過去の記録
◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 1人]
 
 
ツナマヨ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(生存中)
 
 
神太郎
◆S769hE2R0U
[妖 狐]
(生存中)
 
 
楚々
執事X ◆machoBNO..
[狩 人]
(生存中)
 
 
コアラのマーチ
檸檬 ◆5lVJ0L40pE
[人 狼]
(生存中)
 
 
七味唐辛子
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(生存中)
 
 
where mine 
◆GjEBhwMwds
[村 人]
(生存中)
 
 
白羽
松ぼくり ◆HlXgDbyGG2
[霊能者]
(生存中)
 
 
梅星
◆RQCQ8boBGA
[村 人]
(生存中)
 
 
天照
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(生存中)
 
 
くりぼー
◆vg0GivwHh.
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
無手勝流
◆QQQat/Sw0o
[共有者]
(生存中)
 
 
ガンダム
◆3z6tCzAqd2
[村 人]
(生存中)
 
 
キャリーア
Sarah ◆Z5jfVzc4kg
[村 人]
(生存中)
 
 
パプリカ
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(生存中)
 
 
撃鉄を引く時
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
桃井
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143714番地
2日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ツナマヨさん「GMさん同村さんありがとうございました。みんなドンマイ」
ゲームマスター「次村へ急げ」
撃鉄を引く時さん「次の村行こうかな? ギリギリ間に合いそうかねえ。」
天照さん「ドンマイとしか言いようがないな、お疲れ様。今度こそ次会うときは廃村しないちゃんとした勝負のできる村でお逢いしましょう」
ツナマヨさん「2村連続ですが故意ではないなら次気をつけてと言うだけです」
パプリカさん「おつかれさまでした!」
キャリーアさん「占い初日で狂人囲っていたのに残念でしたね」
パプリカさん「普通に負けていた展開しか見えませんー」
ツナマヨさん「占い初日で狼ゲーだったのにもったいなかったな、けどこれは廃村で正解」
神太郎さん「懺悔してきます」
天照さん「しかも初日おい」
神太郎さん「お疲れ様でした」
くりぼーさん「お疲れ様」
神太郎さん「ごめんなさい」
天照さん「廃村ですたか、まあドンマイとしか言いようが…うっうっ」
キャリーアさん「おつかれさまでした。」
ガンダムさん「おつかれさま」
コアラのマーチさん「わかめてはもう終わりか?荒らしとかこんなんばっかじゃん」
七味唐辛子さん「くりぼーさん囲ってくれてありがとうね。」
無手勝流さん「オツカレでした」
楚々さん「お疲れ様でした」
パプリカさん「おつかれさまでした」
ツナマヨさん「お疲れ様でした。みなさん災難でしたね」
where mine さん「わかめておわったな・・・」
桃井さん「トリップついてるのか」
ゲームマスター「ではお疲れ」
撃鉄を引く時さん「はい。お疲れ。」
無手勝流さん「結局、自重が入っちゃう時点でつまらんよ >撃鉄」
ツナマヨさん「昼のうちに廃村処理してさっさと次村いきましょう」
コアラのマーチさん「はやくはいそんして…」
普通村は廃村となりました。(15/04/26 16:31:03)
where mine さん「いかにも故意なんで」
撃鉄を引く時さん「仮に続行するとすると、せめて信頼勝負で占い噛まない展開であってほしいね。これで即噛みグレラン村だったら、マジで萎えるわ。」
キャリーアさん「いや悪意があるだろ、これ…」
七味唐辛子さん「私は続行でいいと思いましたがGMの判断にゆだねます」
ゲームマスター「シスコピに関しては廃村処理が認められているので廃村処理を行う」
白羽さん「◆神太郎さん 「ごめんなさい」
次から気をつけるんやで(´・ω・`)」
無手勝流さん「可能性は否定できないなあ >where」
パプリカさん「何を間違えたらそうなるんですか><」
キャリーアさん「続行かはGMの判断に任せるわ」
where mine さん「神太郎=さっきのGMおk?」
神太郎さん「ごめんなさい」
ツナマヨさん「この村で勝っても負けても嬉しくないし楽しくない」
楚々さん「廃村希望が多いなら廃村だなぁ」
天照さん「おい…」
神太郎さん「間違えました」
くりぼーさん「さっさと廃村してね」
キャリーアさん「続行するしかないのか」
桃井さん「廃村でいいよ こっからグレランする気にならないし」
コアラのマーチさん「萎えたわ 凸する」
無手勝流さん「謝罪もないし、意図的と考えるべきですね」
ツナマヨさん「時間の無駄になるので廃村で」
楚々さん「16人の狐無し村でよくね?」
撃鉄を引く時さん「廃村処理はでもいらない。狐無しでいい。」
くりぼーさん「シスコピは廃村認められている」
七味唐辛子さん「2連続でこんな村なのね」
天照さん「突然死処理で十分だ。狐なし村だと思え」
無手勝流さん「安易じゃNEEEEEEEE」
ツナマヨさん「突然死ではだめだ。狐だぞ」
撃鉄を引く時さん「あーあ……やる気なくなった。17人村の魅力は狐入りだってのに…」
ゲームマスター「廃村処理な」
キャリーアさん「さすがにこれは…」
天照さん「安易な廃村はお止めください」
楚々さん「狐COか」
パプリカさん「え??」
ガンダムさん「紙太郎さんに投票しました」
桃井さん「トリップ縛りくらいはつけたほうがよさそうだな」
ゲームマスター「シスコピ発覚につき突然死処理を行う」
無手勝流さん「では、廃村おねがいします」
七味唐辛子さん「まあいいや。よかないけどこの狐吊りでいいでしょ。文句ないよね?」
ツナマヨさん「これはシスコピ狐COなので廃村するべき」
くりぼーさん「お疲れ様」
ガンダムさん「おはよう」
無手勝流さん「結局そういう堕ちですか」
キャリーアさん「おいいい」
パプリカさん「おはよう」
梅星さん「おい」
撃鉄を引く時さん「シスコピ?」
天照さん「おい、おい」
無手勝流さん「あのさあ」
七味唐辛子さん「はーなんだこりゃ」
where mine さん「^^:」
ツナマヨさん「はい、そうですか」
くりぼーさん「右いないから上
一味のほうが好き」
楚々さん「おはようございます」
神太郎さん「ブラウザの更新ボタンは押さないでください ◆ 村人たち [生存中 17人・死亡 0人] 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒

