過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
kari
◆uODaaDc7Eg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
kari
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストレッチ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
◆LlTA.JdW3w
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆QQQat/Sw0o
[占い師]
(生存中)
 
 
kari
◆ciM8FWW7pI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
兄弟よ
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
スモウ
◆32d.25qqcg
[人 狼]
(生存中)
 
 
焼き茄子
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
another!
◆GjEBhwMwds
[村 人]
(死 亡)
 
 
かまたり魂
吉 ◆zdzDp7vADA
[共有者]
(死 亡)
 
 
お稲荷食べた稲荷
香さん ◆sGOnB4nhS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
体感速度
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かり
檸檬 ◆5lVJ0L40pE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルーチェ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143713番地
3日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:30分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
かまたり魂さん「あ、報告重複してしまったみたいだ ごめんね」
another!さん「GM同村おつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
フルーチェさん「報告コマンドやってみました。だめもとでもやらないよりいいですよね」
かまたり魂さん「良かったら私やっておきますか 報告コマンド」
お稲荷食べた稲荷さん「お疲れ様でした、次会うときはちゃんとした村でお逢いしましょう」
kariさん「駄目元でも報告だけはしておけばいい」
さん「アク禁なくなったの?まじでか!」
お稲荷食べた稲荷さん「報告しといた方がよさげな感じの村だが大丈夫なのかな」
かりさん「次村あるからゴーたぶん大丈夫そうだよ」
さん「狩人初日かー。占いの寿命は短かっただろうなあ」
かまたり魂さん「行動内容の報告コマンド」
かりさん「報告してもいみないよあくきんなくなったから」
お稲荷食べた稲荷さん「終われた…ッ」
kariさん「本当におつかれさま」
another!さん「戦友になったような気分だよ」
フルーチェさん「こういうのってどこかに報告するのですか」
さん「20分ぐらいで飽きた感じですかね」
フルーチェさん「お疲れさまでした。」
人 狼」の勝利です!(15/04/26 15:59:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
かまたり魂さんは都合により突然死しました・・・。
スモウさんの遠吠え「4にんだしかめれば終わり」
kariさんの遠吠え「失敗しましたね
突然死への道選びますか」
another!さん「よしッ・・・!!」
かまたり魂さんを狙います。 >>> スモウ <<<
2日目の夜となりました。(15/04/26 15:58:35)
another!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ストレッチさん
ストレッチさん1 票投票先 → さん
かまたり魂さん1 票投票先 → kariさん
another!さん2 票投票先 → かまたり魂さん
kariさん1 票投票先 → another!さん
スモウさん0 票投票先 → another!さん
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
お稲荷食べた稲荷さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
再投票してください。
体感速度さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
焼き茄子さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
兄弟よさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
フルーチェさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
かりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
スモウさん「昼が続きそう」
かまたり魂さん「あ、そっか 突然死扱いになるのか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「アク禁なくなったの?少し前まであった気がしましたが」
再投票してください。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
お稲荷食べた稲荷さん「狼に突然死カウント増えるから、そういうの厳しい村だと入れなくなるのありそうだな」
kariさん「このさばの管理人事実上管理放棄だからアク禁とかもないから戦績気にしてるのがいるなら事故だと思ってあきらめろん」
スモウさん「村の中で投票しない奴、それが2窓GMだ」
再投票してください。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
焼き茄子さん「がっかりだよ」
かまたり魂さん「それもいいと思いますが、戦績が下がるのが嫌な狼さんとかいるかしら?
