞いてさすがに酷いのでGMだけさせていただきます」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る