ツナマヨ (生存中) 神太郎 (生存中) 楚々 (生存中) コアラのマーチ (生存中) 七味唐辛子 (生存中)

where mine (生存中) 白羽 (生存中) 梅星 (生存中) 天照 (生存中) くりぼー (生存中)

初日犠牲者 (生存中) 無手勝流 (生存中) ガンダム (生存中) キャリーア (生存中) パプリカ (生存中)

撃鉄を引く時 (生存中) 桃井 (生存中)

◆ アナタの情報

アナタの役割は「妖 狐」です。 【能力】アナタは人狼に殺されることはありません。ただし占われ てしまうと死んでしまいます。村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐 のものにするのです。

◆ 行動設定

行動内容: 念 話 [発言内容] 行動対象: ------------ 行動/更新

発言内容:

◆ 出来事

〜 普通村 〜 143714番地

1日目 東の空が白みはじめています。能力対 象を決定してください。 1分34秒以内に決定されなければ突然死します。

◆ゲームマスター 「罠村じゃないが、GMはアイス食うから再投票するタイミング逃 したら突然死するからな、気をつけろ」 ◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」 ◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」 ◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」 ◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」 ◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」 ◆ゲームマスター 「罠村じゃないから安心しろ」 ◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」 ◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」 ◆ゲームマスター 「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」 ◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、 共有者2、妖狐1です。」

1日目の夜となりました。(15/04/26 16:22:58)