こういうの報告したら戦績消えるんでしたっけ
いや、最近戦績正確に見えるツールあるかな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
かりさん「わなむらなんだ」
kariさん「次の夜がこないかもしれんなぁこれは」
kariさん「投票して沈黙しまくって時間短縮
夜がきたら能力実行絶対するなよ」
再投票してください。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「夜までいければいいね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
フルーチェさん「これ、次の夜は狼能力実行しないでゲーム終わりますよね?」
さん「春はこの手が増えるといいますが、どうなんですかね。いろいろ咲いちゃうんすかね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
another!さん「日曜だからな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票してください。
kariさん「沈黙しないで即投票まである」
再投票してください。
かまたり魂さん「罠村乱立するときはしますからねー GW近いからか?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「前にこういう村に当たったことあったけど、どうやっておわったけなあ」
再投票してください。
フルーチェさん「こんなことってあるんですね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「おー嫌がらせに手間暇かけてんなあw」
兄弟よさん「´・_・`」
再投票してください。
再投票してください。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
kariさん「再投票連打されるからさっさとケリつけるぞ」
再投票してください。
体感速度さん「GMいやがるな」
フルーチェさん「投票しました」
再投票してください。
お稲荷食べた稲荷さん「朝が来たからにはひとまず水色kariさんの指示にしたがいましょ」
かまたり魂さん「半分がここにいるか 不明ですけどね」
kariさん「罠村に意図的も何もあったもんじゃないだろ
速やかに終わらせる方法を取れよ」
体感速度さん「沈黙投票済 赤がいなきゃいいが」
再投票してください。
スモウさん「さっさと投票しちまおう」
体感速度さん「適当に投票してさくさく能力実行でいいだろう」
kariさん「いいから早く沈黙」
兄弟よさん「じゃグレラン村にしましょう」
kariさん「狼空気よめよ
能力実行しないで突然死で村終わっただろ」
かまたり魂さん「そうですね 沈黙投票が一番かな」
お稲荷食べた稲荷さん「おはよう、罠ですかそうですか…」
焼き茄子さん「なんだこれ、名前ややこしすぎる」
さん「で、罠村なんだけど、どうすんの?」
スモウさん「昼30分ですよ・・・」
kariさんグレラン投票で沈黙
意図的ではない引き分け目指して引き分けなりそうならそのまま投票
兄弟よさん「なるほどー」
さん「占い理由:CN変更終わってないのに開始とか罠村ですか?
 一応ストレッチ占っとくけど、罠村ですからどうでもいいですね」
体感速度さん「かんじゃうのね」
kariさん「おはようございます。」
another!さん「???」
焼き茄子さん「おはよう」
kariさんグレラン投票で沈黙
意図的ではない引き分け目指して引き分けなりそうならそのまま投票
さん「占いCO:ストレッチ○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/04/26 15:33:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
かまたり魂さんの会話「トイレww」
kariさんの念話「狼が実行しなければ終わるか」
体感速度さんの念話「まぁこのまま能力実行なしで突然死でもいいけどな」
兄弟よさんの会話「そんなにトイレ我慢できませんよね」
かりさんの独り言「ゲームマスターこれゲームになるの?」
かまたり魂さんの会話「沈黙処理かな」
フルーチェさんの独り言「一応やるのか?とりあえず?」
かまたり魂さんの会話「この村の処理が終わったら有志の方が建ててくれるかも」
兄弟よさんの会話「30分はやばいですね」
kariさんの念話「正直俺も戻ったらはぁ?って感じだったからな」
スモウさんの遠吠え「これはちょっと・・・」
kariさんの遠吠え「罠村GMまであるからグレラン沈黙
引き分けなりそうならその投票続行」
体感速度さんの念話「しかも赤いそうなんだよな」
お稲荷食べた稲荷さんの遠吠え「狐2匹…」
兄弟よさんの会話「建ってませんでした」
フルーチェさんの独り言「えと、朝にならないと終わらせられないとか?」
another!さんの独り言「おいおい」
体感速度さんの念話「kariいて引き分けも難しそうだな 右投票できるか?」
さんの独り言「GMからアナウンスないから、罠村ですね」
スモウさんの遠吠え「wwwww」
another!さんの独り言「廃村して」
かまたり魂さんの会話「まああとで報告とかしておきますかあ」
another!さんの独り言「廃村して」
兄弟よさんの会話「次村を探してみましょう」
another!さんの独り言「廃村して」
another!さんの独り言「廃村して」
kariさんの遠吠え「昼30分クソワロタ」
兄弟よさんの会話「まぁそういうこともありますよね」
kariさんの念話「引き分け処理させよう」
another!さんの独り言「廃村して」
兄弟よさんの会話「げ」
kariさんの念話「30分はねえ」
お稲荷食べた稲荷さんの遠吠え「このまま始まるのおかしいもんね、大丈夫じゃないよね」
kariさんの遠吠え「水色kariですよろしく」
another!さんの独り言「廃村して」
体感速度さんの念話「罠村か 糞すぎる」
かまたり魂さんの会話「昼時間も異常ですし」
kariさんの念話「いや、罠村だ」
兄弟よさんの会話「とんでもない村に来てしまいました」
スモウさんの遠吠え「kariが4人いるし」
フルーチェさんの独り言「GMさーん」
another!さんの独り言「廃村して」
kariさんの遠吠え「廃村でしょ」
ストレッチさんを占います。 >>> 崖 <<<
kariさんの念話「「--- 発言し放題 昼:30分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」」