戻る」
梅星さん「おは」
七味唐辛子さん「おはよー」
くりぼーさん「占いCO 七味唐辛子○」
無手勝流さん「おはよう」
where mine さん「おはよう」
キャリーアさん「おはです」
ツナマヨさん「おはようございます」
天照さん「太陽は昇る、当たり前のようでとても素晴らしいことだよ。おはよう」
桃井さん「おはよう」
撃鉄を引く時さん「おはようございます。銃や狙撃が関連する夢は、夢分析だと性的な悩みや恐れを意味しているそうです。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/26 16:27:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七味唐辛子 <<<
パプリカさんの会話「じゃあ、適当にがんばりましょう!」
パプリカさんの会話「今、吊り数のまとめからがんばってるんですけど、
なんかおかしいんですよね… どこが間違っちゃったんだろ」
ゲームマスター「全員の更新を確認した」
無手勝流さんの会話「大丈夫、結局この共有ダメという結果は変わりません。」
撃鉄を引く時さんの独り言「多分初日で占われる気がする。」
パプリカさんの会話「私が進行すると、この共有ダメだ! になりますよ?」
ゲームマスター「罠村じゃないが、GMはアイス食うから再投票するタイミング逃したら突然死するからな、気をつけろ」
撃鉄を引く時さんの独り言「自分が身近な親しい人を殺している夢は、その人に自立や独立を促している、あるいは促したいという欲求の現れらしいです。」
無手勝流さんの会話「結局、全員が納得するような進行なんてないんで、どうでもいいですけどね。
唯一全員が納得しそうな進行って、結果勝つ進行ですかね。それでも文句バリバリですけどね。」
撃鉄を引く時さんの独り言「暇だから喋ってます。ちなみに、自分はそんな夢は見たことありません。あと、夢で自分が殺人を犯したり、逆に殺されたりするシチュエーションってあると思いますが、それらは決して悪い意味だけに捉えられるものでもなかったりします。」
キャリーアさんの独り言「6吠え、少ないですね 奇策は薄いか。」
無手勝流さんの会話「僕が進行すると、独善とか独りよがりとか独裁とか言われますので止めた方がいいですよ?」
七味唐辛子さんの遠吠え「はあ、では全潜伏でこれより吠えやめます。130で噛んでおきますね。
あとは狂人に任せます。」
天照さんの独り言「一人だけアイコン色が黄色に明るく輝いて見える、気のせいだ」
撃鉄を引く時さんの独り言「おはようございます。銃や狙撃が関連する夢は、夢分析だと性的な悩みや恐れを意味しているそうです。」
ツナマヨさんの遠吠え「私もとりあえずもぐります。パプリカ、神太郎、where mine対応」
楚々さんの独り言「トラップヴィレッジ」
天照さんの独り言「自分は最初から罠村でないことを信じている大丈夫だ」
七味唐辛子さんの遠吠え「ツナマヨさんどうします?」
パプリカさんの会話「進行はよくわかっていないので、相方さんにお願いできたらありがたいです…」
コアラのマーチさんの遠吠え「よろしくもぐる」
キャリーアさんの独り言「GM様村立てありがとうございます。
5戦目CO。人外まだやってないので非常に不安です。
皆さま何卒よろしくお願いします。」
無手勝流さんの会話「こんにちは」
くりぼーさんの独り言「ファッ!?」
七味唐辛子さんの遠吠え「マーチさん占われますかねぇ」
天照さんの独り言「あおーん、ただの村だやったー」
ゲームマスター「罠村じゃないから安心しろ」
七味唐辛子さんの遠吠え「あ、食べ物つながりですか。よろしくお願いします」
撃鉄を引く時さんの独り言「また村あああああああああああああああああ!!! 占い騙りたいよおおおおおおおおおおおお!」
ツナマヨさんの遠吠え「よろしくお願いします」
パプリカさんの会話「よろしくお願いします!」
無手勝流さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/26 16:22:58)
撃鉄を引く時さん「よろ」
パプリカさん「よろしくおねがいします」
楚々さん「終わりの始まり」
where mine さん「支配から逃げ出す!」
天照さん「よろしくー」
キャリーアさん「よろです」
ツナマヨさん「よろしくお願いしますわ」
白羽さん
◆コアラのマーチさん 「マーチに待ったスタートか」
七味唐辛子さん「よろしく」
天照さん「コアラの待ちマーチですか」
コアラのマーチさん「マーチに待ったスタートか」
ゲームマスターOK では始めるぞ
ゲームマスター「コアラのマーチ待ち」
無手勝流さん「先生!そんなに生き延びられません!」
パプリカさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「@1」
楚々さん「揃いました。1億年と2000年後開始です。」
ゲームマスター「@2」
かりさんがパプリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「16:20で更新揃えるぞー」
パプリカさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:19:53)
kariさんが楚々に名前を変更しました。
天照さん「わんわんおー」
ゲームマスター「更新遅れてるのが@2」
楚々さん「神話の始まり」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤いるので赤蹴り」
ゲームマスター「気がついたら進んで挨拶するのが武神流」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:18:30)
where mine さん「ボンソワール!」
kariさんが白羽に名前を変更しました。
キャリーアさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「いや、違う」
コアラのマーチさん「あ。俺か こんばんは」
ゲームマスター「あと挨拶は一言しようぜ」
kariさんがくりぼーに名前を変更しました。
かりさんがコアラのマーチに名前を変更しました。
kariさんがwhere mine に名前を変更しました。
kariさんがツナマヨに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないから名前変更しておいてくれ」
kariさんがガンダムに名前を変更しました。
kariさんが撃鉄を引く時に名前を変更しました。
kariさんが梅星に名前を変更しました。
くりぼーさん「こんにちは」
kariさんが七味唐辛子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:14:42)
さんがキャリーアに名前を変更しました。
kariさんが天照に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴る」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:13:59)
kariさんが神太郎に名前を変更しました。
キャリーアさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/04/26 16:13:39)
ゲームマスター「新参古参とかどうでもいいが、ゲーム環境の妨害をされたところで村建てを止めることはできない」
かかしさん「みんながみんなそこに行きつけるわけじゃないんだよ
大体は止めていくんだ 結果として過疎になるのさ>黄色kari」
kariさんが無手勝流に名前を変更しました。
天照さん「と偉そうに語っているが、ここで話すことじゃなかったね。ごめん」
かかしさん「そして古参連中を目の仇にしてるのは掲示板で煩い奴が多いんだよな
ちゃーしかり神しかり」
ゲームマスター「戦績に傷つけるためでないならやっぱり匿名GMへ名乗らせるための布石だろ」
天照さん「カリカリ細かいこと気にしても何にもならないだろ、過ぎたことは過ぎたことだ。そしてその過ぎた経験も次また同じことが起こった時に役に立つ。」
ツナマヨさん「こんにちは」
kariさんが桃井に名前を変更しました。
かかしさん「わかめてメモが更新しなくなって久しいし、wpaのデータもツテがないとアップデートできない現状で戦績を気にしてるのって一部の古参だけだろう」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:10:22)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:09:59)
ゲームマスター「廃村にならないと戦績残るからな、多分それ狙いじゃねえかな」
神太郎さん「こんちわ」
かかしさん「みんながみんな黄色kariほど達観してれば問題ないんだがね」
ゲームマスター「廃村になってないから」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:08:53)
天照さん「罠だろうが罠でなかろうが、村があるなら入る。始まればその村を終わらせる。それだけだ」
ゲームマスター「罠村のGMがおつかれさまって挨拶してるのに苦笑い」
撃鉄を引く時さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:07:52)
桃井さん「こんにちは」
かりさん「これ以上は」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:07:18)
かかしさん「この村が罠でないと言う保証も無いしね」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:07:05)
ゲームマスター「最近でなく定期的に沸くからな」
コアラのマーチさん「さいきんここ不穏だよねえ。荒らしとかわなむらとか」
天照さん「どっちにしろ罠な事にかわりないし、終われたみたいだから大丈夫じゃないかな。所詮只の悪戯よ」
かかしさん「誤蹴り対策はバッチリだ」
かかしさん「再投票を強制させる罠村は、罠村としては少ない方」
ゲームマスター「案山子は後でログ修正用に名前変えておいてくれ」
七味唐辛子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:04:34)
ガンダムさん「こんにちは」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「もしくは上の罠村の中の参加者の中で特定の人間に私怨があって突然死させて戦績に傷つけようとしたしょうもない罠村なのかもしれんが」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:03:57)
かかしさん「案山子は投げ棄てるもの」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:03:33)
天照さん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:02:44)
梅星さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:02:17)
無手勝流さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 16:01:34)
ゲームマスター「私怨に関わってる暇はねえよ」
ゲームマスター「罠村のGMはおそらく匿名GMに毛嫌いされてる奴が暴れて
匿名GMが建ったら罠村建ってたので酉晒せと言うための布石だろ」
白羽さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 15:57:58)
コアラのマーチさん「大丈夫だよね…?」
コアラのマーチさん「今度は違うよね」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 15:56:59)
ゲームマスター「罠村にハマった人はご愁傷様だ」
ゲームマスターWiki読め
戻る