かまたり魂さんの会話「あー わざとですか」
兄弟よさんの会話「ん?」
体感速度さんの念話「間違えて開始押したかわな村か」
フルーチェさんの独り言「てかkariいっぱいだから中止だよね?」
スモウさんの遠吠え「間違えたのかな」
かまたり魂さんの会話「狐2」
お稲荷食べた稲荷さんの遠吠え「GM間違えちゃったんかな、どうするんでしょうか」
another!さんの独り言「ミスだよね?」
kariさんの念話「わなむらか」
かまたり魂さんの会話「ん?」
ストレッチさんの独り言「昼:30分0秒」
かまたり魂さんの会話「よろしく」
フルーチェさんの独り言「17人じゃないの?何かの間違い?」
kariさんの念話「あれ?」
kariさんの独り言「名前変えてないじゃん。」
スモウさんの遠吠え「?」
焼き茄子さんの独り言「kariがいるのに始まった?」
フルーチェさんの独り言「あれ?あれ?もう始まったの?」
体感速度さんの念話「何してんの」
kariさんの独り言「早い。もう始まったの?」
another!さんの独り言「??」
体感速度さんの念話「おい増える増えるじゃねーか」
お稲荷食べた稲荷さんの遠吠え「えええよろしく…?」
ストレッチさんの独り言「最悪」
フルーチェさんの独り言「え?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:30分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(15/04/26 15:29:27)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ごめん抜けます」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 15:28:36)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「赤蹴り」
ねこぜさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こんにちは」
kariさんが焼き茄子に名前を変更しました。
お稲荷食べた稲荷さん「(間違えた上に寒い)」
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんがスモウに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
お稲荷食べた稲荷さん「おいなりたべたいなりー」
スモウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 15:26:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが体感速度に名前を変更しました。
kariさんがお稲荷食べた稲荷に名前を変更しました。
体感速度さん「こんにちは」
お稲荷食べた稲荷さん「お稲荷食べた稲荷」
兄弟yさんが兄弟よに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 15:26:26)
kariさんが兄弟yに名前を変更しました。
kariさん「こんにちわ」
kariさんがanother!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 15:25:47)
kariさんがフルーチェに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてね」
kariさんがストレッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがかまたり魂に名前を変更しました。
焼き茄子さん「こんこん!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 15:24:09)
ねこぜさん」が村へやってきました。(15/04/26 15:23:18)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 15:22:29)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 15:21:29)
ゲームマスター「盛り上がってまいりました」
ゲームマスター「こんにちは」
兄弟よさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 15:19:15)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「前村突然死あったみたいなので突然死しないようお願いしますね」
another!さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 15:18:39)
お稲荷食べた稲荷さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 15:18:18)
ゲームマスター「こんにちは」
かまたり魂さん「こんにちは」
ゲームマスター「赤いないよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 15:14:56)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「前村終わったけど増えないね」
ストレッチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 15:12:56)
ゲームマスター「こんにちは」
フルーチェさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 15:12:28)
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 15:10:39)
さん「終わりましたね、何もかも」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 15:09:28)
ゲームマスター「前村終わったか」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 15:05:05)
ゲームマスターテンプレ
だめなものはだめ
ゲームマスター「こんにちは」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 15:02:02)
戻る